This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.11.30 *Fri

NEWSな毎日

今日も ひたすら NEWSで盛り上がる私・・・(汗)

ゆいちゃんが 無事に横アリGETとの報を聞いて
ものすご~く嬉しかった!!!
思わず ガッツポーズ!って感じやったわ!

東京ドームもいいけど・・・
やっぱどうしても複雑なものが付きまとってしまうし(?)
やっぱ 横アリ行けるに越したことはない訳だしね

まさに 運気上昇中かも~
(私じゃなくて ゆいちゃんが(笑)
そやから こっから先のアレヤコレヤも期待大!(他力本願(汗)


それと さっき J-NET見たら
NEWSコン大阪の チケット配達日が早くもUPされてて
ビックリするやらミカンやら~ (なんじゃそりゃ?)

12/6(木) 配達指定日 だそーですっ!

当落の発表が遅かった分
配達日の発表は早いったら!!!(嫌味?(爆)
そして 後1週間後です
来週の今日には・・・これまた悲喜こもごもが・・・
しかも そっから 短期間でチケット交換を探さねば
ならないので  それはそれなりに苦難の道のりです
贅沢なことで本当に申し訳ないんですけども・・・

そして 明日30日は ヤス舞台のWEB申込分の当落発表日
こっちもドキドキして落ち着かない~
ヒナスバ外れたから 今度は少しは望みある?
これは ヤス担のヲ友達に大阪に来てもらいたくて
その分も含めて申し込んだから絶対に当たって欲しい~!
Hちゃんに逢いたいねん~ (ラブコールよ~(笑)

はぁ・・・ほんま 落ち着かない日々が続きます。。。

私はとにかく 昼間は一切携帯触れないので
仕事終わって 電源入れたときに どんなニュース?が
飛び込んで来てるか 毎日とってもドキドキなんよ・・・
(何も無い日の方が 確実に多いねんけど(苦笑)

明日は・・・とりあえず 
ヲ友達からヤス当落のメールは入ってるやろ~な
ほんで 私自身は その場で速攻確認するか
家帰って落ち着いてからやるか
う~ん・・・ (勝手に悩めって感じよね(笑)

そして 先週は金曜日(23日)に ヤスの発表があったから
明日ももしやまた何かあるかも・・・? なーんて思ってみたり
別な意味でドキドキする。。。 
あ~ 仕事行きたくない!!! ← 重症(汗)

でもね
チケットがどーとかこーとかで ワキワキしてるのは
とっても嬉しいし楽しいんだけど
考えたら たっちょん事が全然無いねん~(泣)
一番逢いたい人に 逢える予定が完璧に無い!!!(号泣)
冷静になったら すご~く辛くなるから・・・
だから 目の前のワキワキにしがみついてるよ~な気がする

一番 逢いたい人には いつ逢えるだろう・・・?
考えてもどうしようもないのに 考え出したら落ち込んでくるから
考えないようにしよう・・・ (なんかようわからんけどそんな気分(笑)

今日は倉’mas更新無かったよ~
そやけど レンジャーあったし
内容は レンジャーも倉’masも一緒と言えば一緒やし
ってゆーか 違いがわからん・・・(違いは無いよね?(爆)
ま、とりあえず いっか・・・ (投げやり(苦笑)

ひとりでお寿司に行くたっちょん
オッサンに紛れて ますますオッサン化しないかとっても心配(爆)
そして オッサンに 芸能人だと・・・テレビに出てる人だと
気付いてもらえないたっちょん・・・(笑)

たっちょん!
そーなんよ! そこが大事やねんで!
一般人に気付かれてこそ なんぼやで~
なんとかもっと一般人に知って貰える方法ないかなぁ・・・(う~ん)

ほんでから・・・
たっちょんが 『おしりかじりたい』 とか言うと
もう イヤラシイ妄想しか浮かんでこない私です・・・(笑)

明日は いろんな意味でドキドキな一日~!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング



0時過ぎてから レコメン聞き始めたけど・・・
今日もヨコチョはお休みやねんね~(寂)
ヒナちゃんとシゲ(NEWS)でやってますっ!
なんだか とっても珍しい組み合わせやわ・・・(不思議な感じ)



2007.11.29 *Thu

ストラップ

お月様の日(by亮ちゃん@ジャニ勉)で
ダルダル~ですぅ~

あんまりダルダルなんで ご飯の片付けもしないで
コタツでダラダラしてたら どんどん時間が経って
悲惨~(汗)
さっきまで 山のような食器と洗濯物と格闘してました
ほんま 時々 家事がむちゃくちゃ辛くなる・・・(涙)

んだけど
ダラダラ~の間に 娘と一緒に
昨日の有閑倶楽部を見てワキワキ~!

娘は今日まで期末試験だったから昨日は自粛してたし
私はNEWSの確認したりゆいちゃんと電話してたりで
ほとんど見られてなかったの~

しっかし!
相変わらず 仁とヨコはかっちょええですぅ~!
ヨコのことばかり言ってるけど
毎回 仁のかっこよさにもクラクラしてるし
来週は女装ですかーーー ひぃーーー!!!

仁も一時 太った時期もあったけど
今ほんま痩せてスッキリしてますますカッコイイ!
やっぱり痩せてる方が男前度アップ間違いないもん!
たっちょんも頑張れ~!?(痩せろってコトね(爆)

NEWSや関ジュで浮かれてたら
なんか肝心なことを忘れてるんじゃ?って思ってしまう

とりあえず たっちょんはレギュラー番組以外は何もないし
特に今 ワキワキする話題もないよね?
他でワキワキしてたら なんか忘れてそうで恐くなるんよ~
私 なんか忘れてません? (誰に聞いてるねん?(笑)

昨日は むちゃブリがあって
日記書きながら ながら見してたけど
意識朦朧状態やったから(苦笑)
ほとんど記憶に残ってないの~(汗)
ゲストは平原綾香サンやったよ~
ただ たっちょんはあまり映ってなかったよ~な気がする!

んで 今日は ジャニ勉(関テレ)放送ありまっす!
ゲストはにしおかすみこ らしいっす~
もうすぐ始まるから リアルしちゃいそー
(またもや寝不足な日々が・・・)

あ、ほんで 今朝のズムイン
DVDのたっちょんの寝起き映像が流れたそーです!
めざまし派の私は 全く知らなかったし見てなかった~くぅ~
でも多分 東京ドームで流れたのと一緒らしいんで
そうだし DVD届いたら 見られる訳だから
なんとか耐えられました(笑)

本日の倉’masは 1回更新(16:45)

たっちょんのストラップ 初お目見え~!?
写真載せてくれるの 今年初めてじゃなかった?
写りがなんかイマイチなんですけど~(爆)

でも私 久々に思ったよ~!
同じのが欲しい~!!!って

で Cちゃんと話してたんだけど
これは例のアクセ屋さんのオリジナルではないかと?
だとしても 似たようなのはどっかで見つかりそーやし!
でも そんなの探すのむっちゃ苦手やねん(汗)
他力本願・・・ ぺこぺこ・・・

テレビ誌とか女性自身にもエイトが載ってるらしいっす
写真集の未公開だとかなんとかかんとか・・・(わかってない(汗)
明日 まとめて~イッテきま~す!(意味不明)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!

ジャニーズブログランキング






2007.11.28 *Wed

動き出したっ!

今日は ほんま激動の一日でした
ほんま 来るときは一気に来るねっ!
ずっと停滞していたアレヤコレヤが やっと動き出したでっ!

なんかここ1ヶ月くらい溜まっていた便秘が
スッキリしたよ~な気分よ (お下品ですんまそん(笑)
そうやし ほんま お疲れ~私・・・ (ぐったり)


とりあえず
一応 ニッコリ笑えるような結果になってたからね~
いろんな意味で めでたし!やね~


ゆいちゃんのお陰で NEWS大阪3ステ参戦決定
更に 私の申込分が 第二に回されてダブってしまったので
それをうまく交換できれば 全ステ出来ちゃいます!


いや~もう ゆいちゃんからのメール見たときは
そりゃもう嬉しくって!!!(号泣)


今回は私が申込を控えてしまった分
ゆいちゃんが頑張ってくれたのね~
ほんますごいコンビネーションやと マジ思うわ~!
ほんま すごいわ私達!(大絶賛!?)


更に 関ジュ松竹座も 2ステ参戦決定~!
これも1ステ見られたら・・・思っていたのに
2ステも見られることになって 嬉しい・・・(涙)


ココにきて やっと運気上昇して来たんかな~
ヒナスバだけは アカンかったけど
(でもまだ望みは捨ててないよぉ~!)
なんやかんや言って 後はなんとかGET出来てる
この調子で WEBで申し込んでる ヤス舞台も
絶対絶対 当たりますように・・・(祈)


んで 今日の私の1日の振り返り(笑)


朝は5:45にアラーム
と同時に 夜中に入っていたメールが・・・
Mちゃんが 『関ジュの松竹座当落始まってるよ~』って
教えてくれてたの・・・
うわぁ~そーなんや! とか思いつつ ぼっーとしてたら
今度はゆいちゃんからメールが・・・
『NEWS 東京ドーム追加』 うへぇ~~!!!!!@@


目 覚めました(笑)


まさか!こうくるとは思わんかった
ほんま ビックリした!
てっきり 大阪に追加が出るもんだと・・・細々(?)予測してたのに
またまた見事にハズレました(ほんま予想ハズシまくり(笑)


とにかく おめでたいのやら おめでたくないのやら・・・
(いやはや きっとおめでたいことなんやろうけど!)


ちなみに 横アリの申込が多すぎたから落選者をドームに回して・・・
もし行けなくて返金希望なら ハガキで申し出しないといけないらしい
(しかも未着の責任が取れないので配達記録で送れだと・・・(驚)


夏のエイトもこんな感じだったよね~確か・・・
嵐もいつもこんな感じなんだよね~確か・・・
まぁ 今のところ私には関係ないで済んでるんだけど
でも このやり方は ある意味ほんまキツイ~と思われ~


折角 お正月に横アリに行こうと申し込んで
それが 正月明けの平日にドームとは
関東近郊の人以外には ほんま大変なことやと思います
でも 逢いたければいろんな障害を取り除いて頑張るしかない~
オトメ心を突きまくるジャニ商法・・・(爆)


関ジュ松竹座の確認は朝6時台にやったから 
サクサク繋がって 即完了 結果ニッコリ


NEWSはまさか今日確認出来るとはツユほども思わず
仕事終わって 携帯電源入れて初めて知って びっくりくりくり~
帰宅してから 電話するけど そりゃなかなか繋がらず・・・
家事の合間に ちょこちょこピコピコ・・・
23時ごろ ようやく完了
そやけど こないだのヨコのに比べたら100倍くらい楽やったし!
いかにヨコのがすごかったか改めて思い知ったかも!


はぁ~他にもまだ色々考えることはあるねんけど
とにかく 眠たいよぅ~ZZZ
また 明日・・・おやすみなさい


あ、倉’mas 忘れるところやった!(笑)


たっちょん~ 
あんまり私のこと ほったらかしやから・・・
しかも その間にNEWSやら関ジュやらが構ってくれてるし(え?)
たっちょんのこと 忘れそうになってもうたや~ん(笑)


今日の更新は1回やけど これ正確には昨日やね(26日19:25)
たっちょんが眠いってことと マルちゃんにおめでとう!
って言ってるのがよ~くわかったよ~


たっちょん~ 私も猛烈に眠いよ~朦朧としてま~す(笑)


ランキングに参加してます
ポチっとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング



 




2007.11.26 *Mon

丸山隆平様

今日11/26は
マルちゃんの24回目のお誕生日です~!


マルちゃん お誕生日おめでとう~!!!
パチパチパチパチ~!!!

マルちゃんのことも
小さいときからずぅ~と見てきたように思う
そして いつも 隣にはヤスがいたのね
いつもふたり一緒で・・・
私はそんなふたりの成長を ずぅ~と見守ってきて
普通の男の子だったのに 
いつの間にか ふたりとも すっかり「男」になっていて
そして ものすご~く かっこよくなってた~!びっくり!
そして ほんとにほんとに嬉しいんです
ずっと長く頑張っていてくれてることがね(涙)

正直 マルちゃんがここまで男前になるとは思ってなかったの
(ごめんね、マルちゃん)
男前になったマルちゃんに
実は一瞬惚れそうになったことも しばしばやし・・・(一瞬だけど(笑)

マルちゃんはほんま面白いよね~
存在自体が可笑しいって感じがするよ(褒めてます!)
いつも 笑わせてくれてなごませてくれて ほんとありがとう!
たっちょんも、エイトのメンバーもいつもそう言ってるよね

そして マルちゃんは
エイトいち好青年で 気遣い(きぃつかいぃ~)
なんとちゃうかな~ って思うねんよ

でもね マルちゃん見てると
ちょっとしんどいんとちゃうかな~って思うことがある

人を笑わせてなごませることが出来る分
ひとりで何かを抱えてしまってるんじゃないかな~
なんて思うことがある

これからも
今のままのマルちゃんでいて欲しいと思うと同時に
マルちゃんらしく 無理せず 
毎日を更に楽しく過ごして欲しいな~ って思います

マルちゃん いつも本当にありがとう
これからも エイトをたっちょんをどうぞよろしくお願いします
ステキな24歳になりますように。。。


そして 今日もたっちょんネタは無い!?と思いきや
倉’masは やってくれました(笑)
今日も無事に2回更新(25日21:45 26日15:10)
たっちょん ネタ提供してくれてほんまありがと~!(笑)

4日連続お鍋のたっちょん~!
昨日は亮ちゃんも一緒だったんかもね!(いや、きっとそうやわ)
カキ鍋も寄せ鍋も水炊きも ほんま美味しいよね
野菜いっぱい食べてたら太らないしね

ほんで 今日は歌姫チームで野球なんやね
野球は てんでダメってゆうてるけど
ほんじゃに!とかで すごい上手やったやん・・・
ピッチングとかむちゃかっこよかったのに~ね!
やっぱ メンバーと一緒やないとアカンのかな、たっちょん

なんか 結構平和な毎日を過ごしてるみたい・・・
で 歌姫の次のお仕事はなぁに?(爆)
それが一番知りたいことなんですけどーーー(切実)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング










2007.11.25 *Sun

気分をかえて

今日は宝塚歌劇を見に行ってきました~!

実は私・・・元宝塚ヲタやねん(爆)
ジャニヲタやってるよりか長いかもな 宝塚ヲタ歴(爆爆)

ほんま小さいときから歌劇見てましたしっ!
社会人になって ちょっとお金を持つと ヲタってたし・・・(笑)
あ、でも 今の方がやっぱ激しいかな~(激しすぎかも?(汗)
ま、どっちにしても ハマリやす~い性格ってことやな (爆)

歌劇もよく見たけど
ファミリーランド(遊園地&動物園)なんて
自分が子供のときも・・・大人になってデートで・・・
ほんで 子供が生まれたら子供連れて・・・
ほんま 何百回と行ったかもな~宝塚!
(思い切り地元ネタですんません~)

でも ここんとこすっかり興味は失せてしまって
最後に行ったのは まだファミリーランドがあった頃だったし
軽く 7,8年ぶりかも?
街並みなんかに 時代の流れを感じて寂しく思ったり
でも 昔ながらの場所もあって 懐かしく思ったり
しみじみ、うるうる・・・

でも あそこはほんま
『永遠に変わらない夢の世界』 やねっ!
また たま~には行きたいと思いました!
宝塚友達 募集中(笑)

ちなみに 今日は母と行ったねんけど
そりゃもう 久々のデート(?)やったから
アレヤコレヤで すっかりジャニ離れ~な1日を過ごし。。。
(それはそれで むっちゃ楽しかったよぉ~!)

昨日 エロたっちょん見て
ウハウハ コーフンしまくってた私は一体どこへやら・・・?
ここはどこ?私は誰?状態 (お~い 帰って来い~!)

でも 今日は特になんもネタも無さそう~(爆)
丁度よかったかも~

倉’masは 今日は1回更新(3:55)

おおっと! 見事に夜中ですってば
眠れなくて ポチポチしてたかも~なたっちょん

自分の喉仏がセクシーなんを知ってるんかな?
ゴクゴク動き回る元気いっぱいの喉仏!(なんやそりゃ?)
鎖骨もそうやけど 私は 写真集で見た腰骨が・・・
アレが超セクシーと思うわっ! ヤラシイわっ、ほんま!
(あぁ 感覚取り戻してきたっ!(笑)

確かに骨はセクシーなんかもね。。。フフフ。。。
たっちょんは よく食べるから骨も丈夫そうやわ~
これからもその調子で 牛乳飲んで(笑)
セクシーな骨を鍛えまくって欲しいなり~
(書いてて ほんま意味不明(汗)

そうそう・・・写真集の薄い方
WEBのレンジャー載ってる下の写真 
黒たっちょんが 寝てるっ!
黒パンツが~ きょぇ~!!!(地味に興奮を覚える(笑)

すばるとヒロキが抱き合ってる写真も見つけたよ~(嬉)

ほんま この写真集
細かく見てたら ほんまツボだらけ
一度では見付けきれないところが そこがまたイイッ!
ちょこちょこ見ては ちょこちょこ自分なりのツボ見つけて
そーゆう楽しみ方が出来るのね

ほんまに素晴しい写真集をありがとうございます~!
(何度御礼言っても足りないくらいやーーー)


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング




明日からまたお仕事です
はぁ~~~ しんどいっ!!!
でも 今週末には幸せ気分になれると信じて・・・
頑張るから~ 神様 お願いっ!!!






2007.11.25 *Sun

やっと、写真集

やっとやっとやっと・・・
この手に抱きしめることが出来ました うぅぅ~(涙)
(え、抱きしめたの?(笑)

関ジャニ∞「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」
密着ドキュメント写真集
      (これが正式名称)

3時ごろかな~ぺ●●ン便さんが届けてくれましたっ!
そっから 約1時間 舐めるよ~に見ました (危険!)

ほんま 聞きしに勝る・・・というか
皆が絶賛してるのも当然
いやもう それ聞いて想像していた以上にすごいシロモノで。。。
ほんま ガマンした甲斐があったとゆーか
その分 更に感動もひとしお・・・かも~

私の好きで好きでたまらない
ドラマーたっちょんが あっちにもこっちにも~
しかも これも好きで好きでたまらない
エロゴールドタンク 惜しげもなく肌をさらけ出し~
しかも 茶色のサラサラッヘアが 
汗で濡れて顔にへばりついて・・・ (うぅっ たまらんっ!)

一番のお気に入りは 薄い方の・・・
ロングインタビューのところの・・・
あの、あの、あの~ 
なんでこんなエロイ顔してんの~~~!!!???

ほんま 何度見ても飽きません
っていうか イキそーになります (どこにでしょ?)
これぞ 私が求めてた 究極のたっちょん(?)

ほかにも・・・いっぱいあるねんよ
髪の毛短いけど 福岡のドラマーたっちょんもイイッ!
横向きで スティック持ったまま~きゃん~
ほんで 喉仏が~ ひぃ~

小さいけど 広島の野獣たっちょんもたまらんっす!
天に向かって吠えてるんよ、これ!
うぉ~~~!!!って 聞こえてきそうやし
ほんでほんで 腕の筋肉が~たまらんっっっっ!

とにかく ドラマーたっちょんは全部イイですっ!
ほんま 最高ですっ!
すんごく ヤラシイ~ですっ!
エロくてヤラシくてエッチでスケベですっ!(注:褒めてます(笑)
そんな たっちょんが好き~なんですっ!!!

それと 広島の 裸で変顔たっちょん・・・
見た途端 どっひゃ~ のけぞりそーに・・・
アレはいいんですか?
あんなに出して(下げて)ええのん~?
そりゃ 想像するなと言うほうが無理です・・・
あらら ほんま大変~!
罪なたっちょん・・・

ほんで そんなんばっかりじゃなくて
カワイイたっちょんもいっぱいやねんよね~

広島での歯磨きたっちょん~
顔にドクロの落書きたっちょん~
東京ドームのガウンたっちょん
一体誰と抱き合ってるの?(わからへん~)

他にも数え切れないくらい。。。
ほんとにエロくてカッコよくってカワイイたっちょんが満載

ほんま 見てるだけで幸せなんです

最近 イマイチ萌えられなくて~
テンション下がりぱなしやってんけど(爆)
♪なんだかんだでやっぱ好き~ 
♪惚れたもんだから仕方ない~

たっちょん~~~!!!(叫)


ほんま素晴しい写真集をありがとうございます~!
色々しんどいことが続いてるし
たっちょんに逢えない日々も続いてるし
ツライゆうたら ほんまにツライ毎日やねんけど
がしかし!これでまだしばらくは耐えられそう・・・かな?(苦笑)
これから また 時間掛けて じっくり浸りたいと思います。。。

倉’masも久々に更新してくれましたっ(12:15)
写真集に浮かれててすっかり忘れててんけど(爆)
先ほど ふと思い出してチェック(笑)

たっちょんパパはパンチパーマのタヌキじゃないです(笑)
すんごい優しそうなパパですからねっ!
ほんでやっぱり お昼ごはんが気になってしゃーないんやね
なんぼほど~(笑)


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング




写真集の記事の方は まだ余り読んでないです
だけど 東京ドームのところに
ヒロキの写真だけじゃなくて 
名前もちゃんと「内博貴」と載せてくれてること
それが とってもとっても嬉しかった。。。
「東京ドームで見た 一度は失ったはずの可能性」
またひとつ明るい光が差したような気がしました
改めて 信じて待ちたいって思います






2007.11.24 *Sat

スバヒナ

朝から はなまる 見て ワキワキ~やったのに
午後からは スバヒナの当落確認して ドヨドヨ~(号泣)

私も同行のヲ友達も見事全滅~!
ま、私は2公演しか申し込んでなかったけど・・・
土日のみでやったから?
こんなことなら 平日夜に入れておけばよかった?
アレヤコレヤが 頭の中を駆け巡ってる~

今日は午後から美容院行っていたねんけど
それと前後して 続々とヲ友達からの落選の報が・・・

ひぃ~もう やっぱ凹みますよっ

そんな簡単に当たらないのは百も承知
だけど そんな中でも当たってる人がいるその事実
実際 私がよく見に行く 当落とか報告してる掲示板(?)でも
悲喜こもごもとはいえ 結構当たってる人が多いことにオドロキ!
明らかに ヨコソロよりか確率よさげな感じヤネン

それは全て 運 なんやろか?

私の持論として 『運は長い目で見て平等』 な訳やし
『なるようになる』 って言葉も大好きなんだけど

わかっちゃいるけど 今の状況だとそんな冷静になられへん
まだまだ 修行が足りへん~
『求めない』  を 求めてしまいます・・・ (難解な表現)

うぇ~~~ん!!!

一般発売・・・とーぜん電話しますっ!
ヤスの舞台と合わせて 12/8&9は
電話掛けるために 他の予定は入れへんで~(ジャニヲタの性)

そう・・・
朝から ヤス舞台のこと知って
これもやっぱりWEB申込かな~思ったら やっぱりそうやし
とーぜん申し込むけど
ヒナスバよりか期間短いし ヒナスバでの経験を得て
皆 更に戦力強化してくるやろ~し (含:私(笑)
ますます激戦間違いナシかと・・・ きゃい~ん・・・


ほんま こーゆうことばかりだと
ジャニヲタ辞めたくなります・・・
たっちょん発言から始まり ヨコソロでの狂騒・・・
NEWSも苦しいし そりゃもう毎日しんどくてしんどくて・・・

もし たっちょんでソロやら舞台やらあって
チケットがどーしても取れないとかになったら
たっちょんのこと嫌いになりそーーーーーやし
きっと ブログも書けなくなる~~~!!!
人生最大のダメージやわな、きっと・・・(大袈裟やな、ほんま)

あぁ~~~!!!!!!!
ネガティブな思考ばかり浮かんでくる~!!!
暗いっ!!!! やめ~!!!!

で そんな中ですが
本日11/23 歌姫7話

ジェームスは ますますセリフ増えて大活躍!?
お茶入れながら震える手・・・(笑)
旅館のハッピの下も 絶対赤ジャンパー着てるのね
変やで、ジェームス(笑)

今日はね 
とにかく 鯖子さんに癒されました
鯖子さんってば 癒し系やな~思ったわ(笑)
なんか ホッとするわ・・・
そうだし・・・斉藤由貴はまだまだイケますっ!(笑)
すげ~な~ 役者根性アッパレやねっ!

丸顔(笑)と鈴ちゃんはせつないね・・・
両方幸せになる方法はないんかな?
ジェームスがなんか答え持ってるんかな?
来週は 太郎と鈴がチュウしてたっ!
きゃ~~~!!!

んでんで・・・
明日には多分・・・写真集が届くはず!
amazonめ~!!!散々待たせてからに~
明日 届かないと許さへんで~!!!メラメラ~

私 むっちゃ 我慢強いでしょ?(笑)
じらしじらされて・・・ 
明日は 更に熱く激しく・・・フフッ (アホかいな~)

そうそ・・・今日ね 一足早く
野獣たっちょんの写メ 送ってもらったの~
たまらんかったっす!じゅるじゅるもんだす!?
きゃ~~~!!!楽しみでっす~!!!



ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しい~です!

ジャニーズブログランキング







2007.11.23 *Fri

はなまる★たっちょん

見ましたっ!リアルしましたっ!

たっちょん むっちゃカワイイ~ですっ!
赤のカーディガンがむちゃ似合っていて
インは黒のTシャツで 下はジーパン
右手薬指には 例のターコイズのでっかい指輪あり
唇左右の花(笑)は わかるよ~なわからないよ~な(爆)

取り急ぎ ダダダッとレポあげます!
知りたくない人は 以下絶対に読まないで下さいネ!


*****

登場は9:05頃から~
まず 長瀬クンのVTRの後 登場
両手でピースサイン!足もパカッと広げて?
オチャメです~!


まずは ジャニ入りの状況とか・・・
森田剛くんに憧れて 小4で履歴書を送り
2年後 小6で合格だと言われたらしい
履歴書は自分で書いたって


おめざは 京都の聖護院の つぶ餡入り生八橋『聖』
と たっちょんのリクエストにより暖かい緑茶
たっちょん 「おいしいっすね~」って食べてます!


和菓子が大好きで(お母さんの影響で)
京都から新幹線に乗るときは
必ずと言っていいくらい これを購入するそうで
他メンバーは スナック菓子や洋菓子が好きだけど
たっちょんは ケーキは食べられないらしい
自分で オッサンくさいと言うてます(笑)


写真1枚目
シャンペン(シャンパン)
シャンペンは昔の言い方?だけど 
ヒガシがいつもそういうそうで
たっちょんは 「そんな言い方する人いるんや~」って思ったそう
ヒガシは最初はビールで 次にシャンペンに氷を入れて・・・が
定番らしいっす!


ヒガシと松岡クンと飲みに行って
両人ともとにかくお酒が強くて
たっちょんも強いと思っていたけど とてもついていけない程らしい
泥酔してしまって 大失態の数々。。。
『上半身脱いで歌って踊って』
『ホテルまで抱えられて連れて帰られたり』
『TOKIOって仲いいですね~って話しかけつつ途中で寝てしまった』
とか。。。


ヒガシに『ずっと恋をしていない』と相談するたっちょん
ヒガシには『お前は恋をしろ』と言われ続けたそーで
で ヒガシのコイバナについてはさすがに聞けなかったと


ヒガシ『オレは今落ち込んでるから 大倉の♪君だけにが聞きたい』
歌うたっちょん~ ハモるヒガシ~(豪華です!)
むちゃ緊張するたっちょん~
『うまいな』と言ってもらえたそう


写真2枚目
大好物のお母さんの煮物 『肉じゃがチックなもの』
見た感じ 肉じゃがの上に ゆで卵の輪切り?が乗ってる
ような感じ~ ジャガイモ にんじん インゲンマメとかが見えます!


たっちょんは一人暮らしなので
お母さんに『おかず送って~』と電話したら
気合入れて7個くらい送ってきて そのひとつらしい
おかあちゃんの料理が大好きなのは・・・有名な話だよね


たっちょんママは ちりめん山椒とかも手作りしてて
たっちょんはそれが好きで それも送ってと言ったけど
既にもうなくなってしまって 送って貰えなかったそう・・・
家でも人気らしいっ!
私もそれ大好きです~ 食べたいなっ!
(私は決して手作りとか出来ません(汗)


たっちょんはママ似らしい
岡江久美子サンが 『じゃ お綺麗なんですね~』と
言ってくれて 『そ~ですね』といいつつ
たっちょん むちゃくちゃ嬉しそうな満面の笑顔!
ほんま おかあちゃんのこと大好きやねんね~!


お父さんはどんな人ですか?と聞かれて
『すごい気持ちが若い』そうで
たっちょんにライバル心を燃やして
『お前はそんな仕事してるからファンがいるのは当たり前やけど
お父さんはそんなんやなくても ファンクラブがあった』
とか 言うらしい(笑)
お父さんは昔かっこよかった?の問いに
『それらしい面影はあるけど 今は太ってタヌキみたい』だそーです(笑)
ちなみに 年齢は48歳・・・きゃっ!


写真3枚目
スーパーのカゴの中身
パっと見て イチゴ 白菜 シイタケ とうふ ジュース
とかが確認出来ますっ!
弟が家に来た時に カキ鍋をしたらしい その材料だそ~な

たっちょんはスーパー大好きで
ポン酢やとうふの値段の違いが気になったり
お肉を売ってるのに スーパーの中にまたお肉屋さんがあるのが
気になったり 長いときは2時間くらいいるらしい(笑)
たまに若い子に気付かれたりするけど
電話をしてるフリをして 友達に頼まれて買ってるふうを装うらしい


写真4枚目
洗濯機の中身
脱水終わった後の状態が映ってますっ!
どれがシャツなのかパンツなのか不明(笑)


たっちょん 洗濯も掃除も家事が大好き~
洗濯も1日1回 忙しいときは3日に1回くらいやけど
その溜まった分をまとめて洗濯するのが爽快らしい!
柔軟剤の香りが大好きで それが癒しだそーで~
干すのもその香りにに包まれて
いいにおい~って思いつつ 干してるそうです!
すごいな~ 主婦の鏡やわっ!? 見習わないと~(笑)


ここでCMを挟んで はなまる伝言板
歌姫映像と 再び長瀬クンのVTR

たっちょんに対して 変わりもん 穏やかで静かやけど
いきなり大声で笑ったりして 神秘的 だと
(後から その大声の理由は お弁当のおかずを取られたから
とか・・・食べ物のことになると冷静でいられないらしい(笑)


たっちょんと電話番号交換したから
長瀬クンが電話したら たっちょんは
『今 ひとりでバーで飲んでる』らしくて 長瀬クンは引いたと(笑)


たっちょん曰く
『同年代の友達と飲んでたらダーツとかしてわっーと盛り上がるので
そうゆうのがしんどいときは ひとりで行く』 だそーです なるほど!

ほんでそれ以来 長瀬クンから電話は掛かってこなくなったらしい(笑)

ドラマは佳境に入り~これから涙なしでは見られないような展開になるそう


写真5枚目 
恋人=愛用の自転車
すばると一緒に買いに行って 最初2万円くらいやったけど
あれこれオプション付けてるうちに6万円くらいになったらしい
これで 友達とサイクリングとか行ってるらしい~

そんな感じで9:30頃までの出演でした
ダダダッと書いたので 間違いなどはご容赦を~!


ジャニーズブログランキング



2007.11.23 *Fri

写真集&CanCam

昨日は またもやFC2に泣かされたけど・・・(怒)
今日はどーやろ~
またもや おそるおそる。。。

今日11/22は 47コン写真集の発売日でしたっ!

もう既に手にされてる方も多いかと思います
むっちゃ 盛りだくさんで ものすごい感動的で
そう例のあのその・・・エロたっちょん満載とゆう・・・(おいこら)

がしかぁし!!!!!

私はまだなんです。。。うぇ~ん!!!(号泣)


今回ばかりは Amazonで注文して大失態でしたっ!
今日届かないばかりか まだ発送メールも来てないし
Amazonのマイページ?行って見たら
発送予定が明日23日になってる・・・(涙)
この調子で行くと・・・私が見られるのは早くても25日とか?(まさか!?)
ガビーーーーーーーン!!!

うぎゃ~うぎゃ~うぎゃ~

Amazon様・・・いつも大変お世話になってますが
あまりにも遅すぎやしません?
世の中の流れは早いんです・・・遅れてどーする?
キィーーーーーーー!!!

皆と一緒に感動を分かち合えないこの辛さ・・・
うわーーーーーーーん!!!(大号泣)

ほんでね~
今日は たっちょんのCanCamの発売日だったから
仕事帰りに本屋さんへ行ったのね~

CanCam見つけて 速攻持ち帰ろうとして
その横見たら・・・ 写真集が山積みされてたっ!!!

ガーーーーーーーーン!!!

かなり悩んだで、私・・・
いろんなことが頭の中をグールグル・・・
2100円 今日の私の労働のほぼ●時間分?(爆)
う~ん、2冊・・・買うべきか節約するべきか?

しかし CanCamだけでかなり重たいねん~
買った方はわかると思いますが 超重量級やし!(笑)
これから買われる方は 要注意かと!?
この後に 他の買い物(食料)もあるしな~
とか 理性が働きまくり・・・結局置いて帰ったとゆう・・・

で 今頃になって ソレを後悔してる私なの・・・
あぁ~
なんで 私ってば!!!!!!(アホやねん?)

でもね・・・
実は私が一番見たかった画像はちゃんと
写メしてもらってて見てます。。。
感動の亮ちゃんの作文?も読ませてもらいました

ヲタ友ちゃんたちの愛と心遣いに感動&感謝です(涙)

東京ドームのヒロキ
むっちゃ 男前に写ってます!(そりゃ元々男前ですからっ!)
亮ちゃんに手を引かれて・・・うぅぅぅぅ~~~(涙涙)
オフショットぽいのもあります
たっちょんが隣にいてます・・・ うぉぉぉぉぉ~~~(涙涙涙)

こんな写真を載せてくれて エイトの皆 
そして事務所にも感謝の気持ちでいっぱい

ますますエイトが好きになった
彼らの絆がキラキラしてとても美しくて・・・

東京ドームで見た 一度は失ったはずの可能性 

そう、不可能だと思われていたことを可能にする
彼らならやってくれそうな気がします
私は何も出来ないけど 見守り続けたいと思います。。。

あ~ほんでね
ヒロキ見られたのは チョー嬉しいけど
次は早く エロエロたっちょんが見たいっす!!!(笑)

頑張れ Amazon~!
急げ Amazon~!!
走れ Amazon~!!!

で CanCamですがっ!
今日発売と聞いて 今回全く迷いナシ
立ち読みすらせずにお持ち帰りでっす!

載っていたのは 413ページ
その名も イケメンファイル (爆)

たっちょん以外にも
イケメンオンパレード~ きゃほきゃほ~!(嬉)

ジャニからは 長瀬クン、岡田クン、仁&たっちょんの
4人が選抜された様子です!
ま、ジャニは基本イケメン揃いやからね~選ぶのも大変?
一体どーゆう基準かわからんけど (ドラマ出てるからかな~)
どっちにしても たっちょん 快挙~! パチパチ!

たっちょんはね・・・カワイイ~ですっ!!!
普通にカワイイ~~~!!!
ま、顔はちょっと丸いと思うけど(爆)
まぁまぁ 合格点やねっ! (エラソーに(笑)

ま、恋愛話とか女の子のこととか色々してる
他愛ない内容やねんけど(爆)
そんな中 私が気になったのは たっちょんの手
ドラムやってるから 手は大切にしてると言ってるけど
大きくて 男の人の割には すごく綺麗な手してるし
手がアップになってるから・・・ ほほぅ~

CanCamは モデルさんが綺麗と絶賛やし
イケメンファイル以外もちゃんと読んで
ファッションの参考にしなくちゃ!(娘のね・・・(笑)

今日は倉’masは更新なかったす・・・
でも レンジャーあったからね~

たっちょんの言いつけどおり
明日は はなまるでめざめて 歌姫で眠りに付きます~!
(絶対無理(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!

ジャニーズブログランキング



明日23日は はなまるマーケットにたっちょん生出演!
時間は多分 9時頃~9時半頃の間かと思われます
ま、明日も早起きの私なので~(泣)
家事をテキパキ片付けて 
9時にはテレビ前にどっかり座りたいと思います~!

リアル出来るのが すごく嬉しい~!

たっちょん~~~!!!(叫)




2007.11.21 *Wed

遅すぎです

またもや FC2不調の様子・・・(怒)
おそるおそる・・・

もうね~
私は日頃とても穏やかなんですけども(え?)
やっぱ時々はイライラしたりキィーーーってきたり・・・
もちろん!実生活でもそうだし ジャニ関連でもそーだし
落ち着かない状態がすごく嫌だし
全てにおいてのんびり出来ないイラチなんで
そりゃもう 毎日 アレヤコレヤ気になることと格闘中(笑)

今一番の懸案事項は
NEWS大阪の当落確認なんですけどもーーー
コレがあまりに遅すぎて 日々イライラが募ってるわけで!

ほんで 今日 You&Jからメールが来て
11/29頃より順次サービス開始とのことやけど
少なくとも大阪は11/29には確認出来ると思ってええねんな?
(あやふやな表記にさらにイライラ爆発しそー!)

とにもかくにも
NEWS大阪は 12/15,16なんですけどもっ!

私は You&JとJr.情報局にしか入ってないけど
ココ最近 確認時期は確実に早くなってきている・・・
感心、感心。。。って 思っていたねんよ

47コンの横アリ(5/3~6)も
3/26締切にも関わらず 4/7には当落確認が出来てた
わずか12日というスピード!
さらにチケットは4/23には届いた(10日前ね)
(注:自分の日記を遡って調べました。むっちゃ便利やで(笑))

NEWS冬コンは 
10/31締切やのに 確認まで約1ヶ月も要し・・・
チケットも 10日前くらいには届いて欲しいのに
12/5なんて アッというまにやってくるで~?
こんだけ 待たせる意味が全くわからへん~~~

私なんかはまだ近いからどんな状況にも
ある程度は合わせられるので まだええねんけど
ゆいちゃんはじめ 遠征&お泊り組はわんさかいる訳やし
ホテルは取ったはチケット外れた~とか
チケットダブった~交換探さないと~とか
そりゃまぁ 色々都合ってもんがあるねん
だから なんにしても早いに越したことないねん。。。

なんで今回こんな遅いんかな~?
追加出そうとしてて調整してるんやろうかとか
システム不具合で 修復に手間取ってるとか
まぁ色々考えるねんけど いつも結局謎のまま。。。
答えがわかる人は是非教えてください(笑)

だいたい・・・
このNEWSの申込時期に 
たっちょんが大阪で何かあるみたいな発言をしたお陰で
ソロコンあったとして NEWSと日が被ったら申し込まれへん。。。
と思って 泣く泣くNEWSの申込を控えたという経緯もあり
とにかく そんなこんだで 最初から波乱万丈で~~~(涙)

もう振り回されぱなしの私達。。。
ヲタって ほんま大変やし・・・しんどい稼業やわ・・・(稼業なの?(笑)

それと ついでにゆうなら 
関ジュの松竹座の当落も11月末ってことで・・・
こっちも私にとっては 一大懸案事項やねんよぅ~
はよしてぇ~ほんま。。。

と思ったら ヨコソロとかスバヒナとか
ほんまスッキリ早くて気持ちええよな~
やっぱ なんにしても早いのが好きっ!?
ちなみに私は 歩くのも早いし食べるのも早いし着替えるのも早いし
ついでにトイレも早いです(なんのこっちゃ(笑)


ってことで いきなり たっちょんに関係ない話してもうた(苦笑)

そうそ、昨日のむちゃぶり OZMA合コン・・・
衝撃の結末が!って言うから すごいオチがあるんか思ったら全然やし!
あんなハレンチ合コンして 熟女が怒り出すとかしたらおもろいのに~
思っていたけどなんの!?
つまらん・・・・
OZMA・・・私は思い切り嫌悪感~気持ち悪い。。。

その他 ここ数日の間にもエイト関連のテレビとか色々あって
昨日の晩は 堂本剛の正直しんどい に エイト出てたらしい・・・
(既に関東では放送済みのよ~ですが)
19日の サンテレビ ROQ HITでは 関西地上波初の(多分)
♪イッツマイソウル PVフルが流れたそーですっ!
チェックしきれてません。。。(録画はしてるけども~)

ほんで 今日は ジャニ勉放送ありますっ(関テレ)

ジャニ勉といえば!
今日21日 大阪で収録がありましたよん~!
ラッキーにも番協に入られたヲ友達から 報告もらってます~!
詳しくは全然言えませんが・・・
たっちょんが たっちょんが たっちょんが~○×△で・・・(え?)
私は メール読んでて かなり興奮を覚えたので
きっと そこの貴方もコーフンするはずっ! きゃぁ~!!!

しかし・・・番協・・・
何回も当選してる人はしてるのに
私は全く当たらないのは どう考えても運だけとは思えない
年齢差別やよね・・・(怒)

最後に 今日の倉’masは更新1回(9:58)
大阪の町を車で移動中に書いたんかな~?
路上駐車多いんやね~
ま、私は兵庫県民やし 大阪の中心部?には
あんまり行かへんから わからへん(笑)

ちょっと距離は離れてるけど たっちょんが大阪にいると
思うだけで なんかちょっと嬉しい。。。
大阪の寒さを共有出来たような気がして~それも嬉しい
明日はもっと寒いみたいやよ~
たっちょん、今晩は大阪? or もう東京帰ったかな・・・

ランキングに参加してます

FC2不調で なんでだか画像UPが出来ましぇ~ん(泣)
右の上の方にある画像を ポチッとな!(by忠義)
して頂けたら とっても嬉しいです~!!!

あ、ついでにゆーなら 文字に色も付けられへん・・・(涙)
今日はアイソなしで~ ドロン↓↓↓

あ、もうひとつ! 
私信ですが・・・なっつ様へ
昨晩メールさせてもらったのですが 今日見たら
エラーで戻ってきてました・・・残念
もしここをご覧になられてたら 今一度
メアドを教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします・




2007.11.21 *Wed

ビリヤードたっちょん

なんだかんだ ダラダラしてたら
既に日付が変わってしまった~!(汗)
しかも むちゃブリ始まってもうた!

今日のは 出張おもてなしスペシャル?
悪名高きOZMA合コンだけやなくて
なんやら 過去映像がいっぱい~みたいやわ
リアちゃんとか出てきてます!!!
きゃぁ~浴衣たっちょんが!!! カワイイ~~~!!!
見ながら・・・書きます~!
実況中継になるかも?(笑)
ひょっとして 未公開映像?(謎)
ひぃ~~!!! (なにげに興奮してきたっ!)

47コンの写真集発売まで後2日 やけど・・・

今日は 朝から ズムイン
写真集のことを取り上げてくれてたみたいで~
写真集の中の写真(?)が何枚か見られたようです!

がしかぁし!
私 ここ最近 めざまし派なんで全く見てへんかった!
(めざましではやってなかったように思うが・・・?)

しかも一時期 ズムインとめざましは毎日録画してたのに
今じゃすっかり手抜き・・・ぽりぽり・・・

ほんで 明日のズムインの『週刊イマジン』のコーナー
はヨコ出演!?ってことで ワキワキ~!と言いたいところですが・・・

ガーーーーン!

関西では そこの部分は関西ローカルでやってないのよね(怒)

だいたい私がめざまし派になったのは(笑)
ズムインがあまりにも関西ローカル部分が多すぎるから!
こないだから 有閑関係 放送されてないのがいっぱいヤネン
ひどい~怒り百連発!
関西も・・・地域迫害に合う事もあります・・・(涙)
救済してくれるヲ友達に感謝感謝です

ほんで 今日は一日 『有閑倶楽部』を楽しみに
先週の清四郎様スペシャルみたく出番は多くないけど
でも 今日も オトコマエな清四郎様にキュンキュン。。。
ノリコ(字がわからへん(汗)に ちょいとヤキモチ妬いてる感じがいいな~

小山の慶ちゃんとノリコのツーショットとかもすごく綺麗だし
仁は相変わらずカッコイイし あの飛び蹴りにはビビッた!(笑)
というより 笑えた~ 
あんな ありえなさが好き!
このドラマ 現実離れしててアホっぽいけども(爆)
でも ホッとしたりほのぼのしたり出来るし
マジメに丁寧に作られてるって感じがして・・・ 
すごく面白い~好きですっ!

あ、ごくせんの熊が出てきてた~
ますます でかくなってた(笑) 
ほんま なんかそーゆう本筋に関係ないところが色々気になる私(笑)

むちゃブリですが 
過去映像のたっちょん・・・
ドレもコレもキュンキュンするんですけど、私
髪の長いたっちょん~ あぁ~!!!


しばらく更新がなかった倉’masですが
今日は無事に2回更新してくれましたっ!(19日22:19 20日18:18)

ビリヤードたっちょん。。。
たっちょんってば ビリヤードむちゃ上手いねんで~!
過去になんかでビリヤードしてるのを見て
むちゃ上手で むちゃかっこよかったのを思い出して
Cちゃんに話したら・・・
早速DVD探し出して見てるCちゃん!さすがですっ!
ほんで それは 『スカJ』だと判明しましたが・・・
我が家にもDVDあると思うけど 今日は元気なし(笑)

ビリヤードたっちょん!!!
またどっかで披露してくれへんかな~
カッコイイたっちょん~!!!

ほんで 唇の右と左に花ですか?(笑)
たっちょん・・・
明らかに 食べすぎ&飲みすぎ ちゃうのん~?
左右に出来るとは かなり強力ですな・・・
はよ直してや~たっちょん~!!!

あ、合コン始まった。。。
ハレンチ合コンやて・・・
あぁ~ いやじゃいやじゃ・・・
(といいつつ 続き見ます(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング





2007.11.19 *Mon

寒~い。。。

急に冬になったみたいで とにかく寒い~ ブルブル~
昨日 ようやくストーブ(ガスファンヒーター)出したんだけど
昨晩は付けずにガマンして PCしてラジオ聴いて・・・
凍死しそうやった・・・(だったら付ければ?(笑)

ほんで 今朝 初めてスイッチを入れました!
いや~もうこれ暖かいよぅ~涙出そう。。。
コタツとストーブでこの冬も快適です(笑)

それに 先日早々と買ってしまったダウンのコート
今朝初めて 会社に着て行った!
早く着たかったのに ずっと暖かくて着られなかったの
だから すごい嬉しい~ワクワク

たっちょんも言ってるけど(?)
冬はオシャレが出来るって感じで嬉しい~!

コート、マフラー、手袋、タイツ、ブーツ
これでこの冬も快適~? (それでも寒いけどね!)

ってことですが
ヨコソロもプレミアムも一段落した今晩は
とーても静かで暇です。。。

倉’masも一昨日の夜からピタッと止まったまま!

唯一のネタや!っと期待していたのに(苦笑)
昨日はね~ プレミアムでワキワキしてたから
倉’masのことすっかり忘れてたんよ~(爆)
でも 今日 ふと思い出して・・・ (その程度かよ(汗)
更新されて無いから そりゃもう気になって気になって!
さっき22時過ぎて見たけど・・・ナイ・・・
この時間以降は 期待出来ないよね、きっと

たっちょん~ 今 何してるん???
撮影で忙しいのか ナニで忙しいのか知らんけど
プレミアムの事とかちょこっと話して欲しいぜよ~

それに・・・
たっちょんに会えないままの冬はますます寒いやん!
身も心も暖かくなりたいよぅ~

アカン また テンション落ちて来た~(汗)

これにて ドロン↓↓↓

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング









2007.11.18 *Sun

少クラプレミアム

衝撃の発表(?)があった前回のプレミアムから約1ヶ月。。。
とうとう、この日がっ!!!

本日11/18 少クラプレミアム ゲスト大倉忠義

心して見ました!
ほんまいっつもダラダラしてるのに(汗)
こーゆうときは ほんまにチャキチャキテキパキしてる私(自画自賛)
6時前にはしっかりテレビの前に陣取り スタンバイOK!?
ドキドキドキ。。。

本当にたっちょんを・・・
いつも見切れてばかりで喋らないたっちょんを・・・(爆)
こんなに長い時間 じっくり見られた(=観察できた(笑)
のなんて ほんま久々~というか 実は初めてかも?

快挙~!!!

もう なんか気合入りすぎて 食い入るように見すぎて
少々・・・ってゆーか、かなり疲れました(苦笑)

と 前置きはさておき・・・(ほんまいつもいらん話が長いゆーねん(爆)

まず たっちょんのビジュですが
BSファン倶楽部でもチラッと見たとき思ったんだけど
ココ最近には珍しく ものすごくイイッ! (注:これでも褒めてます(笑)

そこにいるのは神宮寺くんでもジェームスでもなく
ボッーとしてて眠そうなお爺ちゃんでもなく(おいおい)
はたまた エロかっこいい猛獣たっちょんでもなく(フフッ)
22歳の好青年 大倉忠義 って 感じで~

太一くんと普通な会話を普通にしてる普通のたっちょんがそこに!?
(これまた わかりにくい・・・(汗)

じっくり見てると(観察してると(笑) いろんなものが見えてくるんよね~

髪型は・・・短くて普通・・・(?)
お目々はパッチリクッキリ綺麗な二重
唇は・・・特に下唇が ぽっちゃりツヤツヤ
お肌も かなり綺麗に見えます!(メイクがいいのか?)
喋るたび ヒクヒク動く自慢の喉仏と
笑うたびに見える白い歯(芸能人は歯が命!?)
そして その左奥に潜む魅惑の銀歯!?(気になるなる~)
左耳にはピアスの穴が開いてるし
左手はやったら鼻を触りまくってる・・・(これは完璧クセやね)

ちょっとびっくりしたのが 右手薬指(多分)に
すごくでっかい指輪をしてたこと!?
たっちょんが指輪してるの見たの初めてなよ~な(気付いてないだけ?)
すごくでかいのはわかるけど 形状まで確認できず・・・(うぅ~)

太一くんとは今まで接点がなくて 初めまして状態だった様子
最初 ジャニに入ったときの話とかしていて(97年秋)
オーディションで 特技として側転をしようとして
ジャニーさんに『(皆出来るから)いいよ~』といわれたとか
同期は 亮ちゃん、マル、ヤスだったとかそんな話
先輩のすばるもヒナちゃんも ヤンキーの兄ちゃんで(笑)
特にヨコが金髪で恐かったとか・・・(苦笑)

2002年夏の松竹座『Another』で 島の住人だったけど
岩に座ってただけだけど ジャニーさんに目を付けられ
『ユー、いいよ~座ってるだけでカッコイイ!
後ろにいるのもったいないよ~』って 言われたらしい!(おおっ!)

さすがジャニーさん!!!
あの頃のたっちょんは ブサイクやったはずやのに(爆)
磨けば光る?ってことしっかり見抜いてたんよね~(嬉)

その後 12月の関ジャニのクリスマスコンサートに
ドラムがいるから・・・出来ないなら 東京からドラマーを呼んで
ツインドラムにすると言われ 必死で頑張って合格点をもらい
そこから 今のたっちょんがあるんだと思われ~(涙)

でもそれから後も思うように仕事がなくて
『いつかひとりでスポットライトを浴びるまで辞めたくない』 と
頑張って ようやく実現したのが最近・・・(♪Butterflyかな?)

太一くんから 夢が実現したから辞めるの?
なんて聞かれて ひゃっひゃっひゃ~と笑うたっちょん~(笑)
そうそ、今回 いつもの 『ンフフ』 じゃなくて
『ひゃっひゃっひゃ~』って感じで笑っていたことが多かったよ~な

しかし ほんま良かったね、夢が叶って! うるうる~(涙)

過去映像は・・・Jr.時代じゃなくて
エイトになってからの少クラが4回分くらい映りました
2003年と2004年の映像なんだけど
相変わらず見切れるたっちょん~(笑)
ドラム叩いてるのに映してもらえなくて
更に 折角映してもらってても気付かないたっちょん(笑笑)
♪いろは節の太鼓でも Jr.よりか後ろにいるたっちょん~(笑笑笑)
じゅんのに 『寝顔が癒される』と言われて
『ボク、寝てないっすもん』 という ぼっーとした過去たっちょん(笑)

亮ちゃんがNEWSでデビューしたときは やっぱりショックで
(松竹座の楽屋で既にその動きを察知していたらしいエイトメンバー)
いろは節でデビューしても会見がレコード会社の一室で
(嵐とかに比べて) かなり しょぼかったとか・・・(笑)
2004年 タッキーのドリボで初めて東京での仕事して
ここで頑張らないと!と
エイト全員 一致団結して頑張った話とか・・・

TOKIO松岡くんのコメントでは
やっぱり『歌がうまい』と言われ 『気を遣わない後輩だ』と言われ
必殺終わってからも 数日前にもヒガシと松岡くんと一緒に
たっちょんは飲みに行って やっぱり ♪君だけに・・・を歌ったらしい!

最後にたっちょんは
『いっぱい喋って気持ちよかった、スッキリした!』
言うてましたよ~

うんうん、私もほんま こんなにマジメにしっかり喋るたっちょん
普通の22歳の男子 って 感じのたっちょん
見られて良かった~嬉しかった~!!!

心にポッと明かりが灯ったというか・・・癒されました・・・(涙)

たっちょん~~~!!!


♪イッツマイソウル は いつもの如く
普通に楽しそうに~歌って踊って
すばるはまたまた変顔&変な動きで笑かしてくれるし!
たっちょんは 今回は青い帽子に緑のパンツ
まぁ普通でした (普通かよ~(苦笑)

♪Eden はね~ やっぱスゴイよっ!
名曲やし~ 改めて・・・思ったよ~(感涙)

太一くんのキーボードがセンターで
それを丸く囲むように7人がそれぞれのパートを
亮ちゃんはアコギで メガネ亮ちゃんやった!
ヨコはボンゴで ヒナはタンバリン? (記憶曖昧)
たっちょんは またまた帽子たっちょん(ちょい残念)
しかも やっぱりあんまり映らず・・・(さすがです(爆)
アップがあったのは ♪流れる雲と~ のところだけやったかな?
後は やっぱり引きばかり・・・(苦笑)

でもね 演奏がとにかく素晴しいの!
エイトはほんま素晴しい~!
改めて 早く生を!ライブを! ♪Edenが聴きたい~!
思ってしまいました。。。 (せつないよぅ~)

番組の一番最後で 水槽を見つめるたっちょんが映って
それも 素のたっちょんって感じで可愛かった~!

以上・・・
今 ちょっとリピ出来なくて(娘がトリック見てまし~)
うろ覚えで間違いあるかもですが・・・
そんな感じで大満足な少クラプレミアムでした!!!
う~ん、だけど。。。
終わってしまって ものすごく寂しいよぅ。。。(涙)

とはいえ!
金曜日には はなまるで 生放送でたっちょん見られるし
それを楽しみに 今週も頑張らないとね!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです


ジャニーズブログランキング




来月のプレミアムは ゆっち!!!
これもなんだかすごい楽しみなんですけどっ!
KAT-TUNのことはあまり日記に書いてないけど(余裕なくて(苦笑)
♪Keep the faith  には リアフェ以来 久々にコーフン中!!!





2007.11.17 *Sat

なんとかかんとか

おかげさまで・・・
ヨコソロコン じゃなくて(笑)
横山YOUやっちゃいますコンサート(合ってる?(汗)

無事に1公演入れることになりましたっ!
きゃ~もう ほんま 嬉しくてたまらないですっ!!!

とにかく 電話は繋がらないし
繋がっても 『まことに残念ですが・・・』 ばかりやし
もう 泣きそう~になりつつ
いよいよ これが確認すべきラストワン!
ものすごく なんとも形容しがたいような気持ちで
またまたひたすらピコピコ・・・そして繋がった

『チケットのご用意が出来ました』 (だったと思う)
聞いたときは 震えました~ブルブルきました!
ほんで うぉ~って感じ!
続いて 涙ボロボロ。。。(出た、涙腺弱子(笑)

ちなみに娘の名義なんだけど
22日にも2枚でエントリーしてて
(これが当たれば 娘と行く予定だったけど)
そっち先に確認して落選。。。

で 当選したのは 苦し紛れに
平日夜に1枚でエントリーした分。。。

何が良かったのか悪かったのかわかりません
名義は たっちょんじゃなくて亀ちゃん名義だし
(You&Jに入会したときは 完璧亀ちゃん!やったから(苦笑)
平日夜だからなのか 1枚だからなのかもわかりません

だけど 我ながら結構劇的なフィナーレ!?(またまた大袈裟な(笑)

落選続出のかなりの激戦の中 取れた貴重な1枚のチケット
心して 参加してきたいと思います

ヨコ様&神様 本当にありがとう!?

ってことで ヨコソロもなんとか一段落・・・(ホッ)
次は すばる&ヒナの舞台やな~思って
色々詳細を見てたんだけど
改めて ほんま ビックリすることだらけ!

You&Jでの申込が出来ないなんて!
WEB先行とプレイガイド発売(電話)だけらしい!
シンジラレナイ~!

しかも 東京の会場 グローブ座はキャパ700
大阪の会場 シアタードラマシティはキャパ800
松竹座よりか狭いとは!
更に シンジラレナイ~!

WEB先行は申し込みました
大阪の大激戦の3連休を・・・(ま、いつでも激戦やと思うけど)
娘にも申込するように言ったら
『J-WEB退会したから~』やて!なんやて~!!!(怒)
慌てて 再入会(?)するように言いましたよ、命令です(笑)

後は12/8にまた電話掛けまくりですか? 
もう 考えただけで吐きそうなんですけどっ!
ある意味 ヨコソロ以上に熾烈になりそう・・・
これを勝ち抜く運が 私に残っているのかどうか・・・(すっかり弱気)

と 大倉忠義観察日記のくせに全くたっちょんでワキワキしてなくて
ものすご~く 寂しいんですけども・・・(涙)
たっちょんの今後のアレヤコレヤは ひたすら耐えて待つのみなのね(辛)

今日の倉’masは2回更新(7:48 17:03)

今日は歌姫撮影やってんね
これからのこととか 色々書いてくれてます
ほんまこれからストーリーがどんなふうになっていくのかは
すごく楽しみ~やし まぁすごく寒くなってきたのはその通りやけど

う~ん だけど 今日の倉’masもなんだかイマイチ物足りないよぅ
たっちょん~!!!

今日のラジオ 聞くジャニは たっちょん&亮ちゃんの
私的ゴールデンコンビやしっ!
寒くて 早く寝たいねんけど タイマーが使えないから
(ただ単に機械音痴なだけ(汗) リアルしちゃいましょ~
その後に 亮ちゃんのミューパラもあるし!
ちょこっと ラジオに浸ってから 幸せな眠りにつきます~ZZZ

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!


ジャニーズブログランキング



いよいよ、明日18日ですっ!
少クラプレミアム by 忠義!?
準備OK!?
イヤンもう 見る前からドキドキ&キュンキュン~~~!!!









2007.11.17 *Sat

どよ~ん。。。

とりあえず 今の気分は どよ~ん。。。

なんぼほど~!!!(笑)

そう、私の頭の中はヨコソロの電話確認でいっぱいなん(汗)

昨日の晩は 結局一度も繋がらないまま
受話器あげたままで 寝てましたわーーー(情けない)
ま ちゃんと起きて ちゃんとベッドに行って朝まで寝ましたけど

昼間は仕事中は一切電話なんて出来ないから ぐっとこらえて
今日は20時ごろから・・・
Mステ見つつ 金スマ見つつ 歌姫見つつ
もちろん 途中ちょこちょこ中断しながらも
ずっとピコピコ。。。
なんとか 繋がったけど 全滅ですっ!!!(号泣)
ま、初日と千秋楽を先に確認したから? (と 思いたいが・・・)

とはいえ・・・
まだ 平日とかもエントリーしてるので
明日の朝に また トライの予定。。。
そう 明日はまたまた5時起きを強いられてる私・・・(泣)
息子出掛けてから・・・ またピコピコしちゃいます~
明日には 体勢判明できますように・・・

頭の中はネガティブな妄想でいっぱいなので・・・
もしほんとに全滅してたら 寝込んでしまいそー
更新してなかったら 寝込んでると思ってください(笑)

ほんでから!
今朝  ヒナ&すばるの舞台の話を聞いて ビックリ!
思わぬ展開が~!
なんの噂も立たないまま (少なくとも私はちっとも知らんかった)
いきなりの公式発表!
びっくりするけど ある意味 心地いいよね~

ここしばらく
いつまでもない公式発表を待って待って待ちわびて
なんともいえない 心地の悪さと戦っていたから(今もやけど)
余計にそれが気持ちいいと思えるの・・・

ヨコソロに翻弄されてるから まだ詳細よく見てないんだけど
大阪は 来年の2月!
いい具合に3連休にやるみたいだしもちろん 行きたいと思ってます!
でも こっちも やはり 激戦間違いナシで・・・ ふぅ・・・(ため息)
WEBでの応募と 一般発売があるみたいやね~
You&J での申込みはナイんかなぁ・・・
あれやこれや・・・ とりあえず ヨコソロ落ち着いたら
しっかり考えたいと思ってます~!


ってことですが 今日は 歌姫6話
すっかりジェームスなたっちょん~!
ま、ちょこちょこ出てて セリフもあって
表情もリアクションもよくって~なかなか頑張ってます!

がしかし!
今日 初めて 鯖子さんの旅館内部が公開されて
そっちの方に興味津々(笑)
しかも 来週の予告に 若き日の斉藤由貴を見たよ~な?
アレはナニ~???(謎) 気になるなる~
メリーの恋人も なんか 変ぽくて 気になるなる~
(ちなみに 予告にジェームス映ってへんし・・・あれれ)

旅館の法被(?)着てほうき持ってるジェームス
おぉっ! 新しいジェームスや!
鯖子さんに踏み台にされてるジェームス・・・(爆笑)

ジェームスのビジュにはあまり萌えナシな私なので(爆)
とにかく 笑ってます~(え?)

そやけど
ジェームスはこれから色々とストーリーに絡んでくるみたいで
ドラマの題名が『歌姫』なのも ジェームスに関係してるらしいし
(と、 TV JAPANに書いてました!)
一体 どーゆうふうに これからどーなるの? 興味津々!

あ、昨日発売(?)の TV JAPAN(月刊テレビ誌)に 
たっちょんのインタビューが載っていて
ジェームスたっちょんのアップが!!!
これ カッコイイ~ですよん!
皆 絶賛してました! (注:私は普通でした(汗)

今日も 倉’mas は 更新1回(15:48)

相変わらず ネタ切れ気味のたっちょん~!(笑)

へいせいじゃんぷ の コトばっか書いてるし・・・
私らが聞きたい話は そんなことやないっちゅーねん!

おまけに またまたフライング発言? (なんぼほど~!)

カウコンあるって まだ正式発表とかないよね?
年末に会える、10時以降・・・ってゆーたらソレしかないしね・・・

私が 生たっちょんに会えるのは
一体いつになるんでしょう。。。(涙)

ランキングに参加してます
ぽちっとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




2007.11.15 *Thu

格闘中

ヨコソロ 当落確認電話と格闘中です。。。

はぁ~もうほんま繋がらへん!!!

まぁ今までにもこんなことはよくあったけど・・・
たいてい 途中に何度かNTTじゃなくて話中に
なったりもするんだけど 今回 全く話中にすらならへん
確か 去年のソロコンは 1時間もしないうちに7個くらい
確認できた記憶あり・・・ですが・・・
(あんまり苦労してないってことね・・・全滅やったけど)

なんぼほど~~~! ← 倉’mas参照(笑)

疲れたのでちょい休憩入れます・・・ふぅ~

私の場合 家電の親機のコードを伸ばして
コタツの上に電話置いて ひたすらリダイヤル
最初 受話器持ってたけど しんどいぴ~
受話器も置いたまま ひたすら耳を澄ませて~
だから テレビも見てない(爆)
ダンナも子供も各自の部屋へ退散させてやりたい放題(笑)

当落の結果掲示板とか見てたら
そりゃもう悲喜こもごもで
でもやっぱ 外れた人が多いかなぁ。。。

You&Jからメール来たけど
追加は一切出てないみたいな感じだよね
初日の昼間は出るんじゃないかな~なんて
勝手に思っていたんだけど 予想外れました(苦笑)

そうだし なんか私の予想はここんとこ外れまくりやし
最近 ほんま ツイてないこと多いから
超ネガティブになっています・・・ (あらあら)


今日はレンジャーの更新日
そして 倉’masも 無事に1回更新(14:48)

レンジャーはマルのこと話題にしてるけど
たっちょん いささか ネタ切れの感あり(苦笑)
イマイチやなぁ。。。

他メンバーもね あんま仕事の話がないから寂しいな
ヨコチョくらいかな~
今 確実に忙しいのは!?って 感じだよね
メンバーいち ノリノリ~!ってことね
もう リハもしてるみたいで
筋肉痛になるくらい踊ってるらしいけど~

なんぼほど~~~!! (流行らせましょ~(笑)

倉’masはね~
全員揃う仕事ってなんやろ~?
って それが気になるわ・・・
あぁもう 気になることばかり!!!(気にしすぎやねん(汗)

なんぼほど~~~!!! (ひつこいねん(笑)

これからまだひつこく 
コタツにはまりつつ 電話と格闘してきます。。。
あ~もうっ!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押してくださると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング


2007.11.15 *Thu

BSファン倶楽部

いやんもうっ!!!
またまた 涙腺弱子ですっ!
今 たっちょん見て 涙がボロボロ出てきて・・・
どーしょーもないんですけども~~~ (号泣)

さっき BSファン倶楽部で
18日のプレミアムに出るたっちょんとエイトが映りました!

たっちょんが、たっちょんが、たっちょんが・・・
久々に(爆) カワイイ~~~!!!!!!! (なんて正直な(汗)

たっちょん~~~!!! 
(なんだか久々に叫んでる気がする(笑)

ほんとにチラッとですけど
太一くんとトークしてる たっちょんが映ったの!
これが 可愛くて可愛くて!

髪はまぁ普通 今の髪型ね・・・(そりゃそうだ)
でも 顔がカワイイの~~~
服装は インが白Tシャツで チェックシャツのぞかせて
ベージュぽいジャケット(カーディガン)
茶色のパンツに スニーカーって感じでカジュアルだけど
すごいオシャレな感じなのよ~!!!
あぁ~~!!! (いまだ興奮中につき 申し訳ない(汗)

♪イッツマイソウル の衣裳で インタビューに答えるエイトメン
(たっちょん とーぜん喋らず(爆) しかもイマイチ(あれ?)

♪Edenを歌うすばるもっ!!!
他メンも映って・・・たっちょんはたっちょんはたっちょんは・・・?
映ってない!
ガビーーーン!!!
素晴しいオチをありがとう・・・BSファン倶楽部様(爆笑)

見逃した方も再放送があるみたいですので
是非チェックしてみて下さいネ!
BS2では 16日の20:50~みたいです

BSファン倶楽部のサイトはここをクリック


。。。と実は ここから下は
これ見る前に 書いてたのよん~(汗)
テンションの違いが 我ながら可笑しい!
(ほんま 超単純やねんな、私って・・・)


今日も 倉’masは2回更新(11:57 17:25)

がしかぁし!
1回目はともかく 2回目はナニ~?
こんなんだったら してくれなくって良かったんですけど?(爆)

反転したら見えるんかな?なんて思えど
携帯やから そんなこと出来へんし・・・(苦笑)
結局 ちゃーが言いたかったんやね・・・
この ちゃーに たっちょん独特の
なんか重大な意味が隠されてるのかもしれんし
今後要チェック?  (んな訳ないか・・・(笑)

今日は 歌姫のロケやったみたいけど
歌姫撮影は 結構余裕あるんかなぁ~ってイメージやわ
たっちょん~
映画もいいけど ジムでムキムキはどーしたん? (切実。。。)

昨日は むちゃブリ リアルしちゃいましたよ、結局。。。(ネムネム)

●11/13 むちゃブリ ゲスト tomboy(ソニン&大沢あかね)●

始まってしばしかなりの違和感が・・・

すばるが、すばるが~!!!!
New髪型になってるっ!!! びっくらぽん!
いわゆるオールバック? リーゼント?
なんてゆーんかな?
おでこ全開 お顔丸出し おぉっ!
すばるも本来超男前ですので こーゆう髪型も
すごい似合うし カッコイイ~!!! 

ほで やけにすばるが喋ってると思いきや
なんと! ヨコチョがいてへん!!! ぎゃ~!!!

ヨコ。。。多分 ドラマで来られへんかってんやろうな・・・
清四郎様 見た後・・・ 素のヨコチョを見るのを楽しみにしてたのにな
残念無念なり~(泣)

ほんで たっちょんはね 
なんかまた太ったん???(爆)
それが 第一印象。。。 (アセアセ・・・)
ジーパンの太腿あたりの ムチムチ感アップって感じ?(おーい!)

今日のおもてなしは 『気持ちのいいことしたい』ってことで・・・

ロケは ヒナちゃんとたっちょんで
なんとかいうモデルと一緒に 
女性(モデル)に人気の気持ちのいいことのロケ(?)
この子 むちゃカワイくって 
たっちょん鼻の下伸ばしてたんやろ~な思うと にくたらしい
(おとなげなし(笑)

デトックス(毒素排出)
ラップでカラダをグルグル巻きにされたヒナちゃんが・・・
まるでまるで 包帯グルグル巻きのミイラ?みたいで 笑えますっ!
ヒナちゃん~!!!
たっちょんは 特になんもしてへん・・・(爆)

プールにプカプカ浮かぶ水中リラクゼーションは
モデルの子とヒナちゃんが挑戦~
これも たっちょんは プールサイドで
ボッーとして 訳わからんこと言うてるのみ・・・(爆)

これ このモデルがいてへんかったら
たっちょんがやっていたんかな~?
たっちょん やっぱり脱ぐのイヤなんかな~?
うーん ちっとも面白くないよぅ・・・

そやけどね インストラクターの先生(女性)に
ヒナちゃん 赤ちゃんのように抱かれてる感じで・・・
たっちょんでこれやられたら 嫉妬に狂いそうやわ!
(これまたおとなげなし・・・(笑)
そやから たっちょん やらなくてよかったんかも!?

せっかくのたっちょんロケやったのに
全然 萌えどころなしで 欲求不満やよ、私~プンプン!

で 来週は あの悪名高き OZUMAの合コン後編らしくって!
きぇ~!
見たくないんですけどもっ!
見なあきませんか~? (誰に聞いてるんやろ?(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング



今日14日のジャニ勉(関テレ)は
バレーの延長で 15分遅れ?
1時~になってますっ!
リアル厳しいので 寝ちゃいましょ~ZZZ



2007.11.14 *Wed

祝★はなまる出演

今日 一番のニュースはやっぱりコレでしょっ!

11/23(金)
★大倉忠義 はなまるマーケット出演決定★

きゃ~もう やんややんや~!!!

仕事終わってから夕方に携帯で情報GET!
さきほど 歌姫HPにて 確認済みですっ!

そーいえば なんか噂(?)もあったんだよね
歌姫番宣兼ねてるだろ~から
出るならやっぱり金曜日かな~?って
感じだったけど でも ただの金曜日(?)じゃなくて
祝日!会社休み!ってゆーのが 私的には更に嬉しい!

リアルで見られますっ!
きゃぁ~もう 嬉しい!!!

普通の金曜だったら 
さすがにそのために仕事休む訳にはいかないし
一日気になりつつ 過ごさないといけないところで。。。

実は 23日予定があったんだけど
急遽キャンセル(延期)してもらうよう手配済み(爆)
何事も たっちょん中心に動く私のこの生活・・・
ま、いいよね~?(笑)

そして 今日も倉’masは 2回更新(14:29 17:46)
してくれました~! やっほ~!
そーいえば 倉’mas リターンズ 始まって
早くも1ヶ月過ぎたんやねぇ~ ほほ~!

いつも 倉’mas更新の時間を見つつ・・・
この時間 自分は何してたんやろ~?とか考えるんだけど
14:29は・・・ 仕事してた(当たり前)
17:46は・・・ 更新ないなぁ~とか思いつつ帰りのバスで爆睡中(笑)
そんなところかな・・・ (あ~もうつまらん生活や~(笑)

しかし・・・たっちょん ほんま最近仕事の話しなくなったよね・・・(寂)
なんか わざと避けてるよ~な気もしないでもない
言えないこともいっぱいあるんだろうし
例の件(大阪の話ね)の反省もあるんかもしれんよね~

プライベートなとりとめない話もいいけど
やっぱ 仕事の話して欲しいわ・・・それが一番嬉しいのにっ!
たっちょん~~~!!!
そこんとこ ヨロシク!!!

ところで 今日は私
かな~り 清四郎様にヤラレましたよっ!
ってゆーか そーゆー人もむっちゃ多いはず!!!

とにかく 今日の 有閑倶楽部 むちゃくちゃ楽しみで
朝からずっと考えてました(笑)
ヨコチョ~ヨコチョ~って!(アレ、たっちょんは?(爆)

清四郎様 とにかく むっちゃカッコイイ~!!!!
スーツとメガネに激萌え~やわっ!
仁との決闘(?)シーンも ハラハラドキドキッ
男前同士が戦うなんて なんてステキな絵なのっ!
ひゃ~!!!

ヨコチョは本来 むちゃ男前ゆえ・・・
かっこよくすればカッコイイのは当たり前やねんな~
それが 普段 おちゃらけてることが多いから 
見落としてるんよね、そのカッコよさを!

あ~もう どうもヨコチョが他人とは思えなくなってきた
(じゅーぶん 他人ですけども?(笑)
ほんまに 笑えるくらいカッコイイ~!(笑うんかい?(笑)

で そんなんやのに
一度役を降りたら・・・ コミック本プレゼントのとき
仁の弱点鎖骨を攻めるオチャメなヨコチョ~
ステキですぅ~!!! やんやんやん~!

来週は小山の慶ちゃんがゲストで(予告に映ってた!)
KAT-TUN NEWS 関ジャニ∞ 
You&Jのそろい踏み!? 
(なんやソレ~(笑)
むちゃくちゃ 豪華絢爛じゃないっすか!

見るで 見るで~!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!

ジャニーズブログランキング



今日も むちゃブリ 始まりました~!
ゲストは ソニン&大沢あかね
ロケは ヒナちゃん&たっちょん~!
きゃぁ~!!!

このままリアルしちゃいましょ~!!!


2007.11.12 *Mon

ヨコソロ考

たっちょんが 倉’mas 更新してくれたお陰で
今日もなんとかネタが出来ました(笑)

今日も 無いなぁ~とか寂しく思っててんけど
なんとか1回更新(17:55)・・・ホッとしました!?
ま、今日のもあんま内容がないよう~なんだけど・・・(贅沢)

たっちょんが またまた携帯を替える日も近いかもね~(爆)

しかし!
納豆カレーって!!!
とてもとても 私には受付けられそうにないわっ
そやけど そーいえば 昔 なんかの番組で 
ヤマピーが?食べていたよ~な気がする。。。
(かなり記憶曖昧・・・間違えていたらゴメンナサイ~)

ところで 今日の深夜1時で 
ヨコソロコンのエントリーの締切ですが・・・
なーんとなく ドキドキが~
なーんとなくどころか かなりドキドキが~

さっき 苦し紛れに最後のあがきで 1口エントリーしたんやけど
受付け番号は既に12万を超えてましたわーーー@@

ちょっと 単純計算ですが・・・
松竹座のキャパ1000人
公演数11公演やけど 1公演追加が出ると予測して
1000×12=12000人しか入れない
ひとり2枚でエントリーしてるとして 6000人しか当選しない
・・・ってことは 軽く20倍???

どっひゃぁ~~~

もちろん 日によって大きく差はあるだろうけど
私なんて 見事に大激戦の土日狙いですから・・・(苦笑)
苦し紛れに平日の晩も入れてみたけど
(一応 定時まで仕事しても18時開演に間に合いそうやし)
あ~もう これでアカンかったら!!!

諦めましょう。。。
(諦められるのか! ヨコチョに逢いたい~!!!)

とにかく 当落発表が恐ろしいです。。。

今日は 女神のアンテナ も Hey!×3も見てないのよん~
金田一少年 と Q様 に 負けました(笑)
全然 ジャニってないっす。。。
たっちょんも見てないっす。。。 寂しい~!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!


ジャニーズブログランキング





2007.11.11 *Sun

複雑な日曜の夜

う~ん
ほんまにそーですわん

今は私 きっちりカレンダー通りの仕事してるから
日曜の晩はむっちゃ寂しくて複雑で・・・
金曜の晩はむちゃくちゃ嬉しいし
月曜の朝は憂鬱だし・・・
ま、いたって 普通の感情(?)ってところかな~
でも その反面 今週もガンバロー!
って ワクワクするよ~な感情もあったり・・・

ってことで やっぱり複雑な日曜の夜(笑)

昨日更新がなかったからか
倉’mas 今日は2回更新してくれましたっ!(15:00 17:36)

ま、特に仕事の内容はないよう~な感じだけど(笑)
でも さりげないコト書いてくれるだけでむっちゃ嬉しい!

去年着てたライダースジャケットがむちゃカッコヨカッタ!
ダウンもかっこよかったな~
今年のは どんなんだろう?
立ってるだけで カッコイイたっちょんを早く見たいぃ~!

にしても・・・
忙しいって・・・何で忙しいんやろうね~?
そこんとこ ヨロシク!?

今朝は目が覚めたら 9時過ぎてましたわ~(汗)
家族にも 今日は寝る!宣言してたし
アラームも止めて ぐっすり!
誰も起こしに来ないでくれて ほんま有難い!
やっぱ たま~にはこんな日がないと 体が持たない訳で・・・

家事片付けたり買出し行ったりしてたけど
午後からちょいと暇になって
丁度1年前くらいのたっちょんを色々見てたんだけど
そりゃもう むちゃくちゃカッコイイ~!!!
ホレボレ。。。

たっちょん・・・早く髪の毛伸ばして欲しい(爆)
色も茶色がいいな~
サラサラッがいいな~
ほんでもって もうちょっと痩せて~!(あ、言っちゃった(爆)

そうそ、買い物ついでにヲタ誌立ち読み
ほんまに最近 全然と言っていいくらい
興味が失せてきてるんよね、ヲタ誌に(爆)

一時期は ほんま 全買いとかしてたんやけど
どうも こーゆうのも波があるみたいで・・・

でも 久々に見てたら たっちょんが脱いでる!(笑)
あちこちで惜しげもなく脱いでます!
きゃは~!
W誌なんて うっすらとしたギャランドゥがバッチシで
イヤン もう 何コレ~!!!
本屋で思わず 鼻血が出かけました (危険きわまりない!)

ほでから 今頃やけど
NEWSのアルバムも 通常盤だけ買ってきたよん~!
これも通勤の友で聞きまくるわ~
ワクワク!

そうそ
今日の少クラ見てたら・・・
ゆっちと慶ちゃんが ♪買い物ブギ 歌ってた!
ひぇ~ ビックリ!
♪ほんまに頼りにしてまっせ まで 歌ってた!

思い切り 東京男子(?)なふたりが
思い切り 関西弁の歌 歌ってるのにむっちゃ違和感(汗)

これ 少クラでやるなら エイトでやってほしいんですけど!!!
それが無理なら せめて 関ジュで~!!!
エイトの♪買い物ブギが 見られる日が来ますように・・・(アーメン)

それと (まだあるか・・・)
昨日の日記に書いた 亮ちゃんのミューパラの内容 
間違っててご指摘を受けました
11/2の晩のラジオ収録は エイトじゃなくてNEWSのラジオ収録らしいです
しかも 聞きなおしてみると ひとことも『渋やん』なんて
言っていない亮ちゃん・・・(汗)

何をどう 『渋やん』と聞き間違えたんやろ、私(汗)
それに 亮ちゃんは すばるのこと『渋やん』なんて言わへんよね~
ほんま すみませんでしたっ!
教えて頂いた方 本当にありがとうございました!

ではでは 明日は憂鬱な月曜日ですし
また 忙しい1週間が始まりますが
皆様 たっちょんと一緒に(?)頑張りましょ~!!!


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング





2007.11.11 *Sun

何かが足りない

なんか テキパキしてるよ~な
ダラダラしてるよ~な ようわからん土曜の夜・・・
今日は ドキドキワクワクもしてない気がする(寂)

さっきまで亮ちゃんのミューパラ聞いてたんだけど
お誕生日の話してました~!

11/2は 渋やんとラジオ収録してて
(ひょっとして Mステ終わってからやっていたの?)
11/3になったときは まだ収録中やったそーで
2時頃家に帰って 10時に起きて 普通に仕事して
その日の晩は 男ばかり10人くらいでパーティー
いつものごとく 仁もいてヤマピーもいて・・・らしいよっ!
超豪華やん!!!

携帯の写真を アナウンサーの人に見せてたよ~
アナウンサーの人は イケメンホストクラブみたいとか言ってた(笑)
ま、亮ちゃんはとっても元気そうです!?
(風邪引いてるらしいけど・・・大きなクシャミしてました(笑)

で 肝心のたっちょんだけど
今日は 倉’masも更新なくて
チョー寂しいし暇やし~!!!

神宮寺くんもジェームスもいいけど・・・
カッコイイたっちょんに飢えてるんで(あ、言っちゃった(爆)
だから 何か カッコイイたっちょんを補給したくて~
Mステとか少クラとか見てたりしたんだけど
それでも尚 物足りなくて~ 

で 出してきたDVDは 『シンデレラになりたい』

あぁ~もう たっちょん カッコイイ~~~!!!
さらさら茶髪で二重クッキリ チョー男前がそこに!
それに 今よりか 1・5倍は細いたっちょん・・・(あ、また言っちゃった(爆)
これこそ イケメンホストや~ん(笑) 
鳴海坂剣!(あれ、こんな字やったかな?(自信ナシ・・・汗)

たっちょんにハマリ始めの頃
これと 『インテリジェンス』 ばかり見まくって
坂を転がるように どんどん深みにハマってイッタのよね・・・
懐かしい・・・

後 Excite!! と Spirits!! の 
特典映像DVDとか裏Spiritsとか見てて・・・ 
過去たっちょんの補給しとりました
ま、あまり私の思うところのカッコイイ系ではないけどね(苦笑)

それに Excite!! は どーしても 
たっちょんよりかヒロキに目がイッテしまうし・・・(爆)
ほんで むっちゃウルウルします・・・
なんせ涙腺弱子(るいせんよわこ)ですから!? ←また訳わからんことを(笑)

とにかくも・・・
普段 新しいたっちょんを追いかけ回すのにいっぱいいっぱいで
なかなか古いたっちょん(?)を見る余裕がないので
今日はある意味 とっても有意義やったかも。。。
あ~でもやっぱり!!!!
なんかが足りへん・・・それはきっと・・・(さて何でしょう?(謎)


ヨコのソロコン
さっきまた電話エントリーしてみたら8万越してたよん~
後2日あるから 軽く10万超えそうな気がする・・・
あ~もう 考えたら恐ろしくて!
果たして 私はヨコチョに会いに行けるのでしょうか・・・オロオロ・・・

明日は・・・久々に朝寝坊が出来そうです!
珍しく 子供ふたりとも部活がないねん!
嬉しい~!
今日なんて 息子6時に家出る言うし
おにぎり作ってとか言うから 5時起きやったし・・・ブツブツ
明日は 全てを投げ打って 寝させてもらいましょ~

明日はなんかドキドキワクワクがありますよ~に・・・

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング









2007.11.10 *Sat

♪Eden

やっと1週間が終わりました~!パチパチパチ!

今週は ほんまに疲れました。。。
仕事も忙しいし(しかもとっても理不尽な忙しさ(泣)
子供に振り回され 小さなトラブルも多発!
クッタクッタ・・・って感じだったから
今日 やっとホッとして たっちょん~癒して~!
とか思いつつ 帰宅しました(笑)

今日は 歌姫5話

たっちょんが 『一緒に見ようね』とか言うから
しっかり一緒に見ましたよ~ん!(倉’mas参照)
きゃ~ん!

たっちょんの役名も 神宮寺くんからジェームスに
正式に変わった様子やし(笑)
出演者紹介のテロップが ジェームスになってたもん!

話のメインは 太郎と鈴でタリラリランランラン~♪やから
どうしたって 出番も少ないとはいえ
それでも セリフもすごい増えてきたし
いい場面で 癒し系(?)って感じで登場
ジェームス姿も どんどん板についてきてるって感じやね!
演技もなかなかイケテルって思うんだけど どーでしょ~?

前に倉’masで 浜辺でロケ とか言ってたのはこのシーン?とか
太郎ちゃんが 『グッときたぜよ』って 言っていたから
これも こないだ 倉’masで 言ってた!
って 思いつつ見てたんだけど たっちょんも言っていたよね、
『グッときたぜよ』

浜辺のシーンでは 岩の上に正座してる姿がカワユス!
鈴の誕生日シーンでは なにげに見切れてるのがオカシイ!
泣く演技も笑える~!(え?)
あの人数の中 やっぱり必死でたっちょんを探してるねん
見切れを探すのがクセになってる?(笑)

来週はいよいよ・・・太郎ちゃんの過去が明らかになっちゃうの?
イヤンイヤン~ドキドキでっす!
来週もたっちょんと一緒に見られたらいいなっ!

本日11/9の倉’masは更新2回(8:25 17:30)

本人も久々の1日2回!って ゆーてるし
十分 自覚はあるみたいやね!?
昨日なかったから 今日は大サービスしてくれちゃってます(笑)

まず1回目のは まぁ普通(笑)
ほんま たっちょんってば 基本的に仕事終わったら
まっすぐ家に帰るタイプなんかな~って思うのよね
映画とかいっぱい見る余裕あるみたいやしね!
うん 外で遊びまわるより 絶対ええで、ええで~

で これ見たとき 
倉’masも結構更新してくれてるけど
ここ最近 イマイチ いつものたっちょんぽくないなぁ・・・
イマイチ こうなんちゅーか 響いてくるもんないなぁ・・・
なんて 贅沢なこと思っていたんやけど
なんの!

2回目更新では久々に
オトメ心を キュンキュンさせてくれちゃいました!
(どこがオトメやねん~~ ツッコミ不可(笑)

一緒の時間に一緒の番組を見るなんてすごくロマンチックですな68

「ですな」って・・・(笑)

だから 一緒に見ようね51

きゅ~んきゅ~ん!!!  (犬みたい(笑)

と キュンキュンさせてから やっぱり食べ物ネタで
オトしてくる辺りはさすがですな(笑)
たっちょん= 食べる&寝る
それが たっちょん~!(笑)

で ですね・・・
今日一日の終わりに
私が一番 きゅ~んとしてウルウルってきて
うわぁっって思ったこと!!!

少クラプレミアムのHPに内容がアップされてます!
なんと!
エイトと太一くんの セッションは ♪Edenだと発表

きゃ~もう ♪Edenですよっ ♪Eden!!!

イヤンイヤン・・・
涙腺弱子(どんな名前やねん?(謎)の私は
確実にテレビの前で 泣いてそーです!

後 もう1曲は ♪イッツマイソウル ってことで
どうも ♪Butterflyは なさそーですが(汗)
ま、 仕方ない、仕方ない (そりゃ残念やけどね。。。)

Jr.時代の秘蔵映像も出るらしいし
(ショック受けないように心して見ないと~(爆)
大倉忠義テレビ初のロングトーク!
きゃぁきゃぁ~ もう どーしましょ~!!!
ぜぇぜぇはぁはぁ・・・(既に息も絶え絶え・・・(呆)

少クラプレミアムHPは ここをクリックしてね!

11/18が 死ぬほど楽しみです~!
何回目かの(もう数えきれへん(苦笑)キュン死
間違いナシ!!!


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!


ジャニーズブログランキング







2007.11.09 *Fri

お騒がせ

いつも帰宅したら
洗濯物取り入れたり おコメ洗ったり
一通りバタバタしてから なんか食べる私
(だから太るんやろ~!(爆)
今日は 真っ先に PCの電源入れてもうた
そしたら 何事もなく復活してた・・・あらら(汗)
お騒がせ~!!!

でも なんかやっぱりモデムがオカシイんやと思う(怒)
なんか対策考えないと・・・ブツブツ・・・

昨日書いた記事はやっぱり保存されてなかったよぅ~(涙)
コピペしてて良かった!(嬉)
以下 昨日書いた分
せっかく残ってたので やっぱりUPしときます!

**********


日付変わって 
ラジオ付けて やっとPC前・・・な私

今日のレコメンは 亮ちゃんとヤマピーがゲストやねんね!
キスシーンとかの話してます・・・
ヤマピーは長澤まさみちゃんとキスシーンしても
すご~く普通にいられるみたい?
ヨコチョは キスシーンしたいっ!とか言うてます(正直やわ(笑)

ヨコソロは さっき とりあえず1公演だけエントリー
数回で電話繋がったよ~
明日以降は もっと楽に繋がるかも?
後 何公演かエントリーしてみます
ちょっと欲が出てきて せめて2公演は見たい!とか思ったりー
(これまた 正直やわ(笑)

そうそう、ヨコチョソロコンのタイトルは
「横山YOUやっちゃいなよコンサート」 
だそーだけど(レコメンで発表あり)
ほんま~?ウケる~~~!!!(大爆笑)

WEBのレンジャーでも とうとう発表出来たね!
スッキリやねっ!
むちゃ 面白くなりそうで~ 
あ~やっぱりどーしても行きたいっ!

昨日は 結局 ジャニ勉沖縄後編 リアルしてまいました(汗)
終わったの 1:15で やっぱり寝不足・・・
連日寝不足・・・ 朝 5:45に起きな間に合わないのに! 
ほんま~ 連日こんなんやから昼間むっちゃ眠たいねんけど(呆)
でも なんでかしらん すごい元気なのはなんでやろ~?
何回もキュン死して ほんまにゾンビになってもうたのかもしれん・・・(笑)

●11/7 ジャニ勉(関テレ) 沖縄後編●


前編で釣りやってんけど 釣れた数 
上位4人が勝ち組(ヨコ、ヒナ、マル、たちょ)
下位3人が負け組(ヤス、すばる、亮) に分かれてグルメな行動を!


勝ち組はね~
ヨコチョ運転のオープンカーに乗って 優雅に~
運転するヨコの姿がかっこいい~!(すっかりヨコ好きに(照)
たっちょんは たっちょんは たっちょんは 
後ろの席で 帽子たっちょん 特に萌えナシ(爆)


がしかし!エアー王様ゲーム(?)のときに
結構 いいことマジメに言ってたよん
「これからの関ジャニ∞について」と聞かれて
「去年くらいから皆いろんな番組に出せて貰って
それぞれが第一線でやってきてるから
いずれ国民的なグループになったらいいなって」

そんなことをば・・・ まさにまさに!


で 勝ち組はバーベキュー食べてて
「食べるたっちょん」 炸裂~!
アグリー豚食べて 「おっ、うまっ!」
伊勢エビ食べて 「フファ ほぐれる~」とか 言うてました(笑)
でも なんかコレと言って・・・(以下自粛)
ちなみに このときは白タオルたっちょん(笑)
他も皆 白Tシャツ着てるけど 妙にオッサンくさいねん(爆)

ほんで たっちょん以外にツボがいっぱいあったの~!(爆爆爆)

負け組の3人が さりげに手繋いで歩いてたのがツボッ!
最初 亮ちゃんが さりげなーくすばちゃんと繋いだの!
ほんま 恋人同士みたいなんよ~
ほんでから その後に すばちゃんとヤスも手繋いで
この3人 ほんま 絵になるわ! ステキ~!
こんとき亮ちゃんが裸で・・・
亮ちゃんのカラダって ほんまに綺麗。。。うっとり。。。

勝ち組 バーベキュー食べつつ 沖縄の踊りを踊って
ノリノリのマルちゃん
お決まりで・・・プールに落とされて それでも踊るマルちゃん
白いTシャツが水に濡れて透けて ナマメカシイ・・・(きゃっ)


なんか そんな感じかなぁ~


今日は レンジャーの更新あったけど
倉’masはお休み やったね・・・ま。仕方ないかっ


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング



 




2007.11.09 *Fri

どんだけー!!!

どうも最近 小さなツイテナイが多いように思うの。。。マジでそーなの!!!今日も今日とて 記事書いてて保存しようとしたら急に接続が切れた~~~(号泣)
一応コピペはしてたんやけど(よくやった自分(苦笑) なんかこんなことばかりで嫌になってくる(泣)
ジャニ勉沖縄後編とレコメンのこととか書いててんけどな~明日またやってみます(ショボン)おやすみなさ~いZZZ

2007.11.08 *Thu

50万ヒット

カウンターが50万ヒットを超えたよ~です!
隠しコメにてお知らせ頂いて・・・(A様ありがとうございます)
22時台には超えていたそうです
ただの通過点かもしれないけども・・・
とりあえず おめでとう、私 (なんか変?)

たまにむちゃくちゃ疲れてて
自分でも何書いてるかわからない日もあるんだけど(汗)
すっかり習慣化してるので 余程のことがない限りは
これからも毎日書くんだろうな・・・
つまらん話もいっぱいなのに(汗)
読んで下さってる方がいるというのは
ほんまに有難いことです
ただただ たっちょん、たっちょん~と叫んでるだけですが
これからも暖かく見守ってくださったら とても嬉しく思います(ぺこり)

ところで 衝撃の一夜が明けて
(そんな大袈裟ではありません(笑)
落ち着いて よ~く考えても やっぱりわからん、たっちょん~!

でも ぐちゃぐちゃ言ってても仕方ないし
とにかく 年内にもう 『生』 はナイ!って思ってよろしくて?
(何語やねん?(謎)

寂しいな・・・最後に逢ったのは 9/2やねんもん・・・(涙)
たっちょん堕ちしてから 一番長い空白期間やよ・・・(号泣)

とりあえず 年内のお楽しみは
12月の NEWSコン ヨコソロ 関西Jr.コン だけやけど
それだって ちゃんとチケット取れるかどうか アヤシイもんね(汗)
あぁ~もう たっちょんに逢いたいよぅ・・・

昨日の晩は むちゃブリ ながら見やったんで
今日また 一応見直してみた~!

たっちょんのカワイイお顔のアップが結構あったの!
(今頃 気付くか?(汗)
ちょこっと癒されました・・・

●11/6 むちゃブリ ゲスト 槙原敬之●

いうなれば・・・マッキーをお菓子の家でおもてなし~!
でもね。その前に!ガラガラトークがたっちょんの見せ場!?

マッキーに ♪もう恋なんてしない を アカペラで歌ってと
リクエストしたたっちょん~!

マッキーは 速攻OKしてくれて 歌ってくれました!
そのときの たっちょんの びっくりしたリアクション!
そして 歌が終わった後の ウルウルの目。。。
カワユス!!!

いやもうほんま・・・・アカペラの威力ってすごいねんな!って
改めて思ったよ~ 聞き惚れました・・・
マッキー・・・顔はね そりゃアレやけど(一応濁しておいて(笑)
歌はホントいいよねぇ~ 好きな曲がいっぱいあるよん~

で たっちょんもウルウルやったけど
ヤスがね~ 号泣状態でして
マッキーが思わずハンカチを差し出して・・・
ヨコ曰く 『結婚式のお父さん状態』なヤス(笑)
ヨコは ほんま うまいこと言うわ! (感心!)

ロケは すばる&亮ちゃんのラブラブコンビで
お菓子の工場とかに行っていて
ナタデココとかカールとかひよこ饅頭?とかの出来る工程が
見られて興味深かったわん~
シャワーキャップなふたりもギザカワユス!

で お菓子の家が そりゃもう美味しそうで~
人間が入れる大きさのお菓子の家です~!
あぁもう 私も あんなの欲しいっ!
太るとか気にしないで思い切り食べたいぃ~~~(切実)

ここでも たっちょんはあんまり映ってなかったけど
なんか お菓子の柱?を 嬉しそうにギコギコ切ってたよ
あれ 食べるんやろうね、きっと!(笑)
ほんで ヨコチョが~ シュークリーム状の屋根(?)
食べるときに 生クリームを鼻の頭につけてるところがかわいくって!!!

最近のヨコチョのビジュが むちゃくちゃ男前で
思わず 惚れそうになります・・・ (きゃっ!)
ヨコチョソロが むちゃ楽しみになってきました~!
(チケット取れないと行けないけども・・・ね)


本日11/7 倉’masは 久々に早めの更新してくれてた!(10:25)
仕事終わって繋いで 更新されてたのって 超久々のように思うもん
しかも 久々に かなり中身の濃い内容で!(爆)

昨日6日は 少クラプレミアムの収録やったんよね
確かに!たっちょんはテレビであまり自分のことを
語ることなんて なかったやろうな~
どんな話が飛び出すか楽しみや~

ほんで コメ欄でなっつ様からお知らせ頂き(ありがとうございます)
WEBの太一くんのページ見に行ってきたけど
セッションはやっぱりエイト全員と太一くんでやったみたいね!
皆 楽器大好きで 楽しんでる~って
エライ褒めてくれてました! 嬉しい~!
一体 なんの曲やったんかな?興味津々!
早く18日にならへんかなぁ・・・

明日からヨコソロの電話受付始まりま~す!
私は 落ち着いて土日に挑戦の予定~!
1公演でいいから 当たりますように。。。

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さったら嬉しいです~!

ジャニーズブログランキング





今日は今から ジャニ勉(関テレ)
沖縄後編が ありますっ!!!
う~ん 頑張れるか、私(笑)

それと 今日11/7は ジャニ勉収録ありました
相変わらず 番協には当たらなかったけど(苦笑)
たっちょんが 大阪にいる!って思うだけで
今日はとっても嬉しかったな~












2007.11.07 *Wed

ヨコソロ発表

キタね~
横山裕 ソロコンサート in 松竹座

今日も仕事終わって携帯電源入れたら
ヲ友達がメール入れてくれてた
見てビックリというか 
正直 唖然というか愕然というか。。。

そうキタか~!!!
松竹座は結局 ヨコオンリーやったんや!
ちなみに12/17~23まで 全11公演
さらにちなみに(笑) 12/24,25は 関西Jr.クリスマスコン

ヨコソロは すご~く嬉しいねんよ~!

ヨコチョ~絶対やりたかったと思うの
そうだし 心からおめでとう~!って思えるの

だけどね 
私は どーしたって たっちょんが一番の人やねん

そやからね
素直にそりゃ 思うでしょ?
あれは なんやったん?って。。。
忠義~ 大阪のファンに嬉しいお知らせって何やったん?

ハテナマークがいっぱい~
モヤモヤがいっぱい~
腑に落ちないというか~ 
まだ なんかあるんでは?なーんて
頭の中でアレヤコレヤが炸裂~!?

でも ここまできたら
たっちょんの松竹座は 確実にナイやろ~けど
いやはや・・・
ほんとはたっちょんソロも計画されてたけど
なんらかの事情でボツになり 
それによって ヨコソロが怒涛の6日間なのかも?
(なので 発表が遅れてしまったとか!?)

ま、全部 私が 思ってるだけのことなので
ホントのコトは ぜーんぜんわかりませんのであしからず(笑)

で そんな中ですが
ヨコチョソロも もちろん行きたい私です(そりゃそーだ!)

夜になって You&Jからメールが来たよん~♪
やっかし 電話予約だそーで
去年のソロコンと 同じ方法やねっ!
去年は 痛恨の全滅の痛みを味わったからね・・・
思い出しても まだ痛いくらい・・・(涙)
今度こそは抜かりなく!
これからじっくり読んで しっかり対策練ります!

で そんなこと思ってたら
ふと たっちょんソロなくてよかったかも?
なーんて 思い始めたりして・・・(ネガティブ発言(汗)
チケット取るの すごい大変やもんね
想像を絶する苦しみと戦うことになるねんよ~
たっちょんソロあって それが全滅したりしたら
ヤスマルヒナ全滅の痛みの比とちゃうもんね
痛くて痛くて再起不能間違いなし!って感じやもん。。。

あ~ともかく!
今回のコトでの教訓。。。
「正式発表あるまでは バタバタ騒ぐな」 ちゃんちゃん(笑)
ほんま 疲れるだけでいいことなし!かもぉ~(汗)

しかし! この疲れの半分は
たっちょんのせいやねんからね~(苦笑)
たっちょんが あんなこと言うから!

たっちょんは小悪魔じゃなくて 悪魔やわ!?
きぃ~もうね~●×△※#
怒ってるんよ~私は!?

あ、でもほんまに皆が納得イクよ~なコトが
まだ待ってるんやとしたら 特別に許します(何様?(笑)

で そんな中
今日6日は夜の9時過ぎて? 
ようやく 倉’mas更新(18:08)

昨日更新なかった訳やけど それには一切触れず
松竹座の件も一切触れず・・・
こっちはヤキモキモヤモヤしてるのになぁ~
悪魔なたっちょん(笑)

携帯が打ちにくいから更新しないの?
また 携帯替えそうやな、この子は!(笑)
ドラマ撮影も 忙しいとは思うけど
映画やドラマを見る余裕があるってことだよね
今はしっかり充電して・・・
そして 早く ドラマーたっちょんに逢わせてください・・・(祈)

47コンDVD「47」の 予約がAmazonで始まりました~!
初回盤&通常盤とも 26%オフってことで
これまた かなりお得感満載!さすが Amason様!
迷わず ポチッとしちゃいましたよん~
両方で 1万円ちょっとやったかな?
それを 高いとも思わない自分がコワイ・・・(汗)
買ってとーぜんって思っちゃうのよね~
忠義病が重症というより・・・悲しいヲタの性かも(笑)


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!

ジャニーズブログランキング



11/6 むちゃブリ やってま~す!
マッキーへのおもてなし お菓子の家!
きゃ~ん 美味しそう! 食べたいぃ~!!!
たっちょんは やっぱり見切れ気味の様子やけど???





2007.11.05 *Mon

テンションヒクヒク

やっと1日が終わった~
PCに向かって テンションあげようとするけど
なんか無理やな~今日は・・・(疲)
こんな日もあるよね・・・
暗くてすんません!

朝から 乗ってるバスが前の車とぶつかるというハプニング!
しばし待たされた挙句 バス降りて
一番近いバス停まで歩き そっから違うバスに乗り換えて
会社行ったけど とーぜん遅刻しちゃいました!
ま、不可抗力なので 遅刻にはならないんやけどね~
(いい会社だ)
そっから始まって一日トラブル続き・・・(長くなるので省略(笑)

帰宅してすぐ 息子を病院に連れて行って 
帰ってきたら8時過ぎてて!

Hey×3 の NEWSを横目で見つつ ご飯作って・・・

あ、でもね!
やっぱ 元気出るよね、ジャニパワーやと思ったわ!


亮ちゃんの逆立ち!
47コンのときも 何度か披露されてたけど
(私は京都で見ました エイト大逆立ち大会を!(笑)
亮ちゃんの逆立ちはほんま綺麗やね~
ええで、ええで~!

んで ♪weeeek うん、いい曲だっ!
元気出るわぁ~
「うたばん」「Mステ」「Hey×3」全部見たけど
全部同じ衣裳やね。
亮ちゃんは緑のカーディガン!
よくお似合いです~
まっすーの☆模様のズボンが・・・笑える(爆)

早くコンサートに行きたくてウズウズしてくる!
あ~もうチケット当たってますように・・・(祈)

今日11/5から 
ヒナちゃん出演の『女神のアンテナ』が始まりましたっ!
テレビ朝日系 19時~のやねっ!
これ結構忘れてる人 多くないですか?
(かくゆう私も 忘れかけてましたもん(苦笑)

これ、リアル無理やってんけど
さっき ながら見だけど 見てたんだけど・・・

う~ん・・・イマイチかも(爆)

司会の紳助の横にいて フリップ持ってるけど
紳助ばかり喋っていて ヒナちゃんの見せ場あんまないよん・・・
あの絶妙のトークを披露する場もなく・・・って感じよ
他の出演者は皆女性やし・・・
そうそ、紳助に中途半端な男前って言われてたよ、ヒナちゃん(笑)
もう2ランク上やったら 東京行ってるって!?
だから バッタくさい(?)関ジャニに入ったとかなんとか・・・

ま、確かにね~(一理ありかも(笑)
でも 一番光り輝く場所やもんね、エイトは!

もうちょっと前に出て欲しい気もするけど
あの状況じゃ ま、こんなもんかな・・・仕方ないね
全国ネットに出てるだけでヨシとしなくちゃ!
とりあえず 軽く見られる内容の番組だしね

今日は 男は美人が好きか?とか
男はキャバクラ好き とか 何歳からオバサン?
とか そんな内容の検証・・・(?)

男はそりゃ美人好きでしょ~ ええやん、別に!
女も男前が好きやもん。
若くて男前でエロくてかっこよくてカワイければ最高!
(某たっちょんのこと?(笑)

オバサンは 平均32.4歳かららしいっすよ!
安藤和津(59歳)が オバサンって呼ばれて怒っていたけど
私は彼女よりかな~り年下やけど(笑)
自分で堂々とオバサンって言うてますし 
それをなんとも思ってないという。。。(開き直りという・・・苦笑)
子供産んだときから 諦めてますし(まだ20代やったけど(笑)
オバはオバで楽しいことが盛りだくさんやしね!
あ~もう そんなこと どーでもええやん!って気分

ほんでね
ついに 倉’masの更新が途切れたよ~です!(涙)

たっちょん 頑張ってくれてたんやけどなぁ・・・残念!
ひょっとしたら イレギュラーで 明日の朝辺り 更新あるかな?
なーんて思いつつ
ほんまにお疲れなんで 今日は早めに寝たいと思いま~す!

明日も雨みたいだけど・・・
それだけでもうテンションヒクヒクやけど
ま、頭の中でアレヤコレヤ~考えて
なんとか テンション上げて頑張りましょ~!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!


ジャニーズブログランキング










2007.11.05 *Mon

♪Butterfly~

今日も今日とて
ジャニ的にはとーても静かな一日やってんけど
(バレーと少クラはあったけどね~見てない(爆)

私自身は 今日も今日とて むっちゃてんこ盛り状態
とっても 休日だなんて思えない多忙ぶり(涙)

昨日子供達のために購入したチェストが届いたので
それに伴い 昨日から引き続き 
子供の部屋の模様替えと大掃除に勤しむ私・・・
子供がね~ 
ふたりとも部活やら演奏会やら模試やら試合やら~
で 昨日も今日も 一日中いないもんだから
結局 暇にしてる(?)私の仕事なのよね、これが!

まぁ どっちともほんまホコリ溜まってて汚いし(汗)
とにもかくにも ぐっちゃぐっちゃ~(めまい)
娘はともかく 息子の部屋は
なんか変なものが出てきそうで あまり触れないし
捨てられないし~な 思いつつ・・・
なぜかむっちゃ気も遣って(笑)とにかく疲れました!

午前中はそれと並行して 買出しにも行ったし
午後からは 娘の吹奏楽の演奏会を見に行き
それが終わってから  塾の先生にご挨拶に伺い・・・
(ここまでで既に疲れ果ててる(笑)

帰宅したら 息子が帰ってきていて
指が腫れて痛いって氷水で冷やしてるのよ~
突き指か?と思ったけど 
あんまり痛がるし 腫れてる(太くなってる)から
もしや骨折!?と思って 救急外科(?)へ走る!
ま、結局 骨は大丈夫だったからよかったんだけどね~(ほっ)

とにかく ひとりで走り回ったなぁ・・・(疲)
ダンナいたけど、ほとんど役立たず・・・(ふぅ・・・)

で そんな中だけど
夜になって なんだかとってもワキワキ気分になったの!

本日11/4 倉’mas は 久々の2回更新(13:56 15:38)

たっちょん~こんな短時間に2回 どーしたの?

1回目では I-Pod から偶然流れた ♪Butterfly~の話
2回目では 少クラプレミアムのリハーサルをした話

なんか ニオイませんか~?
プンプンプンプン
クンクンクンクン・・・(笑)

文面から見てると
全員でのコラボ?ってふうに読めるけど
でもね
ソレもありならば コレもありでは?
太一くんのピアノが ♪ジャラララン~
たっちょんのセクシーボイスが ♪Butterfly~

きゃ~もうそれ なんて ステキなのっ!!!
考えただけでも 倒れそうなんですけど!
助けてぇ~~~!!!

フライング&思わせぶり発言が大好きなたっちょん~(笑)
果たして!?

ま、どーなるかわかんないけどね
夢を見てるのは楽しいからね、いいでしょ~♪

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング



明日からまた長~い1週間が始まるよん~
今週はさすがになんか動きがあるだろうし
(なかったりして・・・既に待ちくたびれております(苦笑)
公私共に大忙しの1週間になりそーだわっ
頑張らなくちゃね~!




2007.11.04 *Sun

冬支度

なんか今日はむっちゃ静かやわ・・・
な~んもないというか・・・(寂)
う~ん ネタがない (コマッタ!)

今日コタツを出したんで
そこにハマリこんで バイオハザードⅡ見てたんだけど
(先週のⅠを見て 面白くって!ハマった!)
あんな面白いの見てるのに 寝てしまってたーーー
あぁ~!!!!! 自己嫌悪!!!!
ゾンビが ゾンビがぁ~~~(ひそかにゾンビ好き(笑)

だもんで この時間でもむっちゃ元気で ランランとしてます(笑)
これから先の季節・・・
コタツにハマって寝こけること多々アリと思われ~
ひゃ~もう・・・ますます・・・・ (なんやねん~?)

そうそ、今日買い物行って
はやばやと ダウンとか買ってしまったわ!
珍しくすごく気に入ったから 置いて帰れなかったの(笑)
この冬はこれで万全やわー
手袋とマフラーも用意万全 
冬支度 着々~! 
寒いのイヤやねんけど ちょっと楽しみになってきたよ~

そうそう・・・
今日 NHKで 『わが心の大阪メロディ』
生放送でやってたのね~
ここ2,3年(?) 毎年11/3といえば これ!
エイトが出てて ワキワキ~やったのに
今年は出てなくて・・・ むっちゃ寂しいよん(涙)

去年は観覧当たって 私 見に行ってたんよ~
氷川ファンのオバサマたちの恐るべきパワーに
ビビッて帰ってきたのむっちゃ記憶に新しい(笑)

去年の観覧レポ 興味のある方はここをクリック

なのに 今年はエイトも氷川きよしも出てへん~残念!

実は 今年も観覧募集してるのを知って
エイト出るってどこにも書いてなかったけど 
もしや?って思って 応募してた私・・・(用意周到(?)

今年から 受信料払ってないと応募できなくなっていて
我が家と実家と 友達の家とその実家と合わせて4通
ハガキ出したけど 全滅してましたの~実は!
まぁ 結果的には エイト出なくて良かったんだけど
でも 出なくても見に行くつもりだったんやけどね
(お目当ては よしみちゃん?(笑)

なんで 今日は未練がましく(?)家で見てたんやけど
服部良一特集で ♪買い物ブギ がっ!
川中美幸が歌っていたわぁ~ 
途中でコントもはさみつつ~ 上手やし面白かってんけど
やっぱり これ エイトで見たかった~!(号泣)

♪たまの日曜 ~とか
あ~ここ たっちょんやのにぃ~~~!!!
とか ブツブツ言うてまいましたわ(笑)

さっきまで ラジオ聞くジャニ∞ 聞いてました!
今日11/3は 亮ちゃん&すばちゃん
ハニカミコンビ 改め ラブラブコンビやってんけど(照)

亮ちゃん誕生日にも関わらず そんな話もなければ
沖縄でのチュウの話もないし (ちょっとしてほしかったな!)
でもね・・・
本番前に初めてふたりで買い物行ったらしいっすよ!
しかも楽器屋さん!
すばちゃんは 『亮、どっちがいいと思う?』とか聞いてて
亮ちゃんは 『ヤスっていっつもこんな感じなんやな~』って
思ったらしい(笑)
ほで 『どっちでもええやんけー』って思ってたらしい(笑)

ほで 亮ちゃんはここのとこ テニスしてるんやてー
友達のプロの人に教えてもらってるんやてー
手にマメ出来てるらしーよ!

で 前回 前々回の放送のときに
『メールをする』って言っていたのに 結局してなかったらしくて
今日こそはする!って言うてたけど どーなるでしょ~
そのやりとりがすごいオカシイのよね~
やっぱり 気まずいふたりなんかしら(苦笑)

んで 亮ちゃんが桑田さんの
すばちゃんがドラえもんのモノマネしてた~(笑)

今日の倉’masは またもや更新1回(18:18)
新しい携帯から初の更新~!
しかし 携帯替えすぎーーー
さすが芸能人!?(笑)

あれ、神宮寺くん ほっぺたブルブルしてたん?
わからへんかったよぉ~ リピらなくちゃね!

グッときたぜよん~(笑)


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!

ジャニーズブログランキング




2007.11.03 *Sat

ジェームス

ついに ジェームス登場~!

歌姫第4話 しっかり見ましたよん

あのね・・・その前に 個人的にとっても衝撃が!?

たっちょんが タバコ吸ってる!!!!!
(注:あくまで神宮寺くんです(笑)

ま、まさか あそこで神宮寺くんが吸うとは
ツユほども知らず ビックラポン!
思わず Cちゃんに タバコ&絵文字だけメールしたら
同時送信で 全く同時刻に タバコ&絵文字だけメールが!
これって ディスティニィ? (実は結構ありますねん(笑)

どんだけーーーーー!!!!!!

私 男前がかっこよくタバコ吸ってる図が好きヤネン
(タバコの害云々は抜きにしてよ~)
あくまで 『男前がかっこよく』 が 前提やねんけど(笑)

そやから 神宮寺くんを見て 萌え~とはいかない訳やけど(爆)
それでも たっちょんが・・・たっちょんが・・・
たっちょんって こんなんなん? (訳:こういう感じなの?)
ぎゃ~!!!
もう 頭の中は あんなたっちょんが、こんなたっちょんがグールグル(病)


映画『理由なき反抗』にハマって 理由なき反抗をする神宮寺くん
むっちゃわかりやすい性格の様子(笑)

胸ポケットからタバコとマッチを取り出し
慣れた手つきで引っ張りだして 机の上でトントントン・・・

ゲホゲホッって演技して
煙をプカァ~ ひゃ~!!!

でも 神宮寺くんだとやっぱり萌えない(笑)
次回は是非 せめて ジェームスで! ヨロシク!?

むっちゃ反抗してるくせに
太郎に 彼女にフラれてお遍路をばらされて焦る神宮寺くん
(フラれた彼女はブサイクやったらしい(爆笑)
鯖子に頭叩かれて『すんません、すんません』言うて
そりゃもう 情けなさ満点!? (笑えます~!)

で やっとそこからジェームスに変身!

メリーの店の片隅で ひじ付いて気取ってるけど
おでこには2本の深いシワが・・・(笑)

たっちょんのおでこってこんなんやったかな~?
妖精のときも おでこ出してたけど
なんか全然違う感じやし 別物って感じやもんね!
人間って・・・髪型でほんまイメージ変わるねんなーって見本かも?

今週からすごいセリフが増えて 絡みも多くなったような気がする!
すんごいしっかり演技してるし!
結構イケテルよね、たっちょんの演技!?
座ったまま 船こいでるのもオカシイし~
オーバーリアクションで笑かし作戦やな(謎)

本日11/2 倉’mas は やっぱり1回(15:20)

携帯 私も替えたいよぅ~
実は 時々画面がチラチラする・・・(ヤバイ!)
実は レンジャーも倉’masも保存が出来ない(涙)
実は・・・実は・・・実は・・・ (ナイショ笑)

ガルルルル(笑)

あぁもう~!
昨日のうたばんも今日のMステもちゃんと見てるんだけど
書いてる余裕がないよぅ~!!!
眠たいねん・・・おやすみなさーいZZZ

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです

ジャニーズブログランキング











*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
