This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.12.31 *Mon

ご挨拶

2007年も後もう少しで終わろうとしてます

今年も・・・ほとんど毎日 
こうやって日記を書くことが出来たこと
自分の意思がそうさせてるんだけど(笑)
そういう環境にいられたこと
それ自体が 本当に幸せなことだと改めて思っています

私には 夫とふたりの子供がいて
平日はフルで仕事もしていて
夕食はもちろん お弁当作りも洗濯も毎日の義務
しかも 夫の母と同居という・・・
かなり過酷な環境ではあるのですが(汗)
それでも ヲタは出来るし ブログも書ける
そして ダラダラしてる時間もある(笑)

自分がやりたいこと、やらねばらないことが
明確にわかってるから (一番はたっちょん~!(笑)
それに伴う困難はひたすら 努力でカバーしてるし
精一杯やってるから ストレスも溜まらない

そして何より 家庭円満が一番大切
私を好きにさせてくれる家族にひたすら感謝
でも その分 私もちゃんと尽くしてるからね~(笑)

2008年も こんな幸せが続きますように。。。

そして この日記を読んで下さってる方へ

基本的に 自分で好きなことを・・・
誰かに話したいけど 誰も聞いてくれないので(笑)
ここに書いて 発散して 自己満足してるだけの日記です

これからも 毎日書けるかどうかもわからないし
正直 いつまで たっちょん~って叫んでいるかもわかりません(爆)
(過去の例もあり~(汗)

読みたいと思って下さる間は読んで頂いて
興味なくなったり 不快に思ったりされたら
読むのを辞めて頂いて・・・
そんな感じで自然体でお付き合い頂ければ嬉しく思います

なんか かなりカタクなってしまいましたが~(汗)
ま、明るく楽しく自然に普通に(?)
これからも 頑張って書きたいと思ってますので
どうか よろしくお願い致しま~す!


2008年は・・・
例年通り 自宅でテレビでカウコン見ながら迎えます
それはそれで 毎年幸せなことやな~って思います

2008年は 「8」がつくし エイトの年にしたい~!
2008年に 8人のエイト ジャニーさんいかがですか~?(笑)
『不可能を可能にする関ジャニ∞』 (ベタやな~(笑)

皆様も どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





2007.12.30 *Sun

2007年 ジャニ参戦記録

チケット


●2/24 エイト京セラドーム      アリーナE6ブロ
●2/25 エイト京セラドーム      1部 スタンド1階N列
●                      2部 スタンド1階26列

●3/10 NEWS大阪           1部 スタンドA 12列
●                     2部 スタンドC 11列
●3/11 NEWS大阪          1部 スタンドF 14列
●                     2部 スタンドK 2列

●4/22 嵐 京セラドーム       スタンド1階12列

●5/3 エイト47コン横アリ      1部 センター15ブロ
●                     2部 センター14ブロ
●5/4 エイト47コン横アリ       1部 センター7ブロ 
●                      2部 スタンド東6列                   
●5/5 KAT-TUN大阪         1部 アリーナD2ブロ
●                      2部 スタンドH10列
●5/6 関西Jr.城ホール        スタンドA12列

●6/3 少クラ 大阪 公開録画     1階15列
●6/10 エイト47コン神戸        1部 1階17列
●                      2部 1階19列
●6/24 エイト47コン京都        1部 1階9列
●                      2部 1階21列

●7/22 エイト47コン広島        1部 スタンドI20列
●                      2部 アリーナA2ブロ

●8/4  エイト47コン東京ドーム    アリーナF8ブロ
●8/5  エイト47コン東京ドーム    スタンド1階7列(実質4列)
●8/18 関西Jr.松竹座        1部 1階3列
●8/19 関西Jr.松竹座        1部 1階左列

●8/30 エイト47コン大阪         1部 立見
●                      2部 スタンドH5列
●8/31 エイト47コン大阪        1部 スタンドH8列
●                       2部  スタンドN9列
●9/1  エイト47コン大阪       1部 スタンドJ9列
●                       2部 スタンドF2列
●9/2  エイト47コン大阪        1部 スタンドG16列
●                        2部 アリーナD2ブロ
●9/7  プレゾン 大阪           3階1列
●9/23 嵐 京セラドーム         スタンド2階1列

●12/15 NEWS大阪          1部 アリーナD4ブロ
●                        2部 スタンドM1列
●12/16 NEWS大阪          1部 スタンドN16列
●                        2部 スタンドH19列
●12/20 横山裕ソロコン松竹座      2部 1階12列
●12/24 関西Jr.クリコン松竹座     1部 1階6列
●                        3部 2階5列 

************************************************

一度 しっかりと記録に残しておきたかったの~
チケット並べて1枚1枚を手に取って
その時あったことを思い出し・・・
どれもこれも 鮮明に覚えてる
良い事も悪い事も 全てが思い出に変わっていく。。。

しかし 本当に 楽しくて幸せな1年でした!
さて 2008年は一体 どんな1年になりますやら。。。

★2008年 ジャニ参戦 予定(確定分)★

●1/3 関西Jr.城ホール 
●Endless SHOCK
●『未定』 壱 (大阪)
●818     (大阪)


            

2007.12.29 *Sat

本日 代打屋ですが・・・

今日29日23:35~ 
『代打屋』 のOAあるんだけど・・・
こちら関西では 放送は・・・無いねん(涙)

ほんで 遅れて
1/20(日)25:10~放送と 発表されてるんだけど
ま、それはそれで事情があるんだろうし
仕方ないのかなぁ・・・なんて
思っていたねんけど。。。(一応 大人ですから(笑)

ほんで その時間に
一体 こっちでは 何をやってるの?
って思って 今朝 新聞確認してビックリよ~!@@

『特命係長 只野仁』 の再放送だって!!!

オーノーざます!!! (怒り爆発!)

私 てっきり 『吉本』か『たかじん』か『上沼恵美子』関連やと
思っていたんよ(笑) (関西はその3つが大人気!?)

よりによって ドラマの再放送に負けるなんて・・・
一体 どーゆーこと!?
なんだか むっちゃ 悔しいんですけど!!!

大阪の子 エイトの出演番組を放送しないでどーするねん?
たっちょんのおかあちゃんが泣いてるかもよ~(笑)
ほんま アホやな、朝●放送 ← 大人げなし(汗)

ほんで おとなしく 1/20まで待とうと思っていたんだけど
でもやっぱり・・・ 散々悩んだ挙句(笑)
ヲ友達に 救済お願いしちゃいました~!

やっぱり どー考えても1/20までは長いわ。。。
そうだし 1月は土日もどーやら暇そうやし(寂)
じゅーぶん 見てる時間もありそうやし・・・ね!

快く受けてくれたそこのYちゃん(笑)
ほんま ありがとです~!(涙涙)


今日は 掃除とか買い物に明け暮れてたんだけど
お昼に 『ごくせん1』 (松潤が出てたやつ)の再放送が
1~5話まで一挙にやっていて 子供達がテレビ前から動かないっ!
ついでに 私も動けないっ!(笑) 

いや~もう 沢慎(松潤)もカッコイイけど
おぐりん(小栗旬クン)も 成宮クンも カッケェ~~~(惚)
ほんま 色褪せないよね、 ごくせんって!

来春には 『ごくせん3』 の 放送決定らしいけど
一体 どこのオトコマエが~? 
ジャニからも とーぜん 期待出来るよね?
いや~もう 興味津々 ワクワクドキドキッ!

エイトはそりゃもうさすがに無理やと思うけど(笑)
関ジュから ひとりくらい いかがですかーーー?
うちの子たちを どーかヨロシク~!(押せ押せ~!)


ほんで 夜は夜で お笑いばっかり見てます・・・
今は 『すべらない話』見て 爆笑してます (私もーーー)

エイトからは見放されてる関西
どうも お笑いだらけの年末年始になってまうかもー(笑)

テレビが空いたら 
溜まりに溜まった ジャニ勉でも見ようかな~!

『代打屋』の たっちょんの様子 
メールでもコメントでも大歓迎ですので
ヲ友達の皆様
是非是非 教えてくださいませ~!!!(懇願)

ランキングに参加してます
ポチっとな by 忠義
押して下さると 嬉しい~ですっ!


ジャニーズブログランキング










2007.12.29 *Sat

BiDaN 2月号

今日28日は仕事納めでした
いや~1年間 ほんま よう頑張ったね~私(笑)

今の部署に来たのが 今年の1月で
今の相方ちゃんと二人三脚しだしたのが今年5月
あまりの年の差に(?)最初はお互い恐る恐るだったけど
でもね 慣れてくるとね~
なんだか とっても相性がよかったみたいで・・・(嬉)

毎日つまらんことでケラケラ笑って
むっちゃ快適な日々が続いてます!

小さな嫌な事はいっぱいあるんだけど
でも 大きな嫌な事が今は全然無いのよね。。。
会社や上司に腹立つことは多々あるけど
基本的に人間関係良好なので ほんまに有難いこと~!

来年も是非とも 今の部署で
今の相方ちゃんと一緒に・・・激しくキボンヌ!?
(でも 異動はたまにあるのでそれが怖いよぅ)

ってことで
今日は 制服とかコップとかお菓子の残りとか(え?(笑)
色々お持ち帰りしなくちゃならなくて
ただでさえ 荷物がいっぱい~!
あ~それなのにそれなのに 激しい雨が無情に降ってる(涙)

あーーーーーーーん!!!

今日は BiDaNの 発売日やのにぃ~!!!

そう、エイト全員が表紙なんですのよ~!!!
とってもとってもおめでたきこの佳き日に・・・(何か違う?(笑)

荷物いっぱいやし雨で濡れてしまいそうやし
本屋まで歩くのもめんどくさくって(爆)
諦めて 帰ってきたんやけども・・・

がしかし ヲ友達の絶賛の声を聞くと
あぁ~もう 私も早く見たいぃぃぃぃぃ~!!!
いぃぃぃぃ~!!!

そしたら Kちゃんが表紙のたっちょんの写メを送ってくれて
これがもう そりゃもう どえりゃ~カッコエエ~~~!!!

思わず とろけそうになりました・・・ (久々のこの感覚(笑)

キリッとしたお目々に スッと通った鼻筋・・・
そして プルンとしたピンクの唇・・・

うぉ~~~!!!!! ← うるさいっ!(笑)

そやけど 雨やしな~
今から買いに行くのめんどいしな~
とか 思ってたねんけど ふとあることに気付いた(大袈裟やな)
今から 娘の塾の迎えで 車に乗るやん、私!
そしたら ちょこっと走ったら Pのある本屋さんあるやーん

やっほ~!!!

いや なんでもっと早くそれに気付かへんかったんやろ
(ほんま アホやなー(笑)

ってことで 夜9時頃 本屋の男性誌コーナーから
何の迷いも無く ガバッとBiDaNを拉致してきました(え?)

ワクワクがドキドキ~!

表紙は今更言うに及ばず。。。(省略(笑)

中のピンナップは 
カラフルコーディネートとモノトーンコーディネートの2種類

たっちょんはとーぜんのコト
他メンバーも 皆が皆 むっちゃかっこよくって~!
もう ホレボレなんですけども~?
7人からいっぺんに攻められて・・・ 大丈夫か、私?
(誰も攻めてませんから~(笑) 

特に モノトーンの方のたっちょんとヨコ様が秀逸です
あぁもう カッコイイ~! 
ホレボレ~ テレテレ~ デレデレ~

そやけど ヨコ様は 半ズボン(笑)
これ 長かったほうがずっとカッコよかった・・・かも(爆)

それに このハーフパンツにハイソックスにブーツという
いでたちは うちの娘がよくやってて
娘も 一目見たとき そー言っておりました(笑)

そして ひとりずつアップの写真があって
この ヨコ様が そりゃもう そりゃもう~!
激 オトコマエで~!!!
ひぃぃぃ~ お、思わず悲鳴が漏れましたコトよ~(笑)

ちなみに たっちょんは 普通かな?
ってゆーか 今回のたっちょんは どれもこれもイケテルんだけど 
(あら珍しい(爆)←ほんまにファンか?(笑)

私は 表紙のたっちょんが一番好き!
その次が モノトーンたっちょん かな?
あーいーやー 全部好きかも!!!(力を込めて)

それぞれのインタビューも読み応えあって
ヨコ様とヤスが 来年は映画をやってみたいと言うてて
こないだ なるとも!で ヒナちゃんもエイト全員で映画をやりたいって
だから 来年は そーゆうことが実現するかも?
なーんて 思ってしまう私・・・ (注:勝手に思ってるだけです(笑)

なんか 雑誌見て こんだけ萌えたのは久々で~す(幸)
とゆーか 雑誌ほとんど見てへんかったんよね ここのとこ(あれまー)

年末年始・・・
カウコン以外は ほとんどエイトから見放された関西仁ですが
(カウコンやって一体たっちょんは どんだけ映るんやら・・・(期待薄(爆)
これで なんとか生き延びるしかない!?

たっちょん~~~!!!

一応 明日から6連休~!
ま、会社行ってる方が楽やわぁ~と思う日々が
続くと思いますが (あうあう~)
でも やっぱり 休みは嬉しいもの~
きゃほきゃほ~!

ランキングに参加してます
ポチっとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!



ジャニーズブログランキング







2007.12.28 *Fri

今年最後のレンジャー

年賀状をやっと書き終わって・・・
ホッとしたのか1時間くらい寝てた(汗)

で やっぱりこんな時間(0:45)
今日は レコメンなのを思い出して
今 ラジオ付けたよ~
そーいえば 先週なんてすっかり忘れていたとゆう~(汗)
大阪からの放送だったんだよね、確か(?)
ヨコ様の声が・・・なんだか眩しいわ~(意味不明)

今日もたっちょん見てないし
倉’masももうないし ネタ無いな~思っていたら
なんとか ありました(笑)

今日はレンジャー更新日やったね!
今年最後の更新ってことで  
改めて今年ももうすぐ終わりやねんな~(しみじみ)
倉’masあったときは イマイチ 有難みに欠けていたけど
なくなったら・・・ やっぱり週一更新でも コレが有難い!

たっちょんは・・・

ラーメン キシメン 俺イケメン

やっと自分のことをイケメンだと認めたようだけど(笑)
イマイチやで~
あまりグッと来なかったぜよ~(苦笑)

たっちょん~ 来年も頑張って書いてね!
出来れば もっともっとグッと来てキュンと来るヤツを頼みます!

そして ヨコ様~!
達成感いっぱいのヨコ様が素敵ですっ!
ソロコン メンバーに見て欲しかったって
たっちょんと亮ちゃんは見てないんだよね・・・残念!

ぎゃ~!
今 ヨコ様版 ♪オニギシが流れてますっ!!!
慌てて 録音ボタン押しましたっ!!!
いやぁ・・・聞き惚れました・・・
こんなの録ってあったのね・・・(涙)

来年 横山裕にだだハマリしてたら どーしよう(笑)
(絶対に無いとは言えないのよねぇ~(爆)

すばるは
『俺のブログやってる奴 もっと頑張』 って!
すばる~ 自分のファンのブログ見てるんやろうか~?
気になる~!!!
たっちょんも そーゆうこと言ってくれたら
私ももっと頑張るのにな!(笑)

亮ちゃんは相変わらずやね・・・(苦笑)

レコメン終わりました~
ちょっとしか聞いてないけど(笑)

明日で やっと仕事も終わりだし
やっと年賀状も出せるし ホッと一息かな~

溜まっているアレヤコレヤを消化しなくちゃで~す!?

そうそ
さっきちょっと確認したら 
むちゃぶり3回分 ジャニ勉5回分
完全に放置してます、私!
年末の各種歌番組も 編集全くせず放置してるし
今まで こんなに溜めたことなかったのに・・・(驚)
マジで 異常事態かも!
なんとかせねば~!!!


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です


ジャニーズブログランキング





2007.12.26 *Wed

年末です

クリスマスも終わったのでテンプレ替えました

一気に年末通り越して お正月?
でも 今年は今のところ暖冬で雪も降らないし 
なんかまだ早いよ~な気もするけど
ま、いっか~(笑)

お正月の前に・・・年末はやることがてんこ盛り
ダンナ母が 『お正月の支度がどーたらこーたら・・・』
言うてくるけど とっても考えられましぇん~
私は それよりも 目の前のことを片付けるのに精一杯やねん!

で その一番の目の前のやるべきこと(笑)
年賀状の印刷が やっとさっき終わった!
(まだやってたん?←陰の声(笑)

1口に年賀状と言っても
自分の友人関係はじめ 親戚やら
ダンナ仕事関係 友人関係 子供の分とか
色々分けて作らないとアカンから大変なんよね
それに今年は住所も入れ直したし 結構 手間取ったわー

しかも なんでだか 毎年これは私の仕事で
ダンナなんて 誰に出してるかさえ知らないかも?
なんでやねん!(怒)

これから一言メッセージを入れて・・・
明日出せるか はたまた明後日か・・・(汗)
ほんま これもマジで一大仕事・・・疲れる~!

今日は 本屋さんで 『Pinky』をチェック~!
P185にたっちょんはいました
でも 白黒で・・・ビジュはまぁ普通
インタビューも今年を振り返って・・って感じかな
今回は立ち読みで・・・(爆)

倉’masは予定通り バックナンバー公開と
感想を募集してます~!

感想書いたら たっちょんからメールが届くんかな?(謎)
31日までに絶対書くよ~!
愛の告白しちゃおう!?

さて 今晩は ジャニ勉あるけど
録画 忘れないようにしなくちゃ!
(あまりに見てないので 既に忘れそうに・・(汗)

ほんま 内容がないよう~で すみませーん!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






2007.12.25 *Tue

メリクリ~♪

今日がクリスマス本番なんやね~!?

もう既にサンタさんが来なくなった我が家では
特に感慨も無く・・・(寂)

しかも 普通に仕事だったしな~
子供達も 終業式やら部活やら塾やら
なんやらかんやら それぞれに忙しそう
相変わらず バタバタな時間が流れてます

チキンにももう飽きたので (会社でのお昼も唐揚でした(泣)
今日の夕食は 思い切り和食で攻めてみました
(ご飯と鮭とお味噌汁と野菜の煮物 ← 完璧(笑)

倉’masも今日で終わり・・・

最後(と思われる(笑)文面を見ながら・・・(25日10:34)

感想も意見もいっぱいあるよ~
特に あの 『大阪の皆さんに嬉しいお知らせがあります』
発言は 怒りの鉄拳 くらわせたいくらいやわ~!
アレで 色々と大変なことになったねんもん(既に懐かしい)
結局 大阪じゃなくて 『東京の皆さんに嬉しいお知らせ』
に なってしまったし(汗)
チケット入手困難すぎて 嬉しいのやらなんやらわからへーん

内容が無くて・・・う~ん・・・って日も結構あったし(爆)
それでも それでも 毎日毎日 楽しみだったから~
やっぱ 寂しいよぅ~

で、私 やっぱりたっちょんのかわいいお腹は大好物かな(笑)
アレはアレでいいねんよ
たっちょんは アレでええねんよ
妙にムキムキしてたら たっちょんじゃなくなるよ~な気がするし(笑)
なんか全てがたっちょんだし
全てが カワイイもんねーーー(きゃっ)

明日12/26~12/31まで バックナンバー公開ということで
逃した人は是非是非!

雑誌『Pinky』 に たっちょん載ってるそうだけど
まだ 見られてないのー
噂によると(Cちゃん談) たっちょんがどこに載ってるか
探し出しにくいみたいで・・・
で 私も 公式サイト行って目次見たけど
どこにも 大倉忠義 の名前が無く・・・ ん???

ちょこっと調べてみたら
P-Culture Television の ページ(?)に
白黒で1ページ 写真3枚 インタビューあり だそーです
P182~辺りからかな? (自分で確認してないんで違うかったらすみません)
明日 本屋さんに行ってみます~!
はて どんなたっちょんなんでしょ~(ワクワク)

『Bidan』2月号(12/28発売)もエイト載るらしいっす(J-WEBより)
表紙かな~?
はて こちらも どんなたっちょんなんでしょ~ (ドキドキ)

それと年末年始は 
思い切り地域迫害に遭いそうな関西地方(テレビ)

代打屋は 1/20深夜に
むちゃブリSPは 1/5夜に 
それぞれ 遅れての放送らしいっす!


は~全く話題についていけない状況になるのね
でも 私 ジタバタしないで おとなしく 待つわ~♪

今日はどーしても 年賀状を仕上げてしまわないとー
(まだ出来てなかったんや~ ← 陰の声(笑)

早めにドロン↓↓↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








2007.12.24 *Mon

予定終了

今日は イブです~!

とはいえ クリスマスムードは・・・?
アレレ?

いえいえ 松竹座でしっかり味わってきたよ~な(はて?)

しかし・・・いぇ~い~ついに終了!?
今日で 今年の私のジャニコン予定終了で~す!
あ~もう お疲れ、私!

エイトメインに アレコレあちこち行ったよね、ほんと
また いずれ時間があれば 
2007年ジャニ参戦覚書としてUPしたいな~
とか思ったりーーー(やらないかも)

今日は 関西Jr.コン1部と3部に入ってきましたよん
1部は ヨコ様登場という思いもかけないサプライズに大興奮~!
そやけど 良席に関わらず・・・特にコレというミラクルはなく
でも近かったからそれなりに・・・

あ、娘は 流星に手振ってもらったらしいけど 私 見てへん(笑)
流星は なんだかちょっと地味でおとなしかったんよね
夏に感じたピカッピカッしたものが・・・感じられなかった(私は、ね)
なんでかな?
サカナくんショックかな? (と 娘と話してたんやけど)

1部終わってから 娘と神●でラーメン食べて
(いっつもココに行ってるよ~な 冒険できないタイプの母娘(笑)
あちこちウロウロして 某所で デザート食べて
あ、そうそう!
途中 「秘密のケンミンショー」のロケに遭遇 
インタビューされてないけど 近辺うろついてたから
ヘタしたら 映ってるかもー (まさか~???)

ほでから 娘を自宅最寄駅まで送り届けて
(娘は帰宅後 塾&塾のクリスマス会があり 大忙し!)
私はまた 松竹座に戻り 3部へGO!
(この時点で既にかなーりお疲れ(笑)

3部は とあることで知り合った23歳の子と一緒に見たねんけど
この子と これまた異常に話が合ってビックリよん!
毒の吐き具合が似てるとゆうか(爆)
お陰でずっと楽しかった~!これからもメル友になるかも(笑)

こないだのNEWSのときも そーだったけど
ここんとこ 20代の子と触れ合う機会が多くて
でもね なんか ぜーんぜん違和感なく仲良く出来るのよね
不思議! (ま、向こうはどう思ってるかわからへんけど(笑)

そーいえば 私の仕事の相方ちゃんも26歳だけど
毎日 お腹がよじれるくらい笑って仕事してます (えー?)
基本ふたりで回してる仕事が・・・その相手と気が合わなかったら
そりゃもう地獄のよ~だけど
お陰で 私は毎日 会社行くのが楽しい~のよね (うん、いいことだ!)

カワイイ20代、大歓迎~!(顔が・・・じゃないよ!気持ちが・・・やで!(笑)

それで 2部は 2階だったんだけど
その23歳の子のお気にの菊様(菊岡クン)が思いもよらず
近くまで来てくれて ややコーフンしましたっ! (ややかよ~(汗)
でもね 私は 「やや」だけど(爆)
なんか 人が幸せな気持ちになってるのを見るとすごく嬉しいのよね~!
ほんま良かったね~って思うねん!

人の幸せは自分の幸せ (ヤスの名言)
3部は特にゲストはなかったけど
普通に楽しかったし!
相変わらず バドボ登場したら キャーキャー言ってたし
いや ほんまに この6人は全部カッコイイから大好きでーす

ほんでもって 関ジュコンは むっちゃ楽しいから
ヤメラレない 止まらない~♪
次回も是非ともチケGETして出掛けたいと意気揚々~!

あ、それと 思いもよらず
関ジュのグッズ販売で・・・ 
ヨコ様ソロコンサイン入りフォトが 売られていたの~!!!

しかも 枚数制限なし! 欲しいだけ買えたのよぉ~!(狂喜!)

きょぇ~!!!
とーぜん 飛びついたわ、私!
これが 夢にまで見た サイン入りフォト・・・
やっとこの手に・・・(うるる~)

ヨコ様は 
『皆さん 今日は ほんまにありがとう
とうとうこの日がきちゃいましたね。
いっぱい楽しくあそぼ~』 って 書いておられます
(なんで こんなに敬語使ってるの、私?(笑)

ヨコ様~!!!

ほでから 関ジュ専用ペンライトも売られていて
買っちゃいましたよ~ ちなみに水色の光で綺麗でした
1/3、城ホコンでも使えちゃいますよ~(嬉)

そんな感じですが・・・
今日は 倉’mas更新してくれてまし~ (5:19)
どんだけ 朝やねん!(笑)
ま、たっちょんにとっては朝やなくて夜中やったんかも?(苦笑)

そーいや いっぱいクリックしたなぁ~
『内容がないよう』なコトが多々あったけど
それでも 新しいたっちょんに出会えることが嬉しかった(涙)
そう マンモスうれぴー!

いよいよ 明日でラスト!ってことやけど
最後の最後に 何回くらいUPしてくれるかな?(期待ムンムン)
静かに見守りたいと思います~!

さて 楽しかった3連休も終わったし
明日から またお仕事 ラストスパート!
腹筋鍛えつつ(笑いすぎていつも腹筋が痛いの(え?)
頑張るとするわー
幸せな年末年始を迎えるために・・・ね!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2007.12.24 *Mon

関西Jr.コン24日1部

約2時間で終了。歌も踊りも笑いも満載、皆カッコイイしカワイイし大満足です~楽しかった!
なんと言ってもオープニング、濱ちゃんサンタが 袋に入らないビッグプレゼントってことで紹介!まさかのヨコ様登場にきゃー!すごい歓声に包まれ~私もいきなりパワー使い果たした(笑) その後の出演はナシ すぐ東京に戻ったと思われ~全く予想外のサプライズに服装も何話してたかも記憶なし(汗)
コンサートはなんかライブ途中に吉本新喜劇やってる感じで おかしかった~(笑)MCも喋れる子がいっぱいやから危なげなし
カツン NEWS 嵐 滝翼メドレーあり。♪キプフェ仁パートを濱ちゃんが!超カッコイイ~!バトボは皆カッコイイ~!
エイトは特別枠で紹介。ロマネ~イッツマイ~ズッコケだったかと。結構たっぷり目にやってくれました。
サカナくんの扱いが特別になっててビックリ!衣装も違うし挨拶もあるし~流星はなんだかとっても地味でした(爆) でもウチワに気付いて手振ってくれたみたいで娘は喜んでました(*^_^*)
濱ちゃんが~麒麟の田村に似てるって~娘と大ウケ~ほんまに似てるかも(爆)室三兄弟が一番目だってたかも~(笑)
この後 3部も入ってきます~ほんま関ジュコンは楽しい~!

2007.12.24 *Mon

ヨコ様が来た~!

関西Jr.コン1部 オープニングにヨコ様登場~!花道歩いてステージへ!大興奮!

2007.12.24 *Mon

少クラ クリスマスSP

イブイブの夜です~!
さっきまで テレビ見つつ ラジオ聞きつつ
カレー作ったり アイロン掛けたり
年賀状作っていたり・・・

ほんま なんで 
こんなにやることいっぱいあるねん~?
仕事休みやのに 家事は休みナシやよねぇ、ほんまに

明日のイブは 関ジュコンなので
今日に クリスマスするで~!
とか思って ケーキとチキンとお寿司とサラダで
かる~く クリスマスしちゃいましたよっ!
その買い物(買い出し)自体も そーとー大変だったり
そうそ、娘と服も買いに行ったし~
結局 ボッーとする時間がなかった・・・ぐちぐち

ほんで 今日のお楽しみは
少クラ クリスマスSP
エイトもVTR出演 って ことだったので
リアルしよ~と思っていたんだけど
それは 絶対無理だということが今朝判明(笑)

だってだって 今日は Mー1があるじゃあーりませんか!
そりゃ やっぱ M-1っしょ?(笑)
家族であーやこーや言いつつ M-1見てましてん
今年は 全く無名のふたりがグランプリでビックリぃ~!
(少なくとも うちの家族は皆知らなかった)
ほんま 人生 何が起こるかわからへんよね(笑)

ほで 遅れてやっとこさ 見ましたよ~ん

スタジオ収録で番協さんが映りまくってます!
司会は 慶ちゃんとゆっちで
Hey!Say!JUMP とか~ 
キスマイとかABCとかクエッションとか いてましたっ!
あ、タッキーも来てました!
ほでから 舞闘冠 も! (ヤラッチ率いるダンス集団?)
なんちゅー名前なんやろ・・・絶妙すぎる・・・(笑)
私、お相撲さんかと思いましたわー(爆爆爆)

Jr.が選ぶ今年の5大ニュースとして
KAT-TUNやらNEWS(台湾公演)やら
懐かしの映像もわんさか流れて
あぁ~ 亀ちゃんも仁も ほんまカッコイイッす!(トキメキ)
NEWS映像には 草野クンもいたよぅ~

東ジュ映像も流れたけど
確か 少クラはほとんど見ていたはずなのに
とんと記憶無く・・・(汗)

それに比べて 関ジュが流れたときは
そりゃもう 大興奮!!! 
明日 このカッコイイ子達に会えるのね~
と思うと 更にワクワクッ!

そやけど 待てど暮らせど エイト出ないな~
で やっと 1時間10分過ぎた頃に登場~(長かった!)

Jr.が選んだ今年の5大ニュースの2位として
『エイトの全国47ツアー』が!ってことで
VTRでは 全員が出てて
たっちょんは 黒髪のままで服装も黒っぽくてシック(?)
まぁ 普通でした(爆)
「全国で皆が待っていてくれたことが嬉しかった」とか
コメント言うてましたが・・・(記憶曖昧なのでちょっと違うかも(汗)

沖縄コンの映像が流れましたよ~
これさえ既に懐かしさ満点やね!
まだ3ヶ月しか経ってないのに・・・不思議

ほんで 7/1放送分の
♪好きやねん♪ミセテクレ♪ズッコケ男道の映像が流れ
はい、たっちょんは そりゃもうカッコよかったで~す!
ドラマーたっちょん映りました!
懐かしいな、これ!
私が6月に公録当たって 収録見に行った分なのよね!
あれからもう半年以上経ってるとは~ きょえ~
(月日の経つのは早いと言いたいよ~です(笑)

後 今日のラジオ 関ジャニ通信にも
たっちょん出てたけど~
相変わらず すべり気味~なこと言うてるしー
『酒に溺れてます』言うてみたりー
最近なんだか感動薄くてアカンな、私
フムフムって聞いてるだけやもんな・・・

それと 最後に
ヨコ様 ソロコンサート 無事にオーラス終了
本当に お疲れ様&ありがとう~!
無事にやり遂げて 充実感いっぱいなんではないかしら?
これからも 更に更に いい男になるのは間違いないはず!
目 離せませんで~!

1部はヤスが来たけど 2部はゲスト無しだったみたいで
結局 たっちょんは一度も来ないまま
スケジュールさえあけば きっと見たかったに違いないけど
(すごい勉強になると思うよー)
倉’masも 更新止まってるし
しっかり 仕事してくれてる(Shockね!)と信じて
耐えて待ちましょ~

しかしっ! 
倉’masも気付けば 明後日(25日)で終わりやん?
いや~ん もう どーしましょ~ (オタオタオタ・・・)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング













2007.12.23 *Sun

ウチワ完成

20071223221333
娘頑張りました~さっきまでせっせと作ってました、流星ウチワ。
結局 2枚持ちするらしいよ~ビックリ@@
流星クンが見てくれたらいいね!
明日の関西Jr.コン、楽しみ~(*^_^*)

2007.12.23 *Sun

ヨコソロにヤス

ヨコ様ソロコンサート 
本日23日1部に ヤスが登場~!
おぉっ~!ついにっ!!!
なんか そーゆう話を聞くたびに
勝手に興奮してしまう私です(笑)

さて 今頃 2部(オーラス)が始まってる頃ですが・・・
ヲ友達でひとり 入られてる方がいますっ!
何か サプライズがあるんでしょうか~?
気になる、なる~
ヨコ様~~~!!!


2007.12.23 *Sun

ダラダラ

アカン~
お休みとなるとすっかり夜更かしになってしまって・・・(汗)

今日の大阪は1日冷たい雨でして・・・
娘の部活はあったけど 息子は部活中止で一日家にいるし
カサ高くて~(爆) (どっか行くとこないんかいな~
洗濯もやったはいいけど とにかく家の中に干しまくり・・・(悲)
掃除なんて 全くする気も起こらず (いつもそうやって言い訳ばかり(笑)

結局 ゴロゴロダラダラで1日終わってしまったわー!
なんて 勿体ない~!!!

娘の 『服が無い~(から買って!の意味(汗)』 攻撃を受けて
午後から買いに行こうと話しつつ
気付けば ふたりとも コタツでダラダラ寝てしまっていて
ほんま ダラダラな母娘・・・ 情けないぞ~!

でも お陰で 『47』 鑑賞会しちゃいましたけど!
Disk1&2 を 最初から最後までじっくりと・・・
やっと ♪まもりたい も 見たけど
これも たっちょん 思った以上に(え?)カッコイイ~!

とにかく昨日から ラブラブモードが再燃中やからね
きゃっ!ハズカシイわぁ~ (何を今更・・・(笑)

あ~もう たっちょん 大好きですっ!!!

そやけど Disk3&4をまだ放置してたり~
ドキュメンタリーやねんよね?
これを見ないとアカンのよね?
あぅ~ 明日見られるかなぁ・・・
明日はちょっと動かないと どーしょーもないしなぁ・・・
(出来れば ゴロゴロダラダラで 『47』鑑賞希望やけど 無理か)

後は娘の年賀状作りを手伝って・・・
で ダンナの分も私の分も作ったんだけど
肝心の年賀状が足りなくなってしまった!
娘が予想以上に大量に使いすぎ~
全く 誰に似たのか 付き合い上手というか社交家というか ふぅ~

明日 買いに行かなアカンし~
明日 完成させちゃいましょ~
そしたら 心置きなく イブは関ジュコンに行けますわん
それはそれで むっちゃ 楽しみなんでっす!!!


そうそう、さっきUPしたけど
ヨコ様ソロコン1部に 仁&じゅんのが登場~!
ブラックレンジャーとMCとアンコで出てきたみたいで
そしてやはり!
他の仕事があった訳じゃないのに
わざわざ ヨコソロを見るために 大阪まで来たそーですよっ!

なんか なんか なんか・・・
これも涙出そうに嬉しいお話で・・・
有閑倶楽部 バンザイ!!!

明日はいよいよラストだけど
エイトでは ヤス、たっちょん、亮ちゃんがまだ来てないのよね
亮ちゃんは 明日福井でNEWSコンやから無理やし
たっちょんは やっぱり 東京離れられないかなぁ・・・
なんか 色々気になっちゃいます~!
ともあれ 家にいながらにして 
色んな情報を頂けちゃうので 有難い限りです・・・!

倉’masも更新ありまし~!(22日13;45)
ほんま 昨日は たっちょんにとっても 私達にとっても
むっちゃ 最高の1日やったね~!
たっちょんは 既に ジェームスの面影は無く・・・
ジェームスはジェームスとして大切な思い出として
そして 前を向いて ガンガン進んでいっちゃってクダサイな~

しかし!
パッチリ一重のたっちょんも見てみたいわ~(笑)

ほんじゃ 寝ちゃいましょ~
なんか 全く内容の無い日記でゴメンナサイ~

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング













2007.12.22 *Sat

ヨコソロにゲスト

今日1部に仁とじゅんのが来てたそーです!結構いっぱい出てたみたいで~おぉ!まさかその為にヨコ様と一緒に大阪まで~?
まさに 『不可能を可能にする有閑倶楽部』素敵です~!!!
ですが2部開演前 松竹座前はすごいことになってたらしい。。。どうか無事でありますように~!
そんな私は 娘と一緒に『47』鑑賞会(*^_^*)

2007.12.22 *Sat

歌姫 最終回

今日は とうとう『歌姫』最終回
いやもうほんまに・・・なんでMステと被るんやろう?
エイト出演は終わっていたけど NEWSまだやし~
でも 私は どーしても 『歌姫』 リアルしたいやん?
だってだって たっちょんが 「絶対見てね」って言うねんで?
(21日更新倉’mas参照)
見ないわけにいかないじゃあーりませんか!!!(キッパリ!)

子供達の大ブーイングを 母の権限で蹴散らし
(と ゆーより どーしようもないヲタ母を持ってカワイソウ(笑)
『歌姫』にチャンネルチェンジ!
W録画なので その辺は余裕あり(ニッコリ)

本当に なんてステキなドラマだったんでしょう・・・(涙)
しっかりした脚本のドラマはなんてすばらしいんでしょう
先々週辺りから なんとなく読めてはきてたけども
でも 最後 バスを追いかけてくる鈴を・・・
振り向きもしなかった太郎ちゃん(ゆうさん)が素敵すぎます(涙)
あそこで鈴の元に走っていたとしたら 
全くつまらないドラマになっていたと思われ~

ジェームスにだけ 今の記憶も残っていることを告げる太郎ちゃん
本当に グッときたぜよ~(号泣)
たっちょん・・・なんて美味しい役なの!
長瀬クンの名演技に泣かされます・・・
自分の恋より父親として生きることを決断する  うぅぅ~

現代になって 脚本家ジェームス太郎 も 見てみたかった
いや 見ないほうが良かったかも?(笑)
ビジュ崩れすぎていたら・・・ショックかも(笑)

そして 鯖子さんが・・・・ 素敵すぎますっ!!!
鯖子さんは 推定年齢何歳でしょ?(爆)
どうか これからも長生きして~~

正直 ジェームスなたっちょんのビジュにはときめかなかった私です(爆)
そやけどそやけど・・・
それ以上に そんなこととは全く違う次元で
いっぱい感じさせてくれて 心にしみいるいいドラマでした
たっちょんも すごくいい経験をしたと思う
それを生かして またまたあんなにカッコよくなっちゃったし!(ホレボレ)
そして Shockでしごかれて 更にいい男になるねん~!!

きゃ~もう 楽しみすぎますっ!!!

たっちょん
そして他の出演者の皆様 スタッフの方 本当にお疲れ様でした
いいドラマを本当にどうもありがとうございました。。。

そして Mステスーパーライブ
『歌姫』終わってから 今一度見直して・・・

やっぱり・・・
たっちょんは カッコイイし カワイイ~~~!!!!!!!


何 あの茶色のフワフワヘアーは!
アップになったときの あの計算し尽くした表情、そして動きに
コロッとヤラレます!(注:褒めてます(笑)
ヤラレて大満足です~!

あ~やっぱり 私はたっちょんが一番好きですっ!!!
昨日あれほどときめいたヨコ様も目に入らない勢い・・・(あらら)


細かいことをいうと
あの客席を通る演出がうざかったり
折角の見せ場 ブンブン!のとこで なんで観客映すねん!(怒)
ワンステージでしっかりと見たかった・・・とかね
たっちょんばっかり見続けたかったとか(それはあくまで個人の欲望)

はたまた
なんで いつものあの着倒した衣裳やねん?
もっといい服いっぱいあるのにぃ~ (ズッコケはアレやないとアカンの?)
なんで ♪イッツマイソウルとのメドレーやないねん?
なんで KAT-TUNとこんなに扱い差があるの?とか・・・(爆)

色々思うねんけど・・・
でも 私は じゅーぶん満足ですっ!
たっちょん見て むっちゃ萌えられましたから~!
あぁもう 早くたっちょんに会いたいです。。。恋しすぎます・・・(涙)

ほんでほんで!
20:41頃? ポルノグラフィティの前に客席が映ったときに
エイトが全員 赤いTシャツに 代打屋の宣伝書いて映っていたの!
たまたまそこしっかり見てたんだけど むっちゃビックリして
いつもの如く Cちゃんに即メルしたら
やっぱり同時刻送信で 同じ内容が送られてきたわ(笑)
なんて 仲良しなんでしょう・・フフフ

エンディングにもいましたよん~!
なんせ出演人数多すぎて チラ映りしかしてへんけど(爆)
最後までいたんやね。ご苦労なことやわ。。。

ちなみにね~今日のワイドスクランブルにも番宣で生出演
してたらしいけど それって関西で放送のない時間帯だったらしいっす
(ま、元々ノーチェックやったからよかったけど)
代打屋自体も 1月入ってから遅れ放送みたいだし・・・
むちゃブリSPも 1/5に遅れ放送らしいし・・・
年末年始は 関西も思い切り 地域迫害受けますっ!
悔しいけど・・・耐えるしかないのね・・・(涙)


そして
今日ようやく You&Jの会報が届いたんだけど
ほんまむっちゃ遅くないですか? なんで~???
とりあえず ドリボの帝劇の日程見ながら・・・
まぁ 帝劇までは行けないよな・・・なんて思いつつ
ちなみに 大阪公演は 4月初旬~中旬らしいので
早く詳細だしてくれたら 張り切って申し込みしちゃいますが
とにかく 早く日程出して~!

You&Jからのメールも届いてて
ジャニ勉の番協も募集掛かってますが
考えたら これ絶対たっちょん出ないよね?
と思うと 今回はパスかな・・・ どうせ当たらないし・・(いじいじ(笑)

あ、関ジュのお正月コンin城ホのチケットも届いてました~!
いや、今日届くとは知らなかった(爆)
スタンド6列のそこそこ席でした・・・ま、こんなもんよね
ちなみに 私 今年は関ジュで終わり 来年は間ジュで明けます(笑)
誰かにハマってたら どーしましょ~!?
(無いとはいえないところがツライ(笑)

今日も相変わらずダラダラ書いてるけど(懲りないヤツめ(笑)
もう寝ようっと・・・ZZZ

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング






2007.12.21 *Fri

Mステスーパーライブ

エイト終わりました~!曲は♪ズッコケ男道 衣装もいつものですが~(汗) たっちょん ベスト姿です~たっちょん 茶髪です~パーマ掛けた? もうむちゃくちゃカッコヨクて 呼吸止まりました~! たっちょん~!!!大興奮ですっ!一緒にブンブンしましたよぅ~たっちょん カワイイお顔のアップもあったし!あ~もうダメ~ヘナヘナですっ!
客席登場で客席通ってステージへ!もうちとじっくり見たかった!ひな壇もないし もう見られないんかしら(涙) 早くリピりたいけど無理~あぁ~

2007.12.21 *Fri

ヨコ様 ありがとう

ヨコ様ソロコンの続きです・・・
まだまだ喋り足りないみたいだ~私 (笑)
むっちゃ ダラダラと長いと思うので・・・すみません
(先に謝っておこう(笑)

今日は仕事終わってからシュミレーション通りに5:45には松竹座着
家に帰るより早くつくなんて どーゆうこと?(笑)
コンサートと言っても 城ホやドームとかと違うので
並んだりとかもないし 時間ギリギリでも全然大丈夫
トイレも空いててすぐ入れました(笑)
そやけどグッズは!
思いもよらず ウチワ以外は全て売切
しかも ウチワも1人1枚しか買えずで・・・
本当にもう・・・グッズに関してはいつもいつもこんな感じで
なんで もっと学習出来ないんだ?
まぁ 私の行くのが遅かったせいもあるかも・・・
もっと早く行っていたら買えてたのかも
(それでも1アイテム1個しか買えなかったみたいです)
ヲ友達の皆さん ほんまにゴメンナサイでした。(平謝り)

ほんで そのヨコチョウチワ!
そりゃもうすんごいカッコイイ~!
ブラックなオトコマエです~!うほ~!
先週買った ヤマピーウチワと共に並べてま~す
ふたりの男前に見つめられるカイカン(病)

コンサートはほぼ定刻どおりに開始
私のお席は1階の真ん中辺り
特別良くもなく悪くも無く・・・って感じだったけど
じゅーぶん肉眼OKで 一応双眼鏡持っていたけど全く使わず

Jr.は 桐山と淳太 ボーイズからは濱ちゃんのみ!
(これビックリした!他は何で出ないのかしらん)
だから この3人がメインって感じなってたかな
後は ベテランとちっちゃい子がワラワラ(笑)
キリヤマンは 髪型が変わっていた!ほほぉ~

ちょこっと簡単にレポします
メモってないため 記憶だけです
ネタバレも読んだけど セットリストも見てないので
いい加減なところが多々あると思うのですが
思い出したことだけ書きます!
間違いは どうかご容赦ください・・・

オープニングは ♪ワンダーボーイで
ヨコ様 ブランコに乗って上から登場~ピンクの上着!
ほでから ♪ブギウギ~曲のメドレーとかして
♪みはり 歌いました!
これって ヨコの代表曲?なのかな?

そっから ダンス場面が結構あって
蛍光の手袋とかはめて 暗転で踊るみたいなのとか
キムタクの♪Ha も 歌い踊っていた!
曲名がわからないけど かなりカッコイイ系の曲があって
踊ってる途中で バッと胸をはだけて お腹を惜しげもなく披露
♪Explosionのときみたいに 波打ってないし(爆)
カッコイイお腹でした~ ヨコ様ほんまに痩せたねんな!
衣裳も全てカッコイイの~
何の曲が忘れたけど ♪涙雨の衣裳があったよ~な気がする(曖昧)

『カッコイイ横山裕』満載で魅せた後に
ブラックレンジャー
これ エイトレンジャーをブラックひとりでやってるんだけど
曲も エイトレンジャーの部分をブラックレンジャーって歌ってるの

ほんで Jr.を相手に(キリヤマンとナカマンメインで)
ちょっとしたストーリーがあって
その間に 清四郎様映像が流れたかと思うと
ヨコが清四郎姿で登場~! きゃぁぁぁぁぁ~!
かと思うと その次は 時男で登場したり 変幻自在
多分 着替えまくってると思われ~

ほんで このときに スクリーンに ∞マークが映し出されて
色が変わるんだけど エイトレンジャーカラーの中に
ピンクもしっかりあって!!!(Kちゃんに教えてもらってたの!)
こーゆう細かい演出というか心遣いがたまりません!
だからエイトが辞められない、止まらない~♪ 

後 MCとかあって・・・
ま MCは全く心配ないし危なげないし
いっぱい喋ってました!
そうそう 今日の1部には ヒナ&すばるが来ていたんだって!
楽屋でもずっと喋っていたらしい
後は 有閑倶楽部の6人が仲がいい話とかしてましたよん

三兄弟の♪みかん
バックのスクリーンに ヤスが画いた絵が映し出されるの
これが趣があってすごくいいっ!
ヨコもヤスにすごい感謝していたよ~

それから ソロ曲コーナーだったかな?(既に曖昧)
さっきも書いたけど 一発目がたっちょんで 映像が出たときは
すごい胸が高鳴ってバクバクバクバク~!!!
自分のこーゆう反応を見ると やっぱ好きヤネンな~って思うの(照)

たっちょんは ま 普通でした
髪型も今の普通の感じ出し 白いパーカー着てたと思う
何話していたかは 忘れた(汗)
で 最後に 指で バタフライって書いたら
♪バタフライの始まり~
で スクリーンに たっちょん版♪バタフライの映像が~!!!

私 コレ全く知らなかったの!
思わぬ(私的)サプライズに コーフンを覚え
そして 画面に釘付け!!!

だって ♪Butterflyって 映像になって残ってないやん!
だから すごく見たいのに見られないでいて だからだから!!!
髪の毛上半分くくってて バックに淳太が見えたから・・・
これ京セラかな?って思うんだけど 違うかったらすみません
あぁ~もう たっちょんのこのしなやかな動き!
狂いそうです~!!!

一生懸命歌い踊っているヨコが見られませんってば~
ヨコ~ごめんなさい!!!

その後 ♪愛してる愛してない も ♪シークレットエージェントマンも
かなりマジメに(?)かっこよくやっていたんだけど

でも ♪わたし鏡 と ♪Foward は ちょいとおふざけ気味(笑)
マルちゃんの♪マジックワードは 楽しそう~にやってました
もちろん 私も含め客席も パーーーーン!して楽しかった!

そして 最後に ヨコソロ曲 ♪ファンタスティックミュージック
途中で一旦消えた後 1階客席通路に登場~!
私も結構近くで見られました! ヨコ様 汗だく~でカッコイイ!

そこから エイト曲のメドレーみたいになっていて
♪好きヤネン~とか♪オバロクとか♪ズッコケとか・・・ね!
一緒に踊って楽しかった~
特に ブンブン!はね~ この夏何回ブンブンしたんやろ、私(笑)
むっちゃ懐かしいと同時に むっちゃエイトが恋しくなりました・・・(涙)

ラストは♪オニギシ
『自分は歌は上手じゃないけど心をこめて歌います』
その言葉通り 感情がこもりまくってる感じです。。。
しっとりと歌い上げてます・・・

なんか私 色んな思いが溢れてきて泣けてきて・・・
涙でヨコがよく見えないの・・・周りも泣いてる人多数いたかと

ヨコの小さいときの写真 オカンと一緒の写真 弟と一緒に兄の顔の写真
写真には無かったけど 15,6のときのヤンキーの兄ちゃんだった頃から
気付けば 立派でしっかりしたいい男になってて!
まだまだ若いけど(笑) いい年のとり方してるな~とか思って 
ひたすら母目線で その成長が眩しいというか・・・ね
オカンになったりオトメになったり 全く忙しいことやわ~(笑)

アンコで ♪クールマジックシティ Wで挨拶のみ 
そして ヨココール鳴りやまず トリプルで ♪イッツマイソウル
ヨコは自分のパートしか歌ってない?(歌詞がわからないらしい(笑)
ほぼ客席とJr.で歌い踊った感じでしたー
もう声が出ない~とか言うてました!

ほぼ出ずっぱりで2時間15分
かなり大変だったと思うけど 立派にやり遂げて
ヨコ様 本当にお疲れ様でした

楽しいと同時に すごく心に沁みいる感動的なコンサートでした
まさに 泣いて笑ってときめいて・・・大忙し!(笑)

ヨコ様 本当にありがとう~!
本当に貴重な公演に1回だけですが入れた奇跡・・・
ヨコ様と神様に感謝感謝です。。。

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです


ジャニーズブログランキング





明日は 待ちに待った MステSP
そしてそして 歌姫最終回~!
明日もまたまた トキメイちゃいますよぉ~!!!




2007.12.20 *Thu

ヨコ様ソロコン

無事に見てきました~!いっぱい歌って踊って笑って泣いて~でした!ヨコ様は清四郎様仕様でむちゃくちゃカッコイイしカワイイし~!カッコイイ系のダンス多数、胸はだけもあり。歌もダンスもあんだけ踊れるとは!すごい努力したんだと思うと泣けてきます~
エイトメンバーソロ曲。1曲目がたっちょんでメッセージVが流れ~やっぱり胸が高鳴る!指でまもりたい みたいにバタフライと書いて♪バタフライ始まる。 ヨコはすごくちゃんと歌ってくれてるのに 画面にずっと映ってるたっちょんに釘付け~多分 京セラコンの映像? ヨコが見られなかったよ~ごめん~たっちょんが素敵過ぎます(涙)
すばるの愛してる愛してないのときもMステの過去映像が~バックで踊るヨコヒナニノ~♪シークレットではミニ亮ちゃんも~これもヨコはすごくちゃんと歌って踊ってました。
後半エイト曲で久々ブンブンして快感~!ラスト オニギシで泣けてきて~ヨコの子供の時の写真がいっぱいでママや弟もいました。
アンコ ♪クルマジ Wで挨拶、トリプルで♪イッツマイソウル~ヨコ ヘロヘロでほとんど歌えず(笑) 全部で2時間15分 ほぼ出ずっぱりでおつかれ~ヨコ様は最高のエンタティナーかも~!
グッズ ウチワ以外売り切れでしかも1つしか買えず(涙)私はギリやったので早く行かれることをおススメします!

2007.12.19 *Wed

いよいよ明日

今日は 久々に体調がいい~!

NEWSコンのお疲れ~が取れて
風邪菌も ようやく去っていったよ~な気がする
そーゆうときは 家事もテキパキはかどり~いい感じ!
明日の晩御飯の 『おでん』も既に仕込み済み~(ザ・主婦(笑)
で つまりは明日は帰宅が遅いってことなのねん

そう、明日は ヨコ様ソロコンへGOGO!
むちゃくちゃドキドキしてますっ!

で ちゃんと5時まで仕事してから松竹座に向かう訳で
しかも 家から行くのと違うルートになるがゆえ

実は とーても方向音痴な私は かなり不安(情けない・・・)
地下鉄への乗換えが~???

でも 梅田に詳しい会社友がナビゲートしてくれるって!
一緒に地下鉄乗換えまで見届けて貰います(感謝!)

シュミレーションによると 5:45頃には 
松竹座着の予定なんやけど 
トイレ行ってる時間あるかなぁ~(そんなん知らんわ!)
とにかくグッズがスムーズに買える事を祈るのみ!

で そのグッズなんだけど
J-NETに画像がUPされてたから見てきました!
残念ながら ヨコ様のお顔は拝めず・・・(無念)
だけど 全体的に黒っぽくて(ブラックやもんね)
で 『45』のロゴが あちこちに!
最初 なんで 『45???』って思ったけど
『ヨコ』で『45』らしいっす! 可笑しい~!

で そのグッズ。。。
今日入った人によると 購入制限が出てるらしくて
チケット持ってる人のみ 1アイテム1個のみらしくて
明日も そんな状態なのかどーなのか?(謎)
ヲ友達に 『買ってくるよ~』なんて 軽く言ってたのに
もしか 本当に制限付いて 買えなかったら ゴメンナサイ・・・

しかし 毎度毎度!
このグッズの読みの甘さ(?)には 腹が立つ!
これ ほんまに腹が立つ~!
売れるのわかってんだから もっと用意しろ~!!!
ぜぇぜぇはぁはぁ。。。

とにかく 明日 行って来まする
今 仕事もとても忙しいんだけど
でも ヨコ様とのおデートに備えて
疲れないように手抜きで・・・ごにょごにょ・・・(こらっ!(笑)

あ~もう清四郎仕様のヨコ様・・・
きっときっと 心奪われるに違いないわっ!!!
予感がするのっ!

たっちょん~~~!!!
ゴメン~~~!!! (先に謝っておこう(笑)

そうそう You&Jの会報がまだ届かない~!
うぅ~もう エイトのお宝エ●写真(?)もあるらしくて(へ?)
そんで ドリボの詳細も含めて 早く見たいのにぃ~~~
きぃ~~~!!!

でもでも NEWSコンと関ジュコンの返金が届きましたっ!
早く換金して ドリボに備えなくちゃ~!
なんだかんだで やっぱり諭吉様は 必要でございます
論吉様 仲良くしましょう~ネ (とっても難解・・・(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







2007.12.18 *Tue

清四郎様~!

『有閑倶楽部』 ついに終わってしまいました~!
ヨコチョ 改め ヨコ様(笑) 
そして 仁 更に じゅんの!(笑)お疲れ様でした~!
パチパチパチ~~~!!!

今日も清四郎様@ヨコ様は かっこよかった・・・
紺色スクールセーター (うちの娘も良く似たのを着てますが(笑)
運転手姿 あぁ~ クールなあの態度!?
本当に毎回毎回 ヨコ様のコスプレ姿(え?)に萌え萌え~でした!

ストーリーもアホくさくて大好きでした!(注 褒めてます(笑)
単純明快でスカッとしてて楽しかった~!

そして ヨコ様はもちろん・・・ 仁がかっこよかった!!!
じゅんのは。。。。可笑しかった(爆)
終わってしまって寂しいな・・・(涙)

あぁ~でもでも!
ヨコ様~~~!!!!!!! (意味無く 無駄に叫んでみよう!?)


ヨコ様ソロコンサート 今日は2日目 ってことでして・・・
またまたネタバレ漁りする私。。。

どーやら 1部2部とも マルちゃんがゲストやったみたいっす!
マルちゃんは今日は 痛快!やったから ずっと大阪にいてたんやろ~ね
あぁ マルちゃん~!

ま、Shockで 頭がパンパンのたっちょんは(倉’mas参照)
大阪にいるわけはないので 全く期待はしてないけども
ゲストいてもよし いなくてもよし・・・
私は ひたすら ヨコ様に浸って来たいと思います~!
あおぉ~ もう ヨコ様~~~!!!  (ほんまうるさいヤツ)

ほんで その頭がパンパンのたっちょんは
お腹の方はパンパンじゃないみたいで(笑)
是非是非 ご飯を! ギブたっちょんご飯!?

たっちょんは 人一倍 ご飯と睡眠は必要なようなので
そこんとこ ヨロシク~ (一体誰に言うてるんやろ?(笑)

そーいえば 昨日の倉’masによると 美容院行ったらしいけど
ジェームスも終わったことだし 一体どんな髪型になってるのか
興味シンシンなんですけども~~~ たっちょん~~~!!!


そうそ!
You&Jから新しい会報が届いてる方がいらっしゃるみたいで
(我が家はまだですが)
その中に ドリボの詳細が入っていたそーな

3月に帝劇であるのは わかっていたことだけど
(3/4~30 ちなみに申込締切は1/4らしい・・・どよ~)
なんとびっくり! 大阪公演決定 近日発表~!らしくって
なんですって!!!@@

しかも 出演者 亀梨和也 他 
他って一体~??? 
またもや 胸の真ん中あたりが ザワザワ~
そこに仁が出ると出ないで 事態は大きく変わってくるのよね・・・
(思い切り本音)

そしてそして 大阪公演があるなら 
私も是非是非 亀様の雄姿を拝みにイキタイッ!
一体 いつですのん? 早く発表を~!!!

いつもいつも 事務所の微妙な発表(爆)に
振り回されてる悲しいヲタ・・・(涙)
(勝手にブンブン回ってるだけという説アリ(笑)

折角 チケット争奪戦も一段落したとゆーのに
また 争いの中に巻き込まれちゃうのかしらん。。。

うへ~
体力よりか精神力の戦いよね。。。ホント。。。(ため息)

ってことで 
今日も むちゃぶりありますが 見ないで寝ちゃいます~!
ほんま 何週間 放置し続けるのか私(汗)

実は NEWSコンの疲れがまだ取れずにいてるよ~な(汗)
体力と精神力を増強せねば!? (今更無理(爆)

ランキングに参加してます
ポチっとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









2007.12.17 *Mon

やっと 『47』

実は!
NEWSコンの疲れを引きずったままで
本日 DVD休暇取得・・・(笑)

ホントは電話休暇のつもりだったんだけど
(解説・・・Shockの電話確認が ヨコソロくらい大変だと思っていた(笑)
でも その必要もなくなったから
でも 金曜日に有休申請してしまったし 引くに引けず(汗)
思いもかけず DVD休暇となってしまったのねん

でもね!
平日休みなんて 何ヶ月ぶり?って感じだから
銀行とか郵便局とか アレヤコレヤ~って思っていたら
ダンナ母からも ここぞとばかりにアレヤコレヤ~頼まれて (くぅ~)
結局 ご飯も食べずに気付けば3時。。。 (泣)

ハッキリ言って 会社行ってるほうが楽でした(爆)
主婦って ほんま 大変やわ。。。(苦笑)

ほんでも なんとかやっとこ『47』の封を開けました!

ほんで 見ました見ました見ました~!!!

きゃぁ~もう そこには。。。
この夏 私を狂乱させ続けた たっちょんの姿がいっぱいで・・・
うぇ~~~ん!!!!!!!! (号泣)

最初は寝起きから。。。

これね・・・たっちょん編 短いよね?
一番最初やから仕方ないんかな~?
そーいえば 相変わらずあんまり面白くないし(爆)
ほんでね やっぱブサイク~ そやけど カワユイ!
(ブサカワイイってことで~(笑)

他にも亮ちゃんの裸とかパンツとか
ヒナの足とかも気になったな・・・(笑)
そやけど! ヤスとかすばちゃんとか 寝起きとは思えないくらい
綺麗というか スッピンでもむちゃ綺麗やん! ビックリ!

ほでから Disk1に移って・・・
最初やから 順番に見てたんやけど
でも どーしても 噂のDisk2が気になる~な~る!
なので ♪Edenで 一旦停止して Desk2に移って

そして!!!
ドラムソロから再生。。。
ついに禁断のドラムソロをこの目で~~~!!!! 
うぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!!!! (大興奮!)

たっちょん~ カッコイイ~~~~!!!!!!!
あ~もうほんま たっちょんは カッコイイッす~~!
ほんでもって エロゴールドタンクから伸びてるあの太い腕!
その太い腕で 力強く叩くドラム!!!

どっきゅーーーーーーん!!!!!! (撃死←そんなことばある?(謎)

あぁ~ 私もあの太い腕で叩かれたいぃ!!!??? (はぁ?)
いやはや。。。 ドラムになりたいぃ~~!!!! (それも変(笑)

顔も表情も 相当エロイです。。。
たまんないっす。。。
あれが 私が大好きなたっちょん。。。

♪Do you agree~♪強情にGO に
移るときの声と顔が好き。。。 うへらうへら~ (アホ状態)

そっから後も Desk2ばかり見てしまう私(笑)
♪悲しい恋 ~の メドレーも好きだし・・・
♪One もあるし ♪わたし鏡もあるし・・・

一体 いつになったら レンジャーまでたどり着けるのかしら(笑)

とゆーより!!!
♪まもりたい を 見てへん!!! (どっひゃ~!!!)

また次の機会にゆっくりと・・・
(とりあえず ドラマーたっちょん見て 満足したみたいっす)


ほんでから・・・
今日17日から いよいよ 横山YOUがやっちゃいますコンサート
始まっちゃいましたよぅ~!!!
ひゅーひゅー パチパチパチパチ~!!!
ヨコチョ おめでと~~~!!!

昨日の 松竹座クリスマスツリー点灯の映像は
今日のWS(関西ローカル)で 流れてましたっ!
ツリーというか ツリー型イルミネーションやねっ!?
ほんで ヨコチョのりりしいお姿がっ!
スーツにメガネの清四郎様ふう~というかイケテルビジネスマンふう(?)
あぁ~もうほんま カッコイイっす!!! (ハートのお目々)

インタビュー映像もあったけど
イブの日は収録があって仕事(なんの収録やろう?)
クリスマスの日から カレンダー撮影?
とにかく 大忙しで スケジュールがすごいらしいよん!

そしてね・・・
やっぱり気になってしゃーないので ネタバレ色々漁ってきたんやけど(病)

ゲストは無し (そっか~)
他メンバーのソロ曲を ヨコチョが披露したそーで
たっちょん曲は、 なんと ♪Butterfly I loved やったって!!!

うぉ~~~!!!
一体 私 どーしたらいいの?
清四郎様に・・・ ♪チャララン~ バタフライ~とか囁かれたら。。。
きゃぁぁぁぁぁ~~~!!!

たっちょん~ ヘルプミー!(笑)

すばる曲は ♪愛してる愛してない
亮ちゃん曲 ♪シークレットエージェントマン
マル曲   ♪マジックワード
ヒナ曲   ♪Foward
ヤス曲   ♪わたし鏡

と 聞きましたが・・・何分ネタバレから拾ってきたので
もしか違っていたらすんまそん。。。 

エイトメンバーと仁からのメッセージVTRもありだそうです!

あ~もう ドキドキしてきた・・・
果たして私 無事に松竹座に辿り着けるんでしょうか・・・
(なぜかとっても不安になるの・・・)

なんだかんだ言って 今日もジャニ盛りだくさんな1日になってしまった(笑)

明日からはまたまたマジメに働きます~!

たっちょん~~~!!! (とりあえず叫んで終わろう(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です


ジャニーズブログランキング





















2007.12.16 *Sun

NEWS終了

終わりました~!
クタクタです~!
無事に4ステ 見てきました
夏にエイト8ステしたときよりかクタクタです(笑)
足も痛いし~ 身体中クッタリ来てる
なんでやろ~ むっちゃ不思議。。。

でも ほんと楽しかったな~
4ステともそれぞれちょっとずつ違いもあったし
でも 基本の構成がほんとしっかりしていて・・・
見応え十分で 楽しかった!

今日は 席もスタンド後方やったし
余計なこと考えずに かえってコンに集中できたって
感じで とにかく普通に楽しかった~!
(楽しい、楽しい・・・って それしか言えなくて情けない(笑)

NEWSありがとう~!
特に ヤマピーと亮ちゃんありがとう!
(私が好きやからね~)

ヤマピーの♪ゴメジュリの素晴しさ!
一生記憶に残ると思う、私。。。
この曲のために いくら出しても惜しくないと思えるくらい(?) 
私にとっては宝物のように思えるくらい 感動しました!
大好きです、これ!
NEWSコンは大阪だけしか行かないので 
もう二度と見ることは叶わないけど
本当に あんな素晴しいものを見せてくれて感謝してる・・・(涙)

そして 亮ちゃんの♪code
何かが亮ちゃんに乗り移ってるような気がしてます(笑)
あ~もう 亮ちゃんにはやっぱり叶わない!
亮ちゃんは亮ちゃんのままで・・・
エイトにいてもNEWSにいても とっても素晴しいの!
ほんと 亮ちゃんも大好き。。。

たっちょんへの好きとは またちょっと違うけどね(笑)
でも 好きやで~ほんまに。。。

今日は1部2部とも
昨日の2部で♪恋焼け 歌ったところが
♪スタンドアップに変わってました
私は ♪恋焼けが よかったな~(好みの問題)
そして 今日2部はトリプルアンコで ♪Dreams やりました
これから先も 内容・・・というか曲も少しずつ変わっていくのかも?

終わって・・・外出たら 暗くて寒かった
大阪城ホールから 駅までの暗くて長い道を歩きつつ
あ~ 終わったな・・・なんて 思うと 寂しくて寂しくて。。。

舞台もいいけど やっぱりコンサートが好き
エイトが一番だけど NEWSもKAT-TUNも
とにかく コンサートが見たい!
むっちゃ疲れてヘロヘロで 途中でよく座ったりもしてるけど(笑)
でも コンサートは最高です!
そして 一番の望みは やっぱり エイトのコンサートやね
NEWSに行って また改めて エイトが恋しくなりました・・・

コン見てる間に You&Jからメールが来ていて
ヨコソログッズの詳細とか ヨコ発案のクリスマスツリーの点灯式
のこととか 色々と書いてましたね~
明日から ヨコソロ開幕~!
松竹座近辺 クリスマス一色になってるのかも。。。

自分が行って この目でそれを見られるのがすごく楽しみ~!
グッズもいっぱい買ってしまいそう(笑)
だって 今のヨコのビジュ(清四郎仕様(笑)って
なんか最強で最高!だと思うもの~
サイン入りフォトなんて お高いけど(爆)絶対に欲しいわ~!

そして たっちょん・・・
『歌姫』撮影 終わったんやね・・・(本日倉’masより)

珍しく(?)マジメに殊勝なことをいっぱい書いてくれてます
たっちょん~!
ほんまによう頑張ったね
その謙虚な気持ちがある以上 
きっと Shockも大丈夫やで~!

なんだかんだ言って 
きっと私は これからも たっちょんが一番なんやと思うわ

あんまりひどい仕打ちをしてくれるから(笑)
なんかちょっと嫌いになりそうなときもあるけど(爆)
でも やっぱり一番好きな人でいると思う
だって ほんまに今 むちゃくちゃ恋しいもん・・・

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング














2007.12.16 *Sun

今日もNEWS

おはようございます~!
大阪は今日も快晴。。。だけど寒いっす!

そんな中 朝から洗濯も済ませて(笑)
今日もNEWSコンに行って来ます

昨日の2部は メインステ横スタンド最前列という
滅多に味わえないようなすごいお席で・・・
だけど 確実に視線に入ってるのに 視線を外されるという
つらい思いも経験(泣笑)
もっと オバにも優しくならないと 大成せーへんで!
(マジでそーやで~(笑)

2部は 1部とちょっと曲が変わっていたりしました
1部にはなかった ♪恋焼け が 追加
この曲むっちゃ大好きなんで 亮ちゃんの声が
聞こえたときは震えがキマシタッ!最高~!

アンコも トリプルまでやったよぉ~
全く予定外やったみたいで メンバーメインステで相談
で 結局 ♪希望 に なったよ~
亮ちゃん 着ていたTシャツ脱いで スタンドへ投げ入れ~
キィィィィ~~~!!!(笑)

で 2部もHey!Say!JUMP WEST 出て歌ったけど
アンコでは姿見えず・・・関ジュは全て帰ってしまったみたいで
NEWSとMADのみで~ 外周は寂しげでした
うぅ~ 折角 大智や流星が至近で見られると思ったのに 残念・・・

今回のNEWSコン 曲も全部わかったし
構成もしっかりしてたし フライングあったり各自見せ場もあり~
なんかお笑い要素も入ってるよ~な気もするし(笑)
存分に楽しませてくれました~!

個人的には ヤマピーの♪ゴメンネジュリエット
これが 美しすぎて美しすぎて うっとりため息もんで・・・
芸術作品として 飾っておきたいくらい・・・(惚)

亮ちゃんの♪code  これはほんまにすごいっす!
春コンで見たときより 少クラで見たときよりか
更に・・・なんてゆうか 凄みを増してる(え?)
曲が身体に入ってる(う~ん?) 乗り移ってる(おぉっ!)
そんな感じで 聞き惚れるというか引き込まれるというか・・・

亮ちゃん バンザイ!? (ほんま意味不明(笑)

それに NEWSの亮ちゃんは 『ザ・アイドル』って感じがする
とにかく カッコイイっす~!!!

今日ははたまた 何か違うサプライズが起きるのか?とか
色々気になりつつ・・・楽しんできま~す!


そうそう
昨日は 帰りに 鳥貴族に行って祝杯あげて
バクバク食べて~(笑)大満足~!
新メニューも色々出ていて 欲張って注文しまくり~(爆)

丁度 日付が変わる頃に帰宅したんだけど
ほどなく ラジオ ミューパラが始まって
先週の予告どおり たっちょんが 出ましたっ!

きゃ~もう 嬉しいっ!
たっちょんに 『おかえり~』って言ってもらった気分
(思うのは自由(笑)

でも 何話してたんやろう?(汗)
少なくとも 『Shock』の話はなかったから
大分前に録音したのかも~
亮ちゃんと一緒に
今年を振り返って・・・みたいな話してました
相変わらず ンフンフ笑ってて 珍しく饒舌だったかも

なんか中途半端やけど こんくらいで~
今日も元気に行ってきまっすー!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




















2007.12.15 *Sat

NEWS15日1部

サプライズがいっぱいで大興奮!アリーナ田の字 メインKブロ側 センターステあり、真ん中花道あり。外周グルッと一周あり。オープニング ♪weeeek~コイゴコロ ♪ゴメジュリ は かなり早い段階で披露。Pちゃん 白衣装で前はだけあり、水の演出ありでまるで芸術作品のよう~もうっカッコイイ~!惚れそうです!
各自フライングもあって アリーナの上を飛びますっ!私の入ったDブロは頭上を慶ちゃんが飛んだ!Kブロスタンドにコヤシゲ登場。移動はナシ。アリーナトロッコあり、アリDはテゴ&慶ちゃん、至近で堪能~
慶ちゃんが♪プライベートハート 歌いました!テゴの♪愛なんてに聞き惚れ 亮ちゃんの♪code は スゴイですっ!たまりません~ヘナヘナです~!
バックはMADと関ジュ、バドボおらず~(涙) MCでヘイセイウェスト出てメドレー披露。大智、流星、千崎、サカナくん、神山くん登場~!大智がカッコイイ~! バンドはクエッション
アンコ入れて2時間くらいで短めでした~2部もドキドキですっ!

2007.12.15 *Sat

SHOCK撃沈

珍しく電話サクサク繋がったと思ったら~
自分で申込みした分見事に全滅でした(号泣)
これ 1度繋がれば1回の電話で全部確認出来ますよ~!アナウンス途中で 番号入れても大丈夫なんで楽だけど。。。簡単過ぎて結果が悲し過ぎる~(涙)
必死で掛けてる方 頑張って~!
私はSHOCK引きずりつつも~NEWSに行かなくちゃです。亮ちゃんに、Pちゃんに、癒してもらって来ます。。。
うぇ~ん!たっちょん~!!!

2007.12.15 *Sat

NEWS前夜

いよいよ 明日はNEWSコン大阪!

ほんまに 待ちに待ってやっと~!
亮ちゃんとヤマピーに会えますっ!!
(やっぱりこのふたりが好きみたいよ、私)

ここまでほんまいろんなことがあったからね
いろんな障害と苦難を乗り越え~
そこに たどり着く訳だから 喜びもひとしお!

昨晩はほんましんどかったけど
6時間半くらい熟睡して 起きたら大分マシ~な感じで
仕事中は 「マスク女」と化し(かなりアヤシイと指摘アリ(笑)
テキパキ仕事をこなし(ホンマかいな~(笑)
薬飲んで栄養ドリンク飲んで~
絶好調ではないにせよ 体調はそこそこ維持できてそ~な感じです

明日はほんまに楽しみで楽しみで!
コンサート自体が 9月の嵐コン以来で久々やし
何持って行ったらいいんかな~
とりあえず チケットと携帯とお財布!
それだけあれば 後はなんとでもなります
で その次に ペンライトと双眼鏡とペットボトル!
それと、それと・・・

ほんで これも9月のエイトコン以来に会うゆいちゃんと一緒に
アレヤコレヤも計画していて(マル秘事項(笑)
むっちゃ 充実した一日になりそ~よ~

コン自体は・・・
とにかく 冬のツアーの一番最初ってことで
どこにもネタバレは載ってないし(そりゃそーだ)
気になるのはステージ構成だったり曲目だったり
後 バックに誰が付くのか?(関ジュはいるのか?)
主にそんなところで。。。

そーいえば 春ツアーで
♪code も ♪ゴメジュリ も既に歌ってる訳だけど
今回もまた同じのをやるのかしら?
アルバムに入ってるくらいだから やりそーだけど
私としては すご~く見たいから やってほしいなり~!

後は ひたすら楽しんで ♪フレーフレーしてくる!
アルバムもしっかり聞き込んでるし
NEWSの過去曲も実はバッチシなのよ~私
(ひそかに NEWS歴>エイト歴やねんよ(笑)
NEWSの皆さん どうかヨロシク!? (なんだそれは?(笑)


で。 相変わらず『47』は封印したままで
あちこちで たっちょんがスゴイッ!という絶賛の声を聞きつつ
ひたすらガマンしてるのよ、私・・・

だって 見てたら絶対に寝られないのは間違いないから!
耐えて忍んで じらし作戦で 爆発させよう!?

『歌姫』10話は見ました

ジェームスはセリフいっぱい!
頑張ってるけども~
なんか ジェームスなたっちょんは 
私の知ってるたっちょんとは別人のよ~な気がしてる
演技が上手いということかしら?(ま、そーゆうことで)

ほんで このドラマは たっちょんがどーとかこーとかよりか
ストーリーにグイグイ引き込まれるというか
来週は早くも最終回!
太郎ちゃんは 太郎ちゃんは 太郎ちゃんは~~~!!!!!!
来週は心して見なければ~!!!


倉’masの更新は止まったまま。。。
きっと Shockでしごかれてるんだと思うわー
で 書く余裕がないんだろーなー
なんせ 普段あまり踊ってなかっただけに
あのレベルまでこなすには 相当大変だと思うし・・・(爆)

それでも きっと やってくれると信じてるよ!
たっちょんが頑張ってるんだったら
倉’masの更新無くてもガマンするからねー

だから お願い~
私を帝劇に呼んで~~!!! ← 結局ソレ(笑)

ではでは 明日、明後日と
しばし たっちょんから離れて
NEWSコン 楽しんできま~す!

ワクワクッ!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング











2007.12.13 *Thu

マジメにShock

一連の騒動(?)もちょっと収まって・・・
とゆーより 昨日エントリーも無事済ませて
後は 発表を待つだけで しばし休息な本日。。。

昼間 仕事しながらボッーと考えてました (こらっ)

マジメにShockのこと

ちなみに 私が Shock観たのは
2000年ミレニアムショックだけ(懐かし過ぎる~(汗)
そう ヒガシ様と光ちゃんのW主演?って感じだったときね
確か じゅんのとか仁は出ていたよ~な気はするけど・・・(曖昧(汗)

その後 KAT-TUNが活躍していた時代もほとんど知らず
既に ストーリー自体の記憶が曖昧で~(脳の老化?(爆)
WSとかで 光ちゃんのフライングがすごいとか
階段落ちがすごいとか~(あれ観るのすごい怖いんですけど!)
そんな程度の 一般人的なことしか思い浮かばず・・・(汗)

だけど 今更だけど
今回 たっちょんのやる役って
翼くんとか亮ちゃんとか斗真くんがやった役なんだよね?

ってことは 
相当なダンス力とか演技力とか必要とされてそうで
たっちょん ほんまに マジで頑張らないと 今後に影響しそうで
なんか 私 すんごいドキドキなんよ~(母心)

今までに実績が無いだけに・・・
光ちゃんファンの皆様の厳しい視線が・・・(オロオロ)
光ちゃんに是非是非ビシバシ鍛えてもらってほしいわ~!
(そして 痩せて 更にいい男になりますように・・・)

ま、その辺も全部わかっていて 受けたんだろうから~
ほんま しっかりやってほしい!
たっちょん~ 頑張れ~!!!

ほんで 私を絶対に帝劇に呼んで~~~!!!
(と 願い続ければ 願いは叶うと信じたい!)

本日 倉’mas更新なかったけど
レンジャーは 亮ちゃんのパクリっぽい(爆)縦書きの俳句?
なごり雪って?(謎)
まぁ 深く考えないようにしようっと!


ほんでね 実は。。。
風邪ひいてまんねん・・・(ってCMあったよね?)

やっぱ 疲れるとアカンのかな~
てきめん 風邪菌が寄ってきたって感じやわ!
むっちゃ 悔しい~!!!

鼻水 くしゃみ 喉が痛い~
三角ゾーンがボワッとしてます(涙)

とりあえず 会社も行ってるし 
家事も最低限ちゃんとやれてます
(ご飯作りと洗濯ね~)
ほんで 風邪薬と栄養ドリンク飲んで
ご飯もちゃんと食べてます~!(ここが重要)

あさってからのNEWSコンは体調バッチシで臨めるよ~に
明日の忘年会は バックレたいんですけども???
いや~やってまうかも、私(汗)
ヲタでほんますみませーん!(笑)

ってことで 今日ももう寝ちゃいますのですみません

レコメンにエイト全員出てるそーですが (まるでひとごと状態(汗)
全国放送まで起きている気力も体力も無く
ヲ友達を頼りに・・・ 寝ちゃいます~!

相変わらず 『47』も封印されたままやし
『むちゃブリ』『ジャニ勉』はじめ 
各種音楽番組やら アレヤコレヤやら(面倒になるとアレヤコレヤでごまかす(笑)
HDD溜まりっぱなしですが 気にせず寝ちゃいます~

コメレスも溜めてしまっていて 本当にすみません。。。

ドロン↓↓↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!




ジャニーズブログランキング














2007.12.13 *Thu

一夜明けて

本日 帰宅したら 
amazonから 『47』届いてたんだけど・・・
開封すら出来てない状態です~(泣)

ってゆーか
このまましばらく封印しておこうかとマジで思ってる私
どー考えても ゆっくり見てる時間はどこにも無さそうやもん(汗)

そーなの。
昨日に引き続き 今日も今日とてアレヤコレヤ~!
(アレヤコレヤ=たっちょんShock関連ね(笑))

昨日も4時間くらいしか寝てなくて
仕事中もむっちゃしんどくて (しかも妙に忙しいし(涙)
で 仕事帰りに 某栄養ドリンクを購入 即グビグビッ!

どうやら私・・・
オバハン通り越して オッサンになりつつあるのかもしれん(笑)

そうそう それで
昨晩 Shockの一般にエントリーしてなかったから 
今日は頑張りましたよ~! 
だって 今日やらないと 明日の昼間絶対に無理やねんもん!
そやけど ただのエントリーだとは思えないくらい電話繋がらないし!(驚愕)

そーいえば・・・
ヨコソロエントリーのときなんて 軽々繋がってたよ~(既に懐かしい)
確認は相当大変やったけど エントリーはラクラク~
今回 エントリーだけでこの状態だと
確認のときは 一体全体 どーなりますのん?
ただでさえすごい倍率のShock
ヨコソロの比では無さそうなんですけども・・・うぅ~

しかも!
私 15,16とNEWSコンに集中したい私
落ち着いて電話出来る時間なんて どこにあるんかしら~
コンから疲れて帰ってきて (やっぱ疲れますよ、そりゃあ)
家事もてんこ盛りに溜まってる中 寝る時間もなく
電話するしかないのかなぁ。。。
(いやはや やるっきゃないっしょ!)
17日は仕事やし 昼間に電話出来ないの本当にツライっす(涙)
頭の中で色んなコトが グールグル~

どうも 頭と身体が疲れてるときは
ネガティブな想像しか出来ないみたいで・・・情けないよぅ

たっちょん~~~!!! (とにかく叫んでみよう(笑)

今日は TVガイド と ザ・テレビジョンを買ってきました!
両誌ともクリスマス特集で 表紙はエイトですっ!
ガイドが スーツたっちょんで ジョンがメガネたっちょん~

スーツたっちょんは ほんま カッコイイっす!
あの身体は スーツ似合うよね~!
そやけど それに負けず劣らず ヨコチョのカッコイイこと!!!

ヤバス~~~!!!

あ~もう ドキドキしてきた(笑)

ジョンのメガネたっちょんは・・・
メガネはともかく ファッションがイマイチかなぁ・・・なーんてね(苦笑)

あ、それと・・・
昨日の晩の関西ローカル『バリサン3』
ヨコとたっちょんが コメント出演して 
J-WEBとライブDVDの 宣伝してました~!

一応 録画はしておいたんだけど 
ヨコ&たちょだとは知らなかったからすご~く嬉しかった!
まさか このふたりが 番宣出てるとはほんま思わなかったからね
(かなり見逃し多しかも、私・・・)

ちなみに たっちょんは帽子たっちょんでした
たっちょんは 倉’masの宣伝(?)もしてたよぉ~
そんな感じですが・・・

本日、倉’mas 1回更新 (16:35)
昨日の衝撃発言に引き続き・・・
たっちょんは たっちょんは
どうも たっちょんが踊るイメージがない私ですが(爆)
元々 森田剛クンが踊るのを見て憧れて入ったんやから
本気出せば 結構踊れる訳なの? (謎)

わかりましぇーーん(笑)

とにかく 頑張って踊って欲しい!
だって ハンパじゃないでしょ~
MAとかに混ざって踊るんだよ?
あんま恥ずかしいことになってはなりませぬ~ピシパシ!

とにかく しっかりやるねんで!

きっと 身体も締まるはず(爆爆爆)
ほんで きっと すごくいい男になるはず!(嬉嬉嬉)

ほんでもって 
絶対に私を 帝劇に呼んで~!
1回でええねんよ~ たっちょん、お願い。。。(祈)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング








2007.12.12 *Wed

落ち着こう

ほんま 今日はビックリしました
ぜーんぜん 知らなかったから・・・
倉’mas見てビックリ!
そっから ヲ友達様から メールが来たり 送ったり~
バタバタバタ~ポチポチポチ~
ゼェゼェハァハァ・・・

12月に身体鍛えてるっていう時点で 
SHOCKとドリボが思いついたけどまさかね~とか思って
(なーんとなく たっちょんには無理やろなんて思ってたんよ(爆)

しかしまぁ ほんまになぁ~~~
小出し作戦の 第○弾は こーゆうことでしたの?
ドカーンと最後にやってくれましたわぁ~
なんかクタクタのヘロヘロ~なんですけども(苦笑)

やっとのことで ここ数日のチケ騒動が落ち着いてきたと
思っていた矢先に
(ちなみに ヒナスバチケットも無事にGET!野望達成(笑)
またもや 爆弾落とされた~!!!
まず 『やられた~!』って思ったもん(笑)
また 恐怖のチケ取り合戦が 始まったよ~です
しかも 一番熾烈では?と思われ~
そして 私自身が一番行きたいと思う 一番重要な合戦が!

あぁ~もう うぇ~しんどいぴ~
あぁ~もう 吐きそう~
これで なんで痩せないのか不思議(自爆)

とにかく 私ってば
昔は えらい光一さんラブ~やったにも関わらず(爆)
今ではKinkiのFCにも入ってなければ コンにも行かず
かつ! 全く SHOCKもノーチェックで チケの取り方云々すら
ちんぷんかんぷん~○×△

でも色々情報を総合すると。。。
FC枠と帝劇枠と一般枠しかなく(多分?)
今から残された道は 一般枠のみ!?
一応 エントリーの権利だけはあります!
で さっき エントリーの電話しようとしたんだけど
思いもよらず NTTのお姉さん攻撃が~~(笑)
ひょえぇ~~!!!@@

また 明日にします・・・
エントリーするのはまだ楽だけど・・・
これ 確認するの・・・どーしよ~
NEWSコンと重なるから かなりキツいんですけど・・・
(でもやるっきゃないっしょ!)

チケット取れさえすれば 
いつでもどこでも馳せ参じるつもりでいてます
私の身体を たっちょんに合わせます!? 
だけど もう 考えるだけで・・・クラクラクラクラ~(倒)

でも とりあえず
今は エントリーするしか やることないんだよね(苦笑)
だから 落ち着いて 落ち着いて・・・

神様~お願い!
たっちょんに会わせてください・・・ (祈)

ってことで 今日DVD『47』発売日ってことも 頭からすっ飛び
ベストアーチストも ほとんど見られず
有閑倶楽部も なんか見た気がしない~~!!!

どころか 家事も手付かず 身体が心がフワフワ状態で
今 むちゃぶり やってて ロケがたっちょんやねんけど
なんか・・・頭に入らない
ちなみに たっちょんビジュ イマイチ、ニ、サン(爆)
髪型が ぺたんとなって変です(爆爆)
ちなみに 腹巻のロケです(笑)
水森亜土ちゃんが出てます!
私 この人のイラスト大好き~!カワユスです~!

そーいえば ジャニ勉もむちゃぶりも
まともに見てないのよ、ここ最近
やること溜まりまくってて 手が付けられないの
(そーゆう状態 むっちゃイライラするねん)

あ~疲れたので 明日考えよう・・・・
おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング






*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
