This Archive : 2007年01月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.01.30 *Tue

♪Explosion

今の職場に変わって 1週間が経ちました~!
かなりの環境の変化を体験しましたが(?)
今のところ すご~く快適に過ごしてます。
仕事内容も いい感じだし 忙しさも適度だし
お昼はゆっくり食べられるし おやつタイムはあるし(爆)

ただ 唯一 気に入らない?点は
会社からバス停までの間に
本屋はおろか スーパーもコンビニさえもない!ってこと。

これは 雑誌好きなヲタにとっては死活問題(大袈裟なり~(笑)

でも 色々と情報を仕入れたら
本屋さんが 少し離れたところにあるのを発見!
ちょっと遠回りになってしまうんだけど
今日 早速 行って来ましたよ~ん!

まぁまぁ結構大き目かな?
でも品揃えがイマイチわからん。。。
オリスタがわんさか置いてるようでないと許されない(何様?)

で 今日は
Kansai Walker 発売日 だったので
しっかりと 買って帰りましたヨン~!

関ジャニのほんじゃに!第9巻

ほんじゃに!のネタバレなので
知りたくない人は 以下読まないで下さいネ!

明日1/31 と 2/7 放送分(関西テレビ)は
マジック 前・後編なんだけど
なんと あの、例のあの! ムッシュピエールが出るんだって!

うたばん で KAT-TUNやら山Pと共演した
あの 変なフランス人(じゃなくて日本人だ(笑)
あの ムッシュピエールが 『トレビアン~♪』とか言うのね!
うわぁ~ 面白そう!

いつものごとく 小さいけど
ツボを付いた 萌え写真がいっぱい載ってます!

でもね。たっちょんは ちょいとブサイクに映ってます(爆)
亮ちゃんとヤスが仲良しこよしで
ヤスが彼氏を見つめる彼女のような目で亮ちゃんを見てる・・・
おぉ~!
今年 本当に女の子になっちゃうんじゃないの?

そして 私が一番
おぉっ!!!と 思わず 叫びそうになったこと!

なんと
♪ Explosion  初披露だそうです!

きゃ~~~!!!
先週の ♪サムライブルースでも 
いい加減  びっくり&ドキドキ&メロメロしてたのに
♪ Explosion やっちゃうの!?

注:♪Explosion とは 関風コンで7人で踊った
黒衣裳 前はだけの エロ~くてカッチョイイ曲です!

それもスタジオ収録していたなんて 全然知らなかった!
ひゃぁ~ もう
今から ドキドキが止まらないんですけど!
どーしましょ~!!!

どうか どうか 
たっちょんを多めに映してください・・・
(他担の方 申し訳ございません)

他にも ヒナソロ&関風コンのセットリストやら写真やら
載ってました!

たっちょんって タッキーの忘年会に参加して
セーラー服を着せられたんだって!

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~!!!← 意味不明の叫び(笑)

今日は スカ★J が あります!
ゲストは 磯山さやか だそうですが
一体誰?(謎)
また グラビアアイドルなの?
そんな無名な人出さなくても・・・(ひょっとして有名なの?)

明日の本番に備えて(♪Explosion)
今日はリアル諦めて 寝ようかなと思います~!

なんか メラメラ燃えて来た~! ← アホやなぁ~


ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票して下さいね
よろしくお願いします

ジャニーズブログランキング




2007.01.29 *Mon

追加

NEWSコンの追加公演が発表されましたね!

横アリで1ステ
大阪で1ステ
それぞれ 4ステずつってことになりますね!
(J-NET 参照 ← またまた手抜き(笑)

最近の傾向から見ると まさに想定内の結果でしたわ。

大阪は 3/10,11の土日で4ステってことで
実は結構申し込んでたりする私なので(汗)
どれか うまく追加に振り返られていて欲しい~
そして  4ステ 全部見たいで~す!

年末の横アリに行けなかったトラウマ?があって
とにかく 平日のコンだけは止めて欲しくて
土日にあるとなると とにかくどれでもこれでも貪欲に行きたくなる!

人間 ガマンをし過ぎると 反動が怖いです(笑)

でも 追加ってホント罪だわ。。。
今回のようなケースは 全然OKなんだけど
コン日程が発表されるたびに
きっと追加があるのでは?と疑心暗鬼になり疲れます(笑) 

この分だと GWのKAT-TUN大阪も確実に来そうだよね、追加!
ま、KAT-TUNも取れた分は全部行きたいので
うまい具合に振り返られることを祈ってる私です

ってことで 今日は他には特に動き無かったかも?
エイトネタはなしなような~? はて?

今日は早く寝ようっと!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!



ジャニーズブログランキング



2007.01.29 *Mon

ウタワラ 最終回

 京セラドーム当落確認~の
一連のバタバタも落ち着いて(笑)
今日は 静かな一日だったわん。。。


今日で ウタワラも最終回ってことで・・・
心してゆっくりのんびり?見ましたよん~

文句ばっかり言っていたけど・・・
(確かに文句言うに値するような内容でしたわ(爆)
ミンテレ から 歌笑 に なって ウタワラになって・・・
バタバタッと1年10ヶ月も経っていたのねぇ~びっくり!
なんだかんだ言って 
KAT-TUNが定期的に見られる唯一の番組だったのに
ほんと なんか寂しいね。。。

亀ちゃん&聖の髪形については 
先週もそうだったから慣れたし(笑)
心なしか 化粧も薄くなったよーな気がする亀ちゃん。

そして 今日は 一段と 亀率低くなかった?
誕生日も写真も先週紹介されちゃったし
今日は亀ちゃん ほとんど映ってないよぅ~
歌も踊りも無かった・・最後なのに残念・・・

そうだし 衣裳がこれまたイマイチで地味
こげ茶のカーディガン?
パンツの形も なんだかなぁ~
う~ん。
萌えポイント皆無(爆)

先週も思ったけど
とにかく 松潤がすごくカッコイイから!
衣裳もすごく カッコイイから!
司会だから仕方ないけど とにかく松潤ばかりが目立つ!

エンディングなんて 亀ちゃんと並んでるけど
キラキラ感が全然違うの。。。
ノリにノッテる先輩(松潤)の隣にいると
亀ちゃんも まだまだだなぁ~なんて思っちゃう。

亀ちゃん どーしちゃったの~???
亀ちゃん 頑張れぇ~!!!
亀ちゃんも いいお仕事をして~!(懇願)

しかしまぁ・・・
70年代も80年代も 全部曲が分かり 
歌ってしまう悲しいオバ(笑)
いやぁ~もう 別な意味で盛り上がる!

♪どうにもとまらない by 山本リンダ

ゆっち&聖の ボイパ&ラップ 聴いたら トキメクわぁ~!
このふたり 本当にステキ!
コンサートにめちゃくちゃ行きたくなるの!
そうだし 山本リンダ・・・50代だとは思うけど
あのプロポーションはすごいねっ!ビックリだぁ~!


そして もう 日付変わったけど
今日1/29は 一年前に KAT-TUNデビューが発表された日(懐)
ワキワキだったあの日から もう1年? まだ1年?
ほんと いろんなことが ありすぎたね!
KAT-TUNにも 私にも・・・(笑)

本日 1/28 週刊関ジャニ通信
ヒナ、ヨコ、亮ちゃん、たっちょんでございますぅ~

実は今 聞きながら書いてるの~
なので 内容がイマイチわからん(爆)
明日の 通勤の友でまたゆっくり聴きますわん!
今日も一日の終わりに たっちょんを感じられて嬉しい~!
明日からもガンバロ~!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票して下さいね
ヨロシクお願いします!

ジャニーズブログランキング





P.S. 先週メールを頂いたポー様
お返事を返してるのですが 戻ってきてしまいます。
なので お返事できない状態ですが
ちゃんと読ませて頂いてますのでお知らせしておきますね。


2007.01.28 *Sun

ベリサタ&聞くジャニ

今日はお休みなのに 
子供に合わせて6時起きだった私・・・
あ~もうっ!(仕方ない、仕方ない・・・泣)
でも おかげ様でというかなんというか
ベリサタ始まる8:30には 洗濯も済ませて
テレビ前でしっかりと待機!(笑)

本日の『ベリーベリーサタディ』
に ヒナと亮ちゃんが出演ですよぉ~!


これって 全国放送だったみたいで非常によい傾向~!

でね 朝っぱらから
とにかく もう 亮ちゃんが めちゃくちゃかっこよくって!!!
見た途端に叫んだ!

『亮ちゃん、カッコイイ~~~!!!51

久々に 亮ちゃん見て ハートマークが飛びました!(笑)
思わず たっちょんを忘れそうになった・・・(嘘)

それくらい かっこよかった・・・今日の亮ちゃん。。。

バリバリッにアイドルでジャニーズ!
黒のレザージャケットに 白シャツで胸元はだけてて
ネックレスと 細いマフラー?みたいなの無造作に巻いてて
ファッションセンス抜群ですよっ!
亮ちゃん~ そりゃもう 反則です!?

しかも顔が・・・やや眠そうに?
戸惑いつつも~それなりの亮ちゃんスマイルを維持しつつ
はぁそりゃもうカッコイイ!

ちなみに ヒナちゃんは 鮮やかなグリーンのパーカー着てて
それはそれは爽やかな朝のイメージ!
トークは絶対に 亮ちゃんだけじゃ成り立ちませんから(爆)
ヒナちゃんいると 超安心! 

しかし 出演者の奈美悦子めっ!
ヒナちゃんに ひっつきすぎ!
ベタベタとくっつき、腕組んだり 恋人だと言ったり
いくら オバの特権と言えども やりすぎっ!(怒)
ヒナちゃん・・・内心は引いていたはず・・・だけど
うまくかわしてる辺りはさすがでございます!(パチパチパチ)

ヒナちゃんは こういう場に慣れてるけど・・・
慣れてない亮ちゃん。『ビビッてます』
そりゃ 奈美悦子の攻撃見てたらビビるよね?
亮ちゃんなんて 思い切り嫌~な顔しそうだわ!
(亮ちゃんは間違いなくオバ嫌いだよ・・・)

後 好みの女性のタイプを聞かれて
亮ちゃんは 『外国人みたいな人』って。
亮ちゃんの外人好きは・・・有名?
ほら なんとかいう外人モデルが好みって言っていたもんね
(既に名前を忘れ去ってる私・・・)

そして食べる亮ちゃん満載!?

しいたけカミカミ亮ちゃん
水をがぶ飲み亮ちゃん

そして極めつけは ねぎグラタン!

ねぎは好きだけど グラタンが好きでないと言い放つ
とっても 素直な亮ちゃん(笑)
グラタンを食べる姿 結局映ってなかった?
食べたんだろうか?きっと苦しかったはず(笑)
相変わらずの亮ちゃんに、 ヒナちゃんのフォローが光ります!
最後にドームコンの宣伝するときにも
ヒナちゃんは最後に
『うちの錦戸はグラタンが苦手です』って言ってくれました。

ドームコンは 追加公演のことと
一般発売の事も言ってましたよん~!
2/4に一般発売ってことで~
FC外しても 一般に!っていう
今回 事務所は そうキタか~!
だから こんだけ いっぱい出てるのよね。。。


今日1/27の『聞くジャニ』は
たっちょん&マルちゃん~でしたぁ~!

たっちょんの低音セクシーボイス しっかりと聞いたわぁ~
今日も雄弁にいっぱい喋っていた!
マルちゃんとだと 結構マジメに普通にって感じでいいかもよ~!
ちょこっと 簡単に~

えっと~
たっちょんは 絢香が好きだそうです!
ピアノバラードとか好きで
それを聞いて寂しくなってる自分がスキとか(笑)


自分でも そんなのやってみたい(ラブソングを書いてみたい)とか
言っていたけど 絢香みたく ハードルはあげないで~とかって言ってた。

そっから ♪バタフライを作詞した話になったけど
最初 曲名は ♪EX(エックス)ガールフレンド だったそうですよ。
なんか違うよね!(苦笑)

しかし 私 いまだに♪バタフライの歌詞 
全部わからない~ 知ってる方あったら教えてくださいませ・・・(懇願)
(かなり相当エロイよね・・・フフ)

後 たっちょんの初恋の話とか・・・
カナちゃんって子で小学校から一緒で
中学に入ってからで・・・
i-mode が どーたらこーたら?

後は ドームコンの話・・・
追加が決まったことは聞いたけど まだ何も出来上がってないと。
でも 全国ツアーを大阪で全然やらなかったので
凱旋の意味を込めて・・・
去年の総まとめのようなものになるかもだけど
ハコが全然違うので 違うものになると思うとか・・・


それと 一般の人にも来てもらえるみたいなので
それも意識して・・・みたいなことを言ってました。
一般発売 結構出るのでは?なんて思いますね~
こんだけ 宣伝してるんだし。。。
どうなんだろ?

なんだか・・・
今回の 京セラドームコン!
お祭り騒ぎな感じ!
全ステの人もかなり多そう!

♪ 祭りだ祭りだ~!!!

盛り上がるぞ~!!!


ジャニーズブログランキング



2007.01.27 *Sat

ムハハnoたかじん

昨日の晩からふってわいたようにバタバタバタ~
昨日は なんもないから(テレビとかが~)
早く寝ようと思っていたのに やっぱり眠れません!
っていうか 忠義が寝かせてくれませんから!←勘違い?

ドームコン・・・
You&J からのメールはまたも他言無用とのこと。
しかしまぁ最近 なんで こんなことばっかり言うの?
もったい付けてるというか・・・
イラチで~ おしゃべりな私にとってはとってもツライのよぉ~(笑)
情報公開 は 1/27 とのこと。
もう 日付変わってるけど・・・恐る恐る・・・

とりあえず・・・
エイト ドームコン 全ステ参戦できることになりました!

すご~く嬉しいです!
愛しのたっちょんに お会いできます~!
いやぁ~もう~ きゃぁぁぁぁぁぁ~!!!ですよん!

今日の晩もかなりの勢いでメールが飛び交いましたわ。。。
忙しいけど こーゆう事に関しては
なんだか楽しくてワクワクするの!(病)

と、そんな中でも
関西テレビ 『ムハハnoたかじん』 に
ヒナ ヤス たっちょん ご出演~!
ってことで リアルでしっかり見ましたよん~!

この番組 今まで一度も見たこと無かった~(汗)
なんでかというと 裏が しんちゃんだから!(笑)
しんちゃん すっきゃねん!
金曜の晩は いまだに どらえもん→しんちゃん→Mステコースなのねん(笑)

たかじん・・・って人は かなり毒を吐く強烈なおっさんで
これに 3人がどう対抗?するかなって思っていたけど
たかじん 思ったよりも意外に優しかったのよん~

左からヒナ、ヤス、たっちょんの順に座り・・・
普通にトークが進んで行ったって感じですわん。
当然 ヒナがメインで喋り ヤスがいい感じでコメント言って
たっちょんは 相槌打ってるって感じ?(爆)
皆それぞれに たかじんのいうことに
手を叩いたり 膝叩いたり 大袈裟なリアクション
ご苦労様~(笑)

そして 今日の たっちょん~~~!!!

いやはや 今日もキラッキラッの男前だったわん~!
かっこよくてカワイイの~! 
髪の毛サラッサラッ 前髪の分け方もむちゃいい感じ!
笑顔キラキラ~白い歯バッチシ、眉毛はキリリッ!?
言うことなし! (大絶賛!←かなり贔屓目かもですが(汗)

衣装は チェックシャツに黒ベストって感じで 色合いが微妙かな?(爆)
ま、先週の ぶったま!のカッポウ着(しかも中尾彬ふう(笑)
よりかは はるかにマシ!?

ジャニーズの異端児 という 紹介をされ
歌と踊りと楽器とお笑いとドラマも出来る・・・
と 好意的な感じで紹介されてました。

いろんな苦労話とか 語ってました。
先週の ザ・ワイドでもやっていた バイト話もしてました
たっちょん 新聞配達っていうやつですね!
ヤスは堀江でショップ店員!
ヒナちゃんは 急流すべり・・・

東京Jr.との扱いの違いとか
ま、聞いたことあるような話も多かったけどね!

ヒナが 俺らは雑草やから強いと。
水を与えられたことがない、
落ちて来る水でなんとか食いつないできた・・・と。

たっちょんは ヤスと同期で入ってるけど
エイトメンバーの バックダンサーだった時代があり
ヤスは仕事があるのに たっちょんは無かった。
そんな話もしてました。

後 関西テレビには ヒナは徒歩で
ヤス&たっちょんは電車で来たと!
もちろんマネージャーもなしで!

はぁ~ 私 どーしたら 彼らと遭遇できるのかしら?(笑)
やっぱ大阪をウロウロしとくべき~?

VTR出演 メンバー全員出てました!
場所は コンサートの舞台裏って感じのところで
2列に並んで トーク!

亮ちゃんは たかじんのことが前からスキだったらしく
『たかじんになりたいねん!』とか言ってたらしい。
で 一番 たかじんに近いのは?って話になって
結局 亮ちゃんってことで落ち着いた(笑)
キレキャラなところもそうらしい(笑)

亮ちゃんは 『2代目たかじん』だそーです!
違うところは 口下手なところだとか!?

なんか そんな感じかなぁ~
テロップで ドームコンの紹介してたけど
まだ 2/25 1公演のみで出てましたよん。

しかし ほんと FC会員でも落選してるのに
一般売りして 一般のファンをドームに来させようとしてるのねぇ~
どんだけ 宣伝するねんって 感じです。。。

明日の ベリサタ に ヒナ&亮ちゃんが出るらしいっす!
これは 全国放送?
しっかり予約したので もう寝るとします~!
コメレスは明日しますね~ すみません!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいネ~


ジャニーズブログランキング











2007.01.25 *Thu

旦那より好き

そんなこと 当たり前でございます~!

というか  旦那とたっちょんが
同じ土俵に上がること自体が 違う!?って感じ(爆)

結婚して17年も経つんですよぉ~
付き合ってる期間を入れたら22年!(爆)
恋愛から家族愛に移行は自然な流れではないかと・・・(汗)

ですが たっちょんとはまだ数ヶ月のお付き合い
(かなり一方的なのは百も承知・・・(笑)
まだまだ ラブラブ~な毎日でございますわ。。。51

本日更新 ∞レンジャー

またもや たっちょんは マダム(ママちゃんor奥さん?)の
心をガシッとわしづかみにして離しません~!!!

いやもうねぇ~
これが たっちょんの手(というより テクニックだわ、これは!?)
だと 十分わかっていても 簡単にコロッと落とされて
それで ウハウハ喜んで、キュンキュンしてる私ってば・・・
全くもって 単純明快というか カワイイというか(自分で言うな(笑)
はたまた アホとも言いますが・・・(爆)

たっちょん。。。
旦那にバレたら 逃げるって・・・
うちはもう バレてるから安心して(笑)
逃げる必要ないです!
慰謝料もいらんし~!
愛人で全然OKだから!
っていうか 私が全額出します!?
っていうか 貴方にならいくらでも出しますっ!
っていうか 既に貢ぎまくってるこの現実!(危)

ここ数日 毎日毎日・・・
いろんな形で たっちょんの事を感じられてます。

テレビであったり ラジオであったり
雑誌であったり、そしてこの毎週のWEB連載
そして 年に数回だけど 生のたっちょんにも会える!

毎日 すご~く忙しくて 疲れてて
嫌なことも辛いこともいっぱいで
でも たっちょんを感じられることによって
癒されて頑張れて・・・
本当に なんて なんて 幸せなんだろう・・・
って しみじみ思いますわん。。。
いろんなことに感謝・・・ありがとう!

ところで 昨日の晩は
ほんじゃに! ありましたっ!
昨日は リアル諦めて寝たんだけど
とにかく 気になって仕方ない・・・早く見たいぃ~(重症)
なので 帰ってすぐ 見ましたのよん~

●1/24 ほんじゃに!●

テーマはキャンピングカー

ゲストは ダチョウ倶楽部のジモン (ネイチャージモン?)
で キャンピングカーの値段を当てるって感じだったんだけど

このロケ地!
神戸のポーアイ(ポートアイランド)だったんですよぉ~

エイトコンがあった ワールド記念ホールも
ポートピアホテルも バッチシ見えるロケーション!
いやぁ~もう いつ神戸に来たんでしょ?
多分ちょっと頑張れば 場所を特定できそうかもよ~?
まず これだけで・・・テンションがあがるのねん!

でね・・・
たっちょんは たっちょんは・・・
やっぱり 当然 むちゃくちゃ カッコイイ~の!!!

立ってるだけでそこにいるだけで ホレボレ~ってくらい・・・
(最近 私 かなり病気がひどくなってる様子です(笑)

しかも マフラーたっちょんやし!
しかも ムートンブーツ履いてるし!
これって 私物なの?
これが 例のあの セレブ御用達のムートンブーツ?(謎)

でもね。
見切れキャラは相変わらずなの(寂)
喋る言葉を聞いてないような気もするし(爆)
関西ウォーカーに載っていた 運転席に座るたっちょんにも
お目にかかれないまま・・・(カットされたのね(泣)

がしかし!
カワイイたっちょん発見!

ジモンがサバイバルグッズを紹介してるとき
立ったまま クシュン!
そして 2回目 後ろを向いてクシュン!

カ、カバエエ~~~~~!!!!!!!

はぁ~もうぎゃぁ~!!!!!!(誰か止めて!(笑)

今回は オカンはなかったのん。。。残念。

だけど 思いもよらず

♪サムライブルース がぁ~!!!!!

12月の番協で録ったヤツだと思われますが
サラサラ~のラブリーたっちょんが!
今回は 皆 楽器ナシなんで
たっちょんが センター!
歌いだしは たっちょん~!!

歌の途中も やたらカワイイ仕草あり~
最後に 胸キュンなアップあり~

きゃぁぁぁ~もう ほんま カッコエエ~!!!!!(大絶叫)

あ~もうほんと罪な男 忠義!

自分で書いていて 更に興奮してきた。。。(アホアホ状態)

他メンバーのソロパートもバッチシわかります
アップもあって 他担様もきっとご満足いくかと・・・
これから見られる方はどうぞお楽しみに!


ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいネ!
ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング








2007.01.24 *Wed

白黒マフラー

先週から環境の変化が激しく(?)
さすがに お疲れみたいです~私。。。


昨日も スカ★J 見つつ 気付いたら寝てたし
(あんなにかっこいいたっちょんを前にして寝るとは~!(笑))
今日も 小一時間ほど 意識を失ってました ←寝てたとも言う(爆)

でもでも スカ★J だけは どーしても見なくちゃ!
昨日のことが既に思い出せない~
たっちょんの姿を拝まなくちゃ!
さっき 見ました!

あの・・・一言言っていいですか~?

たっちょん~ カッコイイ!!!!!!(叫)

昨日は カワイイを連発してたけど
今日は カッコイイを連発ですわ!

何がカッコイイって・・・

街ジャニ モテハウス
ヨコ、マル、たっちょんが ロケだったんだけど

このたっちょんが 恐ろしくカッコエエ~のん!

白と黒のボーダーのマフラー 
長めにさらっとくるりん巻いてまして・・・ 

その他は 黒ジャケットにジーンズという
いたって 普通の格好なんだけど
それが白黒マフラーとすご~く合っていて
またまた余計に カッチョよろし~!

髪の毛もサラサラ~
お顔もラブリ~

はぁ・・・もう・・・ ステキ・・・うっとり・・・
たまらん!!!

一番星では 腰振り体操を披露(笑)
これがまた エロいですぅ~
すばるなんて 一番張り切ってやっていて
これもまたエロい!

スカ★J 最高~!

たっちょんは その他見せ場はなかったけども(汗)
でも 立ってる姿 ンフフと笑ってる顔、いるだけで 
むちゃくちゃカッコイイ&カワイイ!
なので 本当に満足しました。。。幸せ。。。

これを明日への活力に繋げて・・・←大袈裟だ
今日は ほんじゃに!@キャンピングカーありますが
リアルやめて 寝るとしますわ・・・

ほんじゃ~


ランキングに参加してます
今日もポチと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング



2007.01.23 *Tue

歌謡コンサート♪

るんるんるん~♪
らんらんらん~♪
たりらりらり~♪

浮かれております!
壊れております!
完璧 アホになってます!←いつものことか?


いやぁもう期待以上
本日のNHK ♪歌謡コンサート!

たっちょん~~~!!!(大絶叫)

カワイイィ~~~~!!!515151


はぁ。。。撃沈です。。。

もう 姿が見えたときから
きゃぁきゃぁ~というより 泣きそうになった私。。。

だってだって 最愛のお方が そこにいるんですよぉ~
(テレビの中だけど(笑)

にやけつつ 泣きつつ 忙しく テレビ見てましたわ(笑)

しかし この番組
予想はしていたけど エイト以外は見所なし&興味なし(爆)

オープニングで出てきたときから
遠目でも とにかくたっちょんの姿を探し
その時点で既に 『これは髪の毛くくってる?』って思ったの
そしたら 案の定!


いやぁ~もう 激カワッ!
この髪型 最高! 
ラブラブラブリンリンリン~♪
既にアイドルスマイル全開?
まず 1回目の萌え~!

あ~もう ドキワクッ!

でもね。なかなかエイトの出番が回ってこない
うぅ~まだか、まだか、まだやのぉ~???

28分頃にやっとこさ
『歌コン最前線』のコーナーだったかな?
演歌の人々を後ろにして 7人座りトーク!
司会の横に ヒナちゃん (これまぁとーぜん)
その隣にマルちゃん・・・(今日はむくんでない(爆)男前全開!)
で すばる、亮ちゃん、たっちょん、ヨコ、ヤスの順
アップになったとたんに ピースサインするたっちょんが
これまた激カワ~ 
2回目の萌え~ですよん!

東京に来て驚いたことは?の質問に
ヒナ 『うどんのだしが黒い』
とか 『もう二度と食べたくない』とか 酷評(爆)
いいのぉ~?

でも 東京のうどんが美味しいと思う人って質問で
たっちょんは 頑張りました!(笑)

あの 控えめな~見切れキャラ~のたっちょんが
手上げたんですよ!ヨコと一緒に!
びっくりぃ~&嬉しい&ありがたい!

ヨコのトークを聞いてるときのたっちょんの顔が
これまた カバユイ~ 3回目の萌え~ (全くもって忙しい(呆)

そして ついに!
♪関風ファイティング 

チャンチャカチャンチャンチャンチャンチャン~♪

きゃぁぁぁぁ~このイントロ聞くのも
もうなんだかお久しぶりぃ~な気分よ!

今日のカメラワーク
まぁまぁじゃなかったかな?
見切れキャラのたっちょんも それなりによく映っていた!

ヒナちゃんと一緒にカメラの取り合い?してるところとか
台詞の 『イェイェイェ~』も
いつも以上にサービス満点で 『イェイェイヤォ~ン(?)』
みたく聞こえたじょ~

いや~もう カワユイんだからぁ~!

最後のキメポーズのときも 顎をクィクィってしてから
ファイトポーズって感じで それも なんかゾクゾク・・・

あぁ~はぁ~
とにかく・・・ カワイイったらありゃしない!

果たして。。。
今日 私は一体何回 カワイイと言ってるんでしょ?(笑)

それとね
最後 亮ちゃん 紙ふぶきが口に入ったのかな?
なんか咳き込んで その後に なんでだか
ヒナちゃんのおっぱい揉んでたのを見逃さなかったぞ!(笑)

いやぁ~
私の視線はとにかく たっちょんロックオン!やったから
他メンバーの見逃しは多いと思われ~
もっと美味しいこと他にもあったかも?
でも 覚えてない~
何度見直しても たっちょんばかり探してる・・・(重症)

いやもう ほんとに NHKさん
今年初の 歌って踊るエイトをありがとうございますっ!

今日で一体 何人のeighterが 幸せになって
悶え眠れない夜を過ごすことでしょう・・・(笑)
私も・・・ 幸せな眠りに尽きたいと思いまする~

そうそ!
今晩は スカ★J があります!
ゲストは 浅見れいな さん~
『しょい』のお姉ちゃんですねっ!(鈴木杏の)
リアル無理かも~ おやすみなさいですぅ~

ランキングに参加してます
祝:今年初生たっちょん!?
ポチッと押して投票してくださいね~
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング











2007.01.22 *Mon

後半ヲタ3誌

今日も盛りだくさんの一日でしたわっ!
やっとこさ PCの前に座れた・・・ぜぇぜぇ・・・

仕事も・・・今の職場 無事に終わりました!
あいさつ回りも抜かりなく済ませたわん~(笑)
でも 3ヶ月しかいなかったし
結局友達も出来なかったので(オバ不在)
愛着は湧かなかったのよねぇ~

明日からの職場には オバ大量にいるみたいです(笑)
噂によると 仕事は格段に楽らしいけど
問題は 人間関係らしいっす・・・
さぁ どーなりますやら!
心機一転 頑張るのみ~!

そして 今日は 帰りにいつもの本屋へ・・・
明日からは バス通勤になるので
この3ヶ月 常に私を癒してくれたこの本屋に立ち寄るのも 
今日で最後かと思うと寂しい・・・(涙) ←大袈裟ですわ~(笑)

オリスタもまだ数冊残っていたのでさくっと立ち読み。
確かに 買わなくてもいいかなぁ~なんて思った。
金曜に見てたら買っていたと思うけど
なんか 気持ちのピーク過ぎちゃったというか。

そして 今日は 後半ヲタ3誌発売日でした~!

Myojo  ポポロ  Kindai
どっさり積まれておりましたわぁ~
ステキ~! ← つまらんことにも感動します(笑)

う~ん、とりあえず さくっと立ち読み。。。

前半3誌(POTATO、DUET、Wink up)
は たっちょん 萌えショット 満載で~
かなり 盛り上がり~叫び~悶え~でしたが
今回は・・・ それほどでもなく。。。かな?(汗)

雑誌節約を誓った身としては 買わないでもいいかも?
なーんて思いつつ
買わないと 明日からきっと頑張れない!とか思って
とりあえず ポポロのみ購入して帰りました。

ポポロ・・・
ちなみに 表紙にたっちょんいますが 変です(爆)
中の写真も 前髪パックリ割れてたりぃ~割れてたりぃ~(汗)

どうも 贅沢になってしまってるのか?
かっこいいたっちょんを求めすぎているのか?
いや、かっこいいたっちょんに出会ってしまった以上
更に上を上を求めてしまうの。。。

ちなみに 亀ちゃんもイマイチでしたわ・・・
前髪パックリパックリパックリ~
昨日のウタワラのパーマ掛けてない版って感じかも。

それとね!
ポポロにだけかもですが(?)
関西Jr.コンが 2Pもカラーで載っていたの!
きゃぁ~ なんて嬉しい!
がしかぁし~ 
淳太が思い切り変なの~~(号泣)

元々 淳太の口があまり好きになれない私なのだけど
その口が、口が~見事にクローズアップというか
ぐわぁん~って 感じで・・・(これまたわかり辛い表現だ)

あの・・・淳太はもっともっとカッコイイ&カワイイんですっ!(力説)

ポポロって・・・
いつも思うけど いいときはいいけど
外すときは思い切り 外すよね。。。(苦笑)

他誌もそれぞれ 年末のジャニコン、カウコンとかの
写真が満載でして まぁ一長一短なんだけど
でもとにかく 一番写真が大きくて綺麗なのはKindai!

ソロコンも大きく載っていたし
関風コンでは
亮ちゃんファンにはゾクゾクするような写真あり~!
いやぁ~もう たまんないっす・・・ぐふふ。
この人と 亮子が同一人物だなんて とっても思えないっす(笑)

それと Myojoは
恒例の Jr.大賞?が 袋綴じで発表されてて
それも ちょいと気になりつつ・・・

やっぱ 大食い大賞は たっちょん?
いや~やっぱり ヨコ?
たっちょんが いろんなところに入っていたらいいなっ!

続いて・・・
今日の Hey×3 に マッチへの質問ってことで
ヨコがVTR出演してましたっ!
いや~ほんま 2,3分でしたが・・・

エイトはなんでジャニーズの食事会(ってのがあるらしい・・)
に呼んでもらえないのか?とか なんとかかんとか。

マッチは 東京に来いとか言ってましたが~
どうか 食事会にエイトを誘ってあげてくださいな~
特に 大倉というカッコイイ大食いの人をヨロシク!?

それと お友達様のおかげで
先週 見逃してた ザ・ワイドも見ることが出来ました!
例のあのバイト話のですねっ!
ドームコンのパンフ等撮影風景・・・
たっちょんは、たっちょんは・・・ 
前髪の感じがイマイチでした・・・あわわ~

ほんま 贅沢ですみません!
ドームコンのパンフ 萌え写真がきっときっとありますように(祈)

それと (まだあるか!?)
昨日のラジオ 週刊関ジャニ通信 は
ヒナ、ヨコ、亮ちゃん、たっちょん~!!!

しかも たっちょん いつになくいっぱい喋ってた!
萌え発言もツボ発言もわんさか~!
きゃぁきゃぁ~
今日も 通勤の友でした・・・
そして 明日も・・・ シアワセ~
レポもしたいところですが・・・睡眠もとりたいのですみません!


ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング







2007.01.21 *Sun

お久しぶり~のウタワラ

お久しぶり~のウタワラを
リアルでバッチシ見ましたよん~!

多分・・・今年初めて見る 亀ちゃん!?
聖の髪の伸び具合から見ても 間違いなく今年収録だよね?
リニュしてから 多分はじめての スタジオ登場なり~
やんややんや~!

そして 見た途端 おぉ~~!!!

New 髪型!

そして お隣の聖を見て・・・これまた おぉ~~!!!

なんだこれは!?(笑)

でも ふたりともすごく似合っていたと思うわ!
どーなんでしょ、亀ちゃんのこの髪・・・
ひょっとして 賛否両論?
私は・・・わかんないけど 
今日の亀ちゃんの衣裳がイマイチニサン!?だったこともあり 
(チェックシャツの衿がぁ~それにトレーナー?)
普通すぎて 私には オーラが・・・見えなかった。。。(寂)

でもね!
♪仮面舞踏会 は ステキだったわよん~!
亀ちゃん&聖&じゅんの バクテンも見られたし!
Jr.もワラワラいて 見応えじゅーぶん!
この衣裳も・・・見たことあるぞ!
やっぱり ライブはステキ~!

だけどね・・・(やっぱり何か言いたいらしい)
声が 足りないの~~
仁の声がないの~~~(泣)
わかっているし 諦めてるつもりでも
やっぱり 仁の声、仁の姿を求めてしまう、探してしまう・・・
あうあう・・・

そうだしね・・・(なんだ?)
♪いっそエクスタシィ~ 亀ちゃん やってない・・・?
亀ちゃん のが 見たかったぁ~(病)

さらに残念なことには (まだ言うか!)
肝心な時に ニュース速報が画面に被る!
あぁ~もう ムカツク!
そのまんま東が嫌いになりそうな勢いよ!(笑)

あぁ~もう やっぱり欲求不満を残してしまったわ(贅沢)

そして 今日見ていて 思ったこと。
いやぁ~なんだかもう 松潤 カッコイイ!
花男のせいか? 
松潤 キラキラッしてるわっ! ステキ~!
今まで ウタワラ見てて ちっとも思いもしなかったのに・・・
私ったら、一体・・・(笑)

ちなみに ウタワラ・・・
来週で終わりだそーですね。
KAT-TUNのレギュラー なくなっちゃいます!
大変だぁ~ 早く なんとかしてくださいな~

ってことで 今日は エイトネタは特にないかな?
昨日は ぶったま たっちょんで ワキワキしてたけど・・・
しかも 昨日の晩 吐きそうになりながら編集したら・・・
訳わけんねぇ~(笑)
しかし 2時間近い番組が 7分半に収まりましたわ(笑)

それ以外は・・・なんだろ?

金曜日にオリスタが買えなかったので
昨日 地元の本屋を3軒回ったけど なかった!
いや~もう ありえん!しんじられん!
更にもう1軒行く 気力なく 力尽きました・・・
これだから 田舎はいやだ・・・(そんなに田舎でもないのだが)
都会の本屋が恋しい・・・(号泣)

で、内容をお友達に聞いてみたら
カウコンの様子とか載ってるらしいけど
たっちょんの写真は小さくて少ないらしくて
きっと 私は買わないだろうな~って思うような感じらしい(笑)
明日 いつもの本屋に行ってみて 残っていたら立ち読みしてこよう!

そして 昨日の晩・・・
PCやらHDDやらと格闘していたら 
ラジオを聴くのをすっかり忘れ去っていた!
聞くジャニ と 男前をめざせ! 逃した~!

聞くじゃには ヒナ&すばる だったらしいです~
たっちょんじゃなかったのが 少し救いだけど。。。

今日の 関ジャニ通信は 絶対忘れないようにしないと!

明日は 今の職場での最後の勤務です~!
いや~もうなんだか やっぱりかなり気が重いのですが~
そこはそれ 有終の美?を飾るべく
しっかり 頑張ってきま~すわん!
明日から1週間 また 頑張りましょ~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
どうぞヨロシクお願いします


ジャニーズブログランキング





 


2007.01.20 *Sat

南パラ&ぶったま!

昨日の晩は 会社の同期の子と 居酒屋さんへGOGO~!

同期と言っても 研修のときしか会ってないくらいで
後はそれぞれ支店配属だったから 久々~だったんだけど!

いやぁ~そりゃもう 盛り上がりましたってば!
っていうか 皆 オバだから(爆)
ちなみに私が一番年上やし・・・(爆爆)
でも 実年齢聞いて びっくりされました!
いや~ 嬉しかったわ(笑)

とーぜん 会社での愚痴とかメインですが
とにかく普段私 うっぷん溜まりまくってるから
思い切り 喋りまくってきた!
そうだし 飲めないお酒も私にしては結構飲んだりして・・・

昨日の晩は バタンキュー!!!
爆睡!!!

でもね・・・
今日も子供のお弁当いるから6時半に起きて
ダンナ 子供送り出したら 家には私ひとりですよぉ~!!!


きゃぁぁぁぁぁぁぁ~
もうもう それだけで嬉しくって大興奮!!!
もう 何しようかしら~ってウキウキワクワク!

で、何するってやっぱりジャニジャニ~
やることはいっぱいある訳です(笑)
朝っぱらから 家事もそこそこに
昨晩やっていた 『南海パラダイス』 を見ました!

南海キャンディーズのやってる 深夜バラエティ番組
私も見るの初めてなんだけど・・

ここに すばる、ヤス、マルが 出演!

すばるはメガネに髪はひっつめて顔全部出しで
マルちゃんは 珍しく帽子被っていた~
ちょっとやっぱりむくみ気味?(爆)
ヤスがこれまたカワイイ~
ピカイチかわいい~の~

ちなみに ほんじゃに!でおなじみの杉本アナも出てて
なごやかに?結構時間を長く取って トーク!
ジャニーズに入ったきっかけとかオーディション話
(聞いたことあるような話が多かったけど)
仕事は前日にメールで知らされるとか
(なので プライベートの予定が立てられないみたいですわ)
マネージャーさんがしょっちゅう代わって 今日も付いていないとか
なんか そんな話を~

で しずちゃんに ♪関風ファイティングの 振り指導

最初に3人で 踊ってくれて
素なのに それがまたカッコイイ!
さすが ジャニーズ!

ここで しずちゃんが ヤスにセクハラ(笑)
触ってました・・・ただ触りたかっただけみたい(笑)

最後に ドームコンの宣伝をして終わりなんだけど
しずちゃんがね~ 3人の中から誰かを選ぶ・・・ってことで
じゃーん!

選ばれたのは すばる!
なんか やや赤面気味で マジ照れ?(困惑?)なすばるが
可愛かったのよん~

続いて 今日の 9:55~ 『ぶったま!』
ヒナ、すばる、たっちょん 出演
これはもう 生放送なので 私はずっと前から
今日を、この時間を待ちわび待ちわび・・・
今年初めての
生たっちょん~! 拝めました!!!

やっと会えた、たっちょん~~~~~(大絶叫)

画面に出た途端 とーぜん叫びましたわっ!
ひたすら ひとりで きゃぁきゃぁ~
いやぁ~もうカワイイ!とか 言いまくってました(変!)
喋る人が居ないから 関西オバ部の皆様に
叫びを聞いてもらいました(笑)←いつもすみません(謝)

たっちょんのサラサラヘアは~
前髪がかなり伸びてる様子で 正直少々ウザす(爆)
でも ちょこんと座って アイドル笑顔でニッコニコ!
白い歯もいっぱい見えました!?

でも衣装が、ちょっと微妙かな~
青と黒の細かいチェックで~ 今までに無い感じ!?
首には ピンクぽいストールをくるくると巻いてました!
ずっと 座ってるので 下半身は見えず・・・(残念)

結局ね 2時間近いこの番組
特に エイトのコーナーというのはなくて
ニュースやスポーツ、はたまた芸能コーナーの合間に 
チラッと映り込み~
とーぜん 小窓にも映り込み~
そして たま~にコメントをして・・・
最後は ドームコンの宣伝をして終わりました。。。

生エイトは嬉しいことですが
いや~でも 正直 欲求不満かも!
っていうか きっとヒナちゃんが欲求不満と思うよ!
あんまり 喋ってへんねんもん!(笑)
ヒナトークが生きる場面がなかったわ・・・
それに こんなんだと 編集とかどーすんの?>自分
むちゃくちゃ 大変やで、これって! 
考えただけで 吐き気が・・・(笑)

それで、そんな状態なので
いつどこで3人が映り込むのかわからんので
なかなかテレビの前から離れられず・・・あうあう・・・
たっちょん 映るたびに いちいち きゃっ!と叫び
かわいい~と呟き・・・

なんだか かなり長いこと ちゃんとたっちょんを見てなかったような
気がして (実際はそうでもなかったんだろうけど)
こんなにもこんなにも 彼を求めていたのね~
って 改めて思って・・・
完全に 重症患者ですわねっ!
も~好き過ぎて アホアホ状態ですわっ!?

相変わらず 終始発言の少ないたっちょんでしたが
最後 杉本アナが たっちょんに振ってくれました!
(おぉ!ここにも杉本アナが!感謝~!)
ドームコンに際して ファンの皆さんに一言ということで
カワイイ~お顔してニコッと笑って
『楽しいコンサートになると思うので是非見に来て下さい』
と 普通のコメントを(笑)

きゃんきゃん!
行きます、行きます、行きますってば~ うきゃぁ~!!!

あ~もう たっちょんに早く会いたい~!!!!!!

うるさくてすみません。。。
自分の日記だから 許してくださいね(笑)

ところで 昨日19日の『ザ・ワイド』にも エイト特集があったそうで・・・
これは 完璧 見逃しましたっ!(涙)

っていうか 不意打ちには弱いんです・・・(泣)
それに 悔しいことに 朝 新聞チェックしてたはずなのに
見逃してるし・・・ あ~ん・・・

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して下さいね~
ヨロシクお願いします!


ジャニーズブログランキング





2007.01.19 *Fri

亮子~!

●1/17 ほんじゃに!●

昨日の晩は力尽きて寝てまいましたが・・・
今日 仕事から帰ってきて サクッと見ました!

槍投げ と 走り高跳び だったんだけど・・・

ははぁ~なるほど!というか・・・だね!?(意味不明かも)
かな~りネタバレですので 結果知りたくない人は読まないで~

槍投げは ヤス&ヒナ の対決~!?
『なんでも出来る子』とテロップまで出てるヤスはさすがです!
が ヒナちゃんも負けてないし~
さて どっちの勝利でしょうか~?

で、我らがたっちょんも普通に頑張ってましたよ!
ビジュは・・・頭に白タオル巻きで 自慢のサラサラヘアが
よう見えませんが(笑)
左手薬指のツメに黒いネイルしていたように見えたけど~

走り高跳びはね~
意外や意外 なんでも出来るヤスが早々に脱落・・・
すばるまで脱落・・・
ひょっとして 走り高跳びって 身長が関係してるのかなぁ?

たっちょんは そこそこ行ったけど 脱落・・・
そのときにマットの上に脱力して寝そべってる姿に萌え~

こっちの結果は 
球技ではアンバランスでも陸上に抜群のDNAを持つ(?)
マルちゃんがすごかった!
マルちゃん 男前でしたよん~!!!きゃぁきゃぁ~

で。オカンありました!
いやぁ~オカン最高っす
今日も 亮子はやってくれました!
もう3週連続くらい 亮子デーのように思われるわ(笑)

今日の亮子・・・髪色はキンパから茶色に戻り ミツアミ・・・
でね、顔色がね~悲惨!(爆)
っていうか メイクがひどいの~

なんちゅうかね・・・
積み木くずしみたいなメイクなの! 
ま、30代以上の方はわかるかと・・・(笑)
もしくは 薬物中毒の人がやってるようなメイクなのよ!
(却ってわかりにくい?)

ただただ 恐ろしい・・・
亮子は一体 何になりたいんやろ?(笑)

今日のゲームは 回転寿司のお皿を何枚積み上げられるかってことで
失敗した人が罰ゲーム なんですがぁ~

はい、亮子は期待を裏切りません!

そして 罰ゲームは足ツボマッサージ!
おなかの調子が良くないという亮子に対し
マッサージの先生は 大腸に効くツボを押す!

のたうちまわる亮子!
中身が出そう!と訴える亮子!(ひゃぁ~そ、そんな!)
またもや おパンツが見えそう~(内心期待ムンムン!)
がしかし オカンたちが抑えまくってて見えないの!
いや~もう 見せてよ!見たいねん! (変態~!)

でもね おパンツは無理でしたが
亮ちゃんのすね毛・・・バッチシ露出・・・なかなか立派です!
っていうか 亮子って男?(笑)

忠子も一段とメイクが濃いわ。。。
相変わらず黒長靴やし・・・
忠子のキャラは やっぱり女子プロふうで決まりかしらん~
でもね・・・ここ重要! 顔はめちゃくちゃプリティ~なんですよん!


今日は J-WEB ∞レンジャー更新日!

わーいわーい!
メンバー皆 まだまだのんびりしてる感じだね~!

たっちょんは・・・たっちょんは・・・家族で温泉行った話を
これまた おもしろ~く楽し~く書いてくれてる!
こんなプラベ話 もっともっと話して~!
しかし たっちょんは3人兄弟で 下の弟は高1だそうな・・・
いやぁ~もう~(笑)

でも 家族で旅行 楽しそうだね!
たっちょん いっぱい充電して 
そしてまたコンとか歌のときは エロス炸裂してくだされ~
ドキドキ ゾクゾク キュンキュンさせてね~~~!!!

そして 亮ちゃんとたっちょんは相変わらず ジム行ってるみたいだし!
しかし 亮ちゃんの体重・・・あはは・・・
私も食べても太らない身体が欲しい・・・(笑)

すばるは ドームがいっぱいにならないのではと心配してるし
ヨコは エイトといるとほっとするみたいで
そーゆうの聞くと すごくこっちもほっとするというか嬉しいの・・・
ドームコンのパンフの撮影とかしてるそーだね!

なんだかんだいって 2/25なんてあっという間なのかも~
そこに向けて エイトもeighterも頑張らなくちゃで~す!

ランキングに参加してます
今日もポチッとヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング



2007.01.18 *Thu

5位

昨日 1/16の スカ★J

たっちょんは、たっちょんは、たっちょんは。。。
5位でした~!!!???

見てない人には一体なんのこと?って感じですが

ゲストの雛形あきこさん
が イケてる順に(好きな順に?)
6人(亮ちゃん除く)に 順位をつけたのですよん。
1位と6位は最後に発表ってことで
5位から順番に 机の上に伏せてるメンバーの手を触るんだけど
まず最初に たっちょん~~~!!!

いや~もう このときのたっちょんの凹みようったら!
しばらく顔上げられませんでした(笑)
思うに 多分 マジで凹んだと思われます!?

がしかし!
その凹みを笑いに変えるということをやってくれた!
今週のキャッチコピーを 『5位』 にして
見事に選ばれてましたから!
たっちょんも・・・成長したね(笑)

しかしまぁ・・・なんでぇ~?
私だったら モチロン間違いなく1位!
ダントツ1位!
2位以下・・・決められません・・・状態ですが・・・

ちなみに 4位マル、3位ヤス、2位すばる・・・
そして 1位はヨコで 6位はヒナ!
いや~もう これ絶対受け狙ってるよね?雛形ねーさん!

後は おっぱい談義とか(適度なエロネタは楽しいねっ!)
ヒナ、すばる、ヤスがテレビ東京の女子アナのところへいって絡み~
セクハラはするは~ なんか面白かったよん!

しかし 昨日も書いたけど
亮ちゃんがいなかった!
ってことは 今年に入って ロス行ってた時の撮影なのかな?
ってことは これが 今年最新のたっちょん~!なのかしら・・・

たっちょんビジュは 今日もラブラブラブリ~でございましたよん!
しかしなんで。たっちょんが 5位なんだ~~~!!!???(謎)

今日はテレビ誌が発売で 
年末年始のジャニコン特集とか載ってるようですが
諸事情により(?) 本屋さんへ行けなかったのよぅ~
明日も 研修があって~いつもと違うルートで・・・
でも コンビニとか探してみてこようっと。

今の私にとって テレビや雑誌でたっちょん見るのが元気の素だもんね~!

今日は今から ほんじゃに!が ありますがぁ~
ちょいと今日はリアル無理かも・・・眠い・・・

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して下さいね~
ヨロシクお願いします!

ジャニーズブログランキング



2007.01.17 *Wed

ちょっとワキワキ

今日はちょっと元気あります!
なーんとはナシに ワキワキ気分でもあります!
新鮮生たっちょんは 不足気味でありますがぁ~
でもでも!
今日は 新鮮生すばるとヒナちゃんを堪能~!
なので レポレポレポ~!!

たっちょんは出てないし 話題にもなかったけど(寂)
関西テレビ 『痛快エブリディ』という
コテコテ&バタバタ 大阪バラエティ番組に
すばる&ヒナが 生出演してたのよん!
先ほど HDD見ました! きゃほ~!

ちなみに 朝の9:55~の番組で
裏番組が ジャニファン御用達?『なるとも!』
やから 私 ここ数年見たこともなかったんだけど
いやぁ~もうほんま面白かったです!

司会が 桂南光?という落語家で
ピーコも出てる!後はアナウンサーなんだけど~

すばるがねぇ~
ショッキングピンクのジャケット(パーカー)着てて
これがもう恐ろしく似合う&超男前でホレボレ~


自分でも 『美しき20代 渋谷すばるです』とか
自己紹介しておりました。

ヒナちゃんは こげ茶のニット?って感じで
打って変わって 落ち着いた雰囲気、大人の男
というか パパさん?って風情(爆)

ピーコに 『桃子と番組やってるからおばさんぽい』とか
『30代?』とか 言われてたよぉ~(笑)

VTR見てクイズみたいなのに答えたり 
トークの輪に入ったりって 感じなんだけど
ヒナちゃんは もちろん危なげないというか
若手お笑い芸人を食う勢いで ツッコミまくり~
すばるは それに負けずとも劣らない勢いでボケまくり~
なんなん、このふたりは!(笑)

番組の中で
カレンダーの予約状況(ネットでの)を紹介してたんだけど
1位 KAT-TUN
2位 Kinki
3位 関ジャニ∞
ってことで 3位にランキング!
カレンダーの表紙も映ってました!

ヒナちゃんは 濡れ場を撮影したそーですよん(笑)
たっちょんのことは話題に出なかったけど
たっちょんもすごそうな写真があるみたいなんで
カレンダー むちゃくちゃ 楽しみなんですけど!
私も 既に予約してます!
エイトの3位に貢献してるかも~きゃ~

一応 編集して26分くらい。
はい 今日は頑張りました、たっちょん出てないのに~(汗)

それと 今日は
Kansai Walker 発売日~!
朝から 今日は火曜だから 今日だろうな~なんて
ずっとワクワクして 仕事帰りに無事ゲット!

関ジャニのほんじゃに!第8巻

ほんじゃに 1/17放送分は 『槍投げ&走り高跳び』
白ジャージにタオル巻きのたっちょん~

1/24放送 『男の子のためのキャンピングカーガイド』
メンバー同士でハグしたり、ストレッチしたり
じゃれあったりしてる写真がいっぱい~!
こーゆうの見てると とっても幸せな気分になりますねん~

たっちょんは 運転席に座ってます!
ビジュは相変わらずラブリ~!!!
四駆好きのたっちょんは キャンピングカーにも興味深々って感じね!

マルソロコンと 関風コンの写真も載ってました~!

Kansai Walker ほんまオススメです~
今 一番楽しみにしてる雑誌かもです!


今日は スカ★J 雛形あきこがゲストで・・・
このまま リアルしちゃいますわ・・・ 
夜更かしの日々は続く・・・ 

始まりましたが・・・
亮ちゃんがいないよぉ~寂しい・・・
マルちゃん 顔むくみすぎ~
今日のマルちゃんは 男前ちゃうわぁ~

ランキングに参加してます
今日もポチッとヨロシクお願いします


ジャニーズブログランキング



2007.01.16 *Tue

静かだ

またもや・・・
日付変わってからPC開きましたわん・・・

今日も今日とて 忙しく働きづめで~
なんかもうクタクタで~異様に疲れ・・・
ご飯食べてからコタツで爆睡してまいましたのよん。
10時半頃~ゴソゴソ起きて 片付けて・・・
まだ洗濯機回ってます・・ あちゃ~ですぅ~
月曜からこんだけ疲れててどーすんねん!?って
感じです・・・(汗)

今日は特に 動き(?)なかったよねぇ~
ワキワキ~なこともないし
すんごい静かな1日が終わろうとしてます。。。

私はとりあえず NEWSコンの振込みをしてきたけど
KAT-TUNはギリギリまで待つつもり!
どーしても GWが気になるんだもん!
あ~もう ほんとに気になる気になる!
なんとかしてぇ~!

たっちょん~~~~~!!! (叫) ←ネタがないので叫んでみた(笑)

今週から 関西テレビの番組にあちこちエイトが出演します~!
こてこて関西バラエティ(?)って感じの番組ばっかりかも!

一応 一週間先まで録画予約できるので
さっき バババッと入れておきましたわん。
抜かりないようにしなくちゃ!
夜に元気が残っていれば(ここ重要)
レポとかできればやりたいと思います~!

短くてすみません~
おやすみなさい~(まだまだ眠れない・・・)

ランキングに参加してます
今日もポチッとヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング


2007.01.15 *Mon

悩み。。。

You&J 怒涛の春コンラッシュ~!

NEWS&KAT-TUNファンは
それはそれは 待ち望んでいたことで
エイト一番とは言え 両グループとも大好き&
コンサート(生)大好き!な私にとっても
すご~く嬉しいニュースには違いないのだけども・・・

なんでだか 私を含め
皆さん 悩みは尽きないようで~
嬉しいはずなのに なんで 悩むの???
ヲタにしか わからんであろうこの悩み。。。

あ~~~ぎゃぁ~~~!!!

NEWSに関しては・・・特になんもないんです。
とにかく 大阪のチケットが取れさえすれば
ヤマピーにも会えるし 亮ちゃんにも会えるし
NEWSの曲は大好きだし
♪NEWS ニッポン とか ♪希望 とか聞いて
ペンライト振り回したい~!!!
考えただけで 興奮を覚えるわっ!(危険)

でね
KAT-TUNはね。
やっぱり アレですよね。A様の件が
どーしても頭をもたげ・・・

どなたかが 事務所(コン事務所かな?)に
問い合わせをされたところ 今回 仁は出ないと
回答があったそーですが ほんまですか?

仁担様の とっても複雑な胸中・・・
お察しは致します。
私だって 仁がいないよりいてくれたほうがいいのよっ!(力説)
だけど 仕方ないじゃん・・・出ないんだったら・・・

仁のいないKAT-TUNだけど
私は 亀ちゃん~~~!!! って 叫びにイキますよっ!
仁が出ないんだったら 仁の居ないKAT-TUNを楽しむしかないし
それが出来ないなら 行かなくてもいい訳なんだし・・・
複雑な思いを抱えながら・・・それを乗り越えたいと思います!

私は 地元大阪のみイキタイと思ってるし
チケットも申し込みますよん~
昨年のように 全ステ~とか思わないけど(汗)
2,3公演は見たいなぁ~っていうのが本音。

でも ここでも素直に喜べなかったりする事情がここにも!

そーなんです!

私の本命は あくまで エイト&たっちょん~なんですっ!

もしも KAT-TUN大阪を申し込んだ後で
GWに横アリでエイトコンだとか
そうじゃなくても エイトの誰かのソロライブとか舞台とか・・・
日程が重なったりしたら どーします?

ひとりの人間が 同じ日にちに両方行けるわけも無く
どう考えても 申し込み自体が出来ないじゃないですか~!
それに グループごとの当落の配分(?)は
どーなってるのかしらん とか あーたらこーたら・・・

なので・・・ここでまた 新たなる悩みが発生・・・

GWにエイトが何も無いってことがわかれば
大阪のKAT-TUNコンが むちゃくちゃ楽しみ~!
なんですよん。。。!!!
1年ぶりの生亀ちゃんに お会いしとうございますわん!

あ~もうしかし ほんま こんなことで悩んでること自体
幸せな証拠でございますわん~

今 ラジオ 「週刊関ジャニ通信」やってます~!
今日は ヒナ、ヨコ、亮ちゃん・・・そして たっちょん~~~!!!

今年になってからの収録分ですよぉ~
明日 また通勤の友でしっかりと聞くぞ~!

きゃぁきゃぁきゃぁ~

ランキングに参加してます
今日もポチッとよろしくお願いします~!

ジャニーズブログランキング




隠しコメ入れてくださったR様・・・
お返事が必要ならば メルアドを入れて下さいね。
よろしくお願いします。

続きは・・・今日の私
たいした話は無いので お暇な方のみどーぞ(笑)


2007.01.14 *Sun

アテプリ亮ちゃん

亮ちゃんの アテプリ 見ましたよ~ん!

亮ちゃん~~~!!!
カワイイ~~~~~!!!

いや~ 亮ちゃん@翔太 は ほんま カワユイですぅ~!

洋子とは・・・恋・・・なのか?なんなのか?
いや そーなんだろけど いやはや爽やかだよっ!

あんな軽い感じ、いいなっ!
そりゃね 亀様みたいに ラブラブシーンとかも
それはそれで。。。なんだけど 

亮ちゃんには まだ やっぱり
チュウとか抱きしめるとか そんなのやってほしくないの!

亮ちゃんは あれでいいのっ!
つなぎとメット姿でも・・・ラーメン食べてるだけでも(笑)
じゅーぶん萌えられますもの・・・ウフフ!

でも 思ったより 出番少なかったかな~?
ハワイのあの緑の夕陽 綺麗だったねぇ~!

軽くの~んびり見られて ほんま ヨカッタよぉ~


我が家にも 今日 幸せの青い封筒(って言うんだよね?)
届きましたよん~!

KAT-TUNコンとNEWSコン
日程を照らし合わせてにらめっこ(笑)
こうやって 見てたら すご~くいろんなことが見えてくるねっ!

あ、この日は 日程が重なってる!
日程重なってるときに 両方申し込みしたらアカンもんね
YOU&J も大変だ!?
そして Jr.は誰が何処に付くの~?
大阪に 関ジュは付いてくれるかしら?
淳太とキリヤマンに会いたいぞ!
おっさんにも会いたいぞ!(笑)

そして 何より気になるのが エイトの予定は?

正直言います。。。

やっぱり 何より エイト&たっちょん優先でイキタイ私です。
GW 何も無いよね?
KAT-TUNにイッて 亀ちゃん~って叫んできてもイイかしら?

たっちょん~~~~~!!!(叫)

J-WEB 斗真の日記「トマゴト」 に
SHOCKを 亮ちゃんとたっちょんが観劇したと書いてましたっ!
12日の日記に 昨日と 書かれてるということは 11日ってことかな?
このふたりは 結構一緒に居るみたいだよねぇ~仲良しさん!
斗真の役は 去年 亮ちゃんがやった役だそうだから~
亮ちゃん  どーゆう思いで見たんだろ?
そして たっちょん~!!!
テレビでも~舞台でも~ライブでも~なんでもいいわっ!
お仕事の話が聞きたいなっ!


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さいね~
ヨロシクお願いしま~す!



ジャニーズブログランキング




ここからは 私事で~す
お暇な方だけどーぞ
たいした話は書いてません、あしからず(笑)


2007.01.13 *Sat

KAT-TUNコン決定~!

一昨日に引き続き またもや朗報がぁ~!!!

KAT-TUNコン 決定~!
今回はちゃんと YOU&Jからも メールが届いたわっ!(嬉)
詳しい日程は J-NETに出てます・・・
と 思いきや まだ出てなかったよぉ~(汗)
でも 既に水色封筒が届いた人がいるみたいですよっ!
ちなみに NEWSと同封らしいです!
4~6月 いい感じで全国回るって感じだねっ!

いや~もうワキワキっ!

というか。。。
さすがに ここ最近すっかりeighterな私のところには
今回は 数名のお友達がメールくれたのみ(笑)
エイト 京セラドームのときなんて 
1日100通ペースって感じだったのに(苦笑)

KAT-TUN友の皆様。。。
大変 ご無沙汰してますが 私 亀ちゃんに会いに行きますよっ!
くっきりすっきり 大阪のみ~ 狙い定めて 落としますわっ!?

そう、今回大阪は 5/3,4.5の GW真っ最中!
もちろん お仕事休みだし・・・行かない理由なんてどこにもございません。
なので チケット取れたら 絶対に行きます!
でも 今回 最大の激戦じゃないの~?
なんて 思う私。。。

東京はドームだけだしね・・・
いや、また どっかで追加とかあるのか?
GWは毎年 横アリでジャニコンあるけど今年は一体?
KAT-TUNもNEWSもないとなると もしやエイト?

いや~ん、いや~ん
エイトの予定を早く発表してぇ~!
出ないと チケ申し込みも・・・ 色々と関係してくるのよっ!

ちなみに 去年は 5/3,4.5あたり。
KAT-TUNが横アリで エイトが城ホで がっつりコンでございましたよん!
ちなみに 私は 両方に行きました!
GW 休みなし!(笑)
全然元気でパワー満タン!

そして 去年の私は エイト<KAT-TUN だったんだけど
今年は 見事なまでの逆転現象~! 
本当に・・・ 人はいつどうなるかなんて 誰にも予測付きません(笑)

とにかく GWの大阪に 
亀ちゃんが 『candy 来いよ!』って言ってくれたら
ほいほい はせ参じたいと思っております!

そしてそして 気になるのが あのお方 A様!(笑)

仁~ 仁がいるといないで全然違うのよっ!
帰ってきてくれてるだろうか~?
やっぱ 無理だろうか~?
仁の歌声のない 曲の数々。。。 どーなっちゃうんだろ。。。

今日は 関西ローカルの夕方のニュース番組 『アンカー』に
エイト石川コン密着 & エイト生出演~!

ってことで これは随分以前から予告されてたので
今回は抜かりなくしっかり録画出来てまして
仕事から帰ったら 即見ましたよん~!

ちなみに 生出演は・・・
ヒナ、すばる、ヤス、マルの 4人!
多分 今年初めて見る生のエイト?
4人とも更に男前度がアップしてて
もう私 クラクラですわよぉ~

ヒナちゃん、髪切っていていい感じです!
すばるは カラフルな帽子被っていた!
ヤスは 黄色いマフラー巻いてた!
マルちゃんは・・・あれ? でもかっこよかった!?

あのね。
亮ちゃんは NEWSで忙しいだろうし
ヨコはドラマがあるし・・・いないのはわかるのよ。

でもね。
とってもラブリーなあのお方は なんで出てこないのよっ!!!

たっちょんは・・・たっちょんは・・・いませんでしたの・・・(号泣)

今年初の ナマのたっちょん~を
ちょこっと期待してたんだけどね・・・残念だわ・・・ぐすん。。。

でね スタジオの4人。
司会の ハゲ(爆)のアナウンサー ヤマヒロさんと
元気に楽しく トークですよん!(笑)
いつもながら ほんま 笑かせてくれますっ!

ほんで 肝心のコンの密着は
楽屋風景、ご飯食べてるところとか
リハしてるところとか 舞台裏(舞台下?)とか 
ほでから コンのMCにも カメラ潜入~!
かなりかなりの密着度!

我らが ラブリーたっちょん の 腹筋シーンあり!
おぉっ! 初めて見たぞ!
しかも 皆騒いでるのに 横でクールに腹筋してるの(笑)
ヒガシみたいっ!?

髪の毛もくくっていたり (例のあのカワイイくくり方の)
リハのときは帽子被っていたし
楽屋で ゲームをしてるヨコの後ろで
無防備に食べるたっちょん発見~!(笑)

亮ちゃんがあたっているストーブに当たりたくて
でも 拗ねて いっちゃったり・・・

後、コン終わりに 頭にバスタオル巻いていたり・・・
いつもながら 見キレ気味でしたが(汗)
(どう贔屓目に見ても 他メンバーより映りは少ないぞ(涙)
それなりにポイントありでございましたよん~

後 他メンバーでは・・・
本番前に ストレッチをしているヒナ&すばる。
ヒナの相変わらずの身体の柔らかさに釘付け!
ちなみに ストレッチするのはこのふたりだけだそうですよ~

ヤス&亮ちゃんは ギター弾いてました!
ヤスは アンコの『∞コール』が最高って!
ほんといつもカワイイこと言ってくれるね、この子は!

スタジオにて
今回のドームの宣伝は しっかり コンサートって言ってます。
埋まるんかな~?って 相変わらず心配してます(笑)
埋まりますってば! 何いうてますのん~?
そー言えば 今日が締め切り日でしたわね。
皆さん 心置きなく 申し込み終わりましたでしょうか・

20時~のMステSPもながら見していたけど
ところどころ エイト映ってましたよん~
トーク集とか・・・歌も2006年ランキングで
オバロクが43位くらい、 関風が23位くらい?
そんな感じで入ってました!

後 雑誌だけど 本日発売 オリスタ!
ヒナ、マル、ヤスの ソロコンが 結構いい感じで載ってました!
アテプリ亮ちゃんも アップで~

でもね。たっちょん載ってないから 今日はガマンしたよ!
久々に買わなかったよ~ えらいでしょ(笑)
でも 帰って 子供に 『Oriconは?』って聞かれた(笑)
やっぱ毎週買ってるから 当然買って帰ってくると
思っていたみたいよ・・・アハハ!(笑)

今日は そんなもんかしらん。。。

明日明後日 休みだから嬉しいな~
夜更かしにも気合が入るわっ!(アホやわ~(呆)
それに 時間が取れそうだから色々と作業も出来るぞ!
見てないDVDもいっぱい見たいし!

ワキワキ~~~!!!


ランキングに参加してます
祝 KAT-TUNコン決定~!!!
今日もポチッとお願いします~!


ジャニーズブログランキング










2007.01.12 *Fri

イベント?

なんだかんだで日付も変わってしまったんだけど(汗)
今日もいっぱい書きたいことがぁ~!
(喋りたいことが・・・とも言う(笑)

実は・・・ヨコのドラマ見ながら・・・
途中の記憶がなくなってました・・・すみませ~ん!
でも ヨコの演技はしっかりチェックしましたから!?
(説得力ないかも(汗)

というか このドラマ
私は 久々にのんびり~したドラマを見たって気分。
ニノがねぇ~ 可愛いわ!若いわ!
いのししセブンなニノだけど 高校生くらいにしか見えない!
年取らないわ、彼は!

ドラマ内ではヨコが年下な訳だけど
ぜんぜん 見えません~アハハ!
っていうか ヨコは19歳の設定!
う~ん キャラ的には 確かにそう見えるけど
見た目は・・・ やっぱ 無理アリ?かなぁ~???
だって ほんとに キャピキャピな若者!って感じのキャラなんだもん!

でもね。。。
ヨコの演技って うまいなぁ~!って改めて思ったわ!
役者 横山 って 感じ!

来週からも・・・一応見ますわ (一応って・・・)
これから 黒木メイサちゃんや福田さきちゃんと
なんか 絡んだりするのかしら?
楽しみだね~!

ところで 昨日は 結局 ほんじゃに!
リアルしないで 寝てしまったんだけど
今日 仕事から帰ってから 即見ました(笑)

新春 占い特集って 感じだったんだけど・・・
 
吉本興業所属の よく当たるという占い師さんが
まずは 名前と生年月日から 性格とか占ってたり
後 開運クイズとか・・・そんな感じ!
(もう まるっきり手抜き過ぎる!こらぁ~)

たっちょんはね・・・可愛かったよ!
玉の輿の相があるらしいよ!
でも それ 逆かも?
きゃ~ たっちょんと結婚したら玉の輿やん!
セレブ大倉~!?

なんかまぁ 相変わらず
あんまり目立たない位置にある感じだけど(?)
今回は それほど 見切れって感じでもなかったよ~な
しっかり発言もしていたよ~な

そして ビジュはそりゃもう ラブラブラブリ~!
マフラーたっちょん でございましたわっ!

でもね!
関西ウォーカーに載っていた『顔相占い』っていうのを
やってないの!
いや~ これ カットになったの?
このたっちょんの画像が可愛かったから
映像でも見たかったんだけど・・・残念!!!

だからね。
いつも思うのですが
ほんじゃに!に関して言えば
関西ウォーカー見てるほうが 面白いんだって!(爆)

それと オカンがありました!
注目の・・・ 亮子は キンパのミツアミでした!(爆)
顔色は 先週よりかよかったような・・・(笑)
ダンナとうまく行ってるのでしょうか・・・(勝手な想像(笑)

忠子さんはねぇ~
先週同様 前髪パッツンで 化粧も濃く~(笑)
相変わらず 大股開きで 黒の長靴履いてるし!(爆)
いや~ 顔自体は カワイイんだけどね・・・
やっぱり 女子プロ系 は 否めない(笑)

で、忠子が 冒頭の喫茶店で・・・
飲み物ではなくて パフェ食べてる!
カワエエ~~~~!!!(なぜか感激!)


でね 今回の 罰ゲームが これまた
今までで一番面白かったかも!
きゃ~もう 私 可笑しくて 笑い転げた!
メンバーも 痛くて 転げまわっていた!
いやぁもう その姿が これまた 最高でし~!
やんややんや~!
ネタバレ 一応 伏せておこうかと・・・(ガマンガマン)

でもひと言。。。
亮子の黒パンツが・・・・ ヤバイ!
きゃぁ~ スカートの中が丸見えでございます・・・
目が釘付けでございました。。。 ひゃぁぁぁ~!!!

ほんじゃに!内で 2/25のドームコンの告知?やってました
メンバー全員で並んで 報告って感じだったんだけど

言い方がね・・・
『コンサート』じゃなくて 『イベント』って言う言い方なのよね。

もちろん 今の時点で コンサートと正式発表されてるから
コンサートには間違いないんだろうケド
当初は イベント として 開催予定だった(ドームを押さえていた)
のかもしれないなぁ~ なんて 思ったり。
(実際 そういう噂も ありましたし・・・)

そして ほんじゃに!終了後の
『プラチケ』という番組 (関西ローカル)に
ヒナ、すばる、ヤスの3人が出ていて
トークしたりゲームしたり・・・
そして ドームコンの宣伝?もしていたんだけど
ここでもまた 『イベント』という言い方をしていましたよん~

あ~もう イベントなのか コンサートなのか?
いや、コンサートなんだろうけど・・・
なんか 気になるわぁ~!

今朝WSで NEWSの会見見たよ~ん!
『なるとも!』でも 駒井さんが 色々と嬉しい発言をしてくれてたみたい!
ちょっとまだ 全然 見られてないんだけど・・・(汗)

それに やっぱり 正式脱退なのねぇ~なんて しんみりしたり。
とはいえ、NEWSメンの口から 博貴のことが語られて・・・
それだけでも ちょっと前進、嬉しい進歩かな?なんて思える。
今後 エイトメンバーの口からも 博貴のこと
話せるように なって・・・ そうなってくれたら・・・(祈)

そして 諦めたらアカン!
もう 私 意地になってでも 諦めたくない!
いつか 博貴が戻ってきて その日には号泣したいよぉ~!!!
皆でその日まで 頑張りましょ~!!!

WEBの∞レンジャーのことも 書きたいけど~
ひゃぁ~ もう いっぱいいっぱいでし~ あうあう~

と そんな感じで こんくらいでぇ~!
明日 1日頑張ったら 休みかと思うと嬉しくて涙出そう(大袈裟)
ふぁいとぉ~!!!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して下さいね
ヨロシクお願いしま~す!


ジャニーズブログランキング









2007.01.10 *Wed

NEWSコン 決定~!

きゃ~きゃ~きゃ~!!!

昨日の どよ~んとした空気とは打って変わり
今日は ワキワキでございますよ~ん!

さっき PC繋いで NEWS全国ツアー決定 を知り
一気に ヒートアップ状態の私!

You&J からも メールが届いてるそうですが
なぜだか 私には届いてないの・・・(苦笑)

なんか むっちゃ 嬉しいんですけども~!!!

詳しい日程は J-NETに載ってます!(手抜き)

横浜やら名古屋やら福岡も北海道も~!
結構あちこち回るって感じですね!

大阪は 3/10,11 の 土日 ということで
私には なんの障害もございません。

エイト冬コンで 
すっかり 平日コンがトラウマになってしまってるので(笑)
土日にあるとなると それだけでただただ嬉しい~!

とはいえ・・・ たっちょんいないのに遠征までは考えられないので
大阪だけ・・・ 取れたら取れただけ行きたいと思ってます!

でも これって またまたすごい激戦になりそう。。。
ただでさえ ヤマピー人気がすごい上に
エイトで亮ちゃんファンになった人も行きたいだろうし
KAT-TUN不足の人も つい行きたくなるだろうし・・・
大阪 取れるんだろうか・・・(不安)

生ヤマピーもオヒサ~!
去年の今頃から 会ってないので~楽しみだわぁ!

もっちろん 亮ちゃんも~!
きゃぁ~きゃぁ~!!! (はしゃぎすぎ(笑)

と・・・そんな私・・・

昨日の晩は やっぱりというかとーぜんというか
スカ★J を リアルしましたよん~!!!


黒スーツたっちょんが これまた かっちょええ~~~!!!

もうもう ラブラブラブリーでございますぅ~!!!

あのね。。。
中の白シャツの 前はだけ具合が これまたエロくってそそるの!

そしてね。。。
たっちょんてば~~ たっちょんてば~~  細い!(笑)

これ 撮ったのいつだろね?
ジムで鍛えまくっていたときのかしらね?

それに いつもよりかは ちょっと映してもらってるし(爆)
司会みたいなこともちらっとやらせてもらってて・・・
ひゃぁひゃぁ~

たっちょん~~!!!!!
好きだわぁ~~~!!!!!

今日の ほんじゃに!も 期待大なんだけど
今日は 0:50~ってことで さすがに・・・見ずに寝ようかなっと。

やっぱり 私の元気の素は・・・
たっちょんと・・・コンサート!?
生 大好き~~~!!!


それと 今日は いつもの本屋さんにGO~!

目的は 亮ちゃんが載ってる 『ヘアカタログ(?)』
と すばる&ヤスが載ってる 『Fine Boy』 を 見るため!
両方とも 男性誌コーナーでしたが 
なんのお構いも恥じらいも無く 堂々と立ち読みしました(爆)

亮ちゃん~! いっぱい載っていて かっこよかったですぅ~!
黒髪の魅力 亮ちゃん。。。
亮ちゃんは 髪は黒髪が金髪じゃないと・・・らしいね
中途半端な茶色は嫌なのね~(笑)
私も 亮ちゃんはずっと黒で居てほしいな~なんて思います!
時代は 黒よ! ← 自分が黒だからね(笑)

そして すばるとヤス!
ファッション誌に載るなんて ステキだわぁ~!
それぞれに カラー2Pずつでした!
かっこよかったよん~!
ちなみに 来月号も載るそうだから 担当の方は是非~!

しかし マジで今年 エイト大ブレイクな予感~!
ワキワキ~~~!!!

 TVガイドに ソロコン載ってました!
私は 軽く立ち読み~
今日は 買わなかった!
だって たっちょん 載ってないんだもん!
(あくまで たっちょんラブ~~~!!!)


ランキングに参加してます
今日も ポチッとヨロシクお願いします!

ジャニーズブログランキング






2007.01.09 *Tue

珍しく

ネタがないよーな~(汗)

毎日毎日 これでもか!?ってくらい
書きたいこと、言いたいことがてんこ盛りで
書き忘れも多く はたまた 力尽きて(眠たいとも言う(笑)
書き残したりとか・・・そんなことばかりなのに!

なのに 今日は家に帰ってからずっと考えてるんだけど無いのよ・・・
ネット繋いで探しても見ても これは!とワキワキすることが無いのよ・・・

なんで~~???

たっちょん~~~!!! → とりあえず叫んでみた(笑)

携帯開いたら POTATOのたっちょんが誘ってます・・・
それだけが楽しみな~ 寂しいオバ(笑)

仕事の話を書こうかと 書きかけたけど 止めた(爆)
もう とめどなく 愚痴~というか・・・ねぇ・・・

とにかく 今 とぉ~ても 仕事量が多く 
かつ はかどらず 片付かず 
社員さんも皆 必死のパッチの戦場状態なので
わからないことも聞けないまま
仕事残して帰る日が続き
もう なんとも言えず スッキリしないのよぉ~
イライラするし 泣きそうだし 疲れるし・・・ 最悪!
このままだと私・・・クビかも!? きゃ~~~!!!

この目の前の壁を越えられる日が 来るのかしら~?
あ~でも 乗り越えてみせるわぁ~ グチグチ言いながら!(笑)

今日から 新学期も始まって 
お弁当作りも始まるわ、朝練も始まるわ、
一気に早起きモード~寝不足モード突入だいっ!

今晩は スカ★J 見てから寝るか 見ずに寝るか
悩むところだぁ~ (結局見てそうな気がする(笑)

ランキングに参加してます
ネタなしですみません(汗)
今日もポチッと押して下さいネ
ヨロシクお願いします~!



ジャニーズブログランキング










2007.01.08 *Mon

やっと発表

エイトの京セラドーム公演
やっとのことで 正式発表されましたね~!

私は今朝 ぼっ~と なるとも!見てたらやってて
おぉ~!!!って 思いましたよん~!

2/25 17:30開演 京セラドーム(大阪ドーム) 1公演

FC会報と一緒に先行のお知らせが届いたのが12/30。
でも なんでだか ネットに載せる事はダメだというお達しで
なんで そんなこと言うんだろう~?
なーんて思ってましたが
マスコミに発表するまでに騒がれたくなかったのかしら?

とにもかくにも これから堂々と書けると思うと嬉しい~!

私は 地元なので もちろん 行きたいと思ってます!
っていうか 行きます!
日曜日の17:30開演ということで 地方の方は来るのが
大変だとは思うのですが 可能な限りは是非大阪へ!

ところで この件についての新聞記事で
デイリースポーツだけが 内博貴 正式脱退とか書いてます。
7人での 新たなる新スタートとか・・・・???

記事はここをクリック

確かに・・・不安は不安です。
それはもう ずぅ~と不安です。
だけど 正式脱退なんて 正式発表いつされたのか
ぜーんぜん そんな事実ないですよね?
正式発表なら NET や WEB で ちゃんと伝えてくれるはず。
なので 騒ぎたくないです。。。

そして フルアルバムが 春先(いつだろ?)に発売!
という嬉しいニュースも飛び交ってます!
これは もう大歓迎~!

記事はここをクリック

どの曲が入るのかな~?
今までの名曲で 音源が無いもの・・・ 
♪Do you agree?とか ♪マーメイドとか・・・
過去サマスペの曲とかもいっぱいあるよね!
ソロ曲も (もちろん第一希望は ♪Butterfly I Loved )
そして冬コンでの新曲もしかり!
あぁ~もう 待ち遠しい!!!!!

毎日 こんな嬉しいニュースでワキワキ出来てたらいいのになっ!

楽しかった3連休も終わって・・・明日からまたお仕事で~す!
あぁ~もう 行きたくないよぉ~ (いつもの台詞(笑)

ランキングに参加してます
いつもポチッとありがとうございます!
今日もヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング




2007.01.08 *Mon

新年ヲタ会

今日も見ました、白虎隊。。。

見入りました
泣きました
心がきゅ~んというか ど~んというか
そんな感覚になりました。。。

いつもみたいに おちゃらけた事書けないよぉ~(汗)

山Pと聖、そして他出演者の熱演に拍手~!
山Pも聖も 本当に良いお仕事に巡りあって
そして立派に演じきりました
きっと間違いなく ひと回りもふた回りの成長したはず!

正直 初めて 役者としての山Pがすごい!と思った
聖の男前ぶりにクラクラ来たし(相変わらずだ)
母の愛にも・・・語るに及ばずです。。。(涙)

で そんな感動の涙を流した後にも
しっかりチャンネルを替えて
堂本兄弟 未公開SP(?)見たんですけど~(笑)

いや~やってましたよ~ん!
昨年6月エイト出演時の未公開映像が!

と言っても
横がメインで喋り~
合宿所生活のときに(ドリボズのときかな?)
冷蔵庫に入れていたヨーグルトを誰かに食べられてしまった話を
していたんだけど・・・いや、今回もほんま笑わせてもらいましたわん!
たっちょんは後ろに座ったままで一言も発せずでしたけども(苦笑)
時間にして 1,2分って感じでした。
見逃してもまぁ諦めつくかな?って感じかも!


そしてそして今日はね・・・
オバが7人集まって 新年ヲタ会 やりましたっ!
ちょいと そのお話をば~
ランチは アメリカ村で イタリアン~!

もういっぱい喋って食べて はい と~ても楽しかったですぅ!!!
いや~もう 私 日頃ストレス溜まりまくってますので
とにかく 発散させてもらいました!
皆さん どうも ありがとうございました!!!

初めまして・・・の方あり、何回目かの方あり・・・
共通点は 関西在住オバで子持ち(爆)
そして 横アリに行けてなくて悔しいor寂しい思いをした
そして なんといっても 全員eighter!(当たり前!)
ちなみに たちょ担4名、亮担、ヤス担、マル担各1名でございましたよん

で その後 某ショップ&ジャニショップへ移動~!
いや~もう 買いましたよん、たっちょんをお持ち帰り~!
福岡コンでの写真でございます!
たっちょん 激カワ~激エロ~激カッコエエです~!
私的に かなり妄想駆り立てる エロ写真アリ(単なる変態)
でもね。数えたら15枚しか買ってないの~!?
これでも かなり厳選しましたです!(節約体制?(笑)

でね・・・ジャニショップは やはり結構混んでました。
でも 入場制限がなかっただけマシだったかもですが~

で 噂の シーツ&枕カバー 見たぞっ!
なんかね~ 黒地なのよ、シーツなのに!
洗うと色落ちがしそうなのよ!(主婦的発想(笑)
しかも たっちょんが・・・イケテナイ・・・(爆)
っていうか 皆 イケテナイよ~な~ (言いすぎだ)

ちなみに枕カバーは売り切れでしたわん。
いや~ これって 微妙ですな!

でね。
カウコンウチワ エイトは全員分しっかりありましたよ!
私 買ってないんですけどね!
意外と ウチワを買わない人なんです・・・
写真は買いまくりなのに(笑)
たっちょんの写りはまぁまぁかな~
とりあえず 今日はあったので
大阪のショップに行ける人は 行けば買えるかも!?
売り切れていたら ごめんなさい・・・ですが。

それと レジのところで 写真大量買いしてる人発見!
写真の束の分厚さが・・・10センチはありそう!
しかも 万札がぁ~
10枚はくだらないのではないかと・・・
見ましたよ、その諭吉様をしっかりと!
あ~ あんなすごい光景を見たのは初めてなり・・・

いや~もう すごすぎる・・・絶句でした・・・
ひょっとして ショップの写真ごと全買いとか?
おぉ~オソロシヤ~ふぎゃふぎゃ~

で、そっからまた有志集まって(笑)
ケーキセット食ってから 帰りました。
もちろん 私も有志のひとりよん~
いや~もう いくらたっちょんの指令だからと言って食べ過ぎよ!
っていうか 今年の食べ収めにするわ!
2/25に向けて 明日からダイエット!?←無理だろ~!

最後に・・・今日また改めて思ったの。

たっちょん~~~!!!
むっちゃ 好きやねん!!!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して下さいね~
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング










2007.01.07 *Sun

雑誌ラッシュ!

白虎隊 見てました

予想以上に 山Pが熱演だし
それに マゲ?がよく似合ってるのにビックリ!
聖も 藤が谷くんもかっこよくてカワイイし~
こうゆうお話は 見始めると結構ハマリます
なんか 気持ちいいの~ピシッとしていて!

今日は 普通に見れましたが・・・
明日は・・・もう予告見ただけで もうダメダメ~
涙がドバッと・・・出てきた!
あ~ 今日でこんなことでは
明日は もう どーなることやら!?
タオル 絶対必!
っていうか もう 見てられないかも・・・
あ~もう 翌日が休みでよかったよ~(確実に目が腫れそう)

3連休初日の今日は 
私は地元某所のバーゲンへ行ってました!
最近 気に入ったお店を見つけたのね~
もうあちこち見てたら悩むし疲れるから(またもやオババ発言)
まっすぐそこへ行って 
そしたら そこそこ気に入るのがあるから お買い上げ~
わかりやすくて良いお客さん状態(笑)

コート買ったから それなりの出費しちゃっいましたわぁ~
で、その勢いで 本屋さんへ乱入・・・(別に暴れてないが(笑)
そして・・・とにかくもう 
我慢ができないアホな大人の見本みたいなワタシ。。。 (呆)

いや~ 今日の本屋はそりゃもう 見応えアリアリ~!
年初め 雑誌発売ラッシュ!って 感じで~す!

●オリスタ●

昨日の予告どおり(?)これは絶対に買おうと思って行ったのね。
中身は 福岡コン12/3のレポ
自分が行った公演のが記事になってるのって
更に嬉しい感じがする!

それ以外にもジャニ記事は相変わらず多い!
オリスタは 子供も楽しみにしてるので値打ちありあり~

●女性自身●
表紙にエイト
もういきなり おぉ~!って感じです!
なんか マジで今年 大ブレイクしちゃうんじゃないの?
ほんとにそんな気がしてくる~ この扱いのよさ!
でね・・・ 今年の決意 みたいな感じの白黒ページありですよん
これは 立ち読みで ガマン~

●女性セブン●
これもね・・・ 真面目なページに記事載せてもらってます。
『関ジャニ∞に見る 男の子の育て方』 だったかな?
メンバーの苦労時代の話とか きちんとした形で書いてくれてて
立ち読みだけど 読んでて 胸が熱くなりました。
でも これも立ち読みでガマン~

●POTATO●
このたっちょんが すごくいい!って 
本屋で倒れないように・・・って 指令が飛んできてたので(笑)
ヲタ誌は まず これを見たぞ!

おぉ~確かに!!!
たっちょん~むちゃくちゃ エロかっこいいですぅ~!!!
きゃ~~~!!!
もう これ見たら そりゃもう。。。あれぇ~って感じです!?
(また ワケわからんことを・・・(汗)

そーなんです。確実に 私を誘ってます。。。 (違いますから(笑)

目が・・・ヤバイです・・・
そして 左耳 ピアスありです!
グリーンのミサンガも目立ってます!
腕に血管が浮き出ています・・・ひゃぁ~

と たっちょんばかり書いてるけど
他メンバーも 皆 すごいエロかっこいいの!

私的には 特にすばるとマルちゃん!
マルちゃんってば・・・ 最近なんでこんなかっこよくなったの?
やっぱ いい仕事をすると男は磨かれるのかしらね?
きゃ~もう エイト最高!

●DUET●
POTATOだけ買おうとか思いつつ
DUET見てみたら これまた アカンやん~(笑)


だって いきなり 目つぶってるし~
その顔がまた 綺麗で綺麗で・・・うっとり~
中のページ・・・各々 カンフーのポーズ?してて
たっちょんのこーゆう睨んだような顔もこれまたヨシ!

そして 『自分への甘さへ喝』だそうで
確かに 太ってはいけないとは思いつつ
ついつい食べてしまう甘さ・・・
自分でもよくわかってるようで
だから 今年はずっとスリムなままで!
顔でよくわかるのよね、たっちょんは~!
きっと今年は 昨年以上に ビシバシやってくれるはず!
期待しましょ~

●Wink up●
このたっちょんもカワイイんですねん!
髪の毛フワフワしてて ピアスもしてて
赤いパーカーに 白ジャケットが お似合い
むっちゃ男前やねん~! ひゃ~!

それに たっちょんだけじゃなくて
すばるとマルちゃん~!
なんか たっちょんの次に どーしても気になるこの2人!?
マルちゃん~ カッコイイ!
なんか 私ってば マルちゃんのことばかり言ってる?あれれ?(笑)

たっちょんは ここでも
倉マスに書いていた 『家の近所にタクシーが来ない』 と
言う話をしてますね~
言ってくれたら 迎えに行くのに!? (嘘)

ってことで 雑誌節約宣言はもろくも崩れ去り
(早すぎる~情けないで~(笑)
結局 どれも捨てきれず 
ヲタ3誌 全部お持ち帰りしちゃいました。。。
ワハハ・・・ 笑っちゃいな~♪

その他にも ライフとぴあは軽く立ち読みで~
あ~もう 忙しくなってきたわん!

明日は・・・うふふ
むっちゃ 嬉し楽しいことがあります!
あ~もう 寝ようっと!

ランキングに参加してます
今日もポチッとお願いしま~す!



ジャニーズブログランキング



知さんへ・・・
メールするといいつつ メルアド知らないことに気付きました(汗)
よろしければ 教えて頂けませんでしょうか?


2007.01.05 *Fri

初雑誌

昨日とは打って変わって・・・
かなりテンション高く元気な私。。。

だってだって 明日から3連休~!
う、嬉しい。。。(感涙)

明日が仕事というのと休みだとでは
ブログ書いてても気分が全く違います!

あ~ とにかく 嬉しい。。。 (ひつこいぞっ)

で、今日は 久々にちゃんとドラマを見ました(笑)
『花より男子2』 で~す!
生田斗真くんが出てるのは知ってたけど
いや~結構すごくいい役だし 男前になったね!
ビックリしました!
松潤も小栗くんもいい男だし!
男前 見てると 癒されますわん・・・(オバ発言)

なんだかね。。。
いつも10時ごろから 集中してブログ書いてて
去年は ほとんどドラマとか見てなかったのよ~
元々 テレビっ子 ドラマっ子やねんけどね!
今年は なんか いっぱいドラマ見たいぞ~な気分!

明日は 『白虎隊』 も あるしねっ!
見るよん~見させて頂きます!
Pちゃんも聖も藤が谷とーさんも 
そして ドラマ自体も見応えありそーだし!
楽しみぃ~~!!!

ところで 今日は 今年初 いつもの本屋さんへ行きました!
Kansai Waker を 購入~!
今年初雑誌でございます~!
なんか 雑誌買うのも久しぶりだわ!?

関ジャニの本じゃに 第7巻

今年のほんじゃに!は 1/10が初放送で
『2007年 開運大特集』
占い師が姓名判断や性格判断するそーで
面白そう~!

たっちょんの かわゆいショットも載っております・・・
うふふ~

ヤスコンのライブレポも載ってます~!
セットリストも載ってる~!
改めて・・・こんな曲やってたんや!?とか思いましたわん~
ヤス~~~!!!

今日は オリスタ も買うつもりだったんだけど 
なぜだか 売ってなかったのね~ 
お店の人に聞いたら 今週は変則で?
明日 1/6の発売だそうな。。。
Book in book で エイト 載ってるので 
これも『買い!』 で ございますよん~
あれ・・・?
今年の目標の・・・ 雑誌節約の決意は何処へ?(笑)

がしかぁし~
明日から休みだから いつもの本屋さんに行けないぞ!
地元本屋に 綺麗な状態で置いてあるかが心配だにゃ~(汗)

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して下さいね~
ヨロシクお願いしま~す!


ジャニーズブログランキング



2007.01.04 *Thu

頑張る

はぁ~やっぱり今日は疲れたよ・・・
ほうっておいたら どこまでも 愚痴や泣き言が出てきそう!
でも それは やめておこうっと!

今年はヒネティブ宣言したにもかかわらず 
今日はかなりネガティブだったんだけど
でも ∞レンジャー読んで また ちょっと元気になった
なんて 単純なんだろう(笑)

たっちょんは・・・
俺はめっちゃ頑張る・・・ 言うてます。
頑張れる場所があるという幸せをかみしめて・・・

そして やたらと 頑張るを連発!
新年の初詣を前にして 決意の程がひしひしと。。。
いつもの ホワホワしたたっちょんとはちょっと違う感じ~?

それに 他メンのを読んでいても
新年の決意がすばらしい~!
とにかく 仕事を頑張るという姿勢が頼もしくて嬉しい~!

今年 どんなことが待ってるのやら・・・
ここ数年 ショックなことがなかったことがない。
一昨年は 内くんの事件で大衝撃!
去年は NEWSの件に 亀ちゃんフライデーに
そして 仁がいなくなった。。。
今年は どうか なんも起こらないで~(懇願)

とにかく・・・元気な姿を
テレビや雑誌やコンサートで見られたら
それだけで幸せ・・・と思わないとね!

それと なんとなく皆 お正月はゆっくり出来た感じだよね
亮ちゃんは ロス行っちゃってるけど。
次の新しいエイトの姿を見るのがすご~く楽しみです~!

まずは しっかり 京セラ~の振込みしてきましたよん!
今回はドーム1公演って事で・・・
お席によって 雲泥の差が 生じるのは間違いなく・・・
いつも以上に ドキドキ感に包まれておりまする~

たっちょん~ お側に呼んでね(笑)


ランキングに参加してます
今日もポチッとヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング





2007.01.03 *Wed

お正月終わり

お正月休みも もう終わりやぁ~(涙)
まだまだ お休み!って方も多いかもですが~
私は 明日からもう仕事ですぅ~
はぁ~もう あっという間の5日間だったわ・・・(寂)

年末は 大掃除したり年賀状作ったり
お正月の買出ししたり おせち詰めたり
(決して作ったとは言えない(爆)
そして その間に 例のあの騒動!
(京セラ~&NEWSね!)
そりゃもー忙しいったら!

年明けたら
嫁仕事に娘仕事に 妻も母も?
実は いつもよりか忙しいんじゃないか?って感じだし!
結局 のんびりしたよーなしてないよーな~
テレビも延々家族に占領されてるから たっちょん見られないし(泣)
でも おかげで昼寝とか結構してたので睡眠は足りてるかも!?

そうだし・・・結局 食べました(笑)
たっちょんが あんな指令出すからアカンねんよ~
『太りましょ』 ひゃ~~~!!!

この3日間で お餅8個も食べてる!(こわっ)
昨日の晩は 親にご馳走してもらって 中華をたらふく食べて
おなかいっぱいで 死にそうだったわ!(贅沢)

明日からは・・・シャキッと通常ペースに戻さないとヤバイかも!

年末は いろんなニュースでワキワキで
かつ カウコンもあったし ジャニジャニな日々だったけど
でも 年明けたら 見事に何も無いっていうか・・・

暇。。。(爆)
なんか 何もないっ!って感じじゃないですか?
ワキワキすることが・・・ ない?
静かに時間が過ぎてるって感じなんですけども。。。

でね。そんな中
24時間テレフォンサービスで
エイトの新年のメッセージが聞けるというのを見て
電話掛けてみたのね~
皆ワイワイ喋ってるんだけど なんか音悪いしわかりにくいし
滝翼とYOU&Jが 一緒になってるから エイトだけやないし
でも・・・聞けましたよ~たっちょんの声が!
『2007年は平和をテーマにがんばります』 みたいなこと言ってました!
さすが ミドレンジャーだもんね!?

そして・・・正月ボケでペースが狂いすぎて 
週末のラジオも全く聞いてないことに今頃気付き・・・
しかも! ダンス甲子園も 昨日の亀ちゃんの野球のも
完璧に忘れていた! ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!
新年早々 ボケまくってる様子です・・・

あ~もう! 

でもね。ひとつ発見!
今朝のWS ぼっーと見てたら
ロスに出発するNEWSの面々が映っていて
亮ちゃんがいましたっ!
メガネかけて 黒と白のボーダーのニット!
おぉ~このスタイルは 名古屋駅で私が見た亮ちゃん~!
亮ちゃん ただいま お気にの私服と思われます~

今頃・・・ロスで カレンダー撮影だそーな
あ~もう 今年は亮ちゃん 
ひょっとして NEWSでいることの方が多いのかも・・・
またもや 複雑気分。。。

他メンバーは おうちでゆっくり出来ていたらいいなぁ~
たっちょんは 大好きなおかあちゃんの料理いっぱい食べて
きっとまた太ってるんではないだろ~か・・・(笑)
心配よぉ~

しかしまぁ・・・

明日 仕事行くのムチャクチャ嫌なんですけどぉ~(号泣)
家にいたいよぉ~ゴロゴロして たっちょん見ていたいよぉ~
え~ん!!!

明日から 通常ペースで営業(?)しますので
今年も どうぞヨロシクお願い致します~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング








2007.01.02 *Tue

博貴

J-WEB ∞レンジャーから博貴の名前が消えた・・・
寂しいよぅ~(涙)
各種新聞でも 内&草野は研修生だから
表舞台に立つことも無く 一旦脱退みたいな報道。。。

一時期に比べたら 希望の光は見えてきたとはいえ
やっぱり そんな簡単なことではなくて
私達が 彼らの姿を見るようになるのは
まだまだ先のことなのかな~ なんて 思います。

彼らのしたことは良くないことだったとはいえ
ここまで厳しいなんて・・・
ジャニーさんは一体どうゆう思いなんだろう。
本当に 元の状態に戻してくれるのか?
このまま 針のむしろ状態?で ずっといさせるのか?
一旦 センターでスポット浴びた人間が
日のあたらないところでいることは・・・
やはりかなりツライことだろうなって想像できる。
でも それでも やっぱ耐えて 戻ってきて欲しいよ~

どんな『大人の事情』があるのかわからないけど
エイトもeighterも ほんと苦しい思いをして待ってる訳で
心から喜べるような結果を ほんとお願いします。
ジャニーさん~!

喜んだり悲しんだり ほんと毎日が忙しいわ(笑)

とはいえ!
今日は J-WEBの あけましておめでとうメッセージ
に 癒されてましたよ~

まずは たっちょん~!

相変わらず カワユイですぅ~
でも 私 太りたくないですから!(笑)
『太りましょ』 なんて たとえたっちょんに言われてもねぇ~
いやでーす!(笑)

そしてエイトの分を全部読んでから 次に私が行ったのは・・・
KAT-TUNでもNEWSでもなく Jr.のページなの!(爆)
淳太とかキリヤマンとか 載ってないかなぁ~って思って!
いや~これでもう 私がいかに 関ジュびいきかわかるってもんで(笑)

あった、あった、ありました!
淳太もキリヤマンも!後は濱ちゃん、大智くんと室くんの5人!
淳太なんて、淳太なんて・・・ お子ちゃまのくせに
『みんな 愛してるよ51 だって!
ひゃぁ~ この子は 第二のたっちょんになるかもよ?
むっちゃ カワイイ~~!!!


そしてそして・・・
今日 やっとこさ ドラマの番宣関係で録っていた分を整理して
編集作業してました。もちろんドラマもちゃんとディスクに落として・・・
もう1回 悪倉見て悶えつつ・・・(うふぉふぉ~)
ちょっとほっとしたわぁ~
ほんと 気付くとどんどん溜まっていくからね!

今日はこんくらいで寝ようっと~
明日は 実家で美味しいものいっぱい食べてきますぅ~
やっぱり たっちょんの指令どおり(?)太るかも?(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング




P.S. Mさんへ。メール送りましたが戻ってきてしまいますが?
メールは無理だと思うので今後はコメントでお願いします。


2007.01.01 *Mon

あけおめ★

あけましておめでとうございます~!

わーいわーい!
やんややんや~!
♪ 祭りだ、祭りだ~ ←紅白のサブちゃん見てました(笑)

2007年もカウコンと共に明けました!
いや~もう おめでたいっ!!!!!!
きゃ~~~~!!! (初絶叫!)

毎年毎年 おうちのコタツに埋もれて
カウコンを見られる幸せを噛みしめてます
あ~今年も無事に終わったな~
来年もこうやってのんびりしていられたらいいなぁ~
って 感慨深いですっ!
(でも 一度は行ってみたいぞ、カウコン!)

で そのカウコン!

オープニングで たっちょんの姿見ただけで
絶叫? 奇声? ぎゃ~!って言ってまいました!

なんかもう既にたっちょん不足って感じなので(笑)
もう 見た途端にダメなの~崩れ落ちそうよ!(重症)

出てきたとき 軽くピースサインでニコッとしてて
そりゃもう カワイイったらぁ~~ ひぃぃ~!!!

なんかね たっちょん 軽くパーマ掛けてます?
フワフワって感じなんだけど!
マイナーチェンジ!?
あ~もう ステキング! ヨロヨロヨロ~(末期症状)

がしかぁし!
これだけの面々が揃って ムービングのあちこち移動あり~
ただでさえ 元々が見切れキャラのたっちょん・・・
そりゃもう なかなか映ってくれませんから~(笑)
もう 必死で画面とにらめっこで 
呪文のように 『たっちょん 映れ~、映れ~』 言うてましたわ(笑)

でもね。時々チラ映りするその姿のどれもこれが
相変わらずラブリーで もう 見る度 きゃぁきゃぁ~言うてしまう私!
最近はもう ダンナ子供いても 一切お構いなし!
堂々と きゃぁきゃぁ言っていて 周りも慣れてるよーです(笑)

V6の♪グッディ のときに 後ろで楽しそうにノリノリで踊るたっちょん~!
ここ、結構いっぱい映っていたし 後姿も多かった!
カワイイ~~~!!! カメラさんありがとう~!
もうもうっ 後姿にさえ 萌え~だわよっ! 

♪関風 では まぁ普通に映っていた!?
でも 物足りない~よぉ~
もっと 映してぇ~~!!!

カウントダウン 『6、5』 辺りで かわいいお顔のアップが!
きゃぁきゃぁ~ 大コーフン!

12時になってハッピーニューイヤ~!

『あけましておめでとう』ってときに 頭下げてその後にも映った!

もう 必死必死必死のパッチ!(笑)

そっから Kinkiメドレーの後に
イノシシセブンの登場と思いきや
なぜだか 風間くんが入って イノシシエイトになってる!?
おぉ~ 風間く~ん 急遽急遽なの~?
しかし ここのマルちゃん・・・ 恐ろしいほど男前~!
でも その男前の顔を崩して パーン! さすがですっ!

♪僕らの街で・・・ と ♪オバロク は
KAT-TUNとのシンクロ・・・って感じでした。
お互いがお互いの曲で踊っていて 仲良しこよし!
でも ここでは ほとんどたっちょん映らないのよぅ~うぇ~ん!

その後ね・・・待ちに待った NEWSですよぉ~!!!

亮ちゃんが・・・亮ちゃんが・・・NEWSなのよぉ~!!!
う~ん これは・・・
元々NEWSなんだし 今日そういうふうになるってことは
重々わかっていたことだし それはそれでおめでたいんだけど
なんか 一抹の寂しさが・・・・・
亮ちゃん~!!!

♪NEWSニッポン~サヤエンドウ~TEPPEN の メドレーに
不覚にもノリノリになってしまい 速攻ペンライト出して振りました(笑)

あ~ 久しぶりだわぁ! 
NEWSに萌えていた頃の自分が甦る!
(そんな時代もありました・・・語ればキリがなく・・・(汗)

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~
なんだかんだいって 楽しい~~~!!!

なんなんだろう。この楽しさは。。。
たっちょん 相変わらず 見切れてるのに(笑)

私は ほんとにジャニーズが大好きだって!ことよね?
もう ほんと ゾクゾク来るの!
どの曲聞いても 楽しいの~
男前の饗宴! 私のために?(笑)
タッキーもすごいかっこいい~~!!!
亀ちゃんも すごい かっこいい~~!!! 好き~~!!!

それにね。
ムービング見ると 血液が沸騰する感じがする!?(危険だ!)
リアルコンのムービングでの大コーフンが甦るの!
ひゃぁぁぁぁぁぁぁ~!!!

あ~もう アカン! 
夜中なのに 異常なテンションです・・・(呆)

でもね。
素直にきゃぁきゃぁ言ってるだけでは収まらない私の悪いクセ・・・
最後 全員並んでたじゃないですか・・・
今年も相変わらず 森光子さん・・・ すごいわぁ
(でも さすがになんかちょっと衰えたような気もしたわ)

亮ちゃんはNEWSにいるし マルちゃんはイノシシセブン(エイト?)だし
エイトとしては 5人で並んでるの・・・
あ~もう なんか 寂しいの・・・
わかっちゃいるけど 寂しいの・・・
ごめんなさい!

たっちょんのことが 大好きです!(今更言わなくても!)
あ~もっと 映してほしいぃ~~
たっちょんに会いたい~ たっちょんが恋しいよぉ~~~!!!!!

そして NEWS 復活おめでとう~!
早く コンサート発表して!
私 行くから!絶対行くから!

2007年・・・
多分きっと すご~くいい年になりそうな気がする!
エイトはエイトで、NEWSはNEWSで
そして KAT-TUNはKAT-TUNで・・・
それぞれ すぐには完全体にならないとは思う。
だけど 希望の灯がともされたから!

もうちょっとだよぉ~
博貴に会いたい!!!
 


ランキングに参加してます
カウコンに大興奮!
今年初のポチッと ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





P.S. 12/30に秘密コメ入れて頂いたMさんへ
      メルアドがないので お返事が出来ませんが・・・?



*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
