This Archive : 2007年02月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.02.27 *Tue

GWは・・・

ずっと 疲れが取れてないようで
でもなんだか すごく元気でハイテンションで
訳わからん状態の昨日今日・・・(笑)

今日も一日 頭の中に
♪Butterfly I Loved と ♪Explosion 
グルグルさせながら 仕事に励んできたわん~!
だってね、ほんと 自然にそうなっちゃうのよ!
しばらく 目が覚めそうにありませんわ(笑)

そうだし エイト関連 何もないようでいて 
実は 毎日何かしら押し寄せてきてるし!?

今日は Kansai Walker の発売日 だったので
コンビニでしっかりGETしてきたんだけど~

でね。。。 もうちっちゃい写真がいっぱいなの!
ちょっと オバにはキツイんですが・・・?(爆)

でも そんな中にも 激萌え写真を発見して 死にそうに~!!!
P137 の 一番左下
♪Explosion のエンディングの グラマラスなショット!?
肌見せたっちょんが ズボンの左の方に手を掛けてて
ちょっとずらしてるのよね。。。
おへそが見えていて その下の方腰骨辺りまで見えそうな?
(上手く表現できないが)
これなんか むっちゃ やらしいの!!!
でも 小さすぎて よくわかんないの!!!
拡大して~!!!
私にとっては エロ写真・・・(呆)
そして 数ある写真の中から そういうのを見つけ出す私ってば~
一体 どんだけ 。。。。。やねん! 自分で呆れますわ。。。

ところで 今日 BSで ♪Explosionが流れたようですが~
いやもう・・・溺愛友Cちゃんは 崩壊してました(笑)
ほんま たっちょんは 顔もカラダもエロい・・・
いうか やらしい・・・ きゃ~~~!!!


ほんじゃに!関テレ放送分ですが
明日 2/28放送は 『セレブをめざせ!お金持ちになれるマネー講座』
たっちょんは 帽子(ハット)たっちょん!
似合ってるのか 似合ってないのか ようわからん・・・(笑)

次週 3/7放送分は『シーズン開幕直前!野球コンディションを整えよう』
野球ですネェ~ これが 横が風邪で休んだっていうやつね!
たっちょんは見事なピッチングを披露して 笑顔がいっぱいだったそーでし!
今回は どうぞ見切れないで いっぱい映してちょ~!

それとそれと
今日の 『ちちんぷいぷい』で また エイトやってましたよん!
ぷいぷい火曜日は ハイヒールモモコが出てるので
ひょっとして・・・って思って 録画しておいたの!

なんせね・・・
オバ部員の某Pちゃん(忠義病悪化中、修復不能状態(笑)
が 25日1部で モモコの近くにいたそーでして!
そんな話を聞いてたからモモコが来てたのは知ってたねん!

モモコは 楽屋見舞いに メンバー7人の似顔絵の書いてあるケーキ
(最近 こーゆうの流行ってるの?)を差し入れていて
それが テレビに映ってましたぁ~
結構似てたかも?
で メンバーはそれを写メしてたそーでし!
その後 どーやって食べたんでしょね~?興味津々!

コン映像も流れたけど 多分 昨日のと一緒だったような?
それと 角さんとエイトが焼肉行く日程も着々と詰められてるみたいで
近々かな~?なんて思ったり!
これからも ぷいぷい火曜日は 要チェックでございますわん!
(といいつつ、自分で忘れていたりして・・・)

それと KAT-TUNコンの電話確認が 
3/2 20時~と言うことで 発表になってます!(J-NET参照)
追加もあちこち出てるけど 最大の激戦と思われる大阪に追加が出てない!
ってことは、ってことは・・・ 外れる可能性かなり高し!

いえ、いいんですけども・・・(こらっ)
GWは 絶対に横アリに行きたいのよぉ~!!!(力を込めて!)

東西オバ部が 横アリ大集結で大集会?できるのを
楽しみにしておりますわん~


きゃ~ 頑張って 働こうっと!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票して下さいネ
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング


2007.02.27 *Tue

ドームコンWS

いや~もう・・・
夢のような時間はあっというまに過ぎ去って
今日は思い切り 現実と直面です(笑)

今日は諸事情で いつもより早くに出勤のあげく
一緒に仕事してる子(私に教えてくれてる人)が
急な早退で昼で帰ったがために・・・
いつもの倍は働かして頂きましたわ!(苦笑)

楽あれば苦あり(?) ←ちょっと違うかも?

いいんだ、いいんだ!
家に帰ったら お楽しみが待ってるから~!!!

ってことで 昨日の晩は 半分寝ながら
WS関係を色々と録画セットしてから就寝。

HDD W録画なんだけど 
同時間に2番組しか取れないし
WSやってる民放4局あるのに どーすんねん?
時間ずらしたりあれやこれや・・・しつつ・・・

結局最終的に 美味しい映像が取れたのは
めざまし、なるとも、ちちんぷいぷい、ザ・ワイド くらいかな?

いつも美味しかったはずの おはコール&おは朝なんて
映像流してくれないのよ!(怒)
新聞記事を 映して、PV流してるの!

なんでやねん~!!!(怒り爆発!)

「なるとも!」は 会見の様子が結構長く
少しずつだけど全員分のコメントを流してくれました。

ちなみにたっちょんは
「フリがあったときの鳥肌が凄かったです」と
これまた カワイイお顔でしっかり発言! (激ラブ~!)

ヤスが 「よかった」というのを 「どかった」と噛んだところやら
マルちゃんが 「360度」を「380度」と間違えた(わざとかも?)ところとか
も流れてました~!

「ちちんぷいぷい」では
短いけども ドラマーたっちょんがぁ~!
右斜め後ろくらいからの映像
お顔もはっきり! きゃぁ~~~!!!(全くうるさいやつじゃ)

「ザ・ワイド」は 駒井さんが出演。
ただし 映像はほとんどエイトレンジャー
でも 幼稚園スモック映像とかもあって美味しかった~!
時間も結構長め。
すばるのお尻も映っていた!
テレビで・・・いいのかしら?(苦笑)

「めざまし」
♪大阪ロマネスクが流れていて 
残念ながらたっちょんは後姿だったけど
あの衣裳も好きだし、髪形も好きだし(後ろでひとつに結んでいる)
もちろん 歌も大好きなので~!嬉しかった~!

後 「ニュースアンカー」でもやってたそうで
私も録画してた・・・はずが 時間設定を間違えた様子で
取れてなかったの・・・ 残念・・・くすん・・・

他にもどっかでやっていたかも~(謎)

でも 予想以上にどこも扱いが悪くて(特に全国区)がっかり・・・
エイトよりも タッキーの骨折の方が大ネタやし
それは いいとしても (だって滝様の一大事!)
森進一とか 円楽とか・・・ ねぇ・・・仕方ないけど・・・(諦めよう~)


ドームのときのあれやこれや話をもっと書きたいわぁ~
コンサート以外でも すごく楽しかったもん~!
二日ともお昼はロイホやったし(笑)
土曜の夜は 鳥貴族で~ まぁいろんなことがありました!

関西オバ部&関東オバ部&なぜか静岡オバ部(?)とか
東西の大食い王 も 見参!?
特に 東の横綱 mちゃんの 食べっぷりにはイタク感激!
(ばらしちゃったよ!(笑)
それぞれの年齢もばらしちゃったり・・・
長女、次女、三女・・・ 決定か!?(笑)

それに皆 それぞれの担当様に壊れまくってまして
いや~もう 可笑しいの~!
でも すっかりオトメでカワイイの~!
そして 気持ちがほんと 痛いほどわかるのよぉ~!

だって 本当に本当に エイト皆 ステキなんだもん!!!
こんなステキな男達、好きにならずにいられませんわ~!

これからも オバだからと遠慮せず(爆)
いっぱい愛していきましょ~ !!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング



2007.02.26 *Mon

むっちゃ すっきゃねん!

京セラ、終わったわぁ~
さすがに眠いですぅ~~
それでも ラジオ(関ジャニ通信)聞きながらPC繋いでる私ってば
どんだけ アホやねん?って 感じやね!(笑)

間違いなく疲れてるし 睡眠も足りてないし
ご飯も足りてないし(笑)
なのになのに 異様にハイテンションで~

それもこれも・・・
たっちょんが・・・忠義が・・・
私を狂わせるのよぉ~!!!
忠義は覚せい剤なのかも?(危)


レポとかもう無理ですぅ~すみません~!
とにかく 私がどんだけたっちょんが好きかと
叫ぶことしか出来ないわ(笑)

肉眼はもちろん、
スクリーンにアップになったときに
いろんな表情して カワイイ仕草見せて
(特に ♪ヘブンリーサイコ なんて 死にそうになります!)
もう どうとでもしてぇ~って気分よ!
テクニシャン忠義に いいように遊ばれております(笑)
もう ヘロヘロのメロメロのヨロヨロでございますわん。。。

あの~ 
あのかわいい子を どうにかしてお持ち帰りしたいんですけど?
一体 どーやったら 拉致できるのかしら?(怖)
たっちょん・・・重そうやしな・・・(爆)
でもなんか 真剣に考えてる自分が・・・激こわっ!

とにかく むちゃくちゃ カワイイのよ~!
髪の毛もね~ 後ろ上半分でくくったり
下の方でひとつにくくったり
前髪ピンとくくって立たせてたり、
お顔もむちゃくちゃ プリティで女の子みたいだし
もう 可愛くて可愛くて可愛くて~!!!(溺愛中)

なのに カッコイイの!
立って歩いてるだけでカッコイイの!
後姿も背中や肩の辺りが 最高にイイ!
お尻もイイ!(爆)
(グッズの)赤のTシャツ、
あれがこんなに似合う子はいなんじゃないの!?
そう、Tシャツ姿までカッコイイ~!!!

そして ♪バタフライ やら ♪Explosion やら
♪ミセテクレの 歌いだし 
ドラム叩きながら顔横向けての ♪Do you agree~
どれもこれも エロエロなのよねぇ~!

何度見ても飽きません・・・(笑)
もっと 見たいぃ~!!!
もっと 会いたい~!!!
もっと やりたい~!!!???

全国47都道府県ツアー
明日辺り あちこちで日程もちゃんと発表されるでしょうね~!

全部行きたいくらいですが(笑)
それはさすがに無理やし~
でも横アリと城ホと神戸は外したくないな~
地方も行ってみたいけど・・・ 
でも地方はそこに住んでいて
遠征が出来ない人が行くべきではないかと・・とも思います!
そのために エイトは全国回ってくれるんだから!
夏場は かなり過酷なスケジュールになりそうで心配だけど
彼らはきっと きっちりやってくれるはずやしね!

そうそう、エイトの新曲
♪ズッコケ男道 (だったと思う(汗) ってタイトルだそう!

いやぁもうびっくらぽん!?(笑)

カッコイイ路線で売っても十分イケルかと思うのにぃ~(苦笑)
まぁ どんな曲なのか楽しみにしときましょ~!!

しかしまぁ、本当に・・・
2日間 むちゃくちゃ楽しかった・・・
こんなに楽しい思いをさせてもらって
エイトになんて感謝したらいいやら・・・
エイトと別れるのが寂しい・・・
早くまた会いたい~!!!

たっちょん~!
むっちゃ すっきゃねん!

最後に 今回会えたお友達の皆様・・・
ほんとにありがと~楽しかった!
またゆっくりと会いたいです~!
これからもどうぞヨロシクね~!

明日からまた休みなく仕事なので(泣)
今日はもう 寝させてもらいますぅ~
たっちょんの夢を見ながら・・・ うふっ!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





2007.02.25 *Sun

2/25 終了

無事に2公演終わりました~お疲れ様~!1部MC時に記者会見入りました。明日のWSは絶対チェック!
なんと言っても大ニュース!全国47都道府県ツアー決定。5/3~6横アリ始まりから9月沖縄がラスト。 大阪城ホール8/30~9/2、神戸国際 6/10、東京ドーム8/4&5、夏休み期間は毎日、東北や九州や山陰?辺り回るみたいです。スクリーンに出たのを必死で写すも早すぎてうまくメモれずです(汗)
4/11に新曲出るしアルバムも制作中。忙しくなるわ~!
そして今日もたっちょんはめちゃくちゃラブリーでした!では帰ります!

2007.02.25 *Sun

2/24 ドームコン

昼前から寒風吹きすさぶ中(ほんとそんな感じでした!)
グッズの列に並ぶこと 3時間半~!
寒いわ、ひもじいわ・・・(苦笑)
でも ヲタ友ちゃんと一緒だったし
ガンガン喋っていたから なんとか持ちこたえました!

そんな 苦難を乗り越えて エイトコン
無事に入って 堪能して はっちゃっけて帰ってきました!

コン後は やっぱり鳥貴族に行かなくちゃ~
オバ6人で集まって祝杯をあげ~!
う~ん そりゃもう しどかったけどすごく楽しい一日でした!

むちゃくちゃ眠いのですが(汗)
覚えていることを書きますね~!
記憶だけが頼りですので 間違いはご容赦を。
そして かなりネタバレなので 知りたくない人は読まないで下さいネ!

携帯からもアップしたけど
ステージは 外野側がメインステ
中央にセンターステ
内野側に バックステ
外周がぐるっと回っていて
アリーナ DとEの間に横花道が通り
6、7間に 縦花道が通ってる・・・多分そんな感じ!
クレーンは4基あって 結構な高さ(スタンド上段)まで
あがっていって 遠い席の人も近くで見られるような配慮が・・・
もちろん たっちょんの乗るクレーンはチェック済み(笑)
明日は 近くで クレーンたっちょんを拝めるかも~(嬉)

今日の私の席が ある程度予想はしていったものの
結構どんぴしゃりな席でして・・・
アリーナ、センターステのまん前最前! 
センターステは高さもなく肉眼バッチシOKな感じ?
おまけに 縦花道も近い!
ただ メインステや外周は遠くて よく見えない・・・って感じ
始まる前は心臓バクバクやし 始まってからは放心状態・・・
ほんとに幸せな時間を過ごしました。

曲目とか構成は 冬コンとほぼ同じと思われ・・・
ただ ♪大阪ロマネスクが 追加されてたのと
後 ロックメドレーのときに ♪ミセテクレもやってくれてました。

まず コン始まる前に 
スクリーンに ドラマDVD発売決定!のCM?が流れ
(年末に関テレでやった分です)
そこで まずワキワキに!

その後に オカンになったメンバーからの注意事項がスクリーンに映されます!
なので 遅くても 開演15分くらい前?には席に着いておかないと見られません!
オカンが メンバーたちのオカンって感じで 息子に頑張れ~とか
言ってるような雰囲気で カメラを撮ってはいけないとか
そんな感じの事を 面白おかしく~ むちゃくちゃ笑いました!

以下 オープニングとかは 同じ曲が流れ たっちょんドラムがメインステに
せり上がり 他メンバーが 花道にそれぞれ登場して・・・って感じで進みます!

んでね~♪Butterfly I loved
冬コンではメインステだったので とーぜんそうだと思って
ドキドキして待っていたら なんと バクステでこれをやったの~!
なので 至近で堪能は無理でしたが・・・
明日の席は バクステ正面スタンド席なので そこでじっくり見られるかも?
このときのたっちょん 衣裳は冬コンと一緒だけど
髪の毛を後ろくくって これがまた カワユイ~!!!ステキング!!!

♪Explosion は センターステだったので
むちゃくちゃ興奮!
たっちょんの あれやこれやをしっかり拝ませて頂きました(笑)
ちなみに おパ○ツは 紺色のカルバンクライン
ゆいちゃん曰く 「たっちょん、パ○ツ見せすぎ」だって~(笑)

エイトレンジゃーは NEWバージョンで
NEWキャラクターの エイトシロウさん(?だったかなぁ~?(忘)が登場!
ただのおっちゃんの着ぐるみです!?

エイトレンジゃー誕生秘話ってことで
メンバーが幼稚園児の 服装 (スモックに半ズボン)に変身~!
胸に名札が 「ただくん」とか「りょうたん」とか「しんちゃん」とか
書いていてかわいいの!
ここでも 拗ねる亮ちゃんが可愛すぎて 死にそう~!?
その幼稚園服から エイトレンジゃーの着替えのとき
カメラが潜入して 生着替えを映し出す!
すばるのお尻が~!!!
でも ここでもたっちょんは見切れキャラ(残念(笑)

MCはメインステにて・・・
私の席からは かなり遠い上に機材が邪魔で
たっちょんも亮ちゃんも全く見えず・・・(泣)
スクリーンばかり見てました・・・

仕事人の話は出なかった・・・(残念!)
聞きたかったのに~!

でも なぜか 関ジュの話題満載で・・・
ステージでも紹介して貰えるし
ラジオのレギュラーが始まる話と
5/6に 大阪城ホールでコンサートが決まった話!
いやぁ~ これは びっくりしたけど!
5/3~5 まで 城ホはKAT-TUNコンなんだけど
勝手に 6日に追加あるんでは?なんて思っていたの・・・
なので この発表によって その可能性はゼロになり
KAT-TUNコン が ますます厳しい状況に・・・(涙)

でも 関ジュ かわいいので~(今日また堪能してきた!)
私は これも絶対に行きたい!と思うのでしたわ~!
しかし ほんと すごくないですか?
いきなり城ホでやるなんて・・・ 埋まるのかしら・・・心配・・・

横ソロのときの スクリーンに 嵐のニノ登場した!
なんか 嬉しかった~!

♪ロマネスク 後に ♪大阪レイニーブルース
ここでたっちょんが中央花道で こっち向いて歌ってくれた・・・
ここかなり近くて・・・ 泣きました、泣いちゃいましたよ、もう・・・
泣いたのはここだけ・・・

亮ちゃんソロ・・・センターステなので それはそれはステキでした・・・

でもね・・・
たっちょんドラムがどこからか聞こえる~!
と思ったら バクステでドラム叩いてるの!
その時点で 失礼ながら 亮ちゃんにお尻を向けて
後ろ向きで たっちょんにロックオン!
隣のゆいちゃんは 亮ちゃんにロックオン!
向いてる方向が全く逆・・・ 笑える・・・!

そしたらね・・・ たっちょんドラムが
中央花道を どんどんこっちに向かって進んでくるじゃありませんか~!
ひゃ~!!!
ドラマー忠義が 迫ってきた!

いやもう・・・そこから ロックメドレーの間中
ドラマーたっちょんのみを左前方から見つめ続けた私・・・
メインステで歌う すばる、ヤスマルには視線もくれず
どころかずっとお尻を向けたまま・・・(爆)

ドラマーたっちょんは
相変わらず 髪の毛バッサバッサでエロエロやし~
♪Do You agree で 発狂しそう~!
ひぃ~~~!!!

そっから 未来の向こうへ は メンバーそれぞれ
あちこちに分かれるんだけど
たっちょんが センターステに来てくれて・・・
そこでじっくり 歌ってくれて・・・あぁ~

最初の方は たっちょん率低い・・・とか思っていたけど
最後の方で ガンガンと攻めてきてくれて窒息しそうだった
(どうぞご勝手に(笑)
ますます 忠義病悪化ですわ。。。
もう 可愛くて可愛くて・・・たまりません・・・

そしてね・・・
オープニングからずっととにかくメンがーが嬉しそうで楽しそうで!
みんな 笑顔満開なの~
この人たち ほんとに嬉しくて楽しんだろうな~っていうのが
すごく伝わってきて・・・もちろんこっちもすごく嬉しくて・・・

すばるの髪型は・・・
少し短く切った程度で ボウズなんてとんでもない!(笑)
むちゃくちゃ男前でかっこよかった~!

横は髪の毛が少し伸びてたけど
あさってにはまた切られますとか言ってました。
ドラマ中は 伸ばせなんだね、きっと。

全部で3時間丁度くらいのコンサートでした!
明日のオーラスは もっと長くなるかも~?
規制退場も ハンパなく大変だし
駅は入場制限掛かってるし
電話やメールは むちゃくちゃ繋がりにくくなるし
ドームは 本当に大変です。。。

が 明日も老体に鞭打って頑張ってきます~!

たっちょん~~~!!! 大好き~~~!!!

ランキングに参加してます
今日もぽちっと押して投票してくださいね
よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング









2007.02.25 *Sun

取り急ぎ

鳥貴族で祝杯あげて帰宅中。曲とかは冬コンとほぼ同じ。構成もだいたい一緒かと。メイン、センター、バクステあり。外周あり。たっちょんバタフライはバクステにて。ロマネスクあり、センターステのたっちょん堪能。未来の向こう たっちょんセンターステ堪能。ドラマーたっちょんに激萌え~たっちょんをひたすら追い掛け回してきたわ~髪くくったりしてカワユイ~席が良くて肉眼出来て大満足でした!疲れたけど楽しかった~!

2007.02.24 *Sat

京セラドーム

20070224160108
グッズに3時間半並んで、やっとお昼ご飯にありつけました。今回グッズを載せてるチラシが配布されてます。
たっちょんウチワかっこいいです~!後は微妙かな?各自の好みかもです。
大阪激寒で凍えそう~明日来られる方は万全の防寒体勢をお勧めしま~す!
ではもうすぐ入ります~!

2007.02.24 *Sat

いざ ドームへ

もう日付が変わっちゃいました(汗)
明日・・・というより もう今日ですよね!

たっちょんの待っている 京セラドームへ行ってきます!

でも なんかまだ 半分 実感が乏しいのだわ(苦笑)

今日も 今の今まで 目の前のやるべきことに追われ(家事(爆)
遠征じゃないし 朝もそんなに早いわけでもないからかな~
それに 仲良しのヲタ友ちゃんとたち一緒だし 心強いし!

とりあえず・・・準備をせねば!?
いの一番に コンタクトのタンパク除去やった!(笑)
コンサート前には 必ずこれやらないと気が済まないの(笑)
たっちょんのお顔がキレイにスッキリ見えなくちゃ~!

お風呂に入りながらのマッサージ&パック!
髪はトリートメント!
でもきっと なんか全然変わらない様な気がする(爆)

ダイエットは全然出来てない・・・というか
仕事が落ち着いて バス通勤で動きが少なくなり~
かつ、おやつタイムに食べまくってるせいか
確実に 体脂肪率アップって感じで~(怖)
怖くて体重が測れません・・・ えーん~(泣)

持ち物としては
今回 新調した 忠義ウチワ!
2枚持ちしますのよん~!
ま、工作(?)苦手なんで あんま凝ってないですが
ハートやら星やら飛び交ってます(笑)

ペンライトに双眼鏡に・・・グッズ用の大紙袋!
お茶のペットボトル に お財布、携帯、そしてチケット!

土日の大阪は 晴れるけど すごく寒いらしいのよ~!
ここ数日すごく暖かだったのに!なんでやねん~!
なので 防寒グッズ! 手袋とマフラー必須!
やっぱ カイロもいるよね・・・(またもやオバ発言(爆)

そんなもんかなぁ。。。

とりあえず 明日 行ってきます~!
帰りも遅くなるので 更新できるかどうかわからないけど
携帯から 出来る限りアップしたいとは思ってま~す!

たっちょん~! 待っててね~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング


明日 ドームへ来られる皆様・・・
やっと エイトに会えます!
行く前から 嬉しくて楽しくて仕方ない~!
皆で幸せになりましょ~してもらいましょ~!
遠征の方は特に お気をつけて大阪にお越しくださいネ~!


2007.02.22 *Thu

Explosion 初披露

ドームまで後2日!
明日1日 仕事に行かねばたどりつけません(笑)
でも 仕事してるおかげで 気が紛れるみたいで
昼間は 私 別人のようにマジメにやってます(ホンマか?)
一歩会社を出たら ヲタのcandyに早替わり?って感じ・・・(?)


今日は ヲタ誌 早売りだったけど 本屋に行けてないの・・・
あの~ 見た方 教えてください~
たっちょんは たっちょんは・・・ どーだったんでしょ~?

明日も多分本屋に行けないかもぉ~(汗)
土日と 食料の買出しに行けないから 金曜の晩に頑張ってくる!
なんたって 我が家の食料 ハンパなくすごい量が要るんだもん。
土日のまとめ買いをしなかったら・・・家族は飢えます(笑)
家帰ってから 車乗って ガンガン買ってくる!
諭吉がバンバン飛んでいく~!(ちょっと大袈裟)


で そんな感じで 乗り遅れ気味なんだけど

今日は J-WEB ∞レンジャー

たっちょんは やっと 仕事人のこと書いてくれてるね!
やっぱ 今まだ 撮影中で もうすぐ終わるみたい!
春には放送してほしいよ~!
早く 源太に会いたい~!
たっちょんが 悪者を殺すところが見たい~!
ぎゃ~~!!!

で。。。ドーム 明後日って・・・明後日って・・・
きゃぁ~~~

じゃ先にドームで待ってるね51

やっぱりそうキタか・・・テクニシャン忠義め!

いやぁもう~きゃぁ~はぁ~ 
(ボキャがなくて申し訳なし・・・)

そして 普段は見ない(爆)ヒガシのページにも
たっちょんのことが 書いてありますのよ~!

ヒガシは・・・松岡くんとたっちょんと食事(飲み?)に行ったらしいけど
ふたりともすご~く お酒が強かったと証言(笑)

やっぱ たっちょんは お酒が強い!

きゃ~ なんてステキなの!!!
飲んでるところ見たいぃ~~~!!!

そして たっちょんについて・・・
すごく褒めてくれてますよん!
「アイツ、なかなかいいですよ!」だって!
きゃ~! たっちょん~!!!!!
詳しくは ヒガシのページで見てねん~!

そしてそして 昨日2/21 ほんじゃに!
待ちに待った 
♪Explosion

実は 今日は一日中 頭の中で
Explosion が グルグルしてました(笑)
次第に緩んでくる顔を隠すのに必死!

そりゃもうカックイイ~~~!!!
はぁ~はぁ~ぜぇ~ぜぇ~

たっちょんがアップになって 
髪に手をやって 「explosion~」って言うのだわっ!
エロい~んです!!
きゃ~~~ですし!!!

バサッもあったので(前はだけのコト)
たっちょんの お肌、チ○ビ、おへそ、おパンツ拝めます
もちろん たっちょん以外も拝めます
アーメン、なんまんだぶ~ ← 意味不明ですじゃ(笑)

途中 すばるの目がアップになって・・・そこもすごかった!
すばる~!!!

でも 全体的に ライブで見るよりおとなしめな感じはしたし
迫力的には ライブに勝るものはないかと。
テレビよりかライブ向きの曲だな~とも思いました!
ドームでもやってくれることを信じて・・・
悶えたいと思いますぅ~!!!

で 本編の方は 焼肉ネイチャー(?)
おいしそうにお肉食べるたっちょんが拝めます~!
なんやかや ツボは多かったよーな気がするんだけど
年のせいか、1回見ただけでは記憶が薄い(爆)
今週は スカ★J も まだ見られてないのよん(涙)
はぁ~もう 頑張って追いつかなくちゃ~!!!

では ドームに参加される皆々様 
明日一日 仕事に家事に諸々に頑張りましょ~!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします!
ジャニーズブログランキング


2007.02.22 *Thu

ガイド&ジョン

ドームまで後3日!

さすがにもう あれやこれやバタバタし始めまして・・・
24日の予定、25日の予定。。。
だいたいの骨格は出来上がってきたけれども・・・

24日は早めに行って グッズ並びたいと思ってます~!
その後 時間が余れば ドーム近辺で
ウダウダしてると思いますので
もし 会えるような方がいらっしゃいましたら
メールしてみて下さいネ~!
グッズが早めに買えれば 結構余裕あるかもです!

25日は ちょっとタイトなスケになるかも(笑)
会いたくて会いたくて仕方なかったお友達にやっと会えます!
むちゃくちゃ楽しみで嬉しくて仕方ないです~!

ヲタ友&ヲタトーク 万歳!(笑)

ってことですが 今日は 仕事帰りにコンビニによって
ガイドとジョンを バシッと掴んで お持ち帰り~!
時間が無いので(バスの時間が(笑) 立ち読みもせずでしたが

いやもう・・・ 両方とも 買ってよかった~!
バスの中で ページ開いて・・・ きゃぁ~!ですよん!
もう ユルユルの私の顔・・・ お恥ずかしいわ(笑)
というか オバのユルユル顔は世間の大迷惑かも!?(爆)

ザ・テレビジョン は エイト表紙でございます~!

皆白い衣裳に レモン持って~ 爽やか!
たっちょんは 指をぴんと立ててニッコリ
ビジュ 普通(笑)

中身もいっぱい載ってます~!
たっちょんは フワフワでカジュアルな服装で~
で むちゃくちゃ カッコイイですぅ~!!!
後ろからマルちゃんの首に手を回して目をつぶってるのとか・・・
可愛すぎます~!!!好きだわっ!(告白)

センターページの白コートのたっちょんの立ち姿がステキです!
そして 気になる部分が・・・(以下自粛(笑)

あれやこれやで大騒ぎです!
ほんま 我ながら 呆れます(笑)

で、ですね!
テレビガイドは・・・表紙は嵐で・・・
でも 中を開いたら エイト満載!
これももう またまた 捨てがたい魅力的~!

たっちょんの髪型はフワフワ通り越して
一歩間違えるとボサってますがまぁいいでしょ~!
ここでも 気になる部分が・・・ (もういい加減にしなさい!(笑)

そして どうも センターページ部分が 関西限定部分らしいけど
『関西版限定 秒殺付録 原寸Face』 ってことでして
各メンの 原寸大Faceが~ 1ページずつ
たっちょん~! 
唇プルンで 思わず チュウしたくなる!(変態上等(笑)

それぞれに一言コメントが載ってまして
『ドーム公演での公約』だそう~

すばる 『広い会場ですけど、皆さんひとりひとりに感謝を伝えたいです』
亮『ライブに感動してまうと思うので、ステージで僕が泣きます』
横『裸になります。やれるかわからんけどやれたらやります!』
忠『”大阪らしいライブ”を届けます!それは・・・当日のお楽しみに』
マル『大きい声で何回も「鮫」って言う!意味は聞かんといて(笑)』
ヒナ『いっちばん遠くのお客さんまで俺の思いを届けるで~!』
ヤス『アクシデント勃発!?でっかい会場で誰かが失神するやろな(笑)』


それと ジョンに今回のコンについてのトークがあって
色々 話してくれてます!

「前のツアーのいいところは残しつつ、
ドームならではのプラスアルファを入れる感じ」
「今までの僕らのヒストリーみたいなのが分かる構成もあり」
「出し惜しみなし」
「事務所のお偉いさんが 何時間やってもええって(言っていた)」
「でかい会場だけに遠くの席の人も楽しめないとアカンで」
「温度差が出来ないように ハズレの席ができないように・・・」

エイトならではの 色々と嬉しいことを言ってくれてます・・・
あ~もう 楽しみすぎます!!!

楽しみといえば 本日のほんじゃに!

♪Explosion  初披露!

今日は絶対に間違いないよね?
やってくれちゃいますよね~? ひゃぁ~!
もう 老体&睡眠不足&お疲れモードのカラダに鞭打ち
頑張って 起きて見ますよん~!
見る前から 大興奮! ← アホとしかいいようがない(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票して下さいね!
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング





2007.02.20 *Tue

UFO

今日はなんもないなぁ~と思いつつ
家に帰ってきたら ビッグニュースが飛び込んできた!?

日清のUFO のCMにエイトの出演が決定~!

日清食品のHPにもちゃんと載ってました~!
亮ちゃんと ヨコのコメントも載ってましたよ~!
パチパチパチ~!

ここをクリック!

こんな全国区で人気商品のCMに出るなんて・・・
あの子達も 成長したわ・・・(母目線)
嬉しい~!

カップめん・・・
私自身はあまり好きではないけど
やっぱり家には常備してあったり・・・(汗)

これからは 焼きそば食べるなら
○平ちゃん じゃなくて UFOにせよ!
と 息子に言っておきます(笑)

ちなみに放送は3月からってことで まだまだやん!とか
思ったけど なんの! 3月はもうすぐそこやん!
ドーム終わったら すぐ3月でございます~!

たっちょんの仕事人に始まり、UFO・・・
続いて 噂になってる 亮ちゃん&マルちゃんのドラマの話も
どーんと 正式発表して欲しい~!

それだけじゃなくて 他にもなんかないの~?
嬉しいサプライズなら大歓迎!

ってことですが・・・
今日は他になんかあったかしら・・・はて?

明日の予定・・・
ザ・テレビジョン エイトが表紙です!
レモン持ってるよね?もちろん?

ガイドにもなんやらピンナップが付いてるみたいだし
とにかく 両方要チェキ!

それを楽しみに明日は一日仕事に励みますわ(笑)
今日は スカ★J が あります~!
が 眠い・・・寝ちゃおう~!

短いけど 今日はこんくらいで!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ~!
よろしくお願いします!


ジャニーズブログランキング



2007.02.19 *Mon

NEWS WS

今日もやっぱり NEWSネタからスタート!?(笑)

今朝のWS・・・
めざまし と ズムイン 録画してたけど
両方あわせてもちょっと短めな感じだったかも~(汗)
編集しても3分もなかったくらいかな?短すぎ~

それもこれも紀香&陣内の結婚式がことのほか長いから~
まぁ仕方なかったかも・・・
興味ないことはもちろんないんだけど
だって 同じ兵庫県民だし!
それに紀香とは・・・・ (ナイショ(笑)
それに私の両親は 生田神社で結婚式あげたらしい!
(はるか~彼方の昔の話です(笑)

とはいえ 短いとはいえ
ネットだけでは伝わりきれなかったものが
映像を見ると バババッと脳内に入ってくるというかね!
やっぱ 映像は有難いです。

横アリのロビーで記者会見後
外に出てファンサービス!
うわぁ~これホントすごい!
なんか皆整然と並んでて見る限りでは
混乱とかも無い様子で(?)すごい!と思った!

そして 今朝 新聞見て 
夕方の関西ローカル ムーブ に NEWSの文字発見!
リアルでは見られないので しっかりと録画して出かけて
さっき見たんだけど これが一番長くて美味しかった!

短いけど 各メンのソロを映してくれてました

ヤマピーって ♪青春アミーゴも歌ったの?
♪抱いてセニョリータ は コヤシゲ従えて
かつ 投げキッスするところが映っていた!
きゃぁ~~~!!!

亮ちゃんソロ・・・ ギター弾きながら~
黒Tシャツの肩が落ちてはだけてて・・・
この肩がもう たまらなくエロっぽいのよぅ~

この肩はだけは 狙ってやってるの?
え?どーなの、亮ちゃん~~~!!!

フライングはなんと客席の上を飛んだそうで・・・
ヤマピーが飛んでるシーンが映っていたけど
他メンも皆飛んだのかしら?
あぁ~ 私も その下にいたい!

亮ちゃんが ドラゴンのクレーンに乗って
♪関風 歌ってるシーンとかも見られました。

♪Dreams で 亮ちゃんが歌詞を替えて
目の前にNEWSがいる~と 歌った場面とかも
ありましたです。

後 ♪ミソスープの映像とか・・・(衣裳が・・・?)
シゲはソファの上で踊っていたの?

記者会見もチラッと出ていて
亮ちゃん『これ以上なんも失いたくない』とか
言ってました・・・ うるうるる。。。(涙)

私も 同感です。
もう 何も・・・誰もいなくならないで欲しい
NEWSに限らず KAT-TUNも そして エイトも・・・
心からそう思います。。。

昨日2/18の夜は ラジオ週刊関ジャニ通信がありました
出演は ヒナ すばる ヤス たっちょんで・・・

録音しつつ PCいじりつつ聞いてたんだけど
番組終わってから ふと見たら・・・ラジオに『FULL』表示が!
うぎゃ~~~!!!

私のラジオ ラジオ自体に録音できるようになってるんだけど
容量に限界があって だいたい10番組くらいしか入らない。
なので 古いの消去しないと新しいのが入らない。
うっかりしてて・・・ 結局 半分くらいしか録音されてなくて・・・
あ~あ~(泣)

とりあえず その半分で気になったことを・・・

まず、究極の選択のコーナーで
「男受けはいいが 女受けが悪い彼女」
「女受けはいいが 男受けが悪い彼女」 
どっちを選ぶかで
たっちょんとヤスは前者 すばるとヒナは後者を選んで・・・
すばるは 前者は絶対に浮気するで!と力説。。。

そのときのたっちょんのお言葉・・・
『男受けするってことは魅力があるんですよ。
もてる子なんですよ。嫌われるって事は
ひがんでるんでしょ ひがまれる子なんですよ』

『女の子に嫌われてても俺は好きやからええねん。
俺はだから そういう子を結構好きになるな』

おぉ~ 魔性の女に惑わされるタイプのたっちょん・・・
ほんま この子 心配ですわん・・・ オロオロ・・・

そして すばるは
『誰しもカワイイと思う子は好きになれへんのですよ
ブス専なんです』 と自分で暴露(笑)
きゃ~すばるってそうなのね!

それと すばるとヤスは 相変わらずラブラブみたいで
ふたりで映画を見に行き
本当は 『どろろ』を見たかったんだけど やってなかったので
ふたりで 『愛の流刑地』を見たそうです(笑)
すばる&ヤスともに
『無駄にムラムラしました~!』とか言ってましたよ(そりゃそうだ)

そっから 後から 録音途切れて 
私自身の記憶も全く無し~(苦笑)

今日は夜の予定が無いので(?)もう寝ます~!
がしかし! 今日はたっちょんの姿を見てない~!(汗)

たっちょん~~~!!! 
やっぱり最後に叫んで終わりましょ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング





2007.02.19 *Mon

少クラプレミアム

NEWS横アリも 無事に終わったよーです!
めでたし~!& お疲れ様でした~!

行ったお友達の話とかによると
ステージ構成は センターステに外周らしくて
KAT-TUN ルッキンコンの感じらしい。
ふむふむ。
で サマリーのような フライングあり~!
くるくる回ってるの? おぉ~ どんなだ?

そして 亮ちゃんが ♪関風ファイティング 歌うらしい!
おぉ~!!!!

レポとかもまだあまり読んでないんだけど
オープニングから 懐かしのメドレー?満載みたいで
きっと私・・・ 大興奮しそうだわっ(笑)
デビュー当初は かなり燃えていたから
CDももちろん買ったし・・・と思っていたんだけど
ちょっと確認してみたら
♪紅く燃ゆる太陽 まで しか なかったよ(汗)
それ以後は 買ってなかったよーでし(汗)
アルバムもDVDも持ってない! 我ながら意外。。。
(その時期 ジャニ冷め期間だったと思われ・・・)

でもなぜか MDは持ってて よく聞いてたので
なんか 全然そんな気がしなかったの。
(MDを お友達が作ってくれてたのね。
Rちゃんには改めて感謝の気持ちでいっぱい!)
おかげさまで CDになってる曲は全て バッチシと思われます!
大好きな曲がいっぱい・・・

そんな NEWSモードの私の 今日のお楽しみは・・・

少クラプレミアム

トークはヤマピー
髪を切る前でビジュはちょっと残念だったけど
それでも Pちゃんは カッコイイです~!さすがです!

で なんだか今日は爆弾発言?衝撃発言?がいっぱい~!
んなこと言っていいのぉ?なんて
ひとりツッコミ入れながら見てましたよん。

NEWS結成は バレーボールの応援のための1ヶ月限定だと
聞かされていて そのつもりだった・・・
「1ヶ月乗り切ればいいや」と思っていたそーな。
亮ちゃん以外は ほとんど知らなかった・・・らしい。
メンバーともぎくしゃくして ほとんど話すこともなかったらしい。
やっと情がわいてきたのが 去年の横アリからだったそうですが・・・・?

あらま、そーなの?
まぁ いいですけどもね(苦笑)

私はその間も 何度もコンサート行ってますが?
そういわれてみれば 
確かに Pちゃんは無口で・・・楽しく無さそうでしたが(爆)
今になってそう言われるのもちょっと残念な気持ち。。。

Pちゃんは・・・なかなか人に心を開けないみたい
でも そういう話を出来るようになったてこと自体が
少し殻を破ることが出来たってことかな?

修二と彰 の 話にも触れ
VTRで 亀ちゃん登場~!
ケンカして仲が悪くて お互い苦手な間柄だった話・・・
ふむふむ・・・

歌は ♪サヤエンドウ と ♪星をめざして

♪サヤエンドウ フルで聴けたぁ~!
衣裳は 私ははじめて見たけど 海賊っぽい感じで
みんなステキです~!
そして 歌いだしは亮ちゃん~!
亮ちゃんが歌ってる!ってだけでなんか興奮する!
テゴちゃんも 歌ウマイよね・・・なんて思う。
NEWSのメインボーカルは一体誰なんだろ?

♪星をめざして は
こないだのMステの衣裳で しっとりと。
亮ちゃん この衣裳すごくよく似合うと思う!
すごくかっこよく着こなしてる!

そしてね
なんか P亮 シンメ 多くないですか?
この2人が NEWSの芯(軸?)になるのかな~
なんて思います。
たまたま 私がこのふたりが好きなせいもあるだろうけど
とにかく 絵になります!
仁亀みたい。。。

次回 3/18 の 少クラプレミアムは
ゲストが亀ちゃんで~ (おぉ~!!!)
歌は KAT-TUNで~ (きゃぁ~!!!)
そして ステージリポートは 関ジャニ∞!!!
(ドームコンだと思われます!?)

なんてなんて 豪華絢爛なんでしょ~!!!
1ヵ月後が楽しみすぎます!!!

今日の1部と2部の間で 記者会見があったそうなので
明日のWSは要チェックです~!

今日は たっちょん&エイトネタ書いてないよぉ~(苦笑)
っていうか たっちょんネタない!?と 思いきや・・・

ラジオ 週刊関ジャニ通信 始まりましたっ!
今日は ヒナ、すばる、ヤス、たっちょんです~!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング


2007.02.18 *Sun

土曜はラジオDay

ラジオ聞いてました~!
もうね、むっちゃ癒されて幸せで・・・
速攻レポろうかと思ったり・・・(おやまぁ珍しい!)

2/17 聞くジャニは たっちょん&ヒナちゃん
の ゴールデンコンビ!?(なんでゴールデンなのか?(笑)

まず・・・バレンタインの話になって

たっちょんは・・・たっちょんは・・・なんと!
リアちゃん(リアディゾン)から チョコをもらったそーなんです!!!


うわぁ~びっくり!
恐るべしリアディゾン!

あの街ジャニのロケのときです!
もちろん 亮ちゃんにもヨコにも・・・らしいけど
「イチゴにチョコが掛かっていて 手作りぽい」らしい!
しかも 「ラメラメの飾り」がしてあったとか~
しかも 「大倉さんへ。 ハッピーバレンタイン
今日はありがとうございました」 という カード?まで付いていたとか?

ほぉ~~~~~ すげ~!リアちゃん~~!!!

たっちょんは
『本命チョコもらいました!』とか 勘違い発言を(笑)

『そんなん 絶対に義理やで!』というヒナに対して
たっちょんは『俺 むっちゃ 目合ったから!』
『夢見てるのが幸せやねん!』 
言うておりましたわ・・・(苦笑)

たっちょん~~~!!!
リアちゃんにメロメロな様子・・・ うぅ~仕方ない!
私も リアちゃんにメロメロになりそうやもん!(笑)

たっちょんの思考も 私たちとほぼ変わらないのね・・・
思い込みと妄想で生きてるのかも?(笑)

聞けメロDX 
たっちょんは H2Oの ♪思い出がいっぱいをチョイス
たっちょんは この曲知らなかったそうです!?
最近 すばるが カラオケで歌っていたのを聞いて
いいな~と思ったそうで
今 自分も 大人の階段上っているところなので・・・
『大人になりたいな~大人ぽいところにサラッと行きたいな~』
って 言うてました。

ヒナちゃんは 絢香の ♪Real Voice を チョイス
ヒナもなんとこの曲知らなかったんだって!

ヒナちゃん~ 『サプリ』見てなかったの?(爆)
ヒナちゃんって 忙しくて意外と「え?」って言うこと
知らないみたいだよねぇ~
それで 今年になって ゴン中山とかとサッカーして
その後にカラオケ行った時に この曲を知って
すごくいい曲やと思って 今 着メロにもしてるそーです!

ちなみにヒナちゃん
今年になって週1くらいサッカーしてて
『今年になって おもんなかった日は無い』って
またもや ヒナティブ発言を・・・

あ~なのになのに
たっちょんは 『後悔だらけや、俺』 とかってネガティブ発言(笑)

たっちょん~ 何を後悔してるの?(笑)
がんばれ~~~!!!

その他。。。
たっちょんは 車の免許はもちろんバイクの免許も持ってるそーでし!

そして アイスクリームのフタもヨーグルトのフタも とーぜん舐めるし 
『ヨーグルトのフタの裏、最高!舐めんのがうまいねん!』と庶民発言(笑)
『いまだに ひとりやったらやります』言うてました
『子供心忘れたらアカンよ~』 とも・・・

ヒナは ヨコがご飯にクリームシチューを掛けて食べるのを見て
最初 すごく引いた・・・って言ってたんだけど
たっちょんは それを子供のときからやっていて
『お父ちゃんもお母ちゃんもやっていた』 らしい!
でも 亮ちゃんには (それやっていて)怒られたそうですが~(苦笑)

なんか ヒナちゃんとふたりだと 番組自体が
スムーズに進行して たっちょんもやりやすそうだし
いっぱい喋ってくれたし・・・すごい楽しかった~!

以上 簡単手抜きですが(汗) 速攻レポってみましたぁ~
例の「キスして欲しい」ジングルもまだ流れてました!
何度聞いても・・・うっとりしちゃいます・・・

続いて ミューパラに亮ちゃん 出演
とーぜん 録音なので(爆)今日のコンの話とかナシですが~
英語を勉強してるとか言ってました。
周りが皆バイリンガルだそーですが?
ひょっとして リアちゃんの影響だったりして・・・(フフフ(笑)

ドームコン、NEWSコンの話もちょこちょこっと・・・
司会に(両方やっていて)違和感がないかと聞かれて
「ないっすよ!」 ときっぱりと。
そして ♪星をめざして 掛かりました!
ちょいと聞き込みたいと思いま~す!

ところで 
今日2/17・・・ 横アリにて NEWSコンサート開幕~!
どんな感じだったんでしょ~?
やっぱりウルウル? それともワキワキ?
ちょこっと報告聞いたりもしてるけど・・・
フライングやブランコが登場(?)らしいですねっ!
スタンドトロッコ登場はないとか聞きましたが・・・?

あ~もっと 様子が知りたいですぅ~
なんせ ネタバレ大好きなので・・・(苦笑)
曲順とか セットとかステージ構成とか・・・
気になる気になる・・・ まだまだ眠れないかも?(笑)

それと 今日 ♪星をめざして 初回&通常盤予約してきました。
いつも amazonで頼んじゃうのですが
今回は地元のCDショップに予約しに行きましたです~!
なんでかというと・・・もうすぐポイントがいっぱいになりそうだから(笑)
だって いっぱいになったら 3000円割引なのでお得なんだもん!
(いや~もうすっかり主婦発言(笑)
初回盤は コンのDVDが付いてるみたいですよね~!?
それが 激しく見たいぃ~~~!!!


ランキングに参加してます
今日もポチッと押して下さいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





2007.02.17 *Sat

NEWSに大興奮!

♪Bravo Bravo~
本日2/16 Mステに NEWS 登場~!!!

いやぁもう~ のっけから ♪サヤエンドウ
きゃぁぁぁぁ~!!!
もう なんか むっちゃ 興奮したんですけども!
あんなダンス初めて見たっ!
すんごい軽快というか ワクワク感満載!

っていうか ♪サヤエンドウ 自体初めて見たもん!

むっちゃ ええ曲やと思っていたのに
なかなか見られる機会に恵まれず・・・(悲)

というよりも・・・
テレビ初公開だそーです!

嬉しい~!
めでたい~!
やんややんや~!

♪星をめざして  
ふむふむ・・・ これはもう少し聞き込まないと入ってこないかも?(汗)

しかし・・・
亮たん・・・ カックイイ~~~!!!

なんか 踊りが・・・動きが・・・しなやか!
贔屓目かもですが・・・一番上手く見えました!

NEWSの亮ちゃんが 側にエイトがいないことが
なんかまだ不思議な気がするんだけど・・・
それは この半年間 エイトの亮ちゃんを見慣れていたからよね?
NEWSの亮ちゃんは 更に男前街道驀進って感じ!

細くて長い白いマフラー巻いて!
あぁ~もう カックイイ!

ちなみに ヤマピーは 同様の黒マフラー!
白黒コンビに 悩殺されました・・・ ←どうぞご勝手に(笑)

ほでね。
ヤマピー 髪切っててくれたぁ~!
見た途端に 叫んだもん・・・

カッコイイ~~~!!!!!

いやはやもう・・・
今日は ムキムキな腕も見えなくて(爆)
一段と 私好みになっていた ヤマピーがそこに!

きぇ~~~!!!

NEWSコンでのウチワは 亮ちゃんかヤマピーか・・・(悩)

がしかし。
なんだか・・・トークの面白味は・・・
おもろいエイトに慣れてるからか
エイトでは ヤマピーの位置にいつも ヒナがいるものね(笑)
亮ちゃんも しゃしゃり出るタイプじゃないし

がしかし! NEWSに面白さを期待しなくていいのだわ!?
そーだそーだ!

でも 嵐とのトーク時

バックに座る亮ちゃん 
マフラー外して 黒のVネックの胸元が眩しい~!
きゃぁ~もう クラクラしちゃった!

クラックラクラッ・・・ はぁ~~~

タモさん、話を亮ちゃんに振ってくれてありがと~
そして 松潤! 亮ちゃん いじってくれてありがと~

松潤の髪型
テレビ見ながら 子供と「サザエさんみたい」とか言ってたのよ!(爆)
(注:決して悪口ではありませんよぉ~)

そしたら 亮ちゃんが
「かっこいいパーマや、めっちゃカッコイイ!」とか言ってる!
亮ちゃん・・・ トークの技は エイトで鍛えられてますね?フフッ!

タモさんからも
「2つのグループやってるからキャリアも2倍」
とか言われまして・・・ おぉ~!

タモさ~ん!
そーなんです!
亮ちゃんは そーなんです!
やっぱ キャリア=経験 いうのは 素晴しいんです!
知らず知らずの間に 力って付いてるもんだと思うから!

亮ちゃん~~~!!!!! (あら、今日の叫びは亮ちゃん?(笑)


ここらで たっちょんネタもイキます(笑)

今日発売の オリスタ 
エイト ドームへの道!!


たっちょん&ヤス 登場でございます~!

たっちょんは キュンとした笑顔で~
赤のチェックの服がいい感じ!ステキでし~

ドームのライブの作り方についてとかトークしてます
バンドの話とか 色々興味深いことがいっぱい書いてますよん~

はぁ~いよいよ後1週間!
あぁ~~~!!! 

たっちょん~~~!!! ← やっぱり叫んで終わろう(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング







2007.02.15 *Thu

ニョキニョキ

木曜日はお楽しみ~な J-WEB ∞レンジャーなのですがっ!

今日のたっちょんは・・・中丸スペシャル?

ニョキニョキ・・・
大倉忠義です

ゆっちのマネッコ(笑)
たっちょんが ゆっちをいじりまくってます!
ゆっちファンも必見!?
構ってほしい~ってのが アリアリで カワユイ~!

今度はゆっちがたっちょんをいじってください(笑)
中丸のページもちゃんと読まなくちゃ!

しかし、たっちょん。。。
コンサートの事も仕事人のことも 全然書いてなかったね(苦笑)
次回に期待かな~?

KAT-TUNに ♪Butterfly が あるから
たっちょんソロは ♪Butterfly I loved に なったのねぇ~
なるほど・・・

ちなみに KAT-TUNの♪Butterfly かなりかなりイイッ!
仁&上ボね。。。 
次はいつ聴けるのやら・・・(悲)
あぁ~思い出してはコーフンかも!


そして マルちゃんは あれは確実にドラマ撮りだよね?
マルちゃん~!
いつになったら 発表できるのかしら?
一体 どんなドラマに~?????

しかし・・・
私は すばるの髪型が気になるぅ~!
(チンくん&男前メールより)

まさかボウズ?
まさか、まさか。。。

でも すばるのボウズだったら
きっとエロいボウズなんだろ~な~!
なんて思ったり~

いろんな意味で ドームが楽しみすぎて・・・
後10日切りました!
辿り着くまで 後6日も仕事に行かなくちゃならん(笑)
頑張るのみだわぁ~!

そしてそして 
昨日2/14は ほんじゃに!がありました!

井岡さんから ボクシングの手ほどきを・・・
たっちょんは 相変わらず 見切れ気味だけど(爆)
でもね! 今回はまだマシ!というか見せ場あったよ!(喜)

真剣な顔でミット打ち・・・
終わって ヘナヘナとへたり込んだときの顔!
ぜぇぜぇしてて・・・ステキ!?

で その時の髪型
前髪をゴムでくくって ぴんと立たせてるのねぇ~

はい、とってもとってもラブリーでございましたわっ!

そして 今回のオカンは。。。
怖い亮子再来(笑)
しかも またもや亮子が罰ゲームで足裏マッサージ!

亮子~~~!!!

でも 怖い亮子にももう慣れたかも・・・(笑)


そんな感じで・・・今日こそ 早く寝よう・・・(ホントかな(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング


2007.02.14 *Wed

恐るべしリアディゾン

昨日のチケット騒動(?)も落ち着いて・・・
昨日 騒ぎすぎて 今日はすごくしんどかったわん~
いい年して ほんまにアホな私でし・・・(反省)

しかし!チケット
1公演だけだけど アリーナがあってとりあえずよかった!
後もそう悪くもないし・・・(特別よくもないけど)
まぁ コンサートは何が起こるかわからないから~
どんな席でもきっと何か 楽しいことがあるはず!
同じ時間と空間を共有できる幸せを
初心に戻って 噛み締めたいと思ってます!

しかし 一般で スタンド上段が売られてたから
FCではないのかと思っていたら そんなことなかったよぅ~
上段席もいっぱい出てるみたいでし~

それに 今日のYou&Jからのメール
追加チケット発売 見切れ席ありみたいで~
ありゃま。。。 どんなもんなんでしょ~

でも今からでもチケットは手に入ると思うので
やっぱり見たい!とか思う人は お早めに!


2/13 スカ★J
ゲストは 夏川純
また 私の知らない子だったけど
この子も またグラビアだったみたいね!
キス顔なんていらんちゅーねん!
しかもなぜだか たっちょん ガッツポーズしてるし(笑)
珍しい~!?
でも それよりも何よりも 今回の主役はもうひとり!
街ジャニ に リアディゾン登場~!
そっちの方が 重要!(笑)

ちゃんと見たの初めてだけど・・・
確かにカワイイっていうか でも人工的な顔って気もする。

でも その容姿よりもなによりも
なんちゅうか 天然な可愛さがある感じ!?

なんせ ♪関風 CD買ったっていうし
振りつきで歌うし~歌詞覚えてるし!
いや~すごいなっ!
発言ひとつひとつが結構可笑しいというかかわいい!
「アイーン!」まで披露!

恐るべし リアディゾン!

テーマは ストレス解消グッズの紹介で
ヨコ、亮ちゃん、たっちょん なんだけど!
もちろん皆 メロメロでしたわ~ まぁ仕方ないね!

なんか珍しくたっちょんがよく喋っていて
しかも結構面白いこと言っていた!
久々に面白いたっちょんを見た気がする(爆)
たっちょん 絶好調だったかも!

リアがヨコばかり気になるみたいでそっち見てたら
「坊主やからちゃうん?」とか言うし(笑)
「俺 仕事しに来てるのに なんか不快やわ~(ヨコに敗北して)」
とか言ってましたよん!

しかも かっこよかった・・・きゃきゃきゃ~
黒の上下が似合っていた!
これも私服かな?
髪型もいい感じだったし 表情がよかったなぁ~
やっぱり リア効果?

まぁ 仕方ない仕方ない・・・
喋るたっちょんがいっぱい見られて よかったですぅ~

ところで 今日は テレビガイドを買ってきました!

関西版は パジャマ姿が表紙
中には タキシードも載ってますよん!

パジャマなたっちょん キュートです!
そして 目をつぶってる写真・・・そそられます・・・ぐふふ

中の方に着物姿もあるし 実物大手形もあり!
いや~たっちょん 手大きいわ!
私 完全に負けました!(当たり前か・・・)

そうそう、それと!
ほんじゃに番協 落選しました・・・(涙)
なんかもう 仕方ないかなぁ~
年齢もきっとあるだろうねぇ~
やっぱ20代とかじゃないと 無理だよね・・・
悲しい現実だわ・・・しくしく・・・

と 思うと コンサートは年なんて関係ないし
運さえあれば良席も手に入るし 平等でホント素晴しいわぁ~!
行ける限りは ガンガン行きまくりたい~と思ってま~す!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング






2007.02.13 *Tue

チケット到着~!

昨日は とってもおめでたくて大騒ぎ~な1日でしたが
今日は 日中はとっても普通の日(当たり前)
そして どうも月曜日の気がしてしまう・・・

本日は これから スカ★Jがありまする~!
さっき 気付いて 予約入れましたがぁ~
でももう 疲れたので 寝ようかと思います・・・

京セラコンのチケット 届きました!!

まだ 判明してないのとかもあったり~
まぁ色々悩んだりとかもしてますが。。。

とりあえず 3公演ともバラエティに富んだというか
アリーナあり、スタンドありの ほどほどな感じ!?
スタンドも ホーム側ベンチ上前列 な感じ~とか
メインステ側の見晴らしよさそうなところとか~

ステージ構成がよくわからんからなんともいえないけど
ま、そこそこって 感じかな・・・

でも あちこち連絡とって 
座席表とにらめっこして 
アリーナの配置含めて
あーやこーや言って考えていたら
かなり疲れた・・・・・・
疲労困憊中 ・・・ (そこまでは・・・大袈裟だけど!)


ですが やっぱりこれを言わねば!
今日は Kansai walker 発売日です~!
 関ジャニの本じゃに第10巻

ちゃんと覚えててエライ!(自画自賛)
2週間に1回 すごく楽しみなんですもん~!
そして 今日もまた美味しい・・・
たっちょんが 美味しそう・・・ ぐふふ・・・

2/14 ボクシング 
ファイティング忠義!
ポーズがカックイイ!
写真では確認できなかったんだけど
たっちょん前髪結んでいたそーですよん~

2/21 焼肉ネイチャー講座
大倉忠義の食いしんぼう万歳
 が見られるよーです(笑)
食べるたっちょん~ おぉっ!
というか ラブリーというより変顔たっちょん満載(爆)

♪Explosion は この日に放送確定みたいで
その写真が載っていたんだけど・・・

はだけてます!
しっかり はだけてます!
はだけた たっちょんが写ってましたぁ~きゃぁ~

楽しみすぎる!!!
早く見たいぃ~~~!!!

また 前回 放送されなかったことについてお詫びコメントも載ってました。
なかなかきめ細かいというか・・・ ま、許してあげましょ~(何様?(笑)

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して下さいね~
ヨロシクお願いします!


ジャニーズブログランキング




2007.02.12 *Mon

からくり屋の源太

改めまして・・・

たっちょん 「必殺仕事人2007」 出演おめでとう~!!!

いやぁ~もう ほんとに 嬉しくて嬉しくてたまりません!
どこをどうとっても(?) 最高に嬉しいニュースだわっ!

いやぁもうほんとに・・・(感涙)
今朝は朝からメールで知らせて頂きまして・・・ぶっ飛び~! 
そして その後に大興奮!
いやぁ~もう ひとりで朝から大騒ぎ!
ガマンできなくて あちこちメール・・・ (申し訳なし・・・)

朝は 関西ローカルのWS 『おはようコール』
と 『おは朝(おはよう朝日です)』で 流れたそうなんだけど
私は・・・寝てました(爆)

その後の 『スーパーモーニング』 『ワイドスクランブル』
張っていたけど たっちょん映像は捕獲できず・・・
(新聞記事の紹介だけだったと思う・・・)

新聞記事は お友達から写メしてもらったんだけど
そこに写る 少々ぼやけてちっちゃなたっちょん~!
いやぁ~もう それだけでもかっこよさがジンジン伝わってくる・・・(泣)
そして 大倉忠義(21)という文字を見て・・・

あ~ ほんとにほんとなんだ!
おおっぴらに喜んでいいんだわっ!?
みたいな えも言われぬ興奮に包まれて・・・
しばらくは・・・ かなりのアホアホ状態にはまってました(笑)

で、ですね。
なんとしても たっちょん映像が欲しい~!
夕方のニュース番組 関西ローカル『ムーブ』に望みを託して
録画しつつ 見てたんだけども~
期待を裏切らず! 
たっちょん~~~~~!!!!!(大絶叫)

以下 『ムーブ』 にて 得た情報。。。

たっちょんの役は からくり屋の源太(げんた)
いやぁ~もう 源太ですよっ!源太!
なんて ステキな 名前なんでしょ~!
名前まで キラキラしてるっ! ← 病 進行中(笑)

殺しのやり方は 
ヘビのからくり人形(?)を首に巻いて殺す? らしいっす!
つまりは 絞殺? ひゃぁ~ コワイッ!

いやぁもう 一体 どんな顔して殺すの?
絶対に絶対に 『蹴鞠師』で見たように
フッと笑って ニヤッと笑って 悪倉全開でヤッチャウのよね!?
きゃぁ~もう 考えただけで・・・その表情を思い巡らせただけで
もう ダメだわ。。。 ヨロヨロヨロ。。。ヘナヘナヘナ。。。

で、ですね!
たっちょんのビジュですが
まず 衣裳は 着物・・・というか 
上半身だけ 紺色(柄物)の着物の短いの着ていて
(恥ずかしながら 名前がわからない~(汗)
下半身は 黒のスパッツ(もっと他に言い方があると思うけど(汗)
草履はいてて 軽快な感じっ!

イメージ的には 三田村邦彦ね(爆)
 
    余談。。。 当時の 必殺 ずっと見てました!
    三田村邦彦は かんざしでブスッと刺して殺すのよ~
    むちゃくちゃかっこよかった!!!
    中条きよしは三味線の糸?で 首吊らして殺すのよ~
    あぁ~!!!懐かしい~~~!!!

そして 髪型は フワフワの茶髪のまま~
前髪は 無造作に分かれているのよね~
後ろ髪は 半分くらい くるっとお団子にしてかんざしで留めてるって感じ?
(非常にわかりにくい・・・申し訳なし・・・)

とにかく むちゃカッコイイ!
そして カッコイイんだけど 女の子みたいにカワイイのぉ~!!!
お目々 パッチリクリクリ~!!! ひゃぁ~!!!

立ってる姿とか・・・ 演技してるシーンもあった!

そして 藤田まことさん、ヒガシや松岡くんと並んでインタビューにて
たっちょんは・・・ いつもながらの天然発言を披露 (爆笑)

忠 『生まれる前からの人気シリーズだということで
   劇場版を見たんですが いや~中村主水はかっこいいなと。
   僕もそうなって行ける様に頑張っていきたいです』


司会 『 え?中村主水になるの?』

忠  『後々はそうなれたらいいなぁ~って』

その後に 藤田まことさんが
『この年になってまた主水が出来るとは思ってなかったけど
でも コイツ(大倉)にだけは 役を取られない様にしないと・・(笑)』

それを言われた後の たっちょんは 恥ずかしそうに顔に手をやって
いやぁ~もう その仕草の カワイイこと~!!!! らぶり~~!!!


いや~もう ご馳走様でございました。。。満腹。。。幸せ。。。


ところで 大騒ぎをしておりますが・・・
この番組 放送日が未定ということで 今年中?とか言われてて
ってことは ひょっとしたら まだまだ先までお預けの可能性もアリ?

いやんいやん~ ガマン出来ひん。。。
早く 見たいぃぃぃぃぃぃぃ~~~!!!

ちなみに撮影は2/3から 京都の松竹撮影所にて始まってるそーでし!
たっちょんは 京都にいるのねっ!

たっちょん~~~!!!!!! (本日2回目の叫び(笑)


と 今日は一日 たっちょんな1日でしたが・・・
ちょこっと ラジオネタを。。。

昨日 2/11の 週刊関ジャニ通信 
出演は ヒナ、すばる、ヤス、たっちょん~で
たっちょんは このところほぼ毎週出演してくれてますっ!
(というか今年になってからずっと出てるかも?)
ちょこっと気になった話だけ。。。

昨日は バレンタインの話とかしていて
今まで貰ったチョコの話・・・
たっちょんは 義理も含めて2個が最高で「全然もらわんかった」とか
言ってましたが 本当?(笑)
ちなみに ヤスは12個が最高とか言ってました!

すばるもヒナもチョコが苦手という話もしていて
たっちょんも 苦手なんだよねぇ~(∞レンジャーにて)
男の子ってそういう子多いのかしら~?
私は チョコ大好きです!(無駄な情報(笑)

後 ヤスが 神戸南京町の 某豚まん屋さんの豚まんが美味しいって
話をしていて たっちょんも「うまいよなぁ~」と言ってたんだけど
その豚まん屋さん、私も知ってて すごく嬉しかった~!
うちは 買いに行ったら30個くらい買いますから(笑)
それくらい美味しい~でございますわ!

それと 一昨日 2/10 聞くジャニ
出演は マル&すばる

なんかね~
色んな話(私たちが知りたい話)が ボロボロッとこぼれてる(?)
って 感じの放送でしたよん~

マルは今 お芝居が大変で(?)音楽の練習が出来ない?とか
言っていて
お芝居って・・・ドラマなのかな?舞台なのかな?
わからないけど 何かが着々と進んでる様子が伺えました!

後 すばるは レコーディングが順調?みたいな話していて
アルバム製作中なのかな~?みたいな感じが伺え。。。

それと ドームコンの打ち合わせで
∞レンジャーでフライングをしようという話になったが
天井が高すぎて ワイヤーが吊れないから ボツになったとか。
(∞レンジャーをやるのは確実みたいですねっ!?)

見るほうもやるほうも たまらないようなメドレーをやるとか!
(オリスタでもそういう話してましたね~ ビショビショメドレーって!)

なんか そんな話がちらほらと聞けました!

一体 何が起こるんでしょう~!
ドームコンも着々と近づいてきて 楽しみでたまりませんわん~!

来週の 聞くジャニは ヒナ&たっちょん だそーです!

なんか・・・とにかくいろんなことが 忙しくなってきた!
頑張らなくちゃ~ですぅ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
どうぞヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング





明日13日は・・・ドームコンのチケット配達日です!
いやぁもう ドキがムネムネッ!
どうかどうか 良席が届きますように。。。(祈)






2007.02.12 *Mon

必殺仕事人

携帯からです!朝から大興奮~!!!
たっちょん〔必殺仕事人〕に出ます! ヒガシと松岡くんと一緒です。SPだから単発かも?「からくり屋」だそうですよ!新聞にも写真入りで出てるようです~!いや~もうどうしましょ~バタバタバタバタ~!!!

2007.02.11 *Sun

久々に、少クラ

久々に少クラを見ました!

今年入ってから初めて・・・(汗)

なんだか 昨年末から すっかり関ジュ贔屓になり
東ジュには 関心が全くなくなってしまってたせいか
録画はしてたんだけど 見ないまま時は流れ・・・って感じでした!

今日は 山Pが出るらしいし 時間&気持ちに余裕があったので
リアルでバッチシ テレビ前~ with 娘。

落ち着いて見たせいか 色んな発見やらあって面白かった!

まずね・・・まず思ったこと!

慶ちゃんが 花沢類だ!!!

「花男」見ながら こないだからちょっと思っていたの
慶ちゃんに似てるなぁ~って。
で 今日の慶ちゃんの衣裳が 白くてファーが付いていて
髪の色も雰囲気も 顔も目の感じも(爆) 似てるのよぉ~!
とはいえ 正確には 慶ちゃんと小栗くんが似てるってことかも?(汗)

一応 娘に同意を求めてみたら 「そうかなぁ~」ってつれない返事(笑)
ま、 私がそう思ったってことで・・・ね!

そして そんなことがあると 急に慶ちゃんが気になってきた私・・・
相変わらずだ・・・ 呆れる・・・(笑)
NEWSコンを前にして 何かが起こるかも? (それはないか・・・)

そして  YaとかキスマイとかJJとか・・・
あんまわかんないんだけど なんだか 皆 大きくなったわ!?
裕翔とかも! 知念ゆうきくんも懐かしいというかカワイイ~!
この辺りは 完全に母目線・・・(笑)

最近すっかりジャニ冷め気味の娘も なぜかJr.には詳しいのよ
やっぱ 同年代だから気になるみたいよ!
特に誰が同い年だとか 誰がお兄ちゃんと同じだとか
そんなこと すんごい詳しい! (現役中学生の記憶力ってステキ!)
色々と解説してくれて ヲタ誌出してきて 教えてくれるし!

でね。なんかちょっと いい感じのJr.を発見して
娘にあの子誰?って 散々聞いて でも わかんなくて
でも わかった! (なんやらほい)
高木雄也くん らしいですっ!
なんか ちょっと色っぽい感じがしましたよん~

なんか 久々に 東ジュにも気持ちが向いてきたよーです。。。

そして 肝心のヤマピー!
いやぁもう 髪型は相変わらずで(爆) 
かつ 腕が太くてびびりましたが(汗)
でもね やっぱ ヤマピー見たら 血が騒ぐのよっ!
一体どーゆう血なんでしょ~ 私の血ってば!?(笑)

メドレーは 
♪抱きセニョ ~ 青春アミーゴ ~
フィーバーとフューチャー ~ NEWSニッポン

もう嬉しくて楽しくてノリノリで~!
♪NEWSニッポン で 涙が出てきた!
早く NEWSに会いたい~!!!
というか 私 ヤバイかもです・・・
NEWSコンが楽しみすぎて・・・
多分 間違いなく 泣くかも・・・って気がしてます!
その前にエイトもあるんだけど 同じくらいNEWSが楽しみなのよ~!

2003年 NEWSデビューのときは
完全に NEWS>KAT-TUN>エイトでした・・・(エイトは圏外(爆)
握手会にも行ったし ファーストコンにも行ったし
思い起こせば 山のように思い出があるの。

その後 海賊帆 から KAT-TUN&亀ちゃん に なって
しばらくは KAT-TUNメインで動いていたけど
でも NEWSも決して外してなかったのよね~
(相変わらず エイトは圏外・・・(爆)

で、去年の夏から エイト&たっちょん~! なんですが!
(以下省略・・・ 華麗なる変遷だわ(笑)

今年はほんとどーなるんでしょ~!
我ながら ワクワクドキドキって 感じですぅ~!

おっと 今日は たっちょん~って叫んでないので 
最後に・・・(笑)

たっちょん~~~!!!(叫)

ランキングに参加してます
ポチッと投票ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





2007.02.11 *Sun

ほんじゃに 番協

今日は 仕事休みだし 家の用事もこれと言って・・・
ダンナも子供達もそれぞれに忙しいし手間いらず(笑)
私はのんびりゆっくり~とか思っていたけど なんの!
今日は ヲタ事が忙しかった~!
幸せな忙しさだけど。。。
メールも相当、メールでまどろっこしいので?電話もしたし!

昼間なにげにPC繋いで J-NET入ったら
なんと ほんじゃに!番協を募集してるじゃないですか~?

ひょぇ~ 全然知らんかった!
びっくりぃ~!!!

しかも 最終更新日が 2/6とかだから 結構前から載っていたの?
私 毎日見てたように思うんだけど 全然見てなかったようで。
びっくりしてアセって あちこちメールして・・・
無事に4人集まって オバ4人で申し込み完了!
どうかどうか 当たりますように・・・(祈)
どうかどうか 年齢ではねられませんように・・・(爆)

収録が平日で時間もわからないから
行ける人は限られてきますよね?
私も仕事がありますが・・・
夕方とかからなら早退で・・・早い時間なら欠勤で・・・
全く イケナイ社会人です。
前の職場だったら ありえないことですが
今の職場は・・・なんとかなりそう・・・有難いことです。

でも 全ては当たってから考えることにします!

後 NEWSコンですが

お友達の話を聞いたり あちこちのサイト様見てきたり
大阪に限らずどこも全滅とか泣いてる人とかいらっしゃって 
なんだかとっても申し訳ないようなしんみりした気持ちになりました。

私もジャニ歴10年超(爆)

今までにもいろんなことがありました。

外れて辛い気持ちもわかります。
当たってるのに 諸事情で行けない辛さもわかります。
そして 当たっても手放しで喜べない辛さもわかります。

ほんと どうにかならないのかなぁ~
この悪循環。。。。。

今日は 聞くジャニ ありましたが~
出演は すばる&マルちゃんでした!
たっちょんの例のジングル「キスして欲しい」は流れたのかしら?
気になりつつも・・・録音してお風呂に入ってました(汗)
また通勤の友で聞くとしますわん~
なんせ 今 バス通勤で30分以上乗ってるのよね。
最高に ラジオ環境でございます


ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング









2007.02.10 *Sat

NEWS大阪 参戦~!

やっと忙しくなってきた!?

『花男』 見ようと思ってボッーとしてたら
NEWS大阪 確認できるよっ!って お知らせメールが!

いやぁ~もう迷ったけど 待ったなしのこの性格(性格なのか?(笑)

やっぱり 電話に向かってピコピコしてもうたわ(汗)
「花男」横目で見つつ・・・ (明日またゆっくり見よう!)
1時間以内に 全部確認終わって

とりあえず・・・
NEWS大阪 3ステ参戦決定です~!
1ステ取れなかった・・・
でも追加ダブったので交換探して全ステ目指します!
厳しい戦いになるかも。。。

大阪もやっぱり激戦だったのでしょうか・・・
You&J 入ってから 初めて 自分名義がハズれましたわ(寂)
なにげにショックでした
その分 娘&友人が頑張ってくれましたが!

あ~もうNEWSの亮ちゃんに会える!
きっと髪の毛を切ってくれてるであろう(爆)山Pにも会える!
♪フレーフレーとかってペンライト振れるんだわっ!
嬉しい~!!!(涙)


ところで・・・
昨晩モンモンとしてた私ですが
今日は仕事帰りに オリスタとセブンをがしっと鷲掴みしてきたっ(笑)
(注 ちゃんとお金は払いました(笑)

実はセブンは昨晩のうちに 写メ貰っていたの~(Tさん ありがとでし~)
で その時点で う~んこれは・・・って思っていたんだけど
やっぱり見ないとよくわかんない~!

で 感想。。。

正直に言います。
意外に「え?この程度?」なんて思ったの。。。
きっと 悶々としすぎていたせいかな?
頭の中は 松潤@anan だったから!?
あの松潤とたっちょんを入れ替わらせて妄想してたから(きゃぁ~)
それに比べれば・・・ねぇ~

それにね。
真偽の程はわからないんだけど
あの女は マネキンらしいとかいう話を聞いたの!
あ~もうどうなんだろ!
全ては 本物のカレンダーを見てみないとなんともね!

で、その写真よりか 他の写真がよかったり・・・
そして 他にも色々あるんでしょ?
あ~早く全部見たいなっ!

そして オリスタですが
今週から3週連続で ドームコンへ向けてのカウントダウン企画
ってことだったんだけど
今週は ヒナ&すばる へのインタビューだけだったのよん。

たっちょんは、たっちょんは・・・
古い写真が、しかもちっちゃくて訳わかんないのが載ってるだけ
あ、ちっちゃい 関風の写真もあったけど

すみません、こっちも期待した割にはでした。。。
読み応えはありましたけど!

来週か再来週には たっちょんインタビュー&写真も載るかな?

あ~ 忙しくなってきたぞぉ~!


さてと!明日から3連休~!
もう嬉しくてたまんない~!!!
明日は・・・明日は・・・久々に7時まで寝られます・・・(嬉)
幸せですぅ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!
どうぞヨロシクお願いします!


ジャニーズブログランキング









 


2007.02.08 *Thu

悶々。。。

今日はどこにも寄らずにまっすぐ帰宅したんですよん
病院も休みやし~ 速攻6時には家にいました。。。

女性セブン発売日だっていうのは 頭の中にあったんだけど
まぁ 明日でいいかなぁ~とか思って・・・
帰ってから PC繋いで知って 愕然・・・(なんて大袈裟な(笑)

女性セブンに たっちょんがぁ~!!!

ひょぇ~!!!
いやぁ~ 知っていたら 本屋orコンビニ寄ってました(涙)

こないだから連載始まってる 関風チャッティングですっ!
毎週カレンダーの写真をちょこっと載せてくれてまして
先週は ヒナの濡れ場が載ってたのねん~
で 今週は たっちょんだったらしく!

外人モデルと裸で抱き合うたっちょん~!?

これは 年末の横アリで展示?されていたらしくて
既に見た人も多く 私も噂には聞いておりましたが
見るすべもなく今日を迎えていたのですが~

で、それが ついに(私的には)解禁~!ってことなんですが!
あぁ~~~残念!!!!!!!

一度家に帰ると 外に出る元気がありませんの・・・
明日までお預けでございます。。。うぅ~

今晩は・・・ その姿を妄想して
(頭の中では 松潤@anan と シンクロ~)
悶々として 眠ることになると思われます。。。

モンモンモン。。。

松潤とどっちがエロいんやろ?
たっちょんは 裸というより表情がエロいからなぁ~
とにかく 見て見ないことには語れませんから!
あぁ~ 早く見たいよ~な見たくないよ~な・・・
明日の自分の反応が 自分でも楽しみなワタシ・・・(笑)


ところで 今日は木曜日!
お楽しみ~の WEB ∞レンジャー更新日!

そわそわ~たっちょんにまず繋ぐ。。。

大くら省・・・(爆)

本人も言ってますが 今 ネタ不足なのねん~
いつもみたくの冴えがない!?と 思いきや
バレンタインに触れて・・・

「何年本命(チョコ)をもらってないんでしょう・・・」

あぁ~また 私たちをヤキモキさせるよーな発言を!

ま、ホントでも嘘でもどっちでもいいけど~
またもや テクニシャン忠義に
まんまと乗せられてしまう自分がカワイイ(笑)

いつも思うんだけど たっちょんは 文才があるのに(?)
なんで マイク向けられるとアカンねんやろ?(爆)
ま、エイト内喋り担当は他にいるので(笑)
これからも エロ担当で ドキドキキュンキュン
させちゃってくださいなぁ~

ところで 昨日2/7 ほんじゃに! マジック後編
家帰ってから 速攻見た私ですぅ~

ま、先週の続きということやし
たっちょん的に特に萌えポイントもなく
さらりと~さっくりと~

で 昨日は オカン ありました!
(ネタバレ嫌な人は読まないで下さいネ!)

最初の喫茶店の場面で 女性自身を読んでいた忠子さん
やおら ページを開いて こちらへアピールする!
そこには 「大倉自身」がぁ~
ひゃ~ あのしかめっつら!(笑) 懐かしい~!

ゲームは おはしで掴みにくいものを掴む?というゲーム
たとえば~ ハマグリとか秋刀魚とか豆腐とか~
なんかね・・・お箸の持ち方が皆なってないのよねぇ~(オバ発言)
あれじゃ 掴めませんってば~

忠子は・・・氷でした!しかも溶けかけてる!

たっちょんのお箸の持ち方は見る限りではバッチシでした!
氷ちゃんに向かって 「おいで、おいで・・・」と言いながら(カワイイィ~)
見事に成功! 嬉しそう~!
一段とピンクの唇が なまめかしかった忠子さんだったのでした(ポッ)

歌はなかったのよん~!
オカンもいいけど 歌も見たかったなぁ~!
♪Explosion は 来来週の予定なり~

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!



ジャニーズブログランキング







2007.02.07 *Wed

モテ男発言

ここ最近 暇、暇 言うてる私ですが
暇なよ~に見えて 実は結構忙しんでは?なーんて思われ~
だって 今日も ネタが満載というか嬉しい悲鳴~!
書かないと眠れないの・・・ ← ほんま アホやわぁ~!(呆)

まずは 昨日2/6 スカ★J

たっちょんは、たっちょんは またまたやってくれましたわっ!(笑)
いやぁ~あの発言は なんだろ?
おぉ~って感じ・・・ すべったのか?なんなのか?
問題発言? っていうか モテ男発言!?

彼女がいるのに告白された場合 どう答えるか?の三択問題

① 俺には彼女がいるから諦めろ と 言う
② 彼女がいるから 友達でいよう と 言う
③ 黙って 両方と付き合う

ここで ヒナに「たっちょんは?」と振られ・・・

「難しいなぁ~相手によりますね。
面倒くさいと思っていたら 彼女おるから~と言いますね
面倒くさい来方する子がおるじゃないですか~?」

とか なんとかかんとか・・・
やっぱり たっちょんってばモテるのね!?(そりゃそうだ)
色々言ってこられて 面倒くさかったら そう言うんや~へぇ~
っていうか きっとタイプの子には そんなこと言わへんよねぇ~(爆)

メンバーに モテ男発言や!って突っ込まれ
「じゃ、2番かな~」 なんていう 適当なたっちょん~!(汗)

今日もなんだか 話振られてアップで映ったと思ったら そんな感じで~
たっちょん・・・ まだまだですわ・・・(爆)

ちなみに ビジュは・・・先週同様な感じで イマイチかなぁ~
先週よりかはちょっとマシかなぁ~って 感じ・・・

ですが!
街ジャニ の たっちょんが ステキでしたのよ~!
きゃぁ~ ラブリー~~!!!

海外スターのお忍びのお店 
「食べる」ロケです!
食べるたっちょんがぁ~ 期待ムンムン(笑)

ちなみに エイトから ヨコ、亮ちゃん、たっちょん 
そして またもや邪魔者おめぐ!(怒)
おめぐめぇ~ たっちょんの横とか座っててムカツク!
おめぐ 別にいらんのにっ!

たっちょんの衣裳は 
フード部分がフワフワの アーミー柄?のジャケット
インは柄モノ黒T に Gパン 黒Tの襟元のさりげにグラサン
全くもって 普通なファッションだけど すごくカッコイイ~の~!
いつも思うけど この街ジャニロケってば 私服なのでは?
なんか そんな気がするわぁ~

ちなみに 亮ちゃんは 黒のニット帽で~かっこよかった!
ヨコは まぁ普通・・・ (っていうかあんま覚えてない(許)

まず ロナウジーニョとかサッカー選手が行くブラジル料理店

ブラジル風ミートボールをパクッ
「むっちゃうまい!」と言った後に
「どんな味?」と と 聞かれて 「ミートボール」と答えるたっちょん(笑)
いやぁ~もう~ このアホっぷり!(爆) カワイイでし~

なんか肉の塊を焼いたものを ナイフでそぎ落としながら食べる料理

そぎ落とされた肉がたっちょんのフォークの上に乗った!
「うれちい、これ~!」
私は 聞き逃さなかったわよっ!
たっちょん 貴方は 「うれしい」のことを「うれちい」と言いましたね?
お子ちゃまですか~? カ、カワイイわぁ~ (溺愛中)

続いて パク ヨンハが行くという韓国料理の店へ移動

ここでは 豆腐チゲを食べるんだけど
たっちょん「とーふ、とーふ」って 嬉しそう~!?
食べるときに たっちょんの頭頂部がアップで映る!
いやぁ~ なんか 見慣れない頭頂部に 興奮を覚えた変態な私!
いや、そんな頭頂部見ることないでしょ~あんまり?
貴重でございますわっ!

なんかね・・・
ここでも たっちょんは「うまい~」とかしか言わないんだけど(爆)
ヨコのコメントはさすがに一味も二味も違うというか・・・
彦麻呂仕込み? グルメリポーターもイケルかもよん~!さすがです!
たっちょんも ヨコのコメント聞いて 「ええことゆうわ」と感心してた
けど! たっちょんも感心してないでもっとええことゆうてくださいな~(爆)

最後は トムクルーズとかが行く日本料理の店

ここでは キンキ(魚)を食べて「ヤバイ!」とか言うてました・・・
お肉もなんだかすごくおいしそうだった・・・
私はやっぱ この日本料理がいいなぁ~ (誰も聞いてませんから(笑)

そして 来週のスカ★J は 例のあのその!
亮ちゃんが大好きだという リア・ディゾン (合ってる?(不安・・・(汗)
登場ってことで 予告でちょっと映っていたけど
やっぱりキレイだった・・・外人だもんね!
一体 どーゆうことになるのかしら?
絡みはあるのかしら? どーなの~?
どっちにしろ 楽しみでございますわん~!


続いて 雑誌ネタ・・・

今通っている病院の横にコンビニがあって・・・
色々と堂々と立ち読みしてきたっ! (雑誌節約中←説得力なし(笑)

TVガイドは NEWS表紙で 中身も亮ちゃんはカッコイイですっ!
ヤマピーの髪型はやっぱりイマイチです・・・う~ん

で 来週の TVガイドは エイト表紙なんだけど
またまた 関西版と それ以外の地域とでは表紙が違うらしくて
関西版は モーニングバージョン? パジャマ姿のエイト
他地区版は ナイトバージョン? 黒スーツ姿のエイト 

来週 絶対買うのは間違いないんだけど
やっぱ 両方買うべき? ちょっと悩もう!

でね・・・今朝のWSで見て 絶対に見たかったの!
anan の 松潤ヌード!
見てきたよぉ~!!!

おぉぉぉぉ~~~!!!
やっぱり 結構なもんでしたわ・・・いや~ん。。。
百聞は一見にしかずかと思われ~

いつか たっちょんにこーゆうお仕事が来たとしたら?
外人モデルと絡んでも 決してひけを取らない体だと思われ~
ですが・・・ ひゃぁ~
っていうか・・・ カレンダーはこーゆうのなんでしょ?
私 見てないんだけど?

いやぁ~ もう どーしましょ~!!!アセアセ~
心の準備を~~~!!! バタバタバタ~

ランキングに参加してます
今日もポチっと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング





 


2007.02.06 *Tue

前半ヲタ3誌3月号

今日は 3誌 発売日~!
もちろん 仕事帰りに 遠回りして(爆)
本屋さんへ行って来ましたです!

もうねぇ~
今年は雑誌節約!なーんて 誓ったはずなのに
なんだか 静か過ぎて欲求不満気味で(?)
今日は 全部買おうって 朝から思っていたのよっ!
ホントに私ったら・・・アカン子ちゃん(笑)

で 本屋さんにて。。。
私の前に ほぼ同年代だと思われる方が歩いてた
その人は まっすぐアイドル誌コーナーに向かい
パパパッと3誌掴んで 速攻レジへ行った!

ひゃぁ~
なんか びっくりした!
私以外に そんなことしてる人初めて見たから(爆)

そして 私も負けじと続きました
3誌パパパッと手に取り その人の後ろに並んだ!
レジのお兄さん・・・オバが続けて3誌買っててびっくりかもネ!?

と 前置き 長すぎ・・・(反省)

まずは 全体的に~
今回の3誌 たっちょんは どれもなぜか 
サラサラ~じゃなくて フワフワ~でございます!

パーマは掛けてないはずだけど・・・?
髪型ではホントよく遊んでるよね!
先月ほどの 萌え~ショットはなかったように思うけど
でも 変なのはなかった!ほっ!

●POTATO●
見開きに KAT-TUNピンナップがついてるんだけど
それの裏を開いてみて ひょぇ~!!!

エイト 全員裸です・・・ポッ
上半身だけですが・・・チ●●はバッチシです!
ちなみにたっちょん・・・フワフワでし!
結構いいかも・・・
切り抜いて持ち歩きたいかも・・・フフッ

エイトのページ 
たっちょん ビジュは普通
でも 衣裳が・・・変 (爆)
今回 カラーをテーマにしてるらしく
メンバー全員 やけにカラフルで民族衣装風というか・・・
イマイチ、ニ、サンで萌えられず・・・残念!



●Wink up●
メンバー全員 黒スーツでカッコイイ系~!
たっちょんは アップで 唇に親指を当てて・・・
こちらを 見つめてます・・・ ややエロ!?
っていうか よく見ると 結構エロいかも!いや~ん~!

インタビュー内容は WEBで読んだ話がほとんど(爆)
でも改めて・・・ふむふむ・・・ほほぉ~
黒スーツ 他メンバーもとにかくカッコイイ!
特にすばる&亮ちゃん・・・胸の空き具合がステキ・・・(ポッ)


●DUET●
打って変わって こっちはカワイイ系!?
メンバー皆 ぬいぐるみ(パペット?)持っていて可愛く~

たっちょんは~ビジュ普通
ニッコリアイドル~って感じ
小さい写真で ウサちゃんにチュッってのがあって
それがカワイイ!いいかも!
インタビューの内容は 近況とかコイバナとかそんな感じ
結構興味深い発言も・・・?


3誌とも 冬コン特集みたいに載ってて
関風コンやらソロコンやらカウコンやら・・・綴じ込みで載ってたりするけど
なんかもう 私にとっては はるか昔の話のように思えるわ
締めの関係で仕方ないのかもだけど~ 感動薄し~(汗)

それとエイトは ドームコンへの意気込みとか
ファンへのメッセージとか 全誌に載ってましたねぇ~
やっぱ ドームはすごいことなんですよねっ!
あ~もうホント どうなっちゃうんでしょ~

後 さすがにNEWSのページが多い!
亮ちゃんはどれもカッコイイですが~
ヤマピーは 髪型がイマイチすぎます(爆)
ドラマも決まったことだし(4月から月9)
コンサートまでには すっきりカッコイイ髪型にしてね~!
楽しみにしてるから~!

KAT-TUNベージ 亀様ビジュは普通だったような~(汗)

今晩は スカ★J が あります~!
ゲストはインパルスで 久々の男性ゲストらしいっす!
グラビアもいいけどさ。男だとほっとするさ(笑)
今日のたっちょんは 一体 どーでしょ?
また びっくり発言? 萌え発言? あるかしら?
見切れないでしっかり映ってくださ~い (無理かも・・・)

今日は もうリアルやめて寝ちゃうかも・・・眠い~!

ランキングに参加してます
ポチッと投票お願いします~!



ジャニーズブログランキング






2007.02.05 *Mon

かいわん?

携帯の待ち受けたっちょんに見とれながら
(ちなみに 先月号のPOTATOのお誘いたっちょん(惚)
この人と 昨日見た モンチッチが 同一人物とは
どーしても思えない candyです (長いねん!(笑)

2004年 裏ジャニに出てるたっちょん
昨日見てたんだけど モンチッチ?って思ったの・・・(爆)
人は磨けば光るんだなぁ~とか
ジャニーさんはやっぱすごい才能があるんだなぁ~とか
色々思っちゃいましたわ。。。

とにかく たっちょん、かっこよくなってくれてありがとう!
そしてこれからますますかっこよく&エロくなるの間違いなし!?
しかと見届けたいと思うわぁ~ 楽しみだわぁ~!

たっちょん~~~!!! ← 今日も意味無く叫んでみました(笑)


昨日 2/4 の 週刊関ジャニ通信

あまりに可笑しかったので ちょこっとレポります!
細かいニュアンスなど 違うかもしれないけどお許しを!

出演は ヒナ、ヨコ、 亮ちゃん、たっちょん。

オープニングは 2月やね~今年は暖冬やね~
みたいなトークから始まって
冬は寒いから嫌やけど 食べ物が美味しい!という話になり 
「食材がいいよねぇ~」と たっちょんはなんか嬉しそう!?

子供のときは 鍋が嫌いやったけど
年を重ねていくにつれ 鍋が大好きになったというメンバー
たっちょんは 「お酒を飲む年齢になったら余計やろうな」
なんて言ってます・・・
噂によると たっちょんはかなり飲むらしいんだけど(?)
どーなんでしょ~?(謎)

そして 段々 ごまダレより ポン酢が好きになってきたという
ヨコに対して たっちょんは
「俺 ごまダレ好きやわ」とボソッと言うとりました 

曲はさんで(♪関風~)
ここからが 爆笑の嵐の始まり始まり!


恋愛名言クイズ

ヒナが 恋の名言を紹介して
その途中を虫食いで当てるというクイズ
(例 「男は○で恋をし、女は○で恋に落ちる」
とかで その○の部分を当てる)

これがねぇ~ 一個一個言いませんが可笑しい!
メンバーの発する 名言じゃなくて迷言が 笑えます!

で 一番可笑しかったのは・・・
というか 私が今朝バスの中で必死で笑いをこらえた部分は
もちろん 我らが たっちょん の 迷言?珍言?

「恋のいいところは○○の足音だけであの人やとわかることだわ」
ここで まず 「トイレ」とボケた答えを言うたっちょん
「上ります」と ヒナがヒントを出したら
速攻 答えの「階段」を当てたたっちょんですが・・・

メンバー「上るいうたら階段やな~」
たっちょん 「山と かいわん」

かいわん? 

かいだん を かいわん と 噛んでしまったたっちょん!
ヨコ に 「さっき言えてたのに 言い直したら かいわんやて!
なんで言われへんねん、お前!アホやなぁ~!」と言われ
そこでも 大爆笑の嵐!

その後に ヒナちゃんが 答えのヒントを言いつつ
間違えて 答えを言ってしまい 大爆笑!
うまく表現できませんが・・・
正直 私も なんでこんなにも受けてるの?って思うくらい
笑い転げ  ひーひー言ってる メンバー4人!
しばらく 笑いが止まらない~ ヒナちゃんまでも!
亮ちゃんも 「腹 いたいぃ~~~!!!」とか叫んでました!


しかし エイト関連 今 嵐の前の静けさなのかな?
レギュラーのテレビ&ラジオはあるけど
一時ワキワキだった関西ローカルでさえ 何もない
私自身も なんかとってものんびりしちゃってます
あ、メンバーもなんかのんびりムードだよねぇ~
しっかり充電して エイトもeighterも
ドームコンに向けて GOGO!!!

おとなしく 今日も早めに寝るとしますわん・・・

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします


ジャニーズブログランキング













2007.02.04 *Sun

キスして欲しい

昨日 2/3の聞くジャニ は 亮ちゃん&章大くん

このコンビは久々らしいですわ~

相変わらずの毒吐きの亮ちゃんだけど(汗)
それをヤスくんの優しさでフォローって感じ?
亮ちゃんは やっぱ NEWSで忙しいみたいな様子で
年始も14日間くらい エイトには会ってなかったとか言ってましたよぉ~

しかし 亮ちゃん 最近特に ヒヤヒヤ発言多すぎじゃないですか~?
♪関風 の 売り上げ50万枚?に対しても
『汚い売り方で・・・』とかなんとか言ってるの!
つまりは色違いミサンガのことを言ってるんだけど
あんなの1本20円だとか5円だとか・・・あれやこれや
亮ちゃん いいのぉ~?
ヤスの存在がすご~くほっとして癒されます。。。

で、ですね!
聞くジャニは 途中で 出演者以外のメンバーも含めて
ジングルが入るんだけど・・・
2月になって 新しいのに変わったのね!

で、その問題のたっちょん!

BGMに ドリカムの ♪やさしいキスをして が流れてきて
『大倉忠義です。もう2月ということでね、こんな季節は毛布にくるまって
コーヒー飲みながら 「寒いね~」ってそんな恋がしたいです。
あぁ~ キスして欲しい。。。51

うぎゃ~~~!!!
PCしながら なにげに聞いていた耳に いきなりの刺激強すぎ!
ヘナヘナ~(倒)

もちろん その後何度も聞きなおしたのは言うまでもありません。
聞けば聞くほど たまりまへ~ん・・・

このジングル 何回か同じのが流れるので 
来週以降もまた聞けるかも? 
逃した方、聞ける方は聞いてみてくださいネ!


今日は私 一日 ヒッキーでした(爆)
一歩も外 出てません! 当然ノーメイクで一日過ごし
人はこうやって オバ化していくのかもしれません(笑)

ま、こうゆう日もあって そうゆう日がとっても好きなんだけど!?

で 何をしていたかというか かなり大量のDVD見ました!

昔のほんじゃに!とか裏ジャニ とか 少クラとか・・・etc・・・

いやはや~
いつも言ってる&思ってることだけど
たとえ 私が3年前に eighterであったとしても
きっと間違いなく たっちょんには惚れなかったし感じなかったでしょう(爆)

なんか モンチッチのようなたっちょんがそこに・・・
そして 今以上に面白くないたっちょんがそこに・・・
(言いすぎだ! 許して、たっちょん~!!!)

傍らにいる 博貴のこれまた カッコイイこと!!!
男前ぶりもさることながら ヘタレぶり 最高級!(笑)
なんか この頃の エイトのこと ほっとんど見てない&知らなかったので
博貴のここまでのヘタレぶりが えらく新鮮で感動的で。。。
あぁ~もう! 大人になった博貴に会いたい!(叫)

そして 2年位前のたっちょん。
やっとのことで 少しだけ アイドルらしい感じに・・・(ほっ)

どうも知らない部分が多すぎる
そっからどこをどうやって 今のようなマダムキラーに?(謎)
きっと相当な努力があり・・・
そして 努力に伴い自信もついてきたんだろうねぇ~!
でももっと自信持っていいんだよっ!

たっちょんは ほんとカッコイイしカワイイしエロいよ!

また余裕があれば 過去映像の旅に出たいと思いまする~!


ではでは 明日からまた1週間~!
たっちょんを心の支えに 頑張りましょ~!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





本日2/4の 週刊関ジャニ通信 
出演は ヒナ、ヨコ、たっちょん、亮ちゃん ですっ!


2007.02.03 *Sat

後3週間

なんだか 本当にネタがないというか
細かいネタは色々あれども

たっちょん~~~!!!

って 叫ぶような出来事がないというか・・・?はて?

とは言え・・・
エイト 京セラコンの チケット配達日が発表になりました!

2月13日(火) 配達指定日

おぉ~3連休明けじゃないですか~!
3連休はきっとのんびりしてると思うんだけど
それが終わると 一気に忙しさが加速しそう!

NEWS大阪の電話確認も 2月中旬らしいし
17日~NEWS横アリ 始まっちゃうし
(私は行かないけど コンがあるというだけで忙しい・・(何で?(笑)
そして アッというまに京セラへ突入~!

あぁ~もう 仕事なんてしてる場合じゃない!?
(嘘です。仕事はちゃんと行きますよ!)
頑張らなくちゃね!

で、コンが近づいてくると 色々と考えることが増える
やっぱり少しでも若く美しく無駄な努力をしてみたくなる(笑)

一番やらねばならないことは ダイエット・・・
毎日 明日から、明日から・・・思いつつ 気付けば食べてる(呆)
ま、冬だから 二の腕プルンは見えないので ま、いっか(笑)
(諦めるの早過ぎ!

顔そりとかエステとかも 行っておきたいし
服と靴を買いに行きたい~!
あ、今回は気合入れて うちわも作りたい!

でも 一番 大事なのは 足と腰を治すこと!
なんだけど 今日は 病院サボりました(こらっ!)
なんか 腰引っ張る機械で 筋肉痛になった感じで
(先生も そうなるかも?とか言っていた!)
なんか先が思いやられるわ・・・ぐすん。

やりたいこと、やらねばならないことが山ほどあるけど
時間があれば ゴロゴロして寝てしまう私なので(爆)
どこまで出来るやら~ (やるのだ!>自分)

今日は 美容院に行ってきた
ちなみに カットだけ!
本当は 京セラ間近くらいに行きたかったけど
11月末に行ったきりだから 私的にはもう限界過ぎてたんで
今日は暇だし 行ってきた!
かなり切ったと思ったけど でも 見た目あんま変わらないの。

しかし 私 10月に黒染めしてるんだけど
段々色が落ちてきて いい具合の茶色になってる?
それを美容師さんに指摘されて ほほぉ~!
今の会社にいる限り もうカラーリングはやらないと思うのね!
最後の茶髪かも?
で、ふと思ったけど 今まで3ヶ月に1度はカラーしてたから
これからはその分お金が浮く? (セコイ!)
浮いた分は 忠義に貢ごう(笑)


それと 今日は 恵方巻き 買ってきて食べました!
今年は奮発して 特上巻き1本480円なりを購入~
(480円で奮発というところが 庶民の証拠(笑)
旦那も子供も もちろん私も ペロッと軽く食べきり~
もちろん北北西向いて(ちゃんと磁石で調べた) 無言で。。。


あ~もう 平和な毎日が有難いわぁ~!

では 聞くジャニ聞いて 寝るとします!
今日は 亮ちゃん&ヤスくんですよん~!
なんか 珍しい組み合わせかな?

今 聞くジャニで たっちょんがぁ~
『あ~キスして欲しい 』 って言っていた!
ひゃ~!!!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいネ~
どうぞヨロシクお願いします!


ジャニーズブログランキング





隠しコメント入れて頂いたNさん 読ませて頂いてます
ありがとうございました!



2007.02.02 *Fri

なんで?

昨日のアクセス数が1000を超えててびっくり!

なんか事件のあったときは 検索とかで辿り着いて
急激にアクセスがふえることがあるんだけど
(ちなみに 今までの最高は 亀ちゃんフライデーのとき!(爆)
昨日 なんかありましたっけ?

あるとしたら 
その1 ただちゃん お仕事の話
その2 ただちゃん アカスリ事件(事件なのか?(笑)

でもまさか そんなことで~???(謎)
ヲタにとっては大事件でも
一般人にとっては たいしたネタでもなんでもない!(断言)

よくわかりませんが(?)
今日はいつも通り落ち着いてる感じです・・・ほっ

っていうか
今日は とにかく ネタが無い!(汗)
昨日は あんだけ ワキワキしてたのに!

テレビも無い~
ラジオも無い~
雑誌も無い~(多分)
よって メールも来ない(笑)

おとなしく普通の一日を過ごして そして終わろうとしてます。
(それが一番!?)

ジャニ事で忙しい日は それはそれで しんどい~って思うこともあるけど
何もなければないで ものすごく寂しいし 暇をもて余す?って感じ。。。

今日はもう寝ようと思います!(早!)

短くてすみません、おやすみなさい~!

そうそう!女性セブン 立ち読みしてきました!
ヒナちゃんの濡れ場あり!(注:ひとり濡れ場です(笑)
ひゃぁ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング






*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
