This Archive : 2008年01月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.01.31 *Thu

帝劇はいと楽し

連日 ●ク●でお騒がせしております。。。(?)
なーんて
ハッキリ言って 勝手に騒いでるだけやけど(笑)
ほんま うるさくてしつこくて申し訳ございませーん(ぺこり)
でも 私の頭の中は 今 ほとんどソレで占められてまして
全くもって 呆れかえるほどの ハマリよう・・・(笑)

昨日は珍しく 日付が変わる前に ベッドイン(?)
ホカホカお布団に包まれて・・・
スヤスヤ眠りにつく前にパカッ
携帯開けば そこには たっちょん●ク●写真 きゃっ!

がしかし!
ユルユルにやついてる自分の姿を客観視すると
さすがに ヒク(笑)
とゆーか かなり オカルトチック!(爆)
ま、ええやん、ええやん!(開き直り)

あ、そやけどね 
私 あの写真の たっちょんのキッとした表情も
むっちゃ 好きヤネンで~! ドチドチします。。。

そうそ!
帝劇行った時に 
堂本光一監修 ポテロング わさび味を購入~!
ちなみにコレ↓ (バックはMyパソちゃん)

080131_2148~01



これね 噂には聞いていたの
だから 絶対に買おうと思っていて
3個買ったら クリアファイルがもらえるっ!
だから 3個買ってんけど
クリアファイルってば・・・ん?
透明ファイルにチラシ(?)挟んだだけのシロモノでした・・・
(おいっ!汗)

ちなみに1個 200円もするんよっ!
私的には かなりお高い~と思ったけど
『限定』とか『そこでしか買えない』とか
そーゆう うたい文句には弱くって(単純明快)

職場へのお土産は 東京バナナがメインだったから
(ベタやけど 一番美味しいと思うネン!)
今日 やっとこさ このポテロングわさび味を
会社友とのお茶タイムに食しました~!

「美味しいやん~!」

会社友たちの評判も上々で
皆 口々に 『ビールが飲みたい~!』と言い出す始末(笑)
のんべぇ多し!

もちろん ダンナ子供も気に入って~
次回の お母様東京出張(笑)の際にも
買って来るよう依頼あり・・・(東京バナナもいるって!(笑)

帝劇行かれる方は 皆 買ってるんかしらね?
他にも何か限定品 売ってるのかしら? (リサーチ不足)
こないだは うろつく余裕なかったけど
次回行くときは 帝劇内をアチコチ観察したいもんだわー
ワクワク!

今日木曜日は J-WEB ∞レンジャー更新日
たっちょんのを読んで
『帝劇のおばちゃんになりたい』と 
思ったマダム(?)は数知れずと思われ・・・(笑)

帝劇の楽屋って なんだか ほのぼのムードなんかな?
カレーぐらい いくらでも作りますがな!
だから 私もーーーーーーーー
でも たっちょんにおばちゃんって言われたくないしなー(爆)
(オトメ心か はたまた悪あがきか(笑)

ところで
たっちょんは カレーパンマンに似てますかー???(謎)


亮ちゃん・・・
久々に長いの書いてくれてたけど 泣けるよね
(そやけど 少々疲れた(爆)
こないだのたっちょんのもそうやけど
エイトはほんま心の優しいええ子ばっかりやわ(ウルウル)

人間は 忘れる生き物やからね
ある意味 忘れないと生きていけないのかもー
亮ちゃんは亮ちゃんのままで そのままで
迷ったり 失敗したり 成功したりしながら
航海してくれてたらいいよー
どんな亮ちゃんでも 好きやで!

ヨコ様~ おひさしゅうございます
相変わらず テレビで見るそのお姿が
かっこよすぎてたまんないんですけどもっ!!!
早くまた ヨコ様に会いたいな~
次のお仕事はなにかしら?
SHOCK 早く見に行ってあげてーーー
たっちょん 泣いて喜ぶから!

あ、今日はレコメンにヤスくん出てるんやね!
『818』も むっちゃ 楽しみにしてるからね~!
そーいえば 今日 チケット届くって 言うてたし
それもまた ドキドキッ!

でも レコメン聞かずに寝ちゃいます~(爆)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.01.30 *Wed

大倉忠義 期間限定連載決定

なんだか むっちゃ長い&堅いタイトルや~(苦笑)

とにかく 本日の大ニュース!!!

きゃ~おめでと~!うぉ~!!!
嬉しい~もう 泣いてまうぅ~! (もう訳わからへん・・・)

J-WEBにて たっちょんの連載が決定~!!!
期間限定。。。というのが 若干引っ掛かるけど
(そりゃ 限定じゃないほうが嬉しいやん・・・)

とにかく ただいま タイトル募集中~!
ちなみに2/1締切で~す!
ってことは 連載は 間違いなくそれ以降
いつからだろう? 2/9あたりいかが?(意味深)
とにかくっ! ワクワクしま~す!!

ってことで・・・
いつも チンタラしてる私が珍しく
即 頭の中にあるフレーズが思い浮かび・・・
早速 応募などしてみました (あらま、どーした!?)

むっちゃセンスがないので(爆)
採用されることなど まず無さそうやねんけど
一応 ペンネームは candy に しときましたとさ
(軽く自己主張(笑)

とにかくも タイトルは正直どーでもいいんで
連載が始まるというだけで 嬉し涙ボロボロ・・・

倉’masのときも 内容がないよう・・・とか
やたら 文句言ってたけども(反省)
でも なくなって初めてわかる その有難さ。。。ウルウル
これからは 内容がなくても文句言いません・・・キッパリ!
う~んでも 私のことだから・・・アヤシイかも(汗)

たっちょんを感じられるというだけで 幸せでございます!

だってね・・・
たっちょんが出てないと思うと
昨日のむちゃぶりも 今日のジャニ勉も 全く気合入らずで
実は先週のもまだ見てないとゆー状況で・・・(汗)
これからしばらく テレビもラジオもたっちょん不在が
続くと思われ・・・寂しくて仕方ない(涙)

こーゆうときに ほんま 自分がいかにたっちょん~!?
なんかが よくわかるねん。。。

SHOCKで頑張ってる思うから・・・
パンフ見て 我慢しとくわ・・・
我慢どころか トキメキまくりやけど・・・ウハッ

で さっき 某ヲ友達様が
●ク●写真を スキャンして送ってくれたの~!
ひぃぃぃぃ~幸せ過ぎて死にそう!(また大袈裟)
これで いつでもどこでも ●ク●が見られるのねっ!
あ~もう あきまへん・・・ ヘロヘロ~デレデレ~(変態)

追記でございます。。。
あの・・・決して●ク●だけアップとかじゃありませんので(汗)
そこまで変態では・・・決してありませんので・・・ (ほんまか?笑)
●ク●&ホクロを含め キリッと男前なたっちょん~!
待受にオススメでございます!? 

とにかく 連載 嬉しいね~!
楽しみやね~!

たっちょん~!!!


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.01.29 *Tue

現実は厳しい?

夢が覚めて・・・
今日からは 現実の生活でございます~!

なんせ たっちょんにお金が掛かりすぎなので
セッセとコツコツとチマチマと働かないと~
でも 好きな男の為に働くのって快感~!?
これも忠義病?(笑)

で、昨日は有休で会社休んだわけですが・・・
実は 休む理由は 相方ちゃんにしか言ってなかったのね
ま、もちろん 今日行ったら 白状(?)しようとは思ってたんだけど

その前に・・・どうもバレてた様子(笑)

他部署の友達に 朝会うなり 『やっぱジャニーズやろ?』って。
ひぇ~ なんでわかるのん???(笑)
私が休む=ジャニ関連だということが どうもバレバレな様子
(まさに その通りだというところが なんともはや・・・(笑)

休憩時間に 東京バナナを食べながら(お土産の定番(笑)

友 『で、何 見に行ってたん?』
私 『Endless SHOCKっていうやつ』
友 『え?岡田くんが出てたん?』

あの・・・ここで言う岡田くんとは V6の岡田くんの意味じゃなくって・・・
彼女は 私が 『大倉くん』が好きだということを知ってますーーー
『大倉』が なぜか 『岡田』に変化してた!(爆笑)

友達曰く 『”お”が 付くのは覚えててんけどな!』
世の中のオバってば・・・大抵こんな感じナンデス・・・(含私(笑)

かくかくしかじか SHOCKの説明をするも・・・
Kinkiの光一くんと言うのはわかるけどもー
SHOCKの存在自体 わかってないしー
ましてや。。。関ジャニ∞の『大倉忠義』を!
どーゆう顔かとか どれだけカッコイイかとか
全然 わかってもらえないの・・・くすん
いつもながら・・・現実って厳しいわ(泣笑)

私 会社では 全然 ヲタトークできませんっ!
悲しいくらいできませんっ!
だから ブログ書いてますっ!
山ほど メール打ってますっ!
ぜぇぜぇはぁはぁ・・・


昨日28日のSHOCKは 夜の部のみ1公演だったんだけど
たっちょんは 昼間になんとっ!
森田剛くんが出てる舞台 『IZO』見に行ってたんだって!

しかも イノッチと長野くんと3ショットで!

これ 隠しコメントで目撃情報を頂きまして
(O様ありがとうございます!)
もしや?思って イノナキ見に行ったら
イノッチが ちゃんと書いてくれてました~!
イノッチのイノナキ 見てくーださい~ (J-WEB)

ちなみにこの舞台で剛くんは土佐弁使ってるそう
たっちょん 何か感じるもの きっとあったよね?

たっちょんってば~たっちょんってば~
なんて 勉強熱心な! と思っていいよね?

たっちょん~~~!!!

今日発売の女性自身に
エイトカレンダーのショットが8Pも載ってるそーです!

私は 見てないんだけど・・・
いつものように ヲ友達から写メが~きゃん~!(嬉)
たっちょんは『タックン』って書いてる体操服着てたっ!?
ビジュはイマイチでしたが・・・(爆)

今度のカレンダーはテーマが学園ものらしいのですが
むちゃくちゃカッコイイとか~
エロいとかエロいとかエロいとかの(ひつこいぞっ(笑)
エイトは見られないのかしら???(謎)

SHOCKパンフのたっちょんの衝撃がすごすぎて~
あんな写真集めて カレンダー作ってくれたらいいのにっ!
お子ちゃま向けじゃなくって R指定で是非是非!
少々お高くても購入させて頂きます・・・
想像しただけで・・・ きゃぁ~ん!!! 
(そーいえば エイトカレンダーまだ予約してへんかった・・・(汗)


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング





2008.01.28 *Mon

東京珍道中(?)

ただいま~!

今日はお昼の新幹線で無事帰宅
新幹線の中でブログあげようと思っていたのに
携帯の充電が・・・あぅ~(汗)

今 ようやくPCに向かって
やっぱり多分 長々とダラダラと・・・(呆)
お暇な方は どうぞ お付き合いください
SHOCK感想・・・というより 
確実にそれ以外が多いと思われ~ すみませーん!(汗)

とにかく 昨日も今日も東京は
お天気がよくって暖かくてよかった!
今日なんて 暑いくらいに思ったもの
ほんでね 大阪着いたら 曇っていてすごく寒かった!
だけど すご~くホッとした
多分 町の景色も東京とさほど変わらないのだろうけど
でも 何かが違う・・・ 
やっぱ 私は関西人なのね(そりゃそうだ(笑)
それに ずっと望んでいた夢が叶ったという充実感というか
そんなものにも包まれて・・・ほんわか幸せ・・・

ほんで 東京は ほんとに楽しかった~!

27日は 新宿で
一緒に見るちびゆめちゃんと  
miちゃん&はるかちゃんの名(迷?)コンビと待ち合わせ~(笑)

ただでさえ慣れない東京・・・
しかもあの交通網の激しさ(?)についていけない私
このふたりのナビゲートがないと あちこち行かれへんかも、私(笑)
ほんま 感謝の気持ちでいっぱい~!

それに ちびゆめちゃんとは
毎日のように たっちょん萌え~メールしてる割には
これが2度目まして・・・だったと言う!
だってね 距離がありすぎて なかなか会われへんねんもん
だから ホント会えて嬉しかった~!

新宿でイタリアンのランチしてたら
たっちょんレンジャー更新のメールを受け
(ユミさん、ありがとね~)
考えたら 忠義担4人(笑)
一斉に 携帯開いたのは言うまでも無く・・・
皆 同じトコ見てる訳だし!可笑しい~けど楽しい~!

あ、たっちょんのお母ちゃん 無事でよかった~!
ほんでね たっちょん 単独コーナー大賛成!
とにかく 書きたい人のようだから(笑)
そーゆう人は どんどん書けばいいねんよ!
(私も とにかく 書きたい人です(笑)

ほんで そっから不意にファミクラに行く話になり

私 とうとう ファミクラ初体験いたしました~!
私的には ジャニの聖地(?)なんですよん!
いやん、もう、嬉しい~!!!

だって 話に聞くだけで 謎だらけやったねんもん
それが 一気に解決!
あ~こんなところだったのね!!!ふむふむ。。。
しかも ナビがいるから道にも迷わなかったしありがたや~
(あのふたりがいなければ 辿りつけて無かったかも(笑)

更に!
着いたら いきなり KAT-TUNメッセージが流れてるし
しかも 続いて ♪LIPSのPVが流れた!
きぃえ~!!!

ほんで  それだけでも ウハウハしてたら 
続いてなんと エイトのメッセージが!!!@@
うぉ~!!!

たっちょんビジュは・・・まぁアレでしたが(変じゃないけど(爆)
SHOCKの宣伝してましたっ! あ、帽子たっちょんやった。。。
なんといっても 亮ちゃん~!!!
黒のシャツをはだけて ●ク●をわざと?見せてるの・・・きぃ~!
更に 後ろにいたたっちょんがそこを触りにいこうとしてる・・・
ところで アングル変わった!
きぃ~ええとこやのにっ!!!プンプン!
しかし残念~!!!(号泣~← 別に号泣せんでも・・・(笑)

ちなみに エイトは♪イッツマイソウルのPV流れたんだけど
オバ4人 踊っていた・・・よーな気がする(お見苦しい?笑)

そしたら その次に 関ジュのメッセージも流れたのよ
結構これが長かったの!

私のお気にが一気にダダダッ~で嬉しかった!

ほんの短時間しかいなかったのに
こんな美味しい場面に遭遇できて
むちゃくちゃ運がいいよ!って言われて ワキワキ(単純)
(タイミング合わないと何時間も見られないらしいの・・・)

ほんで 展示してる絵馬とか見て ファミクラを後にしてっと
初体験って素敵~!(意味不明)

そっからホテルで体勢整えてから
(その前に実は大江戸線で迷ったりー(やっぱりか?爆)
帝劇へGO!
事前に そんなに並ばなくても パンフも写真も買えると
聞いていたから 開場時間くらいに行ったけど

とにかくビックリしたのが 荷物検査の厳重さ・・・
一昨年ドリボで来たときは 全くノーチェックだったよ?
今回は バッグの中身 小さいポケットからポーチの中まで
全て確認されて 正直げんなり・・・

仕方の無いことなんだろうけど・・・
なんか 時代が変わったのね・・・なんて思った(ババくさい(笑)

んでね
写真はちょっと並びました!
たっちょん全買いとか思ったけど 結局8枚買い
今の時点で9枚あるので 1枚だけなぜか買わなかったという(謎)
写真は カッコイイのもあり、イマイチなのもありでした(正直)
トイレ行って席に着いたら 結構ギリギリだったかも

始まってからは・・・
簡単には書かれへん~ (そこが肝心やのに~(笑)

というか
レポ出来るほど覚えてないというのがホントのところかも(汗)
パンフ見つつ 思い出そうと思うけど 
どれがどの場面だったかとか 思い出せないし~
それに SHOCKの凄さ、素晴しさは
私なんかが書いちゃいけないことのように思うの~
それくらい 神々しいというか・・・ね
光一様をどこかに奉りたいくらい。。。

今 思い出すことだけ・・・

最初にたっちょんの姿を見たときは震えが来たし・・・
あちこち力入っちゃって・・・ なんじゃらほい(笑)
『たっちょん 会いたかったねんで!』って心の中で思ってた

まず 客席に出てきて
一番前の人に 『どこからこられましたか?』とか聞くの
この部分で 初日とかはカミカミやったのね(笑)
今回はまぁ普通でした(?)

後は ピンクだったり青だったり白だったり黒だったり(笑)
いろんな衣裳を着こなしていたけど 全部カッコイイ~!
立ってるだけでカッコイイ~!
相変わらずな私は たっちょんばかり見てた・・・
そやけどね たっちょん出てないときも多いから(爆)
光ちゃんもヤラッチもなんだかいっぱい見てた気がする~

私が一番困ったのは・・・
光一様が 天井から吊るされた4本のはしごを
行ったりきたりして 2階客席に降り立って・・・という
クライマックス状態のとき (このイメージはまるで空中ブランコ)

たっちょんが ステージで和太鼓叩いてるの!!!
太い腕を(爆)おしげもなくさらして (マジたまりません~!)
顔がこれまた凛々しくて凛々しくて・・・(男前すぎますっ!)
たっちょん見ておきたいけど ここは光ちゃんを見なくちゃ~とか
ものすごい葛藤やった・・・
で、結局 半々くらいで・・・頑張った!(笑)

後ね 思い出した!
2幕の最初で ピアノ弾いたり ソロ歌ったりもする
ひとりでの演技もあるし~
ここもたっちょんのメインの見せ場やね

たっちょん ほんとにパキパキ踊ってます!
私 ダンスとか詳しくないけど すご~く上手いとか
すご~く下手くらいは わかるよーに思うのだけど
たっちょんは どっちとも思わなかった(わかりやすい?笑)

昨日も書いたけど 2幕の最後の方での
黒いノースリ衣裳、忍者ぽいイメージかな?
それで踊ってるときが・・・もうかっこよくってかっこよくって
あ~もう こーゆうのを見る為に私はここに来たんやわっ!

とか 思ったり~ 
多分私 このたっちょんが今回一番好き!

後ね 忘れちゃならん
1幕最後の 壮絶な殺陣とその後の階段落ち
WSとかでちらと見てきたけど
正直 ここまで凄いとは思わず・・・
特に 階段落ちの前に こんなに長い殺陣があったとは!
まるで 大河ドラマの合戦シーンのよう・・・
私は 映画の『あずみ』で見た クライマックスシーンを思い出したり
(見た人しかわからないたとえですみません)

で 光ちゃん 血まみれで階段から転げ落ちて・・・
本当になんとも・・・言葉もありません・・・(涙涙)
手に汗握りすぎて 終わった後 しばらく放心状態やったし

改めて SHOCKは・・・
『Endless SHOCK』はすごい舞台やな~!って・・・

たっちょんが出なければ 見に行かなかった
だから 別な意味で・・・
『こんな素晴しい舞台を見させてくれて たっちょんありがとう~!』
そんな気持ちになりました。。。

そしてね~!
パンフの話をもう少し!
私 知らなかったの~ あんな写真があるなんて!
ビックリしたと同時に 顔が、顔が、顔がぁ~!!!(笑)
ヤバイっす、あれは・・・
『今晩も ●ク●にうなされ・・・それもまた幸せ by candy』
アホやん~!!!(爆爆爆)

ほんでね~
夜は なぜだか東京まで来て 鳥●族(別に伏せなくても(笑)
に行ったりとか~ (あんたも好きネェ~)

ちびゆめちゃんとふたりで 
爆笑もんの出来事もあってんけど省略・・・(ふたりの秘密?笑)
いやもう ほんま 楽しかった~!
●ク●で 盛り上がりまくったし!?(え?)
萌えどころが ほんま一緒やわ・・って再認識できて
ほんと いい思い出が出来ました(笑)

貴重なチケットを譲って頂いた Mさん&Rさん
ずっと一緒してくれたちびゆめちゃん
そして 忙しい中 私の為にわざわざ時間作ってくれた
miちゃん&はるかちゃん  皆 ホントにありがとう~!
いっぱい良くしてもらった分 
私もお返しできるように 一生懸命精進して頑張るからね!

素晴しい舞台 『Endless SHOCK』
1回見ただけで 理解しきれず・・・やし(汗)
更に 理解を深めるため 感動を深めるため 愛を深めるため
そして 何より あの 黒ノースリたっちょんを見るため(笑)
2月に もう一度 見に行きます!

明日からまた 気持ち新たに がんばるで~!



ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング




今 改めて読み返してみても ダラダラと長過ぎ!
ほんと すみません。。。(反省)



2008.01.28 *Mon

東京の夜

ホテルです。盛りたくさんで幸せな1日が終わり~大満足。夜の部見るのに11時には東京着いてたし~SHOCK以外にもとーぜん色々珍道中あり(笑)それはまた後日?
9月以来やっと会えたたっちょん~最高にかっこよくって!爽やかアイドルスマイルに銀歯がキラリ(爆)カワユス~!
ピンクやブルー、はたまた白いたっちょんもいいけどイチオシは黒のノースリでございました(笑)それで踊るダンスが激カッコヨクってクラクラです~二の腕に視線釘付け(やはり?(笑)更にサラサラ茶髪をバッサバッサなびかせて~たまりませんっ!その前にはノースリで和太鼓叩いてて腕も気になるわ、顔も凛々しくてたまんないわ~目が離せなくてコマッタわ(笑)
たっちょんのダンスも演技も 良い意味で素直でクセがないのよ~正統派って感じがする。スタイルの良さは言うに及ばず、ヘタレキャラも健在で 場の空気が自然と和らぐ感じ。それも素晴らしい個性かと。
だけどね~今回ばかりは たっちょん云々より 舞台の凄さ、光一様の凄さに度肝抜かれた感じでヘロヘロです。。。 あんな舞台を何度も何度も全力でやってるなんて~それこそ衝撃過ぎました。。。
パンフも写メで見せてもらってた以外にも衝撃の○ク○写真を発見!ナンデスカ~これ!?@@
今日のたっちょんを噛み締めつつ~写真に囲まれて眠いので~おやすみなさい~

2008.01.27 *Sun

SHOCK

無事、幕があいて、今 幕間です~たっちょんがどうこうと言うより SHOCK自体が凄すぎて~言葉もない感じ。。。想像以上のものを見せつけられて驚愕?してる。震えが止まらない~
たっちょんはもちろんカッコイイ、立ってるだけでカッコイイ~笑顔もすごく綺麗でカワイクて言うことナシで~(涙)あのレンジャー お母ちゃんのことなんてみじんも感じさせません。さすがです!
2幕は一体どんな衝撃が!?

2008.01.27 *Sun

お母ちゃん

たっちょんのレンジャー 臨時更新
これも ある意味 衝撃SHOCK!

5:40頃かな?
ヲ友達から メールが入り・・・
「え、なんで今頃 レンジャー更新?」
不安に駆られつつ WEBに繋ぐ

たっちょんの大切なお母ちゃんが今日手術したって
それについて たっちょんが 切々と胸の内を語ってる

なんで それを 今 レンジャーに?
仕事のことじゃなくて 完全にプライベートな訳で
それを 敢えて 書くことの意味はある?

いえいえ 意味なんてなんもなくって
たっちょんは きっと 吐き出したかったんやと思う

抑えきれない思いを 
誰かに話すもよし、キーを打つのもよし

ただ 受け止めるだけしか出来ないけども
たっちょんが それを望むなら 喜んで!

だって いつも 楽しませてもらって
幸せにしてもらってるんだもんね

たっちょんのお母ちゃん
簡単な手術やって・・・きっと成功してるはず!
たっちょん お母ちゃんはいなくならないから大丈夫やで!

たっちょんの問いかけ
私は 何の為に 誰の為に生きてるんかな~
難しいよな~ 答えはないように思うわ
だけど 生かされてるから 生きてるような気がする
それに 自分の為に生きてると思いたい
(なんせ 自己主張がむっちゃ強いですし(笑)

そして たっちょんも大事で大好きやけど
やっぱり 家族が、子供が一番大事で大好き!
とーぜんです

たっちょんの気持ちはよ~くわかるし
生きていたら 辛いこと 悲しいこと しんどいこと 
いっぱいあるけど きっと乗り越えられるよ

そして それは胸の内にしっかりしまいこんで
舞台の上では しっかり『大倉忠義』 で
いえいえ 『オオクラ』 で・・・いてよね
たっちょんの大切なお母ちゃんも そう思ってるよ

たっちょん~!!!

今日は 舞台誌(ステージ誌?)発売日だったみたいで
私は そんなのがあること自体 全く知らんかって
(Top Stage & Look at Star 両誌とも亀様表紙)
そんな中 ヲ友達からのメールが!
そしたら 目の前に本屋があるじゃないですかーーー!
(これ マジな話(笑)

速攻 入って Top Stage パラパラ・・・

どっひゃ~!!!

そこには ビッグバン ギガンティック ギガント ギザカッコヨス~!
な たっちょんがぁ~!!!!!@@ (あ~苦しい(笑)

ナンデスカー これは!!!
久々のヒット とゆうより 満塁ホームラン!って感じ!

これ ほんまにたっちょん?って 思うくらいカッコイイの!
(注:褒めてます(笑)

たっちょんオンリー インタビュー記事が3ページと
写真が3枚 この3枚が3枚ともイイッ!

目とか いつも以上に二重クッキリパッチリやし 
3ページ目のたっちょんの ポッテリツヤツヤ唇に
気が狂いそうになる~!!!
あぁ~!!!

髪の色も形も 衣裳も全部合格です!(何様?(笑)

たっちょん、カッコイイ~~~!!!

ちなみに もちろん SHOCKの舞台写真わんさか

久々に たっちょんを連れて帰りたい衝動に駆られ
(これまた大袈裟なコトで(笑)
ほんで 一緒にランラン♪帰りましたとさ・・・ (アホかいな(笑)

で その後に Myojoとポポロを立ち読みしたけど
しないほうが良かったかも・・・(爆)
余韻が~~~(爆爆)

ちなみに ココ数ヶ月 完璧雑誌放置してたけど
それは やっぱり ハッキリ言って
ときめかなかったからだと思われ~
(全く持って 言いたい放題ですんません~(汗)

久々に トキメキと胸の高鳴りを覚え・・・
このテンションのまま 明日は やっと・・・(涙)

やっと 明日 たっちょんに会えます~♪♪♪

東京出張(笑) いってきま~す!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.01.26 *Sat

村上信五様

本日 1/26は 
エイトのまとめ役(?)
ヒナちゃんの26歳のお誕生日~!

お誕生日おめでとう~!!!

お誕生日当日に舞台って素敵~!
どんな気持ちで過ごしたのかしら?
きっと きっと 幸せな一日だったはず。。。

ヒナちゃんを知って
多分10年以上過ぎてると思う

最初見たとき すご~くカワイイと思ったの
タッキーの後ろで ニノとか相葉ちゃんとかと
一緒にかっこよく踊っていたよね

なんか 色んな番組で 色んな場面で
いつも すぐそこにヒナちゃんはいたような気がするの
とっても 印象深くて 確実な存在感を醸し出してた

そっから しばらく私の記憶も途絶えて(汗)
気が付いたときには すっかり大人になってた
顔もいいけど とにかく すごく良いカラダをしてる(笑)
本当に 精神的にも肉体的にも立派な大人のいい男

エイトの中では頼りになるいいおにいちゃん
しっかりしてるんだけど アホなこともやっちゃう
すご~くオチャメだし 元気だし 偉そうにもしないし
で、人一倍 仕事熱心で働き者

それに
ヒナちゃんがいないときっとエイトはまとまらない(笑)

どうか これからも
ずっと いい意味で今のままのヒナちゃんでいて~
そして エイトをたっちょんを よろしくお願いします

『未定壱』 2/14 バレンタインデー
ヒナちゃんに会えるの、とっても楽しみ~!


ジャニーズブログランキング












2008.01.25 *Fri

SHOCK@オリスタ

久しぶり~に
会社帰りに本屋に行ったよ~な気がする!

そう、今日はどーしても オリスタ(Oricon Style)が欲しくて!
このお尻の重い私が(爆)久々に軽やかに動いたでー(笑)
オリスタは ボッーとしてたらなくなるからね
(過去 痛い経験多々あり(笑)

さすがに近づいてきたら
頭の中が SHOCK、SHOCK、SHOCK・・・になってきて
とにかく 私なりに予習しなくちゃ~なのね(勉強熱心(笑)

Book in Book で 16ページ
今回のストーリーとか今までの歴史とか
光一座長の写真多数。。。

でも 私にとっての何よりのご馳走は・・・じゅるるぅ~

ピンクのたっちょん~!!!
あ~もう カワユス~~!!!
ビッグバンカワユス~~~!!!
トゥットゥル~~~!!!!!
(すっかり ショコタンワールドにはまる(笑)

なんだかとっても素朴でカワユイたっちょん(オオクラ)が
そこに!!!

しかっし!
この写真 心霊写真にも見えたり(爆)
後ろの黒人ダンサーさんの手がたっちょんの肩に
スピリチュアル~!!! (訳わかめ~)
あぁ~!!!楽しいぃ~~~!!!
たりらり~♪

今日はうちのお子たちにも オリスタ見せて
『おかーさんは今度これ見に行くねんで!え~やろ~!
このピンクのカッコイイ子見るねんで~ え~やろ~!』
全くおとなげのない母・・・(呆)

娘 『ふ~ん・・・』 (携帯いじりが忙しい(病)
息子 『(横のページの)ヤラッチの方がカッコイイやん』 
あ~ニクタラシイ!!!
ちっ、反抗期か、息子め(笑)

そやけど ここでのツッコミどころは そこじゃなくって
屋良くんのこと『ヤラッチ』って言う息子やと思いません?
えぇえぇ 確かに物心ついた時には既に
母はヲタっておりましたが・・・(冷や汗)

ちなみに 我が家のカレンダーには・・・
1/27~28 『おかー様 東京出張』と書かれてます
(えぇ~!出張なんや?(笑))
いえ、私が書いたんやけど・・・(爆)
あ、真実は皆知ってますので 大丈夫でございます(笑)

それとね・・・
今日は J-WEBで 光一座長のページと
ヨネッチ(MA 米花くん)のページを読んで
また ジンジンウルウル・・・してました

光一座長はもちろん 
ヨネッチも溢れる思いをいっぱい書いてくれてます。。。
出演者の側からの悔しさ、申し訳ない気持ち
しっかりずっしり伝わってきます。。。
ほんま いい子たちばかりです!

たっちょん~!!!


ところで 頭の中はいくらSHOCKでいっぱいでも
今日も Mステで MATCHY with Question?(略して M+Q やねっ!)
出てて~ またまた大コーフンしてたっ!!!
ほんま アレもコレも受け入れOKの便利なカラダ(笑)

今日は ♪ミッドナイトシャッフル(SPメドレー)まで!
きぃ~!!! ← 喜びの雄叫び(笑)

今日は Question?もいっぱい喋らせてもらってて
自己紹介もありーの、オチャメ発言もありーの、
(目覚めろ、野菜~!(大爆笑) リアクションもイケてるし!
それに カメラワークよし!いっぱい映して貰ってるぅ~!
あ~もう どーしましょ!
この子達 ホントにカッコイイわ~!!!
ここにきて まさかの Question?(笑)

たっちょんに会えるまで後2日★

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2008.01.24 *Thu

なんて いい子

今日木曜日は J-WEB ∞レンジャー更新日
たっちょんは 昨日のコト 書いてくれるかなぁ・・・
とか 思っていたんだけど

さすが たっちょん!!!

期待を裏切らず・・・
いつも以上に 長く しっかりと書いてくれてるぅ~
もうもうっ! 嬉しすぎますっ!!!(感涙)
 
なんかね
今日は なんだかすご~く予感(?)がして
待ちきれなさでいっぱいで
6時過ぎには即繋いで 読んでた、私 (忠義病(笑)

こんな文章 たっちょんが書くべきじゃないのかもしれない
思ったことをまとまりなく書いてるだけのかもしれない
(本人談)

私も そこんとこはよくわからない
あ~だけどだけど

たっちょんの書く文章は
すごく 気持ちが伝わってくるんよ
すんごい ストレートにビシバシ伝わってくるんよ
そして 不覚にも バスの中で泣けてきた。。。(重症~!)

ほんとに たっちょんってば なんて いい子なのっ!!!

私の・・・
恋するオトメでありながら(ツッコミ不可(笑)
オトメの中の●%くらいのオカン部分が(爆)
たっちょんはいい子だ!って 感じるんだから
いい子なんですっ!? (また訳わからんことを(汗)

光一座長の後ろで ショーマストゴーオン!

しっかり見守ります
ってゆーか 見に行けても行けなくても
たっちょんが大好きな人はいっぱ~い!
皆 しっかり愛を持って見守ってますから!!!

『頑張ります』 は ありふれた言葉かもしれないけど
だけど 決して軽く言ってるんじゃなくて
決意の現れが 伝わってくる感じ。。。

今回のレンジャー
既に書き終えていたにも関わらず 追記状態であれ
私達が求めてるコトを いち早く話してくれる、伝えてくれる
そんな姿勢に 誠実さを感じてものすごく惹かれるネン(照)

ますます 大好きやで~!
たっちょん~!!!

たっちょん ほんま頑張ってね
ほんで もうちょっとで会いに行くから待っててね


と。。。
そんなふうに ウルウルしつつも
今日は うたばん マッチを見て 盛り上がってた私
この変り身の早さ・・・スバラシイわ~(笑)

テレビの前でノリノリやったわっ!
あ~もう 懐かしすぎて 泣き笑い状態~(笑)
あ、私は特にマッチファンだった訳じゃないんだけど
でも 同じ時代を生きてきましたからーーー(爆)
マッチがやけにカッコイイから そりゃもう嬉しさ満点!

更に Question?(スペル合ってるかしら?(汗)
あぁ~もう 皆なんて カッコイイの!!!!
(全く気が多いヤツ・・・)
マッチのお陰で メジャーな場所に出てこられて
多分 本人達にもビックリなことだと思うけど
でも Question?だけでも既にジューブン人気あるもんね!
母はとっても嬉しいでございます・・・(またオカンになる(笑)

そーいえば
NEWS大阪で マッチよりも先に
♪目覚めろ 野性  Question?バージョン
聴いたときに なんていい曲なの~!とか思ったのよね
まさか マッチと一緒に出るとはそのとき夢にも思わなかったけど

今。。。CD欲しい病に掛かってます(笑)
更に!横アリのイベント 行きたい~(激しい!(笑)

ほんで その後には・・・
金八先生に 見入ってました・・・
相変わらずシリアスなテーマではあるけども
亀井くん ええで、ええで~!!!(相変わらずです(笑)

たっちょんに会えるまで後3日!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.01.23 *Wed

今日のビックリ!

『Endless SHOCK』
今日1/23のお昼の公演が
舞台装置のトラブル?か何かで公演中止になったそうで・・・
(東宝HPに詳細が載ってます → ココをクリック

私は 偶然 これに入っていたヲ友達からメールもらって知ったんだけど
出演者が幕前に出てきて お詫びと挨拶をしたそうです
もちろん たっちょんも発言したそうですし
光一座長は そりゃもう深々と頭を下げていて・・・らしくて(涙)

結局 2/17(日)に 振替公演が決まって
今日のチケット持ってる人はそのまま入れるらしくて
めでたし~? なんだろうけど。。。

そこに難なく行ける人は特に問題ないんだろうけど
やはり 今日のその公演しか入れなかった人もいただろうし
遠征の人とかはまた遠征費が余計に要る訳だし
手放しで良かった~!って訳にもいかず・・・かな
(我が身に置き換えてみると よ~くわかるのよ。。。)

で 夜公演の方は無事に執り行われたようでよかった~!
トラブルは仕方ないとはいえ・・・
いえいえ やっぱり あってはならないこと!
どうしても 複雑な思いを残してしまうので・・・

あ、でも そーいえば(思い出した!)
私がたっちょん堕ちした 2006年のサマスペでも
私の行った前日の公演が 装置の故障で中止になって
急遽 全員との握手会があったということがあって
不謹慎ながら いいな~とか思ったりした記憶が・・・(汗)
人間って・・・ なんだかんだ言って 勝手なもんやわ・・・(爆)

しっかし!
神様~ どうか 最後まで無事に公演が出来るように
光一様をたっちょんを~ どうか守ってください~!!!

ところで
昨日1/22の むちゃぶり (ゲスト 中川翔子様)
最近 以前よりすこ~しだけ早寝の私は(笑)
リアル諦めてさっさと寝ちゃって
んで さっきやっとこさ見たんだけど。。。

いやぁもう!なんといっても!
ショコタン ビッグバンクォリティ高すカワユス~~~!!!!
(かなり 無理して使ってると見た(笑)

Newショコタン語で エイトをしょこしょこにしちゃうショコタン~(笑)
マルちゃんと一緒に 『トゥットルー!』
これもう マルちゃんもショコタンも最高に可笑しい~!
スティックが 『ボッキリ折れマンテ』 とか言いそこ間違いして
それが受けまくり~

今 思い出しても可笑しい~!!!

ショコタン 魔法のスティックをむちゃブリしたんやけど
これがまた すごいシロモノで~@@
プリンセス天功の魔法も注入されてるし~
それ振り回して レーザー光線出して
悪者をバッサバッサとやっつけていく カッコイイ~!

ショコタン 最高っす!
なんか あの子 むっちゃカワユクって 
前から好感持っていたけど 更にむっちゃ大好きに~!!!

で・・・たっちょんはどーやったん? (アセアセ(笑)

一応スタジオにはいたものの・・・
見切れまくりで一言も発せず (やっぱりか!?(笑)
ショコタンのあまりのカワユサに座り込んで笑ったりもしてたけど
基本的に・・・いつもの如く(?)
優しそうな眼差しで孫(ショコタン)をほんわか見つめるお爺ちゃん状態(笑)

ちなみにまだ黒髪なので 去年の収録分やね
果たして 年明けてから 
たっちょんが むちゃぶり収録に参加してるかどうか
とっても謎なんですけど・・・? (出てない可能性大かなぁ・・・)
ま、出てても参加してないから一緒かな。。。(むっちゃ嫌味(笑)

で 今日発売のテレビガイド
私 見てないんやけど
亮ちゃんと博貴のツーショット写真が載ってるそーですっ!
うぅ~ついにこんな日が。。。(涙)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!



ジャニーズブログランキング








2008.01.22 *Tue

You&Jメール

娘の塾のお迎え待ち。。。
あ~もう これが終わらないと1日が終わらへん~
なんも出来へん~
仕方ないので ハチクロ見ながら 日記、日記。。。

今日はなんだかとっても普通の日というか
特にイヤなこともなければ ワキワキすることもなく
淡々と一日が過ぎていってる感じですが・・・
でも それが 一番幸せなんかもねっ!

ほんで なんだか なんも無くて暇だったので(苦笑)
J-WEB 普段見ないところとか色々見てたり~

MAのページには SHOCKについて書いてたり
(たっちょんネタはなかったように思うけど)
聖のカツマニュには 未定壱を見に行った話書いてたり
ほんで 今日は SHOCK休演日らしいっ!?(今さら・・・笑)

♪めざめろ 野性 とか ♪ミッドナイトシャッフルを
ダウンロードしてみたり~ 
この曲 かなり好き!!! なんか嬉しい~!

そしたら You&Jからメールが来て
そーいえば 今年になって 新システムになってから
メールは2回(?)配信されてるそうだけど
私には届いておらず。。。謎だらけやってんけど
でも 今日のを読んでると メンテナンス中につき
登録してても削除されてる可能性アリ?とのことで
私のはどーやろ?思って
今 Uページ確認してみたら おぉっ!!!

こないだまで登録されてたのに 未登録になっていた!@@

きぃ~え~
なので 早速また登録しておいたけど
これで これからはちゃんと配信されてほしいわ。。。

こないだの たっちょんメールが届かなかった人が
いっぱいいたのも きっと多分 これに似た状況だったのでは?
You&J! しっかり、がんばれ~!?


今晩は むちゃブリ ありますっ!
ショコタンが2回目の登場ってことで
なんだか楽しみ~やわっ

BSフジでは ジャニ勉の クワバタオハラやねっ!
いやぁもう 思い出しても・・・ ヒィィィィ~~!!!
私は candyから canバタに改名したいくらいやけど(変!(笑)
きっとまた ●●バタさんがわんさか誕生しそ~!(心配!?)


短いけど こんくらいで~
お迎えに行ってまいりますっ!


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です


ジャニーズブログランキング






2008.01.21 *Mon

未定壱WS 

しっかし 寒いっす~!

今日は 雪になると勝手に思い込み
まぁ うちは 割と平地やから大丈夫やろうけど
山の方からやってくるバスがきっと遅れるに違いない!
そー思って いつもより早いバスに乗ろうと計画
そやけど 雪降ってへん・・・(笑)
バスは 予想に反して順調で
会社に8:30には到着した~張り切りすぎたみたい
私の読みって・・・ほんま当たらへん・・・(笑)

でもね、とにかく寒いからっ!
マジで 冬眠したい気分です。。。
家から(正確にはコタツから(笑)一歩も出たない!←無理(笑)

さてさて 未定壱は 意外や意外(爆)
あちこちWSで取り上げて貰って
世間の人たちに 全身白タイツをアピールした様子?(笑)

朝は めざましで 見ただけやねんけど
おはコール とか おは朝 ズムイン スッキリ
なるとも ぷいぷい ムーブ アレヤコレヤ(笑)
結構 取り上げてもらってて嬉しかった~!

あ、でも あの白タイツ 意外とダブダブで・・・?
私もっと ピッチリモッコリ(きゃん~)
なんかと思ってたねんけど 残念!?(え?(笑)

すばるはあれ おひげも白く染めてたの?
ひゃ~って思ったねんけど!

ステージ上のハンガーに 衣裳がいっぱい掛かっていて
それをとっかえひっかえ着替えて・・・とか
歌もダンスもないらしいし マジでお笑い?コントのライブ?
そんな感じみたいよねぇ~

それが 一応 基本路線はあるにしても
日々変わっていくって感じなんやろね
大阪の最後の方には 全く別なものになっていたりして・・・
ありうるかも!?
なにはともあれ 楽しみっ!

後 昨日は関西でもやっと『代打屋』の放送がありました!
でも私は ヲ友達のおかげで 元旦に見てるので
結局録画もせずやったけど・・・
その後の 『裸の少年』は録画したけど まだ見てへん~
ボチボチいきましょ~

そうそ!
今日は 少クラの収録あってんけど
ヨコ様が出演らしくて!
2月の放送が楽しみやわ~
どうか 清四郎仕様のままで・・・
太ってませんように(笑)

たっちょんは~ SHOCKな毎日よね
さすがにココ最近 ネタバレ漁りもしてないけど(爆)
元気で頑張ってくれてることと思います!

しばらく ジャニ勉収録にも参加しないだろうし
ひょっとして むちゃぶりとか ラジオも!?
多分 不参加続いて かなーり寂しいけども・・・(涙)

今は SHOCKがメインやから・・・
DVDやら過去モノ見て ひたすら耐えて待つのみ~!

たっちょん~!!!



ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です



ジャニーズブログランキング







2008.01.20 *Sun

少クラプレミアムとか・・・色々

今日は寒くて雨の日曜日

かなり 引きこもりたい気分だったんだけど(笑)
美容院予約してたから 行って来た~
ダンナが暇そうだったので アッシー(死語の世界(笑)
してもらったから ラクチンでした(感謝感謝)

美容院の成果は・・・
カットだけだったので なんだか普通。。。
でも 微妙に前髪短いかも・・・(汗)
もう3年くらい(?)同じ美容師さんなんで
ほぼお任せ状態で 信用してたのにナンデヤネン(苦笑)
ま、しゃーないなぁ・・・
ちなみに この美容師さん・・・男で結構イケメンやねんよ(笑)

それから 子供と待ち合わせて マクドへGO!
禁断の たまごダブルマック&ポテト 食べてもうた(汗)
もう 運命の日(?)は来週やのに
ダイエットどころか ひたすら食べ続ける私。。。
アカンやん~(汗)

そっから 娘とバーゲンの残り(?)をあさりに某所へ
ブーツやら服やらバックやら下着やら またまた大量購入

更に!
そこで ガラガラの抽選やってたのね~
今までも何度かやったことあったけど
一度も当たったことなかったのに
なんと! 今回 2等だか3等だか忘れたけど
ラジオ付きライト(?)みたいなのを当ててしまい
これまた ビックラポン!
これがね~なんかスグレモノで・・・
緊急時の為に 手動で充電できるわ、
携帯の充電もできるわ、ラジオは鮮明に聞こえるわ、
なぜか ダンナが大喜びしております(笑)

こないだの WEBのオリジナルステッカー当選に続き
ここんとこ なんだか私 運がいいってこと?
だけど もっと運を使いたいことがいっぱいあるのに~
ここで使いたくないのにぃ~(苦笑)

しかし 雨やったのに・・・
珍しく有意義な一日を過ごせて・・・めでたし!?

6時からは 少クラプレミアム リアルで見たよん

ゲストが滝様やってんけど
2000年(?)の Jr.のドームコンの映像が流れて
そこには 若き日の すばる、亮ちゃん、ヨコ、ヒナの姿が!
あ、ちなみに たっちょんは 間違いなくいなかったと思われます(笑)
このコン自体に出てたかどうかも不明・・・(爆)

丁度この頃は 
私はかなり滝様にはまっていたので
このコンも行ってるはず・・・(イタイ過去 多々アリ(汗)
あ~もう 懐かしいなぁ、ほんまに!

それで 来月のゲストは松潤やねんけど
ステージリポートが 『未定壱』だそうで!
(少クラプレミアムのHPにて確認済)

きゃ~!もう なんて 嬉しい!!!

禁断のステージが映像で拝めちゃうってことで
来月もむちゃくちゃ楽しみでございます~!
ちなみに放送は 2/17(日)
ってことは 大阪での千秋楽終わった後やね
うきゃ~!

そしてこの 『未定壱』
初日を前にして 記者会見もあったので
明日のWSでも 会見の映像は流れるかも 要チェック!


ほでから 関西の皆様

今晩・・・ABCにて やっと 『代打屋』 放送です!
亮ちゃんが、亮ちゃんが、亮ちゃんがぁ~!!!(省略(笑)
たっちょんも 野球のユニフォーム着てて キザカワユス~!

そして そのすぐ後に ヤスすば出演の『裸の少年』も!
夜遅いので しっかり 録画予約してから眠りましょう(笑)

明日は なんだか雪みたいで・・・
交通機関の乱れが 心配で心配で・・・
なので 早めに動けるように 早く寝ちゃいましょ~
またまた長い1週間が始まるけど 頑張りましょ~!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です


ジャニーズブログランキング













2008.01.20 *Sun

未定壱 初日

今日は SHOCKよりも未定壱のことが
気になって気になって・・・(苦笑)

無事に幕も下りたようですが
どうも すばちゃんヒナちゃんから
ネタバレしないようにって お達しがあったらしくて
(ニュアンスは違うのかもですが・・・)
あまり ネタバレとかも出てないような気がする

確かに!
これに関しては ネタバレはしないほうがいいんかな~

まぁまだ初日やしね
大阪含めて まだ1ヶ月近く先まで公演あるから
そのうち 色々 出てくるような気はしますが・・・
ちなみに私は どんな状況でも ネタバレ大好きなので
知りたくて仕方ないんだけど・・・(笑)

あ、グッズは なんだか かなりお笑いです(爆)
ガマンできずに某所で画像見て来たけど
う~ん・・・(笑)

とにかく 何かと気になる『未定壱』だけど
どうか最後まで無事に
すばちゃん&ヒナちゃん 頑張ってねん~!


今日もナンヤカヤ忙しく動き回った1日。。。

最近 寒いしグータラなんで
車でばかり行動しててんけど
行くところが多いと とにかくチャリンコが便利!
JR行ったり(新幹線切符OK!)
銀行やら郵便局やら(ATMやけど)
その他溜まったモロモロ一気に済ませて ほっと一息

ほんで 晩は息子を迎えに行って・・・
普通に帰ってきてました! おかえり~!
ほんま口数少なくて 自分からはなーんも話してくれへん
でも 『楽しかったで!』って言ってたから ヨシとしよう!

ほんで 洗濯物の山を想像して 
やるぞーー!って身構えてたのに
なんと!行き同様 帰りも荷物は宅急便だそーで
洗濯物なし!気が抜けたわ(笑)
荷物いつ届くんやろ~?
どっさり届いた後がイヤヤわ~(笑)

それから 亀ちゃんのドラマ見て
その後『電車男』見てたら そのまま夢の中(汗)
コタツって むちゃくちゃ気持ちよくって
とにかく眠くなる~ 魔物です、ほんまに!(笑)

今日は全然たっちょん見てない気がするけど。。。
明日はなんかあったかなぁ・・・(意識朦朧・・・(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング











2008.01.18 *Fri

息子発見

最近の修学旅行ってば・・・
学校のHP見たら 速報載ってる~!
ビックリ!(今更?(笑)

息子は携帯持って行ったけど
普段から 必要最小限しか使わないタイプ
メールも用件のみ、絵文字なし
返事がないことは 多々あり・・・タイプ(笑)
だから 今回も全く連絡などある訳がなく。。。

で 今日HP見てみたの~
なんだか 安心した(笑)
それに どーやらこれ うちの子!?って
感じのショットがあって!!!
ひぃえ~!!!(笑)
ダンナと娘で大受け&大爆笑してまいました!(爆爆爆)

親が心配することなく
きっと楽しい毎日を過ごしてるだろうな~
いいな、若いって! (出た、オババ発言(笑)

ほんで 息子は明日の夜に帰ってきますっ!
息子の好きな物作って待つつもり~
どうか 機嫌よく帰ってきますように(苦笑)


今日は朝から
ジャニ勉のたっちょんハグの余韻に浸りつつ・・・
さっきもまたまた録画見ては 身悶えしつつ・・・
ほんま 何回見ても たまりませんっ!!!
デレデレのジュルジュルです~!

某Pちゃんによると クワバタの身長は162センチだそーで
私(163)と変わらないことが判明
ってことは きっと こんな感じになるんやわっ!
そりゃもう クワバタ=私ですっ!?
妄想劇場に妄想膨らませ 
そりゃもう顔が緩んで緩んでどーしようもなく・・・
あ~もう アヤシすぎます、私!!!
変質者と間違われて 逮捕されないようにしなくちゃ!

ほんで テレビガイドには
たっちょんがヤスを後ろからハグしてる写真があるんだって!?
うぇ~ 見てへん!
見たいぃぃぃぃ~!!! (明日必ず!)

たっちょんは・・・後ろからハグがお好き?(笑)
♪後ろから前から どうぞ~ 
(この歌知ってる人は 間違いなくオバ(爆)


東京行きの準備も着々と。。。
昼の予定、夜の予定・・・きゃ~ん 嬉しい!
ほんま ただただ単純に嬉しくて仕方ない~!

明日 新幹線の切符買いに行って~
明後日には美容院行って~
あ~もう ドキドキワクワク。。。

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





明日19日は 未定壱(東京)の初日です!
本当に何をやるのか謎だらけのこの舞台・・・
明日いよいよ全貌が明かされる!?
こちらもすごいドキドキの私ですっ!
そしてグッズも発売されるようで・・・(NET&WEB参照)
携帯ストラップが気になる~!!!

2008.01.17 *Thu

妄想劇場

昨日16日のジャニ勉・・・
リアルしなかったんだけど さっき見ました!

そして・・・
予想通りというか 予想以上に
テレビの前で バタバタ暴れてしまいましたっ!(危険)
こんなドキドキしたのは 山田花子以来やわ~(笑)

●1/16 ジャニ勉 ゲスト クワバタオハラ●

女性ふたりの漫才師ですっ!
でも お笑いの割にはふたりとも綺麗なの~
それに メガネの方(クワバタさん)は ブスキャラやけど
メガネとってお澄まししたら 黒木瞳にそっくりやねんよっ!
(そーゆうネタもあるし・・・)

そのクワバタさんは 妄想ばかりしてるそーでして
その妄想劇場をエイトで再現したいとのコト
今カレ役をたっちょん 元カレ役をマルちゃんでご指名

ほんで こんときのたっちょんが~ひぃぃえ~!
やったんですっ!!!
百聞は一見にしかず・・・でした・・・
私の予想以上に 激しかったわぁ~ きゃ~ん

ちなみに今回のビジュは中の上って感じかな?(笑)
最初 変な帽子被って出てきたけど 
途中から脱いでくれたから良かった~
かわいいお顔がハッキリクッキシ!
ちなみに収録は11月だったはず・・・?
黒髪たっちょんです

料理を作ってるリエ(クワバタさん)
忠『ちょっと~ご飯まだ~?』
(この時点で 既に倒れそうなくらいカワユス!)
忠『はよ、食べたい~』
(ここの顔が、笑顔が完璧ヤバス!キザカワユス!)

ここで その笑顔のまま・・・
パタパタパタとリエの後ろに回ったかと思うと

忠 『でも一番食べたいのはオマエ~』 

といいつつ リエの首に抱きついた!!!
ぎぃえ~~~~!!!!!!!(悲鳴&卒倒)

ふりほどこうとするリエ・・・
でもなかなか離れないたっちょん・・・
外野からも 『いい加減ハズせや~!ネタとちゃうやんけ~』 とか
罵声?が飛ぶ中 横にいるマルちゃんに(テレビには映ってないが)
なんか合図のような目配せをしつつ・・・
やっと離したけど~~~長いって!!!!
あぁ~ん もう 呼吸困難で死にそうですっ!

久々にキュン死かも!
そやけど あんまり気持ちのよくないキュン死かも!?
ぎゃ~ん あれぇ~ やめてぇ~ ナンデヤネン!
こんな感じ・・・(謎)

その後 マルちゃんと リエの手を引っ張り合って取り合いっこ 
忠 『オレのリエやろ~!』
あぁ・・・終わった・・・ 疲れた・・・脱力・・・

ほぼ妄想劇場の内容には触れてなくてすみません・・・(汗)
もう クワバタに抱きつくたっちょん見てるだけで
もう いっぱいいっぱいでした・・・ へなへな・・・

ほんでね その抱きつく云々もそーですが
たっちょんの いたずらっ子のような笑顔が・・・
マジ たまらんっ! たまりませんっ!
もうホント大好物です~! キューーーーーーン


今日木曜日は レンジャーの更新日!
先週はすっかりコロッと忘れてたねんけど
今日は しっかりチェックしたら・・・

やはりというか たっちょんはしっかり
『SHOCKな毎日』を送っております!

そして。。。相変わらず食べてるみたいで・・・(苦笑)
あんだけ踊っていても 2キロしか減ってないって
たっちょん七不思議(笑)

ほんでね~たっちょん 
舞台経験は結構あるだろうけど
いつもエイトメンバーと一緒だったから
全くひとりって初めてなんとちゃうかな?
だから やっぱ そういう意味でも不安だったと思う
だから 皆と仲良く出来て 良かったな~って!

その調子でこれからも・・・
『目指せ ジャニーズ』で・・・
(って 貴方は間違いなくジャニーズでしょ?(笑)

たっちょん~~~!!!

ほでから
亮ちゃんのワンちゃんが亡くなったのは
ドームコンの前日やねんね・・・(合掌)
亮ちゃん~ 辛いけど 頑張ったんやね~(うるうる)

すばちゃんの食べたあの物体は!?
もしや 焼きそばの上に目玉焼き乗っけてる?
それなら 我が家もよくやりますよぉ~!
そりゃもう デリシャス~!でございます~! (笑)

ほでから・・・
誰か ヨコ様のお子様を産んであげてくださいな~(笑)
むっちゃ 男前な男の子が産まれるはず!
きゃ~ん~!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です


ジャニーズブログランキング









2008.01.16 *Wed

寒いです

しかし・・・寒いです。。。

日本列島寒波襲来?みたいだけど
こっちでもこんなに寒いのに
頑固者の息子は超薄着で北海道へ旅立ちました
ダウン持ってるのに ぺらぺらのブルゾンで行ったんよね
ナンデヤネン!って 朝から大喧嘩しそうやったけど
ま、まさか凍死はしないやろうと思って ガマンした(笑)
その他にも 私 いつものことやけど 
キレそうになること多々・・・いぃぃぃ~!!!
ほんま男の子って難しいっす・・・(悩)

ほんで 今日は朝から息子を空港まで送って
一旦帰ってから仕事行って バタバタやったけど
なんていうか やり遂げた充実感・・(大袈裟です(笑)

いつも思うけど・・・
いつもふたりいる子供がひとりだと 
異様にラクチンで静かで なんか違う・・・
特に息子はカサ高いから・・・余計?(爆)
それに 食料も洗濯物も半分で済むから嬉しいけど(笑)
帰ってくるまで 嬉しいような寂しいような~やね


ほんで 今日は ヲ友達から譲って頂いた
『SHOCK』のチケットと 『未定壱』のチケットが
偶然同時に手元に届きました!

本当に チケットを手にすると より一層実感が増してきて
あ~私 行くんやな・・・って しみじみ。。。(涙)
改めて 貴重なチケットを快く譲ってくれたヲ友達に
感謝の気持ちでいっぱいになりました
何かをしてもらったら 何倍にもしてお返ししたいって
いつも思う私です (思うだけのことが多いけど(苦笑)

ホテルも取ったし有休も取ったし
後は新幹線だけかな~
でもこれはなくなることはないから
焦ることは無いしね~
楽しい東京滞在になりますように・・・
(って 絶対そーなるから~!)

昨日15日は
久々にレギュラーのむちゃブリがありました~!
(ゲスト:HOME MADE家族)
録画してさっき見てたんだけど
これ去年録画したんやろ~ね
たっちょんの髪が黒い!
そして 相変わらず 映らない!(爆)
ロケもないし 内容にもあまり絡まない感じやったわ
さらっと見て終わる(内容は面白かったけど!)
そうそう そのHOME MADE家族の ちっちゃい人が
ヤスに顔が似てるように思ったよ~!?

今晩はジャニ勉あります~!
ゲストがクワバタオハラなんやけど
これ 番協入った人の話を前に聞いていて
きぃーーーって 嫉妬に狂いそうになった記憶が(懐)
たっちょん 先週に引き続き 大活躍の予感!?

楽しみ~やけど 早めに寝ちゃいましょ~

ドロン↓↓↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.01.15 *Tue

女性自身 とか・・・色々

のんびり3連休が終わったら
一気に忙しくなった感じ!

とーゆうのも
明日から息子が北海道に修学旅行
今頃 準備にバタバタ・・・
さっきも 娘を塾に送りがてら
コンビニで最後のお買い物。。。
更に 明日の朝は 空港まで送って・・・だそうで!
最初 友達とバスで行くから・・って言っていたのに
『やっぱり送って!』って 軽く言ってくれます(苦笑)
出勤前に一仕事やわ~ ゼェゼェ。。。

今日は WEBのカウコン写真の振込をしようと
仕事帰りにコンビニに行ったけど ATMを前にして
さっぱりわからず帰りました(爆)
きゃ~ん 情けない!!!
普段 コンビニ自体に 滅多に行かないので
何がどーやらこーやら・・・ (完全に言い訳(笑)
全く こーゆうときに 自分の中のオバチャンを見る気がする(爆)

どうも 郵便局とか銀行とかのペイジー対応ATM
で出来るみたいなんで (今更ですが(汗)
なので また 出直します・・・ (お恥ずかしい限り。。。)

でも そのコンビニでもちゃんと収穫があったねん!
女性自身の表紙にエイト発見~!
きゃ~ん!

がしかぁし!!!!

たっちょん、変です! かなり変です!
もう 何コレ~??? (愕然&怒り爆発~!)

まるで オッチャン? オバチャン?
いえいえ オバアチャン? ひぃぃぃぃ~!!!

でもね たっちょんの名誉の為に言いますが
中のたっちょんは イケテマスから!

中開いて パラパラとしたら
見開きカラー2ページ
ガクラン姿のエイトがっ!
ここのたっちょんは イケテますっ!
茶髪サラサラ笑顔キラキラ~☆
本来の22歳のたっちょんがそこに・・・(笑)

むっちゃ ホッとしました・・・

エイトカレンダーの写真だそうだけど
そーいえば 私 予約してなかったことに
今更気付く・・・
(なんか こんなことばっかりや~(呆) 

それと 今日は J-WEBからメールが来てて
47コン写真集のときのプレゼント企画(?)
でオリジナルステッカーが当選とのコト!

めでたい~!
けど めでたさも中くらいかな
何もこんなところで 運を使わなくても・・・(苦笑)

だいたい 私はいつステッカープレゼントに
応募したのかさえ 記憶にない・・・ 
でも こんなメールが来てるってことは
応募したんだろうと思う・・・ (ついにボケたか?(笑)

でもこれ 結構当選してる人いるみたいで
ひょっとして 応募者全員とか・・・?
まさかー?
謎だらけです・・・

ではでは 今からまた娘のお迎えに~(寒いよぉ~)
ハチクロも貧乏男子も ちゃんと見られなくて悲しい(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~ですっ!


ジャニーズブログランキング






2008.01.14 *Mon

今日ものんびり

のんびり3連休もやっと終わり

のんびり過ぎて 見事にネタがないというか
何もしてないよ~な そーでないよ~な

でも それなりに私なりに
溜まり溜まったアレヤコレヤをやってたんやけど
(面倒になると 全てアレヤコレヤで片付けるクセあり(笑)
やってもやっても終わらないのよね、コレが・・・

コレをやるかやらないかが
ヲタ度を測るハカリのような気がするの

で やり出したら 過去モノをひたすら見入ってしまって
なかなか進まなくって~(汗)
でも 大分頑張ったし 片付いたから かなり満足やけど
(どっちやねん?(謎)

そやけど 肝心の事をやっぱりやってなかったかも?(汗)

新幹線の切符も取らなくちゃ~とか
さっき ようやく気付いて焦り始めました(笑)
こんな暇な3連休の間にいくらでも
チケット屋とかみどりの窓口とか行けたのに
明日からまたしばらく動けないや~ん・・・
アホやな、私・・・(笑)

後 今年初めて 体重計に乗りました(笑)
とにかく 年末年始の食べすぎ&動かなさすぎて
とにかく 乗るのが怖くて怖くて・・・(笑)
でも 仕事の相方ちゃんと 約束したの~
3連休の間に 意を決して乗ろうって!(お互いに)

相方ちゃんとは なぜか身長体重ほぼ一緒で
お互いに 今年こそ痩せよう!と言いつつ
ボリボリお菓子を食べてるという間柄です(笑)

結果・・・予想外に増えてなかった!やっほ~!
むっちゃ 嬉しかった~!

で 安心してケ●タの黒胡椒チキンを食べました(あらら~)
亀ちゃんがCMしてるやつね!(バレバレやん)
黒胡椒は大好きなんだけど
正直 ケ●タが苦手な私には 少々キツかった~
後1年くらい ケ●タには行きたくない気分(爆)

そんな感じでのんびり3連休は終わりました
(省略しすぎ(笑)
つまらん話ばかりですみません~(汗)

あ、たっちょんメールはほんと届いてない人
すご~く多いみたいで 改めてビックリ!
年末年始で システムおかしくなったんかな?

明日からまた 仕事頑張ります~!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング





2008.01.13 *Sun

のんびり~

嵐の前の静けさなのか・・・
(いや 特に嵐は起きないと思うけど(笑)

なんだか むっちゃのんびりしてます~
あ、ダラダラはしてないんだけどね(苦笑)
朝もちゃんと起きて 家事はパシッとやってますが
(ちょいアヤシイかも)

それでも 普段の私のペースから行けば
かなりのんびりしすぎで余計身体が動かない感じで
それに 何をしていいのかわからなくなる(笑)
あ、今週のヨコ様のレンジャーにもそんなこと書いてたね
(読んで うわ~一緒やわ!とか思っていた(おめでたい)

とにかく 昔から・・・
というか 結婚してから?子供が出来てから?
のんびりするとかいうことがまず無い生活で
いつも アクセクバタバタ(?)動いていて
のんびりしてていいっていう状態が
余計落ち着かないのよね・・・
これもある意味 病気(?)かしら・・・(笑)

と そんな今日ですが
少クラはリアルで見ました!

いつもの如く ゆっちと慶ちゃんと
Hey!Say!JUMP とか ABCとかキスマイとか
あ!
やっぱり どーしても亀井クンに目がいってしまう!
やっと 東ジュにもお気にが見つかったか、私(笑)

ほんで 先週同様 すばる、ヤス、マルの3人が出てて
それぞれ ソロ曲歌ってたの~♪
むっちゃ 嬉かってんけど
なんせ 短い!!!! 短すぎる~!!!
ブッーーーーー!

特に♪わたし鏡 なんて 私大好きやのに
もっとしっかり見せて欲しかった~!!!
ライブDVDはあっても テレビで歌う映像は
それはそれで 超貴重品やのにぃ~きぃ~!!!

後 3人♪ズッコケ男道 も やっぱり寂しいね。。。
衣裳もなんだか 私服ぽくて(衣裳だろうけど)
地味な感じだったし・・・

そやけど ヤスは相変わらずカワイイし
マルちゃんは むっちゃ変やし(すごい才能を感じる(笑)
何より すばちゃんのコメントはほんまスバラシイ!
絶賛に値します・・・脱帽って感じ

前から思っていたんだけど
すばちゃんの笑いのセンスってホントすごいと思うわ
あの可笑しさは天性のものなんかな~

『未定』壱が楽しみ~やね
私が行くのは大阪の最後の方やけど
もうハチャメチャになってるんと違うやろうか。。。(笑)

そうそう、それと WEBのカウコンの写真注文しました!
結構 アクセスが集中してて・・・やっと8時ごろ完了

で 散々 悩んだ挙句 たっちょん(2枚)だけにしてんけど
写真代(300円)に 送料(315円) 手数料(210円)って・・・
ま、買いに行くより安いってことで(交通費はもっとかかるものね)
ま、いっか~ですけど!

それと 先日のたっちょんからのメール届いてない人が
結構たくさんいらっしゃるみたいで ビックリしてます!
今日も 救済(転送)したりしてたんだけど
一体 なんでなんでしょう?

そーいえば 私 You&Jのメールも新しいのが届かなくて
ちゃんと アド登録もしてあるのになぁ~
ナンデヤネン!
謎なことばかりやわ・・・ブツブツブツ

ダラダラとすみません(汗)
今日もたっちょんは頑張ってたんやろうな~
ニコニコして カミカミして パキパキしてたんやろうな~
(なんじゃそりゃ?)

私が行くまで後2週間!
2週間で20歳若返って(これまた無理難題(笑)
●キロダイエットして(こっちはやるっきゃない?(笑)
ほんでアレしてコレして・・・ 
そやから たっちょん~~~待ってて~~~!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.01.13 *Sun

拗ねるたっちょん

3連休初日・・・
大阪は雨でうっとーしい!
洗濯はするけど 掃除はしたくない~!
とりあえず 食料の買出しだけはして
後は やっぱり おうちでジャニな1日(笑)

なんといっても
亀様の『1ポンドの福音』 もっちろん 見ました~!

昨日の『ズムイン』と今日の『ズムサタ』も見て
(ちなみに番宣見たのはコレだけという・・・(汗)
私なりに気持ちを高揚させて 9時になるのがドキワクッ!

亀様ったら・・・ホントにカッコイイ・・・
私が大好きだった頃よりも多分はるかにカッコイイ・・・
というより 妖艶な美しさを増してるって感じだし
自信満々 大人の男って感じで・・・うっとり・・・

ストーリーも面白かったし 
これからも毎週楽しみに~見るで~!

ほんでね
私的には それの後にあったSP番組
『芸能界のオキテ教えます』で 合ってる?
あれがことのほか面白くて~
ほんとはお風呂に入ろう~!って思っていたのに(爆)
やめられない、とまらない~で 最後まで見てしまった!

亀様はオセロ松嶋と一緒に買い物行ったり料理作ったり
おいしそうなカレーと まぐろのカルパッチョ!
売れない芸人と素人オバチャンも登場したりして
訳わからんけど それはそれなりに笑えた・・・アハハ
(冷めた笑いかも~)

なんといっても 久本マチャミ!
卓球対決で勝って 仁とじゅんのから
ほっぺにチュウ~!
きぃぃぃぃぃぃ~~~!!!
なんて 羨ましいっ!!!

マチャミってば 私より年上なんじゃないの?(確か・・?)
あ~それなのに それなのに 何あの 美味しいシュチュエーション!
きぃぃぃぃ~~~!!!
いいな、芸能人って・・・ (レベルが低いひがみやわ(笑)

あ、ほんで じゅんのはスタジオで
『全てがおもしろくない』とか『空気が読めない』とか
色々言われた挙句に
『こんなボクでも面白いこと言えます~!』

で・・・
『入口 出口 田口です』 (爆)(爆)(爆)

相変わらず 使ってもらってて
ヨコ様 良かったね~(笑)
でも ヨコ様の名前が出なかったのが残念だったけど(苦笑)

あ、なんか忘れたけど(どうも忘れっぽい)
関ジャニ∞の名前も出て イッツマイソウルのジャケ写も出てた
ま、それだけやったけど 思い出したので書いてみた(笑)

最後に新曲♪Lips も 聴けたし~
今回も カッコイイ系の曲で 売れそうな感じでした
ほんま KAT-TUNはカッコイイっす!!!

ほんで今日はようやく 
先週のむちゃ∞ブリとジャニ勉をやっと見たんだけど

●1/8 むちゃ∞ブリ●
モノづくりSPってことで
いわゆる総集編+未公開シーン+スタジオ映像
特にコレと言って・・・って感じだったけど
たっちょんの 『ポチッとな』を久々に見たっ!(笑)

9/11放送 島谷ひとみの 改造和風カーなんだけど・・・
そうそう あのときは 髪切ったたっちょんテレビ初披露で
しかも 車の運転付き&ポチッとな付き(?)
で異様に萌えた回でした(笑)
あ~もう 懐かしいなっ!

●1/9 ジャニ勉 ゲスト 金村義明●
これね~なかなか見られなかったんだけど
久々に たっちょんがいっぱい~!(笑)
ジャニ勉は特に いっつも見切れてて参加してない
たっちょんですが(爆)
今回のは ある意味 たっちょん主役ですから!(笑)

ちなみにビジュはイマイチです・・・(爆)
チェックの帽子にグレーのぶかぶかカーディガン
あの・・・ほんま たっちょんはもっとカッコイイんですから
もっと カッコイイ衣裳を着せてあげてください!
>ジャニ勉スタイリスト様(懇願)

で たっちょんはそんななのに
横にいるヨコ様(ダジャレとちゃうよ(笑)
黒でスッキリまとめて なんてカッコイイことっ!!!(惚)
あ~なんで たっちょんにこの衣裳を着せてくれないのっ?
イィィィィィィ~~~!!! (うるさい~!(笑)

金村さんが紹介する絶品グルメ
クイズに正解したら食べられるってことなんだけど

フグも骨付きカルビもお寿司も
結局食べられなかった かわいそうなたっちょん!(笑)

そーいえば 確か前にもこーゆうのあったよね?
赤井英和が出てた回で 
やっぱりたっちょんは食べられなかったという・・・(笑)
食べてるヤスにSな態度爆裂してたよ~な?(ウロ覚え)

ひとりカメラに背を向け拗ねるわ、スタジオの隅の方にいるわ、
食べてるメンバーを見ようとしないわ、
カルビ焼いてるニオイに「あ~くさい~!」とか「くそ~」とか
暴言吐くわ、壁叩くわ、かなりイラついてる様子で
更に食べてるメンバーの横に座らされ 生き地獄状態に(笑)

ついに 手づかみでご飯を盗んだ!
ヒナンゴウゴウ~!(爆笑)

お陰で カワイイお顔のアップがいっぱいで
見てるほうはとっても美味しかったよん。。。ご馳走様(笑)

そうそう!
今日 各種立ち読み(笑)とオリスタ買いに
地元本屋に行ったんだけど オリスタがなかった~!ガーーーン!

豪華カウコンの様子とか~SHOCKも載っているらしくて
絶対に見たかったのに~
明日また 車飛ばして探してきます(笑)

WEBのカウコン写真も申込しなくちゃね~
貴重な茶髪クリクリ、外人の女の子状態のたっちょん~!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.01.11 *Fri

久々のメール

やっと金曜日で ホッと一息~!
今週前半はしんどかったけど 後半は快調です~!
この調子で その日まで(どの日まで?(笑)がんばろっと!

今日はね なんと言っても コレでしょ~!
いつもの如く 仕事終わって携帯電源入れたら・・・
たっちょんからメールが届いていた!
おぉ~メール久々やん!
ウキウキッ!
私の手元資料によると・・・(そんなもんありませんが(笑)
前回メールは 昨年7/3 必殺仕事人の前
更にその前は 一昨年10/27 シンデレラになりたい発売前
たっちょんメールは 
だいたい半年に1回あるかないかって感じの貴重品!?

前2回もカワユス~やったけど
今回は、今回は・・・

山下清ふう?(笑)

倉’masなくなって寂しかったけど
その分 こうやって 適当にメールしてくれたら
それも また嬉し!
むっちゃ 癒されます・・・(涙)

ほんで 私ったら 昨日のレンジャーの更新を
すっかり忘れていたことに気付いて。。。
多分 木曜にチェック忘れたの初めて!
きっと SHOCK@たっちょんで 
浮かれすぎてた為と思われ~(笑)

で たっちょんのレンジャーは メール同様
やっぱり SHOCK一色って感じ?
そりゃそうよね
SHOCK一色の毎日がしばし続く訳だし・・・ね

噂のカミカミ大倉くん(笑)

私は・・・というか 忠義病患者は皆(笑)
しっかり見守ってるし 待ってますよ~ん
たっちょんが 一回り成長して
エイトに戻ってきてくれることを。。。

ほんで ほんで 早くライブやってぇ~!!!(懇願)

亮ちゃんも久々に長い文章を書いてくれてて
それがまた 7日にSHOCKを見に行ったことを
書いてくれていて・・・
亮ちゃん~!!! 嬉しいよぉ~!!!
私も覚悟して 鳥肌立てて 見に行きますからー?(笑)

ヤスのは・・・
こないだの関西Jr.コンに来たときの話
ヤスの感想は 私の感想にむっちゃ似てるし!(笑)
ポイントは 藤井流星 の 名前出してくれてることと
(娘もむっちゃ喜んでおりましたっ!)
そして 濱ちゃんの♪キプフェについて触れてくれてること!
あぁ~もう! ヤスくんも素敵~!
気が合うわ~ (一方的な思い込み?(笑)

ヨコ様は休みで暇みたいやね~
さらに彼は ほとんど大阪にいてるみたいな感じやし
あぁ~ ヨコ様のお姿もまた見たいわ~
どうか 食べ過ぎて太っていませんように・・・(苦笑)

今日は Mステの『恋うたリクエスト』見てたんだけど
75位で ♪イッツマイソウルが!
しかも いきなり たっちょんのアップが出てきて
そりゃもう どっひゃ~~~!!!!
テレビに向かって 思い切り叫んでしまいました~!
(忠義病の一症状(笑)

ほんで 30位が♪粉雪(レミオロメン)やってんけど
そこに 『錦戸亮 沢尻エリカの「1リットルの涙」の主題歌』
ってテロップが入って・・・ 
名前出して貰った上に エリカ様より前ですよっ!?
なんか むっちゃ 嬉かってん~!!!

後 トーク集では
ヨコ様の 「スットコドイ」発言の回のが流れました~
もう見慣れた、聞き慣れた感じ(苦笑)

2007年シングルランキングでは
♪イッツマイソウルが21位で
♪ズッコケ男道が17位でしたっ!
♪ズッコケは4月のSPの映像が流れたけど
たっちょん 髪が長くて・・・なんだか懐かしい・・・(ぽっ)

忠義病は日々悪化中
この病は 悪化してもOKやねん(笑)
早くたっちょんに会って もっと悪化したいよ~


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~ですっ!


ジャニーズブログランキング










2008.01.11 *Fri

なるとも とか・・・色々(笑)

今朝はWSでNEWS東京ドーム やってました~!
朝は 本当に眠くてボッーーーとしてるんやけど
お陰で目が覚めたわー(笑)
というのも すっかりうっかりで 忘れてたねん~
「録画~!!!」って なんだか むっちゃ焦った!
めざましとズムインはリアル録画でなんとかGET
ほんで なるとも!はタイマーでGET!

いやもう~ やっぱり私 NEWSも好きやねん(笑)

それぞれにいい感じで映してくれてたけど
やっぱズムインの方が詳しかった・・・というか
P様の♪ゴメジュリ 噴水バージョン(?) やってくれたっ!
もう アレ見たら 血が逆流してしまう・・・(オカルトみたい(こわっ)
大阪でも見たけど ドームはやっぱ規模が違うと思った!

あぁ~ アレだけでも見たかった・・・
最高に好き~!芸術作品のようなゴメジュリ・・・(うっとり)
ドーム行きたかった!なんて今更思ったり・・・
こーゆうときは 関東在住だったらな・・・って思う (贅沢)
やっぱ 遠征は たっちょん以外では 出来ない・・・
というか しない!って 自分で決めてるからしゃーない (節約、節約(笑)

後 P様と亮ちゃんのハダカも見られたし きゃ~(相変わらず)
なんか 朝からお陰でワキワキして
今日は1日調子良かった(単純~!)

ほんで なるとも!ですが
新聞に 「ジャニーズ年越しライブ」って書いてたから・・・
とゆうか なるとも木曜日は駒井さんが出るから
必ず録画してるんだけど~
コレが結構むっちゃ良かった~!

カウコンの様子を結構長めに流してくれたんだけど
局が違うから カメラアングルも違うから
フジで見たのとまた違った趣きで・・・
しかも どう見ても エイトメインって感じだし!?
(さすがなるとも!)
あ、たっちょんは相変わらず見切れてましたけど(笑)
なんか ヒナ すばる マルちゃんがいっぱい映っていたと思う!

コラボの紹介してて 
♪カナシミブルーのごくせんコンビやら
♪アミーゴの4人バージョンやら
♪抱きセニョやら~ 美味しいところもあって
(しかもアングル違いやから~またまたトキメキ~)

最後のエイトへのインタビューのところが 
フジのとは違って 左側(?)から映してるんだけど
ひとり離れて メンバーをボッーと見てるたっちょん(笑)

一緒に見てた息子が 『大倉 やる気あるのん?』って
辛らつな意見を述べてました(笑)
まさに 一般人の意見は そーだろ~な
(強烈ヲタ母の息子やから一般人では無いやろ~けど(笑)

ほんで 夜は金八SPとか見てました!
うちのお子たちは金八ファンで 絶対毎週見てるんだけど
ヲタ母(笑)は 亀井クン カッコイイ~~!!!  
そんな目線・・・(呆)
そしたら 娘が 「真田クンもカッコイイ~!」って(笑)
確かに このふたりはイケてるわっ!
娘と 亀井&真田クンが大阪来たら見に行こなっ!
って盛り上がってました~!
(って 一体 いつ来るんやろ?(謎)

次から次に カッコイイ子 カワイイ子が出てきて
そして それが 少年から青年に代わり 男になり・・・
それを見届けつつ オカンになったりオトメになったり・・・
あぁ なんて楽しい!(笑)
だから ジャニヲタヤメラレへんのやろね、私 (病)

と、そんな中でも今日も魂は帝劇です(笑)
今日は2公演でしたが・・・
昼の部を見たヲ友達から 雄叫びメール(?)が届いてました!(笑)
やっぱり たっちょんは 素晴しいようですっ!!!

あぁ~もう 待ち遠しくってたまりませんっ!

コンサートはどれもこれも待ち遠しくってたまらないけど
やっぱり 一番好きな人に会いに行くのが一番楽しみだし
待ち遠しいし 幸せです (そりゃそーです)
早く たっちょんに会いたい~!

そうそう・・・テレビ誌とか BOAO(亮ちゃん)
とか いっぱいチェックすべきことがあるのに全て放置(汗)
BOAO亮ちゃんは 某Yちゃんが写メってくれて
拝ませて頂きましたが・・・ (ありがたや~(笑)
週末でなんとか追いつくぞ~!


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です


ジャニーズブログランキング











2008.01.09 *Wed

SHOCKな日々

今日は水曜日。。。
やっとのことで 身体が楽になってきた~!

普段 とにかく むちゃくちゃ規則正しい生活をしてるので
年末年始で崩れまくった生活が 相当応えるらしく
昨日、一昨日と ホントにしんどくって~
仕事中 本気で寝ようかと思いました(アカンで~(笑)
今日辺り ようやく本来の感じに戻ってきました!
やっぱ 規則正しいのが一番やわ・・・私にとっては

昨晩は アレヤコレヤしてたら
(省略・・・そやけどある意味そこが一番重要なんやけど(笑)
日付が変わってしまっていて 
そこからお風呂入って洗濯してお弁当の下準備して・・・とか
そしたらもう 日記にたどり着けず・・・泣く泣く断念・・・
すみませ~ん~
全く1日24時間じゃ足りへんし~
26時間は欲しいと切に思う・・・(後2時間余分に寝られますっ(笑)

そんな中
やっぱり頭の中はたっちょん&SHOCKでいっぱいで・・・
正直 9月以降 小康状態だった忠義病の症状がひどくなってる(笑)
この病気がひどいときは まさに寝ても覚めても・・・状態で
他の事が一切考えられなくなるのーーー
もう日々 仕事と家事をかろうじてこなしてる感じ
(関係者の皆様 申し訳ありませーん)

とりあえず・・・
行った方のレポやらお話やら聞いて興奮してますっ!
そんで パンフの写メを待ち受けにして とろけてます・・・
もうトロトロです~ はぁ~もう 溶けてます
この勢いで是非 脂肪も溶けて流れ去って
くれたらええねんけど~(無理やし~(笑)

日毎夜毎 たっちょんが色んなパターンで襲ってきますっ!
ピンクのたっちょん ブルーのたっちょん 黒のたっちょん
助けてぇ~!!!(忠義病重症)

しかし!私 まだ見てないのにこの状態・・・(呆)
実際会えるのは実は1月の終わりだったりする

もうそれまで 待ち遠しすぎて 
一体どーやって日々を過ごしたらいいのやら・・・(悩)
あーしたりこーしたり 
トロトロしたりウルウルしたり・・・
は?

久々のキュン死?
いえいえ 意外と冷静やったりしてー(ありうるかも?)
あぁ~~~!!!

昨日8日の夜の部には 
Hey!Say!JUMPのメンバーが6人?見に来てたそうで
たっちょんは 薮くんに向かって
『ドリボ出るんやろ?』みたいに またもやフライング発言
かましてもーたようで・・・(苦笑)

ドリボ出演は誰かまだ発表されてないんだけど
これで 薮くんで決定なんかな~?
どーでもいいけど 担当さんの為に早く発表してあげてほしいわー
自分が苦しんだから(たっちょんSHOCK出演で)
余計そう思います~! ジャニー!

あ、ちなみに ドリボの当落確認は1月下旬だそーです(J-NET)
私は 行かないんだけど なぜかとっても気になってます(笑)

今日9日の公演は 夜の部のみ1公演
気になる、気になる~
たっちょん~!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2008.01.07 *Mon

SHOCK WS

Endless SHOCK
今日のWS やっぱりあちこちで色々やってました~!

とーぜんながら 光一様メインでございましたが
たっちょんも それなりに~あれだけ映ればOKでは?
って 私は思ったのーーー

そしてそして やはり たっちょん~カッコイイ~~~

やっぱね ホントはモデル並みのスタイルの持ち主なのよっ!?
あの背の高さ 手足の長さ・・・それは天性のもの・・・
ジャニにしては太めなのは否めないが(汗)
それなりに絞れば それなりに見える!?(笑)
とにかく すごい舞台映えする容姿なのは間違いない!?

ほんでね 
髪の毛は カウコンのときとちょっと違ったな~
色はあんなもんだけど もっとストレートぽくて
スッキリしてる感じがした
かといって ストパ当てたよ~な感じもしなくて
とっても 自然な感じがしたよ~

朝は めざましの6時台と7時台しか見なくて
たっちょん あんまし映ってないな~とか思っていたんだけど
(それでもチラ映りのピンクのスーツに激反応~!)
どうも ズムインの方が いっぱい映ってたらしいことを聞き
早く帰って 見たくて見たくて~ (病)
仕事から帰って 速攻HDDに飛びつきチェック~!

私が録れたのは
おはコール(関西ローカル) めざまし ズムイン スッキリ 
なるとも(関西ローカル) ミヤネ屋 ムーブ(関西ローカル)
これだけかな~?

どれもこれも 同じようでありながら
ちょっとずつ違う角度で映してくれてたから
それぞれ 色んなたっちょんを捕獲できました!
とりあえず 満足~!(笑)

青いスーツでパキパキ踊るたっちょんとか
ピンクスーツで登場&森光子様をエスコートするたっちょんとか
(ピンクがこんなに似合うとは~!!!@@)
「おはコール」では 光ちゃんがフライングする前の
黒衣裳たっちょんとか映っていたし
「なるとも」だったかな? 光ちゃんが階段落ちする前に
階段の上にいるたっちょん~とか
「ミヤネ屋」では 森光子様エスコートの図が正面から!
しかも 『関ジャニ∞ 大倉忠義(22)』のテロップ入り!
名前出してもらえてたのは コレだけだったんでは?
(私が見た中では・・・)


しかし!見れば見るほど すごいわっ、SHOCK
階段落ちとか 毎年WSとかで見てて
あれは本当に素晴しいと思うのだけど
きっと 私 恐くて見てられへん~って思ってたから
あれを 私 生で見ることになるのね~心の準備が要りそう!
実は結構恐がりでぎゃーぎゃーうるさいタイプ(笑)
ドリボの亀ちゃんのロープ技だって 
手足にむちゃくちゃ汗かいてヒヤヒヤで見てたもん・・・

後 足だけ吊り下げられてグルグル回ってるのとか
あ、はしごを乗り継いで(?) 2階客席に着地するとか
いうのもあるみたいで・・・
いやぁもう すごすぎます、光ちゃん!

本当に たっちょんよりか光ちゃんの体が心配です。。。(爆)

ほんで 昨日から ネタバレ読んだりコメント入れて頂いたり
それ読んで 読んだだけなのに 既に興奮状態に陥ってて
いつもながら なんてお手軽な・・・
しかも見る前からこんなんでいざ本番はどーなるの?(笑)

だって たっちょんが いかにカッコイイか~が
ヒシヒシと伝わってくるんやもん。。。 うきゃっ!

もちろん 未熟な部分も伝わってくるし 
それは 十分承知の上
成長を見届けていきたいと思ってます!
たっちょん 頑張れ~~~!!!

今日7日公演は 亮ちゃんが観劇したよーですよん!
これから エイトメンに限らず ジャニメンたちが
どんどん見にくるかも~
グッズやら写真やらの情報もいっぱい出てくるやろうし~
あ~もう 毎日 楽しみ&忙しい~!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2008.01.06 *Sun

SHOCK 開幕

 『Endless SHOCK』 
初日500回記念公演の幕も無事に下りたよ~です

なんだか・・・
行ってもないのに 
相変わらず家でダラダラしてるのに(笑)
でも 何コレ? この何とも言えない緊張感?
魂だけは 帝劇に飛んでるみたい~

既に 今日入られたヲ友達からのメール
そして コメント欄にも感想入れて頂いたり
そして 恒例のネタバレ漁り・・・(これやめられへんねん(笑)

たっちょんはむっちゃカッコヨカッタらしい!(そりゃそーだろ)
緊張からか セリフカミカミやったらしい (あらま!)
ほんで やっぱり SHOCKは光一様の舞台だったらしい(当たり前です)

なーんとなく わかったよーなわからんよーな(苦笑)

なんせ ネタバレ大好き、予習復習大好き(え?)なんで
知りたくて知りたくて仕方ないの、たっちょんの様子
皆様 よろしくお願い致します・・・(他力本願)

ほんでから さっきヲ友達様から
ポスターとパンフのたっちょんの写メいただきまして!
(Kさん ホントにありがとうございます~!)

これがもうっもうっ!
見た途端に 倒れそーになりましたっ!
とゆーか 泡吹きました!? (クジラか?(笑)

たっちょん むっちゃ カッコイイですぅ~!!!
これがあのあのあの○○○なたっちょんと同一人物とは!?
(○○○は各自ご想像を・・・(笑)

ポスターの写真はむっちゃオトコマエな上に
パンフの写真が これ・・・ 脱いでます!?
じゃなくって 裸の上に黒い毛皮?ぽいの羽織ってるんだけど
腹筋が・・・腰骨が・・・見えてます!見せてます!?

あぁもう 狂いそう・・・・・・・
そろそろ 寝る時間というのに(?)激しく興奮中・・・(呆)


ほんで 明日のWSでは 確実に取り上げられるので
あちこち予約 セットOK?

ほんま こうゆうときは W録画でもかなり苦しいのよね
多分私 普段ホコリ被っているVHSも使うかもー
あぁ そうだ!もう1台買えばいいねんや! (今さらー)

もちろん光一様メインなので
本来が見切れのたっちょんは 映ってない可能性大ですが(笑)
でも そのチラ映りを探すのが・・・これまた楽しい~!
(うぅ~これ大嘘かもしれん・・・やっぱ大変やし~(笑)
でも やれるだけはやってみま~す!

ま、見切れることには慣れてるしね・・・(爆)
たっちょんを探せ~ えいえいおー!?

今日は朝から 昨晩録画しておいた 
むちゃぶり新春SPをかる~く見ました!
普段のむちゃぶりの拡大版って感じでした
ゲストは倖田來未とケミストリー
たっちょんは ロケもあったし それなりかなー
スタジオでは やはり 見切れ気味やったし(笑)
特に萌えなしな感じ。。。
でも 番組自体は面白かった~!
本物の猪木が出てきて 闘魂注入~!
たっちょん 本気で痛そうやったわ~(苦笑)

ほんで 18時から少クラも見たよぉ~
なーんとなく あぁ今 SHOCK始まってんな~とか
思いつつ見てました (重症ゆえ~)

相変わらず ゆっちと慶ちゃんと
Hey!Say!JUMPは新曲とかも歌っていて・・・

ほんで マルヤスすばるが出てて!
3人で ♪好きやねん大阪~関風ファイティング~無限大
ほでから ♪イッツマイソウル~あの言葉に
とか 歌ってました。。。

あぁ!アカン~すんません~
さっきの写メの衝撃が強すぎて・・・
もう たっちょん以外考えられない~~~
がるるるぅ~(何の叫びやろ?(謎)

どうか最後まで 出演者の皆様
怪我無く 無事に それだけを祈ります!
たっちょん 頑張れ~~~!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!




ジャニーズブログランキング















2008.01.06 *Sun

いよいよSHOCK

昨日出勤したけど 土日とまたお休み
なんで 相変わらずダラダラモードが続いてて
ほんで 今日は今年初のヒッキーしてましたわ
(ヒッキー=引きこもり(笑)
ま、たまにはこーゆう日もヨシとするか・・・

あ、朝やっていた  『うふふのぷ』 
ヒナちゃんとすばちゃんが出てたヤツね!
これはちゃーんとリアルしました!
寝ぼけながら ながら見やったけど
ヒナちゃんのカッコ良さ(黒のニット帽がお似合い~)
と すばちゃんのカワイサ (衣裳もキザカワユス~!)
ヒナちゃんのしっかりとした受け答えはさすがやし
更に すばちゃんのボケが最高で~! 
朝から すんごい幸せ気分~!

『未定』壱の宣伝でポスターが出てたんだけど
ひゃぁ~これビックリ!
ふたりとも 全身白タイツなんやもんっ!
まさに お笑い!?
ジャニーズもついにここまでやる?(笑)
なんて 素敵なんでしょ~!!!

ちなみに 作・演出・出演 も ふたりでやるそうで
一体 どんなコトになっちゃうんかしら?
これも幕が開くのがとーても楽しみ!

それから 家事はとーぜんチョロチョロしつつも
後は ほぼジャニ事に費やし
(あ~もう こーゆう時間、スバラシク好き~!)
お陰で かなりHDD片付きました! ヤッホ~!(嬉)
やっぱりね 数時間まとめて時間取れないと
なかなか片付かないからね

溜めまくっていた ジャニ勉 むちゃブリ 制覇(笑)
放置していたKAT-TUN関連もやっと編集(汗)
ドラマも全部DVDに落とす (CM抜きする余裕なし)
少クラプレミアム(ゆっち)もやっと見たし
カウコンもまた見直してたりして・・・
あ~もう 片付くって やっぱり幸せ・・・!

で それでもまだ時間あったから
こないだから 『これ見なくちゃ!』って思っていた
某DVDを取り出す (某の意味ナシやけど(笑)

それはそう 
堂本光一 『SHOCK DIGEST』 
2001年SHOCKのDVDなんだけど
私 こんなの 買ってたんよねぇ~(懐)
ちなみにこの頃は 激しく光一ファンだった私。。。

私が実際見に行ったのは 2000年のSHOCKだけで
この2001年のは チケット取れていたのに
諸事情で行けなかったという 悲しい過去があって(涙)
だから DVDだけは!って買った記憶がある

ダイジェスト版なので ほんま適当やけど(爆)
あ~ なるほど こんな感じやったよね、そうそう!
とか思いつつ
バックで踊る 蝶に羽化する前の亀様とか(え?)
仁も慶ちゃんも そして ちっちゃい亮ちゃんも!
改めて おぉぉぉぉぉ~!!!
あ~ ジャニーズってば ジャニーズってば!!!
(どうも上手い言葉が浮かんでこないらしい・・・(笑)

それ以降のSHOCKに関しては
ほとんど興味の範囲外やったため 記憶無く
(しばしのジャニ離れ後 亀様に心奪われた故(笑)
でも多分 私が思う以上に進化を遂げてるのは
間違いないと思われ~
(ひょっとしてストーリーも違ってきてるんかも?(汗)

そんな歴史と伝統の重みに彩られた
ジャニーズが誇る素晴しい舞台 『SHOCK』

たっちょん出演がきっかけで 
また見ることが出来るという幸せを 改めて噛み締めております

そして いざその日は
心も身体も清らかな状態で(ツッコミ不可(笑)
決して よからぬ妄想などはしないよーに・・・(無理!?)

あ~でも もしたっちょんが
こないだのカウコンで見たあのフワフワ茶髪で
白タキシードとかでバシッと決めて
(これ むっちゃ 似合いそう! うん、絶対似合う!)
長い手足をはためかせ (なんか変?)
ミュージカルなダンスを華麗に踊ってたとしたら・・・
うぎゃ~~~~(倒) (と やっぱり妄想中(笑)

ってことで いよいよ明日(6日)開幕です!
 Show must go on! 

ドキドキします~!
たっちょん 頑張れぇ~!!!
そして 光ちゃんはじめ 共演者、スタッフの皆様
どうか たっちょんを ヨロシクお願い致します
(まるで オカン状態(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





本日5日27:30~(夜中の3:30ってコトね)
むちゃブリSPが テレビ大阪でやっと放送されます!
さすがに リアル無理なので寝ちゃいますが~
たっちょん~!!!

ほんで 明日6日18:00~
少クラに ヤス、マル、すばるが出演しますよぉ~!
むっちゃ楽しみ~ですっ!


2008.01.05 *Sat

嬉しい~!Ⅱ

今朝は、今朝は・・・めざまし~で
内博貴様のドラマ復帰会見 を見ました
ウルウルウル~ズバズバズバ~(鼻水の音?(謎)

いやぁもう
なんで こんな オトコマエなんっ!!!!!
(まずはソレ?(笑)

朝から こんな汚い姿で
(オバの寝起き姿は そりゃもうヒドイもんですっ(笑)
こんな 綺麗なオトコマエを見てもええのん~?
自問自答しつつ テレビ前。。。うぅ~(涙)

とにかく
ビックリしたのが 芸能ニュースのトップだったこと!
いくらフジ系のドラマだとは言え
いかにコレが ビッグニュースかわかろうというもの

ほんでね 
そのビジュアルは・・・
夏に比べても 確実に進化を遂げてます
美しすぎます~!(カンゲキ!)

常日頃・・・ たっちょんはとーぜんのこと(?)
ヨコ様も亀様も仁も松潤も!
みーんなオトコマエ~って思ってる私やけど
でも 博貴のオトコマエ振りの前には 
皆、ははぁ~ってひれ伏すように思うの
(あくまで 私感です)
完璧な美がそこに~~!!!
(ちょっとひつこく大袈裟すぎるかも(笑)

ビジュアルだけじゃありません!
その会見の内容、態度、言葉遣い
どれをとっても 非の打ちようも無く・・・
アナウンサーの人も言うてましたが
辛かった2年半やったけど 人間的な成長は著しくて
とにかく 眩しくて眩しくて・・・

いやもうほんま・・・
無駄な苦しみやなかった・・・
無駄な時間やなかった・・・改めて思える(涙)

一字一句違うかもやけど
印象に残った言葉の数々。。。(だいたいこんな感じ)

『自分は迷惑を掛けた側やのに 皆暖かく見守ってくれて
涙出そうなくらい・・・仲間って大切やなって思った
一生失いたくない仲間やと思った』

『何百回も辞めようと思った。辞めたら楽になる。
だけど ファンやメンバーの励ましで頑張ることができた』

更に 亮ちゃんについて触れ
『毎日電話やメールをしてて ドラマが決まったときは
「やったな!」って喜び合った』

しかも 博貴の口から出た『亮ちゃん』って言葉が
自然というかカワイイというか 
もう どうしょーもないくらい愛しくて・・・ 
あ~もう 朝から完全にヤラレてまいました

うぉ~~~ん!!!!!!!!(大号泣)

と 泣いてばかりもいられず
鼻水拭きつつ・・・ブサイクな顔のまま(笑)
バタバタと支度して 会社へ・・・
あぁ~ 今年初出勤!
ちなみにダンナも子供も休みで 私だけ労働・・・(ふーんだ)

それなりに頑張ってきました
ま、仕事自体は 変わることもなく
でも いつもと違う 会う人ごとに新年のご挨拶(疲)

あ、それでね
実は 今朝方 ヨコ様とラブラブの夢を見てしまって
ここには書けない アンナコトやらコンナコトやら・・・
ンフフ~ きゃ~きゃぁ~あれぇ~ ← うるさいっ!(笑)

だから 朝から ヨコ様&ヒロキが 
私をガンガン攻めて来てたから
実は たっちょん 危うし! やってんよ
(あ、アホアホな戯言ゆえ 軽く流して下さいますように(笑)

そしたら やっぱり たっちょんは
私を迎えに来てくれたのよん~うはっ! (コレもアホアホ戯言)

たっちょんの SHOCK 交互出演予定について
帝劇やら東宝やらに問合せして下さった方、多数
そして 両社からも 
 『大倉忠義 全公演出演予定です』 
との お返事を頂けたそうです!
コレは 実際 確実なヲ友達が聞いてくれてたことでもあり
間違いないで~す (結局 自分ではなんもしてへんし(汗)

ってことで あの 元旦の衝撃ショックは一体なんやってん?
ほんま あの衝撃で●歳は老けた気がするわ(笑)
きぃ~! 憎き 読●新聞!
誤植だったとか 色々言われてますが
たっちょんが全部出るというのが確実なら もうそれでいいのよ
許してあ・げ・る・・・ (妙に優しくてキモイ(笑)

明後日6日は SHOCKの幕が開きますっ! 
これで心置きなく 楽しくイクことができますっ!

たっちょん~ 待ってて~!
♪必ずイクからそこで待ってろよ~(笑)

なんだかんだで 
嬉しいことが次々~な2∞8年!
ワクワクしま~す!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です


ジャニーズブログランキング












2008.01.03 *Thu

嬉しい~!

しっかし!
今日も ビックリです~!
元旦早々に 衝撃ニュースでぶっ飛び(汗)
そして 今日は今日とて 別の衝撃ニュースが飛び込み
ヲタ休みは 結局 昨日1日だけ?(笑)

昨日は 実家に帰ってました
近いので日帰りだし そんなにのんびり~ってこともなく(汗)
でも子供達は夏休み以来だし
ダンナに至っては1年ぶり?(いや そんなことはないかもー?)

ほんで 今日は 
関西Jr.あけおめコンで 城ホへGOGO!

しかし・・・1日2公演あるにも関わらず
1公演しか入らないなんて それ自体が久々の私(笑)
いや~ 私は 2公演入る体力も気力も持ち合わせてるだけど
娘が 『しんどいからイヤ~』 とか 言うんよね。。。
で、仕方なく(苦笑) 2部のみ参戦
(でも2部選んで 結果オーライ!ヨコ様に会えたから~)

終わった今 思うこと。。。
1日1公演って なんてラクチンなの!?(笑)
あんま疲れてもないですー まだまだイケルかも!?

1部開演後に城ホに到着して グッズもあまり並ばなくて
(それでも 売場前で30分は掛かった・・・ナンデヤネン)
パンフと流星グッズを購入
もれなく サカナくんも付いてきたよー(笑)
パンフ今回もなかなか良いです~!
裸多し!(笑)
皆 カッコイイ~!小さい子はカワイイし! 
さすがジャニーズ!

2部始まるまでも ひたすらの~んびりしてて 
気が抜ける~(笑)

今回のお席は メインステ真横のスタンド6列
だから 結構よく見えた!双眼鏡要らずでした
外周もグルッあって スタ1列とか凄そうでした!?
アリーナトロッコも頻繁やったしなー
とにかく 人数がハンパなく多いので忙しい~の(笑)

コンレポは特に・・・(汗)
ほとんど 松竹座と一緒で それに毛が生えた感じ?(爆)
でも ステージ構成が違うから それなりに違いはあるし
増えてる曲とかもあったけど
特に目新しいことが無かった・・・って感じかしら

あ、でも!
♪Real DX は 圧巻かも!
バドボにオッサン、ベテランも皆で歌い踊るのー
夏の松竹でやっていたやつね!
これ 好き~!

あ、それと!
神山くんが ソロ歌っててビックリしたわっ!
しかも 結構長いのをしっかりと!
すっかり サカナくん(中山くん)に抜かれちゃった感があるけど
彼は やはり かなりの実力者と見た
歌も上手いし ダンスも上手い 顔もカワイイよ~

今回も流星全く目立たず・・・
髪型もイマイチ アピもイマイチ 残念やわー
娘も無視しまくられて・・・ かなり冷めたみたいよー(あれまぁ)
流星~!ナンデヤネン!

Hey!Say!JUMP WEST (これで合ってる?(汗)
なんか この必要性がよくわからない私 (出た、毒舌(爆)
すごく 中途半端感が拭えないの。。。
大智は BOYSとカケモ?になってるし
お陰で TOP KIDSとしての紹介もないし・・・
どーなんでしょ・・・ 

で、そうそう!
なんといっても 今日はヨコヤス登場が
一番興奮した私です・・・(関ジュの皆 ゴメンネェ~)
やっぱ こーゆうことがあると 私ってやっぱeighterやわっ!
って再認識してしまう

ひょっとして誰か来るかな~?なんて
思わないでもなかったけど
まさか ココで来るとは思わなかったの!

エイトメドレーの前に 淳太が
『自分達が頑張れるのも 関ジャニ∞のお陰です』
みたいなことを言って・・・
♪大阪ロマネスク~で始まり
♪イッツマイソウルのときに メインステからヨコ&ヤス登場!
場内 うぎゃ~~!!!!!って感じで
そりゃもう大興奮に包まれました!(そりゃそーだ)

ヨコ様が ヨコ様が ヨコ様が・・・
ちょーーーーーーーーーカッコエエ~~~!!!
いまだ 清四郎様の面影のまま 激オトコマエ!

しかも メガネヨコ様やし~!
チェックのパーカーベスト(?)が よくお似合いなの!
多分 私服やと思うねんけど 衣裳か?と思うよーな素敵さ!(ホレボレ)

実は私・・・ここだけの話・・・
ヨコ様に気を取られすぎて 
しかも ヨコ様は私側の外周から回ったから・・・
ヤスの存在に気付いたのは かなり終わりの方でした(爆)
つまり ヤスは 私の反対側から外周回ったのね~
ヤスくん ゴメンよぉ~
それだけ ヨコ様にお目にかかれた衝撃が凄かったってコトかも?(汗)
(なんで こんなに敬語になってまうのかしら(笑)

ほんで ヤスは 『まさにヤス!』って感じの服装でした
黄色のニット帽(というより毛糸の帽子?)
黄色の手袋(娘が言うには なんか動物の形をしていたとか?)
緑のズボンには なんか派手な柄が付いてたと思う

ほんで ♪ズッコケ終わって外周一周して メインステ戻ってきたら
ヤスが 超テンション高くて 跳ね回っていて
ヨコが『エイトのコンサートよりテンション高いです!』とか
言って笑いを取り(笑)
『賑やかしにきましたー中国メドレーで
なんで ♪関風ファイティング 歌わへんねん~』とか
色々喋って帰りましたよ~

最後は 『必殺ドロン』で はけました(笑)
あぁ~ヨコ様ぁ~!!!

アンコにも出てきてくれるかな~?って思ったけど
出てこなくて残念やったけど
どーやら アンコ途中で帰ったみたいです
そーいえば 今日は レコメンやし 東京向かったのかな?
間に合ったのかしら・・・(謎)

そうそう!
MCで あっくん(桐山くん)の口から
『大倉くん』って言葉が 何回か出ました!
47コンのときに たっちょんが マーシー(伊藤くん)
のおかしな行動(?)について あっくんに色々
教えてくれたそーです~!
たったそれだけですが・・・『大倉くん』に激反応~!(笑)

ほんで コン最中にメールが飛び込んできてて
内博貴 ドラマ主演で本格復帰

2/25~4話連続 フジ系『一瞬の風になれ』
今日 記者会見もして 確実情報です!
そのドラマには 亮ちゃんもちょこっと出るそうで
横アリのNEWSコンに 博貴も来てて
亮ちゃんが自らの口で そう話したそうなんで・・・

とにかく とにかく 嬉しい~!!!
2008年早々に こんな嬉しいニュースが飛び込んでくるなんて!
どんな形でもあれ メディアに出てくるということは
いろんな意味で 第一歩やから~!
その先がどうなるかなんて わからない・・・って
いうか まだええやん~とか思う
(そうなってほしい希望はもちろんあるにしても)
一歩ずつ 進んで行ってくれたら
いつか 叶うこともあるかもしれない (ないかもしれないけど)

博貴 ほんまにおめでとう!
テレビで あなたの姿がまた見られるなんて・・・(涙)
きっと また泣いてしまいそう~!(間違いない!)

明日のWS(めざまし)は しっかり録画のこと~!

博貴~~~!!!

私 明日からまたお仕事で~す!
こんなんで 大丈夫かしら?(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング








*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
