This Archive : 2007年04月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.04.30 *Mon

神戸国際会館

実家のリフォームも無事に終わったので
改築祝い・・・って ことで 今日行ってました!

やっぱり車で 往復私の運転で・・・
BGMは cartoon KAT-TUNⅡYou

やっとやっとやっとこのことで
かなりかな~り 聞き込めました!
やっぱりね、コンサートに行くんだもん!
曲はしっかり頭に入れておかないとね!
車の中が一番 じっくり聞けるから好き!

そして 改めて 良い曲がいっぱい~!って思ったの。
亀ちゃんのソロなんて すごくいい!
亀ちゃんの声って すごく色っぽい!
久々に ゾクゾクきたわ・・・(爆)

ゆっちソロも好き~!ずっと口をついて出てくる!
聖ソロは・・・倖田くみ みたい(笑)
上田ソロは・・・ それらしい感じだし!?
じゅんののは・・・ ビックリした~ ドッカーン!(笑)

とにかく KAT-TUNコンも楽しみです~!
まだぜーんぜん予習してない状態なので
ちょっとはやらないと・・・(爆)


そして 神戸に行ったら もちろん!?
三宮で お買い物~ですよん!
とりあえず 横アリで着る衣裳(?)がいる!(笑)
一応 トップスだけ1枚買ったんだけど 黒だし暑そうなのよ~
ちょっと失敗かもぅ~(汗)
で 下はやっぱりデニムで行こうかと!
こんなに暑いんだと 靴はサンダル?とか
色々思うけど 考えまとまらないまま 当日を迎えそう(笑)

そして 神戸国際会館の前も通りました!

ここは・・・神戸三宮の一番の繁華街にあって
とにかく 人がいっぱい~!
ただでさえ すごい人なのに
6/10には 一般の人々に混じって
ここにeighterが 大集結するのねっ!
とか 思うと ワクワク~ドキドキ~ニヤニヤ~!

ちなみに新しくてすごく綺麗です!
私が若い頃から(爆) 神戸でコンサートと言えばここで
そのときは古くてあまり綺麗な感じじゃなかったんだけど
震災以降 建て直しされて 綺麗になって
なんか ビルの中の一部(?)みたいな感じになってます。

考えたら私 新しくなってから一度も中に入ったことないの!
エイトで初体験致します!

今日は母と一緒だったから 
あちこち見ることが出来なかったんだけど
当日までにまた行ってみて 周辺探索?してきたいわぁ~
横アリ通り越して 既に神戸まで魂が飛んでます(笑)

ってことで 今日はまだ全然たっちょんを見てない(笑)
昨日一昨日と 結構色々見てたんだけど~
なんか見てから 妄想しながら寝るとしま~す!

後3回寝ると たっちょん~~~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング


2007.04.30 *Mon

マルコポロリ

GW2日目も既に終わろうしてる~!
あ~もう ほんま なんもしてへん!
服も買いに行ってないし 横浜行きの準備ゼロ(汗)
何をしてたかというと 溜まった家事・・・(寂)

今日は洗濯日和のため
朝から洗濯機4回回して
相変わらず 掃除してた~!
ストーブ片付けたり 衣替えしたり
とにかく 働く働く・・・せっせ、せっせ・・・

買い物はダンナ引き連れて いつものまとめ買いにプラスして
冷凍食品大量購入!
冷凍ピラフに冷凍スパに冷凍おにぎり!?

どれもこれも GW後半に 
私が 全く主婦&母&妻としての機能を果たさないため
必要なシロモノらしい(爆)
ま、仕方ない、仕方ない。。。

しかし GWというのに 家事ばかりしてて
なんか 悲しいなぁ~と思いつつ
でもでも 気持ちよく送り出して貰うためには
少なからず 努力も必要ってことで。
後半はがっつり自分だけのものやし~!
いくらしんどくっても たっちょんに会えると思えば頑張れます~!!!

で そんな中でも 今日のお楽しみは絶対に忘れないのよん~

今日4/29の昼間にやっていた 『マルコポロリ』 
しっかりリアルOK!

マルちゃん&エイト の 1日密着!

予想以上に面白かった~!!!というか見応えアリでした!
ちょこっとレポりますね!

お笑い芸人の『天津』っていう2人組が密着するんだけど
これはね 4/3の話のよーですよ!

まずは 朝のマルちゃんからスタート!
この日は マルちゃんレギュラーの『痛快エブリデー』 初日
ややナーバスになってるマルちゃんが
朝の8:30に 関テレ入りするところから始まります。
ちなみにマルちゃんは 電車通勤(多分 阪急と思われ)
満員電車に揺られてきたそーな。
ちなみに誰にも気付かれないらしい。。。

9:55 本番始まり 11:20に終わってから 記者会見をこなし
そっから 新大阪に向かうため 関テレを出るんだけど
なんと 関テレ前に長蛇の列!
見た感じ 4,50人はいそうな感じ~(?)
マルちゃんに 手紙を渡すために整然と並んでるらしい!
これって いわゆる 『受け?』とか いうやつですか?
こんなところ 映しちゃっていいの~?

マルちゃん 全員からしっかり丁寧に手紙を受け取り
車で新大阪へ! そっから新幹線で東京へ!

15:30 東京のスタジオですばると合流して
ポポロの取材と写真撮影をこなして

18:30 渋谷のNHK入り
これは多分 間違いなく 少クラプレミアムの歌撮りだと思われ~
♪Explosion と ♪ズッコケを撮ったのはこの日なのね!?
あ~思い出したら 興奮してきた!← アホです(笑)

21:45 終わって メンバー全員がバスに乗り込み移動の様子
そこに 天津の2人も合流~!!!

ここで 初めて たっちょん・・というかエイトメンバー全員集合!
たっちょんは 一番後ろの席の 向かって右に陣取り~
隣にヒナちゃんがいて その横が ヤスだったかな~?
皆 私服のようです!
亮ちゃんは ハット被っていて なんだかすごいオシャレさん!
たっちょんは キャップを被ってて 途中で脱いだときに
髪がぺタッとしておでこ全開だったけど
顔がかなりカワイイかったから 許す(何様やねん?(笑) 

芸能界で仲の良い人は~?の質問に
ヒナちゃんは 『内山くん』 だそうで タメだそーです!
内山くんと仲がよいって話は 結構有名かも?

ヤスは 吉本芸人の『烏川さん』だそーで これは意外!
(ちなみに私 この人知ってた~!新喜劇に出てる~)
よく一緒にご飯食べに行く仲らしい・・・ふむふむ。

亮ちゃんは 友達がいないって話になって
天津の向(むかい)さんが 亮ちゃんと友達になろうとして
メアドを教えあう約束をして~ おぉ~!!!

ちなみに後から マジで メアド交換してました(笑)
そんときに 亮ちゃんの赤い携帯も映ったし
お互いの文面も映してましたよん~
向『りょうって呼んでいい?』
亮『うん』 だったと思う!

ちなみにこの向って人、メンバーの生年月日やら血液型を
覚えていて メンバーの心をガシッと掴んだ様子です(笑)
なんだかわからんけど すごいっ! のかも~?(謎)

22:15 スタジオについて 打ち合わせをしながらの夕食風景。
お弁当やら、カップ麺やら 食べてます!

そこから 全国ツアーのグッズの写真撮影が開始~!
こんな時間から~?と ビックリするまもなく
終了予定が26時(2時)って ことになってて ひょえ~!!!

多分皆疲れてるはずなのに 笑顔絶やさず 衣裳を替えつつ・・・
撮影されてます!

たっちょんも すご~く カッコイイです!
ニコッと笑った顔とかたまんない~!!!

そして 撮影終了したのが なんと夜中の3時半ですよ!!!

なんて、なんて、なんて皆 働き者なの~!!!!!!

でも多分 この日に限らず いつもこの程度のハードスケは
こなしてるのでは?と 思われ
絶対にキツイはずなのに 文句ひとつ言わず 
いつも明るく元気なエイトのメンバーに
改めて 感心というか感動というか・・・(涙)

そして そんな状況下で頑張って映したグッズの数々
たとえ ビジュが変でも(爆) 文句言わず(笑)
やっぱり 買わなくちゃならん~!なんて気持ちになりましたよん~!

終わってから スタジオにいる芸人さんたちで
思いきり エイトのこと褒めてました~!
礼儀正しくて良い子達ばかり!みたいな感じで・・・

ほんとにそう思うわ~!
あんな良い子たちなのに ジャニの中ではずっと虐げられてきて?
でもけなげに頑張ってきて やっと日の目が当たるようになって・・・(涙)
これからは もっといい目をさせてあげたい~!!! (すっかり母心)

そんな感じで ダラダラと書いちゃってまとまりない・・・(汗)
すみません~ 今日はもう寝ます~!!!
眠い~~~ZZZ

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング









2007.04.29 *Sun

GW1日目

私自身は休みとはいえ
ダンナは仕事で子供は部活で 
やっぱり朝は早起きで 普通の日の感覚・・・

で、何も予定がない私は ひたすら掃除・・・(寂)
なんで 家って こんなに汚れるんだろ~
あちこちホコリ溜まってるし ガスレンジは油まみれ・・・
あんまり汚いと イライラしてくる!
平日は 掃除したくないし 
汚れはどんどん溜まるって訳ね・・・
見て見ないフリするしかないわ(笑)

で 掃除もしたけど HDDの整理がかなり出来た!
集中してやれば かなりはかどります!
編集して DVDにコピーして HDD消去。
エイト関連 は ほぼ終了~! (スッキリ)

その他 見てない番組もざっと目を通しつつ
(カトゥーンKAT-TUN も 初めて見たし・・・(爆)
DVDに残さず バッサリ消去あり
録画してたけど 見ずに消去も多数・・・(アハ)

と そんな中で
火曜日にやってた マルちゃん出演
『痛快エブリデー』 が かなりヨカッタ~!

実は この番組も ほとんど見てなかったんだけど(汗)
マルちゃん むちゃくちゃ濃いメンバーに囲まれて
(桂南光&ピーコ・・・ かなり濃厚でございます・・・)
爽やかに頑張ってました!

マルちゃんのコーナーは 『昭和』を紹介するものなんだけど
今回のテーマは『三種の神器』
eighterの三種の神器として 
ウチワ(7枚)とペンライトとマジカルバンドを紹介した後
マルちゃんの私物公開~!!!
マルちゃんの鞄が登場~!!!

おぉぉぉ~~!!!

マルちゃんの鞄の中を 遠慮なくさぐる 南光&ピーコ(爆)

お泊りセット(これ、なんかの雑誌で見たことある!)に
ビタミン剤に、香水に、デジカメに・・・ そして ビニール袋に入ったパンツ!
明らかに~何度か履いて洗濯してると思われるくたびれ感(笑)
えぇ~いいのっ!?
マルちゃん~!!!
ちなみに色はグレーでした。

で そのデジカメに収められてるメンバーの画像紹介!
『ジャニ勉』 の楽屋やら バンドリハのときのショットやら・・・
ドラム叩くたっちょんとか(これはイケてなかった(爆)
すばるの変顔とか ピースするヤスとか あれやこれや・・・
メンバー同士でしか撮れないオフショットの数々・・・
こうゆうネタは本当に有難い・・・
マルちゃん、濃厚な人たちに囲まれて大変そうやけど(笑)
これからも頑張れ~!!!

今日4/28ラジオ『聞くジャニ∞』SP第2弾ってことで
リアルで聞いてました!
出演は ヒナ、すばる、ヤス、たっちょん

メンバーからメンバーへの手紙を事前に書いて
それを読む・・・みたいな内容だったんだけど

たっちょんからすばるへの質問(?)
メンバーのことを真面目にどう思ってるか?

ここでまず 大倉はどう?と振られ
 『(エイトのことが) めっちゃ好きやって!』 ラブラブ発言(笑)
すばるも 『めちゃ好きですよ、それは』 と続き
改めてほんとにこの子達ってば・・・なんて仲良しなの!って思う~

さらにすばるは
『自分がいて気持ちが良い。東京のグループにない空気感があり
大阪カラーの団結力。バランスの取れたグループやと思う』

ヤスからたっちょんへ
プライベートはどうゆう感じ?
たっちょんは ほぼメンバーと絡んでると話してました。
ヤスとご飯行ったとか すばると買い物行ったとか・・・
WEBで聞いたような話。

亮ちゃんは メンバー以外にも友達が多くてあまり絡んでない様子(?)
で 友達の数を聞かれて 
亮ちゃん『10人以内』
たっちょん『3人』
すばる『6人』 だけど この6人は皆メンバーらしい(笑)

なんか そんな感じかな~ (かなり中途半端・・・(汗)

明日は 関西ローカル(多分) 『マルコポロリ』
言う番組で マルちゃんの痛快エブリデーの密着&
エイトの密着もやるみたいです~!
先週予告でチラッと映ってたけど・・・どんなんやったか忘れた(汗)
ともかく これが かなり楽しみ~!

そしてこれで 怒涛のテレビ出演ラッシュも一息つくのかも?
あ~もうホント お疲れ~>自分(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング












2007.04.27 *Fri

いよいよGW

今日は久々落ち着いた夜かも?
なんか あったっけ?
思い出せない・・・(汗)

とりあえず スパイダーマン見つつUPです!

実は 私としたことが
昨日 ∞レンジャー更新 を忘れてたという・・・
今日になって 見たという・・・

シンジラレナイ~!!!(笑)
やっぱりなんか浮かれ過ぎ? 
アカンアカン! ビシバシっ!

さすがにコンが近づいてきて
気になる情報がチラホラ・・・
こーゆうの教えてくれるのすごく嬉しいな!

ヤスの分
4/22 の 23時 に 関ジャニ∞でやった楽しいことって?
いや~ん 一体 何したん?
あんなこと?こんなこと? あーして、こーして・・・
気になる気になる~

ヒナソロの話とか (ヤラッチ振付でガンガン踊るらしい!)
エイトレンジゃーが無くな・・・? (えぇぇ!!!???)
ブラックはブリッコの練習?
たっちょんは ドラムセットをGETして・・・
おぉ~!!!

たっちょんのは なんだか普通の日記(笑)
たっちょん言うように
しかし エイトはほんま仲良いよね~
ステキな仲間達です。
いつまでも このまま仲良しのままで~!!!

いいなぁ~!!!

明日から3連休です!
というか GW突入~!
私はカレンダー通りなので 1日、2日は出勤になりますが
それでも そりゃもう 嬉しすぎます!
横アリ行きの服を買いに行かなくちゃ~!
その他 色々準備もしておかないと!
溜まったHDDの整理もしたいし~!
やりたいことはてんこ盛りで~す!

そうそう。
エイト新番組の番協 またまた募集してます!
オバ部にて また 応募させてもらいました!
こうやって 何回も応募してたら いつかは当たるかしら?
オバにも光を~!!!(笑)


ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング








2007.04.27 *Fri

むちゃ∞ブリ&ほんじゃに!最終回

今日もすっごく嬉しいことが!

昨日書いてた神戸のチケットを交換して下さる方が
いらっしゃいまして
神戸も2公演見られることになりました!!!

もう ほんと 嬉しすぎて涙が出ちゃいます。。。

そして なんだかあまりにも幸せなことが続きすぎるので
本当に怖いです(苦笑)
今はたまたまそういう時期に当たってるのかも?
占いとか?あんまり信じてないし わからないんだけど。

でも そういうときこそ 気を引き締めて!
浮かれすぎないで 日々の生活は真面目に地味に
家事も仕事も手抜きなく!? ← う~ん無理かも(笑)

ところで 今日は
今週やっていた むちゃ∞ブリ と ほんじゃに!
見てました!

いや~ 今回 どっちとも たっちょんは イケてました!?
どっちも カッコイイしカワイイしボケてるし(?)
いやんいやんいやん~~~  ← 意味不明です(笑)

4/24 むちゃ∞ブリ

ゲストは RIZE 
私の中ではすばるの大好きなバンドってことでしか認識なく(汗)
でも~メンバーの中に Char(チャー)の息子がいるって!

♪気絶するほど美しい(だったっけ?(うやむや)の あの Charです!?
そんな時代を知ってる私ってば そりゃオバだからしゃーない(笑)
なんだか 顔似てた・・・ふむふむ。

で むちゃ∞ブリ 4回目にして 初めてたっちょんが目立っていた!
たっちょんが ヨコと一緒にロケに行っちゃいます~ひゅーひゅー!

RIZEの似顔絵を描いてもらうために
『北斗の拳』 の作者 原哲夫さんのところに行くんだけど
そんなすごいお方を前に たっちょんの傍若無人ぶり(笑)
悪びれず堂々とむちゃブリしちゃうたっちょん~!
やっぱりそれってば・・・天然?
冷や汗でそー・・・ タラタラ・・・(汗)

ちなみに 原さんに 『普通の二枚目』と言われてたよ、たっちょん。
ヨコは 『ちょっと面白い顔』だって!(笑)
ふたりとも 描きやすい顔らしいぞ・・・

そんな感じかなぁ~ 
とにかく たっちょんは 初めて目立ってました!←ひつこいってば~
なので~ もしかこれから見られる方がいたらお楽しみに!?


4/25 ほんじゃに!最終回

番協入れてのスタジオ収録で
『おもしろ化学実験SP』
オカンのときの罰ゲーム 電気ビリビリでおなじみの先生が(名前わからへん)
いろんな面白実験しちゃいますぅ~

メンバー全員 白衣です!うっしっし
でも 私服か衣裳かしらんけど 下に着てる服が不似合い(爆)
亮ちゃんは ハット被っていて服もヒョウ柄?
たっちょんは チェックのズボン履いてる なんか一昔前みたいな柄(爆)

さらに~たっちょんは 相変わらず見切れ多しです!
画面に6人しか映ってないことも多し・・・
でもでも・・・慣れましたわ、もう。。。
ええねん、たっちょんはあれでええんやわ・・・と思うことにした(笑)

でもね ビジュはOK!
カッコイイ&カワイイの~~~!!!
サラサラの髪が ほんとよく似合う!

電気パンを試食するのは やっぱりたっちょんで
あらくれもの(byヨコ)の手付きで パンを切り (男らしいぞ!)
フォークで刺してパクッ
とーぜん お顔はアップですっ!
『んふ51』  やって!

きゃ~もう かわいい!!! ヘロヘロ~

で そのフォークで刺したパンを ヨコの口に入れてやってるの!
それが とっても自然な感じで~
うわぁ~ ほんとにこの子たちったら 仲良しこよしなんだから!

で、ですね。
他にも何点か カワイイショットありなんだけど
私が これっ!って激萌えしたのは・・・

関ジュの紹介のとき・・・
OSSANの 千崎の紹介が終わって 佐竹に移る前
関ジュを優しそうに見つめるたっちょんが映ります!

首をクイッとしてて 女の子みたいに優しい感じなの。。。
あ~うまく表現出来ないけど・・・ よかった・・・
あ~もう うまく言えなくても もどかしい・・・(すみません)
関ジュだからって 飛ばさずに見てみてくださいねん~!

エイトはシングルメドレー
今までのシングル全部のメドレーね!
過去映像も交えながら・・・な感じ。

♪レイニー のときに すばるソロのバックで
濱ちゃんが ソロで踊ってる!!!! ビックリ~~~!!!
濱ちゃんってば・・・スゴイ!!!

そんな感じで 最終回 終わりました。
新番組も楽しみで~す!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング











2007.04.25 *Wed

神戸&京都

連日連夜お疲れ~ですが(苦笑)
今日は 比較的落ち着いた夜を過ごしてます。

今日は 仕事から帰って真っ先に
昨日出来なかった 京都の確認をしました!
電話は一発で繋がりました。。。
一日待てば 苦しまなくて済むのね・・・(苦笑)
でも それが待てないのよ~ 悲しい性(笑)

結果
京都 2公演申し込んでいて両方とも取れました!
ほっと一息。。。

神戸は 結局 友達が申し込んでいた分も全滅で
私が取れた 神戸1部のみ。。。
ここまで来たら どーしても 2部も見たい!
本気で交換を探したいと思います。
本格的には チケットが届いてから動きますが

私の持っている 神戸1部 2枚と
神戸2部 2枚を 交換して頂ける方はいらっしゃいませんか?
譲って頂ける方がいたら尚歓迎!
(そんな人絶対にいないと思いますが・・・)
苦しい戦いは 続きますわ・・・

ジャニの男前追いかけて 若いエキス吸って(笑)
若返るつもりが 会うのがあまりにも大変すぎて・・・

老けそう・・・(爆)

本末転倒やん~!?(笑)

なんだか とっても疲れたので
今日は 『バンビーノ』でも のんび~り見て早く寝ようと思いますわん・・・
と言いつつ、 『ほんじゃに!』 リアルしてたりして・・・(苦笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします!

ジャニーズブログランキング










 


2007.04.25 *Wed

連日連夜。。。

エイト全国ツアー 6月7月分 電話確認始まりました!

私的には かなり降って沸いたような話・・・
なーんとなく 今週の金曜か土曜あたりかな~
なーんて 思ってのんびりしてたのよ~

9時ごろ?友達からメールもらって えぇ~!!!
とりあえず 掛けてきたけど 既に繋がらず。

もう 昨日は昨日で 横アリチケ到着でバタバタで
今日は今日とて 電話確認でバタバタで・・・
連日連夜のこの攻撃・・・(?)
昨日も今日も たっちょんは激しくて・・・(え?)
私を 休ませてくれません~!!!(超勘違い間違いない!(笑)

そして、お風呂入って身を清め(笑) 再びチャレンジ~!
もう1時間くらいパチパチピコピコ。。。家族の大迷惑!?(爆)
ほんと 意地になる頑固なこの性格、なんとかして~(笑)

で 結果ですが・・・
神戸1部のみ取れてました!!!

とりあえず めでたし~!!!
地元でたっちょんに会える~~~!!!
きゃっほ~~~!!!

で 交換出来れば 2部も見られるかも?
交換という作業が 果てしなく邪魔くさくて嫌いなんだけど(爆)
そんなこと言ってられないし がんばるし
絶対両方見たい~!!!

たっちょん~~~!!!!!!!

それに 友人が申し込んだ分がまだわからないの・・・
とりあえず 今日はもう無理だね!
明日明日!

京都も申し込んでるんだけど こっちももう明日・・・
マジで 疲れ果てました。。。

むちゃ∞ブリ 始まったけど 疲れたから寝ます。。。
電話掛け続けた皆さんも 本当にお疲れ様でした。

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!
ジャニーズブログランキング



2007.04.24 *Tue

横アリチケット

今日も仕事終わってから 友人との連絡とか
あれやこれやでバタバタしてましたが・・・

とにもかくにも なんと言っても 今日は 横アリのチケット!
え! ホンマ!?ビックリ!! 
ツアーのタイトル通り・・・(笑)
4ステ見るうちの 3ステがセンターというミラクルが~!
(残り1ステは スタンドでした)

自分でも ものすごく驚いてます。。。
1ステくらいは センター欲しいなって思っていたのに
まさかこんなことになるとは なんかすごくコワイ~~~!!!

センターの構成が全く不明なので 
良いのか悪いのか 至近なのか埋もれなのか
全くわからないけど でも とにかく素直に嬉しいです~!
後は 心して3日を待つばかり。。。

たっちょん~~~!!! 待ってて~~~!!!
♪ 必ずイクからそこで待ってろよ~
 (無駄にカタカナはやめましょう(笑)

なんか そんだこんだしてたから
『美味紳介』 も 全くのながら見で 
ヨコヒナ姿確認するも 何をやっていたかも不明・・・(汗)
おまけに 8時からは 嵐見たさに『HEY!』 にチャンネル替えたし(爆)
『美味紳介』 って番組自体 私見るの初めてだったんだけど
どんなもんだったんでしょ~?(謎)

そうそう!
ニノ&相葉ちゃんは 横山会 入会を拒否ってました(笑)
で その話のときに 先日エイトが出たときの映像もチラリ~
ひゃぁ~!!!
いじられキャラのおーちゃんが妙にカワイかったり・・・
これから 嵐もチェック体制に入るかも!?
(ますます 忙しくなるやん・・・(苦笑)

それと 『滝沢演舞城』 7月公演が決定したよーです。
ってことは ヨコ&たっちょんの出演はないって訳で
(これでもしあったりしたら 殺人行為だわ(苦笑)
がっかりしたよーな、ほっとしたよーな・・・

出るとなれば 滝翼FCにも入らなくちゃならんだろうし
遠征だからお金も掛かるし回数は入れないし・・・
まぁ 今年は 全国ツアーに専念してもらいましょ~!

たっちょん~ 頑張れ~~~!!!

んじゃ 今日はもう寝ます。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!


ジャニーズブログランキング





2007.04.23 *Mon

嵐&少クラプレミアム

仁登場で 大盛り上がりの仙台に背を向け
今日 私は 京セラドームで ♪あらし、あらし してきましたっ!

娘を引き連れて 雨の中をえっちらおっちら。。。
ですが!
いや~もう ほんま楽しかった!
この楽しさは・・・ エイトともKAT-TUNともNEWSとも違うのよ~
気合が入り過ぎてなくて 楽しいのよっ!?
わかって頂けるかしら?

エイトとか 楽しいんだけど 
たっちょんとか亮ちゃんとか好きすぎて疲れる・・・
って感もあるのよ~ 気合入りすぎて!
嵐は そんなことないので ほんと 気楽に楽しかったの!

ちなみにお席は 1階スタンドの中列辺りで
これまた 可もなく不可もなく・・・(最近こーゆうの多し!(笑)

そもそも 嵐FCにも入ってないし(汗)
急に行きたくなって チケ掲示板で譲って頂いた訳だし
特に一押しがいる訳でもなく
でも 松潤がカッコイイ! そして 気になる~(笑)
そして 歌は大好きだし 懐かしいし!
そんな感じで参加した今回のコンサート

オープニングで 今までのシングルのPVの映像が次々流れて
そこでまずコーフン!
そして 1曲目が ♪A・RA・SHI で シングルオンパレードですよん!
どれもこれも思い出がいっぱいなの。
大盛り上がり~!

好きな曲はいっぱいあるけど
♪A Day in our Life とか ♪ピカンチダブルとか 
♪言葉より大切なもの とか・・・ 結構鳥肌もん。。。ゾクゾク・・・

でも 最近はアルバム聞いてないし知らない曲もいっぱい!
だけど 知ってる曲もいっぱい!

アリーナにムービングが3台あって
ちっちゃいトロッコが全速力でアリーナを駆け抜けてたり
アリーナ、かなり美味しそうでした~!いいなぁ!

でね~ ビックリしたのが
松潤が天井から吊られて降りてきた!
松潤ソロなんだけど・・・
もう見てるだけで こ、こわい~~~!!!

更に クレーンがない代わりに
メンバーが バルーン(気球)に乗って登場するの!
これで 2階スタンドにも目線の高さまでイッチャウ!
おぉ~ こんなの初めて見た!すご~い!!!

で その気球の上からサイン色紙投げるんだけど
弧を描いて 思いも寄らないところにイッチャウ!
ニノのサインが 私の後ろの席に飛んできて
周辺の人たちで すごい争奪戦が~!!! コワイ~!!!
色紙 しわしわのぐちゃぐちゃになってました・・・
私は ただ呆然と見てました(笑)

そしてそして これまた思いも寄らないことが!

うちの子たち=関西Jr.(笑)
ワラワラと登場~!!!

おぉぉぉぉぉ~もう 私 大興奮!

ちなみに バックは MADだったらしく
(でも私 この辺りは全然わからん・・・)
でも 関ジュ 紹介されて 1曲歌って
後は アンコールで出てきてた!

BAD、BOYS、OSSAN 他にもいっぱい!
(でもよくわからんかったし・・・(汗)

私って 関ジュ運があるのかも?
NEWSコンのときもそうだったけど思わぬ遭遇が多い!
ていうか ただ単に大阪でのコンに多数出没してるせい?(笑)

それと なんだかMCが短かった!
なんか 嵐にはとんと疎いので 笑いのツボがよくわからず(汗)
そのまま なんだかすぐ終わったよーに思う。
それが証拠に(?) Wアンコも含めて2時間半しかなかった(爆)
更に 娘が友達にグッズを頼まれてたので 売り場に行ったけど
待ち時間ゼロ?でした・・・ ラクチンでした!

そんな感じの嵐コンでした (もう終わり~?(汗)


でね!
コン終わって メールチェックしたら Cちゃんからメールが!
『たっちょんが ぷよぷよ?』 爆爆爆
しかも 『股間が・・・』 きゃ~!!! (もうええって(笑)

そーです 本日4/22 少クラプレミアム の 速報ですっ!

いや~~もう 帰ってきて 速攻(とは行きませんですが(汗)
HDD再生 オン! ← 日本語 変?

トークゲストはヒナちゃん
色々と興味深い話が聞けました!
ふむふむ。ほうほう。。。

で ♪ Explosion

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!
やっぱり これ 興奮するっ!!!

最初 亮ちゃんを頂点に 逆V字になってスタンばっていて
なんか それがまずいいっ!!!ゾクゾクッ!
ソロ部分が マルとかヤスもそれぞれアップになっていて
カメラ割りもいいっ!!!

そして たっちょんが・・・
キッとした顔で 『Explosion』 って イッチャッた!
ひゃ~ これなんだか なんだかなんだか・・・

むちゃくちゃ カッコイイ~~~~~!!!!!!!
どっひゃ~~~!!!
(結局 ボキャがなくて カッコイイしか言えない自分が悲しい(笑)

髪もサラサラッ! あ~もうほんとカッコイイ!!!

で そっからですよ。。。 バサッの後
たっちょんのおなかに大注目・・・
確かに確かに 言われて見れば  ぷよぷよ・・・(笑)

がしかぁし!
それを更に上回るぷよぷよ振りを発揮してる ヨコちょ!(爆)
なんだか 波打ってませんでした? (笑)
どーやら たっちょんの負けのよーですな・・・うしし・・・

にしても。
エイトはここにきて 割れ組と ぷよ組にしっかり分かれた様子(笑)
割れ組  ヒナ ヤス すばる 亮ちゃん
ぷよ組  ヨコ マル たっちょん~~~!!!

それと!
♪ズッコケ男道 

こっちは いつものクルクル衣裳じゃなくて 私服?ぽい衣裳での披露
しかし このたっちょんのセンスはこれまたイマイチ(爆)
なんか しましまのベストに だぼっとしたパンツで~
太って見える~ というか 太ってる?(爆)
たっちょん付きのスタイリストさん・・・いるのかどうかわからんけど
もうちょっと かっこよく見える衣裳をヨロシク~!

しかし ここでも 仰向けに寝て腰浮かして 
ズンズンしてる亮ちゃんに昇天~~~!!!

亮ちゃんったらぁ~ 亮ちゃんったらぁ~~!!! (絶句)

ラジオですが 昨日の聞くジャニも 今日の 関ジャニ通信も
たっちょん、出てます~~~!!!
あぁぁぁ~~~ !!! 
もう 書けないぃ~~~
もう寝よう・・・ お疲れ~自分!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




いよいよ、明日は 横アリチケット配達日です!
ドキドキの1日になりそう~!!!


2007.04.22 *Sun

ロクーン

やっとのことで・・・見ました。
DVD  『Live of KAT-TUN ”Real Face”』

amazonから手元に届いて 早10日。
リアルコンは 私にとっては なんていうか 神聖なもの(?)
だから 家事やPCの片手間に見たくなかったのよ。
じっくりしっかり見たかった。
で ようやく今日。

お風呂にも早々に入って身を清め(笑)
テレビの前にしっかりと陣取り じっくり鑑賞~!!!

。。。。。。。。。。。。。

いやぁもう、そりゃぁもう、ヨカッタ。。。
素晴しかった。。。 感激&感涙でございます~!!!

最初に幻の(DVDになっていない)ルッキンコンの映像が
ちらちら入っていて それにビックリ!
ルッキンコンも 愛してやまなかった私。。。
だからだから その辺りからもう大興奮!

♪Real Face は いつ聞いても鳥肌もん!
ゾクゾク~
大阪の初日に ムービングのすぐ横ブロックのアリーナで
亀ちゃんがKAT-TUNが迫ってきたときの
あの狂乱&興奮!思い出しただけでズルズル・・・(笑)

なんかね~私が泣ける曲ってちょっと変わってるかな?
♪リアフェも♪プレワンも♪ハルカナも♪ネバアゲ も そりゃ大好きだけど
♪Fight All Night と ♪ Wilds of my heart で 泣ける!

多分 この2曲がムチャクチャ好きなんだわ~
この思い入れの深さは一体なんなだろう?
言葉では言い現せない 本能的なものだと思う。。。

各ソロは 東京ドームバージョンと 
ボーナストラックで 横アリバージョンも入ってるのね!

椅子プレイ(♪00’00’16)の亀様~!!!
あ~もう あのときはこれで何回イッたことか!?(爆)
懐かしい~~~!!!
あ~もう。。。。。。。。。。。。。

それもこれも含めて
とーぜん 仁も含めて

久々に エロかっこいい(?)KAT-TUNが見られたよーな(汗)
KAT-TUN は やっぱり エロくてワルじゃないと ダメなの~!!!
真面目な良い子じゃアカンねん~!
(あくまで個人的な意見ですよん)
嬉しすぎて 幸せすぎるよ~(涙)

すっかり エイト&たっちょん中心になっちゃって
KAT-TUNコンも申し込みすら悩んだりもしたけど
でも本当に申し込んでいて そしてチケットが当たって
超強行ハードスケだけど 大阪に参加を決断して
そして 仁にも会えそうなこの幸せに心から感謝してる~!

そして
まだ1年しか経ってないのに いろんなこと思い出すのよ~
あの頃は 本当に亀ちゃんに一途でKAT-TUNが大好きで
とにかく一生懸命、純粋に好きで好きで追いかけてた。
当時から ブログ書いてて 
今はもう 自分では恥ずかしくて見直したりもしないけど(笑)
お暇な方は 読んでみて頂けたら・・・
そして 今との違いに笑ってやって・・・ なーんてね!(苦笑)
リンクのところの 旧Candy から 入れます。

そしてね
最後の挨拶のところで 亀ちゃんが 『ロクーン』って言うじゃない?
これはただ単に 『6人のKAT-TUN』を
言い間違えて 『ロクーン』って言ったに過ぎない訳だけど
いつの間にか それがすご~く意味を持った素晴しい言葉に変化してる。

なんか すごいねっ!!!
これって ディスティニー?(笑)

『ロクーン』 


改めて いい言葉。。。大好き。大切にしたい。。。

今日の仙台コンで 仁はアンコールに登場して
♪リアフぇ と ♪ノーマター 歌ったらしいね!
あ~もう 仙台に、その場にいた人が羨ましすぎる~!!!
ほんとに 仁 帰ってきたんだ!
3日前には思いもしなかった嬉しい現実。
改めて 神様に感謝~!
人生って素晴しい!!! (ちょっと大袈裟かな(笑)

大阪ではもっと仁の出番が増えるといいなっ!
仁に早く会いたい。。。
亀ちゃんにも会いたいけど。。。(苦笑)

そして 今 PCで KAT-TUNのCD聞いて
♪ファイオーナイトで 萌えてます(笑)
今夜もまだまだ眠れない~(病)



今日は ひたすら掃除してて家が綺麗になりました(笑)
そしたら いろんなことにやる気が出てきた気がする!
う~ん、いいな感じ!自己満足!

買い物行って 本屋さんに行ったら
Myojoとポポロが 出ていて ビックリ~!
もう そんな時期なの~?
なんか最近雑誌は ほぼノーチェック状態だもんね、私。

Myojoはエイトが表紙で
たっちょんは 髪の毛切った後バージョン
中の写真もそれなりによかったけど とりあえずガマン

そして ポポロも・・・
たっちょん、綺麗だった! でもガマン・・・(笑)

でも どーしてもガマン出来なかったのがこれ!
Kansai Walker  
もう 次のが出ていてビックリ!
いつも火曜日発売のはずなのに GWだから変則なのかしら?

もう いつもながら 小さいけども萌え~なショットが満載で
これだけは どーしてもやめられない、とまらない~の(笑)

4/25の ほんじゃに! 
ほんじゃに!はついに最終回を迎えます。
新番組が 続いてあるから なんとか耐えられるけど
ほんとに面白い番組だったから ちょっと寂しいね。。。

最終回は スタジオ収録で
『おもしろ化学実験スペシャル』 です!
白衣たっちょん (もちろん他メンバーも) が 拝めるよーです!
いやぁ~ 白衣たっちょんなんて 初めて見るかも?
ドチドチドチ・・・

エイトの歌は シングルメドレーだそうで こっちも楽しみ~!

今までの秘蔵写真大公開~!もありました。
ヤスにくっついて歩く亮ちゃん。
♪Let it be を ピアノで連弾する亮ちゃん&たっちょん
鏡に向かい殺陣の練習をしてるたっちょん
(ちなみに野球のユニフォーム姿で・・・必殺撮影時期だった様子)

盛りだくさん~で 嬉しすぎます!
Kansai Walker 最高です~!

明日は 嵐コン@京セラドームに行って来ます~!
16時からなんだけど 午前中娘は部活だし
帰ってきてから のんびりと出掛けてくるわ(笑)

少クラプレミアムが リアル出来ないのが
ちょっと心残りなんだけど(苦笑)
録画予約は抜かりなく!後からのお楽しみ~!

でね。久々の嵐コン、すご~い楽しみ!
♪ Arashi Arashi for Dream ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング






2007.04.21 *Sat

仁~~~!!!

見たよぉ~!
仁の会見!!!
もう色々あって なかなか辿り着けず(泣)
12時過ぎてやっとこさ HDD再生~!
おぉぉぉ~仁やぁ~!!

今日5時過ぎて 会社を出てから携帯チェック~!
お友達がメール入れてくれてました!
ほんま感謝です!
とりあえず 良い方の会見だってことでまずほっとして
昨日変な心配してた自分に失笑。
ともかく おかえり~!!!
で よかった、よかった! めでたし~!!!

今日は 午後からは数件のWSやらNEWSやら
録画セットして出掛けたけど
私の見た中で一番長くて詳しかったのは 『ミヤネ屋』

『ザ・ワイド』は 結構カットが多かったように思う~
おまけに 編集しつつ、間違えて消してしまった!!!
がーーーーーーーーーん!!!!!!!

でも、すぐ気を取り直す。
ミヤネ屋がほとんどカバーしてくれてる様子やし
明日も 色々と録画しま~す!

で 仁の印象。


アメリカ行って太って帰ってくるのか?
はたまた 金髪になって 金髪美女連れて帰ってくるのか?(笑)
とか 色々と考えてたけど
いやはや、なんのその!

仁は 一段とかっこよくなって帰ってきた!
髪も黒いままで 髪型も行った時と変わらなくウザイまま(笑)
正直 あんま変わらないかな~とも思ったんだけど
でも 確実に痩せたよね?
クマも取れてる~
なんともいえないスッキリ感!

なにより その態度、言動が、しっかりしていて
安心してみていられる印象。。。
仁・・・向こうで苦労したのかな~?
人に感謝したり 相手を思いやったり・・・
大人になったかな? 
うん、きっとそうだよね!そうに違いない!

そして 流暢な英語でファンにメッセージ
(私は英語喋れないので 上手いかどうかとかわからないけど)
だから~
私 そーゆうのに弱いの!(笑)
英語とか中国語とかタイ語とか(笑)
喋れる男に惹かれます・・・うぷぷ・・・(爆笑)

他メンバーも一緒に会見。
亀ちゃんと聖のしか聞けなかったけど
でもね。NYで会って 意見ぶつけたりもしたんだよね。
仁がいなくなって 混乱したけど 絆は深まったのかも。
いい結果となって返ってきたかも。

でも 皆 厳しい表情していた。
複雑な胸中が垣間見られた。
遊びがないというか 冗談がないというか。。。
真面目な中にもお笑い満載のエイトを見慣れてるせいかしら(笑)
とっても キツイ~の。

KAT-TUNだって 人間だから・・・
心の中とか色んなものが渦巻いてると思います。
でも 絶対にスッキリと心から笑える日が来ると思うので
待ちたいな~その日を!

そして 早く仁の歌声が聞きたい~!
生で聞きたい~!

明日の仙台で挨拶に登場するらしいです。
一体 どーゆう感じで?
とってもとっても気になります!
仙台行かれる方がとっても羨ましい~!

次の大阪にも絶対来てね、仁!
なんか歌ってくれたりしたらもっと嬉しいけど!

仁~~~!!!


昨日から今日と 仁騒動で エイトの動向が???(笑)
さっきチェックしてたら 今日 MBSラジオに
たっちょんとヨコが出てたみたいな~(汗)
忙しかったり疲れてたりすると いろんなこと逃しまくるよ~
明日以降も色々と出るのがあるみたいなので~はぁ~(ため息が・・・)
HDDも編集できずに いっぱい溜まったままやし・・・(めまいが・・・)
1日家でゆっくりいることが出来たら 全部すぐやっちゃうのになぁ~
やりたいこといっぱいあって やらねばらないこともいっぱいあるのに
手をつけられないまま やっぱり眠いので寝ちゃいます(笑)

明日は やっとこさ KAT-TUNのアルバム 取りに行ってきます~!
(遅すぎ・・・(汗)

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して下さいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング







2007.04.20 *Fri

仁 帰国

夜になって流れてきたBig Newsに大興奮!

★赤西仁 帰国★
明日4/20 記者会見

おぉ~!すごい!
思わず ガッツポーズ!
嬉しい~~~!!!
ひとりで狂喜乱舞!?

いろんなことがあったけど
仁のいないこの半年間
私が 私たちが 仁の歌声を激しく欲してる事実
改めて気付いた 彼の存在の大きさ
歌声だけじゃないの
仁を激しく欲してる!

お友達が 帰国した仁の写メを送ってくれたんだけど
この仁が これまた 激しくカッコイイ~~~!!!
明日 半年ぶりに きっと更にかっこよくなった仁が見られる!
嬉しい~!!!

と、素直に喜んでいたらいいのに
冷静になると ただ喜んでもいられないんでは?
なーんて思えてきて。。。

嬉しい記者会見ならいいんだけど。。。
そうであるとは 限らないかも?
わかんない。。。

明日も私は仕事です。
会社にいる間は テレビも携帯もインターネットも
全てNGで 世間とは隔離された環境にいる私(涙)


気になって、気になって、気になって~!
うぇ~ん!!!(号泣)

ひたすら5時を待ちわびる一日になりそうだわ・・・(くすん)


昨日4/18 ほんじゃに!
やはりというか リアルしちゃいましたわ・・・

バーベキュー検定後編

しいたけをおいしそうに食べるたっちょん~!
ほんま この子がいうと どんなものでも
絶対美味しいんだろうな~って思えるわ(笑)
ちなみに すばるは しいたけが食べられず
ニオイさえ ダメだった様子~!(笑)

たっちょん 髪の毛 切ったばかりの頃だろうけど
やっぱいいよね、この感じ!
左耳のピアスがチラチラよく見えるし
たっちょんは 綺麗です!
そして よく食べてます・・・もぐもぐもぐ・・・(笑)

♪ズッコケ男道 は 先週と一緒の映像でした。
何回も見てるのに また テレビの前で
亮ちゃんの腰使いを見て ぎゃっ!と声出しました(アホ丸出し)
たっちょんも むちゃ カワイイ~!キレイです!

で、関ジュだけど
今週は 先週やらなかったBOYSの紹介!
実家が農家の濱ちゃん~!!! ステキ!
ジャニで実家が農家の子なんている?
いまだに 耕運機乗ってるとか?(笑)

ムエタイブラザーズは タイ語で自己紹介
先週 中国語を披露した淳太に続き
関ジュって インターナショナル!
こーゆうのに弱いの、私・・・

関ジュメドレーは先週とは違うものでした
見れば見るほど コンが楽しみに~!
うちの子たち、頑張れ~!!!

最後に・・・
コンサート事務局の電話案内(?)にて
横アリのチケット配達日が発表になったみたいです!

4/23(月) 配達指定日 だそーです!

10日前やん・・・ぎりぎりやん・・・(汗)
来週は・・・というか 明日からまたすご~く忙しくなりそう!
やっぱり ここ数日ののんびりムードは
嵐の前の静けさだったのね~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング








2007.04.19 *Thu

な~んとなく・・・

静かな時間が流れてる気がするのは私だけ?

毎日 会社行って
帰ってきて家事して テレビやらDVDやら見て
メールして ネット彷徨って ブログ書いて
そんな普通な毎日が 静かに流れてるって感じ。。。

暇じゃないけど 忙しくもないの。
嵐の前の静けさ・・・かも。。。

今日は 松潤の 『バンビーノ!』 リアルで見ました!
なかなか面白かった!
そして パスタが美味しそうで美味しそうで・・・
おなかがきゅるきゅる鳴りました(笑)

嵐コンに行くと決まってから
やたらと嵐のことが気になりだしたのよ(単純明快)
松潤やらニノの動向?も なんやしらん気になるし。
これからも 毎週楽しみに見たいと思います~!

今日は Cちゃんが 先日 たっちょんが仙台で出た番組
『OH!バンデス』を送ってくれたので 見てました~!
ちなみに 4/9 に 生放送~!
当日は東北地区の方は ほんとバタバタとされてた様子です(笑)
決して見ることの出来ない番組 感謝感謝です!

たっちょん・・・相変わらずカワイイ~です!
やっぱり 見た途端 ときめきます!

たっちょん~~~!!!

って 叫びたくなっちゃう!!!(なんか久しぶり?(笑)

相変わらず ヨコばっかり喋ってますが
(だいたい ヨコが達者すぎるんやと思う(笑)
それに たっちょんが喋らないことをあちこちでネタにしてるし(笑)
たっちょんも たまに ボソッとオモロイことを言います!

『仙台は綺麗な人が多いですね~』とか リップサービス
更に 自分は エイト内では 『フレッシュ担当』 だと。
おぉ~ そーかなぁ・・・

なんかね 顔がすごく綺麗になった気がするのね~
たっちょん 綺麗にしてれば綺麗やのよ!
たまに ブサイクになるけど。。。(爆)
基本は美形 さすがジャニーズ!なんですから!

そーいえば 昨日のラジオ 『ミューパラ』ですが
だいたい20分くらい トーク (録音)
この番組のパーソナリティさんとは よく知ってる仲みたいだけど
『大倉くん、ほんま 肌がチュルチュルッになったね!』って言われてました。
たっちょんは 嬉しそうに
『僕 すごい汚かったですからね~』 なんて言ってましたよ。
そりゃ いくら男の子でも
お肌は汚いより綺麗な方がいいもんね!
たっちょん、お肌の方も 秘かに努力してたのかも?

それに ちょっと太ってきたので ツアーに向けて
体作りを始めたいとか言ってました!
ほんま 頑張ってや~!
太いのはアカンで~!
むっちゃ太ったら嫌いになるかも!(マジやで~)

後 ツアーの話もしていて 111公演やけど
去年 ヨコとたっちょんは 280?公演(数字不明・・(汗)
こなしてるから たいしたことないと。
じゅーぶん乗り切れると。
ただ MCを毎回替えてるから 111回どうしようかと
ヨコが言ったら たっちょんは
『横山くんやったら大丈夫!』とか これまた適当に答えていた(笑)
このふたりのコンビネーションもなかなかステキです!

それと ドームのときの楽屋に
ミューパラの人が訪ねたとき
たっちょん以外は パンイチ(パンツ一丁)でいて
『大倉くんは さすがプリンスやな~簡単に乳首は見せへんな~』
と思った・・・らしい(笑)

ヨコ 『おまえプリンスやったんか?』
忠 『初めて言われたわ~』 

はい、たっちょんはプリンスです!
簡単に パンツも乳首も見せませんから!!!(大嘘)

そんな感じで
今日は ほんじゃに!リアルして 寝たいと思います~!
バーベキュー検定後編と 歌もあるみたい!
先週と一緒かな~?

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング








2007.04.18 *Wed

焼肉

今日は 焼肉の日~!

って うちの夕食が焼肉な訳じゃなくて(笑)
『ちちんぷいぷい』で 角さんとエイト(ヒナすばるヤスマル)
との焼肉親睦会が放送される日なのよん

しかし この焼肉。。。
かなりかなり待たされました!
実際 焼肉行った日・・・3/20
その事実が分かった日(ヨコたちょ、ぷいぷい生出演)・・・3/27
放送予定日・・・4/10 (予告のみ。一週間延期)
そして やっとこさ 今日 4/17 放送~!

エイトメンが ビールグイグイ飲みつつ
どんな 放送禁止なエロエロ話が? うひゃうひゃ~
たとえ ピーッとか鳴ってもいいから
どんどんガンガン イッテみよ~!!!
なのかと 思っていたの。。。

だけどだけど え?これだけ???

乾杯の前に 『脱いでいいですか~?』
って 脱ぐメン・・・サービス満点!

ビールグイグイ~焼肉パクパク
顔がピンク色に変わっていくマルちゃん~
酔って 思わず 角さんにタメ口聞いて
ヒナにバシッとはたかれる(笑)
ヤスはビールじゃなくて チューハイ?日本酒?飲んでた!
後から 皆 ワインも飲んでた
明らかに酔ってるな~って感じがアリアリ~

でもね 
『なんでもありですよ~ジャニーズや言うこと忘れて下さいよ~』
って 言うてる割には

好きな本の話とか・・・
ヤスは セラピー本 相手の気持ちがわかりたくて読んでる
マルは 金原ひとみ 人間の汚いところが描かれていて面白い
ヒナは 白州次郎 (私 知らない・・・(恥)
すばるは 本は読まない。影響されたミュージシャンは ブルーハーツ

とか そんな話しかOAされてない・・・

後からスタジオに戻ったときに
すばるとヤスのラブラブ話が披露
すばるがヤスの携帯をやたらと見たがり・・・
そんなの あり得ない~と言われて
すばるは「何もなかったら見せられるでしょ!」とか 
彼女みたいな発言をしていたとか・・・ (笑)

なんか そんな感じかしら。。。
全部で10分くらいな感じでした。
3時間も焼肉していたわりには・・・
延々引っ張ったわりには・・・ ブツブツ

でもでも!
ぷいぷいでは 『関ジャニ∞と仲良くなろう企画』
進んでいるらしくて また なんかやってくれそうな感じです~!
これからも ぷいぷいチェックを忘れずに!

ところで 
♪ズッコケ男道  
オリコンのウィークリーベスト1 おめでと~!
ちょこちょこWSで やってました!
初動 19.7万枚とか~!
♪関風よりかは少ないらしい・・・(あれは ミサンガの威力大?)

今日は そんな感じかなぁ~
これから ミューパラに ヨコたちょ出るみたいなので
聞いてから寝ます~!
むちゃ∞ブリ も あるね!
こっちは また後日~!


ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング


2007.04.17 *Tue

今週も大忙し!?

今日は 山Pの 『プロポーズ大作戦』 を見ましたっ!

今朝の『めざまし』も見たけど(忙しいから ながら見(汗)
昨日は 北海道でコンだったというのに
疲れた顔も見せずに爽やかで相変わらず美形!(今更だけど!)
さすがだなぁ~なんて思った!

『いいとも』にも出てたらしいけど これはまだ見てないの~
さて いつ見られるやら?だけど
とりあえず HDDには貯めて~絶対見るから!

で 肝心のドラマだけど
なんか 無難な感じ~?
今のところ ストーリーにドキドキワクワクってこともないし
特にどうこう・・・って思わなかったんだけど
これから どーなる?
だけど 三上博史の妖精にビックリ~!
(しかし、老けたなぁ~ 自分のことは棚に置き(爆)

とにかく Pちゃんがカッコイイ!
スーツ姿が カッコイイ!
そして 見ました?
タバコ 吸ってたよぅ~
きゃ~ スキスキ!!!

クロサギのときも喫煙シーンあったけど
あれは 変装した状態だったから イマイチ萌え足りずだったの
今回は バッチシよ! 
そこだけ リピりたいくらい~(相変わらずマニアック!)

でも 野球のユニフォームは違和感・・・
どーしても Pちゃんが野球ってイメージがないのよ
というか あんなにカッコイイ高校球児いる?
それに 髪型とかも現在と全然変わらなくてなんだかな?

ま、来週以降も それなりに見るとしますぅ~
しかし Pちゃんは カッコイイ!!! (ひつこいってば)


今日は サンテレビの 『ROQ HIT』 という番組に
ヨコ&たっちょんが コメント出演~
ってことで 録画して さっきチェック入れました!

サンテレビは神戸の放送局だけど むちゃローカルなので
視聴出来る人は むちゃ少ないのではないかと?

ま、VTRということで
これまた どこかで見たことある衣裳やし(汗)
ちちんぷいぷいに出たときと一緒や!
しかも その後もあちこちの番組で このパターン見たし!
あの日に一気に撮りだめしたのね~きっと!

たっちょんが普通に曲の宣伝とかを話し
ヨコに『大倉は今日は噛まなかったほうだと思います』と言われ

『男らしさとは?』 という 質問に
忠『横山君みたいな人』
ヨコ『適当に言うな~』
忠 『いや~後なんとかしてくれるかなと思って(笑)』

後 『サンテレビでなんかやって~』と言われ
たっちょんは 『釣りの番組や 神戸のデートスポットを回りたいですね』
なんてことを言ってました。

最後にたっちょん
 『(CD買ってくれたら)僕達の活動源になりますし
リアルな話 活動の幅が広がるので 買ってください』
ヨコ 『リアルや~しんみりするわ~(笑)』

そんな感じで 1,2分? 後 PVが少し流れて終わりだったけど
ふたりとも(特にたっちょん) すご~く楽しそうな感じで喋ってました!

昨日のラジオ 『週刊関ジャニ通信』
ヒナ、ヨコ、ヤス、たっちょん~!
やった~! なんか久々にたっちょん登場でひとり盛り上がった!
久々にたっちょんの声を 関西弁を聞いたよーな気がする!?

しかしまぁ・・・たっちょんは・・・たっちょんは・・・
ずっと ポテチ食べてたし~ ボリボリ音聞こえるし~
しかもその言い訳?が 『今日はな、しんどいねん』って
どんなんやねん?(笑)
ヒナに 『食べ過ぎや』って怒られてた(笑)
なんちゅう 適当な番組なんでしょ~!(爆笑)

明日の 『ちちんぷいぷい』 は お待ちかねの焼肉特集~!
リアル無理ですが 予約バッチシです~!
夜には ラジオ『ミューパラ』に たっちょん出るみたい!
こっちも 要チェック~!
明日も忙しくなりそう~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ~!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




娘のインフルエンザは 無事終息・・・
今日 お医者さんの許可が出て(証明書がいるのよん)
明日から学校へ行けます!
娘 むちゃくちゃ喜んでいた!
余程家にいるのがつまらんかったらしい(笑)






2007.04.15 *Sun

いろいろ・・・

うちの娘・・・ほんとにインフルエンザなのかしら?(謎)

だって 熱ももう下がってるよぅ~
昨日は全然ダメだったけど
今日は朝から元気で食欲モリモリだし・・・
どこにも行けないし PC&携帯禁止してるから暇そう・・・

明日も学校に行ってはいけないんだけど
家にひとりでいて 一体 何するのやら~?
う~ん・・・

今日も 息子が朝から試合で出掛け~
おにぎり(オニギシ?)作ってほしいとか言うから
やっぱり6時に起きた。
でも 送り出してからまた寝た。
気付けば 9時半!
あ~もう朝寝坊すると 一日が短いよ~
気付けば昼、気付けば夕方・・・ 何も出来てない(汗)

先週のHDD たまりっぱなしなんです・・・
あぁ~もうっ!
編集するのも めちゃくちゃ大変だと思われ~
夕方から一応やり掛けたけど
ほんじゃに! の 歌部分(♪ズッコケやら関ジュやら)
やたらリピってしまって進まず・・・
(余程 お気に入りの様子です(笑)
途中で 少クラ始まったから 辞めちゃった

久々の少クラ~
先週 実家行ってて見られなくて
録画はしてるんだけど 見ないまま終わりそう(汗)
だから 少クラは出来る限りリアルで見るようにしてる~

なんか 久しぶりに ヤラッチ(MA)が出ててビックリ!
おぉ~!
カワイイから結構好きだったけど やっぱりすっかり大人になってた!

で 東ジュがいっぱい出てる訳だけど
どーしても 関ジュ贔屓な私は
関ジュ=うちの子 東ジュ=よその子 みたいに思える~!
(注:両方とも間違いなく よその子ですが(笑)
特に萌えポイントもなくのんびりと見終わる。。。

今日はこれからヲタ仕事に励むわぁ~
週刊関ジャニ通信 も 聞かなくちゃ~

そうそう。
苦戦を強いられていた KAT-TUN大阪のチケ交換も
無事に終わった~(と思う)
手元には5月5日1部&2部のチケットが揃いましたっ!
嬉しい~!

1部はアリーナ(多分埋もれてると思われ(汗)
2部はメインステ寄りのスタンド10列目

今回 色々あってかなり疲れたんだけど
そこそこ満足~かも?

昨日今日と広島だったけど
名古屋から また色々と変更があったみたいで
亀ちゃんの 女子高生がなくなったとか
ドリボズアクロがなくなったとか 
色々聞いたけど なんでやねん~!?
こんだけ 色々と変わるコンも珍しいのでは?
大阪では 一体どーゆうことになってるのでしょ?
いろんな意味で 大阪が楽しみ~!

NEWSも 今日でコン終わりだよね~
無事終わったかな?
亮ちゃん ほんま お疲れ~でした。
こっから先 9月までは エイトの亮ちゃん~!
エイトで全国回るってことは
NEWSの活動はほとんど出来ないはず・・・
微妙。。。

関ジュコンのチケットは 21日に届くみたい。
肝心のエイトは・・・? 多分その次の週くらいだろうなぁ~
まだ1週間以上はありそうだよね。
今週はちょっとゆっくり出来るかな~?
いやいや 今週も エイト露出多し!
忙しくなりそう~だけど 頑張るわん!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




2007.04.15 *Sun

今頃・・・

昨日から調子悪そうだった娘・・・
朝になって さらに具合悪そう~!
病院連れて行ったら インフルエンザA型だって!
ホント~~~???
ちなみに 13歳ゆえ 特効薬タミフルは出せませんと言われた!
そりゃそーだよね(汗)

なんかわからないけど 熱あるし安静にしてるしかない?
でも なんで今頃~?
部活も休むし 月曜日も学校休むように言われたわぁ~
早く よくなりますように。。。

でも ここでもまた思ったの!
来週じゃなくてよかったぁ~って。
来週は 嵐コンなんだもの・・・(嵐もイッチャイます~!)
インフルだったら まさか 行けないやん?
1週間あれば 完全回復すると思うし
あ~よかった!

で 私は 午後から美容院に~!
半年に1回 ストパ掛けてるの
2ヶ月以上 カットも行ってなかったから
そりゃもう 今 実は ひどい状態・・・(アカンやん~)

やっと行けました!
しかし ストパだからむっちゃ時間掛かる~!
途中 思い切り 船こいでた様子です(笑)
バスとか乗っていてもそうだけど
寝るというより 意識を失う状態になるのよ~
途中の記憶一切なくなる!? ちょっと怖いかも~(汗)

ほでから 横アリから帰りの新幹線の切符をようやく購入~!
行きはひとりだけど 帰りはオバ部員と一緒です~!
周りの席の人 お気の毒~(笑)

嵐コンのチケットも届いたし!
KAT-TUNのチケット交換の話もあれやこれやあって・・・
広島のKAT-TUNのことも ちょろっと気になりつつ・・・
やっぱり ヲタ事満載の 私の一日。。。

で 今日は ヨコ&たちょの 裸の少年が 放送されたみたいね!
こっちでは放送ないから 私は見てないけど~
相変わらずあんまり映ってなかったそうで~
ラーメンの鬼 とかいうオヤジばかり映っていたとか?
(ユミさん ありがと~!)

後 FM TOKYOに ヤス&たっちょんが生出演~だったとか?
観覧も出来たとか?(当たれば)
相変わらず あちこち出没の様子ですが
自分が見られない、聞けないものはどーしようもなく~


なので 今日は 関ジュに萌えてました!?
Hamader Mちゃんが バタバタしてるから ついつい感化されてしまう
(いつもネタにしてゴメン(笑)

昼間BOYSからメールが来て まず ときめいた!
だって 皆 とってもとってもカワイイんだもん!

夜はラジオ『もぎたて関ジュース』 聞いてみた!
こっちにも BOYS出演~!
なんか皆初々しい~ カワイイ~~~!!!

本日のラジオ 聞くジャニ は ヤス&マルです!
野球のため 1時間遅れで 今 始まりましたぁ~
聞いてから寝ます~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票して下さいネ~
どうぞヨロシク!



ジャニーズブログランキング










2007.04.14 *Sat

小休止?

今日は Mちゃん繋がりのCちゃんと初対面~!
そーです、ヲタ友の輪ですっ!
ステキ~!

なんとね
Cちゃん在住某市は 私の職場の近くでもあり~
つまりは 仕事帰りにお茶が出来るって訳で!
というか すご~く重大な用件があったんだけどね!
でも そこはそれ 人目はばからず ヲタトーク爆裂したわ!
楽しかったわぁ~

今日は テレビでエイトはなかったのよね?
帰ってからチェックすべき番組がなかった・・・(と思う)
ちょっと小休止だわ・・
ほっ。

現在 KAT-TUNチケット交換に苦戦しつつ
嵐のチケットをGETしつつ
エイト横アリのチケ配達日はわかんないし
神戸&京都の当落もまだだし
いろんなことが 宙ぶらりん状態で~
なんだか とっても気持ち悪いの~
まるで 便秘状態?(笑)
あ~早くスッキリしたいっ!!!

スッキリといえば・・・
ひとつ、スッキリしました

エイト新番組の番協 早々に落選~!!!

いやんいやんいやん・・・
でもね なんか もう 慣れてしまって
そんなショックでもない 自分がいてます(笑)
アハハハハ~!

と そんなことより・・・
今日 朝 会社で受けた衝撃が~!
私に仕事を教えてくれて ずっと一緒にやってきた子が
辞めるって~!!! (驚愕)

もう ショックで動揺しまくったわ・・・
私って とにかく なんにしても 不意打ちに弱いの(苦笑)

基本 ふたりで仕事回してたのよね・・・
私、今の部署でまだ三ヶ月のピチピチの新人なのに
(どこが~?(笑) 制服がピチピチとか?(汗)
彼女がいないと むちゃくちゃ不安よぅ~
これから先 私 やっていけるのか?
まだ 全てわかりきってもいないのに
次入ってくる子に 教えるなんてことできるのかしら?

折角 忙しさも一段落して ゆっくり出来ると思いきや~
あ~ん~~~(号泣)

ほんと 毎日色んなことがありますわ。。。
明日はゆっくりしたいぃ~

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング


2007.04.13 *Fri

今日も盛りだくさん

今日も今日とて盛りだくさんでお腹いっぱい~!?(笑)
もう 嬉しい悲鳴でいっぱいな感じ~!

順番にイキます!

なんといっても
昨晩 4/11 ほんじゃに! バーベキュー検定前編

もうね~リアルしたはいいけど
あまりに興奮してしまって 目が冴えてしまって
夜中にリピってしまって 寝不足の極致ですわ
(いつもながら ただのアホとしか思えない(笑)

バーベキュー検定に関しては省略(汗)
来週後編もあるので それからでも~

で 何に興奮したかというと
後半の10分が オール歌!?
っていうか エイト満載&関ジュ満載でめまいでクラクラ~!

3月末の番協募集しての歌収録のときのだけど
エイトのバックに関ジュがついてる
まずヒナちゃんが 関ジュの面々の紹介から~

BAD 17歳にとても見えないキリヤマン(爆)
英語と中国語が出来るのが売りの淳太は
中国語で自己紹介~!!!
うわぁ~もう こーゆうインテリジェンスな感じ、たまらん!

で 後ちっちゃい子たち・・・バッケスとか?
あんまわからんので省略(汗)

後ろに BOYSもいるんだけど なぜだか紹介ナシ
ってことは ひょっとして 来週紹介アリとか~?(謎)

で 歌ですが~
♪ズッコケ男道 
ほんじゃに仕様? 初披露~!

衣裳はいつものクルクルド派手衣裳~!
関ジュの紹介のとき たっちょん 手にターバン持ってたんだけど
歌のときは それしてなかったのよねぇ~
ターバン巻いてほしかったなぁ~
外れちゃったのかしら?(謎)

で たっちょんは とーぜんのごとく ラブリーですっ!
カメラアピールもあるし~それなりに・・・だったんだけど
でもね 昨日は 亮ちゃんに全て持っていかれました!?
亮ちゃんの腰が凄すぎて テレビの前でのけぞり~
ぎゃぁ~!って 声が出た!

カメラに向かって 腰グイグイですよぅ~
もう どうしようかと思った!
いやぁもう亮ちゃん~ そ、そんなに攻めちゃって・・・
あきません~!!!
思わず 亮ちゃんの子を懐妊したのでは?って気分 (ビバ高齢出産(爆)

ひとしきり興奮してたら
続いて 関ジュメドレーがあって
エイト曲をガンガン歌った!
♪スタンス とか ♪マーメイド とか ♪オロミフォユー とか~
なんか 妙に興奮!? (興奮しすぎ(汗)

で 濱ちゃん&大智コンビは ♪ドリブラ~をば!
しかも客席まで行っちゃって! (客席まる映り・・・)
なんか このコンビ 私 むっちゃ好きかも!
むっちゃ カワイイ~し カッコイイ~!!!
BADより 好きかも? (新発見!)

コンで見る淳太は可愛いんだけど
テレビで見たら あんまり感じない・・・ (あらまぁ正直)
あぁ~もう どうしましょ~ (勝手に悩め(笑)

ま、色々ありましたが 昨日はやっぱり亮ちゃんに突きます!
(あれ、「尽きます」が正しいかも(苦笑)

続いて
今日4/12 の なるとも! に ヨコヒナ生出演~!

リアルはとーぜん無理な私は さっき見たんだけど
まず びっくりしたのは
ヒナちゃんが 恐ろしく カッコイイ~~~!!!!!
どーしちゃったの?ってくらい カッコイイの!
まるで ジャニーズ! (って そりゃジャニーズですから(笑)
今の髪型 すごく似合ってるんだと思う!
髪型は大事だもん!
横アリまで是非是非キープしててね~!

しかも 最初から最後までずっとスタジオにいて
コメントしたりとかしてて なんせ この2人だから
とーぜん上手いしオモロイし危なげなし・・・言うことナシです!
で、どんな話してただろ?(汗) 申し訳なし~

番組最後に 昨日の予告どおり
濱ちゃん&大智が出てきた~ カワイイ~!!!
関ジュコンの宣伝かと思いきや 
チケット完売 とのこと! ほんまに~!?(驚)
そーいや プレイガイド発売も出てない・・・
すごぉい~!
大智は お喋りがお達者だわ・・・未来のヒナ候補かも?
濱ちゃんは・・・マルちゃんが目標とか言ってました!

そして なんといっても
4/12 キンコンヒルズ ヨコ&たっちょん~!

18:30~だったので リアルOKでした!
映りは決していいとは言えないけど(涙)
バッチシ見られましたよん~

この番組 私 見るの初めてだったんだけど
キングコングのふたりと 東京下町ダーツの旅?って
感じで オールロケ!
雨の東京を ヨコたちょが歩き回ってます!

ヨコは キンコンからすっかり芸人扱い(笑)
ほんまにジャニーズか?って 何回も聞かれてた!
でもほんと 芸人相手に 全くひけを取らないヨコはさすが!

で それに比べてたっちょんは・・・
予想通り ぼんやりしてておもんない~(爆)
フラれても上手く返せない感じで まぁあの中にいては苦しいかなぁ~

でもね そんな中でボソッという言動が ドンぴしゃりって
感じで そーゆうのが たっちょんの持ち味なのかも?

佃煮屋さんのオバチャンにも 「男前やから」と
ひとりだけ あさり2個もらえてたり~
(私やったら3個にするわ(笑)
消しゴム工場の社長を選んで大正解だったり~!
色々とツボはありましたですぅ~!
なかなか面白かったわぁ~


それから~
エイト全国ツアー 5月公演分の電話確認が始まったよーです!
やはりというか 当たった人もいれば外れた人もいるみたいで
申し込まれた方 どんな感じだったんでしょう?

私が申し込んでる 神戸&京都も 4月末には当落わかるみたいで
えぇ~もうなの!?早い~!
そして。。。。。。。。。 怖いぃ~ 怖すぎる!ブルブル~
これから先もしばらく 大忙しの日々が続きそうです~!!!

今 レコメン 合わせたけど 今日はなんだか雑音ひどし!
果たして たっちょんの声は聞けるのかしら・・・
くじけそう・・・

ほででは 明日一日 頑張りましょ~!

ランキングに参加してます 
ポチッと押して下さいね!ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング







2007.04.12 *Thu

♪ズッコケ男道 到着~!

今日もやっぱり 盛りだくさん~!!!


今日 amazonから CDが届いて
今 やっとこさ 聴いてます~!
あ、聴いてるのは もちろん通常盤の方~!

♪ズッコケ も いいけど 
やっぱ 今日の私は ♪Explosion 

おぉ~~!!!
コンサートで何回見たんだろ~?
そして 何回興奮したんだろ~?
きゃぁ~もう 思い出しても また興奮!

でも この曲は やっぱ コンサートで聴きたいなっ!
前奏部分とか・・・バサッのとことか~やっぱいるでしょ!?
きっと絶対 次のコンでもやってくれることを祈って!
好きなものは 何回でも見たいしヤリたいタイプ・・・ふふっ

で 一応 初回盤も開封して中身チェック~!
これが ミニポスター?
これだけ?(爆)
初回特典が これだけってのも寂しくない?
やっぱ DVDが欲しい訳です!
ま、仕方ない・・・
ちなみに コンサ時の オン&オフショットって感じ
たっちょんのビジュはまぁ合格! 
だけど 萌え~ってほどでもなさそうな・・・

さっきまで 今日の『いいとも』と
昨晩の 『むちゃ∞ブリ』 見てたんだけど~!

『いいとも』は ヒナ&ヤス ふたりで登場~!
ヒナちゃん なんか パーマ掛けたっぽい!?
ヤスはちょっと前からパーマだよね?
ふたりとも ビジュOKです~!
かっこよくて かわいかった!

47分頃~ キメ台詞を言うコーナー(?)に
出てきて ふたりしてクサイ台詞を言っておった~
ヤスが噛まないかヒヤヒヤしたけどOKでした!
めでたし~!

最後にもちろん新曲の宣伝もしてましたよん~
でもあんま 目立った見せ場?はなかったかも。

4/10 『むちゃ∞ブリ』 2回目 ゲスト 吉川晃司

相変わらず~たっちょんはあんま映らないけど(爆)
でも たまに映った姿は むっちゃ カッコイイ~!!!
なんか やっぱり ホレボレしちゃうんですけど!さすが~!

で サンダーバード2号を探すロケは
ヨコ&亮ちゃん だったんだけど
ヨコがなんと 静岡行ってました!
JRの静岡駅が映って 駅前のパルコ?の中にある
サンダーバード展 に 行ってたんだけど~
亮ちゃんは NEWSの仕事があって ロケに参加できなかった様子

静岡といえば 即 Yちゃんを思い出し~
ついつい メールしたんだけど
肝心の静岡では むちゃ∞ブリ 放送されてないのよね
残念でし~

そんな感じの むちゃ∞ブリ でした (もう終わり?(爆)

でね、我が家のテレビ大阪 むちゃくちゃ映りが悪い!
スカ★Jのときも 決して良いとは言えなかったけど
むちゃ∞ブリ になってから(つまりは4月から?)
なぜか むちゃくちゃひどくなってきて・・(原因不明)

もう~なんでやねん!!!(怒)

明日 『キンコンヒルズ』にたっちょん出るのに~!
いやぁ~ん!!!

とりあえず 『キンコン』は リアル出来そう~!
早く家に帰らなければ~!

それと 明日の『なるとも!』に ヨコヒナ出ます!
と 思って 早々に録画予約もしてたんだけど
ヨコヒナにプラスして 関ジュの濱ちゃん&大智くんも出るらしい!!!

某ハマダーのMちゃんが なんやらバタバタしてた(笑)

私も そりゃ ヨコヒナも楽しみだけど
実はそれ以上に(爆) 濱ちゃん&大智が すご~く楽しみかも!?
でも なんで 淳太とキリヤマンは出ないの?
って ひょっとして出る?(謎)
全ては 明日 わかるのよねっ!

関ジュコンの宣伝では?と思われますが~(席埋まったのかな?(汗)
多分 ヒナちゃんが 後輩を一生懸命盛り上げようとしてるはず!
ヒナちゃんの そういうお兄ちゃんなところ 大好き~!

明日も なんだかんだあるけど 楽しみがいっぱい~!
がんばろ~!

今日は 今から ほんじゃに! リアルします
昨日発売の Kansai Walker にも載っていたけど
関テレ放送 今日4/11&来週4/18 は バーベキュー検定みたいよっ!

しかも 先月番協募集して収録した ♪ズッコケ 
披露するみたいだから~
うわぁ~楽しみ~!
気合入れて リアルOK!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




2007.04.11 *Wed

忙しすぎる

いろんなことがいっぱい押し寄せてきて
家に帰ったら やることがてんこ盛り~
嬉しい悲鳴~~~ というより・・・
いや実は結構苦しかったり・・・(笑)

とりあえず
今日 帰ったら KAT-TUN大阪のチケットと
アマゾンからリアルコンのDVDが届いてました~!


おぉっ、すっかりKAT-TUNモードに!?

と 言いたいところだけど 
いまだ DVD放置。
というか 確実に週末まで放置決定~!
KAT-TUN友の皆さんは 早速浸ってる最中のよーですが

eighterの私は まずはやっぱりエイトからイキたい!?
今週 エイト関連 忙しすぎやねん~!!!

で KAT-TUN大阪のお席ですが 
オーラスは 見事な スタンド中段席
可もなく不可もなくって感じかな~
私の予想では・・・メインステには近いかも?
トロッコが来てくれたら近いかも?
でも外周ないし あんまおいしそうではなさそうな?
う~ん イマイチ掴めん。
でもでも初心に戻って 見られるだけで幸せ~!

で 実はもう1口 行けない公演のチケットも取れてて
これを5日の1部と交換したくて 四苦八苦。。。
これがまた なかなかうまく行かないの
やり出すととことん意地になる性格だから~
でももう しんどい
疲れたから 明日にしよう。。。

そして 関ジャニ∞新番組 (って なんだろう?)
の番協にも 今回はしっかり応募しましたっ!
っていうか 応募して貰いますっ!
だって 私は 代表者じゃないの~
若いオバ部員(笑)に代表お願いしましたですっ!

今まで 何回 番協はずれたのかしら?
そろそろ あたってもいーんでないの?
それとも オバだからアカンの?
いや~んもう そんなん言わんと!

もしか 当たったら 仕事休みますし~
一時の 殺人的な忙しさ(これまた大袈裟)が
大分落ち着いてきたので そろそろ休んでもいいかな~
そうだし やっと私も有休がもらえる身に!
苦節6ヶ月 (まだたった6ヶ月だった(汗) 耐えた甲斐があり~(涙)

番協 当たれ~~~!!!

今日は ♪ズッコケ男道 発売日 
だけど うちにはまだアマゾンから 届いてないの。
明日 届くと思うけど こっちもしばし放置かも(こらっ)

それにやたらと 宣伝でテレビやラジオに出てるみたいだけど
正直もう・・・ 追いかけるのが大変でクタクタ~(爆)
というか 今日いきなり 『ニュースアンカー』  見逃しやし!(怒)

WEBの情報も 二転三転って感じで
そりゃテレビ局の都合もあるだろうから
仕方ないというのはわかるけど 急に変更とかされても 
昼間に テレビはおろか携帯も見られない身には
そりゃ無理ってもんで!
ほんと 急に どーとかこーとかいうのは止めて頂きたいわん!(懇願)

昨日の晩の 『バリサン2』 (関西ローカル)
ヤスとたっちょんの組み合わせで(珍しいコンビかも)
ズッコケの宣伝はとーぜんのこと
ジャニWEBの宣伝してました!
ひゃぁ~ なんで ここでWEBの宣伝するのやろ?(謎)
ちなみに 2分程度?の短いVTR出演で
服装も 先日の『音エモン』と一緒やったわ

『ちちんぷいぷい』の焼肉は 来週に延期だそーです!
今日の分では ちょこっと予告って感じで映ってましたが
ヒナすばマルヤス は ガンガンに飲みまくってる様子~!
私 その飲みっぷり見るのが むちゃくちゃ楽しみ~!

あ~私 たっちょんのも見たいぃ~
「飲んでるたっちょん」とか「吸ってるたっちょん」とか
「やってるたっちょん」(色々ご想像を~(笑) 
ひゃぁ~!!!

明日の『いいとも』に ヤスヒナ 出るみたいです!
それ以外にも なんか 急に出てきそうでオソロシイ~!
明日の新聞 要チェックかも~

とりあえず 寝ます~!
明日も 頑張りましょ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング





2007.04.10 *Tue

4/9 Hey×3 他いっぱい~!

今日 仕事終わって携帯チェックしたら~
某Cちゃんから 興奮メールが入ってた!
仙台のテレビ番組に ヨコ&たっちょんが 生出演~!
おぉぉぉぉ~!!!
なんか すごいっ!!!

『生』って響きがステキ~!大好き~!
仙台の人の興奮が伝わってきて 私まで興奮状態!
(いつもながら ほんとお手軽な人だ(苦笑)

ちなみに番組の名前が 『OH!バンデス(だったと思う)』だそうで
先週のたっちょんのWEB 『おばんです』は 
ここから来ているのではと思われ・・・ なんだか 受けた(笑)
それとともに
ピンポイントで攻められまくりの(笑)東北の人が羨ましい~!!
いいなっ、いいなっ!

ちなみにちらっと写メも頂きました。
たっちょん もみあげ刈り上げバージョン?(謎)

今 メンバー色々分かれて地方のテレビ&ラジオに
♪ズッコケの宣伝に回ってるのはわかってたけど
自分が見られる範囲以外は 全くノーチェック状態の私(汗)

ですが 人の興奮は自分の興奮(名言(笑)
興奮話はどんどんお待ちしてますので ヨロシクお願いします~!?


ところで 今日は 待ちに待った 『Hey×3』
やっとこさ お目にかかれた バンダナたっちょん~!!!
おっと 歌部分は後にしてと・・・

とりあえず エイト登場まで 柴咲コウとか出てて
やっと出たのが 8:25頃~

まずはトーク!
今日もいっぱい笑かしてもらいましたぁ~!

そして たっちょんの今日のビジュは ◎ 
アップも多くて すごくカックイイィ~~!!!
衣裳もごく普通で (Tシャツに黒シャツ羽織って
パンツがなんだかギンガムチェックふうな感じ???)
そうそう、たっちょん 変に凝ったりしないで (最近変なの多し!(爆)
こんな普通の格好してるだけで 十分かっこええのよ!

そして、そして・・・
とっても気になる 太腿&股間の辺りが・・・(きゃっ)
ついつい そこに 視線が釘付けになる私・・・(出た~変態!)
って きっと 私だけじゃないよ・・・・ね・・・ (ちょっと不安(笑)


松ちゃん浜ちゃんと ヨコヒナとの絶妙の掛け合いは
まるで芸術品のようですっ!
絶対面白いと期待をさせてくれるし 見事にそれを裏切らない!
まるで 吉本新喜劇並みの安心感・・・ (意味不明(笑)

でも 松ちゃん浜ちゃんは他の人にも喋らそうと振ってくれて
バーベキュー話のときは たっちょんがメインで喋った!
ひゃぁ~ いつもの見切れキャラ返上かも!?

『横山会』の話のときも たっちょんは横山会に入ってるので(笑)
名前出してもらったし 顔も映してうつしてもらったし
キャハキャハ手叩いて 喉仏ゴクゴクさせて よく笑っていたし
今日は いつもの欲求不満(見切れに対しての)を解消~!?

亮ちゃんはね
妹さんに続いておにいちゃんも4/15に結婚だって!
おめでと~!
「すぐに出来るんです」
って 子供が?って思ってしまった!(笑)
でも 「恋人が」 みたいね。
残るのは亮ちゃんだけなの~?
亮ちゃんは まだまだ アカンよぉ~!!!

そして その結婚式の日って NEWS北海道の日かも?
亮ちゃん 結婚式無理なのね、きっと。

後 1月にやっと専属のマネージャーがついて
スケジュール管理をしっかりしてくれるので
仕事がやりやすくなった話とか (やっとなのね~嬉しい!)
4月中には専用の移動車が出来る予定とか(色は青だそうです!)
耳新しい(そんな言葉あるのか?(汗)話は そんな感じかな~

ヨコヒナ 亮ちゃん たっちょん は 喋っていたけど
ふと気付くと すばる、マルちゃん、ヤスは喋ってない???
というか カットされた?(爆)
ちょっと 残念だったかなぁ~

続いて歌です!
歌は一番最後でした!

たっちょんがバンダナ巻いててカッコイイ~ていうのは聞いてたんだけど
いやこれまた ほんまに 予想以上にカッコイイ~~!!!
っていうか 似合う! 
っていうか 女の子みたい・・・ というか モデルみたい!?

あれって バンダナというか スカーフ?
なんていうのかな~
衣裳は 先日のMステと同じと同じの
目の回りそうなくるくる衣裳で
それと共布になるのかな?長くてぴらぴら~
衣裳は たっちょんだけ 上着を脱いでたのよん
バンダナが映えるようになのかな~?なんて思ったんだけど
それはそれで ほんとにお似合い~!

しかし この曲のとき メンバー皆ホントに楽しそう!
だから 見てるこっちも楽しいのよ!
なんか皆クネクネと床に転がってる感じ?(笑)
たっちょん もっと映して~なんて思っていたら
最後の方にカメラに向かって迫ってきてました!
顔がカワイイ~~~!!!

ヨコのピンポンパン帽子と たっちょんのバンダナ!
コンでも絶対それで出てきてほしいな~!
で ♪ブンブン!

編集したら 歌入れても 16分ほどでした
結構短かったかも~ 
もっともっと 見たい~って気になる!
でもでも Hey×3 面白かった~!
そして バンダナたっちょんをありがと~!!!

そして更に今日は ザ・ワイド にも 
VTRで ヨコ ヒナ ヤス たっちょんの4人が登場~!
意図がよくわかんないんだけど(?)
駒井さんがインタビューしてるときの1部みたい。
たっちょん なんか 髪の毛ぐちゃぐちゃ~(笑)

47ツアーのスタミナ源は?の質問に
「毎日肉食ってるでもいいよ~」と言われたら
そっくりそのまま 「毎日肉食ってます」と 書くたっちょん
アハハ・・・今回不調だった様子(笑)
ヒナは「マッサージ」ヨコは「DVD」 ヤスは「ライブ終わりの乾杯」とか
言ってました!
だいたい2分半くらいで短かった・・・
なんか よくわからんかった・・・(爆)

今晩も 関西ローカル「バリサン?」 って番組にエイトが~
関ジャニ∞ 激安アクセ とかって 新聞に載ってます
一体 どんな話が???

ほんでもって
明日は 「ちちんぷいぷい」で 焼肉やりますっ!
たっちょんは出ないのわかってるけど でも 絶対録画!

痛快エブリディには マルちゃんやし~
あ~もう 忙しい!

しかも 明日 CD出るヤン!!! ぎゃぁ~!!
私はアマゾンなのできっと明後日になると思うけど!

しかも 関ジャニ∞新番組で 番協募集出てます!
うぎゃ~!!!
私 これ 行きたい!!!
いやもう なんやの~いきなし新番組って!
なんですか~? ぜぇぜぇ~

明日 KAT-TUN大阪のチケットも届くし~
あれやこれや~ バタバタバタ~

もう あれこれありすぎて 頭が回らないので
今日はもう寝て 明日考えますワン!

明日も 忙しいけど 皆さん 頑張りましょ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング









2007.04.09 *Mon

やっと ヲタ誌

今日も1日 実家に行って来て~お疲れ~です(苦笑)
ちなみに今日は 高2男子と一緒 ← 息子とも言う(笑)

明日から新学期で 今日だけ部活休みだったの!
おじいちゃんに会いたくて と 言うより
お小遣い目当て(爆) 行きたいというから連れて行ったのだけど
とーぜん往復運転は私やし・・・(そりゃそーだろ) 

車の中は 母の権限でジャニ曲Only
ヤツは それを十分承知していて
ヘッドホンで 多分 YUIとか聞いてた様子
無言の車の中・・・(爆)

実家の用事を済ませてから
私はひとり別行動に出て 買い物三昧してきた!
でも 自分の物は 春用のバッグとリラックマのストラップしか
買ってない! ← 十分かも?(汗)
あ、そうだ! ヲタ3誌も買った!(笑)

今回 ヲタ3誌 金曜日には売ってたはずなんだけど
なんだかすっかり頭の中から消えていたのよねぇ~
昨日 友達から出てるって聞いたんだけど 結局買えず
今日やっとこさ・・・

今回の3誌 (DUET、POTATO、Wink UP 5月号)
全部 たっちょん いいんじゃないの~!?

髪を切る前で 女の子みたいで カワイイ!
全部カワイイ!
180センチだけど カワイイ! (特に意味梨)

W誌 髪くくっていてピンクの服着てカワイイ~
アップの・・・唇がすごく色っぽくて・・・思わず・・・(以下自粛)

D誌 ブローが綺麗(笑) レモンイエローの服がすごい似合ってる!
なんだか 私も レモンイエローが欲しくなってきた!
ちなみに たっちょんが 中学生のときから愛用してるという香水の
写真が出てたんだけど (なんてませたガキだ!(爆)
銘柄は BVLGARI pour homme (ブルガリプールオム) だそーです!

P誌もいい感じです!
真横向いてる写真があって 目とか写ってないんだけど
なんかそれがそそりましたぁ~ フフッ!

ドームコンの写真&レポも全部載っていたと思う~
どれだったか ♪ヘブンリーサイコ(英語で書けよ~(汗)
の 罪な笑顔(?)の写真があって きゃぁ~でした!

他にも興味深い記事がいっぱいなので
またじっくり読まなくちゃ~!
とりあえず ざっとそんな感じかなぁ~

さっき 今週分の番組をざっと予約してたんだけど(HDD)
むちゃくちゃいっぱいで~(汗)

とりあえず 明日9日は
ザ・ワイド と Hey×3 は お忘れなく~!

ラジオ 『週刊関ジャニ通信』 始まりました
今日は ヒナ、すばる、ヤス、マルちゃん~!
たっちょんは かなり長いこと出てないよぅ~(寂)

♪プンプン~ 掛かってます~!
きゃぁ~!!! (すっかり題名がブンブンに?(笑)

ではでは
明日からまた1週間 頑張りましょ~!


ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング




2007.04.07 *Sat

横アリ~!

今朝は 娘の部活あって 7時には起きてたんだけど・・・
でも送り出してから眠たくって 洗濯もしないで
テレビ見ながら ウトウトダラダラ~してまして~(呆)

そしたら 9時過ぎかな~
ゆいちゃんからメールが! 『始まった!』 って!
それだけで 何が始まったかわかるというのがスゴイわ(苦笑)

一瞬にして シャッキーン!!! (全く持って単純明快(笑)

速攻 電話したら
サクサク繋がって あっけなく 確認終了~!
結果。。。

申し込んだ公演全て 希望通り しかも第一希望で取れました!

5月3日&4日 の 4公演
エイト 横アリ 参戦決定~~~!!!!!

ブラボ~~~~!!!!!

嬉しい~!!!
たっちょんに会える~!!!
一緒に ♪ブンブン出来る~~!!!
嬉しすぎる~~!!! (感涙)

そこから お友達にメールしたり電話したり・・・
今回 だいたい皆 希望通りにチケット取れてたみたいで
あちこちから 歓喜の声がぁ~ やっほ~!!!

チケットも無事取れたし
新幹線のチケットも 行きは早々確保済み
ホテルも・・・ 実は もう大分前に 取ってました!
まずはホテル!?が鉄則です!

そして 改めて ダンナ&子供にも話をして 
GWに不在だけど しっかり協力してくれるようお願いもして 
後は なんのトラブルもなく その日を迎えることを祈るのみ!

そしてね~
コンも楽しみだけど アフターコン(夜の部)がこれまた
ものすご~く楽しみなの!!!

東西オバ部対決 大すごろく大会 開催決定~!!!

きゃ~~~!!!

これは コン同様、いや、コン以上に重要事項ですっ!?(え?)
西軍代表として しっかり頑張ってきます!!!キラ~ン!!!
東軍の皆様 どうぞお手やわらかに・・・(苦笑)

いやもう ホントに幸せすぎます~!!! 
神様~ ほんとにありがと~!!! (またまた大袈裟やなぁ~)

と、そんな本日・・・
朝ダラダラしてたけど チケット取れて急に元気になり
そっから 掃除洗濯に精を出して ご飯作りに買い物に~
しゃきしゃきテキパキ!
ほんと こんな単純な人 いてないと思うわ・・・(苦笑)
何よりも エイトが、たっちょんが~パワーになっちゃうのね、きっと!

更に 溜まっていたHDDもテキパキ見て 満足~!

4/3 むちゃ∞ブリ
我が家は実は テレビ大阪の受信状況があまりよくなくて
スカ★Jもいつもイマイチな映りだったんだけど
今回 録画見てみてビックリ~今までで一番最悪なくらい画像悪し!
でもね・・・それでも ま、いっか・・って諦められる程度の内容だったかも・・・(毒)

ロケが中心な感じになるのかな?
スタジオ映るより ロケが多い?
ただでさえ 見切れキャラのたっちょんと
無口な?亮ちゃん 見せ場なしだったかもな、一回目。。。

群馬県?まで だるまのロケに行ったすばる&ヒナ
ふたりのファンにはすごく美味しい映像かも~
外が寒くて だるま弁当食べながら手が震えていたヒナちゃん~
すばちゃんのテンションが 全体的に凄く高かったり~
それはそれでいいけども
ゲスト(石井竜也)さんの歌もあり
せめて スマスマのように エイトが絡んでくれたらなぁ~

4/4 ほんじゃに! ボウリング対決
芸能界一 ボウリングがうまいという カダルカナルタカさんと
エイトがボウリング対決するんだけど・・・

ボウリングといえば 9月くらいにあったとき
全員 むちゃくちゃ上手かったのよ!
こんとき たっちょんが むちゃくちゃクールでかっこよかったん!
(もちろん すごく上手やったし!)

でも 今回 最初の練習?のとき 
『え?』って思うくらい皆が皆ヘタクソでビックリ~!
思わず心の中で 「やらせちゃうの?」なんて毒づいてみたり~(爆)

たっちょんなんて 投げてからスッテンコロリン!(笑)
いや そりゃもう それはカワイイ~&オイシイ~んですけども!
あの床は異様に滑りやすそうでした・・・危ないって!

で 段々皆上手になってきて たっちょんはミラクル~
ストライクも出したりして かっこよかったよぉ~!
やっぱり うまいやん!

でも 今回も ファッションがイマイチでぇ~
萌えられず・・・ 残念無念!
ハットがね~似合わへんねん!
(すばるもハットやけど すばるはすごく似合うと思う!)
しかも なんか グレーのズボンがおっさんくさいし・・・(爆)
腿&股間あたりがピチピチしてて (きゃぁ~~~(照)
やっぱりとても 21歳のピチピチボーイには見えませんから!!!
(別な意味でピチピチボーイかもですが・・・(爆笑)

しかし・・・私ってば なんて 遠慮なく言いたい放題なん~?
私ってほんまにたっちょん溺愛なん?(謎)

そして 今回は 歌でもオカンでもなく
♪ズッコケのPVが流れてました!半分くらいかな?

続いて・・・
昨晩 4/6の深夜 3時頃? やっていた
『音エモン』 (多分関西ローカル?) 

たった10分程度の番組 ほとんどがエイトで占められ
全員並んでのトークありで なおかつ PVフル!!!

なんて ステキな番組なんでしょ~!!!
そーいえば ♪関風のときも ここで PVフル やってくれてたの!
地上波で PVフルやってくれるなんて 貴重な番組!スバラシイ!

で そのPV。
フルで見たのは 実は初めてだったんだけど・・・
最後の方で あのサイケな衣裳で 皆グラサンになっちゃうのね!
グラサンたっちょんは なかなかカッコイイです~!
他にも 必死で自転車こいでたり~
寝そべって頬づいてついてる姿がこれまたラブリ~で!
ほぉ~~~!!!

これが エイトが初めてお金を掛けて作って貰えたというPVなのね!
(なんかでそんなこと言ってました!(何だったか忘れた・・・(汗)
なかなか ステキな仕上がりです~!!!

んで トークだけど
これがまた結構面白かったんで 簡単にレポりますね!


前組(マル、ヒナ、亮、忠)と後組(ヤス、ヨコ、すばる)
と 前後に分かれて椅子に座ってて 
やはり ヒナメインにズッコケの宣伝してる感じで進みます。

皆 椅子に深く腰掛けてるのに 
たっちょんは最初からなぜか浅めに座っていて落ち着かない感じ?
で、ボッーとしてる感じ?(いつもの如く(爆)

でね、後組3人が
ヨコが音頭とって 『ドロン』しまくってて 
最初は ヨコひとりだったのに 次からは3人で
何回も何回も 『ドロン』 ばっかりやってて 可笑しすぎ~!
昨日の Mステでも・・・そしてその前からも!
相当 はやってるみたいよね~ 可笑しいね、ほんと!

ひとしきり ドロンと取り入れつつ(笑)曲の宣伝って感じで
そっから PVフルをはさんで 後半部分・・・

相変わらずボッーとしてるたっちょんに 突然ヨコが
『大倉は どー思うの?』 と 突然のムチャ振り!?(笑)
忠 『・・・いや、すごいよかったと思います・・・』 と
なんか 明らかに適当に言ってるたっちょん!

ここですばるが たっちょんの服を指して
『ええ花柄やな』 とか言い出し
(たっちょんブルー系の花柄のシャツ着用)
たっちょん 相変わらず ソワソワ~状態

横 『いきなりやからってビックリしてたらアカンで』
   『後組 やりにくい?』
忠 『やりにくい・・・』
   『今のフリはないわ・・・』 って ボソッと。

その後 たっちょんは カメラ回ってるのにお構いなしに
自分のズボンの裾を触りだし 靴をさわったり落ち着かず
一体 何やってるの~? 変やし~落ち着きぃな~~状態!?

なんだか 変なぷっくりたっちょんでした(笑)

その後 ヒナが
『ひょっとしたらアルバムが出るかもしれません』みたいに言っていたけど
それって まだ 発表できないのかなぁ~?
どーんと言っちゃえばいいのにぃ~!!!

しかし・・・PVのたっちょんは細いのに
トークのときのたっちょんは ぷっくり&ズボンきつそう(爆)
一体 ちょっとの間にどんだけ太ったんやろ~?

たっちょん~ 横アリまでに痩せてや~!!!
っていうか 一緒に痩せよう!!! 
ほんま人のこと言うてられへんわ、私(爆)
ここらで消えようっと!

・・・・・・・・・・・・・・・ ドロン→→→

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング






2007.04.07 *Sat

MステSP ズッコケ初披露~!

♪気張っていこーぜぇ~いぇいいぇいいぇい~

もうホント最高~!!!
むちゃくちゃ いいっ!
大好き~!!!

本日4/6 MステSPにて テレビで初めて♪ズッコケ男道披露~!!!

ブンブン!

実は今日の私・・・
仕事帰りに 会社友と お茶(&ケーキ(爆)してて
帰りが遅くなっちゃったのね~
なので リアル出来ませんでしたぁ
でもね!
そんな私に色々情報教えてくれたお友達の皆様ありがと~!
目の回りそうな衣裳?に???だったけど 
写メまでしてもらえて 「あ~なるほど!」って納得(笑)
妄想膨らましつつ 家に帰ったら 既に歌い終わった後でしたが
全部終わるまで 必死でガマンして?
んでから 見て リピって 編集して~!!!
更に 興奮マックス!?

いやぁもう~とにかくなんといっても 曲がスバラシイ!!!
一緒になって   ブンブン! しちゃいました!
(余程 ブンブンがお気に入りらしい・・・(笑)

楽しい~楽しすぎる!
早くコンサートで ブンブンしたいっ!!!

それに あのド派手な衣裳
見事に着こなすエイトメン!さすがだわぁ~

テレ朝の玄関のアトリウムにて
1000人のファンと一緒のライブ!?
なんかバタバタと慌しく 最後は紙吹雪が多すぎでよく見えず~
カメラワークがぁ~とか
たっちょんがぁ~(映らへん~(爆) とか
そりゃもう 言い出したらキリがないですが
とりあえず ヨシですよっ!
だって 嬉しいし楽しいですもん!

各自にソロがちょこっとあるのね~
たっちょんは カメラに向かってピースもしてるし!
相変わらず ひとつひとつのしぐさがラブリーですし!

でもね・・・
自分で言ってるように やっぱし太った?(爆)
髪型のせいもある~?
なんだか ♪関風の頃のスリムなたっちょんとは違う人みたい!?
サマスペの頃のぷっくりたっちょんに戻っちゃったみたいよぉ~

たっちょん~ アカンやん~~!!!
アイドルは太ったらアカンねん~!!!
痩せましょう! (自分のことは棚に上げ~(爆)

ヒナちゃんは ホント良い子です
関ジュの宣伝もちゃんとしてあげて・・・さすがお兄ちゃん!
ちょっと関ジュまで 目が行ってないんだけど
ムエタイブラザーズ発見・・・(笑)
東ジュもいたよね? 京本大我くん発見!
また後でちゃんと見なくちゃ~
多すぎて 訳わからん・・・

今回 ひな壇では テレビに映る中央部分ばかりで
エイトは右サイドにいたから ほとんど映らなかったの・・・残念
でも 編集が楽といえば楽なんだけど

唯一 TOKIOのトークのときに エイトが映り
私は このときにリアルで初めてたっちょんの姿を確認したのね!

いやぁもう 嬉しくって~
たっちょん 会いたかったのよん~ きゃぁ~!!!
ま、いつものごとく 見切れ気味やし喋る訳もなしでしたが・・・(爆)

後 春うた 110位に ♪桜援歌が!
たっちょんも右後ろ辺りにいるよ~な~(汗)
NEWS ♪チェリッシュのときには 太眉亮ちゃんと(爆)
そしてそして 我らがプリンス 博貴もしっかりと~
うぎゃ~!!! 
そのちょっと映る姿が・・・これまたカッコエエ~~!!!
あぁぁぁ~~~!!!

エンディングではね・・・
たっちょん メガネ男子ですよ!
松岡くん(必殺つながり?(笑) 衣裳の上着取替えっこして
かつ 松岡君のメガネ 掛けてた~
メガネたっちょん カックィィ~~~!!!
最後に いいもん 見させてもらいましたな・・・うっしっし・・・(何者や?(笑)

で こんだけの内容あったけど
編集したら 10分ちょっとに収まってしまいましたのん。。。
明日以降 また リピりたいと思います~!!!

で そんだこんだしつつ・・・
今日の 『はなまる』 ヨコ出演も 見たんだけど!
こりゃまた 美味しくって美味しくって 見応えアリアリ~!

だってね・・・たっちょん写真で登場!
ヨコと亮ちゃんと3人でディズニーランドに行ったのね!
しかも その前に1回 ヨコとふたりでも行ったのね~
なんて 豪華だ!
帽子被っていてカワユイ~!!!

しかも・・・
グーフィーを見て 『プルートがおるで~』で関西弁ではしゃいでたら
掃除のおじさんに 『グーフィーですけど』と いわれて恥ずかしかったとか・・・
それ 聞いたとき 私 噴出しちゃいましたよ!
なんか むちゃ 可笑しいやん!

亮ちゃんの掛けているメガネは 自分のメガネと交換で
女の子からもらったみたいで それもなんて羨ましい話なんでしょ!
結構 自由に楽しんでるみたいな感じで いいなぁ~って思っちゃった!

エイトメンバー 新大阪駅の立ち食いうどんが朝御飯・・・
って話は 結構有名だったよね?
本屋さんの横にある 浪花そば?
今度探して私も食べたい~!浪花そばスペシャル!
立ち食いだって 恥ずかしくないぞぉ~!!!

それと びっくりしたのは
ヨコの弟の写真&名前 の紹介~!!!
19歳のつとむくん と 17歳のみつるくん だそーです!
たっちょんの弟も うちの息子とタメだけど
ヨコの弟も 年が近くて~ ひゃぁ~!!!
(ひゃぁ~でも こうゆうことにはもう慣れました(笑)

相葉ちゃんやニノとの仲良し話も 微笑ましくって~
それぞれに皆 頑張ってきた仲間だものね!
ヨコの話は 相変わらず楽しくていいよねっ!
『はなまる』 ヒナとヨコと続いたから次は たっちょんいかが~?

さらに私 勢いに乗って?
昨日の『いいとも』 亮ちゃん も やっとこさ見ましたが
亮ちゃん ひとりで あんま喋らないし~まぁ 仕方ないかな!
登場したとき タモリさんと比べて 大きくてビックリ!
そして やっぱりムチャクチャかっこよかった!
適当に編集して さくっとカットしちゃいました

亮ちゃんほんと 今 大忙しだよね!
疲れてるような感じが見受けられるけど どうかもう少し頑張ってほしい~!

更に!(まだあるか・・・)
関西ローカル ミューパラ特区という番組に
ヨコとたっちょんが コメント出演してました
これは 時間が1,2分って感じだったけど
たっちょん カミカミで 可愛かった~!
♪ズッコケの紹介で
「キャッチーで覚えやすくて盛り上がれる~ふにゃふにゃ~」って感じ。
もちろん ヨコに『久々に喋ると噛むんです』とか突っ込まれてましたよん~
ちなみに こないだ ちちんぷいぷいに出たときの同じ服!
局は違うんだけど・・・?(謎)

ってことで 大忙しの1日も終わろうとしてます。
昼の仕事も夜の仕事も(笑)忙しいけど 充実してます!
でも眠い~ 寝よう~
コメレス遅れていてごめんなさい~
明日は必ず!!!

ジャニーズブログランキング









 


2007.04.06 *Fri

1リットルの涙 特別編~追憶~

見ました・・・
そして 泣きました・・・

画面の中の亮ちゃんと一緒に
そして 陣内パパとも一緒に(笑)
顔ぐしゃぐしゃでタオル握り締めて泣いてましたよん・・・

今 鏡で自分の顔見たんだけど
相当ひどいんですが・・・ (苦笑)
明日 確実に目腫れるだろうなぁ~
いや~もう どうしましょ~(汗)

元々 大好きで思い入れが深いドラマで
本編やっていたときも かなりハマって見ていたの
その時も毎週 涙涙涙で・・・
でもね 映像残してなかったという大失態(後悔の嵐!)
DVDがあまりにもお高いので躊躇して
ひたすら再放送を待っていたというビンボーな私(笑)

そんな私の欲求が今日やっと満たされたという感じ・・・
いろんな場面が 確実にはっきりと思い出されて
あ~そうだ、これ、ここっ!
あ~ もう 私 これがも1回見たかったねん~
いや~もう アカン~~~!!!(号泣)

沢尻エリカ、カワイイし演技もうまいし!
パパ役の陣内さん ママ役の薬師丸ひろこ 最高です!
成海りこも 真田くん(Jrなのよね~) も上手!
藤木直人 カッコイイ~!?(あれ?)

そして やっぱり何よりも我らが亮ちゃんでしょ~!!!

今現在の場面では
白衣の 麻生先生で登場~! キラキラッ!?
きゃ~いつの間にお医者様に~!!!
なんだか ちょっと板についてない感じもしましたが(爆)
(若すぎてかっこよすぎるのよね・・・)

亮ちゃん 忙しい中で 多分ギリギリでこの撮影してたのよね
ちょっと陰のあるような役作りがぴったりな感じ!
憂いを含んだ瞳にクラクラ・・・
やっぱ 亮ちゃんはカッコイイ! (何を今更~)
しかも短い出演時間の中に
人間的な成長をしっかり演じれてたように思うわ!?
(私って何様?(笑)

そして 思った以上に多かった追想シーン
でも私 ほんとにこのドラマのあのシーン、このシーン
見たかったから 大歓迎~!

たくさんの名シーンが散りばめられて・・・

今よりすこ~し若くて 眉毛きりりな亮ちゃん~
ガクラン亮ちゃん~ 
大学生になるとすこ~しかっこよくなっていた亮ちゃん~
ドラマ内でもひそかに毒舌な亮ちゃん~(爆)

画面の中の亮ちゃんは(というより麻生はるとくんですが)
やたらと泣いてました!
涙が プリティなお目々から タラリ~と流れ落ちるの
これがもう 絶妙 とういか 絶品!

これ 亮ちゃん ほんとに泣いちゃってるんだよね
感情移入したら 泣けますよ、本当に。。。

そして 粉雪のシーンとか
雨のシーンとか
あやに 告白するシーンとか
病室で最後にあやとあってるシーンとか
もうもうっ スキスキスキ~!!!
もう どーしようもないくらい好き~~~!!!!!!

亮ちゃん~~~~!!!!!!

本当に素晴しいドラマなのに
相変わらず 叫んでるだけの私をお許しください。。。

でも 心から感動したし
改めて 生きることの意味、大切さを思い知らされた感じです。

9時から3時間もテレビの前に座るというのは
主婦にとっては試練の技でしたけど
今日はどうしてもリアルで見たかった
リアルで見ないと なかなか見直せないのがわかってるし
とにかく しっかりじっくり見たかった
そして ほんとに見て 良かった~!て今、満足感でいっぱい!

今日は ほんと 頑張りましたよ~!
人間 目標があると 頑張れるんだな~なんて思いました!
(これまた大袈裟)

ドラマの間に ヨコ&マルの UFOのCMも流れたし(初めて見ました!)
ズッコケのCMも入りました~!

相変わらず むちゃ∞ブリも ほんじゃに!も KAT-TUNも
今日のいいとも!も 全然見られてないですし
明日以降も エイト出演番組目白押しで 
HDD相変わらずフル稼働ですが~(がんばれ、HDD!)
週末になんとか追いつけるかしら~!
がんばらないと!

明日は 『はなまる』にヨコが!
そして 待ちに待った『MステSP』で
やっとエイト♪ズッコケ 初めて見ることが出来ます!

あ~だけど明日リアル出来ないかも~(汗)
でも楽しみすぎる~~~!!!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
よろしくお願いします~!


ジャニーズブログランキング




今日は たっちょん~!って叫んでなかったよ(苦笑)
今日更新 WEBのたっちょん・・・
ピンポイントで攻められた 東北地方の人が羨ましい~!
今日も他愛もない内容でしたけど 
相変わらずラブリーで癒されましたわん。。。
ただ! また太ったってぇ~!? なんですってぇ~!?
アカンやん~(苦笑) たっちょん~~~!!!


2007.04.04 *Wed

HDDフル稼働

今日も相変わらず 名古屋のKAT-TUNが気になって~
さっきから やっぱりあちこちサイトめぐり・・・
行った方から 報告頂いたりもして (Tさん、感謝!)
読んでるだけで コーフンしてくる私って ほんと変!?
(いや、普通よね?(汗)

セットの感じとか曲目とか見て ふむふむふむ・・・
亀様が 女子高生になるとか?
えぇ~~~!!! 
そりゃまた ステキすぎる!

やっぱり 大好きな曲がいっぱい!
こりゃ 絶対に興奮間違いなし!
あ~もう 早く コンに行きたい!!!

でもね 初日に比べて2日目はいっぱいカットがあったみたいで
ショックかもぉ~(涙)
♪ネバアゲとか なくなってるらしい!!!
えぇ~なんでぇ~!!!
ルッキンコンのときも こんなことがあったのよ
初日にあった♪ネバアゲがカットになって
2日目以降に入った私は 悔しくて泣いたのよ~!(大袈裟)

でもそれくらい 好きな曲を聞けるか聞けないかというのは重要なの!(力説)

エイト横アリも初日一発目 行く予定にしてます・・・
第一希望のみ 一発勝負?で申し込んでみてタリ~
チケットさえあればイク気マンマンなのに~
だから はやくぅ~ 
電話確認 やってぇ~!!!

ほでから 今回 スタンドやらアリーナやらにトロッコ登場が多いみたいで
でもその登場も1日目2日目 色々と違ったみたいで
あ~大阪までにはどこに出るか固まるかしら・・・
あ~もう亀様を近くで拝みたい。。。(切実)

それとね!
グッズはブルドッグ一色って・・・(笑)
♪にっちもさっちもどーにもブルドック~わぉ~!
しか 思い浮かばない私ってば・・・(オバ丸出し(笑)

今回グッズは買わなくていいかなぁ~なんて思う私。
並ばなくていいなら 買うかも~
並ぶ気合ないかも~
エイトのときもグッズ買わないかも~(え、そーなの?)

今日は 子供の件で色々とあって (たいしたことじゃないよ!)
結局 むちゃ∞ブリ 見てないよん~
噂によると たっちょんも亮ちゃんもあまり映ってないとか言うし
慌ててみることもないかな~なんて
今日も 早く寝ようという魂胆・・・
(翌日の仕事のノリが違います(笑)

そうそう!
『はねとびSP』見てたら ヤマピーが出る!
慌てて録画したけど
ほぼ100円ショップ に 出てた!
私 あれ大好きなの~ 嬉しい~!!!

ヤマピーったら 23万もするブレスレット自腹購入~!
財布から 23万出す ヤマピー男前!
ヤマピーの腕にあのブレスがあったりしたら 笑える~!

そして 今晩は
KAT-TUNの新番組と ほんじゃに!がブッキング!
W録画 フル稼働~させて 寝ますわん!

そうそう!
明日は 亮ちゃんデー!?
1リットルの涙の番宣伝で 『いいとも』 に出ます~!
まさか 『めざまし』にも?
今日 福岡でNEWSコンやし それは無理?
ともかく あちこち 録画セットして~
今週は とにもかくにも HDDフル稼働~!

おやすみなさ~い!

ランキングに参加してます
今日もポチッと投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング


2007.04.03 *Tue

KAT-TUNコン開幕~!

名古屋のKAT-TUNコン
無事に開幕~そして終わったよーです!

いやぁ~もうもうっ!?

すっかり eighterな私だけど
コンサートと聞くと ○○が疼くんです・・・(なんやろ?(笑)
きゃ~!とか いぃ~!とかって気になるの!
それに やっぱり 生亀様を想像すると やっぱり・・・
あちこちが なんか・・・ (言葉にならない(爆)


最近 KAT-TUN友とあまり交流してないので(汗)
情報が直接入ってこない・・・(そりゃそうだ)
ですが!あちこち巡ってちょこっと集めてきたら・・・

ステージ 外周がない
メインステ センターステ バックステ
天井から逆ムービング? (なんだそりゃ?謎じゃ~!)

そして 亀ちゃんは かっこよくてカワイイ~~~!!!
らしいです!!!

おぉ~!!!
早く 見たいぃ~&会いたいぃ~&ヤリたいぃ~!!!

そしてグッドタイミングというか なんというか
KAT-TUN大阪のチケット配達日がようやく発表され~
4/10(火)だそーです!
来週やん~ やんやんやん!

良席かも~ん!!!
そりゃやっぱり 遠いより近いほうがいいもん!
封筒開けるときの あのドキドキ感は何度味わってもいいもんです!

そして それまでには エイト横アリ 当落発表して!
それによって あれやこれやヤルことがわんさかあるねんし~
待ちわびすぎて 身が持たんぜよ~

と 当落もわからないのに
今日は エイト横アリ初日1ヶ月前当日・・・
早々に 新幹線の切符を買いに行った私ってば・・・
気が早すぎる? というか アホ? (爆)

いや 通常ならこんなに急がないんだけどGWだからと思って。
丁度良い時間がなくなっていたら嫌だななんて思って。

ちなみにまだいっぱい空いてたよーです!
ほんま ちょっと 早すぎた?
う~ん・・・ まぁいっか・・・


今日から 関テレの朝の番組『痛快!エブリディ』 に
マルちゃんがレギュラーで登場!
ってことで 録画して さっき見ていたの!

この番組  ジャニファン御用達(?)『なるとも!』の裏番組なので
最近ではほとんど見たこともなかったんだけど
主婦向けワイドショーかと思いきや 結構硬派な話題で討論?って
感じで そこにマルちゃんずっと座ってて
相槌打ちつつソツなく・・・

マルちゃんはね~ ジャニーズらしくない感じ!?(良い意味で!)
いいおにいちゃんふうな感じで 爽やかだわっ!
一般人に好感もたれそうよ~

司会が 桂南光で ピーコも出てるし 濃い~んだけど(爆)
皆 マルちゃんのこと 『マルちゃん』って呼んでくれてて
既に可愛がられてる様子がアリアリ~
でも くれぐれも ピーコにご用心(笑)

で 衣裳だけど なんか変(爆)
カッターにネクタイに赤ジャンパー 下はチェックのハーフパンツ!
え???
ま、衣裳だから・・・ね(笑)

後 昭和を紹介するコーナーではメインで!
そりゃもう 懐かしさ満載~!
マルちゃんってば リンリンランラン知らないって・・・(笑)
私は よく歌って踊ってましたわ(爆)

そして制服の変遷を紹介?するときに ガクラン姿を披露~!
まだまだ 似合いますっ!
マルちゃんファンには 超美味しい番組かと思われ・・・

来週からも一応録画してチェック入れます!
江原啓之の スピリチュアルカウンセラーのコーナーもあるし・・・
(ちょいと興味アリ)

そして この エブリディの途中に
♪ズッコケ の CM流れたんだけど~
メンバー皆 ドアップがあるのね!
もちろん短い時間だけど~たっちょんカッコイイよん~!
やっほ~!

今日から むちゃ∞ブリ 始まるけど
時間遅いから リアル諦めて寝ちゃいます~!
家に帰れば 90%くらい ヲタ事してる私だけど(呆)
とりあえず ますは明日も仕事しなくちゃね!
ファイト~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング


2007.04.02 *Mon

Heyの予告で・・・

今日は Hey×3のSPやっていたので見てました!

NEWS登場~!
亮ちゃんが 髪切ってた?
とゆーより、パーマ掛かってる?
なんか 微妙に雰囲気が変わっていた!
曲は ♪星をめざして を 普通に歌っていました!?
(それだけかい・・・(汗)

でね。
来週の予告で ほんとにほんの数秒だけどエイトが映ったの!
トーク部分。。。
たっちょん かっこよかったぁ~!
ほんとにほんの数秒で とーぜん喋ってもないしアップもないし(爆)
だけど 激萌え~!!!

白Tシャツ(アルファベット書いてた)に黒ジャケ、ジーパンって感じで
髪型は 先日のぷいぷいで見た感じ~
あ~あの撮りがあった後に ダウンタウンのDVD見て夜更かししたのね・・・(笑)
なーんて 思いつつ。。。

何回もスローで見て 写メしてみたり まるでアホアホ状態(?)
新しいたっちょんに 飢えてるのかしら???
毎日見ても 見たりないのかも・・・(贅沢)

後 すばるはメガネ掛けてたし ヤスはピンクのカーディガン着ていた!
ヨコが汗いっぱいかいてて ダウンタウンに突っ込まれ 
ヒナにパシッとはたかれてました・・・ 
来週が ほんと 楽しみだわぁ~!
トークもだけど 歌が!
バンダナたっちょんが早く見たい~!!!


それと 関西Jr.コンのチケット確認したら無事に取れてました!
多分ハズレはなしだと思っていたんだけど(爆) ハズレてる人も居るとの
報を受けて(?) むちゃ不安だったんだけど~ よかったぁ~!!!

関ジュにとって初めての 城ホ しかも1回きりのコンサート!
これは ほんと 見なくちゃ損!?って思うのですよ~!
というか むちゃくちゃ貴重です!
後世に語り継がれるかも~ ←大袈裟です(笑)

今の関ジュの中から 未来のたっちょんが現れるかも~!?
しっかり 探してきたいと思います~!(笑)

それに 関ジュ ほんじゃに!のレギュラーが決まったみたいで
まさか エイトから入れ替わることはないとは思うのだけど・・・
でも 全国ツアーで忙しいときに代わりを務めてくれるのか?
エイトも全国レベルになってきて 手が回りきらず
後輩に任す部分も増えるのか?
色々と気になるところですが~
一ファンとしては ただただ見守るのみ~!

明日は 『痛快エブリディ』 に マルちゃん~!
しっかり録画予約OKで~す!

マルちゃん~がんばれ~!!!

そしてそして・・・
忘れちゃならない~


KAT-TUNコン 名古屋で開幕~!!!
どんななのかむちゃくちゃ気になりますぅ~!!!
1年ぶりのKAT-TUNコン!
きゃぁ~~~!!!!!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





2007.04.01 *Sun

4月です!

4月ということで ちょこちょこブログをマイナーチェンジ!?
プロフィール替えたり~
ちょっと詳しいプロフを追加してみたり~(それだけかも?(爆)

数日前から テンプレも桜バージョンにしてまして
携帯のテンプレも 桜バージョンに・・・
なーんとなく 季節感を大事に・・・なんて思ってます(笑)

今日は 珍しく家族全員休み!ってことで
朝も久々に ゆっくり寝て 家族でお昼食べに行って
買い物行って で ネットする時間も結構取れたりして
なーんとなく 有意義な一日になったよーな・・・
明日からまた1週間 忙しいと思うけど 頑張るパワー蓄積?
新年度ってことで 気分も新たに頑張りま~す!

今日は 少クラプレミアムのSPがありましたっ!
いつもの如く 6時前にはテレビ前を占領しましてじっくり~!


少クラプレミアム・・・実は毎月見ていた訳でなくて
映像も残してないのがほとんど。。。

You&Jからは 9月にヨコ 12月にすばる
そして 2月にヤマピー 3月に亀ちゃん!
まぁ この4人に関しては全部映像残してるとはいえ
見直すこともない訳で 改めて新鮮な気持ちで見入りました。

すばるのときに 未公開トークが!
うろ覚えなのですが だいたいこんな感じで・・・
太一くん 「メンバーとメシとか行く?」
すばる  「行きますよ~ むっちゃ仲良いんですよっ!」
太一くん 「それは感じますね! (メシは)大阪で?東京で?」
すばる 「どっちともですね。全員と行きますし 
      誰かの誕生日とかだったら相当アツイんですよ。
      絶対誰か泣きますね」

それと すばると太一くんのコラボ ♪Mr. TravellingMan では
アップテンポの曲なのでピアノだけでは難しいだろうと思っていたのに
すばるのたっての希望で それが実現して それがすごく良かった!
とか 言う話をしてました。
確かにあれは 素晴しかった~!!!

後 エイト曲としては ♪関風 と ♪オニギシ がちょこっと流れたかな~
NEWSの♪サヤエンドウ も KAT-TUN ♪Peak も・・・
全部ちょっとだけだけど~

なんか私、この番組好きかも? なーんて今更思った! 
落ち着いてじっくりほんわか見られるって感じでいいわっ!

ところで 昨日のラジオ 『聞くジャニ∞』 ですが~
途中からしか聞いてないんだけど(涙)
またたっちょんが衝撃発言を!?

嘘つき三択エイトのコーナー
出題者たっちょんの嘘を 解答者のヨコが見破るクイズ?なんだけど
嘘をほんとぽく言う演技力を鍛える?コーナー

問題 大倉家のちょっと変わったルール

A.甲子園に足を向けて寝てはいけない
B.父親の晩御飯は一品多い
C.ハタチを迎えるとエッチなビデオをくれる

ここでやっぱりCについて(笑)
たっちょんはパパの色んなことを暴露。
たっちょんパパはいっぱいエロビデオを持ってるそーな
(そんなこと言ってもいいのぉ~???(心配)

で 結局正解はBで後は嘘なのですが~
たっちょんは パパの豊富なコレクションの中から
勝手に見てただけだそーです(笑)
タイトルを聞かれて 飯島愛の「バレンタインパンティ」
家庭教師が家に来て色々教えてくれる教材ビデオです!
と嬉しそうに~(笑)

たっちょんはやっぱり健全な男子の様子です!(笑)

続いて リスナーからのハガキに答えるコーナーで
●東京と大阪の違いについて●
 東京はスマート
 東京は芸能人だと気付いても声を掛けてくれない
 (大阪は喋りかけてくる)
 食べ物、飲み物、物価が高い 

ここでたっちょん力説
『東京は(仕事でもなんでも)一発当たればでかいですから。
 東京ドリームですよ!』

たっちょんはほんと東京で当たることを狙ってるんだろ~な!
今年はかなり頑張るつもりなんだろ~な なんて 思いました。。。

●UFO CM 撮影秘話●
今 第一弾のすばるバージョンが流れてるけど
今後 ヨコ&マルちゃんバージョンが流れる予定とのこと
(これは今日から流れ始めてるみたいです!私見てないんだけど)

で 今のところ 撮影はこの2バージョンしかしてないけど
今後撮影の予定もあるし
1年掛けて 全員のバージョンが流れます!と言ってました!

昨日のは ヨコと2人でなかなかいい感じで進んでましたよん~
たっちょんは久々に ガハハ?と笑ってる感じで楽しそーでした!


今日もラジオ『週刊関ジャニ通信』あります~!
今日は忘れないように聞かなくちゃ~!!!
たっちょんが出るかどうかは 不明・・・

明日から新年度!
相変わらず忙しい日々が続くかと思いますが
皆さん がんばりましょ~!!!


ランキングに参加してます
お帰り前にポチッと押して下さいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング







*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
