This Archive : 2007年07月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.07.30 *Mon

ルー大倉

先週あたりから 仕事が忙しくなってきた!
山積みの書類と格闘してます・・・
あ、相変わらず 睡魔とも格闘してます・・・(こらっ!(笑)

これから 嬉し楽しの8月!
お休みもいっぱい取るというのにな~
ここに来て なんでやねん~!

気持ちよくお休みもらうためにも
今週はひたすら頑張るしか無さそう。。。
でも それを乗り越えたら たっちょん~!って思うと
頑張れちゃうのよねぇ~
そこが 忠義病の副作用!?(意味不明かも・・・(汗) 

昨日7/29のラジオ 週刊関ジャニ通信
出演 たっちょん すばる ヤス & ヒナちゃん

前回まで3週続けて出てたから もう出ないだろう~って
思っていたのに 思いがけず また たっちょんが出てきた!(嬉)

しかぁし・・・たっちょん なんだか様子が変!?
いつもより テンションが高い言うか・・・
メンバーもやたら たっちょんいじりたがってる感じで?

最初の紹介のときに
『大倉忠義です。イェイ!』とか 言ってるし
その後CM明けに もう1回紹介あるんだけど その時は
『大倉忠義です。ブイッ!』 って 言ってました(笑)

なんかね この収録の前日に
ヒガシとマチュマチュと飲んでたとか言ってて
なんかまだ お酒残ってるの?って 感じがした私・・・
まさか!?

ほでね たっちょんがヒガシとマチュマチュと飲んだってことは
ほれそらあの~ 必殺会見の後だから かなり前だよね?
あ~ そんなに前に撮りだめしてんのかな?(謎)

ほんで 今回のメインイベント
たっちょんが ルー大柴のマネをした!?
これがまた おかしくって~ 爆笑!

ラジオ用ライブCMを作ろうってことで
ヒナ、ヤス、すばる・・・と続いて たっちょんの番

そこに行くまでにも たっちょんの他メンバーへの絡み方が
なんかいつもと違う感じで グダグダ~な感じなのね~

ヒナから 『ルー大柴ふうにやって』って言われて
忠 『おいおい~厳しいね! それはディフィカルトやろ~!』 だって!

いきなり ルーになってるたっちょん!
たっちょん~ なんか いつになくオモロイやん!(爆)←褒めてます(笑)

ヒナ 『出来てるがな!』
忠 『出来てもうたわ!(笑)』

♪エネルギーが流れて 
ルー大柴 ならぬ ルー大倉が 頑張って喋る!(笑)

忠 『今これ、リッスンしてもらってるのがエネルギー!
オレの中のエネルギーが ライブ、すなわちライブで現れてるから
シー(see) して、シー!』

たっちょん~!
ほんまどーしたん? なんか取り憑いてる?(爆笑)

忠 『こんな感じちゃうん?なんかな~なん? なんだかな~』 とか
ひとりで  ブツブツ言ってるのも オモロイしキザカワユス~!

久々にオモロイたっちょんに遭遇した気がしたわ・・・(笑)


今日7/30の 美味紳助

この番組始まって以来初めて!
『おもしろい~!』って 思ったよ~!(爆)
予約録画してなかったんだけど
途中で慌てて 録画ボタン押したくらい!

今日はヨコがピンで出演
スタジオにいるヨコがいつも以上にオトコマエ!

しかも ロケですって!
ヨコが 宮崎まで行ってます~!
一体いつの間に!?って感じだわ~ 
ほんま働き者でビックリ!

バツイチの濃い~おねー様方3名(杉田かおる、青田典子、島田珠代)
を引き連れて 東国原知事に会いに行くというもの~!
ヨコ よく頑張りました!というか トークは相変わらず絶妙にお上手!
青田典子に 『錦戸くんと違うの?』って 言われ
ヨコ『錦戸は こんな仕事しません』とか言ってた(笑)
確かに~ こーゆうのは ヨコヒナ以外にはキツそ~だよね(笑)

しかもね~ ヨコが車運転してるの!
ヨコが運転手さんなのね~! これ貴重っ!
がたがた道もエンヤコラ~
ヨコ カッコイイ~!!!

東国原知事に『イケメンやな』言われても
さっと 『よく言われます』って 返して
それがちっとも嫌味じゃなくて~(笑)
そんなヨコはほんまいつも以上にオトコマエに見えた!
大絶賛!

これから この美味紳助も ロケが増えるみたいだから
ほんと見逃せなくなってきたわぁ~
いや今日のは ホント 面白かったです~!

ところで・・・
昨日から エイト47コンのことを書くのをすっかり忘れてた!(呆)
昨日(7/29)は 岐阜のコンサート無事終了
今日と明日(7/30&31)は 愛知で コンサートやってます!

なんか 怒涛の日程で 覚えきれないこともあるし
なんだか もう慣れてきてしまって 緊張感なくなり
ネタバレ探しも すっかりご無沙汰(爆)

たっちょんは たっちょんは たっちょんは・・・
カッコよくて カワイクて エロクて 猛獣だったのかしら~!?(笑)

あ~もう ♪ はよ 逢いたい~


ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




2007.07.30 *Mon

ドームに向けて

昨日7/28の晩は結局 ラジオ 『聞くジャニ∞』
野球延長のため 1時間半遅れ!
25時から~(ねむっ!)
でも 頑張ってリアルで聞いたわぁ~

だって昨日は忙しくて全然 
大倉忠義観察できてなかったし(笑)
だから せめて声だけでもリアルで聞きたかった~
『大倉忠義です』の声が聞いてから寝たかった~

で、聞いたけど~
昨日の出演は たっちょん&すばる スバクラコンビ!
この組み合わせだと・・・
なんだかふたりとも むちゃくちゃ 落ち着いてる感じね
まともな話普通に進んでいく感じ

ちょっと聞きなおしてなくて思い出すだけだけど・・・

たっちょんは ライブ行って ますますレッチリにハマッた模様
『やっぱりライブ行くと違うね!』って
そーなんよ、そーなんよ!

たっちょん~!
eighterも 皆そーなんよ!
ライブ行く前と行った後では なにもかもが違う気がする~!
好きな気持ちの加速~ 病の重症化。。。

ほでから たっちょんは、たっちょんは
コンビニに行くと必ず買うもの・・・として
『雑誌と水』 って言うてました!

雑誌はね~なんでもええねんて!
ゴシップ記事大好きやねんて!
活字もちゃんとしっかり読むねんて!(興味あるネタは)

なんか意外というか・・・
つまりは フライデーとかそんなのも読んでるんかな?
なーんて思ったり・・・
たっちょん~ 読むのはええけど 載るのはアカンからね~
気つけてよ、ほんまに・・・

後 すばるが 彼女欲しい発言をいっぱいしてた!
『もう26やねんし 彼女がいてたらきっとハッピーな詞も書けるやろうし
仕事にも生きてくると思う』 と・・・

ほほぅ~なるほど!
確かに そう言われたらそうやし・・・
でも あからさまに 彼女いるとか言われたら
それはそれで ファンはツライもんやねんよ。。。
びみょ~やね~

と 昨日はそれ終わってから寝たんだけど
幸せなことに 朝は久々に8時まで寝てた~!
ほんま むっちゃ 幸せでした~!

で 掃除とか洗濯に励んで
ドームに向けてのお買い物へGO!
しばらくは全てが『ドームに向けて』になっちゃいます~(苦笑)

頭の中は ドームでいっぱい!!!

とにかく 痛くない靴を買わなくちゃ~!
結構ヒールがあるのが好きなんだけど
いつも足が痛くなって 
コンのときとか途中で脱いでしまうというお行儀の悪い私・・・
今回はそーゆうことのないように 履き心地重視でGET!
服もトップス1着購入~!
ホントはワンピが欲しかったけど どうもしっくり来なくて~(汗)
やっぱりパンツで行っちゃうことになりそ~!

で 家帰ってきたら お友達から
たっちょんのライブ写真(コン会場限定分)
第4弾&第5弾が届いてて!
きゃぁ~もうそりゃ嬉しい~!
そーいえば 私 第3弾までしか買ってなかったのよね
ほんま 有難いことです~!

第4弾 福井→千葉
宮城と千葉がカッコイイ~!
京都のたっちょんは ドラマーなんだけど 頭ボサボサ?(笑)
これはちょっとマズイかも・・・(というか笑える!)
これ ショップの写真だとすごくカッコイイのよ~
(前 写メ見せてもらったんだけど~
あぁ ショップもまた行かなくちゃだわ!

第5弾 茨城→岡山
埼玉と山梨がカッコイイ~!
埼玉はカラーボール持ってる~!
その顔がすご~くイイ!
茨城は 頭に白タオル巻いてる~!びみょ~!(笑)

でもね どっちも全体的にたっちょんカッコイイです~!
ほんま 見てて ホレボレしちゃいますっ!


後ね・・・
今日は 見てなかった 
前回7/24のむちゃぶり もやっと見ましたわっ!

ゲストは ボニーピンクで
最新エクササイズの紹介だったんだけど
たっちょんは ロケでもないし 相変わらず見切れで(笑)
でも 顔エクササイズしてるときの顔がブチャイクでした!
(あ~ 確か 私っては ブチャイク発言自粛したはずでは?(汗)
あ、でもこれは 誰でもブチャイクになるようなエクササイズだったからね!

後 ロケのときの 亮ちゃんが妙にエロイ・・・
というか このロケ自体がエロイ・・・
エクササイズロケは エロイってことで~!(考えすぎ?(笑)

今晩もラジオ 『週刊関ジャニ通信』 0:30~だそーです!
今日はたっちょん出るのかどうか不明なんだけど
やっぱり 今日も眠れないのよ~!

ドームまで後1週間
後5日 仕事&その他諸々 頑張ったら
たっちょんに会えるのね~!
はい、頑張ちゃいます!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング




追記
本日7/29 『通信』ですが すばる、ヤス、たっちょん&ヒナ ご出演~!
たっちょん ラジオ出まくりな感じ~!(嬉しい悲鳴!)






2007.07.29 *Sun

来週の今頃

暑くて長い1日がやっと終わろうとしてます・・・
今日も ムシムシベタベタ・・・気持ち悪い~一日でしたっ!

エイトは 今日は 珍しくライブ無しの土曜日だったよね
ちょっとゆっくり出来ていたらいいんだけど~
そして 明日29日は 岐阜らしいっす!

岐阜、岐阜・・・
縁が無い土地なので どのあたりかピンと来ないよぅ~(汗)
愛知の上くらいな感じ?
そうそう、その次が 愛知だもんね!
ほでから 徳島→香川と続いて・・・ (すごいなっ!)

ほんで 来週の今頃は・・・
ドーム初日が終了して祝杯あげてる頃かしら~?
きゃ~ ほんま もうすぐ~!!!

今日の私。。。
来週のドームに向けて・・・
美容院を朝一番に予約!
こんなボウボウ頭で ドームへ行けませんから~!?
気合一発!
ストパとデジパで たっぷり4時間コース! (疲)
しかも 諭吉と稲造が飛びました! どっひゃ~!(疲れ倍増)

あの~たっちょんちょん。
私 貴方に会いに行くのに むちゃくちゃお金掛けてるんですけども?
チケット代、新幹線、ホテル代 のみならず・・・
色々合わせたら 一体 いくら貢いでることでしょ~!
家計簿・・・じゃなくて たっちょん簿(なんやそれ?(笑)つけなくちゃ~!

だからだから・・・
たっちょん~ 頼んだでぇ~~!!! (何を?(謎)

ほでから それが終わってから バスに乗り某ホールへ移動

今日はね~ 娘の吹奏楽のコンクール!
この夏の一大イベントだったのね~

娘はね~
この日のために すごい頑張ってるのを見てきてるから!
なんとか 県大会に行って欲しかったんだけど・・・
結果・・・ 涙の敗退・・・(号泣)

あぁ~もうっ!
ほんと残念だったわ・・・
だけど まだ2年だからね!
来年こそは~ がんばれ~!

結局 今日も 朝8時から夜の9時まで拘束されてた娘
夜が遅いと言うことで お迎えにも行きましたし。。。
私も 美容院&吹奏楽で ほぼ一日拘束状態で~
なんだかんだしてたら 今日は全然 たっちょん観察してないっ!
う~ん。。。(寂)


さっき確認したら
今日7/28のラジオ 聞くジャニ∞  は たっちょん&すばる だって!
がしかぁし~ 野球延長で 25時かららしい!

いや~コレは私に起きていろってことかしら・・・
その前に ミューパラ 亮ちゃんもありますしっ!

今夜もやっぱり眠れないよ~です・・・(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




昨日 富山コンに参加されてコメントを入れて頂いていた
初めましての方の・・・コメントが消えてしまってるみたいでビックリしてます!
ご自分で削除されたのならいいのですが・・・
もし こちらに何かのミスがあったのだとしたら申し訳なく思ってます
これに懲りず またコメント頂けましたら有難いのですが・・・
ヨロシクお願い致します





2007.07.28 *Sat

今頃ですが

今日もね
なんも無い普通の一日だったはず・・・
エイトのテレビもないしなぁ。。。
なーんて 思っていたけども なんの!

チョー充実の一日になった!
いろ~んなことがあった!
すごいなっ、私! (何が?(謎)

まず 仕事終わって携帯開く・・・
たっちょんが、たっちょんが・・・ ニマニマ~51

実は すっかり 雑誌離れしてる私(汗)
ヲタ誌も最近 買わないだけじゃなくて
見ても無いことも多くて~ ひゃ~
今月のポポロもMyojoも・・・あうあう

でも しっかり スキャンして加工して(?)
送ってくれる 某お友達様~!
そんなのが待受に出来ちゃうのよねっ!
近頃の技術の進歩?って すごいわっ!?(オババ発言)
 (どうも時代についていけてないらしい私(苦笑)

たっちょんが 流れてますっ!? 
(うまく表現出来ないけど!)

もう 嬉しくって涙が出る!
感謝してもしきれない~の~
ただただ ボケッ~と 携帯眺めてるだけで
幸せ感じてる私って・・・ カワイイわ ← 自分で言うな(笑)
今回の ポポロとMyojoのたっちょん
イケてるよ~ですっ! ← 気付くの遅いかも?(汗)

私は 私は・・・
鎖骨たっちょんが 一押しですっ!
あの襟元の開き具合が・・・ ほえ~
銀歯に続き 鎖骨に萌え~ですなっ!
(どんどん マニアックになっていく自分がコワイ・・・)

そして今日は
『裸の少年』 
たっちょんとヤスが出てた分を やっと見ましたっ!

あれはそう~ 7月7日の源太Dayに やっていたのよね~
たっちょんの髪型が Mステ仕様で
見た人皆が かっこよすぎて倒れたと言う~伝説の番組!?
(これまた 大袈裟すぎます・・・ 反省)

こちら関西でも少し(かなり?)遅れて放送あるようですが
待ちきれない~ワガママな私に救済の手が。。。
ありがたや~!

そして やっと見たっ!!!
噂に聞いていたたっちょんは・・・たっちょんは・・・

たっちょん~~~!!!! 
カッコイイ~~~~!!!!

そしてカワイイ!!! そしてブチャイク!!!??? (やっぱり?(笑)

ヤスとふたりだと ちゃんとしっかり仕事してますっ!(まず驚き(笑)
しっかりリードして喋ってるのよね、これが!
ヨコヒナがいるときとは 全然表情とか違うのよっ!
たっちょんが 仕切れるお子だったとは! (チョー感激!)
やれば出来る子だったのねっ!? (なんだそれは?)

しかも 妙な緊張もなく かなりリラックスムード・・・
しかも 特筆すべきは ヤスに対する S な態度!
スバラシイ~~~!!! (大絶賛)

食べてる姿はいつもながら ラブリーですっ!
多少のブチャイクも そのラブリーさとあいまって・・・
うまく気付かないよ~になってるし・・・ (意味不明)

しかし この Mステ仕様の髪型は ほんま貴重やねっ!
映像で残ってるのって Mステと裸少と・・・他にある?

昨日の ジャニ勉@花子 も かなりその感じ漂ってますが~!
ちょっと 違うよ~な感じもするしな~

あぁ~ たっちょん~~~!!! ← 意味無く叫ぶ。。。


ところで 今日は~
Mステに Hey!Say!7 が 出てたから
録画しつつ ボケッ~と見てたら
なんと! 亀ちゃん 突如登場で びっくり~!!!

なんだ一体 どーしたんだ!
亀ちゃんが 乱入~!!!
そして 亀ちゃん なんだかすごくカッコイイ~!!!
トークにも 歌にも~ 6人目のメンバーとして(?)
入っていて ゆうととハグしてたし おいしすぎ~!

なんだか 私 すごい興奮&テンションMAXに!
久々に 亀ちゃん見て興奮したっ!
というか 久々に 亀ちゃんをちゃんと見た・・・(あらら・・・(汗)


去年の6月・・・ ヤマピーの♪抱きセニョに
突然乱入してきた 亀ちゃんを思い出しちゃった。。。
一気に過去に引き戻された感じで~(懐)

うん、ただそれだけなんだけどね。。。
とにかく 私は サプライズに弱いってコトと・・・
亀ちゃんが やっぱりカッコよくって 嬉しいなって思ったのよ~


今日7/27 静岡エコパのコンサートも無事に終わったよ~です!

お友達の某Yちゃんも やっと 亮ちゃんに会えて
私も 自分のことのように嬉しくって!
とにかくずっとものすごい我慢をしてきてきてたのを知っているから・・・
どれだけ会いたかっただろうか・・・って
私なんかの想像をはるかに超えるくらいだったと思うから・・・
ほんま よかったです~!

皆がきっとそうだと思うのね~
皆 エイトが、それぞれの担当くんが 大好きなのよね!
私も たっちょんが大好きやねん~!
会いたいと思うから 一生懸命やし~!
ただそれだけ~

うん、頑張ろうっと!

最後訳がわからなくなってきた~すみません~(汗)
はい~明日も頑張ります~!?

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング






2007.07.26 *Thu

花子め~!!!

今日の・・・というより昨日の晩の衝撃!!!

花子め~!!!
たっちょんになんてことを~!!!!!

なんせ 相手が相手ゆえ(笑)
実は 泣いていいのか笑っていいのかさえもわかんないんですが(笑笑)
こんなシーン見たの 初めてだったから~
やっぱ ショックかもぉ~(泣) ← 泣いたり笑ったり忙しい。。。
しかも そーいいつつ 何回もリピる 私は やっぱり ドM (呆)

●7/25 ジャニ勉(関テレ) ゲスト 石田靖&山田花子●

昨日 私 花子がたっちょんに迫る・・・とか
書いてたんだけど 結局ソレは 来週の話みたいなの!
だけどね~ 最後に予告が流れて・・・
もうそれだけで うぎゃ~!!!!!!!!

たっちょんが 花子を抱きしめてます!!!

話の流れはよくわからないんだけど
花子が たっちょんに告白するみたいなのね

で 背中向けてるたっちょんに 花子が胸を押し付けてるの~!
その胸は ちょうど たっちょんの腰の辺りなのよ
で このとき たっちょんは かなり逃げ腰な感じ~

で その次に たっちょんが花子を抱きしめてまして~
たっちょんの右手は 花子の左肩
左手は花子の背中にしっかりと!
たっちょんの胸には花子の顔が~~~
そして その後 たっちょんが ぴょこたん逃げてる映像で終わり!

きゃ~ん。。。

Kansai Walkerでは 
たっちょんの感想として 確か
『いいもん持ってました』 とか 書いていたよ~な・・・(曖昧)
ってことは ってことは ってことは。。。。。。。

はぁ~~~ひぃ~~~(あわあわ・・・)

しかし 花子の身長だと
その胸がたっちょんの腰の辺りになっちゃうのね。

私(163センチ)とたっちょんだとどーゆう感じがシュミレーション!?
上手い具合に 推定175センチのピチピチの16歳発見!
(別名 息子という(笑))

なんやら世間話をしつつ 意味も無く近づき雰囲気を探ってみた
どー見ても 胸の位置は同じくらい?(謎)
たっちょんは これより5センチ高くて 足も長いから~(爆)
ってことは ふむふむ・・・

息子には むちゃくちゃ キモがられました・・・ 
とーぜんか・・・(笑)

ちなみに 今回のトークの内容ですが
ヨコヒナすばるが ジャニ以外の人と初めて仕事した相手は
石田靖で 一緒にラジオやってたみたいよ~(10年位前)
『みんな大きなったな~』 言われてました!

当時から ヨコすばるは オシャレだったけど
ヒナは やっぱり 『裸にオーバーオール』だったそうな~(爆笑)
永遠に語り継がれるヒナちゃん伝説~!?

たっちょんも一度ラジオで仕事したことあるみたいだけど
見事に覚えてもらってなくて(笑)
『はじめまして』って 言われてた~  キャハハ~

亮ちゃんとは14歳くらいのときに一緒にご飯行ったそーです
そのとき 亮ちゃんは 『めだか師匠くらいやった(身長が)』そーで!(笑)
確かに! ミニミニ亮ちゃん時代やね~!!!!

後 エイトは 『シャキッとした吉本新喜劇』 言われてて
(私 これ 大賛成! エイトレンジゃーなんてまさにそうよ!)

たっちょんのキャラは なんと 『Mr.オクレ』 だって!

ギャハハ~~~!!!
私 テレビの前で 大爆笑~!!!

たっちょん ソファに倒れこんで 笑ってる~(というより 怒ってる?)
っていうか たっちょん マジショックな様子・・・(笑)

ちなみに Mr.オクレのキャラは
『あんまり出てこなくて 出てきたら一言で大爆笑を取る』
そーですが 果たして? (ちょっと違うよ~な気がする)

ほんでね!
このときのたっちょんの口元
見逃しませんでしたわ 私・・・ 銀歯がキラリッ
オバ部の皆様、見ました? たっちょんの銀歯・・・(笑)
(まったくもって マニアック!)

とにもかくにも 来週は心して!見なくては~!!!
倒れる準備しておかなくては~!!! 
いやいや それよりも妄想の準備が必要かも?
(一体 どんな準備なんだ?(笑)

今日 木曜日は WEB ∞レンジャーの更新日

たっちょんは~
広島からの帰りの飛行機のキョーフを!!!
これ 話には聞いてたんだけど。。
たっちょんの口から語られると 更に キョーフ倍増!?

本当に マジな話。。。
無事でよかった。。。(涙)
たっちょんに、エイトに もしものことがあったとしたら
そりゃもう 身内が亡くなる以上に悲しいかも~!!!(あれま)

恐怖におののくたっちょん・・・
ヨシヨシナデナデしてあげたいです・・・ 
(あちらには大迷惑だと思われますが~(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



明日7/27は 静岡エコパでのコンサート!
仲良しのお友達が参戦するので~
なんだか 私まで ドキドキしちゃってます~!
参加される皆様 どうぞ 楽しんで幸せになってきて下さいね~!










2007.07.25 *Wed

一服

今日も無事に一日が終わろうとしてます~!

特にこれと言って何もない日です(笑)
特にワキワキ~!な出来事もなく・・・
普通の一日・・・それが一番!?

ちょっと落ち着いたな~
広島の疲れもしっかり取れた感じで調子がいい!
仕事も順調に忙しく いい感じだし!
8月は結局4日間も 有休申請してしまった~(汗)
休みすぎ~?
だから 今月はしっかりと頑張るわん!

昨日の むちゃブリ をちゃんと見たいんだけど
ハリーポッター が 終わったと思ったら
娘がイケメン見てる・・・(HDDの)
なかなかテレビが空かないので 断念。。。
私も一緒に イケメン見ようっと!
ちなみに・・・見た方の話によると
たっちょんは 相変わらず 見切れだったみたいね(苦笑)


昨日の石川に続き富山も無事に終わったのかしら~?

こちらの心配をよそに きっと相変わらずエイトは元気に
いっぱい楽しませてくれてるはず~!
きっとまた たくさんの人が 幸せ気分で~
たっちょん カッコイイ~!!!って
胸キュンキュンしてるはず!?

いいなぁ~
いっぱい会えてるのに まだまだ足りない気分の私
贅沢だけど~ ほんと もっと会いたい はよ逢いたい~♪

今日25日の ジャニ勉は ゲスト 石田靖&山田花子
Kansai ウォーカーによると
すご~く面白そう&たっちょんが花子に迫られる?みたいなので 
今日はリアルしちゃおうと思ってます~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング


2007.07.25 *Wed

石川→富山→→静岡

今日は 石川でエイトコン・・・
そして 明日は富山・・・
1日空けて しあさっては静岡・・・

う~ん 一体いつまで私は追いかけていられるのかしら?
これから先のスケジュール見て ほんとにもう唖然と言うか
とっても覚えてられない感じ~(汗)

梅雨も明けて どんどん暑くなって来るし
ほんと エイトメンバーの身体のことだけが心配よ~!

いくら若いとはいえ・・・ 
すごい肉体労働のうえに
連日の 暴飲暴食(爆)

きっと むちゃくちゃしんどくてたまらない日とかもあると思うのね
でも きっと 彼らは頑張っちゃうのよね
きっと最後まで7人揃って やりぬいてくれると思うのね!

あぁ・・・ 愛しいわ・・・51 (なんだそりゃ?(笑)

そして 全く次元は違うけども
私も 負けずに頑張ろう!? なんて思ってしまいます!

働く主婦ヲタは 本当に大変なんです~(苦笑)
夏休みにも入っちゃったしな~ふぅ
連日 気がかりなことだらけですが~(ため息)

ほんま へばってられないので!
エイトとともに 頑張りますわ~! (だから次元が違いますって(笑)

実は今日はあまりネタもないんだけど・・・

今日24日の『痛快!エブリディ』 一応録画しておいたのね~
マルちゃん そして 願わくば たっちょんとか~
電話出演くらいしてくれるかも!?なんて 淡い期待を抱いて~

そしたら!
マルちゃんが テレビ電話で生出演!
おでこ全開マルちゃんでした! だけど結構オトコマエ~!

マルちゃんだけ先に 石川入りして ロケとかしてたみたいね
そして 『さっきメンバーが来ました!』とか言っていて
ソレが多分 11時くらい? そんな感じ。。。

他メンバーの出演はなかったけど
原爆ドームをバックに すばる&ヤスが写ってる写真公開~!
広島初日は1回公演だったので その前に
写真集の撮影を兼ねて(?)あちこち行っていたみたいです
広島コンのMCでも そのようなことも言ってましたし・・・

それくらいかなぁ~


むちゃブリ 始まりました~!
実は 私が広島行って留守の間に 
ダンナがパソの位置を移動してしまってて!
ここから テレビが見えないの~~~!!!うぇ~ん!!!
配線もなんか 訳わからんことになってるし・・・ ぎゃ~ん。。。

とりあえず たっちょんは メガネなしでしたわ(苦笑)
ゲストは ボニーピンク?
ロケは ヨコ&亮ちゃん~!
明日また ちゃんと見ます~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



隠しコメントを頂いてたり メールを頂いたり
お返事がなかなか出来なくて ほんとすみません
全部ちゃんと読ませて頂いてます!
追って また お返事させてもらいたいと思いますので
よろしくお願いします
皆さん ほんと暖かい言葉ばかりで 感謝感謝です!


2007.07.23 *Mon

おつかれ~

いつもながら
コン翌日の仕事はほんまキッツイわ~(苦笑)

神戸、京都、広島と 私の行くコンはなぜだかいつも日曜日
仕事はなるべく休みたくないので 月曜も頑張って行ってますが~

今日もやはりヘロヘロ(笑)
疲れと睡眠不足は どうしたって引きずってしまいます
でもね!今日は睡魔が襲ってこないほど忙しくて~(苦笑)
嬉しい悲鳴!?
ま、なんとか乗り切りました・・・ ふぅ

だけど 帰りのバスで爆睡してしまい バス停2つ乗り過ごし(汗)
なんとか 歩ける距離なので 歩いて帰りましたよ!
相変わらず なんだか バタバタ落ち着かない毎日ですわん
余韻に浸ってる余裕なし・・・(悲)

昨日7/22晩の ラジオ 週刊関ジャニ通信 は
またもや たっちょん出てました!
この番組 3本録りらしくて だいたい3回一緒のメンバーで
昨日のが3回目だったんだわ~
(ヨコ、亮ちゃん、たっちょん&ヒナ)

私 昨日は 日記書かなくちゃ~!って思っていたから
ボリューム絞って ながら聞き (よってほとんど聞いてない(爆)
録音してたの さっき聞いてたんだけど~

たっちょんは何か特別なことを言ってた訳じゃないけど
声聞いただけで キュンキュン。。。
おまけに ♪まもりたい  が 掛かって・・・
うふぅ~ん が たまりません!(笑)

で たっちょんのお誕生日祝いのときの話してました!
22歳のお誕生日も ちゃんとしてたんだねっ!

ちなみにヒナ行きつけの小洒落たイタリアンだそ~で
お店の人に頼んで ローソク大2本 小2本で
用意して貰ったそうで~

でも すばるはそこがあまり気に入らなかったそーで
ぶち壊し発言多数・・・(笑)
結局 すばるが よくキレルとかいう話になって~
なんか そんな話して 盛り上がってました!

なんか むっちゃ曖昧ですみません~!(汗)

今日7/23の美味紳助 は なんと 章大くんがピンで出てました!
昨日のコンのMCで 今日23日は ひとりで「美味紳助」の撮りがある
って言ってたんだけど その前にも1本ピンで撮ってます!
って言ってたのね~
それが 今日の放送のヤツだったって訳ね~

今日のは・・・ヤスファンならずとも 保存版だったかも!

だってだって・・・
章大くん~ Tシャツめくって お腹見せた!
ヘソピ&ギャランドゥが~! ぎゃ~~~!!!(卒倒)

ヘソピ すごい大きかったんですけど!
なんか ヘビみたいな形してた!?(違うかも?)
お腹は凄いしまっていたし・・・カッコイイ~!
実は実は・・・録画してなかった!!!!!
アホアホ~~~!!!!!!!!!!

ちなみに体脂肪率9%だって! すごいなぁ~
ふと たっちょんの体脂肪率って?って 思った(爆)
たっちょん・・・ 言える?(爆爆)

んで その後 Hey 見てたら
上半期ランキング5位に ♪関風ファイティングが!
なんか すごくない?
そんなに売れてたの?(謎)
ちなみに KAT-TUN ♪喜びの歌が9位 で
嵐の ♪Love so Sweetが3位で
コブクロが 4位だったかな?
そんなすごいのと肩を並べてるなんて~!ビックリ!

なんか そんな感じの今日の私・・・
今日は 早めに寝たいと思います~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね~

ジャニーズブログランキング



明日7/24 エイトは金沢(石川)でコンサート!
すご~くギモンなんだけど
明日の 『痛快 エブリディ』 マルちゃん出るのかしら?
まさか 無理だよねぇ?
だとしたら欠席? 気になります~!
ちなみに 昨日のMCで 今日23日は エブリディのロケが
あるとか言ってましたが・・
って訳で 昨日の広島後 マルちゃんだけ新幹線で大阪帰りで
他メンバーは飛行機で東京帰りだったみたいですよぉ~
(すばるのレンジャー参照)


2007.07.23 *Mon

広島徒然記


 


広島のお土産と言えば もみじ饅頭~!
もみじ饅頭の会社は数あれど・・・
eighterはもちろん この『にしき堂(錦戸)』 間違いない!?

私も 買って帰りましたよ~ん
味は どうなんでしょ~? 明日報告しま~す(笑)

ってことで 
広島22日2公演 無事に行って帰ってきました~!
ちょっと ダラダラと書きますね!(いつものことですみません~)

大阪もかなり・・・そして広島は更に 暑かった!
暑いというより 今年最高だと思われるほどの ムシムシぶりで
もう カラダも顔もベタベタ・・・髪はボウボウ・・・(泣)
はぁもう・・・疲れました! けど 元気~!

だってね・・・
今回 行ってみて 改めて 思ったのよ

たっちょんってば たっちょんってば・・・

むっちゃ カッコイイ~~~!!!!!!!515151

世界で一番カッコイイのでは? ← 明らかに言い過ぎです(笑)
でも 私にとっては 世界で一番カッコイイんだからカッコイイでいいの!

ココ最近・・・
たっちょん ブチャイク発言を繰り返してきた私ですが(汗)
しばらく 自粛したいと思います~!(笑)
というか 自然と ラブラブ発言ばかりになりそ~!(痛)
でも いつまで続くやら・・・ですが・・・(爆)


今日は1部がスタンド後方で 遠い上にたっちょん率がかなり低く
私のテンションも低めで~ 淡々と・・・て感じで
でも スタンドトロッコが たっちょん~!(その後にすばるも来た!)
だから 一応満足~!
それも 小さなミラクルってことで・・・(自分でそう思っていればいいの!)

2部はアリーナに下りて やっぱり近い!って思った
横アリでセンター入ったときは全部センターステ寄りだったんだけど
今回初めてメインステ寄りに行けて
今までで一番 ドラマーたっちょんが 堪能できた!

ドラム叩いてるときって たっちょん 固定してるやん?(当たり前です(笑)
だから 本当に 穴の開くほど ずぅ~と見ていられるの。。。
たっちょんの左横から ずっとずっと・・・見てた。。。
お目々 ハートマークで 胸キュンキュンで 涙目で。。。
(気持ちが昂ぶりすぎて 自然と泣けてくる・・・)

肉眼でもなんとか見える位置だったけど それでも双眼鏡愛用(笑)
後で気付いたけど そのあたりで双眼鏡使ってるの私くらい?
コワイわぁ~ ほんま ストーカーやなっ!って自分で思う(こわっ)

ほんでたっちょんの左側にマイクあるやん?
マイクで歌うし それもあってから やけに左側ばかり見てるように思うの~
だからね!なんか 目が合ってるというか見詰められてると言うか
そんな気がして・・・ (思うのは自由(笑) ずっとドキドキしていた51

後 ♪いつか、また・・・ のときも
たっちょんだけをじっと見詰めていられた~
そして やけに左側を向いてくれてる気がした (たとえ思い込みでも(笑)

とにかく 今回は 固定してるたっちょん(笑)
をずっと見ていられた 幸せを ひしひしと感じました!

しかし本当に
ドラマーたっちょんは なんて力強くてかっこよくてエロクて!
髪振り乱して 首振りまくって ほんでほんまに『うぉ~』って
叫んでるのねっ! アレは間違いなく猛獣です!(笑)
かなり エクスタシーって感じてるはず~!?(あれま)
ほんで 目線がエロエロ~! それがまた たまらんっ!

そうそう、ほんで 2部の ♪Do you agree 前のドラムソロが
いつもよりかちょっと長かった!
あちこち色んなトコ(?)叩いてました!
たっちょん ほんま ドラム好きヤネンな~って 思ったし
ほんまに 上手いわ、アレは! (楽器のことはようわからんけど)

とにかく ドラマーたっちょんは 
あのヘタレで酒乱で大食いでグダグダで ぷっちょんなたっちょんと
同一人物とは思えません~!!!! (力説)

あ~もう ほんま カッコイイ~~~!!! ← かなりひつこい(呆)

たっちょんラブ発言はこれくらいにしてと・・・(痛すぎますから~)

曲目とか 大筋は変わらないと思うのだけど
オープニングの♪ズッコケ で 1部歌詞を変えてて
皆 それぞれ ♪錦戸亮です~とか ♪マルちゃんです~
とか 歌うようになっていて  (いつからかしら?)

たっちょんは
♪たっちょんです、たっちょんです って 2回繰り返して言ってて
それが すごい カワイイ~の!

私 たっちょんが 自分のこと 『たっちょん』呼びするのが異様に好き!
DVD 『Heat up』の  「たっちょんだよ~」に ズッキューン!
したもんね~(懐)

後 福井や京都であった ♪いつか、また の後の
アルバムメドレーがなくなっている! なんでやねん!

たちょソロは 外周回らなくなってるし・・・(サボってるのか?(笑)

なんかちょこまかした変更は多々ありそ~!

それと ♪涙雨 の 衣裳は
ホール仕様より アリーナ仕様の方が 好き好き~!
この衣裳もう 死ぬほど好き~!
神戸、京都では見られなかったから すごく嬉しかった~!(幸)

♪Do you agree~♪強情にGO! の 激しいドラムの後の
♪さよならはいつも
神戸&京都では 消耗しすぎてステージに倒れこんでいたたっちょん
今回は?
1部は なんとか座ってるだけで大丈夫・・・
と思いきや 2部はまたもや 倒れてました!
仰向け片膝立てだったかな?
ふぅ~ なかなか消耗激しいご様子・・・

そうそう!2部 ♪強情にGO!
とーぜん私は ステージのドラマーたっちょんを ガン見してたけど
なんか 周りの雰囲気のざわつき?を感じて
ふと 双眼鏡外すと・・・ 私のすぐ横の外周の上で
ヨコが 汗だくで 熱唱してた! 超至近!ひゃ~!

ひゃ~!!!
なんか そんな近くにヨコがいるのに 全く無視してたっちょん見てた私!
なんか ヨコは 私を振り向かせようとしてたのかも!?
やっと気付いた私に気付いて~
そこからも まだしばらくそこでいてた! ヨコ~~~!!!!

そうそう 1部MCの 前日のエイト酒乱大会(?)の話

ほんまに~ エイトは酒乱だらけ!
たっちょんも 『飲みすぎてパンパン!お好み焼きも消化せな~』とか
言うてるし ヒナちゃんの酒乱ぶりは 映像にて確認(笑)
ヨコに抱きついてました!『たまにはええやんけ~!』 耳について離れないわ~(笑)

でも 一番びびったのは マルちゃんの酒乱ぶり
マルちゃんって そういうイメージ無かったのに・・・
ヨコにキスして舌入れてきたとか・・・
更に ヨコの背中?も 噛んだそーです!
お子ちゃんも見てるのに そんな話しちゃっていいの~?

亮ちゃんに迫り断られ (亮ちゃんはもっと迫って欲しかったらしい(笑)
たっちょんも なんとか死守(笑)
その代わりに肩をかまれ あざに・・・ (見せてくれました!)
ちなみに ヨコは裸を見せられないので 背中のあざを見せられないそうです(笑)

あ~もうほんと エイトは恐ろしい酒乱軍団!(笑)

2部MCでは マルーズブートキャンプが最高にオカシイ~!

マルーさん、カラダを張って笑いをとってました!?
楽屋で 今 ずっとやってるみたいだよ~
たっちょん&ヨコも一緒にやってみせてくれました!
オカシイ~!

スリムなすばる&亮ちゃんは 見てるだけ~(笑)

あ~他にも色々あったように思うけど 思い出せない~!

んで 今回一番 私の血圧&心拍数が上がったのは・・・
言うまでもない!

トリプルアンコ
たっちょんの 黒パンツ 太腿むっちり ●●もっこりを見てしまったとき~!

ぎゃ~もうそりゃもう 刺激強すぎますってば!!!!!!
興奮して死ぬかと思った・・・(大袈裟~)
おまけにはけるときに たっちょん自ら バスタオルをめくって
臀部を披露・・・ うぎゃ~!

グレーソックス(またもや体育会系の(笑)とスリッパとの対比が
冷静になると たまらなくオカシイ~!

そやけど ネタバレ読んでたら 昨日も同じことやってるみたいね!
たっちょんったら・・・
ひょっとして 見せたいの?(笑)
キャラ 変わった? (爆笑)

あ~ほんま 楽しかったです・・・ (何が?(笑)

たっちょん めっちゃ すっきゃねん~!!!


ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



帰り 広島駅で新幹線待っていたら・・・
なんと マルちゃんが エスカレーターで普通に上がってきた!
ひゃ~ビックリ!
「マルちゃんや~!」思ったけど 動けず(笑)
グラサンに 多分オレンジのTシャツ(?) カッコよかった~!
私と同じ新幹線に乗りました!
だけど 他メンバー 確認できず・・・ いたのやろうか?(謎)


2007.07.22 *Sun

広島2部終了

なんだかすごかったです~!地上に下りたらやっぱり近い!アリーナAブロ、メインステを真横から見てて、ドラマーたっちょん堪能しました~幸せです(涙)相変わらず猛獣でした!
しかし外周から1番目という好位置にも関わらず たっちょんがなかなか来ない~フラれてばかり。でもアンコで2回来てくれた~嬉しかった(涙)しかも変な帽子かぶってなくて良かった(笑)
たちょソロは2部。いつか、またの後のアルバムメドレーがなくなってる~なんで?
MCはマルー先生のマルーズブートキャンプ披露に終始(笑) 一期生はたちょ&ヨコ(笑 そりゃそうだ)
亮ちゃんと歌おうは両部ともヘブンリー。アンコで裸 乳首の上?に星のタトゥあり(落書きかも?)
アンコ 無限大 ズッコケ Wで関風 トリプルでたちょ 黒タンクバスタオル巻きで登場~それだけで興奮やのに中は黒パンツ タオルがはらりと取れて見てしまった!太腿くっきり&もっこり。うなされそうです(笑)はけるときもタオルめくって後ろ見せてくれた。サービス?ちなみに足元はグレーの靴下にスリッパでした(笑)
たっちょんはホント最高にカッコイイよぅ~ますます忠義病悪化(*^_^*)

2007.07.22 *Sun

広島1部終了

広島 むちゃくちゃ蒸し暑いです~体中ベタベタです~汗だく~
たっちょんは茶髪サラサラでむちゃくちゃかっこよかったです! オープニング無造作に後ろ髪をくくってたけど 好きやねん あたりでは取ってました。 顔になんか落書き?グルグルしてて、ヤスの顔にもなんか書いてました!?すばるはしっかりくくっていて、髪切ったのがよくわからなかった~ヤスは切ったかな?って程度。
MCにて 昨日の晩はお好み焼き食べに行って 飲んでヒナベロンベロン 横に抱きつき 大変だったと~『たまにはええやんけ~』ってせまってきて その様子を撮影したものが会場に流されてビックリ!貴重なプライベート映像
その後ホテルのバーでマルちゃんベロンベロン。ヨコにディープキス。たっちょんは迫られたけど なんとか唇 死守(笑) でも代わりに肩を噛みつかれてアザに~ Tシャツ脱いで見せてくれました。亮ちゃんも迫られたけど大丈夫だったって(笑)マルちゃんも酒癖悪いとは~すばるだけは部屋で寝てたそうですよ~
アンコたっちょん、変な帽子、緑のキャップにてっぺんにボンボン付いてて変~(爆)スタンド後方でたっちょん率低くて、不完全燃焼気味ですが~唯一スタンドトロッコたっちょんが来てくれて至近で見られました~2部アリーナに期待しましょ~

2007.07.21 *Sat

UFO 新聞広告


 

今日 のんび~りと 夕刊開いたら
あれま、びっくり!

UFOの広告がバーンッ!!!

夕刊のテレビ欄の下 全部で カラーですっ!

珍しく ちょこっと写メ・・・
はっきり写ってないけど(はっきり写したらアカンし)
7人が~
どっちのUFOにしようか迷ってる(困ってる)顔してて
これが 皆 いい感じです~

たっちょんの困り顔も これまた なかなかカッコよろし~!
イケてます!

なので・・・この広告を見た方はきっと
『この真ん中の子、かっこいいけど誰?』
って絶対思ってくれそうで~ 嬉しい~!
でも 残念なことには 名前が載ってないの・・・
日清さん~ 名前載せて欲しかったよぅ~

ちなみに 
電子レンジで出来る新しいUFO (UFO NEXT)
が 新発売されてて
それと 今までのUFOとを食べ比べて投票するという
キャンペーン(?)がされてるみたいで
日清のHPにいけば 詳しいことがわかります~!
ちなみに この新しいCMが見られますし
今回 15秒、30秒の他に 60秒もあったりして
しかも! メインはたっちょん~!!!!

もうもうっ! なんてステキなの~!!!!

日清HPはこちらからどうぞ!

このCM 既にオンエアされてるらしくて
うちのお子達は 何回も見た!とか言うのだけど
私はいまだに 遭遇できず・・・(涙)
まぁ、気長に待ちたいと思います!

そしてそして・・・このふたつのUFOの
『食べくらべセット』というのが 販売されてまして
今日 某スーパーに行ったら 売っていたので
迷わず ご購入~!

7人がガクラン着てる 冊子(?)みたいなのが入ってます

ちなみにこの『食べくらべセット』
私は ¥249 で 買ったけど
これって 高いのかしら、安いのかしら?
あちこちで お値段くらべもしてみたい~(主婦的発想(汗)
そして まだ 食べてません(笑)

ところで 今日21日と明日22日は 広島でエイトコンサート!
まだ ネタバレも拾ってきてない状態で
というか ネタバレ大好きな私だけど(笑)
今回は 頭 真っ白な状態で行こうかな~
なんて 思ったり! (特に理由はないですが)

明日は私も行くというのに
なんか いまだに実感が湧ききれない・・というか
朝もそんなに早くないし なんだこののんびり感は?(笑)

ひとりだから寂しかったけど
お声を掛けてくださる方がいて
少しは寂しくなく過ごせそうです(嬉)
どうも ありがとうございます~!

それに 向こうに着くとたっちょんが待っていてくれるし!?
(またまた 勘違い炸裂(笑)

なんだかんだ言ってますが・・・

明日 また たっちょんに会えるんだわっ!51

そう思うだけで カラダが~~~~~!!!(自粛します(笑)

また 途中で報告できそうならしますね~!
では 行ってきます~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




本日7/21 ラジオ 聞くジャニ∞ は ヨコヒナのレコメンコンビ!
今 聞いてます~!

ほんで この後 ミューパラ に 亮ちゃん登場~!

やはり私・・・今日もなかなか眠れません(笑)


2007.07.21 *Sat

弁慶やら~を見る

やっとやっと たどり着きました~弁慶様に!

今日やっと見ましたよ~ん 『滝沢演舞城』のDVD を!
でも このDVDで見られるたっちょんは 弁慶だけじゃなかったのね!
結構 いろんなたっちょんがいてました!発見~!

ちなみに収録の日は 森光子さんと
嵐の 相葉ちゃんとおーちゃんが 見に来ていて
紹介されて ちょこっと映ったりもしてましたよん~!
そーいえば ショータイムのときに ちらっとヒガシも出てきたの!
あれは 一体 なんだったんでしょ?(謎)

事前に DISC2 の方が たっちょん出番多い~とか
聞いていたので 2から先に見たけど
???って思ったこととかあったので
やっぱり素直に DISC1から見たほうがいいかも!?(苦笑)

それに・・・ところどころ早送りで~(滝様、ごめんなさい!)
多分 すご~く 浅い感想しか書けないと思うけど(汗)
とりあえず 書きま~す!

滝沢演舞城は・・・去年(2006年)の3~4月に
東京の 新橋演舞場でのみ 上演されたもので
私は この舞台 あるのは知っていたけど
見に行ってないのね~(悲)

なぜなら・・・当時は リアルコン(デビューコン)
真っ最中の 亀様を追い掛け回していたから!(爆)
そりゃもう大忙しでしたし!
たっちょんで 遠征なんて 全く考えられなかった時代(爆爆)

で 見てない上に 当時 興味の範囲になかったので
たっちょんが 弁慶! 弁慶の姿で ♪Vinusを踊る!(笑)
って 以外は ほとんど白紙状態のまま・・・今日を迎えた訳です!

なので ほんとに ど素人状態ですので~
色々 間違いやらあるだろうし 
ホントにすごい浅いことしか書けないと思うのですが
どうかご容赦を・・・

まず 全体的に たっちょんは・・・太い!って 思った!(爆爆爆)
ドリボズに出てたときは 太いなんてカケラも思わなかったのよね
なので やっぱ 演舞城で 太ったと思われ~
(確か なんかの雑誌? そんなこと言っていたよ~な?

髪型も イケてません!
伸びきってる状態で 横分けにしてる?状態で
化粧もしててアイラインもしてるけど なんか イマイチな感じかなぁ~
当時は 弁慶の被り物のおかげで お肌の状態が最悪だったとか
レンジャーで読んだような気もするけど それはようわからん

ちなみに 3部構成で
1部は 『ジャパニーズヒストリー』(?)

滝様が 飛びまくってます!
客席の上で ワイヤーアクションしてたり~
客席の上に ゴンドラが下りてくるのね?
そこで 滝様とかABCとかが アクロしてたり
なんだか すげ~!!!

ステージ自体が色とりどりで綺麗~!
マジックもあったり~ 滝様 七変化!
滝様が なんだか 懐かしの曲を歌い踊ってたりして
あ~曲名が思い出せない!じれったい~

ヨコがおじいさんの格好で出てきて 昔語りしたり・・・
たっちょんが 太鼓 (マーチングドラム?(名前がよくわからん(汗)
叩いてたりしますが あまり映りません!(爆)
でも 華麗なスティックさばきも ちらっと映ります!

白虎隊 の 時に・・・
たっちょんが ムラサキヘアで登場!
これね~ なんていううんだろ 鏡獅子?のときの髪型
(う~ん 知識不足でお恥ずかしい・・・(汗)
それが ムラサキで!
でも 衣裳はガクランみたいなので・・・???
なんの役か よくわからんのだけど (わからんだらけだ・・(謝)
悪い役みたいです!?
でも これは まぁまぁカッコイイ・・・ (まぁまぁかよ(汗)

後はなんか モスグリーンみたいな着物姿で 先生(お医者さん?)
の役みたいなのも やっていたけど ちょっと(かなり)老けてた!

だけどだけど!
1部の最後で 弁慶と牛若丸の橋の上!やるのね~
弁慶って すごい大男なのよね~
私の中のイメージは マツケンサンバ(松平健さん)なのですが(笑)
(大河の『義経』 見てたから!)
たっちょん やっぱり でかいです!
弁慶衣裳着てたら また一段とでかく見える!
でかいから 弁慶役に選ばれたのかしら? 

で そっから2部の『義経』に入っていきます~!

ここでは 滝様にむちゃブリされて グダグダな
たっちょんが いっぱい~ 楽しめちゃいます!
情けない~感じ!(爆)
エイトと一緒のときのグタグタとはまた一味も二味も違う?
いや~もう たっちょん!
ここで 滝様に鍛えられたはずなのに 今 成果が出てない!(苦笑)

で 立ち回りがあったり~セリフも結構あるし~
で、最後はね・・・ 矢がいっぱい刺さって死んじゃいます・・・
うるうる~!!!
たっちょん 熱演してました!

そうそう ここでのヨコの役が 
源頼朝 だったなんて初めて知りました!(汗)
ヨコは 頑張ってましたよん~!
そして ヨコは むちゃ細い!
むっちゃ アイドルですっ!
あれから1年とちょっと・・・なんで こんなになっちゃった?(笑)

それから 3部は ショータイム!

懐かしい ♪夢物語とか~ 
滝翼の曲を滝様がソロで披露してて~
♪セレナーデ が良かった!
なんか 亀様のひとり♪青春アミーゴを思い出した!

滝様の鍛えられた筋肉隆々の腕・・・すげ~!
その腕をさらして(?)踊るダンスは ヒガシみたい!

なんだか たっちょんのぽちゃ腕が・・・
同じジャニーズとは思えず(苦笑)
でも そのぽちゃ腕に萌え~なんだから いいのよ、いいの!

で エイトはね~
ヨコとふたりで 好きヤネン~とか歌って
♪ロマネスク の 歌いだしは たっちょんですよぉ~!!!
これ 貴重かも!って 思った!
ま、無難に歌ってましたわ!

後 滝様 ♪Vinus の 後ろで 弁慶姿で踊っていた!

他は・・・あれれ 思い出せません・・・ すみません~!

ざっと見終わって
正直 すごい萌え~はなかったのね、実は・・・
やっぱ 自分で見てないからかな?
思い入れの違いかな? なんでしょ?

また明日時間取れたら またゆっくりと見てみま~す!

今日7/20は 岡山(倉敷)で コン2公演あったんですよね~!
なんか 段々 訳わからなくなってきた~(汗)
来週から 怒涛のスケジュールでコンが続きます!
多分 ますます訳わからんことになりそう~!

で 私は 広島は 22日の2公演 日帰り参加になりますので
明日は おとなしく 家の掃除でもしておきま~す!

んじゃ 寝ます~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいネ~
ヨロシクお願いしま~す!


ジャニーズブログランキング














2007.07.20 *Fri

着々と・・・

ドーム行きの準備が進んでます!

ほんと 私って単純だから・・・(苦笑)
チケットがない状態だと どうも 実感が無くて
前に進めない感じで どんどん後回し!(汗)

それが 行ける!て わかった時点で
早速 テキパキ動き出す・・・
非常にわかりやすい!
要は 気持ちの持ちよう?
なんだろ~?

とりあえず~
ホテルと新幹線は既に押さえてました
というか・・・お友達が準備してくれてて 私何もしてない(汗)
ほんまに 有難いことです~!

向こうでの予定も~色々計画中!
楽しみがいっぱい~!

会社にも6日の休みを申請してきましたわん~
上司にちゃんと言うのは初めて!
『東京行くので~』って言ったけど
なんで行くのかは 言えなかった・・・
まだまだ アカンタレやなぁ~

そして ダンナの身柄確保(笑)
4日5日は 予定を入れないで欲しいと懇願
やっぱ 子供のこととかね~あるし!
家にいてくれたら 色々 役に立つんで・・・(こら(笑)

後ね~ 
ひとつ問題点が!
息子の合宿が・・・ 8/1~4 まで
私 8/4~6まで 東京

ってことは 息子と何日会えないの?
寂しいよぅ~ん!
しかも 洗濯がぁ~~~~~!!!!!!!

考えただけでも ぞっとします!!!オソロシイ!

とりあえず 行く前に ダンナと息子&娘にも
洗濯機の回し方 干し方 あれやこれや・・・伝授せねば!

今まで ご飯とかは頼んでも 洗濯を頼んだことは一度もなく~
つまりは 洗濯は100% 私の仕事だったのね~
ま、せいぜい1泊しか家を空けなかったので
なんとかなっていた訳だけど
息子の数日分の洗濯& 2泊となると そりゃ無理でしょ!

でも これもいい機会でしょ?
洗濯出来る男はカッコイイよ!って おだて作戦でいきましょ(笑)

ドームがあまりに楽しみすぎて・・・
その前に広島があるのに 忘れてしまいそうな勢いです(汗)
なんの準備も出来てません~!
指定も取ってないし~ 
ほんまに 私 行くんかしら? (いや、行くんです!(笑)

実は広島は ひとりで行くんです~!
チケ申込時点で 一緒に行ってくれる人がいなくて!
悩んだけど 忠義病の熱にうなされて 申込しちゃったからね~
でも あの時 ほんと 申し込んでいてよかった!
今は ホントにそう思ってます
今からだとチケット 手に入らないものね~ 

これを 愛と呼ぶのか それともただのアホなのか?(謎)
多分 後者だと思われますが~アハハ(笑)

昨日の晩は ジャニ勉を リアルしましたよん~

●7/18 ジャニ勉(関西テレビ) ゲスト 桂ざこば 後編●

先週と同じ衣裳で~ 先週の続きです!
正直 たっちょんの見せ場は ほとんどなく~(汗)
後ろの席で ムニッと笑ったり 目をショボショボさせたり~
おじいちゃんのひなたぼっこ状態!(え?)
ひたすら そんな感じ! (いつものことかも~(爆)

すばるが カード会社の人に激怒した話が面白かったっす!
その話の オチがこれまた 素晴しくって!
それは 一応 伏せておこうかなって~思う

後 ざこばの娘の 関口まいサン
(2005年サマスペでエイトと共演&亮ちゃんの恋人役)
好みのメンバーを当てるのがあったんだけど・・・
これも 意外な結末に びっくり!
これも 伏せておこうかと~ 
(私は まさか!って 思ったもの~)

ちなみに たっちょんは このとき まいサンと共演しつつも
彼女と 『一言もしゃべってない』そーです!
人見知りたっちょん~!?
女の子としゃべれないたっちょん~!? ← ホンマかな?

今日 木曜日は J-WEB ∞レンジャーの更新日でした!

今日のたっちょんは・・・
ちょっと マジメな感じで ステキング! キラッ!
実は こーゆうのが 素なのかも?ね。。。
初心忘るべからず?

そして マジな話の中にも 可愛らしさ 満載! 
結構 満足感あり~でした

泣いた舞台って プレゾンだよね・・・?
注目して女優って誰だろ? わからへん。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング






 


2007.07.19 *Thu

もぐもぐ~ゆらゆら~ぶるぶる~

昨日から 色々と頑張っていたんだけど・・・
東京ドーム2公演 無事にいけることになりそう~で
むっちゃ 嬉しい~!!!

これから 色々また決めていかなくちゃ~だな・・・
多分 結婚してから 家族と離れて
2泊も家空けるの初めてかも!な私・・・
色々と準備が大変だけども~
たっちょんに、エイトに会えるかと思うと
そりゃもう 頑張れちゃいます!

向こうで 久々に友達に会えるから
それも むちゃくちゃ嬉しいの・・・
嬉しいことだらけ!
mちゃん~ お待たせしちゃっててゴメンね!
お世話掛けますが どうぞヨロシクお願いします
(超私信だわ・・・ わかる人だけわかるのよん(笑)

ってことで 昨日の晩は バタバタしながら
むちゃブリ 見てたんだけど
これがまた 久々の!? ツボ満載というか~!

たっちょん担には たまりません~!って感じでした!

●7/17 むちゃブリ ゲスト 松下奈緒●

この松下奈緒さんって 兵庫県出身よ~
なんかすごく 綺麗で上品な感じ!
さすが 兵庫県民!?
そやけど なんか 関西弁が似合わない~(爆)
というか 関西の香りがしないのよ~ なんで~~~?
関西弁で 『好きやで』 て チュー顔して
メンバー大喜びやったけども~ なんか違うねんな~(笑)

で 昨日は メガネたっちょん だったんだけど・・・

なんか このメガネって まさしく度が入ってるよね!
なので メガネの中の目が しょんぼりしてる(笑)
イケてませんけども~(爆)

だけどね!
私 皆が酷評するほど メガネたっちょんが
イヤじゃないの~
っていうか とっても カワイくさえ思えてきて・・・

どうも 正しい判断能力まで麻痺してきたのか?
それもこれも 忠義病のせい?(謎)
それとも ただ単に 慣れただけ?(びみょ~)

まず 最初のツボ
スイーツの もちクリームを食べるたっちょん
もぐもぐもぐ・・・

なんだこれは~!このモグモグっぷり!?
コメント 求められて 『モチ』と答えるアホっぷり(爆)
宇治のお茶味?の モチクリームも モグモグ・・・
こっちのコメントは 『お茶』 あぁ~ やっぱり!

なんだか最近・・・ まともなコメント言えないことを
キャラにしつつあるのか、たっちょん~!?(笑)

しかしこの モグモグオンパレードは
ギザカワユス~! (病)
見応えありあり~

続いて 白タンクとショートパンツで ヨガのポーズ
このスタイル自体が 萌え~って感じなんだけど
その ヨガのポーズが・・・ 妙にエロイ!(私だけか?)

そして極めつけは
ゆらゆらストレッチ!(そんな名前やったっけ?(汗)
寝っころがって トレーナーの先生に
あちこちゆらゆらストレッチをしてもらうのね~

ゆらゆら~ブルブル~
仰向けに寝てる無防備な顔・・・ちょいブサ(いやいや、かなりブサ爆)
ヒナちゃんにコメント求められても
『いろんなとこが揺れてんねん~』とか
またちゃんとコメント返せない・・・ 
ま、いつもの通り 面白くない!
が これが ヤツの 新しい戦略かも!なんて思う今日この頃(笑)


簡単だけど そんな感じでした! (簡単過ぎますわ(謝)
う~ん これはまた見直し必!やね!

それと 今日はね~
テレビガイドと テレビジョン に
8/7のむちゃぶりの予告が載っていたんだけど~

たっちょん&マルちゃん 入浴シーンが!!!!!!

キャ~~~!!!!!!

仕事終わって携帯繋いだら
そこには 既に 写メが・・・(笑)
そんなの見たら 本屋に行かなくちゃ気がすまない!
行って しっかり 確認~

ちなみに 電気ブロに入ったとか!
お風呂上りに 扇風機に当たって コーヒー牛乳飲んだとか!
ちなみに その日のゲストは リアちゃんだったとか!

ひぃ~~
リアちゃんが また 出るンや!!!
強敵出現~!!! (なんの強敵や?(謎)

本番が 楽しみで ございます・・・(それしか言えない~)

Kansai 1週間  と Kansai Walker も
かる~く チェック!
『1週間』の方は エイトに88の質問!って特集あり~
たっちょんは 普通・・・ 中の上くらい (これも適当)
質問・・・なんか忘れた! (いい加減~)

『Walker』 の 方は ジャニ勉の予告が
載っていたんだけど・・・
7/25&8/1 関テレ放送分の ゲストは 山田花子で
たっちょんは・・・ 花子が密着してくるらしくて???
たっちょん 危うしか!?
またもや 強敵出現~!!! (そやから何の強敵や?(笑)

ちなみに 雑誌節約中の私は (説得力ないが(汗)
全て 立ち読みで済ませてきちゃいましたが~
う~ん、また 見たいかも~

簡単だけど そんな感じで~
今日も ジャニ勉 リアルしてから 寝たいと思います~!
今夜も たっちょんが 眠らせてくれません・・・(勘違いです(病)

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング




う~ん 今日も 弁慶まで辿り着けなかった・・・
うぇ~ん・・・





 


 


2007.07.18 *Wed

弁慶到着

うわ~
チケット交換とか~とか~とか~ (なんやねん~)
時間を取られて・・・
気付けば 日付が変わっておりました(汗)

相変わらず 眠れない私・・・(笑)
でも 好きでやってることだから~
全然平気っていうか むしろ楽しい~かも!?
(大変なことも多いけどネ!)

今日は 帰ったら
amazonから 『滝沢演舞城』DVDが届いておりました!

そう・・・弁慶たっちょんが 我が家へ~!
きゃっほ~!

しかし amazonって いつも発売日より遅く届くと
思っていたのに 今回に限って 早い!
いわゆる フラゲってやつかしら?
なんか わかんないけど・・・

で、 なんか キンキラキン~!でしたわ!?
そして 中に ミニ写真集?みたいなのが
入っていたんだけど 写真は 滝様ばかり・・・

たっちょんは~?

仕方ない、仕方ない~!
主役は あくまで 滝様ですから~!
(一応 元カレなんです(苦笑)

で 例によって まだ見られてません。
我が家のテレビは 学校に行こうやら イケメンやら
探偵学園やらに 占領されてて とてもとても・・・(苦笑)
火曜日は テレビが大忙し!?

また落ち着いたときに ゆっくり見たいな~って思ってます!

今 むちゃ∞ブリ 始まりましたが~
たっちょん またまた メガネですっ! びみょ~!

短いけど 今日はこのくらいで~おやすみなさい~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




2007.07.16 *Mon

プレゾンWS

3連休の最後の日の夜・・・
なんか むっちゃ切ない気分(笑)

今日も娘のお弁当作りのため早起き
朝から あちこちWS見てました!
(え、お弁当は?(笑)

ズムインで プレゾン密着というのは
予告されてたんだけど~
多分・・・と思って あちこち張っていて大正解!
昨日取材が入ったみたいで
全てのWSで やってて しかもそれぞれ
ちょこちょこ違う感じで・・・

例のヒロキのセリフを・・・
「エイトの皆、NEWSの皆・・・」
全部流すところもあれば (めざまし)
「エイト」だけ カットしてたり (ズムイン)
全部カットしてたり (なるとも)
まぁ 色々だったけど
特に深い意味はないんじゃないかな~
なんて 私は思いますが・・・どーなんでしょ?

先日見た ウェイターの衣裳の他に
ジーンズに白シャツ
はたまた ジーンズに黒タンク&赤ジャケットで
歌い踊るヒロキの映像が 流れ~

また もうひとりのヒロ(草野くん)も
以前と全然顔つきが違うのにも 驚き~
(おはコール)では 彼のソロが結構長く流れてたり~

改めて・・・ふたりともほんまに頑張ってるねんな~
って しみじみと感慨深い私・・・(やっぱり母心か?(笑)

ほんでね~
それ以上に 世間を騒がせてる ジャニーさん(社長)の会見の言葉
『エイト&NEWSに復帰はなくて 再デビューを考えてる・・・』 らしい

スポニチ記事は こちらから

スポーツ報知記事は こちらから

う~ん。。。
私は あんま悲観的には思ってなかったり・・・
半分以上諦めていた復帰が叶って 
姿が見えたことでさえ ある意味 奇跡だと思える。。。
だから 今 公に姿を見せられる状態にある以上
可能性が全く断たれた訳ではないと思いたいの~

社長の気が変わるかもしれないし!(笑)
ボケてわからなくなっちゃうかもしれないし!(毒)

ここまで2年待ったから 後2年は軽く待てそう!?
2年じゃ無理?
じゃ オバの私が オババになるまで 待ちましょ~(笑)
社長より先に ボケないようにしなくっちゃ~!!!(爆)

いやん・・・
今日の私は とってもマジメかも・・・← どこがマジメやねん?(笑)

んでんで 昨日のラジオ 週刊関ジャニ通信 
やっぱり たっちょんが 出てましたのん!
もう なんか キュンキュン。。。

●7/15 週刊関ジャニ通信 横錦大&ヒナ●

最初の名前紹介のときから 嫌な予感がぁ~
『大倉忠義です』に 亮ちゃんの『錦戸亮です』 が被る・・・
わざと? 亮ちゃん~!
後から 小さな声でボソッと 「大倉忠義です」と言ってるたっちょん
不憫~(笑) なんか 顔が浮かぶわ(苦笑)

1曲終わって また 名乗るときも 同様の仕打ち~
たっちょん~!

これって この状態が最後まで続くわけで
私思うに・・・たっちょん以外の3人で
『今日は大倉イジルで~』って 相談してたんじゃないのかしら?
なーんて 思ったり~ どうなんでしょ~?

心理テスト
『雑誌』『腕時計』から イメージすることを書く・・・ってことで
ここで たっちょんは 一番に出来たみたいで
『大倉忠義 OKです!』 と フルネームで自己主張
ヒナに 『なんで そんなフルネームで言うん?』って言われる
一番 最初に出来たにも関わらず ヒナに飛ばされそうになり
『オレオレ!』 と ここでまた自己主張

ここでたっちょんの答えは
雑誌=仕事 ゴミ
腕時計=ステータス きっちり 大切

雑誌は 友達のことをどう思っているか?
腕時計は 恋人のことをどう思っているか?

ここで たっちょんは 友達=仕事上の関係であり
それ以外は ゴミなんかと言われ
ヨコヒナ に 「俺ら ゴミなんか?」 と ツッコまれ
『オレ サイテーやわ・・・』 と 凹むたっちょん・・・

その後も 『ゴミ』ネタで いじられまくり~
絶不調 たっちょん~「もう やめてや~」
でも 段々 反論する気力も無いって感じで~不憫(笑)
これが もう 最後まで続いちゃいます~!

後 彼女と約束してて友達から呼び出されたらどーする?
という話のとき・・・
たっちょんは 『友達と行きます』
『彼女が出来ても 遊ぶのは友達が楽しいから負けちゃうんですよね~』

なんですって!
なーんて 意外な発言を~!
たっちょんてば そうなんや!
そら モテへんわ・・・(爆)

それに比べて亮ちゃんは
『友達と約束してても 彼女に「会いたい」言われたら会いに行く』
だって~!

亮ちゃん~ さすがですっ!
そら モテるわ、亮ちゃん~!

ちなみに ヨコヒナも 会いに行かないタイプらしい・・・ふむふむ

簡単だけど そんな感じでした
『ゴミ』ネタに終始してて それ以外は特に・・・って感じやったわ(苦笑)
なんだか 中途半端ですんません~(汗)

さて~明日からまた 仕事頑張らなくちゃ~!
おやすみなさい~

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票して下さいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング











2007.07.15 *Sun

グダグダvsカミカミ

台風は~この辺りは たいしたことなく過ぎたみたいで
朝目が覚めたら 晴れてた!ビックリ!
少々風がキツイかな~って程度かも・・・

今日は 台風を理由に家事一切放棄して引きこもろう~!
なーんて 思っていたのに~
晴れてるとなると 主婦の本能がメラメラ~(笑)

掃除、洗濯、買出し(買い物じゃなくて買出しですねん(泣)
なんだかんだしてたら 結局なんも出来てない!(ヲタ事が~)

夜になって 源太とか少クラとかMステとか
見たりとかしてたけど 足りないなぁ・・・
明日こそ・・・ブサカワイイたっちょんを求めて
過去への旅に出たいと思います・・・楽しみ~!

なので 今日は昨日の聞くジャニ レポ(感想)をば~
そう 私的には ゴールデンコンビの たっちょん&亮ちゃん~!

その前に一言 言いたいの~

昨日、日記書いてからやけに眠くて ソファで仮眠
始まった頃に起きたのはいいけど・・・
寝過ごし防止のため タイマー掛けてたんだけど
時間設定がずれてて 最初の数十秒?が取れてない!(泣)
『大倉忠義です』って カワイイ声が取れてない!(涙)
それすら 悔しい・・・(病ひどし!)

●7/14 聞くジャニ∞●  
錦&大←新聞のラジオ欄には実際にこう表記されてま~す(笑)

今回はね~
もう一言で言って 
グダグダたっちょん vs カミカミ亮ちゃん(爆笑)

録音であるのにも関わらず
『今日の埼玉公演 どうでした~?』
なんて 話を振る亮ちゃんに
それらしく答えようとしても どーしてもうまく言えないたっちょん!
まず グダグダはココから始まり~

三択嘘つきエイトのコーナーでは更に悪化(笑)

先日 お休みのときに行っていた熱海のお話

泊まったのは ホテルか、旅館か、知人の家か・・・
1つが正解で あと2つは嘘で
上手に嘘をつく 演技力を試すっていうコーナーなのですが

亮ちゃんの うまいツッコミ(誘導尋問)に 
たっちょんは とにかく グダグダでして
とにかく~ この人は 嘘が下手!
私でもすぐわかったもん・・・
もちろん 亮ちゃんにはすぐ バレバレ~で
当てられてしまい・・・

忠『オレ なんでこんなヘタクソなん? なんで~ なんでやろ~?』
亮『お前 嘘の付き方へたくそやん!』
忠『オレ 誘導尋問とか苦手やもんな~』
忠『オレ アホやわ、ほんま~ ヤバイわ~』

嘘が付けないアイドル 大倉忠義~!
ステキです~ パチパチパチ~ ← 決してバカにしてる訳じゃありませぬ(笑)

ところで 正解の 『旅館』 のときに
話した話が 真実だとしたら・・・

友達、男とふたりで行ったそ~な(ホンマかな(笑)
仲居さんにはチップを渡してなくて
朝御飯は 二日酔いであんまり覚えてなくて(おらおら!)
電車(新幹線)で 行って
温泉の色は透明だったそ~な!?
ふ~ん~

そして 最後の方になると カミカミ亮ちゃんが炸裂~!

ドットコムを『ドットキョム』 と言ったり~
あまがさき(尼崎)を 『やまがさき』と言ったり~
●●さん を 『●●しゃん』 と 言ったり~
とにかく カミまくり~(爆笑)

その度に それにあわせて 笑い転げるたっちょん~
いつもの『ンフフ』じゃなくて 『ひゃひゃひゃ~』って感じで
こらえるのが ツラそう~!!!(笑)
さらにソレにあわせて 私もお腹が痛い~!!!

笑いすぎて目が冴えてしまい 結局そのままダラダラな私(笑)
とにかく 毎日 たっちょんのせいで眠れません・・・
(勝手に寝ないだけやけど(笑)

今日も ラジオ 週刊関ジャニ∞通信 ありますが~
先週 たっちょん出たから 今日も出るかも?
淡い期待を抱いて やっぱり 眠れませんわ・・・(アホやね、ほんま(笑)

ランキングに参加中です
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング



今日7/15の 山梨公演 は どんな感じだったんでしょ~?
また ネタバレ 探してこなければ! (ほんま 好きやねぇ~(笑)






 


2007.07.14 *Sat

オバ部会&ジャニショ

昨日 台風の心配してたけど~
今日は まだまだ大丈夫でしたっ!
もちろん 雨は降っていたけど 普通の雨の日って感じで
なので 無事に オバ部会開催~!
いや~ん、そりゃもう 楽しかった~!

今日集まったオバ部員は7人・・・
ちなみに 忠担4名、亮担、ヤス担、マル担各1名。
圧倒的 忠担勝利!?(笑)

気付けば 1月にも同じメンバーで集まり発足会してるよん(懐)
そして今回は 経過報告会?(なんの経過だろ?)
そして 次回はね・・・
47コン終了後 ダメ出し会 で 集まることになりそ~よ~!
楽しみだわぁ~!

今日はね~
お店の名前が・・・なんと 『●reen』 (レンジャー!)
ステキでしょ~!
予約は私が入れて 本名でやったんだけど
某部員に言われたの・・・
なんで 『大倉』 で予約しなかったの~?って!!!

確かに~~!!!!!!
そうだそうだ、確かにそうだ!
ここを 『大倉』で予約してたら 完璧やったのにぃ~!!!(笑)
全然 気付かへんかった・・・ アホやな~私!(残念!)

部会では・・・
過去たっちょん(ブサイク時代(爆)の映像見たり
『excite!』 見て 博貴に思いをはせたり~
ペンライト持って行かなかったことをかなり後悔した私(笑)

しかし 愛と毒を両方吐き出せて~最高っ!でした!
あ~楽しかった~!

で 部会終了後 そのまま 心斎橋のジャニショへ移動。。。

今日は 大阪で嵐コンがあるし 
きっといっぱいだろうし 正直 並ぶの大変。。。
なーんて思っていたんだけど なんのその~

行ったら 即 店内に入れて スイスイ~
写真もゆっくり見られたし レジも2,3分待ちでOK!
非常にラクチンに買えちゃいました!

ちなみに 私は たっちょんのロゴ入りライブ写真
(都道府県名入りの分です) 8枚と
博貴の単独写真3枚を 購入~!
買い漁ると言った割には少ないやん~(苦笑)
お友達の分も買ったけど 諭吉は飛ばへんかった!ホッ!

たっちょんの写りは まぁまぁでした(笑)
というか 半分くらいは カッコイイ!
後 半分は 普通!って 感じで (ビミョーやな)
大ハズレは無しって感じかな~(あくまで私感ですよん)

だって たっちょんって ハズレが多いねんもん・・・(爆)
カッコイイことの方が少ないねんもん・・・(爆爆)
でも たま~に めちゃくちゃカッコイイねんもん・・・(爆爆爆)

ほんまに溺愛かと疑いたくなるこの発言・・・
あ~ 口は災いの元や! 気をつけよう~!(笑)


ほで 博貴の写真は 最初どこにあるかわからず
ちょっと探しましたわ~
そしたら Jr.写真のコーナーに
特別扱いなく置かれていて ちょっとわかりにくかった!
単独3枚の他に 混合(他のJr.と一緒に写っている)
が3枚ありましたよん~
2枚はかっこよくて 後1枚は普通な感じ~
こないだテレビで見たよりか 髪も短く茶色でした!
しかし・・・ 博貴は ほんまにカッコイイ~~~!!!

それぞれに思い思いの買い物をして
オバ部会解散~!

今晩から 台風がひどくなるみたいなので~
明日は 引きこもりを計画中な私。。。
過去たっちょんを 漁ってみたくなったわ~


そうそう。
本日7/14の 埼玉コンにて
亮ちゃんの口から 『内』の名前が出たそーですよん
昨日プレゾンを見に行ったことに触れて
『内が頑張ってるから俺らも頑張ります』 と。。。

うぇ~ん!!!(号泣)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ~
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





本日は ラジオ 聞くジャニ∞  があります!
なんと~今日は
たっちょん&亮ちゃんの (私的)ゴールデンコンビ!!!!
多分・・・私が 聞くジャニを聞き始めてから 初めてだと思うの!
むちゃくちゃ 楽しみ~なんですけど!
忘れないようにしなくちゃ~ (既に眠いよぅ~(汗)


 


2007.07.14 *Sat

嵐が嵐を・・・

明日から3連休です~!
久々の3連休で~むちゃくちゃ嬉しい今日の夜
るんるん~♪  ← 死語やし?(汗)

ついつい 夜更かし・・・
というか 某Yちゃんとずっと電話してました!
もう色々とね~!あるのよ!ねっ!?

ところで 3連休は嬉しいのだけど
なんと 台風が直撃しそうってことでして・・・どよ~ん・・・

明日から 大阪城ホールで嵐コンがあるんだけど
(私は参戦する訳じゃないんだけど(苦笑)

嵐が嵐を呼んだの~? (さむっ!)

日程見たら 明日が嵐ツアーの初日で
かつ 1ステで 開演は18:30
明日の夜~明後日に掛けてが 一番ひどいという予報だけど
まさに 嵐が嵐を呼んだのねっ~? (ひつこいです~!(笑)
コンサート自体は大丈夫なのかしら? 心配。。。

でね、今現在(0:50) 
雨も降らず風も吹かず すごく静かな夜なのですが
明日は これが一変しちゃう?
どーゆうことになるんでしょ~? オロオロ~

明日は・・・明日は・・・久々のオバ部会開催なのにっ!!!
そして ジャニショにも行って たっちょん&博貴写真を
買い漁りたいのにっ~!!!


果たして 明日 私は無事に大阪にたどり着けるのでしょうか?(謎)
台風さん・・・ 明後日まで ガマンして・・・ (何を?)


ところで 今日は特にたっちょんネタがない様子で寂しいよん~
イヤン。。。

Mステで Hey!Say!セブン を 見ました~!
フィンガー5みたい!?(爆)

高木くんが カッコイイかも~
知念くんが カワイイかも~
裕翔は でっかくなった!
山田くんは・・・探偵学園見てます(え?)
有岡くんは~ こんな顔だったかなぁ・・・(汗)

かなり粒揃いと思うのだけど
やっぱり ハマルとかにはならない・・・
もう少し 大きくなってくれないと・・・
というか 思いきり 息子やん(爆)

でも いつかまたハマル日が来るかもなので~
永久保存しちゃいましょ~

本日のプレゾン 亮ちゃんが観劇したそうです。
今 ネタバレ読んできて また 泣けてきた。。。
うぇ~ん。。。(号泣)

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいネ!
ヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング




今週末は エイト47ツアーは 埼玉&山梨ですっ!
私にとっては 未知の土地のうえ
だ~れも 参加するお友達がいないので
またまた ひとごとのような感じが・・・(汗)

台風の影響も心配されるし
エイトもeighterも どうか無事に
コンサート終えられることを 祈ってま~す!




2007.07.12 *Thu

レンジャーが!!!

今日も今日とて~大変でしたのよん~(涙涙)

ってゆーか~
たっちょんにお仕置きされちゃいましたわっ!? 
(なんだそりゃ?)

今日木曜日は お楽しみ~の J-WEB ∞レンジャー更新日

ちょこっと凹むことがあって しんみりと帰宅した私・・・
レンジャー見て 元気だそう!って WEB繋いでみた
とーぜんながら たっちょんのページを一番に見るんだけど・・・

はぁ・・・?
何これ?
なんか  変!?
なんで~!!!???

タイトルの『地方ロケ』から『バンザイ』までの部分が
横スクロールで動いていて 非常に見にくく・・・
下にスクロールして行っても なんもない!
え、これだけ?
『8→1』 もない!
バックナンバーも出てない!
しかも 背景が全部薄緑色になってるし~!

明らかになんかオカシイ・・・と思っていると
ゆいちゃんからメールが・・・
『これって なんか意味ある?』
ゆいちゃんも同じ状態みたいで???

ここでちょっとピンと来た私・・・
ひょっとして auだから?(私もゆいちゃんもau)
ドコモのちびゆめちゃんに聞いてみたら~
ドコモはちゃんと表示されてて
たっちょんは いつもの通り長くてカワユイ文章を書いてるらしい!

アセってPC繋いでみた (忙しいのに~(苦笑)
そしたら auユーザーが大騒ぎしてるの~!
やっぱり!
auだけがバグってる!!!! (原因判明)

がーーーーーーーんーーーーーーー!!!!!
なんてこと~!!!
見られないと思うと どーしても見たくなる~
あぁ~ 見たい見たい カワユイたっちょんが見たい~!
だけど どーしたらいいの~?


で 結局。。。約1時間後(19:40くらい?)には
無事復旧して~ ちゃんと見ることが出来ました。。。
めでたし~!!!& うぇ~ん!!!(号泣)

しかしまぁ・・・
見られなかった1時間のえらい辛かったこと・・・(涙)
自分だけが見られない!って思うと もう辛くて辛くて~
だから 見られたときは いつも以上に嬉しくて感激~!(号泣)

内容が 演舞城やプレゾンに触れられていて・・・
もちろん 博貴のことには直接触れてなかったとはいえ
でも 感じていたものは大きかったはず・・・ (うるうる)

今日の 『8→1』 は 一段と重みを感じましたわ。。。

そしてそして・・・
今日のこの辛い1時間は 
ココ数日 博貴博貴~と 浮かれていた私に
たっちょんが 『浮気したらアカンやん』って
お仕置きしたのかも!?
なーんて 思ったりして~ うきゃきゃ~

きゃ~ お仕置きされちゃった!(嬉) (全くもっておめでたいアホで~す!)

ちなみに 他メンバーのは全て最初から正常でしたわ・・・

そして 亮ちゃん~
たっちょんは・・・ めたぼりっく ですのん? (爆爆爆)


●7/11 ジャニ勉(関西テレビ) ゲスト 桂ざこば●

昨日もね~なんだかんだ言って またリアルしちゃった・・・(呆)
終わるの1時過ぎてるからね~少々ツライというのはあるんだけど
ま、新鮮なたっちょんを見たいという気持ちが勝ってしまったのよね(苦笑)

で 桂ざこばサン ですが~
関西芸人の うるさいおっちゃんですが
エイトを 日頃からすごく可愛がってくれてるよ~です!
その昔 よく飲みに連れて行ってるいう話も聞いたことあり

で このおっちゃん、やたら怒ってます!?(元々が怒りキャラやけど)
少々ひつこいけど オカシイ~ ツッコミどころ満載!
でも うるさすぎる~(爆)
関東の人にはついていけないノリかも・・・(ちょっと心配)

で エイトは終始笑いっぱなし ツッコミまくり~

たっちょんも後ろの席で 相変わらず見切れつつも~(爆)
かつ 少々ブサイクなときもありつつも~(爆爆)
なんか 終始笑ってました!
ざこばサンに ボソッと 『逆ギレやん・・・』 とツッコミ
それが聞こえてしまい(爆)さらに逆にツッコまれ~焦ってたり・・・

ま、喋ったのはそれだけかも・・・(笑)

でも カワイカッタのよん~!
ビジュは 中の上!?って 感じかな~ (この規準も適当やけど)

ちなみに 来週も 引き続き ざこば登場~!
しかも ざこばの娘 『関口まい』も登場~!
この人 一昨年のサマスペで 亮ちゃんの恋人役した人よん~
ふふ~ 楽しみ~!

そんな感じで 明日も一日ガンバロ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング









2007.07.11 *Wed

メガネたっちょん

今日もまた朝から雨でしたわん~(泣)

雨の日は・・・いつも一本早いバスに乗るんだけど
(すごく遅れてしまうので)
今日は なぜだかすごくスイスイ動いちゃって
8:30に会社に着いてしまい (始業は9時)
仕方ないから 念入りに掃除しました(笑)
なので 雨だったけど 朝からなんか気持ちよかった~!
(えらいでしょ!(笑)

で 家の中は 月曜日からずっと洗濯物干してあって
雨戸も開けてないし~・・・ あ~もうイライラするっ!
こーゆうときは たっちょんを見て 気分爽快にならなくっちゃ!

でね 昨日の晩は 早めに日記書いたから
早く寝よう~とか思っていたんだけど。。。

たっちょん 演舞城とプレゾンに現る! の報に
ひとりで勝手にワキワキになってしまい(呆)
あちこちメールしつつ
溜まった『むちゃブリ』見つつ編集コピーしつつ
そしたら アッというまに リアル『むちゃブリ』の時間になってもうた(汗)
なので 結局そのまま最後までリアル
あ~ 相変わらずの 寝不足なヲタな日々・・・(苦笑)

●7/10 むちゃブリ ゲスト藤井フミヤ●

オープニングから きゃぁ~!って思ったの!

たっちょん メガネ男子なのよ~!?

黒縁のメガネ掛けちゃてます~!
フレームが大きくて四角い感じがする~
しかも 亮ちゃんもすばるもメガネ男子で~!
たっちょんと亮ちゃんは 並んでるから~
むっちゃ絵になる感じ~!
ちなみにゲストの藤井フミヤも メガネ男子(笑)
あ~ 昔アイドルと今アイドルの共演!
感慨深いわ。。。(しみじみ)

でね、私は たっちょん カッコイイ~!!!!って思っていたの。
だけどさ~ 今 あちこち見てきたら すごい不評みたいなのよ、
メガネなたっちょん。。。

感じ方って人それぞれよねぇ~
と思いつつ なんか自信がなくなってきた私 (苦笑)

でも 私は好きだわ~!
たとえ 似合ってなくても・・・(爆)

今回のロケは ヨコ&亮ちゃんで
都内で味わえる福岡グルメを探すってことで
あちこち行ってます(省略(謝)
でね いつでも味わえるように
明太子とか水炊きをフリーズドライに加工しちゃうんだけど
それを スタジオでお湯掛けて 皆で食べてて~

そこで たっちょんと亮ちゃんのラブラブシーンが!?
またまた 夜中にワキワキしちゃった私

フリーズドライを戻した食品(なんかわからなんかったけど明太子かも?)
を おはしでつまんで一口食べたたっちょん
そして その食べかけのモノを 亮ちゃんの口に入れた!
亮ちゃん 熱そうにしつつ笑いつつ モグモグモグ・・・

きゃ~ん~これって 間接キス!? ←考えすぎ?(笑)

とにかく 普段からそーなんだろね~
またまた 仲の良さがしのばれるわ・・・なーんて思っちゃいました!

そんな感じで むちゃぶりは相変わらず
たっちょんロケ時以外は 
ほぼ見切れで目立たないままですが(もう慣れました(爆)
頑張って探せば なんとか萌えツボ発見~!って感じで
やっぱり 私の 大倉忠義観察は やめられませ~んのよ(笑)

そうそう!今回の放送中に 東京ドームの一般売りの告知(?)
が流れるって 聞いてたんだけど(You&Jメールで)
こちら関西では それが流れず・・・あれれ?
そしたら 関東では流れたみたいで~へぇ~
ちなみに その時間 こちらでは 8月の松竹座 今井翼コンのCM
やってたんですよん~ 『SOLD OUT』って 書いてあったけど!
地域差(?)って やつでしょうか~

そして そのエイト47コン東京ドームのチケットですが
17日(火)に配達指定で届くみたいです~!!!
(24時間音声案内にて)

あ~もう 色んな意味でドキドキ~
来週から マジで忙しくなりそう~ バタバタバタ~

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





 


2007.07.10 *Tue

半分半分。。。

今日も雨でうっと~しいですぅ~
今週はずっと雨とか台風も来るとか言ってるし
気分はどよ~んって感じなんだけど・・・

でもね!
たっちょんやら博貴のこと考えてると気分爽快!?
やったら 元気が出てくるから不思議よね!(単純やねん)

今日はネットで博貴のジャニショの写真とか
友達が パンフ写真を見せてくれたから
ソレ見て やっぱり きゃぁきゃぁ はしゃいでました!
あ~ほんまに 何度見ても男前!
オーラキラキラ~ 輝いてて カッコイイ~!!!

ついでにいうなら 博貴写真は あちこち売切れ中・・・
果たして 私は手に入れることが出来るのかしら!?(望み薄かも)


ちなみに 今日の私の頭の中のグルグルは(?)
たっちょんと博貴が半分半分でしたわ(苦笑)

たっちょん 危うし!?(爆)
でも 昨日の今日だから それも仕方ないのよん
博貴復帰は 衝撃強すぎなんだもの・・・

カッコヨクってカワイクってエロイたっちょんを
いっぱいいっぱい ミセテクレ~~~!!!
早く たっちょんエキスを補充しなくちゃ~51

で 今日のニュースといえば
必殺仕事人2007の視聴率のこと!
関東で20% 関西で24%ってことで
仕事人歴代第3位の 高視聴率だったそう~!!!

きゃ~もう これも むちゃくちゃ嬉しい!!!

世間的には無名に近い 『大倉忠義』 という名前を
少しでも一般の人に知ってもらえたかと思うと・・・
とにかく嬉しい~!(感涙)

そして 是非是非 連ドラ化を~!
スケジュール調整は と~ても大変そうやけど・・・
ヒガシもまちゅまちゅも忙しいもの~
でもなんとか 是非是非 
来年でも再来年でも 待ってますから~ (長すぎ?(笑)

毎週 たっちょんに殺されるなんて本望!?(え?)
たっちょんの 殺しが見たい~!
オトウのたっちょんも 見たい~! 
そして 出来たら 新しい彼女(オカア)も見つけてあげたい!?
あれやこれや。。。
あぁ~もう きっと絶対 興奮しまくり間違いなし!

デイリースポーツの記事はここをクリックしてくださいね!

ってことで 今日はこんくらいかなぁ。。。(短いっ!)

ほんと 山のように書くこと(書きたいこと)があって
書いても書いても浮かんできては 
疲れて積み残し~って日もあれば(苦笑)
ネタ探してあちこち巡ってもあんまり浮かんでこない日とか
色々ありますのよ~(笑)

でも 今日の静けさは 嵐の前の静けさかも!
7月後半から 大忙しになりそうなんだもの~! (個人的ジャニ事ね)

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね~

ジャニーズブログランキング



今日7/10は むちゃブリ あります~!
多分 リアルせずに寝ちゃうと思われ~(汗)
というか・・・ むちゃブリ かなりの勢いで放置中・・・(爆)

追記(23:40) 本日7/10 大倉忠義様
         昼は 滝沢演舞城  夜は プレゾン 観劇したとのこと!

          プレゾンではヒガシに呼ばれてステージに上がったとか!?
          きゃ~!!! それ聞いてもう大興奮の私!(単純~!)
          恋しい気持ちが~メラメラ~(笑)
          明日からのグールグルは(なんだそりゃ?)
          9割たっちょんでイキそ~です! (9割かよ(笑)


2007.07.09 *Mon

特別な日

今日は 大倉忠義観察はちょっとお休みします(笑)

だってだって~ 今日はやっぱり特別な日ですもの
ふたりの『博(ヒロ)』が帰ってきました~!

内博貴くん、草野博紀くん・・・
少年隊 プレゾンでの復帰 本当におめでとう~!
私はもう 嬉しくて嬉しくて・・・
この気持ちをどーしたらいいか わからず
結局 自分の日記にぶつけるしか術がないって感じ

実は 今日は 仕事中 たっちょんじゃなくて博貴が頭の中を
グールグルしてました・・・(汗)

たっちょん~ ごめんね!(笑)
今日だけはお休みってことで
たっちょんも大好きな 博貴の特別な日だから許してね~!

今朝は 6時前に ゆいちゃんが新聞に載ってる写真を
写メしてきてくれて~ 目が覚めました(笑)
2年ぶりに見る 博貴~! 
写真だけでも 相変わらず かっこよくって~
というか・・・変わらない!って思ったの!
ものすごく 嬉しかった・・・

そして そこからWS色々と見ました
一番最初が めざましテレビで そして おは朝やら
ズームインやら・・・
そっから先も あちこちWS予約してから出勤!
さっきから色々とチェック入れてたんだけど
一番最初に見た めざましの映像が忘れられない!

あ~そこにいる!
動いてる~喋ってる~
生きているんだ~! (当たり前です(笑)

髪型が・・・黒くて長くなってたね
2年もブランクがあって 人前に出てなかったにも関わらず
全く ビジュが衰えてないことに感激~!(涙)

男前には全く変わりなく
マッチョになってる訳でもなく (そんな噂も流れてたけど(苦笑)
相変わらず 華奢でスッキリした姿
2年の月日によって大人の男らしさを増した感じで・・・


そして 衣裳の白シャツの胸の開き具合がこれまたイイッ!
(ほんと 私ってば白シャツ好き(笑)
ステキです~!!!
カッコイイです~~~!!!

WSや新聞記事によると
当初 バックダンサーの予定だったのが
カフェのアルバイト店員という役がつき
歌も踊りもセリフもありで~なんとも頼もしい限り

ちなみにテレビで流れたセリフは
『先輩、オレ うまいコーヒー入れられるようになりました』

だけど 他にも色々言ってるみたいです~!
あ~もう 早く 舞台が見たい~!!!


プレゾンチケット すごく苦しい時期だったけど(資金繰りが(笑)
取っておいて本当によかった・・・
私は 最後の最後・・・ 大阪のラストとラスト前参戦予定。。。
そこで 今日見た以上に更に成長した博貴を見られるのを
楽しみに・・・後2ヶ月 待ちたいと思います!


今ね・・・ネタバレ探してたの・・・
今の段階で 正確さがよくわからないので
あまり詳しくは書いてはいけないと思うのだけど
今日の初日 終了後(?) ふたりのヒロの挨拶があったそうで
博貴は 泣きながら NEWSや関ジャニ∞メンバーへの感謝の気持ち
(亮ちゃんの名前も出たそうです)
そして 両親への感謝の気持ち など 話したそうで・・・
それ読んでいて 今 私 涙がボロボロ出てるんですけど・・・

うぇ~ん~~~!!!!!!!! (号泣)

先のことは全く白紙で
NEWSと関ジャニ∞への復帰ももちろん先は見えず
プレゾンは長いテスト期間(?)だそうだけど。。。
だけどだけど!

まずは 姿が見えた~!

これだけでもう 素晴しい第一歩!
先に光は見えてると思う~!

2年間も待ったんだもの
これから先 どんだけ待つかわからないけど
でも 私 ゆっくりとじっくりと見守りたいと思う

とにかく ほんとに良かったよ~~!!!
嬉しい~~~~~!!!!!!!

プレゾン会場とジャニショで
ふたりのヒロの写真が売り出されてるそーです
商魂逞しい ジャニ事務所に 乾杯!(完敗?(苦笑)
しかも 売切れ続出だそうで~
土曜にジャニショに行く予定の私ですが
手に入るのかどうか・・・ (なんか無理っぽいかも~(汗)

今日は ほんとにほんとに特別な日・・・(涙)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




2007.07.08 *Sun

少クラ ♪ミセテクレ

源太な夜から 一夜明けて。。。
昨日は 色んな意味で 皆様 お疲れ様でした~!

なんかね~今の心境
ずっと気になっていたこと(?)が終わって
ほっとしたと同時に 寂しさが押し寄せてきてる感じで
ちょっと しんみり・・・?

でも でも たっちょん~!
源太をひとつの節目として
これからも 色んな大倉忠義をミセテクレ~~~!!!
(無理矢理こじつけ(笑)

ってことで 今日は 待ちに待った 少クラ大阪の後半戦!
源太じゃなくって 大倉忠義での勝負!?
とにかく めちゃくちゃカッコイイ~ドラマー忠義 登場!

● 7/8 NHK BS2 ザ・少年倶楽部 in 大阪 ●

先週に引き続き エイトがゲスト出演~!
そして 私が 幸運にも観覧に行った分です~!

一応 念のため・・・(笑)
興味のある方は 読んでみてくださいネ!

観覧時の レポ(もどき)は こちらからどーぞ

前回7/1放送分 見た後の日記は こちらからどーぞ

観覧したときの感触で
今回の『カラー(個性)』は
前回の『大阪』に比べて エイト出演が少ない!
って思っていたんだけど
でも 実際 放送見てみたら 逆に 結構出てるやん~!?
って 思ったの~ 不思議よね~(苦笑)

中盤くらいに OSSaNの紹介の途中で
エイトがステージにスタンバッて ドキドキしてたんだけど~
実際は もっと OSSaNのトーク長かったような気がするのね
(大分カットになってるように思うけど・・・?)

で 始まったよぉ~ 
♪ ジャジャジャンジャジャーン!!! 
イントロだけで 身体の中の血が逆流しそうになる~!!!

♪ ミセテクレ

観覧したときは ここでこの曲をやるってことを
全く知らなかったから イントロ聴いたときは
むちゃくちゃ興奮して狂乱したわん~!
ま、今日は わかっていたから そういう意味では 
ドキドキは半分かなって感じだけど(苦笑)

歌いだしのたっちょんソロのアップ!
あ~もう ゾクゾクしちゃいます!
やはりというか 当然というか いつもの通りで
髪が顔に掛かりへばりつき 目が虚ろでエロイの~!
ま、歌詞もエロイもんね~(苦笑) 好き好きです~!

たっちょん ほんま カッコイイ~~~!!!

それに ほんとこの曲ってば~
FTOで聴いたときから かなり好きだったけど
それから後 何回聴いても 聴くたびに更に好きになるし
全然色褪せない気がするのよ~!!! なんででしょ~?

ドラマーたっちょんは
途中も何度かアップになったし
髪振り乱して狂ったようにドラム叩く姿が
前からも 後ろからも 映ったりとか 色々だけど~

あ~だけどだけど
観覧時は 見事にたっちょんしか見てなかった私(呆)
テレビだとそうはいかないのよね~ (そりゃそうだわ)
正直 少々物足りなさは残ってしまいます・・・(申し訳なし)

私も いつも 他メンバーも見ようとか 全体を見ようとか
思ってるんだけど どうしても それが出来ない訳で・・・
ほんま勿体ないことしてるのよね
だから 逆にテレビだと 他メンバーもちゃんと見られて 
ヨカッタかも~!って思う!
最初 6人並んで踊っていたの知らなかったし・・・(汗)
それに たっちょん以外も皆むちゃくちゃ カッコイイのよぉ~!(惚)

歌が終わって 汗かいたままの状態でトーク突入
たっちょんの疲れた顔がこれまたエロイわぁ~(好き好き~!)
なんかまた危ない妄想に走ってしまいそう~! (自粛します(笑)

トークは エイトのカラーについて・・・
たっちょんは カワユク 『大倉グリーンです』 とか
言ってましたわ~ん
エイトレンジゃーのポーズではヤスに持たれかかっててお茶目さん(笑)

で そんなふうにカワイイたっちょん~見せてたと思いきや・・・
トーク終わりに たっちょん やってくれたわぁ~!(大喜び!)

ネクタイをガシッと掴んで外しました!
そしたら シャツのボタンも一緒に2,3個外れた!
白いシャツの胸元が~ シャツの開き具合が~

どっひゃぁ~~~!!! 

これ 観覧のときは全然気付かなかったのよぉ~
あぁ~ なんか これって エロイよぅ~ (好き好き~!)

ここから後は エンディングまで エイトは出てきません~!
うんこれはもう・・・ 少クラはJr.の番組なので仕方なし・・・

エンディングでヒナが 『たっちょん どうやった?』って
振ってくれたんだけど
あんま面白いこと言えてなかったよね・・・相変わらず(笑)

そこから ♪ 無限大
これはまぁ 普通でしたわ(おいおい)
でも途中にアップになって その笑顔は反則の笑顔!
ラブリーたっちょん~!

でね 曲終わって いよいよお別れ・・・
その時ね、事件は・・・(事件だなんてたいそうな!(笑)
観覧時のレポにも書いてたんだけど
ちゃんと 映ってました~! 光くんと仲良しこよしシーン!?
嬉しい~!

光くんの上げた手を下げてます!
テレビに映ったのは 2,3回だったけど
なんか もっと やってたような気がするのよね~(謎)

でね 最後の たっちょんの光くんへのセクハラも・・・(爆)
カメラ引きになっていたけど なんとなく わかったよね?
たっちょんのアヤシイ手の動きが!

たっちょん~~~!!!

私ってば 相変わらず なんで そんなとこばかり見てんでしょ~?
ほんま どーしょーもないオバで 申し訳なし~ (笑)

なんか そんな感じで
収録から1ヶ月ちょっと・・・
お楽しみ~の少クラ! 終わっちゃいました・・・
あ~ん なんかしらん 
必殺が終わったと同様に無性に寂しいよん
なんだろ、この感情は・・・
祭りの後・・・って感じかなぁ~しんみり~

でもね!
寂しがってはいられない~!
っていうか 次々予定は目白押しだものね~! (キャッホ~!)

47コンは 延々と続いてます~!
昨日7/7は千葉 今日7/8は茨城。。。
お友達で行ってる人もいないし 情報も全然入らず
かつネタバレも読んでないので なんか ホントにやってるの?
って気がしちゃうんですが~笑

まだまだ先は長いし ただひたすら頑張って~!
と祈るのみ。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング





明日(7/9)は 特別な日になりそうです
ドキドキでもワクワクでもなく・・
えも言われぬ感情が押し寄せてきてます。。。

少年隊 PlayZone 開幕

ピンクのハニー 内博貴が 帰ってきます~!

もう どーしたらいいんでしょうか~ ウロウロ~オロオロ~
とにかく 明日は 早起きをしよう!? ← WSをしっかり見るために。。。




2007.07.08 *Sun

必殺仕事人2007

終わっちゃいました・・・
なんか 今 とっても寂しい~気分。。。

2月に たっちょんが必殺仕事人~!
って わかってから 5ヶ月も待ったんだよね
あぁ~なんか 感慨深いよぅ~うるうる~

今日は 当然 身支度を整えて(?)
9時にはしっかりテレビ前。。。
すごい気合入ってたし
グイグイ引き込まれて見てたし
キュンキュンしたり バタバタしたり~
はたまた プププッってこともあり~(笑)

たっちょんは、たっちょんは 頑張ってました!
正直 演技とか まだまだかなぁ~と思うけど
でもまだ経験が浅い、浅すぎるからね
そんな完璧を求めたりは 無理やし!

源太は 思いきり茶髪で地毛(笑)
後ろにお団子でくくったりしてる 独特のヘアスタイル
これも ちょっと バリエーションあったみたいな感じね!
前髪ぱっくり割れて おでこ見えてること多し!
う~ん 微妙かも・・・(汗)

衣裳は 地味 (そりゃそうだ)
ほんんど 黒のロングスパッツ姿よん~
(スパッツとは言わんやろ~(笑)

裸足にぞうり?やし (これもとーぜん)
それに たっちょん なんだか でかい!?
いつもよりか 一段と大きく見えちゃう~!?(なんででしょ?)


源太初登場は 30分過ぎてからでした(汗)
縁日で 子供とからくり人形で遊んでるシーンから!
なんか セリフ言ってること自体に・・・照れちゃう私~(笑)

薫さんへのプロポーズは
『オレ 作太郎の父親になりてぇ
薫さん オレのカミさんになってくれ』

ひゅ~~~ 全国の薫さんが羨ましい~!!!

薫が殺されちゃって 涙を見せるシーンあり~
泣きの演技は まだまだ?

作太郎に 『お父(オトウ)!』って 呼ばれて
『オトウ?』 と返す 源太~!(ここ泣く場面)
それに やたらと 自分のことを『オイラ』 というのね(苦笑)

普段ね むちゃくちゃ関西弁なたっちょんが
江戸弁(?)を喋ってるのが 冷静になると可笑しくて~!
いや あれは源太だから そりゃそうなんだけど
源太とたっちょんが どーしてもシンクロしちゃうからね!


殺しの場面は 一番カッコよかったよぉ~!
番宣番組でも 何回か見たけど
最後までしっかり見たのは この本番が初めて!
いろんな発見あり~(笑)

ヘビのからくり人形は 緑の筒の中に入ってるんだ!
しかも 紐つき!?
で そこからシュッと出して エイッって投げて
それが敵の喉元に突き刺さり 
たっちょんは 手元で紐をグルグルさせて
そしたら 喉の奥深くまで グイグイいっちゃって
でまた エイッっと引っ張って抜いちゃう~戻ってくるヘビ!

ほほぉ~なるほど!

今回 源太は ひとりしか殺してないよぅ~
もっと 殺してるところが 見たい~!!!
ゾクゾクゾク~!

ほんで 全員の仕事(殺し)が終わって
その後って感じで ヒガシも松岡くんも映ったのに
源太の ソレが無かったの~!!!
私 むっちゃ 期待してたのに~
うぇ~ん 残念かも!!!

源太は・・・
多分 作太郎のオトウになって 
薫の残した小料理屋をやるはずなんだけど?
前掛けとかしちゃってて
「へい、らっしゃい~!」 とか 言っちゃってる?
ひゃぁ~~~(笑)

でも そしたら からくり屋は どーなっちゃうのかしら?
兼業!?
昼は小料理屋 夜はからくり屋で
働きに働きづめで 作太郎を育てる源太・・・
うぅ~(涙)

なんで こんな次々と浮かんできちゃうの、私・・・
果たして これも妄想なのかしらん・・・(笑)

源太のその後が激しく知りたい~
& もっと 殺してほしい~!!!

ってことで  連ドラ化 激しく希望~!!!

こちらで朝にやっていた 直前SP番組
先日の会見と同じ日に 収録があったと思うのだけど
ヒガシとまちゅまちゅ(笑) と3人で トーク やってました
ドラマとはまた違った 可愛らしい源太がそこに~
(私はこっちの方がラブリーだなっ!)
先輩に囲まれても すんごいリラックスしてるたっちょん(爆)

そこで たっちょんは
『(この必殺に) 僕の全てが掛かってます。見てください』
って 言ってましたよん!
まちゅまちゅには  『重い!』って 言われてたけど~(笑)

ヲタやジャニファン以外の人がどう思ったか聞いてみたいわ
甘いの辛いの どーんとこい!
だけど どうかどうか やんわりと~(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



源太に頭がいっぱいで 
本日7/7の千葉コンのネタバレ 探してないよぅ~
(というか すっかり忘れてた・・・)
う~ん 気になる、気になる。。。


2007.07.06 *Fri

夏祭り にっぽんの歌

●7/6 テレビ東京 夏祭り にっぽんの歌●

エイト 生出演~!って ことで見ましたよん~!
っていうか 観察しちゃいました!?
『生』 なんて 甘美な響き。。。うっとり。。。

なんだか この番組 超キョーレツでした(爆)
途中なんだか 異次元空間にワープした気分でした(爆爆)
オバの私でも 知らない わからない歌手多数(爆爆爆)
だけど しっかり歌える曲も多数 (爆爆爆爆)

と そんなことは どーでもいいんで~(笑)

最初 メドレー見た時点では ツボなし、萌えなし と 思っていたけど
そこはソレ! しっかり観察してたら あれやこれや出てきたわ~(笑)

最初からイキますっ

エイトはオープニングに出ると思いきや
いきなり 橋幸夫さん登場で びびる~!?
しかも 曲が ♪盆ダンス って~  受けた~!(爆笑)


で その♪盆ダンスのとき エイトが映ってます!
しかも たっちょんが 盆ダンス踊ってるの~!
簡単なフリしてるんだけど なかなか カワユス~!!! 
う~ん 10秒くらい?は映っていたかも?

で そこから 19:08頃~
メドレー披露
すばるの 『夏祭り~!』の掛け声から
♪ 好きやねん大阪~関風ファイティング~ズッコケ男道

なんかね~ 正直イマイチ盛り上がらない~(爆)
なんかグタグタな感じで・・・
アウェー感ありあり・・・(汗)
カメラワーク 超悪し!
エイトの動きについていけてない感じやし
たっちょんのせっかくのアップも イマイチ掴めない~ぃぃ~

エイトも それなりにこなしたって感じで
たっちょんも なんだか とっても普通だったし
特に萌えもなく終わったのね。。。
ちなみに 衣裳は 見慣れたズッコケ衣裳

で 我が家ではそこから 
野球だったりクレヨンしんちゃんだったりにチャンネルを奪われ
私が再び見始めたのは 8時過ぎてからだったんだけど

なんと! その間に エイト出演がまたあった様子。。。
終わってから 慌てて 録画を確認~!!!
そしたら あった、あった ありましたっ!
だいたい19:50頃~

エイトがハッピ着て ♪浪花いろは節 を~!
しかも たっちょんは やぐらの上で太鼓叩いてますっ!


きゃぁ~~~~!!!!!! (大感激!)

たっちょんが 太鼓叩くのを見るのは
多分私が たっちょん堕ちしてから 初めてかも~!
(もちろん 過去映像では見たことあり)
なんか 今の姿(?)になったからの 太鼓たっちょん
むっちゃ 新鮮で~ またまたトキメイちゃいましたわ~51

たっちょん ゴキゲンで太鼓叩いていて
途中カメラ意識してたり~ 
終わってから うぉ~!って 吠えてたり! 
太鼓でも猛獣になっちゃうたっちょん(笑)
猛獣のくせに 可愛らしい仕草も忘れないし~ 
とっても不思議な生き物のよ~です・・・(笑)

エイト皆 ズッコケ衣裳の上からハッピ着ちゃってます!
なんか変だけど 変でもない・・・(どっちやねん?)
そして それが始まる 2分くらい前? CM入る前に
舞台袖での様子が映ったのね~

たっちょんは・・・たっちょんは・・・ 唇ぶよん~として(?)
変顔しちゃってました! ブサイクでした!(爆)
でもね~ むっちゃ カワイイのよ~!!!

どんなブサイクなたっちょんでもカワイク見える・・・
これもまた 忠義病の症状のひとつだと思われ~(笑)

録画してる人は そこも絶対に見て下さいね~!
お見逃し無く!!!

と 私のツボはそんくらいかなぁ~
というか それ以降 多分 出てなかったよ~
一応 エンディングも見てたけど 映ってなかったみたいやしな~

明日 2007.7.7は いよいよっ!
大倉忠義デー で ございますっ!

こちら関西は 久々に地域迫害を受けて
色々と見られないものが多数あり・・・(涙)
朝から 必殺番宣番組に出まくりの様子
(ちなみに 『生』は ないかと思われますが)

関西では 朝の10:25~ 『今夜必殺』とかいう番組が・・・
どの程度映るものなのか 全くわかんないけど
これは しっかりリアル出来そうなので よかったよぉ~

そして うっかり忘れそうだけど
47コンも 明日は 千葉公演!
きっと 必殺の話もいっぱい聞けちゃうでしょうね~!
千葉の様子も とっても気になります~!

とにもかくにも 
9時までには しっかりと身を清めて
テレビの前で 源太のプロポーズを待ちたいと思います (え?)

もしくは・・・
テレビ見ないで たっちょんがお仕置きにくるのを待つ!(おぉっ!)

どっちがいいか よ~く考えてみようっと!? (笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング





2007.07.05 *Thu

怪しいエクササイズ

毎日毎日・・・
あの手この手で たっちょんが攻めてくるので(え?)
嬉しいと同時に苦しいよん~!?
あ、でもやっぱり楽しい! そして 幸せ~!

今日もなんだかんだありましたわっ!
一日中 たっちょん~!?

まずは 昨日の晩のジャニ勉

●7/5 ジャニ勉(関西テレビ) ゲスト デューク更家●

はぁ~昨日もなんだかんだ言って リアルしちゃいました!
だってね~ 最初をちょっと見ただけで 寝られなくなる~!

たっちょんがあまりにもラブリーだから! ← 病気です(笑)

昨日のは 前半はほとんど デュークさんのセレブ生活話に
終始してて たっちょんは例によってほとんど喋らず・・・(爆)
見切れ気味でもありますが~
でも時々アップになったりする顔が
これがまた とーてもとーても カワユイんです~!

なんか げっちょんぽい・・・
すごく 小顔に思ってしまう・・・
この収録って いつ頃なんだろう?(謎)

しかし デュークさんはスゴイっす!
モナコに住んでるし 超セレブって感じ!
モナコに憧れちゃいますが・・・でも憧れるだけ(寂)

ほんでね 注目は後半~!


デューク指導のもと お腹まわりのエクササイズを
メンバーがやっちゃいますが これがなんとも・・・ウククク・・・

むちゃくちゃ 怪しい動き~!!!
ハッキリ言って ヤラシイ~です~!!!

言葉でとっても表現しにくいんだけど
膝ついて座って 手は上にピンと伸ばして
で、腰をクイクイ動かすのね~
そりゃもうどうしたって エロイ・・・ けど 可笑しい!
(う~ん そんなの大好きなワタシ・・・(笑)

すばるはね~ もう何回クイクイするんや!?ってくらい
顔も恍惚の表情で~ さすがっす!
18禁かもしれぬ・・・(爆)

ヨコは お腹まわりに対して超真剣!(笑)
おまけにタンクトップ着てるから 腕上げてるから
ワキがチョー気になりますが~ (ワタシだけ?(笑)


で 我らがたっちょんですが・・・
相変わらず 見切れ気味ではありますが(汗)
(もういつもいつも何回このセリフ言ってるんやろ、私(苦笑)

ここでも 超カワイイしぐさが~!

腕上げてるから お腹が出ちゃってるの!
ちなみに 水色パンツも惜しげもなく!?
だけど お腹とパンツが見えてるのに気付いて
必死でTシャツ下ろして お腹隠そうとしてるの~
んで そんときの 「あ、お腹出ちゃった・・・」
みたいな お子ちゃんが困ったみたいな顔が(?)
もう ギガント カワユス~~~~!!!!! ←使い方合ってないかも(汗)

今回のジャニ勉 一押したっちょんでした。。。
だけど ここアップじゃないのよね~ う~ん残念!

そして 今日木曜日は 
J-WEB エイトレンジゃー更新日でしたっ!

もうほんと 木曜はこれが楽しみで楽しみで~
6時過ぎにはしっかり繋いで~ ウキウキっ!

仕事人の会見の後に ヒガシ&松岡くんに
またご飯連れて行ってもらったんだね~!
たっちょんが カワイがられてる様子がすごく嬉しい~!
んで 『まちゅまちゅ51』 カワユス~!!!

お酒飲みすぎなのも 自分でわかってるみたいだから安心した
謙虚な気持ちも持ってるから 安心したよん~

たっちょん~~~!!!!!!


明日は テレビ東京『夏祭り日本の歌』 ←タイトル合ってる?(不安・・・)
に エイト生出演します~!

我が家はなんとか テレビ大阪で見ることが出来るのですが
これも 見られない地域も多いみたいで なんとも。。。悲しい。
お友達と同時に見て 一緒に萌えて メールとかで盛り上がって
とか そーゆうのが私 すごい楽しみなのに・・・

でもでもっ!
明日 どんなたっちょんが、エイトが見られるのかすごい楽しみ~!
何歌うんやろう?
あぁ~もう ドキドキしまっす!

明日もそれを楽しみに仕事に励むわ~
幸せな1日になりますように。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




2007.07.04 *Wed

ガイド&ジョン

今日も相変わらず 忠義病がひどい私ですが・・・何か?
(別に何も?(笑)

今日水曜日発売の TVガイド と ザ・テレビジョン 

東山様 松岡様 大倉様 
必殺イケメン3人衆が 表紙でごじゃりますよん~!

まぁ これ 先週から予告されてて
今日は ソレを楽しみに 雨でうっと~しい1日を頑張ったんだけど!
(相変わらず 頭の中は たっちょんでいっぱいなの~(忠義病の基本的症状)

仕事終わって 本屋さんへGO!

ガイドの表紙のたっちょん~(源太)
むちゃくちゃ カッコエエ~~~!!!!!

キリッとしてて キッとこっちを見てます!
見た途端に また クラクラクラッ~ 
顔はやっぱりニマニマニマ~

あ~これはもうっ! 連れて帰らなくては~~!!!
ほんま マジでカッコイイんですっ! (ひつこいぞ~!)

で 悩んだんだけど 
ジョンの方は置いてきちゃいましたよ。
こっちの たっちょんは 普通でした(笑)
レモン持ってる点は 非常に評価が高いんだけど~
(なんの評価だ?)
どちらか選ぶなら やっぱり ガイドの勝利かも!

ほでから。。。
今日も 昨日の必殺会見のWS見てたんだけど
源太たっちょんは カッコイイというよりカワイイ~の~!
どーしようもないくらい カワイイの~

また トキメイちゃいました・・・ 51
溺愛が過ぎて ほんま うるさいくらい
カワイイだの カッコイイだの言ってますが・・・
ここ読んでくださってる皆様 どうか引かないで~~~~!!!!

とにかく 自分の気持ちをぶつける場なので
どうぞ 『アホか』 とか 『キモイ!』とか 思っても
軽く 見逃してやってくださいませ・・・ お願い!


今日は雨の割にはなんだか体調もよくて
家帰ってからも なんだかやる気マンマン状態で!?

ずっと気になっていたコトがあったんだけど
あちこちメールも出来たし
お久しぶりの人とも メールで話せてすごく嬉しかった!
やっぱ コミュニケーションって大事ですよん~
メールの言葉 ひとつで 伝わってくるものはありますし

某Yちゃんと電話で軽く1時間は喋ったね~(笑)
むっちゃ 久しぶりやったね~
色んな話聞いたり 聞いてもらったりして
すごくスッキリした!
更に元気パワーアップしたわっ!

大好きな友達との電話やメールは本当に癒されます
それ以上に たっちょん見てるともっともっと癒されます(爆)

明日もガンバロウ!って 思えるもの~

J-WEBの・・・チンくん(章大くん)からのメール見ました。

たっちょんに負けず劣らず 
章大くんもかなりテクニシャンだと見た!(笑)

仙台で 47コンにて初披露した ♪One について~
読んでて 感動しました・・・(涙)
実際に仙台行った友達は 更にもっと感動してしまって(そりゃそうですよね!)
キッチンペーパーで涙と鼻水を拭いてたとか(笑)
(またネタにしてしまった・・・すまない・・・(汗)

私もどこかで ♪One 聞けるかなぁ~?
♪One が 聞きたいよぉ~
たまらなくなって 気持ちよくなって イッチャイたいですっ!(笑)

たっちょんのみならず ますますエイトにハマっていく私・・・
eighterになって 本当に よかったよぉ~(涙)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票して下さいネ~
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




2007.07.03 *Tue

悪戯っ子倉ちゃん

大倉忠義 溺愛中の皆様

いかがお過ごしでしょうか?
というか 生きてますか~?(笑)

私は テクニシャン忠義にいいように弄ばれて
あやうく死にそうになりましたが・・・なんとか生きてます!(笑)

今日 改めて思いました。。。

とにかく!こんなにもカワイイたっちょんを 
これからも心ゆくまで観察し尽くすまでは
死ねませんからーーーーーーーー!!!!!!
(コワイッ! コワすぎるっ!!!)


今日は 朝から テレビはとーぜん6ch!
関西地区は 朝のWSは全てローカルなのですが~
『おはようコール』 6時台で 源太たっちょんの姿を見て~
低血圧な私も 血圧上昇~!!!
シャッキーン!

朝はね~やっぱ忙しいので~
その後の『おは朝』もチラ見しつつ
後ろ髪を引かれつつ 出勤・・・(涙)

帰ってきて 確認したら 『スーパーモーニング』でも
やってました!

私が getできた映像は その3番組だけだったけど
じゅーぶんかも!? (いや、もっと見たいけど・・・)

あ~もう たっちょん  めちゃんこ カワユス~!!!!51
(めちゃんこって・・・ 死語も死語・・・(爆)

源太衣裳のたっちょん~!
髪がね~今の髪型だから!
本編とはちょっと違う感じで
黒っぽくてサラサラ~で短いの!
それが より幼く見えて カワユイ~の~!

赤い紐(紐なのか?(笑) を おでこに巻いてて~
それを長くたらり~とたらしてて~
顔がね~ 口元 口角をキュッと上げてアイドルスマイル全開!?
(あ~ うまく表現出来なくて むずがゆい・・・(汗) 
それに なんか 一段と小顔に見えるんですけども~~!!!
ほでね 源太の武器 ヘビの人形(と思われる)
を前にバシッと突き出して ポーズしてますっ!!!!

むっちゃ 絵になります~!!!

ひぃ~~~~!!!!
カッコイイ~~~~~!!!!!!!

ヒガシと松岡くんと藤田まことさんと並んで
手を重ね合ってるんだけど~
他は手袋?なんだけど たっちょんは素手なの
で そのでっかい手のアップまで映ってて~
その手見て またドキドキする私ってば~!!!! 
どんだけーーーー!!!!!

『おはコール』では
忠「生まれてなかったので オンタイムで見たことがないのですが
こんな人気シリーズ 歴史ある作品に
こんな名も知れぬ男を使って頂いて感謝しています」

名も知れぬ男~? 
あ~確かに。。。
ヲタには有名でも一般人には無名に近いのよね・・・(悲)

『おは朝』 では たっちょんインタビューは放送されず
『スーパーモーニング』 では エピソードとして
「大倉にお酒飲ませて ♪君だけに を 歌わせたら 
むちゃくちゃ上手くて 植草と交代して下さい~と思った・・・」
みたいにヒガシに言われ 照れるたっちょん カワユス~!!!

はぁ・・・もう ぜぇぜぇはぁはぁ・・・

テレビでは こんくらいしか流れなかったけど
J-WEBに 詳しい会見レポがUPされてまして
結構読み応えありましたのよ~ん
たっちょん すごい褒められてて 嬉し過ぎ!!!
きゃほきゃほ~


ほでからね・・・
今日の 悪戯っ子倉ちゃんの 営業メール
ご覧になりまして~?
これも また たまりまセブン~!!!!

いやもう~これもう~ どんだけーーーーーー!!!!!!

私は会社内では 一切携帯見られないので
会社出るまで 全然知らんかったのだけど
こんなメールが 昼間から流れてるなんて~~~
なんて イヤラシイ! ← どこがイヤラシイねん・・・(笑)

今日も一日お疲れさん~
って 携帯電源入れたら メールが数通入ってまして・・・

『生きてますか~?』 とか 『助けて~!』 とか
お友達様からのメールが・・・
一体 何が! どーしたんだ! 何があったんだ!?(謎)

で それからようやく・・・ コトに気付き 見てみた(笑)

ちなみに 帰りのバスの中です
携帯見つつ 怪しげにニヤつくオバ・・・
恐すぎる~!!!
それは 自分でも十分わかってるのよっ!
一般市民の皆様に ご迷惑を掛けてはいけないことくらい・・・

でも どうしても 顔のニヤつきが抑えられないのーーーー
あぁ~もう どーしてくれるの、忠義!!!!!!!

しかし このメール アホほど長くて
いつ終わるんやろ?って 思ったし
狙いすぎてるし 関係ない話もいっぱいだし
ちょっとウザイ気も致しますが(爆)

だけどね・・・こんだけ構ってくれるなんて
なんて 有難いことなの~!?
たとえ 営業でも たとえ 計算でも(爆)
そのサービス精神は 素晴らしすぎます!!!!

そして これが忠義のテクニックだと知りつつ
自ら望んで それにブクブク溺れる大人の女達多数(笑)

テクニシャン忠義めっ!
なんて 罪な男~~~~!!!!!!!!

あぁ~んもう・・・
今日も 興奮しすぎて疲れました(笑)


ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング










*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
