This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.10.31 *Wed

抱いてくり

昨夜は久々に萌え~(笑)

いやもう、ほんま眠たいし寝るつもりやったんですが
テレビ付けてたし 時間になったから テレビ大阪♪

たっちょんがたっちょんが・・・やっぱしカワユイし!
しかも ロケやし! しかも、しかも、しかも・・・
ドッカーン!?
そのまま最後までイッちゃいました・・・(またもや無駄なカナカナ(笑)

● 10/30 むちゃ∞ブリ ゲスト 藤木直人●

脳トレでおもてなし(?)
ってことで 最新脳トレゲームを色々やっちゃうんだけど!

まずスタジオ
ヒナちゃん&すばるの髪が短い!
ってことは 比較的最近撮ったんだよねぇ~
たっちょんは まぁ相変わらずな感じで 普通にカワユス!?

それにも増して 私ったら・・・
ヨコチョの男前ぶりに釘付けーーーって感じ?
ほんま カッコイイのよぉ~今回のヨコチョ!(要チェック!?)
何フェチか?の話になって ヨコチョは テレビ的にはうなじやけど 
実際はワキフェチだと告白 (大受けするたっちょん~!(笑)

ほでから ロケは たっちょん&マルちゃんの迷コンビ!?
(テンパリの丸山&無言の大倉コンビ(笑)

ふたりでゲームセンターみたいなとこ行って
いろんなゲームに挑戦!

カップルでやるゲームがあるんだけど
これをマルたちょでやってて・・・
名前を入力してるんだけど
マルちゃんは 『りゅう』 うん、これはわかる
しかし たっちょんは 『だだだよ』 だって!?
最初 私 「ただだよ(忠だよ)」かと思ったけど どう見ても「だ」が3つ?
(コレがたっちょんのセンスなんか それとも適当なだけかも?(笑)

ここで ゲームセンターのお姉さんに
どちらと このゲームをやりたいか選んでもらうことに・・・

ふたり並んで後ろから肩を叩いて貰うの!
そこで 選ばれたのは ジャーーーン!マルちゃん!!(おぉっ!)

たっちょん~!!! 
「あれ~うそやぁ~」って 愕然~! (大爆笑)
なんか今回たっちょん 自信満々に見えたのに(?) お気の毒!
がしかし、こんな展開 すご~く好きかも?(私ってドS?(笑)
いやもうほんま 可笑しい・・・
しかし とにかく いつでも決して選ばれないたっちょん・・・笑えるぅ~!

ほんで こっからですよん、本番は!?

DSなんだけど「らき☆すた」とかいう
アニメキャラの女の子が出てくる 脳トレ
タッチペンで 女の子をタッチすると 色んな声を出すの
「いや~ん」とか 「おわっちゃった」とか ちょっとエッチぽい感じの!

たっちょん 嬉しそうに フフッって笑ってるし
「おっぱい触った~ハハッ」 言うてるし 嬉しそう~!
(ほんま 健康な男の子ちゃんって感じやし(苦笑)

ほんで 「音読」言うのがあって
画面に出てくる言葉を 愛を込めて叫んで愛が届くとクリア!?

たっちょんがやった音読
「弟くんのエッチ」
「ボク 男なんだからね」
ほでから ほでから
「抱いてくり」    ドッカーーーーン バタッ ヘナヘナ~~(倒)

たっちょん むちゃ上手いねん、これが!
とにかくもう~ 昨日の最大の萌え~~は 『抱いてくり』
たまりませーーーん!!!

ソフト作った人(?)にも
むちゃ 萌えがある とか 褒められてましたよん~
たっちょん~

後からヒナちゃんに感想聞かれて
「むっちゃ恥ずかしいけどMにはたまらん」って 言ってたけど
あれ たっちょんって Mなの? Sでは?
まぁ どっちでもええけど カラダのサイズは
間違いなく Lやな・・・いやLLか? (関係ナッシング(笑)

それで その後にオチがあって
スタジオでなんと ヒナちゃんも 「抱いてくり」って言ったの!
なんかやる気マンマンでポーズも作って 「抱いてくり」
それがもう・・・ とにかく キモイ!(爆)
ほんま 大受け 大爆笑やったわーーーー

ほんでね~
夜中ひとりで萌え~なんが寂しくて
某忠義病重症患者に恐る恐るメールしたら・・・
やっかし 起きて見てた! 嬉しや、楽しや~♪
しかも 裏番組の知念くんまでチェックしてて笑えた!
うひゃっひゃ~

終わってから・・・ 萌えすぎて寝られへんわ・・・
思っていたけど なんの! 
多分 ほんの数秒で(謎) 深い眠りについたかも、私(笑)
ほんま 健康的な毎日でございまする~!?

火曜日はむちゃブリやけど 
今日水曜日は ジャニ勉(関テレ)がありますっ!

今週と来週は沖縄ロケみたいやねっ!
楽しみ~やねんけど さすがに今日は寝ちゃいましょ~
(と言いつつ 起きてたりして・・・(ありうるかも(笑)

最後に コレを書かないと終わらない・・・(汗)

今日31日の倉’masは更新1回 (17:20)

相変わらず 1日1回ペースをキープか、たっちょん?
ペットになりたい たっちょん
ペットにしたい 私
だけど このペットはむっちゃ食費が掛かりそーーーオソロシヤ!
そやしむちゃワガママやし 
たっちょんも無理やけど 私も無理(笑)


ランキングに参加してます
ポチっとな by 忠義
押して下さると嬉しいです

ジャニーズブログランキング




今日発売のTVぴあ に ジェームスが大きく載ってるらしいっす!?
私 今日は テレビ誌全く見てないんだけど(汗)
明日 立ち読みしてきま~す!




2007.10.30 *Tue

なんてこと・・・

本日の衝撃ショック!
赤坂晃の逮捕&解雇
そして それに伴う あれやこれや・・・(涙)

夕方 倉’masチェック~!と思って
ウキウキで J-WEB繋いで初めて知りました
10/30の報道について・・・ 何コレ?

別に過去にファンだったとかじゃないし
特に意識してない存在だったけど
この夏のプレゾンに出ていたのを見た記憶が新しい
植草Jr.のパパの役してました

折角の 博貴の復帰公演
あんな辛いセリフがいっぱいの・・・
そんな中で そのときにはもうやっていたんだよね

ほんまアホやな・・・
また 傷がついてしまった・・・(怒)

DVDの発売は延期
大阪でのプレゾン試写会は中止だそうです
プレゾン試写会は 申込してたんやけど
8000円が高いとか(汗) 当落気にするとか
それ以前の話になってしまったわー残念すぎる(号泣)

それも含めて あちこちに掛けた影響の大きさ
これからもしばらくは 
あることないこと色々言われたりするんだろうな
eighterであり たっちょん溺愛であり
だけど その前に 熱烈なジャニーズ好きやし、私
ジャニを愛するものには 本当に辛い仕打ちです


今日は やっとのことで 
関西Jr. 松竹座クリスマスコンが発表になりました
ちなみに 12/24&25の計4公演

これ10日前くらいに一度発表されてから消されてたのね
それと前後して たっちょんのあの発言(う~ん)
更に NEWS振込用紙に同封されてた小さい紙(笑)
そのお陰で ひたすら アレヤコレヤ画策し(?)
振り回され続け イライラは募り
で 今日更にまた・・・イライラの極致に!? (ちょっと大袈裟(笑)

もし エイトで何かがあるなら
どうして もっと早く せめて 今日一緒に発表できないのか?
これだけじらすには じらすだけの事情が何かあるのか?

一体 なんやのーーーーーー!!!???

あ~もう また イライラするので
今日は 牛乳飲んで寝ます (子供か?(笑)
カルシウム不足はイライラするらしいからね~(なるほど!)

有閑倶楽部 見ましたよ~ん!

ヨコチョの花嫁姿 むっちゃ綺麗~!!!
で ヨコチョだけかと思いきや じゅんのまで!
お~ビックリ!!!

相変わらず 私 このドラマがむっちゃ面白いんですけど!?
原作ファンには不評だという噂を聞きましたが(?)
私は原作知らないし ただただ楽しんでま~す!

今日30日の倉’mas は またもや更新1回(12:15)

たっちょん~そやねんよ、毎日更新は大変やねんよ(笑)
でも頑張って更新するねんで、たっちょん~!
しっかし! ♪なんとかソウル 爆笑~!
まるで オバの会話やわっ!
オバはやたら 「なんとか」って言うてるもん!
(もちろん私も常習犯(笑)



ランキングに参加してます
『ポチッとな』 by 忠義
押して下さると嬉しいです~!

ジャニーズブログランキング









2007.10.29 *Mon

♪買い物ブギ

昨日はほんまイライラしました~!

PCが調子悪いんじゃなくて FC2が調子悪かったのよっ!(怒)
管理画面に入れなくって・・・(泣)
前も一度 同じようなコトになって
でもそのときは 数分したら直ったんだけど 今度は全然!
今日は 今のトコ 大丈夫だけどちゃんとUP出来るか不安やわぁ~

で 去年の10/28は
FTOコン全国ツアーのラスト神戸に入った日で
終わってから 初めて鳥貴族に行った記念日(?)やったんよね
なんか そんなことをツラツラ書いててんけど
昔話したりするのは まさにネタがない証拠(爆)

なんか 未来に向かってる話(?)
・・・コンサートとかコンサートとかコンサートとか(笑)
そんな話をいっぱいしたいのに ネタがないから仕方ない~♪
待てど暮らせど 発表されない松竹座・・・
イライラも募るけど・・・待つしかないのよねぇ(泣)

で 昨日は ラジオ聴きつつ 
PCと格闘してイライラしてたんだけど
(全くもってイライラしすぎ!牛乳飲まなくちゃ!(カルシウム補給(笑)
そのイライラを癒してくれたのが ♪買い物ブギ

まさかー掛かるとは思わず!
たっちょんの魅惑の低音ボイス聴いて クラクラクラッ~(倒)

今までたっちょんの低音にゾクゾクきたのは
♪悲しい恋 とか ♪Heat is on とかやってんけど
♪買い物ブギ が それ以上にスゴクって!?
何度聴いてもゾクゾクゾク・・・・ズンズンズン・・・

服部良一トリビュートアルバム やはり1曲のためには・・・
って買えずにいる人も多いと思うのね (私もそのひとり)
たかが3000円、されど3000円
そやから これからも あちこちで流してくれたらいいなぁ~
でも やっぱり 買うことをオススメしますが・・・(説得力ナシかも(汗)

ちなみに昨日の通信は
マル、ヤス、亮ちゃん&ヒナちゃん
亮ちゃんは久々やねっ!
そやけど たっちょんは 多分8月以来出てへんでよぉ~!
寂しいや~ん・・・

んで 今日は サンテレビの『ROQ HIT』
ヒナ&すばるが出演~ってことで 録画して先ほどチェック!

まぁいわゆる番宣なんやけど
やけに声が篭る会議室みたいなところ?(スタジオとかとちゃうと思う)
で 全国ツアー終わっての感想とか恋愛感とか喋っていて
すばるのボケ具合が 相変わらず素晴しく~!
ほんま すばちゃんはボケの天才やと思うわー(笑)

47都道府県やじゃなくて 46で止めておいて
後1県は 老後の楽しみに取っておきたかった・・
楽しみがなくなってもうた~とか(笑)
どんだけーおもろいねん!

♪イッツマイソウルのPVも 
たっちょんがウチワ持ってる辺りから長めに流してくれて
全部で7分半くらいの出演
ちなみに ヒナもすばるも髪切る前やから 大分前に収録した分みたいね

ほでからぁ~
本日10/29 倉’mas 更新は1回(16:20)
ちなみに 昨日28日も1回(17:25)
最近 一日1回 なんとかかんとかUPしてくれてるって感じかな?
それでも 忘れないでいてくれるのが嬉しいよね

神宮寺くんは確かに目立たないしエロくない(爆)
でも 今週から ジェームスになっちゃいますっ!
あれは絶対にカッコイイ~はずやし!
あ~早く見たいなっ、動くジェームス!

たっちょん 去年の冬も ライダースジャケットとか
ダウンとか着てて むちゃオシャレでかっこよかった~
今年の冬も むちゃカッコイイのを期待してるよ~ん!

たっちょんに逢いたいよぅ~!!!

ってことで 短いけど 今日はこんな感じかなぁ・・・
明日はもっと ワキワキなことがありますよーに!
そして 記事が無事にUP出来ますよ~に・・・(不安でいっぱい(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです

ジャニーズブログランキング











2007.10.29 *Mon

サイアク。。。

携帯からです。PCで記事書いてていったん保存して 続き書こうとしたらウンともスンとも開きません~~~かなり苦闘したけど諦めました。ぐすん。。。イヤンもう、なんでやの~~~!!!ほとんど出来てたのに!(号泣)
今日はね~神戸コンから丸1年とか初鳥貴族一周年記念日(?)だとか~書いててんけどね。無念ですぅ~(涙)
倉マスの記事が消えたたっちょんも同じくらいショックやったんかなー(なんでもこじつけるヤツ(笑)香水のキツイのは私も苦手やけど、たっちょんやったらいくら匂ってもOKよん~だから近くに来て~!(ささやかな欲望(笑))
そうそ、今日はラジオ週刊関ジャニ通信あってんけど♪買い物ブギがフルに掛りました!これからあちこちでガンガン流してくれるのかも~?まだ聞けてない人は楽しみですよね。また出直しま~す。おやすみなさい~ZZZ

2007.10.28 *Sun

Mステ&歌姫

昨日は ほんま 久々に
ジャニ関連以外で 泣いたよ~な気がする(苦笑)
あ、先週 辞める話を聞いたときも泣いた!
しかも 朝から! 愕然・・・・・涙ポロポロ・・・

別れを惜しむ時間 わずか1週間・・・
関東に引越し かつ 事情があってこちらには
二度と帰ってこないという彼女。。。
ひょっとしたら もう二度と会えないかも?
考えると そりゃもう 今思い出しても泣けてくる。。。

入った時期が一緒で 
健康診断も研修も一緒に受けて
偶然 同じ時期に今の部署に変わってきて
むちゃくちゃ 縁があったのね
むっちゃ明るい子でいっつも冗談言い合って
彼女がいたから 会社行くのが楽しかった~!

たっちょんのことを全く知らなくて(汗)
先日の Hey!で やっと見てくれて(笑)
『●●さんの好きそうなんこの子かな?思ったら
そうやったわー 一番かわいかった!』
って言ってくれました(嬉)
(見たのがHey!でよかったわ~(爆)

あ~ほんまに寂しくて仕方ないんだけど
あまりに急で実感がないのも事実で
だからきっと 月曜日以降・・・
彼女がいないこと ひしひしと実感するんだろうと思う

今までいくつも別れを経験してきたけど
久々にキツイお別れでした
でもね 前向かないとね~!
ほんとに 出会えてよかった・・・と思えるから!

今日は 昨日まともに見られなかった
Mステ&歌姫 を しっかり見ました~!

Mステ~!
これね、たっちょん 
はい 顔がむっちゃカワイイ~ですっ!
ここ最近で一番カワイイんじゃないの~?
(注:褒めてます(笑)

んで 衣裳は相変わらずビックリなんですけどー(汗)
スバラシイセンスというか エイトじゃないと着こなせないというか!
(注:褒めてます(笑)

たっちょんは相変わらず一言も発せず
他出演者のトーク部分でも見切れまくり
うぅ~って感じやけど ま、それがたっちょんってことやねん!?
(注:褒めてます(笑) ← かなりひつこいからそろそろ止めましょ~(笑)

ヨコの 「スットコドイ」発言は可笑しいけど
トークの話は 全部聞いたことある話ばかりやから
ヲタには チョー物足りへん・・・(爆)

Hey!Say!JUMP との 絡みはむっちゃ可笑しい!
虐げられても(?) それを笑いに変えるパワーとか
ほんまスゴイわ~!信頼関係のある証拠やよね!
(ま、台本なんやろうけどね(苦笑)

で 肝心の歌!
今まで 『Hey!』 と 『うたばん』で見たけど
一番 良かったよ~な気がする、いろんな意味で!
生ならではのハプニングもいっぱいやったし
むっちゃ 美味しかった~というか!

一番すごかったのは やっぱ
すばる、亮ちゃんのほっぺにチュウ やけど!
一方的にすばるが・・・と思いきや
その前に 亮ちゃんはすばるの肩抱いてるし!
なるべくして そーなったんよね、きっと(笑)

たっちょんのアップは皆カワイイし~
♪ガタガタガタのとこは 顎に手やってるし
♪文句文句文句~のときが 一番キュート!
とにかく 顔が表情がカワユス~!!!

でもとにかく なんと言っても
今回 バックにHey!Say!JUMPがついたというのが
一番スゴイというか おぉっ~~~!!!って感じ!
少々 ごちゃごちゃしてたけど(爆)
でも 私 なんかすごい嬉しい思ったよ~

これからデビューするピチピチピカピカの子たち
最初で最後かもしれん それくらい貴重かも!

しかし 知念くん・・・よく耐えました(笑)
ヨコ ひつこすぎる~!!!(爆)
いや あんだけカワイかったらチュウしたくなるのもわかるけどね~
知念くん トラウマにならないか心配や~(笑)

後 すばるの変顔と変な動きも 相変わらずおかしくて
それに合わせてくれてる 裕翔ありがと~!
どっちが大人か子供かわかれへんよね~(笑)

エンディングでは たっちょんの帽子を薮くんが被っていた~!
薮くんもよう似合う~ 小顔コンビは帽子が似合う!?(え?)
おかげで たっちょんのNewヘアー(こないだちょこっと切ったんよね)
帽子ナシもチラッと拝めたし (相変わらず見切れやけど(爆)

数え上げたら ほんまツボがいっぱいでほんま面白かった!
でも・・・欲を言えば・・・ たっちょん あんま見切れんといてーーー!
(慣れてるとはいえ~ そりゃそー思うよね(笑)


んで 歌姫ですが
たっちょん 普通に演技してるよね!?
ほんま 演技してるって感じやし!
すっかり 神宮寺くん やわー
ちょっぴり(かなり?)情けないけど
あれは 神宮寺くんやしーーー(何が言いたいの?(笑)

例の場面は まぁね・・・
ある筋から(どこやねん?(笑)
あれは ほんまには掴んでないという情報を頂きました!
そりゃまぁ そーよね
ほんまに掴んでいたりしたら・・・
たっちょん二世に影響があっては困りますからーーー!!!(は?)
ま、これはこれで いい思い出として・・・ね!?

そうそ!
テレビ誌によると いよいよ来週(11/2)に
神宮寺くんが ジェームスに変身するらしくて
今回も 予告に期待大!やってんけど なかった~!残念!
先週は予告が一番インパクト強くて大騒動やったのにね(笑)
出し惜しみ? じらし作戦?
きゃ~もう 来週は 初の動くジェームス?
楽しみで~す!

倉’mas 
昨日も今日も 更新1回ずつ(26日11:35 27日15:58)

私も生まれも育ちも関西やけど 納豆好きやで~
毎日食べたりしないけど たまに食べて美味しいって思うもん
でも 添付のタレとネギいれるくらい
たっちょんは おかーちゃんが混ぜてくれる納豆が一番
好きみたいよ~ (前 オーソレSPで言ってました!)

んで ドラマーの話やけど
11歳のドラマーって 前に ジュニ勉で出てた子かな?
上手い人はきっとわんさかいると思うけど
一番セクシーなドラマーは 絶対たっちょんやからね!

あ~なんだか 
ドラマーたっちょんがめちゃくちゃ恋しいです・・・ (ため息)
せつないよぅ~

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです

ジャニーズブログランキング




ラジオ 聞くジャニ∞ 25分遅れで今 始まりました~!
今日は ヨコ&たっちょん! やっほ~!
たっちょんの罰ゲーム決行~!
センブリ茶 飲んで 『気持ちわる~』 言うてますっ! 
番組中に ちょこちょこ飲むみたい~!
きゃ~たっちょん~!!!



2007.10.27 *Sat

おはようございます

昨晩は久々に日記書かないで寝てまいました(汗)友達の送別会はコンサートよりも激しい疲れのよーです(笑)泣いて笑って飲んで喋って~飲めないお酒を調子乗って飲みすぎて気分悪くなるしなんかボロボロ~(苦笑)
帰ってからもメソメソしてて Mステ見ても萌えられず 歌姫途中で意識なくなりました(笑)あ、例の場面はしっかりと!(笑)あ~もう、神宮寺くん、情けなさすぎ~!(爆)
今日休みでほんま良かった~体勢立て直して出直します(笑) あ~たっちょん萌えしたいっーーー!!!

2007.10.26 *Fri

アレヤコレヤ

自分の日記だから 
私も毎日好きなよ~に書いてる訳なんだけど
でも 圧倒的に 書いてないことの方が多い!(そりゃそうだ)

それに 自分の日記ではあるけど 公開している以上
これでも一応 言葉を選んで(説得力なしかも?(笑)
あまり人に不快感を与えないようにとかは 考えてるんだけど
それでもまぁ、どーなんでしょ?
時々 自分でも訳わからないこと書いてるようなときもあるし
叫びすぎたり 毒吐きすぎたり むっちゃ暗かったり
自分で後から見て あちゃ~!とか思うことも多々あるし・・・

とにかく毎日いろ~んなことがあります!
なんもないようであって アレヤコレヤ (ジャニ&notジャニ問わず)
んで そのアレヤコレヤを 毎晩PCに向かうことによって
整理して消化して心を落ち着けてるって感じかなぁ・・・

と 今日も何が言いたいのかわからなくなってきた・・・
あちょ~~~!!! (意味不明の叫び(笑)

でね!
今日はむっちゃ嬉しいことが!
ヲ友達のおかげで ♪買い物ブギ が聴けた~!
噂の たっちょんの魅惑の低音ボイスもバッチシと!
いや~もうこれゾクゾクもんですっ!
今日は寝る前にベッドの中で聴こうと思ってるねんよ
ゾクゾクッ!

昨日の晩にやっていた ジャニ勉
リアルしなかったけど(寝ました!)
さっき 見ました~!

●10/24 ジャニ勉(関テレ)ゲストFUJIWARA●
関西のお笑い芸人コンビで~す!
前に 一度 ラジオ(週刊関ジャニ∞通信)にも出てたんよ!
つまりは ヒナちゃんと大の仲良しみたいで~す
ゴリラとジャガイモのコンビです(笑)

今回 特に ゴリラの方がむっちゃ可笑しい~!
ギャグ連発で 笑かしてくれます!
で それ見てるエイトもむちゃくちゃ笑い転げてる!
いつもクールな亮ちゃんまで!

で 『ポクチン』っていうギャグ?があるんやけど
ポクチン、ポクチンって 踊るねんけど
踊ってるFUJIWARAの二人に続いて
マルちゃんがヤスがすばるが・・・
んで めんどくさそ~にたっちょんも出てきたと思ったら
むちゃくちゃ カワイイ仕草&顔して踊り始めた!

これがもう~むちゃくちゃカワイイ~!
そうそう、この顔、この顔!!!
この顔に みんな ヤラレてまうねん~!
ってゆーような顔!

ここ最高にたっちょん~!!!でしたわっ!

その後 ヤスマルが FUJIWARAのふたりに
♪ズッコケの振り指導
このヤスがね・・・むっちゃ カッコエエねん!!!
ほんま この子 かっこよくなって・・・ウルウル(母心?(爆)

とにかく最後まで笑いっぱなしの30分やったわー
ほでね たっちょんは なんと ヒョウ柄の帽子被ってた(笑)
ま、あんまり変でもなかったー(?)

今日の倉’masは久々の更新2回(8:45 17:29)
んでから ∞レンジャーも更新で
あれやこれや たっちょんがいっぱい~!

今日はロケやったらしい・・・多分 むちゃぶりかな?
おちっこ 漏れそうって!!!!
一瞬 ひいたわ、私・・・(爆爆爆)
そやけど 渋滞の車の中で一体・・?
その後が気になるわ~
漏らしてませんように・・・(笑)

ほんで昨日は ジャニ勉収録
メンバーと一緒やと たっちょんはほんま嬉しそうやね!

ほんで 明日は・・・明日は・・・
待ちに待った Mステ & 歌姫
やねんけども!

明日 会社友の送別会があって
どー見てもリアル出来ず~です!(涙)

そやけど むっちゃ大事な友達がいなくなってしまうので
明日は そっちの方が大事かも?って勢いなの
別な意味で 涙涙の一日になりそう・・・
しっかり 見送ってくるわ~!

帰ってから見るから!
たっちょん~そんな事情やからゴメンな~
私見てへんけど しっかりやるんやで~!?
(なんかまた勘違いしてる、私?(笑)

エロかっこいいたっちょんに逢えるといいなぁ・・・
(無理かな?)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです

ジャニーズブログランキング


2007.10.24 *Wed

雑誌いろいろ

はぁ・・・今日はまだ水曜日なんや~
しんどい~~!
むっちゃ テンション低いんです。。。(謝)

仕事関係で愚痴を言えば 際限ないし(だから言わない)
最近ひたすらマジメに帰宅してご飯もちゃんと作ってるから
そんな自分に疲れてる・・・(え?(笑)

コン関係も 相変わらず放置されてるって感じだし(怒)
カワイイたっちょんは見られても
エロかっこいいたっちょんにお目にかかってないよぉ?(寂)
ドキドキワクワクが 足りへん~!
なんか いろんなことがうまくいかへーーーん!!!

と いきなりクライ~!(笑)
アカンアカン!

今日は 仕事帰りに本屋さんに行って
雑誌関係を色々見てきました!
短時間にダダダッと立ち読み

TVガイド は Hey!Say!だらけ・・・
バレーの番組も むちゃいっぱいやってるよね!
思えば 前回のNEWSの時も 前々回の嵐の時も
すごい必死で追いかけていたのに
今回は全く・・・見てへん(爆)
いかに たっちょん&エイトに捧げてるか?ってことだと思われ~

週刊テレビジョンに ぬぁんと!
『神宮寺くん、鯖子に●間を掴まれる』 の図がバッチシと!!!

きょぃえ~!!!

神宮寺くんは 旅館の仕事をサボって 
鯖子にお仕置き?されちったよーです
鯖子(斉藤由貴)は ほんまに触ってもうたんでしょうか?
あうあう・・・・ 

で 私 結局 月刊テレビジョンを買って帰ってしまった~
沖縄終わってから 大阪での座談会?の様子とかで
なんかドリンク(ビールじゃないよ~な気がする)
持ってるたっちょんが 妙にオッサンくさい(爆)

買ったはいいけど 写真はどれもこれもイケテへん(ぐすん)

あぁ・・・たっちょん・・・

あ、そうそう。
♪イッツマイソウル 初回盤の謎の女性の謎(?)も
ここで解明されてましたっ!
皆の予想通りかなぁ? (一応伏せときます)

亮ちゃんとすばちゃんもチュウ写真も充実してましたよん!?

女性自身にも沖縄のショットが載ってるんだけど
ちっちゃい写真で たっちょんの半裸(半裸って(笑)が
いまや滅多に脱がないので(笑)貴重かな~
でも 写真小さすぎて ようわからん・・・(爆)

そうやし・・・沖縄はもうそろそろええから
次に向かってワクワクすることが欲しいんよね
(あくまで前を向いてます)

後 なんのテレビ誌か忘れたけど
有閑倶楽部での ヨコのウェディングドレス姿が載っていて
これがまぁ スバデラ美しい~!!!!

あぁ~もう思い出せない・・・

それと さっき You&Jからメールが来てたけど
大阪であるプレゾン試写会?(11/11)に博貴登場だって・・・
ちなみに 8000円のDVDを買うことが条件
はぁ・・・ DVD売るために博貴出してきてるの?(爆)

大阪だし日曜だし 行こうと思えば行けるんだけど
とっても複雑気分だし 考えちゃいますわーーーーー(悩)

本日の倉’mas は またまた1回更新(12:30)


最初の頃の感動はさすがに薄れてきてるとはいえ・・・(爆)
たっちょんの日常が垣間見れて やっぱり嬉しいなっ!

体 猛毒(笑)
あぁ~その猛毒にヤラレてるオトメ多数(笑)

今日24日はたっちょんはメンバー全員で ジャニ勉収録~!
皆でワイワイガヤガヤしてたんやろうね
大阪の空の下にいるだろうと思うとそれだけで嬉しかったり
でもすぐ行っちゃうんだろうけどね

なんかダラダラとまとまりなくて申し訳なし~
今日は ジャニ勉 あるけど 
見ないで 早く寝ちゃいます~(ネムネム)




ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです


ジャニーズブログランキング





2007.10.23 *Tue

ぷいぷい

朝から 新聞のテレビ欄見たら・・・
『ちちんぷいぷい』 に関ジャニ∞の文字発見!

録画して帰宅してから早速チェックしました~!

内容は ないよう・・・ (注 倉’masより(笑)
じゃなくって・・・(爆)
エイトのメッセージVTR流してくれてましたよ~ん

そう 先週 亀田の会見のお陰で
放送されるはずやったのに 短くカットされてしまい
むっちゃ残念やってんけども
その続き・・・とゆーか
結局 内容も違っていたんだけど~

『うたばん』収録の間に収録とも言ってて
つまりは 『うたばん』の歌収録と同日
(先週の火曜日)に収録された分やね
そのときと同じ衣裳で 7人並んで
角さんからのVTRを見つつ思い思いワイワイ喋ってる
音声が被ったりしてるし・・・すごい素のままな感じ

前回(6月) ぷいぷいにヒナ&マルちゃんが出演したときに
角さんに 47ツアーのお土産のカニを買ってくると
約束してたのに すっかり忘れていたヒナちゃん(笑)
それを責める角さん(笑)

ぷいぷいレギュラーのモモコからは
全員にシャネルのネクタイがプレゼントされたそーな

お返しに また 食事をおごるという太っ腹なヒナちゃん
ヨコには『3年前にはその勢いで言えたか?』と言われて
首を横に振ってましたよ~(笑)
頑張ってきたお陰で そういうことも言えるようになったんやね

それでも 最後は角さんが 次回は高級フグをおごると
約束してくれてましたよ~ん

前回焼肉は たっちょん不在やったから
今度は是非たっちょんを連れていったってくださいな
とにかく むちゃくちゃ お腹が減るお子なんで~!?(笑)

で だいたい全部で8分くらい
我らがたっちょんは 相変わらず一言も発せず(慣れましょう・・・(汗)
ビジュもまぁ普通 (うたばん参照)
とにもかくにも 目立たず~

ま、いっか・・・ (笑)

ほんでね 角さんが 服部良一トリビュートアルバム
♪買い物ブギ にも触れてくださって
『関ジャニ∞が歌えるってことがよくわかった』
とか すごい褒めてくれて~ それがすごい嬉しかった!
ちょっとだけだけど 歌も流れたし!
すばちゃんの歌声がすごい綺麗だった~!
(私 アルバム買ってないから 初めて聴いたという・・・(汗)

なんか そんな感じのぷいぷいでした
高級フグ 是非実現しますように~!
絶対に たっちょんで ヨロシク~!

今日の倉’masはまたまた更新1回(9:57)
あんまり内容がないよう・・・というか・・(ひつこい(笑)
たっちょんもネタ不足(?)

普通にドラマロケに勤しんでるって感じやけどね
しかし 相変わらず 食いしん坊(笑)
ほんで 初歩的オヤジギャグまで飛び出して(呆)
た、たっちょん~!!!

なーとなく平和なまま終わる今日一日・・・
それも幸せ~

今日は むちゃブリありますっ!
沖縄ロケの続きで~す
たっちょんロケ分は先週やってもうたしなぁ
見るか寝るか 考え中・・・(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!

ジャニーズブログランキング




2007.10.22 *Mon

イライラ

我が家にもやっと NEWSコンの水色封筒到着
おぉっ!これが噂の小さい紙やねんなー(笑)

大阪松竹座12月公演 近日発表!!

らしいけど・・・
近日って いつやねん~!
もう私 イラチやから 待たれへん・・・
苦しいぃ~!!!

こないだまで NEWSも行く気マンマンやったのに
今こんな中途半端な状況だと申込すら出来へん~(泣)
ついでに言うなら 関ジュコンでさえ申し込めない
あ~もう 諭吉が、諭吉がぁ~!?(謎)

イライライラ・・・
どうか 早く楽してください(笑) ・・・ コンサート事務局様

今日の倉’masは 更新1回(17:55)

仕事終わって 楽しみに繋いだけど
更新されてへんや~ん 寂しいぃ~思ってたけど
そう思っていた頃に 丁度たっちょんはポチポチしててんね(笑)
なんだかんだで 毎日更新!
なにげなーい文章やけど やっぱり有難いし嬉しい!

今日のはなんか思い切りプライベート公開してるって感じ?
アクセサリー屋に 美容院に 針を刺す?
最初 注射? はたまた刺青?(おぉっ!)
って思ったけど 多分 鍼ではないかと推測(謎)
(さすがおじいちゃんキャラ!?(笑)

やっぱりおなか空いてるし眠たいたっちょん~
カワユスですっ!

なんか昨日はワキワキやったけど
今日はなんかテンション低いわぁ~すいませ~ん

たっちょんもいつでも眠たいみたいやけど
私もいつでも眠たいねん・・・(笑)
今日は 早く寝ちゃいましょ~

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング








2007.10.21 *Sun

祝:プレミアム出演

な~んもない の~んびりした日曜だったはずの今日

がしかぁし!
たっちょんは やっぱりのんびりさせてくれませんっ!?

今日もゆっくり少クラプレミアムをリアル
テゴちゃんよりもドリボのステージリポートを
そして ソレよりも更に 一番最後の来週のゲスト予告を
期待ムンムンで待ちわびてる私ってば・・・ (悲しいヲタの性(爆)

それなりにフムフム・・・
テゴちゃんトークには 
亮ちゃん映像(過去&現在)もちょこちょこ登場したし
ドリボのステージリポでは ますますカッコよくなってる亀ちゃん
を見て嬉しくなったり・・・
過去ドリボも映像も流れました~
すばるはいっぱい映っていたけど たっちょん いたよ~な?(汗)

で 最後ですよ~
心臓がバクバクバク・・・

次回のプレミアムゲスト 大倉忠義

ぎゃーーーー!!!!
キタッーーーーーー!!!!!

大倉忠義 って 文字が燦然と輝いてますっ!
太一くんの声でも 大倉忠義 って言ってくれてるしっ!
なんて ステキな響きなの~大倉忠義!!! (ひたすら連呼(笑)
大興奮!!!!!!

舞い上がって またまたあちこちメールを送りつけ(大迷惑)
どうにもこうにも 落ち着かない~!!!

あぁもう・・・もうっ、もうっ!!!!
嬉しすぎて楽しみすぎて死にそうですっ~!
(全くもって 何回も死に過ぎです(笑)このゾンビめ~!?)

あ~だけどだけど ちょいと冷静になってきたら
たっちょん・・・ひとりでちゃんと喋れるかすごく心配(爆)
過去映像がとっても少ないような気がするし(爆爆)
さらに とってもブチャイクなような気がしてオソロシイ(爆爆爆)


余計なお世話や~!って たっちょんに怒られそう(笑)
トークに関しては 太一くんが 絶妙のリードで引っ張ってくれるよね?
太一くん~ たっちょんをどうかよろしくお願いします!!!!
過去映像は・・・知らん(笑)

ところで 少クラプレミアムのHPにも 
既にプレミアムトーク大倉忠義って名前があがってま~す
ちなみに 放送は 11/18(日)
プレミアムショーは 関ジャニ∞
 ってことなので 
更に更に 期待ムンムンムラムラ~!!!
何歌ってくれるかな~?
♪イッツマイソウル は アリかな?
あ~なんだろ? 考えてるの楽しい~!

でね・・・たっちょんにもソロ歌ってもらいましょ~
♪まもりたい じゃなくって
♪ Butterfly I Loved  が いいっ!

映像も音声も残っていない この名曲を見られたら
確実に キュン死間違いなしっ!
♪バタフライ~の歌い出しだけで 確実にイキますっ!?
私だけじゃなくテレビの前でキュン死続出は間違いないと思われ
翌日の新聞に載らないか とっても心配・・・
(んな訳 ありません~!(笑)

ご意見・ご要望をメール出来るようになってるので
リクエストしようと思ってます~!

少クラプレミアムサイト ここをクリックして下さいねっ!

しかしまぁ・・・なんですなぁ・・・(オッサンかい・・・(汗)
倉’masの たっちょんのポロリ発言(?)に対して
ヲタは あれやこれや 予想して・・・
『過去を振り返る番組』 って・・・ まさに予想的中!

ってことは この調子で行けば
『大阪のファンの皆さんにいい発表』というのは・・・
やっぱり アレですか?
アレなんでしょうか~?
え~もう どないやねん~!!! ゼェゼェ・・・

私は個人的には多分間違いないと踏んでるし
当たったらもちろん嬉しいけど
万人に平等な(?) 今回の少クラプレミアムほど
手放しで喜べないよな~と 言うのも事実・・・かも・・・(ため息)

で その 倉’mas
今日の更新は 今のところ2回(20日22:55 21日13:10)
相変わらず マメオ・・・じゃなくて マメヨシくん(笑)

最初の頃の勢いは衰えたと言え
一応アイドルが(爆) 一日何回もメールしてくれるなんて
そりゃもう それだけでスゴイことなんやと思うし
ファンを大事に思ってくれてる証拠やと思うのね
彼なりの愛情表現というか・・・ ウフウフ・・・

ところで たっちょん 夕べは 行っちゃったのかしらね?
きゃ~きゃ~きゃ~ (激しく妄想中)
私も 一緒に行きたかったよ~ん、夢の世界へ。。。
カタカナにしたら なんかヤラシイので自粛します(笑)

この ムッツリスケベ な たっちょん~!
たっちょんはね・・・ムッツリスケベとゆーより
モロにスケベとゆーか 存在自体がスケベとゆーか・・・(あら?)
そんなスケベなたっちょんが好きっ!? (結局ソレ(笑)

ただし・・・マクドの食べすぎにはご用心・・・(爆爆爆)
ほんまアカンで~たっちょん~!!!
ムキムキはどーなってんねん~!!!


あぁ~もう!!!
色々考えすぎて すごい疲れたこの週末(笑)
明日から・・・多分かなりバタバタしそーやし
また更に輪を掛けて 悩みそうやし
そやけど!
来るべき日を 幸せに迎えられるように
ひたすら 目の前のことをせっせせっせとやるのみ!?
がんばろうっと!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さったら嬉しいです

ジャニーズブログランキング







2007.10.21 *Sun

ラジオ実況?

子供が 室井慎次 見てる横で爆睡してた~!
いやはや 私も見るつもりあってんけど
全くと言っていいくらい記憶ナシ・・・ 即寝の模様(汗)
しかし・・・むちゃ気持ちよかったぁ~!
で ラジオラジオ・・・思って 起きてんけど まだ眠い(笑)

んでね!
野球の延長 これもうむちゃくちゃ腹が立つ~!!!
マジで怒り炸裂やわー
やめてほしい!
はよ 野球終わってや~!!!(切実)

聞くジャニ と ミューパラ が ガッツリ被るねん!
先週も被ったから 両方聞いた気がしないし(汗)
今日も被ってるから・・・ ファイル録音1個しか出来ないし
小さいラジオ出してきて アナログ録音するしかなく
あれやこれや・・・ブツブツブツ・・・

テレビは被ってもW録画あるからええけど
(それでも W録画で足りないときアリ・・・(汗)
ラジオもW録音が欲しいっ!
う~ん また 対策を練らねば・・・

にしても 野球 腹立つ~!!!

今 聞くジャニ∞ 始まりました!
今日はSPで ヒナ、すば、ヤス、マルです!
たっちょん出てへん~!!!
最近 ほんまラジオ出演率悪いわ・・・
やっぱり ドラマのせいやろうな~(寂)

すばるの発表?は
ヒナと共通の友達のヤッチャンに彼女が出来て
年内に入籍予定とか!
先週から お騒がせのすばるやったけど
(すばるが結婚発表か!?という状況になってたんよね)
結局 ヤッチャンの結婚の話やねんね~(苦笑)
いつか ヤッチャンをスタジオに呼ぶかも?だそーですよん!

しかし 予想通りに落としてくれたわ、すばちゃん!
ステキ~~!!!

そでから なんか いろはにほへとゲームしてますっ!
たっちょん出てないと イマイチ気合入れて聞いてないの、私(汗)


と そんな私
今日は 歯医者の定期検診行って来て
またまた 思い切り 褒められて帰ってきました(笑)
歯も歯茎も 健康で異常なし
親知らずがあるので 悪さするようなら抜きましょう
って程度でして・・・
にしても・・・時々 思い切り痛む(沁みる)ときあるねんけど
やっぱり体調とかによるんかな~
歯は大事にしなくちゃです!?

ほで こないだからずっと欲しくて欲しくてたまらんかった
滝翼ベストの緑 買ってきました~!
いや~これね。むっちゃ緑やねんよ~!? (謎)
緑=グリーン=たっちょんやし! きゃぁ~!
(なんかなんでも嬉しいらしい・・・(忠義病)

緑は 私の大好きな リアデラとかカミラタマラが
入ってる分で こないだからどーしても欲しくて
でも 同じように思ってる人が多いみたいで
緑は売り切れ続出!とかいう話を聞いていたけど
大丈夫でした!ありました~!

今回はAmazonじゃなくて
地元CDショップのポイント溜まってるから
それで買おうかな~なんて思ってて今日までガマン(笑)
なんと 3000円オフの 499円でGet!激安!嬉しい~!
いいのか~!? (ええねん、ええねん!)
またもや庶民爆裂~な私・・・(笑)

リアデラとカミラタマラ 聞きまくり~
好きなコトはとことんヤリまくりたいの~
あぁ~もうほんま幸せです!!!


ミューパラ始まりました!(0:20)
亮ちゃん~!!!
ミューパラは先週もそうだけど
亮ちゃん NEWSの話ばかりしてますわ・・・
11月は暇です・・・とか言うてます・・・
エイトとしては 写真集とDVDが出ますとか・・・
(それはもう知ってますから~)
♪Code フルで掛かりました~!ひゅーひゅー!
あ~もう これ ええわ、ほんま!(うっとり)

NEWSといえば
NEWSコンの水色封筒が届き始めてるよ~です
(うちはまだです)
その中に 大阪松竹座12月公演 近日発表(出演者未定)
とかいう紙が入ってるそーでして・・・

まさか 関ジュのことを You&Jに入れる訳もナシ
ってことは、ってことは、ってことは~

きぇ~!!!

あ~もう マジ カラダに悪いですっ!
今日も1日 苦しんだんですから、私!
助けて~ たっちょん~!!!
早くぅ~~~ 楽にして~~~!!!(え?)

ほでから・・・
倉’mas は 今日も1回更新(14:28)
夕方6時頃やったかな、確認できたの
なんやかや 何回も繋いじゃいましたよ・・・(忠義病重症)

たっちょんは・・・食べるネタと寝るネタばかりやね(爆爆爆)
『行っちゃおかな・・・って』

はい~心置きなく イッチャッテ~くださいな~!
私も一緒にイッチャイたいわ~ 夢の世界にね!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング







2007.10.20 *Sat

鯖子ーーー!!!

今日ももう なんだかかんだか
いっぱいいっぱいの1日やったけども・・・

それでもなんとか呼吸整え(?)
たっちょんの指令どおり(ニコッ)
ご飯も食べてお風呂にも入って 歌姫タイム~!

今日のポイントは
タオル(というより 手ぬぐいやね(笑)
ブンブン振り回し ノリノリ~踊りまくる神宮寺く~ん!
(・・・の はずやってんけども・・・(爆)

しっかし 太郎 かっけーーー
ギター弾いて プレスリー(かな?(汗) 歌う姿は
太郎と言うより 長瀬智也 そのもの!?
ソレ見てる たっちょん(神宮寺くん)の嬉しそーな顔!

相変わらず あんまり出演場面はないし(前半のみやった?)
エロクもかっこよくもない 神宮寺くんですけどもぉ~
ま、それはそれでそれなりに・・・(ってナンヤネン?)

でもね・・・
今日のホントのポイントは 
思いも掛けず 一番最後(次週予告)にやってきたっ!

もうね~
見た途端 ひぃ~え~~~!!!(大衝撃大ショック~!)

鯖子めっーーー 
たっちょんに何をするか~~~!!!!(怒り炸裂!)

股間をムニッと・・・モロにバッチシ・・・掴みやった・・・
がちょーん!

ぎゃ~もう何コレ?
なんですかーーーーー!!!!
ジャニーズがそんなこと許して ええんですか~?
たっちょん~~~ ま、まさか それはそのまま掴まれてる?
えぇ~ それはそれはそれは~ それはぁ~~~!!!!

たっちょん・・・日々ダラダラ倉’mas書きつつ(爆)
実はそんなシーンも撮り終えていたとは・・・(驚)

これはもう・・・今回ばかりはキュン死ではなく・・・ショック死?
あぁもう・・・ 眠たかったのに・・・今夜も眠れません
脳裏から離れません・・・うなされそーです!
そんときのたっちょんの顔も・・・情けなくてオカシイし!?
それもなんだか実はちょっと萌えツボだったり・・・(変?)
たっちょんのあんな顔って・・・(以下自粛)

たっちょん 貞操の危機ですっ!? (なんか違う?(笑)
ヘルプたっちょん~!
たっちょんを 鯖子から守らねば!!!おー!?

なんだか 取り乱した挙句・・・
たっちょんと神宮寺くんがわからんよーになってきた・・・(重症)

あれは たっちょんじゃなくて神宮寺くんなんだ!
ブツブツブツブツ・・・・

来週 更なる衝撃が襲ってくるのか?
楽しみぃ~というかコワイ~というか やっぱり楽しみっ!?(笑)


今日はね~もう 歌姫始まる前に
たっちょんが 爆弾投下してくれるもんだからーーー
大騒ぎで大変でしたのよん。。。
(勝手に騒いでるだけとも言う(笑)

今日でやっと1週間終わり~
今週はほんま 長かったよぅ・・・
私 仕事もすごい頑張ったし
息子の高校にも行ったし とーぜん家事は普通にこなしたし
それに・・・すごいショックなこともあって(会社関係で)
朝から泣いてたり・・・ 盛りだくさんの1週間やったんやけど

仕事終わって ホッとして 倉’mas繋いだら
更新されてなくて ものすごい寂しくて寂しくて・・・

たっちょん~なんで~?
癒して欲しかったのに・・・ くすん・・・(涙)

こないだまで更新しすぎでウザイとすら思っていたのに(爆)
こうも間があくと そりゃもう恋しくて恋しくて・・・
ほんま 人間って 勝手な生き物やわーーー実感。。。

とゆーより・・・
これが 忠義の恋愛テクなんかもーーー?(なんだと?)

テクニシャン忠義
いわゆる じらし作戦ですよっ!
じらし、じらされ 恋の炎は更にメラメラと~ (全くもっておめでたい)

と 思いつつ 8時ごろまた繋いでみたら・・・
更新されてましたぁ~ 今日19日は1回のみ(16:55)
歌姫のことと昨日のレコメンのことと(東京&大阪論争?)

で 最後の爆弾投下。。。

『大阪のファンの皆さんに近々いい発表ができそうです』

たっちょん~!!!!
コレは一体なんですのん!!!

心臓はドキドキバクバク~!
頭の中では いろんなことがグールグル!

NEWSの日程やら 関ジュの日程やら 
はたまたいまだ発表されないでいるKinkiコンのことやら
とにかく いろんなことが回りまわって
それでも結局 結論が出ないまま・・・(そりゃそうだ)

あぁ~~もう 気持ち悪い!!!!
ひとりで悶々と苦しむ私・・・
苦しいぃ~ 助けてぇ~!!!!
苦し紛れにあちこちメールを送りつけ(チョー迷惑なヤツ(汗)
で、ゆいちゃんと電話してちょっと楽になった(笑)
やっぱ ヲタ友と分かち合うのが一番ね!

たっちょん・・・
色々と言ってくれるのは嬉しいけど・・・
でもね・・・ほんま ハッキリせぇへん言うのは苦しいねん
だから それやったら ちゃんと言えるときが来るまで
黙っておいてくれたほうが ずっと有難いねん・・・(懇願)

さすがに疲れたので寝まする・・・
あぁ・・・鯖子が羨ましい・・・ ZZZ・・・

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング






2007.10.19 *Fri

うたばん

待ちに待ったお楽しみ~の 
今日18日 うたばん

でも 終わってみれば
ヒナンゴウゴウ、ケンケンガクガク・・・?
思いもよらぬ展開に ビックリクリクリ~!?

イイところもいっぱいあったのに
でも ワルイとこばかり目立ってしまって
ちょっと後味悪い感じかなぁ

トークはそれなりに面白いって思って見てたんよー

『ジャニー大倉』は 唯一のおとなしキャラだし(笑)
『ジャニーディップ』 も 『そっちの安田』 も可笑しくて!

ヤスのガラガラパンツも見られたし
ヘソピにギャランドゥにすばちゃんへの愛の告白に(苦笑)
章大~ どんだけすばちゃんのことが好きヤネン?きゃ~!
ヤス担の 悶え声が聞こえてきそー!(笑)

ヨコヒナすばる・・・それにヤスも見せ場あったけど
亮たちょマル的には かなーり欲求不満炸裂か!?

亮ちゃんはイジメられてるし(?)
たっちょんも なんか喋っていたけどちょっとだけやし
そうそう、ジャニー大倉が浸透して嬉しい!とか言ってた~
多分 喋ったのそんだけ?(いつものことか(笑)
カワイイお顔をもっとしっかり見たかったよ~ん(泣)

タカさんって エイトのこと嫌いなんかなーって思ってしまう
それが 彼独特の毒で それがウリだし いつもそんな感じだし
スルッとスルーしようと思えば 出来ないでもないけど
(大人ですから~)

きっと間違いなく 大阪嫌いで 大阪弁嫌いで
エイトのワイワイガヤガヤ大阪ノリが嫌いで・・・
(嫌いは言い過ぎかもだけど 好きじゃないんだろうな~)

あ~なんだかな!

歌は楽しかった~!
意外にも予想外に ここ最近撮った映像で
短髪すばちゃん&ヒナちゃんがしっかり確認!

ちなみに 昨日の ちちんぷいぷい は 
この衣裳でこの髪型での登場やったよ~
同じときに撮ったんとちゃうかな~(系列局やし)

すばちゃんの髪型は 
昨日は帽子でイマイチよくわからんかったけど
今日は なんと 思いもよらず 帽子取ってくれてて
はっきりわかったーーーーーーー!!!!

すばちゃん カワユス~~~!!!
すばちゃん むっちゃ 若返ってる!!!

ほんまに この子26歳なん?
16歳ゆーても 通りそう! (ちょっと言いすぎ?(笑)

たっちょんビジュは まぁ普通かな~(汗)
最初と最後でアップがあったけど 普通にカワユス!
ただし PVほどの萌えはナシかと・・・
というか 今日は全て すばちゃんに持っていかれた感がする!

すばちゃん カワユス~~~!!!

でね
テレビ誌に 電気椅子やるって載っていて
その写真も載っていたにも関わらず!
全て カットになってた!!!ガーーーン!!!

なんたって これが 一番ヒドイじゃあーりませんか!!!
ここはほんま ヒナンゴウゴウ!

エイトがカラダを張って笑いを取ったと思われるのに(?)
なんで カットするかな!(怒)
まさか 改めてやってくれるとも思えないしーーーー
スタッフさんまで エイトが嫌いなの~?(被害妄想?)

全てにおいて 扱いが悪すぎる
なんで 森昌子の方が 長いねん~!
ってゆーか 長すぎやねん!!! (本音)
お笑い芸人イランねん~!
しかも! 森昌子の歌が終わったら
エイトにまた切り替わると 信じて疑わなかった私・・・
待てど暮らせぞ エイト登場せず!
暴れてやる~~!!!!!!!!

今日18日の倉’masはちょっと小休止で
更新1回 (11:50)


今日は一日 エイトメンバーとお仕事みたいねっ!
レコメンにも全員出てます~!
今から 全国ゾーンに入るので
私もラジオをつけましたよん~
1時まで たっちょんと一緒に起きてます~!

∞レンジャーも更新!
たっちょん 仕事帰りにスーパー行ってるの?
主婦を目指してる~?(爆笑)
自炊してるって どんだけーーー

それよりもなによりも
たっちょんが出るというある番組が気になーる、なる
Cちゃんと予想してたんだけど
『はなまる』か『少クラプレミアム』 ちゃう?ってね~
どーなんでしょ~
ほんま 毎日毎日 色々小出しにしてくれちゃって
嬉しいけども~ 気になって気になって気になって~!(重症)
痩せる思い・・・ (思いだけなのが悲しい~(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです~!

ジャニーズブログランキング













2007.10.17 *Wed

盛りだくさん

なんだかんだで 今週は思い切り長い!
まだ 水曜日やん・・・がびーん!
仕事がキツクて (結構目にキテル・・・(泣)
くじけそーなんやけど なんとか乗り切らないと!

そんな中 今日は 早退して
息子の高校の保護者会に行ってきた~!
ちゃんと 母の顔して・・・(笑)
話聞いてきたけど
もうね・・・大学の事とかもしっかり考えなくちゃだし
なんだかんだで・・・頭クラクラ、胃はキリキリ。。。

ちなみに 息子 今日17日が誕生日で17歳になりましたっ!
今井翼様と 同じで~す!(全然似てへんし(苦笑)
こないだ生んだばかりやと思ってたのに(それは厚かましい(笑)
気付けば ピチピチの17歳! まぶし~いっ!
我が息子ながら 一番身近な若い男やし(おい(笑)
時々 ふと カッコイイかも?なんて思う 親バカぶり
たっちょん溺愛やけど 息子も娘も溺愛やからね、私
(どうも 溺愛体質らしい(笑)

と そんな中ですが
今日もとにかくいろんなことが盛りだくさんで!
いっぱいいっぱいめいっぱい~!

巷で大評判の(1部ヲタ限定(笑) 倉’mas
今日も 昨日に引続き 怒涛の3回更新! (大袈裟です(笑)
(11:25 13:53 15:30)
ほんま ガンガン飛ばしてくるなぁ~!

ちなみに たっちょんは 今日休みなんやって~!
ちゃんと休みもあってよかったよぉ~と思う反面・・・
家でゴロゴロして 昼間から飲んで食べてだったりとか!?
剥き剥き は どーなる?
はうはう~

しかし ほんまに 彼は豆男 じゃなくて 豆義やねっ!
カレシにしたらいいかも? (いや ウザイかも?(爆)

ほんで 今日は コンビニにて
ガイド&ジョンを ガシッと鷲掴みしてお持ち帰り~
立ち読みさえもせず 表紙見てるだけで眩しくてクラクラッ!
両誌とも エイトが表紙でーす(沖縄で撮影)
ちょっと じっくり見てたんやけど そりゃもうツボ満載(笑)

ガイドはね。。。
1P目の たっちょんのカエルポーズと●間が気になるわ・・・(呆) 
見ないように見ないように・・・自分に言い聞かせ・・・(?)
マルちゃんと亮ちゃんの キス寸前写真 コレ何?
唇がむっちゃ イヤラシイんですけどーーーーーー
下向きの目も・・・ なんだか・・・見た途端 うぉっ!って思ったもん
イヤン、いいのーーーこんなの!(大喜び?(笑)

最近 封印されてるのかと思っていた、
たっちょんの●ク●も秘かに拝めて何かとお買い得かと・・・(笑)

ジョンは。。。
表紙がね メタボ3人はTシャツ着てて他4人は脱いでます!
むっちゃ わかりやすい~(笑)
たっちょんは 全部帽子(キャップ)被ってるから
イマイチかなぁ~
でも トークは結構読み応えある感じですっ!

で 特筆すべきは 両誌とも
ジェームスたっちょん(神宮寺クン)が
バッチシ載ってて これがまたチョーかっこええねん!
リーゼントでキザに決めてるの~!
11/2放送分に登場らしいっす!
あの ヘタレな七三神宮寺くん(笑)が どーゆーふうに
ジェームスに変身していくのかも むちゃ楽しみやわっ!
小道具のタバコをクンクン匂ってる写真とかもあって(変な顔!)
ジェームスは タバコ吸うんかしら?
見てみたいっ!

Amazonから 
♪イッツマイソウルの初回盤&通常盤も届いてましたっ!
早速 PCに取り込んで MP3にも落として
明日から しばらく通勤の友で聞き倒します~!

初回盤に写ってる女性は 
どうも すばちゃんらしいんだけどホントかなぁ~?
そう言われたらそう見えるし 違うと言われたら違うよーな気もするし(謎)
でも そうだとしたら むっちゃ綺麗! さすがですっ!

ジョンでたっちょんが
『初回盤には開封してびっくりのサプライズもある』とか
言っていたんだけど ひょっとしてこのこと? う~ん(悩)
初回盤の特典は シール!
はがしたら その後ろになんか写真が隠されてるらしいけど
まだ見てない~! どんなエロ写真なんやろ?(違いますー!)

それと 今日 ちちんぷいぷいに 関ジャニ∞!
ってことで 録画してチェックしたんだけど。。。
亀田の記者会見が急遽入ったために
かなりカットしたものになってしまったらしくて
全部で2,3分くらい・・・ 残念!
マルちゃんから南光さんへのメッセージがメインって感じで
たっちょんは 相変わらず 見切れで喋らず(苦笑)

なんかね~赤い帽子被っていて 
こないだの Heyで着てた紫テレテレジャケット(全員オソロ)着て
インはなんともいえない色調のカッコしてた!(爆)
そやけど あんまり違和感なくて不思議・・・
ちなみにズボンは緑やった!

そんでその赤い帽子とイロチで すばるが青い帽子被っていたけど
その下の髪が どー見ても 短い? 切った?
帽子でイマイチよくわからないけど かなり短そうな感じがする!
ほんで ヒナちゃんも かなり短くなってる!
あれは たっちょんよりか短いと思うわ・・・前髪も・・・(汗)
割と最近に撮ったVTRなんかも・・・

で 今回 亀田のお陰で放送短くなったから
また 改めてちゃんと放送するみたいに言っていたので
がんばって毎日録画しておかないと!?
楽しみです~!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング



明日18日は いよいよ 『うたばん』 出演~!
これももう 楽しみ過ぎるんですけどーーーーー!!!!


2007.10.17 *Wed

1日3回

毎度お騒がせ~の倉’mas (爆)

今日はなんと 初の1日3回更新!
(11:33 14:08 16:47)

たっちょん~
頑張ってくれてます!?

がしかし・・・!
なんやの~もう なんちゅーかほんちゅーか
(いつの時代のギャグやねん(汗)

全くもって 意味フメーで
そこに深い意味を見出そうとしてしまう挙句
なんだか 腹が立ってきた~!!!(爆)
(カワイさ余ってニクさ100倍 って 感じ?(苦笑)

特に11:33
みんなにびっくりする情報があーるのか・・・
(この続きはまるで宇宙語で解読不明(笑)

14:08
なぜに 野茂さんが?
ロケって ドラマなのかー
それとも むちゃぶりなんかー(謎)
そして 果たして 雨は降ったのか?(謎×2)

16:47
特に意味はナイんかなー
移動中にメールを打つ習性ありか?
(私もそうやで~(笑)
七三にお遍路ファッションは是非流行らせたい!?
(まー流行ることは無さそうやけど・・・(汗)

ま、いっかー
でも たっちょん 何回も更新して~と言いつつも
あんまり多いと 有難みも失せてくるのもこれまた事実

まぁ ほどほどがヨロシイかと・・・ね!

でも やっぱり ほぼリアルで 今何やってるかが
わかるっていうのは やっぱり嬉しい!
なんか 繋がってる~!って気がする!(一方的やけど(笑)

で WEBの47コングッズ通販
今日も 何度かトライしたけど やっぱり繋がらないのよね
あんま 頑張る気力もないので 頑張らないんだけど

ヲ友達によると WEB限定フォトアルバムは
64枚収容で1500円らしい!
しかも メンバーの写真とかはなくてロゴだけらしい

一応・・・ 買うのやめよーかなー
今 100均で買ったのに 入れてるし・・・(爆)
(またもや 自分の庶民性をヒシヒシ感じる・・・(汗)

フォトは会場で売っていたのと一緒かな?
そしたら いらないし・・・
ってことは 買うものなし!?
とりあえず サクサク繋がるようになったら
しっかりチェック入れてみて ほでから決めたいと思います~!


ってことで 今日は
学校へ行こう と 有閑倶楽部 見てたんだけど

学校へ行こう では 
ライブ中のイノッチの結婚発表の様子を放送してて
私 初めて見たんだけど(そりゃそうだ)
イノッチ 感極まって ううって泣いてるの~!
なんかね~ 私も感動してウルウル来た。。。(涙)
会場の様子も ファンからのコメントも映していて
一様に 皆祝福って感じにはなってるけど
やっぱ 複雑な思いはあっただろうな~なんて思ったりね

ほんで 有閑倶楽部 だけど!
いや~もう 期待以上に面白くて
素直に肩こらずに わかりやすいし
あの現実には有り得ない感じもいいな~
仁もハマリ役に思う~カッコイイし!
じゅんのは ウザキャラで漫画チックでオモシロ過ぎ~!

そして ヨコ!
これが 予想以上に男前~!
普段のヨコ、今までの役柄とはコロッと違って
セレブで頭が良くて強い男~!
カッコイイ~!
空手で氷割るところなんて ホレボレやわぁ~

むっちゃ面白い~!
来週からも しっかり見たいと思います~!

ところで なんだかんだしてたら
むちゃぶり 始まってまいました!

今日は 沖縄からですっ!
ブタ3人組(爆)が 沖縄のブタ料理のロケしとりますっ!
ゲストは2回目の松下奈緒さんなんやけど・・・

ひぃ~ 皆 ビール飲んでる!!!!(驚)
飲むたっちょんが~ ひぃ~!!!!

豚肉食べて 「うまぁ~!」言うてます!(好きっ!)
あぁ~ 今夜も眠れません!!!!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング






2007.10.15 *Mon

なんやのーーー!

今日も一日 平和に終わるかと思っていたのに・・・
なんの!
忠義が、忠義が~ 心かき乱しにくる~!!!
きゃ~~~ん!!!

全くもう 倉’mas 始まったのは
すご~く嬉しいし幸せなんだけども
なんなの! この乱されようは!?
(私が勝手に乱れてるだけですが・・・(笑)

期待を裏切らないたっちょん~!
ほんま 有難いけど 
ほぼリアルタイムで ドドーンと爆弾落としてくれるから
ほんまに カラダに悪い・・・ 気になってイライラする(なんと!)
いやぁもう ほんま 今日は夜も眠れんかも!?(重症(汗)

今日も 今のところ 倉’mas 更新は2回

正確には 昨日の晩に書いたのが昼前頃(?)アップされてる
みたいで タイムラグはあるものの。。。

今朝は8時に繋いでみたけど 更新されてなかったの~
で 仕事終わって 夕方に繋いだら・・・(14日21:57更新分)

バカチンたっちょん は また 風邪ひいたって~!(驚)
たっちょん!!!
ちょっと寒くなったらすぐ風邪ひいてまうねんや・・・
はっきり言って ひきすぎ ちゃう?
虚弱やわ・・・ このバカチンめが~!!!
(と、たっちょんはきっと言って欲しいと思われ~(笑)

ほでから 次は 晩の8時に繋いだらまた更新されてて
(15日17:10更新分) サムーイ港でロケとは!
風邪ひいてるのに~ ひぃ~ん!!!←馬か?(笑)

ま、それはいいとして・・・

鍛えなきゃならん仕事って。。。
一体なんやのーーーーー!!!???


たっちょん~ なんやの~なんやの~ なんですのん!?
きぃ~~~!!!!!

もう 気になって気になって 
そっから家事が手につかへん・・・(嘘です(笑)

今、言えないなら いずれ言えるようになるまで
黙っておいて欲しいんですけど!? 
イッーーーーーーーー!!!
(カルシウム不足かも、私・・・(汗)


ほんま なんの仕事やろう?
ジャニー社長からの命令なんかなー

コンサートなら メタボでもなんとかなるしねぇ
(うん、なんとかなってた(笑)
でも次のコンでは 脱ぐ予定ありとか?
(全員裸のエロダンスありとか? うしし・・・eighter 狂喜乱舞!(笑)
ドリボふう舞台でアクロに挑戦とか? 
(無理は禁物・・・それはなさそーやな (汗)
それとも・・・ソレ系(ドレ系?)のドラマのオファーが!?
(おぉっ!)

いやはや・・・そんなんじゃなくって・・・
エイトでマッチョを競う企画モノありとか?
(優勝商品が 米1年分とかで 大食い忠義は必死なんかも?(笑)

私の妄想は 果てしなく広がるのです・・・ (暇やな、ほんま(呆)


ところで J-WEBで 47コングッズ通販決定~!
てことで・・・ やってくれましたね、やはり!(想定内)

早速 繋ごうと思ったけど アクセス集中で無理!
もう すっぱり諦めたわー空いてからやってみましょ~

そんなだから 詳細がようわからんのやけど
WEB限定オリジナルフォトアルバムというのが
気になりますぅ~!

一体 フォト何枚収納出来るんかな~?
ほんでもって デザインは?
メンバーのショットアリとナシでは雲泥の差やし・・・

私 1~14弾まで たっちょん全部揃ってるし
(ご協力頂いた皆様 ほんまにありがとうございます!)
後 集合とか ジャニショのライブフォトとかもあるし
100枚収納でも足りへんかも?な感じなんですが・・・
ほんま どんなシロモノなんでしょ~(謎)
買うべきか買わざるべきか・・・
(結局買ってそうに思うが・・・(汗)

今朝はズムインで 
有閑倶楽部の会見の様子が流れてましたっ!

仁もヨコもカッコイイ~!!!
じゅんの オカシイ~!!!(え?)

入口出口田口  ええで、ええで!
ヨコってば ほんま センス抜群やね!
これから先 ヨコとじゅんのの迷コンビぶりが楽しみ~!

有閑倶楽部 いよいよ明日からやね~
むちゃくちゃ 楽しみで~す!
朝から ズムインに 仁&じゅんの 生出演だそうで
あれ、ヨコチョは?(汗)
とにかくも 明日からしばらくはWS録画は必須です!
♪イッツマイソウルもいよいよ店頭に並びますよん~!

私はAmazonなので 明日は無理かな~
でもまぁ 待ちますよー
忙しくなります~! 嬉しい悲鳴~!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング




今日15日 ラジオ ミューパラにエイト出演ってことでして
録音だろうし 全員出るのかどうかも不明だけど
とりあえず 聞かなくちゃ!
多分 12時過ぎてからだと思われます~!
たっちょんが 出てくれたら 嬉しいんだけど・・・(謎)





2007.10.14 *Sun

期待裏切らずⅡ

47コンが終わってから
明らかに自分の中に微妙な変化があって
それがすこーしずつ 自分でもわかってきたというか・・・

そーなんです。
ライブ予定がないと めちゃくちゃ暇なんですっ!?
何かが足りないんですっ!
ドキドキが、ワクワクが、アレが、ソレが? (なんやねんー!)

思えば 去年の夏からずぅ~と
常にライブ予定(たっちょんとの一方的デート(笑)
が目白押しだったから
そりゃもう そんときは考えてる余裕もなかったけど
私 やっぱり相当 忙しかったみたい・・・(苦笑)
でも 全然倒れもせずに(笑)頑張れていたのは
ドキドキとワクワクに支えられてたからなんかもー

今でも レギュラーのテレビ&ラジオやら
ドラマやら新曲やらWSやら雑誌やら・・・
相変わらず ほとんど毎日何かがある状態とはいえ
でも やっぱり 暇やしつまらんな~とか思ってしまう

どんだけーーーーーー (ライブ好きやねん!?(笑)

そんな状態で 他グループにも目が行き始めてきたと
言うのは 紛れもない事実なんよねー
最近 NEWSとか嵐とか 引っ張り出してきて聴いてるし!
今まで ほんま エイトばっかりで 他はほとんど
見てないし意識してない状態やったからねぇ~
(マジ 余裕なかった様子)

今日はなんと! 滝翼に心奪われておりました!
いきなりーーーーの展開に我ながらビックラポン!(笑)

久々に 少クラ ゆっくり見てたんやけど
滝翼が出てて ♪リアデラ(Real DX) 歌うじゃあーりませんか!
おぉっ!!!!!
この曲むっちゃ好きで ノリノリでフリフリでテレビの前で 大興奮!
(夏の関ジュコンでもこれやってたねん。嬉しくてたまらんかった!)
終わってから 先週の少クラ見てないことに気付いて
速攻それもまた見てたら  なんと ♪カミラタミラ がぁ~!!!
いや~もう これもスキスキ!!!

数年前 タッキーが好きだった頃に一気に引き戻され
はぁ・・・ なんかため息状態で・・・

大丈夫か、私。。。???
ま、まさか・・・・・・・・・ (大激震が!?)

ま、 大丈夫とは思いますけど。。。。。(汗&笑)

ってことで・・・

たっちょん~!!! 
早く 私を 迎えに来て~!!!!??? 


と思っていたら 早速 迎えに来てくれたたっちょん(はやっ!)
さすがやわっ!(なんか 私 勘違いしてる?(笑)

9時ごろやったかな?
「もしや?」って思って 倉’mas 繋いだら
なんと!!!!

たっちょん またまた 更新~!!!

きゃーーーーーーー!!!!
もう 嬉しすぎっ!!!!(感涙)
素晴しいタイミングに 涙チョチョ切れもんですよぅ~(号泣)

しかも 今日は2回目ですし!
相変わらずの この期待を裏切らないトコが好き!
中身がなくても(爆) タラタラ書いてくれるところが好き!
なんか ほんまにカレシからのメールみたいな(笑)
むっちゃ 身近な感じが 好き!

しかも! CanCamに 出るという ビッグニュース!?

撮影してたって! ほぅ~!
やはり フレンドパーク効果か?
とゆーか 大ブレイクの予感? (ヘタレキャラで?(笑)

たっちょん この調子で 1日1回とか2回とかやなくて
何回でも 新記録めざしてガンガン やっちゃって~!

後 WEBでは イッツマイソウルの特設サイトも出来てて
こっちも 見応えアリアリ~!

エコバックにも応募しちゃいましたよー(笑)
当たれ~!!!


あ、 今日は ヨコの名前をあちこちで見かけた!
昼間のマルコポロリと 仁の出てたおしゃれイズムでも!
有閑倶楽部のシーンが流れたけど
ヨコ ほんまに男前で・・・ 惚れそうでーす!
たっちょん ヤバス~!?(笑)

また 明日からも 
倉’masと神宮寺くんと新曲発売を楽しみに
一週間 乗り切らなくちゃ~!おー!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さったら嬉しいです

ジャニーズブログランキング





昨日お騒がせしましたが 朝日新聞TVフェイス
本日14日 無事にたっちょんが載っておりました~!
やっほ~!
赤いジャンパーのジェームスたっちょん
むっちゃ 男前でございます~!

そやけど なんで 1日遅れなんやろう?
時間差攻撃? じらし作戦か?(笑)






2007.10.13 *Sat

期待裏切らず

昨日から始まった 
倉’mas リターンズ~また君に会えたね~

もうね・・・
たっちょんてば ほんま期待を裏切らない!
やってくれました~!
のんびり~テキトーに・・・じゃなくって・・・
今日も更新してくれました!
もう 嬉しい~嬉しい~ 嬉しすぎますっ!(涙)

去年のも なんだかだ言って
1日に何回も更新してくれてたので
(ヲ友達によると 最高1日5回とか!?)
今回も やってくれるとは思っていたの
だけど いきなりキタッ!
しかも 夕方 もしや?って思って
なにげに繋いでみたら 更新されてたから
余計嬉しくって! 
たっちょん~ だから 好きっ!

私のイメージとしては・・・たっちょんは
ちょっと時間空いたときに ゴロンと横になって
携帯いじくって サササッと適当に?打ってるって感じかな
ほんで 打ちながら眠たくなってきて 携帯持ったまま
カワイイ寝息たてて すやすや・・・
(色々妄想中。。。うひゃっ)

今日のも 特に内容があるって訳じゃないけど(あら?)
その普通感が たまらんっ!って 感じなんですぅ~

たっちょん~その調子で1日5回 頑張ってみて~!
私 体力付けて 待ってますからーーーー
(なんで体力が必要なんだろうか・・・(笑)

考えたらね・・・
ヤマピーもニノも斗真クンも あんだけ忙しいのに
毎日書いてるやーん。
たっちょんに 出来ない訳ありません!
忙しかったりしんどかったりして 書けそうにないときは
『忙しくて書かれへんねん・・・』 とか だけでもイイんやから!
ヲタはそれでも じゅーぶん ご馳走でございます~
ジュルジュルでございます~!(笑)

たっちょん~頼んだで~!!!


今日13日の朝日新聞のTVフェイスと言うコラムに大倉忠義がっ!

お知らせ頂きまして・・・
きゃぁ~うちも 朝日やん! 思って ウキウキしながら新聞パラパラ

がしかぁし!
ガーーーーーーーーーン!!!!!

TVフェイスは確かにありました
そやけど 『つぐみ』 言う人が載ってる!
イヤン~ なんでやねん!!!!(怒)

つぐみさんには罪はないけど(女優さんらしい)
なんで たっちょんやなくてつぐみやねん!? 
ひどーーーーーーーーーい!!!!!!!

カワイそうな私に ヲ友達が写メをば
ジェームスたっちょん(別名 デコたっちょん)でしたよん
なかなか カッコよろし~
なんだか マジメに色々語っておるよーです

でも なんで 関東と関西で違うんでしょ?
他地域は どーだったんでしょ?
もしや 関西だけ迫害を受けたとか?(謎)
たっちょんのおかーちゃん きっと怒ってはるわ(笑)
なんでやねーん!(怒り百連発!)



ってことで今日の私。。。
ニ●●へ行って 色々お買い物~
大きなものは 整理タンス×2 & カーペット!
その他 小物の数々。。。
考えたら・・・私&ダンナのベッドも二●●製やし(爆)
そーいや 毛布も?布団も? あれま!!!
自分の庶民性をひしひしと感じます。。。(汗)

後は ひたすら HDDの整理とMDの整理
車ではMDしか聞けないので
MD作ってるんだけど なんかぐちゃぐちゃに。。。

ま、ほとんど ジャニ系ばかりやねんけど(爆)
アルバムもシングルもごっちゃごちゃになって入ってるから
曲目とかちゃんと書いて~シール貼って~とか そーゆう作業ね
私は超めんどくさいので 娘に100円でアルバイト依頼しました!
なんちゅー母親や(笑)
それでも 喜んでホイホイ作業してる娘
100円やのに・・・カワユイ(笑)

後 色々見てたら・・・
滝翼のアルバム(Jr.曲が入ってる分)と
NEWSのアルバムも むちゃくちゃ欲しくなってきて!
あ~もう 買うっきゃないなっ!

今晩のラジオ 聞くジャニ∞は ヤス&すばる!
ミューパラ 亮ちゃんもありますっ!!!

テレビ占領されて たっちょんが見られないので
ラジオまで 一眠りしよ~かなぁ。。。
なんか 寝てばかりやな、私(苦笑)

ランキングに参加してます
ポチっとな by 忠義
押して下さったら 嬉しいです~!

ジャニーズブログランキング




2007.10.13 *Sat

こじゃんと好きですきー

始まりましたっ&見ましたっ!
今日はもういつも以上に ビシパシテキパキッ!
9時半頃から 準備万端テレビ前に座り込み
あやうく寝そうになったくらい!?(というか寝てた(笑)
でも 10時には シャッキーン!!!!

『歌姫』 第一話

とにもかくにも・・・
もうもうっ~!
たっちょん 可愛すぎます~!!!!!!!!(溺)

ひょっとして 神宮寺くんって 
むっちゃ たっちょんの『素』に近いとか~?(笑)
あの情けなさ加減が 笑えるしかわいいし
普段のドンくささ加減(特にフレンドパーク(笑)と
シンクロしてきたりして 
とにかくもう、もうっ、もうっ!
もう どうにかしたくなるーーーーーー!!!!!!

なんで あんなにかわいいの~
なんで あんなに情けないの~
なんで あんなに可笑しいの~

たっちょん~!!!

予告とかではほとんど見ることが出来なかった
神宮寺くんの全容が(笑)しっかりたっぷりと!
ほんともう 大満足でございます~!

出番はお世辞にも多いとは言えないけども
出てる場面では確実に笑かしてくれますし
さすが 日頃からエイトで揉まれてるだけのことはある?(え?)

お遍路姿で汗だくでメロンソーダ飲むたっちょん~!
『映画 こじゃんと好きですきーーー』言うてるたっちょん~!
更に!極めつけは
鯖子さんにチョップされて 四つんばいで
『イタイイタイ』 言ってるたっちょん~ひぃ~!
ヤクザに蹴られたときも これまた 四つんばい!
たまりませーん!!!!

そして なんといっても 鯖子さんとの名コンビぶり!(笑)
あぁ~ 鯖子さんになりたいっ! (力を込めて!)

たっちょんを連れ歩いてるねんで~
たっちょんに カバン持たせてるねんで~
そうやし 肩まで揉ませてる~ ひぃえ~!!!
まるで 鯖子さんの付き人状態!(笑)
ま、まさか 寝こみを襲われてないわよね?
まーさーかー!!!!(爆笑)

そしてそんな情けなさを装いながらも
まるで スパイの如く 身軽い動きで情報収集&伝達!?(笑)
スバラシイ働きにビックリ!やれば出来るんや!?

来週の予告では・・・ タオルブンブン振り回してたっ!
ノリノリやん!
あ~来週は どんな神宮寺くんが見られるのかしら~!
楽しみすぎて 死にそうです~!!!
(ほんま 一体何回死んでるんやら・・・(呆)

ドラマ内で 映画『嵐を呼ぶ男』 やってた!
それ見たら 大阪オーラス思い出して
たっちょんも やったからね!
♪おいらはドラマー やくざなドラマー
興奮が甦る~!

そやけど あのエロかっこいいドラマーたっちょんと
カワイ情けない神宮寺くんが 同一人物とは
とーーーーても 思えず! (爆)

あ~でも どっちも たっちょん なんやわっ!
あ~もう どっちも好き!って いうか 全部好きっ!!!

神宮寺くん 髪型変とか色々言ったけども
でも あれは たっちょんじゃなくて 神宮寺くんだから!
それに これから ジェームスに大変身しちゃうから!?
いつ どこで どーやって 変わっていくのかしら~!!!

それに ドラマ自体も 超面白くて
グイグイ引き込まれて見てまいました!
土佐じゃないけど 昭和30年代生まれの端くれやもんね
(またもや自爆(笑) そやけど終わりの方やよ!(無駄な抵抗(笑)
なーんとなく 懐かしさも感じるし
今と比べて すごく元気で熱い人々のパワー!
元気出ますよぉ~! すばらしいですっ!

新聞のテレビ評みたいなのに
「久々に 脚本のしっかりとしたドラマ」とか書いてあって
そういう意味でも評価も高いかも?って すごい期待大で
時代的にも 年齢層が高い人も興味示すだろうし
きっとすごく視聴率もいいような気がする!?

だからね~ 
一般人にもっとたっちょんをいっぱい知って貰いたい!
たっちょん ほんと いいドラマ&いい役に巡り会えて良かったよー
決してカッコイイ&エロイとは言えないけど(笑)
たっちょんが カッコイイ&エロイっていうのは 
私達は よーく知ってるから 今はいいのよん~!
がんばれ たっちょん~!!!

もう 毎週毎週 楽しみ過ぎますっ!!!

ところで そんな おめでたい今日の佳き日に・・・
もうひとつの おめでたいニュースが飛び込んできて
また 泣きました! & 泣かされましたよん~
 
うぉ~~~~ん!!!

J-WEBに 倉’mas が帰ってきたっ!!!

これこそもう そりゃ もうすばらしいサプライズ!
びっくらぽん!の出来事でして お口あんぐり~状態で!

そう・・・サプライズに弱いのっ!
多分 人間って 絶対にそうなの、サプライズに弱いっ!
だからね やっぱり 涙が出ちゃう。。。女の子だもん!
(アタック№ワンより(深い意味なし笑)

丁度 仕事からの帰り道
WEBからメールが入ってきて
おぉっ!!! って 思っていたら
次々 メールも入ってきて
普段 あまりメールとかしないような他担のヲ友達からも
『おめでとう!』って 言ってもらったり
もう たっちょんの読む前に 既に 感動の涙を
ひとしきり流しつつ ・・・(早すぎます!(笑)
ようやく家に帰り着き ゆっくり 読みましたよぉ~!

倉’mas リターンズ~また君に会えたね~

サブイタイトルでもなんでもいいですっ!(笑)
たっちょんに逢えない、逢えない・・・って言うてるから
せめて・・・ってことで こんなタイトルつけてくれたの?
嬉しすぎて 有難すぎて 涙が出てきて。。。
全く持って 涙腺が弱くて どーしょーもないねん!
もう なんでやのーーーーーー 私!!!

のんびり~テキトーにやるね なんて
言ってるけど きっと 彼はいっぱい書いてくれそうな気がする(笑)
そんなたっちょんが好き(照)
だから いっぱい書いてね~ 癒してね~
待ってるからね!

たっちょん~むっちゃ好きヤネン!
じゃなくって・・・
たっちょん~ こじゃんと好きですきー!

ランキングに参加してます
『ポチッとな』 by 忠義
押して下さったら 嬉しいです!

ジャニーズブログランキング














2007.10.12 *Fri

いよいよ歌姫

すっかり秋です
仕事帰りに 空の色が微妙で綺麗・・・って
思っていたのもつかの間
今はもう 真っ暗になってしまってます(笑)
夜も寒くて 昨日ようやく冬布団を出したんだけど
そしたらもう気持ちよくて 朝起きられない・・・
でも 今頃の季節って一番好きかも?
暑すぎず寒すぎず・・・ イイ感じです~!

関西では今日ようやく 
歌姫&金八ナビ の放送があって
午前中にあったので とーぜん予約録画で
さっきようやく見ました!

おぉ~!これが噂のナビゲーターたっちょん!!!

髪型がむっちゃ微妙で ある意味笑えます(おいっ)
前髪が 前髪が 前髪が・・・
ま もちろん 役作りでやってるからしゃーないよね(汗)
これこそ 神宮寺くんヘア~なのよね!

でね・・・
なんかずっと見てたら すんごくカワイク見えるのよね
不思議!?
カワイイお顔のアップもいっぱいあって
妙にツルツルに見えるのは ライティングのせい?(爆)

とにかく 予想以上にいっぱい映って喋っててよかったぁ~
あ、でも ドラマの予告では あんまり出てないし~(苦笑)
ま、これからってことでね!

にしても・・・コレ見てて とにかく 長瀬アニキがカッコイイ~!
なんかね~ 佐藤浩市に 似てるし!そっくりでびっくり!!
実は今まであんまり思ったことなかったけど(汗)
長瀬ってこんなにかっこよかったんだ!って再認識でございます

ますます ドラマが楽しみぃ~!!!

で 『歌姫』 いよいよ明日からなんやけど
明日は朝から 長瀬アニキ&相武さきちゃん 
TBSジャック?で 色んな番組に生出演~!
残念ながら たっちょんは予定なしってことで 寂しい~けど
VTRとか こぼれ話とかあるかもなので 一応ベタ録りしときますっ!

んで 明日の10時を楽しみに~
明日一日頑張るワン!

そうそ。それと。。。
昨日 ジャニ勉リアルしたねんけども眠くてあまり記憶が・・
見直してないので うろ覚えやけども・・・(爆)

●10/10 ジャニ勉(関テレ) ゲスト 山咲トオル●

多分 たっちょんは 一言も発してないかも!?(いつものことか?(汗)

これ 収録は多分 大阪コンの前日の調子悪い日のやつかなぁ?
たっちょんは とっちゃん坊やで帽子たっちょんで
特に気分悪そうとかじゃないけど なんか イマイチポイ感じ~
特にコレと言って見せ場なしで 普通(笑)

トオルちゃんの本職は ホラー漫画家ってことで
メンバー全員が ホラー漫画を書いて披露!
もう 皆 すごい上手で ビックリ!
ここは ほんと 今日のメインイベント!って感じです~!

マルちゃんとか亮ちゃんが すごい上手いと思った!
ちなみに たっちょんは 『戦慄 ねずみ女』  コワッ!
ねずみ男の女版 顔はおっさんでカラダは女(笑)
ヒナちゃんに似てると大評判!(爆笑)

そんな感じでした~ (簡単すぎますっ!(笑)

今晩は ミューパラ特区2週目ありますよんっ!
関西な皆様 予約お忘れなく~!GOGO!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




今日から Amazonで写真集の予約受付始まり~!
私 この日を待ってたねん!
なので すかさず ポチッとな!してきましたぁ~!
ほんま 写真集も 超楽しみ~!ですっ!



2007.10.11 *Thu

カニミソチョコたっちょん

今朝もいつもの如く 携帯のアラームでお目覚め
(ちなみにエイト曲で しょっちゅう変えてます!)
いつもなら そこから15分くらいはダラダラ~
忠義病患者からのメールが入ってきてたから
ボケッ~としながら見てたら・・・

『カニミソチョコたっちょん』

ほぇ? 何それ?
なんかの 暗号~?(え?)
それとも 呪文?(なんと!)
それとも もしや 早口言葉とか?(ビックリ!& 爆笑!)
ほんま なんやねん~!!!!!

寝ぼけた頭にはなかなか理解不明なれど
なんだか ちょっとピンと来たっ!
もしや?
多分 そーやろ!それっきゃない~!!

ダダダダダッ~ ← 階段下りる音(笑)

もうね~朝の6時から見ましたよ!
むちゃぶり!カニミソチョコたっちょん!

いやもう ほんま 朝からエクソシストたっちょん~!?
オソロシクかわいいの~!きゃ~!!!

●10/9 むちゃブリ ゲスト杏里●

今回は ゲストの杏里さん 逆おもてなし・・・って
ことで エイトに中華街で絶品カニ料理を堪能して欲しいと!
スバラシイご提案!

そして そのロケに選ばれたのが・・・ 
じゃーーーーん!食いドル大倉忠義 (違いますって!(笑)

ちなみに withヒナちゃん ほんで なぜだか ふかわりょう(笑)
お昼間のロケだけど たっちょん むちゃくちゃ眠そうで
相変わらずやねんけどね・・・(苦笑)

このときのたっちょんが 見事に とっちゃん坊や で
しかも 前髪が ギザギザ~不揃い~ 何コレ?(笑)
なんかね。。。 おかーちゃんが切ったみたいな感じ(笑)
いやきっと 小学生の忠義クンの前髪はこんな感じやったに違いない!?
カワユス~!!!

そやけど 眠そうな割には お目々クッキリパッチシ スッキリ二重!
ビジュ なかなか イケテますっ!
たっちょんってば。。。どんなときにイケテルとか イケテナイとか
全く 予測のつかない ほんまに不思議なお子でございますわ~

たっちょんが半分寝ながら食したのは(笑)
●かにスープ ストローつき湯包
これ熱々のスープをストローで飲むんだけど
『アッツ~!』って 言うてるたっちょんがカワユス!
●かにガユ
これ 普通(省略(笑)
●かにのスパイシーフライ
かにを丸ごとフライしてます!
『あ~おいしい!』 言うてバリバリ食べてます!
●かにチャーハン
これは ほんまに美味しかったらしい
『うま~!』を連発して 嬉しそうに食べてます!
コメント 『食が進むってこのことやね』  笑える~!
更に ふかわりょうに 『大倉くんの笑顔初めて見た』と言われる始末(笑)
かにチャーハンで やっとこ目覚めた様子です!(爆)

と・・・それでも ここまでは普通なのねっ!
ここまでだったら 私も まさか キュン死致しません!

こっから先が本日のキュン死タイム~!?(なんだそりゃ?)

スタジオで 究極のかにフルコースが振舞われ。。。
エイトメンバー嬉しそうに 『ウマッ!』 言うて食べてます!

ここで 杏里さんへのお土産の
『カニミソボンボン』 ← カニミソチョコの正式名称らしい(笑)
あーんど 『カニあめ』 登場~!

お味見役の 食いドル忠義 お仕事です!(笑)

カニミソボンボンを 鼻先に持ってきて 匂う。。。
お口にパクッ むしゃむしゃむしゃ・・・
ボソッと 『結構 カニミソやな』 
明らかに まずそうなリアクション! たっちょん~!
でも 頑張るたっちょん

2個目・・・ 半分だけかじって 中身を見せる
手のアップも映る ~ ちょいキュン!?

たっちょん ますます苦しそうな表情に~
ヤバス、吐いたらアカンで、たっちょん~!!!
自らカメラから見切れて はけようとしてる?(謎)
ヒナちゃんに連れ戻されて・・・
そして お口から カニミソがムニュッ!
唇のまわりに ビロ~ンとついてる!
きちゃない~!(爆)
そやけど そやけど
そのお口を拭いてあげたい!

キュン死決定~!!!

なんとか耐えたたっちょんは
続いて カニあめ に挑戦~!
カニあめって言っても 棒状で結構大きいのっ
パクッ かぶりついて バリバリバリッ
『これは イケルわ』

ひゃ~ なんて正直なコメント!
カニミソボンボン よっぽど ひどかったらしい・・・(大爆笑)

お陰で今朝はバタバタで死にそうでした~(泣)
っていうか 朝は さすがにじっくり見られる訳なくて
早送りしつつ カニミソチョコにたどり着き
死にそうになりつつ~

あ~もうお弁当作らな~ 娘起こさな~
化粧せな~ うぎゃ~!!!! 状態で
久々に 『会社行きたくない~!!!』 思った!
そやけど そこは大人ですから グッとこらえ1日
『カニミソチョコたっちょん、カニミソチョコたっちょん』って 
呪文唱えて 仕事に励みましたわ~!(笑)


●10/9 バリサン3●
ヤス&すばるの 現地人コンビ?(笑)の登場~!
とにかく ふたりとも真っ黒で 沖縄から帰ってから録ったねんね!
J-WEBの紹介しとりましたよっ!
ほんで PVもチラッと流れてましたっ!
ほんの2,3分? この番組 いっつもこの程度やけど
前のとき たっちょんが予定外に突如現れて狂喜乱舞した記憶あり!
侮れない番組かも~!

それと 本日発売テレビ誌が熱いですっ!
ガイドもジョンも 沖縄特集~!エイトいっぱい載ってます!
ジョンはね。。。 
すばる&亮ちゃんのチュウ写真がバッチシと!
いやもうこれ すごいですっ!口と口がくっついてます!(おぉっ!)
そのチュウの向こう側で ニヤッと見てるたっちょんが映ってるの!
これ なんちゅーかほんちゅーか (意味不明(笑)

ジョンはお買い上げしちゃいましたよっ!

でね。
来週はテレビ誌更に熱々になるみたいで
ガイドもジョンも表紙なの! 沖縄特集なのっ!
両方買わなくちゃ~!!! 嬉しい悲鳴で ひぃ~~~!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して下さったら嬉しいです!

ジャニーズブログランキング



本日10/10 ジャニ勉(関テレ) ゲスト 山咲トオルちゃん~!
この調子で行けば リアルやなっ!(もうすぐ始まるよ~ん)
今夜もなんか キュンキュンすることありますように・・・きゃっ!




2007.10.09 *Tue

静かな夜

昨日とは打って変わって なんて静かな夜。。。

携帯も必要最小限(苦笑)
私もとっても静かにのんびり~してます!

今日は 会社で健康診断がありまして
血液検査とレントゲンは結果わからないけど
後は特に異常なくて よかった~!
身長も縮んでなかったし(笑)
体重も変わらず・・・(やっほ~!)
血圧も尿検査もバッチシ!
ただ 視力がた落ちですよん・・・(涙)
コンタクトしてても 右が0.8しかない!(異常事態だ!)
これ 今日の私の 衝撃ショックだったんですけど!(号泣)

この次たっちょんに会うときまでに
新しいのをまた作りに行かなくちゃです~
たっちょんのカワイイお顔がハッキリ見えないなんて
そりゃ 耐えられませんもの~!
また 出費ですわー お金の掛かるたっちょん~!

とはいえ。。。
今日は特にコレと言って何もたっちょんネタが無いよぅ
テレビもラジオも雑誌も 特にコレと言って・・・(汗)
昨日の余韻に浸るのみ~
っていうか 昨日見た3番組が素晴しすぎて
しばらくソレだけで生きていけそーな感じだから
ぜーんぜん大丈夫っ!

J-NETに NEWSコンの詳細が出てたけど
締切が10/31ってことで 結構余裕あってホッとしてます
じっくりゆっくり考える時間があるわ~
激戦(だと思われる)大阪 ちゃんとチケットが取れますように

で!
私は ただ単に NEWSコンのこと考えてるだけじゃなくて
NEWSがあるってことは エイトが無いってことくらいはわかる(笑)
だけど エイトはなくても ソロがあるんじゃ?バンドがあるんじゃ?
とか 色々考えてるんだけど でも 答えは出ないし(そりゃそうだ)
でも なんかあったときに ソッコー動けるように
心の準備と諭吉の準備は 抜かりなくしておきたいから~

あ~もう ほんとはね!
最愛の人 大倉忠義に 逢いたいんですぅ~!!!

でも たっちょんはなかなか逢ってくれないのよね
せつないわ。。。(ため息)

そうそう!
今日火曜日は むちゃブリの日だけど
野球の延長によって 40分遅れの0:52~らしいっす!
テレビ東京とテレビ大阪のHPでは確認済み

ほんでから 関西は 夜中の1:30~
バリサン という番組(関テレ)に エイト出演らしいっす!
これ 微妙に時間が被るけど なんとか予約しましょ~
(私はW録画だから大丈夫!)

ちなみに むちゃブリ
先週 中止になったOZMAじゃなくて 今日は杏里だって!
OZMAは 一体 どーなったの?
あまりに苦情殺到で お蔵入り?
ま、どっちゃでもえーけど。。。

今日はリアル無理かな~(ねむねむ~)

短くてすみませーん
おやすみなさ~い!

ランキングに参加してます
『ポチッとな』 by 忠義
押して下さったら嬉しいです!

ジャニーズブログランキング






2007.10.09 *Tue

幸せな一日

今日はもうっもうっ!
いろんなことが 盛りだくさんで
ホントに大興奮の一日でした~!
嬉しくて楽しくて幸せ~!!! 

たっちょん カワユス~!
たっちょん キザカワユス~!!
たっちょん ギガントカワユス~!!!

ほんでもって
たっちょんってば たっちょんってば たっちょんってば・・・
むっちゃ ドンくさい~!!!  
(愛ある毒です(笑) そこがまたイイんやからっ!(ザ・溺愛)

もうね、朝から 興奮しっぱなしで
とにかくいっぱいあるので 時間を追って順番に・・・
むっちゃ 長いかも~(汗) すいませーん!!!

朝から ゆいちゃんからメール&電話!
嬉しいお知らせが舞い込んだ!
NEWS冬コン 決定~!!! パチパチパチ~!

エイトじゃないけどね~
私 NEWSも好きだからね!
だから ただただ単純に嬉しくって!
日程聞けば 大阪は 12/15&16ってことで土日だし
そりゃ これに行かない訳ないって!
まだ 詳細もわかってないけども~
でも ちゃんと申込して 行けるだけ行きたいと思ってます!
冬コン 嬉しいな~!
今日のWSでも NEWS台湾コンやっていたけど
見てると そりゃ血がワキワキしてくる私よん~!
楽しみ~! チケットちゃんと取れますように。。。

ほんでから 今度はCちゃんからメールで
TBS系で フレンドパークの予告CMやってるって!
たっちょんが 黒くてカワイイって!(笑)
きゃんきゃんきゃん~!!!

チャンネル替えて まぁ適当に見てたんだけど
黒くてカワイイたっちょんがっ 出たっ!見たっ!
きゃ~!!!! テンションアゲアゲ!!!!
今夜の本番に向けて 期待ムンムン・・・ウキキッ!

あ~もう私ってば ほんまに・・・・・・・・(以下省略(笑)

でね。6時ですよ、6時!
●サンテレビ ROQ HIT●
これがもう スバデラ~! (これって何語?(謎)

エイト大阪城コンの様子をダイジェストで見せてくれたんだけど
会場外の様子から eighterへのインタビュー?
ほんで コンの様子が びっしりじっくり!

曲は ♪ズッコケ ♪好きやねん 
この後の 挨拶は なんと たっちょんとヨコのみ!(珍しい~!)
そっから ♪Explosion ♪ミセテクレ ♪Eden  
∞レンジャーに ♪いつかまた・・・
♪悲しい恋 ♪ふたりの涙雨 ♪さよならはいつも 
これらが結構たっぷりと 全部で9分ちょいくらい

今まで見たどのWSよりも内容濃くて盛りだくさんで・・・
涙チョチョ切れ~うぉ~ん!!!(号泣)

と その余韻も冷めやらぬまま フレンドパークに突入~!

なんか今日の私・・・
かねてから予告どおり テレビの前にへばりつきですよん
Hey!終わるまで ご飯も食べられなかったもん(アホやねぇ~)
ダンナ子供は適当に食べてましたけど 私はそれどころじゃないし!?

●東京フレンドパーク●
予想通りに・・・というか 予想以上に たっちょんは・・・
たっちょんは・・・ 笑かしてくれましたっ!!!!!

たっちょん~!!!!!!!

もうね~ 
ジェットコースターで登場のときから
カメラは 長瀬クンと相武さきちゃんをアップで映して
たっちょん いきなり 見切れておりますっ~!
可笑しくて腹も立ちませんから~(笑)

たっちょん 予告で見たとおり 黒くてカワイイです~!
焼かなかったつもりのようだけど 明らかに沖縄焼けしてるっ!
髪型も いい感じじゃないっすか?
とっちゃん坊やからは確実に進化してるし~!
ま、エロくはないですけども・・・(苦笑)
服装は 上が白で 下がこげ茶? 地味目~やねっ!

●ウォールクラッシュ●
見た方は もう 言うまでも無く・・・
多分 そーではないかと思ってたけども・・・やっかし!(笑)

でも ひょっとしたら 
『えぇ~!すごいやん!やっぱたっちょんもジャニやねんな!』
とゆーような展開かも!?と ちょいと期待もありーの (ないない?(笑)
がしかぁし!
やってくれました! たっちょんってば 期待を裏切らない
素晴しいジャンプ~! (むっちゃイヤミやな・・・(苦笑)
そして ブチャイクにオチる~! カッコわる~(爆) でも カワイイ!

我が家は 家族揃って見てたけど
そりゃもう 大爆笑の嵐が吹き荒れ~!
息子なんて 『やっぱり大倉やな~!!!』って言うてるし
やっぱりって・・・ なんやねんな~!(わかるけど(笑)
ダンナもウケまくってまして・・・
たっちょんは 家族平和にも一役買ってくれました!?

これは 長瀬アニキの大活躍で 無事にクリア~!

●チュチュバスターズ●
これは いわゆる もぐら(ネズミ)叩きやね~?
これもねぇ~ たっちょん 空振り多し!?(爆)
ゼェゼェハァハァぶりが たまらん~!!!
がしかし!これもなんとか無事にクリア~はぁはぁ~

●ストッパーキューブリッジ●
これはほんま難しそう~
3人の連携プレイやから たっちょんひとりの責任じゃないけど
なぜか最後はたっちょん~って感じで
最後にアカンかったときの 『あ~!』って感じの
残念そうな悔しそうな顔が たまらんっ!
これは クリアできず~ 残念でしたぁ~

●ボディ&ブレイン●
これが唯一 たっちょんの見せ場?やったかも(爆)
頭を使う系・・・これが一番心配やったんやけど (おいこらっ(笑)
なんのこと~ない!
V6の曲は こりゃお得意やろうね~ (私もわかったよ~!)

たっちょんは ViVi とか CamCanとか 
カワイイ女の子見るために 読んでるそーですよん!
どんな子が好きか?の質問に
『可愛かったら OKですかねぇ~』って ユルユルの顔して
答えてやがった・・・ (あらお下品(笑)
まぁ 健康な男の子ってことで 全然OKでございます~!
エビちゃんももえちゃんも どーんとこい!?(え?)

これも たっちょんの大活躍(?)のお陰で無事クリア~

●ハイパーホッケー●
0ー6やったのに 長瀬アニキの活躍で 
驚異的な追い上げを見せるも 残念ながら敗退。。。

あれ、たっちょんは?(爆)
華麗な活躍を見せるたっちょんが見たかったわ~!
きっと 上手だと思うんだけどな~?

●ダーツ●
ダーツを投げるときの真剣な表情がステキ!
これもきっと お得意だと思うのね~
ほんで 長瀬アニキの為に(?)キャブレターGET!
確かに キャブレターなんてもらっても・・・
私も全く嬉しくない(笑)
たっちょんは クローゼット欲しかったのに残念~!

ざっと こんな感じかな~ (汗)
番組見ながら メールで笑いを分かち合いつつ~楽しかった!
大満足~!!!

ほんで その勢いのまま Hey×3 に突入~!
(全く持って 多忙極まりなし・・・(笑)

●Hey×3●
オープニングトークから 特にヨコヒナの
トーク技(?)炸裂って感じで
オモロイしあぶなげないし~さすがですっ!

たっちょんは 相変わらず喋らないけど
このビジュは ほんま最高にかわいくって!!!!
予告で見たときに 既にキュンキュンしたけども(笑)
今日見たら 更にまた何度目かのキュン死です~!

たっちょん ほんまに カワイイ~~~!!!
ラブリーすぎて たまらんっ!!!!!!!

あの前髪は ゴムでくくってるんじゃなくて
ピンで留めてるぽいけど どーゆうシロモノか結局ようわからんまま(汗)
そやけど う~ん 同じのが欲しいよっ!

ツアーで好感度大なヤス(納得いきます)
それに 嫉妬するヨコが 可笑しい~!

ほでから ダントツで人気あるのは?の問いに
ヒナちゃんは 『錦戸と大倉』って!
ウチワの数が多いって!
やっぱり? 
ってゆーか メンバーはそう感じてるんやね!

そしてそして 期待ムンムンの
ブラマヨ(ハゲとブツブツ(爆)の 楽屋大捜索~!

なんと むちゃぶりの楽屋やったそーで それもビックリ!
そやけども・・・
やはり見せてはいけないものも多々あったんだと思われ~
動画じゃなくて静止画で 無難な感じでおさまってたよぅ~
もっと イケナイものを見たかったなぁ
あのコン事務の封筒は 一体誰のんなん?
なんで あんなん持ってるの~? ギモン解明されないまま
ヲタには少々物足りない内容やったかも!(力説)

たっちょんは 無事故無違反のカードって・・・
マジメな人間性をあらわしてるっていうけど
車に乗ってないなら 当たり前?(笑)
んで 一応 本も持ってるところをアピール

マルちゃんは パンツと水晶って・・・(笑)
ヤスは 握力つける器具?
すばるは シャンプーとトリートメント
ヒナは 鼻毛カッター(笑)と本
ヨコは財布の中身公開 
亮ちゃんは 自画像(?) 似てるし!(笑)

でもここ全員に振ってくれてよかった~!
誰がカットされてもいややもん!

そして ブラマヨからのメールにエイトはどんな返信を!?
メアド交換してるときに 携帯が映ったよね!
機種とかわかる人はわかりそう~! (私は全くわからん)

皆 割と普通に返してて 文面もすごく礼儀正しいし
ヒナちゃんのはセンス抜群やし(笑) 好感度大やねっ!
ブラマヨとロケとかスタジオ収録とか むちゃぶりで
やったんかな~? 気になる、なる~!

そしてそして!!!!
♪イッツマイソウル テレビ初披露~!!!

たっちょんは センターですよ!
んで 歌いだしですよ!
歌詞がようやくちゃんと判明~(汗)
あ~ そう歌ってたのね!!!(今頃わかったんかい(笑)
ひとりずつ ソロパートあるし なんて ステキなの~!

帽子たっちょんだけど 妙にカワユスですっ!
変じゃないんです!
思うに・・・ 短髪に帽子は似合うんやと思われ~

衣裳は・・・ 
あの短パン(別名 半ズボン(笑)やなくてよかったわ(ホッ)
(いや あれはあれで見てみたい気もするが~(笑)
皆 オソロの上着に(テカテカしてて・・・紫かな?)
インはそれぞれカジュアルな感じでございます~!
なかなかイイです!

曲も楽しいしフリも楽しい!
何より メンバーがむちゃ楽しそう~!
あ~ もう あれ見てたら 早くライブに行きたくて!
踊りたい~!!!!!
(予定が欲しい~!!!(切実)

ひとりずつアップになったときの
たっちょんが 可愛すぎて 死にそう~!!!!!

キャンキャン キュンキュン!!!!!!
あ~もう たっちょん~!!!!!!!

今日は盛りだくさんすぎて(苦笑)
なんか ざっと書いただけになっちゃったけど・・・
ほんま 幸せな一日でした!!!
ちょこっと余韻に浸りつつ 思い出しつつ・・・
明日からまた 家事に仕事にしっかり頑張れそーですっ!!
おっーーー!!!!!

ランキングに参加してます
『ポチッとな』 by 忠義
押してくださったら嬉しいです~!

ジャニーズブログランキング




2007.10.07 *Sun

微妙。。。

鉄腕ダッシュ! 見ましたよ~ん!
リアルでバッチシOKです!

たっちょんは出てないけど すごい楽しみにしてて
でも気が付いたら6時過ぎてて(汗)
とにかく ご飯作らなくちゃ!って 必死で作ったし!

ダンナがトンカツ食べたいとか言うから
たまにはサービスしなくちゃと思って
お肉もいいのを買ってきて 作るのはいいけど
むっちゃ面倒で 途中で腹が立ってきて
(衣つける作業自体が面倒でたまらん・・・)
早く作って食べて テレビゆっくり見たいのに!!!ってイライラ~
むちゃ 不機嫌に作ったけど 結構美味しかったよ~(自己満足(笑)

で その鉄腕ダッシュですが・・・
う~ん 微妙でした(爆)

実はあんまりちゃんと見たこと無かったのよ、今まで(汗)
だからこの100人の刑事 缶蹴り対決ってなんぞや?
から始まったから  なかなか理解できなかったし
(単に脳の老化?汗)
もっと笑える展開になるのかと思ってたけど
そーでもなかったし・・・

後からCちゃんと話してたんだけど
あれ エイトメンバーは 追う方(刑事)じゃなくて
追いかけられる方(TOKIOがやっていた方)だったら
もっと面白かっただろうね~ってね

でも あれはTOKIOの番組だから 
あれで仕方なかったのだろうし
よ~く探せばツボもいっぱいあったように思うし
(なんせ たっちょん出てないんで 観察不足(笑)
これはこれで よかったのかな~

でもこれって 新曲のプロモーションの一環で出るのかな?
って思っていたんだけど 新曲の宣伝とかなかったし・・・(多分)
ちょい 欲求不満残したまま 終わっちゃいましたわ

そうだし!これにもし たっちょんが出ていたとしたら・・・
きっと いつものごとく ボッーとしてるだろ~し(爆)
だから あんな俊敏に犯人追えなかっただろ~し(爆爆)
とーぜん ほとんど見切れていたよ~な気がするわ・・・(爆爆爆)


今日の昼間にTBSで歌姫ナビ(番宣番組)
があったよ~でして
こちら関西は 放送はなかったんだけど 様子を聞くところによると
たっちょん(神宮寺くん)が ナビゲーターとして登場!
意外にも結構いっぱい映って喋っていたそーなんですよん!

へぇ~!!!!

土曜もいっぱい番宣番組あったらしいけど (関西はありません(寂)
たっちょんは出ないどころか ほとんど映らずらしくて

ほんで 今日は たっちょん いっぱい出てたはいいけど
どうも 神宮寺ヘアに どっひゃ~やったみたい(笑)
ハッキリ言って ハッキリ言って ハッキリ言って・・・ 言えない(笑)

実は今日 本屋でヲタ誌立ち読みしてきたんだけど
(最近 買わないように我慢してるねん・・・エライ!?)
W誌だったか 結構神宮寺くんいっぱい載っていて
その髪型見て どっひゃ~って 思ってたとこだったの(爆)
昭和の大学生って あんな髪型だったっけ?
(き、記憶が・・・(汗)

正直 エロイとカッコイイという言葉は無縁です
カワイイが 見ようによっては該当しそうだけど う~ん・・・(苦)
一般人がどー思うやろ?と思うと~コワイ(笑)


ってことで 今日はとっても微妙で欲求不満気味な一日終わり!?

NEWSの台湾コンは 今日無事に2公演執り行われたよーです!
とりあえず よかった~!
明日のWSで やってくれるかな?見たいよ~!!!

ランキングに参加してます
『ポチッとな』 by 忠義
押してくださったら嬉しいです~!

ジャニーズブログランキング




明日8日は いよいよ 本番!?
19時から TBS 東京フレンドパークに たっちょん出演
(きゃぁもうこれ 楽しみ過ぎますっ!)
20時から フジ系 Hey×3に エイト出演
(新曲テレビ初披露! その他見所満載って感じだし
見る前から既にキュン死寸前かも!?)

それと ローカルですが
18時から サンテレビ(神戸の放送局) ROQ HITS にて
エイトの城ホコンの様子が流れるそーなんで
見られる環境にある方は 是非チェックしましょ~!
(私も OK!録画間違えないようにしなくちゃ・・・)

ってことで 明日の夜は大忙しですので
晩ご飯作りは今日以上に面倒だし苦痛です(泣)
放棄してやる~!!! (半分マジ(笑)













2007.10.07 *Sun

吹奏楽で♪ズッコケ

今日の衝撃ショック!?
NEWS台湾コンが 台風のため中止(延期)って!!!


エイトじゃないけど NEWSも好きだし気になってたし
だからね・・・すごいショック!
今のところ 今日6日の公演が中止で
明日の昼に振替ってことだけど
これ 行ける人はまだ全然救われますが
特に日本からの人、諦めなきゃならない人も
多々いらっしゃるんじゃないでしょうか?

どうも大阪からのオフィシャルツアーが
飛行機が飛ばずに中止らしいし
今日のを見て 明日の昼にでも帰る予定の人とか
見られないわけでしょう?

自然が相手とはいえ どうもやりきれない思いで
渦中の人たちの心中を思うと
掛ける言葉も見つからない気分です。。。(涙)

それに 沖縄も今 台風がすごいらしくて
もし これが先週だったら・・・エイトのオーラスにも
何らかの影響を与えていたかも?と思うと
やはり人事じゃない気分・・・
なんか せつないよぅ~~~

改めて・・・コンサートって
自分自身の都合だけじゃなくて
色んな環境が全て整わないと成立しないってことで
だから 行けるときは心置きなく行かないと!?(結局それ(笑)


と、そんな3連休の初日
午後から 娘の吹奏楽のコンサートに出掛けてました!
ちなみに ダンナ&おばーちゃんと3人で・・・(苦笑)

吹奏楽部はとにかく多忙で
夏から秋に掛けて 訳わかめ~な位いっぱいの『本番』アリ(汗)
某大会だの某コンクールだの某公園で野外演奏とか
自分達の中学の運動会から 小学校の運動会にも出張
とにかく ほぼ毎週のように なんかある!?って感じで
私も 土日はほぼ100%見に行ってるよ~な感じなんですが(疲)

今日のは一番良かったし 感動したっ!

なんでかというと!
♪ズッコケ男道 が 演奏されました~!パチパチパチ!
(お~い、結局そーゆうこと!?(笑)

もちろん事前に娘から聞かされていたんだけど

私 『え~そうなんや!そら おかーさん、絶対踊るからな!』
娘 『あかんで、絶対やめてや~!!!』 と激しく抵抗(笑)
私 『いや もう自然にカラダ動くから どーしょーもないで!』
娘 『そんなんしたら もう他人や!』 (そりゃそー言うでしょ(笑)
私 『そんなん 皆●●のオカンやって知ってるし 諦めな~』
(娘をいじるのはほんまオモロイ ← アホ母(笑)

いや、私ももちろん 
ほんまに踊ろうと思っていた訳ではないけども(苦笑)
でも 吹奏楽で一体 どーゆうふうに演奏されるのか?
またまた 私のカラダの中はそのときどーゆう変化が?(え?)
色々と興味津々で ワクワク~!

結果・・・
もうなんだか むちゃ嬉しくて楽しくて感動的~!
ブンブンしそうになるのを必死にこらえて (つ、つらい・・・(笑)
それでも 首から上でブンブンを表現~!?(謎)
顔はニマニマユルユル 頭の中はたっちょん~!?

ちなみに 吹奏楽とはいえ ステージ上にはドラムがあって
メガネ男子が叩いておりました!
娘曰く この子は ドラム教室にも通って ドラム頑張ってるそうです!
未来のたっちょんか? (な訳ないか・・・)
実は娘も 前から高校になったらドラムやりたいと言うとりますが
マジ~? 嬉しいようなそーでないよ~な(汗)
私は その前にちゃんと高校に入れるかどうか心配です(笑)

と 冗談はさておき
たかが中学の吹奏楽部といえども
3年生は感激の涙を流し つられて私もウルウル・・・
こんな調子じゃ 来年はボロボロのズルズル間違いないなぁ・・・
とにかく 娘 頑張れ~!!! (とか言えないのよね)


とダラダラ書いてるうちに ラジオ『聞くジャニ∞』 始まりっ!
今日は ヒナ&たっちょん でして・・・
『大倉忠義です』って 聞いた途端にキュンキュン~
今日も ンフンフ わろとります~ きゃんきゃん~
このまま実況しちゃいましょ~ (むっちゃ適当ですが(汗)

●10/6 ラジオ 聞くジャニ∞ 大&村●

ヒナちゃん 今回の新曲のプロモーションが少ない、
前はもっとやっていたのに あんまりお声が掛からなくなったと言い
ツアー中は 自分達は忙しいと思ったいたけど
終わったとたんに 暇になったとか なんとかかんとか・・・
(え?じゅーぶん忙しいと思うけども?)

フットサルやりたいけど 関西のJr.が忙しくて断られるから
東京のメンバー(翔くんとかテゴちゃん)とかとやろうとか・・・
たっちょんも 「たまにはしたい~」とか言うとります!ほほぅ~
(たっちょんがフットサルをやるイメージがない(苦笑)

聞けメロDXにて
藤井フミヤの ♪アナザーオリオンを選んだたっちょん
ツアーで温泉旅館貸切で泊まった時に
花火したり虫取ったり~
山に登って 寝転がって満点の星を見てたそーなんだけど
流れ星が流れて 初めて見たので感動したと。
更に 何か願い事は?と聞くヒナちゃん
たっちょんは
『可愛い彼女が出来ますように・・・』 だって!!!
きゃ~ん~!!!
たっちょんったら・・・○△■☆※#@・・・
ヒナちゃんは 『可愛らしいな、おまえ~』 言うてました・・・
ちなみにこれは福島での話だそーです!
福島に入ったCちゃん曰く MCでも話してたそーですよん!
そっか~(苦笑)

そして 番組最後に ドラマの宣伝をば・・・
ここで たっちょん やらかしました!
私は逃しませんでしたよ~(へへへん!)
『10/13から 歌姫が始まります・・・なんたらかんたら・・・』

たっちょん・・・ 歌姫は 10/12からですが?(爆) もしも~し?
カワイイので許しちゃいましょ~!(笑)


ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
押して頂ければ 嬉しいです!


ジャニーズブログランキング



明日10/7 は 鉄腕ダッシュ!に エイト出演です~!
ちなみに たっちょん&亮ちゃんは 出ないのですが・・・(寂)
それでも むっちゃ楽しみです~!
ガハガハ笑えるかな~?笑いたい~!



2007.10.06 *Sat

祝:Mステ出演決定!

やっと週末ですっ!
ひゃ~もう毎週同じこと言ってますが
本当にホッと一息。。。の金曜の夜が最高!

そして 来週からは・・・そんな金曜の夜に
毎週 たっちょん(神宮寺くん)が拝めるってことで
これまた最高っ!
ほんま 金曜日でよかった~!
そうだし・・・改めて 『歌姫』来週からやーん!!!
うわぁ~!!!(ジタジタバタバタ・・・)

そんな私。。。今日も今日とて 
夕食後 ダラダラゴロゴロウトウト・・・(情けない~笑)
テレビはとーぜん MステSP 掛かってたんだけど
(子供達も チョー見たがります!)
エンディングにて
次回10/26の出演者に 関ジャニ∞ !!!

きゃ~!!!
嬉しいっ!!!
これまた一気にシャキッとしましたとさ(笑)

ということで
Mステ 10/26 に エイト出演するよーです!
むちゃくちゃ嬉しいです~!!!
HEY と うたばん に続く歌番組出演ですっ!
果たして衣裳は?とか もう色々考えてワクワクッ!

で 今日のMステ アゲうた100位に
♪ズッコケ が 入ってまして 
4月にあったSPのときの映像が少し流れました!
うわぁ~ このたっちょん 久々やぁ~!

いやはや 既に何度も見たものだけど
こーやって 不意打ちで見ると
また いいのよっ、これが!!!トキメクのよっ!
思えば このときに 初めてあのクルクル衣裳見て
びっくらこいたんだったわ・・・(苦笑)
あ~懐かしい! 

後 滝翼が ♪カミラタマラ 歌っていたから
ノリノリになっていた!
あ~これも 懐かしいのよっ!
これ歌っていた頃 滝も翼もまだJr.で
そして 私は滝ファンであり Jr.コンに行きまくり
バックに付いてたKAT-TUN(亀ちゃん)も大好きで
そのうち どちらかというとKAT-TUN目当てになってたり(爆)
そんな古きよき時代でしたわ・・・(昔話はオバの証拠(汗)


そんでから~と
昨晩やっていた ミューパラ特区 さっき見ましたっ!

エイトがスタジオに来てABCのアナウンサーとトーク!
そう、トークがメイン・・・ってことは
我らがたっちょんは。。。。。。。そう、その通り ピンポーン!(笑)

後ろの席の座って ほとんど言葉発せず(笑)
多分結局 一言だけだったと思われ~
(『びっくりしましたね~』やったかな・・・)

髪は切った後で帽子たっちょんで
衣裳もイマイチイケテなくて~ 萌えなし~なんだけど
時折映るアップの顔は 結構カワユス~!というか普通(爆)

47コンのときの 困ったことの話とか盛り上がったことの話とか
なんかどっかで聞いたことあるような話のような~
(省略・・・すみません(汗)
そうそう マルちゃんとヤスがMで すばるがNだそーですよっ!(謎)
Nは「なんでもあり」のNなんだって! すばちゃん~!

PVもちょろっと流れました
ほんで 来週は新曲の話をするそーですっ!
ちなみにトータル時間は8分ほどでしたよん~

ってことで 今日は比較的静かで短め?(謎)
明日から3連休~! 嬉しすぎ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



女性セブンに すばると亮ちゃんのチュウ写真あり!
(♪Eden で ほんとにチュウしちゃったそーな!)
ってことで いそいそと立ち読みしてきました!
沖縄コン ほんとにその2枚だけがクローズアップされてて
可笑しいやら 有難いやら~(苦笑)
きゃ~もう なかなかのもんでしたよっ!




2007.10.05 *Fri

たっちょんの涙

昨日のPVキュンキュン
余韻もすっかり冷めた・・・
というかそんな余裕の全く無いそんな今朝(笑)
新聞のテレビ欄を見たら。。。

なるとも!
『感動!関ジャニ∞沖縄公演に密着』の文字発見!

きゃ~!!!
うっそ~! さすが! 早くも!
もう眠くてしんどくて死にそうやったのに
一気に目が覚め むっちゃテンションがあがった!

もしや?って思って 
関西在住某忠義病患者にも しっかりメール(笑)
無事に見てもらえたみたいで むっちゃ嬉しい。。。

で しっかり予約して出勤~!GOGO!
(というか元々 なるとも木曜日は毎週録画抜かりなし!)

んで 帰ってきて 速攻見ましたっ!
『これは!』と思ったことに関しては
ほんまやること早いんです、私
(そやけど 『これは!』って思わないことはほったらかし(爆)

月曜日に流れた映像プラスα てんこ盛り!って
感じで そりゃもう 有難すぎます、本当に!
昨日のキュン死に続き 今日もやっぱりキュン死!?
(一体何度目~?(笑)

♪ズッコケ ♪好きやねん ♪Do you agree
♪ミセテクレ 
では 「その手を離さないで~」の
歌詞のときに 亮ちゃんとすばるが がっつり握手!(おおっ!)
♪イッツマイソウルもちょいと長めに~
画面にひとりひとりアップで名前も出してくれてました!


そして ♪島人ぬ宝 
高らかに歌うすばるの隣で あの椅子状の太鼓?
(イヤン・・・名前がわからへんのよ・・・(汗)
叩きつつ 歌ってるたっちょん~! (ひぃ~~~!)

エイトレンジャーでは 
最初の歌のときに途中で ひとりヘルメット脱いで
ゴソゴソ マイク?つけてるたっちょんが映る~
いやんもう、何やってるの、この子ったら!(笑)

「シーサー」のポーズやってるところも映してくれたんだけど
たっちょんは映らず・・・ (くぅ~~~(悔)
ヤス&亮ちゃんが映っていて 激カワユス!
そやけど ヒナは ヨコに「普通に気持ち悪い(笑)」
言われてて可笑しかった~!

そして 極めつけは ♪さよならはいつも
メンバーそれぞれソロアップあり・・・
それぞれに汗まみれのキラキラした顔が順番に映り

そして たっちょんの横顔がアップに!
左の目から 涙がポロッ&ツツツッ~~~
(うわぁ~ん!(泣)


たっちょん 泣いてたんやね・・・
超貴重な瞬間の貴重な映像・・・
なるともさん、ほんまありがとう!
ファンのツボを分かりすぎてます~(駒井さんのお陰?(謎)

そして 話には聞いていたけど
スタッフさんが黒のTシャツ着てて その背中に
一文字ずつ 字が書いてて 並んだら文章になってるの

あなた達の頑張りは私達に勇気を与えてくれました
関ジャニ∞最高 本当にありがとう

それを読むエイトメンバー
そして エイトからも「ありがとう~!」の声が。。。
うぇ~ん。。。(号泣)

ここで一旦コン映像終了して
前回 ザ・ワイドで流れたPV撮影現場で
例の太腿丸出し衣裳(え、そんな名前?(笑)にて
駒井さんの マル秘インタビュー!?

マルちゃんが マルーズブートキャンプ披露したり
(変顔&変な動きで相変わらず(爆笑)
26歳になったすばるに ヨコが「彼女出来て欲しい」
とか言ったら 「4年くらいいないです」とリアル話を!
ちなみに タイプは 「ちょっとエロかったらいい」そーです(笑)

後 あの衣裳はやはり!
かなり ひともんちゃく あったそーですよ!
ジャケット写真も あれにする予定だったのを
メンバーが阻止?したらしいっす(笑)

そっから コン後の会場外を歩くメンバーの様子が映り
(これ eighterのかなり近くを歩いてました!)
なるとも!へのメッセージを 亮ちゃん(裸やったし(笑)
ヤス(ゴールドタンク姿で 色真っ黒!(笑)

そして 我らがたっちょん~
ちゃんと緑の上着着てます!(笑)
「また なるとも!に呼んでください。
僕だけ仲間はずれにされてる気がするぅ~」
とか むちゃカワユスな顔して言うとりました!(これも萌え~)

と 簡単ですが なるとも!レポ(?) 終わり・・・
だいたい全部で10分弱くらいな感じでしたよん


昨日の晩は結局 力尽きて ジャニ勉見ないで寝てまいました~!
がしかぁし! さっき見ましたよ!えぇ、見ましたとも!(やる気マンマン!)

●10/3  ジャニ勉(関西テレビ) ゲスト 嶋大輔

嶋大輔・・・すっかりメタボなおっちゃんかも(爆)

たっちょんはたっちょんはたっちょんは・・・
髪を切る前のサラサラストレートのピンク唇のクール系たっちょん
(長いって!)

前々回 ピンクの電話出演時と 同じ時に撮ったと思われ
衣裳は赤パンツ(笑) これがまたよー似合うねん!
ちなみに ジャニショの写真出てる分ね!

お話のときは相変わらず 見せ場はないですが (慣れました(笑)
でも 時々見える姿がカッコイイし~キュンキュン!
一度喋ったときは ちょいとウケてました(笑)

極めつけは バランスボール!
私はやったことないんだけど これが意外と難しいらしい!
こけまくるたっちょん!(他メンバーもだけど)
大股開いて お尻打って痛そうなたっちょん~
アヤシゲな動き満載で~
これは かなりかなりかなり 萌えますっ!!!
きゃ~!!!

ってことで 何か中途半端な気がするが(自分的に)
かなり 眠いので寝ちゃいます~
すみません~!!!おやすみなさい~!
コメレスはまた明日させてもらいますね・・・ 限界(笑)

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
ヨロシクで~す!

ジャニーズブログランキング



今晩遅くに(2時過ぎてから?)
ABCテレビ(6ch) ミューパラ特区にエイト出演です!
というか 10月のマンスリーゲストだそーです!

とてもリアル出来ないので 寝ちゃいますが(しゃーないわ)
関西地区の方は 是非是非録画抜かりなく~!





2007.10.03 *Wed

PV

♪イッツマイソウル の PV 見たんですけども~!!!

イヤンイヤンイヤン!

たっちょんが 可愛すぎます~!!!!!!!!

たっちょん カワイイ~!
たっちょん むっちゃカワイイ~!!
たっちょん ギザカワユス!!!
たっちょん ギガントカワユス~!!!!
(たっちょん カワイイの4段活用(笑)

何度目かのキュン死決定ですっ~!!!
一体 私 今まで何回キュン死してるんでしょうか?
(クイズです!? 私も答えがわかりませんが~(笑)

も~ほんま どーしましょ~!!!

たっちょんのアップが・・・
どのショットを見ても 可愛くて可愛くて!
あ~もう ほんま ダメです~!
今日は 新鮮なたっちょん に飢えていたの~
だからもう グイグイ入ってきて ほんま死にそうです~!
たっちょん~!そんなに激しく攻めてこないで~!!!(え?)

そして 更に追い討ちをかけるように
太腿が迫ってくる~!!!!
ムッチリ・・・プニプニ・・・ムニョムニョ・・・

ひぃ~もう うなされそーなんですけどもっ!?
間違いなく うなされながら寝ると思います、私
うぎゃ~!!!

今日はまた久々にキュン死しましたが
朝には きっとまた生き返ります!!!
そして 明日も なんか キュンキュンすることを
見つけ出して また キュン死したい~! (へ?)
毎日毎日 その繰り返しだといいな~(病)
それが 幸せ・・・ (うっとり・・・)


今日は・・・なんだかお疲れモードでダラダラしてて
ご飯の片付けもせずに ゴロゴロと 
TBSのNG大賞 とか 見てたんやけど・・・
(子供は はねとびSP見たい言うてたけど 私の勝ち(笑)

歌姫 やるかな・・・と ちょこっと期待してたけど
結局 前から流れてる予告のみ!
(歯出して笑うお遍路たっちょん(爆))
NGシーンは長瀬クンと相武さきちゃんの場面のみ
たっちょん 映らへんかった~! うぃ~ん!

でも 今日はPV見られたから ほんまよかった!
たっちょん見たら 一気に元気回復ですっ!
ほんま そーなんですっ!
むちゃくちゃ 単純なカラダなんですっ!

がしかし!願わくば 
大画面でもっとクリアに見たい~!
アカン そやけど そーなると・・・
更に 太腿にうなされるの間違いなし!?(笑)

今日は ガイドとジョン 立ち読みしてきたけど
お遍路たっちょんが 載ってましたよ~ん(萌えなし)

ほんでね 今回のテレビ誌は 有閑倶楽部まつり!?
撮影風景とか載ってて~
ほんでね!
じゅんのが これまたスバラシイ!!!!

薔薇のおフロに入ってます!!!
すげ~!!!!!

なんか私 じゅんののプロ根性を見たような気がした!(苦笑)

歌姫 も 有閑倶楽部 も そりゃもう楽しみで楽しみで~!

今日10/3は 関テレのジャニ勉 放送ありますっ!
ゲストは 嶋大輔さんってことでして・・・
多分 この回のたっちょんも イケてるはずやねん!
眠たいけど リアルすべき?
いやいや 一眠りすべき? (起きられるか!?)

あ~新鮮なたっちょん~!!!???

ランキングに参加してます
『ポチッとな』 by 忠義
ヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング














2007.10.02 *Tue

何も無い~(寂)

う~ん 今日はホントに何も無い日かも!?(寂)

火曜日と言えば
BSのジャニ勉&むちゃブリの放送がある日だけど
ジャニ勉 お休み(これは以前からわかってたけど)
そして なんと!
急遽 むちゃブリまでお休み!    ってことで

ガーーーーン!!! (衝撃ショック!!!) ← 大袈裟(笑)

今日 巨人が優勝して特別番組に変更になったそーですよっ!

今日のは 悪名高かった(笑)先週の OZMAの合コン後編
だったので 半分見たくないなぁ・・・って 気分だったけど
『無い』 となると そりゃもう むちゃくちゃ見たくなってくる~!!!

ほんま 人間って 勝手なもんです(笑)

むちゃブリHPを見に行ってきたんだけど
今週は OZMA合コンの他に  
『沖縄からのメンバーのホットなメッセージをお届け』 だそうで・・・

くぅぅ~~
余計 見たかった~!!!(号泣)

でもまぁ 仕方ないので・・・
早く寝なさいと言われてるんだと思っておとなしくしておきます(笑)

さっき J-NET見に行ったら
タッキー&翼の 冬コン日程がアップされてましたっ!

いやはや 私は 滝翼ファンでもなければ
FCにも入ってないので 関係ないと言えばないんだけど(汗)

お正月の城ホ(1/5&6)は 滝翼ってことで・・・
エイトでもNEWSでもKAT-TUNでも無いのねぇ・・・ぐすん
エイトはともかくNEWSはちょっと期待してたりしたんだけど・・・
ちなみに 横アリが(12/23,24) 名古屋が(12/26)だそーです!

う~ん・・・日程が丁度いい具合なので
ちょこっと行きたくなってきたり・・・(よくばり~(笑)

NEWSといえば!
11/7にシングルとアルバムが同時発売!
ってことも発表されて
それは とってもおめでたいことなんだけど

でも となると 亮ちゃんはNEWSの活動がメインになる
=エイトの活動(コンサート)が減る&期待薄?とか
あれやこれや また 想像めぐらせて なんとも複雑気分です

NEWSも 久々にコンサートとかやりそうだよね?
KAT-TUNも そろそろねぇ・・・
で 肝心のエイトは!?

おとなしく待つと言いつつも
どうも 暇だと色々といらんこと考えてしまいます
まだまだ修行が足らんなぁ~私(笑)
つまらんことをグダグダと申し訳なし~(汗)

今日は 早めにドロンしちゃいましょ~↓↓↓


ランキングに参加してます
『ポチッとな』 by 忠義 
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





ずっと言いそびれていたのですが
(一番大切なことやのに(汗)
いつも ランキングをポチッとして頂き
拍手もいっぱい頂いて 
とっても励みになっています
本当にいつもありがとうございます!!!






*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
