This Archive : 2007年06月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.06.30 *Sat

復活!?

風邪は土日で治す!
と 豪語しておりましたが・・・
なんと 一晩で治ったようです(笑)

なんて 単純な身体なんでしょ~か?(爆)

ってゆーか
やっぱり 忠義パワー!? ← なんでも結び付けたがる(病)
驚異的な回復力に 自分でもビックリ!

昨日の晩は 11時前には寝てました
朝7時にアラーム鳴るまで 全く気付かず。
ダンナ言うには エアコン掛けっぱなしやったそーですが~ウハ


そっから 部活の娘を起こしに行き
ダンナがいたから ダンナに娘の朝食を頼んで
そのまま 娘のベッドでまた寝ました(爆)
あ~もう幸せ!!!

でも 一応9時には起きて 洗濯しましたよぉ~(それがどーした)
これでも主婦ですし!
1日でも洗濯しないとエライことになりますから!

ほでから 今日は マイカーの車検の予約をしてたので
車乗って某所へGO!
そこには 友達が働いてるので
メインの目的は 車検よりかお喋りだったり~ (←仕事の邪魔やし(笑)
しかし また 諭吉が飛びましたわ・・・はぁ~

でね そこで働いてるまた別な友達に(修二と彰からの亀ファン)
『ドリボ一緒に行こうよ~』って誘われたわぁ~
一緒に行く人がいないから 申込躊躇してるって・・・

彼女の中では 私は 亀ちゃん大好き~のままだったみたいで(苦笑)
『今はエイトの方が好きヤネン・・・』とか言って やんわり断ったけど
なんでだか 「たっちょん」って言えなかった私・・・
絶対 「知らん」って 言われそうやってんもん・・・(爆)(爆)(爆)
結構 気弱な私です(笑)

ところで 今日は エイトコン in 仙台~!!!!!!

Cちゃんも無事に生きて帰ってきたよーでヨカッタわ(笑)
たっちょんは 相変わらず 可愛くてかっこよくてエロかったみたいで!
そりゃ そーでしょ~51

47コン始まってから初めての 1日1公演ってことで
ソロはどうなったのかしら?って 気になっていたんだけど
今日は ヨコチーム(&マル&ヤス) だったそーですが
なんと びっくりしたことには
すばるバンドは ♪ONE 歌ったんだって!!!

ひゃぁ~これもう ビックリしましたっ!
と 同時に いいなぁ~ 私も聞きたい!!!
今後は ずっと このパターン?
また どっかで なんか替えて来るの?

どんどん進化している47コン!
あ~マジで 全部 行きたいんですけどっ!!! ←無理ですからっ!(悲)

後 アンコでは 京都同様
メンバー大逆立ち大会 だったよーですが!?

ひょぇ~~~~!!!
これから 大流行の兆し!?
そのうちたっちょんが バクテンしちゃうかも? (それはナイか・・・)


ほでから 今日は 我が家に 広島のチケットが届きました!

あれは確か 5月の末頃だったか・・・
忠義病の熱にうなされながら 無意識に書いた振込用紙・・・
(無意識な訳ないヤン~(爆)

それからの プレゾン、少クラ、神戸、京都~etc
いろんなことがありすぎて すっかり記憶の彼方に・・・
(んな訳ないヤン~(爆)

でも 正直 実感がホントなくって
ずっと 『私 ほんまに広島行くんやろうか?』って
ひとごとのように思っていたんだけど
今日ちゃんとチケットとして届いて
それ見たら やっぱり というか やっと実感湧きました。。。

たっちょん・・・ご招待してくれたのね
ありがとう・・・うるうる(涙)

広島グリアリは その昔 SMAPコンで行って
アリーナ入ったけど 例の如く あんま記憶ないし~(汗)
アリーナ 全くどうなってるのか不明やけど。。。
とにかく7月にもまたたっちょんに会えます・・・(涙)
嬉しすぎます・・・(涙涙)

ダンナにも 今日ちゃんと話して 
『また1日留守にするけどヨロシク』ってお願いしときました
夕食に ダンナが食べたいと言うから
トンカツ 作ってあげて 大サービス!!! (笑)
(ま、昨日の手抜きのお詫びの意味もありますが~)

この調子で がんばるぞ~!!!???

明日(7/1)も仙台コン2公演あります~!
明日はまた どんな話が飛び出すのかしら~?
むっちゃ 楽しみで~す!



ジャニーズブログランキング



2007.06.29 *Fri

鬼の霍乱

なんて難しいタイトルやねん~(謎)
『おにのかくらん』と 読みます~!

今日の私は まさにコレッ!かも~
っていうか この言葉がまず思い浮かんだ私。。。
(オバの証拠か(笑)

久々に 風邪ひきました(泣)
毎日 日記書いてるくらいだから
滅多に風邪もひかない健康体なんだけど
風邪なんて どこにも流行っていないこの時期に・・・
なんでやの~~~~???

気が抜けたからかなぁ~
多分そう!

6月は毎週末のように コンあったし
仕事も休めないから 張り詰めてたんだろうね~

神戸も京都も終わってほっとして
しばらく なんもないなぁ~と思ったし
それに この土日はやっとちょっとゆっくり出来る!
って 思ったら 途端にコレですよ。。。

喉が痛くて 鼻水が止まらない
(ティッシュが手放せず・・・ちなみに鼻セレブ愛用(笑)
咳も出るし くしゃみも連発
(今日は会社で大迷惑な人と化してました(汗)
ふたつの目と鼻の三角ゾーン?が 
ボワンッとして  熱持ってる~ 目しょぼしょぼ・・・

コレはアカン!
思って 会社の帰りに お医者さん行ってきたよん
薬いっぱいもらってきた!
これで 土日で 完治させます!
次の月曜日は 絶対休めないのよ~
(私しかわからない仕事がある・・・シンジラレン!)

で そんな状態なのに 
寝っころがって MステSP見てたんだけど~

夏歌ランキングに ♪浪花いろは節 が!
やぐらの上の太鼓たっちょんは 映ってなかったと思うわ(汗)
♪ズッコケ男道は 上半期ランキング11位だったし
途中 先日のMステ(6/15 黒髪たっちょん)の
トーク映像が流れて~~

あぁ~ たっちょん~~~!!! 
思いっきり・・・
トキメキましたっ!!!51

ほんと 恋するオトメなのね(殴)
私って 私って カワイイわぁ~ (蹴) ← ツッコミ不可(笑)

深夜の 3分必殺番宣番組(笑)
昨日の晩は 中村主水 特集だったみたいで
源太 は 映ってなかったと思う~!!!

すみません~
今日は もう 寝かせてもらいますわぁ~

ドロン30

ランキングに参加してます
応援のクリック ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



明日明後日は 仙台で エイトコンありますっ!
私の大切な変態妄想友(どんな友達やねん(爆)
の 某Cちゃん(あくまでイニシャルトークで(笑)が
参加しちゃうってことで なんか 私までドキドキ・・・
果たして Cちゃんは生きて帰ってくるのか? 
すごい心配よ~(笑) 

仙台参加の皆様
どうぞ 楽しんで幸せになってきてくださいね~!

たっちょん~~~~~!!!!!!!


2007.06.28 *Thu

Style

今日は 朝から某所にて~
『style』が 発売になってる!っていうのを目にして
それがも~気になって気になって気になって(ひつこい(笑)
仕事終わってから 速攻 本屋へGO!

女性誌売り場にいっぱい 置いてました~!

『Style 8月号』

表紙には どこにも 大倉忠義 の 文字は無く・・・
ほんまに これで ええのん? とか思いつつ
ぺらぺらめくったら 目次に ありました、ありました!!

話題の「最旬」 年下の男のコ

大倉忠義
 ・・・の 文字発見!
間違いないっ!!!! ワクワクゥ~ウキウキィ~

ちなみに P253 に1Pだけですが 写真は2枚で~!

すんごい 男前なんですけどっ!51
むっちゃ カッコエエんですけどっ!5151
それに とーぜんですが ギザカワユスなんですけどっ!515151

たっちょん~~~~~!!!!!!!!

いつものごとく 本屋で 本持ったまま倒れそうになりました(笑)
その後に 顔がニマニマニマ~と してくるから(自然現象)
このままでは ヤバス~~~
パタンと閉じて 速攻レジへGO~!
そこで 初めて値段知りました 650円なりなり~
結構高かった(笑) 

家に帰るまでとにかくガマンして
帰ってから 記事を読んで ふむふむふむ。。。

たっちょん 関ジャニ∞のドラム引き受ける前に
嵐のバックでギター弾く話があったんだ!
それ 私 初めて知ったわっ!
それ断って チャンス逃して 今度こそって
ドラム引き受けて・・・お陰で 今のたっちょんが・・・!!!

たっちょん~ ドラムやってくれてありがとう(涙)
その時に ドラムなんて・・・って断っていたとしたら
今 私は こんなに幸せな毎日を送ってなかったかもしれないんだもの!

記事も 読み応えあります・・・
たった1Pで 650円は高いけども(汗)
でも 今の私には とっても値打ちのある一冊でした (しみじみ)

そしてね。この雑誌
どうも 20代後半向けの雑誌のようだけど
なんか私でも着られそうなワンピとか載っていて~(思い込み(笑)
なんとなく 今年はワンピを買おう!って 気になってきた!
ヘアカタログも付いてるし!?
後から 他の記事もじっくり読ませていただきますわぁ~
(650円分 元を取ろう!?(笑)

昨日の晩は またまた ジャニ勉 リアルしてまいました
いつもながら 夜更かし寝不足な私です・・・(呆)

●6/27 ジャニ勉 ゲスト 八代英輝(弁護士さん)●

この八代さん。。。ちちんぷいぷいとかにもよく出てたけど
すんごいエライお人のよ~で びっくりしましたっ!

たっちょんは 普通にカッコよかった!
先週、先々週のような 萌え~な感じはなかったけど
久々に まともに喋ってた!?(笑)
顔がスッキリして お目々クッキリで男前でしたっ!

法律○×クイズとか 面白かったし
ドッキリで 村上裁判とかあって~
笑わせてもらいました!
時間があっという間で いきなり終わったから
「あれ、もう終わり?」って ちょっと物足りなかったくらい!

必殺番宣 夜中の3分番組(笑)
昨晩録画してたのを 今日見ましたっ!
またまた 新しい たっちょんが~(源太やけど~(笑)

からくり人形で子供達を遊ばせてるたっちょん
『恨みをはらさせてくれ』と 言ってるたっちょん
それと 撮影のときのインタビューあったんだけど
この映像は 2月にWSで見たのと一緒だったわ・・・
今晩も放送あるので また なんか新しいたっちょん(源太)見られるかしら?

今日は J-WEBの レンジャー更新日でしたっ!

私ね 6時にはバスに乗ってたんだけど
6時ちょうどに 繋いでみたの~
そしたら タイトルだけ 『眼鏡買った~』になっていて
本文は 先週のままで・・・
アレレ?って 思って 更新ボタン押したら 本文も変わった(笑)

レンジャーって ほんとに6時ちょうどに更新されてるみたいっす!

福井&京都
やっぱり 最後の曲で フラフラなんや~
見てたらわかるもん(笑)
ドラム激しすぎやねんよ、 たっちょん~!!!
でも ステージで倒れてる姿もラブリーなのよっ!
だから 勝っても負けても どっちでもOKよん~(ザ・溺愛)

最後はアレは・・・(笑)
ま 溺愛なので許しましょ~51

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



下の記事で むちゃ∞ブリ たっちょんロケは2回目とか
書いたけど~ 思いきり 間違ってましたわ(汗)
やんわりご指摘頂きました・・・ほんとすみません!

ちなみに 1回目  4/24 RIZE (漫画家さんの所へ行く)
       2回目  5/8 川嶋あい (子犬たっちょん)
       3回目  6/26 ショコタン (ヌンチャク) 以上でしたっ!

47コン 沖縄の当落 やっと始まったみたいです~!
私は行かないので 関係ないといえばないんだけど(汗)
でも お友達が申し込んで待ちわびていたので やっぱ気になります!
申し込んだ方の 幸運を祈ってます~!




2007.06.27 *Wed

ギガントハピナス

昨日の晩・・・なんだかんだ言いながら
うだうだ起きてたら 「むちゃ∞ブリ」 が 始まっちゃって・・・
見始めたら 面白くって~ 結局最後まで見てしまった!

●6/26 むちゃ∞ブリ ゲスト 中川翔子(しょこたん)●

ショコタン~!!!
キザ カワユス~~!!! (またもや無理して使ってみる(笑)

なんか すごい不思議な子で面白くって~!
で その 不思議なショコタンを見てるたっちょんが
すんごい お爺ちゃんぽいの!(爆爆爆)
孫見て ほのぼのしてるお爺ちゃん 状態~!?

見終わってから なんとなく予感がして
忠義病のぺきどんちゃんち 行ったら
「お爺ちゃんみたい」って書いてたから まさに!って 思って
そこから夜中に笑いが止まらなかった私・・・ ウハハ!

ショコタンのむちゃブリは 
専用のヌンチャクが欲しいだったんだけど
ロケが 久々に たっちょん&ヨコだったから!
私 とーぜん 盛り上がった!

ロケはたっちょん2回目?
前は いまだに私がHDDからどーしても消せない
(つまりはちょこちょこ見てはウヒウヒ喜んでるってコトね(笑)
『子犬たっちょん(5/9放送)』 以来だと思うのだけど・・・

今回は特に このロケ自体に 萌えはナク普通でしたが・・・
(細かいことは多少あったよ~な気はするが
ピンクのティッシュケースをもてあそぶたっちょんとか~ 省略)

後 たっちょんは ショコたんのカメラマンになっていた!?

そうそう!
ショコタンが神と崇める倉田保昭さんの等身大?シーツ!
これが 最高でしたっ!
ってゆーか むっちゃ 笑える!

ってゆーか たっちょんシーツが欲しい~!
ジャニグッズでいいんで!
だって 枕カバーだってあったやん?
シーツも欲しい! 即購入~!
毎晩 たっちょんとベッドイン!?  きゃぁ~!!! (呆)

後ね
ショコタンが エイト7人を
恋人 結婚相手 友人(4人) はとこ 選ぶやつ。。。
これも 笑えた!


質問した亮ちゃんが 珍しくはとこで!(爆笑)
悔しそうな~ 亮ちゃんが ギザカワユス!
『珍しいですね~僕をはとこに選ぶなんて!』
負けず嫌いの 亮ちゃん ステキですぅ~!

ちなみに 恋人がヒナ 結婚相手がヨコ 他が友人。
たっちょんってば いつも 友人にばかり選ばれてる気がするわ(苦笑)

私だったら とーぜん・・・?
恋人か結婚相手か・・・なんだけど
今コレ かなり悩んで考えてた~

やっぱ たっちょんは 結婚相手かなぁ?
恋人にしちゃうと 少々めんどくさそうな気がするし・・・(爆)
恋人の延長が結婚相手でしょ? 両方頂きっ!って感じ?うふっ

で 恋人は 亮ちゃんで・・・ 
なかなかステキな恋が出来そう!(♪stereoの世界ね・・・きゃっ!)
はとこは・・・ う~ん ナイショ(爆)

昨日の晩の 必殺番宣3分番組チェック入れました!
ほんの 1秒か2秒の (私が見る)新しいたっちょん@源太が
見られましたが~
なんか 畳の下から出てきてたの?(謎)
こんときの 源太はちょっとブサイクだった(爆)
明日は(今晩のは) 源太がいっぱい出ちゃうのかしら?
楽しみだわぁ~

ほんでから 珍しく仕事帰りに本屋さんに行って
テレビ誌も見てきたわ~
朝から指令が飛んだのでね・・・(苦笑)

7/7の 裸の少年 は たっちょん&ヤス出演 で
そのたっちょんの髪型が  Mステたっちょんなのね~!
なので ズラ疑惑は無事に解消したよ~です(笑)
元々 ひとりで勝手に騒いでただけだったけど~(アホですねん)

TVぴあ は 必殺の特集やってた
ほんで ガイドとジョンは 来週 必殺特集で~
源太なたっちょんが表紙(with 東&松岡くん) 
来週は 『買い』だよねぇ~ レモン持ってる源太!?(笑)

今日は 関テレにて『ジャニ勉』 放送あります~!
う~んやっぱ寝ちゃうかも!
今回はどんなたっちょんに会えちゃうのかしら~

毎日毎日 (私にとっての)新しいたっちょん感じられて
ギガントハピナス~!!!
(ショコタン語で 『めちゃくちゃ幸せ』って ことらしいっす!
またまた 無理して使ってみましたぁ~(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング








2007.06.26 *Tue

カツラ疑惑

今日は 昨日よりか百倍元気に一日過ごしたわぁ~

しゃきっと起きて しゃきっと仕事行って
しゃきっと帰ってきて しゃきっとアレヤコレヤして・・・
いい感じの一日でしたっ!

そして 今日の私のテーマ曲は
章大くんの ♪わたし鏡 だったりする・・・
♪ はよ 会いたい~~~51

年末にあった エイトドラマ3本
『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』 『ダブル(複体)』
そして 我らがたっちょんが 悪倉になって
フッと 笑って 『おまえ 鈍いねん~』って言ったそのあの~!
(なんちゅう長い説明やねん・・・) 『蹴鞠師』 

8/15に 発売決定~!って ことなんだけど

amazonで なんと 25%オフってことでして
BOX定価9000円が6749円に!

思わず ポチッと押してまいました・・・(呆)

昨日までは全くその気もなかったのに
ちゃんと録画してDVDにも残してるというのに
そのお買得感ありあり~の戦術?と
特典映像とか そういうのにムチャクチャ弱いの
6749円が 安いと思う この金銭感覚の欠如・・・
以前の私には 考えられないことです・・・(実は結構節約家?)
忠義が狂わせたとしか 思えない~!!!

amazonへは ここをクリック  

で さっき 久しぶりに(?)6/15のMステ見て
相変わらず たっちょん~って萌えてたんだけど(笑)
がしかし! どー見ても あのたっちょんは
一昨日京都で見た たっちょんとは別人のようで・・・
たった 1週間で なんで あんなに変われちゃうの?(素朴なギモン)

で 昨日 tako-pさんが カツラでは?
なんて (冗談で?)コメント入れてくれてたんだけど・・・
じっくり見てたら あの Mステたっちょん

私も カツラに見えてきた・・・(爆笑)

たっちょん~
ほんまは どーなん?
おせーて~
ほんま 訳わからんわ
たっちょんヘアの不思議。。。

昨日の深夜にやっていた 必殺番宣の3分番組
チェックしました~!

たっちょん@源太 が
なんか シュッと 武器(?)投げてた~
相変わらず 1秒か2秒かって感じで よくわからんかったけど
わからんなりに カッコよかったぁ~! (なんでもええねん)

ヒガシのインタビューとか撮影風景とかやっていたから
そのうち たっちょんのも やってくれるんじゃないかなぁ~
なーんて 期待しつつ 今日も明日も3分録画しますわ~

今晩は 『むちゃ∞ブリ』 ありますっ!
そーいえば 先週のも見てないわ、私 (汗)
今日も 見ないで寝ちゃいましょ~(実は結構淡白・・・?)

BSでは 『ジャニ勉』も ありますっ!
カンペに素人のようにビックリするわ、 面白いことが言われへんで
切羽詰って 「いやや」「別れたくない」って 言うたっちょん~!?
いかがでございましたか~? 
コレも結構 そそりますでございますわん~ (変な言葉使いやな(殴)


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さいね~ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング






2007.06.25 *Mon

大興奮の一夜が明けて

今日はもちろん!普通の日ですよん~!
ボケッとしてはいられませんので
朝6時に起きてお弁当も作って会社行って~
でもね・・・
さすがに キツかったよぅ~!(泣)
朝なんて マジ 意識朦朧としてた・・・(危)

そりゃそーよね・・・
疲れと睡眠不足引きずったままやし
それに なんと!それに輪を掛けて
朝から 予定より早くに月からの使者が~!
びっくり&あんぐり!

やっぱり昨日 大興奮したせいだわ(笑)
ホルモン大量分泌の挙句 大出血・・・ひぃ~助けて~

今日一日 お腹痛いわ、頭痛いわ、しんどいわ、眠いわ・・・(呆)
ま、一応 仕事はちゃんとこなしましたけど(そりゃ当然)
頭の中には 昨日の黒スパッツたっちょんがウロウロ(笑)
どんだけーーーーーーーー!!!!!!!

あぁもうッ~ 気が狂いそ~ですぅ~(笑)

今日は 仕事から帰ってからしんどくってダラダラゴロゴロ~
『美味紳助』 始まる前に 仕事人のCMを初めて見ました!
ちびゆめちゃん情報によると 途中にも流れたみたいですが~

源太@たっちょん 映ったの 1秒くらい?
でも やっぱり トキメキました・・・
どんだけーーーーーーーー!!!!!!

マジで誰か助けて下さい~(笑)

今日の『美味紳助』はSPで2時間ってことで
ヨコヒナ出てたけど 結局それから見てないという・・・(呆)
子供と一緒に コナン見てたわぁ~
ご飯も作らないで・・・(呆)

すばちゃんのレンジャーが更新されてて
読んでました!

本当に 京都は 私も特別な雰囲気がしたわ~
あの会場に行くのは初めてだったけど
なんか 『京都!』って感じでした (謎)
雨だったからか~ 雨に煙ってる感じで~(そりゃそうだ)
それにね 会場はとにかく 古かった!
トイレとかね・・・ 昔の小学校のトイレみたいだった(なんだそりゃ)
客席も狭くて~足元も狭くて~
最近 見たことないような古い感じがステキでした!

そして レンジャーね
ほんと 最高の芸術だよね、アレは!

私って(というより うちの家族全員(笑)
吉本新喜劇見るのが好きなんですが
あれって 「ここでこの人がこのギャグを言う!」ってのが
全部わかっていて で それを期待通り やってくれて
それが なぜだか 面白いという!
そして アドリブもあり~の、グダグダにもなり~の~
なんか 似てる・・・かも・・・ (自己満足)

アホなことばっかりやってて
それをやってる本人達が一番楽しんでて 
オンもオフも 皆それぞれが仲良しさんで
楽器も出来て 歌も歌えて ダンスもそれなりに(爆)踊れて
キメるときは パシッとキメてくれちゃうし~!
そして 皆 それなりに(爆爆) むっちゃ 男前でカッコイイ~!!!

もうもうっ!
エイト 最高ですぅ~!!!

そして その中でも
カワイクってカッコよくってエロくて・・・
でも ヘタレで アホっぽくて どんくさくて 
大人になりきれず イマイチ垢抜けきれてない(爆) 
(言いたい放題だ!(笑)
たっちょん 最高っ!!!!51

結局 それが言いたかったんかも、私・・・ (照)

そうそう、ライブフォトの第三弾 
光ちゃんが並んで買ってくれた~!
ほんま ありがと~!
でも 雨のせいか 2部前なんて グッズ全然混んでなかった(汗)

たっちょんの映りはまぁまぁ・・・かな?
私は MCのときの 赤黒ボーダーTシャツが 好きかもぉ~
たっちょん カワユス~!


今日は 早く寝ます~!
明日からは 仕事も家事もビシッと決めて
次会える日を楽しみに~頑張るで~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング






今晩深夜に ABCで3文間の必殺の番宣番組(?)が
関東でも なんか 同じようなのがあるみたいですねっ!
一緒なのかも~?
どっちにしても 録画して明日のチェックですが~

神戸も京都も終わって 次に会える日まで
しばらく間が空いちゃうし~(寂)
これから しばらく 源太モードに切替~だわっ!


2007.06.25 *Mon

京都終了~!

ただいま~です。

今日は 一日中雨で・・・ほんま大変でした(泣)

朝から 地元の最寄り駅まで 雨の中30分も歩く羽目になり
京都から地下鉄の乗換えで少々迷ったり
東山駅からも なんか方向よくわからず・・・(私は・・・)
京都の景色も楽しむ余裕なく
平安神宮の鳥居?も 全く見てない状態・・・
会場周辺も~くつろげる場所もほとんどなく~
約束してた友達にも会えずじまいで・・
頭痛いし 足は吊るし 体調もイマイチぽかった私
(これまた不要な情報(笑)

おっと!愚痴はここまでにしよう~(笑)

とにかく 無事に2公演 見てきましたので!
とにかく ほぼ99% たっちょん観察(笑)
忠義病がひどいため 他メンバーの記憶もあまりなく
(なんともったいないことを~!!!)

1部2部とりまぜて ダラダラと書きますね。
とにかく メモも取ってないので 記憶しか頼りがなく
間違いなどは どうぞご容赦ください。
(出来ましたら やんわりとご指摘下されば嬉しいです)
よろしくお願いします。

気になるソロは
たちょチームが1部
ヨコチームが2部
昨日の福井で ヨコソロにたっちょんが乱入したらしいけど
今日は出てこなかったです~!
やっぱ 福井限定だったみたいですね!
たっちょんの 『たっちょんです』 見たかったよぅ~

亮ちゃんと歌おう は 
1部がサムライブルースで
2部がヘブンリーサイコ
スクリーンに歌詞も出るし 皆大合唱でいい感じです!
皆が歌えない曲よりか こっちの方がいいよね、絶対

2部で2階最前列で グッズのTシャツ着て
グッズのマルちゃんウチワを持ってる 10人くらい?の集団あり~
多分 マルちゃんの地元の友達をご招待したのでは?と
私たちの周りで言ってました
MCとかでも特にそれについて触れてはなかったんだけど
多分 そんな感じじゃないかな~と思います!

♪explosion の キメのとき
たっちょんは1部2部とも 『京都』って言っていたけど
2部の方がしっかりはまっていたって感じ・・・
後の方の ♪ロマネスクでも 亮ちゃんが
♪恋をするならここ京都から・・・とか 多分1部2部とも言ってました。

2部 ミセテクレ~Edenの ドラムが調子悪くて
(ひょっとしてイヤホンがおかしかったのかも?)
♪ミセテクレの歌いだしたっちょん歌えず・・・
その後も なんか ソワソワとしてる感じで
♪Edenのときは 最初 立ったままドラム叩いて歌ってた

1部MCは 京都シアター時代(7,8年前)の思い出話みたいな感じで
ヨコヒナばかり喋っていたよ~な(苦笑)
たっちょんも 当時出ていたらしいが 小さかったためか
あまり話しに入れてない様子で 完全に聞く人って感じでした!

2部MCは
最近買った高額なもの・・・とかの話で 金額入りで発表(笑)
亮ちゃんは16万円?のビデオカメラ ヤスは2980円?のピアス(ドクロ?)
すばるはバッシュで9万円とか~ マルちゃんは27万円?のベース!
そして たっちょんは ホームシアター? 
金額は引くくらい高いらしい。。。 言ってくれなかたよん
『小さいときから貯めてきたお金で買った・・・』みたくかわいく言ってた。


他にも色々面白い話してたと思うけど・・・あれれ・・・思い出せない(汗)

レンジャーは1部は普通にブルーバージョンで
告白をたっちょんフラれて またいつもの如く考えてなかったみたいで(笑)
悩んだ挙句 速報にも書いたけど
『前から好きやってん。付き合ってほしいけど 俺ジャニーズやし 内緒やで』
ってリアルぽいっていうか~ カワイイ~

で 2部が~面白かった
オレンジバージョンで・・・ マルちゃん すべりまくってた(笑)
他のメンバー 受けまくってた
で ブラックの役どころをグリーンのたっちょんが!
やたらと殴られるけど(笑) 頑張ってました~ 
もちろん ♪ありがとう の 歌い出しもたっちょんやしね!

レンジャー後の♪オバロク客席登場
1部は 2階席に たっちょんとかすばる?とか4人は出てたはず~
トロッコにも乗っていたはず~
私の席(1階後方)からは この様子が全く見えず!

で 2部も当然 2階に出ると思っていたら
なんとびっくり! 1階真ん中の横通路に
順番に多分全員?来たと思われ(2階登場なし)

全く思ってもみなかったことに びっくり~!
その横通路から2列目だったので かなり至近で
たっちょんのカワイイお顔を堪能できて~嬉しくって!
近くで見ると ほんと違う。。。 一段とカワイイ!

多分 何回もこっち見てくれたと思うのだけど
目が合ったという感覚がイマイチつかめず
(これ いつものことで なかなか確信が持てない・・・)
すぐ横の通路も通っていきました・・・
大興奮~!

で その後・・・ステージにてMC始まるんだけど
たっちょん また 不思議だけどカワイイ行動を(笑)
セットの上に座って 靴を脱いだ!
そして 靴下の上から 足をモミモミマッサージ(笑)
ズボンをまくしあげ 太い毛深い足が露出してる! きゃぁ~
で この靴下が 白で 上の方にエンジ?の横4本ラインが
入ってて 普通に学生が履いてるような靴下で・・・
可笑しかった~!
トリプルアンコで スパッツバスタオルで出てきたときも
この靴下はいてて それが目立っていて~気になってしゃーない(笑)

MC後 ♪いつかまた・・・の後に
アルバムメドレーが追加になったんだけど
衣裳は MC→いつかまた の衣裳のままで
たっちょんは つまりは 赤黒ボーダーTシャツのまま。
でも ここもむっちゃ楽しそうです~ノリノリです!

Jrのダンスから ♪悲しい恋に入るんだけど
その前に 2,2,3 で別れて ソロダンスがちょろっと追加されてた~
たっちょんはヒナと一緒だったかなぁ・・・

その♪悲しい恋~レイニー~二人の涙雨~ロマネスク と続くけど
このあたりは 曲が好きすぎて~ 自然に涙が出てくる私・・・
すごい感動しちゃうんです~!
♪二人の涙雨 Mステ後やからか余計思いいれ深く~
たっちょんソロは特に聞き惚れる~(涙)

♪Do you agree~ 強情にGO!
ドラマーたっちょんが 吠えまくる2曲!
とにかく 激しい~ マジで吠えてます、たっちょん~
「うぉ~!」言うてますよ! 獣です!?
それでも ヤスやすばる、亮ちゃんとも アイコンタクトとりながら
ニコニコと 楽しくて仕方ないって感じでもあり~
逞しさとカワイさの両方が味わえるって感じ!?

ここの衣裳が エロゴールドタンクなんだけど
たっちょんの相変わらず太い腕が堪能できるんだけど

でもね~
なんか 明らかに2週間前の神戸とは違うと思ったの!
腕にかなり筋肉ついてる!
肩の辺りも ガシッとしてる!
これ間違いなく 筋トレの・・・はたまたビリーの(笑)成果かも!

で この2曲が終わると たっちょん脱力・・・
神戸でもそうだった・・・次の♪さよならはいつも 始まっても
しばらく セットの上で大股開いて(笑)仰向けに倒れたまま・・・
それでも 顔だけクイッと上げて ペットの水を飲む姿が可笑しい~
自分のパートの前にようやくおきだして なんとか歌って~

う~ん ドラム激しすぎるんだわ・・・
仕方ないのかなぁ~~(苦笑)

神戸のときも 京都の1部も その後ずっと アンコまで
その疲れを引きずってる感じで~
イマイチ元気ないまま 最後まで・・・って感じだったけど
今日の2部は 違いました! びっくり!
多分 最後の力を振り絞っていたと思われ~(?)

アンコ 1部は 無限大のみ Wは挨拶のみ
(無限大で 多分 たっちょんは 2階客席登場したと思われ
相変わらず 私の席からは全く見えず・・・)

2部は 無限大~ズッコケ トリプルで挨拶(?)
というか 速報で書いた 大アクロ大会だったんだけど(笑)
たっちょんは 無限大からずっとステージにいました!
2階には ヤスとマルが行っていたと思う~

ズッコケでは これでもかってくらいジャンプしてて
あんなヘロヘロしてたのに 大丈夫かとすごい心配で~
でも 途中で一度へばって 座って 吐きそうな顔してたけど
また復活して ジャンプジャンプジャンプ!(笑)

その後 トリプルで出てきたときの様子はさっきも書いたとおり。
黒タンク 黒スパッツ 白靴下(ライン4本いり) そして バスタオル巻き
あまりのそのお姿に 狂喜乱舞~!大興奮!
そっから どんだけ叫んだかわからんわ、私(笑)

ちなみに ヒナちゃんも亮ちゃんも裸だったと思う・・・
皆 逆立ちしたり 前転したりとかしてて
すばるの逆立ちの足をたっちょんが持っていたり~
たっちょん 何回回るんや!ってくらい 何回も前転してた!
私 ほんま たっちょんのこんな姿見るの初めてやぁ~
やれば出来るヤン!って 思ったよぉ~

そりゃ 前転したら バスタオル外れるって(笑)
外れたバスタオルで 常に股間を隠し続ける姿に
ある意味爆笑~ 見せ惜しみしなくていいのに~!(笑)

最後に投げたバスタオル・・・
取った子が これまたいい子で 快く触らせてくれました
特に汗にぬれてるとかもなく 普通の新しい感じの白いタオル
このタオルで股間を・・・ ひゃぁ~ (いつも変態ですみません)


外出たら 小降りになったとはいえ やっぱり雨で
地元の駅に帰りついたら これまた雨が激しくて・・・
とにかく ずっと雨にたたられたみたいな日でしたが

でも なんだかんだ言って~
エイトのコンサートはとにかく面白くて楽しくて!
笑いぱなしだし でも 決めるところは決めてくれるし
カッコイイし~!

今日もいっぱいたっちょん見られて幸せでした。。。

それとね・・・Mステたっちょんはどこに行ったんでしょう?(謎)
あのときのたっちょんは 特別仕様だったのかしら?
ヘアメイクであんだけ変わったのかしら?

今日のたっちょんはサラサラの茶髪で 
前髪ちょっと切って 裾もちょっと軽くして~って程度に思う感じでした・・・
本当に 不思議なお子です(笑)
これからも きっと 観察やめられそうにありません~

忠義病 更に悪化中。。。51

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さいね~ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





2007.06.24 *Sun

京都2部終了

叫び過ぎて喉が痛い~(笑)1部アンコではヘロヘロで元気なかったたっちょん。2部は最後の力を振り絞りむちゃくちゃ弾けてた。♪ズッコケ何回もジャンプして 後で吐きそうな顔してた(笑)トリプルで出たとき 黒タンクに膝丈の黒スパッツ姿。それに 白いバスタオル腰に巻いて登場~!しかも足元はエンジの4本ラインの入った白靴下(爆笑)もちろんその姿に大興奮! そしてその姿のまま 逆立ち状態からの前転を何回も披露。たっちょんがこんなことするの見たの初めて! ビックリ!意外とやるやん!外れたバスタオルで必死に股間を隠す姿が なんとも言えず~ たまりません~!スパッツ姿はむっちり気味(笑)最後そのバスタオルを客席に投げ 私の席の3列くらい前の子がGET。 後から触らせてもらいました~幸せのお裾分け(*^_^*)
他のメンバーもそれぞれ大アクロ大会してたみたい!異様な大盛り上がり大会に~
レンジャー オレンジバージョンで ブラックの役をたっちょんがやって 面白くて美味しかった~!帰ってまた書きます!

2007.06.24 *Sun

京都1部終了

京都は雨で大変です~(泣)たっちょんソロ1部にありました。元気でごきげんやけど ドラム後はやっぱりグッタリで さよならはいつもではやはりへばって寝転がってました(笑)MCは昔の京都シアターネタで ヨコヒナ盛り上がるもたっちょんは聞く人 って感じでした。レンジャー告白グリーンは『前から好きやってん。付き合って欲しいけど 俺ジャニーズやし内緒やで』いうてました。
亮ちゃんと歌おうは サムライブルース。
たっちょんの髪型は 普通にサラサラで茶色で Mステのイメージなくて アレ? 少し短くなっただけな感じで~ また2部入ります~

2007.06.24 *Sun

福井終了!そして・・・

昨日の日記には 雨、雨、雨・・・なんて書いたけど
今日は 晴、晴、晴・・・ で もう 真夏って感じの暑さでした!
でもね・・・明日は やっぱり 雨なんだって~!
え~ん!!!

さて 今日の福井も多分むちゃくちゃ暑かったのでは~?
行かれた皆様 お疲れ様でした
無事に2公演終わったみたいですね!

色々と報告聞いてます~!
んで ネタバレ掲示板等も 見て歩いてきて・・・

ソロはやっぱり分割で たちょチームは2部(笑)
これ ほんと 会場によって どーなるかわからへんよね(汗)

そして アルバム曲が4曲 追加になったそーですよ!

MC後 ♪ いつか、また・・・ の後に
♪地元の王様~♪Speedy Wonder~ ♪ 大脱走
Do you Agreeの後に  ♪ 強情にGO だそーです!

1部での ヨコソロのときに たっちょん乱入(笑)
レコメンで約束してたそうなんだけど(?)
曲途中でたっちょんが入ってきて 一緒に歌って
ヨコが 『ユウくんです~』って ところを 『たっちょんです~』って
言ったそうな!
きゃ~ これもう 激しく見たかったぁ~!!!
福井以外では もう やらないのかなぁ・・・(謎)

2部レンジャーで グリーンは大事なヘルメットを
マジで忘れて登場しちゃったそうで 慌てて取りに入って
その様子が すごくかわいかったとか~
(想像するだけで そりゃカワイイと思われ~!うふっ)

後 1部MCにて・・・
たっちょんのバカンスは やっぱり温泉で 熱海だそーです!
誰と行ったかはわからならいみたいだけど・・・
でも 飲んで食べてのんび~り出来たみたいで よかったよん

後 すばるがひとりでアメリカ旅行した話とか~
亮ちゃんは WEBで言ってたとおり 投げチュウ やりまくりだったとか?
相変わらず 下ネタも満載な様子で なんとも・・・(苦笑)

明日の京都では また どんな話が飛び出すかしら~?
楽しみです~!
この老化した脳に どれだけインプット出来るか自信ないですが~(笑)
なるべくちゃんとお伝えできるよう~ 脳を活性化しとかないと!?


今日 6/23 の 聞くジャニ∞SP も
先週同様 たっちょん(&ヨコ、ヤス)の出演でした~!

今日もしっかりリアルして聞いちゃいました。。。
今日の放送は 特に笑いが満載とか 
たっちょんが やたらと ンフフって 言ってたとか
そんなんじゃなかったけど (そーいえば ンフフ 聞いてないよ~な?)
たっちょんの 落ち着いた声がいっぱい聞けたっ!かも。
リスナーのハガキ(メール?)を読んで それについて話してる感じです

簡単にレポりますねぇ~
聞きなおしてないので
細かい表現は違うかもですし
あくまで たっちょんメインなのでご了承を~

●エイトの中で 携帯を一番触ってるのは誰?

ヨコ&たちょ 揃って 「ヤス」とのこと!
ヤス自身は 着うたをよくとってるから~とか言うてました
ヨコは ほとんどメールをせず(面倒くさいそーです)電話ばかり
ヒナちゃんは サッカー情報ばっかり見てる
マルちゃんは 充電ばかりしてる(笑)

で たっちょんは たっちょん曰く
『メールは一切してないで~』 『ジャニーズWEB打ってるだけ』
みたいに 言うてましたが ホントかな?

それと たっちょんは 携帯をすぐに替えるそうで
(WEBでも 公言?してましたね~)
それが趣味らしい(笑) 気分転換とか。
ちなみに 前の携帯は弟に渡したりして使わせるって!
へぇ~!!!

●初めてのお給料で親に何か買ってあげましたか?

たっちょん 『初めての給料では買ってないなぁ~』
『まだちっちゃかったから「お小遣いにしぃ~」って言われた』

ちなみに ヨコは この前 初めてオカンに財布を買ってあげたそうで~
この話は 最近あちこちでしてますよね

●今回のツアーでの失敗は?
たっちょん 『ギターやベースの音が出ないことはあったけど他特にない』


ここでヨコが 今回スポンサーがいっぱいついて
あちこちで ご飯連れて行ってもらってるけど
僕らすごい食べるし飲むし 食費がバカにならんから気になる とか
たっちょんも 『感謝せなあかんね~』みたいに言ってました

ちなみに 滋賀では (お店にある)肉とご飯が底を付くまで食べて(笑)
新潟では 2升瓶を飲みつくした とか なんとか~(それって多いの?)

去年のツアーとかでは 
いつもホテルでルームサービス食べてたみたいなのに
エイトも大分 いい思いさせてもらえるようになったみたいで
私は 素直に嬉しいよん~!

後 今回のツアーでも あまり外を見てないので
自分が今どこにいるかがわからなくなってる。
これから 7月8月は ますますそうなるし
肉体的精神的にきついと思うので 励ましてくれたら頑張れるから!
みたいに言ってました

●自分で大人になったと思ったとき

たっちょん
『友達とスーツを着てクレジットカードだけ持ってフランス料理を食べに行ったとき』
ヨコは 『イカを初めてしょうゆをつけずに食べたとき(塩やスダチで食べたそう)』

そんくらいかなぁ~
なんか中途半端ですみません~!(段々眠くなってきた(笑)


ではでは 明日は京都に行ってきま~す!
有難いことに 2公演とも入れます! 幸せです~!

もうね~ あのたっちょん(笑)を 生で見られるかと思うだけで
既に今もう ドキドキなんですけど~51
それに さっきから 某Cちゃんと 変態妄想しまくって
テンション高めてます! (いつもネタにしてゴメンネ~(笑)

とにかくも~ 穴の開くほど(一方的に)見つめ合ってきますぅ~!(ひぃ~)
そして 頭の中で抱きついて~ あれやこれやしてきますぅ~! (ほんま呆れるわ)
と 妄想はほどほどにしてと・・・(苦笑)
ブログタイトルを 観察日記としたからには ちゃんと観察しないとね!(笑)

速報入れられそうなら 頑張って入れますね~
無理ならすみません。。。 (先に謝っておこう(笑)
さてと 寝ようっと!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さいね!ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング









2007.06.23 *Sat

雨、雨、雨・・・

一日中 雨~で うっと~しかったよん。。。
会社に一歩入れば快適空間やけど
往復だけで ヌレヌレヘロヘロ~
顔も髪もぐちゃぐちゃ~ (いつものことか(笑)

あさっては いよいよ京都で たっつんと
(一方的) デートやのに~ (笑)
雨やったら 最悪やん!
服も靴も 考え直さなアカンしぃ~!!!

ちなみに 天気予報は雨・・・らしい・・・うぎゃ~(泣)

しかも!
さっき ようやく 京都会館第一ホールへの
行き方を調べてたんだけど
なんやらしらん・・・むっちゃ ややこしい!
難しい~ 

大阪や神戸に行くのと訳が違うわ・・・
だいたい 同じ近畿とは言え 
京都には全く土地勘ないし・・・(汗)

とりあえず JR京都→地下鉄コースを考えとりますが
どないなもんでしょ~

でね 実は 今日の私
昨日のレコメンのたっちょん発言に
ちょいと凹みつつ~一日過ごしてた (あれまぁ 珍しい)

頭ではわかっていても 心が苦しいんですっ!
ま、それだけなのよね。。。
とにかく あんまり 過激なことは言わないで~
たっちょん~!お願いやから!
『口は災いの元』 やで! ← 普段私が自分に言い聞かせてる言葉(笑)


今日は 仕事帰りに 本屋に行って
オリスタ見てきた~!

たっちょん 載ってたんだけど!
写り イマイチかなぁ~思って
さくっと立ち読みで終わっちゃったよん
ソロ曲について 語っていたかなぁ~ (記憶あいまい)

ほんで 時代劇マガジンも ようやく見てきたんだけど
なんだか~
今回の 必殺・・・ 
源太ったら・・・・・・・・むっちゃ切ないかも(涙)

そりゃ私 プロポーズシーンも殺しのシーンも
死ぬほど~ 吐きそうに~楽しみですけどもぉ~(笑)
でも 切ないシーンありそ~やし
そこでは 泣いちゃうかもぉ~ な 予感。。。

泣いたり笑ったり興奮したり(間違いなく!?(笑)
もう 大忙しの七夕の夜になりそ~!!!

なんやら 6/30のテレ朝の『朝まで必殺』ってのは
関西では やらないみたいなんだけど (なんでやねん!(怒)
大阪のABCでも 番宣番組が あるみたいですぅ~!

6/25~7/5まで ABC(のみ?)で 毎日深夜の3分番組!
一体この3分で たっちょんが どんだけ出るんか謎ですが~笑
チェック入れてみます~!

そして私・・・毎日 ズムインとめざまし W録画してるんだけど
毎日裏切られてばかりやし~(苦笑)
あ、でも そのお陰で ビリー隊長の訓練が受けられて嬉しかった!
(不要な情報?(笑)

しばらく どっちか止めて 来週からは ABC 張りますよん~!
『おはコール』に『おは朝』に~『ムーブ』に~ 他に何かあったっけ?(汗)
CMとかも撮れちゃうかも~
やらなきゃ バサッと削除したらいいしね!

なんか 源太捕獲に異常に 燃えてきた~ メラメラ~! 

あぁ~ 源太に お仕置きされる妄想がぁ~ うぎゃ~
ππ パフパフ~ ひぃぃ~~!!!  ← うるさい!(笑)

と、また 話がそれた・・・(呆)

で 雨の中 わざわざ 本屋に行ったというのに
今日が Myojoとポポロの発売日ってことも すっかり忘れ
(というか 頭の中に全く無かったし~ うへへ)
帰ってきちゃった私ですの。。。
ポポロのたっちょんの写メを 某Yちゃんが送ってくれたんだけど~
濡れ髪で唇ピンクの 微妙なたっちょんでしたわ・・・

明日 本屋に行けたら見てこようっと!

今日もあまりネタもなく ダラダラと書いてしまった。。。
ひゃぁ~ ドロン30

ランキングに参加してます
ポチッと一押し で 順位が上がります!
どうぞ ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





明日6/23は 2週間ぶりのエイトコン in 福井~!
あぁ~ あの 『黒髪イメチェンNEWたっちょん』 がぁ~!←長いしっ!(笑)
生で 生で 生で~あんなことしたり、こんなことしたり・・・
あぁ~ もう 想像しただけで 大興奮なんですけどっ!(危)

とりあえず 私は行くことを断念しましたが
でも お友達が何人か参加しちゃうので!
どんな 報告が聞けるのかすご~く楽しみ!!!

参加される皆様~ どうぞ楽しんできてくださいね!
そして たっちょんが いかにカッコよくってカワイクてエロかったか!
教えて頂ければ 私 泣いて喜びます~!(笑)

さぁて 明日も忙しくなりそ~!!! ガンバロ~!!!


2007.06.22 *Fri

たっつん

昨日の晩は 『ジャニ勉』 リアルしちゃいましたわ~
最近ちょっと早めに寝てたんだけど また夜更かし・・・
とにかく またまた テンション上がりまくってるみたいよぉ~私(病)

夜毎 たっちょん見ては 妄想ワールドに突入して
そして昼間は真面目に仕事しつつも 頭の中はたっちょんがグルグル~
んでんで 頭も身体もなんか変! ← いつものことですが~(笑)

で そのジャニ勉ですが
先週の ウィンクたっちょん(キス顔たっちょん) ほどじゃないけど(笑)
今回も たまらんっ!って 感じが多々あり~
さっきまた リピって スローにして 一個一個の動きや表情見て
ひとりで あれやこれや~(笑)

まさに 大倉忠義観察(爆)(爆)(爆)

忠義病も ここまできたら もうどうしようもなく~
治療しようとか ガマンしようとか もう 思わない!
たっちょんと共に イキつくとこまで イッチャイましょ~!

●6/20 ジャニ勉 ゲスト 出川哲朗●

『ブサイクでもモテるモテ術』
出川が いろんなこと言ってるけど
それは どーでもいいの・・・バッサリカット(爆)

まずは 亮ちゃんとヤスの衝撃発言が~!!!
「女はベタとサプライズに弱い」ってことで
「今までやったクサイこと・・・」って 話になって

亮ちゃんは
『(彼女の)誕生日の前日11:50くらいに 一旦部屋の外に出て
ケーキとシャンパン持って ただいま~」って やったそーです。

はぁ~~~また そんな話なのねぇ~
一体いつなんだ? どんな彼女なんだ?
まぁ 実体が見えないから まだ 耐えられるってもんだけど。。。
でもこれはまだカワイイよん。

ところが ヤス発言にビックリ!
『高校生のとき当時付き合っていた彼女とベッドの上で
くすぐりあいっこしてて ポケットに指輪を入れた』 とかなんとかかんとか・・・

いやんいやん~
思わずテレビに向かって 『しょーたくん、そんなこと言っていいのぉ???』
ってツッコミ入れちゃいましたわ。
いくら過去とはいえ あまりにリアルで~
ヤスのファンって 小さい子が多いのに 大丈夫かしら・・・(心配)

ヨコにも 『お前 なんぼ赤裸々やねん!』って 言われてたよん~(ごもっとも!)

ほんとにもう たっちょんの元カノ発言含め
あっちこっちで あれやこれや・・・
最近ちょっと 皆 喋りすぎとちゃう~?
あ~もう ホントに泣かされる日が 来ないことを祈るのみ。。。(アーメン)

そして いよいよ たっちょんの見せ場です(笑)
「彼女と大喧嘩して別れ話を切り出されたらどーする?」って
ことで 相手役の女優さん(?)と 小芝居?するんだけど

まず カンペに 『大倉で』と書かれていたのを見て
「オレですか?」と マジで ビビってる たっちょん~!!!
心臓に手を当てて 舌をペロッと出して マジ困り顔~!
目が泳いでる~って 感じなの! 
顔に手を当てて 鼻の付け根にシワ寄せて 何言おうか考えてます!
完璧 困ってます~!大丈夫か~?
ガンバレ たっちょん~!!!

そして いざ本番。。。
彼女「ちょっと どーゆうつもりなん?もう別れよ!(みたいなことを言う)」
忠 『今日 どこ食べに行こか~?』 
  『美味しい店あるねん』   『予約の出来へん店やねん』
  全然 とんちんかんな答えに 彼女怒りまくり~(そりゃそうだ)

困るたっちょんは 苦し紛れに 『いやや』『別れたくない』 とか言ってる~
全然 面白くないし~(爆)

でも そんときの 困った顔がこれまた絶品で~!
それに 『めっちゃ怖かった。女の子がこんな怖いと思ったん初めて』 とか
言うてましたで~
更に 出川との勝負にも負けて むっちゃ悔しそうで切なそうな目をして~
それが すんごいプリティでしたわん。。。

以上 たっちょん 見せ場終わり (笑)

後ね~ ヤンキー役に 亮ちゃん、すばる、マルちゃんがなってたんやけど
亮ちゃんの この ヤンキーが最高に カッコイイの~!
茶髪にグラサンにタンクトップ~ むっちゃ似合う!
ほんで むっちゃ すごんでて~ 上手~!
ちょっと 惚れました(笑)
たっちょんにも 一度 そーゆうのやってほしいなぁ~というか
見てみたい!!!

今日 木曜日は WEBの ∞レンジャー更新

たっちょんは  今週は たっつん!?(笑)
そして ますます げっちょん!?だそうで おめでたい~!?

っていうか 今日のたっちょん 
むちゃくちゃ テンション高くないですか~?
Mステの日に書いてるみたいだけど
一体 どこへバカンスへ?(謎)
温泉でも バカンスというのか?(わからん)
バカンス行くから テンション高いのか~?

あのイメチェンを気付かない人はいてへんよぉ~(笑)
たっちょんは 軽く言ってるけど
一体 どれだけのオトメが(爆) 胸キュンキュンで
メロメロパンチ~ やったか わかってるんやろうか~忠義め!

ひさびさに (・)(・) カワユス!
ππ  (パイパイ) カワユス!
パフパフして○○して~ カワユス!

『必殺』見ないと 源太がおしおきにくるのね?
たっちょん~ そんなこと言ったら
おしおきに来て欲しくて 見ない人続出かもよ!(笑)

たっちょんも ほんま こーゆう話 好きやねっ!
彼の思考回路は ひじょーに理解できます!?
私も こーゆうの大好きですから! (エエ年してほんまアホです(笑)

福井&京都 どんな話が飛び出すのか むちゃくちゃ楽しみです~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票して下さいネ~ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング


    

今日6/21のレコメンで 生電話があって たっちょん登場
私は 聞けてないんだけど (聞けない地域です)
缶ビール飲みつつ またまた元カノ話 したらしいっす
(ユミさん~ 教えて頂いてありがとうございました!)
うぅぅぅ~ きぃぃぃぃ~~~


2007.06.20 *Wed

an・an

ananan~
アンアンアン~
あんあんあん~

あぁ~ん あぁ~ん~  イヤン イヤン51  

今日6/20は an・an の 発売日~!
エイト 初あんあん~ うっきゃ~!!!
とにかくも~ 朝からコンビニとか昼休みにコンビニとか
そーゆうことが不可な私は とにかくひたすら仕事終わりを待ちわび~
本屋さんへGO!

an・an いっぱい 置いてました~!
表紙に 関ジャニ∞ って 書いてます~!
きゃぁ~~~!!!

とーぜん買うのは買うんだけど 
ガマン出来ないし とにかく 中を見てみて。。。
ひゃぁ~!!!

たっちょん カッコイイ~~~!!!!!!!

本屋さんで 顔が崩れてきた(笑)
あかん、やっぱ それは世間の大迷惑!
顔の崩れを 理性でグッ抑えて(至難の技なり(笑)
レジへGO!

家帰って 再びじっくり見て・・・

あぁ~ たっちょん カッコイイ~~~!!!

爽やか系のたっちょんですっ!
白のイメージですっ!

昨日の予想は見事にハズレ
エロクなかったよぅ~~~  くぅ~残念無念!(苦笑)
(どうも松潤並みのエロさを求めていたみたいだ、私・・・(痛)

髪型も以前のものだけど でもいいの。
ほんで ちょっと ぽっちゃりしてるけど でもいいの。
ホントは 小顔で八頭身なのに 足短くみえるけどいいの。
腕と腿と●●が ちょこっとむっちりしてるけどいいの。(●●はとても言えない(笑)

エロイたっちょんも大好きだけど
こんな爽やかなたっちょんも 好きだよぉ~
なんか テニスが上手な大学生みたい!?← どんな例えやねん(笑)

インタビューは 
各メンバーそれぞれに 恋愛観みたいなの語ってます。
というか 女の子が読んで 恋愛の参考になるような話って感じかな?
(オバにはもう遠い昔・・・(爆)

まぁ だいたい この程度は言っちゃうでしょ~
なんて 思って ふむふむ読んでたけど
亮ちゃんのなんて 妙にリアルな感じやし~(汗)
今なのか過去なのか? 
どっちだとしても やっぱり妬けちゃいますよ~

他メンバーもね!
恋愛経験は 皆 それなりにあるよ~で
もちろん全然OKなんだけど 
今後とも リアル話だけは止めてよね~(懇願)

ほで たっちょんは
『これこそ運命の出会いと男に思わせるには?』

ふむふむ。。。
意外としっかりした恋愛観持ってるんかなぁ~なんて思ったわ。
一目惚れはするけど すぐに恋愛には結びつかないのね。
『ジャニ勉』でも 自分は浮気はしない って言っていたし
まぁ 男の子だから 綺麗なお姉さんにはドキドキしちゃうだろうけど
恋愛は意外と慎重で一途なのかも~なんて思ったりね!

でもね しばらくは 絶対に自粛してください(笑)
今 なんだかんだあったら 折角の全国進出(?)が
水の泡になっちゃうし よく考えて!
わかってる? たっちょん~~~!!!
そうだし 私 絶対に泣いちゃいますし・・・泣かさんといてね!(懇願)

たっちょんだけじゃなくて 他メンバーも皆ビジュバッチシ・・・
と言い掛けて・・・

あれま、すばるったら・・・(苦笑)
ボンバー!!!! (爆笑)

普通にしてたら むっちゃ男前やのに 
わざと外してきちゃうところが 「らしい」 のかも!
笑える~~~!!!


思えば・・・
昨日と一昨日は 妙にテンション低かった私ですが
(ブログ読んでたら 自分でもよ~くわかる(笑)
昨日の晩あたりから また テンション アゲアゲ~!

昨日のBSで『ジャニ勉』の ウィンクたっちょんを見た
変態友の 某Cちゃん(爆)が
『たっちょん キスするとき こんな顔するんだろ~な』
とか言うから!
なんだか 私もその気になってきて 
速攻HDDオン!
スローにして何回も何回も見ては うへらうへら~
ニマニマユルユル~ジタバタドタドタ~ 大興奮! (危険極まりない)
(誰かなんとかして~!!!(笑)


その後 こらえきれずに Mステ見て また 興奮!
更に むちゃブリの 子犬たっちょん見て また 興奮!

たっちょんってば ほんま エロくてカワイクって
そりゃもう たまりませんから~!!!!! 

そうやって 私の夜は更けてイキました・・・ (相変わらずだ)

今晩は・・・ 
関テレにて 『ジャニ勉』 ゲスト 出川哲朗 放送あります~!
この勢いで 夜中にウヘラウヘラ~リアルしたいと思います~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング



ブログタイトルを すこ~しだけ マイナーチェンジしてみました!
オバ部友に 言われてその気になった・・・ (いたって単純(笑)

大倉忠義観察日記  (爆)(爆)(爆)

でも なんか むちゃくちゃ堅いなぁ~ う~ん。。。
また 変えちゃうかもですが(汗)
とりあえずはコレで・・・今後共どうぞヨロシクお願いします!

 


2007.06.19 *Tue

何も無い

昨日は なかなかここに入れなくて
イライラッ~だったけど
今日は全然大丈夫みたい!
どうも FC2が不調だったような~?
とりあえず よかった~!

だけど 今日も特にネタもなくて
むっちゃ静かで 暇やねん、私。。。
娘カテキョ中なので~ PCするしかすることないし(笑)

今日も You&Jからの『ドリボ』のハガキと
情報局から 『Jr.の大冒険』お台場のハガキが来てましたわん~

どちらも行く予定無いから~ すんごい寂しい。。。
コンとか舞台が決まって 日程とにらめっこして
いつ行けるか?とか 友達とあれこれ相談して
色々頭悩ませて申し込んで
ホテルやら交通機関手配したり
電話確認で一喜一憂して チケット届いてまた一喜一憂して
なんか そーゆう一連の作業?行程?が 
面倒くさいんだけど 実はすご~く ワクワクして好きなのよ~私・・・ 


去年だったら 
ドリボにどんだけ諭吉飛び立たせてたか
わからんくらいだけど(苦笑)
今はとにかく 忠義にむっちゃお金が掛かりますから~
ドリボ 行かなくて 丁度いいのかも~!ね

今年は 亀様のためにお江戸まで行く気合もないし(汗)
大阪でやってくれたらなぁ~ 
チケ代がいくら高くても 絶対に行くんだけど!

2年前は 大阪(梅芸)で ドリボ やったんだよね。
博貴も出てて・・・ しかも途中で病気降板しちゃたから
数回しか出てなくて その貴重な1回に入った私。
(それ含めて4,5回は見てるよ)

たっちょんも出ていたはずだけど
亀ちゃん9割 後の1割は博貴と亮ちゃん見てたよ~な(爆)
たっちょんの記憶は全くナシ(爆爆)
当時のたっちょんって どんなだったんだろ~?(爆爆爆)

ってことで 全くネタないので~
ここらで ドロン!30

今日は BSフジで 『ジャニ勉』
たっちょんのウィンクが~見られちゃいます51

あれは すごいですっ!?
瞬きせずに~ 録画して何回もスローでどうぞ!
興奮のコメント お待ちしてまする~
(それ読んでまた興奮したい変態な私(痛)

そして 明日はanan発売ですよん~!
エイト 初ananですっ!
どんなエロイたっちょんが見れるのでしょ~ ←勝手にエロイと決めてるアホです(笑)

私は 仕事帰りまでガマンガマン。。。
それを励みに 明日も お仕事頑張っちゃいます!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さいね~よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


2007.06.19 *Tue

休息日

なんでだか・・・
さっきから アクセス集中ってことで 自分のブログに入れない・・・(泣)
やっと入れたと思って 書きかけて保存かけたら また同じ表示が出て・・・(泣×2)
まさか 消えてないよね!? (泣×3)
そんなにアクセスが集中するとはとても思えず・・・
なんでやねん~!? (イライラ)


とりあえず メモ帳に 書いてみてます。。。
後で入れるようになったら 編集して~と・・・ (疲)


今日は またまた朝から雨でうっと~しかったけど
それ以外は すごくのんびり~してて 
先週からの狂乱の日々(?)が嘘みたいに ゆっくりした時間が流れてて
休息日って感じかなぁ~
特にコレと言って ワキワキなことは何もないよ~な・・・

今日6/18 唯一エイト出演の『美味紳助』
仕事から帰ってきて ご飯作りながら ながら見(笑)
ヒナちゃん&マルちゃんの出演だったけど
小窓ばかりで 特に見せ場なかったよ~な?
例によって 録画もせずで 気合も入らずで・・・(汗)


で 今は 久々に(?) アルバム聴いてます~!


しかしまぁ!
Mステ見る前と見た後で 同じ曲でもえらい違って聴こえて不思議!
Mステで聴いた3曲なんて たっちょんの姿がそのままシンクロしちゃうもの~
脳内にしっかりインプット!されてるよ~です!

ほんま Mステ効果は凄すぎ~!!!
今日も また 見てから寝ようと思ってます~!
1日(最低)1回 は Mステたっちょん~!!!


昨日6/17の ラジオ『週刊関ジャニ通信』 は
ヒナちゃん、すばる、マルちゃん、ヤス~ ってことで
たっちょんは出てなかったよぅ~ 残念!寂しい~!(涙)


途端に 気合がなくなり 
ながら聞きであんま覚えてないんだけど(申し訳なし)
今回も また ゲスト登場で
お笑いの 『FUJIWARA』のふたりが出てました!
私 この人たち あんまり知らなくて~(汗)
でも ヒナちゃんもすばるもすごく楽しそうでテンション高かった!
元々 仲がよかった感じ。
エイトと吉本の繋がりって 結構ありそう~!

そんな感じかなぁ~


それと 『DREAM BOYS』 の 申込案内ハガキが届いてたんだけど
よく見たら Jr。情報局からのでしたっ!
そりゃ ヤラッチはJr。だから 当然そこからもチケット取れるって訳よね。
私はYOU&J と両方から 申し込めるにも関わらず
なんか 今回は すごいカヤの外って 感じでやっぱ寂しいよん~

KAT-TUNからも2人しか出ないし 前回みたいに激戦なのか
それとも そうじゃないのか 全然読めない。。。
とにかく 行きたい人が行きたい日に無事に行けることを祈るのみ!


そんな感じで短いですが このくらいで~
おやすみなさ~い!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




昨日の日記に Hey!Say!7 の表記(平成セブンじゃないのよね・・(汗)
及びメンバー名の間違いなどありまして ご指摘を頂いて 直しました。 
ほんとに申し訳ありませんでした。

また 隠しコメ頂いてるM様 読ませて頂いてます
お返事は出来ませんが・・・嬉しかったです。 どうもありがとうございます~!


 


2007.06.17 *Sun

次は 必殺~!

久々にゆっくりとした土日を過ごして ほっとしてます~!

エイトも珍しくコンのない週末で
昨日のラジオ 聞くジャニ∞ によると
どうも エイトもお休みみたいな感じよ~(ヨコ談)
どんな休みを過ごしたか 次の福井で話すかも?
みたいなこと言ってました! 楽しみ~!

ちなみに 昨日のこの聞くジャニ∞では・・・
Sなたっちょん~満開!?
ヤスには 非常に強気な態度のたっちょん・・・(笑)
『今日のヤス、ほんま めんどくさいな!』とか
『うっとーしいわ!』 とか 連発して~
んで 相変わらず ンフフ ンフフ 言うとりました~!
あぁ~もう 身体が激しく激反応!?(アホアホ状態)

で 今日の私ですが~
買い物以外は ヒッキーで ひたすらテレビ前(笑)
見てなかった むちゃ∞ブリ 2回分もようやく見たし!
放置プレイだった(汗) 少クラとかKAT-TUN関連WSとかも
やっとDVDに移して HDD消去。
他にも あれやこれや~

もちろん Mステも 歌部分だけ何回も見ちゃいましたよん~
ほんま なんでか 何回見ても飽きない!
そして 何回見ても たっちょん カッコイイ~~~!!!
いつになったら 飽きるのか 自分でも楽しみだったりして~(笑)

そして 家にいながらにして 色んな情報が入ってくるから~
やっぱり 一日中 ジャニーなのよね・・・(意味不明)

まず びっくりしたのが
NEWSが 10/6、7 と 台湾でコンサートって話!
テゴマスが台湾行っていて 今日発表あったそーですよん!

これは いろんな意味で~
複雑なよ~な~ でも 興味津々ですし!

その前の週まで 47コンラスト沖縄やし!
亮ちゃんは やっぱりやっぱり大忙しって訳だし
果たして ピンクのハニー は どーなるの?
あぁ~ 気になりすぎます!!!

後 Hey!Say!7 が CDデビューって!?
KAT-TUNドームで発表されたそうだけど へぇぇぇぇぇぇ~!!!
平成セブンといえば かっこよくてカワイイ子がいっぱいいるのよ!
大阪のKAT-TUNコンで見たとき 粒揃いだ!って思ったもの~(呆)

高木くん カッコイイ~
裕翔は言うまでもないし 有岡くんも アリだよね~
それに 知念ゆうりくんなんて・・・昔の亮ちゃんみたいな感じだし!
なんか ようわからんけど 応援するで~!
(ほんま 根っからのジャニ好きやよね、私(笑)

それと 今日はお昼に 関西ローカル(ちちんぷいぷい)で
関西Jr.の特番が なんと 1時間半もありました!
うちの子たち(笑) かなりかなりプッシュ!
スタジオに43人集まって 司会の角さんとかの質問に答えたり
一緒にバーベキュー行った様子も流れたり
バクテン披露したり もちろん歌って踊って カワイイの~!!!

ちなみに 角さんがエイトと焼肉行った時の映像もチラリと映りました!
この番組 超美味しかった! 保存版ですぅ~!

で 関西Jr.in 松竹座 今年の夏にありますけど
私もちろん 行きますよん~!行かせて頂きたいと思います
うちの子達の 活躍をしかとこの目で見届けなくては~!
(母ですから・・・参観日気分?(笑)
でもね 城ホを満員にする勢いの彼ら・・・
チケットが取れるのか エイト以上に心配なんですよん~
エイトの影響で 弟たちまで 大人気なのよね~!ステキです!

で、そんな1日だったけど・・・
ここ数日(?) ウィンクたっちょんやイメチェンたっちょんに
狂乱しすぎて 必殺=からくり屋の源太 のこと
全く 触れずじまいだったよ~な・・・(汗)

そーです!
もう既に かなり古い情報ですが(汗×2)


たっちょんが 全国区に勝負を挑んだ(と私は思う!)
必殺仕事人SP の 放送日が 7/7(土)に決定~!

こっから先
たっちょん=源さんですよん~(笑)

必殺のHP が オープンしてます!
登場人物紹介とかストーリーとかBBSとかあるんだけど
うっすらと ぼんやりと たっちょんの画像も~ 
BBSには 『大倉くんのファンです』 というカキコミが多くて 
改めて たっちょんファン多し!って実感~!?(よっしゃ~!)

ココをクリックしたら イケちゃいます!

しかし ここで明らかになった たっちょん@源太。。。
子持ちで年上の女将に惚れて プロポーズするとか!?
それだけでも ひぇ~~!!! って感じだったのに
下に いずみ様がコメント入れて下さってますが
(お名前出してすみません。貴重なお知らせを本当にありがとうございます)

たっちょんが、たっちょんが、たっちょんがぁ~!!!
(いや 正確には 源太なのですがぁ~ ← 混乱中)

『俺の嫁になってくれ!』

ひぃぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!(大絶叫)

こ、これは これは 
Mステ以上の衝撃が走るの間違いなし!
今からもう どーしたら?
どーやってその日を迎えたら?
ジタバタ オロオロ・・・
7/7 しっかり身を清めてから お受けしなければ!?
(あれ、私 なんだか 勘違いしてます?(笑)

ちなみに 『今はダメ』 と断られるそうで(爆笑)
これまた 素晴しいオチで 最高~! (こんなの大好き)
いやまぁ これ たっちょん@源太が どんな顔して
どんなリアクションして とか 考えるだけで 興奮MAX!!!

テレビ朝日で見られるそうですので 行けそうな方は
是非 行ってみてきてくださいな~!
そして 興奮のおすそ分けを!!!
私だったら 興奮のあまり その場にぶっ倒れちゃうかも?(笑)
と それはないにしても~
またもや顔中ユルユルでダラダラの変なオバ 間違いなし!?(大迷惑)

この撮影について・・
2月の京セラドームコンの前日?に撮影だったみたいで
たっちょん WEBのレンジャーにも書いてましたね!
あぁもう 早く見たい~!

ちなみに 7/2に 試写会があって 番協も募集してます!
応募できる人は 是非是非!!!


ほんと 次々 私たちにお楽しみと幸せを与えてくれる
たっちょん 最高~! 大好き~!51
来週も いっぱいいっぱい たっちょんを感じていられますように・・・

ランキングに参加してます
ポチッと一押し ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング







2007.06.16 *Sat

Mステ たっちょん検証(?)

大興奮の一夜が明けて・・・
なんだか ボッーと昨日の事 考えちゃってます

ほんま たっちょん カッコよかったよぅ~51

そりゃ 今までも 散々カッコイイと言い続けてたけど(痛)
それでも ブサイクな時も 多々あったし (爆)
う~ん、ちょっとなぁ・・・なんて 冷め気味の時期もあったり(衝撃告白)

昨日のは ほんま文句ナシですよん!
どっから どー見ても カッコイイですから~~~!!!
というか NEWたっちょん 誕生~!って 感じ???
(またまた 訳わからんことを・・・(汗)

今日も何回か リピって見たけど 
髪型が変わったせいだけじゃなくて 
顔の感じが、印象が すご~く 違うよ~な
目がね! 何か違いません?
すご~く黒目がちな感じだし
アイラインかマスカラか?
カラーコンタクトという説もあるそうだけど どうでしょ?
肌の色も違うように思う!
いつもどちらかというと 色白なイメージがあったんだけど
妙に色が黒いし~狙って黒くしてるんかな?

一般ヲタ(?)が見れた最新のたっちょんは 
多分神戸コンだと思うのだけど 
明らかに印象の違う、別人に近いたっちょん~!

結構マメにマイナーチェンジする子だと思うけど
今回は まさに フルモデルチェンジで 急発進~!?

それが大成功して まさにピタッとハマり
そんで、そんで、そんで~
全国の 忠義溺愛&激愛ヲタの 心をガシッと掴み (よっしゃ~!)

なおかつ!
多分ね~ なにげに昨日見てた一般人の心をも多分掴んだはず!?
『誰、このカッコイイ子は!?』って 思った人も多数いたはず!?

だって あんなにたっちょんが目立ったMステって 初めてやし~
(いつも 一般人が認識する前に見切れてばかりだったよ~な・・・(苦笑)

なんだか・・・
コンサートもないのに 今日のアクセスも妙に多いし・・・(驚)
まさか 昨日Mステ見て たっちょんに目覚めた人が来てくださってる?
(大いなる勘違いか~?)

たっちょん~~~!!!

とにかくツボの多かったMステだけど
今日またよくよく見てたら あれもこれも
また言いたいことが いっぱい出てきた!
なので ひつこいけど 書かせて~~~ (全く大迷惑(笑)

♪涙雨の 亮ちゃんソロの後ろで たっちょんの背中が見える~
だいたい あの衣裳が たっちょんにはムチャクチャ似合うんだけど
あの衣裳での あの背中 あの立ち方・・・
(改めて) うぉ~~~  激カッコエエ~~~!!! たまらんっ!!!

すばるソロのときの 腰クネクネ~は
半分だけ見切れてて 残念無念(さすが見切れキャラ(笑)
あ~ フルで見たいよぅ~! 腰クネクネ~
そして さらにもっと激しくエロくして~~

サビの振りの手の動きが しなやか過ぎる~!
あの大きな手が しなやかに動いてるのを見てるだけで 
異様な興奮を覚えますが 何か?(笑)
ただ 私が変態なだけでしょ~か? (変態上等!)
はぁはぁ~~

今日リピりつつ 
そろそろ 他メンバーも的を絞って見なくちゃ!って思ってたけど
全く 無理でした (汗)
後 何回見たら たっちょん以外も見られるようになるのかしら~?(苦笑)

でもね・・・
たっちょんに限らず エイト全員 確実に男前になってますっ!
なんか いきなりビックリ!って 感じなんだけど
一体 この5日の間に何があったんでしょ~?(謎)

今週末は 珍しくコンもないので 
ちょっとはゆっくりリフレッシュしてくれたらな~
そして 次の福井&京都では そんな話も聞けるかも?
ワクワク~!

今 ラジオ 聞くジャニ∞ SP 始まりました~!
たっちょん 出てます~!!! (&ヨコ、ヤス)
『大倉忠義だよん』とか 言ってます~ きゃ~!!!
では ラジオ体勢に入ります~!


ランキングに参加してます
ポチッと一押し ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング







2007.06.16 *Sat

6/15 Mステ~~~!!!

昨日に引き続き 今日もまたまた・・・
おもいっきり 崩壊中でございます~~~!!!!!

たっちょん~ カワイイ~ カッコイイ~ エロイ~!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!!!!!! ← うるさい~!(笑)

もう 楽しみで楽しみで仕方なかった今日のMステ~!
期待を全く裏切りませんでしたっ!
Mステさん、ほんまにほんまにありがとうぅ~!!!(涙)

とにもかくにも たっちょんが たっちょんが たっちょんが・・・
たっちょんがぁ~~~  (省略・・・何が言いたいか簡単にわかる(笑)

オープニング
既に心臓バクバク・・・
エイト登場は一番最初で~
たっちょんは?たっちょんは? たっちょんはぁ~!?←ひつこい~(笑)

来たァ~~
あれま、びっくり!!!

たっちょん、髪型が 変わってるぅ~~~!!!

5日前 神戸で見たたっちょんとは明らかに違います!
前髪切った?パーマ掛けた?
更に黒くした?
なんだか むっちゃくっちゃ カッコイイんですけど!?
そうだし カワイイんですけど!?
更に言うと・・・ たっちょん かなり若返った感じ! いぇ~い!!!

とにかく ひさかたぶりの イメチェン~!!!???

タモリさんと堂アナの後ろに陣取るたっちょん・・・
あぁ~ ラブリーなそのお顔が・・・私をトキメかせるぅ~
相変わらず 心臓バクバク、キュンキュン・・・51

たっちょんったら たっちょんったら たっちょんったら・・・
なんて カッコイイんでしょ~~~~!!!

ノリノリのメンバー お調子もののメンバー ワイワイガヤガヤ~
たっちょんは 相変わらず 一言も発せずだけど(慣れました(爆)
でも 嬉しそう~に メンバーを見詰めるその姿&お顔にキュンキュン!!!

あぁ~もう アカンかもぅ~
まだ 歌も始まってないのに 既に息切れしてて
血圧急上昇~ 血液逆流~ ホルモン大量分泌
息も絶え絶え ぜぇぜぇはぁはぁ・・・
果たして 最後まで持ちこたえられるのか?
がんばれ 私~~~!!!!

ひな壇座っても しっかり タモリさんと堂アナの後ろで
ラブリーなお姿を大サービス!
でも 時々 タモリさん 邪魔!(爆)
Mトピの小窓は ヒナ、亮、ヤスしか映らず・・・あれれ~

ほでから いよいよ 歌なんですけど!
トークメインはヒナちゃんで 
東京ドームの話とか・・・昔松竹座が埋まらなかった話とか・・・
たっちょんは 喋ってません、いつものことです!
というか 全体を通して 全く言葉聞いてませんから~!(苦笑)

でも いいのよ、いいの・・・
私は たっちょんに 上手なトークとか面白さなんて求めてないし!

たっちょんは
カッコよくて カワイクて エロかったらいいのよ~!
後は その 計算と天然の絶妙なバランス感覚さえあれば!?
(書いてて 意味がわからなくなってきた~(汗)

しかし 歌までに 既に 気力精力使い果たしてる気がする私・・・
大丈夫か~!?

曲はSPメドレーで4曲
♪ Great Escape 大脱走  ♪Speedy Wonder   ♪ズッコケ男道
そして なんと きたぁーーーーーーーーーー!!!
♪ 二人の涙雨  おぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!

♪Great Escape では 最初むっちゃ嬉しそうにノリノリやし!
手叩いてピョンピョン飛び跳ねて カワユス~~~!!!
ほんま メンバーと居ると楽しいねんな!ってこっちまで嬉しくなる~!
それに この曲すばるの歌声にホレボレしちゃいました~!

♪Speedy Wonder では いきなりたっちょんからやし!
その状況に なんかちょっと焦ったよ~ところがカワユス~~~!!!
♪ズッコケ は 途中まで たちょ亮ヤスがいてない!?
衣裳替えの都合やね、きっと!
そして ♪二人の涙雨  ひぃぇ~ きたぁ~!!!
カッコヨス~~~!!! ← 何語やねん?

今回ね いつも見切れのたっちょんのアップが多し!
しかも センター率 高し!
一番 長身で男前の(溺愛やから許して(苦笑)
たっちょんがセンターに居るとむっちゃ映える!(贔屓目ちゃうよね?)

♪涙雨 は 亮ちゃんソロから始まります!
続いて すばる~
そして そして 次は  たっちょん~!
いや、もうすぐやん! ちゃんと歌えるかしらぁ~
あの太くてセクシーな声は健在? ドチドチドチ・・・

♪重ねた温もりに~少し甘えすぎて~
あぁぁぁ~~~!!! (激悶え)

たっちょんのアップゥ~
がしかし・・・ここは ちょっとカメラ 引きすぎちゃうん?
もっと 寄って もっと アップで キメキメしてぇ~や~
段々 寄ってきたけど マイクが邪魔でぇ~
やっと 最後の方になって 満足・・・ (ほんま注文多いやっちゃ(呆)

たっちょんセンターで最後まで歌い上げ~
アップもあって かなり満足~

更にラスト キメキメポーズのとき
髪の毛に付いた 紙吹雪を 頭をググッとゆすって落とす
それがヨコに付いちゃった ヨコがあっって感じやけど
たっちょんは 多分 気付いてなさそ~!(おもろい!)

あぁ~ほんま 私 むちゃくちゃ 大満足
そし~て かなりの脱力と疲労が・・・ (気力精力体力使いすぎ(笑)
ヘナヘナクタクタ・・・

そっから後のひな壇では かなり見切れでした(笑)
がしかし!
スガシカオ前のCM前 
たっちょん 音楽に合わせて ギター弾くフリしちゃってるんだけど
アレ お茶目でしたわっ!
でも 私 最初見たとき たっちょん おっぱいの前で手クリクリして
何してるん~? って 思った・・・(笑)

私の病気 (変態病) かなり重症かもぅ~ 

今回の衣裳は 47コンホール編での 涙雨衣裳のスーツなんだけど
インは 初めて見る(多分) それぞれ派手なシャツ!
歌によって 衣裳も代えてきたし これはこれでOKかも!

ほで たっちょんは なんだかね~
Hちゃん曰く 神戸に比べて かなり げっちょん!らしい・・・
たった5日で かなり絞ったの? ビリーの成果?
すご~い!!!
ちなみに ヨコもなんだかすごく痩せてスッキリな気がしたんだけど
やっぱり これもビリーの成果?

すげ~!!!

私も 頑張らなくちゃ!
京都までに5キロ減! ← 嘘つき~(笑)

それと たっちょん なんだか ちょっと 色が黒く見えたのね~
メイク 濃かったのかな~ アイラインもしてた?(謎)

ほでから たっちょんのことばかり書いたけど(そりゃ仕方ない)
今回は 亮ちゃんの金髪にもかなりビックリしたで!
これ むちゃ 思い切ったよね?
しかも 眉毛がかなりきりりっ!してるしっ!
顔つきが なんか違う感じ! 精悍な感じ!
そしてそして かなり男前度アップ~!!!

亮ちゃんも イメチェン~!?

エイトの男前コンビ(注:私がそう思うだけ?(笑)
ふたりしてイメチェンしちゃって どーしちゃったの~???

ダラダラとほんますみません~
明日も朝早いので~ 寝なくちゃ~

そして 最後に。。。
番組始まる前からずぅ~と 番組中も終わった後も
ひたすら メールを打ちまくり 受けまくり
萌えを分かち合う ヲタ仲間バンザイ!
ほんま 皆 好きネェ~ (笑)
(私が一番好きなんかも~アハハ(爆)


ランキングに参加してます
ポチッと一押し ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング







2007.06.15 *Fri

ウィンクたっちょん

昨日は・・・むちゃくちゃ大人しかった私ですが
今日の私は違いますっ!?

はい、おもいっきり 崩壊中~~~!!!51

もうね、ずっと顔のニヤケが止まらないんですけどっ!!!
むっちゃユルユルで ブッサイクな顔してると思われるんですけどっ!!!
えぇい~ 知るか、そんなの! (開き直り)

昨日6/13 関テレ放送 ジャニ勉  ゲスト 青田典子

その中で たっちょんのウィンクが~~~!!!

あぁもう これ たまりません!
マジで 死にそうです!
私 明日の新聞に 『主婦が萌え死 原因は大倉忠義のウィンクか?』
とか 書かれても 本望ですっ! ← アホとしか言いようが無い・・・(呆)

ひぃぃぃぃぃ~~~~!!!!

私 昨日は見ないで寝ちゃったんだけど
ある意味 寝てよかったのかも?
夜中に あれを見てたら そのまま朝まで眠れなかったかも・・・

たっちょん~~~!!!

ちなみに 最初にマルちゃん これもなかなかお上手
すばる これヘタクソ(笑) すばるこんなん苦手なんやね~
でも そーゆうのがむっちゃカワイイねん!
続いて 亮ちゃん 余裕!  慣れてる感じ!さすが!
そして たっちょん~!!!

どアップで! カメラ越しにしっかりと私をみつめ・・・(大いなる勘違い)
パチッ あらら 両目つぶっちゃった~!!!
あぅ~でもでもでも! むちゃくちゃエロっぽいその視線~~!!!
ひぃぃぃぃ~~~!!!

そんで その後にね
これまた 恥ずかしそうに目を伏せ フフって感じで
その仕草が これまた カワイクて カワイ過ぎて~ キュ~ン~!!!

完全 キュン死 決定!

ほんま この子ったら!
狙ってやってるのに 決めきれない 
あ~ そんな あなたが 好きすぎる~~~!!!

ちなみに ヒナちゃんにも 『エロイ、エロイ』言われとりました

これからBS等で見られる方 は 覚悟してから見たほうがいいと思われ
かつ もしか 見られない地域の方も どっかで見られますように・・・

確実に ホルモン過剰分泌しちゃいますからっ!?
明日を頑張る パワーがみなぎりますからっ!? 
家内安全、家庭平和 (謎)
いいことだらけ~でございますわよん!

そうそう、今回のジャニ勉 ウィンク以外でも
ものすご~く面白かったですよん~
メンバーの恋愛感とかが すごく よくわかりましたし!
いつも 見切れのたっちょんも 比較的よく映っていて
しかも むちゃくちゃ カッコイイ~~~!!!
むっちゃ 好みですぅ~!!! 大好きですぅ~~!!!

と・・・
私 ほんま うるさすぎるわ・・・ 
どんだけ 言っても 言い足りないのね、きっと・・・ (忠義病重症ゆえ)

ところで 今日はそのほかにも・・・
お友達から救済DVDが届き
『うたばん寸前』 元カノ発言のたっちょん を 見たぞっ!

はぁ~
たっちょん・・・そんな香水プンプンさせてるんだっ!
あぁ~ 嗅いでみたいな・・・ たっちょんのニオイ・・・
(でも イマイチ 苦手なんだな・・・香水)
元カノと同じニオイなんかな~?
で 自分でそれつけて 元カノ思い出して感傷に浸ってるのかしらん。
たっちょん~ 寂しいよ、それは(笑)

後 愛知テレビ(?)で たっちょんがマルちゃんのおっぱいを触ってる映像(爆)
たっちょんの指使いが テクニシャンでしたっ!?
しかも マルちゃんはたっちょんに向かって身を投げてる?
なんなの、この人たちってば!?(笑)

あ~ ヤバス! 
マジで 興奮しすぎて眠れないかもぅ~  

今日は J-WEB ∞レンジャーの更新日でした!

たっちょんはね レッチリとミスチルのライブに行ったそ~で!
きっと 亮ちゃんも一緒だったと思うけど!

皆も忙しい中 楽しみにうきうきでその日来てくれることを考えると
ほんと一公演も無駄に出来ないなと思いました

そんな気持ちが 私むちゃくちゃ嬉しいよん~(涙)
私だって ほんとに どれだけ苦労して 老体に鞭打って(爆)
たっちょんに会いにいってるか・・・
ヲタをやめれば もっと楽な毎日が送れるのはわかってるんだけど
でも 止められないのよん~

たっちょんが 好き過ぎる~!!!

明日は これまた むちゃくちゃ楽しみ~なMステ~~!!!

今日のこのテンションのまま 明日もイクで~!!!おー!!!

ランキングに参加してます
ポチッと一押し ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング






 


2007.06.13 *Wed

正直しんどい

な~んとなく静かな夜です
娘 カテキョ中は いつも暇だし
大きな音も立てられないので PCしてるのが一番いい!

とにかく今日は 特にコレと言ってなにもない・・・って感じで
メールも来ないし 送らないし とにかく 静か・・・というか暇!(笑)
ここしばらく刺激が強すぎる生活を送っていたからかな~
たまには こんな日もいいかな・・・ なんて思ったり

とりあえず
関西地区 昨日6/12の深夜に放送されてた
『堂本剛の正直しんどい』を 今日 仕事から帰ったら速攻見ました!
とにかく ダンナ子供が帰ってきてバタバタする前に見たい~!
私にとっての 新しいたっちょん~51

感想・・・
たっちょんが あんまり 映ってない~&目立ってない~!
喋ってない~!

う~ん でも コレはいつものことか(爆)
そろそろ 慣れるよ~に・・・(笑)

なんかカラフルな横ボーダーのポロシャツにベージュのパンツ
まぁ 変じゃないし似合わなくもないけど イマイチかなぁ~
一般人が着たら 完璧ダサイかも~ な気がするけど
たっちょんが着てるから かっこよく見える感じ!

髪の色が黒で~でもサラサラッとしてなくてイケてない(爆)
ん~ちょっと萌えないかな・・・

亮ちゃんの『寝起き』写真を撮って それが選ばれたのが
唯一の見せ所かしら~?

で たっちょんは そんな感じだけど
今回 亮ちゃんが すご~くかっこよく見えたの!

茶髪にピンクのTシャツがよくお似合いで!
途中で学校から帰ってきた娘が 思わず
『亮ちゃん カッコイイ~!』 て言ってました
(母に似ず(爆)普段むちゃ冷静なので あんまり言わないのよ、そんなこと)

それに 亮ちゃんの考えた 口説き文句に 私もコロッとイキそうになったわ
「ためしに1週間 一緒に過ごさへん? っていうか いて下さい」

きゃぁ~~~~!!!
亮ちゃん~~~!!!
今まで 何人泣かせてきたん?(笑)って くらい お上手!

すばるのもよかったよ・・・
「おれ ジャニーズやで」
それ言われたら 私もイチコロです・・・ ← ジャニ好きやもん!(笑)

そんな感じやったな。。。 (それだけ?(笑)


来週6/20発売の ananに エイトが載るそうです~!

この前 webでたっちょんが言っていたのがコレなのね~
私はてっきり たっちょんだけが載るのかと思っていたんだけど
違ってたみたい! エイト全員? 一体どんな記事で特集なのかしら?

またまた お楽しみが出来て嬉しい~!

TVぴあの表紙もエイトらしいです~!
相変わらず 雑誌放置状態なのでノーチェックですが(汗)
またチェックしにいかなくちゃ~!

今日はなんかあんまりネタがないけど こんくらいで~!

ランキングに参加してます
ポチッと一押し ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング




2007.06.12 *Tue

特別出演?

今日も一日 頭の中をたっちょんグルグルで過ごしました!

携帯待受見てはニヤニヤ・・・(現在、日経エンタのたっちょん)
送信画面見てはニヤニヤ・・・(こちらは シーツたっちょん)
更に 友達から たっちょんライブフォトが届いた!
なんかこれ 皆むちゃくちゃ カッコイイんですけど~!!!(恋は盲目)
うっとり・・・51 

ほんと この病は・・・
会えなければ会えないで辛くて苦しいし
会ったら会ったで 治るどころか 逆に更に苦しくなるし
結局 いつもいつも 苦しいのよ~
それに 病気なのに なぜだか むっちゃ楽しくもあり~(不思議)
そして 薬は無い・・・というか 自然治癒を待つのみ!
でも 治癒したくないのね~ それもイヤなのねん~
あぁ~!!!  ← 勝手にしろ!(笑)

昨日6/11の深夜 関テレの深夜番組『バリサン2』に
ヒナ&亮ちゃんがVTR出演~!
ってことだったので 録画して寝たんだけど

なんとビックリ!見てビックリ!
たっちょんも 特別出演?してましたぁ~!!!
全く 予測外のことに 驚くとともに嬉しくって狂喜しましたわん!

ヒナ&亮ちゃんが ソファに座って登場
亮ちゃんは 帽子被っていて ニコニコで手振っちゃってますよん~

まず 携帯サイトの紹介ってことで
J-WEBの宣伝をしてまして~ 
その後に アルバムの宣伝
初回盤を見せて ABそれぞれ紹介した後に
『通常盤はこちらです~!』 手を伸ばしたその先には
たっちょんが 通常盤持って そこに~~!!!
うぎゃ~!!!

なんかね~ 白と黒のボーダーのTシャツ?にジーンズ
私服なのか衣裳なのか???なんだけど
すごく 細く見えて似合ってます!
カッコイイ~~!!!

亮ちゃんに『おまえメイクしてるんか?』と聞かれ
『メイクしてます(なぜか敬語(笑) そんなん言わんと・・・』
とか ニコニコ&ヘコヘコ・・・(笑)

んで そっからまた ヒナ亮にカメラがいったんだけど
最後に また 『大倉でした』と たっちょんを紹介してくれて~
『大倉です』とたっちょん
亮ちゃんに またまた『メイクしてるん?』って聞かれて
『メイクしてるよ~』と 顔をボリボリ触りながら(笑)答えるたっちょん

ギザ カワユス~~~!!!  ← 忠義病なので許して~!(笑)

んでね たっちょんの前の机の上に タバコの箱と灰皿発見!
たっちょんのなのか~?(謎)

ちなみに放送時間全部で2分ほどでした。。。(短かっ!)
たっちょんは数秒かも?(爆)
でもでも こんな不意打ちには すご~く弱いですぅ~
たっちょん~!!!

関西では 今晩深夜に 『堂本剛の正直しんどい』ありますっ!
その前に 『むちゃ∞ブリ』もあるし~
いつもながら 忙しいでございます~!
でも 寝ちゃうかも~!

そーいえば私 先週の『むちゃ∞ブリ』&『ジャニ勉』も見てないのよっ!
こんなに放置したのも珍しいってくらい!
自分でもビックリ~!

これから 見ようと思います~!

ランキングに参加してます
ポチっと一押し ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




昨日 プレゾン大阪のチケットが届いてビックリ~!
9月のなのに~ まだ3ヶ月もあるのに~(苦笑)
A席ですが そこそこ良さげなお席が届きました!
まだ先だけど・・・ものすご~く楽しみ~!!!


2007.06.12 *Tue

忠義病悪化中

昨日の余韻にずっと浸っていたいけど・・・
でも 今日からはまた 普通の日常が始まり・・・
仕事と家事とヲタ活動(笑)の繰り返しですが~
でも 昨日  たっちょんに元気とパワー貰ったから
全然頑張れる!ってもんよ~ 
愛の力は すごいんだわッ!? ← 相当重症の様子(笑)

いつも通り 6時に起きてお弁当も作って
仕事に行って 頭の中でたっちょんグルグルさせつつ
睡魔と闘い(爆) で やっと帰宅~!

今日6/11は 美味紳助 に たっちょん~!(嬉)
ってことで 今日出会う新しいたっちょん(?)に
始まる前からドキドキ・・・ (カワユイわ、私・・・)

もうすぐ7時・・ってときに 息子帰宅
なんと 制服のズボンにペンキ付けて帰ってきた!
今から たっちょんやのにぃ~ なんてことを!!!
きぃぃぃ~~~!!! 発狂~!!!

今ね 学園祭の準備でなんか作ってるらしい(青春だねっ!)
ペンキが 点々と・・・
ネットで色々調べてみて ライターオイル?と歯ブラシでゴシゴシ
その後 洗濯機 (かなり適当な私)
薄くなったよう~な そーでないよ~な・・・(汗)
もう知らん!!!(疲)

おかげで たっちょん、ちゃんと見られず・・・(泣)

とはいえ かなりかわいかったとの ちびゆめちゃん情報で
いてもたってもいられず さっき見直しました!

そしたら・・・いやはや やっぱり かわいかった!!!
今日も たっちょんは たっちょんは 超ラブリーでしたっ!?

とはいえ・・・
多分いつもなら 普通のビジュ!って 言ってる程度だと思うんだけど(爆)
やはり 昨日の今日のせいか とにかく アカンねん~
美化しすぎてるのは否めないかもですが(爆)
最初の方 小窓に出てるだけなのに ソレ見てるだけで胸キュンキュン51
アップで映ると 胸ズンズン~5151

あ~ 私ってば なんで こんなにこの子が好きなの!?
若干22歳に・・・しかも180センチもある猛獣に(笑)
カワイイカワイイって メロメロになってるなんて~!!!

冷静になると・・・アホらしなったりしますが
でも 今は そうだから 仕方ないのよん~!
堂々と 好き好き って 言い続けてみせるわぁ~!(開き直り)

って・・・たっちょんは 今日も喋ってませんでしたし(汗)
ヨコの横で うんうん頷き ゲストの話に笑ってるだけと
いえば それだけなんだけど (爆)
紳助に向かって 『しぃ~』ってしてる姿が ギザカワユス!!!
(無理して ショコタン語 使ってみた(痛)

ちなみに コンのとき夜は外出禁止のはずなのに
紳助と どっかのお店で会ったらしいね!
それ ジャニーズ的にナイショの話らしい・・・ ふぅ~ん。。。

と いつもながら それくらいの出番やったけど(爆)
でも たっちょん見られて嬉しかった~!!!

んで 半分から後は ヒナ&すばるに代わってた(謎)
あんまり 見てないせいもあると思うけど
なんか この番組 よくわからへん~ ま、いいけど!?


それと 昨日6/10のラジオ 週刊関ジャニ通信
たっちょん(&ヤス、すばる、ヒナ) 出てました!
ながら聞きで 神戸レポ書いてた私(汗)
なので 内容イマイチわからんので レポ不可・・・(謝)
でも たっちょんの声だけで これまたキュンキュン51
してたのは いうまでもない~!

忠義病は 更に重症化してます・・・
誰か~ 助けてぇ~!!!(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さいね!ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング


 


先日から 隠しコメントもたくさん頂いてます!
隠し・・・なので お返事もさせて頂いてませんが
きっちり読ませて頂いてます!
すごく嬉しく思うものばかりで・・・ほんとにありがとうございます!





2007.06.12 *Tue

コメレスです☆

たくさんのコメントありがとうございました!
6/10~ コメ入れて頂いた方は見てくださいね~!

◆知さん◆
レポ喜んで頂けたようでよかったです!
ヒナちゃんの話全くしてませんけど すみません~
めっちゃ面白い!って 言って頂けて 私もめっちゃ嬉しいです!(笑)
いつもほんとにありがとうございます
通信は。。。日記にも書いたけど ながら聞きで~また改めて聞きなおしたいと思ってます~!
私はラジオがあってもなくて 常に寝不足勤務です(笑)


◆菜緒さん◆
神戸2ステで 無事にたっちょんソロ聞けました!
で マルちゃんも気になるのね~?
菜緒さんって 亮ちゃんファンじゃなかったっけ?
一番最初に好きになった人って誰?
私は どれだけ好きでも 新しい人が現れると興味なくなるタイプのようです(苦笑)



◆みいこさん◆
こんばんは~!初めまして!
和歌山の情報教えて頂いてありがとうございます。
バスはきっといろんな種類?があるのかもしれないですね~
全国回るのは エイトも大変だけどスタッフさんとかもほんと大変でしょうね、きっと。
和歌山から神戸の移動方法は MCでは聞けなかったけど
きっとその大型バスだったのかもしれないですね。ほんとお疲れサマ~って
言ってあげたいです。


◆まいさん◆
こんばんは~初めまして!
新潟にいかれてたんですね~ 
すばるとヒナのキス写真 見られてすご~く羨ましいです!
どっかで公開してくれないかな~って祈るばかりです。
是非また遊びにきてくださいね~ヨロシクお願いします。


◆しなぴーさん◆
こんばんは~! たっちょんはそりゃもうステキでしたよん~
いつもながら カッコイイとカワイイとエロイしか言葉が出ません!
あ、小顔と八頭身とバテバテ も 追加になりましたけど(笑)


◆ぺきどん◆
ぺきどんも どんどん重症化してるみたいねっ!(笑)
そのテンションのまま 8月まで頑張るんやで~!


◆☆クララさん☆◆
きゃぁ~ クララさんも二の腕なんですねっ! そりゃもう、あれはイイです!
きっとドラム ガンガン叩くから あんなに太くなって・・・逞しい~!
横アリに比べて妙にタンクが多いと思いました。
横アリで腕見た記憶が無いんですよ~ なんででしょ?
ほんと あの腕はたまりません~ 腕だけは痩せないで~筋肉質にならないで~
祈る思いです(笑)
『たちゅよし』ボールは 実は凄く惜しかったんですよん(涙)
ひょっとしてたっちょんは私に投げてくれたのかもしれないのに(あり得ない(笑)
後ろのカワイイ子のところにいっちゃいました~!
でも その子がかわいかったから(顔も性格も)全然許しちゃいました、私。
いつかそうゆう日を夢見て~! ボールもいいけど本物がたっちょんがいい!?
それと亮ちゃんのご両親の情報ありがとうございます!
多分間違いなくそれ!里帰りのプレゼントのようですよ。
親孝行ですよね、亮ちゃん!
熊本行かれる方 は もうひとつ楽しみが出来たかもですね~


◆kakobonさん◆
そやねん、そやねん!
亮ちゃんの黒テープ 一体あれは何?
お茶目な亮ちゃんでした。剥がした黒テープは一体誰が?
なんか色々くっついていそうで 考えただけで鼻血ですぅ~(変態)
あ、なんか神戸の夜景を見に行った話とかもしてましたよん~


◆秋桜さん◆
ありがとうございます~おかげさまで たっちょん満喫してきました!
病はますます悪化中です~(笑)
♪explosion 和歌山では 和歌山~って言ったんですね(苦笑)
知らなかったです! ひょっとして各地で言ってるのかな?


◆ショコたん◆
はろ~ん! あ~私も喋りたかったわぁ~
時間なかったもんね!でもあの後 光ちゃんと結構喋ったわ(笑)
でも足りへん(爆) どんだけ喋りたいねん~私ら! 呆れるわ~(笑)


◆akiちゃん◆
こんばんは~!色々ありがと~!
そやそや、私がラジオ聞くキッカケは akiちゃんやってんや!
それまで ラジオなんて・・って聞いてなかったねんもん(懐)
当初 壊れかけたラジカセやったんが 
今や デジタルオーディオなんたら・・・に進化してもうたよ~
ラジオがすっかり欠かせない状態に~
そうそ、京都で会おうね! 1部か2部かどっち?また教えてね~


◆rakkuさん◆
いつも優しい言葉頂いて 本当に嬉しいです!
年取ると 寝なくても大丈夫になるみたいですよん(苦笑)
ほんと たっちょん 太くないですよね・・・
むちゃくちゃ細いイメージだし~ 腕以外は(爆)
忠義愛は 今 ほんと暴走中です~!


◆miちゃん◆
うんうん、miちゃんも次はドームかな? きっとあっという間!
たっちょん ますますステキになってるかもよ~
そやねん、涙雨の衣裳 あれとちゃうねん!
ちょっと悲しかった・・・でも 神戸での衣裳も(ホールは皆そうなんかな?)
結構好きやねんけど やっぱり あのホスト衣裳じゃないと半減・・・
贅沢だけど~ あれ むっちゃ好きヤネンもん!


◆ライチちゃん◆
うん、今もう めちゃくちゃすきやからね!たっちょんのこと~!
京都でゆっくり話そうね~!たっちょん愛をね!
それまでに しっかり白いご飯食べて バテないようにしてもらわないとね!(笑)


◆ゆいちゃん◆
たちょの観察日記・・・爆笑!
確かに そんな感じやわぁ~ ずっと観察してるもん!
毎日日記書くから 毎日たっちょんに会わせて~!(笑)
ゆいちゃんと なかなか会えなくて 話せないのがすごい寂しいよん~
早く会いたいね~! もうしばらくのガマンやで~!


◆tako-pさん◆
そうそう、一見細そうだけど(爆) お目目クリクリやねんな、たっちょんは!
むっちゃ綺麗な二重してるし~ それにあの唇・・・ぷぷぷ・・・(想像中)
tako-pさん 福井で 私の空けた穴を更に大きくしてきてね~
期待してるよ~!


◆ユミさん◆
こんばんはぁ~! 体育祭お疲れさまでした~
東京体育館 私も行ったことあるよん!
KAT-TUNのグラチャンで! 懐かしいなぁ~
街中で 不意にエイト曲が流れると嬉しいよね!
私は 今日スーパーでズッコケ聞いて ひとりでノリノリでした!
でもさすがに踊れなかったけどね~(笑)
ほんと すばるの言葉もすごい嬉しい~!


◆miyabiちゃん◆
たっちょんのいるときは ヤスくん見られないよ~(笑)
でも ヤスソロとかしっかり見たよん~!
それと・・・ リンク貼らせてもらいました!これからもヨロシクね~!


◆光ちゃん◆
あぁ~もう もっと光ちゃんと喋りたい!
昨日のたっちょん見てたら 毒吐く気にもらならへんし・・・
もう ガンガン溺愛しちゃいましょ~!!!
私もほんま 頭の中たっちょんでいっぱいで どないしょ~思うわ(笑)

EDIT :

2007.06.11 *Mon

神戸~!(9/47)

今日6/10 エイト 神戸にてコンサート(9/47)
無事に2公演終了しました~!

とにかく・・・むちゃくちゃ楽しくて幸せな時間を過ごしてきました!

たっちょんは いつものごとく 
カワイクて カッコよくって エロクて・・・
そして 今回 新たに追加・・・(笑)  そう バテバテでしたっ!(爆)

たっちょんのカワイさは・・・
あのラブリーなお目々クリクリなお顔もそうだけど 
そのひとつひとつの仕草が・・・ たまりませんの~!!!

狙ってるんだか 天然なのか 謎だけど(ま、両方ありと思われ~)
ずぅ~と見てても ぜーんぜん飽きないから
そして むちゃくちゃ ほんわか幸せ気分になるから~
とにかく ずっと たっちょん を穴の開くほど 見詰めてきた~!

たっちょん~~~!!!

ほんとは 他メンバーも見るべきなのはわかってるんだけど(苦笑)
でも たっちょんの一挙手一動を見逃したくないから 余裕ナシなのねん~

なので 完全たっちょんメインですが(そりゃ仕方ない)
レポというか その他のいろいろ~
思いつくまま 書きたいと思います~!
いつものごとく 記憶違いも多々あると思われるので
どうかその節は ご容赦を・・・
やんわりとご指摘頂いたら 有難いです~!

今日の神戸は 昨日に引き続き大荒れの天気で
朝は晴れていたんだけど 途中からすごい豪雨が降って~
グッズの列がすごくて しかも外だったので
並んでいた人 ずぶ濡れになったのでは・・・ないかと・・・(心配)

私はグッズは並ぶつもり無かったんだけど
本日同行のT子の娘ちゃんが 雨が上がってから
グッズ並んでくれると言うので (コンには入れないのに・・)
たっちょん ライブフォト第1弾&2弾を購入して貰いました~!
友達のみならず 友達の娘ちゃんにもお世話になっちゃって
恐縮以外のなにものでもなし~(汗) 感謝感謝です!

1部2部 ごちゃごちゃですが~ 

1部の席は オープニングで 赤の特攻服でエイトが出てくる通路のすぐ側!
しかも たっちょんが目の前を通った~!
第一印象 『 顔 小さい~(笑) 』
ほんと そーですよん! むちゃくちゃ顔小さいですやん!
それに その小顔にグラサンがむちゃくちゃお似合いで 
まずそこで倒れかけました(笑)
ちなみに2部は これまた1階の真ん中辺りのどセンターで
ここも かなり よく見えて 大満足~!いい感じでした!

たっちょん~ とにかくむちゃくちゃカッコイイですぅ~!!!!!
それに ちっとも太くない! どころか 細いよ~!
というか・・・ 完璧 八頭身! モデルみたい!

たっちょん=小顔&八頭身 ってことでヨロシク~!

そっから ♪ズッコケ から コン始まり~
最初の3曲で やっぱり踊りまくりで 既に酸欠状態(懲りないヤツめ)

挨拶では やっぱり 兵庫出身 ヤスにスポット!
ヤスは 尼崎出身ってのは 公然だけど
なんと 亮ちゃんも 尼崎で生まれたんだって!
へぇ~ 私 知らなかった! ビックリよん~!

♪explosion 衣裳が元に戻った!て喜んでたけど
バサッはやらないのね~ それ超残念!
たっちょんのお腹が げっちょんなのかぽっちょんなのかを
確認できる唯一のチャンスだったのに!(笑)
で たっちょんが 『explosion』いうところで
『ひょうご~(兵庫)』って 言った!
嬉しいけど なんかちょっと合ってない感じ(爆)
2部では 『explosion』に戻ってました~

ミセテクレ~Edenは たっちょんドラマー

ほんま なんぼ見ても ミセテクレ は いいっ!
たっちょんも すごい激しくドラム叩いてる!
さっきも 書いたけど 私は 猛獣をイメージしました!
すんごい 男!って 感じで~ ビンビン感じちゃいます~!

で ソロはヤスから始まり・・・
ってことは 今回は たっちょんソロは2部ってコトね!?
つまりは 大分に続き 2度目の たっちょんソロ2部!
まぁ 2部も入れるから全然OKなんだけど
ほんと このソロっては どうなるか 全く予測つかない感じ。。。

ちなみに2部で見た たっちょんソロ・・・
静かにじっくり聞き入りました・・・
うふぅ~ん とか 言うのが好き!?
忠ちゃんなりに むちゃ 頑張ってる感じがステキ~!

そうそう 今日の1部に ヤスの家族が来てて
だから ヤスソロが 1部に来たのかしら~?
でも 2部MCで すばるが
同じく今日の1部に タエコさん(お母様)とおばあちゃんが
きていたと 言ってました! (すばるソロは2部)
だから びみょ~だよねっ!
ちなみに タエコさんは 月に1回はコンを見に来るそうで
『俺の事むっちゃ好きヤネン。俺もむっちゃ好きヤネン』
と かなりラブラブな様子~!
いいなぁ~タエコさん!

で、ヤス一族は楽屋にも来てたそーですが
とにかく 安田DNAはむっちゃ強くて(笑)
姪っ子ちゃんは ダンナさんの血も引いてるにも関わらず
ヤス一族の顔してるそ~です!

たっちょんは 昔 ヤスの家によく泊まりに行っていて
ヤスのお姉ちゃんもよく知ってるんだけど
楽屋で おねえちゃんに 『たっちゃん~(not たっちょん)』
って 手振られたそーですよん~
たっちょんがやってるその振り方が すんごいかわいかった

1部レンジャーのとき
たっちょんが 告白の台詞をふられて
「最近の話」って ことで 
『警備員さんに見つからないで (ホテルに)よく来たね~』とか
やたら リアルっぽいこと言うから ちょっと引いた(笑)

2部レンジャーでは さっきも書いたけど
1部でやったから もうないと思っていたのか
『2回目やん~』って 不満そう~
っていうか 全然考えてなかったと思われ~(苦笑)

『大好き!』 って 最初言って 
「もっと 大人で・・・」といわれ 『愛してる』といい
「一緒やん!」って いわれ 今度は 『アイラブユー』って・・・
その 言い方がなんとも・・・(「ブ」を強調した感じ?)
ドチドチしちゃった・・・ 私ってかわゆい・・・(痛)

そうそ 1部か2部か忘れたけど
必殺の話を ふってくれまして・・・
放送日とかももう決まってるみたいだけど
まだ言ってはいけないみたいで 言えない・・・
でも近々や・・・言うてました。

で たっちょんの殺しの武器・・・
これも詳しくは言えないみたいやけど すごい『派手』だそーです!

ほんと いつ放送なんでしょ~?
早く 教えて~! 楽しみすぎる~!!!

それと 2部MCで 家族の話とかしてて
たっちょんは 上の弟とは年子だとか・・・
弟に対しては むちゃくちゃ偉そうにしてて
唯一 偉そうに出来る相手や とか 言うてました(笑)
たっちょんの家族は 大阪城ホールには見に来るそうです!

亮ちゃんの家族は 熊本に来るそうですよん~
ご両親が熊本の人?なのか 飛行機の切符と一緒に
コンのチケットも取ってあげたそーです!

和歌山には マルちゃんのひいおばあちゃんが来てたそう~!
マルちゃんの弟は9才、妹は7才で
一緒にお風呂に入るらしいけど 妹の胸がもう出てきた!って
嬉しそうに ヨコに報告するマルちゃん・・・
それに受けつつ 『将来有望やん』ってこれまた嬉しそうなたっちょん

なんか 下ねたも多くて・・・(苦笑)
私らは全然ダイジョーブやけど 
中学生とか、高校生とか 引く子は引くのでは・・・ちょい心配
1部ですばるが ヤバイこと言われて 焦ってました
テレビ見ながら 手が 股間に行っていたとかなんとか・・・(爆)
『変なことちゃう!』と 必死に抵抗するすばる・・・
今思えば タエコさんが来てたから・・・?(苦笑)
ソレに対して たっちょんは 『(そうするのは)落ち着くねんな』
とか言ってました。
たっちょんも やっぱり 落ち着くのかしら・・・ぶぶぶ・・・


ここまで 書いてあまりのダラダラぶりに 唖然(汗)
ほんと~申し訳なし~

後半 悲しい恋~レイニー~涙雨~ロマネスク・・・

この辺 皆ムチャクチャ大好き~! 大興奮!

悲しい恋の たっちょんソロも クラクラ来るし~
(だいたい去年これで堕ちたと言っても過言じゃない!)
涙雨 の たっちょんソロ たっちょんの声にマジとろけそうになる~

涙雨の衣裳だけど 横アリのホスト衣裳とは違ってた!
私 あれ 大好きだったのに~!
シャツのボタンの空き具合 中の黒タンクとの微妙なバランスが
たまらん~!かったねんけど
今日の衣裳は FTOコンでも着てたヤツやし~
まぁ これも好きな衣裳やから ええけど!
でも やっぱりあのホスト衣裳で また 見たいな~(贅沢)

Do you agree ~ 愛に向かって

ここで ドラマーたっちょんが 激しく吠えて暴れます!
ほんまに どーにかなりそーなくらい 激しくて~
ちなみに 大好物の エロゴールドタンクで~!
しかも 太い二の腕が~!!!
薄いワ●●が~ しっかり見える! (そんなとこばかり見てる変態め!)
ほんま むちゃ やるほうも見るほうも かなり興奮状態ですが~

そのせいでか 次の さよならはいつか・・・
マジで ステージの上(1段高くなったところだけど)
たっちょん 仰向けに倒れて大開脚で~動けません!
これ 1部も2部もそうだったけど かなり長い間その状態
ほんまに 倒れてしまったのか? マジで心配になったけど
自分のパートの前に なんとか起きて 歌っていた・・・
でも しんどそう、キツそう~
2部なんて その後 アンコとの時とかもずっとしんどそう~!

ここまで バテバテのたっちょん見たの初めてかも~!(汗)
ひょっとして ひょっとして 白いご飯食べてないからなのでは~!?
ひゃぁ~!!!
たっちょん それはアカン!
今すぐ 白いご飯を!!!
Give たっちょん 白いご飯!?(笑)

ちなみに 亮ちゃんとか最後まで 超元気やったよん!
●●ビの 黒テープにはびびった!
なんで そんなの貼ってたの~???(笑)

1部はアンコ1回 無限大 Wアンコは挨拶のみ
2部は 無限大 Wで ズッコケ トリプルで挨拶のみ

そんな感じで終わりました・・・
かなり ダラダラで ほんと すみません。。。
明日また なんか思い出したら書きますね~!
とりあえず・・・ おやすみなさい~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さいネ! どうぞヨロシクです~!

ジャニーズブログランキング





2007.06.10 *Sun

神戸2部終了

帰りの電車です~もうむちゃくちゃ楽しくて笑い過ぎでシワふえたかも~ レンジャーも日々進化してる感じでおかしすぎますっ 両部ともヤスバージョンやったけど たっちょんも両部セリフありで、『2回目やん~』って不満そう(苦笑) 後ろ向いて振り向いて『大好き!』『愛してる』『アイラブユー』って3回言ってました。そのたびにキャー!(笑) ドラムがいつも以上に激しい気がして、たっちょんが猛獣に見えました(笑) うぉ~って喉仏見せて叫びまくってる感じ~エロゴールドタンクやし太い二の腕がたまりません~!(倒)でも激し過ぎるねか、バテバテで~(汗)さよならはいつも では ステージ上でしばらく倒れてた~あんまり起きないから マジで心配になったけど 大丈夫でしたが~かなりキツそう~ たっちょん~体力作りせな!(笑)たっちょんソロも堪能~幸せ~! 亮ちゃんと歌おうは ヘブンリーサイコ。こっちの方が盛り上がるわ(苦笑) アンコで亮ちゃん 裸で乳首に黒いテープ貼って出てきた!きゃ~!最後剥がして客席に投げてた!そんなサービスしていいの~!?(笑) 後ろの席の子がたっちょんボールGET。見せてもらったけど『たちゅよし』って書いてました~! たっちょんに抱きつく&お持ち帰りも無理だったけど(笑) とにかく穴の開くほど見つめてきたし、すんごく楽しくて幸せな時間を過ごせて ますますエイト大好きに~!

2007.06.10 *Sun

神戸1部終了

たっちょんがラブリー過ぎで 忠義愛、更に暴走中です~!カワイイしカッコイイしむちゃ小顔やのに二の腕だけは太い~(笑)タンクが多くてやたら二の腕見た気がする~(笑)
しかし!どこが太ってるん? 細いよ、絶対!どっからどー見ても げっちょんです~!
1部ソロは逆パターン、ヨコ ヤス マル。 ヤスの親が見に来てるからかも? 亮ちゃんと歌おうは 宇多田ヒカルのファーストラブ 初披露。
explosion の キメのとき、たっちょん『兵庫』って言ってました。
レンジャーの告白、たっちょんヤバイ~!
他にも色々ツボあるけど、とりあえず そんなところで~2部入ります。たっちょんソロが死ぬほど楽しみ~

2007.06.10 *Sun

いよいよ・・・

今日6/9 和歌山で エイトコンサート
無事に2公演終了の様子です~!

夜になると ごそごそとネタバレを漁る女がここに~(笑)

ほんま 明日は たっちょんとのデート(注:かなり一方的ですが(笑)
や ゆーのに、 はよ寝ぇよ~って 感じ!(爆)

とにかく ネタバレ大好きなので・・・
どんな様子だったのかが 気になって 仕方ないのよね・・・(病)

とりあえず 集めて来た情報。。。

ソロ分割は 通常のホールパターン(?)
1部 たちょ 亮 ヒナ すばる
2部 ヨコ マル ヤス すばるバンド

そして 曲構成など特に変更は無くて~
つまりは 新しくアルバム曲を増やしたりはなかったみたい~

ってことは!
明日の神戸も 同じパターンだと思われ~
あぁ~ん 必死でアルバム曲 インプットしたのに!(苦笑)

一体 いつから セットリスト変更掛けてくるのかしら?
福井から~? それとも 仙台~?? 
それとも~???(謎)

ちなみに ♪亮ちゃんと歌おうは
1部が ヘブンリーで 2部が あいかた(愛のかたまりbyキンキ)

きゃ~なんですって!
また New パターンやん!
亮ちゃんのギターで ♪あいかた 
なんか むちゃくちゃ 良さそう~ とろけちゃうかも~
聴きたいぃ~~~!!!

明日の神戸では 一体 ♪何が出る、何が出る 
超楽しみですっ!

にしても・・・
和歌山→神戸の移動は やっぱりバスなのかなぁ?
バスだと かなり 時間掛かりそーかも
それとも船とか???(まさか!?)
それも 気になる、気になる・・・ (気になること多すぎ!(笑)

今日6/9の ラジオ『聞くジャニ∞』は
テンパリの丸山と無言の大倉(笑 byヨコ)のコンビでした~!
別名 ペットショップ&サファリコンビ!?(むちゃ∞ブリロケ)


今 聞いてたんだけど 速攻簡単手抜きレポ・・・

まずは コンの話とかしつつ~
東京ドームは バージョンが変わります!とか言ってました!

うきゃっ!!!

聞けメロDX
たっちょんは コブクロの ♪Million Films をチョイス
この曲によって友達が増えた!とか言ってます~!
なんでも たっちょんがよく行く店で(どこやねん~?)
この曲をカラオケで歌っていたら 友達が出来たそうで~
へぇ・・・ 

最近 和んだこと・・・という話で
今 ツアーで忙しくてなかなか家にも帰れないけど
たっちょんもマルちゃんも 家族が和む・・ってことでして

マルちゃんは 弟の「おしっこ」の話(笑)
(ちなみに小4だそうで・・・へぇ!)
ほんま いいおにいちゃんって感じやよね!

続いて たっちょんもね~ やっぱり 弟の話・・・
webでも書いてたけど その続編?というか・・・
この前帰ったときに 弟に会ったら すごい大きくなってて嬉しかった
学校に車で迎えに行って ドライブして
『好きな子出来たか~?』とか 『大学行くんか~?』とか
そんな話をしてたとか 言ってました!
その後 家族でご飯行って 和んだそーです!

そして たっちょん
『早く 弟が成人して一緒にお酒飲みたい』
『うちの家系は 皆 お酒強い!』 言うてました~!

ひゃ~頼もしいです!
お酒の強い たっちょん ステキ~!
きゃ~ ほんま マジ 飲んでるたっちょん見たい~!!!
ごくごく ぐびぐび・・・
あの自慢の喉仏 動きまくってるんやろうな 
ひぃーーーーーーーー!   (勝手に想像中!)

そんな感じで 相変わらずのテンションのまま
明日6/10 神戸のコンサート 2公演 行ってきます!

あんまりにも恋しくて会いたかったから・・・
頭の中で たっちょんに抱きついてきますっ! 
(ほんまにやったら 逮捕されちゃいますしガマン(笑)

なるべく 速報入れられるようにしますが~
無理だったら ごめんなさい~
ではでは。。。 

たっちょん~ 待っててね~!!!51


ランキングに参加します
ポチッと 一押し ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング




2007.06.08 *Fri

キタッ~!Mステ!

来週6/15 の Mステ に 関ジャニ∞ 出演~!

きゃぁ~~~~~!!!!! (大絶叫!!!)

もう、むっちゃ 嬉しすぎるんですけど~!?
一体 私 どーしたらいいんでしょ~!!!
見る前から こんなに 嬉しくていいんやろ~か?
嬉しすぎて もう どーにかなりそうなんですけど!!!

とにかくもう、嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!! ← かなりひつこい(笑)


実は 情報掲示板とかで そんな話は流れてたんだけど
信憑性のほどが よくわからなくて 半信半疑やし
(というより 喜んで落とされたらいいやったし・・・)

で 今日のMステ 6人のKAT-TUNでるから『必』やってんけど
とにかく エンディングが待ち遠しくって・・・

来週の出演 『関ジャニ∞』の文字見たとき 狂喜しましたわっ! 

嬉しい~~~!!!   (ひつこく 大絶叫!!!)

ほんとにネ・・・
おかげさまで 毎日毎日 なんらかの形で
エイト&たっちょんを 見たり聴いたり感じたり・・・
ものすごく 幸せな毎日を過ごさせてもらっていて

でもね
見れば見るほど 聴けば聴くほど 感じれば感じるほど
もっともっと!って 欲求は強くなっていって 
次々 新しい刺激を求め続けてしまって とどまるところを知らないの

ホントに 人間って なんて 欲張りな生き物なんでしょ~
って 私が 欲の塊・・・(爆) 

ほんと なんでこんなに好きになったんだか・・・
せつないよ~ せつなすぎるよぅ~ (涙) ← いきなり泣く変な人や!

とにかく 来週も週末にお楽しみがあって
もう 嬉しくて嬉しくって!!! (もう『嬉しい』って言いすぎ!マジひつこい!(爆)

で、曲は・・・
もうそろそろ アルバム曲など いかが~?
コンでやるという アルバムメドレーでもいいし
♪二人の涙雨 なら 尚更 OK!というか キボンヌ!
たちょソロ部分は ぜしアップで エロエロで~!!
たっちょん シャツのボタンは3つくらい開けて~
インは黒タンクをお忘れなく! ← マニアック過ぎ!
と、そんなこと考えてる時間がとっても幸せ。。。← アホ過ぎ!

それと・・・
昨日の 『うたばん』 の 直前の番組(?)で
たっちょんメインで 衝撃発言が あったそーで!!!

実は・・・関西では その放送 ナイねん!!!
よって 私 見ておりません~!
ひどい~~~!!!(怒)

もれ伝わる話によると・・・
たっちょんの香水のニオイが強くて 貴さんに指摘され
『元カノのニオイ・・・』 とか 言ったとか言わなかったとか・・?

ひぃぇ~~!!!なんてことを!!!
見てないだけに なんとも言えないけど
この発言で 嫉妬に苦しむオトメがどんだけっーーーー!?

たっちょんたら、たっちょんたら ・・・ ほんま『ドS』やな・・・(爆)

リアルには見られなかったけど 
お友達から無事に救済頂けることになりました!
むっちゃ 嬉しいです~ 有難いですっ!
見て 嫉妬の炎に包まれたいと思います~!
私って・・・実は『ドM』なの・・・ふふふっ


しかし、やっと、週末。。。(嬉涙)
今週は 月曜&火曜辺り 体調最悪って感じで・・・
仕事も家事も子供の事もジャニ事も
いろんなことが いっぱいいっぱいで やっぱり超多忙で
削れるのは睡眠時間だけ・・・みたいな日々が続きますが(呆)

でも、なんでだか 妙に楽しくって仕方ないし
それに 異常な元気とパワーをキープし続けてるし
一体 私のカラダってば どーなってんの?(謎)

やはり・・・
たっちょんエキス注入してるから~? (また訳わからんことを・・・(呆)

明日は 京都のチケットが届くし
明後日は 神戸で生たっちょん!!!
お楽しみ&幸せなことがいっぱい~!!!

神戸では・・・
たっちょんの首に抱きついて絡まって~~~~
あーしてこーして・・・ (お見苦しいので以下自粛・・・(笑)
とにかく! ヴァンパイアの如く!
たっちょんエキスを吸い取ってきたいと思いますわん~ンフッ


ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





明日 6/9(土)は 和歌山にて エイトコン(8/47)です~!
アルバム発売後の初コンとゆーことで 曲構成とか気になるし

そして たっちょん は げっちょん になってるのか?(これ、最重要(爆)

あぁ~明日も忙しくなりそ~です!
(勝手に忙しがってるだけという説もあり・・・(笑)






2007.06.07 *Thu

ジャニー大倉&げっちょん

本日6/7 『うたばん』  見ました~!!!

家事をチャキチャキ片付けて リアルOKやったし
さっきまたリピっておりました~!
リピるポイント は そりゃもう くすぐり~! に尽きます!
きゃぁ~きゃぁ~!!!
(後から ゆっくり書くで~(笑)

いやもう、ほんま 最初から最後まで笑いっぱなしでしたっ!
なんで あんな 可笑しいんでしょ~か?
あまりに ツボが多すぎて ひとつひとつ思い出せないし書ききれない~!
嬉しい悲鳴!!!

最初 タカさんと中居くんの間に亮ちゃんが~!
茶髪亮ちゃんでっす~!
しっかり 『足の裏』よばわりされてまっす~!
美味しい!
んでもって 紫のニット? 着てます~!
ここで 亮ちゃんのあだ名、変更 『巣鴨』に!(爆笑)
『にしきどあきら(にしきのあきら)』とかとも 言われ~!
いじられております!
亮ちゃん~美味しすぎ~~!

ほで メンバー登場なのですが~
たっちょんは チェックシャツにジーンズ
インは緑のTシャツで 至って 普通なラフな感じ!
でも こーゆう 普通の格好が似合うのよね~

で 髪はまだ茶色のままで サラサラッなんだけど
前髪の分け方、セットの仕方がイマイチかなぁ~(厳しい!)

たっちょんは 一番最初に入ってきたにも関わらず~(おおっ!)

マイクが外れたの?
相変わらず なんだか ゴソゴソしてる!
座っていきなり 飲んでるし!
なんて 落ち着きの無い子なん?(いつものことだが・・・(笑)

ほんでね 
エイト 皆 やっぱり うるさいですぅ~!
タカさんに 『1コ言ったら10返ってくる』
とか 『チャカつき団体芸』とか 言われつつも
そんな中でも
たっちょんは、たっちょんは・・・
相変わらず 喋ってません!
そして 見切れております!(爆)
さすがですっ! (ついに開き直ったか、私・・・(笑)

『プロフィールバトル』
それぞれ フリップにプロフィール書いてます!
いやもう それぞれ 面白いんだけど!
ヨコの話が可笑しい~!
ヨコは3兄弟だけど 皆 『横山ノック』って言われてるって!(爆笑)
中居くんに 『ふくよか』とか 言われてるし~!(ショック~!)

と、そんな中 たっちょんは
『ジャニーズなのに 名前もあだ名も堅い』

ほほ~なるほどね。
確かに 大倉も なんか堅いし 忠義なんておじいちゃんぽいし(爆)

ちなみに あだ名は 『ホテルオークラ』とか『大倉(大蔵)総理大臣』
とかと 言うたっちょん。
来ましたね、ホテルオークラ!(嬉)
しかし 大蔵大臣とは いうけど 大蔵総理大臣とは 言わないのでは?(爆)

それに、たっちょん~ 
たっちょんには 『たっちょん』ってゆう 超 やわらかい あだ名があるやん!
それとも 今日から 『げっちょん』 に改名?(笑) ← J-WEB 参照

ここで タカさんに
ジョニー大倉? いえいえ、ジャニー大倉? と あだ名を付けてもらって~
たっちょん~? げっちょん~?

あらま~ なんだかんだで
やわらかいあだ名がいっぱいやん~! よかったやん~!

『リーダー決定ショッキングゲーム』
当初のリーダー決定なんて主旨は 全く感じられなかったけど(笑)
これはもう なんと 言っても
たっちょんの罰ゲーム 『くすぐり』に尽きます!

ムキムキマッチョが数人出てきて
たっちょんを こそばしてる~!!!

たっちょんのTシャツがめくられ~
赤のパンツが見えた! お腹もおへそも見えてる~!
きゃぁぁぁ~~!!!

ジタバタ悶える たっちょん、カワイイ~! たまらん!

あぁ。。。でも めくり方が足りないよぅ~!(爆)
どうせなら どうせなら もっとめくって ●●ビ 見せちゃえば?
ズボンにも手を掛けてるけど 下ろすでもなく・・(そりゃそうやろ~)
どーせやるなら もっと やれ~!!! (あら、お下品(汗)

スローにして あれやこれや(?)が見えないか 見てみたけど
それ以上は 見えなかった・・・ (どんだけ 変態~?(笑)

それと ムキムキマッチョは
あのでっかくて重そうなたっちょんを 軽々と持ち上げて胴上げ~!
はぁ~ これも 珍しい絵だ!
たっちょんの 疲れきった顔が・・・○△◇※♯☆

歌は ♪ズッコケ男道
アルバム曲期待したけど ちゃうかったわ~残念!

でも ここでも たっちょんの 超ラブリーな笑顔がアップで!
あーゆうのを 反則の笑顔 と ゆうんかな~?
ニィッ~として んんん~として なんか そんな感じ!
(あぁもうっ いい言葉が浮かばないぃ~ くぅ~~~)

で 最後の方だけど
たっちょん ひそかに ブリッジ状態になって
あれは 多分 そっから 腰ブンブンしてたと思うのよ~
そやけど やっぱり 見切れた! 
いいところで 映ってない! さすが 見切れキャラ~!(泣笑)

と、やっぱり たっちょんのことばかり書いてしまってる・・・(汗)

トークは全体的に いつも目立たない 山田(マル&ヤス)が
いっぱい いじられてて 良かった!& 嬉しかったよん~!
逆に ヒナちゃん&すばるが 目立ってなかったよ~に思うわ。

歌のときは すばるが 可笑しすぎた!
変顔のみならず 最後すごく変な動きで~
ひそかに 笑いのセンス抜群やと思うわ、彼は!

本日更新 J-WEB ∞レンジャー

たっちょんは、たっちょんは・・・
少クラ大阪 公録の 日に これ書いたみたい!
なんか それだけで ちょっと嬉しかったり。。。

ほんで 身体引き締め月間だそーですが・・・
何回目?(爆爆爆)

げっそりたっちょん=げっちょん に 変身するそーでし!
(このセンスは いかがなものか?(爆)

白いご飯ガマン? 大丈夫か?
ストレス溜まっちゃうよぉ~ 心配だよぅ~!
少々太くてもガマンするから (あくまで 『少々』です!)
よく寝てよく食べてよく飲んで  元気なたっちょんでいて~!
そして それにプラスして
いつまでも カワイクてカッコヨクてエロイたっちょんでいてね~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと一押し ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング








2007.06.06 *Wed

アルバム聴きながら

今日も今日とて 盛りだくさんな一日でしたわぁ~
今 やっとこさ PCにてアルバム聴きつつ 
ほっとしつつ・・・

今日はもう とにかく密度濃厚すぎて~
とーぜん 書くこともいっぱいで~(苦笑)
しかも ダラダラと~ 長くなるかも~ お見苦しいかも~(汗)
お許しを!?


まずは なんといっても
『KJ2 ズッコケ大脱走』
今日 仕事から帰ったら 
amazonから 初回A&Bが しっかり届いてました~!
嬉しい~~!!!

まだ 子供もダンナも帰ってないし
今の隙に~!!! 見なくちゃ~!!!
バタバタバタ~
猛ダッシュで AのDVDをまず鑑賞~!

その前に まず ジャケットの勇者忠義が カッコイイようぅ~!
シュッとした 男前ですっ!さすがですっ!
なんか うっとりと見とれてしまうんですけども~51

で、DVDはね~
ストーリーとかわかるようでわからんようで~(汗)
1回しか見てないせい?
それとも私がオババだから?(爆)
とゆーよりも~ 難しく考えなくていいのよね(苦笑)
ゲームの主人公ってことね!
現代のたっちょんも チェックシャツでカッコイイですぅ~!

で、ですね
我らがたっちょんは 勇者なんだけど
こーゆうコスプレ むっちゃ似合うね~!カッコイイ~!
で 名前が 皆 スミスとかグルスとか言ってるのに
(グルスは笑えるけど~)
たっちょん@勇者 の 名前は 『忠義』って・・・!(笑)
どーやら やはりボッーとしてたのか・・・(爆)
こーゆうパターンも なんか慣れたわ・・・(苦笑)

にしても・・・マルちゃんが可笑しすぎませんか、これ?
あの衣裳はいいの?(笑)
なんか オムツみたいなんですけども~!!!(爆笑)

で 続いて Bのガチンコセッション ♪いつか、また・・
聴きかけてたら 子供もダンナもガヤガヤと帰ってきてしまって

きぃぃぃ~~!!!!

もう 折角 じっくり聴きたいのに無理!
あえなく 中断したわん。。。(涙)

こーゆうときは ほんと ひとり暮らしに憧れます
それか 自分だけのお部屋が欲しい~!
私と忠義の愛の部屋が~~~!!! ←アホらし~(笑)

きゃぁ~ん
今 ♪オバロク聴いてるけど~
アレンジも変わってると思いきや 台詞も変わってる!
なんか これ むっちゃ おもろい~!
きゃぁきゃぁ~!!!

皆さん オバロクも飛ばさないで聴きましょう(笑)

♪二人の涙雨

ちょっちょちょっちょ~~!!!奥さん~!!!
たっちょんの 太い声が たまらんのですけど!!!!
あぁ~もう これ ヤバイってば~~~!!!
い、い、い・・・
一気にイキそ~~~!!! ひぃぃぃ~~!!!

ぜぇぜぇ・・・
後からまたリピろう・・・ 今夜は熱い夜になりそう・・・ウキッ!

涙雨は 超名曲でございます~!!!
あ~これが シングルになったら 超売れそうな感じっ!!!
ジャニーさん~~~!!!

で、ですね。。。

今日は TVガイド と ザ・テレビジョンを 買って帰りましたのん

そう 両誌とも 6人のKAT-TUNが表紙!
6月6日に 6人で ♪喜びの歌 リリースして
テレビ誌の表紙飾って~!
ステキですぅ~!!!

でも 申し訳なし・・・私の関心は中身の方で(爆)
更にぶっちゃけると・・・ ♪喜びの歌 買ってませんし(爆爆)
更に更にぶっちゃけると・・・ (小声で)購入予定もございません(爆爆爆)


で 最初 今週は関西版限定ってことだし
ガイドだけ買うつもりで本屋さんに行ったんだけど~
チラと ジョンを見たら うひゃ~!

オレンジたっちょんが カワイイ~&カッコイイ~!!!
たっちょん オレンジのポロシャツ着てるんだけど
なんかムチャクチャ似合うのね~
細く見えるし!(爆)

ツアーとアルバムの話してます!

ヒナちゃんが 言ってた!
『アルバム曲のメドレーはリリース後まで取っておいた』 って!

ってことは こっから先 アルバムメドレーが追加になるってことね!
まずは 和歌山がお初で~
神戸でも やってくれるってことで いいよね~!!!!

きゃぁぁぁ~ん~~!!! (大興奮!)

どんどん 進化していく 47ツアー!
どれもこれも見逃せない~!
私に お金と時間がいっぱいあったとしたら
全部行きたい~全部見たい~!!!

めざせ!有閑マダム!!! ← 絶対無理 (かなし~)

さっき書いた ♪オバロクの 台詞変更についても書いてました!
ヤス 『季節感を出した』って なるほど!
そして メンバーでむっちゃ 会議したって~!
ほほぉ~!!!
はい、オバロクは飛ばさずに~(笑)

それと ジョンには ヌンチャクたっちょんが載ってました!
むちゃ∞ブリ で ヌンチャクに挑戦するみたいですよん~
自分の顔を ビシバシしちゃったみたい・・・
きゃぁ~あの大切な綺麗なお顔を~!? うぎゃ~!

ガイドのエイトは・・・
しましまの囚人服みたいなの着てる(笑)
ほんで アップのたっちょんは 情けない~顔してますが~
ま、これはこれは こんなもん? (どんなもん?(謎)

それと 関西版限定のピンナップ
ヨコ&亮ちゃんで 普通でした・・・(なんちゅう手抜きや(笑)
ヨコが亮ちゃん おんぶしてました!

しかしまぁ・・・
神戸までに アルバム曲 身体の中にインプットせんと!
老化した脳 フル回転させないと~!!!!!
ほんと もう エイトのおかげで ボケてる暇ありません(笑)
少なくとも 毎日毎日 考えることいっぱいやから~
ボケ防止にはもってこいかも~!? (またもや オババ発言)

そうそう、それと!
今日6/6の 『なるとも』 ヨコ&ヤス生出演~!
なんか ずっと出てたみたいで (2時間弱?)
とても全部見られてませんが~

とりあえず!
章太くんが 綺麗なブルーの服着てて(やっぱりブルーだから?)
むちゃくちゃ 男前やったわっ!
ヨコもそれなりに・・・(笑)

ほんで ブラマヨも一緒に出てたから~
絶対むちゃ 喜んでるはず!おもろかったはず!
がしかし! 見てないので これ以上は語れない・・・申し訳なし~

そして 夕方の『ニュースアンカー』は
全員出演をちょこっと期待してたんだけど
結局 ヒナ、すばる、マルちゃん の 3人生出演でした!
これは 時間が短かったので チェックしたんだけど
アルバムの宣伝とか~ まぁ 普通でした (手抜き過ぎやし~(謝)

地方テレビでは あちこち たっちょん出てるみたいだけど
関西は たっちょんにフラレちゃったみたいよ~(苦笑)
というか 関西は やっぱり ヨコヒナ出ないとアカンのかも~
たっちょんの 喋りでは 無理なんかも(爆)

今晩も 『堂本剛の正直しんどい』に エイト出演ですが
関西は 週遅れで 6/12(火)の深夜放送だそうです~!
しばしのガマンしちゃいましょ~

明日6/7は 『うたばん』 も ありますねっ!
レンジャー更新もあるし~
他にもなんかあったかいな? はて???

エイト追いかけ回して とにかく毎日忙しいですけど~
頑張って乗り切りましょ~!!!

アルバム・・・DISK2

♪まもりたい

やっぱり 忠義好きには たまりません~!
切々と淡々と。。。
♪抱きしめたいよ~のとこの裏声がいいよん~~

♪stereo

歌詞がいいよ・・・
実体験じゃないと言ってるけど~
亮ちゃんをそこにあてはめてしまうよ~
ドラマになりそ~な曲(歌詞)やし~
妄想できちゃいます~

♪いつか、また・・・

すばるの歌声が澄み渡ってる感じがする・・・
ほんまにエイトの仲の良さが伝わってくるし
ヤスが 前 レンジャーって言っていた
4/22にやった楽しいことって これやね~!

たっちょんが どーとかいうよりか
エイト大好き~!って 思える1曲。。。


ランキングに参加してます
ポチッと一押し ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング










*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
