This Archive : 2007年03月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.03.31 *Sat

3月終わりに色々と・・・

今日は3/31
3月も終わりです~!
こないだ テレビでカウコン見たところだと思っているのに(笑)
本当に 月日の経つのは早い!
ジャニファンになってから 余計早いような気がするの・・・
春コンがあって 夏コンがあって 冬コンがあって
色んなニュースに一喜一憂して そーこーしてるうちに・・・
どんどん年取りました(爆)
オムツをしていた娘に 身長追い越されてしまったり~(笑)
あ~恐ろしい!

果たして 私はいつまで こーやってジャニヲタやってるんでしょ?
時々 ふと真面目に考えちゃうんだけど
いつも出る結論は 『やれるうちはやりましょ~』
いつか 出来なくなる日、もしくはやる気がなくなる日が来る・・・
なんて思うのでね!  (半分マジな話・・・)

3月終わりといえば・・・
2年前は KAT-TUNルッキンコンで 横アリで~
昨年は KAT-TUNリアルコンで 城ホで~
なんだかんだ バタバタしてたイメージがあるけど
今年は なんもなかったよ、3月末・・・(公私共に)
おかげで 仕事に没頭?してたって感じだけど
もう少ししたら エイト横アリの当落とか出たりして
そっから 一気にバタバタしちゃいそうなので
今は ゆっくりしておこう~とか 思ってますわ。

昨日3/30は ほんじゃにの番協あったけど
You&Jから きついお達しがあったせいか
どこにも情報漏れてない感じだよねぇ~
一体 どんなことをして どんな曲を歌って・・・
気になるけど ガマンガマン!


今日は 娘を連れて またまた実家に行ってきました!
実家現在リフォーム中で 仮住まい中。。。
その仮住まい先を訪ねてたんだけど
これが 新築のマンションで かつ 近代的!
ワンルームとはいえ 最新設備完備で
インターネットは出来るわ、お風呂にテレビは付いてるわ、
そりゃもう羨ましい限り~!
ほんと 替わってほしいくらい・・・

そんな綺麗なワンルームで うちの両親は
まるで新婚生活を送ってるような感じで(苦笑)
いやぁ~ほんと 微笑ましかったわ
いつまでも 二人そろって元気でいてね~って祈るばかり!

でね、携帯のレクチャーもしてきたんだけど
いやもう こないだから 電話掛かってきて
受話音量が小さいとか 留守設定が解除できなかったりとか
私のアドレス帳消しちゃってたりとか 色々やってくれてまして(笑)
あれやこれや うるさくて!
今日又 ちゃんとやって 説明してきたんだけど・・・
やはり メールまで辿り着けず・・・(爆)
っていうか メールは無理だからやりたくないと言い出す始末。
うちの母親 まだ60代なんですが???
なんとか 頑張って欲しかったり~

私はまた来週も 貴重な休みを潰して 行く羽目になるのか?
往復3時間も掛かるのにぃ~~!!!

あ、でも 今日の道中はずっと KAT-TUN聴いてゴキゲンでしたけど!
仁がいなくなったときに 聴いて以来久々聴いた 『BEST of KAT-TUN』

改めて 仁の歌声が恋しい~!
しみじみ思っちゃいました。。。

いや~ん! ブログ書いてたら 聴くジャニ忘れてたっ!
10分遅れで聴いたら たっちょん(&ヨコ)が出てるぅ~!!!
ぎゃぁ~~~!!!
アホ~~~~!!!!!!
今から 心して聴きます。。。(泣)

ランキングに参加してます
今日もポチッと押してくださいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



昨日のスッキリ!のレポの ○×で間違いがあったとご指摘を受けました。
また自分で確認後 訂正させて頂きますね。どうも申し訳ありませんでした。


2007.03.31 *Sat

スッキリ!レポ

金曜日の晩は嬉しくって仕方ないです~!
やっと 終わった 1週間。。。
(毎週 同じことを言ってる・・・(汗)
夜更かしにも気合が入るってもんで・・・(笑)

そして 今日は 『スッキリ!』 エイト出演 ってことで
新聞のテレビ欄にもしっかり載ってましたね~!
前回(22日)には裏切られたので(爆)
ほんとにやるのか?って思ったけど 今回はバッチシ!
ちょこっと レポりたいと思います~!

8:50頃から スッタメのコーナーにて
『関ジャニ∞ 独占直撃』

まず流れた映像は・・・昨年6月FTONコン代々木の映像~!
しかも DVDのとかでもなく 当時WSで使われた映像だと思われ~

ふるっ!(爆)
そうやし 皆 若い!?
というか なんか今と違う~!!!(笑)
そーだし なんで今頃 その映像を使うねん!?(謎)

コン映像とかインタビュー映像とかが流れて
メンバー紹介・・・
ここでもなぜか オバロクのPV?の映像使用
(やっぱりふるっ!(爆)
そして その紹介コメントが・・・へ?(笑)

ひときわ明るい 横山裕
メンバー1しっかり者 村上信五
ドラムも叩ける 大倉忠義
顔芸得意な 丸山隆平
NEWSでも大活躍 錦戸亮
永遠の弟キャラ 安田章大
メインボーカル 渋谷すばる

ま、こんな感じだけど~
他はともかく マルちゃん~!!!
顔芸得意って・・・(笑) まぁその通りですが
一体 誰が考えたんだろ~ 
ますます謎の スッキリ・・・のセンス(爆)

そして こっから ドームの映像とか流れますが・・・
エイトの一番の魅力は 『自作コント(エイトレンジャー)』と紹介

まぁ そりゃそーですが。。。それだけじゃないの。。。
確かに 『おもろカッコイイ』んだけど
『おもろ』は 抜いちゃってもいいのよん~
♪Explosionとか流して 『カッコイイ』エイトも紹介して欲しかったり~

続いて アナウンサーの女の人がエイト直撃~!?

エイトの仕事先に出向くんだけど・・・
なんと エイトメンバー全員コスプレしちゃってる!?
学芸会ふうと 紹介されてました

CDに付く特典映像の撮影?とのことなんだけど
それって、それって・・・なんやねん~?

私の予想では アルバムの初回特典とかにDVDが付くのでは?
なーんて思うのだけど どーでしょ~?
♪ズッコケには そんなの付かないと思うし・・・ねぇ?
(もし 違ってたら すみません~ ただの予想なのでね!(汗)

で そのコスプレですが
すばるは アフロになってた・・・
ヤスは ロビンフット?
ヨコは王様ふう?

そして 我らがたっちょんは・・・ 王子様~!!!
キラキラキラッ~! (という程カッコイイ系ではなかった(爆)

一昨年のサマスペの王子衣裳(淳太着用)を思い出してしまった!
あんな感じ~???

ちなみに今回も一切言葉を発せず・・・(爆)
いやもう、慣れましたけど~(笑)

ここで○×質問タイム

①メンバーで一番男前だと思う  ○は亮ちゃんのみ(笑)
ここでヒナの絶妙のフォローが入り ヨコとの掛け合いがこれまた絶妙~!
ヨコはヒナちゃんの顔を『冗談顔』だと 何回も言って ヒナにはたかれてました(笑)

②まだ生活は苦しい         ヤス以外は全員○
ここでは恒例のバイト話も出て~メンバー全員バイト経験アリ
お金にも苦労してきて・・・ 今も苦しいと・・・?
売れてるように見えても やっぱりチープでハングリーな感じが
エイトの良さなのかも~ (ジャニーさん~! 昇給?してあげて~(笑)

③東京より大阪だ   ○はマル、ヤス、すばる
亮ちゃんは『大きくなるためには東京を通過しないとダメ』 と。
なるほど~!確かにそうだよね!
だから 亮ちゃんもたっちょんも東京に住んでたとしても(と思われ~)
私は耐えます!? 頑張れ~!!!

だけどもう 東京やら大阪やら言ってる場合じゃないほど売れっ子に!?

ここで ♪ズッコケのPVが少し流れて 終わり~

スタジオでゲストの男の人が(名前がわからん(汗)
『こないだ大阪で 横山くんと大倉くんと一緒に仕事したけど(ぷいぷいでしょう!)
出待ちがすごかった。東京ではまだまだだけど 大阪ではすごい人気』と。

同じくゲストの女の人も(これまた名前不明(汗)
『カワイイ~』とか やたら褒めてくれてたし
司会のテリー伊藤は 『B級感が漂っていてそれがいい』みたいに
言ってました。

時間にして だいたい7分50秒ほどでした。
なんたって 気になる~ コスプレ衣裳の行方~!(謎)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング








2007.03.30 *Fri

芸能人

今日もと~ても忙しく
(というか処理すべき案件の量が多すぎ・・・(泣)
と~ても お疲れな私ですけども・・・

昼もPC 夜もPC・・・
そんな生活はこれからも延々と続くのよ~
まぁ 嫌いじゃないから (というか好きなんでしょ(笑)
好きで選んだコトなので 全然OKなのですが

目は意外と丈夫なんだけど
とにかく 指が変になりそーなの~マジで!
時々 何打ってるかわからんよーになります。
誤字脱字 多し!かもぉ~(汗)

そしてそして 忙しくて おやつタイムが取れない!(悩)
甘いもの食べないと煮詰まるのよ・・・(病)
おやつタイム カムバック~!!!(笑)

明日は・・・見事に月末、年度末、金曜日!
これまたすごいことになりそーよぉ~(汗)
でも やるっきゃない!

ところで そんなお疲れ~な心に
今日も ズシッと? ススッと? どっかりと?
入り込む たっちょん~~~!!!


木曜日は WEB ∞レンジャーの更新日でございます~!

ワクワクドチドチ~
6時を過ぎたら 携帯ポチポチ・・・

今日のたっちょんも・・・
とにかく 色んなことをいっぱい書いてくれてて 嬉しい~!

HEYの収録があった日の晩に(正確には翌朝に(爆)
相変わらず 夜更かし不健康極まりなく(爆)
で メール書いてくれてたのねん~

♪ズッコケのPVを見て メンバー皆で大盛り上がり~!

ほんとに エイトのメンバーは仲が良い!
それも 誰と誰が・・・て特定される訳でもなく
そのときそのとき 色んな組み合わせで仲がよいっていうか。
皆が皆それぞれを大好きなのね~ なんて思います!

この仲のよい感じが 
テレビの画面やら雑誌やら そしてこのレンジャーからも
ひしひしと伝わってきて 嬉しい気持ちになっちゃう!

でね
ヨコも?たっちょんも?他メンバーも?
自分たちのことをいまだに芸能人だと思ってない?(笑)
なんですって~~!?

あの~十分 芸能人じゃあーりませんか~

もしか 私が 街でたっちょんを見掛けたりしたら・・・
きゃーきゃー騒ぎますが~?
(いえいえ、たっちょんの前では オバを封印します(爆)
オトメな私は そりゃもう緊張して固まってるかも?(笑)

でもね・・・
一般の人たち 関ジャニというものを認識していたとしても
各個人まで 知らない場合がほとんどで
しかもその中でも 大倉忠義なんて一番知られてない訳で
(会社にてリサーチ済み(悲)

私が一番ショックだったのは
長年のスマ友(既に親友状態)が 
エイトはわかる、ヨコもヒナも亮ちゃんもよ~く知ってる、
だけどだけど・・・たっちょんだけ知らなかったという驚愕の事実(これまた大袈裟)
がびーん!!!
ジャニファンでもそーなんですから・・・

あ~もう なんてこと!?

たっちょんが 全国区になるのは まだ先の話なのかも~
だから 自分を芸能人と思えないのかも~
あ~私に出来ることは・・・
ひたすら 叫ぶことしかないのね~ (笑)

昨日3/28 ほんじゃに! カレーワールドグランプリ

実はさっきしっかり見てました・・・アハハ!

これは~以前 サンドイッチ対決やら 鍋対決やらありましたね?
あれの カレー版なのですが!
エイトが作るわけでなく~巨匠が作るトコを見ながら
あーでもない、こーでもないと言いつつ
むちゃくちゃ美味しそ~な料理を 美味しそ~に食べればいいという・・・
エイトにとっては 超ラクチンであり
かつ!

まさに 食いしん坊大倉忠義向けの企画!?
あ~それなのにそれなのに 相変わらずよく見切れてますが?はて?(爆)

でもね 食べてるときのあのリアクション!
いつもながら スバラシイ!
『うまっ~!!!!』
たっちょんが言うと ほんまにうまいんや!って思えるもの。
アップも結構あって カワイイ表情がいっぱい拝めますよん。
髪型もなんかお団子だったりバタフライヘアだったり
なんかしょっちゅういじくってる感じで~らぶりー!
でもなんか 服装がイマイチやったな(爆)
寅さんふうかも・・・(爆爆爆)

で 今日は オカンやってんけど
ちくわでシャボン玉

まさにその通り ちくわでシャボン玉。。。
でも ヒナちゃんが失敗しちゃって たっちょんまで回らずよ~
残念!

でも 罰ゲームで 電流流して ぶっ飛んだ忠子~!!!
いつもながら なかなかのもんでした(笑)

それよりもなによりも!
喫茶店のシーンで 忠子さんったら!
ストローを舌出してペロン~って舐めて
それがまた むちゃくちゃ ヤラシイの~!!!

忠子なたっちょんにも エロエロ感じる私ってば~
重症極まりないわぁ~ (ま、今更ですけど!)


ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいね!
よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング





 


 


 


 


 


2007.03.28 *Wed

スカ★J&Kansai Walker

昨晩は・・・
ぷいぷい生たっちょんに大コーフンのまま・・・
勢いで スカ★J リアルしちゃいましたわ。。。
いや~もう 全然眠くもなかったし!(さすがたっちょん効果(笑)

●3/27 スカ★J 最終回 ゲスト ブラマヨ(ブラック&マヨネーズ)●

関西のお笑い~
M1グランプリも取った とってもおもろい漫才師~!
ひとりが肌ブツブツで ひとりが髪が薄くて・・・(爆)
それをかなり自虐ネタにしちゃってます
亮ちゃんが 1,2,3を争うくらいおもろかった・・・とか言っていたけど
そーかなぁ~
でも ブラマヨ好きなんで 普通におもろかったです~!(どっちやねん)

で たっちょんは たっちょんは・・・
髪を切ってから 初のテレビ出演~!?ってことで
Newヘアを初めて見た人も多かったかも~
かな~り すっきり 男前! (とーぜんですっ!)

でも この撮りはいつだろ~?
少なくても2週間位は前かなって思うのだけど
昨日 ぷいぷいで見たたっちょんは もう少し髪が伸びてる感じでした!

さすが 色んなトコ元気だから 髪が伸びるのも早いって訳ね・・・フフッ

そして 今回なんかやたら 爆笑してたたっちょん・・・
歯むき出しで(爆) 大爆笑のアップの顔がしょっちゅう映ってた!
ちょいブサ・・・(爆)
そして それもまたとってもラブリ~!!! (結局溺愛)

で 昨日は 街ジャニとかなくって
来週から始まる 『むちゃ∞ぶり』 の 予告VTRが
しょっちゅう流されてたんだけど~

一番星のTシャツから一転 
『むちゃ∞ぶり』での衣裳は 全員黒ジャケ みたいです~!
黒ジャケなんだけど インもボトムもカジュアルな感じで
かつ それぞれに違ってて で、カッコイイ~!!!

たっちょんは とーぜんNewヘアだったし
黒ジャケ姿が これまた チョー男前やねん!
来週からも ほんま 楽しみでございますぅ~!

で ゲストは 石井竜也と吉川晃司で
それぞれの歌とか ゲストのムチャなお願いを叶えるため
ロケにも出向くみたいで ヒナ&すばるが だるまを探しに(?)
亮ちゃん&ヨコが サンダーバード2号を探しに行ったみたい!

ま、とにかく 感想は来週見てのお楽しみ~かも!


そして今日は。。。というか ほんとは昨日
ちゃんと買って帰っていたのだけど Kansai Walker
昨日は ぷいぷい騒ぎで 気付いたら見てもなかった(爆)

で 今日しっかりじっくり見たんだけど・・・

いつもながら Kansai Walker サイコーですっ!

ほんじゃにの紹介 を してくれてるんだけど
テレビに映らない部分のあれやこれや・・・
ちっちゃい写真だけど大量~&満載~!
今回は特に メンバー同士の仲良しぶりがひしひしと・・・

とにかく メンバー色んな組み合わせパターンで(?)
抱き合ったりくっつきあったりじゃれあい放題
あちこちで やたら密着してる~!

とくにそこの ヤス&すばる!
あんたらはマジやばいです~(笑)
ヤスを優しく抱きしめるすばる・・・
すばるの膝の上に座るヤス・・・
ほんまに恋人同士みたい!!!

マルちゃんとすばるもヤバイくらい顔が密着・・・
チュウしそう?
なんですか~この人たちは!?

大倉忠義の「食いしん坊万歳5」もあり!
関テレ今日3/28放送の 「カレー対決」では
たっちょんの迷言がまた出るらしいけども・・・
ほんまに放送してくれるんかしら・・・(ちょっと疑い)

ちなみに 髪は切る前の収録のよーで 後ろをお団子にくくってて
それはそれで かっこよさげです~!
今日の放送は 0:50~ってことで 
さすがにリアルはちょっときついので寝ますが~楽しみ~です!

次週(4/4放送)は ボウリング対決 
こっちは たっちょん またまた寅さんふう帽子被ってる!!!
たっちょん~これアカンて。イマイチやわ。。。
でも ストライクやスペア連発らしいので~ま、いっか。。。(汗)

ドームコンの写真も色々出てて
カワイイ幼稚園児『ただくん』 が 載ってました!
らぶり~!!!

ただく~ん!!!  ← 今日はただくんで締め!(笑)


ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!   
よろしくお願いします~!

ジャニーズブログランキング
 



2007.03.27 *Tue

ぷいぷいレポ

今朝 思わず 携帯からアップしてまいましたが~
今日の 『ちちんぷいぷい』 予想以上に 美味し過ぎでしたっ! 

ヨコ&たっちょん 生出演~!!!

きゃぁ~~~!!!!!

ほんと 朝 新聞見て気付いてよかった・・・
もし見逃していたら ものすごく凹んでいたであろう自分。。。
あ~ほんま 良かったよぅ~

絶対的にリアルは無理なので 録画はとーぜんのこと
娘に夕方は家にいて ぷいぷいを見るように命令(どんな親だ(笑)
仕事終わってから 娘にメールして様子を聞きつつ~
出演が ヨコ&たっちょん と 聞いただけで バスの中で大興奮!!!
おまけに オバ部友から
たっちょんが 最後にすごいことを言った!・・・というメールが入り
更に興奮の絶頂~!? (アホとしか言いようがない(呆)

雨がしとしと・・・しーんと静まり返ったバスの中で
ひそかに興奮してる危ないオバひとり・・・(危険人物)

と 前置きはさておき(というか長すぎるねん・・・)
ちょこっとレポりたいと思います。

登場時間は だいたい17:30過ぎ~?
出演時間は14分半くらいな感じでした。

まず 以前から ぷいぷいの司会 角さん(ちっちゃいおっちゃん)
と エイトが焼肉に一緒に行くという企画があり 日程調整してたそうだけど
やっとこさ それが実現したそーで その映像が流れるんだけど・・・

その前に ヨコ&たっちょん スタジオ登場~!

なんか ふたりともデカイッ! 
というか 角さんちっちゃい・・・(爆)
握手してましたぁ~

ヨコは 噂の金髪です~ 私、初見! 
赤いチェックのシャツを羽織ってて 男前度アップでカッコイイ~!

たっちょんは・・・New ヘア披露でございます~!
FTONコン(代々木)の頃の感じだけど それよりか少し長い感じ
前髪も横分けでさらっと流してる感じ~ステキです!
顔がはっきりと見える感じで いつも以上に眉毛キリリ&二重パッチリ
そして いつも通りで唇ポッテリ・・・少々荒れ気味?(爆)

だけどね~ やっぱりそりゃもう、カッコイイ~&カワユイ~!!!!!(
久々の動く生たっちょんに大興奮!

服装は Tシャツに前開きベスト 首元に青いチェックのストール?
これまた びみょーな感じでして・・・
すご~く変でもないけど すご~くかっこよくもない感じ???(謎)
ボトムはふたりともダボッとしたジーンズでした。。。

で まず 焼肉会の映像が流れるんだけど
なんと この焼肉会 参加は ヒナ、すばる、マル、ヤスの4人で
ヨコもたっちょんも(亮ちゃんも)不参加だったそーでして・・・

なんでやねん~?

ちなみに これ行った日は マッチコンの日だったそうなので 3/20ぽい。
『肉匠 なか田』 という 高級焼肉店

この日マッチコンにヨコも一緒に出てたのに 
ヨコは「金持ちのおっちゃんと」どっか行って別行動だったそーな。
「大倉くんは?」と聞かれて たっちょんは
「この日 僕 休みやったんすよ、多分。
マネージャーさんに お前行かなくていいからと言われて・・・」
「何してたん?」と聞かれ
「東京の金持ちのおっちゃんと行きましたね(笑)」

たっちょん 東京にいたのかもね
ここのところ たっちょん 東京住み説が浮上してるけど(1部ヲタの間で(笑)
やっぱりそーなのかも・・・なーんて思ったり・・・

そんな ヨコたちょのいない焼肉会の様子は今日はちょこっとだけ。
4/10に またしっかり流してくれるそーです。

今日も映っていたのでは・・・
服を脱ぐヒナ&マルちゃん(笑)
豪快に生(ビール)をあおるメンバーの様子
飲む映像が映るのは 初めてのことらしいです~
とにかく こっちは 4/10に存分に。。。

そっから ♪ズッコケ男道 の PVが 結構長めに映り(ワンコーラス)
フリやら メンバーの服装がかなり明らかに・・・
チューリップハットに星のタンクトップ(ランニング(笑) の他に
皆派手な格好で踊ってるのがあるんだけど
たっちょんは アミアミの帽子? ヒョウ柄のシャツ 真っ赤なパンツ

ヒョウ柄のシャツについて 角さんに
「おかあさんに借りてきたの?」と聞かれ
忠 「そーなんですよ。着さされるんです」
ヨコ「そーなんですよって借りてへんやろ~全部乗っからんでええねん(笑)」
忠 「角さんやし・・・(笑)」
なーんていう やりとりもありました(笑)

続いて 全国ツアーについて
忠「恒例のコントもありますし 地方地方のアドリブとかも入れて・・・」
角「広島やったら広島弁もあるの?」
忠「そうですね、そんなんもありつつ・・・広島弁にもなるよ~」

ヨコは 東京ドームに対する意気込みを・・・
単独でやるのは初めてやから びしっと決めたいと思います、と。

続いて 
ヨコが角さんに言いたいこと として
「角さんは 一体 エイトの中で誰寄りですか?」

角さんは たっちょんが一番年少なのに気付き
角 「気 使ってるやろ?」
忠 「すごい 気 使ってますよ」
角 「そういう人応援したいね」 と 大倉寄りに決定~!?


そして ここからが本日のメインイベント(?)
たっちょんが 角さんに言いたいこと
「すっぽん鍋を食べに連れて行って下さい」

角 「すっぽん 好きなん?」

忠 「こないだ初めて行ったんですけど・・・
   もっと 色んなとこ元気になりたいなって・・・」

おぉぉぉぉ~!!!
ここで スタジオ内のオバ代表(ハイヒール リンゴ)
のツッコミが最高~!(というより 私達の代弁者(爆)

リンゴ 「オバちゃんに言える?どこ元気になりたいの~?(笑)」

忠 「(ちょっと慌てた様子で)いや 変な意味やなくて 
    寝れないくらい元気になりたい・・・」

きゃぁ~ スタジオ騒然! ← ちょっと大袈裟(笑)

リンゴ 「なんで寝られへんの~?何がどーなって寝られへんの~?」
リンゴ 頑張れ~!!!???
でも話 そこで終わっちゃいましたわ・・・アハ

角さん 「大倉くん カワイイやんか~」
はい、たっちょんは カワイーんですっ!

そんな感じでしたけど~
今夜は すっぽん鍋を食べて 色んなとこ元気になった
たっちょんを妄想して 眠れそうにありませんわぁ~(笑)

たっちょん~~~!!!

ランキングに参加してます
お帰り前にポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング









2007.03.27 *Tue

ちちんぷいぷい

テレビ欄に たかじん&関ジャニ 生トーク とありますっ! 関西圏の方はお見逃しなく~! 録画セットOKです~では、仕事に行ってきま~す!

2007.03.26 *Mon

振込完了

今日26日は エイトの47都道府県ツアーの
申し込み 振込の締切日でした!

今日 私は 最後の振込をしてきたんだけど。。。
なんか 打ち上げでもしたい気分!(大袈裟)

今回は私 かなり頑張りましたよん~!
1回のツアーにこんだけお金使ったのも多分初めて!ってくらい!
とにかく コンに行きたければ 振り込むしかない訳で
(当たり外れは別として)
なので 取り憑かれたように せっせせっせ・・・
用紙を書くのも一苦労
時間は掛かるわ、しょっちゅう間違えるわ・・・(爆)

振込は 時間外しかいけないので ATM専門で
しかも日を替え 郵便局を替え 少しずつ少しずつ。。。
すごい労力を使いましたわぁ~
ほんま お疲れ~>自分
そうだし・・・ほんま スッカラカン!
(笑えない・・・そしてダンナには言えない・・・(汗)

で お友達申し込み分と合わせて・・・
私が申し込んだ=行きたい公演は

横アリ 5/3&4 4ステ
神戸  6/10   2ステ
京都  6/24   2ステ
大阪  8/30 9/1&2 6ステ

もし全部当たれば 14ステ!
これから先 14回もたっちょんに会える~?
きゃ~ステキ~!!!

とはいえ・・・無理だろうなぁ~
そんなうまく行くはずもなく~
果たして このうち何公演いけるのだろうか~?
特に神戸&京都!
確認電話が 恐ろしく怖いです・・・
全滅の恐怖が襲ってきますわ・・・ブルブル・・・
あ~神様!
兵庫県民の私、神戸で生まれ育った私・・・
絶対に神戸でたっちょんに会えますように・・・(祈)

でもね。
7月&8月の夏の間に なーんもないことにハタと気付き・・・
でも そんな遠い地方に行ける訳もなく(チケットもないし)
この夏はきっとまた どっかで浮気してそー(爆爆爆)

思えば 去年の夏も 亀ちゃんに会えない寂しさから
松竹座に行って たっちょん堕ちしたんだった・・・(呆)
ま、今年は大丈夫だと思うけど~ 
だからたっちょん~ 私をコンに呼んでね~!

とにかく後は結果待ち~
果報は寝て待て!?
今日は早く寝ようっと。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!

ジャニーズブログランキング



昨日のHey!番協ですが
たっちょんは 頭にバンダナ巻いてて ムチャクチャかっこよかったそーです!
たっちょんのバンダナなんて 見たことない気がする!?
どんなん、どんなん、どんなん~???????
きゃぁ~なんかもうそれ想像しただけで 大興奮なんですけど!!!

衣裳は緑ぽいスーツ?で 派手で漫才師風?だったとか(謎)
(チューリップハットに星のタンクトップじゃなくて良かったよぉ~(笑)
ヨコは金髪になっていたとか・・・
色々と見掛けましたが~
とにかく オンエアが待ち遠しい~!!!

たっちょん~~~!!!!!!


2007.03.25 *Sun

Hey 収録

なんかやっと春めいてきたって感じで
今朝は 初めて ストーブを付けない朝でした。

娘にお弁当がいるからやっぱり6時起き
午前中は 家の片付けと衣替えしたりして・・・
昨日まで冬の格好だったけど
今日から・・・というか明日からやっと春物で出勤の予定~!
このままずっと暖かいままでいて~!!!

午後からは 娘の吹奏楽のコンサート。。。
地元のホールだったので楽だったけど
これから先 あれやこれやいっぱいあるんだよね。
親の会の付き合いとかもあるし 
しばらくラクチンだった母仕事も忙しくなりそう~!

そんな感じで ヲタ事と無縁な一日だったんだけど・・・
それでも 夜になると ネタを探して せっせせっせ・・・
(悲しいヲタの性(笑)

まずは 今日はエイトは Hey×3 の 収録~!
番協とか行ってるようなお友達もいないし
サイト探したけど 見つけられない~(汗)
でもでも!
HeyのHPに ちょこっとだけだけど 収録の様子が載ってましたよん~!

ここをクリックしてね~!


左の下の方の 『音組収録日記』 ってところです~!

「関ジャニ∞ おめでたいニュース大発表 !!」 だそーですが
一体 どんな おもろい話がぁ~
ワクワク!

ちなみに放送は 4/9 (月)だそう!
4/6(金)は MステSPにも出るし
4月入ったら お楽しみがいっぱい~!

ではでは 他にネタも思いつかないので(汗)
ラジオ聞いて寝るとします~!

明日からまた1週間・・・
月末&年度末で 忙しくなりそうだけど
皆さん 頑張りましょ~!!!!!
私も頑張るわん!

ランキングに参加してます
お帰り前にポチッと押して下さいネ!
ヨロシクお願いします~!
ジャニーズブログランキング


2007.03.25 *Sun

やっと見た、ポポロ

今日の私・・・
午前中はひたすら家事・・・というか掃除(爆)
で 午後から 「服~服~」とうるさい娘(笑)
を 連れて 買い物行っていたんだけど

いやぁもう・・・久々の買い物ですよっ!
買いました、買いました おもいっきり!
1月のセール以来 服も靴も買ってなかったように思うわ(汗)

私 トップス×2 スカート×1 ジーパン×1 靴×2
娘 トップス×2 ショーパン×1 靴×2 下着類

自分達だけでは悪いので(?)
息子のジャージやら ダンナのパンツやら(笑)
お弁当箱も 全員分新調~!
もちろん 食料も大量購入~!
そして さらにもちろん 本屋にて立ち読み&ポポロ購入~!
いやぁもう・・・疲れ果てました・・・へとへと・・・
でもなんだかスッキリ!ストレス解消って感じ~!

で。その世間で噂の(いえいえ、一部ヲタの間だけ(笑)
ポポロ で ございます~!

これは中身も見ず 速攻レジへ~
家帰ってから ワクワクドキドキ パラパラパラ~

たっちょんとベッドイン!?
シーツにくるまれ こっちを見つめるたっちょん~!

レンジャーのせいで 妄想駆り立てられる・・・
「午前4時に好きな人と一緒にいる」という設定だそうですよん
なので 別に裸でなくてもいいとは思うんだけど?
実際 たっちょんとヤス以外は シャツ羽織ってますけど(笑)

ちっちゃい方の写真では 豆乳(爆)がちゃんと映ってる!
きゃぁ~きゃぁ~
そして この黒の花柄?のシャツ いいよねぇ~

でもね・・・思ったほどじゃなかったかも~エロ度が!?
って 私 どんだけスゴイものを求めてるんだろ~
多分もう 少々の事では 感じなくなってるのかもぉ~(お~い!)


質問コーナー
恋に落ちるまで 告白するまで 呼び捨てにするまで
手を繋ぐまで キスするまで ケンカするまで プロポーズするまで

ふむふむ・・・ほぅ~

それぞれの性格というか ものの考え方がよくわかるよねぇ~
ヒナちゃんは大人やなぁ・・・って思う。
というか お兄ちゃん3人はさすがに大人って感じ~
たっちょんは まだまだ~妄想し盛りの21歳!?って感じ~

でも まだまだ甘いな・・・ふっ
大人としては もっと突っ込んで聞きたいことてんこ盛りですわ
是非是非 R指定で!? ← ますます変態がひどくなっていく・・・(笑)

Myojoはさらっと立ち読みで済ませて・・・
オリスタには UFOのメイキング話?が2P載っていたけど
これも立ち読みにてガマン!
雑誌節約中~!? (ほんまかいな~)

今日の 聴くジャニ は ヤス&すばるの ラブラブコンビでしたよん
なんかすごくしっくりしてる会話の数々・・
。。。。って、何話してたっけ?(爆)

♪Explosion が 掛かりましたっ!
CDになったら どーなるんだろ?って思っていたけど
あんまり印象変わることなく かつ すばるの歌声が心に響く~!
CDが楽しみだわぁ~ 早くフルで聞きたいなっ!

ランキングに参加してます
お帰り前にポチッとヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





2007.03.24 *Sat

今更、オカン運動会

今日は 結局 本屋に行けずじまいで
ヲタ誌も オリスタも見てないんだけども・・・
やっぱり ポポロはオススメみたいっ!
(Cちゃん、ありがと~!)
エロイというよりも・・・
たっちょんが 女の子みたいにキレイだそーですよん~!
明日こそ 本屋さんに行ってきます~!

で。なんか今晩はなんだか寂しくて (え?)
ほんじゃに! 200回SP オカン運動会 前後編

両方とも1回だけざっと見ただけだったんだけど
やっとこさ 見直しをして編集完了~!
友達とメールしながら こーゆう作業をしてる時
金曜夜でのんびり気分~すごく嬉し楽し~!!!

今更だけど 書きたい!書かせてぇ~!!!

これって 私が番協応募して見事に外れた分でし~
2/19 大阪の舞洲アリーナにて収録~!
これって、これって・・・客席 むちゃくちゃ映ってる!!!
ひぇ~ 見る限りでは さほど若くも無さそうだが
オバも居ない感じもするが・・
とにかく 席がいっぱい空いてる!!!
もっと 番協入れろ~!けち~!!!
なんであそこに私がいてへんの~!!!え~ん!!!

まず前編(関テレ3/14放送分)
お笑い芸人と 色々対決するんだけど~
お笑い芸人率が高くて プンプン!
男前大好き~キレイなもの大好き~な私なの
きちゃないものは見たくない・・・(ひどいっ!)
ま、エイトもオカンの扮装ですから・・・
カッコイイ系とはちゃうはずやのに
それでもやっぱり カッコイイのぉ~
そこの たっちょん~~~!!!

オカンの格好でさえ・・・
緑ジャージにさえ 激萌えしてる私ってば・・・
やっぱり昨日のレンジャーの影響大かも?(笑)

ほんで なんといっても
バレーボールバズーカ
95キロの球を受けて 腕が折れたたっちょん(笑)
忠子カツラが飛んでいって 忠義が現れたときの
髪ボッサボッサのあのきっと睨んだ顔~!!!
きぃぃぃぃぃ~~~~!!!

カッコイイ~~~~!!!!!!! (絶叫)

オカンメイクのためか アイラインくっきりで
いつも以上に つぶらな瞳で美人なのねん~!
あぁ~もう 好き! 51

4種玉入れ
ヨコと一緒に大玉ころがし
膝までたくし上げたジャージ姿になぜか胸キュン・・・
(相当重症の様子・・・)
既にオカンカツラは 被ってないのね・・・
ゴムで後ろきゅんとくくってて カワユイのよん。。。

そして 後編(関テレ3/21放送分)
まずは 回転寿司のお皿を重ねるゲーム(皿タワー?)
たっちょん、全然参加してない!(爆)
後ろの方で立っていて 相変わらずの見切れっぷり(こらっ!)
だけど 最後の方になって やっと参加(笑)
こんときの髪型が 前髪くくっててお花付けてるの!
あぁ~もうむちゃくちゃラブリーな横顔が!!!
やはりアイラインでお目々パッチシ!

フライングディスクキャッチ
7人のうちで一番最後に現れて
やる気まんまんポーズ~!
そして 見事にキャッチ!
そのときに紺色のおパンツもチラ見え~(大喜び!)
なかなか かっこよかったでし~

ほでから最後は 
バトルドッジボールなんだけど
これがまたオススメ~(笑)
実は実は・・・たっちょんの股間に・・・ボール直撃!
股間を押さえてピョンピョンするたっちょん~
でもそこで 画面から消えて
ボール当てられてひっくり返る小力が~~~!!!

きぃぃぃぃぃ~(怒)
痛がるたっちょんを なんで映してくれへんの~!!!(S全開)
残念無念なり~くぅぅ~

その後のたっちょんですが
ボール投げる姿もりりしく~(何度もスロー再生)
最後のひとりも見事にしとめたのもたっちょん~!!!

きゃぁ~ステキ~!!!

な 感じで 終わりました・・・
ちょっと 手抜き 簡単すぎ(汗)
candy的 ポイントは ピンク色にしてます(笑)

オカンでこんだけ 萌えられる私ってば一体・・・(呆)
さらにトドメで ♪Explosion 見て 悶えて果てました。。。
あ~もう 幸せやわっ!51

ではでは レンジャー読みつつ寝るとします~!
(今日は一日 WEB メンテナンスで レンジャー読めなかったの(涙)
やっと再開されました!!! きゃっほ~~~!!!)

ランキングに参加してます
お帰り前にポチッと押して下さいネ!
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング






2007.03.22 *Thu

金髪美女

大倉忠義溺愛中・・・
もしくは 忠義病重症患者の皆様・・・
生きてますか~?(笑)
キュン死した方も多数いるかと思われ・・・
はたまた 忠義病が悪化して
危篤状態に陥っている方もわんさかいらっしゃるのでは???

今日の WEB ∞レンジャー 
たっちょんは たっちょんは たっちょんは~~~!!!
きゃぁ~~~!!! (言葉にならない・・・)

見た途端 顔がムニムニムニ~!
あぁ~ここが家でよかったよ!
速攻 溺愛友Cちゃんにメールしてあーだこーだ・・・
更に顔のユルユルがひどくなり、一向に治まらず
ご飯の支度ができない! (コラッ!)

いや、もうねぇ~
なんで なんで なんでぇ~!!!
なんて子だ! 忠義!!!
なんて 甘えたさんなんだろ~?
しかも かなりの妄想家(爆)

私達ヲタが 妄想をおかずに日々生き延びてるのと同様
たっちょんも 日々妄想に次ぐ妄想・・・(笑)
妄想をおかずに お腹プクプクしちゃてる?(爆)
今日のお相手は 金髪美女の様子やし!
なんだかとっても イヤラシイ感じがステキ~!

さて 皆で 金髪にしてみましょ~
金髪美女のアナタ・・・
ゴロニャン~と甘えてくる金髪のたっちょん・・・
添い寝して~ おでこにチュウして~
で、ガオーって襲われちゃう??? 
きゃぁ~ イヤラシイ!!!!! (アホ丸出し(爆)

しかも たっちょんは 鼻血を出すほど欲求不満の様子なり
(亮ちゃんのページを参照)

あぁ~もうっ!!!
今日も たっちょんで満載の私!!!
今日も仕事がかなり辛かったけど(泣) 癒されるぅ~!!!

たっちょん~~~~~!!!!!!(叫)

ぜぇぜぇハァハァ・・・ 落ち着け 私!!!

で、ですね・・・

昨日 ここで 今日のスッキリに エイトVTR出演とか書いたけど
なんと 出なかったみたいなんですよん・・・
大変 申し訳なし・・・ぺこぺこ・・・
でもね これって テイチクのHPにちゃんと書いてあったの。
だから 絶対に絶対だと思っていたんだけど・・・くぅ~!!!

今日は これを楽しみに仕事に勉強に家事に頑張った人
多数いると思うのですよ・・・(含:私)
なんてひどい仕打ち!
テイチクに抗議メールを!!!お~!!!
(といいつつ 私は やりませんが・・・(根性ナシ)

その代わりと言ってはなんですが
スッキリ終わった後の なるとも!(関西ローカル)
録画していたら こっちでPV流してくれてました!
ちょっとだけだったけど 雰囲気はわかりました。

前回 ♪関風 の カッコイイ系とは打って変わって
お笑い系な感じです~(汗)
皆 チューリップハット被って 星の模様のタンクトップに
ショーパンはいて 手を大きく振って歩いてる!?
変な顔~?
なんだこりゃ~?
たっちょんは なんか変な毛糸のアミアミ帽子?ぽいの被ってたり・・・
う~ なんかそんな感じ!
(表現力なく~ようわからんで 申し訳なし・・・(謝)
もうちょっとちゃんと見てみたいぞよ~

ってことで 懲りもせず 明日もWS関係張ります!
スッキリ!とか ザ・ワイドとか~もちろん、関西ローカル
もし 出なかったら申し訳ありません・・・すみません!

はぁ~明日もガンバロ~
今日は ヲタ誌チェックしてくるのすっかり忘れてた(汗)
明日は 一応 本屋さんに行ってみる予定~!

ランキングに参加してます
お帰り前に今日もポチッと押して下さいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング








2007.03.21 *Wed

見た!UFO CM

休日の今日は さすがに余裕アリ~!
早めの更新、更新。。。せっせせっせ。。。

今日はお彼岸ってことで
ダンナ母を連れて お墓参りに行ってきました!
ダンナ仕事で行けず・・・子供も行ってくれないし
結局ふたりきりで・・・
往復2時間 楽しいドライブでした(爆)

今日はすごくいいお天気で お墓参り日和。
私もなんか清々しい気分になりましたよん~
そして お墓の中の ダンナ父に
いっぱいたっちょんに会えるようにお願いしてきました(笑)
アホ嫁やと お墓の中で笑っチャイナ~かも。。。
ま、いいでしょ~(笑)

で 午後からは時間が出来たので
せっせと HDD整理&作業~!
こないだから テゴりんが ハッピーフィート関係で
WSに色々と出てて なるとも!とか ムーブ!とか
録画していたんだけど それを編集してDVDダビ作業をば。
なんかね~ テゴりんがもう 他人とは思えないの!
あんなことがあった訳だし・・・ウフフ
すごく縁を感じてしまって(どうぞご勝手に(笑)

それから ♪星をめざして 初回盤に付いてた
NEWSのDVDを見ましたよ~ん!
去年の4/30 仙台でのラストステージ!
コン映像は 本当に 嬉しい!
このDVDが見たいが為に CD買ったといっても過言じゃない(こらっ)

しかし まだ1年も経ってないのに~皆若い!
特にテゴりん! むちゃくちゃ幼いやん~!ひゃぁ~!
ウルウルのヤマピーの目に こっちまでウルウルきちゃいました。
ほんと いろんな辛いことがあって それを乗り越えて
今があるんだよね。。。
辛かった分、大変だった分 これからきっといいこといっぱいあるよ~!
頑張れ~!!!

今年の1/31 ジャケット写真撮影時の映像もたっぷりと。
こうゆう素が見られるよーな映像も大好物~!
なかなか見応えがありました!

今日は「めざまし」で ♪ズッコケ男道のPVが流れたそうだけど
見事に逃しましたわん。残念!
明日の「スッキリ」(日テレ系)に エイトVTR出演らしいのですが
PV流してくれるのかしら???
録画予約OK?

テレビ出演予定が続々と決まってきて
5/3までは 少し時間もあるだろうし テレビにいっぱい出てくれるかも
そりゃもう嬉しくって~!

と 書いていたら 今(21:35頃)
UFOのCM が 流れました!!!
きゃぁ~~~!!! テレビでは初めて見た!!!
なんか 長かったよぉ~ 30秒だと思われ~ 嬉しい~!!!
ちなみに TBSの「サスケ」です ← 息子が見てますぅ~息子よありがと~!!!
と 同時に Cちゃんから 「見たっ!」メールが~(笑)
全国的に流れたみたいでし~ きゃほきゃほ~♪

そして 今日は ほんじゃに! オカン運動会後編ですが~
なんと 1:40~だそうで とてもとてもリアル無理(汗)
明日以降のお楽しみ~!

ランキングに参加してます
お帰り前に今日もポチッとヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング


昨日 隠しコメ頂いたRさんへ・・・
お返事のメールを送ろうとしたのですが 送信できません。
アドレス間違ってないでしょうか?


2007.03.21 *Wed

3/20 スカ★J&番協

すっかり悪い癖がついてしまったよーです(汗)

今日も 夕食後 コタツで爆睡してまいまして
11時過ぎてゴソゴソ起き出して お片づけ~

おかげで スカ★J クリアな頭でリアルに見ちゃったりして
で、こんな時間からPC前。。。
しかも 目が冴えてる・・・(呆)
ま、明日はお休みだから ま、いっかなぁ~
でも 休みとは言え 子供部活ありやし
のんびり寝てはいられないんだけどね~(母は辛し!)

なんかね~
仕事が忙しすぎて 疲れてるんよね。
その日のうちに上げないといけない大量案件!
もう なんでぇ~
PC大好き、疲れ知らずな私ですが さすがにぐったり。
同僚とも 「吐きそう~」とか言いつつ やってまする(涙)

で、そんな今日
3/20 スカ★J
ゲストは 宮川大輔 
ほっしゃん。とコンビ組んでいたお笑いの人らしいけど
私 この人知らんかったぁ~
というか 大輔・花子の大輔と同姓同名なの?
字が違った? あっちは大介だったっけか・・・(独り言)

とにかく お笑い芸人さんの割には 話面白くなかった(爆)

でもね、でもね!
今日のたっちょんのビジュは 最高で最強よん!
髪の毛は トゥルトゥル~のサラッサラッ!
なんかね 色気ムンムン振りまいてるって感じで 
夜中にひとり、クラクラ~~~激ラブ~!!!

まぁ 相変わらず 口数少ないのは 慣れました(爆)

でね その宮川大輔が ダウンタウンの松ちゃんとかと
ご飯食べに行った先で
ヒナちゃんとたっちょんと遭遇したんだってよぉ~
ヒナ&たっちょんは 男2人でワイン飲んでたそーな!
宮川大輔曰く 「大倉くんは似合ってた、かっこよかった」とか
言ってましたよ~ん
あれ、ヒナちゃんは?(笑)

で エイトメン 例のかの有名な(一部ヲタの間でですが)
バイト話を また披露していたんだけど
たっちょんの新聞配達は 週3日だったことが判明(笑)
後 ヒナの急流すべりのバイトは エキスポランドだったそーな!
関西では有名なとこです~万博(ふるっ)あったところです!
おぉ~!

街ジャニは ヒナ、すばる、ヤス、マルで
女子学生と 大学の学食めぐり・・・
ケーキ食べるヤスがカワユイ・・・
女子大生 ウザイ・・・(またまた大人げ梨!)

なんか そんな感じかなぁ~
特に これと言っての 萌え~はなかったけど
とにかく たっちょんの姿見てるだけで幸せでございましたわん~!

ちなみに スカ★J は 来週(ゲスト:ブラマヨ)で最終回だそーでし!
また なんか番組やるのかな?(情報不足)
どっちにしても もう オメグはクビってことでよろぴくぅ~
(またまた大人げ梨!(笑)

ところで さっき J-NET 見たら
番協情報が アップされてましたぁ~

3/25 HEY×3 の 収録があるそうです!
きゃぁぁぁぁ~ なんかむっちゃ嬉しいんですけど!!!
放送日はいつか不明ですが 
とにかく また 松ちゃん浜ちゃんと 絡んでくれるのね!
絶対にまた むちゃくちゃ笑わせてくれるの間違いない!
♪ズッコケ男道 聴けるのね!
嬉しすぎますぅ~ 楽しみすぎますぅ~うるうる~!

そんでから
3/30(金) ほんじゃに!番協募集してます!
なんと 関ジュも出ての ライブらしいですぅ~!
大阪でやってくれるのよぉ~
きゃぁぁぁ~!!!
と ひとりワキワキしてたものの。。。
収録が3/30ってことで 思い切り月末やし!(愕然)
月末最終日って 月のうち一番忙しいのに 休むって言えません、私
なんか 珍しく弱気なのよぉ~(涙)
なので 今回は 応募諦めようと思います・・・>関係各位

行けそうな方は是非是応募してみてくださいね!
締切は 3/22になってましたよん~ 急いで~!!!

そしてそして・・・
今日3/20のマッチコン@大阪フェスティバルホールに
ヨコ、すばる、マル、ヤスが 来て ヤングマン歌ったそーです!

実は昨日急遽 お誘いを受けていた私なのですが
17:30 時間厳守集合ってことで 早退しないと無理やし~
マッチで早退もなぁ~(爆)と思って断ったのね~
残念~! 

ランキングに参加してます
お帰り前にポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング


NEWSの ♪星をめざして 初回&通常盤
頑張って取りに行ってきたよん~
フラゲしたのはいいけども~まだ見られてません。。。
明日こそ!


2007.03.19 *Mon

ネタ梨で・・・

昨日は ワキワキ~の超ハイテンションやったのに!
今日は 一転して ネタがない・・・というか
書くことが思い浮かばないぞ・・・(汗)

毎日毎日これでもか!ってくらい
書きたい事(喋りたい事・・・ともいう(笑) があるのになぁ~
たま~に こんな日もあるさ・・・

コンサートの振込みは着々と・・・ちょろちょろとやっとります。
正直 振込用紙を書くという行為が面倒で仕方ない(こらっ)
もうね 数字とか間違わないように必死ですねん
会員番号とか 間違えそうなんだもん・・・(呆)
考えたら 本当にクレイジーな世界だわ。。。
ジャニ歴10年超えな私・・・ 
今が一番凄いことになってます(爆)

今日 仕入れたネタ?は
4/22 の 少クラプレミアムのゲストがヒナちゃんってこと!
とーぜん歌はエイト

そりゃ とーぜん ♪ズッコケ男道よね?
これも すご~く楽しみ!

4/1にある 少クラプレミアムSPでは
リクエスト特集とかみたい!
ヨコすば 出たときの映像 もう1回見たいよね~!


少クラプレミアム 公式HPは ここをクリック


それと 今日からUFOのCMが 全国的に流れてるみたいだけど
私は 全然見られてませんわ。。。
っというか テレビ付けてないから~
また いつか捕獲できる日もくるでしょ~ 

今更かとは思いますが・・・ 日清UFOのHPで
CMが 見られますよ~ん ここをクリック

こんな日は早めに寝たいと思います~!
今週は 明日行ったら 明後日休みやん!
きゃ~なんて嬉しい! 明日もがんばろう~!

ランキングに参加してます
お帰り前のポチッと一押し ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング




 


2007.03.19 *Mon

3/17 少クラプレミアム

亀ちゃん~~~!!!
カッコイイ~~~~~!!!!!! (大絶叫)

久々に叫ばせてもらいました(爆)

そう・・・
気付けば 亀ちゃんをちゃんと見たのいつぶり?(爆)
アセアセアセ・・・
っていうか 亀ちゃん テレビ出てなかったのよ・・・
たまに見かける亀ちゃんは 変だったし・・・(こらっ!)
エイト&NEWSで 忙しかったのよ・・・
忠義に夢中だったんだもん!

で。久々に亀ちゃんをちゃんと見たら・・・
むちゃくちゃ かっこよくってびっくりしたって訳です(単純明快)

髪型も長さも色も完璧です。
お顔のメイクも完璧です。
ぴたっとした黒ジャケに白シャツ、黒ネクタイ 完璧です。
表情、しぐさ、喋り方、トークの内容 完璧です。
大人の男 亀梨和也が そこに~!!!

あぁ~~~!!!

♪ Peak  
ちゃんと見た・・・というより聞いたの初めてですが(汗)

この亀ちゃんのビジュがこれまた サイコー!!!
ぴたっとした黒のライダースジャケット?(だったかな?)
スカーフ巻いて そして グラサン!
あぁ~もう スバラシイ!!!!!!

悪の香りを振りまき (悪い亀ちゃん大好き!)
私を誘ってくる・・・ (よーな気がする。思い込み上等!)

この曲・・・
ひょっとして コンのオープニングに来ちゃう?
来そうだよね?
ノリノリだよね?
フリ覚えなきゃ! その前に曲覚えなきゃ! (リピらなきゃ・・・)

あぁ~もう コンがむちゃくちゃ楽しみになってきた!
絶対 1回じゃ足りない!
2回見たい! (ささやかな欲望)

バタバタバタ・・・ゼェゼェゼェ・・・ (特に意味梨(笑)

♪僕らの街で  
長瀬&国分くんと コラボ
いやぁもう~ねぇ~ 亀ちゃん 歌うまいよ!
この曲がこんな良い曲だったなんて!(おい!)


トーク内容ですが・・・
仕事の話はいいの。良い話も良くない話も。
素直にうんうんと聞けるし 感動したり笑えたり。
でもね。
亀ちゃんの プライベート話は 激しく聞きたくないの!
やめてくれぇ~!

買い物話・・・
「実家にいたときは いつも買い物してたから・・・」
(言葉はちょっと違うと思うけど そういう意味のこと言ってたよね)
野菜買ったりとかしてるみたいだけど。
今 彼は 果たして どこに住んでいるの?
自分だけのために 大根やネギ買っちゃうの?
もう 頭の中には あの女しか浮かばないから!!!

失礼しました。
でもそれが現実なのよね。。。
それが 私を冷めさせるのよぉ~ (泣)

ステージリポートは 我らが 関ジャニ∞
待ちに待った ドームコン!

いやぁもうねぇ~
短いけど ♪バタフライ たっちょん~~~!!!
しかも 目線 バッチシ こっち見てるぅ~~~!!!
うぎゃぁ~~~!!! 死んじゃう!!!! (死にませんから!(笑)

エロエロすばるも~~!!!
いつ見ても たまりまへんな~
あのすばるの 動きと表情! うへうへ~ (エロオヤジ状態)

24日の本番終了後の インタビュー
お疲れのところ あちこちの番組の撮りがあったのね・・・・
大変だったのね・・・
マルちゃんとたっちょんの顔にはお疲れの表情がアリアリと・・・
すばるとか なぜかすごいスッキリした表情してるんだけど。

たっちょん
『もう体力がひとつも残ってないくらい感じて充実感に満ち溢れてます。
それが地元大阪で初めて出来るっていうのは嬉しく思います』

たっちょん・・・その大きなカラダに体力残ってないの?
誰か 食料を~!!!(笑)

すばるやヒナが喋ってる間に たっちょんの大きな手のアップが
かなり長い間 映ってた・・・ ステキ~萌え~ (完全変態!)
しかも ごそごそと良く動く その手・・・ 
その落ち着きのなさが カワイイ~~~ (やっぱり溺愛中)

そしてそして なんと言っても
♪Explosion   
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!
結構 長い長い長い!!!
嬉しすぎるうぅ~~~!!!

でも やっぱり 見切れ気味なよーな我らが忠義(笑)
とはいえ
髪振り乱してるお姿には やっぱりそそられる・・・
おパンツも お腹ぽっこりも しっかり堪能・・・
あれ、いつの間に あんな ぽっこり? (謎)
さては 本番前に 食べ過ぎたか?
たっちょん~ 油断してたらアカンでぇ~!

バーンッもあったけど すばるメインで!
たっちょんのバーーーンッ は 映してもらいえない~(泣)

でも・・・嬉しかった。
この曲は やっぱり ライブで見るのが一番ね!
あの迫力は CDだけだときっと物足りないだろうなぁ~(贅沢!)


今日の 週刊関ジャニ通信 
ヒナ すばる ヤス 亮ちゃん だったんだけど・・・
ながら聞きで よく聞いてないんだけど
亮ちゃん 途中で マジで寝そうになってたみたい!
カワイイ~~~!!!

ではでは また明日から・・・
どなた様も がんばりましょ~!!!

ランキングに参加してます
お帰り前にポチッと押して下さいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング


2007.03.18 *Sun

珍しく

朝です(笑)

夕べは バタンキューで起きられず・・・
実家に行くのは 仕事に行くよりか重労働らしい(笑)

HDDの整理しつつ リモコン握り締めたまま
寝てしまってる状態で 気付けば2時過ぎてた!(爆)
作業をどこまでやったかも記憶なく・・・(重症だ)

久々の長時間運転 と 肉体労働
両親の携帯購入に付き合い、使い方説明(超大変(笑)
おまけに 急にじんましんが出て びっくりぃ~!!!
そりゃもう 昨日もいろんなことがありましたのよん~!

車の運転は大好きだから むしろ嬉しいくらいなの!
おまけに ひとりだから 車中 エイト&NEWS三昧でウキウキ~!
肉体労働は・・・ 実家リフォームのため 一時的に引っ越すんだけど
そのお手伝いと 私が置いていってるものの処分やら~
あれ持って帰れ~これはいらんか?とかあれやこれや・・・

しかも 必要に迫られて ようやく 携帯を買う決心をして
一緒に買いに行って 手続きしてあげて それから使い方説明です。
はい、これ一番疲れたかも(苦笑)
ってか もう 笑えてきました!
とにかく 昨日は メールまで辿り着けず・・・
また 説明しにいかなくちゃならないのよ~!!!シンジラレン!

帰りに携帯を鞄に放置してる間に 不在着信5件あり・・・
全部 父親が 無意識にやってたよーでした(笑)
あぁ~ 

でもね・・・
買い物途中に 神戸国際会館の前 通って
無駄にドキドキしてきました!
あぁ~6/10に ここにエイトが!!! きゃぁ~!!!
母親にも宣伝しときました。
『6月にここにエイトが来るから よろしく!?』 ←何をヨロシクなんだか・・・(笑)
とにかく 神戸は当たって欲しい!
地元なんで 絶対に行きたいぃ!
たっちょん~ お願い!!!

でね、じんましんだけど・・・ほんまびっくりしたぁ~!
私の記憶では 人生初じんましんかも???
なんかかゆいなぁ~って思って 気付けば すごいことに
まず気付いたのは手なんだけど 顔にも首にも広がり~
他もあちこちかゆくなり 手なんかパンパンに腫れてきて!

とにかく 薬局行って 薬剤師さんに相談して
薬飲んだら しばらくして引いたんだけど・・・
一体 私の体に 何が起きたの~????

薬剤師さんは 肝機能が衰えてる?とか言うんだけど
今まで 肝機能で引っ掛かったことないし お酒も飲まないし
でもやっぱり 40過ぎると あちこち出てくるってことかしら・・・
しょぼーーーーん。。。

今日は おとなしく 家事を片付けて 
6時からの 少クラプレミアム に 備えますわん!!!
ファイトォ!!!

あ、 オリスタ 買ったけど 噂通り?な感じだったかもぉ。。。
特に萌え写真は 発見できずぅ

ランキングに参加してます
お帰り前にポチッと一押し ヨロシクです~!

ジャニーズブログランキング


 


2007.03.17 *Sat

8人のエイト

MステSP 見ました!

今日は NEWS出るからもちろんリアルで
&録画もバッチシで準備万端!

なんかね~NEWSコンから1週間。。。
なぜか 他人とは思えないNEWS・・・(十分他人ですから(笑)
そして 特に他人とは思えない テゴりん。。。(全く単純明快(呆)

テゴりん この1週間で 髪切ったよね?
相変わらず 美しいですわん~
ヤマピーも~!!!
なんか腰に豹柄の布巻いてる!(♪抱きセニョ用?)
そして 亮ちゃん~~!!!いつもの亮ちゃんでしたわ(笑)
私は ロミロミの亮ちゃんの方が好き!? (思い出しても興奮!)


今日はメドレーってことで
♪抱きセニョ~♪関風~♪ミソスープ~♪サヤエンドウ~♪星をめざして
の 豪華ラインナップ!


いやぁ~んもう、コン思い出してまた興奮ですよん!
♪抱きセニョは コン同様 コヤ&シゲがバックで
かつ 3人の投げキスありぃ~
♪関風の亮ちゃん~ 他メンバーも踊っている!
♪サヤエンドウは なんかジャングルみたいな通路を通り抜けつつ~
いい感じです! そして番協さんの元へ!
あぁ~もうこの曲めちゃくちゃ大好き!!!
コンのときは タイマツ持ったヤマピーが目前にいて・・・
そっから後ろ向きにフライングして うぉぉ~ってなってたの!
あ~また思い出したら興奮が!!!

♪星をめざして は オーラスの淳太しか思い出せません(爆)
すっかり 淳太曲=淳太を思い出す曲になってしまってるぅ~
(申し訳なし~(汗)

それでですねぇ~
今日のはSP。何がSPかというと・・・
109組のアーティストのデビュー映像を月別に見せてくれるというんですが
9月に・・・出ましたよん~!!!

エイト 初登場 ♪浪花いろは節 が!!!
多分 1分もないくらい短かったのだけど
2004年の9月の映像。。。
やぐらの上で たっちょんは 太鼓叩いてます!!!
それが遠目に映り~ そして 後は いつもの如く見切れてました(爆)
はっきり見えへんがなぁ~(残念!)

亮ちゃんはアップが多かった!
ヨコヒナも割りと映っていたかな?
そして何よりも 私が イタク感激したのは・・・

王子が映ってました!!! キラキラッ~!
全くカットもされず・・・普通に・・・ 映っていた・・・うるうる・・・
8人のエイト!
過去映像はそれなりに持ってるとはいえ
ここ最近は忙しくて見る余裕もなく
それに今日みたいに不意打ちに見せられた日には・・・
博貴~~~!!!
ママは涙腺が緩いです・・・(笑)

ちなみに 5月のNEWSの映像でも8人なんだけど
こっちでは 普通の速さでは確認出来ない状態。
ちょっとスローで見てみたら 内&草野も映りこんでました。
あ~どれもこれも 懐かしい~!!!

そうそうそれと!
4/6にもMステSPあるらしいけど
こっちには エイト出演決定だそーです!!!
♪ズッコケ男道 歌ってくれるんでしょうね~きっと!
あぁもう 楽しみすぎます~!!!


今日は オリスタの発売日だったのだけど
会社近くの本屋さん改装でお休み~のため諦めました
明日 都会に出掛けるので(笑) 買ってきたいと思います~!
買ったお友達によると ピースしてるたっちょんがカワイイとか!
カルバンクラインたっちょんもいてるそうですが
さて どんなもんでしょ~!!!

さぁて やっと週末ですぅ~!!!
嬉しい~嬉しすぎるぅ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング






2007.03.16 *Fri

レコメン中

きゃぁ~
たっちょんが出てるぅ~!!!!!
たっちょんが喋ってるぅ~~~!!!!!
うぎゃぁ~~~!!!


実は10時過ぎにお知らせメールもらったんだけど
私 寝てたのよね~(汗)
疲れ果てて ニノ&ヨコドラマ見ようと思って
コタツに入ってテレビ前・・・
速攻 意識を失っていた様子なり~

12時過ぎて 京都放送繋いでみたら結構聞ける!
たっちょんが ンフフ~って笑ってるぅ~

きゃぁ~!!!
関東方面 たちょ溺愛の皆様
おめでとうございます~!
今日は いっぱいたちょの声 聞けたよね!
私は 今 ちょっと聞いただけだけど
なんだかとっても幸せで癒されております。。。

今日はね
朝のズムインだかめざましだか忘れたけど
星占いで 最下位だったのね~
で、なんか嫌だなぁ~なんて 思いつつ
会社行ったら・・・ やっぱ色々ありました!

とにかく こなす量がハンパなく多くて(泣)
お昼は何とかまともに取れたけど
おやつ休憩なんてとんでもなく
トイレに行くのもガマンして(笑)せっせせっせ・・・
ほんと 自分を褒めたいと思います!

その他にもツイてなことが多数あって・・・(疲)
あぁ~ ほんまお疲れ~
でもまぁ 一日の終わりにたっちょんの声聞けたからヨシとするわ!

今日は WEB ∞レンジャー更新の日でした!

たっちょんは 今ちょっとゆったりしてるみたいだねっ!
なんか 楽しそうで リフレッシュできてたなら こっちも嬉しい!
だって これから先 怒涛のように忙しくなるし!

髪の毛も切ったみたいだよぉ~(レコメンで言っていたらしい・・・)
一体 どんな感じなんだろ~
気になる、気になる。。。

そして 先輩達 ニノも斗真も十分今をときめく先輩だけど
たっちょん 貴方も相当ステキだし スターなのよっ!
そー思ってないよーなところが これまたイイんだけどねっ!

たっちょん~~~~~!!!!!! 
今年もガンガンいっちゃてくださいなぁ~

さて このままラストまでレコメン聞いちゃいます。
たっちょんの声が聞けて うれしかったぁ~
なんかむっちゃ男前やんかぁ~
ありがと~~~!!! 

しかし WEBの最後の写真「裸の少年」は何の意味があるの?(謎)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね~
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング








 


2007.03.15 *Thu

ロミロミ&ロコモコ

タイトルだけ見たら 一体 何のこと~?

昨日 3/13 の スカ★J 見た人は おわかりのはず!
いやもう~昨日は夜中に大興奮~!!!

ゲストは ほっしゃん。
男がゲストのときは すごくほっとする!
トークもまぁ それなりに面白かった・・・かも(自信梨)

昨日のたっちょんはね・・・なんかオトメキャラだった!?(謎)
相変わらず 喋らないし!(爆)
恥らって こそっとンフフと笑ってるよーな感じで
とっても ラブリーでプリティ~でございましたわん!
ちなみに 髪はサラッサラッ!

街ジャニのコーナー
『東京ハワイ化現象』
ロケは ヨコ、亮ちゃん、たっちょん~!

たっちょんはね・・・バタフライヘア~(勝手に命名(爆)
カワイ~でございますよ!
服装は ダボッとしたカーキパンツにGジャン
インは 赤と黒のボーダー って 感じで ちょっと寒そう(笑)
胸元にはしっかりグラサンなのよねぇ~
最近 このパターン多し?

でね 相変わらず 喋んないの!
皆の後ろを付いて歩いてるよ~な感じ?
このメンバーだと どーしてもヨコと亮ちゃんが目立っちゃう
のは仕方ないとしても・・・

でもね オメグがいてるからアカンのちゃうん?
オメグがしゃしゃるから たっちょんの見せ場が減る!
ムカムカムカ~!(怒)
オメグ いらん~ マジ邪魔!(全く大人げなし)

たっちょんは フラダンス 普通に踊ってました・・・
スリッパ履いたまま・・・(これちょっと笑える)

でも 今回のメインは フラダンスではなかったよーでし!

それはそれは 『ロミロミ』
私 なんのことだか さーぱり?だったんだけど
つまりは ハワイ式マッサージ のことを ロミロミというらしい。

これを エイト代表で 亮ちゃんがやってもらうんだけど・・・
いやぁ~男らしく脱いだ!(注:上半身のみ←当たり前)
きゃぁ~ ステキ!!!

うつぶせに寝て マッサージをしてもらってるの
亮ちゃんの背中が・・・きゃぁ・・・
亮ちゃんの背中にかなり大きなホクロ発見!
右腕の辺りにも ホクロ多数・・・
きゃぁきゃぁ~ (ホクロに異常興奮←変態炸裂!)

多分オイル塗ってもらってるの
背中 テカテカしてる・・・
あぁ・・・ マッサージの先生になりたい・・・(本気)
気持ちよさげな亮ちゃんに ヨコが
『先生に何されてるの?』 と 聞いたら
亮ちゃん 気持ちよさげに 『ロミロミ』 って!

きゃぁ~~~~!!!!!! ← うるさい!(笑)

コトが終わって 裸の亮ちゃんの横で
なぜだか 靴下を履くたっちょんが映る・・・
なんで?(笑)
フットマッサージくらいはしてもらってたのかも~!?
なんで たっちょんは映像使ってもらえないのかしら・・・(寂)

で フラダンスとロミロミに続いて
やっとこさ たっちょんの本領発揮の「食べる編」!?
ハワイの食べ物で 『ロコモコ』
ハンバーグみたいなのだけど たっちょん美味しそうにパクッ!

ここにきてやっとのことで たっちょんが主役に!(笑)
いっぱい喋った、言葉を発した! 嬉しい~!!!←大袈裟やし!

食べた瞬間 『間違いない!』
『むちゃくちゃうまいね~ ハワイってうまいね~
ハワイの食文化って知らないじゃないですか? 知れて良かった!』
とか 言っておりました。
たっちょん、 ロコモコ 食べれてよかったねぇ~!

今日は 昨日 買えなかった Kansai Walker 買ってきました!
関西テレビでは本日放送の オカン大運動会が載っていて
その横に ドームコンの写真が満載~!
Kansai Wakerは 写真の1個1個は小さいのだけど
結構美味しい写真&記事を載せてくれてるのでとっても有難いでし~

TVライフやTVぴあ も さくっと立ち読み!
ドームコンレポが色々載ってましたよん~!
でも先週のジョンほどの衝撃はなかったかもぉ~
私的には 週末のオリスタに期待大~!


ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



2007.03.13 *Tue

夜のお仕事

コンの申し込み作業
なかなか手につきません。
後2週間ある? いや2週間しかない?
なんか結構ギリギリバタバタに申し込みになるかも~
今月のお給料は20日やし。。。(爆)
右から左に流れます、多分。。。
ひたすら ダンナ様に感謝して過ごす日々になりそう~

ほんで 今日ダンナに GWの私の予定を正直に話しましたが
特にコメントなし(笑)
ま、今までも なんも言われたことないんだけどね!
とにかく 「よろしくお願いします」と「ありがとう」の言葉は忘れずに!
それまでは ほんとにおとなしく仕事も家事も頑張るつもり!

ほんとにね~ 疲れが取れる暇がないっす!
ゆっくりする・・・とか 昼寝する・・・とかいう言葉使ってみたい(笑)
毎日毎日 昼の仕事と夜の仕事に追われ続けてる感じで
ジャニ追いかけて 男前の若いエキス吸収して
若さをキープ!?とか 思えども
実は 睡眠時間と生活の余裕を失って 逆に老けてるのでは?
なーんて思う今日この頃(笑)
多分私 今が今までの人生で一番忙しいよ~(苦笑)
さぁ どこまで 突っ走れるか 挑戦~!?


そうそう、某有名ブログ様が コンの申し込みを
エクセルで管理してるって書いていらっしゃるのを以前見たんだけど
今回 私もそれやろうと思って!
ほんとに 訳わからなくなりそうなのよ。。。
今日は 早めにブログ書いて お仕事しますわ(笑)
それから 申込用紙書きます!

今日ショックだったこと。。。
唯一 会社から徒歩圏内と思われる本屋さんが
改装工事のため しばらくお休みなんだって!
今日 Kansai Walker 買おうと思って行ったのに
しまっていたの~!
まぁ それは明日にでもコンビニでGETできるけど
オリスタは一体どーなるの???
いやん 今週のオリスタ 楽しみにしてるのにぃ~!
つらいわぁ~

なんだか短いですが このくらいで~
今晩は スカ★Jあります!
予約忘れないようにしなくちゃ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング



2007.03.13 *Tue

届いたっ!&NEWSコンの続き

今日 帰宅したら You&J の会報と一緒に
エイト47都道府県コンサートの案内と専用振込用紙 届いてました!

お友達のところにも 一律に今日届いてるみたい~

とにかく 早速 熟読。。。
いつも思うのだけど コン案内とか
なんかすごく読解力?国語力?がいるように思うの。。。
よ~く読まないと よくわかんない。
というか よ~く読んでも よくわかんないときもアリ(汗)

これが届くまで 私は
専用振込用紙で 横アリとか城ホも申し込めると
思っていたんだけど そうじゃないらしい。
郵便局の用紙のみらしい。。。
あちょ~ 書くのがまた大変!
しょっちゅう間違えますし・・・大量に要ります(爆)
しかも ドーム・アリーナ は
東京ドーム、横アリ、城ホ、福岡 くらいしか
思い浮かばなかったけど こんなにいっぱいあったなんて!
びっくり!

その辺りも含めて 改めて にらめっこして考えてみる。
どーやったら 自分の希望通りにチケGET出来るのだろう?
それに ひょっとしたら ここも行けるんじゃないの?
とか 欲も出てきたり~(笑)
あ~ほんとにもう どーすんの?

って ほぼもう答えは出てるんですけどね(苦笑)

横アリ、神戸、城ホ に 絞りたいと思ってます。。。
でも 奈良とか京都とかも魅力的ですが 
やっぱり神戸に的を絞って・・・ 

あ~でも 福井とかどーでしょ~
と 福井と神戸のハーフの血が騒ぎます(笑)

ところで 土日のNEWSコンで 疲れてるはずの私・・・

今日ももちろんしっかり仕事に行き
(しかも月曜日は いつもより一本早いバスに乗る。遅刻厳禁!)
いつもと変わらぬ元気をキープ!
仕事量も多かったけど テキパキこなして自己満足(笑)
いや、正直 エイトドームのときの翌日は 
死にそうにしんどかったんだけど
今回は全然大丈夫だったの~!

なんでかな?って 考えたら
城ホの環境が最良だったからかもぉ~
私 城ホは すごい慣れてますし~(笑)
○○ポイントを隅々までわかってるよ~な・・・
グッズ並びしてなくて疲れてないし
好きな時に好きなもの食べて くつろいでたし
トイレも混まなくて ラクチンだったのね。。。
そりゃ ドームとは大違い!
出来れば もう ドームコンは辞めて頂きたいわ(本音)


で NEWSコンですが~
一夜明けて 今日のエイト騒動で忘れてしまいそう・・・(爆)

4ステのうち 3ステは スタンド中段だったので
あまりこれといったことはなかったのね。
だから 純粋に歌って踊って楽しんでた感じ~!
だけど 最後の席が スタンド2列めで
センターステからの横花道が伸びてて その先、正面。
花道を・・・メンバーが私に向かって歩いてくるよ~な錯覚
(いつもながらの思い込み(笑)
立ち止まって 目の前でプライベートダンス!?
(激しく妄想できちゃいます)
確実に 目線に入ってる幸せ。
亮ちゃんには 冷たい視線を思い切り浴びせられたけど(悲)
でも 幸せ (冷たい亮ちゃん大好き!)

なのでやっぱり そんなだから最後のオーラスの印象ばかり残ってます!

印象に残ってること・・・

テゴソロに聞き惚れてた・・・
テゴちゃん 黒髪でストレートだと思ってたのに
近くで見たら 茶髪でウェーブがかかっていたし・・・
それがなんか意外で しかも顔は超キレイ~(今更だが)
そんなふうにテゴちゃんのこと見てたから
タオルが飛んできたのかも(笑)
ゆいちゃんが言うには テゴタオルは 
私の胸に飛び込んできたらしいよ (ということにしておこう(笑)

まっすーは とにかく嬉しくて楽しそうで
見てるこっちまで 自然に笑顔がこぼれました(笑)
パンツもおなかもギリギリラインも 一番見せてくれました!?
とういか まっすー率が異常に高くて!
あら、また まっすー? みたいな(笑)
しかしまっすーの顔はほんとにまん丸! 実感!

慶ちゃんは・・・昔から印象が変わらないの~
髪の色も髪型も 体の細さも目の細さも(爆)全然変わらない!
その昔 大学生の慶ちゃんに憧れてたりもしたわぁ~

シゲは・・・髪型が・・・でした 残念だわ・・・
♪髪型は大事だよ~
なんか オヤジキャラぽいのね!
むちゃくちゃ男前やのに~不思議な子!
で ゆいちゃんがGETしたシゲボール
後ろの子が取り損ねたのが足元に転がってきた感じ
後ろの子 なんかずっと文句言ってて ちょっと嫌だった。
素直なカワイイ子だったら 譲ってあげてもよかったかも?
なーんてね!


ヤマピーはね・・・
すごいオーラがびんびん飛んでるから!(何語だ?)
あのキラキラに 見事に感染~!って感じ
オーラという点では 亮ちゃんも叶わないと思うよ
なんなんだろ~ ほんとに女の子みたくキレイすぎる子!
なのに 思い切り男なのよ、これが!
そこがまたそそります・・・じゅる~

♪抱きセニョとか ♪アミーゴとか 歌ってくれて盛り上がり
亮ちゃんの♪関風のときは 目の前でヤマピーが
♪ドラゴンが~って踊ってた!感激~!
「シェイシェイ」とか言ってた! カワユイ~!

また ソロのときの白い衣裳と 髪の色と髪型が・・・好き!
そして その傍らで シンメで踊る亮ちゃんとテゴ~!!!
いや~もう この3人 スキスキスキ!
とってもキレイなのよね~
衣裳も ヤマピーが白で テゴが赤で 亮ちゃんが青で。。。
ヤマピーソロのこの曲って 聞いたことあるんだけど
前にどっかで歌っていたのかなぁ?(勉強不足)
ごめんね~ジュリエット~とかいうの・・・

亮ちゃんはね・・・亮ちゃんでした!?
相変わらずかっこいいし冷たいし!?(笑)
目線は常にカワイイ女の子を探してるって感じ~
オバは無視ね、無視!
いや いいんですけどね!
亮ちゃん~ 芸能界で大成するには
オバを味方につけなアカンのよ!
氷川きよしを見てごらん~(笑)
いやはや 滝様だって オバの扱いはお上手ですよん(笑)
亮ちゃん~ わかった? (「知るかい!」とか言われそう~)

亮ソロの後に ♪恋焼け(だったけ?)に
入るときの ♪うぉぉぉ~とかいうのが好き!?
ギターを背中に抱えてる感じがステキ過ぎるのぉ~
亮ちゃん~


それとね 
カワイイかわいい 淳太~!
淳太出てきてから
ヤマピーウチワを しっかり淳太ウチワに持ち替えた私よ(爆)
♪星をめざして 目の前でずっと淳太が踊ってるの!
NEWSの挨拶のときも いちいち丁寧に拍手してて
とっても礼儀正しくて いい子なの!
オバの必死のアピールにも うんうんと頷いてくれて
困ったように・・・(爆) いやぁ~もうカワイイ、かわいすぎる~!!!

本当に楽しかった・・・NEWSコン終わったし~
次は エイト横アリに向けて 突っ走るのみです!
GOGO!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね~
ヨロシクお願いします!


ジャニーズブログランキング







2007.03.12 *Mon

テゴタオル

タオル



さすがの私も むちゃくちゃ眠くって 申し訳なし~(汗)
怒涛のNEWSコン大阪 無事に全ステ致しました!
本当に本当に楽しかった~!
詳しいレポ?は 明日したいと思いますが~
とにかく 今日の2部 オーラスのお席が
鼻血席 のみならず 超ミラクル席で・・・
最後の最後に かなり堪能し尽くし~ 力尽きましたわん。。。

とりあえず テゴちゃんのタオルの画像です~
なんかね・・・普通の白いタオルなの!
写真写りが悪くて・・・というか写メヘタクソ!(爆)
茶色ぽく写ってるけど それは影?で とにかく真っ白です!
家の中で その辺に置いていたら
間違えて 使ってしまいそーな感じ(笑)

これね~ テゴちゃんが首に掛けて
外周回ってて 私の席の前で 客席に投げたの!
っていうか 私に投げた?(そんな訳はないと思うが(爆)
見事にナイスキャッチ!
その瞬間とか 訳わかんないの
え~ なんで、なんで私が持ってるの? みたいな感じ・・・

とりあえず 鞄にしまって・・・ 
後から出してみて ニオイを嗅いでみた 
変態?
でもね これって人として当然の行動よね?(苦笑)

テゴちゃんは 汗はかかないのだろうか?(まさか)
汗のニオイとか全然しなくって
どちらかというか 洗濯したての爽やかな香り?
新品ではない感じ?
楽屋のお風呂のタオルかしら? なんて勝手に思ってるけど
どーなんでしょ?(謎)
とにかく 大事に家宝にしたいと思います!

しかしまぁ 本当に
隣同士で ふたりともにこんなミラクルがあるなんて!
私の運・・・ NEWSで使い果たした様子・・・
肝心のエイトで 全然ダメになっちゃうかも・・・(こわごわ)

明日からまた1週間 仕事です(泣)
3月は忙しくなりそうで 疲れ引きずってる場合じゃないし~
楽しいGWを迎えるために しばらくおとなしく頑張りますわん!

おやすみなさいですぅ~!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング







2007.03.11 *Sun

ミラクル

20070311192847
本日のNEWSコン、無事終了~! 2部オーラスでミラクルがっ! アンコでゆいちゃんが足元に落ちてきたシゲのサインボールをGET!更にダブルアンコでテゴちゃんが首に掛けてたタオルが私の目の前に飛んできた! ナイスキャッチ! 余りのことにビックリ!詳しくは帰ってから~

2007.03.11 *Sun

NEWS大阪 3/10 

NEWS大阪 3/10 1部&2部

無事に入って帰って来ました~!
NEWS おかえりなさい~!
思えば 去年の1月 大阪のNEWSコンに行って以来の生NEWS!
あの時は 草野くんもいたんだよねぇ・・・(懐)
草野ソロ大好きだったよぅ~
たった1年ちょっとで 色々と変わってしまったけど
相変わらず かっこよくて元気なNEWSを見られて
とっても 楽しかった~!
懐かしい大好きな曲もいっぱいで・・・
フリもほぼ完璧(ホントかな?(苦笑)
いっぱい歌って踊って きゃぁきゃぁ叫んで
ホントにホントに楽しかった~!

終わってから 恒例の? 鳥貴族へも行きました!
祝杯挙げて たらふく食べて・・・いい気分ですぅ~

コラーゲン白ブドウと ジャニエキスにより
お肌プリンプリン!?← かなり無理がある(笑)
もも貴族焼は 超美味しい!
鳥釜飯も美味しい~!
トマトときゅうりで野菜もバッチシ補給!?

で 帰宅したら 丁度 『聞くジャニ』が始まる時間で
そのままラジオ聞き込んで たっちょんに浸ってました
今日の出演は たっちょん&マルちゃんで
丁度ドームコン終わってからすぐ位の収録だったみたいで
色々と興味深い話も聞けたんだけど~
それはまた 後日 機会があれば!
あ、 ♪ズッコケ男道 掛かりました!
あ~もっと聞き込まないと わからへん~(汗)

今日は やっぱり NEWSコンのことを書かなくちゃです~!

1部終わって 携帯から速報入れたけど そんな感じでした!(え?)
細かい曲順とかMCレポ?とかは NEWSサイト様にお任せして
私は 自分が感じたこと 喋りたいことを つらつらと書きます~!
特に大きな発表とかはなかったしね!
あ、速報で書いた 慶ちゃんの大学卒業のニュースくらいかな?

今日の席は 2ステとも スタンド中段の可もなく不可もなくって
感じのお席だったんだけど 2部の方が比較的見やすかったかも~
何よりも 最初の方で 目の前のクレーンにヤマピーが乗ったんだけど
スタンド中段にとっては クレーンは最高のご馳走!
ヤマピーが 私に向かって ずんずん迫ってくるのよ!
そりゃもう 大狂乱!
カッコイイ~~~~!!!
何 このカッコイイ人は!!!
ほんと ヤマピーのキラキラ度は ピカイチですわん・・・
天性のアイドル?って 感じがします・・・ 
あぁ~もうホントにキレイだった・・・

で このクレーンだけど 後にも先にもこれ1回きりで・・・なんでやねん!?

コンサート自体には 満足でも
そういった設備面?セットの使い方?には 結構不満が残ったのよね。
ステージを生かしきれてないというか。
クレーンもこれ1回きり。
スタンド登場もナシ。
なのに アリーナ頭上には フライングでビュンビュン飛んでるし
トロッコもあるし・・ 美味しいのアリーナだけやん・・・みたいな。
それにね やっぱりセンターステは肉眼きついからスクリーン見るんだけど
このスクリーンが 照明に阻まれて上半分隠れて見えないのよ!(怒)
仕方ないから 後ろ向いて 後ろ側にあるスクリーン見てたり・・・
なんかとっても イラッって感じだった。

外周がぐるっと回ってるけど 形がひし形?って感じで
あたりハズレが大きくて スタンド最前からもとても遠い感じで
あまり美味しくない感じ~
ひし形の角の部分?だけは 結構おいしそう~
メンバー立ち止まり位置だし・・・ね!
明日の2部は その結構おいしそうなお席にありつけそうでし。
今日 席確認してきたけど 結構すごそうでした!
鼻血やら なんやらかんやら噴出するかもなので
(なんやらかんやらって一体なんやねん?(笑)
色々準備していかなくちゃ!?

後 1部終わりの速報?にも書いたけど
今回 関西Jr.が いっぱい登場してきて
まさかまさかの 大波乱!(注:私の中でです(笑)
いや~もう 関ジュ かわいい!
まさに 『うちの子』 状態なのよぉ~
あんたたち 出るなら出るっていいなさいよっ!
久々に? うちの子達に会えたので 嬉しい嬉しい母親気分(笑)

MCの途中に ゲストが来てます!ってことで
紹介されて出てきて・・・5/6の関ジュコンの宣伝をば。
今から 会場外のファミクラで手続きしたらチケット申し込めます!
とかって 宣伝するってことは・・・
昨日締切だったとはいえ やっぱ埋まらなかったのかしらん・・・(爆)

ちなみに MCに出てきた関ジュは いつもとちょっと違う空気に戸惑ってるのか
やたら 亮ちゃんの方ばかり見て 助けを求めてるの(笑)
なんか ヤマピーとか引いちゃってる感じ?
NEWS(亮ちゃん除く)と 関ジュの距離感をひじょ~に感じました。

ちなみに2部にて コンでやる ヨコヒナ演出のコントの題名は
『サムライダー』って 発表されてました!
『エイトレンジゃー』に続く ヒーローが登場するのかしら?

宣伝のためもあってか 関ジュ皆サービス満点 笑顔満載
お手振り 超丁寧!
後半 ラスト前の♪コイゴコロ 辺りから ステージに登場して
バック・・・というか 簡単なフリをこなしながら 外周グルグル
♪星をめざして では 白衣裳で 外周にいて一緒に踊ってました
中田大智くんが目の前にずっといて・・・ 見とれてました・・・

そして 今回 今までノーマークだった テゴちゃんが
すご~く かっこよく見えてきて!
というか 実際すごくかっこいいんだけど!
テゴソロ かなり 聞きほれました・・・

ヤマピーソロもかっこいい!
衣裳が白くて それが今の髪型と髪の色にすごく映える!
そんときに シンメで踊る 亮ちゃんとテゴちゃんが
すごくステキで~ むちゃキレイな絵面なのよね・・・

結局 今日は ヤマピーと亮ちゃん・・・
ふたりともステキすぎて 選ぶことが出来ずに帰ってきた(どうぞご勝手に(笑)
明日は 両方のウチワ持参しようと思ってます~!

ではでは おやすみなさいですぅ~

ジャニーズブログランキング








2007.03.10 *Sat

NEWS10日1部

無事終わりました~構成とかは横アリとほぼ一緒の様子。アリーナ頭上フライング、アリーナトロッコあり。スタンド登場なし。クレーン4基。亮ちゃん、関風は EかFブロ前辺り。亮ソロ衣装、横アリと変わる。タンクトップに! MCにて慶ちゃん、ステージから大学の先生に生電話。卒業決定の報を受け皆でおめでとう~!
バックは東ジュ フット2の3人がメイン。MCで関ジュ登場~!ステージに桐山、淳太、濱ちゃん、大智、おっさん等 関ジュコンの宣伝。エイトレンジャーみたいなコントをやり演出をヨコヒナがやるそう!その後 いつものメドレー。アンコ等でも外周ダンスおてふりあり関ジュ満載。私満足(笑)
ヤマピーがハンパなくカッコイイ~!オーラキラキラッ!テゴちゃんもカワイイ!
では2部に入ってきます!

2007.03.09 *Fri

エイト日程発表~!

待ちに待って~ やっとこの日が!?

エイト全国47都道府県ツアーの日程が
正式発表されました~!!!

だいたいはわかっていたけども・・・
でも 変更の可能性もアリってことだったんで
正式が出るまで ドキドキソワソワ・・・

詳しくは J-NET or J-WEBをご覧下さい
(またまた手抜き(汗)

とりあえず 当初から私が行きたかった
横アリ、神戸、大阪は 予定通りの日程なので
これは 順当に申し込むとして。。。

はて このほかはどーしましょ~?
あまり 遠いところにも行きたくないし~
と言うか地方は地方の人を優先に。。。とか思う私。
それよりもなによりも 1000人2000人規模の会場が多いゆえ
恐ろしい程の競争率になりそうやし・・・
あ~だけど そうなると夏休みがぽっかりと空いてしまう。
夏コンの季節にエイトに会えないなんてのも 寂しいし・・・
かといって 東京ドームに繰り出す気合は無いし・・・

それに まだまだわからないことも多々あり~
一名義で 色んな会場を申し込めるのか?とか
(そして 取れるのか?)
締め切りは 一律3/26なのか?とか
(J-NETを見る限りでは そのようでし・・・(汗)

後2週間で 9月までの予定を決めてしまわなくちゃいけないなんて
そ、そんなぁ・・・
それに 一気に そんなに大勢の諭吉様を 用意できるのかしら・・・
(いえ、用意しますが!)
それに それと同時に 毎年のお布施(会費)も払わないと
チケットを用意してくれないの???
ぎょえ~~~!!! 更に物入り・・・
色々と 考えることてんこ盛りでございますわん~!

なので やはり案内が届いてから しっかり中身を熟読して
そしてそれから 最終結論出さなくちゃです~!
明日明後日のNEWSコンのときに 作戦会議開きます!?

そして NEWSといえば・・・
今日3/9 Mステ 見ましたっ!

今日は ♪星をめざして だけだったので
少々物足りない気もしましたが(爆)
だってだってだって 前回の♪サヤエンドウ とのメドレーが
好きすぎたから~!
というか ♪サヤエンドウ が 好き~!!!

でもね・・・
なんて カッコイイの、ヤマピー!!!
今の髪型・・・ 素敵過ぎる!
きっとこれが ドラマの髪型なのよね?
ものすごく 若返ったというか 男前度アップというか
いえいえ 一言で言うと
かな~り かな~り 私好みですっ!!!

今日は 亮ちゃんよりかヤマピーばかりに目が行ってしまった・・・
ますます ウチワの行方に悩む私・・・←勝手に悩め~(笑)

そうそうそして!
今日は仕事帰りに オリスタ買おうと思って本屋さんへ行ったんだけど
一応立ち読み・・・と思って 中をパラパラ・・・
イマイチだったので 置いて帰りました (おやまぁ珍しい(笑)
ちなみに 表紙はNEWSです!
エイト ドームコンの速報って 感じで 1P載ってたけど
萌え写真も 萌え記事もなく~
(今更だけど 雑誌節約中 ← かなり嘘っぽい)

でも 来週は book in book で エイトドームコン8P
来週は期待できそう~!
楽しみだわぁ~!!!

ではでは 
明日明後日と NEWSコン大阪のため城ホ通いです!
今回 グッズ並びをしないので かなり余裕ありでして・・・
エイトのときはゆっくり出来なかったけど
今回は お友達ともゆっくりと会えそうかも~
向こうで会う方 どうぞヨロシクお願いします。
明日は ちゃんと家の掃除と晩御飯の支度をしてから
出かけられそうな位 余裕です(笑)

たっちょんのことをしばし忘れて(嘘)
亮ちゃんとヤマピーに萌えてきますわん~
♪フレーフレー とか 歌い踊ってきます~!
楽しみ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
よろしくお願いします~!


ジャニーズブログランキング



追記。。。。。 You&Jからメールが来まして
今回のコンの申し込み ドーム&アリーナクラス(東京ドーム、横アリ、城ホ)は
複数申し込み可だけど 他のホールクラスは 専用用紙で1公演のみしか
申し込めないらしいです~! いやぁ~これはますます大激戦?(謎)
ってことは 専用のみで 横アリ、城ホ申し込んだら ほぼ確実に取れるのかしら?
しばらく 老化した脳を叱咤激励?して 策を巡らしますわ・・・
行きたい公演には 絶対に行けますように・・・(祈)
 


2007.03.09 *Fri

幸せ

今日も 盛りだくさんな一日でしたわぁ~!
いっぱいありすぎて 書かずに眠れない・・・(病)
ではでは イッテみよ~!

まずは 昨日から巷の話題を独占!?←1部のヲタだけですから(笑)
ザ・テレビジョン を 仕事帰りにコンビニにてGET!
一応 傍らにあった テレビガイドも立ち読みしましたが
ガイドには ドームコン載ってなかったよね?
最後の方のページに 集合写真みたいなのがあっただけかと。
でも オカン大運動会の記事は載ってました!

で・・・ジョン。
いやぁ~もう コンビニで見てしまったので
レジでも 帰り道でも もうダメ・・・顔ユルユル状態に・・・(笑)
あぁ~もう 恥ずかしい!?

たっちょん&亮ちゃんの おパンツ&おへそ は 美味し過ぎます・・・
ちなみにたっちょんは ドルチェ&ガッパーニ?
亮ちゃんは ラルフローレン。。。
はぁ・・・じゅるじゅるじゅる・・・ ←何の音やねん?(笑)

たっちょんの バタフライも載ってるし
亮ソロも載ってるし どの写真もこの写真も デリ~シャス~!
たった2ページなのに盛りだくさん! お腹いっぱい~!?

その次のページに 次回のスカ★J 街ジャニのフラダンス
載ってるんだけど・・・
ヨコ、亮ちゃん、たっちょんだそーなんですが
ここでも たっちょん 見事な見切れっぷり!(嫌味か?(爆)
コメントあれども 写真ナシ! ひどい!!!
亮ちゃんとヨコは写ってるのにぃ~
しかも あの憎らしきオメグまで写ってるのにぃ~ムカムカッ!
これは あまりにも失礼すぎる!
なんでやねん~!!!!!!(怒りの鉄拳!!!)

そして 関西限定ページって何?って
思って 探してみたんだけど
多分 中ほどのページの ほんじゃに200回記念密着レポート
(オカン大運動会) だと 思われ・・・
2P載ってますが 特にさほど・・・って感じかも?

続いて 昨日 3/7 ほんじゃに! 野球
いつもとは違って 屋外ではなく
コーチについてもらって 室内で基礎練習したり
フォーム矯正したり・・・とかなのですが・・・

いやもうこれっ!
意外や意外 たっちょんが・・・たっちょんが・・・というより 

ピッチャー大倉 カッコイイ~~~!!!!!51

まず 出てきたときから 今日のビジュはイケテルと思ったの。
まぁ 特にこれと言って普通で 髪はサラサラ~だったんだけど。

で 萌え~は 30㌔のベンチプレス!
仰向けに寝て ベンチプレスを上げたり下げたり・・・
きゃぁ~~~ なんだか これって ステキすぎる!!!
そして ○○ も とっても気になる・・・ (敢えて伏字(爆)

たっちょんの前に
ヤスと亮ちゃんのもやってました!
ヤスは ちょっと苦しそう?
おまけに大事なところに落としちゃうし(笑)

亮ちゃんは 意外にスイスイと・・・
といいうか たっちょん&亮ちゃんの ジム通いコンビは
慣れてる って 感じがしました!

バランスボールとかもやっていたけど
このときは 多分 たっちょん 映ってなかった?(爆)

たっちょんは ピッチングフォームを矯正してもらって
投げるんだけど いやもうこれって ほんとにカッコイイのぉ~!!!
なんだかね・・・ とにかく背が高いのがいいよね!
カラダもしっかりしてるし 本物の野球選手みたい!?
っていうか 野球選手にしたらかなりスリムだろうし
もし そうだったら イケメン ナンバーワン ですよん!
ひゃぁ~~ (妄想中・・・)

メンバーからも カッコイイの声が上がるし
投球もすごくいいみたいで
コーチからも褒められ 大物ぶりを発揮!

たっちょんって・・・お世辞にも野球上手じゃないじゃない?
弟よりもヘタとか WEBにも書いていたし・・・
だけど この ピッチャー大倉は 本当にカッコイイのよぉ~!!!

おっと・・・
今日の私は かなり ひつこいぞ(苦笑)

とにかく カッコイイいんですぅ~~!!! (大絶賛)

で 昨日のは オカンでも歌でもなくて
ドームコンの様子が映って その後に コン後の全員インタビュー
皆で ドロン してたりして 可愛かった~!
あぁ~ 本当に ごちそうさま・・・
私って こんなに食べてばかりだから痩せないんだわ(苦笑)

続いて 今日3/8の なるとも! にて
ジャニーズカレンダーの特集をやってまして
録画してたのを 先ほど 確認しましたが・・・

全ジャニのカレンダー紹介と
エイトのカレンダー撮影の密着をやってくれました!
バーベキューのときのです!

実はこれ 随分前に 駒井さんが取材に行ったとか
言っていたのに 一向に放送する気配なく・・・だったんだけど
やっとのことで今日!

去年の11月に 大阪の舞洲にて・・・だそうです。
皆で 楽しそうにワイワイ バーベキュー!
今年(去年) 初めて(のバーベキュー)とか言ってました!

とにかくね・・・いつもながら メンバーの仲のいい様子が見て取れて
すご~く ほんわか幸せ気分よん~

マルちゃんが ヤスにお肉を食べさせてあげてたり
亮ちゃんが たっちょんの口に おにぎりを押し込んだり(笑)
その辺りがツボでしたっ!
時間は あんまり長くなかったけど・・・ 
こうゆう素に近いような楽しそうな映像はもっと見たい~!
もっとちゃんと特集やってくれないかしら・・・なるともさん~!!

最後に 今日木曜日は お楽しみ~の 
WEB ∞レンジャー更新日。。。

たっちょん・・・ Happy Days
いつもとはちょっと違った感じだけど
言いたいことが ひしひしと伝わってきて
これまた ほんわか幸せ気分になれました。。。

たっちょんが 幸せでよかったよぉ~
というか そんな些細な身近なことで幸せを感じられる
健全な?心が とっても嬉しいの。。。

私なんかでもそうだけど
とっても 地味な毎日で 決して楽しいことばかりじゃないけども
その中でのちょっとしたことに 幸せ感じて生きてます。
そういう気持ちをもてる自分が 結構好きだったり・・・ね!

明日も がんばろ~68


ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング






2007.03.08 *Thu

13歳

今日で うちの娘もついに13歳!

いやぁ~ ピチピチの13歳ですよん~!
ハリハリ、ツヤツヤ・・・
見てるだけで羨ましい・・・(笑)
そして 私としてはつい最近産んだと思ったのに(厚かましい(笑)
すっかりでっかくなってしまって・・・およよ~
ってことは・・・ってことは・・・
いかに自分が年を取ったかが よ~くわかるこの現実(悲)

娘は確か普通より小さく生まれてきたのに
今や 165cm と巨大化してしまい(笑)
私も既に抜かれてしまいましたの・・・くすん。
でも 体重聞いたら45キロだって!
こっちはまだまだ抜かれそうにもありませんわ(苦笑)
顔が小さく手足が細長く 全くもってイマドキ娘。。。
いろんな意味で心配が耐えない毎日ですが(汗)
無事に成長してステキな女性になってくれることを祈るのみ~!

娘よ~お誕生日おめでとう~!
そして 部活&勉強 頑張って~!
オシャレはほどほどに・・・(苦笑)

ってことですが~

お誕生日祝いは おひな祭りとおばあちゃんのお誕生日と
おじいちゃんの命日を併せて ←命日もなのか?(笑)
(実は 3月初めにこれらが皆重なってるのですわ~(汗)
土曜日に済ましちゃったのよ~ん!
平日は 私は なんもできないの・・・
っていうか しないの・・・
っていうか したくないの!(笑)

なので 今日も至って 普通の日でしたが。。。
あぁ 不覚にも!!!

テレビ誌発売は知っていたけど
まさか たっちょんの おパンツが載ってるとは
ツユほどもしらず
コンビニにも寄らずに 直帰してしまった!

いやんいやんいやん~
うぅ~ 見たかった! あ~もう激しく後悔!
テレビジョンに かなり刺激的な写真が載ってるみたいでし~!
あぁ~ん、もうっ!見たいぃ~~~!!!
今晩 うなされそうだわぁ~!

明日は必ず! ジョンをガシッと掴んでお持ち帰りしてくるからっ!
(ここだけ見たら 一体なんのことかわからへんよね(苦笑)

そして 昨日の晩は スカ★J ながら見~だったので
さっき また 見直してみましたが・・・

3/6 スカ★J
ゲストは 10代でバツイチになったやんちゃな吉川ひなの
まぁそりゃまぁ カワイイさ~
たっちょんもカワイイって言っていたし!?

でも特にたっちょん的ツボはなかったかなぁ~?
ま、普通にカワイイたっちょんでしたわ~ん~
髪型も 好きな髪形だったし!(バタフライの髪型←わかるかなぁ?)
でも お顔が少々お疲れ気味~な感じ?

街ジャニにも出てなかったしな~

街ジャニといえば!
亮ちゃんが 可愛すぎ~~~!!!
テーマはプライベート貸切空間!

バス貸切、映画館貸切(プライベートシアター) 展望台貸切!
楽しそうにはしゃぎまわる 亮ちゃん~!
ディープでダーク を 「ダープ」 と カミカミしちゃう亮ちゃん~!
かわいい~~~~!!!(大絶賛!)

NEWSコンを前にして かなり亮ちゃん熱上がり気味な私よ(笑)
やっぱ ウチワは亮ちゃんで・・・・?(悩)

今日は今から ほんじゃに! あります~!
今日は野球ですが~ ヨコが熱出してお休みした分ね!
歌をやるのか オカンをやるのか・・・?謎ですじゃ!
一応 リアルしちゃう予定ですが 途中で寝てまうかもぉ~(汗)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ~!
ヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング





2007.03.07 *Wed

ヲタ3誌4月号

今日は 仕事帰りに会社友と
『ちょっとお茶を・・・』のつもりが
喋りだしたら止まらず・・・(苦笑)
それでも そのお茶したビルの中に
本屋さんがあるもんだから (超便利!)
しっかりと ヲタ3誌 GETしてから帰宅~!
家帰ったら8時前で ちょいとバタバタでした(爆)

でね~
今回もそんな事情で 
立ち読み一切せずの大人買いだった訳ですが
さっき ざっと全部目を通したけど~
ど~だろ~?
さほどの 萌えショットはなかったかも~(汗)

全部 ドームコン前の撮影だし
もちろん ドームコンは載ってませんし
でも! NEWS横アリのレポは全部載ってました!

POTATOは エイト表紙
たっちょん びみょ~(笑)
なんか 顔が老けてます(爆)
中の写真はまぁまぁな感じかな~
物憂げな表情がいいかも。。。
そしてそして かなりトークを頑張ってるとみた!?

ほんじゃに!200回記念の オカン大運動会の写真も
いっぱい出てましたよ~(関テレ 3/14,21放送予定)
忠美さんは お花つけててカワイ~の~
(ドームの開演前のオカンのときと一緒よん)

仕事人の撮影風景とかも載ってましたぁ~
ストーリーも徐々に明らかになって~
おぉ~!?

最後の方のページの関ジャニのなんぼのもんや!
で メンバーのうなじが見られます!
おぉ~~これはっ!!!
うなじフェチには よだれもんかも・・・

Wink up は NEWS表紙
NEWSの亮ちゃんが 異様にカッコイイ!!!
エイトページは なんか 白っぽくて変わった感じの写真(なんやそれ?)
でも たっちょんの 髪型がイケてるの!
前髪横わけで さらっと流してて デコ出しだけどいい感じ!

オカンの大運動会 こっちにも載ってましたよん~

DUETは嵐表紙
こっちも NEWSの亮ちゃんがかっこよくって~!(ベタ褒め~)
かっこいい・・・だけでいうと 
NEWSの亮ちゃんの方がかっこいいんでは?
なーんて思っちゃう!(爆)

KAT-TUNページの亀ちゃん・・・
亀ちゃん なんか太ったんでは・・・?(汗)
あごのラインが 丸い・・・

エイトページは 皆スーツなの!
「彼氏がスーツに着替えたら」
たっちょんは スーツがお似合い!
そして 今回 メガネ男子です~!
最近 メガネお気に入りみたいだね~
プレミアフォト?は 今週はたっちょんで~
微妙にいい感じのショットでした!


ざっと そんな感じかなぁ~
どれか一冊・・・というのが 選べない感じなのよねぇ~


では スカ★J 始まってるので~
たっちょんは 後ろくくってまする~
(バタフライの髪型!)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング





2007.03.06 *Tue

今日も静か・・・

月曜から雨~の朝!
気分はどんより~テンションさげさげ・・・
バスも絶対に遅れるから 1本早いのに乗って大正解!
それでもいつもより遅いくらいの時間に到着。。。
うちの会社 チャリ通の人が多いから皆ぐったりって感じ
いや~まだこれから1週間 長いよぉ~

で そんな1日。
今日も めちゃくちゃ静かに終わろうとしてます(笑)
だって 本当に ネタがない!(爆)
いつも 書きたいことが山のようにあって 
書きそびれる位の勢いなのに(苦笑)
今日は まるでないの・・・ どーしましょ~

とはいえ 今日は 関ジュコンの振込みをしてきました!
やっぱり 何かしら ジャニ活動はしてるようで・・・(笑)
これは 娘と行こうと思ってるんだけど
まぁ 外れることもないだろうと思って
娘名義で 1個だけ申し込み~
この娘名義 松竹座の2列目当ててるから!
若いパワーに期待しましょ~(苦笑)

私の理想のGW・・・(笑)
5/3&4 エイト 横アリ 1泊4ステ
(注:日程が正式発表されてないので
これが可能なのかどうかはわからいのだけど・・・)
5/5  KAT-TUN 大阪 2ステ
(1部のチケットないんですけど・・・?どうするんだ?(汗)
5/6 関ジュコン 1ステ

とにかく この週末のNEWSコンが終わったら
GWまで ジャニ予定が何も無さそうなので
ひたすらおとなしく・・・休みなく(土日以外は)
働いて働いて 資金稼ぎと家族孝行に励みますわん~

明日は 前半ヲタ3誌 (POTATO、DUET、Wink Up)
関西早売りデーですっ!
明日は 買いに行けるかどうかびみょ~なのですが
頑張りたいと思いま~す!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ~!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング







*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
