This Archive : 2007年08月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.08.31 *Fri

31日2部終了

一部噂になってて、実はちょこっとだけ期待してた博貴登場はなかったです。
2部の席はNブロだったので4公演目にして初めて ドラマーたちょを正面から見られました。双眼鏡は離せなかったけど正面から見ると とっちゃん坊やも結構エロイ(笑) 相変わらず吠える猛獣!
たちょソロは帽子なくて良かった!だけどせっかくなのに目の前の外周の濱ちゃんの華麗なダンスに見とれてた(爆)
♪さよならはいつも たちょは立っていられなくて座り、自分のパートのときも座ったまま歌ってたよ~スタミナ切れ。
キリヤマン誕生日でおめでとう言ってもらってました。バドボむちゃカッコイイ~!?
今から鳥貴族で祝杯します~!

2007.08.31 *Fri

31日1部終了

今日1部の公演は丁度100回目だそうです!(^o^)/
今日もとっちゃん坊や(笑)は元気でカワイかったよ~
今日もHブロでドラマーたちょ堪能。でも真後ろだから顔はあまり見えないの。広い背中と髪のうねり具合とか(爆)つむじとか後頭部堪能(笑)
レンジャー後が♪ありがとう から ♪エネルギーに変更。たちょはステージにそのまま残り ボール投げタイム。
MCにて たちょは昨日実家に帰ったそう。弟が大きくなってた。小さい頃はタッキーに似てたけど今はイモくさくなってるとのこと。ヒナも実家へ、弟はますますセイロガンらしい(笑) 横、久々に家帰ったら料金滞納で水道止められて 公園で歯磨きしたんだって!ビックリ!
ソロは昨日と逆。すばるバンド、ヨコ、ヤス、マル。
アンコたちょは黒ハットで登場。相変わらずカワイイ仕草満載。メインステで小指で鼻ほじくってた!それすらカワユス~ Wアンコ挨拶のみ登場、ヤスたちょ以外裸!ヨコ脱ぎました(笑) たちょは脱がないよぅ~はけるとき モデルポーズ色々やってた、これもカワユス~
さて2部入ってきます。

2007.08.31 *Fri

大阪初日


今日もいろんなことがありました!
本当にクタクタでヘロヘロなんですが(苦笑)
でも 12時過ぎて KBS京都にダイヤル合わせ
レコメン聞きつつ・・・
やっぱ 日記書いちゃおう~とかね!

さっき たっちょんの『大倉忠義です』って声聞いたけど
それだけでももうキュンキュン!

あ~でも たっちょん 
相変わらず あんま喋ってへん~
眠たいの?(爆)

で 今日はなんといっても
頭の中は とっちゃん坊や(超お気に入り(笑)
な たっちょんが グールグルですよん51

あのカワユイ髪型と おかげでよく見えるようになった
カワイイお顔が そりゃもう 忘れられないの~!
十分近いのに また双眼鏡でお顔を見つめ続けてたから
いくら見ても 見飽きない たっちょんのカワイイ顔51
デレデレ~

そして・・・
Newヘア たっちょんは ギザカワユス~!!!

たっちょんNewヘア~
テレビ的にいつ見られるのか? って ことなんだけど
今日 1部のMCで ヨコが
『今日WSが入ってます!』って 話してたのよね~

でも 私的には 
大阪で特に目新しいこともないし?
ほんまに WS 入ってるの?
なーんて 思ったりもしてるんだけど。。。

Cちゃん情報によると 関西ローカルのみ?
とかいう説もあって 結局よくわからないんだけど
でもさっき 早速 明日のWS関係 関西ローカル中心に
録画セットしておきました。

やったらいいんだけど やらなかったらすみません!
もし やってくれたら・・・ Newヘアたっちょん テレビ初披露かも!?
さて どーなりますやら。。。

後ね~
やっぱ どーしても メンバーも観客も
『大阪に帰ってきてくれた』っていう意識が強いのか
『おかえり~』の声多数!

全体的には ごく普通のコンサート(?)って思ったけど
メンバーのノリとか やっぱ違ってたのかな?(ようわからん)

MCで マルちゃんのドラマとたっちょんのドラマの宣伝してたけど
特に具体的な話はなかったよん。。。

後 バックが 関ジュ(松竹座メンバー)だったから
私的には すごい嬉しかった!
Jrコーナーも ノリノリやったもん!

BADもBOYSも 松竹座で披露した新曲やってくれたし
で これ 衣裳が超カッコイイし ちゃんと着こなしてるところが
これまたすごい!
BAD&BOYSは もう 完成してる!?とか思っちゃいました

ほでから 巷で噂の(?) ヘイセイセブンウェストですが~
なんと 7人で!
今日突然 結成を言われたそうです・・・(笑 社長からかしら?)
バドボからは 桐山、中田だけだったんで Why?って思ったけど
淳太も 濱ちゃんも 昭和生まれやった!
♪昭和は無理~ やもんね(笑)
今後 とっても気になります・・・

そして 流星くんにはまり
「むっちゃかっこいいわ~ヤバイわ~」と
言い続けるうちの娘・・・
親子で松竹座に通う日もそう遠くは無さそう?(笑)

で こっから 今日の私のこと タラタラと~
ほんま たっちょんネタちゃうので 興味ない人はスルーで(笑)

朝からグッズ並んで~
ふと気付けば3時間並んでた!
これって 結構すごいなぁ~なんて思ったり(苦笑)
天気も 曇りからピーカンになったり雷雨になったり
ほんま 大変~!
でも 欲しかったものが全てGET出来たので満足感アリです!
ちなみに 諭吉が2枚飛びました・・・(汗)

ほでから 1部開演までは
keikoさん、yuriさん、tako-pさんのオバ4人で過ごしました!
なんか 喋りつつ食べつつ すごい楽しかったわ~
すごい 蒸し暑い場所やったけど(汗)
この4人 結構ひとり行動が得意(?)な4人みたい(笑)
私も 結構ひとりで隠密行動(?)しちゃうほうだからね(苦笑)
気が合うかも~ね!
ほんま ありがとでした~!

1部は~立ち見だったんで 
しかも番号も最後の方だったから
よい場所もとれずじまいで
人の隙間から ステージ見てたけど
でも 動きつつ センターステがよく見えるスポットGET!?
それなりに楽しめましたよ~!

メインステがあまり見えなかったけど
それは 私は2部で取り返せた(?)から ヨシとしよう!?

これから立ち見に入られる方は 
入場前にとにかく どのブロックに行くか考えておいて
そこに突進~!(笑)
で そのブロック内で 見やすそうな場所を探すって感じがベスト?

終わってから2部見る娘と待ち合わせ
そっから 売店のたこ焼きやらフランクフルトやら食べまくり~
で 早めに入場したはいいけど・・・

なんと私 突然 じんましん 発症!!!!

もう顔も真っ赤でパンパン 腕にはいっぱいブツブツ出てくるし!
とにかく カユイし~!!!(大泣)

もう~どーしよ~!
なんで こんなときにぃ~!!!

そして 思い立って
城ホ歴10年? 初めて 救護室のお世話になりました。。。

でもね。お薬とかもらえなくて
冷たいタオルで冷やして貰って・・・
『休んでいきなさい』という 看護婦さん?の言葉を振り切り
『コンサート見たいんで!』と 言って ギリギリで席へ戻りました
そんで 真っ赤な顔&ブツブツの腕のまま 2部突入~!
サイアクやん・・・
でも 終わる頃には治まっていたのよね。
しかも お構いナシに私は コンに浸りましたよん!
ほんま アホですねぇ・・・

やっぱ・・・私 かなり 疲れてる?

そりゃ疲れてるでしょ~(苦笑)
明日からは じんましんの薬持参で コン参戦やね!?
(全く懲りない人です(笑)

明日はグッズ並ばないんで 結構ギリに行く感じかな~
朝 家にいられるので・・・晩御飯の支度してから出掛けます
山盛りの洗濯物も さっき片付けたし
ほんま 主婦は大変でございます。。。
でも 頑張るで~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング






2007.08.30 *Thu

30日2部終了

立ち見とは大違い、Hブロの前列でカワイイたちょ堪能してきました(*^_^*) 髪短くなって カワイイお顔がハッキリクッキリ見える感じでほんま男前やわぁ~と改めて実感。
なんか後ろがびみょーにウェーブしてるの。パーマなのか、クセ毛なのか?襟足がフニャフニャしててカワユス~メンバーにはとっちゃん坊やと言われてました(笑)
髪長いときよりさすがにエロさには欠けるものの それでもジューブン ドラマーたちょ堪能しました。そりゃもうずぅ~と見てたよ。最高~!今回一番の良席かも。2部は帽子かぶってなかったよ~!
サインボール持って外周回るとき Tシャツの中にボールふたつ入れて おっぱいみたいにして しゃなしゃな歩いてた。オチャメさん!
最後のJr.紹介のときメインステでボンゴの椅子に座って叩いてたり、なんか眠そうやったり~(爆)
MCときのズボンはなんかピチピチしてて太く見える(爆)
とにかくカワイイ仕草満開で~ ますます大好き~!
それより一緒に見てた娘がますます流星くんにハマる(苦笑) たちょはカワイイけど既にオッサンらしいよ(笑)亮ちゃんオーラにもヤラレてました。
そうそう、城ホはスタンド登場もクレーンもなくて 少々さみしい。。。

2007.08.30 *Thu

30日1部終了

無事終わりました~曲&ステージ構成とかは今までのアリーナコンと変わりないかも。
ソロも分割のまま。亮、ヒナ、たちょ、すばる。アルバムメドレーなし。涙雨のとき大きなミラーボールが回ってむちゃくちゃ綺麗~で感動
たちょNewヘアは~とにかくカワイイ、若い、幼い、お耳もハッキリ見えるし、襟足も見える感じで~中学生の忠ちゃん?(笑)最初セットして出てきておでこ見えてたけど、レンジャーあたりから前髪下りてた。
♪まもりたいでもドラムソロでも黒い帽子かぶってて、う~んな感じ。しかもアンコは白タオル巻き(爆)髪型のせいか、更にぽっちょんに見える(笑)
松竹座に出てた関Jr.総出演!バトボもオッサンも流星くんも!ヘイセイ7ウェストが結成されたらしいよ~ほんとかな?関Jr.コーナーも充実(嬉)
立ち見はやはり見にくい~とはいえ、時々休憩しつつもなんとか。角度的にメイン見にくかったけどセンターステはかなりよく見えたし、まぁまぁでした。贅沢は言えないもの。
2部Hブロ メインステ裏から ドラマーたちょがエロイかどうかしっかり確かめてきます(笑)

2007.08.30 *Thu

買えた!

苦節3時間、やっと買えました。ライブフォトは10弾と11弾のみ。マウスパッドもフォトもまだ品切は大丈夫。
今 すごい雷雨になっております! 私はなんとかセーフ(^O^) 今並んでる人 お気の毒です~お気を付けて(涙)


2007.08.30 *Thu

城到着

グッズ列はありますが~私が予想してたより少ないかも? 先頭までしれてる感じがする。雨はまだ大丈夫だけど異様に蒸し暑いよ~携帯椅子、既に大活躍(笑)

2007.08.29 *Wed

準備万端?

いよいよ、明日です

エイトコン 大阪~開幕~~!!!

コンサート・・・
特に城ホールは かなり行き慣れてる私ですが
やっぱり なんとも言えない緊張感が漂い。。。
いろんなことが心配で心配で・・・(苦笑)

まず 明日からずっとお天気がどうも よろしくないようで!
明日は特にグッズ並びあるし お席も立ち見だし(汗)
だからだから! 雨は辛いよぅ~!!!
なんとか 曇りのまま 持ってくれないかしら。。。

実は今日も雨の予報で 朝はパラパラしてたりもしたんだけど
昼間はずっと曇りで 帰る頃には晴れててどっひゃ~!
って感じだったので 明日も出来ればそんな感じで頼みます(笑)
あ、あんまりピーカンもイヤやけどね!

雨ってことで 服も何着ようかまだ決まらない。。
とにかく早朝から夜遅くまでの長丁場やし
それに雨でも降ろうものなら~
服も靴も顔も髪も~ ぐちゃぐちゃになりそうなんで(悲)
あ~もう 折角のデートなのに!?
明後日以降に頑張ろうっと!(諦めの早いヤツ)

でね とにかく 明日の準備をしないと!

早めにお風呂に入って念入りに磨き(笑)
マッサージしたりパックしたり 歯磨きも念入り(なんで?(笑)
足のネイルも塗り替えました・・・
恒例のコンタクトのタンパク除去~!
で することなくなった~(苦笑)

明日は娘を連れて行くんだけど
かなり冷めてるとはいえ(爆) さすがに楽しみなのか(?)
自ら Heat up! 出してきて 予習(?)してて
色々しながら 一緒に見てたよ~!
テンションあがる、あがる!

ほんでから ウチワ(忠義ウチワ・・・京セラ以来ずっと同じの愛用(爆)
ペンライト(エイトペンライトの電池 やっと交換しました~!)
双眼鏡に~ チケット お財布 携帯 あれやこれや・・・
そして 前回の名古屋立ち見に引き続き 今回も携帯椅子持参(爆爆爆)

オバなので~ 
2時間半 ずっと立ってるのは耐えられそうになく
辛ければ座るから、私!
自然の流れ(?)には逆らえないのよねぇ~
城ホの立ち見は初体験~!
ほんま どーなりますやら・・・ 不安でいっぱい・・・

なんか そんな感じで夜は更けていってる感じかなぁ~

明日以降 
とりあえず 毎日家には帰るので
携帯orPCから なるべく更新はしていくつもりですが
コメントやメールのお返事とか出来ないと思うし 
かなり一方的な状態になるとは思いますが
もしそれでもよろしければ どしどしコメント入れてくださいね!
読ませて頂くのは チョー楽しみにしてますので!
ヨロシクお願い致します~!

では 明日から 
♪ 気張って行こ~ぜぇ~ イェイイェイイェイ~



ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




今日29日は ジャニ勉(関テレ) 放送あります!
新聞によると・・・ 関テレアナウンサーの ヤマヒロさん!
(別名 ムダブルー!?(レッドやったっけ?(汗)
名前聞いただけで 笑えてくるような人やねん。。。(爆)

リアルしないと しばらく見られそうにないので
頑張って リアルしちゃいましょ~!楽しそうやし!

で 明日 何時に起きようかしら・・・
(グッズ並びに何時に行くのか?いまだ悩み中。。。)


2007.08.28 *Tue

44番目

今日は 群馬で2公演 無事に終わったよ~です!
43/47 終了でございます~!

そして 次はとうとう大阪へ・・・嬉しい~!
そっかぁ~ 大阪は44番目やねんな・・・
ゾロ目やし・・・(深い意味ナシ)
なーんて思いつつ。。。

で、コンは明後日の30日~だけど
働き者のエイトメンバーはその前に
明日29日は ジャニ勉収録ってことでして
相変わらず 休みなく せっせせっせとお仕事に励み・・・
ほんと 頭が下がります!

ジャニ勉番協のことも ここにはあまり書いてないけど
実はずぅ~と申し込んではいるんだけど
一度も当たらない私(苦笑)
でもね!40代でも当たった人の話を聞いたの!
だから 希望を捨てずに 申し込み続けようと思ってま~す!

とはいえ 今回のはさすがに申し込んでないねん・・・(汗)
30、31日休むのに まさか29日まで休まれへん~って思って!
(ごく普通の思考回路かと(笑)

次回申込からは またガンガン応募し続けたいと思います!
多分 当たったときしか報告しないので
何も書いてなければ 外れたってことでね(苦笑)

とにかく 明日から大阪にいるエイト!
たっちょん、ママの美味しいお料理食べられたらいいんだけどっ!
で 大阪コンには また パワー全開で 頼んだで~!

と 頭の中は 相変わらず一日中 たっちょん~!な私やけど

今日友達から 30日入るはずやったのに
父親が手術することになって 行けなくなったと連絡があり・・・
なんか それ聞いて 私もショックで・・・

すごい楽しみにしてたのに どれほど辛い選択やったやろうな~とかね。
自分に置き換えてみたら 身に沁みます。
でも 何一つ してあげれることもない・・・

私も お気楽そうに見えても こー見えても
年寄り3人 ひとりの肩に抱えてる身で ちっともお気楽でもなく
(むしろその反対(汗)
いつなんどき 何が起こってもおかしくもなく~
ヒヤヒヤ コワゴワな毎日でございます。。。
でも とりあえず 今は大丈夫なので ヤリまくってる状態(笑)

色んな人がそれぞれ色んな事情を抱えてる訳だけど
とにかく 明るく前向きに!
ヤリたいことは ヤレルときにヤレルだけ ヤッタほうがいい!
(またもや 無駄にカタカナ使いすぎ(呆)
ほんと そう思います~!

ほんで 私の今の一大関心時は 会場限定ライブフォト!
とにかく ここまで来たら 全部そろえたい~!って
ヤル気マンマンで・・・(他に考えることないんかいな~(呆)

群馬で 無事に10弾もお買い上げ頂き 感謝の気持ちでいっぱい!
(S様 ありがとうございます!)
9弾は既に売り切れだったとか・・?
10弾もかなりヤバかったみたいだし・・・?

一体 大阪ではどーゆうことになるんでしょう?
9弾 10弾 売ってくれるのかな?
11弾も12弾も 一気に出ちゃうんだろうか?
あ~もう 気になる気になる!
(気になり過ぎかも~?)

私 ひょっとしたら 始発でイッチャウかもな勢いですよ~!
明日 もう1日 じっくり考えます(笑)
ほんま アホやねぇ~ つくづく呆れます!
笑っちゃいな~♪

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



今日29日 むちゃブリ ありますっ!
今日はまだたっちょんを見てないので~
リアルしてから 寝ようと思ってます~!
いっぱい映ってくれるといいんだけど・・・(期待薄?(爆)




2007.08.27 *Mon

バッサリ!?

今日と明日 
エイトは栃木&群馬の 関東シリーズ!?
というか これで 関東も制覇!
残るのは 大阪、鹿児島、福岡、沖縄のみ・・・ってことで
本当に 気が付けば あっという間というか 
シンジラレナイと言うか・・・?
次の大阪で 本州制覇!
ひゃぁ~!!! 

昨日のラジオ 関ジャニ通信でも
『大阪城ホールは 松竹座と共にエイトの原点です』
と 言ってくれてて それなりのこと(?)してくれるみたいだし・・・
そりゃもう 心して お帰りを待ちたいって気分よん!

で 今日の栃木に入った方から速報が!
(S様 ありがとうございます!)

たっちょんが バッサリ 髪の毛を切ったらしいっ!!!

ひぃえ~~~!!!!なんとっ!!!!!

なんでも かなりバッサリで色も黒いらしくて
さわやか~な感じに!?
ちなみに ドラマに合わせてらしいんだけど~


バッサリって バッサリって
一体、一体、 どんだけぇ~!?

どんな感じなんだろう?
むちゃくちゃ気になって気になって・・・
頭の中で 想像をめぐらすのだけど あまりピンと来ない(汗)

Heat up!の 頃の サラサラストレート黒髪版?
Sprits!の頃のモヤモヤって感じ(なんだそれ?)くらい?
それとも それとも~
また 全然違った感じなの?
ドラム叩いたときに バッサバッサしちゃうかな?
カワイイお顔がハッキリクッキリしちゃう?

う~ん・・・ (悩むな!(笑)

とりあえず 大阪でやっとこの目で確かめるって感じになるかな?
それまで 映像、画像が見られることは無さそうだし・・・
あ~もう 待ち遠しい!!!


今日の私のエイト活動(そんなのあるの?(笑)
は テレビのみ~
美味紳助 と Hey×3の未公開SP ってことで
とりあえず 7時に 洗濯物畳みながら(生活感丸出し(汗)
テレビ前に座っていたんだけど・・・

今日の美味紳助 エイトから誰も出てなかった!!!
ひゃぁ~!
確かに 47コンで忙しくて出られなかったのだろうし
私も この番組 あまり気合入ってなかったし(爆)
がしかし! 誰も出てないとなると そりゃもう寂しくって・・・

でね 可笑しいの。
誰も出てないから???と思って
絶対この時間これを見ているであろうCちゃんにメール
送ったら 同時にメールが入ってきた!
しかも 言葉は違えど 内容は全く一緒で しかも同時刻で!
笑える・・・ ククク・・・
思考回路が 激似の様子でございます(笑)

続いて Hey×3 の 未公開SP
朝 新聞に 関ジャニ∞の文字を見つけて ワクワクしてましたっ!

今年の4月7日にエイトが出たときの未公開で ほんの2,3分

ヒナちゃんとたっちょんが イタリアン食べに行った時に
まっちゃんに会った話しててんけど
この話 当時も話してたように思うのだけど(多分)
でも こんな詳しく(長く)じゃなかったんかな、きっと!?

ほんでもってやはりというか 
ヨコヒナばかり喋っていて たっちょん喋らず(笑)
後ろで相槌打ちながら ニヤ~ってしてる感じ・・・(爆)

だけどね!
この頃のたっちょんも むちゃくちゃカッコイイよぅ~!!!51
当時ももちろん リアルで見てたけど
たっちょん こんなにかっこよかったっけ?(爆)
ドキドキ キュンキュン。。。
ココ最近更に忠義病が進行してる様子・・・きゃっ!(つける薬なし(笑)

ってことで
明日は群馬!頑張って~!
たっちょん~のNew髪型が早く見たいぃ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング






2007.08.26 *Sun

今更 Heat up!

今日は ヒッキー(引きこもり) をしてましたっ!

本当は買い物には行くつもりだったけど
ノーメイクのまま ダラダラしてたら
もう絶対化粧とかしたくなくなって(笑)
ヒッキー決め込み
ダンナに買い物行ってもらった・・・(行かせた・・・のかも(爆)
なので 最低限の買出ししか出来てないので~
明日から怒涛の日々やいうのに~大丈夫かしら・・・(汗)

でね~
夏の終わり・・・子供のいる人の苦しみ・・・
私も もう何年も苦しみ続けてる訳だけど(苦笑)
そう、それは 宿題!!!

うちも例外でなく 
高校生の息子に関してはもう一切関知してないけど
中学生の娘は まだまだ~でして・・・ バトル勃発!?

新学期は9/3~なんだけど
明日が登校日で 宿題提出せなアカンらしい~!

お勉強系はカテキョのお陰でOKなのね
理科の自由研究と 社会の新聞つくりとか 作曲とか
読書感想文とか・・・ ほとんどまともにやってへん!!!
きぃぃぃぃぃぃ~~!!!(怒り爆発!)

今日 ヤイヤイ怒りつつ やらせてました。
ちなみにまだ終わってないので
本人 徹夜する言うてますが・・・はて?
去年も確か 同じよ~な状況やったわ!
あ~もう 腹が立つ!!!
でも 私が産んだ子だから しゃーないのよね・・・(涙)

でも そんな中でも その娘の横で
堂々と HDD見て ぎゃーぎゃー言ってる私ってば
相当な アホ母やと思われ~(呆)
この母にしてこの子あり・・・ (爆)

がしかし!タメにタメまくっていたHDD・・・
お陰でかなり整理出来てスッキリしましたっ!
しばらく放置してた むちゃブリ やら ジャニ勉やら
あれやこれや・・・ 全てDVDに移して消去! 快感~!

後 見てなかった 今月の少クラ(2回分) も見て 
しばし 興奮タイムに突入~!

なんてったって!
NEWSと関ジュのコラボですよぉ~~~!!!

こんなの初めてとちゃう?
そう滅多にある図ではないと思われ~

ヤマピーの ♪サワレナイ のバックで踊るBOYS見たときは
まさに 狂喜乱舞しましたっ!
こんなステキなコラボ見られて 生きててよかったぁ~!!!って
(これまた大袈裟極まりない!)

♪サヤエンドウ  ♪Shock me も聞けたし(両方 大好き!)
♪抱きセニョ~アミーゴ~フィーバーとフィーチャー(久々のアミーゴに興奮!)
それに 亮ちゃんの ♪code
亮ちゃん~ そりゃもう ピカイチ かっこええ~!!!(大絶賛!)

そして 忘れちゃならない
関ジュの ♪ Blow out  あ~もうカッコイイ~~~!!!
むちゃくちゃ 大好きな曲です!
チョー興奮できます!!!

BAD BOYS 大好きです~!!!!


で、ふと気付くと 肝心のたっちょんを見てない?あれれ?(汗)

いえいえ~ そんなこたぁございません!

昨日の晩は これまた チョー久々に
Heat up! を見てたのよっ!
いやもう 懐かしささえ感じちゃって 泣けてくる!?
どれ見ても いっぱいツボはあるけど ちょこっとだけ・・・

オープニングの ♪好きやねん の 『たっちょんだよ~51
で 早くもノックアウトです~~きゃぁ~

ほんでほんで ♪ミセテクレ の エロ表情には
ほんま ゾクゾク背中に何かが走りますっ! (オカルトか?(笑)

たっちょん~ (改めて・・・)
むちゃくちゃカッコイイ!エロイ!カワイイ!

考えたら まだ 1年ちょい前くらいのに
なんか やっぱ すごい変わってるよ~な変わってないよ~な
(どっちやねん?)
この頃は ちょいとぽっちょんやね・・・(爆)
♪Heat is on  ムチムチな太腿&股間がたまらない・・・(変態め)

なんか 夜中にひとりで見てて
妙にたっちょんに迫られてるような気がしたの~
ぐいぐい攻めて来られて・・・ 戸惑う私・・・(アホか(笑)

ほんで今日は今日とて 
私が どーしてもHDDから消せない
ここ最近のエイトの歌関係 (Mステとか少クラプレミアム(Explosion)
少クラ(ミセテクレ) それこそ 歌謡コンサートまで!?(笑)
色々見ては 浸っておりました。。。(嬉)

ほんとにね・・・
私 フルで働いてる訳だし 
毎週のおつとめ?(ジャニ勉、むちゃブリ、ラジオとか~)があるし(笑)
それに 日記も毎晩書いてたり~
しかも 土日もほとんど出掛けてばかりで~
とにかく 過去物をゆっくり見てる時間がなかなか取れなくて
それが悩みの種でもあるんだけど・・・(悩みなのか?(笑)

昨日から久々に色々見られて
とにかく むっちゃ 幸せでしたっ!
(宿題の件を除いては・・・(爆)

ほんま 大阪コンが 楽しみです~!
ドキドキワクワクゾクゾクしてます~!

後3日 仕事&家事 頑張ろうっと!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




2007.08.25 *Sat

やっとマウスパッド

今日は・・・某お友達ちゃんから 
素晴しいプレゼントが届いて
狂喜乱舞してましたっ!!!

ライブフォトの8弾&9弾
そして 夢にまで見たマウスパッド!!!
もちろん 全て たっちょん~~~!!!

あ~もう嬉しくて嬉しくて!!!(号泣) 

自分で大阪で並ぶけども
でも 並んだとしても買えるかどうかわからないシロモノだし
だから 本当に嬉しくて~ 
大袈裟でなく 狂喜乱舞です!(笑)
本当に どんだけ 感謝したらいいのかわかりません。。。

私 マウスパッド初めて見たんだけど
丸くて・・・そして思ったより薄かった(笑)

だけど たっちょんの顔が 激ラブリー!!!
二重パッチリクッキリ! 
あ~もう ほんとカワイイ! (忠義病発病!)

でも これって 勿体なくて使えないわ・・・
やっぱ もう1枚買うべき?
家用と職場用が欲しい気もする・・・足りない?
う~ん・・・(勝手に悩め(笑))

ライブフォトも 全て写りがいいように思った
たっちょん、たっちょん、たっちょん~!

最近の 私から見たたっちょんは・・・
カッコイイ&エロイ よりか カワイイ が 勝ってる気がする!

とにかく カワイイのよねぇ~デレデレです~51
更に 溺愛が激しくなってきております・・・きゃっ!

こないだ 100均で (100均かよ~(汗)
47コン専用にと 120ポケットのフォトアルバムを
買ってきて それにライブフォト入れてるんだけど
やたらと広げて眺めては ニヘラニヘラしております!
完全アホです!
というか かなり キモイです!(笑)

ちなみに 今日の山口から 第10弾が発売されたとのこと!
大阪で 絶対に買えますように・・・(祈)

今日は 家の掃除とか片付けとか昼寝とかしてたんだけど(笑)
でも ちょこっと 大阪に出掛けて
チケット交換のお相手さんとお会いして
手渡しでチケット交換完了~!
非常にスムーズなやりとりで チョー気持ちいい!

ただ 後1公演分が 現地手渡し交換になるので
ちょこっとだけ不安だけど (なんせすごい心配性(笑)
でも ゆいちゃんが
『たっちょんが守ってくれるから大丈夫!』って
言ってくれたから かなり安心できました。。。

本当にね~
生みの苦しみというか?
楽あれば苦ありというか?
うまくは言えないけども・・・
まぁ なるようになるでしょ~!

たっちょん 守ってね!

大阪での予定も着々と進めてます。
観光とかグルメとか全く無理だけど (なんせ全ステなので)
とりあえず 祝杯は鳥貴族! (これ定番!)

今日は今から 存分にたっちょん見てから寝たいと思います~!
何見ようかしら? ワクワク!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング





 


2007.08.25 *Sat

オリスタに寝起きが・・・

やっとこさ 週末でございます・・・
と 毎週金曜日 同じことを言ってるよ~な気がします(汗)
今週は5日間 みっちり働いたからね!
暑い~バテるわ~
ご飯作るんいやや~ 食欲ない~言いつつ
一週間が終わった(笑)

でも 来週は3日会社行ったら 
そっから夢のような 4連休~!
しかも 毎日が たっちょん~!51

やはり どう考えても嬉しくて嬉しくて
自然に顔がユルユルしてきまっす!
ますますシワが増える勢いです・・・(がーん)

とはいえ・・・
とにかくそれまでは やるべきことをやらなきゃね!
心置きなく たっちょんと会いたいからね~!


明日あさっては 大きな予定はないので
とにかく まず第一に家の掃除をしなくちゃ~
先週も 関ジュコンで出掛けていたし
平日も あれやこれやで (主にチケ関係で忙しく←言い訳)
まともに掃除ができてなくて
なんか家の中が・・・ザラザラしてます・・・(?)

食料も底をついてきてる・・・
実は 洗濯の洗剤も切らしちゃってたり・・・(笑うしかない!)

サイテー最悪な主婦の見本かも
ダンナと子供が可哀想に思えてきた(笑)

来週も確実に家事放棄なので(爆)
とにかく この土日はしっかりと家のことをしておかないと!
エイエイオー!

ほでから HDDも恐ろしく溜まってます
ラジオファイルもほったらかし・・・(汗)
で ふと気付いたけど 今月のミューパラって
亮ちゃんが 出てない!!!???
お休みだったのかしら・・・ミューパラ・・・(謎)

いろんなことが 後回しにされてて
メールとかお返事できてない方 本当にすみません!

大阪の準備もあれこれしないとね・・・
って 泊まりでもないし特にないねんけど(笑)

とにかく この土日で色々と取り戻しますっ!
がんばるで~!!!

今日は 仕事帰りに オリスタ を買って帰りました!

お~お懐かしや~!?
オリスタ(Oricon Style) 買うの いつぶりやろ? 

今週号は book in book で カラー8P
エイト in 東京ドームの 記事と写真が載っております!

オリスタはいつもそうだけど 
記事がすごく丁寧でいいこと書いてくれるし
今回は メンバーからメンバーの一言メッセージとかも載ってたり


特に たっちょん萌え写真は なかったよ~な・・・
がしかぁし~!
貴重な たっちょん寝起き映像の画像(!?)が~!
ちょっとコレが貴重かも!
最近 雑誌チェックもほとんどしてない状態なので
他ヲタ誌とかにも 載ってるのかもしれないですが・・・(謎)
私は 初めて見ました~!

しかし 寝起き映像
早くDVDで見たいよぉ~
たっちょんはもちろん 他メンバーのも激しく見たいっす!
またまた 想像だけで興奮~!!! (ほんまお手軽やわ(笑)

と 折角本屋に行ったにも関わらず
またまた ヲタ誌(Myojo&ポポロ) 見てくるの忘れました(汗)
なんか ポポロたっちょんが 大評判の様子!
ぜしぜし 明日は 見てこなくちゃ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




2007.08.24 *Fri

アイ ラブ カレーライス

今日 出勤して会社のロッカーの鏡を見てたら・・・
『え、これ何?え、これって・・・(絶句)』

そーなんです!
前髪に白髪を1本発見しちゃいました・・・(驚)
ショック~!!!!!!!!!!!!
もちろん 速攻 抜いて ゴミ箱へポン!

私って 白髪がないのが唯一の自慢(?)だったのにぃ~(笑)

ひょっとして ここ数日の心労(?)のせいかしら・・・
いやはや チケ交換って ほんま 大変やねんもん・・・
なーんて思いつつ。。。

ほんまにね
気持ちだけは いつまでも10代やけど(ど厚かましいと人は言う(笑)
自分の実年齢考えたら 白髪も老眼もシワもタルミも
なんでもアリ~な訳で! (あ~ん 悲しい!)
いつまで たっちょん、たっちょん って 浮かれていられるやら~
いつまで 体力気力維持できるやら~(チョー不安!)
ま、ヤレルうちは 存分にヤッチャイましょ~ってことでね!

大阪全ステ まさかの夢が叶って 浮かれております!

後1週間。。。
それまでは とにかく 仕事も家事も母も嫁も妻も頑張って
そして 30日から4日間 たっちょんに恋するひとりのオトメに変身~!
(ほーんま 厚かまし過ぎるわっ!(笑)
ほんま 楽しみ~ですっ!

昨日の深夜にやっていた ジャニ勉~!
さすがにリアルは無理だったので さっき録画見てました!

●8/22 ジャニ勉(関テレ) 静岡合宿 後編●

予告どおりですが 前半は 食べるエイト!
後半は プロとのサッカーの試合 って 感じかな~

ゴン中山が 静岡に来たら これを食べないと帰さない!?ってことで
うなぎ名店での『うなぎとろろ茶漬』 と 『とんかつ』を紹介
でもね。そこはソレ 簡単に食べさせる訳なくて
クイズに正解したら食べられるのっ!
さて どーなりますやら。。。

ちなみに たっちょんは・・・ 
変な帽子のせいで カワイイお顔がよく見えませんっ!

大ブーーーイング!!!!!!!!

ただでさえの見切れキャラの上に この仕打ち・・・(笑)
それに 最近私 たっちょん不足なんですが?も~しもし?
余計に 欲求不満は募ります~! きぃぃ~~!!!
しかも 若干(かなりかも?) ぽっちょん状態という。。。(爆)

服装がイケテないんだけど・・・(言いたい放題)
この服が ぽっちょんを更にぽっちょんに見せてるよ~な気もする!
う~ん。。。

でもね、
たっちょん 頑張って トンカツを食べられたの!
クイズに正解して ガッツポーズ!!!
うれしそーに おいしそーに
しかも トンカツをレタスに包んでアレンジ(?)
美味しそうにモグモグモグ・・・ 

きゃはっ! やっぱし カワイイね~!
ここが今回 一番の萌えポイントかも!?(一応ね(爆)

後 サッカーの試合は・・・
たっちょんのユニフォームのゼッケンは 『516』ですよん!
この数字の意味 たちょ好きさんなら ピンポーンやねっ!

サッカーの結果は・・・ 一応伏せておきますね~(なんとなく)
たっちょんは たっちょんは・・・ まぁ普通でした!?
(どーやら よく見てなかったらしい・・・(汗)

今日8/23 レコメン は
鳥取からの生放送で 最初からヤスくんが出てるよ~です!
今 0時過ぎて 私も KBS京都で 聞き始めましたが
これから メンバーに電話するとか言ってるけど~
そんなこと言われたら 寝られへんやん・・・(笑)

エイトは 今日から 鳥取→島根→山口で 中国地方を制覇!
41/47  終了しちゃいます!後もうちょっとやねっ!

コンだけでも 尋常でなく大変なのに
その間に ラジオやらテレビやら 雑誌とかもきっとあるはずやし?
ほんま 彼らの忙しさ、頑張りには頭が下がります。。。

今日木曜日は ∞レンジャー更新!

今日のたっちょんのは 長いよ~ 嬉しいよ~
相変わらず カワイイたっちょん満載で・・・癒されます!(幸)

アイ51カレーライス Tシャツ の話してるね!
山形でついに 客席に放り投げただけだけど・・・

このTシャツって 何枚も持ってるんじゃないよね?たっちょん?
5月に横アリで着たのが多分初めてと思うんだけど
それから3ヶ月ちょい・・・ 一体何回着て 何回洗濯して
ほんで 汗やらニオイやらアレヤコレヤやら・・・(なんやねん?)
いろんなものが いっぱ~い沁みついて
しかも 脱ぎたてホヤホヤ 体温ホカホカの このTシャツ

GETした人、あぁ~もう  死ぬほど羨ましい~!!!!!!!!!
ほんま 想像しただけでも 興奮死しそうやわっ!?

神様・・・私 一生宝くじに当たらなくていいから(?)
そんなミラクル 私に下さい~ アーメン、なんまんだぶ~(謎)

ちなみに お友達の●ちゃんは このコンに入っていて
近くの人が取ったらしくて・・・触らせてもらってきたそーですが・・・
あぁ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!(興奮中)

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して下さいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



レコメン メンバーへの生電話は すばる でしたよん~!
それと まっすーにも電話してましたっ!
KBS京都 結構クリアに聞けて 嬉しい限り。。。


2007.08.23 *Thu

一息・・・

月曜日からずぅ~と掛かりきりでしたが
なんとか無事に チケット交換が決まりまして
ほっと 一息。。。(涙)
やっとやっと・・・なんとか全ステ出来そう~!(幸)

あ~ほんま 疲れた。。。
けど すごい充実感!?
ほんま お疲れさま~>私

でも ほんまに疲れるのは コン始まってからだと思うので(苦笑)
とにかく 体調整えて その日を迎えないとね!
もう日付も変わったし 大阪まで後1週間!
きっと あっと言う間なんだろうな~なんて思いつつ。。。

でも それまでに エイトは 中国3県と関東2県制覇!
それが終わって やっと 大阪に帰ってきてくれる。。。
うぅ~
♪はよ逢いたい~

本日8/22発売のテレビガイドは
関西版限定の 全7面フェイスグラビア!
ってことで しっかり買ってきました!
しかも なんでだか3冊も・・・(笑)
レジでちょっと恥ずかしかったよ~(ちょっとだけね(笑)

全員黒スーツにネクタイ 黒の帽子被っていて
キリッとしてて すご~く カッコイイの!
しかも 顔だけのアップ!
たっちょんは、たっちょんは・・・ まぁ普通かな?(普通かよ~(笑)
左耳にキラリとピアスが!

来週のポケットエイトはもちろん関西版で
横&マルちゃんらしいです!
来週ももちろん 記念買いだよぅ~


今日8/22の ジャニ勉(関テレ)
先週に引き続き ゴン中山との静岡合宿 後編
食べるたっちょんが見られるかも~?

だけど 今日の放送 サッカーの放送があって
2:25~って ことになっていて遅すぎ~!
さすがの私も起きてるのは辛すぎ~!(笑)
しっかりと録画して 寝ようと思います~!

明日も色々頑張るぞ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



2007.08.22 *Wed

チケット交換

はい、今日も 夕方からずぅ~と掛かりきりでございます。。。(疲)
チケット交換という お仕事に・・・ (仕事なの?(謎)

ふと気付けば 既に むちゃブリが始まってる!!!(汗)
とりあえず 横目でテレビ見つつ・・・
たっちょんは いたって 普通の感じだな、今日は(苦笑)
結構 映っているよ~な気もするが・・・

ゲストは Aqua Timez様
確か うちのお子たちが 好きだったはず!?
とりあえず ながら見しつつ 日記書いちゃいましょ~

あ、ロケはヒナちゃん&すばるが 沖縄に行っちゃってます!
これまた 一体 いつのまに~!!! (ビックリ!)

私はほんと根をつめるタイプで(?)
自分が『こうっ!』と 思ったことに対しては
やり始めたら やめられない、とまらない~♪
寝食忘れて なりふり構わず(?)
掛かりきりになっちゃう方なので・・・
それ以外のことは ほとんど出来ないっ!(呆)
(注:ちゃんとご飯作ったりはしましたよっ!一応ね!)

メールとか返信できてない皆様 ほんと申し訳ありません。。。
みちのくシリーズのレポあさりもやってないし・・・
本末転倒 すっかり たっちょん&エイト放置中(笑)

で チケット交換ですが
経験したことがある方は わかって頂けるかと思いますが
恐ろしく大変な作業でして・・・

もちろん 交換できるチケットがあるという幸せは
ひしひしと噛み締めております。
それでも 脳みそがぐちゃぐちゃになりそうなくらい悩み
不安と戦い それを乗り越えないと
たっちょんにはたどり着けないので・・・
『会いたい』と思えば ただただ ひたすら 頑張るしかない訳で
とにかく 努力と粘りと・・・

そして 何より 大切なのが 『縁』ですね。。。

縁がないと 交換は成立しませんので
というより 人と人との結びつきは 全て 縁ですから~
縁があれば うまく行くし 縁がなければ 離れていくし

そして 物事は 結局なるようになりますっ!?
(最近 この言葉 大好きなの~!)

ほんと 何もネタがなくてごめんなさい

今日の 痛快エブリディ 
秋田から 生中継あったんだろうか? (謎)
う~ん チェックできてない~!!!

おやすみなさい~ ドロン30

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
どうぞヨロシクお願い致します。

ジャニーズブログランキング









2007.08.21 *Tue

大阪~!

大阪のチケットが届いて
あちこちへ連絡やらなんやらで バタバタしてたら
こんな時間に・・・

今回 アリーナ、スタンド前列、後列、立ち見
色々取り混ざってて・・・(苦笑)
とりあえず 初日が立ち見で オーラスがアリーナで
終わりよければ全てよし!?
立ち見のチケットも無事に 同行して下さる方が見つかり
ほっとしています!
去年の年末のナゴヤに続く立見席(苦笑)
体力に自信はないけど 立ち見でも見たい!っていう
気持ちの方が 完全に勝ってますから 頑張りま~す!

なんかそんな感じでしたわ。。。

今日8/20の美味紳助 も テレビは付いてたけど
ちゃんと見てなかったの
録画もしてなかったんだけど 後半に
なーんとなくそんな予感がして 録画ボタンを!

そしたら 出ましたっ!

デパ地下で選んだスイーツを持って
ヒナちゃんが 長野コンの楽屋へ~
そこにメンバーが皆集まっていて
スイーツ食べる映像が!

たっちょんもね~
相変わらず 変なメガネとハットで モグモグしてた(笑)
服もなんだか微妙っぽいな(苦笑)

ヨコが前髪をピンで留めてて かわいかったわ~

長野コンの映像もチラッと出てたし!
なんか 見ること出来て お得な気分でしたっ!

以上 短くてすみません~
おやすみなさい ドロン

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さいね!

ジャニーズブログランキング



2007.08.20 *Mon

8/30 1部 譲ります

エイト 大阪
8/30(木)1部(13:00開演)
立見席 1枚 を 定価でお譲り致します。

ちなみに 私と同行と言う形になりますので
同年代の方だと 大変嬉しく思います!

メールフォームか コメント欄に
メールアドレスと簡単なプロフィールを明記の上ご連絡ください。
どうぞヨロシクお願い致します。
★コメント欄の場合 管理者のみ閲覧に必ずチェックを入れてください!



追記23:55 お譲り先決まりました!ありがとうございました!
後から このスレも削除させて頂きます。

EDIT :

2007.08.19 *Sun

松竹座~ジャニショへGO!

東北攻めの真っ最中のエイトは
今日19日は 山形コン!
無事に2公演終了した様子です~!

お友達の某●ちゃんが参戦してまして・・・
2部でたっちょんが 脱いだそーですっ!!!!
上半身裸ですって!!!

きゃ~~~~!!!!!!!!
そりゃもう 大興奮!!!!!!
鼻血ブッーーーーーー!!!!!!

ぜぇぜぇはぁはぁ・・・
聞いただけで こんな興奮してる私って一体何・・・・?(笑)
いやはや・・・裸ネタにはめっぽう弱いんでございます・・・(呆)
オハズカシイ~~ (って何を今更?(爆)

だってね・・・
ココ最近 たっちょんって脱いでなかったと思うのよ。。。
(注 私の知る限りでは・・・なので 脱いでいたらすみません(笑)
アンコとかで ツアーTシャツ着てても
必ずその下に黒タンクとか着ちゃっててさ・・・
とにかく 肌を・・・というか お腹を(爆)見せてなかったよ~に思うのだけど?

どーして山形では脱いだのか?
きっと 某●ちゃんに見せたかったからなのかもよん・・・うしし・・・(笑)

あ~もう東北が熱いみたいっ!
ひぃぃ~もう 羨ましいっ!

と・・・そんな私ですが
一応 大阪もそれなりに熱いので(暑いので?かなぁ~)
昨日に引き続き 今日も 行ってきましたっ!

関西jr.コン in 松竹座 

今日は娘とではなくて 
keikoさんに同行して頂きオバふたりの珍道中!?
昨日の娘とも 結構楽しかったんだけど (アフターコンもねっ!)
今日も おかげさまで 相当楽しく過ごさせてもらいましたの~
keikoさん お付き合い頂いて本当にありがとうございました!

昨日の席は 3列目の右端あたり
今日の席は 左列の後方
ってことは 全然見える角度も違うし
昨日みたいに 見えすぎちゃって困るの~♪ (え?)
って感じじゃなかったけど
逆に 全体がよ~く見えて かつ 花道も近くて
(お触りは不可でしたが(笑)
そりゃもう 大満足なお席でございましたわ。。。

お席の位置が違うと 昨日と同じであって同じでないのよね
昨日は 感じなかったことをいっぱい感じてきたのよ
というか オバの老化した脳では 1回見ただけでは
覚えきれないのね、多分・・・(汗)

で 今日改めて見てみて 
特に後半部分に カッコイイ BAD&BOYSを
いっぱい感じてしまって・・・
そりゃもう~ 激しいパンチをくらったかの状態に・・・クラクラ~

まず ♪Real DX に 大感動して 思いきり涙目に~!
BAD&BOYSが メインで 黒いカッコイイ衣裳着て群舞なのねっ!
これが ほんまに カッコイイのっ!
群舞の美しさをヒシヒシ感じて。。。うぉ~~!!!って感じ

キリヤマン、大智くん、濱ちゃん、室くんの4人が揃って見事に台宙っ!
あ~もう こんなの大好き!!

なんて カッコイイの、この子たち!!!

BAD&BOYS それぞれに曲披露 (ひょっとしてオリジナル?)
これまた カッコイイの~ 衣裳も歌もダンスも!
衣裳は新調してもらったのかな~
エイトもびっくりですよっ!
皆が皆 カッコイイ衣裳を 見事に着こなす抜群のスタイルを持ち合わせ~
あぁもうほんまカッコイイ!!!! ← かなりひつこい・・・(汗)
相変わらず ボキャがなくて カッコイイとしか言えない自分が情けない(泣)

そして 注目株の藤井流星くん!
BAD&BOYSに比べると まだまだお子ちゃまで未完成ですが
彼の小顔ぶり(なんだそれは?)を 更にしかと噛みしめ(?)
更にその手の長さに恐れ入り・・・(笑)
この子は更に伸びるぞ!(身長&Jr.としても!)
と 確信して帰ってきたで~
オバチャン・・・これからも応援し続けます!
P&Oコンビと共に!おー!
特に Oさんには 流星くんをしっかり守ってもらわねばならないし!?
頼みましたで~!

それと アンコでね~
ちっちゃい子達(Tシャツ軍団)が 花道にワラワラと現れ
オバチャンにもカワユク手を振ってくれるんだけど・・・
なんかもう 孫を見てるような感覚に襲われ (爆笑)
恥ずかしくて 逆に見れなかったの!!!
キリヤマンとか淳太とかには 必死でアピールしちゃうのにっ!
(キリヤマンとは目が合ってお手振りもらいました・・・
キリヤマン一押しのkeikoさんと 大喜び!(笑)

あ~もう ほんま楽しかったですわ~

昨日と今日で2公演しか見てないけど 
なんだか私・・・どっぷり 関ジュにはまってしまった様子(呆)

冬も松竹座でやってくれるかしら?
絶対に見に行きいたいし 今度こそ花道横に陣取りたい
(それは なかなか難しいっしょ!)

ソレよりも前に BAD&BOYSは
翼コンでも 大人のダンスを見せてくれてるらしくて!
今更ながら 翼コンのチケットを取ってなかったことを
激しく後悔してる私です・・・(泣)
どっかにチケットないかしら・・・ (ありませんってば!)
あぁ~ もう 翼コン~~!!!!
そんなことを思い始めると
24時間テレビ見てても 既に翼が他人とは思えなくなってた私
ほんま 単純というかアホというか・・・ 我ながら呆れかえりますわ。。。

そうそう!
そんで 今日のアフターコンは
松竹座のある道頓堀から 
御堂筋を心斎橋までテクテク歩いて
ジャニーズショップへ 行ってきましたです~!

到着したら 列もなくて すんなり入れました!
中はそこそこ人はいたし レジも10分くらい?は
並んだけど・・・でも 東京に比べたら大阪はかなり楽みたいです!

ライブフォトの ジャニショ版(?)は
第3弾(神戸コンまで)購入済みなんで
その後 どれだけ出てるんやろ~?って
思っていったら 意外や意外 第4弾(千葉まで)しか
出てなくって へ?って 感じでした。
会場限定に比べて かなり遅い感じだよね。。。
後からまとめて ドバッと発売されるんかな?

で このライブフォト、結構たっちょんイケてました!
京都(ドラマーたっちょん)と 千葉(赤黒ボーダーたっちょん)
がお気にでございます~!!!
あ~もう ほんま カワイイたっちょん~!!!

で 話には聞いていたけど ジャニ勉収録時のフォトが出てまして
(ちなみに8/4~発売だったよ~です)

このたっちょんが全てカッコよく&カワイクって!!!
こんな全部が全部イイなんて チョー珍しいので(爆)
有無を言わさず(また日本語変?(汗) 全買いさせてもらいました
ちなみに12枚ありました!
衣裳が2種類あったんだけど 
両方 今まで放送で見たことないと思われ・・・
これから放送される分かな?
このビジュで どんなイケてるたっちょんが見られるのかしら?
と それ考えてもドキドキしちゃう!

さっきから 写真並べては ニヘラニヘラしてま~す!
あ~キショイ!?(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




明日20日はいよいよっ!
エイト大阪のチケットが配達される日ですっ!
ほんとに待ちに待って待ちわびてやっと!(涙)

ドキドキワクワク・・・そしてバタバタ(笑)
仕事から帰ってからは チョー忙しくなりそう~!

そしてエイトの東北攻め 明日は福島!
あ~一体 明日は 脱ぐのか!?(おいコラッ!(笑)
どんな報告が聞けるのか すご~く楽しみで~す!


2007.08.19 *Sun

関ジュ大好き

24時間TVのタッキーのドラマ を見て
ボロボロ~になりつつも
ラジオ 聞くジャニ∞ 聞いてます!(相変わらずだ)

しかし ドラマはよかった・・・(涙涙涙)
あかしくんがよかった!
タッキーパパもよかった!
フカキョンもよかった!

明日 目が腫れそう。。。(困)
もうちょっと起きていなければ アカンね~(苦笑)

聞くジャニ∞は ヒナ&亮ちゃん!
色々と興味深い話をしてます~!!!

亮ちゃんは先日 仁の誕生日会の日に
写真誌に撮られて色々書かれたけど
ただ単にお祝いの席にいただけで
女の子をはべらせたなんてとんでもない!
とか 違うことはハッキリと言ったほうがいいので
言っておきます みたいなことを・・・言ってました!

ほでからいつも同じ友達6人くらいでいるとか
大阪の友達はひとりで ヨシキ だけだとか・・・
そんな話をしてましたよん~
このまま続けて聞きますわん!

そんな私ですが
今日は 朝もはよから・・・
関ジュコンin松竹座 行って来ました~!

そりゃもうめちゃくちゃ楽しくって楽しくって!
とにかく 始まってすぐから 
ずぅ~と 顔がユルユルしっぱなしでしたわ(笑)

とにかく皆 可愛くてかっこよくって!
さすが ジャニーズ!
まさにパラダイス! ← 言いすぎ(笑)

これは誰のコンに行っても思うんだけど
『生』は テレビや雑誌で見るのの100倍はカッコイイです!
テレビ&雑誌で カッコイイと思う子は更にかっこよく
イマイチ~とか思っていても それをくつがえすくらいのカッコよさ!
関ジュももちろん皆そうでしたっ!
近くで見られたから余計そう思ったのかも~!

今日は1日3公演
その1回目 10時開演分に入りました。
娘と同行だったせいか
娘が ちょろっと ゴロニャン~♪ て甘えたら
アッシーのお父さん(ダンナ)が ホイホイと松竹座まで
車で送ってくれました。。。 ラクチンでした!

お席が前から3列目だったので・・・
予想はしてたけど そりゃもう 見えすぎって感じで
もうどうしようかとドキドキっしっぱなしで
夢のように時間が過ぎていったって感じ!

ちなみに周辺にオバの姿確認できず。。。
若いカワイイお嬢さんばかり。
ある意味 目立っていたかも~?な私(笑)

コンサートは 半分くらいはコントな感じ?(汗)
笑いのセンスも さすが エイトの元で鍛えられただけあってなかなか~!
キリヤマンと大智くんが中心って感じだけど
濱ちゃんも絡むし 薫太くんも絡むし 千崎くんとかうまく絡んでくるし
皆さん お達者って感じで危なげない
娘共々 ケラケラよく笑わせてもらいました~!

今回 いつもそうみたいだけど
ステージ上で ナポリタンやらカレーライスを食べちゃうの
今日なんて1日3回公演だけど 毎回食べちゃうんだろうか?
さすがにキツそ~だよね!

で そんなだけど カッコイイ歌やダンスは
しっかり決めちゃいます!

淳太メインでの 光ちゃんの
♪Deep in your heart
これが カッコヨカッタ!
妖艶な感じなのね~
まぁ 本家の光一さんと比べたらまだまだやろうけど
その路線でいっちゃうのかしら、淳太は・・・(イイかも!)

それと 滝翼の ♪ Real DX(リアデラ)
元滝ファンなので~ その頃大好きな曲だったので!
それがまた久々に聞けてすごく嬉しかった~!

エイト曲は ♪ズッコケ やりました~!
私 これ自然に身体が動きますから(笑)
一緒にブンブンしちゃいましたが!
周りのお嬢さんたち 全然ブンブンしてないっ!? なんで~!?
娘もブンブンしてないっ!
思いきり 浮いてたかも私・・・(汗)
後 ♪ cool magic city も ありましたっ!
あれ、そんくらいかな?(記憶が・・・(汗)
でも 思ったよりもエイト曲はなかったよぅ~!

他にも先輩曲はいっぱいやってましたよん~!
♪喜びの歌 も ♪星をめざして もねっ!
関西版 ヘイセイセブンも登場~(笑)
メンバーは・・・ 大智くん、千崎くん、流星くん・・・?
あれ? (他を思い出せない(汗)

オリジナル曲、聞きなれた曲もいっぱいで~
とにかく 楽しめました!

関ジュに関しては 一押しとかが特にいなくて・・・
皆 満遍なくスキって感じかな~
でもやっぱり 王子な淳太が 最高にカワイかった!
むちゃくちゃアイドルだわ~ カワユイ~!
基本正統派アイドルが好きな私だから・・・
(たっちょんも???(謎)
だから やっぱり 淳太が好きかも!?

そして キリヤマン!
彼も意外に(失礼!)カッコイイから!
更に このふたり(BAD)には 貫禄さえも感じるのよね。
もう完成しちゃってるコンビ?って感じで 安定してるし!

そして BOYS
この子達も すご~くカッコイイしカワイイし!
BAD&BOYS 本当に色々とお上手なのねん~

まず 濱ちゃん&大智くん
そりゃもう 素晴しい安定感!
そして とにかく 意外に(余計だ(笑) カッコイイのね!
大智くんは 髪を黒くして 青いエクステつけてて
それがまた似合う!っていうか 若返った感じ~

薫太くんはね~
背が高くてスタイルが良くて その姿が たっちょんと被りました!
立ち姿とか マジ似てます!
あ、だけど 薫太くんの方が 7割がた(いやもっとかも?(汗)
細身なのは 言うまでもない・・・(爆)
とにかくカッコイイ! 
まだ 高1らしいけど そうは思えないくらい大人っぽくて男らしい
わが息子より年下だとは どーしても思えず・・・(苦笑)

室兄弟に ムエタイに もう1組兄弟もいたよっ!
アクロが得意な子がふたりいて それもすごかったし!

そして 今回の一押し 発表~!
TOP KIDSの 藤井流星くん!!!

元々この子・・・
某P&Oコンビ(知る人ぞ知る?(笑)の影響で
かなり意識してはいたんだけど・・・
でも 今日 久々にその姿を見たら
とにかく 背が伸びててかっこよくなっててビックリした!
そして なんとも顔が小さいし!
少々地味めな顔立ちなれど~ 明らかにジャニ顔&ジャニ体型!

しかも 今日18日は 14歳のお誕生日 だったそうで
客席からも おめでとうコールが!
そして メンバーからも おめでとう!って言われてましたよん!

そして コン終わってから
すご~く冷めてるうちの娘が(爆)
『藤井流星くんがかっこよかった』と ボソッと言ったからビックリ!
なんか P&Oコンビの件も含めて(謎)
そこに 流星くんとの縁をすご~く感じてしまった私!
それに 娘とはタメなので~ 娘もそこがまた気になるらしい

はい、これからも 応援するで~!
次回は 流星ウチワかも!? (ほんま単純)

しかしまぁ・・・
関ジュだけで こんだけ 語れる私ってば。。。
どんだけぇ~~~!!!!!!!(笑)

たっちょん話 目当ての方には
そりゃもう全く 興味ない話ばかりかもですが(汗)
たっちょんも ドラムをやっていなければ
今回のこの 関ジュコンに出ていたかもしれなかった訳だし
エイトの基本は 関ジュですからっ!
ベテランの浜中くんやら菊岡くんやらは
ずっとたっちょんと一緒に Jr.で頑張って来てた仲間なので・・・
(ちなみに 浜中文ちゃんってば!超貴重なキャラですっ!!!
最高っに面白い~!!!)

そんなことも思いつつ
ほんと 人の運命って どこでどうなるか???だなって 
深いこと考えちゃったりしてた私です。。。

で・・・明日も 関ジュコンに入れる幸せを噛み締めつつ~

東北のエイトに思いを馳せながら・・・
たっちょんの代わりに(?) 関ジュを見てきます~!!!
(きっとたっちょんも見に来たかったと思うのよね・・・)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



2007.08.18 *Sat

東北攻め

エイトは今 東北を攻めてま~す!

17日 青森
18日 岩手
19日 山形
20日 福島
21日 秋田

多分 これで合ってるかと!?
東北地方の皆様・・・しっかり攻められてきてくださいねっ!
そして あれやこれや してきてください~! (一体何?(謎)
ほでから たっちょんの 『おばんです』をしっかり聞いてきて~
(って 言うのかしら?)

グッズもあちこち売り切れ続出な様子で~(汗)
地方だからこそ 売り切れなんかないようにしっかり用意して欲しいのにっ!
いつもあちこちで売り切れってことは
読みが浅いのか 出し惜しみしてるのか?
なんでやねん~~~!!!しっかりせぇ~~!!!(怒)

ともあれ・・・
今日は無事に青森 終わったよーです
たっちょんはソロの歌詞を 1番と2番間違えたみたいで
『ごめんね』って謝って それがヒジョーにかわいかったとか!?

きゃぁ~!!!
想像しただけで カワイイっ!
またあの計算な笑顔でニッと笑われたりしたら
キュン死しちゃいますからっ! (一体何回死んだらいいのやら・・・(笑)

多分 ずっと バス移動なんだろうなぁ~
なーんて 遠い東北に思いを馳せながら。。。

明日と明後日は 関西Jr.コンin松竹座に行って来ます~

あ~もうむちゃくちゃ楽しみなんですけどっ!

貴重な土日の休みを 関ジュに費やす私!
だけど それくらいの値打ちあるのよ、私にとっては!

それに エイトほどの緊張感もなく・・・それがまたイイッ!
気楽に楽しんできます~!
♪プンプン とか やってくれるのかしら?
踊る気マンマンなんですけどっ!

うちわも作らないつもりだったけど
さっき 娘がせっせと 淳太ウチワを作成してましたわっ(笑)
結局 淳太に落ち着いたみたい・・・(苦笑)

と そんな中ですが~
私 暑さのせいか(謎?)
目と歯をやられてますっ!

目は かなり疲れてて・・・目ヤニが出てくる!(ヤバス!)
まぁ 昼も夜もパソ三昧・・・ そりゃ目も悲鳴をあげるでしょ・・・
歯は かなり痛くて・・・実は今日 歯医者さんへSOS!
だけど 原因不明で 様子見で帰されました(涙)

ほんま 毎日いろんなことがありますが。。。
たっちょんに元気もらって 頑張ってますわよ~!

今日もあまりネタなくてすみません~

寝ます! ドロン30

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さいね!
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング




2007.08.16 *Thu

猛暑。。。

毎日とっても暑い日が続いてますが~
多分 日本列島 どこもかしこも すごいことになってそう!?

家の中の食料がすべて腐りそうな気がして
とにかく なんでも冷蔵庫に放り込み(笑)
お弁当とか ヤバイ~! 保冷剤入れまくり!
っていうか 実は既に作るのを放棄しつつある私。。。
このまま 9月入るまで 夏休み~ってコトでね(笑)

とはいえ 昼間 職場は快適だし
家に帰ったら即エアコン(既についてる場合もあり)
夜寝るときも ずっとエアコン付けっぱなし・・・(おかげで快眠)

エコレンジャーに怒られそうな生活で
しかも 9月の電気代がそーとー恐いけど(笑)
でもそれもこれも 体調維持のため・・・と割り切ってます!

とにかく!
たっちょん観察(?)に一番必要なのは
お金でも時間でもなく 健康な肉体だと思うので(マジです!)
これから忙しくなるけど~ しっかりと食べて(食べるのかよ~(汗)
とにかくバテないようにしなくちゃです~!


●8/15ジャニ勉(関テレ)夏休みSPサッカー合宿in静岡●

昨日リアルしましたよん~!
なんか ジャニ勉 というより ほんじゃに!って 感じで
やけに懐かしいような感じがして・・・そして 面白かった~!

まずは 和風の高級ホテルのようなところからスタート
たっちょん衣裳がね~ イケテマセン!
というか 衣裳がイケテナイ= たっちょんがイケテナイのよ(爆)
(またまた言いたい放題(謝)
変な帽子(ハット)被ってるし 服も変なの~

たっちょんに メガネとハットは不要なり(力説)

そして
ゴン中山とお部屋で喋ってるときも 相変わらず見切れですし
ヤマハスタジアムに 場所を移して サッカー練習してるときも
やはり見切れですし・・・ (いい加減慣れましょう(笑)

ちなみに サッカー場では 頭に白タオル巻いてます
しかも このときのユニフォーム姿 やけに太く見えるよ~な(汗)
ってゆーか 太いのかも! (ハッキリ言うな~)

プロの選手とドリブルの練習
息があがってゼェゼェハァハア・・・
明らかにスタミナ不足・・・

ひょっとして エイトで一番スタミナない?
一番でかくて 一番よく食べるのに~!!!(謎)
特に見せ場もなく終わった・・・ (きゃ~ん)

でもね!
今回 とにかく ヤスがすごく良かったの!
かわいかった~オトコマエやった!
ドリブルとかのとき 変な呪文みたいなこと言ってて
(ここ今回の一番のメイン、笑いのツボ!)
しかも コケ方がサイコウッ! カワイイ~!

そして そのヤスを見て 大笑いしてるたっちょんが映る~!!!
笑った顔 カワユイ~!!!
それが 今回一番のたっちょんの萌えツボだったかも!!!

そんな感じでした!
来週は 後編で プロ選手と試合して 
後 食べるシーンもあるみたいよん~!

食いドル 大倉忠義に 是非 活躍の場を!?
(いつから 食いドルになったんだ?(笑)

そして 今日木曜日は J-WEB ∞レンジャー更新日

たっちょんは 昨日の佐賀が終わってから書いたみたいで
さすがにお疲れモード?な感じやけど
マジメにしっかり書いてくれてます~!

Band・・・
ビビッと心にキマス
天国がちょっとだけ見えます

うん 多分 そんな感じがする!
多分 彼は 天国見てるよ!
あの感じ~

ドラマーたっちょんと一緒に 
私もいっつも天国見せてもらってるよ~な気がする!
っていうか 一緒に死んでも本望って気になってるから!
(いやいや 死んではいけませぬ(笑)

たまんないね~
ドラマーたっちょん!
何よりも一番 大好き~!!!51

今回のレンジャーは
いつもそうだけど ヤスくんのがすごいっ!
疲れてるのに その場所場所についてしっかり長文で
しかもちゃんと心がこめられているし・・・
なんか 彼の人間性というか そーゆうものに
思わず惚れそうになるわぁ~!
なんて ステキな子なんでしょ!

ツアーも既に33ヶ所終了してます!
なんと 残り14ヶ所です~!
ほんと 残り少なくなってきて ラストスパート!
明日17日~5日連続で東北シリーズ(?)ですっ!

スタミナ不足のたっちょん~!
頑張って~!!!
そして ♪ はよ逢いたい~51

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング






2007.08.16 *Thu

ライブフォトに振り回され・・・

今日8/15は エイトは佐賀でコンサート!
無事に2公演終了したみたいです~!
めでたし!あーんど お疲れさま~!

これで7日連続コンも ひとまず終わって
明日1日置いて 東北地方に行っちゃいます!
しかもまたまた5日連続コン!
なぜか 私 東北にお友達が多い・・・(多くもないけど(笑)
なので 一緒にドキドキできそ~で嬉しいなっ!

で、ですね・・・
今日の佐賀で ライブフォトの第8弾が発売された!らしいですっ!
しかも 既に7弾&8弾のみしか売られてなくて
東京ドームで発売された6弾も既になく・・・ってことで
あまりの流れの早さ(?)に ただただ唖然・・・(苦笑)

夏休みだ~お盆だ~とか ボッーとしてたら
どんどん置いていかれちゃう状況だということにハタと気付き・・・
なんだか すご~く焦り始めた私
ライブフォトについて ちょこっと整理してみようかなって!

ライブフォトは 基本的に1会場各メンバー1枚ずつ
(横アリとドームは4枚セット)
フォトの右下に 会場名と日付が書かれてあります!
ちなみに 会場限定なので コン会場でしか買えなくて
また それとは別に ジャニショには 別のライブフォトも
売っていたりして~ 
ジャニーズの商魂の逞しさには 恐れ入り~!

ちなみに 私 この47コン始まった時点では
ライブフォトにも 特に興味なくというかこだわりもなく・・・
だったんだけど 次々出てくるうちに 
なんか異様に気持ちが燃えてきてしまって・・・(悲しいヲタの性(笑)
ここまで来たら 全部そろえなくちゃ!って メラメラ~(笑)


まず 
第1弾
どこから発売になったかはわからないけど 横アリの4枚セットです
これは 神戸コンのときに 友達の娘ちゃんが並んで買ってくれました!
ちなみに 神戸で販売終了だったそ~な。。。

第2弾
滋賀 三重 奈良 大分
これも 神戸で友達の娘ちゃんが・・・ ほんま有難すぎます~!

第3弾
長崎 新潟 和歌山 兵庫
これも 京都で お友達にお願いしちゃいました
がしかし!京都のグッズ売り場は 雨で空いていたので(1部と2部の間)
自分でも十分買えていたよ~(汗)

第4弾
福井 京都 宮城 千葉 
これは 静岡でこれまた友達が買ってくれました
この辺りまで ライブフォトに関して かなりグータラしてた私ですが(笑)
なんかやっと 目覚めたっ!

第5弾
茨城 埼玉 山梨 岡山
これも静岡で友達が・・・
これは 東京ドームでも売ってました!
でも ドームで販売終了だった様子。。。

第6弾
広島 石川 富山 静岡
東京ドームより発売
ドームの会場内の販売所で 開演前に買おうと思ったら
なぜか たっちょんだけ売り切れていて 買えなかったの~(涙)
あんときは ホント 悔しかった!
でも 次の長野で お友達が買って送ってくれました!
感謝~!
ちなみに 既に販売終了になってるようです。。。

第7弾
岐阜 愛知 徳島 香川
北海道より販売開始
これも 佐賀で 友達の友達が 買って下さったそうで・・・
(ついに友達の友達さんまで巻き込んでしまって・・・汗!?)
まだ手元にはないですが ほんま有難すぎて涙が出ます

第8弾
東京ドーム 4枚セット
佐賀より発売開始 
はて 一体これは いつまで販売されるんでしょう?
大阪まである???

そして この調子で行けば
第9弾は 長野 愛媛 高知 北海道?
第10弾は 宮崎 熊本 佐賀 青森?
第11弾は 岩手 山形 福島 秋田?

次々発売されてイキそー! 恐ろしい!!!
きぃぃぃ~~~!!!! (ついていくのに必死(笑)

と。。。 こーやって 一応6弾まで全て揃えて
7弾 8弾も なんとか手元に入りそうな気はしてるんだけど
私ってば 全然自分で並んで買ってないことに気付く・・・(滝汗)

なんてゆー 極悪非道 傍若無人ぶり!? (ちょっと日本語 変?)

やっぱ アカンでしょ!これでは!!!!
自分だけ楽してるのは 絶対によくない!!!

なので 今までお世話になったお友達の皆様
大阪では しっかり頑張らせて頂いて ご恩返しをさせて頂きますので!
決意を新たにしてます~!!!
その時に備えて体力増強しておかなくちゃ!!!(笑)

ほんま たかが写真、されど写真・・・(笑)
振り回され続けてる自分が 冷静になると 
なんともいえず・・・可笑しいよ~な? カワイイよ~な???
ってか 踊らされてるただのアホ?(爆)

そうそ! ほんで 6弾までの24枚をつくづく眺めてたんだけど
私が 一番 好きなたっちょんは 埼玉のたっちょん~!!!
サインボール持ってて 横目で~ チョ~カッコイイっす!

後 ジャニショの方のライブフォトも 
2弾&3弾しか買ってないことに改めて愕然。。。
つい うっかりというか・・・ ボッーとしてたというか・・・
ショップ 行かなくちゃ!
松竹座帰りに行ってこようかと思う~
もう 売り切れてたりして~ イヤン。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



今日8/15放送 ジャニ勉(関テレ分) ゴン中山とのサッカー合宿!
この調子で行けば 今日もリアルだな、私・・・(苦笑)
相変わらず 連日寝不足で 仕事中は眠くて(呆)
でも たっちょん補給してるほうが 
どうも 体調が良いように思うので~(笑) 見るで~!!!


2007.08.15 *Wed

SPECIAL DVD BOX

本日 Amazonより 
エイトドラマのDVD BOXが届きましたっ!
そう、昨年末に放送されたドラマ3部作がDVD化された分ですっ!

当時 もちろん私は録画もして DVDにしてたけど
今回 特典映像もつくし Amazonは25%オフでお得だし!
ってことで ついついポチッとしちゃいまして・・・

もうひとりの自分が 『ちょっとはガマンしなさい~!』って
言うてたんやけど(笑) そりゃちょっと無理なのね~!
ガマンの効かない アホな大人の見本ってことでね(笑)

でもね。。。
ほんま 買って良かった~!って 思えるシロモノでした!

DVD3本+特典映像のDVD+オリジナルフォトブックが
1セットでカラフルな缶のBOXの中に収納~!
まずは この缶がなかなかカワユイの~!

で とにかく時間もないので(汗)
とりあえず 特典映像の SP DVDだけ 見ましたっ!
全部合わせて67分

だいたい 撮影の裏側密着~って感じで
それぞれに 関ジャニ∞とは?とか
一番似てるメンバーは?とか インタビューしていて
どれもこれも エイトメンバーの素が見える感じで
ふむふむふむ。。。面白くって~!

全て 特典映像DVDに入っていた分です
あくまで たっちょん中心にしか書いてないのであしからず(笑)

DIVE TO THE FUTERE
ヒナ&ヤス&亮ちゃん出演

これは たっちょん出演してないから
たっちょん出てないのはとーぜんなんだけど
ヒナちゃん&ヤスの 過酷な飛び込みの練習の様子とか
(これは ほんと涙もんかも~ ほんとエライよっ!)
後 ヒナ&ヤス&亮ちゃんの リフティング対決!
これ ヒナちゃんも亮ちゃんも上手で~さすがっ!って感じ

ダブル 複体
すばる マルちゃん たっちょん ヤス出演

これが最高に面白かった!
あくまですばるが主役のお話だし
たっちょんの役自体は 撮影1日だけというチョイ役?
ではあるけども~

なんといっても お弁当シーンが最高で!

すばる、マルちゃん、たっちょんで ロケ弁を食べてるの!
たっちょんが おかずの紹介してたり
すばるが 魚(の骨)が苦手な話とかしてて
で 3人ともお弁当の傍らには カップめん!(笑)
両方食べちゃうのね~
食べながら 彦麻呂の真似してたりとかね~!
食べる素の姿が イイですっ!

んで その後に黒ヒゲ危機一髪ゲームしてる!
すばるが喋ってるときに たっちょんの携帯が鳴る!
そのまま 『もしもし~』と出るたっちょん~!

んでね・・・一番最後に極め付けが!

たっちょん ソファで寝てますっ!
いやほんま 短いんですけども~

寝起きたっちょんも相当そそったけど
爆睡たっちょんも そりゃもう相当そそるっ!

チェックの毛布?は上の方だけ掛かっていて
お腹は出てる っていうか 服がめくれてて~チラッとね!
とにかく 寝顔がカワイくって~!
で そんなカワイイ寝顔なのに~なんと!
かすかに イビキの音(?)がっ!!!!

きゃ~もう たっちょんのイビキですよっ!

ひゃ~~~~  (撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

後ね・・・
マルちゃんが すばるの背中に乗って
マッサージしてあげてるシーンとか・・・ひゃ~ですし!
すばる&マルちゃんの 迷コンビぶり? 最高~!

ちなみに ヤスのシーンはなかったと思われ~

蹴鞠師
出演 ヨコ たっちょん 亮ちゃん

これはね~
ワイヤーアクションの舞台裏とかサッカーのシーンとか
インタビューとか~ まぁ 普通(笑)
やっぱ ダブルでの お弁当シーンとイビキの衝撃が凄くて
正直 ちょっと 印象が薄くなっちゃう感じで~

更に この DVDの中には更に
『三話オムニバス映像』 とかいうのが入ってるんだけど

ここにまた~ 素晴しい映像が!(注:私的にですが(笑)

蹴鞠師がオールアップした後・・・
たっちょん 髪の毛を左右ピンで留めて 洗顔タイム

ちなみに たっちょんは スッピンNGだそうで(笑)
『僕 むっちゃ 肌が汚いんですよ~』
なーんて 自分で言っちゃってます。
(ちなみに ヨコは 裸NGアイドルだそーです(笑)

『色々化粧水とか頂いても お医者さん行くまで使えないから
お母さんにあげたり・・・』 とか 言ってます!
(ちょっとニュアンス違うかもですが~)

そして 洗面所で 洗顔料を泡立てて洗顔開始!
お顔が洗顔料で真っ白で~
それを洗い流すシーンが~!!!

ひゃ~ん~~~~!!!!
貴重かも、多分!

私 こーゆうの大好きですっ!!!!!!!
と ひとりで勝手に興奮してました~!51

本編の方は 次またいつ見るかわからないけど(爆)
でも 蹴鞠師は絶対早く見たいし!
そして この特典DVDをもっと何回も見たいですぅ~!

今日もなんだかんだで 
たっちょん~!でしたっ!(意味不明)

ところで 今日8/14はエイトは熊本でコン!
無事に2公演終わった様子です~!
亮ちゃんのパパさんは 見に来ていたそーですよん~!
(あれ、ママさんは?(謎)

でね 今朝の 『痛快!エブリディ』
一応録画しておいて さっきチェックしましたが
熊本から マルちゃん&ヒナちゃんが 
テレビ電話で生出演してました!
ほんま 忙しいのに~疲れも見せず!?
ご苦労様~! 

明日は 佐賀・・・?
明日が終わると やっと1日お休みがあるけど・・・
その後は 東北!

日本列島 ほんまに暑くて仕方ないけども
どうか頑張って乗り切って欲しいわ~!
はぁ 私もガンバロっ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング






2007.08.13 *Mon

ネマガリダケ

今日13日は 宮崎コン!
北海道から無事に宮崎に飛んで
無事に2公演終了した様子で~す!

宮崎といえば 東国原知事(笑)
マンゴーと地鶏が 有名だそうだけど~
たっちょん自ら 実家ネタを出してきて(●●族(爆)
宣伝しちゃってたらしいっす! 
ひゃ~ たっちょん どんどん大胆に!?

ともあれ 地域ごとに ご当地ネタを出してきて
サービス満点やね、エイトは!
ほんと ステキです~!

しかし
九州も相当暑いと思うけど
ほんま 過酷なロード 頑張ってと祈るしか出来ないのよね

明日14日は熊本・・・
前 どっかのMCで 亮ちゃんは熊本公演にご両親を招待してる
と言ってましたよ~ん
亮ちゃんご両親は 熊本出身だそうで・・・(多分?)
明日 熊本行かれる方は
客席に 亮ちゃん似のご夫婦(?)探してみてくださいね!
でも決して マナー違反なことはナシでね~

ところで 今日8/13 『美味紳助』 は
ヒナちゃんの 北海道ロケ~!

前回のヨコの宮崎ロケも相当面白かったので
今回も結構期待して とーぜん録画もしっかりと!
リアルで見てたんだけど
もう可笑しくて可笑しくて 笑いっぱなし!!!

前のヨコのときの美女3人以上にすご~くキョーレツで!(笑)
姫こと朝岡雪路 浅香光代 そして西村知美の
世間知らず3名のお嬢様(お姉様?オバさま?(爆)

言いたい放題やりたい放題のこの人たちに
翻弄されつつも一歩もひけを取らず 
しっかり仕切るヒナちゃんは さすがとしかいいようがないっ!

前回もヨコも相当お見事だったけど
ヒナちゃん すご~い!!!
しかも またまた 車の運転シーンのおまけつき!?
スタジオのヒナちゃんも 超オトコマエやしっ!
もう 何もいうことございませんっ!!!

ほんでこの人たちで ネマガリダケ(竹の子)取りに行ったり
ウニを取ったりの珍道中・・・
ふむふむ へぇへぇ ほほぅ~

でね・・・こーゆうロケ
たっちょんは 絶対無理だろうな~って(爆)
たっちょん オバさまパワーに押されまくって
きっと 何も喋られへんわ・・・(苦笑)
と その前に そーゆう仕事は来えへんやろし・・・(爆)

とか思いつつ
たっちょんは出てないけど 大満足~気分でいたら・・・
某Cちゃんから メールが・・・(笑)

『ほんじゃにの北海道ロケを思い出す』 とな?

ひゃ~これは是非見なければ!!!

ってことで DVDを探し出しましたっ!
(その気になると異様にすることが早い(笑)

2006年7月に2週にわたって放送

ちょうどこの後 8月にたっちょん堕ちするまで
ほんじゃにもほとんど見てもないし 録画もしてないし
気が向いて録画してても 見ないままHDDから消してたりとか~
さんざんな仕打ち、傍若無人な行いをしていた私(笑)

だけどね この北海道ロケはHDDに残っていたの!
たっちょんが どんな人だとかも(?)ほとんど知らないときに
彼のことを知りたい一念で 飛びついて見まくったの~
よくぞ HDDに残っていたなぁ~って 涙もんでした!

で 見てみて・・・
色々と忘れてはいるんだけど 思い出しつつ
もう たまんないくらい 胸が胸が胸がぁ~!!!(一体どーした?)

好きになりかけのあの頃の純粋な気持ちは
今の好きな気持ちとは また全然違うのねっ!51

思い出しては もう胸がきゅぅ~ん・・・・ 
なんて カワイイんでしょ~ 私! ←自分で言うな(笑)

ちなみに たっちょんは当時もやはり見切れでしたし
さして カッコイイとか言うのではございませんが・・・(苦笑)

で それでね!
私が一番 驚いたと言うか おぉっと思ったのが
たっちょんとヨコが ネマガリダケを取りに行ってるの!
今日の 美味紳助で お姉様方が取りに行ってたネマガリダケを!
ほでから それを 焼いて 『うまっ!』って食べてます~!
きゃぁ~~~!!!!
ネマガリダケ~~~!!!!!!! (意味不明の叫び(笑)

それとね たっちょんは
カレー作るのに じゃがいも 剥いてるのね 包丁で!
その手付きが そりゃもう上手い! 
主婦歴17年の私も負けそ~!(そりゃちとハズカシイかも(笑)
惚れます、惚れ直します、キュンキュンですっ!!!

たっちょんも
『意外とほんまに出来るんですよ。
ほんまに包丁でやってたんですよ。』
って
得意げに 鼻でフフンッって! (キュン死)

続いて 五目釣りをするたっちょんも見てます・・・
これも去年の8月放送くらい?
決して 綺麗でもなくかっこよくもないたっちょんですが(笑)
むちゃ美味しそうに食べてますっ!
サバをいっぱい釣って マルちゃんにも超S態度で接してます!

あ~もう たっちょん~~~!!!
苦しい~ 死にそう~ キュン死しそう~!!!

過去物見て ひとりでうるさくてすみません~!
去年のちょうど今頃
ほんじゃにの この『北海道』と『釣り』と『インテリジェンス』
そして DVD 『excite!』 『spirits!!』 
それらを見て ガンガンにはまって行ったのを思い出して
思い出に浸っていたの~(笑)

今夜は このまま キュンキュンしつつ ドロン~
キュン死しながら 寝ちゃいます~!(どんな寝方やねん?(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング




ちょっとお盆休みぽい3連休を過ごしましまして
ダンナも子供いて あれやこれやで いつもと違うし
正直 たっちょん不足で元気なかったのね、私~

でも 今日で一気に元気が出ましたっ!
明日からまたお仕事ですが 頑張れます~!(単純)
明日は頭の中に 今日のたっちょんがグルグル~なはず!?(笑)















2007.08.12 *Sun

のんびり

実家に行って来ました!

お墓参りに行くつもりだったのに
今朝電話したら 
私たちがくるのが待ちきれなくて
両親、平日に既に行ってきた!とのことで~
行かずに済んだ!

え~ 行きたかったのに、残念!(半分ホント)

なので 実家でゴロゴロしてきたよん。
のんびりムードです。
昨日から ひたすら食べてる。。。
やたら ニンニクくさいよ、私(笑)
そして 甘いものもあれやこれや・・・(ガマンが出来ない!)
多分 3日で3キロは太りそうな勢い~!(爆)

明日は 家にお寺さんが来るし
お盆のうち1日くらいはちゃんと嫁しなくちゃ!と思うので
お休み取ってます。
なんだかんだ言っても 3連休は嬉しかったり!

それに いい加減掃除しないと!(爆)
先週もずっと出掛けてて(ドームで)
とにかく 見事に掃除してない!
むちゃくちゃ 汚いの、家の中が・・・
家が汚いと むちゃイライラしてくるので~
でも やはり お出掛け予定があると掃除も後回しで
明日こそ、明日こそ。。。

ってことで 今日も全然 たっちょんと触れ合ってません(笑)
なので 今からちょっと触れ合おうかと・・・  
きゃぁ~! 

北海道では無事にコン終わったかしら?
今頃もう 九州に飛んじゃってるかしら?

なーんもネタなくてすみません~!
すっかり お盆モードだし
しばらく この状態が続くかも!?

ランキングに参加してます
ポチッと押してくださったらすご~く嬉しいです!

ジャニーズブログランキング




2007.08.12 *Sun

暑い~!

今日は ダンナの方のお墓参りに。。。GO!
メンバーは(メンバーなのか?(笑)
ダンナ ダンナ母 娘 そして 私の4人で
こじんまりと~

片道1時間 運転はダンナ任せ・・・
のラクラクドライブ!?と思いきや・・・
とにかく 暑い! 暑い!! 暑い~!!!

車の中も暑いし お墓も暑いし(かなり山の中)
今年の夏一番!って くらい 日焼けしました(泣)
あぁ~!!!

そして明日は 自分の実家の方のお墓参り
こっちも かなりの山の中(汗)
しっかりと 日焼け対策をして臨まないと~!
(今日は うっかりかなり油断してたのよ~(後悔しまくり~!(泣)

とにかく!
日本列島 恐ろしいくらいの猛暑です!
屋外で部活してる息子が 熱中症にならないかばかり
心配してる私・・・(笑)

皆様もどうぞ お気をつけて~!!!


ところで 今日も 特にたっちょんネタは・・・なし?
とはいえ 全く何もなく一日が終わるわけもなく
(頭の中は一日中 そんなことばかり考えてる(呆)
なければないで 自分で探そう!?

先週 ドーム行っていたからタイマー録音していたラジオを
聞こうと思ったら なんでだか入ってなかった!?

がーーーーーーーん!!!!!!!!

タイマー録音 今まで何回も成功してるのに なんでやねん!
とりあえず 諦めが早いので 諦めました(笑)

後 先週の少クラも見たよん~!
NEWSと関西Jr.がいっぱい出てたっ!
なんか不思議な感じ。。。

それと 本屋さん行ったから
やっとこさ ヲタ3誌を見てきたの~!
ほんま どんだけ遅いねん!?って 感じ~(汗)

事前に某S様から お聞きしてました

P誌の たっちょんの鎖骨に萌え~!

しかも 原寸大!
しかも 幻のMステヘア!
きゃ~~~ん!!!!!!!!!

本屋で 叫びそうに・・・というより
またまた ニヤけた危ないオバになってましたわっ!
そこばっかり ずぅ~と見てたもん!

他誌も 結構イイ感じだったと思われ~
なんか 雑誌情報は すっかりいい加減ですんません!

ほでから Kansai Walker も 見てきたんだけど
ジャニ勉(関テレ) 8/15&22放送分は
静岡にてゴン中山とサッカーの合宿!だそーでし!

ほぅ~忙しいのに 一体いつの間に!?
(いっつも本当に驚かされますっ!)

これって 前 たっちょんが 『地方ロケ219
って WEBに 書いてた頃にやったのかしらね?

ほんで たっちょんはね~
頭にタオル巻きしてたり (これはまぁいいとして)
室内にいるとき(?) また 変な帽子 被ってるのよぉ~!!!

あ~もうっ! 戦意消失。。。。。。。。。 (一体何を戦うんだ?(笑)

そして 今朝の関西ローカル 朝パラ 
エイトドームの映像が流れてたんだけど
リポーターの長谷川まさ子さん(この人駒井さんとよく一緒に出てる)
が ドームの博貴登場について
『エイトが 55000人を味方につけて
内くんをエイトに戻したいとジャニーさんにアピールするため
実力行使をした』
みたいなことを 言ってまして。。。

一リポーターが言ってることだから
それが 完全な真実だとは思ってないけど
なんか私も そんな気がして
というか そうであってほしいという希望的観測というか!
なんか それ聞いて 嬉しくてじーんと来ちゃったり。。。

ジャニーさん エイト&55000人のアピールを
どうかしっかりと受け止めて
博貴を エイトに戻してください~!!!


今日 8/11は 北海道コン 1回公演!

無事に終わってようでして
すばるバンドは ♪Oneを披露
(多分 仙台、ドームに続き3回目かと・・・?)

たっちょんの寝起きもあったみたいよっ!

しかし 寝起きはなんで たっちょんだけなんでしょ~?(謎)

野球延長で遅れてた ラジオ『聞くジャニ∞』 始まりましたわ~
今日はリアルでしっかり聞かせてもらいますっ!
ちなみに ヨコ&マルちゃん で ございます~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング










2007.08.11 *Sat

やっと週末

今週は 4日しか出勤してないけど
ドームの疲れと~(まだ荷物片付け切れてない!(呆)
そして 私と入れ違いに同僚が休んだりして
やっぱり仕事の負担はふえて大変でした!

ドームWSの編集やらむちゃブリにジャニ勉に~
関西Jr.コンのチケットの件に~ あれやこれやで
夜は夜で 家にいても相変わらず多忙だし
(自分で自分を忙しくしてるだけなんだけど!(笑)

週末タイマー録音していた ラジオは完璧放置のまま!
たっちょん 出てたんだけどな~
聞けないまま 明日また土曜日を迎えちゃいます!アハハ!(笑)

来週はお盆休み!って方も多いかと思うけど
私の会社は お盆休みのない会社なので
休みたけりゃ 各自 有休申請しなくちゃならず~

とりあえず 私も 13日はお盆の法要があるので
お休み取りました (仕方なく・・・(爆)
なので 一応 3連休。。。

ですが 3日間 嫁&娘&母&妻 としてのお仕事満載!
ま~ 仕方ないですな・・・ (笑)


今日のMステは 滝翼だったんだけど
なんと 翼は 松竹座からの生中継~!
テレビ朝日(六本木ヒルズ)にいるタッキーとの
合成で ♪SAMURAI を 披露~!

松竹座の客席も映ったんです!
で なんか 私 勝手に大興奮!(笑)

一緒に見ていた娘に
『今度あそこ行くねんで!きゃ~!』
とか 言っていたら
冷静なうちの娘は
『もう 何回も行ったことあるし!』

シラッ~
なんて 可愛くないんでしょ!(爆)

ちなみに 今回の関ジュコンにも
娘を連れて行くし 去年のサマスペもクリコンも
母のお陰で タダで(笑)連れて行ってもらえてるのに
もっと 感謝しなさい!って 感じやわ。。。ブツブツ

ほんでね!
六本木ヒルズなんですが!
おのぼりさんの私は 先日の東京観光のコースに組み込んで貰って
行ってきたところだから すごい嬉しくって!?

もう テレ朝が他人とは思えなくて!? (なんじゃそりゃ?(笑)

とーぜん 必殺の展示とかは終わっていたんだけど
ここに 展示がしてあった! という 場所を教えて貰って
勝手に興奮してました(笑)

今日はネタがないせいか
そんときに書きそびれたネタを
ダラダラとを書いたりしてごまかしちゃう・・・(笑)

がしかし!ほんまにネタがないので もう寝ます(笑)


エイト47コン 愛媛&高知も 無事に終わったようです~!
なんか 気付けば どんどん終わってるよ~な気がする(笑)
もう 北海道に飛んじゃってるかしら?
四国はむちゃ暑かったと思うから (大阪も相当暑いです(泣)
北海道は少し涼しくて過ごしやすかったらいいなっ!

エイトメンの無事を祈って~
おやすみなさ~い

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票して下さいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



 


2007.08.09 *Thu

僕 ドラマーですからね

今日からエイトは怒涛のようなスケジュールで
しかも7日連続コン!

8/9  愛媛 
10  徳島
11&12  北海道
13   宮崎
14   熊本
15   佐賀

合ってる?(汗)
これちょっと 改めて見直してみても凄すぎっ!
日本列島を北から南から~!
ちょっとゆっくり出来そうなのって 
北海道の1日目と2日目の間の晩くらいかな~
なんて 思ったり
せめてそこは ゆっくりしてほしいな~と思うけど
彼らはきっと きっとまた食べまくり、飲みまくり~?
とにかく ほんと 身体が心配よぅ~
無事を祈るのみ!

おまけに!
今日のレコメンは 愛媛からの生放送だって!
マルちゃんも出てるんだって!
どっひゃ~!
ほんま よう働くわ~!
そして たっちょんはきっと今頃 飲んでる?(爆)


●8/8 ジャニ勉(関西テレビ) ゲスト 高嶋ちさ子●

この人は ヴァイオリニストの方なのよね~
どこかで見たような気はするけど・・・(汗)
あんまり感じはよろしくない感じ・・・(爆)

今回のたっちょんは メガネたっちょんで
正直 ビジュはイマイチ~なんですが!
(萌えなし)
でも 最後の方で さすがっ!と
誰をもうならすよ~な 立派な働きを!?

最初 どちらが 普通のヴァイオリンで
どちらが ストラディバリウスかという音の違いを聞き分けるのを
やるんだけど・・・
たっちょん 見事に外れて がっかり!

だけど 最後に面目躍如
音楽体感ゲーム(?)
♪おどるぽんぽこりんにあわせて(笑)
リズムを取るよ~なゲームをやって
ゲストと対決するんだけど

まずは 高嶋さんが対戦相手を選ぶ・・・
『一番弱そうな(多分そう言っていたはず!)大倉くん』

なんですって~!
しどい~!!! (怒)

たっちょん ニヤリと不敵な笑みを浮かべ

『僕 ドラマーですからね』  

たっちょん~ カッコイイ~!!!
やれやれ 頑張れ~!!!

ちなみに 高嶋さんは 
たっちょんがドラマーだと知らなかったようで
驚いてましたが・・・ ふーんだ!

で たっちょんはむちゃ真剣ですっ!
ゲームはもちろん圧勝!

破れた高嶋さんにも
『抜群のリズム感で・・・まねしちゃいました(笑)』と
言わせちゃいましたよ!

でも ほんま さすがっ!と言わずにはおれない~!
普段 ボッーとしてる姿からは想像できない
ドラムを前にすると プロになり男になる!

大倉忠義 カッコイイよ~ほんとに!!!!51

番組の最後に  
ドラマのDVD BOXの 宣伝もありました!
このたっちょんは 普通かなっ!?
相変わらず 見切れ気味で喋ってない~!(笑)
ふと気付けば 来週には このDVD BOXも
我が家に届くんだ!
見てる時間・・・あるかしら・・・(汗)

そして 今日木曜日は WEB ∞レンジャー更新日!

今日はおうちでゆっくりと見ました・・・

たっちょんのは 珍しく短いけど・・・
いっぱい いろんなものが詰まってます
そう思いました!

皆 やっぱり(内博貴)と 名前は出せてないけど
でも 端々に感じるものがあり・・・(特にヤス)
最高で最強の 関ジャニ∞ !!!

ひたすら 待ち続けたいと思います・・・


一昨日からお騒がせしてますが
関西Jr.コンのチケット 無事にお譲りする方が決まりました!
当然その方には 連絡させて貰ってますので・・・
今時点で 連絡のない方は 大変申し訳ありません。
メールを頂いたり 隠しコメント入れて頂いたりしたのに
ご希望に添えなかった方 ほんと ごめんなさいです。

これで私自身も 心置きなく 関西Jr.コンが楽しめそうです~!

エイトが一番なのはもちろんですが・・・
関西Jr.コンも むちゃくちゃ楽しみです~!
若いエキスをいっぱい吸ってこよう~! (え?)
青い果実をかじっちゃう? (コワイッ!)

そして ソレが終わると いよいよ エイト大阪!
ドームに続く (私的)一大イベントです!
ただただ 体力勝負!
というか 元々体力なんてないので
終わった後 一体どーなってるのか?

この夏最後の・・・というか
私としても 最後の47コンになります・・・(寂)

You&Jから 大阪チケット
8/20(月) 配達指定 とのメールが届きました!

結構ギリギリや~ん。。。(汗)
20日以降 また 忙しくなりそうですが!
でも 幸せな忙しさなので 頑張って乗り切ろうと思います~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング









2007.08.08 *Wed

温泉たっちょん

昨日の晩は・・・
テレビの前に ウルトラ饅頭 を準備して
むちゃブリ 見ましたヨン~!

ほんま どれだけ ヲタやねん!(笑)

通常 晩御飯の後は 何も食べない私ですが~
でも miちゃんから お土産に頂いたしね!
そして むちゃブリ見ながら食べるように指令も受けたし(笑)

●8/7 むちゃブリ ゲスト リアディゾン●

これ 随分前からテレビ誌とかで 巷の超話題!←大袈裟(笑)
たっちょん&マルちゃんの 入浴シーンが見られるってことだし
また別な意味で オバ部員は萌え~として待っていたと思われ(○秘事項(笑)
そりゃもう この日を楽しみに~!

そう ゲストは かの リアちゃん
以前 スカ★Jロケのときに ヨコ、亮ちゃん、たっちょんが
鼻の下を伸ばし続けていた・・・リアちゃん。。。

リアちゃんは なんだか すごくカワイイ~よん
日本語も上手いし! リアクションも上手い!
リアちゃんは凄すぎて ヤキモチやく気にもならんわ(笑)

リアちゃんは 以前 祖師谷に住んでいたそうで(?)
関西人には馴染みが薄いけど 祖師谷ってウルトラマンの町だそうで
リアちゃんはウルトラマンとデートがしたいらしい・・・?

ちなみにスタジオのエイトもリアちゃんも浴衣姿です~!

たっちょんは ごく普通っぽい浴衣でしたが
後ろ髪の毛くくってたりして・・・カワイイ・・・
顔もそこそこカワイイ (そこそこかよ(汗)
浴衣姿は普通 (普通かよ・・・(汗汗)

今回のロケは
テンパリの丸山と無言の大倉コンビ(爆笑)
そーいえば かの有名な伝説の(これまた大袈裟)
子犬たっちょん のときのロケもこのふたりだったよねぇ~!
あれ、確か5月だったわ・・・(懐)

まずは ウルトラ饅頭のお店へ!
たっちょんが ウルトラ饅頭を作っちゃってます!
コネコネして お上手なのね、これが~
料理の才能あるよね、ホント!

たっちょんが作った ウルトラ饅頭も売られたのかしら?
まさか 私の食べたのが・・・ (んな訳ない!)
それともリアちゃんが食べたのがそうなの?

ほんでね~
私もリアちゃんが食べてるときに一緒に食べたんだけど
美味しかったよ! ウルトラ饅頭~!
オススメ~!

それから なんか マグロの店に行ったんだけど
ここにかなりのツボが!!!

マルちゃんが 
『たっちょん あ~ん』って
たっちょんにマグロを食べさせた!!!
きゃぁ~ん!!!!!! (第一の叫び)

たっちょんは 美味しそうにモグモグモグ・・・
『う~ん マルちゃん おいひぃ~(美味しい~)』
きゃぁ~~~~~ん!!! (第二の叫び)

バタッ! ← 倒れる音っぽい・・・
ジタジタバタバタ・・・ ←悶える音っぽい・・・

たっちょん カワユイ~~~~!!!51


それから (途中省略(汗)
いよいよ クライマックス!?
たっちょん&マルちゃんが そしがや温泉へ!

ふたりとも 下半身はピンクのバスタオル巻いてます。。。
たっちょん~!!!
脱ぐとつくづく・・・豊満な肉体・・・(爆)
むっちりボディに 腕の辺りに蚊に刺された後?(謎)
広い背中に・・・ 見逃せないお腹のたるみ・・・(汗)

あぁ~!!!
やっぱり!!!!!
メタボ なの~~~!!!???(爆爆爆)

とーぜんながら 相方マルちゃんも メタボやし(笑)
メタボ3人衆 じゃなくって~ メタボコンビ! 

イヤン。。。

それでも萌える どーしょーもないヲタの性 (呆)

しかし 入浴シーンは 短かった!
ほんとはもっとあるんでしょ~?
リアちゃんより 入浴シーンをもっと見たいっちゅーねん~

今晩は 昨晩に引き続き ジャニ勉 ありますっ!

噂によると(どんな噂だ?)
たっちょんが 抜群のリズム感を披露しちゃうとか!?

そーいえば たっちょんってば
普段ボッーとしてるけどさ・・・
実は 優秀なドラマーやいうことが証明されちゃうかしら?

ドラム叩いてるときは もうめっちゃくっちゃカッコエエしね~!
そのギャップがたまらんのよね。。。フフッ

今夜も夜更かし決定やな~ 

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!

ジャニーズブログランキング




昨日 募集した 関西jr.コンのチケットですが
18日分はお譲り先が決まりました。ありがとうございました。
19日分は まだ決まっておりませんので
引き続きメールをお待ちしております

また 隠しコメントで入れて頂いたY様
メールしましたが戻ってきてしまいますが・・・?

eighterの皆様!
エイトもいいけど関ジュもいい! 
若いパワー、一生懸命さ、未熟だけど素晴しいステージ!
エイトも昔はそうだったはず・・・通じるものがあるはず・・・
私のチケット云々を 抜きにして
是非一度 ステージを見てあげて欲しいと心から思います。。。






*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
