This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.09.30 *Sun

全国制覇

沖縄ファイナル!
47都道府県113公演最終公演
無事に終了しました~!

エイト&eighter そして スタッフさん・・・
関わった全ての皆さん 本当にお疲れ様でした!

本当に 全部の公演が 大きな事故もなく
ひとりも休むことなく7人全員揃って 
この日を迎えられたこと 感無量です(涙)
私はただ単にひとりのeighterに過ぎませんが
それでも すべてのことに 心から感謝・・・ありがとう!!!

今日はお昼の公演だったから
終わった辺り 夕方から 色んな情報が舞い込んできて
不覚にもちょっと混乱して騒いじゃいましたが
でももう今は落ち着いています

そう 冬コン決定とかの報が流れて・・・
私も今日出かけてたんだけど 途中でメールが入ってきて 
でも 確実性がよくわからんし結局デマだとかガセだとか・・?(謎)
訳わからんまま 帰ってきてから PC繋いで あちこち見て回ったら 
なんやらすごいことになっていて ひぃえ~!!!@@

実際入ったヲ友達に色々聞いて
私自身でも 色々考えて (過去の例と照らし合わせて)
結果・・・ 
ハッキリしたことは まだ何もわからない・・・
確実だとも言えないし ガセだとも言い切れないって
ことだと思いました (と 自分で納得しました(笑)

今日のコンだけど
昨日同様 メール頂いたり ヲ友達ブログ見たり
ネタバレ見たり (ほんまいつもやること一緒やし(苦笑)
だけど 昨日興奮しすぎたせいか
今日は ふむふむ、なるほど、そーなんだ!うわぁ~! 
って感じかも? (ん?)
今日は たっちょんがエロイとか猛獣だとかいうよりか
すごい話がいっぱい~って ことだったのかもしれない(笑)

とりあえず 新曲♪イッツマイソウルが初披露
MC前に1回とアンコでも1回!
フリは覚えやすそうな感じだったとか!?
おぉ~これほんま早く見たい!

後 亮ちゃんと歌おう ♪ヘブンリーは
メインステに全員が出てきて 皆で演奏して歌ったそうで
これも うわぁ~すごいっ!
こんなの最初で最後だよね?さすがオーラスですっ!

レンジャーは またもや役代わりで
今回は たっちょんは レッド役に挑戦!
レッドと言えば 高らかに歌い上げるあの曲!
(曲名が出てこない~アセアセ・・・(笑)
たっちょん 低音ボイスで 歌い上げたって!
むちゃ上手かったって!
きゃ~!
これはもう 是非是非聞きたかったかも!

ちなみにブルー役はマルちゃんで テンション高め(笑)
イエローはすばる、オレンジをヨコ(変な動き満載(笑)
ヒナがグリーン。。。
ヒナはひたすら「グリーンはラクチン」って言って寝てたんだって!
確かに~ グリーンはほんまラクチンそうやったもん!(笑)

そして 私が一番感動したのは
♪さよならはいつもの後 モニターに
開催場所とかメンバー名、スタッフ名などテロップが流れて 
最後に and you! って 映し出されたってことで・・・

なんてステキな演出なのっ!!!!!(感激~!)

その後のアンコでは スタッフさんのTシャツに
「関ジャニ∞お疲れ様 ありがとう」とか文字が書かれていたそうで~
(実際はもっと長くて感動的な文章だったみたいです・・・)
それを ヲ友達ブログで見たとき・・・涙出ました・・・

本当に 今回のこの過酷なツアー エイトの頑張りはもちろんのこと
こんな素晴しいスタッフさんに囲まれているからこそ
成し得た偉業だったんでは?
エイト自身も(特にヒナちゃんが)よく言ってましたよね?
スタッフさんに感謝って!まさにその通り!

そして 最後は 三本締めで終わりだったそうです・・・
ステージ上の 飲めや歌えの大騒ぎはなかったのかしら?
(情報求む・・・(笑)

そして コンサート後 会場外?で会見
ファンの前で・・・だったそうですが
残念ながら 何を話しているかまでは聞こえなかったみたいで
だからこそ 色んな噂が飛び交ってしまったのかしら?

果たして 冬コンの発表があったのかなかったのか?
あったにしてもなかったにしても
会見があったということは 明日のWSは必見!
私もいっぱい録画セットしてから寝たいと思います~!

最後に。。。

今年の2月の京セラコンでこの47コンが発表されてから
私自身もとにかく 走り続けてきた気がしてます

自分で入ったのは
横浜4ステ 神戸2ステ 京都2ステ 広島2ステ
東京2ステ そして 大阪8ステ 全20公演

その間に NEWSにKAT-TUNに嵐に関西Jr.に・・・(苦笑)
あ、少クラ大阪の公録もあったし!
とにかく 忙しかった~!(笑)
8月以外は仕事も一切休まず 疲れた身体に鞭打って
家事もこなしてブログも書いて ほんま頑張りました! 
自画自賛!?(笑)

当初 申し込んでいたのは 横浜、神戸、京都、大阪だけで
後から 欲が出て(笑) 広島と東京も行きたくなって・・・
追加申込をしたり チケット交換をしたり・・・
大忙しでしたが 全て結果オーライで 大満足!

沖縄も・・・やっぱり行きたかったな・・・という思いはあるけど
チケットを申し込まなかった時点で
それはもう縁がなかったんやろうな~思います(確かに!)

それに 行ってないのに 十分行った気になるくらい
色んな情報、たっちょんの様子を教えて頂いて
じゅーぶん興奮できたし ほんま感謝の気持ちでいっぱい!
そして 少し残った欲求不満は(やはり?(苦笑)
次へのパワーとして溜め込んで 爆発させるつもり!

あくまで 前を向いてGOGO!

私の入った20公演
それぞれにこの日のこの公演は?
て質問されたら ダダダッ~ってとめどなく喋れるくらいに(笑)
それぞれ 印象に残ってるけど・・・
それでも やっぱ 横浜の初日一発目の興奮と
東京ドームでヒロキが登場したときの狂乱と
そして大阪
ドラマーたっちょんを後ろから見つめ続けた30日2部と31日1部・・・
そして ♪One が聞けた 2日1部・・・
そして ♪嵐を呼ぶ男 が聞けた2日2部・・・(オーラス)

ほんま むっちゃ幸せでした!
そうだし
泣いたり笑ったり怒ったり
ハイテンションやったり疲れていたり・・・
色んな自分を自分で見てきて 見つめ直せたようにも思います

そして 改めて 私って 元気やなって・・・(苦笑)
こうやって ある程度自由に動き回れる環境と
そして家族の理解(特にダンナの協力)には 
本当に感謝してもしきれない思いです。
これからも 動けるうちは動き回るで~
ダブルスコアが なんやちゅーねん!?(またもや自爆(笑)

でも 動く為の目標がないと 
どうもパワー不足になるので(苦笑)
早く次の予定が欲しいんですけども?
も~しもし!?

とにかく 皆さん お疲れ様でした
私も 全国制覇見届けて ホッとしたので
少しゆっくりしたいと思います・・・ 

と言いつつ・・・ 
きっとたっちょんがゆっくりさせてくれへんと思うので(笑)
まだしばらくは 叫び続けることになりそう~!(嬉しい悲鳴)

たっちょん~!!!
ほんま むっちゃ すっきゃねん~!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
ヨロシクお願いしま~す



ジャニーズブログランキング






2007.09.29 *Sat

沖縄に興奮!

沖縄です!沖縄ですっ!
沖縄~~~!!!!!!

今日29日の公演 無事に終わったみたいですっ!

まだ時間は早いので(22:30) 情報不足とはいえ
メール頂いたり ヲ友達ブログ見てきたり
そしてネタバレ・・・等々見てきまして
既に ひとり コーフン状態に陥ってまして
大変 危険ですっ、私!!!
近づかないでぇ~~(笑)

沖縄は晴れて暑かったみたい~!
ほんで 会場には
『関ジャニ∞ Tour2007 
全国47都道府県全113公演 完全制覇!!』 
の 看板あり~! (写メ頂きましたっ!)

メンバーはのっけからいつも以上に壊れてて
『今日は ムチャクチャにしちゃうぞ~!?』 とか言ったらしくて
たっちょんは すごい暴れっぷりやったそーな!

きゃ~!!!!
ムチャクチャにしてぇ~!!!!!!!!!(大興奮!)

ドラマーたっちょんは・・・
今日も今日とて 『やじゅう』 (野獣じゃなくて”やじゅう”なのよ!?)
むちゃくちゃエロイ顔して叩いてたり・・・
むちゃくちゃ乱暴に叩いてたり・・・
そりゃもう~ きゃぁ~もう
想像しただけで・・・・ イキそーですっ!!!!(あれま?)

ソロは分割で ヤス、マル、ヨコ、すばるバンド だったそーですが
すばるバンドは なんと モンゴル800の ♪小さな恋のうた
やったらしくって!!! えぇ~?

実はどんな曲だか???だったので
娘に聞いたら ヤマピーのプロポーズ大作戦で 流れてたそうで
ちょこっと歌ってくれたんだけど 『あ、聞いたことある!』って思った!

ヤスの♪わたし鏡 は 
『最後だから皆で歌おう!』って ことになったみたいです~!
私も歌いたい~!
今日も 車の中で そればっかりリピっていたのよぅ~
もうむっちゃ すっきゃねん! わたし鏡!

後 レンジャーは役代わりで
たっちょん(グリーン)は イエロー役やったそーですよっ!
うわぁ~~!!!!
これも見たことない!見たい~!!!
ちなみに 柄の悪い兄ちゃんふうなイエローやったとか・・(笑)

これからまた色々入ってくるとは思うけど
私はもう これだけで じゅーぶん過ぎるくらいアブナイです(笑)
行ってもないのに こんだけ興奮できるなんて
こんなお手軽な女 いてへんかも?(ただのアホなんよ~(爆)

今日でこんなだと
明日は 一体 メンバーもeighterも どうなっちゃうんでしょう!
あぁもう~沖縄~ イキたい~!!!!!

超能力かどこでもドアが 欲しい~ですっ!(笑)

たっちょん、明日は泣いちゃいますか?
その前に むちゃくちゃ壊れちゃいますか?
ほんで やっぱり ラストは乾杯!?
大阪でもやってたくらいだから 絶対やりそうな気がする!
飲めや歌えの大騒ぎ~!? ドンドンパチパチ~!?
(と、どんどん想像は膨らむばかり・・・)

今日は この興奮を引きずったまま・・・
火照った身体を持て余しつつ・・・
がしかし!今日のラジオ『聞くジャニ∞』はスバクラ!

たっちょんの声が聞けちゃいます!
嬉しすぎます~ 幸せです~!うぇ~ん!!!(号泣)
寝てしまわないようにしなくちゃ・・・(それが心配(爆)

そうそう、それと ライブフォトですが
やはり 沖縄会場で 1~14弾まで全て販売
販売方法も なんか 今までと違ってややこしかったみたいで
でもしかし!
WEBでも販売決定~!って 会場係員が言っていたそーです!
なんですと!?@@

とりあえず そーゆうことで
まだしばらく起きてるので (ラジオ、ラジオ・・・)
またなんかあったら 追記していイクかもっ!?

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
ヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング






2007.09.29 *Sat

お遍路たっちょん

今日 私が 一番 嬉しい~!って
思ったことは イノッチの結婚!
一報聞いたときは 思わず やったぁ~!!!

イノッチ&瀬戸朝香さん ご結婚おめでとうございます~!

イノッチファンでもV6ファンでもないし
もちろん コンにも行かないけど(苦笑)
ものすご~く嬉しかったから 書きたかったから 書きました!

今日はVコンの初日だったんだけど そこで発表
そして 今晩会見してるみたいです!
さらに WEBのイノッチの日記 『イノナキ』にも
自分で報告してくれてます。
さらりと・・・だけど すごくステキに!
あ~もう こーゆうところが イノッチ好きやぁ~!

ジャニの結婚は キムタク以来だそうで
あのときは 全然嬉しくなかったし(今でも?(爆)
なのに 今回は なんでこんな嬉しい~!って思えるんだろう?

これを機に ジャニーズも結婚ラッシュになったりして!?
とにかく 30,40の男前がわんさかいるんやもん
私は大歓迎よん~! (その相手にもよるけど(毒)

あ、でも エイトはまだアカンでぇ~!
たっちょん もちろん アカンでぇ~!
絶対にアカンでぇ~~~!!! (力を込めて!(笑)

ってことで 昨日の晩の私・・・
レコメン全国放送を待ちつつ 4ch(TBS系)見つつ
ヲ友達にメールしながら 途中で寝てしまって・・・
目が覚めて メールの続き送信したけど
(朝見直したらかなり意味フメーやった(汗))
やっぱりどーしても目が閉じてきて んで寝てもた!

だから レコメン 聞けてへんねん
新曲のカップリング曲が 掛かったそーやけどっ!
ま、しゃーないね。。。
また チャンスはあるでしょうし!?

で 今日こそは!?って思って
TBS系の ウンナンの番組録画してたら
やってましたっ! 『歌姫』 予告映像!

おぉ~! これが お遍路たっちょん なのねぇ!!!

とはいえ・・・私の見たのは 多分1,2秒くらいしか映ってない(爆)
白いお遍路衣裳?来て 胸元はだけて汗だくな感じで~(キャハッ)
で!髪はどーも横分け気味(爆) 歯見せて笑ってた!
きゃ~ん!!!
正直 あれだけでは とっても ラブリー!だなどと叫べません(笑)


もっと違うバージョンもあるんかな?(謎)
まぁ今後また見られる機会もあるだろうから~
ジタバタしないでおきましょ~(自分に言ってます)

んでね 巷で話題の(ごく一部のヲタのみ?(笑)
歌姫HPの 掲示板 今までは
たちょファンのイタイ愛の叫びのみが目に付いてて
私も多分 そんなことしか書かれへんし~
それやったら自分のブログで叫んでいたらええし~
思ってましたのん(爆)

そやけど さっき 見てみたら
ドラマに対する掲示板と ファンレター掲示板 に分かれてて!
やっぱ イタすぎたんやね、きっと(汗)

歌姫HPはこちらから見られます~!


明日 明後日といよいよ沖縄ファイナル!
台風とかも来なくて 
無事にその日を迎えられそうでほんまよかった~!
嬉しい~!

私も魂だけは沖縄に飛ばしますが(笑)
でも 超能力もないので(そりゃそーだ)
やっぱ行った方の報告だけが頼り!
ラッキーなヲ友達がふたり 沖縄に飛びますっ!
色々お願いしちゃってます・・・本当に有難いことです!
有難すぎて涙出そうです~!(ほんま涙もろすぎ・・・)
あ~もういろんな意味で楽しみすぎますっ!

沖縄ファイナル2公演 
無事に有終の美を飾れますように・・・(祈)

ランキングに参加してます
『ポチッとな』by忠義
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング











2007.09.27 *Thu

沖縄にいるのね

いきなりですが・・・
沖縄ファイナルが近づいてきています!

と それを改めて感じさせてくれたのが
今日のWEB ∞レンジャー更新!!!

なんだかね~今日の私・・・
今日は それしか楽しみないなぁ~なんて
思いつつ 1日を過ごしてました (寂しい~(笑)

皆 沖縄でバカンス?満喫してるみたいで
読んでてそりゃ 嬉しくって!
まぁ ジャニのことだから 
とーぜん お仕事もしてるんだろうけども
それでも 楽しそうな様子がヒシヒシ伝わってきて
泣けてくるくらい 嬉しい~!!!(全くもって涙もろい)

ずぅ~といるのかな?
マルちゃんは 火曜日に 痛快エブリデー生出演やったけど
そんときに 『沖縄行ってます。これ終わったらまた行きます!』
みたいなこと言っていたし
たっちょんとかヨコもドラマあるから 行ったり来たりとか?

でもね・・・この子達って ほんと恵まれてなくて
働くだけ働かされて 今やジャニの稼ぎ頭?(そーでもないか汗)
なのに いい思いとか全然させてもらってなくて・・・
だから!
彼らが楽しそうだと ただただ 純粋に嬉しいですっ!
じゅーぶん楽しんで~!
浮かれポンチ 上等! (カワユイ~!!!)

たっちょん~
やっぱり焼けたらアカンねんね~
ま、焼けたたっちょんもカッコよさそうやけど
白いたっちょんも カワイイから なんでもええよぉ~

ドラマのPから 『たっちょん』って呼ばれたそーで・・・
たっちょん呼び 推奨(?)の私・・・
そりゃもう、嬉しいですぅ~!!!

たっちょん、たっちょん、たっちょん。。。

なんて 甘美な響き・・・(笑)

そーいえば ドラマの掲示板 私は書き込んでないけど(汗)
やっぱり 愛を叫びにいくべき?
イタイことばかり書きそう~!(笑)


そうそう!
TBS系で早くも 『歌姫』の予告映像やってて
たっちょん(神宮寺くん)のお遍路姿が流れたそーですよっ!!!
うぉ~!!!!!!!!!!
もう お遍路 撮ってるんやっ!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!

とりあえず今 無駄に4ch見て&録画してます(笑)
ちなみに 『釣りバカ日誌』で 全然興味ないんやけど(爆)

今日がダメなら 明日の今頃も録画しちゃいますっ!
うまく 撮れますよ~に。。。

ランキングに参加してます
『ポチッとな』 by 忠義
よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング



今日のレコメンは沖縄から放送のよ~ですっ!
さっき 文化放送合わせてみたけど さすがに無理でした(苦笑)
12時~ KBS京都で 聞いちゃいましょ~
今夜もやはり眠れないっ!?


2007.09.26 *Wed

キュンキュン

ブログ毎日書いていたら
いろんなことが ダダダッ~と浮かんできて
指が勝手に動いて(オカルト?(笑)
自然に あれやこれや いっ~ぱい書けてしまう日と
それとは逆に ぜーんぜん 浮かばなくて
仕方なく自分ネタ(笑) 書いてるよ~な日とか色々あります!

昨日今日辺りは 後者かなぁ~(汗)
ちょっと おとなしめ~な私・・・

昨日の晩は むちゃ∞ブリ リアルしてから寝ましたっ!

●9/25 むちゃ∞ブリ  ゲスト DJ OZMA●

今回も まったくもって not忠義デー で ございました(苦笑)
最後まで 多分 一言も発してないのでは~?(いつものこと?(爆)

がしかし!
ビジュはなかなかイイッ!
カワユス&カッコヨス~&ラブリー!
かなり スキスキ~!

髪の毛は短くなってからのだけど 
落ち着いてきたというか 合ってきたというか・・・違和感なし~!? 
(ひょっとして 実は今まで違和感ありだったとか?(爆)

相変わらず見切れとはいえ
時折映る顔がカワイイし 途中で1回大うつしのアップがあって
そこだけ止めて 何回も見ちゃった・・・

忠義恋しい病 が ひどいので
そんなちょこっとの映像だけでも キュンキュンします
えぇもう ええんです!
キュンキュンするもんは どーしようもないねん・・・
病気やねんもん~!!!(笑)

しかし DJ OZMA
美女と合コンってことなんだけど
なんだか 私 この人の言動に
すご~く不快感(不潔感?)抱いちゃいましたわ

歌もダンサーが皆お尻出しちゃってるし
そんなもんね 見たないちゅーねん!(爆)

んで そんななのに 
来週もまた その合コンの続きなんやって!
2週続けて 見たくないもの見なきゃならんのねぇ~(苦)
たっちょんを見るのは 茨の道なのねん~(大袈裟な)

番組終わりに ♪イッツ マイ ソウル が 少し流れましたっ!
んで なぜか そのときの映像は 東京ドームコン!?
短かったけど ♪大阪ロマネスク の たっちょんが映ったよ~
それ見て またもや キュンキュン。。。(重症やねん)

ほでから 今日水曜日は
通常 ジャニ勉(関テレ) ある日なんやけど
なんでかしらん 今週はお休みやねんって!なんでぇ~?

いやんいやんいやん~
いつもあるもんがないと むっちゃ寂しいよ~ん(涙)

今日は おとなしく寝るとしよう・・・(アヤシイかも(笑)

ランキングに参加してます
『ポチッとな』 by 忠義
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング











2007.09.26 *Wed

まずは 関西Jr.コン

昨日 Hey×3 SP で
『Hey!Say! JUMP』 の お披露目が見られなかった~!
と 怒り爆発していた私・・・(全く大人げなし(笑)

今朝のWS めざましとズムインしか見てない(録ってない)けど
結構いっぱい映っていたし
それよりも~
昨日の夜中に バレーの特番?みたいなのを
やっていることに気付いて 録画していたら どんぴしゃり!

これが 結構長く(?)やってくれてて満足しました
怒りもおさまりました(笑)

ほんで それ見て
V6 嵐 NEWSに続く バレーのサポーターからのデビューってことで
これってやっぱり すごいことなんやな~って しみじみ思ったり・・・

4年後の彼ら どうなってるのかな?
私は 4年後も やっぱり ヲタやってるのかな?(汗)
この中の誰かにはまって ぎゃーぎゃーわめいてる可能性も
無いとは決して言えないから(苦笑)
とにかく しっかりと見届けなくちゃ~なんて思いました
もう すっかり 母目線、間違いないっ!(爆)

そうそうそれで
12/22の東京ドームはとても行く気にはならないけど(爆)
関西Jr.(ヘイセイウェスト?)のコンサートが
1/3 に 城ホで2公演 決定~!
って ことで ものすご~く嬉しくてワキワキ!
絶対にイクで~! と 娘とメラメラ~!
私の冬の予定・・・まずは 関西Jr.コンに決定~!
パチパチ~!

でもね 
それはそれで むっちゃ 楽しみなのは代わりないんだけど
でも 本意ではないっていうか・・・
やっぱり 気になるのは 
エイト&たっちょん~!の動向だからね!

ジャニがお正月の城ホを 1/3しか押さえてないなんてこと
ないよ~な気がして 前後して どのグループかコンやる?
なーんて いろいろ 考えたりして・・・
まさか エイト? それとも?

ほんと いつも思うけど
小出しにしないで 一気にババーンッと 予定出してくださいな~
気になって 気になって どーしょーもないねん
(全くもって 頭の中はジャニ一色(呆)

J-NETで ♪イッツ マイ ソウル の ジャケットが
見られるようになってます~!!!

とりあえず あの 変な衣裳(あの太腿バッチシのん(笑)
じゃなくて ホッ(笑)


そうそう 私が PC使えない間に 
Amazonで予約始まってて
ちょっとアセっていたんだけど
復活して速攻行ったら なんのこたぁない
売り切れなんて文字はなく(苦笑)
初回&通常 両方 予約しちゃいましたよん~!
とりあえず 10月のお楽しみ!
11月は 写真集が発売だし~(これむっちゃ楽しみ!)
その後になるのかな~? コンDVDは年内でしょ?
(これが最大級に楽しみ~!)


毎日毎日 そんな楽しいことばかりある訳じゃないけど
目の前の楽しみを追いかけて~
少しでも毎日楽しく過ごせるように~
エイト&たっちょんには 本当に感謝感謝~!

今日9/25 今から むちゃ∞ブリ ありますっ!
ゲストは DJオズマ なんですが~
たっちょんがどの程度映ってくれるのか謎やけど
今日もしっかりリアルしちゃいましょ~らんらん~♪

ランキングに参加してます
『ポチッとな』 by 忠義
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング






2007.09.25 *Tue

前髪~!

Hey!Say!JUMP  (こーゆう綴りで合ってる?(汗)

今日は そのデビュー発表で ワキワキ~の一日!
ちなみに11/14 デビューで
12/22に いきなり 東京ドームでコンサートをするとか!?

なんかもうビックリなんですけども~!!!@@

そして こーゆう話題は 
ジャニヲタにとっては とにかく ウキウキ気分になる訳で
昼間 不覚にも 結構騒いでいたりした私・・・(苦笑)

デビューと言っても Hey!Say!7 は 既にCDも出してるし
バレー関連って こともあるし
どの程度のデビューなんか わかんないんだけど
ちなみに10人も! とか 2グループに分かれてるとか
岡本健一の息子が入ってるとか 色々と話題騒然~!?

メンバー見て ふむふむ・・・
カッコイイ&カワイイ子が多くて楽しみ~って思うし
だけど 見事に 我が息子&娘世代ってのがなんともはや(苦笑)
私が 彼らを男と見られる日がいつか来るんやろうか~?
(いや きっといつかそーゆう日は確実に来そう!?(笑)

私 東京Jr.も もちろん興味アリアリなんだけど
でも やっぱり よその子って気がしちゃうし
ちょっとお客様気分であったり・・・(笑)
なので あまり多くは語ってはいけないのかも~(遠慮がち)
東ジュ担様に 後はお任せ~
というか 明日 あちこちレポ見て回ろう~っと(他力本願)

でもとにかく デビュー決定おめでとうございます~!!!

と そんな今日ですが
楽しかった3連休も最終日
今日は私 会社仲間とその子供達と一緒に
神戸にランチ&ケーキバイキング行ってきました~!

私 あまり食べるほうではないと思うのだけど(?)
そこはそれ 欲張りでイヤシン坊なので~(苦笑)
パスタ&サラダ&スープ&ケーキ&各種デザート&ドリンク!
むちゃくちゃ食べました!
なんか全部味もごっちゃになって 訳わからんよーになるし
気分悪くて 吐きそうやったし!
でも もうアカン~言いつつ また取りに行ってるの、皆(笑)
時間制限があって、ほんま残念!(涙)

会社友の子供に会うの初めてだったんだけど
中3~小1まで 皆むちゃカワユス!
でも うちの子はふたりとも部活あったし不参加で
私 すご~い寂しかったわ(苦笑)

んで せっかく神戸に出たから
実家にも顔出しをして・・・両親の元気な顔を見て
焼肉用の肉を500グラムもGETして帰宅(笑)
とーぜん 夕食で全てなくなりましたっ!
しかも 私 2切れしか食べてない!!!!(怒)
いやん~~~
ま、昼間食べ過ぎてるから しゃーないかな~(苦笑)

と あれやこれやで 盛りだくさんで幸せな3日間が
平和に終わろうと・・・・ してへん!?

いやはや やはり 簡単には終わらへんねん~!!!

ってゆーか 
久々に(?) たっちょん~~~!!!
激萌え~したんですけどもっ!!!

きゅーーーん きゅーーーん して 
またもや 何度目かの キュン死しそうになりましたっ!!!!!

一体 何回死んでるんやろ・・
今の私は ゾンビなのかもしれん・・・(笑)

本日の Hey×3 SP

3時間SPのはずが 関西は上沼恵美子のせいで
8時から 2時間しか なかった!!! ひどいっ!!!
もうこれね~ いい加減にして欲しいわっ!
いくら おとなしい私でも(え?) マジ怒り爆発やよ~!!!!
メラメラ~~~!!!

おかげで Hey!Say!JUMP テレビ初披露
見られませんでした・・・ (号泣)
流星クンも バックで踊っていたらしいのに・・・(大号泣)

きっときっと 流星オカンも 怒ってると思うわっ!
きぃぃぃぃ~~~!!!!!!!!
暴れてやる~ グレてやる~!!!!!
ぜぇぜぇはぁはぁ・・・

と お陰で 娘共々 怒り狂い 
嵐が吹きまくっていた我が家ですが・・・
(ダンナ&息子は 完璧被害者に・・・お気の毒(笑)

でもね 9:40頃には 嵐がおさまったの~!?

なんでかというと・・・
次回予告で エイトが映った!!!

もう たっちょんの姿見たとたんに ぶっ飛びました!!!

カワイイ~~~~~!
むちゃ カワユイ~~~!!
キザ カワユス~~~!!!
(カワイイ3段活用(謎)  (もういい加減ひつこいっ!(笑))

なんと たっちょん 前髪を一部 ピン止め?
いやはや ゴム止め?
これ 何度かリピッたけど 結局よくわからんのやけど
とにかく 今まで 見たこと無いようなカワユサで~
むちゃくちゃ ラブリーなんですっ!!!!

あ、だけど 強いてゆーなら
2005年夏のたっちょんに近い感じかも~?
(sprits!の頃ね~あそこまでデコ出しちゃうねんけども)

服はね 黄色っぽいTシャツにジーンズのラフな感じ

ほんでね どうも ブラマヨがトーク一緒みたいで
しかも エイトの楽屋に極秘潜入してて
誰かのカバンをゴソゴソ探ってる映像が!!!@@

そやし なんでかしらん
ハガキとか 見慣れたコン事務の水色封筒がいっぱい映る!
ブラマヨがパラパラしてる~
これほんと不思議なんやけど チケットが入ってそうな感じ?
なんで そんなのエイトが持ってるの~?謎だらけ~

そんときの 上の方の小窓はたっちょんで
『うわっ サイアクやっ!』 言うてるねん~!!!

ひぃぃぃ~
その言い方 それ あーた かわい過ぎますからっ!
ってゆーか たっちょんて よく言うよね?
『サイアクや~!』 って!

きゃんきゃんきゃん~
カワイイ~~~!!!!!
もう カワイイとしか言葉が出てこない・・・(重症)

この予告は 9:40頃と 
番組終わってから 9:51頃? 
2回流れてて(私が見た限りは)
後の方の分では トーク場面もちょっと多めに映っていて 
亮ちゃんが なんやら喋ってました!

もうもうっ!
10/8が 待ち遠しすぎますっ!
あの カワイイたっちょんの前髪の謎も解明したいし
とにかく そのカワイイお顔を しっかりと堪能したいっ!

今度こそ 本当にキュン死しちゃうかも・・・
10/8が命日になっちゃうかも・・・(こわっ)
きゃぁ~!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




今日はカワイイたっちょんを見られたし~ほんま幸せ!
明日からまた 仕事&家事 しっかり頑張ります~!




2007.09.24 *Mon

嵐コンに行って来た~!

今日は秋分の日・・・というかお彼岸
ってことは お墓参り!これ 必須な訳で
嫁の私は 朝からちゃんとお務め果たしましたよん

ダンナ不在のため とーぜん私が運転して某山中へ
ダンナ母と娘を乗せて~
BGMは 今日は 嵐!(ただし 昔のCD・・・汗)
草むしりもしたし 墓石ゴシゴシもしたし・・・
暑いのに!頑張った・・・いつものことやけど!

午後から やっと開放されまして
そっから 晩御飯のカレーを作り おコメも洗い
タイマーセットして (今日はそこまで頑張った!)
ようやく 京セラドームへGO!

嵐コンへ行って来た~!
いや~もう むっちゃ 楽しかったですっ!
そーいえば 嵐コン 4月にも行ったといえば行ったけど
そっから後 エイトに行き過ぎて 記憶が・・・(汗)
そやけど!
エイトコンと違って ムラムラする欲望も無いから(笑)
ほんと 純粋に楽しんできました!

というか 自分が予想した以上にノリノリで
不覚にもウルウルで~ 楽しすぎて訳わからん状態に!?
そやのに 終わった後の なんとも言えない ほっこり感・・・
いと不思議な感覚に見舞われ・・・

嵐に関しては 昔かなりハマっていた時期もあったけど
ココ最近 アルバムすら聞いてない状態だし
一押しがいる訳でもなく
今回のコンも これ1回きりな訳で 全くノーチェック状態
だから そんな私が あれこれ語るのも気が引けるのだけど・・・

だけど 純粋に思ったままを書こうかなと!
曲目とか色々間違い多しかも!ですが ご容赦を~

今回はね~実は急に行きたくなって チケットを探しました!
かなりの人気チケットのため 良席などは望むべくもなく・・・
それでも 2階スタンドの1列目 メインステにも花道にも近く
いい感じで しかも座っていてもちゃんと見えるという
オバには優しいお席確保(笑)
ちなみに 同行は娘っち・・・
実は娘が 私以上に行きたがっていたのね~!

ステージは メインステに左右花道だけって感じだけど
アリーナの真ん中にムービングステージがあって~ 
前後から迫ってきて中央で結束して? センターステになる感じ!
MCもずっとそこでやっていたな~
しかも中央でコンニチワしてから上下で交差する!
っていう離れ業もあり~!
これまた ビックリ@@ (ひょっとして普通なのかな?)

始まってから~ 
知らない曲も多くて座ってることも多かったんだけど(汗)
MC前に ♪あでいん~♪ハダシの未来 やってたんだけど
そのあたりから テンションがむっちゃ上がってきて!
♪ハダシの未来 なんて 当時 真剣にフリ覚えたからね~
やってるうちに思い出してきたもん! そしたら楽しい~の!

MCは・・・まぁ普通(爆)
エイトの面白さを知ってる身としては いまいち物足りないんだけど
それは私がeighterだからかもしれない!
そうそう MCには ヨコチョの名前が出てきたよ!
昔 相葉ちゃんとか翔くんとか 一緒に釣りに行った話とかしてた!
他にもなんか やたら 「横山」って言ってたよ~な気がする

MC後から 昔の曲のオンパレードで!
私もう ガマン出来なくて立ちましたっ!
いやまさにそんな感じやねん~ ガマンできへん!
歌いまくり踊りまくり~
なんか 周り結構おとなしかったのね・・・
なので 多分一番踊っていたかもな私・・・(恥)

♪A・RA・SHI とか ♪言葉より大切なもの とか
♪Heroとか ♪サクラ咲け とか ♪ピカンチダブルとか
♪スマイルアゲイン~とか(曲目思い出せない(汗)
そりゃもう 好きな曲が満載で~!!!

すいません~もう どっぷり 数年前にタイムトリップ!
(昔話ばかりするのは オバの証拠・・・(汗)

そやけどね・・・一番 度肝抜かれたのは 松潤ソロ!

私 WSで見てたの すっかり忘れてたの!
松潤ウォーク!?(そんな名前だったかしら・・・(汗)

メインステに登場~
びゅーんと吊り上げられたかと思ったら
そのまま ひっくり返って ひっくり返ったまま歩くの!
ビックラポン!@@

いやもう~ これ 何ですか!?
人間技とは思えないっ!!!
ほんでもって 松潤~!!!
なんて カッコイイのっ!!!!!!!!!!!(惚)

しかも 歌がね 歌詞がやたら 「ヤバイ、ヤバイ」言うてます!
私も一緒に ヤバイヤバイ!言ってまいました!

おーちゃんソロもかっくよかったな~!
彼のソロダンス パキパキしてて好きなの~!
ニノはなんかピアノ弾き語りしてた!メガネニノやった!

ほで 今回実は秘かに 関西Jr.が付くのを
特に娘は 流星ウォッチングに燃えてたんだけど!
残念ながらというか 流星クンおらず! きゃ~ん!(号泣)
しかも キリヤマンも淳太も濱ちゃんも大智くんもいてへん!

そやけど 薫太と室弟、オッサンのOとN ムエタイとかいてました!
どうもね~多分 それ以外は 横アリのJr.コン行ったのでは?
流星クンも~! 出世を喜ぶべきか悲しむべきか・・・

こん中で一番気になるのは やっぱり薫太!
はい、そりゃもう サラサラ茶髪で長身でむちゃかっこよかった~!
松潤ソロのときと 後もう1回 バクテンしてたの 私は見逃さなかったわ!
頑張ってました~ あんま綺麗じゃなかったけど (一言余分)

なんか 関ジュ見ると 異常にホッとして安心しちゃう・・・
やっぱ すっきゃねん! うちの子たち~って思うもん!

ほでから アンコはなんとトリプルまで!
トリプルもしっかり歌って~ しっかり3時間強!
いやはや すごい充実感~ お腹いっぱい~気分でした!

いつも本当にエイトでいっぱいいっぱいで
他に目が(手が)回らなかったりするんだけど
今この時期に 他グループのコンに行けて よかったな~って思った

そして 改めて
ジャニーズって ほんま すごいわっ!!!

すばらしい人材、しかも男前の宝庫!
きゃ~もう これからも 足洗えませんってば!
どこまでも~ 
ジャニの甘美な世界にズブズブはまり続けるわぁ~

嵐だけで こんだけ語ってしまったぁ~!!!
ひぃ~

たっちょんネタがないっ!
けど 探してきた・・・(仕事熱心(笑)

月刊ジョンによると 
たっちょんのフレンドパーク出演日は 10/8に 決定みたい!
ちなみに これ収録は10/1 
TBSサイトで 観覧募集してたけど まだやってるのかしら?

もしこれに入れたとしたら・・・
沖縄帰りの ピチピチたっちょんが拝めちゃうってことで
なんと美味しい~~~!!!!!

ま、さすがに私は無理ですけど・・・(涙)
応募できる方は是非是非! 

でも フレンドパークで 
ヘタレでどんくさくてアホぷりを披露してくれそうなたっちょん~!
(ほんまに私 溺愛なんやろうか・・・(謎)
いえいえ きっと カッコイイところも見せてくれるはず!(自信を持って!)
むちゃくちゃ楽しみです~!

しかも 10/8って HEY!にエイト出演 新曲披露もありますしっ!
10/8 は 大忙しですよ~!!!
7時から9時までは 
『テレビの前から動きません宣言』 しておこうっと!?(笑)
祝日でよかったわぁ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッとな by 忠義
どうぞヨロシクお願い致します~!


ジャニーズブログランキング












2007.09.22 *Sat

祝 復活(笑)

おかげさまで PC復活しました~!
3日3晩 使えなかった訳なんですが・・・
長かった&辛かった~!
そして ぎゃーぎゃーうるさく大変お騒がせ致しました(ぺこり)

今日は 娘の運動会で朝から出掛けてたんだけど
(そりゃもう 猛暑で激暑で 死に掛けました・・・どんだけぇ~!!!)
帰って来たら 超いい具合に宅急便が来てて
待ちに待った 新しいモデムが~!
ダンナもいたから(一緒に運動会行ってましたのん)
速攻繋いでもらって 無事復活~!
本当に モデムが壊れただけ(寿命?)だったみたいです!

きゃ~!!!
もう 嬉しい~~~!!!!!
キー打つのって 気持ちいーですっ!!!
カイカン!

で、ですね・・・
そんなことよりも やっぱり今日は沖縄コン!!!
メール頂いたり ネタバレ読んできたり
やっぱり いろんなことあったみたいで~
もう 読んでるだけで大興奮な私!!!

いつもながら・・・私を興奮させるのは超簡単・・・(笑)

まずは1部で
早速すばちゃんバースディが執り行われたよーでして!

MC後 ♪いつか、また・・・の流れのまま 
亮ちゃんギターで♪ハッピバースディ~~
お決まりの ケーキの洗礼(顔突っ込んでドロドロ)あり
公開洗顔あり~(おぉ~これ興味津々かも!)
プレゼントは プレステ&ソフト(みんなのゴルフ?)だったとか!
後 ヨコが 最前列の子の口にそのケーキを入れてたとか!

ひゃぁぁ~~~!!! 
羨ましすぎます~!!!
ケーキが食べたいですっ!?(え?)

ほでから2部では
レンジャー役替りがあったそーでして!

我らがたっちょんは ブラックを!!!

おぉぉぉぉ~!!!!
美味しい~!セリフが多い!!(爆)
たっちょんのブラックぅ~~~ 見たいぃぃぃ~!!!!

と叫んでて ふと気付いた・・・
大阪1日2部も たっちょん ブラックやっていた!
あ~だけど 沖縄バージョンも~~~ うぎゃ~~~!!!

ちなみに すばちゃんハピパ記念やから?
すばちゃんが ブルーやったそーです! おぉっ!

ほで 2部でも すばちゃんハピパあり~
1日に2回も! きゃ~
ハピパ当日やから やっぱ特別やったんかもねっ!

あ~もう色々聞いていたら 興奮してきて(ほんまお手軽(笑)
沖縄に今すぐ飛んで行きたいですぅ~!!!(遅いですっ!(笑)
うぎゃ~~~!!! ←復活の反動で うるさすぎ・・・(反省)

で そんな私・・・
昨日までは そーでもなかったんだけど
今日は異様にたっちょん恋しい病がひどいみたい
なんだか 泣けてくるんですけども・・・

たっちょん~~~~~!!!(久々の叫び(笑)


今日は 月刊テレビジョン11月号 が 発売~!
エイトが表紙でございますよ~ん!
うっかりしてたんだけど 最強のヲ友達Cちゃん(笑)からメール~!
だから 夕方買い物行った時に スーパーレジ横からお持ち帰り(笑)

あのね
表紙のたっちょん イマイチかも・・・(爆)
なんかね なんかが違うよ~な?
なんかね 左頬が変?プックリしてるとゆーかー(謎)
そやけどね 
すばちゃんと 秘かに手繋いでるんだよっ!
どんだけ ラブラブやねんっ!
見つけたとき~ 顔緩みましたもん・・・きゃっ!
(追記:あれからもう1回よく見たら すばちゃんと手を繋いでるのは
どうも ヨコチョみたいな感じでしたっ!
でもたっちょんに見えたねんもん~どうもすみませんでしたっ~)

が 表紙はともかく(汗)
中には 超カッチョイイ イケメン忠義が!!!
ホレボレ~~~!!!

ピンナップが付いてて 全員黒スーツなの
たっちょんの虚ろなエロイ目が 誘ってます。。。
いや~ん~!!!ヘナヘナ~~~(倒)
でも 靴の裏が写ってて・・・これがちょっとマイナスね
ちょっとだけね・・・ (ジョンさん~~ちょい失態?)

ほんで次に 『無限大のありがとう』っていう座談会してるんだけど
これがもう 最高で最強なのっ!!!

メンバーがそれぞれに ありがとうメッセージを・・・
この内容が そりゃもう泣けてきて 涙ポロポロ チャイナタウン♪
大号泣ですよん~!
これがあって 私 たっちょん恋しい病が悪化したのかも・・・
てなくらい!!!

『ありがとう』って言葉 は 
普段 簡単に使っていたり
でも 肝心の使わなきゃならないときに使ってなかったり
だけど すごい 大切で重い意味を持ってる言葉だと思う
その一言を言うと言わないでは 全然違うっていうか・・・

心に響いてきます。。。

そしてね
お祝いのケーキを用意して貰ってて
これがもう ∞マークでレンジャーカラーで彩られてて
ものすごくカラフルで綺麗で・・・

ほんでね、泣けますよっ!
色がね ピンク入ってるの~ 8色なの!
もうね~ 号泣ですぅ~!!!!!!!!うぇ~ん!!!

月刊テレビジョンさん 細やかな心遣い
本当にありがとうございます。。。感謝します。。。 (涙涙涙)

メンバーのファンに対しての直筆メッセージもあって
それも 各レンジャーカラーのなんだけど
真ん中の∞マークがこれまた ピンクなのっ!!!
うぇ~ん!!!!!!!!!

今日の私 泣きすぎですからっ!

でも たっちょんのメッセージがちょっと(かなり?)可笑しくて
油って?(謎)
油注いで 火つけて欲しいの~? (ガソリン?)
でも 油注いだら 太りそう~!!!(爆)
ま、深くは考えないでおこうっと!?

次号は 沖縄ファイナル(30日)の特集もあるよ~です!

一昨日から3日続けて 雑誌買った私ですが(汗)
(一度に買えばいいものを~(笑)
あえて言うなら
non・no < VOCE < 月刊テレビジョン かな~!

でも全部イイですっ!
重症のたっちょん不足の身に
ひたひた沁みこんでイク感じです。。。

PCも無事復活したことだし(嬉)
これからも たっちょんラブ~!で ガンガン イキま~すっ!!!

ランキングに参加してます
復活祝いに(笑) ポチッとなby忠義
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



と・・・たっちょんガンガン宣言(謎)したところですが
明日は急遽 嵐コン@京セラドームへGO!
♪あらし、あらし~ 歌って踊ってきますです!

でもね・・・浮気相手はいないので たっちょん 安心してね
(誰も心配してませんってば・・・(笑)






2007.09.22 *Sat

渋谷すばる様

9/22 渋谷すばる様 26歳のお誕生日おめでとうございます~!
あれは確か7,8年前、タッキー目当てで見てたMステに突如現れ♪愛してる愛してないを歌った中性的な美少年。え?あれ一体誰? 友達と大騒ぎした。。。それがすばるとの衝撃的な出会い。
あれから月日流れて お互いにいろんなことがあったけど、今こうして大人になった姿を見て 素晴らしい歌声を聴けること、とても幸せに思ってます。
沖縄で迎える26歳。きっと最高の思い出になるはず。
これからもエイトのメインボーカルとして、どうぞ関ジャニ∞を、たっちょんをヨロシクお願いします。
うまく言えないけど。。。 すばる、ありがとう。

2007.09.21 *Fri

毛と太股

いやんいやん~毛にうなされそーです!ワキゲは得意ですが(得意って・・・謎(笑)スネゲは苦手ですぅ~(涙)
今日は『ザ・ワイド』今週の男前 に エイト出演~!ってことで しっかり録画&帰宅後 即再生~!
新曲のPV撮影に駒井さんが潜入してインタビューしてて メンバーの素が見えて美味しいと言えば超オイシイ映像の数々~!がしかし!PV衣装にビックリ!黒ベストに黒短パン~どっひゃあ~ 太股ムッチリ丸出し~@@きゃ~ん、毛が、毛が~~~!(倒)
ちなみにたっちょんは帽子やけどまぁまぁカワユス~なんか髪切ってから若干帽子が似合うよーになった気がする~(^O^)
たちょはこの半年で変わった点『涼しくなった』 マイベスト都道府県『東京、大分、青森』他メンバーも東京、大分、青森 多かった~大分&青森の人嬉しいですよね~(^O^)
それと 昨日レコメンで新曲聴きましたっ!今日のザ・ワイドでも流れてたし~ 第一印象 爽やかで軽快な感じでアイドルぽい!?SMAPか嵐みたいって思ったの~ 録音して今日の通勤の友でずっと聞いてて、もう覚えたかも?(笑)ヨコが今までと違う感じ言うてたけどそうでもない気がする(苦笑)これアイドルチックに歌って踊るエイトが早く見たいですぅ~!
明日はいよいよ沖縄やね~沖縄にはmちゃんHちゃんコンビが今日からもう行ってます~!報告楽しみだわ~私も一緒に興奮しちゃいます~!
モデム届かず今日もPC使えず(涙) え~ん!でも携帯から頑張るので ポチッとな ヨロシクお願いします!

2007.09.20 *Thu

浮気すんなよ

絶対せーへんからっ!?本日更新レンジャーより~たっちょん~!!!(叫)

結局PCはモデム交換せなアカンみたいで しばらくアウト(涙)PC自体は大丈夫だけどネット出来へん。そやけど根性で携帯更新するもん(笑)でも言いたいことの半分位しか書けない(泣)それにこんなときに限ってアレコレ情報てんこもり(苦笑)
雑誌が色々出てますっ! non・noは今日買ってきたよん~300円位か思ってたのに490円してビックリ(笑) たっちょん普通~ 後 VOCEにもエイト載ってます!。こっちなかなかいいかも?う~んでも4Pに550円。悩んで置いてきた(笑)
早売りMyojoポポロ11月号も立ち読み~たっちょん普通にカッコイイ!それにすごく細く見えるんですが~謎。がしかし!たっちょんは本来男前なのでそれで普通なんですな~(意味不明か(笑)
昨日のジャニ勉(関テレ)短髪帽子たっちょん。8/29収録分で 番協入った人から話は聞いてたんだけど たっちょん終始具合悪そうで無言?吐きそうになってたり。。。間違いなく体調不良な様子。見てるのツライ感じで萌えナシでしたよぅ~
後『うたばん』出演は10/18らしいですっ!東京フレンドパークにもたっちょん出演らしいっす!わ~い!
PC復活するまで あちこち行けなくてストレス溜る~イライラ~週末イベント目白押しやのに~きぃ~~~
しばらく こんな状態ですが どうかお見捨てなきようヨロシクお願いします!
ランキングも忘れず『ポチッとなby忠義』して下さいね~(^O^)

2007.09.20 *Thu

PC不調(涙)

さっきまで悪戦苦闘してたけど 全然ダメです~接続せーへん(号泣)
泣いてても仕方ないので携帯からイキます~もうっいっぱい書きたいことあったのに半分も書かれへんわ(苦笑)
今日はなんと言ってもテレビガイド!関西版はすばちゃんの単独表紙!スゴイッ!でもなんだかアゴヒゲ生えてるし お疲れ表情に見えちゃいます~
中身は全国一緒かな?レターセットがついていて(開封してへん(汗) メインはサンバ衣装と体操服と(笑)たっちょんは短髪やで~タキシードもあり
サンバたっちょんオヘソ隠してる~思ったけどオヘソ写ってるのもあった!キャッ
体操服(笑)のは 皆 足の毛が~~ガーーーン!!! 私 スネゲ苦手ですぅ~(笑) ヤス亮ヒナ辺り 結構濃い!ヨコは上の方まで生えてる~きぃえ~(なんやかや言うてよう見てるな(笑) たっちょんの笑顔はカワユス!
今日発売のnon・noにもエイト載ってるんやけど付録ついてて紐掛ってて立ち読み出来なかった(怒) 一応評判聞いてから買おうかなと~(笑)
そんで!昨日のむちゃブリ 先週の忠義SPとは打って変わって 見きれまくり~やっぱりか、たっちょん~(笑)でもマナちゃんに恋人に選ばれて なんとも言えない得意気な顔してたよんっ! 良かったね、たっちょん~
明日はPC復活しますように~(祈)

2007.09.18 *Tue

有閑倶楽部

3連休明けのお仕事は~
やっぱ睡眠が足りてるせいか 快調でしたっ!?
皆 しんどいしんどい言うてましたけど
私は 全然~
むしろ しゃきっとしてイイ感じ!
なんだかんだ言って 仕事するのが好きなんやと思います!?

昨日 ヨコが福岡で我慢できずに言っちゃったけども~
その言葉通り!
今日の新聞とズムインで 大々的に発表されました!

ドラマ 有閑倶楽部 に ヨコ出演~!!!

今日は たっちょんちゃうけど
私も このネタでワキワキやってん!?(家帰ってからやけど(笑)

今朝は なぜか めざまし 見てたんやけど
ズムインもちゃんと録画していて (予感がしたんかも?)
で 帰宅してから見たんやけど。。。

まずは なんといっても

じゅんの に どっひゃ~~~!!!!!!!

じゅんの~ 可笑し過ぎます~!!!(爆笑)
そやけど むちゃステキです~!!!(大絶賛!)

あの金髪でマンガチックないでたち。。。最高ですっ!
新聞記事も 仁よりじゅんのことメインで書いてるみたいな感じで
『金髪王子』 だとか~ (笑)
あのじゅんの見ただけでも ドラマ面白そう~って思えるもの!

じゅんのがインパクトありすぎて 仁の記憶が無い(爆)

で 肝心のヨコだけど
黒髪でマジメそうな感じで シュッとしてて男前でビックリ!!!

ヨコ ほんま オトコマエ~!!!
っていうか 彼は基本 ほんま美形やからね。。。
とーぜんでしょ~!!!

一生懸命痩せていたのも ドラマのためやったと思われ・・・
普段 おちゃらけてるように見えても(爆)
実はすごく仕事熱心で いろんなことちゃんと考えてて。。。
ヨコチョ エライ! エライ! 褒めてあげたい~!

10月から 火曜と金曜の10時はテレビに釘付けですわん~!
むっちゃ 楽しみです~!!!

ほんで 我らがたっちょん。。。
どーしてるのん???
ドラマの進行具合は・・・?はて?
う~ん 知りたい、知りたい、知りたい!!!

ほんでほんで
たっちょんも 気合い入れて頑張ってな~!
今度のドラマ 期待度がむちゃくちゃ高いねんから
勝負やで!!!

私 会社友にも あえて たっちょんがドラマ出ること
言わないつもりでいるのねん。。。

なんでかというと・・・
向こうから 言わせたいねん!!!
『大倉くん出るから(決して たっちょんとは言えないというか通じない(爆)
ドラマ見てね~』 とか 言うたとしても 絶対忘れてるようなタイプばかり(笑)
(それはそれで 愛すべき~なんよ!(笑)

だから 向こうから
『あれが ●●さんの好きな大倉くん?
(ちゃんと大倉くんと名前覚えてくれてるかどうかも不安やし(笑))
かっこいいやん~!』
とか 言わせたいの~~~!!!

野望がメラメラ~!  (全く持って訳わからん野望やし!(笑)

たっちょん~~~ 頼んだでぇ~!!!!!!

と・・・今日も夜が更けて行ってま~す!

考えたら むっちゃ たっちょん不足かも?(汗)

今日は むちゃ∞ブリ あるので リアルしちゃいます!
(たっちょん補給せな~)
今日のゲストは マナカナちゃんやねんけど

昔 なんのときか忘れたけど
♪好きやねん 大阪 歌ってるときの途中で
たっちょんが 『マナカナちゃんの区別がつきます!』 とか
言うてたの 思い出しました!!!

はて どのよ~に絡むんかしら?
頼むから いっぱい絡んで いっぱい映ってよぉ~ (懇願(笑)

ランキングに参加してます
『ポチッとな』 by 忠義
ヨロシクお願いします~!!!

ジャニーズブログランキング










2007.09.17 *Mon

九州制覇

本日17日 福岡コン2公演 無事に終了~!

これで 九州も無事制覇!
というより・・・46都道府県全制覇!?
残すは 後1県 沖縄のみ!

とにかくもう 無事というのが すごく嬉しくって嬉しくって!
そうやし なんかむっちゃ 興奮を覚えてるんですけども?
私、変?(笑)

こんなだと 沖縄終わった後(30日)
私 興奮しすぎてオカシクなってるかも?
(陰の声・・・ いつもオカシイです(笑)

でね 今日の2部では
ヤスのサプライズハピパがあったそーですよっ!
メンバーからのプレゼントは でっかいシャンパンだったとか!
後 ケーキの名前はおふざけで 『大倉(ローマ字で?)』 だったとか?

この辺 もっと詳しく知りたいので(笑)
自力でネタバレ探し回ろうかな~って思ってます(研究熱心(笑)

ほでから ヨコが
ついにドラマ出演について 発言したそうな~!
最後の最後に 『ドラマ出ます!』って 言って
『(言ってしまって)怒られる~!』って 言ってたそうで(笑)

いわゆる 大人の事情でなかなか言えなかった訳だけど
彼はきっと すご~く辛かったに違いない(笑)
まぁ 確かに怒られるかもしれないけど
私だったら 笑って許してあげたくなっちゃうくらい
ヨコ カワユス!!!

メンバー&スタッフの皆さん そして eighter!!!
ここまでほんまお疲れ様でした!!!
沖縄ももうすぐだけど~
その間にもいっぱいお仕事あるんだろうし
たっちょん&ヨコはドラマもあるから
とにかく ゆっくりする時間なんてないと思うけど~
頑張って~!としか言えないけど 頑張って欲しい~!!!

で たっちょんですが。。。
『歌姫』サイトの掲示板がオープンしてて賑わってる・・・って
コメント欄でお知らせ頂いて 今ちょっと 見に行ってきたんだけど・・・
確かに!!!

見事なまでの 大倉忠義 関連のカキコミの多さ!!!
ざっと見たところ 9割がた たっちょんファン&eighter?

ここをクリックしたら飛べます!

たっちょんが 一般的に無名なのは私はよく知ってるけども(爆)
でも こうやって 書き込むことによって
一般人に 『大倉忠義って誰か知らんけど エライ人気やねんな~』
とか 思ってもらえるといいかも!?
ほんで たっちょん出演場面が 少しでも増えればいいな~
なーんてね!
あ~もう むちゃくちゃ期待ムンムン!!!

とにかく 次の『生』(ライブ)予定が全く無いので(寂)
しばらくは ドラマと新曲で生き延びなければならないしな~
少しでも たっちょんの姿をたくさん拝みたいわん!


この3連休 おかげさまで結構のんびり出来てリフレッシュ!

娘の野外演奏(吹奏楽の)見に行ったり
(暑くて暑くて 死にそうやった!!!残暑厳しすぎ~!!!)
息子が連日試合で 私も5:30起きを強いられたり
(息子は さらに黒光りしてクタクタヘロヘロ~(笑)
ダンナ母を某所に連れて行こうと計画してたのに
『暑いから行きたくない』 と断られ ムカッとしたりホッとしたり(苦笑)

後 買い物行って 自分の物だけを買いまくったし
でも うとうと昼寝もいっぱいして~ 寝すぎでしんどい(贅沢(笑)
もちろん HDDの整理したり たっちょん見たりもしたけど
それもなんだかあんまり切羽詰ってない感じでイイ感じだったし!?

昨日と今日は ダンナも休みで仕方なく結構ふたりでいたけど(爆)
う~ん やっぱ なんか隣にいる人が違うような・・・(忠義希望(笑)

明日から また仕事も家事も頑張れそうです~!

そして 早くたっちょんに逢いたいよ~!!!
(結局そこに落ち着く・・・(笑)

ランキングに参加中です
『ポチッとな』 by 忠義
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




2007.09.16 *Sun

続々と。。。

本日 鹿児島コン2公演 無事に終了~!

久々に 味わうソワソワ感・・・
8月みたいに毎日続くと あんまソワソワもしなかったり(汗)
だけど やっぱ 『久々』 っていうのはイイのかも!?

エイトにとってもとにかく久々のライブなので
きっときっときっと とっても激しかったはず・・・?(え?)
今日 入られた方 本当に羨ましい~!

ほんでから
今日両部入られていた ☆クララ☆さんによると
たっちょんは たっちょんは たっちょんは
前髪アリで 帽子ナシ!? (それって最高!?)
激カワッ! (そりゃ そーでしょ~)
ほでから ドラマーたっちょんはやはり猛獣 だったそうで!!!
きゃ~~~!!!

なんか それだけ聞いただけで 興奮状態に陥ってる私ってば
多分 重症の忠義病・・・じゃなくて忠義欠乏症かも?(笑)
ほんの2週間前に会ったばかりなのに・・・
これから先 会える予定も全くないっていうのに・・・
一体 この先どーしたらいいんでしょ・・・(涙)

2部では現在の体重の話になったらしくて
たっちょんは ツアー中 一番太っていたときで72キロ
大阪が一番痩せていて64キロ 
(え?一番痩せてるようにはとても見えなかったけど(爆)
その後 ヤスのハピパで飲みすぎて? 現在67キロだと発表~!

え~ 180センチで67キロなんて ちっとも太くない!
たっちょん~ もしかしてもしかして アイドル発言?(爆)
だけどもしか それが サバ読みだったとしても(おいおい)
カワイイから許しちゃいます~! (ザ・溺愛)

ってことで ☆クララ☆さん 勝手に載せちゃいました
すみません~ ぺこぺこ。。。

そして 明日は続いて 福岡~!
鹿児島から福岡への移動って なんだかすごく遠そうなんだけど
ひょっとして またバスなのかしら・・・?
気にな~るなる!
せめて何か 美味しいものでもしっかり食べられてればいいけども!
最近すっかり 母親気分な私・・・(イカンイカン!)

とにかく 明日福岡行かれる方も 
是非是非 たっちょんをよろしくお願い致します!

ってことですが。。。
昨日から 続々と色んな情報が乱れ飛んでます!
そう テレビ出演&ドラマ出演情報~!

まず
9/21(金) ザ・ワイド 駒井さんのコーナーにエイト出演だそう!

さらに
10/7(日) 鉄腕ダッシュ にも!
でも これって たっちょん&亮ちゃんは出ないらしいんだけど
私が別なところで見た話では また違う話になっていて
だから 正直 はっきりわからへん~(汗)
もうしばらく 詳細発表待ったほうがいいかも。。。

10/8(月)は HEY×3に出演らしいです!
これはもちろん 新曲引っさげてですよね!
むちゃくちゃ楽しみです~!!!

さらに!!!
ドラマ『有閑倶楽部』(仁主演)にヨコ出演決定!
まだ 正式発表出来ないらしいけど 
水曜日発売のテレビ誌に ちゃんと掲載されてるそうで
定期購読の方には既に届いてるらしくて そこからの情報のようです!

こないだから レコメンとかで 
ヨコは言いたくてたまらなかったみたいだけど(苦笑)
今日のコンでもまだ言えなかったみたいやし・・・
でも来週辺りは 晴れて きちんと報告してくれるはず!
ちなみに じゅんのも出るらしいし
仁&じゅんの&ヨコ 美形揃い!
すご~く楽しみ~!

このお話 一条ゆかりの漫画らしいんだけど
私は 全然 読んだ事も・・・どころか存在さえも知らなかった!
すごく 有名らしいのだけど 一体どんな話?
面白い笑えるような話だったら言うことなしやけど
名前からして・・・なんか 可笑しそうなニオイがプンプン?(謎)

と・・・まぁ こんなところかしらん・・・


昨日は 私のダブルスコア記念日に(笑)
たくさんコメントとかメール頂いてありがとうございました!

私自身 友達の誕生日とかあまり覚えられない方で
あまり 友達甲斐のないタイプかもなので・・・(汗)
覚えていてくれたり おめでとう!って言ってもらえると
本当に有難くて有難くて。。。(涙)

日頃の忙しさとか余裕なかったりして
人に対して優しくとか気遣いとか そういうのついつい忘れがち・・・
気付かないこともいっぱいあるけども
でも やっぱり それじゃアカンなぁ~って
もういい年なんだから もっとちゃんとした大人にならんとな!
って 心新たに なんか そんなことを思いました!
(ちょっと意味不明かも・・・(汗)

明日も休みでむっちゃ嬉しい~!
今から ゆっくり ラジオ 週刊関ジャニ∞通信 聞きます~!
今日は誰が出演やろか~?
(追記・・・出演はヤス、すばる、ヨコ&ヒナちゃん 4週連続でした!
そろそろ たっちょんにも出て欲しいわぁ~)

ランキングに参加してます
『ポチッとな』 by 忠義
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング







2007.09.15 *Sat

本日

無事にたっちょんのダブルスコア。。。

ぎゃ~言ってしまった~~~!!!(自爆)

厳しすぎるこの現実に(笑)
嬉しいやら悲しいやら~だけど
でも やっぱり 無事にこの日を迎えられたこと
両親と神様に感謝感謝!!!

そして 容貌はどんどん衰えていくけども(泣)
気力&体力の充実 (特に気力(笑)
は 多分 私 今が一番スゴイと思うねん!?
こんだけ ひとつのことに(ひとりの人に)
一生懸命になれるなんて・・・
自分にこんなパワーがあるなんて
我ながら驚いたり呆れたり・・・

●歳の1年間は (この期に及んでまだ伏せるか(笑)
たっちょん、たっちょんと叫び続けることが出来て
本当に幸せな1年でした
改めて数えてみたんだけど 生たっちょん32回!(多分)
○歳のこれからの1年は さすがにこんだけ会えないだろうケド
やっぱり たっちょんでいっぱいの1年になればいいな~

今日は朝起きたら 
まず 息子が 『お誕生日オメデトウ~!』って
言ってくれたの。。。
こんなこと 多分 初めて?
なーんもくれないけどね(苦笑)
すごい嬉しかった!
朝から泣きそうやった!
その代わり ダンナ&娘は チョー淡白(笑)
それぞれ 何も言わずに 仕事&学校へ行っちゃいましたわ(苦笑)

夜は せめて食事に行こうってことで
敬老の日を兼ねて おばあちゃんも連れてってことになったんだけど
結局 回る寿司へ・・・(爆)  つくづく 庶民やわっ! 
そやけどね! 一応100円じゃなくて 高級な方の回る寿司!(力説)
息子は20皿くらい食べるし・・(オソロシヤ~)
結構な出費になりましたわ!!!(結局 お支払いは私やし(苦笑)
デザートに食べた マンゴーアイスが美味しかった~!
なーんもないと言えばないけど
それでも十分幸せ~な私なのでした

そんな感じで 平和に夜が更けて行ってま~す
がしかぁし! 何かが足りへん・・・
そうそう やっぱり ジャニネタなければ夜は終わらないの(病)

今日15日 ドリボ2部 ヒナ、ヤス、マル 観劇だそーですっ!
おぉっ!!! 皆 動いてますっ!!!

今日は確か Hey!の歌収録の日やったはずやけど
(新曲のニオイがプンプン・・・)
それは 昼間やったんかな~?
(先週のはトーク収録で 急遽今日歌収録もあったそーですよっ!)

ほでから 明日16日は鹿児島で
明後日17日は福岡でコンサートでございますっ!

なんか 大阪で自分が終わってしまったので
自分の中ではすっかり終わったような気分もなきにしもあらず・・・(汗)
でもでも 九州&沖縄には まだ待ってる人がわんさかいてますから!
エイト&たっちょんも 後一踏ん張り 頑張って~!!!

コンが続いてた8月は さすがに追いかけきれなくて
ネタバレ探す余裕もなく興味もあまり湧かなかったんだけど(汗)
さすがに 今は違いますっ!?
たっちょん情報が欲しいです~!
ってか たっちょんが欲しいです~! (きゃぁ~!)

たっちょん・・・特に髪型が気にな~る、なる!
とっつぁん坊や から ちょこっと伸びてるだろうし
色々とアレンジもしてきてるだろうし
どんだけ かっちょよく変身してるのか チョー楽しみなんですけど!

鹿児島 福岡 行かれる方
どうか たっちょんをよろしくお願いします(何様?)

ランキングに参加してます
『ポチッとな』 by 忠義
どうぞヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



2007.09.14 *Fri

新曲 歌姫 WEB

やっと1週間が終わった~!
お疲れ~自分! (軽く達成感(笑)

毎週金曜日は いつも同じこと言ってるよ~な(汗)
でも ほんとに1週間が長くて・・・ 土日が待ち遠しすぎ!
平日は 必要最低限な家事しか出来ないし(しないし)
でも 絶対に必要な自分の時間
たっちょん見たいし 日記も書きたいし
でも 洗濯機は回ってる・・・みたいな生活(笑)

睡眠時間はどんどん削られるし
ついでに 身体の脂肪も削られたら言うことないのに
こっちは逆に増えていくという謎。。。(爆)
うまくいかへんな~(笑)

久しぶりに『山田太郎ものがたり』見ながら書いてます!
確か 前に見たのは初回だったという・・・(汗)
忙しく駆け抜けた夏・・・
優先順位考えて 見るのを諦めてしまった!
時間がもっと欲しい~
いえいえ単に時間を作るのがヘタなのかな・・・(悩)

とりあえず 『歌姫』の予告 も あるかな~と思って
娘と一緒に見てま~す!

昨日は レコメンでの 新曲発売発表で ワキワキ~!でしたっ!

なんと インペリアルレコード公式HPにも 
既にしっかり載ってるみたいです!一気にキタッって感じ!!!

ここをクリックしたら飛べます

とーぜんながらの ジャニ商法(爆)
初回盤と通常盤 両方あるから とーぜん両方買いですねっ!
でも1000円っていうのが スッキリしててなんか嬉しい。。。

早く Amazonで予約始まらないかしら?
DVDと写真集も 是非是非 Amazon希望~!
お安くなってたりするし 何よりめんどくさくないのがいいわ(笑)

ところで 昨日のレコメン 全国ゾーンから聞いてたんだけど
なんといっても ヤスの生電話!
ヤス担ちゃうけど これもう、すっごい感激&興奮しました!

レコメン前日12日は 大阪でジャニ勉収録だったんだけど
その後に 関テレの人たちも一緒に お誕生日祝いしたみたいだよね?
J-WEBでも お誕生日の事とか色々書いてたけど
それと合わせて見ても 一体何回お誕生日してもらってるの?
たっちょんも最後まで参加した日があったみたいね
酔ったヤスのお世話したのかしら?
なんか 逆なような気がするけど(笑)
ほんとに 幸せそうな ヤスくん。。。

WEB読んで 思わず 涙がホロリ・・・
それに 昨日のレコメン聞いてまたホロリ・・・
本当にいい子なんだから~ 泣けてくるわ・・・

そうそうそれで!
昨日のレコメンでは ヤスからヨコへのメールの内容とか披露(笑)
キザカワユス!
ヨコがそのまま読み上げてる感じでした

ほでから!なんといっても
電話の向こうで ヤスの 生歌&生ギター『わたし鏡』
ほんとにちょっとだけだったけど すごい貴重だし嬉しかった!
というか・・・ 録音してなかったのよ・・・ 激しく後悔!
更に ヤスの生 『Foward』 byヒナちゃん も聞けたし
(微妙にハズレていたよ~な(笑) 
ほんま 昨日は 聞いてよかったと思った~
たとえ 寝不足でも、たっちょん出てなくても・・・ね!

それと 新曲は 今までにない感じ・・・(?)だとか
『うたばん』と『Hey!』の収録をしただとか 色々言ってました

コンとコンの合間とはいえ 相変わらず忙しそうだけど
でも 忙しいのを幸せと感じられるのは 苦労した証拠
とにかく これからもこの調子でガンガン頑張ってほしいわ~!

10月は 生たっちょんに会えることはなさそうだけど(?)
ドラマと新曲で どうにか生き延びられそう~!(笑)
っていうか 色々盛りだくさんで 
なかなかゆっくりさせてもらえそうにないわぁ~
罪なたっちょん・・・

そうそうそれと!(また思い出した!)
昨日 書き忘れてしまったけど
昨日木曜日は WEB ∞レンジャーの更新日!

たっちょんは 書くことがない~とか 凹んでるとか~
ま、人間ですから たまにはそんなこともあるよね?
あんま心配はしてない・・・っていうか
きっと たっちょんの凹みって 痩せられないとかそんなこと?(笑)
いえいえ、やはり ドラマ関係かな~
メンバーと離れてひとりだから
緊張もあるし不安もあるし・・・そんなところかしら・・・

『歌姫』予告映像流れたけど 先週と一緒みたい!
リーゼントたっちょん(神宮寺くん) 動いてません(笑)
長瀬クンと相武さきちゃんの ドラマのシーンやってました!
ロケのようだけど これには たっちょんはまだ参加してへんかな?

明日から3連休~!
ジャニ関連は なーんもないけど ちょっとウキウキかも?

ランキングに参加してます
『ポチッとな』 by 忠義
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング



2007.09.13 *Thu

新曲発売決定~!

今朝はWSで ベストジーニスト賞の亀ちゃん を見て
『おぉ~さすが亀様 カックイイ~!』って 久々にワキワキ!
本当にもう 亀様は 芸能人オーラバリバリで
綺麗になっちゃって キラキラしちゃってます・・・
元カノとしては (苦情受付不可(笑)
とにかくも 嬉しくって 嬉しくって!

メガネが微妙と言えば言えるし(爆)
腕がすごく太くなっていてビックリしたけど
(でも 筋肉しっかりで 誰かさんとはちょいと違う(笑)
でも ほんとにオシャレさんでセンスよくってカッコイイ~ですっ!

そして腕に2連のスカルゴム 発見~!
うふふ・・・ これ オソロでございますよん!
去年の夏 大量購入(ってほどでもないけど)したシロモノを
今年 今現在 私 職場&家にて愛用しとります(爆)
朝夕は 腕にはめて通勤してますし!

でも うちの会社の人たち だ~れも突っ込んでくれなくて
(つまりは これが かの有名なスカルゴムだと知らないってことね)
ただの ドクロのゴムだとしか思ってない!!!

ね、シンジラレナイでしょ~
おまけに 値段言って 引かれて
『こんなの100円にしか見えない』 と 言われる始末
細工が凝ってることを主張すると 
『う~ん でも どう見ても300円』 だって!(爆笑)

日々 ∞SAKA オバちゃんロックの世界を地で生きてる私(笑)
そりゃ 鍛えられるハズだわっ!?

で 久々に亀ちゃんに思いを馳せていた今日・・・
ドリボで事故があって(?)亀ちゃんが負傷!?
のニュースが飛び込んできて そりゃもう心配で心配で・・・
機材にぶつかったらしくて かなり痛そうだったらしいけど
でも なんとか気合と根性で乗り切って 2部もしっかり
出ているらしくって・・・ (涙涙涙)

人一倍頑張り屋さんの亀ちゃん~!
ドリボはとにかく 危険がいっぱいで・・・
私も何度か見てるけど 見るたびに 嫌な汗をかく感じで
(なんせ人一倍恐がり(笑)
とにかく 最後まで無事を祈ります!
亀ちゃん~~~!!!

ところで 昨日のジャニ勉 リアルしちゃいましたよ~

●9/12 ジャニ勉(関テレ) ゲスト:ピンクの電話●

たっちょんが珍しく 前列に座ってます!
ヨコヒナと3人で並んでます! おぉ~!!!
がしかし! これが後ほど 爆笑の元になっちゃうんですっ!(笑)

たっちょんのビジュですが・・・
あ、これなんだか見たことある・・・
そうそう! ジャニショの ジャニ勉フォトのたっちょんなのっ!
8/4発売にされたこのフォトのたっちょん
こんな衣裳見たことないしなぁ・・・って思っていたら
やっとのことで放送されました!
ちなみに黄色っぽいTシャツの方。。。
写真は上半身だけだから わからなかったけど
実際は 上着の丈が長くて 腰に布みたいなの巻いてるし
なんだかしらん 暑苦しいかんじ・・・(爆)

だけどね・・・このたっちょんは これまた かなり好み!!!
お目々パッチリの綺麗系たっちょんですっ!
すんごいクールな感じで・・・唇がピンクなの~きゃぁ~
胸がキュンキュンしちゃいますっ!

一昨日 短髪たっちょん見て 萌えていたけども~
昨日は昨日で 長髪たっちょん見て また萌えて~
全くもって 忙し過ぎる毎日・・・(ひとりで勝手に忙しがってるだけ(笑)

亮ちゃんが~オカンの作った筑前煮を食べて泣いた話をして
それを聞いた よっちゃん(声の高い方)は マジ泣きしてる~!

そして そっから オカン料理ネタといえばたっちょん~!
たっちょんに話を振ろうとして ヒナちゃん
『大倉は?』 で 後ろ向いて たっちょんを探してる!!!
『あれ、どこや?』

あの~ たっちょんはたっちょんは今日は前なんですけども?(爆笑)
ねーさん達にも 『参加してるのかな?って思っていた』と言われる始末

たっちょんは たっちょんは たっちょんは。。。 
相変わらずボッーとしてて見切れててステキです!? (謎のフォロー(笑)

ほんで たっちょんは
『この世界で色々何万もするのを食べさせてもらったりするけど
オレはやっぱりオカンのメシが一番うまいな』
  と
これまた泣かせるセリフをクールに!!!

それ聞いて 更に泣くよっちゃん(笑) もうっ!楽しい~!!!

よっちゃんのダンナ様は嘘をつくのが上手いらしくて
いろんな質問とエイトの珍回答が おかしかったんだけど・・・
電話してて いるはずのない犬の鳴き声が聞こえたときの言い訳・・・

亮『犬を飼おうと思っていて 飼い方のDVD見てた』
すばる『乾燥機が壊れて きゅいん~きゅいん~言うてる』
その間 すごい答えを考えてるふうのたっちょん・・・
そして たっちょん
『お前チョット疲れてるんとちゃうか。変なこというな』
と 言って 電話を切るそーで やっぱりあんまりおもんない!(爆)

ま、昨日はイケテル方のたっちょんやったから 許します(何様?(笑)

ランキングに参加してます
『ポチッとなっ!』 by 忠義
どうぞヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




先ほど レコメンで発表があったそーですよっ!
10/17 エイト新曲発売決定だそーです!
タイトル ♪ イッツ マイ ソウル 
作詞が イナヅマ戦隊さんで 作曲が林田健司さん
イナヅマ戦隊さんは ♪ズッコケ 作った人 で
林田健司さんは ジャニ曲いっぱい作ってる人みたいです!

おぉ~楽しみですっ!!!




 


2007.09.13 *Thu

短髪たっちょん

昨日9/11 の むちゃ∞ブリ

あの~ ひょっとして昨日のは
忠義スペシャル やったん? (笑)
私的には まさにそーだったんですけども!
そりゃもう そりゃもう
たまんない~ツボ満載で 
またしても 夜中にひとりで 萌え死にしそーでしたわ(笑)

そう 思いもよらず
短髪たっちょん テレビ初披露~!?

正確には 初披露ではない!?
『歌姫』の会見でのチラ見&『歌姫』予告映像
はあったけども~ こんだけちゃんと見られたのは初めて
というか。。。

ひゃぁ~ほんま ビックリしたんです~
全く 思っても見なかったものが 目に飛び込んできたんで!

起きていた甲斐があったというか
でも お陰で 夜中にひとりでコーフンし過ぎて
おかしくなってしまい 禁断のリピを繰り返し
(なんせ時間が時間なだけに そんな時間から
リピっていたら どんどん睡眠時間削減・・・ひぃ~~~)

なおかつ!
気持ちがどうも治まらず 携帯から熱い叫びを更新・・・(爆)
朝になって読み返して あまりにアホっぽいので削除・・・(笑)

この一連の行動自体
いかに私がおかしくなっていたか わかろうと言うもの。。。
(いやいや、いつもジューブンおかしいわ!(爆)

むちゃ∞ブリ オープニング
まず スタジオが映るんやけど
ここで いつもの如く 見切れつつも(笑) たっちょんの姿確認!

髪が短い!!!

たっちょんが髪切ったのは 8/26のはず
その後 コン続きやったし これ どー考えても
大阪終わってからの収録だと思われ~
ってことは 先週!?
ほんま チョー最近やん!@@@

たっちょん以外にも ヤスも髪短いし
ヒナも切ってる メッシュ入ってる?(美味紳助もこんな感じやった!)
デコ出しマルちゃん、そのデコが珍しくカッコイイ~!?(一言余分(汗)

ほんで 肝心のたっちょん
とっつぁん坊や と ちゃうんです!(笑)
アレンジされてますっ!
ワックスとか付けて? ピンピン動き付けてて
オシャレぽく大変身~!? 
マジメな高校生が頑張りましたっ!って感じ?(笑) 
ともかく なかなかイケてます! 大正解~ ピンポーン!

で、ですね
ロケも たっちょん&ヨコ やってんけど
これは まだ 切る前のたっちょんで 長くてストレート
こっちも それなりにイケてますよん!(普通に好き)

水陸両用車に乗る ヨコ&たっちょん
これは おじさんが運転して助手席に乗ってるんだけど
ヨコはまぁ普通・・・ちゃんとお仕事してます

そして たっちょんの番
水に入っていくときに 『つべたい(冷たい)』っていう言うの
その言い方がカワイイ!
ほんでから 水の中を進むのはゆっくりしてるんだけど
気付けば 寝そうになってる・・・ っていうか 寝てる!?
ちょちょちょちょ~ たっちょん~!!!
もしも~し!!!

下りてきて 『むちゃ気持ちよかった~』 言うてました
更に たちょ『休日でも暇しないですね』
ヨコ 『お前は暇そうやったけどな』
さすが ヨコチョ お上手!

次に 組み立て式のキットカー を 作る ヨコたちょ
車体を持ち上げるとき
たちょ 『腰にくるなぁ~』 やて! さすが おじいキャラ!?
(あ、ちゃうわ、おばあキャラやった・・・(爆笑)
工具持って 組み立ててる姿も なかなか珍しくて・・・ステキ!

ほでから 作った車を試乗
この車 左ハンドルで ルパンふうやねんよ!

これを運転するたっちょんが これまたカッコよろし~!
風切って 髪がなびいてて ぴゅ~んって 坂を下りてくるの!
ハンドルさばきもお見事!(っていうか 普通です(笑)

更に・・・ ゲストの島谷ひとみの むちゃブリ
世界にひとつだけの車・・・しかも 和風テイストの車希望って
ことでして ワゴン車を和風に改造した
お世辞にも趣味がいいとは言えない車が登場 (爆爆爆)

で テレビ東京の駐車場にて
それを運転して出てきたのが たっちょん~!きゃぁ~!
ルパンふうを運転してるのも萌えるけど
こーやって 普通の車(ちっとも普通とちゃうけど(笑)
運転してる姿も これまた 萌え~!!! 
死ぬぅ~~~ (一体何回死んでるねん?(笑)

この車 窓が障子だったり 柄が変やし タンスついてたり
中にぶどうが植わっていたり足湯があったりとか 
超ヘンテコリンやねんけど(言いたい放題)
ボタン押したら 島谷人形が屋根から飛び出して歌うという仕掛けも!
そのボタンを押す たっちょん
『ポチッとな』  ひぃ~~~!!!! (もう 完全に死亡!?)

あ~もう 激可愛すぎですっ!!!

これまた不要情報ですが(汗)
たっちょん ほっぺにでっかいブツが2個!(いやもっとあるかも?)
それすら かわゆく思える 重症状態・・・ (助けてぇ~!!!SOS!)

最後に これまた不要の たむけん(関西芸人)出演DVD出現!?
なして ここに たむけんが~!!! (我が家では超有名人よん(笑)

なんか もりだくさんで 訳わからんねんけども・・・

とにかくも! 
短髪たっちょんが オチャメでかわいかった
あーんど 運転たっちょんが超カッコよかった
ということが言いたかったのでした・・・ 
長々とすみません・・・ぺこぺこ

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね
どうか ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング



本日9/12 今からジャニ勉(関テレ)がありまする~!
このままで行けば とーぜんリアルやね(苦笑)
寝不足の毎日は続きます・・・

たっちょん~ 責任とって~!!!???(笑)








2007.09.11 *Tue

安田章大様

本日9/11は ヤスことエイトのギタリスト
安田章大クン 23歳のお誕生日です~!

おめでとう~!!!パチパチパチ~!

ヤスとは・・・ 
たっちょんよりもヒロキよりも 長~い お付き合いな私。。。
いつから知ってるかさえわからないくらい
気付けば いつも 側にいたって感じ (with マルちゃん(笑)
本当に 大きくなって かっこよくなって嬉しい限り!

しかも エイト唯一の兵庫県民
尼崎と言えば 私にとっても縁の深い土地で
むちゃくちゃ 親近感ワキワキ!

これからも更にかっこよくかわいく
どうか エイトのメンバーを、たっちょんをヨロシク!
そして いつもありがとう~!
って感じです~!

本当におめでとう~!
メンバーにどんなお祝いして貰ってるのかしら~?
また どこかでその様子が聞けるのが楽しみ~!


そして 昨日の夜・・・
24時過ぎてから ミューパラにエイト全員登場~!
ってことで リアルでしっかり聞きましたよん!

とーぜん(?)録音だし 時間も15分くらいだったけど
CMもないし 密度も濃くて 
そりゃもう 皆でワイワイガヤガヤ 楽しそうで~
聞いてるこっちも むちゃくちゃ面白くって!
夜中にクククッと笑いが止まらず 困りました(笑)

で その中で ヤスのお誕生ネタにも触れ
「今まさにリアルに今です!」とか 言うてました!
ヨコに「何が欲しい?」と 聞かれて 「家具」とか言うてました
(なんか面白いわ~)

ほんで ツアー中の食べ物の話になったとき
ヤス『長崎ちゃんぽん』 ヒナ『大分のお米』だとかなんとか

そんときに なんでかしらん 皆でたっちょんのことを
『エロエロ大魔王』 とか 呼び始めて・・・!? Why?
ヨコ曰く 「フェロモン出てるし セクシーやし!」
おぉ~! いやはや 確かにその通りなんやけど!?

ヨコ 『で、エロエロ大魔王は(食べ物は)どうなん?』

『北海道のジンギスカン スタッフさんとかと食べに行って交流もしたし』
ちなみに テーブルによってコースが違っていて
ヒナたちのテーブルは 『食べ放題コース』
たちょのテーブルは ほっけ とかも出てきて 『なんでもありコース』
やったそうやけど
この辺り 話がグダグダで どこまでがほんまやら冗談やら・・・?

それから 他には?ってことで たっちょんは
『四国帰りの大阪』 やて!(笑)
多分 これ 推察するに 8/2の香川コンの後かな?
大阪に帰ったみたいで
そこで 亮ちゃんと鉄板焼きを食べに行ったらしい・・・
エレベーターで クワマンにあったとかも言ってたけど (不要情報?(笑)

ここで アナウンサーの女性が 
『すばるくんが お父さんキャラ』だと言い出し
そこから キャラ分けの話になり
なぜか サザエさんで 話が進む・・・

ここまできて 更に皆それぞれに喋りだし
なんだか ますますグダグダで訳わからへんねんけど
なんとか 聞き取った情報(笑)

●ヨコ=カツオ
●ヤス=わかめちゃん
●マル=酒屋の兄ちゃん (裏口にしか来ないらしい(爆笑)
ここで どうも マルが アナゴさんの顔マネをしたらしく
皆 ゲラゲラ笑い転げてる様子がアリアリ~(笑)
●亮ちゃん=タラちゃん
●ヒナ= 花園さん (花沢さんやろ~(笑) なんで~!?

ほんで 我らがたっちょん= おおらかやから フネさん (爆笑)

更にヨコが 『大倉はおばあちゃんっぽいしな!』

きゃぁ~ たっちょんはつくづく おじいキャラやと思ったいたけど
ついに おばあキャラに!!!! 
あ~もう お腹が痛い・・・ 死ぬ~!(笑)

簡単ですが そんな感じでしたよ~ん!


昨晩は涼しかったので エアコン消して窓開けて寝たんだけど
とにかく朝は冷えて 足がつってしまい痛くて目が覚めたよぉ~

急に秋になってしまった!
喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・(そんなたいそうな(笑)

今日9/11 むちゃブリ ゲスト島谷ひとみ
たっちょんのゴーカート運転シーンがあるので
秋の夜長 頑張って起きてリアルしちゃいましょ~!


ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング








2007.09.10 *Mon

内博貴様

今日9/10 は 内博貴様 21歳のお誕生日

お誕生日 おめでとう~!

去年のお誕生日には思ってもみなかった
18歳からプッツリと途絶えてしまっていた
20歳になった 貴方の姿をまた見られるなんて
正直 半分以上諦めかけていたのに・・・

それが・・・奇跡が起きた! 帰ってきてくれた!
その姿を ステージでテレビで見ることが出来た
それだけで 第一歩。。。最高のプレゼント
本当に嬉しい年になりました(涙)

そして21歳

ステキな笑顔 カッコイイ姿
むちゃ綺麗な顔してるのに プチシャクレ(爆)
そんなギャップがとってもステキ~!
そして 歌声  そして ヘタレな甘えん坊ぷり
会えなかった2年分を 一気に取り返すくらい
いっぱいいっぱい ヒロキの姿が見られますように。。。(祈)

そして いつか絶対にエイトに戻ってきてね

ヒロキは 私にとって たっちょんの次に大好きな人です
たっちょんにとっても 最大のライバル!?(え?)
そして たっちょんもヒロキのことが大好きなのは間違いなく・・・
ってことは・・・
ってことは・・・

ひょっとして・・・ 私とたっちょんとヒロキって 三角関係?

どっひゃぁ~~~!!!!!!

ほんまにもうアホとしか言いようのない発想に・・・
我ながら 呆れかえりますわーーーーーーーアホやぁ~ほんま!


たっちょんとヒロキが一緒にいるところを早く見たいです
そして 大いに悩みたいかも、私(笑)
ここまで待ったんだから 
これからもいつまでも待っています!
だけど・・・せめて私がボケないうちに戻ってきてね~(笑)


昨日の失敗を踏まえ (最初15分見逃し)
今日は9時までにバッチシお風呂も入り(?)
マルちゃんの出てるドラマ 
『輪違屋糸里~女達の新撰組』 見ておりました。。。

正直 マルちゃん(沖田総司)は 
大きくストーリーには絡んでこないけど
それを抜きにして
最後の方はもうぐんぐんストーリーに引き込まれちゃって
テレビ前から動けなかった。。。

女は強い!
男は弱い!?
糸里(上戸彩ちゃん)カッコイイ~!!!
土方歳三(伊藤英明) カッコイイ~!!!(え?)
そんな感じ。。。(軽いな~私(笑)

私も あんまり深くはないけど
新撰組の話とかだいたいわかります!
沖田総司がどういう運命だったとか・・・
だけど 今回は 総司のことがどうこういう話じゃなかったね
そして 若い子たちには 難しそうな話だったかも

マルちゃんは 爽やかに頑張ってました!
かっこよかったよ~!!!
最後の名前のテロップ 丸山隆平(関ジャニ∞)になってました
これを機会に マルちゃんはじめ エイトメンバー皆
いっぱいドラマに出て欲しいな~

ほんでから 『美味紳助』 最終回
実はテレビ付いてたけど ながら見も甚だしく(汗)
ほとんど見てない状態ですが ヒナちゃんだけ出てました!
ほんで 紳助と一緒に司会してた?
見事な仕切りぶりって感じやった!?

ヒナちゃんは多分 本当に お達者だから
これから こうゆうお仕事 しかも全国区でどんどん増えると思うの!
嬉しいよね~、ほんと!

今日は 全然 たっちょん観察してないけど (あらら~)
でもね ヒロキとマルちゃんとヒナちゃんとお友達のお陰で
なんか ちょっと 幸せ気分な夜になりました。。。

今日のミューパラ(ラジオ)にエイトが出るそーです!
今 聞いてます! 多分まだ出てないと思うけど(現在23:30)
録音だとは思うけど 頑張って起きて聞いときますわん~

なんか毎日 なんもないわ~思いつつ 色々あるもんです(笑)
明日も何があるのか 楽しみ~!!!
とりあえずは マジメに仕事と主婦を頑張りま~す!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング












2007.09.09 *Sun

ちょっとマジメに

マルちゃんの出てるドラマ 『女達の新撰組』
見ながら 書いてます
実は たっちょんを見ていて
最初の15分くらい 忘れてました(爆)
マルちゃん ごめんねぇ~

でもね それから見てるけど
あんまり出てこないよ~
チラッと映った感じでは 
頭のてっぺんは剃ってる感じで
後ろくくってる感じ? 
この髪型(?) なんとか言うんだけど思い出せない(汗)
(オハズカシイ・・・)
でも キリリッと 男前でしたわ!
ほんでもって 上戸彩ちゃんが カワイイです~!(結構好き(笑)

でね ちょっと新聞見てたら
今日のテレビ欄では 出演者にマルちゃんの名前が無くて
明日は7番目に載ってます 「丸山隆平」って!
ってことは 今日より明日の方がいっぱい出るのかもです!
早く ちゃんと演技してるマルちゃんが見たいわ~

昨日の晩から・・・
むちゃブリと ジャニ勉 を 2週分溜めてることに気付き
見てたんだけど (いやもうずっと忙しかったのね~(汗)

●8/28 むちゃぶり ゲスト Chara●
ロケでもないし あんま映ってない(いつものこと?)
取り立てて コレということはなかったように思う!

●9/4 むちゃぶり SP(総集編) ●
これも 見たことある映像ばかり?
でもね~ ちょこっと前のたっちょんでも
今とはまた違って これまた カッコイイ~!
見てた当時は あんま思ってなかったのに(え?)
今改めて見ると それはそれでいいんだわ・・・うふふ
ガチャガチャトークで 友達にしか選ばれなくて
落ち込んでるたっちょんが カワユス~!

ほんで 来週の予告が映ってたんだけど
ゴーカート? を 颯爽と運転してるたっちょんが!!!
来週は ロケみたいで 楽しみ~!

●8/29 ジャニ勉 ゲスト 山本浩之アナ●
この回は 見ながら途中で寝てしまった記憶アリ(汗)
このたっちょんは カッコイイ~!
太い腕がむき出しで そそります~!!!
顔もいい感じ~ 
眠そうに目をショボショボさせてる感じがこれまたイイ!?
(ほんまに眠いんかも?(爆)

熟年離婚についてもコメントで~ 
やっぱり上手く言えずにスベル・・・ま、これもいつものこと?(爆)

●9/5 ジャニ勉 ゲスト 赤井英和●
前回とは打って変わって・・・
ひぇ~ 帽子とメガネのダブルパンチ!!!(殴&蹴)
時々・・・メガネが光って お目々が見えませんってば!(怒)
しかも 服も赤で・・・ なんだこりゃ?(爆)
なんでこう 毎回毎回 良かったり悪かったり・・・
カッコイイ方のたっちょんがもっと 見たいですぅ~(言いたい放題)

大阪グルメ・・・お肉オンパレード
いつものごとく クイズに答えられたら食べられるってことなんだけど
相変わらず 外しまくるたっちょん~
拗ねるたっちょん~ 
これは キザカワユス!!!
『オレ 今日 なーんも勉強してへんわっ!』 言うてましたで
お肉大好きやのに~ ほんま かわいそう(笑)

以上 むちゃくちゃ簡単手抜きレポでした~!?
(とてもレポとは言えませんが~(汗)


最近・・・色々と考えさせられることが・・・
お友達ブログが 閉鎖されていたりパス制になってしまってたり
そして 何ヶ月も更新されてなかったり
閉鎖の連絡を頂いた方は削除させて頂いてますが
それ以外のところは・・・心情的にとても削除など出来ずにいます。

目先の忙しさに紛れて なかなか訪れることも出来ず
訪れてもコメントも残せず ましてや メールもなかなか出来ず
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
それでいてこそ 更新されてることによって
元気なんだな~頑張ってるな~って嬉しい気持ちになったり
また 楽しみにもしている訳なんですが・・・
でも「しんどい」と言う人に「頑張って続けて」というのも
酷だと思うし そういうことも思いません
ただただ「お疲れ様でした」って 伝えたいな~って思います

私自身 アホみたいに毎日書いてますが(笑)
楽しい反面 しんどいこと、辛いこと、悩むことも
そりゃもうたくさんあるし
気持ちは 痛いほどわかりますしネ!
正直 「やめたい」 と思うこともしょちゅうだし
でも なんで やめられないかというと・・・
なんででしょう? 自分でもわかりませんが・・・(苦笑)
(結局 何が言いたいんだか・・・(汗)

たっちょんへの愛が薄れず 
(これはまだ全然大丈夫!1年過ぎてますますラブです!(照)
また 続けられる環境にある限りは 書いてるとは思われます
でもでも 基本的に 私の日記なので
かなり好き勝手に書きますので その点はどうぞご容赦を(笑)

ちょっと 最後 珍しく 堅くなってまいました~(汗)
明日から また 1週間が始まります!
頑張らなくっちゃ~です!


ジャニーズブログランキング











2007.09.08 *Sat

土佐のジェームスディーン

昨日の ドラマ『山田太郎物語』 の後に
『歌姫』の 予告映像が流れたそうで~!

そんなこととはツユしらず・・・
というか 全く 思っても考えても見てなかった私
その時間は 間違いなく お風呂に入ってたし~(笑)

ですが!
後から 動画と写メ 送ってもらったの~
さすが ヲ友達(ヲタ友達のことをこーゆうのよね?)
は 違います!?

ほんで動画と言っても 多分 神宮寺くんに動きはないかと(汗)
なので 写メでじっくり観察。。。

いつにないくらいの(?)満面の笑顔で
白い歯見せて 笑ってる!ニッコリ!

とーぜん デコ出し耳出し リーゼントですっ!

正直 カッコイイのかよくないのか わからん・・・(爆)

でね、これ たっちょんと思って見てるからたっちょんだけど
たっちょんだと思わずに見ると たっちょんだと気付かないかもな感じ?

エロエロたっちょん&おじいちゃんたっちょんを見慣れた目には(謎)
新鮮な感じだわ~

早くもっとしっかり 動く映像とか 
いろんな神宮寺くんが見たいわ~(ワクワク)

後 ヲタ誌もざっと立ち読み~!
だいたい 皆さんの意見(?)を聞いていたので
予測はしてたけど・・・
D誌の 大口たっちょんは 確かに・・・(大爆笑)
そやけど 他ショットのたっちょんは 結構イケテませんか~?

P誌のおへそもよかったし(どうせ出すなら ●ク●も出してよ~)
W誌のアップのお顔~ あれはたまりまへん!!!じゅるぅ~
他メンバーも皆 ヤバイ感じだよねっ!
エイトもやるときは やりますな・・・うひひ~


で、今日と明日は のんびりデーのはずが何かとバタバタ
ま、掃除と洗濯と昼寝(?)ははかどりましたけども!
(いい加減ちゃんと主婦やらんと 家の中ぐちゃぐちゃ(爆)

実は 昨日帰ったら 娘が捻挫してた!
体育祭の練習 ムカデ競争でこけて で 担架で運ばれたんだって!
(その話聞いたとき 可笑しくてまず笑ってしまった~冷たい母(笑)
で 保健室で手当てはしてもらって 帰って来てから
母親は不在だし 自分で 湿布替えてたらしい。
母がいなくても 泣き言言わず なかなかしっかりしてきたなって感心

今朝になって 更に痛い!って言うから
病院連れて行ったら 骨に異常はなくてほっとしたけど
(しかも 綺麗な骨ですね~って 褒められた。喜ぶべきか?(笑)
部活も休んだし 明日も休む言うてるし・・・
そやけど 息子は早朝から試合とか言ってるしな~ブツブツ

近所の人が亡くなって お通夜会場まで
姑のアッシーしてきたりとか なんだかんだ。。。
年取ってからの 仲良しが亡くなるのは 精神的にキツそう
あ~あです。。。
明日のお葬式も アッシーかも、私 (汗)

今晩は ゆっくり たっちょん映像でも見て
元気出そうと思います~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押してくださいね~
ヨロシクお願いします!

ジャニーズブログランキング









2007.09.08 *Sat

夏の終わり

今日 プレゾンが終わって 私の夏の終わり。。。

この夏 エイトをメインに精力的に動き回って~
常に手持ちしていた(?)チケットもついに底を付き・・・

次の予定が全く無い! 

あ~もう 寂しくて寂しくて~(涙)
♪夏の終わりは なんだかせつないよ~ by亀様

あの歌 大好きでした・・・
亀ちゃん~!!! (なんか今とっても恋しいかも?(謎)


今日はちゃんと定時まで仕事してから 梅田にGO!
5時終わりで 6時開演に間に合う この立地のよさは
我ながら感激!!!

久しぶりの 梅芸(梅田芸術劇場)
あれ、こんなに遠かったっけ?(爆)
家から行くのと 違うルートになるため かなり遠く感じました! 
ひたすらテクテク歩いて それでも15分前には余裕で到着!
スバラシイ~!

でね。グッズ列は長かったので 早々に断念(諦め早し)
帰りも 早々に断念 (根性なし)
なので 今回 全然グッズとか写真を見てない!
ま、いっかと思える淡白な私。。。


今日のお席は3階の最前列のセンターということで
まぁ そこそこよく見える感じでしたが
やはり 双眼鏡は手放せない感じで・・・

とにかく!
ネタバレ大好きな私が 今回全然ネタバレも読まず
(というか どこに載っているのかさえ探しても無かった)
わかっていることは WSで見た映像と~
泣く場面は2幕ということと ショータイムで博貴3階登場ってことくらい。
正直 出演者さえも よくわかってないままでしたが(汗)

いやもう、いっぱいビックリして いっぱい泣いたわ~

博貴登場は 結構早くて 最初の方で早くも!
実は 思ったよりも かなり冷静やったよ、私
うぉ~!って思うかと思ってたけど そうでもなく・・・
でも 相変わらず むっちゃオトコマエやなぁ~って
オトコマエ 言うか 綺麗やなぁ~って
顔の綺麗さは 以前とも全然変わらない
それに プラス 顔と身体が 『男』 になったって思った

んで ひたすら双眼鏡で追いかけるけども~
途中から やっぱり全体を見なくちゃ!と言う気になり・・・
半々くらいな感じで見てました

1部は カフェのウェイター姿がメインかな?
もちろん よ~くお似合い!
公園の場面は 赤のジャージの上(?)みたいなのと
ジーパンで 歌って踊る 植草くんとアドリブも言う
そんな感じ?

そうそうそれで!
今回 MADが出てたんだけど
私的には むっちゃ久しぶりに見てんけど~
むちゃ出番多いし 歌って踊ってアクロもお上手でビックリ!

最近でこそ見てなかったけど 私長く生きてますから(笑)
昔からいるJr.は よくわかるの!
こっしー&辰巳クンは すごいかっこよくなっててビックリした! 
というか 全然イメージが変わってた!
それと対照的に 全然変わらない福ちゃんと松崎クン!(爆)
なんか 癒されましたわー特に福ちゃんに!?

1部は まさに お芝居って感じだったんだけど~
植草裕太クン 大活躍~!
(ちなみに 次の金八先生に出るそうです!)
お父さんに そっくり!
顔が・・・というより 首と肩のラインが一緒!
ほんま そっくり! 親子って身体も似るのよね(苦笑)

2部は お芝居みたいでお芝居でない感じで・・・?
博貴の告白場面が どの辺りにやってくるのかわかってなくて
油断してたら・・・ ニッキのセリフの後に突然やってきた!
ひぃえ~ は、ハンカチが出せない!?

キタッーーーーと思ったあたりから 会場にすすり泣きが聞こえてきた
は、ハンカチ~(ひつこい(笑)
と 思いつつも 双眼鏡も手放せないし ゴソゴソも出来ない!

私が WSで見た以上に かなり多くのことを話してた博貴
リアルなのか 演技なのか・・・ 微妙なラインな感じ・・・

『滝沢くん、錦戸亮くん、ごめんな。 NEWS、エイトの皆ごめんな 』
有名なこのセリフだけど・・・
この部分だけ 微妙に関西弁やったと思ったのは私だけやろか?

結局 ハンカチ出せなかったから 涙がボロボロ流れて
首まで伝っていきました・・・ ど迫力でした・・・
その後の 草野クンの歌も スバラシイ~!!!
私から見たら どーしても博貴の影に隠れてしまうけども・・・
彼の謹慎前のイメージとは打って変わったマジメな感じにビックリ

ほんでから 草野クンを見て 実は息子の姿をダブらせてました!
なんか似てるねん・・・! 
髪型が・・・(爆) イメージが・・・(苦情受付けず(笑)

ショータイムに3階バルコニー席に登場!
私の席からは微妙に距離ありでしたが~でも近くで見れて嬉しかった!
そうそう! 草野クンは近くの人と握手してました。
博貴はしてなかったけども~

少年隊の歌でノリノリしちゃいました!
♪仮面舞踏会 とか ♪まいったね、今夜 とか

ほで もう1回私の涙が流れた場面

ヒガシのバックで 千年メドレー(曲名なんやったっけか?)
踊る 博貴!!!
すんごい短くて すんごい残念やったよぅ~
もっと見たかった・・・ (個人的に好きなんです、アレ・・・)

♪君だけに が 終わって 皆ひとことずつ挨拶を・・・
博貴は・・・ まぁ 普通の事を言ってました (それだけ?)
『ゼロからのスタート』だと『感謝している』と
そして 言葉の終わりに 『ございます』 がよくついていて印象的
言葉が綺麗なの 成長したね~って 思ったの

またまた幕が下りてから・・・もう1回 少年隊の3人が出てきて
皆で ♪仮面舞踏会 歌って お開き
予定より 30分以上押しで 終わったの9時半くらいでした

見終わって~思ったこと
やっぱ これは 少年隊さんの舞台なんだと。
博貴ひとりが 目立つわけもなく 
こちらも その浮かれた気持ちだけで見ていたら 
それは見当違いかと。
私自身 家族や家庭について 深く考えさせられたし
ある意味 かなり 癒されました。。。
ほっとする すばらしい舞台でした

エイトコンに慣れた身にとっては 少々のアウェー感もあり
また いい加減年相応に(爆) ライブではなくて
こうゆう落ち着いた舞台を見てれば (身体も)楽なのに と
もうひとりの自分が言いに来るし(笑)

そして 博貴はキラキラでかっこよかったけども
私自身 自分がどうなるかと思っていたけど
特に 心奪われることもなかったよーです

たっちょん 安泰 (笑)

これからも 私なりのスタンスで
応援し続けていきたいと 思います!
最終目標(?) は 8人のエイト!


プレゾン終わって お勤め終了って気分です(笑)
少し ゆっくりしたいなと思ってます。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね!
ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング













2007.09.07 *Fri

プレゾン終了

とりあえず 博貴の今後に対する発表はナシでした。
ネタバレもほとんど読まずの参加だったので、ビックリしたこと多数(笑)
思った以上にセリフ長くて、演技なのかリアルなのかよくわからなくなり~客席かなりすすり泣き~ハンカチ出すタイミング逃しボロボロになりました。
♪君だけにの後 挨拶あったけど いつもなのか、千終楽だけなのか不明。特に変わったことは言ってなかったです。

2007.09.06 *Thu

やっと明日

なんだか今・・・
明日への期待で 胸がドキドキしてて・・・
既に倒れそうなくらい 心拍数が・・・
そんな状態なんですが・・・
なんとか 頑張って書きます!

とりあえず 今日も盛りだくさんな1日だったので!

まずは TVぴあ 買いました!

昨日 anan 買いに本屋さんに行ったのに
テレビ誌のことは すっかり忘れて帰ってきて

で 今日は TVぴあ の ことばかり 考えてて
ヲタ誌の発売日ってことを すっかり忘れて帰ってきて

私って この程度です(笑)

で、TVぴあだけど ただただスゴイッ!
表紙から ライブ写真!
いつもと全然雰囲気が違うから~

各メンのアップは 
たっちょん エロゴールドタンクで(嬉)ドラム前~ 
なんか微妙な顔の向きがオトコマエ!
そして ♪Edenの 全景ですよ~
これ見ただけで 泣きそうになる私って かなり病気がひどいかも(笑)

中の写真も順番を追っていて
小さいけれど いい感じの写真がいっぱい!
♪explosion の たっちょんが カッコイイ (小さいけど)
『ジャニーズ史上まれに見るひんやりした低い声』 だって!!!
おぉぉ~!!!

でね 6ページ目の右上に ヤスと一緒に写ってる写真
あらぬことを考えてしまいました・・・ きゃぁ~

その下の 集めた銀の紙吹雪を自らにパラリと振りかける・・
この図も好きですっ!!! (理由はね・・・)

ほんでから 今日の 『なるとも!』
木曜日は 駒井さんが出てる日なんだけど
エイトコン大阪の模様を 先日よりかかなり多めにやってくれてました!
今回は でこ出したっちょんの映像がはっきり!
顔がクッキリ見えて かなりオトコマエですっ!!!

♪ズッコケ と レンジャーがメインだったけど
♪強情にGOも写っていて 帽子被ったドラマーたっちょんが!
そうそう、この回は ドラムは帽子たっちょんやったのよね・・・(残念)

『なるとも!』 出演者の 海原やすよ が
エイト大阪コンに2回も行ったそうでして・・・
ちなみに 彼女は どうも マルちゃんファンみたいです!
自分で並んで うちわ買ったって言ってました!
で マルちゃんにアピるのが恥ずかしくて
一緒に見てた駒井さんに 頼んだとかなんとか?

30日は ヤスと仲良しの 吉本新喜劇の鵜川さんとか
ブサイクキャラの浅香あきえ(笑) とかも 来てたって。

今ふと思い出したけど オーラスには 月亭八光も来ていて
スポット浴びて 紹介されてたの~
アリーナでもVIP席でもなくて 
普通にスタンド席の真ん中位(Aブロ)に座ってたんだよ~!!
八光も エイトメンバーと仲良しみたいだし
関西芸人との輪は 果てしなく広がってる様子!

そんな感じで 今日も なるとも!録画してて大正解でした。。。

で WEBのレンジャー更新 もあったね!

たっちょん初め他のメンバーも・・・
大阪のこと いっぱい書いてくれてます。
ちょっと しんみりしてる感じかな~
せつないんかな。。。

たっちょん 自転車から生駒山が見えたって
これは 実家から見える景色なのね?
コン翌日くらいは お休み貰って 
ゆっくり出来ていたらいいんだけど・・・

大阪のオーラスで シャンパン開けるときに
メンバーが 『おめでとう~!』って 言っていたのね
8月 長い長いロード(?)が終わっての 『おめでとう~!』
だったのかな~ なんて 思っています
これを 一区切りに 後3か所!
頑張って~!!!

そして 最後に・・・
明日 プレゾン大阪の千秋楽に行ってきます
最後の最後に やっと 博貴に会えます
私にとって 1回こっきりの プレゾン博貴に会えます

2年4ヶ月ぶりの 博貴です(ドームを除いて。。。)
思い起こせば その最後も 同じ 梅田芸術劇場だったの(涙)
KAT-TUN vs 関ジャニ∞ ヘイセイ!ドリームボーイ!(だったかな?)
博貴は 途中で 病気で降板
その降板前の貴重な公演を 同じ 梅芸の3階から見てた私

そして 明日も 同じ 梅芸の3階から 博貴を見てきます!
運命 感じます! (どうぞご勝手に・・・(笑)

ほんとは今日も行く予定でチケット取ってたんだけど
色々あって・・・手放すことになって・・・
急だったけど 私の代わりに快く行ってくれたkちゃんから
嬉しい報告が!

3階に博貴登場~! だそーなんです!

今からもう 楽しみと言うか えもいわれぬ感情が押し寄せてきて
エイトコンの前とは これまた全く違う感情なんです・・・

明日。。。 思いきり 泣いてきます!

博貴~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング








2007.09.05 *Wed

anan&歌姫

anan 買いましたっ!

私は 仕事終わりまでお預けだったんだけど(自主規制)

朝から Cちゃん曰く 『微妙な写り(爆)』ってことでメール(笑)
我が目で見て どんな感想を抱くのか?
それが むっちゃ 楽しみで楽しみで一日頑張りましたわん!

まず 表紙に名前がある時点で きゃ~~~!
これって とにかく スゴクない?
多分 この面々の中で一番知名度低いんでは?と
思われるほどの(爆) 蒼々たるメンバーの中に
大倉忠義 の 名前が あるねんで~!!!!!!!!(狂喜乱舞)

次に目次に名前を見つけて P32からパラパラ見るも
完全に飛ばしてしまって ないない?あれ?なんで?状態(汗)

なんか わかんなかったみたい・・・たっちょんのこと・・・(あれま?)

で 引き返して見てみて
感想は やっぱり 微妙・・・かなぁ・・・


むちゃくちゃカッコイイともカワイイとも思えず
かといって ブチャイクではなく(笑) 普通というか・・・(必死)

でも 顔にお疲れが見えるし(クマがある?)
すごく老けてみえるように思うんですけども・・・

たっちょんってば!
もっともっともっともっと ものすご~く かっこいいんです!!!
私は それを よ~く知ってますから!!! (力を込めて!)

ヲタにとっては どんなたっちょんでもOKなんだけども
(太ってようが 老けてようが ブチャイクであろうが~(爆)
ananで 大倉忠義と言う男 を 初めて見る人に
果たして 『コレ誰? カッコイイ~!』 と 
思ってもらえたかは ギモンです。。。 (またしても言いたい放題)

ってゆーか・・・ もっといい写真もあったのでは!?(爆爆爆)

あくまで 私個人が思った感想ですので
そこんとこ ヨロシクお願いします~!?

ですが その横に書いてある記事は 読み応えあるし
またまた 初めて知った事実もあり・・・

『ちゃんとドラムが叩かれへんかったら もうひとり入れてツインドラムにする』
って 言われてたそーで・・・
で 実は負けず嫌いのたっちょんは(爆) 頑張ったんやね!
ふむふむ。。。

本当に 頑張ってドラムやってくれてて よかったよぉ~!(涙)
ドラマーたっちょんに出会えたことが 私にとってのディスティニィ!?

それと 『恋愛より仕事が大事なので そこをわかってくれる女の子がいい』
後 『彼女には 「ただよし」 と 呼んで欲しい』 らしい。。。
ふ~ん。。。


で 肝心のランキングですが
好きな男 27位 
(亮ちゃんは22位。エイトで30位以内はふたりだけ)

これからブレイクしそうな男 5位
(1位は 生田斗真クン これは文句なし!(嬉)
がしかぁし~ 4位は高木雄也クンで超びっくり!
たっちょん 負けてるやん~(汗)

好きな年下の男 4位
(またしても 1位が高木雄也クン! ひぇ~すごっ!
まぁ たっちょんは かなりおじいちゃんぽいんで(爆)
あんま年下の男って 感じがしないよぅ~(こら!)

そんな感じで たっちょん~!
ほんま これからブレイクしてや~!!!
会社友に 名前間違われへんくらい 有名になって~(懇願)

余談ですが・・・
会社友に 大倉忠義いうても 全然知らん言われ
かつ なかなか名前覚えてもらえなくて
こないだは 『●●さん(本名)の好きな ほらあの西田くん』とか
言われ~ ズッコケました(爆笑)
なぜ 大倉が西田に変化するねん!?(謎)

オバは 興味のない名前は覚えられず
かつ どんどん変化させていくという スゴ技を持ってるよーです!
(私も 日々同じ技を披露してるよ~な。。。(笑)

しかし!今回
私 たっちょんのことよりか
高木クン人気に 正直ビビリました!
いや、人気があるのは知ってたけど ここまでとは!?
それが 今日の一番の衝撃ショック?かも・・・!
(注:知らない方のために・・・高木クンは ヘイセイセブンのメンバーです!)

そしてそして 注目の(一部ヲタの間で(爆)
歌姫 制作発表~のWS映像!

はい、これもう見事なまでの裏切られようで笑っちゃいな~♪

とりあえず 『朝ズバッ』 6時台と 『ピンポン』 見たけど

『朝ズバ』は 会見会場に入ってくる映像が遠目・・・
背が高くて細い印象~ デコ出し!
赤ジャケット(ジャンパー?)が 目立ちます!
でも あれをたっちょんと思わず見てると
絶対に たっちょんだとはわからない程度(爆)
ただ 新聞記事の写真で な~んとなく雰囲気は分かった

『ピンポン』は 顔すら映してもらってないような~(汗)
長瀬クンの後ろで 立ってるのはわかりました

私 新聞も買ってないですが 次回テレビ誌で
もっと鮮明に写ってる(はず)のを 待ちたいと思いま~す

とにかく いかに長瀬クンがすごいか!っていうのが
わかった感じがしました。
たっちょん、 自分でも 新人 言うてるけど
一般的には ほんまに そうやからね。。。
とにかく 新鮮な気持ちで 頑張ってほしい!

ほでから J-WEBに 早々にこの会見のレポがあがってまして
これはさすがに たっちょんの様子や喋ったこととか載せてくれてます!
(そりゃそうだ・・・)

たっちょんの役は 『神宮寺くん』 (名前で既に可笑しい (なんでやねん?(笑)
彼女にフラれて 四国お遍路の旅に出てしまう生真面目で気弱な大学生

きゃ~!!! 
なんか 噴き出しちゃいました・・・ぷぷぷ

更に!
ジェームスディーンに憧れる役・・・てことで
『僕と同じくらいの年に亡くなられたので 僕もそうならないように頑張ります』

ひぃぃ~~たっちょん!
オモロイやん!!! 爆笑~~~!!!
笑いのセンス抜群でございますっ! ステキすぎですっ!さすがですっ!!!
(果たして このセンスが世間に受け入れられるかはいささかギモン(笑)

本当に本当に
ドラマが むちゃくちゃ 楽しみになってきましたっ!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!



ジャニーズブログランキング






2007.09.04 *Tue

動いてます

大阪コンの余韻に浸って
思い出したことを ダラダラ書こうかな~なんて
思っていたけど (それも大事だけど)

でもでも!
なんか 既に 時代はどんどん動いてる!
たっちょんは どんどん前に進んでいるよ~です!

なので 思い出は思い出として・・・
私も 前に進まなければ!?って 感じかしら(笑)

本日の仕事終わって
携帯電源入れたら・・・入ってきたニュース

『歌姫』 制作発表~!

え、ほんま、びっくり!?
早くも!?(というかちっとも早くもないかも?)

というか こうゆうのっていつも急だよね・・・
一般人には 知る由もない・・・って感じ(汗)

それで TBSの『2時っチャオ』で 
速報でその模様をやったそうで
たっちょんも チラッと映ったそうなんだけど
白シャツに赤ジャケットにリーゼントなチンピラふう?
という噂?を聞きましたが・・・ へぇ~~~!!!

私 実際見た訳じゃないので なんとも言えませんが
そーなの?(謎)

明日のTBS系は 全録画体制で臨むけども
関西ローカルに阻まれて どんだけ撮れるかしら?
ちなみに こちら関西では 『2時っチャオ』とかいう番組自体がなくて
2時~6時前まで 『ちちんぷいぷい』 が 君臨しておりまする(笑)

で その 『ちちんぷいぷい』
今日早速 エイト大阪コンの映像を流してくれました!
と言っても ♪ズッコケ と レンジャーとくらいでほんとにちょっとだけ。。。
♪ズッコケ たっちょんも映ったけど やはり デコ出したっちょんで
とーぜん(?) チラッとだけなので~ やはり欲求不満です(笑)

エイトと縁の深い(?)モモコが出てて
山口と大阪に見に行ったとか 言うてましたよ~!
しかし なんで 山口なんやろ?(謎)

昨日の『なるとも』の方が充実してました(爆)
でも 『ぷいぷい』は ひょっとしてまた特集でもやってくれるかも?
なんて やっぱり期待しちゃいますが どーでしょう?
特にモモコの出てる火曜日は要チェックかと!?

後 マルちゃんがレギュラーで出てる 『痛快!エブリディ』
久々に マルちゃんがスタジオに登場~!

むっちゃ にこやかで爽やか~!!!
『皆に元気もらってます!』とか 言っていましたよん~!

しかし この 爽やかなマルちゃんと
エイトコンで 前代未聞の(?)怪しくて変な動きをしてたマルちゃんと
同一人物だとは とても 思えませんが~(笑) もしもし~?

しかし あの 怪しすぎる変な動き・・・
どーしても説明が出来ないので(笑) 絶対にDVDになってほしい!
それを 必死で頑張ってマネしてるたっちょんもね!

それと 明日発売のananにたっちょんが出るそうです!
すみません 何にどう出るのかわかってないんだけど(汗)

ですが、なんでも
好きな男ランキング ●●位 だ そーなんですけど!?

それって すごくない?
ホントなの~!!!???
(実はさっき数字入れてたんだけど 
お楽しみで伏せていたほうがいいような気がして 伏せました
もし 私が見たのがホントだったら 結構ビックリするようないい数字かも!?)

明日は anan 絶対に買いますっ!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング




2007.09.03 *Mon

一夜明けて

夢の世界から現実の世界に戻りました(寂)

エイトに、たっちょんに会える予定が 先に全くない~!(涙)
もうもう チョー寂しいです~!(号泣)
でも でも それはもう仕方ないことなので (そりゃそうだ)
次の予定が出来るその日まで日々の生活をしっかりと!?
『会いたいねん』って たっちょんが言ってくれるまで待ちます(アホやね~(笑)

で 今日の私
自分の想像を全く覆すくらい元気です(笑)

神戸、京都、広島・・・と 日曜のコンの後
月曜日に出勤して ものすごくしんどかったので
今回はどーなることやら?と心配してたんだけど
なんの!今回の方が かなり元気です!というか普通です。

全く 老体のクセに(爆) 私のカラダ どーなってるの?(謎)

ちゃんと6時に起きて お弁当も作って 普通に出勤!
仕事もテキパキ(ほんとかな?(笑)
もちろん 睡魔には襲われましたが (これはいつものこと(汗)
久々にスーパーで買出しもして ちゃんとご飯も作りました!
えっへん!? ← 自慢することではない!(笑)

とはいえ やっぱり疲れてるとは思うんだけどね~
とにかく 余韻に浸るとかゆっくりしてるとかいう余裕はないです
ま、私って常にこんな感じで毎日バタバタですが
そのほうが逆によかったのかも~とか思ったり。。。
家にいると ひたすらダラダラして余計しんどいかもやし・・・(苦笑)

そうそう!
今日の 『なるとも!』で 大阪コンの様子やってましたっ!
さっき 録画確認したんだけど~
これ30日の1部のだから ズッコケのたっちょんは
デコ出しバージョンだったし (多分この回のみだったと思う)
後 レンジャーで なんとなく雰囲気はわかったけど
でも やっぱり もうちょっとしっかり映ってないと
たっちょん Newヘアーは 確定(確認?)出来ませんわ・・・(残念!)

ちなみに ♪ ズッコケ 歌ってるところとか 
♪エデンがチラッと一瞬
レンジャーの ヤスのチュウシーン(マネキンとのね)
たちょと亮ちゃんの告白シーンとか
たっちょんは 『大阪の女になれへん?』とか 言うとりました(照)
そんな感じかな~

で 今まで 大阪コン映像が流れたのは
30日夕方のスーパーニュースと 今日のなるとも!のみらしくて
がしかし! ちちんぷいぷい も取材に来てたらしいので 
必ずやると思われ~
いつかわからないので とにかく毎日録画体制で臨みます!
(やる気マンマン(笑)

で ここでまだまだひつこく大阪話(笑)

ほんとに 最初は 土日の4公演見られたいいと思っていたのに
気付けば 全公演! 本当に幸せなことでした。
運もあるし 努力もあるし 意地になるこの性格が幸か不幸か?(笑)
家族の協力もあり (かなり我慢を強いてたようですが・・・申し訳なし!)
会社同僚も 快く送り出してくれて・・・
本当に 私一人じゃなくて 周りの協力なくしては 無理だったと思うし
いろんなものに ひたすら感謝の気持ちでいっぱいです。

毎回 コン終わってから 携帯アップしてたけど
一回で全部じゃなくて ちょこまか保存しつつ~
なんとかかんとか ギリギリセーフ?って感じで
でも 全部打とう!と思ったから これまた意地になって(笑)
頑張ってみました!

レポは正確さより早さ! かと 思うので~
私も 行けなくて様子が知りたい時は
速報入れてくれるサイト様を探し回ってますし・・・
ただ 誰のため・・・というより全て自分のためなので(苦笑)
自分が書きたいから(言いたいから?)書いてるだけなので
御礼とか言って頂けると とても不思議な気分がしてます(本当です)

今回 大阪では いつになくたくさんの人にお会いすることが出来て
約束して会った方もいれば 偶然出会った人もいたり!(デスティニー!)
だんだん輪が広がっていくのも嬉しい限りです~!
お会いできた方 本当にありがとうございました。

メールのお返事とか溜め込んでたり・・・
コメントレスも 全然手をつけられない状況ですので
いっぱい入れて頂いたのですが 全て放置で申し訳ありません。
初めましての方も たくさんいらっしゃったのに ほんとすみません。
明日からは 通常営業しますので(営業なの?(笑)
これからも どうぞヨロシクお願いしま~す!

最後に・・・
私の47コンは これで終わってしまったけど
大阪8公演含めて 6ヶ所 全20公演も参加できて
本当に楽しくて幸せでした!

次にたっちょんに会える予定が出来るまで
(たっちょんが『会いたいねん』って言ってくれるまで(爆爆爆)
しばらく おとなしくマジメに 主婦&母&社会人したいと思います(笑)

でも たっちょん ますます大好きになったし
とにかく 可愛くて仕方ないし(痛)
ボッーとしてるのに カッコイイしエロいし
この不思議な魅力の 大倉忠義という男!
これからも ひたすら叫んでいくとは思われます~(笑)

たっちょん~~~!!!51

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね
ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング











*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
