This Archive : 2007年05月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.05.31 *Thu

滝沢演舞城DVD発売

いやん、いやん、いやん~
今日の 一番のニュースはこれでしょ~!

滝沢演舞城 DVD 発売決定~!!!
夜になって やっとたたき起こされたって感じよ!?(え?)

きゃぁ~全然知らんかったぁ~
知らなかったの私だけ?
前からあったの、この話???
とにかく知らせてくれたマチちゃん ありがと~!!!

早速 ちょこっと検索してきました (実に熱心(笑)

新星堂 は ここ

タワーレコード は ここ

ちなみに amazonは まだ出てないっぽい・・・
とりあえず 私は amazon待ちってことで 様子見しますが
とにかく 買うことは 間違いない!

今まで 色々話には聞き 
かつ WS等で チラチラ見たりはしてたけど~
でも ちゃんと見たこと無かった たっちょん@弁慶
ちょいとお間抜けな(爆) 弁慶姿での ♪Venus も 
たっぷりと見られるかしら?   楽しみぃ~!!!

ちなみに 7/18 発売 だそーです!
ワクワク~~~!!!嬉しいぃ~~~!!!

と、そんな私・・・
今日もいろんなことがありました!

家帰ったら プレゾン事務局からハガキが来てたの。
この前申し込んでチケット取れてたプレゾン@大阪ですが
S席申込みに関わらず A席しかご用意できませんでした
ってことで 後日差額返金だそーです。。。

えぇぇぇぇぇ~!!!
私的には かなりビックリ!
だって 電話確認の時には 一言もそんなこと言わなかったのに!
しかも 選択の余地も無い。有無を言わせないのね。
さすが 強気なジャニーズ!? 

そりゃね。やっぱりS席で見たかったという気持ちはあるけど
でも A席でも見られるだけ有難いと思わなくちゃね!

そしてそして 
昨日5/30は ジャニ勉@関テレ ありました!
ゲストは ボクサーの薬師寺保栄 さん 

昨日の晩もリアルしたんだけど
さっきまた もう1回見てみたよん~!

たっちょんは、たっちょんは、たっちょんは~
そこそこ イケてました!?
なんか 赤チェックのパンツ履いてた~!
ちょっと珍しい感じ~

で、なんで そこそこかというと・・・
なんかね お鼻の右横に結構大きな傷があって
(というか 既にカサブタになってる?って感じなんだけど)
それが 目立って目立って~ コマッタもんだ(笑)
遠目から見たら 右の鼻の穴だけ でっかい!って
感じに見えるんだもん!!!!(爆爆爆)
ちょいと 笑えちゃう~!!! (笑うな~~~!!!)

そーいえば なんか以前もなんかで
もう少し小さめで目立たなかったけど傷があったような気がするのよ。
あれ、なんだったけ??? 
うぇ~ん。思い出せない・・・

ほんと どーしちゃったんだろね?
ブツが出来たのを潰しちゃったのかな~?
な~んて思ったりもしたけど 真相はいかに。。。

でもまぁ 後はまぁかっこよかったよ!
髪型も微妙にアレンジしてるぽくて いい感じ
右耳がずっと出てて それがカワユイです~!

薬師寺さんがファイトマネーで2億円受け取ったって話のとき
『もし2億円手に入ったら リアルにどーする?』
みたいな 話になって 
ヒナ&ヨコが たっちょんに うまく振ってくれたの!

たっちょん『とりあえず 豪遊しますね』
『何人か連れて飲みに行く。で タクシー代渡す!』 そーです(笑)
なんとも普通の庶民的な答えだこと、たっちょん~(笑)

でも 実際 たっちょんはよくそういうことをしてるみたいで
ヨコとたっちょんとJrで 飲みに(食べに?)行って
気前よく タクシー代渡してたそーです!
京都に帰る子には 京都までのタクシー代!?
そりゃ 万札に間違いないよね・・・ 
たっちょん、無理してない?(笑)
ちなみに 一緒にいたヨコは それ見てるだけ・・・やったそうだけど(笑)
(ヒナに お前がせなアカンやん!って言われてました・・・確かに!(笑)

ほでから
最後に ボクサーが動体視力を鍛えるときの訓練で
ピンポン球をよける っていうのに エイト全員が挑戦してました!
やっぱり 皆、運動神経よさげ~
でも そんな中でも お笑い精神を忘れない感じがステキです!?

ちなみにこのとき 目を守るためだと思うけど ゴーグルつけるんだけど
たっちょんの このゴーグル姿が 素晴しく カッコエエ~!!!

たっちょんてば ゴーグルとかグラサンとか むっちゃ似合うよね!
やはり 小顔だから?
でも 小顔でも 帽子は似合わないのよね、なぜだか(苦笑)

それと(まだあるか・・・)
今日 木曜日は WEB ∞レンジャー更新でした!

たっちょんってば たっちょんってば
またまた 胸キュンキュンな 甘いささやきを・・・(笑)
大分と長崎、新潟の人も たまりませんっ!
ほんと 罪な男ですわん~!!!

たっちょん~~~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと一押し ヨロシクお願いします~!!!

ジャニーズブログランキング




2007.05.31 *Thu

ホテル オークラ○○

今日も朝から大雨で大変でしたぁ~(泣)

バスがむちゃくちゃ遅れて
いつもより一本早いのに乗ったにも関わらず
会社到着 9時5分前・・・(しかもバス停から全速力で走ったし~)
そっから 制服に早替わり(笑)
ギリギリ9時丁度くらいに 『おはよ~ございます~!』

髪も顔も服もぐちゃぐちゃだったに違いない・・・(笑)
ま、そっから先は 落ち着いた一日が過ごせたのでよかったけど!

とまぁ 相変わらずバタバタな私ですが~
でも 今日も ジャニ事はお暇~な感じ?

そろそろかなぁ~?なんて待ってるんだけど まだなん?
京都のチケット配達日と 沖縄の当落発表~!
沖縄なんて申し込んでないのに むっちゃ気になる!(笑)
沖縄申し込んでるお友達も多いので 
是非是非無事にチケットGETの声を聞きたいな~

そしてそして!
あまりに暇なせいか
陣内&紀香の披露宴会場が
『ホテルオークラ神戸』 ってことにも 激反応してたり~
ひとりでブツブツ 『ホテルオークラ忠義』 とか言ってたら
思いきり 子供にアホにされてもうた(笑)

確かに~ 寒すぎるわ、私! アホやわっ~ほんま!
といいつつ 結構気に入ってたり・・・ (アホにつける薬ナシ(笑)

で、とにかく 昨日5/29の むちゃ∞ブリ 見ないで寝ちゃったので
見なくちゃ~って さっき 見ましたよ~ん!!!

ゲストはTRF
むちゃブリは CHIHARUさんの結婚相手を探して~ってコトで
内容的には結構面白かったよーに思うの。
ちなみに ロケはヨコ&亮ちゃんで 都内近郊って感じかな?
風水グッズ見に行ったり 神社でお守り買ったり
陣内&紀香の縁結び(?)の 鉄ヲタ向けのカレー屋さん(?)
とか行ったり~ (この店&店長面白い!)
あ、ヨコ&亮ちゃんは カレー食べてました!

がしかぁし!結論から言うと
今回も たっちょんは ほとんど映ってません!(爆)
もちろん チラチラは映るから~
そのチラ映りを 追い掛け回す 暇な私(笑)

今日のビジュは~
結構いい感じかも!
一昨日の 『美味紳助』 の 100倍はカッコイイよ!
髪型がね~ なんか 微妙にアレンジしてる!
おシャレっぽいのねぇ~
うまく伝える言葉が浮かばないの~すみませぬ~

で CHIHARUさんの見合い相手(社長さん)
に 『なんの会社されてるんですか?』って質問するときに
しばしピンで映る。
こんときに 指で髪の毛をクリクリしてる~
ひゃぁ~らぶりーかも!
ココがまず ちょい萌えポイント

続いて その男性の車が BMWと聞いたときに
たっちょんは 手を真横にピーンと伸ばして
座ってる足をこれまたピーンと伸ばして
なんのポーズ?(笑)
ちょっと カワイかったよ~
ココもちょいとポイントかも

そんくらいかなぁ。。。
(なんか無理矢理探した気もする(汗)

むちゃ∞ブリは ほんと 微妙な番組だわん。。

担当がロケがあれば 美味しいけど
それ以外は ほとんど映らないという~(爆)
まぁ ヒナちゃんは司会って感じだから
いつでも映っていて美味しいけどもね!

今日は今から ジャニ勉 が あります!
これは リアルしよっかな~なんて思ってます~!
なんだかんだ言って やっぱり毎日がエイトエイト!って感じで~す!


ランキングに参加してます
ポチッと一押し ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




2007.05.29 *Tue

暇?

昨日と今日と なんかすご~い夜が暇な気がする。

先週は 少クラだとかプレゾンだとかでバタバタしてて
落ち込んだり舞い上がったり~
そりゃもう とっても忙しくてかつ刺激的だったわけですが~

で そーゆうことがなんもなくって
テレビやラジオもイマイチで・・・となると
とにかく 暇~とか思っちゃう私。。。

なので 今日は 昨日の『美味紳助』 
たっちょん場面の編集をしちゃおう~!
とか
思ってやり掛けたはいいけど
う~ん、あぁ~ひぃ~  やっぱ しんどい・・・力尽き
結局 小窓もバッサリカット 細切れもしきれずに
5分半ほどで落ち着いた。。。

はるかちゃんがコメントに入れてくれたけど
最後の3分クッキングのときに たっちょんの
『むちゃうまっ!』って声が入ってるよーです!
昨日は全然気が付かなかったよぅ。

ちなみに 画面はヨコが映ってるんだけど!(爆)
唯一のたっちょんの声が それみたいよぉ~
あ~ん せつないなぁ・・・(笑)

ところで 来週は エイト関連忙しくなりそ~です!?

なんたって 6/6アルバム発売やし!
フラゲの方は 来週の今日(火曜日=5日)にGETできますねっ!
私はアマゾンなので 遅れちゃいますけど!

それと WEBにはまだあがってきてないけど
インペリアルレコードのHPに
スケジュールがいっぱい出てる!
テレビ&ラジオ出演情報がわんさか~

ここをクリックしてネ!

関西ローカルのみならず 地方ローカルがいっぱいやね
でも これで見る限り 私が直接たっちょんを見られるのは
『うたばん』 くらい?

あれま!

でも 珍しく亮ちゃんも色々出ちゃうみたいで嬉しいわん!
♪ズッコケのときは NEWSがあったから あんま出られてなったしね

とにかく~今週はおとなし~くしときま~す!(陰の声:無理やで(笑)

今晩は むちゃ∞ブリ』 があります!
先週は 珍しくお休みだったのよねぇ~
なんだかむっちゃ久々な気がする!

ロケはきっとたっちょんじゃないよーな気がするので・・・?
今日はリアルしないで 寝ちゃいましょ~
たっちょんロケがあるとないとで 気合が違います!(正直)

おやすみなさぁい~!


ランキングに参加してます
ポチッと一押しヨロシクで~す!

ジャニーズブログランキング


2007.05.29 *Tue

欲求不満

22時過ぎて やっとテレビが空いて
美味紳助を 見直しつつ 編集しつつ 気付けば寝てました(汗)
洗濯途中だったし 日記書いてないし(笑)
鞭打って起きたんだけど やっぱりこんな時間・・・
あかん~ 悪循環や~!?

今日5/28の 『美味紳助』。。。
全国放送で ヨコ&たっちょん~~~!!!ですよっ!

いつも ちゃんと見てなかったけど 今日こそは!
って 気合入れたはいいけども。。。

一言感想・・・ あれだけ?(爆)

『カロリーダービー』
芸能界で一番 大食いなのは誰?みたいな感じで
食いドルの 三宅智子さんとか 出てたけども
(以前 裸の少年で ヨコたちょと共演した映像が出てたよん!)

どうせなら どうせなら~
たっちょんの1日の食生活を密着して欲しかった~~~!!!

いやぁ~それだったら 大満足な番組だったのに!(笑)
きっと 朝からチキンラーメンとか食べてそう・・・
メンバーでご飯食べてて 皆の残り物とか全部平らげてそう・・・
『んまっ! むっちゃうまい~!!!』 とか 連発してして~!!!
がつがつむしゃむしゃ・・・
あぁ~ そんな姿を見たかった~~~!!!

ビジュも イマイチかなぁ~
髪型も 分け目ビッチシって感じだし
やたら ほっぺがぷっくりしてるように見える
衣裳が 白ポロシャツに 前開きのベスト(グレー?)
お父さんふう・・・(笑)

たっちょん なんだか 老けてる・・・(爆)

そして 多分 一言も発してない?
ヨコの横で ニコニコ頷いてるだけ??
紳助の話に 受けて笑ってる映像が 2回くらいあったと思うけど
それ以外は ピンでも映ってなかったよ~に思われ・・・

あうあう。欲求不満です~!!!

エイトの番組じゃないから仕方ないのね。。。
それに たっちょんにはバラエティはホント厳しいって実感。。。

Cちゃんと編集はどうするの?とか話してたんだけど
たっちょん映ってる部分だけ残したら きっと 2分? いや1分だよ~
って ことで なんか 私 受けてました(爆笑)

さぁて 編集どーする? >自分
気合が入らない~(汗)

ほんでね
昨日5/27のラジオ 週刊関ジャニ通信 も 欲求不満だったの!
折角 たっちょん(&すばる、ヤス、ヒナ)が出てたのに~!

オープニングで声聞いて 狂喜乱舞~!してたんだけど
先週に引き続き また ゲスト呼んでお話聞くって!(怒)
今週は 女優の藤田朋子さん。
あの・・・彼女になんの罪もございませんが
聞いてるほうは ちっとも嬉しくも楽しくも面白くも無い!
いらんちゅーねん!

なんで 急に ゲスト呼ぶ方向に いっちゃったの?
全く面白くなくなってしまったんですけど!!!!(怒り100連発!)

たっちょん萌え発言も特になく~
唯一 ♪二人の涙雨 が 聞けたのが 収穫だったかも・・・

きぃぃぃぃ~

欲求不満~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと一押し ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング












2007.05.27 *Sun

長崎~!

今日の長崎コン2ステ 無事に終了した様子です~!

今日もまたまた PC繋ぐと ネタバレ探しに奔走(笑)
ほんとに 私 大好きみたいです、ネタバレ。。。(呆)

昨日の すばるのレンジャーによると
大分→長崎への移動は やはりバスでしかも4時間!
夜中に 4時間バスなんて かなりの距離なのね~!?
でも そんな中でも ドラゴンボール見てたり
食べたり飲んだり寝たり・・・
遠足気分で 楽しそう~には見えるけど
やっぱり 過酷だとは思うんだけど・・彼らにとってはどーなんでしょう?

で 今日の長崎でのソロは・・・
昨日の大分と一緒かと思いきや なんと 元に戻ったらしい!

たっちょんソロは 1部です♪
あれま~ほんまビックリ!
一体なんで 大分だけが逆になったんでしょう?(謎)
そして これから先は一体どうなるんでしょ~?
気になる、気になる、気になる~!

ホールで どちらかの部だけに参戦される場合は
ある意味 賭け(?)かもしれません。
私だったら それ考えるだけで かなり疲れるはず(笑)

そして 今日の ♪亮ちゃんと歌おう は
1部が I Love You(尾崎豊)で
2部がなんと!!! これまたビックリ!
 仁の ♪care

きゃぁ~~~!!!!!
亮ちゃんったら~!!!!!
仁とディズニーランド行った時に
『歌ってもいいかな?』 『いいとも!』 (ベタやなぁ~(笑)
なんて 話になったんかしら・・・?(謎)

とにかく ♪care 聞かれた方は羨ましい~
私も どこかで聞けるかしら~?
これも ほんと なんかの 賭け みたいだ・・・(苦笑)

その他 今日のたっちょんは どうだったんかしら?
かっこよかったとか かわいかったとか 綺麗だとか 男前だとか
エロかったとか・・・ はたまた ブサイクだったとか・・・(それも全然OK!笑)
また 報告頂けると嬉しい~!です
ヨロシクお願いします~!!!


で 今日の私・・・・
珍しく午前中に買い物(というより買出し(爆)済ませて
午後からは ゆっくりのんびり~!
珍しく 家族皆それぞれ出払ってくれたので 
ひとりの時間が3時間程!(こんなのほんまに久々~やし!)

もうもう そりゃもう 嬉しくて嬉しくて!
でも やることと言ったら PCとか~HDD整理とか~昼寝とか(爆)
結局 たいしたことはしてなかったり・・・(苦笑)

ずっと見られてなかった 5/23の『ジャニ勉』(4回目) もやっと見ました!

ゲストは グルメリポーターの彦麻呂さん
スカ★Jでも 既に共演済みやし お馴染み~って感じ!

で たっちょんのビジュは 今回もハットたっちょんで・・・
でも 変ではない・・・(微妙な言い方) 
いや、カッコイイかも (どっちやねん)

エビフライをグルメリポート
パクッと そりゃもう美味しそ~に食べるのは絶品!
がしかぁし!
その後のコメントは 『ほんま うまい!』
 
たっちょん~ それだけかい!?(爆爆爆)

たっちょん バラエティの道は 厳しそ~です(笑)
でも そーゆうたっちょんが カワイイから許します!(ザ・溺愛(痛)

明日からまたまた1週間みっちりとお仕事です~
月末月初ですし~ 少々憂鬱なんだけども
頑張って乗り切ったら ご褒美(少クラ)があるので
とにかく 頑張りま~す!

そうそう 
明日5/28の 『美味紳助』 には たっちょん~!!!
今まで この番組まともに見てなかったのだけど(汗)
明日こそは しっかりとたっちょんを見たいと思います~!
また 食べるたっちょんが見られるのかしらん・・・ンフフ!

ランキングに参加してます
ポチッと一押し ヨロシクで~す!

ジャニーズブログランキング


2007.05.27 *Sun

大分~!

今日の大分公演も2ステ無事に終了したようです~!

で、お友達のお友達からの報告を頂きまして
かつ ネタバレ探して 見てきたんだけど。。。

今日の衝撃。。。
ソロの割り振り 変更!?

1部 ヤス マル ヨコ すばるバンド
2部 たちょ 亮 ひな すばる

見事に 滋賀 三重 奈良とは逆になってます!

おぉ~!
やはり 変えてきちゃったりする訳ね。。。(複雑)
で、明日の長崎は・・・?
むっちゃ 気になる~~~!!!(気にしすぎか?(汗)

そして
亮ちゃんと歌おう は 1部が I Love You(尾崎豊)
2部が ヘブンリー だったそーです

告白は 1部 ヤス(通常)
2部 マルちゃん だったそーです

先週の木曜日はお休みで
亮ちゃんは 仁含めた男6人で ディズニーランド
たっちょんは ヤスくんと一緒にジム とか。。。
ふぅぅ~ん。。。


今日は 私 神戸三宮で 光さん@忠義担 と お茶してました~!
ちなみに 初対面なのですが たっぷり2時間以上(爆)
私が 娘を待たせていたため 泣く泣く切り上げた感じで
もし そーでなければ 朝まで喋っていたくらいの勢いでございました(爆爆)
しかも 世間は狭い~!!!っていうようなコトがあり~ビックリ!
関西オバ部 増強の兆しか!?(笑)
光さん~ どうもありがとうございました!

ちなみに・・・
神戸国際会館を下見しておこうと思っていたのに
(注:場所は知ってるんだけど その他細部を見ておこうかと(笑)
そんなことは すっかり忘れて帰ってしまった!アハハ~
ま、10日に行けば わかるし いっか!

今日5/26 ラジオ 聞くジャニ∞は すばる&たっちょんでした~!
今 ブログ書きつつ 聞いてたんで ちょこっとですが速攻レポ!?

母の日ネタ
すばるは 母の日に ユーミンファンのオカンに
「シャングリラ」のチケットをプレゼント
(それを 「ドラリオン?」と聞きなおす ボケたたっちょん(爆)

それに比べて たっちょんは
花束贈ろうと思ったけど まだ贈ってなくて
ありがとう を 言おうと思ったけど まだ 言ってないって・・・
さすがだ、たっちょん~!(笑)

収録日は丁度 たっちょんの誕生日当日だそうでして
前日夜は ドリカムの♪ハッピーハッピーバースディ を掛けて
たちょ友がケーキでお祝いしてくれたんだって!
そして 収録の前には スタッフさんがケーキでお祝い だったそーですよん
たっちょん~ ケーキばかりで 大丈夫?(爆)

で 共に3人兄弟の すばる&たっちょんの兄弟話あり
(たっちょんは長男で すばるは次男)

たっちょんは すぐ下の弟からは 「にーちゃん」と呼ばれてるけど
一番下の弟からは 「たーしー」と呼ばれてるらしい。
たーしーですよ、たーしー!
私も 今日から たっちょん やめて たーしーでイク?(笑)

大阪に帰ったら 必ずご飯に連れて行くとかいうてました。
ちなみに その一番下の弟は高2・・・うちの息子とタメです(爆)
きゃぁ~

すばるは 3人兄弟の真ん中で お兄ちゃんのことは「ゆうくん」
弟のことは 「しょうくん」と呼んでるけど 
弟はあんま仲良くなくて 会話もオカンを通してだそうで~(汗)
すばるの弟も7才下で大学生・・・年離れてるよね
たっちょんところの兄弟みたいに仲がいいのが羨ましい~らしい・・・
へぇ~


曲もNEWアルバムから2曲  ♪ 強情にGO と ♪エネルギー
6/6 以降のコンには どんどん新しい曲も入れていくとか~
えぇ~!!!
なんか 微妙かもぉ~~~!!!

特にこれといった 萌えはなかったけど
たっちょんの ンフフ笑いは満載でしたわん~ ンフフ!

明日は 長崎ですねぇ~
大分~長崎って 遠いのかしら?
やっぱ 今晩 バス移動? (謎)
ほんと 大変だと思うけど 頑張って~~~!!!


ランキングに参加してます
ポチッと一押しお願いします~!

ジャニーズブログランキング


 




2007.05.27 *Sun

コメントレスです★

コメントをたくさん頂いてありがとうございます。
どうもお返事が遅れ気味ですみません(汗)
隠しコメントにも はじめましての方がいっぱいで
とっても嬉しいのですが どうやってお返事したらいいのか迷ってます。
隠しで入れて頂いてるということは ここにお名前は出してはいけないのかな~とか。
メアド入れて頂いたり ブログお持ちの方には お返事できるのですが~
どうしましょう?(笑)
とにかく しっかり 読ませて頂いてます!
皆さん とっても 暖かいコメントばかりで有難い限りです
5/24 と 5/25 に コメント頂いた方は見てくださいね★



◆たまぴさん◆
こんばんは~!
プレゾンは 大阪の6日7日取れて行くんだけど
東京は 今日の一般でも無理でした~!
プレゾン当たると思って無かったって 例の平日のですか~?
(暖かいお申し出ありがとうございます。違うかったらごめんなさいね!)
東京は行ける日が限られていて その日しか無理なのよん
なので 諦めて 大阪までじっとガマンの子でいてます(笑)
私も結構 行きたいと思った公演はほぼ10割取れるって感じで
有難いんだけど お金も体力もキツキツで~
でも むちゃくちゃ元気だし(年の割りに(爆)色々頑張れちゃうし~
きっとほんとに たっちょん&エイトパワーだと思われます~!
お互い頑張りましょうね~!!!


◆はるかちゃん◆
ありがとね~行ってくるね、少クラ!
プレゾンおめでと~!!!
一足お先に 博貴を見てきてね~どんだけかっこよかったか教えてね!
私も なんだかんだで スケはいっぱいよん(笑)
沖縄 絶対に取れてますように~!祈ってるね!


◆りぃ★さん◆
その後 ハガキいかがでした~?
届いていればいいのですが・・・
でももし そうじゃなかったら(メールもハガキも来ない)
これはほんとひどい話ですよね、全く。。。


◆YOUさん◆
ジャニ枠・・・ってことは 番協の分を申し込まれてるのですね?
あれは更に狭き門だったはず・・・いかがでしたか?
当たってることを祈ってます~!
それと 市役所の件・・・マジで舐められてましたが
結構ガツンとやっちゃいましたよ~ん。主婦は女は強しです!


◆雪乃さん◆
ありがとうございます~!
ほんと去年の11月に続き なんで ダンナばかり当たるのか謎だらけです。
よほど NHKに好かれてるのかも?
楽しんできますね、少クラ! 1週間後です!


◆知さん◆
少クラレポ出来る範囲でやりますね~
たっちょんしか見てないと思うので(笑)
たっちょんレポしか出来ないと思われますが~
番協は 番組内容をネットに流すの禁止だけど
私はNHK枠だから いいのかなぁ~ (謎)
迷いつつ 考えて見ますね!
結婚はひたすら 努力と忍耐の毎日です。
で たまにいいことがあるよ~です(笑)
演舞場たっちょんは ズムインしか映ってなかったかも~
今日はいいお天気だったので テンションMAXでした!
ほんと私って単純明快みたいです(笑)


◆rakkuさん◆
週末ですが 娘と一緒に出かけててご馳走が作れませんでした(笑)
他人の幸せは自分の幸せ~★ いい言葉ですね。ヤスくんの名言です。
そういう気持ちでいられることが自分の幸せを呼び寄せるんじゃないかな~
って私も思います。
rakkuさん、いつもとっても優しい言葉掛けて頂いて ほんと感謝してます~
ありがとうございます!


◆ユミさん◆
日記にも書いたけど 雑誌まだちゃんと見られてないの・・・(汗)
ポポもmyojoもぜーんぜん(爆)
買わないと意外となんとかなるものなのかも~なんて思う今日この頃です(笑)
プレゾン GET おめでとう~!
東京も日を選ばなければ取れたかな~って思うけど
行ける日がそこしかないって感じだったので ダメでした。
大阪があるからまだいいけど 東京でも見たかったです。。。
大きな声では言えませんが チケはまだ余裕あったみたいだけど。。。
でも今日の一般では完売のようですね。


◆たちょ美さん◆
ありがとうございます~!
少クラは たっちょん出てるときは たっちょんしか見てないのは間違いなく(笑)
しっかり見てきますね~


◆tako-pさん◆
そーなの! ハガキ来たわ~!嬉しかったよぉ~!
で NHKホールでまた 至近距離でメールしましょう(笑)
また 蛸さんに会えるのね~楽しみだわぁ~
それと 福井も厳しいんだね・・・でもきっと蛸さんはGETしてると思います!
なんか わかるのよ、私・・・(笑)
沖縄も申し込んでたんだね~ さすがです!


◆マチちゃん◆
たっちょん出てないときは 濱ちゃん見てくるわ(笑)
プレゾン 全然見ないの? それは身体に悪くない?(爆)
きっとマチちゃんは 東京行ってると思うけど~?
で 大阪にも絶対来てるだろうし(爆)
いつまでたっても 忙しさは続きそうだよね~ お互いに~(笑)


◆みきさん◆
はい 横アリぶりにたっちょんに会えます!ちなみに丁度1ヶ月ぶり!
嬉しいです~!
娘さん発表会はバレエですか? それともピアノ?
私もこー見えても(爆) よく衣裳とか作りましたよん~すごい苦手なんだけど
死ぬ気で頑張りました(笑) 発表会とか懐かしいな~
お母さんも大変だけど頑張ってくださいね~


◆yuriさん◆
yuriさんも メールもハガキも来ないんですね・・・
ほんとに 届くことを祈ってます!
福井はおめでとうございます~!
6月もお楽しみが出来て 楽しく過ごせそうでしよね
アロマセラピーとフェイシャルマッサージ!憧れます~!
私も・・・頑張らないと~(といいつつ かなり手抜き・・)


◆菜緒さん◆
少クラ出来るだけ テレビに映らない部分のレポが出来たらな~と
思いますが あまり期待しないでくださいね(笑)


◆keikoさん◆
すご~い! ジャニ枠当たったとは~!
番協ですよね?
あれは10代の子しか当たらないのかと思ってましたが違うんですね。
ひょっとしてステージの上で踊ったりとかするんですか?
すごい~!!!
あら、大分も行かれてるんですね。ビックリ!


◆akiちゃん◆
少クラ なんとか1個引っ掛かりましたよん~ありがとね!
仕事1日で辞めちゃったんだ。そっかぁ~
まぁまた次にいいのが見つかるよ、きっと。
若くてほんと羨ましい。。。
私なんて辞めたらもう次が無いから必死でしがみついてま~す(笑)
うん、マイペースで頑張ったらいいんだよ~そのうち何か見つかるよ、きっとね


◆ミホさん◆
そうなんですね~仁と亀の違いこそあれ ミホさんも1年前は今みたいになるとは
全く思ってもなかったんですね。。。
ほんとに・・・私もそうだから・・・だから来年のこともわからないと思ってます(笑)
でも今はたっちょんにがっちり掴まれてますから ガンガン行きたいと思ってます~!


◆miyabiちゃん◆
章倉・・・ なんてステキな言葉! 
私とmiyabiちゃんにぴったりの名前よね!
多分 章倉&亮ちゃんが オバ部を呼んだんだと思うわ~(笑)
楽しみだね~PZもどーぞヨロシクねん~


◆miちゃん◆
そーなの。当選しちゃったの。
今回WEB応募だから 全くのタダ!タダでたっちょん見られるなんて
ステキすぎるよね~!
演舞場は私もちょっと後悔してるけど・・・遠征だし厳しいもの、私にとっては。
で、うちのだんなの強運、すごすぎ~!ちょっとコワイわ(笑)


◆きなこさん◆
こんばんワンツー&初めまして!
よくぞ勇気を出してコメントありがとうございます!
そうです、呼んでました!(笑)
たっちょんレポが本当にありがたいです!
たっちょんがかっこいいとか綺麗とかエロイとか(笑)聞くとむっちゃ嬉しいです~!
しかしソロが交代になって うまくたっちょんソロ見られて本当によかったですね。
たちょファンにはたまりませんもの~
そんなにいい男だったんですね~ わかってるけど(笑)嬉しい!
ホントにどうもありがとうございました。これからもどうぞヨロシクお願い致します
そして 今晩は・・・幸せないい夢を見てくださいね!


ジャニーズブログランキング


EDIT :

2007.05.25 *Fri

弁慶でヴィーナス

少クラ当選で ワキワキ~な一夜が明けて。。。

今日は朝から雨
それも かなりの降りようで~
テンション最低~ どよ~ん~~~

がしかし!
そんな中 朝からWSで 滝沢演舞城やっていて
去年の映像が流れた!
ひょっとして~ 映っちゃう!?
なーんて 見てたら しっかり 映りました。。。

弁慶姿で ♪ヴィーナス踊る たっちょん~~~!!!!!

ひゃぁぁぁ~
ほんのちらっと しかもやっぱり見切れ気味(爆)
ほんで なんかえもいわれぬ違和感に(?) ちょっと笑えた(爆)

そこだけ見てたら 
たっちょんのカッコ良さなんて全く伝わってこないんだもの~(汗)
ま、見てないから~わかんないのは仕方ない
興味も無かったから WSも残してないしな~ 後悔!

あの頃は 亀様と熱愛中だったゆえ(懐)
たっちょんで遠征するなんて思ってもなかったし
正直 全然行きたいとも思ってなかったんだよね~
1年で 人はこんなにも変わるていういい見本だわ、私って(笑)

で テンション低いまま 1日終わって
帰りもまだ雨がひどくて~
頑張って 本屋さんに行ってみたけど
テレビ誌とかパラパラ見ただけで帰ってきちゃったよ。
テンション低いせいか どれ見ても萌えず~(汗)
記憶もあいまいで~ (こらっ!)
アカン また 調子のいい日に 行きなおさないとね~

明日は エイト福井の一般発売と プレゾン一般発売が被ります!
少クラ当たって 福井はもういっか~って気になった私(笑)
翌日に京都あるしな~なんて思いつつ・・・
プレゾンも 大阪はGETできたけど 東京は撃沈ゆえ
GETすべく10時には電話の前に座ります!
相変わらず~毎日が ジャニジャニしております(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング



明日明後日は 47コン 九州上陸~!
26日(土)大分 27日(日)長崎 にて コンサートです!
先週の三重と奈良は 近場だったし
お友達も参戦してたので 臨場感アリアリ~やったけど
今週は 遠方な上に身近で参戦してる人も無く・・・なんかひとごとのよう(爆)

もし 行かれた方がいたらコメント等入れて頂いたら嬉しいです!
たっちょんは、たっちょんは、たっちょんは~!!!???
やっぱり 気になりますぅ~!!!



2007.05.24 *Thu

少クラ 当選~(涙)

もうもうっ!
今 読み返しても 昨日の日記はえらい暗くて~申し訳ない(汗)

ですが 今日は むっちゃ 明るいです
ピカピカキラキラッでございます~!
むちゃくちゃ わかりやすい性格ですっ!?(笑)

少クラ 大阪 無事に当選しておりました~!!!!

うぇぇぇぇぇ~ん!!!! (号泣)

今日も一日 少クラ落選(と思い込んでいた)のショックと
市役所の件もあり どよ~んとしてたんだけど
仕事終わって 携帯電源入れたら
娘から メールが入ってきてたの~
開けて ビックリ!

『少クラのハガキ来てるよ!』って!

えぇぇぇぇぇ~ うそぉ~ ほんまに!?

手はブルブル~ 顔がウルウル~
スーパーに買い物寄ったけど 
何を買おうとしてるのかも よくわからなくなるくらい~激しく動揺!

で 家帰って ハガキ見て ひしと実感しました。。。(更に号泣)

あぁ~ たっちょんに会える~~~!!!

そして 改めて・・・
ダンナ様 どうもありがとうございます!!!!
ダンナ様が 帰ってきたら  ちゃ~んと
『おとーさん、スゴイ! エライ! カッコイイ~!男前!』って
散々 褒め称えておきました (笑)

しかし ほんとに うちのダンナ様のこの強運 
(今日だけはちゃんと様を付けましょ~(笑)
一体 どーゆうことでしょう?
「わが心の大阪メロディ」でも ダンナ名義のみ当たり
今回の「少クラ」でも ダンナ名義のみ当たり
大阪メロディは 対象年齢が高いからわかるけども~
男で しかも40代でも 当たってしまう少クラって・・・
多分 年齢チェックとかしてないんやろうね(苦笑)

で ダンナ様はいまだに 「自分が行く」と ほざいてます
ひつこいです・・・ 無視です(笑)

ちなみに オバ部員も 無事にハガキが当たった様子で
当日は また オバ集結して ワイワイ盛り上がりそう~で楽しみ!
テレビに映っても恥ずかしくないように
今日から更に ダイエットとお肌の手入れの強化開始!?
がんばるで~ お~!!!

それと こちらに同じような状況でコメントを入れて頂いて方は
どうでしたでしょうか?
(隠しコメント入れて頂いたr様 読ませていただいてます!
ありがとうございます~!)
無事に届いてることを祈ります。。。

昨日の晩は疲れすぎて ジャニ勉も見ずに寝て
今日も 録画を見る 時間もとれず
それどころか 雑誌関係 完全放置状態の今日この頃(汗)
ヲタ誌やら~テレビ誌やら~ Kansai Walkerも出てるはずやし・・・
それは わかっちゃいるのですが~
本屋に寄ってる時間がなかったの~~!!!
一通り スッキリしたので 明日こそ 本屋へGO!

後 アルバム発売に合わせて エイトのテレビ出演情報が続々と~!
6/7の うたばん これは決定!
それと  6/6には なるとも!にも出るとか?
それ以外にも チェックしといたほうがいい番組は多数かも?
今週末には しっかりと 策を練りたい(?)と思ってます~!

明日一日頑張ったら やっとのことで休みやし~
なんとか 頑張ろうっと!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





プレゾンの電話確認も終了~!
大阪千秋楽を含め 無事にチケット取れてました~!
博貴にも 会えます・・・ 嬉しい~(涙)


2007.05.23 *Wed

結局

少クラのハガキは届いてませんでした(涙)

うぇ~ん!!!

落選メールも結局届いてないし・・・
一体これは どーゆうことでしょ~(涙涙)

素直に全て落選メールが届いていたら
変な期待もしなくて済んだのに
いやがらせ?(笑)

後1日だけ待ってみて 完全に諦めましょ~
郵便屋さんの怠慢かもしれないし・・・(ひつこいな、私)

当選の方は だいたい 今日 届いてるみたいだし
ヤ●●クで ハガキの実物も見ちゃいましたわ、私
あ~やっぱり 売るヤツがいるんだ!
なんでそんな人に当たるんかなぁ・・・(寂)

あ~もう ほんと行きたかったな。。。残念!


で、今日は 少クラハガキのことも気になりつつ
でも それ以上に大変な懸案があって
実はそれどころじゃなかった。

夜に 市役所の人がうちに謝罪に来てたのよ。
その応対・・・というか 1時間以上 喋り倒した私(爆)
詳しくはいえないけど
市役所が 税金の件で 大変なミスを冒してくれまして
我が家にとばっちり!
うちには 全くの非がないことは明白であり
かつ 当事者の謝罪を求める私に対して
うだつのあがらん上司がやってきて
全く筋の通ってない話をちんたらちんたら~!!!

きぃぃぃぃぃ~~!!!

民間企業にしか勤めたこと無い私には
信じられないような ちんたらさ加減に 怒り爆発してました!
うちらの払った税金で生活してるってこと わかってるんでしょうかね、全く!

まぁ お役所の人が全てこんなアホではないと思うけど
ありえない~シンジラレナイ~許せない~

で、明日の晩もまた やってくるそーですが・・・
明日はもうちと マシな話をしてくださいな・・・
あぁぁぁぁ~もう 疲れる!!!!!!!

関係ない話で申し訳なし・・・

週末に整理したHDDもまた溜まってきてます・・・
チェックしてる時間がありません・・・ぐすん・・・

ジャニ勉 も 見ないで寝ちゃいます。
不調期間(?)に入ったよーです 私。。。(涙涙涙)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング







2007.05.22 *Tue

少クラの謎

本日の私の一番の懸案事項・・・(笑)

NHK枠 少クラの当落発表~!

申し込んでない方はわからないと思いますが
今回の少クラは PC or 携帯から
1メアドにつき 1回という WEB申込だったのですが
当選の場合・・・21日(月)に 当選ハガキの発送
落選の場合・・・22日(火)17時~18時の間に落選メール配信

で。今日です。
仕事終わって 携帯電源入れたら 即落選メールが入ってきた(涙)
一緒に行く約束の友達からも 落選したとの報が。。。(涙涙)
やはり!(涙涙涙)


でもね。
今現在(22時半)で 
ダンナがダンナ携帯から申し込んだ分の落選メールが来てない!
そして 当選ハガキも来てない!

一体これはどーゆうことでしょう~?
ちなみに 受付確認のメールは届いてるのでアドの間違いはありえない
大阪からなら郵便は通常1日で届くはずだけど遅れてる?
どー考えたらいいんでしょ~?

その1 メールがどこかに迷子になっていて届かないだけ
その2 NHKのミスで メールが配信されていない
その3 当選していて ハガキがまだ届いてない

その3 を 激しくキボンヌ~!

喜んでいいのかどうかも 全くわからない状態で
落ち着かない夜を過ごしております。。。
あぁ~ 明日家帰るまで(ハガキの確認をするまで)が相当キツイ!
しんどい~ 死にそう~

で うちのダンナですが。。。
去年11月の NHK大阪『わが心の大阪メロディ』(エイト出演)
の 観覧も当ててるんです~!

興味のある人は その時の日記をどーぞ

お暇な方は その観覧レポ(注:氷川きよし中心ですが(爆)もどーぞ

もし ほんとにほんとに今回も当ててたとしたら
そりゃもう すごいダンナです!
これから 一生大切にします!(どうも嘘くさい(笑)
でも ぬか喜びだけで結局外れてたら・・・ 
ごにょごにょごにょ・・・(笑)

ちなみに ダンナは 超ポジティブ人間なので
『自分はすごく運がいいから 絶対当選してる!』と言い張り
かつ 『自分が行くから!』と いきまいてますが・・・
はて?
少クラ観覧してるオッサンの姿・・・ 恐ろしすぎる(笑)
ひょっとして 私の影響で・・・誰かのファン? (爆笑)

果たして 私は 夫婦で少クラにいく羽目になるのでしょ~か?
オソロシヤ~~~!!!


ところで 今日 少クラのハガキは来てなかったけど
内くん&草野くんからの 直筆メッセージのハガキが届いてました。

テレビや新聞記事で見たのと同じ内容だったけど
こうやって改めて形としてみると
帰ってくるんだ・・・と 改めて実感できた・・・
嬉しい。。。(感涙)

あさってには プレゾンの当落確認も出来ます。
ほんとに アホみたいに 毎日毎日 ジャニ事尽くしで多忙です(笑)


そして・・・(まだあるか!?(汗)
今朝のズムインで エイトアルバム初回盤の特典映像が流れました!
すごく時間が短くて かつ たっちょんは相変わらずの見切れぶり(笑)
名前の紹介すらなく~ きゃぁ~ん~!
でも 朝からカワイイお姿を見られたのでヨシとします~!

たっちょん~~~!!!



ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!
ジャニーズブログランキング




お名前がなかったのですが・・・隠しコメントで
三重コン1部の亮ちゃんと歌おうは ♪ヘブンリーサイコだと
間違いをご指摘いただきました。
よく調べもしないで 間違えたこと書いて ほんと申し訳ありませんでした。


2007.05.22 *Tue

静かだ。。。

47コン 今はまだ週末だけだから・・・
昨日一昨日と なんだか ソワソワ~だったけど
平日は なんかむちゃくちゃ 静か。。。

今 仕事もいい感じだし 仕事の人間関係
そして 友達関係もいい感じに徐々に広がってきてるし 
なんだかすごく楽しくなってきたよ~!
ツライ時期もあったけど・・・(涙)
これからも きっと色々とあると思うけど・・・
でも どんなことも全て自分が成長する糧だもんね!?
(身体の成長はゴメンですが(笑)
これからも 毎日ひたすらコツコツと頑張るのみ~!

で、今日のお楽しみ。
今日は 仁担Cちゃんと 仕事帰りにお茶してきたの~

エイトのことは ほとんど興味のないCちゃんなんだけど(爆)
なぜだか むちゃくちゃ 話が合う!(と私は思ってる(笑)

日頃の私の悩み、愚痴、鬱憤 (注:全てジャニ関連(笑)
いろいろと聞いてもらっちゃって 本当に感謝感謝~!
ほんと 分かる人にしか分からないし
分かる人にしか 私も話さないのよ~!
あ~もうスッキリ!!!


ちなみに Cちゃん
エイトコンのソロ分割の事を かなりかなり怒ってました!
もし 仁を見に行って 仁ソロがなかったら そりゃ暴れますって~!

KAT-TUNだって NEWSだって ひとごとじゃなくって~
いつまた こんなひどい仕打ちを受けるかなんてわかんないもの

私。。。eighterも もっと 怒ってもいいんじゃないかなぁ~って 思うわ
どこにぶつけていいのかもわかんないけど でも やっぱり許せない!?
でも そんな仕打ちを受けても お姿を拝ませて頂くだけで感謝しなくちゃならないのよ
健気だわ、カワイイわ、ジャニファンって・・・(含:私)

で。帰りがちょっと遅くなったんだけど
ふと気付けば 美味紳助 を すっかりしっかり忘れ去ってた!(爆)
っていうか 実は この番組 ほとんど見てないという・・・(汗)
録画も残してないという・・・
アハハ・・・ (笑ってごまかそう)

でも 来週は たっちょんみたいだから
絶対に忘れないようにしなくちゃ~!
また モグモグ食べるたっちょん 見られるかしら~?きゃ~ん!

それと 昨日のラジオ 週刊関ジャニ通信 
前2回たっちょん出てたから 今週もって期待してたのに 
出てないだけでなくて・・・ 最悪でした・・・(怒)
最悪だなんて 言いすぎだけど(反省)
初めての試み(?)として ゲストを呼んでます!
え、誰?
東ちづる だって~! そう女優さんです
ヒナちゃんと はぐれで共演してたの?(わかってない・・・)
でもさ。 ちづるサンの話なんて ちっとも興味ないのよ~
エイトの話が聞きたいのに~!!! きぃぃぃ~!!!
(一応 マルちゃんも出てましたが)

折角 新しい デジタルオーディオシステム(名前がわかってない(汗)
で録音してたのに~!!! ぎゃぁぁぁ~~~!!!

昨日の晩は 怒りで寝つきが悪かった・・・どーしてくれよう・・・(沈)

明日は NHKに申し込んでいた少クラ観覧の結果がわかる日です。。。

すごい倍率やから 絶対アカンやろうなぁ~って気持ちが半分と
でも 誰かは当たるんだから 当たるかも!?って 気持ちが半分と
とにかく 夕方辺りからドキドキ・・・そして忙しくなりそう~!

とにかく 早くたっちょんに会いたいです~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング



2007.05.20 *Sun

奈良~!

本日の奈良公演も無事に2ステ終了したようです~!

エイト&参加されたeighter の皆さん お疲れ様でした~!

今日は 昨日の三重2部のようなサプライズ(たっちょんお誕生日)は
なかったみたいだけど そりゃそれなりにいろんなことがあったみたいやね!
(そりゃそうだ~)

とりあえず 2部の告白がすばる 
それがムチャクチャ エロかったって言うのは聞きました!
ディープキスに 胸モミモミに スカートの中に手を入れてごにょごにょ(笑)

見てないからなんとも言えないけど
すばるだったら 許せる~!って 気がする!
だって すばちゃんは すごい大人って感じだモンね!

それと 亮ちゃんと歌いましょう コーナー
1部が サムライブルースで 2部が 尾崎豊の I Love You だったらしくて
どっひゃ~~!!!

亮ちゃんの ♪I love you が 激しく聞きたいんですけど~!!!

ちなみに昨日の三重では
1部が サムライブルースで 2部が レミオロメンの ♪粉雪 だったそーで~

ひぇ~  ♪ 粉雪も 激しく聞きたい~!!!!!!!!!

神戸と京都に期待大だわっ!
亮ちゃん~~~!!!頼んだでぇ~~~!!!

それとソロは やっぱり 昨日の三重と同じパターンだったみたい!
これから先 ホールは皆 このパターンになると思ってもいいカナ?
滋賀の衝撃はすごかったけど
なんか 段々 慣れてきた気がするわ(笑)

で。今日のたっちょんはいかに?(謎)
あんまり 聞こえてこない。。。
ま、かっこよくて可愛くてエロくて 超男前だったってことは
わかってますけどね!
ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてくださいね~!



そして 今日の私。。。
かなり~のんびり~なお休み!って感じでした!
家にいると つい色々食べ過ぎて この2日間で3キロくらい増えた気分(笑)

気になっていた雑誌の整理したり DVD作ったり
昨日買って来た デジタルオーディオを色々いじくったり~
そしたら あっという間に時間が経って
それはそれなりに 充実した自分の時間。。。

そして やっとのことで オリスタを買ってきました!
地元の本屋さんに行ったら 既にナイ!
これもある程度 予測はしてたんだけど・・・
でも ここでハタとひらめいた!
そうだ、CDショップ!
うちの地元のCDショップにはオリスタ置いてます!
スバラシイ~~~!!!
(それとも それって普通の事なのかしら?)

book in book で 横アリの様子が8ページ!
たっちょんソロの悩ましげな顔も~
涙雨の ホスト衣裳も~(これ大好き~!)
かなりいい感じの写真がいっぱい!
そして 6月のマンスリーは エイトってことで
また6月は毎週 買う羽目になっちゃうのね・・・(苦笑)

短いけど 今日はこんくらいかなぁ~
週刊 関ジャニ通信 聞きながら寝るとします~!
たっちょん 出てますように~!!!

明日からまた みっちりお仕事で~す(悲)
たっちょんのために 一生懸命 働いてきま~す!

たっちょん~~~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング



2007.05.20 *Sun

三重~!

今日は 三重にてコンサート!
無事に2公演終わったようです~!
エイト&たっちょん~!
そして 行かれた皆様 お疲れ様でした!
今日のたっちょんも とーぜんながら 超男前やったそうで
(そりゃそうだ!)
あちこちから 興奮の雄叫びが聞こえてきそ~!

たっちょん~~~!!!

で、私が一番気になっていたのは 
ソロがどうなってるか?だったんだけど
コメント欄にも 早速ご報告を頂きまして
(三重県のt様 どうもありがとうございました)
また 色々サイト覗いてきたり~して 判明!?

1部が 亮ちゃん たっちょん ヒナちゃん すばる
2部が ヤス ヨコ マルちゃん すばるバンド
ってことだったらしくて やはり分かれちゃってたみたいで
正直 やはり・・・というか残念で。。。

これって 割り振りが 滋賀と一緒みたいだから
これから以降もずっとこのパターンで来るのかしら?
それとも あちこちでまた変えてくるのかな~?
色々気になります!
私だったら 間違いなく1部に入りたいから~!
でも そう思っていって 違っちゃうこともあるのかな?
なんか 気になることだらけでございます
(他に考えることナイんかしら・・・(笑)


そして 今回 三重特派員(?)のtakoーpさんが
色々と報告を入れて下さいまして
ソレ読んで 私 またまた大興奮!(笑)

どーしても 黙っていられなくって~
ブログ転載をお願いしたら 快く了承して下さったので
紹介させていただきたいと思います。

ちなみに2部・・・
レンジャーの告白が ヤス→たっちょんに代わっていて
そして MCにて たっちょんのお誕生日が執り行われたそうです!
以下 tako-pさんのレポです!
tako-pさん 本当に どうもありがとうございました。

*****

はい・たっちょんが告白でした。
章ちゃんの役を今回はたっちょんがやったんです。
なので、どんな告白したことある?では、初めて章ちゃんが答えてました。
さて、たっちょんはマネキン相手に頑張ってました。
マネキンちゃんのほっぺを両手で持って鼻と鼻をくっつけてみたり。
頭をなでなでしてみたり。
抱き締めたり。そして、胸を触ったり。。
歌をうたうところでは、歌詞がわからないらしく、ずっとスクリーン見てました。
最後にありがとうって言うところでは、すばるだけじゃなく、ヒナと横もやってました。
横の体が硬くて、体操せいやって言われてました。
たっちょんがマネキンちゃんに話を付けに行く時、横がたっちょんのところに行ってなにやらしてました。
その後崩れ墜ちるたっちょん。。
後で言ってましたが、おならをしたそうです。
話の流れはそのままで、ブルーとグリーンが入れ替わったという感じです。
で、MCの時、どうして今回はたっちょんやったかって言うと~サプライズがあるんですよ~
ってことで、ステージにケーキが登場・・
ろーそくの火を消していきなりバナナを食べてました。
みんなでハッピーバースデー歌いました・・
その後恒例の顔突っ込み・
鼻から生クリーム垂れてました
ほで、メンバーから1985年(生まれた年)のワインをプレゼントしてもらっていました。
ヒナが、たっちょんは赤が好きやで赤ワインにしたって言ってました。

*****

たっちょんが マネキンの胸触ってるところが見たかった~!(笑)
そして 顔突っ込みもぉ~!
今日の2部に行かれた たっちょんファンはホント幸せものです
羨ましいですぅ~!

もう こんなことがあるから あちこちに行きたくなってしまうのよね(苦笑)
だけど 行ける場所は限られてるし。。。
自分は行ける!と思っても チケットはないし。。。(ぐすん)
う~んです!

今日は 神戸のチケットが届きました~!
って まだ私の手元には揃ってないんだけど
でもね、お席が決まると 実感湧くし嬉しさ倍増やし~
後3週間もあるけど・・・やっぱり嬉しい~!
早く たっちょんに会いたいですぅ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




2007.05.19 *Sat

じゃがいも~とか

今日の私。。。

朝から めざましとズムインで じゃがいもの会(別名 安田の会(笑)
を見て~ あんなチラ映りの たっちょんに萌え~(笑)
あ~でも じっくり見てる余裕なかったの~(泣)
とりあえず 帰ってから、帰ってから。。。

今日は どーしても プレゾンの振込をしなくちゃ~!

時間内には郵便局に行けないのよ、私・・・
仕事帰りだと 5時過ぎちゃうから 遅いかもぉ~(汗)
で 考えましたよ!

朝から 郵便局!

幸い 会社近くの郵便局は朝8時からATM稼動してるから~
いつもより1本早いバスに乗って 郵便局着いて
その場で用紙書いてという いつもの如くの綱渡り大作戦!?

もうもう 焦ってるから 間違えてなかったか
いまだに心配なんですけども(苦笑)

更に 仕事中も 色々考えてて
やっぱり。。。ってことで 帰りに又もう1公演。。。(呆)

私的に かなりの スッカラカン状態です(笑)
でも 来週また お給料(=ジャニ資金(爆))が入るから!
なんとか 持ちこたえられそーかも!
てーか こんな急な年貢徴収は もう二度といやかもぉ~!(切実)

んで 帰ってきて じゃがいもの会WS 見ましたよん~!

一応 ズムイン と めざまし と おは朝 と ザ・ワイド 録ってたけど
当然ながら 主役は森進一だし エイトはあんまり映ってないの(仕方ない)
映っても 数秒単位 なんだけど(汗) それでも しっかり見てると
いろんなことが見えてくるから不思議。。。(これぞ ザ・ヲタ子(笑)

まずは 亮ちゃんの茶髪!
レンジャーで宣言してたから 話題騒然~!
歌謡コンサートではまだ黒かったから まだ出来立てホヤホヤやん~!?

亮ちゃんが ここ数年ずっと黒髪だったのは
亡くなったおじさんとの約束(?)だったらしいんだけど
でも・・・まぁ いいんじゃないかなぁ~
おじさんもきっと わかってくれるんじゃないかなぁ~
なんて思います。

茶髪の亮ちゃんもほんと ステキですもの~!
♪ズッコケ の 歌のときは 帽子被っていたけど
トーク(?)のときは脱いでて バッチシ映ってたよね!
結構明るめ~って思った!
明日 明後日のコンで見た方の感想がとっても楽しみ~!

そして おは朝(関西ローカル)では
記者会見(?)のときの様子が流れていて
すばるが しっかりとしたコメントを話してる場面が映ってました!
そこに ヨコヒナはいなかったのよ
レコメンあるから先に帰ったのかな~なんて思ったり。
で 一番おにいちゃんのすばるが きっとすご~く頑張ったんでしょう!
えらいよ、えらい!
で そんなすばるの後ろで 神妙な顔つきで立ってるたっちょんが
これまた いいっ! かっこいいとかかわいいとか わかんないけど いいっ!

(どうも 言葉が思い浮かばないらしい・・・(笑)

ほんでね。
♪ズッコケ衣裳 たっちょんは 白シャツにベスト 上着ナシが多いんだけど
じゃがいもでは 珍しく ジャケ着用。しかもインは白Tシャツ!
なんやら ごちゃっとしたプリントもしてあったし・・・ は?
別に変じゃなかったけど 見慣れない感じがしたわん~

そんな感じでしたが 正直 エイト中心でもっと見たい~!
まぁ 趣旨が趣旨なので 仕方ないのだけど 
せめて また後日でもいいから テレビ放送してくれないかしら・・・(懇願)

ちなみにエイトは3曲歌ったらしいけど 
♪ズッコケ 以外は なんだったの~?(謎)

そうそう。それと。
勢いで申し込んでた ジャニ勉の番協 また外れちゃいましたわ(苦笑)
っていうか あれ・・ ホントに年齢制限があるなら書いて欲しいよぉ~!
そしたら無駄な労力やら期待やらしなくて済むのに。。。
そのほうが親切やのに。。。
要望メール出そうかしら。。。

これからも 月2ペースで収録あるみたいだから 応募し続けるのみ!
だけど やっぱり無駄なのかなぁ・・・(悲)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



明日明後日は いよいよっ!
三重&奈良 コンサート!
お友達様が ちらほら参加されます!
羨ましい~!
色々と気になることてんこ盛り・・・(笑)
特に ソロの事が! 知りたいので~!
また 直メールやらコメントやら どしどしお待ちしてます~!

たっちょんが いかにかっこよかったか!かわいかったか!エロかったか!
叫んじゃってくださいませ~

人の興奮は自分の興奮 (名言(笑)


2007.05.19 *Sat

コメレスです★

たくさんのコメントを頂いてありがとうざいます!
今週は ワキワキなことがいっぱいで
でも そうなると それに時間をとられて疲れが激しく(笑)
お返事すっかり遅くなり申し訳ありませんでした。
何回も入れて頂いてる方もいるので
まとめさせていただきました。
5/15 ~コメントいただいた方は是非読んでやってくださいね!
ヨロシクお願いします~!


◆ミホさん◆
こんばんは~!パソコン無事に直ってよかったですね~!
私も前ダメになったときは 半狂乱・・・っていうかすごくイライラしちゃって。
中毒症状ですね(笑)
コンサートマナー以前に 人としてどうなの?って行動する人 ほんといやです。
そんな人の近くにならないことを祈るのみ!?


◆菜緒さん◆
毎日コメントありがとう~!大丈夫?疲れませんか?(笑)
菜緒さん、亮ちゃんからたっちょん~になりそうなのね!
私も亮ちゃんも大好きだけど それ以上にたっちょんが好きだから!
テレビガイドのグラビアの件 教えて頂いてありがとう~!
ふたりだけしか載ってなかったのかしら?微妙だったんですね!



◆rukkuさん◆
よかった~見られたんですね、歌謡コンサート!
なんか私もほっとしちゃってます(笑)
たっちょん、ほんと確信犯なんだけど 喜んでやられちゃってますよ~
ほーんとカワイイです!
そして スカ★Jでたっちょんに堕ちたとはお目が高いです!
切ない気持ち・・・きっと日本にいる私には計り知れないくらいだと思います。
何もお力になれないとは思いますが 多分これからも毎日たっちょん~!て
叫んでいると思うので(笑)ぜひ見にいらしてくださいね。



◆みきさん◆
バンダナたっちょんカッコイイのに なんで歌のとき取っちゃうのかしら?
きっと外れちゃうのかな?でもそうゆうたっちょんも好きだわ~(笑)
そして内くんの件・・・みきさんところでは娘さんが被害者なのですね(笑)
でも私とにかく嬉しいと何かを叩きたくなるみたいで~
博貴、ほんとどんだけかっこよくなって姿を見せてくれるかと思うと・・・
考えただけで興奮です!


◆たまぴさん◆
お誕生日ケーキ作られたんですね!
ほーんと見られないのが残念~!
私は この週末にでも やっぱりケーキ買おうかな~って思ってます!
きっとダンナも子供も喜ぶと思うし!(単にケーキ目当てで(笑)
たまぴさんが たっちょん大好きなのヒシヒシと伝わってきますよん~!
これからも是非一緒に好きでいましょうね~どうぞヨロシクです!
そして プレゾンチケット取られてたんですね~!すごい!
生ウッチー 是非しっかり見てきてくださいね!
いや~私もう 想像しただけで涙が出てくるぅ~!!!


◆tako-pさん◆
いよいよだねっ!明日!
ひょっとしてもう会場の前に行ってる?(笑)
tako-pさんの三重報告、私待ってるからね~!ヨロシクね~!
どうか私の分までたっちょんしっかり見てきて~!
6月には穴のあいたたっちょんをしっかりと引き受けますからね~(笑)
いってらっしゃい~!
あ、博貴はきっと 蛸さん好みの男前だと思うよ!(笑)


◆ユミさん◆
ユミさん~ オバだけど忠義大好きな気持ちが ほんと一緒で~!
分かりすぎるくらいわかるような気がしてます!
22歳・・・ほんとに楽しみです、きっと更に飛躍するはずだから!
一緒に見守っていきましょうね~
ユミさん 後はドームだけなの? でもドームはきっとお祭りだよ!
他とは絶対的に違う趣向、演出があると思うし!
豆義かもだけど 私も会いに行きたい~と思ってます~!
そして プレゾン 早業ですね!尊敬~!
私なんて モタモタしちゃて。。。大丈夫かしら?(汗)
たっちょんの生電話 聞けてよかったね~
12時~は 京都放送が聴けたのに(雑音ありですが)
全く気にしておりませんでした・・・残念~!
明日明後日お休みだから お互いゆっくりしましょうね~



◆ちびゆめちゃん◆
考えたら・・・一番最初のたっちょん友ってちびゆめちゃんかも!?
ふたりで愛を深めていったよ~に思うわ。。。(笑)
いつもお世話になって・・・感謝感謝でございます~!
そしてこれから多分ますます激しくなると思うよ、私たち・・・
うふふ~ヨロシクね!


◆みっぽぅさん◆
え~すごい 下のお子さん、たっちょんと同じ誕生日なの!
ほんで上がすばると! そりゃ間違いないわ!間違いなく運命です!
ちなみにうちの息子は翼くんと一緒ですが~運命はなさそうです(笑)
下のお子さん お熱大丈夫ですか~?どうぞお大事にしてくださいね!
大阪楽しんできますね~!ありがとうございます~!


◆keikoさん◆
ほんと内くんの件は 思ってもみなかったことで ビックリと同時に嬉しさ倍増です~!
親の気持ちになっちゃうから・・・(笑)心からよかったと思っちゃいました。
ほんとに早く博貴の姿が見たいです~!
そんときはきっと ちょこっとだけ たっちょんのこと忘れます(笑)


◆senriさん◆
初めまして~こんばんは! 初コメント頂きながら お返事がすっかり遅くなってしまって
申し訳ありませんでした!
なんだか。。。私と似た様な環境?のようで(笑)違うのは息子の年(うちは高2)と
娘さんがヤスファンってところかな?
滋賀、福井、大阪に参戦されるのですね~!滋賀のたっちょんはいかがでしたか~?
うちの息子は野球もサッカーもしてなかったから(でも今は立派な体育会系ですが(笑)
息子追っかけの経験ないんだけど、でもあれもある意味ヲタだと思います~!
息子さんとたっちょんと両方追いかけるのも また良し!だと思います~!
こちらこそどうぞこれからもよろしくお願い致します~!
いつでもまた是非コメント入れてくださったら嬉しいです~!


◆まみりんちゃん◆
うぁ~い~!
うんうん、内くん ほんとにヘタレでカワイイの~
たっちょんよりか男前だし(爆)というか ブサイクな時期がなかったという
とっても珍しい・・・筋金入りの美少年だよね~!
ほんと昨日は嬉しいニュースにワキワキでした!
そうそう、レコメン生電話。見事に聞いてませんでした(笑)
♪2人の涙雨  あれは ハマリますよぉ~シングルにしてほしいくらい!
まさに私たちが 子供のときにテレビで見てたような曲調ですよね(苦笑)


◆たちょ美さん◆
こんばんは~はじめまして!ステキなHNですね!
たっちょんが美しいんですね~!
いつも見て頂いてるそうでありがとうございます。
是非又コメント入れてくださいね~お待ちしております!


◆nassyさん◆
お久しぶりです!覚えてます~丁度1年くらい前でしたね!
あれから私はすっかりたっちょん担になってしまって・・・
ご無沙汰しちゃってました。
そして 内くんで私を思い出して頂いたとは!?嬉しいです~!
私は仁担じゃなかったし、仁が戻ってくることを正直信じていた訳じゃなかったんだけど
でも 本当に戻ってくれてよかった!
仁担さんの熱い思いが通じたのかな~って 心からそう思います。
ほんと何よりも姿が見えなくなることが一番辛いので・・・
仁も博貴も もう二度とどこにも行かんといて~!!!


◆sakiさん◆
こんばんは~!本当に昨日は嬉しいニュースに湧きかえりましたね。
ジャニーさんはちゃんと考えてくれてたんだと思うとすごく嬉しいです。
そして 内くんの男前ぶりは~ほんとクラクラ来ちゃいますね。
プレゾンも申込されたんですね!私もしましたよ~!
でも同じく 全く当たる気がしません。
それに急すぎて お金の用意も十分出来なくて~(苦笑)
でも ほんと会いたいです~!お互い当たりますように。。。



EDIT :

2007.05.17 *Thu

おかえり

今日は朝から おめでたいニュースで湧きました!

内&草野 プレゾンにて復帰

ほんとにもう、ただただ嬉しくって嬉しくって!
やっと 帰ってきてくれたんだ!
『おかえり』 って 言って迎えてあげたいよ~

博貴。。。(涙)


今朝はいつもよりか ちょびっとお寝坊気味で 
ぼけっ~としてたら お友達から メールが!
内くんと草野くんが プレゾンで復帰って!?
You&Jからメールが来たって!?

え?
最初 冗談言ってるのかと思ったわ(Cちゃん、ごめん(笑)

おかげで 目がシャキッと覚めて~
テレビでもやってるって!?
えぇ~ 私 見てない!? なんで~!!!

ほんまにほんまにほんまなん?
朝の支度に慌しい中 頭の中にいろんなことがグールグル~
もう 自分でも何やってるかわからへん状態~(汗)

そして ズムインで見たときに 
『あ~ほんまなんや・・・』 涙がボロボロ・・・
直筆のコメントまで 載せてあって・・・
ほんまにほんまなんや~
嬉しくって 息子をバンバン叩いてました (笑)
(ダンナ&娘は既に出勤&登校していて難を逃れる(笑)


私にとっては
たっちょんとの歴史?より 博貴との歴史の方が長くて
1番になったことはないんだけど 
中学生のときから V WEST のときから 
すごく男前でカッコよくてかわいくて ずっと注目してた

その頃のたっちょんは 博貴の後ろで踊っていたのかも?
しかも ちっともかっこよくなくて目だってなくて埋もれてた?(爆)
(全く意識すらしてなかった時代)

博貴は NEWSにもなり 亮ちゃんと共に人気も出て
そして 突然姿を消した・・・(涙)

そして 急浮上するたっちょん・・・(私の中で)
でも その頃 私の心は亀ちゃんが絶対的な支配をしてた
そして それからいろんなことがあって今に至ってる訳なのですが。。。

正直 ずっと待っていると言いながら
一方で もう無理かも・・・とも 思っていた
常に第一線に立ち続けてこそ 輝きを放つ世界で
2年のブランクはあまりにも長すぎるような気がしてた
研修生としての復帰も 飼い殺しでは? なんて思ったりした

そして今
信じて待つことの大切さを知ったような気がします

いきなりコンサートとかで戻るより
丁度いい具合の 静かな復帰になりそうだし
本当によかったと思える
少年隊のお兄さんたちの元で
しっかりと力を付けて本格復帰をめざして欲しい

そして なによりも!
ハタチになって 大人になって更に男前になった博貴の姿を
見られることが ものすごく嬉しいし楽しみ~!!!

どんだけ かっこよくなってるんやろ!?
駒井さん曰く 筋肉付いて腕が太くなってるけど?
顔は美しいまま・・・らしい!
アカン いきなり 心奪われるかもしれん!!!(笑)

たっちょん あやうし!(爆)

プレゾンの申込もしたいと思います。
きっとすごい倍率で 無理かもしれない
だけど 申し込まないと絶対に当たらないから(そりゃそうだ)

それに 締切明日で しかも 1枚15000円!
あぁ~もう なんて恐ろしいこと!

働けど働けど 我が暮らし 楽にならず(笑)


たっちょん~!!
たっちょんにとっても 一番嬉しい誕生日プレゼントになったよね?
まだまだ先だと思うけど
博貴がいつか エイトにも戻ってきてくれて
たっちょんとtの ツーショットを見られる日が来るのを
私は 心から楽しみに待ちたいと思います。

信じて待つことは大切なことです。
そして 願い続ければ 夢は必ず叶うと信じたいです。。。

8→1

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!
ジャニーズブログランキング





今日17日は エイトは じゃがいもの会 でしたねっ!
明日のWSは要チェック~!
そして レコメンで何か発言 あるのかしら?(私は聞けないのよん~)

更に・・・ WEB ∞レンジャーより・・・
たっちょん~!!!  
anan に 載っちゃうの!?(ワクワク~!!!)


追記:コメレスが遅れてまして大変申し訳ありません~!
初めましての方もいらっしゃるのに ほんとすみません
週末で体勢立て直しますので お待ちくださいませ~
ヨロシクお願いします。


2007.05.16 *Wed

大阪~!!!

大倉忠義様 ご生誕のめでたきこの佳き日

いつもの如く 普通に仕事行って
今日は特に TVとかな~んもないよな~
なんて 思いつつ TVガイドだけしっかり買って帰宅
あれ、ケーキは? ま、いっか・・・(汗)
そして 平和に一日が終わるはずだったんだけど・・・
なんの!

いきなり急に 大阪の確認が始まってる~!
仕事から帰ってからもう~そりゃバタバタバタバタ~
時間が早かったおかげで サクサク繋がり
あっさり 確認終了~!

関ジャニ∞ 大阪城ホール 
行きたかった公演全てチケットが取れました!

第2希望に回されたりはしたけど ハズレはなくて
とりあえず めでたしの結果に。。。

嬉しい~~~!!!

たっちょんから 逆お誕生日プレゼント(?)
もらっちゃった気分です。。。
私は なーんもあげてないのに・・・
たっちょん~!!! ありがとう~~~!!!

でも お友達の話を聞くと ハズレもあったみたいで
やはり激戦だったようで・・・なんと言ったらいいのやら・・・
どうか 皆が 希望通りの公演に行けますように・・・


それと 6/3(日) の 少クラ@大阪 の公録
エイトの出演が 正式決定のようです!
J-NETに 番協の募集がアップされてます。

NHKに申込の時点で もしかしたら・・・とは思いつつ
でも なんの確証もないし・・・でもとにかく申込はしとかないと!
(慶ちゃんと関ジュだけでも 行きたかったし!)
でもこれも 相当の激戦だろうと思われるので・・・
ただ ひたすら祈るしかないです。
たっちょん~~~!!! お願い~~~!!!

たっちょん恋しすぎて 頭の中が 完全にオカシクなってる!
とにかく 会いたくて会いたくて
どーにかして 会える方法をいつも考えてる~

あ~もう 頭を冷やさないと ほんまにアホになりそう・・・(笑)


そして 今日発売のTVガイドですが
表紙がエイトです~!

全員黒のベレー帽を被っていて・・・
服装は まるで ボーイスカウト(爆)

このセンスは一体なんなんだろう?(謎)
ま、悪くはないが萌えはナシ(正直)

見開きにいきなり
横アリ記者会見(トラック前)が1Pと
コンサ写真が 2P

たっちょんソロ 「まもりたい」と書くたっちょん~!
唇キュンと結んで 苦悩の表情!?

後 2Pは ボーイスカウト写真で まぁ普通です!

今回 中部版に 特別グラビアがついてるらしいけど
ソレは一体 どんなもんなんでしょ~?
中部って 名古屋とかですか?
教えて頂ければ嬉しいです~!

そして 来週号は なんと 大分版のソレが付くらしいんだけど
大分版なんてあるんだ! 
この調子で 毎週毎週 やっちゃうのね
TVガイドも なんだか すごいことになってるよーです。。。(驚)

ザ・テレビジョンにも エイト横アリ載ってました
さくっと立ち読みしましたが ハットたっちょんが載ってましたよん
(このハットはなかなかイケてるかも~)

今晩は 関西テレビで ジャニ勉 の 放送があります~!
パワー残っていたらリアルするかも~
先週 たっちょん イマイチやったので 今週は期待大!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング



とってもとっても ひつこくって申し訳ありません。

奈良のチケット 探してます。
1枚でOKです。同行大歓迎です。
もし 余るような方がいらっしゃいましたら是非お声掛けくださいませ。

そして 福井のチケットも探してます
ぼやっ~としていて 追加申込に間に合いませんでした。
こちらも1枚でOKです 同行大歓迎です。
どうぞ ヨロシクお願い致します。


2007.05.16 *Wed

大倉忠義様

たっちょん~!

22歳のお誕生日おめでとう~!

そして 忠義くんをこの世に生んで下さったお母様 
心から 本当に感謝の気持ちでいっぱい
ありがとうございます

あなたの存在を知って数年
だけど ほとんど意識すらしなかった
おととし辺りから 少しずつ気になり始めて
そして 去年の夏8/3の松竹座。。。
やっぱり あれは 運命?
ひとりで勝手にそう思ってます(笑)

あなたのことを
知れば知るほど 見れば見るほど 会えば会うほど
さらにどんどん惹かれていって
まさか こんなにも好きになるなんて思ってもみなかった

だけど 今 現実に
たっちょんのことが好きで好きでたまらない私が ここにいます

直接会って言える訳でもなく
私の存在など あなたは知る訳でもなく
だけど やっぱり 今日は特別な日
ひとりでひっそり静かにお祝いしたいと思います

まだまだたくさんの可能性を秘め
更に かっこよく かわいく エロくなっていくであろう
あなたのことを しばらくそっと見守っていたいです
そして ずっと好きでいさせてくださいね
っていうか 勝手に好きでいますからヨロシクです(笑)

22歳の1年が 素晴しい1年になりますように・・・
きっと更なる飛躍の年になるはず・・・

愛を込めて・・・
candy★★★

2007.05.15 *Tue

♪歌謡コンサート

見ました、見ました、見ましたよ~ん!

今日は これを楽しみに1日頑張りましたもの!

とはいえ。。。
今日は カテキョが来ていて 最初の10分見られず・・・(涙)
そっから見るも 音消しで見るも
演歌の人ばっかり映ってるし~(そりゃ仕方ない)

で エイト出てきたぁ~
でも 音消しやし~(泣) イマイチはまれないよぉ~(泣泣)
たっちょんが たっちょんが たっちょんが
あんなことしてるのに!!!!????
あぁ~ はやくぅ~~~!!!

カテキョ帰ったら ソッコー大音量で リピりました~!!!
スッキリ~~~!!!

いやぁもう まず先に言ってもいい?

たっちょん~~~ 激しすぎ!!! (爆)
いやもうたっちょんの 
亮ちゃんパクリの下から突き上げ腰ブンブン(?) ← 長すぎ(汗)
に こっちが 腰抜けそうでしたぁ~!!
ひぃぃぃぃぃ~~~!!!

オープニングは ターバンたっちょん で 登場!
おぉぉぉ~!!!
たっちょん、カッコイイ~~~!!!
ハットたっちょんはアカンけど ターバンたっちょんは
むっちゃ カッコええねん!
でも ここでは あまり映らず 見切れ気味で堪能できへん~(悲)
ほで 大泉さんの後ろでふざけるヨコに
一体何を言っていたの~?たっちょん~!気になるよん!

ちなみに 衣裳はいつものクルクル衣裳?で 
たっちょんだけ 上着ナシのベストです!

で とーぜん 歌もターバンたっちょん だって思うやん?
そやのに なぜだか 歌は ターバン無いし~???(謎)
なんでやねん~!?
ちょい残念やけど ま、えっか・・・
だってだって
ターバンなくても たっちょんは むちゃくちゃラブリーですから!(溺愛)

トークタイムもありましたが ・・・ たっちょんの声聞けず・・・(爆)
ヒナちゃんが ヨコの保護者みたい(笑)
たっちょん的には 特に見所なしかもぅ~ 
でも ヨコの隣でひそかに笑ってる顔がカワユイです~!

♪ズッコケ男道
今回 カメラワーク結構いいように思った~!
アップもあるし 全体的にも いい感じで撮ってくれてます!
たっちょんセンターも多いように思ったし~
前奏部分で ウィンクして舌出して~ ひゃぁ~カワイイ!
ペコちゃんみたい!?(え?)
たっちょん これ 狙ってるね?
わかっていても 計算たっちょんに コロッとやられちゃう・・・
そんな自分が カワイイ~かも(自分で言うな(笑)

途中 ヨコふざけすぎ(爆)
すばる 変顔してるし~(笑)
でも なんだか 皆とっても楽しそうで 私も楽しい!

そして 最後の方で あの 例のあのそのブンブンですよっ!! 
もうちょっとカメラが見切れたのが残念かも~
でも ジューブンです!
今晩 きっと うなされるかもぅ~
ってか うなされるのも本望です!?

そして エンディングで トドメ刺されたよぅ~
たっちょん ベスト脱いで白シャツで出てきたけど
あの 胸の空き具合は ど~よ~?
むちゃくちゃ エロイ!
しかも お辞儀したら 中見えちゃう~!
ドチドチしちゃった・・・51
あのチラリズムがたまらん!!! (オッサン並みの変態や(笑)

はい 今日もとってもとっても
たっちょんは ラブリーでした!
ご馳走様でございました~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



昨日 隠しコメ頂いたM様・・・
嬉しいお知らせを本当にありがとうございました!

そして。。。
ダメ元で ひつこく書いちゃってすみません。
奈良のチケット 引き続き探しております。
もしも 余るような方がいらっしゃいましたら
どうぞヨロシクお願い致します!


2007.05.14 *Mon

症状悪化中

相変わらず 忠義病の症状がひどくて
今日も 頭の中に たっちょんがグールグルしてました(笑)

まもりたいのたっちょんと バタフライのたっちょんと
むちゃぶりでワンちゃん抱いてるたっちょんと オーソレのたっちょん~!
色々登場してくれちゃって 盛りだくさん~!
起きたまま 夢見てるような感じでしたわ(笑)

とにかく 会いたくて会いたくて~
どーしたら たっちょんに会えるの~?
神戸で会えるとわかってるのに待ちきれないのよぅ~

今更 奈良に行きたい!って思って
チケット掲示板とにらめっこしたけど
「譲ります」なんて ある訳もなく・・・(そりゃそうだ(涙)
まさか ないと思いますが 奈良のチケットが余るような方
がいらっしゃったら 声掛けて頂けたら嬉しいです。
1枚でOK!ひとりでどこでもイッチャイます~!
身体は バッチシ空いてます(笑)

少クラ@大阪 の 公録も申込しました!
エイトが出るとは どこにも書いてないんだけど
うちの子たち=関ジュ(ひつこくうちの子よばわり(笑)が出るし
その日は エイトはコンないし ひょっとして~?
なんて 思ったり~
もしか 当たったら エイト出なくても 
じゅーぶん楽しんじゃうんだけどね~!
(でもその前に まず当たるよーな気がしない・・・(弱気)

なんか あちこち 可能性を求めて彷徨ってま~す!
そうでもしてないと 落ち着かなくて落ち着かなくて。。。(重症)

そして 昨日の滋賀の衝撃が 結構尾を引いてまして
今日も一日考えていたけど (他に考えることないんかい(汗)

どー考えても ソロがないのはアカンやろ~!
他の曲削っても(それも嫌だけど) ソロは全部やってくれないと
運よく 自担のソロがあったとしても
同行のお友達担のソロがなかったとしたら・・・
素直に喜べないし どう慰めてあげたらいいかわからないし・・・
ファンは・・・特にヲタはにとっては 辛すぎる現実です、全く!
今後 なんとか改善してくれますように・・・切に切に祈ります!

そして 私が 書いた 極悪アホ女の話・・・
あちこち質問を受けたので 書いちゃいますが・・・

なんだか最前列で 胸を出してたアホ女がいたそうで。。。
自分が見た訳じゃないので なんともいえませんが
私がネットで見て回った限りでは 全くの嘘や噂では無さそうな感じがする
とにかく すご~く 嫌な気分です!
これ読んで 嫌な気分になった方も ほんと申し訳ありません。。。

それと 今日 Hey×3 に テゴマス出てるから見てたんだけど
テゴちゃんが むっちゃ かっこよくなっててビックリ!
やっぱ ほんま 男前やわ~ 癒されました!

ほんでね NEWS結成時の話をしてたんだけど
ここで 亮ちゃんネタ~!!!

テゴちゃんが亮ちゃんに 『連絡先(メアド)教えてください』って言ったら
『いやや!』って 言われて 怖くて仕方なかったって~
NEWSに溶け込めない・・・って思ったって~(笑)
ちなみにその頃の亮ちゃんは 金髪オールバックだったとか!?(爆)
NEWS結成時に出たときの映像も流れたけど
亮ちゃん 金髪じゃなかったけど オールバックで怖かった(笑)
そんで ヤマピーは激細!!!
ほんと 時は流れたのね~ なんて 思いました。。。

今日は そんな感じかなぁ~

たっちょんを頭にグールグルさせながら
今日は 早めに寝ちゃおうと思いま~す!

明日 15日20時~ NHK歌謡コンサート エイト生出演&全国放送!

すばるの日記によると 昨日の滋賀のコンのあと
大阪に戻らないで 新幹線で東京に行ったみたいだよね~
今日も東京で仕事? そして明日も東京やし!
17日は じゃがいもの会があるし・・(これは放送はないらしい(寂)
しばらく 東京にいるみたいな感じだよね。。。

たっちょん~!!! (なんとなく叫んでみた(笑)

むっちゃくっちゃ 楽しみなんだけど
ハタと気付くと 私 ひょっとして明日リアル出来ないかもぉ~(号泣)
録画 絶対に しくじらないようにしなくちゃ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング






2007.05.13 *Sun

えっ!ホンマ!?ビックリ!!

本日 13日の 滋賀公演。。。

ホール編 一発目ということで
どーなるんだろ~?って 思ってましたが
いやもう、そりゃもう 
えっ!ホンマ!?ビックリ!! な 事実が判明!?

今回 行った人からメールもらったり
あちこちサイト見て歩いてたんだけど

ソロが 1部と2部で分かれたみたいで!!!

なんてこと~!!!!(驚愕)

1部が たちょ 亮 ヒナ すばる
2部が 安 マル ヨコ すばるバンド

だったそうで~!
これって・・・明暗くっきり、悲喜こもごも!?

もしか 自分がどっちか1つしか行けなくて
それで たっちょんソロがなかったら 泣きます!
号泣します、いやや~そんなん!!!!
たっちょん 守って~!!!

ほんで やっぱり 時間も短いし MCも短いし
衣裳も少なかったみたいだし・・・

会場の都合で 大人の事情で仕方ないこととはいえ
やっぱり それは ツライかもぉ~涙涙

ただ 2階3階席やら 通路にしょっちゅう来てくれるので
近いし  触り放題だったとかですが
これもある意味微妙~かもやし・・・
それに 今回 極悪にアホな女がいてたみたいで
(ムカツクので書きたくない!)
本当に 波乱だらけの幕開けだったよーです!

それでも 無事に終わったようでよかった~!
エイトはどんな状況でも いっぱいいっぱい頑張って
ファンを楽しませて幸せにしてくれるし
今日行って 幸せになった方も多数~!
あ~もう 私も 早くたっちょんに会いたいよぅ~!
恋しすぎて 狂いそうです~ (更に重症化・・・)

来週末は 三重と奈良!
今回と一緒みたいなのか はたまた なんかまた変えてくるのか
そりゃもう興味津々ですってば~!

そして 15日(火)には NHK歌謡コンサート 生出演
16日(水)は 愛しの大倉忠義様 生誕祭(!?)
ほかにも なんかある~?(汗)

そうそう、今日13日の深夜の 裸の少年(関西地区)
は たっちょん&ヨコの回です!
私は お友達のおかげで一足先に見てますが
ラーメンを美味しそうに食べるたっちょん~
唇にネギついてるたっちょん~ が 拝めます!
関西な方は お忘れなく~!!!

来週も 忙しくなるけど 恋するパワーで乗り切るで~!
とりあえず 仕事と家事を頑張ります(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね~
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング








2007.05.13 *Sun

オーソレSP

本日12日 13:55~関西テレビにて
『モモコのOh!ソレ!み~よ 200回記念 1時間SP』
関ジャニ∞ 大集結!
しかも 生放送!

これ ほんとにもう予想以上に 素晴しすぎて~(涙)
ますます 忠義病が悪化してまいました。。。激ラブ~51

さっき またリピっていたんだけど
そりゃもう たっちょんが たっちょんが カワイクて カッコよくって
テレビの前で ただひたすら トキメキまくる私。。。
あ~もう アカン 顔がユルユル・・・ (見苦しいぞ~!(笑)

多分 関西テレビでしか放送はないと思われるので(?)
見られない方の方が多いと思われ
なんだか申し訳ないような気もするのですが
でも とにかく ちょこっとレポってみようかな~と。。。

メインの司会は ハイヒールモモコ
そして ヒナちゃん と 関テレの藤本アナウンサー
そして 西川ヘレンさんに ゲストはなぜか内山くん
そう、あの ヒナちゃんと仲良しの あの太った内山くん!(爆)

ヒナちゃんは最初から
そして 始まってまもなく 他の6人 登場~!

もう私 テレビの前で コンサートのときみたいに
興奮しちゃって たっちょんの姿見たら 更にテンションMAXで
きゃぁきゃぁ~ 声出るし 手振るし~!
(ちなみに 家族不在でひとりだったの!ヨカッタぁ~!)

ヨコが 司会のヒナちゃんの隣に座り
他の5人は その後ろの席に最初から最後まで
ずっと座っていて VTR見たり トークしたり 食べたり・・・
な感じで進むだけど

たっちょんの今日のビジュがこれまた最高で最強!?
前髪は大分伸びてきてる感じで 分けて流してる感じだけど
バランスバッチシ!?
そして 横の髪は耳に掛けて~ 耳出しですっ!
あ~これだけでもう イキそう~なくらい カッコカワイイよん~!
またまた 激ラブ~51

顔もムチャクチャ 男前ですっ!
たっちょんに限らず エイト全員 むちゃくちゃ男前ですっ!
なんか ほんとに最近 皆が皆 超男前化してるような気がするんだけど!?
やっぱり 仕事が充実してるから~?
男はやっぱり仕事してナンボやもんね!
ちなみに ヨコとすばるは メガネ男子でした。
ヨコは ヘレンさんに『近くで見るとほんと色が白いですね~』って
しみじみ言われてましたよん~

そして 服装ですが
黒ジャケットにインはTシャツ ジーンズって感じで
これは メンバー皆同じような感じで統一感あり
たっちょんだけじゃなくて 皆 すごいカッコイイ!センス抜群!


まずは 『おかんの味』ってことで 
全員 事前にフリップに書いてたようで それを見せつつトーク

ヒナ 『いわしとひじきのハンバーグ』 ちなみにポン酢で食べるそーな~
ヨコ 『コンソメスープ』 全く料理を作らないヨコのオカンが唯一作れる料理だそう~
亮ちゃん 『筑前煮』 出た! いっつもこれ言ってるよね、亮ちゃん~!

ちなみに・・・ 
モモコはこの前 パーティで(?) 亮ちゃんママに会って
一緒に写真を撮ったそ~な。
「私 亮ちゃんのおかあさんよ~」とか言ってたらしくて
なんか 亮ちゃんママも 大阪のオカンなんかな?なんて思ったり~(苦笑)
ほんで パパもママも 亮ちゃんにそっくりだったって!(笑)

そして たっちょん 『納豆』

え? 皆にもそれは素材やん?とか言われつつもたっちょんは
『卵とネギ入れて混ぜても 絶対同じ味が作れないんです。
東京から大阪に戻ったら いっつも作ってくださいって作って貰ってます』
とのこと。
ここで ヘレンさんが 『愛情込めて混ぜてるからやね~』みたいナイスフォロー

ヨコは 『こいつ遊んでても 「オカンが料理作ってるから帰るわ~」って帰るし』
とか 言ってました・・・
たっちょん~ ほんまに ママの料理が好きやねんね~ 
でも モモコに 『息子としたらええけど 彼女やったら嫌やな~』って言われたよ(笑)
確かにそうかも~(汗)

マルちゃん 『減量鍋』 
マルちゃんの両親はボディービルダーなので
減量時期になると いつも付き合わされてたとか。。。

ヤス 『きんぴらごぼう』 安田家の食卓は和食が多いらしい!
すばる『お好み焼き』 
オカンの作ったお好み焼きがまずくてそれ以来 お好み焼き嫌いになったとか~

ここから 大阪の有名店を紹介するVTRになるんだけど
(ちなみにリポーターは 彦麻呂と藤本アナ)
小窓に映るメンバーが(特にたっちょんが!) そりゃもう
ツボにはまりまくる表情をするので 全く見逃せずカットも出来ず
嬉しい悲鳴です~!!!

ちなみに 紹介されたお店なんだけど
おぉ~!!!って 思うことがいっぱい!

すき焼きの 『はり重』
ここは 松竹座の隣にあって 私も何度も前を通ってて記憶あり!
エイトは お店で食べたことはないらしいけど
松竹座公演中に ジャニーさんが来たときは
『はり重弁当』 を 差し入れしてくれるらしくすごく美味しいらしい~!
また えらいさんが来たときは 『カツサンド』の差し入れもあるらしくって
その値段が 1575円と聞いて 亮ちゃんが 『高い!』ってビックリしてましたよん(笑)

心斎橋 『ミツヤ』 (喫茶店)
このお店・・・見てビックリ!
去年のサマスペ行った時に ここにゆいちゃんと入ったよ、私!
名物は アンミツらしいけど~ 私たちは確か飲んだだけだった!
エイトもここには行った事ないらしい。。。
確かに 全く若者向きじゃない感じ~(爆)

ミスタードーナッツ 
第一号店が 大阪の箕面ってことで紹介。
ここで スタジオに ドーナッツが登場~!

いや~ここでまず 食べるたっちょんが堪能できます!

好きなドーナツを選んで食べるんだけど
たっちょんが選んだのは 『ハニーディップ』
「これ、うまいねん~」って 嬉しそう

ドーナツ持って その穴を覗いていたり (激カワッ!)
大事そうにパクッと食べて モグモグしてるし~
そして 唇についた砂糖?だと思うけど それをペロリンしてるの~!
ひぃ~~~!!!
可愛すぎて 倒れそう・・・ ここスローで何回も見てもた(呆)
食べた後に おしぼり(ナフキン?)で 口拭いてたり
お水飲んでたり~ そりゃまぁ色々なたっちょんが見られた!

それとね~
内山くんが 『ココナツチョコレート』が美味しいからって
エイトに教えてあげようとしてて
内山くんが食べた食べ掛けをマルちゃんがパクッ!
ほんで マルちゃんが すばるに食べさせてあげてたり
内山くんを含め(笑) またもや仲の良さが垣間見られてほのぼの~

それから スタジオで 料理家の人が 
肉じゃがとシュウマイを作ったんだけど
その作ってる場所は 後ろを向かないと見られなくて
たっちょんと亮ちゃんはずっと後ろ向いて それ見てるの!
他メンバーは なんとか前向いてるのに(笑)
このふたりは堂々と・・っていうか ガマン出来ないらしい(笑)
たっちょんは なぜかクッション抱いてたりして
料理のニオイに向かって 「おいで、おいで~」してる!(カワユス~)

ほんで シュウマイのときに事件が!?
藤本アナが シュウマイの具を皮に包むのに 悪戦苦闘してるのを見て
皆 『藤本さん~頑張って~』とか口々に言ってたんだけど
そこで たっちょんが なんと!
『スギモトさ~ん!』 だって!(爆笑)

たっちょん~~~!!!
違うってば~! スギモトさんは ほんじゃに!やで!(笑)

ほんま 笑かしてくれるわぁ~!!! キザカワユス~!

そんでから その肉じゃがとシュウマイを 食べます!
ここで 食べるたっちょん堪能 第2段!

シュウマイをパクッと食べて美味しそうにモグモグしてる
たっちょんのアップがたまりません~!!!
ここも スローで見てたんだけど(危)お口の中までよく見えてます(爆)

んで 肉じゃが 食べつつ 
『じゃがいも やらかいわぁ~』 ってボソッいうその言い方がカワイイ~!
とにかくたっちょんのみならず 皆いつものごとく
『うまっ! むっちゃ美味しい~!』とか言いつつ 食べてました!

そうそう、たっちょんは自分のお皿を亮ちゃんの方に差し出し
それを亮ちゃんが食べてたみたい~(途中で見切れたけど)
ここでも またまた 仲良しさん!
いつも皆 そんな感じでワイワイやってるんだろうね~

番組ラストで たっちょんの『ドロン』も見られたし
とにかく いっぱいエイトの色んな表情が見られて
密度が濃くて美味しすぎる番組でした。
CM以外は どこもカットする箇所ナシでしたよん~

とにかく~!!!

たっちょんが カワイ過ぎます!
そして 男前過ぎます!
あ~もう 夢でいいから 会いたいよぅ~~~!!!
忠義病 さらに 悪化中。。。515151

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング






明日13日は ホール一発目!滋賀公演ですっ!
何人か行かれると聞いてます!
行かれる方 どうぞ 楽しんで~幸せになってきて下さいね!
いや、間違いなく たっちょんはエイトは幸せにしてくれると思います!
そして また どうだったか教えて頂ければ嬉しいです~!
人の興奮は自分の興奮 (名言(笑)











2007.05.12 *Sat

病友

いや~もう 今日は 突如
インターネットに繋げなくなってしまって焦ったわぁ~
ブログも書かなくちゃだし 色々調べたいこともあるし
とにかく 一日だって使えないと困るのよっ!
もうもうっ 泣きそう~! っていうか泣いてました(嘘)

結局ダンナがなんかあちこちいじって直してくれたんだけど
初期設定? か なんかしてしまったため
色んなIDやら パスワードが消えてしまって
入れなくなってるところ多数・・・(汗)
そんなの控えてないし 覚えてないし・・・困っております・・・(泣)
とりあえず このブログの管理画面だけは パスOKやった!ヨカッタ!
で やっぱり 早速繋いで 書いてます アホやな~、ほんま。


で やっとやっと週末や~!
わーいわーい!
いやほんと 今週は長かった・・・というか
11日連続出勤やったねんもん~ (コンも仕事のうちやし(笑)
明日明後日は 久々に予定のない休日で
しかも ふたりとも部活ないってことで 狂喜乱舞~!(大袈裟)
チョー久々に 朝寝が出来そうです・・・(涙)

で ここ数日 私 ほんと色んなことに頭が回らなくて
ぼやっ~としてる間に
アリーナ追加の申込期間が終わってしまってたみたい(汗)
迷いつつも~福井へGO! などと思っていたのだけど
一般に掛けるしかないのねぇ~ とか 
病友たちと あーだこーだ、あーたらこーたら・・・作戦会議(?)

はて、病友とは? (新語やわっ!?)
ヲタ友通り越して 病友=病気友達ですわ(笑)
忠義病、亮病、章大病 など いろんな病がありますが
皆 症状はだいたい一緒なよーですわ(苦笑)

会えなければ会いたくて苦しいし
会ったら会ったで もっと会いたくて苦しいし
とにかく 抑制が ガマンが・・・
大人として母としての理性と 必死で戦ってます・・・ ぜぇぜぇ・・・

そして この病気には薬はないですっ!
自然治癒(=冷める)のを待つしかないみたい・・・
どうしたって まだしばらくは病気はひどくなるばかりかもぉ~(覚悟!)

で 今日は特にたっちょんネタはなかったかも?
テレビラジオ雑誌 なんも 見てへんし・・・

明日は 関西テレビでお昼に
『モモコのオーソレみーよ~200回SP』が 生放送 されますっ!
レギュラーのヒナちゃんは当然のこと エイト全員出るらしくって!

これもね~ 番協申し込んでたんだけど 見事落選。
珍しく土曜日だし 倍率もハンパなかったんだろうな~
それにやっぱり年齢もなぁ~(悲)
ま、仕方ない、仕方ない
テレビはしっかりリアルするつもりなので 
またレポりたいと思います~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング







2007.05.11 *Fri

なるとも&ジャニ勉

平日は毎日仕事から帰って
とーぜんのごとく 晩御飯作って食べて片付けて・・・
お風呂入って洗濯して明日の準備をして・・・
そして ブログを書いて寝る!(笑)

ほんと 同じことの繰り返しの毎日だけど
それでも なんだか その日によって 
時間の使い方が違う・・・というか
効率よく全てが出来る日と ひどくダラダラして
全てが遅れていつまで経っても片付かず 
あげくに 片付けないまま コタツで寝ちゃったりとか(悪循環)
まぁ 色々ある訳です(笑)

でも 今日は 比較的スムーズに!
自分でも身体がよく動いたし いい感じでした!
そーゆう日は 結構余裕を持って HDDチェック出来たりして
すご~い 充実感に浸れます。

そう 今日は そんな日。。。(嬉)

今日の なるとも! で 
GWジャニーズコンサート特集 を やってました!
なるとも!は ここ最近毎日録画体制やし
木曜日は 駒井さんが出るから絶対に外せないの!
(すっかり 駒井ファンのミーハーなヤツです(笑)

で その内容ですが
1 嵐の東京ドーム(これは特に感動せず(爆)
2 関西Jr.コン  これはもう大感激ですっ!
先日 ちちんぷいぷいでも チラッと出たけど
それよりも 更に長くってステキ~!
ひとりひとりの紹介もしてくれてたし
やっぱ 駒井さん自ら来てたから扱いが違うよね!

そして 3つめにようやく我らが エイトコン 横アリ!
特攻服で登場場面あり~(このグラサンたっちょんが相当カッコイイ!) 
エイトレンジゃーあり~(イエローとグリーンの告白シーンあり)
♪ズッコケあり~ ♪ いつか また・・・あり~
全員のソロ曲もちょこっとずつ流してくれて 全部で約5分

はい ご馳走様でございました~!
でも 内容的には 先日の ムーブとほとんど変わらない感じで
ムーブ見たときほど 興奮はしなかったわん (贅沢ですみません~)

そして 最後に アルバムのジャケットを公開してくれたんだけど
前に スッキリ!で 見た コスプレ衣裳でした!
ジャケットって AとBと通常でかわるのかしら?
そしたら また 全部欲しくなっちゃう・・・?(危)

駒井さんは 明日のザ・ワイドにも出るので
こっちもちょこっと期待してますがどうでしょう~?
可能性のあるものは しっかりと録画しちゃいますよん~!

そしてそして
今日は 関ジャニ∞のジャニ勉 を2回分 見て編集してダビって~ました!

実は 1回目(関テレ 5/2放送分)
横アリ前夜だったんだけど
見ながら途中で寝てしまったという大失態(汗)
その後 全然見直しできずにやっと今日~!
だったんだけど 改めて見てみて おぉぉぉ~!!!

たっちょん むちゃくちゃ カッコイイ~~~!!!

黒のライダースジャケット たまりません!
髪型もイケてます! お顔もイケイケです!? 
ホレボレしちゃうくらいの男前ぶり~!(激ラブ)
ゲストのハイヒールにも 
『黙っていても絵になる後ろふたり』(with 亮ちゃん)とか言われて
まさにその通り!

10秒の締めコメントも なかなか頑張ってたし!
恥ずかしそうな~照れてる顔が最高にカワイイ!
『おやすみなさい』 って 言葉に 超トキメクわ!(重症)

たっちょん~~~~~!!!!!!!

と 興奮してたのはいいが
それに比べて 昨日5/9放送の2回目ですが
こっちのたっちょんは はっきり言って イマイチ、ニッ、サン!(爆)

衣裳が~まず変!(爆)
また 似合わないハット被ってる!ひゃぁ~
グレーと白のボーダーに 下はこれまたグレーパンツで
なんだか すごいパジャマっぽいんよ。。。(笑)
う~ん・・・1回目とえらい違い!

しかも たっちょん 喋ってへんし~(汗)
唯一 パターゴルフして 穴に入ってガッツポーズが見せ所
(萌えナシ・・・(寂)

う~んまぁ 仕方ないかなぁ~
次は是非是非 スタイリストさん頼みます~!
カッコイイたっちょんを ヨロシクです~!

後 ジャニ勉 には 毎週 ジュニ勉という
うちの子たち(=関Jr.(笑)のコーナーがあって
これが 結構密度が濃い! ビックリ~!
1回目は 淳太&キリヤマンで
2回目は 濱ちゃん&室弟
こん中から私にとっての将来のたっちょんが現れるかもしれないので(爆)
しっかり録画保存ですよっ!
(と こーして どんどん溜まっていくDVD・・・(困)

そして 今日は WEB エイトレンジャー更新もありました!

たっちょん21歳最後の日記 です~!

私も横浜行ったから ありがとうって言ってくれると更に嬉しいよん(涙)
いろんな言葉が 胸に響いて キュンキュンしちゃったのよん(幸)

たっちょん コンの翌日かな? こっちに帰ってきてたんだね。
しかし ひとりでドライブって!!!
ひゃぁ~~~~!!!
東大阪の皆さん! たっちょんがすぐ側を走っていたかも!(羨やまし~!)

とにかく たっちょんの何を見ても 何を聞いても
日々 忠義愛が深まるばかりです・・・
ほーんともう どうしましょ~~~~(冷静になるとちょっと悩みます(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




新潟、和歌山、神戸の チケットの配達日が出ました!
5/19(土) だそーです!
そして そろそろ 大阪の確認があるのでは???
いやぁん~もう ほんま色々ドキドキですぅ~!








2007.05.10 *Thu

カワイイたっちょん

昨日の むちゃ∞ブリ の たっちょんが・・・
カワイクって カワイクって カワイ過ぎて~
私のカワイイのツボ(?)の中に どっかーんと入り込んじゃって
ますます 激ラブモードに陥っております~(重症)

さっき リピって見てたんだけど・・・
昨日5/8のむちゃ∞ブリ ゲストは川嶋あい。
動物の赤ちゃんを抱っこしたいってことで
『テンパリの丸山と無言の大倉』 by ヨコ (爆笑)
の コンビが まずはペットショップへGO!


ここでまず チワワとトイプードルを抱くたっちょん~!!!

いやぁもう その顔がカワイイ~!
そして アップで映るたっちょんの大きな手がエロイ~!?

ひゃぁぁ~~~
とにかく その姿を見てるだけで 興奮状態に・・・(更に重症)

はっきり言って チワワもトイプーも目に入りませんし・・・(笑)

で その後ですよ!
生後5日の まだ目も開いてない犬の赤ちゃんと対面
恐る恐る大事そうに 赤ちゃんを手の中に。。。

『むっちゃ カワイイ~~~』 って 
言ってるその言い方が これまた カワイイ~~~!!!
言ってるたっちょんが もっと カワイイ~~~!!!

さらに・・・爬虫類コーナーにて
ヘビを見て ビビルたっちょん!
『絶対無理~!』 とか 『ちょっとほんまやめて~!』とか
言って 逃げてるの~ 
あ~もう カワイイ~~~!!! 

果たして・・・
今日私は 何回 カワイイ~~~!!!って言ったでしょうか?(笑)

だって ほんとにほんとに たっちょん カワイイねんもん~~!!!(溺愛中)

で その後 富士サファリパークに移動して
クマ見たりライオン見たりカンガルー見たり・・・
結局 ワラビーの赤ちゃんをスタジオにお持ち帰りしてました。

んで 最後の方で
高田純次のモノマネ ってことで  『びよよ~ん』とかやっていたけど
似てるのかどうかも不明・・・というか 間違いなくヘタクソぽい(笑)
『今日 俺 最悪やわ』 って・・・ 全然最悪ちゃうよ!
だって そんなたっちょんがカワイイねんもん~!

ほんま 昨日のむちゃ∞ブリ 様様
カワイイたっちょんを いっぱい ありがとうございました!
おかげで ますます 病が進行しちゃいましたわ(笑)

そしてそして もう日付が変わってしまいましたが
5/9 は ヨコの26歳のお誕生日でしたねっ!

お誕生日おめでとう~!!!

とにかく 日付変わったそのときには すばるとお祝いしてた様子
(すばるのレンジャーに載ってました!)
っていうか 他の皆もいたのかしら~?
どーなんだろ~? 
気になるよぉ~

そして 考えたら 来週は たっちょんの番やん!
ひゃ~ なんか 緊張してきたよ~!?

今日も 関ジャニのジャニ勉 リアルして
また 忠義病を進行させてから寝たいと思います(笑)

たっちょん~~~~~!!!!!!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング



2007.05.09 *Wed

忠義病 進行中

今日も今日とて
公私ともに と~ても忙しい一日でしたわん。

ほんとにもう
自分で好きでやってることとはいえ
5月入って 休みナシ!で
仕事行ってるか コンに行ってるか 合間には家事してるし(汗)
子供の事やら考えなきゃいけないこと・・・目の前の課題てんこ盛り(泣)

睡眠も全然足りてないしな~(これはいつものこと)
30分でいいから昼寝がしたいよん~(切実)

でも そんな中でも
ムクムクと湧き上がってくる欲望!!!
ほんとにねぇもう~(苦笑)

たっちょんに会いたい病 進行中~!!!

とりあえず 少しでもある可能性を信じて
オーソレの番協と 少クラの公録を申し込み~
そんな中 You&J から コンの再追加申込の案内メールが!

あの~ たっちょん~ 私を呼んでるの? (激しい思い込み(笑)

ひたすら 欲望と戦っております・・・(笑)

そしてそして!
病を癒す薬を今日は買ってきました

そーです!
前半ヲタ3誌です( POTATO Wink UP DUET)
これね~ 多分 GW前に出てたのかも?(汗)
なんか そんな気がしつつも 目の前の忙しさに紛れ
全くチェックすることもなく 日々は流れてましたが

今日 パシッと本屋行って 中身も見ずにバババッとレジへ!

もうね~ これが 薬だから仕方ないのよ(言い訳)
少しだけですが 病が癒えるよ~な気がしちゃう

そして 噂どおり・・・ W&D は 
たっちょんが 白いシーツにくるまれて~ どっひゃぁ~!!!

大興奮!

あーんど 果てしなく妄想の世界へ。。。 ぷくぷくぷく。。。

今日は 今から 『むちゃ∞ブリ』 が ありますわよん。
リアルしちゃいますよん~!
これもまた 薬なのよ~ (いや、その逆・・・毒になるかも?(汗)

たっちょん~ いっぱい映ります様に~!


ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね~!

ジャニーズブログランキング




追記: 『むちゃ∞ブリ』 たっちょん むちゃくちゃヨカッタですっ!
ロケが たっちょん&マルちゃんで
動物の赤ちゃん 抱っこして 『めっちゃカワイイやん~』とか
言ってるたっちょんが そりゃもう めっちゃカワイイ~ねん!!
んで なんか すごい男前やねん~ 激ラブですっ!

そして 超似てないモノマネ(高田純次)まで披露しちゃったり~(笑)

ひゃ~明日またゆっくりとリピります~! 
今夜はもう限界・・・おやすみなさい~ZZZ~



2007.05.07 *Mon

WSチェック~!

楽しい夢を無理矢理覚まして・・・
今日から また会社だよぅ~(泣)
いつものバスに乗って いつもの道歩いて 会社到着
そして いつもの仕事が待っていましたわ。。。
なんか これが どっぷり現実なんだなぁ~なんて・・・(悲)

それでも もし家にいたら 多分グダグダしてるだけだと思うから
仕事があって よかったのかも~とも思う
頭の切替もそりゃ必要だし やっぱり シャキッとするものね!

そして チャキッと定時で退社
何処にも寄らずにまっすぐ帰宅!
とにかく やりたくて仕方ないことがあったのよ~!

それは何かというと・・・
WSチェック~!!!& 編集 & ダビ作業!

これがもう なかなか手がつけられなくて気になって気になって
HDDどんどん溜まるし 早くやらないと訳わからなくなっちゃうし~

横アリ行く前に ある程度は目星つけて予約してたんだけど
やっぱり取り逃しは多々あった様子で 仕方ないかなぁ~(諦)

結局 私が録れたのは 4日の めざまし ズムイン ミヤネ屋
そして 今日7日の なるとも! ちちんぷいぷい ムーブ

コンの映像としては どれも 特攻隊での登場シーンとか
♪ズッコケ とか ♪関風 とか エイトレンジゃーとか
似たり寄ったりな感じはあったけども・・・
ちょこっと まとめてみま~す!

めざましでは 6時台と7時台に ほぼ同じ内容のが流れた様子
コメントは ヨコと亮ちゃんのだけかなぁ~
亮ちゃんのカミカミなコメ(笑)はあちこちで使われたよね。
さすが 亮ちゃんだわぁ~!

ズムインは 7時台のみ? 横がトラックに家族の名前書いてたり
ズムインのカメラ見つけて 『ズームイン!』って言ったり
『ズームアウト!』って 言ってドロンしてたり・・・(爆笑 さすがヨコ!)

ミヤネ屋は 珍しく?すばるのコメントが流れてた!
自分達は毎日同じことやってるけど お客さんはそうじゃないから・・・
みたいなコメント (ちょっとニュアンス違うかも(汗)
ほんでね 司会の 宮根さんが 
「そろそろ内くんも戻ってきてほしいですよね」
なーんて 内くんの名前出してくれてたり! おぉ~!!!

んで 4日は なるとも! も ぷいぷいも やってなかったらしくて
もしや、今日? って思って 録画してたんだけど 
期待裏切らず やってくれてたの~!!! きゃ~嬉しい!

なるとも!では マルちゃんのコメントが流れたよん~
マルちゃんの 『痩せます!』宣言が!(笑)
マルちゃん 驚異的に痩せて筋肉つけるんだって!
こりゃ楽しみだ! 是非 たっちょんも一緒にやってほしいもんだわ(笑)

そして ぷいぷい!
いや~もう さすがです ぷいぷい様!
トラック前のインタビューで 章大が
『角さん この前は焼肉美味しかったです~!』言ったの!

ほんでから その後に
なんと 昨日の 関西Jr.コンの映像が流れた~!!!
私 今朝の大阪ローカルも見てたんだけど どうもやってないみたいだし
(私が昨日見た)あのたくさんのカメラや記者さんたち(含む駒井さん(笑)
は どーしてんだ? なんて 思っていたのよん。

さすが ぷいぷいは やってくれましたわっ!
あ~もう 嬉しい!!!
エイトと一緒に永久保存出来るわ、うちの子たちを・・・(笑)


そして 最後になんと言っても ムーブ
『イケメン塾』 の コーナーで たっぷりと(5分半くらい?)
コンの様子やら 全員のコメント(短かったけど)を流してくれました!

エイトレンジゃーの告白のシーンもあり。
亮ちゃんが 『誰か警察呼んで下さい。ハートを盗まれました』
たっちょんが 『天使って 翼生えてないんや』 っていう箇所

後 ♪ いつか、また・・・ も!
たっちょんの叩いてる楽器・・・あれは一体何?
椅子みたいなんだけど 叩いたらイイ音が出てて
たっちょんは その上に 大開脚して座ってるのよねぇ~
(少々エロイ・・・視線はやはり・・・(こらっ!笑)

ラスト曲の ♪さよならはいつも も流れました!

更に 全員のソロを 少しずつ!
順番に 章大→ヒナ→ヨコ→亮ちゃん→すばる→マルちゃん と続いて
最後は たっちょん~!!! ♪守りたい

もう アカン。。。
ほんの数十秒の短い映像なんだけど
思い出して 興奮しちゃって。。。何度もリピったよん。。。(恋)

前髪おろして 横髪耳掛けの カワイイたっちょんが~~!!!
最後の 指で 『まもりたい』て 書くところとか・・・
唇をキュッって噛んでるところとか・・・

カワイすぎます~~~!!!!!(大興奮!)

最後にトラック前のインタビューが全員分少しずつ流れるんだけど
他では流れなかった(多分?) たっちょんの声がやっと聞けた

『全国の皆さん 期待して待ってて下さい』 だって!

まぁ普通のコメントでしたが(苦笑)
多分 他にも色々言ってたんだとは思うけど 
ほんと全部聞きたい~!!!
どうしたら 聞けるのかしら、全員のインタビュー・・・(切実)
後その時に ドラマーたっちょんの映像も流れました。。。

とにかく 今 激しくたっちょんを求めてるので(笑)
どんなたっちょんを見ても 感じすぎちゃいます~(忠義病悪化中)

たっちょんの写真見て 抱きしめて寝ちゃおう。。。(キャッ!)

あ~んもう たっちょんが 恋しい~~~!!!!!!!


ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング








2007.05.06 *Sun

お疲れ様でした

今日の大阪は 一日中 雨降ってました。
そう、むっちゃ うっとぅしくって・・・

関西Jr.コンは 17時からだったし
グッズは別にもういいかな~なんて思っていたし
とりあえず 家の掃除とか食料の買出しとか
晩御飯の支度とか しばらくサボっていたからやることてんこ盛り。

だから 大阪城公園駅についたのは 開演30分前(爆)

でね。駅降りて ビックリですよ~
『チケット譲ってください』の 紙持った子がいっぱいいる!
え~? チケットないの?
そして どうも 立見席もあるみたいな様子なの
それにもビックリしつつ 歩いて グッズ売り場前でまたビックリ!


すごい行列~!!!
雨だから 皆傘も差してて 大変そうなのに
しかももう開演時間も近いのに すごい列なのよ!

ここで 私は 本当に 事の重大さ(?)にようやく気付きました。

関西Jr.って むちゃくちゃ人気があるんだ!ってことに!

入場してから 子供と2人で 地下のロビーで(ここ空いてるのよ、穴場なの)
トイレ行ってから 座ってチョコとか食べてたんだけど (ギリなのに余裕の態度(爆)
なんか 記者とかカメラマンがいっぱいで
そしたら向こうから リポーターの かの有名な駒井さんが歩いてきた!
娘と2人で 『駒井さんやん、駒井さんやん~!』って
騒いでいたら それに気付いた駒井さんが
ニコッと笑って 『こんにちは~』って 言ってくれたの!
すごく 気さくでステキな人~!!!綺麗だし背も高かった!
ミーハー親子はイチコロでした(笑)

私 去年12月 福岡(エイトコン)でも駒井さんに会ってるの。
すごく駒井運があるみたい(笑)

で そっから入場して~と 開演~!

レポとかセットリストは 省略・・というか
メモってもないし わかりませんが~(汗)

とにかく 開演前にね
エイトのコメント映像が流れて~ 

そりゃもう 私 大騒ぎ!

皆 ズッコケ衣裳だけど たっちょんだけは
ベストも脱いでて 白シャツなの。
はい、そしてもちろんカッコイイ~!!!

コメント言うときに もちろんアップになって
多分 『昔から一緒にやってきた仲間なので 頑張って~』
みたいなことを言ったように思う・・・ (違っていたらすみません)

いや~でもほんま 思いがけずで嬉しかった~!

多分ね たっちょんもエイトも 皆 横アリでコンがなければ
絶対に駆けつけたかったと思うのよ。
すごく 後輩を大事に思ってると思うから!
それに たっちょんは一番 今のJr.に近い場所にいた人だから。
たっちょんと一緒に苦労してきた ベテラン組も出てたもの~

そして 例のそのあの生電話!

はい、もちろん そんなこと思っても見てなくて!

先に携帯から記事アップしたけど
最初 ヒナちゃん・・・ヤス、マル、亮ちゃん?
この辺りのコメントが続いて
『大倉忠義です。』って 聞こえたときには もう嬉しいなんてモンじゃない!
久しぶりに 恋人に会えて 抱きついた気分よ!?(え?)
あ~もう たっちょんに会いたい~!!!

そして 肝心の関ジュコンですが・・・

マジで レベルが高い!
BAD&BOYSメインで進むのかと思いきや
むしろ 彼らが目立たないくらいの 人海戦術で
それがまた 皆 結構レベル高い!
というか 怖いもの知らず?な位の堂々ぶり!?

しかもね 
セットは前日までのKAT-TUNコンのをそのまま使わせてもらっていて
ジャングルジムのムービング(?)こそなかったものの
アップダウンクイズふうゴンドラ(?)にも乗ってるし
アリーナトロッコも乗り放題!

むちゃくちゃ 恵まれた環境です!

そして なんと KAT-TUNコンについていた東ジュも
そのまま残っていて 出てた!
ABC 平成セブン キスマイの千賀くん クエッション
東ジュコーナーもあったし MCにも出てきてたし
東ジュ VS 関ジュ コーナーみたいなのもあったし!
かなり お得感いっぱい~な感じ!

曲はね~
もちろん先輩方の曲ばかりになるワケだけど
キンキあり、Vあり、 KAT-TUNあり(ハルカナとかリアフェ)
だけど やっぱり 一番多かったのはエイト曲

ズッコケも~関風も~ 好きやねんも オバロクも!
ドリブラも スタンスも オロミフォユ~ も!
そして アップダウンクイズに乗って BAD&BOYSが
♪大阪ロマネスク 歌ったとき 涙出そうになった。。。

更に
BOYSの 山崎薫太くんが バクテンした!
ここで 涙がドバッ!!!

なんでかというと・・・ 
BOYSの中でひとりだけバクテン出来なかった彼が
それでは格好悪いので コンサートまでに出来るように
一生懸命練習をしている・・・て ラジオで言っていたのよ!

それを知っていたから 出来たのを見たとき
あ~彼は頑張ったんだ!って思って 感激したの!
やっぱり 私って 完璧 母目線?(笑)

とにかく ステキな子たちでした。
圧倒的な勢いでガンガン押しまくって
がっつり2時間半!
よく頑張って ほんとに褒めてやりたいです!

実は 娘の中学の先輩も 後ろの方で無名だけど出ていて
そういう子たちの 顔と名前も最後に写真で紹介してくれて
その子が出てきたから 娘と狂喜!
パンフを買ってないことを後悔!

終わったら買いに行こうね!って言っていたんだけど
終わったとたんに 走る人多数~!
そして 私&娘も走る人(笑)
もしや?って思ったら 案の定・・・
皆 グッズ売り場めざして走ってる!!!
そして またたくまに 大行列が出来てる!

なんだこのすごい情熱は!?

私と娘は とても並べないと思って 諦めて帰ったよ~
残念!!!

とにかく むっちゃ凄いです 関ジュのパワー&勢い!
8月の松竹座は エイトに変わって 関ジュが引き継ぐことに決定。
きっと毎日満席になるのでは?
エイトもぼやぼやしてたら ヤバイかも・・・と思ったよ~!(苦笑)

私はこれからも たっちょんを追いかけつつ
関ジュの母としても(笑) ずっと うちの子たち応援し続けますわん~!

そして 最後になったけど
エイト全国ツアー 第一弾 横浜アリーナ8公演 無事に終了
ほんと おめでとう~&参加された方 お疲れ様でした~!

私も 最初の4公演に参加できて 
ますます エイト&たっちょんが大好きになって
ほんとに幸せな時間を過ごすことができて すごく嬉しく思ってます。
これからまだまだ100公演以上ありますけど
(沖縄が追加になったみたいです~!9/29&30)
私も出来る限りいっぱい行きたい~!
なんて 改めて思ったりしてます!

明日から 私も含めてお仕事って方 多いと思います
正直 すご~く しんどいと思うけど(笑)
でも 頑張るパワーを エイト&たっちょん
そして KAT-TUNに、関西Jr。に いっぱいもらったから
きっと 私は頑張れると思う!
次にたっちょんに会える日を楽しみに~
明日から又 毎日の生活を しっかり 頑張るで~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング








2007.05.06 *Sun

コメントレスです★

コメントレスを溜め込んでしまっていて ごめんなさい。
ちょっと多かったので まとめさせてもらいました。
5/3~ コメント入れてくださった方は 読んでくださいね!
ヨロシクお願いします~!


◆ゆきさん◆
こんばんは~!
亮ちゃんと歌いましょうコーナー(?)♪サムライブルースから♪ヘブンリーになって
今また何かに変わってるのかしら?
とにかくあのコーナーは楽しめます!ゆきさんもいかれましたか~・


◆くらぴーさん◆
もちろん 覚えてますよ~!バッチシ覚えてます!
ほんとお久しぶりです!お元気でしたか~?
とにかく 思いついたら・・・時間さえ取れれば即アップ!って
いつも思ってますから・・・(笑)
兵庫(大阪)と横浜はむっちゃ近いですよ!もういくらでも行きたい気分です(笑)


◆雪乃さん◆
コメントありがとうございます!
おかげさまで遠征にも無事行って帰ってこられて 幸せ気分でいっぱいです。
雪乃さんもどこかに参加されますか~?


◆yuriさん◆
yuriさんは滋賀に参戦されるのでしたね!?
ホールの一発目ってことで 横アリとはまた色々と変わると思うので
なんだか私までワクワクしちゃいます!
後もう少しでたっちょんに会えますね!是非楽しんで幸せになってきてくださいね!
きっとたっちょんは幸せにしてくれるはずですので!
またお時間があれば報告頂ければすごく嬉しいです!


◆keikoさん◆
keikoさん、今日は 関ジュコンいかれてますか~?
私も 亀ちゃんに会うため たっちょんを横浜に置いて帰ってきて
ちょっぴり(かなり)寂しかったです。。。
でも 今日 城ホで 声聞けて死ぬほど嬉しかった・・・
たっちょん、ありがとう~!
KAT-TUNコンについても 同意見です。。。
やっぱり 私も完全にeighterであることを実感させられました。
そして 既に禁断症状です。たっちょんが恋しくて仕方ないです~!


◆あいさん◆
こんばんは~!お久しぶりです!
レポというほどのものではないですが 私自身が何でも早く知りたい!と
思うので 頑張ってみました(笑)
広島にいかれるんですね~!確かにまだまだ・・・待ち遠しいですね!
私も後1ヶ月が既にガマン出来ない気分です(笑)


◆akiちゃん◆
昨日は会えて嬉しかったよ~ん!
相変わらずうるさいオバチャンでごめんね(笑)
初めてのKAT-TUNコンはどうでしたか~?
私はレポに書いたとおりですが・・・やっぱりたっちょん~!
それがほんとによくわかったって感じでした。。。


◆ちびゆめちゃん◆
GWのコン三昧、ようやく終わりました(笑)
どうもバタバタでちびゆめちゃんともゆっくり話してないような気がする・・・
けど そんなこともないか(笑)
いつも 話に付き合ってくれてありがとう~!
そうそう、たっちょんに会えるのはまだしばらく先だけど
ガマンした分 きっといっぱい幸せをくれるはずだから!
楽しみにして~ 明日からもお互いまた仕事&いろんなこと頑張ろうね!


◆ぺきどん◆
きゃ~昨日は会えてむっちゃ嬉しかった!
ぺきちゃんの顔見て すごくほっとしたのよ。。。上手くいえないけど。
たちょ熱に冒されるんじゃなくて たちょに犯されたいわ・・(こらっ!(笑)


◆ショコたん◆
きゃはは! 
私もどれだけ横アリに留まりたかったか・・・
お互い早く有閑&有金マダムになって(なれるかいな~汗)
亮&忠 追い掛け回しましょ~!
お城では 浮気相手が変わりました・・・笑える・・・


◆ユミさん◆
今日も一日お疲れサマでした~!
そして 連日 MCレポもありがとう~!
なんか ユミさんにブログ書いてもらったほうがいいみたいね(笑)
ユミさんがいかに楽しんで幸せでいるかがよーく伝わってきます!
ほんと楽しいGWになったね!
明日からはお互いまた現実に戻されちゃうけど
たっちょんのためなら頑張れます~ 頑張ろうね!
そしてまた集会で(笑) いっぱい話しましょ~!ほんとお疲れサマでした。
いい夢みてくださいね。


◆ショコラちゃん◆
ショコラちゃん~~!!!!
ほんと仁が帰ってきてよかったよね!
なんだか 私もとっても嬉しくって!
で 席近かったみたいでビックリ~!
ほんと連絡取っていたらよかった!久々にショコラちゃんに会いたかった!
んでね、昨日ショコラちゃんにメールしながら途中で寝ちゃったの(笑)
言いたいことがいっぱいあったんだけど中断(汗)
また どこかで絶対会えますように。。。


◆miyabiさん◆
うんうん、元カレはまさに元カレだと実感できたよ。
たっちょんが守ってくれたみたい。まさに落ち着くとこに落ち着いたから
これからも本腰入れて 追い掛け回すよ!
色々とヨロシクね! まずは オーソレだよね!
今度こそ 当たりますように~!!!


◆みっぽぅさん◆
みっぽぅさん~~~!!!
無事に行けたんだ!ほんと良かったね~!
きっとね、たっちょんが呼んでくれたんだよ!大丈夫だからおいでって!
どうだったんだろ?ってすごく気になっていたから 無事にいけた報告聞いて
すごく嬉しかったです。
親子席に 亮ちゃん来ませんでしたか?
いっつも小さい子抱っこしてますよね、亮ちゃん。
たっちょんもいっぱい見られましたか~?是非又教えてくださいね!


◆ゆいちゃん◆
まいど~!ゆいちゃん、焦らないで~~(懇願)
関ジュコン むちゃくちゃ楽しかったよ~
でも淳太に構えるほど良席じゃなかったよ(笑)
お気にって一体誰なんだろ?


◆いきゅみさん◆
こんばんは~&初めまして!
いつも見て頂いて そして 素敵なコメントを入れて下さってほんとにありがとうございます!
亀と仁は違うけど 全く同じような気持ちだったんですね。
私もほんとにすごく心の中で迷いや葛藤が長くあったけど 
生亀ちゃんを見て やっと吹っ切ることが出来たように思います。
そーなんです、たっちょんはほんと放っておけないです(笑)
これからも是非是非一緒に追いかけ続けましょうね~
きっと今よりか更にもっともっとかっこよくなるはず!
楽しみで仕方ないです~!どうぞヨロシクお願いします~!


◆ヒナナ☆さん◆
お久しぶりです!ほんとご無沙汰してて申し訳ないです!
とにかく連日のコン活動で忙しくしておりまして・・・すみません!
ヒナナ☆さんは 8月までヒナちゃんお預けなのね!
ヒナちゃんソロ むちゃくちゃかっこいいですよ!ガンガン踊っちゃってます!
今髪型も良い感じだし なにより身体がいい感じですよね、ヒナちゃん!
ほんと待ち遠しいですね~でもきっとすぐ8月になってる気がします(笑)


  



EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
