This Archive : 2006年12月

--.--.-- *--


EDIT :

2006.12.31 *Sun

ワキワキッ!

いや~もう・・・
横アリも無事終了して ほっと一息。
今日の日記は 一年を振り返って
のんびり~モードで 書こうかな~
なーんて 今朝は思っていた訳なんだけど。。。

がしかし!
なんの!
びっくり!
びっくらぽん!

またまたまたまた ワキワキなニュースが!
。。。。。。。。。。

う~ん でも ネット掲載禁止だそうなので
書いてはいけないようでした。。。
OKになるまで しばらくガマンガマン!
そんときに ぎゃーぎゃーわめきたいと思います~

で、それ聞いたとき・・・
ひたすらヲタヲタしまくり・・・(笑)
そっから あちこちにメールをしまくりまくり~
親指 バチバチ~ バタバタバタ~

年末の買出しに出掛けようと思っていたのに
なかなか出掛けられず・・・(爆)
ようやく ちょい落ち着いて 家を出たはいいけど

続いての大ニュースが またもや 私を襲いました!?

NEWS 6人で活動再開!
内&草野 は 研修生として復帰。。。

ぎょぇ~~~!!!

なんだか 私・・・
運転しながら ひとりでボロボロ泣きました!
涙が溢れて溢れて・・・
事故らなかいか とっても怖かったぁ~(こらっ!)

待ちに待って 待ち焦がれて
何度も諦めかけて 疑心暗鬼になって・・・
そんな日々が続いてました。
どんな形であれ 彼の姿をまた見られる日が来るなんて
嬉しすぎて嬉しすぎて・・・ 号泣ですよぉ~お~んお~ん!!!

帰ってから 速攻PC繋いで
ヤフーに飛んだら スポーツ報知の記事として
書いていたので これは間違いない!

更に メールしまくり~バチバチバチ~
今日のメール送受信100通以上です・・・(アホやな~)

でもね。
その記事 それから消えちゃったのよね・・・
更に 一度復活したけど 今また消えてるらしい・・・

なんでやねん!?

明日のカウコンで正式発表やるからなの?

おぉぉぉ~
なんか よくわかんないけど
こんなビッグなニュースが飛び込んできたんだもん!

ヲタの血は ワキワキッ! 
身体中 逆流しそうでございますわぁ~

とにかく。。。明日 なんらかの動きがあるかも?
きゃ~~~!!!どーしましょ~~~!!!

ところで・・・
今日で 今年最後の日記になると思うので
今年を振り返ってみたいな~て思います。

公私共に激動の一年でした。。。

まず ジャニ関連~!

前半は 亀ちゃん&KAT-TUNに激萌え~
後半は たっちょん&エイトに激萌え~
まさかの展開に。。。
自分でも びっくりくりくり~★

KAT-TUNデビューという嬉しいニュースにワキワキ!
亀ちゃんのことが ひたすら大好きで追い掛け回してて・・・
でも・・・フライデーがあって 激しく落ち込み
サプリでコケッとなっていたところに・・・
颯爽と現れた王子様~!!!(笑)

運命のサマスペ 8/3!
サマスペも最初・・・軽い気持ちだったの。
大阪だし~松竹座やし~チケット取れたら行きたいなと。
入手困難なチケが 私は5ステも取れてしまい
しかも3回は1階花道横という すごい席運に恵まれ
たっちょんと同じ空気を吸い
たっちょんの動いたときの風に吹かれて
空気感染しました(笑)

たっちょんの腕の毛までも見える至近
生身感を ひしひしと感じ
そこから 坂道を転げるがごとく たっちょん堕ちを果たして
今に至る。。。訳です。。。

私的には・・・
6年勤めた会社を イヤで辞めて(おいおい!)
その後 転職2回!(爆)
10月末から 今のところに入りましたが・・・
まぁ どーなんでしょ~
まだ試用期間中の身なので ひたすらおとなしく真面目に働いてます。
いようと思えば 定年までいることも可能らしい・・・
ある意味 恐ろしい(笑)
まぁ とにかく たっちょんにお金が掛かりすぎるので(笑)
ダンナ様にも申し訳ないし ひたすら働き続けるつもりで~す!

また 子供達がふたりとも卒業と入学だったので
3月~4月は 怒涛のような忙しさでした。
今も 忙しいといえば忙しいけど・・・でもまだ十分余裕かも?

来年は・・・eighterとしての自分を一番に考えたいとか思ってます。
もちろん 主婦と母と仕事とeighter を しっかり両立させたい!
その他にも 妻やら嫁やら娘やら・・・ いっぱい役目があり大忙しです!
ブログはどこまで頑張れるか見当も付きませんが
出来る限りは続けるつもりではいます!
だって 楽しいものね!

自分のことで精一杯で 
お友達ブログ様にもほとんどお邪魔できていなくて
それがとっても心苦しいのですが 本当に申し訳ありません。

典型的B型で かなりジコチュウで自己マンで~
いい年こいてるのに(爆)アホなことばっかりやっていて
ただ叫んでるだけの こんなブログを読んで下さってる方
そして 個人的に仲良くして頂いてる方達に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。
来年もどうぞ よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。。。

ランキングに参加してます
今年最後のポチッ!をどうぞヨロシクお願いします!




ジャニーズブログランキング


 





続きは 今年の私のジャニ暦書いてま~す!
興味のある方はご覧下さいネ!


2006.12.30 *Sat

蹴鞠師

横アリも無事に終わったよーです!
めでたし!

なんかね~
たっちょん 泣いたんだって・・・
目 真っ赤だったんだって・・・

私も一緒に泣いていいかしら。。。
え~んえ~ん!!!!!

もうね~ 今年ほんとに頑張ったものね!
しんどかったこともいっぱいあったと思うのよ!
よく頑張ったわ、ほんと!
ヨシヨシナデナデしてあげたいわっ!

たっちょん~~~~~ (叫)

でね・・・私 今日で仕事納め。
今日はね 家出るとき すごい雪が降ってきて
顔面に吹雪受けながら(笑)超過酷な状況で 
駅までチャリ走らせて すんごいせつなかったよ。
でさ。電車がね・・・すごく空いてるの・・・
あ~もうお休みの人多いんだよねぇ~
いいなぁ。。。

で。私 なんで ここにいるんやろ?
なんで 横アリに行ってないの?
昨日も今日も・・・仕事しながら電車乗りながら
ずっと そんなことばかり考えてて むちゃネガティブ!

あ~もう やだやだ!
で ちょっと楽しい計画立てました (ナイショだよん)
来年は 超ポジティブに!♪笑っちゃいな~精神で!
なんか そー思いました!

そしてそして 今日は いよいよっ!

ヨコ&たっちょん 出演 蹴鞠師 放送でございます~!

きゃぁきゃぁ~ やんややんや~!
(もう テレビで盛り上がるしか方法が無い!)

帰宅して 即 ながら見しつつ・・・
先ほど 2回目を 真剣に食い入るように見ましたです!

これね・・・むっちゃ 面白い!
っていうか 内容は 語れません!
最後の方の展開がすごすぎて!
しかも 2度ビックリ! マジ びびりました!

いくら ネタバレ好きな私でも これはバラしてはいけない!
って 見た途端に思ったし 心に誓いました!

で。肝心のたっちょんビジュですが・・・
前半たっちょんは 特に萌え~もなしですが・・・(爆)
後半たっちょんには 激萌え~でございます!

むちゃくちゃ かっこええんです!
はぁ~もうっ あんな表情されたら・・・
前髪の分け方も・・・ひゃァ~ ドタッバタッ(倒)

来年は たっちょんにドラマのお仕事キボンヌですっ!
ホスト系か アホキャラ系か・・・ いえいえやっぱり社会派か?
恋愛系は・・・まだまだ複雑なんで~ 

ほでから 
●12/26 スカ★J 年末SP●

これも やっとこさ見たよ~ん!!

女性ゲストがすごすぎて・・・(梨花、マリエ、YOU)
たっちょんは相変わらずでしたが(汗)
それでも 白ジャケに黒マフラー カックエエ~
髪型 無造作で くしゅっとしててカバユイ。。。
そして 後ろの席で ンフフと笑い・・・(激カワ・・・)
さらに 追い討ちをかけるがごとく動き回る喉仏。。。 
チーン! 撃沈・・・プクプクプク・・・ 

しかし あの喉仏ってば・・・エロの象徴かもね?
だって なんで あんなに・・・あんなに・・・ ひゃぁ~

心理テストも面白かったわぁ~ 満足!
で 来週は新春SPみたいよ~!楽しみだぁね~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね~
ヨロシクお願いしま~す!


ジャニーズブログランキング




続きは余談・・・notジャニ話ですが
興味のある方だけ どーぞ。。。


2006.12.29 *Fri

BiDaN

横アリ 大盛り上がりの様子を
指をくわえて~ひたすら羨ましく~
そして たっちょんが恋しいよぉ~(叫)
そんな夜を過ごしてま~す!

一昨日会ったのに・・・そしてその3日前にも会ってるのに
もう禁断症状でツライ、ツライ。。。
会ったら会ったで後がつらいし
会えなければ会えないで それもまたつらいし。。。
もうね~ 重症すぎて 付ける薬は無いのよね~
だから。。。
私は ひたすら 叫んでいるワケなんです!(笑)

で、今日は BiDaN 2月号 買ってきましたよぉ~
ハイ、今月は エイト7人が表紙でございます!

表紙のたっちょんもそりゃ~カバユイ~でございますがぁ~
中身のたっちょんも これまた。。。 
よだれもん。。。 鼻血とともにダラダラダラ~(汚)

7人での立ち姿・・・ たっちょんがセンターで~す!
おぉぉ~カックイイ!
そして 下半身がなんとも豊満で。。。(爆爆爆)

その裏・・・髪型の紹介~!
たっちょんアップです!
たっちょんヘアは ハイスタ・ボブウルフって ゆーそーです・・・

はぁ・・・ 最近の男子ってばスゴイのね。。。
わが息子は いまだに 町の大衆理容にいっちょります(悲)
夏場は 完璧スポーツ刈りやったし・・・(汗)←体育会系男子です!

でね。ひとりひとりのページがあるんだけど
ここのたっちょんが ピカイチ!
かわゆぃ~かわゆぃ~かわゆぃ~~~
もうもうっ 大絶賛だわ!!
髪の毛は くしゅくしゅって感じで こくんと首傾げてて・・・

あ~もう かわゆぃ~かわゆぃ~かわゆぃ~ ← ひつこいぞっ!(笑)

でね。 たっちょんは 
『洋服大好きで 給料のほとんどが洋服で消えてしまう』そーですが・・・

あれ、 ジャニもやっぱり給料とかって言うの!?(謎)
余計なことに興味津々な私(笑)

で ムートンブーツ買ったそーですよ!
で、そのブーツ セレブ御用達だそーですが・・・
たっちょんも ついにセレブの仲間入り!?

ともあれ~ 今回のBiDaNも 間違いなく 買いっ!
他メンバーももちろん ぜーんぶ かっくいぃ~ですぅ~!
ホレボレ!

で、今日も あれやこれや ネタ多し!
頑張って書きますですぅ~

まずね。 すばるドラマの 『複体(ダブル)』
今日も帰宅後 用事しながらのながら見でしたが・・・

なんかね~ サスペンスよ!
すばるの シリアスな顔と演技にご注目~!
ますますの男前さんでしたわん~

でね。
肝心のたっちょんは・・・
ドラマーです!
ナンパしてます!
ドッペルゲンガー 言ってます!


そんだけ?(爆) むちゃ 出番少ないですが~
そうやし。。。 
たっちょんったら。。。。。。。。 丸い。。。。。。(爆)


しかも!
これ 髪型からして~ 去年の夏以前な感じよ?
FTONコンくらいな感じ? 
かなり昔!って感じさえします!
まぁ 特に萌え~もなく終わったわ。。。(あらら)
明日に期待しよう!

続いて~
● 12/27 ほんじゃに! ●

昨日の晩やっていたのを さっき見ました!
たっちょんが これまた ラブリーすぎます!!!!!

髪型がね~ 後ろを上半分くくってるの!?
(これ 名古屋でもやっていて 激萌え~しましたっ!)
前髪はサイドに流してて 綺麗めたっちょんなのね~!
で オフホワイトのニット?に 赤いパンツ
首元に 赤いチェック?のマフラーをさり気に巻いてて
いやぁ~もう おしゃれさん!
男前というより 女の子! ひゃ~~~!!!

で、このオフホワイトのニット?が どーゆう作りになってるのか
腕のつけね辺りが割れていて 肌がチラ見えするんです!
あぁ~もう 色っぽい!
きゃぁぁ~ もう ぜぇぜぇ~

さらに!
たっちょんが ひき肉こねてる!
コネコネ、クニクニ~ 手のアップがぁ~
ひゃ~~~ ひき肉こねるのがこんな上手な男いる?
ひき肉こねるだけで 何人女が付いてくるかって感じよ!(笑)

で その後 その巨大肉団子を 食すたっちょん・・・
熱くって 『ハウッ』って~~~~!!!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ (撃沈)

たった30分の番組で こんだけ楽しめる私ってば・・・アホ?(笑)

そしてそして 久々にオカンありましたっ!
なんか 皆 微妙にマイナーチェンジしてるしっ!

忠子さんはね~ 
前髪ぱっつんになってるし!(笑)
しかも 柄物ターバン巻いてて 化粧も濃くなってる!
でもね。たっちょんは まだ かわゆいのよ。。。

悲惨なのが亮ちゃんで・・・(爆)
ミツアミしてるのよぉ~
しかも 顔色悪くって・・・
ダンナの借金に苦しむ奥さんふう???(あれま)
あの~ 錦戸さんちのダンナサマはイイんじゃなかったの?(笑)
亮子さん~ 実はひそかに苦労してるのね・・・

ちなみに今回のゲームは
なぜか 鮭持って なわとびダブルダッチ!
結果は・・・ 一応 ナイショにしておきましょ~

ほでから 今日は WEBも更新されてたね!

たっちょんとか・・・他メンも 名古屋終わってから更新みたい!
たっちょんは たっちょんは・・・ 相変わらずカワユイでし~
しかしま、たっちょんは 女の子が相当好きみたいね。。。
健康な男子なら致し方ない~

ちなみにヨコのは 間に合わなかったみたいよ!
っていうか メール送ってない?(爆)
ま、それもヨコらしいかなぁ~
今年最後の ∞レンジャーって 事で
ほんとに毎週楽しませてもらいましたっ!
改めて ∞に感謝感謝!


ランキングに参加してます
今日もポチッとヨロシクお願いします~!



ジャニーズブログランキング









2006.12.28 *Thu

ドラマだよ~!

昨日はすご~く元気いっぱい! って 思っていたけど
今日は さすがに寝不足がツライ感じですわん~(汗)
あ~ほんと なんで こんな疲れやすいのかしらね・・・(悲)

なので 今日も ほんじゃに!見ないで寝るわぁ~
昨日の スカ★J SP も 見てないし
なんか このままどんどんHDDが溜まって行きそう!
いつになったら 時間が出来るんだろ。。。

ところで。。。
今日から エイトのドラマが始まりましたよぉ~!

第一弾の今日は
ヒナ、ヤス、亮ちゃん出演の
『 Dive to the Future 』 でございまする~!

私は リアルで見るのはちょいと無理なんだけど
今日も 帰宅してから即 HDDつけましたよん
用事しながらで ざっとって感じだけど(汗)見ました!

一言で言えば 爽やかな青春ドラマって感じ!
ヒナもヤスも演技バッチシ~上手です!

そして見せ場は・・・ ヒナ&ヤスの 華麗なる肉体美?
きゃ~~~~!!!!!って感じ!
いや~もうこれ たまんないぞぉ~
なんか ホレボレしちゃいますよぉ~

ふたりとも華麗にバンバン飛び込んじゃってます!
運動神経抜群の2人だから出来るんだろうな~

そしてね。
私 びっくりしたのが ヒナちゃんの身体の柔らかいこと!
柔軟してるシーンがあるんだけど
開脚してベタッと付いてます。。。 すげ~~~!!!

ヨコが身体硬いのは有名?だけど
たっちょんって どーなんだろ?
硬そうな感じはするけど・・・(爆)

ちなみに 亮ちゃんの出演は最初の最後のちょっとだけ。
ヒナちゃんの大学の同級生で出演
裸シーンはないです(笑)

エンディングに エイトの♪太陽の子供 が 流れて
なんかノリノリになりましたよっ!

明日は すばる主演の『ダブル(複体)』です!
今日のとは打って変わって スリルとサスペンス?
いとしのたっちょんも 出るし!
しかも ドラマーだし!
ナンパするし!?

きゃ~ん 楽しみですわん~!

今日から 横アリ 始まってますね!

今日はテゴマスが見に来ていたそーですよ!
横アリは ゲストが色々来そうだから そういう楽しみもあるね!

明日明後日は 怒涛の1日3ステ!
やるほうも 見るほうも大変~ですが
行かれる方は どうぞ楽しんできてくださいね~!
萌え報告は バンバンお待ちしてます~
私を興奮させてくださいな~ (変態丸出し!(笑)

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング










2006.12.27 *Wed

名古屋報告~!

帰りましたっ!
いや~もう 2ステ見ても 23時前には家に着いてる!
名古屋ってば・・・なんて近いんだろ~!
感激~!!!

そしてそして
またまたまたまた・・・(一体何度目?(笑)

たっちょんのことが 大好きになって帰ってきてしまいましたわっ!

もうもうっ! キラッキラッでラブリーなたっちょん!
かっこよくて 可愛くて エロくって・・・
もう どこまで好きにさせてくれるやら・・・
責任とって~!!!(笑)


今日も 寝てしまうと全て忘れそなので 頑張って書きます!

レポではなくて・・・報告です
コンの内容とかは 福岡のときに書いたし・・・
大きなことは変わってないので・・・ね。

今回はcandyの名古屋珍道中?ってことで(笑)
タラタラと書いちゃおうかと。

今日は ライチさんと一緒だったんだけどね。
いや~ほんま マジ 珍道中かもよ~
ネタがいっぱいよ (ごめんね、ライチさん(笑)

名古屋まで ほーんとあっという間で
行きも帰りも もう着いたの?状態でしたわ・・・(笑)
途中はずっと喋りっぱなし・・・(うるさかったはず←迷惑だ)

レインボー着は グッズ販売開始時間の10時半頃で
そのままグッズ売り場に向かったら 
ほとんど並ぶことなく(10分くらい?) グッズをGET!
と言っても 私はほとんど福岡で仕入れてるから・・・
今日は 写真を買いました!

ライブフォトとオリジナルフォト たっちょんご購入~!
イケテルのアリ、まぁ普通なのあり・・・って感じかな
あの悪夢のような WEB写真みたいな変なのはなかったです(爆)
それに 見て買えるし、是非是非~!

そして 名古屋組と合流~!
まみりんさん、エライザさんと 
そして 1部と2部の間にはtakoーpさんと
そしてそのお友達の皆様にお会いすることが出来ましたよぉ~!
なんか 不思議なご縁が広がっていくのが
すご~く 嬉しくて楽しいのよ~ね!
初めて会った同士でも 初めてって気がしないのよ!
ステキだわぁ~!

で 入りました!

昨日 聞いていたとおり メインの位置が福岡とは違う!
つまりは 私の予想してたのと違う!ひゃ~!!!
ちなみに 福岡は会場を縦長に使っていたけど
名古屋は 横長に使っているのよ~!
この様子だと・・・ 横アリも このパターン?
だとしたら 横アリのアリーナ&スタンドから見える景色が
予想してるのとは違ってきそうだわっ!
なんか そーゆうの・・・すご~く気になるんですけど・・・
(自分はいかないのに・・・変やな(笑)
そうだしね・・・スタンドトロッコ登場は
予想が大きくはずれましたわん。。。
でも結果的には 外れて正解だったんだけど!


そして 今回の私の大きな目的は
たっちょんソロ の ♪Butterfly I Loved
と 黒服でバサッのかっこいいエイトを堪能すること!?
ま お席的に 堪能するまではなかなかでしたが・・・(悲)
でも 双眼鏡越しでも ほんまにかっこよかったぁ~!
あ~もう お持ち帰りして 自分のものにしたい!?
というか DVD化 激しくキボンヌですよぉ~

で 1部の立見席は・・・結構自由に席を選べたので
ステージを正面から見るブロック(Aブロ)の後ろに位置を定め~
たっちょんソロを確実に正面から~狙いました!

がしかし・・・やっぱり立ち見は遠かったわぁ~
それに 死角になって見えない箇所が多くて
いやぁもう~ ほんま 見辛かった・・・

それでもね・・・まぁそれなりに楽しめるんですよねっ!
立ち見は立ち見なりに楽しむ方法があるわ!
なーんて思いました!
でも もう 二度とイヤだけど(爆)
神様 やっぱり 良席がいいですわぁ~次はお願いね!

スタンド登場は 亮ちゃんだったんだけど
亮ちゃんがそこにいるはずなのに 全くと言っていいほど
見えませんから!
だから そんときは 遠くのスタンドに登場したたっちょん見てた!
で 2部の席に希望を持ちました!

2部の席は・・・Jブロ後方列でしたが・・・
立ち見に比べると はるかによく見えて 感激~!
丁度 メインステを裏から見る感じだから
ドラマーたっちょんを 後ろからずっと見てたって感じ!

それにね~ ここではミラクル~!

スタンドトロッコ登場が すばる&たっちょん側で
相変わらずのすばるの男前ぶりに ときめきを覚え~
そして 続いて たっちょんが来る~~~!!!

このときの 心臓のドキドキバクバク感がたまりませ~ん!
あ~来る来る来る~!

来たァ~~~!!!
ぎゃ~~~~~!!!!!!!!!

これで声が出ない人がいたら 疑います(笑)
もう 叫びは自然に出ちゃいます!
ぎゃぁ~ぎゃぁ~!!!!です!

たっちょん むちゃくちゃキラキラしてる!
ニコニコ笑顔で手を振って もうなんなの~
かっこいいぃぃぃぃぃ~&カワイイ~~~~!!!!!
ひゃぁ~!

丁度ね・・・近すぎず遠すぎずで目線の位置なの・・・
で 多分間違いなく 目線あいました!
こっち見てくれましたよぉ~
私 あんまり目線あったとか思えない人なんだけど
今日は絶対にあったと思った!
あ~もう かわいい~~~!!!

本当はすごく短い時間だったんだろうケド
すごく長い時間に感じました。。。
たっちょんは ずっとこっち側を見ていてくれたし
すごい幸せ気分になりました・・・

横見たら ライチさん・・・泣いてましたわぁ~
おぉ~もう ヨシヨシしちゃいましたよ、私・・・
恋するオトメは そーなっちゃいますよね!
ほんとたっちょんてば・・・罪な男だわ・・・


で、1部のMCでは・・・
昨日 手羽先食べに行った話と
その後 ホテル帰って 皆 速攻寝たという話と・・・
すばると亮ちゃんは マッサージのオバチャンを呼んだという話!
このオバチャンは 亮ちゃんのことも誰だかわかってなかったみたい!

後 何言ってたかな・・・(汗)
結構MC短めと思いました!
それもこれも 2部のMCが長かったから~

2部MCでは・・・
横が皆に満遍なく話を振ってきてくれて・・・
亮ちゃんのお母さんが たっちょんが好きな話とか
(『最近、大倉くん かっこよくなったね~』とか言うそうな)
ヤスの家族はフレンドリーで 家に来たら皆お友達で
ヤスのお姉ちゃんは 結婚する前に 彼氏のことの相談を
たっちょんとかマルちゃんにしていたそーですよ!

後 ヤスの姪っ子ちゃんが1歳になる話から
母乳の話になり・・・
ヤスのお姉ちゃんはヤスの前でも平気で母乳をやってるとか
亮ちゃんの妹もそうするけど 亮ちゃんは見たくないそーで
『妹の乳なんて見たないわっ』とか言うてました(笑)
ヨコには年の離れた弟がいて お母さんが母乳を搾り出してるのを
見ていた・・・とか
母乳がシャワー状態で出る話を みんなびっくりしたように聞いてたり
ひとしきり母乳トークを(笑)

それとね。
アンコは 2部はトリプルまでありました!
1回目  サムライブルース~関風
ここでたっちょんが 歌詞を 
♪真夜中の~ 名古屋の公演が終わろうとしている
って 変えてました!

2回目 無限大
これほんと会場一体で大合唱で 感動モンです!

3回目 挨拶
これね~ 亮ちゃんは腰にバスタオル1枚
それでも衝撃なのに
すばるは 既に シャワーに入っていたらしくて
6人しかおらず もう出てきてくれないのかと思っていたら
なんと!髪も身体も濡れたまま 腰バスタオル1枚で登場!
この姿がもう なんとも エロ~い!!!
すばる担ならずとも 倒れそうでしたわ・・・
すばる、エロイエロイ!

横ももう時間ない~とか言っていたんだけど
そんな状況でも エイトコールに応えて出てきてくれる
エイトメンバーに感謝感謝!
ちなみに・・・たっちょんはこのとき
またもや。。。着ていたTシャツ脱いで客席へ~!
きゃ~もうこれ やめて欲しい~~~!!!
激しくジェラですよぉ~!!!

って感じで 2部は2時間40分くらいありました!
結構長かったかな~
で 外でたら すごい雨で・・・すごく濡れちゃいました。
で 名古屋について 新幹線へ乗り換えて帰途へ・・・

でもね・・・ここでまた 最後のミラクル~が!

私たちは当然 大阪行きのホームにいる訳です・・・
まだ時間もあったので 待合室で ぼっーとしてたんだけど
そこに とある情報が舞い込み~
『東京行きのホームに!』

きゃぁ~ 向かい側のホームに ファンが整然と並んでる!
はい、ピンと来ました。。。
エイトが新幹線乗るんや!

でね~ いつ来るかどう来るか・・・
向かいのホームで見てました!
それらしき人がいても ジュニアのようでもあるし
よくわかんないの~

で 東京行きのぞみ到着!
どこかしら きゃ~の声とか人の動きとか
でも わかんないの~ どこどこどこ?
新幹線が到着してから・・・エイトメン登場~!!!

いや~もうどれやどれやどれやねん!
ヨコ 確認~ 帽子かぶっていた!
後ろに黒いニット帽の男あり~
いや~でも なんかわからん!
あたふた、おろおろ・・・
してる間に 乗り込んでました(汗)
亮ちゃんは入り口付近で しばらくいたので
しっかり 見えちゃいましたよ~
メガネ掛けて 白黒のボーダーのニット着てました!

でもね 結局 これがたっちょんだと確信できないままで
ちょい心残りなんだけど (アホやな~私)
ライチさんは なんか すごいしっかり見ててびっくり!
詳しい情報は ライチさんが知ってます(笑)

あ~でも なんか とってもエキサイティング!
そして エイトメンたちより6分遅い新幹線で
反対方向へ帰途について 今に至る。。。

名古屋 すご~く楽しかったです!

明日からは 横アリ組の皆様にバトンを渡します!
どうか 皆が大好きな人に会って 嬉しくて楽しくて
幸せ~になって 帰ってこられますように。。。

私は 明日から3日間 頑張って働きますわん~!
ファイト!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね~
ヨロシクお願いします


ジャニーズブログランキング









2006.12.26 *Tue

いざ、名古屋へ

明日は いよいよ 名古屋へ行ってきます~!

たっちょんと 3日ぶりのご対面~!
きゃぁ~きゃぁ~!!!

私服のたっちょんもそりゃもうステキでしょうけど
ライブのたっちょんは 更に更にステキですから!
ドキがムネムネ。。。だわぁ~ 

私 名古屋レインボー いつぶりだろ~って
考えても まったく思い出せない。。。
確か 嵐コンでも行ったし、Jr.コン(滝様)でも行ってる。
でも それって 何年前よ?(爆)
とにかく すごいお久しぶりかも~

でもね。名古屋って近いんですよ。
新大阪から新幹線乗ってる時間 1時間もないから。
横アリとかに比べると はるかにお手軽に(料金的にも)
行けちゃいます~!
次回から 名古屋狙い目かな? なーんて思ったり・・・ね!

で お友達様情報によると・・・
名古屋のアリーナは横使いされてて
メインステの位置が 今までとは違うらしい・・・・?(謎)
私の席は メインステを後ろから見るような形になりそうな?
う~ん なんだか 全然想像がつかないぞ・・・
明日 この目でしかと見届けてきますわん~!

今日は クリスマスでしたが・・・
クリスマスを喜んでるのはきっと お子様と若者だけじゃないの?
私の職場・・・ 今日 死ぬほど忙しくて 死に掛けました(笑)
月曜日、ごと日、給料日・・・年末超多忙~!
クリスマス気分なんて かけらもなし!

そんな中 明日は無理矢理お休み貰ったわけだから・・・
しっかり楽しんでこなくちゃです~
(もちろん コンに行くから・・・なんてこれっぽっちも言える訳なし(汗)

で、準備準備~!
さっきまで カレー仕込んでましたわ・・・
子供達には 明日は 昼も夜もカレーを食べるように言いました(笑)
そして ご飯は自分達で炊くようにと!
ガンバレ、子供達~!

持ち物は~あれやこれや~
とりあえず 絶対に忘れちゃならんのが
チケットと携帯とお財布!
この3つがあれば 後はなんとでもなりますわん~

それと 双眼鏡と携帯椅子(爆)
さらに~ 明日はなんと 悲しいかな 雨みたいで・・・(泣)
名古屋の天気予報 雨マークしか出てない!
え~ん!!!

と・・・そんな気分で WEB 繋いだら・・・

たっちょん~~~!!!(叫)

やっぱり 期待を裏切らない男だわっ!
ちゃんと 今日も 最後の最後の更新してくれてました!

夕方までに 更新は2回!
ライブ終わりに もう1回やってくれるかな~?
いや、絶対 彼ならやってくれるはず!
って 溺愛友のCちゃんにも メールで宣言?したけど
本当に やってくれましたねっ!

嬉しい~~~!!!

1週間 私たちを ワキワキにさせてくれた 倉’s mas も
今日で終わり~
寂しいけど・・・これからも毎日やってほしいけど・・・
でも 本当に マメに更新してくれたたっちょん(別名:大倉豆義(笑)
に感謝の気持ちでいっぱい~

ほんとに ありがとね~ たっちょん

そして 私 明日 会いに行くから・・・
ちょっと 遠いけどね!(寂)
でもきっと 貴方はミラクル起こしてくれるはず!?
待ってて~~~!!!

最後に・・・(まだ書くか(笑)

エイトのドラマの番宣番組が 始まってます!
お昼の11時25分~5分間 (実質2.3分)が 毎日と
今日は 14時05分~15分間 (実質10分くらい?)でもやってました!
もう 絶対にぬかってはならぬので 1週間分予約済み~!
帰宅してすぐ見てみたけど・・・
ドラマの映像と 7人揃ってのトーク、見所など語るって感じで・・・

たっちょんは・・・たっちょんは・・・
相変わらず ラブリーでしたわっ!

本編のドラマのが楽しみでございます!

では 明日 行ってまいります~!

ランキングに参加してます
投票してくださったら すご~く嬉しいです!
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング








2006.12.25 *Mon

メリクリ★

とっても静かなイブの夜です・・・

子供が小さい頃は 季節行事は欠かさなかったのに
今となっては・・・すんごく 『らしくない』 ただの1日になりつつあり~

でも 夕食はちょっとそれらしくしたし
ケーキもちゃんと買ってきて食べました!
それくらいかなぁ~

久々に家の掃除をしました・・・(爆)
大掃除どころか 普段の掃除すら出来てないという・・・(汗)
ほんとに毎日出歩きまくってましたから・・・(反省)

で 今日こそは年賀状を作るぞ!
と思っていたけど 結局 出来たのは娘の分だけ
いや~んもう!

でもね。。。
HDDは大分整理しました・・・
もうね、ほんとにひどいたまりようだったの!
明日からは また ドラマ関連でいっぱい録らないといけないし
今日絶対にやらなければ~! で やりました(笑)

音楽戦士やら MステSPとか 少クラSPとか
またじっくり見直したりして~

そしたら どーしても 仁、仁、仁!
仁が むちゃくちゃかっこよかった!
私 仁亀の間で揺れていた時代もあったんだよね(笑)
だからね。やっぱ 仁も好きなの!
仁の存在の大きさを改めて感じたイブの夜でした。。。

それと 今更だけど
Mステの亀ちゃんの左手薬指の指輪。。。
亀ちゃん なんで そんなことしてるの?
仁が 指輪してたときは 私すごい腹立たしかったのよ~
なのに 亀ちゃんまで!

今日の 倉’S mas は 更新3回!

しかし、たっちょんは こんなイブのに日に 
ひとりで家にいて ちびまるこ 見てたり
M1見てたりするわけ~?(驚)
それは寂しすぎるよぉ~(笑)

しかし 我が家もちびまるこ⇒サザエさん⇒M1コース
辿ってたわっ! きゃ~嬉しいかも!?

明日は 名古屋やねぇ~
私が行くのは 明後日26日2公演ですっ!
なーんも準備してませんが・・・どーしょ~(汗)
明日の晩は 忙しくなりそーだわっ!


 ラジオ『週刊関ジャニ通信』聞いてます!
今日の出演は たっちょん、亮ちゃん、マルちゃん、ヒナちゃん!
ちなみに 昨日の『聞くジャニ∞』は たっちょん&すばるでしたよぉ~

たっちょん あれこれ 出ちゃってます~!

クリスマスに欲しいものは 『ゲーム』 言うてました・・・
お子ちゃんみたいね(笑)

とりとめなくてごめんなさい~

ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票してくださいね!
どうぞヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング










2006.12.24 *Sun

エキサイティング!

なんていうエキサイティングな一日だったことでしょう~!
大阪は、なんばは、道頓堀は、そして松竹座は
もういるだけで大興奮!
何かが起きる!楽しいことが待っている!
パワーがもらえる! なんか そんな町です!

本日の関西Jr.コン・・・
松竹座の1階2列目通路横という極上席。
このお席を娘名義でGETした私!
でもね。嬉しいんだけど
どうしたって 関ジュは 本命ではない訳で
私は 正直このチケットを手放してあれやこれや・・・
水面下で色々画策を練っていたりもしたんだけど
でも 結局 勿体無い!?ってことで手放さなかった結果

たっちょんが来た!
たっちょんに会えた!
近くで見られた!

これって これって 本当の最高の倉’s mas プレゼント!

でもね。実はちょっと期待はあったんです。
某雑誌にて・・・たっちょんは
イブの日は 横アリの滝翼コンに行きたいから
村上くんのコンは別の日に見ます。って言っていたのよね~
で 21日はたっちょんはヒナコンに来なかった。
ってことは もう今日23日しかないわけで。
そしたら 同じ日の関ジュも見たいと思うのが 当たり前でしょ?

だって たっちょん、関ジュのことすごく可愛がってるし
そして何よりも ベテラン組(浜中くんとか菊岡くん)は
ずっと一緒に苦労してきた仲なんだもん!
だから ひょっとしたら 今日来るかも?
でも 私 最近見事に外しまくりやし・・・
あまり期待はしないでおこうって言うのが半分で。

で その時の状況です。

MCタイムに入り・・・
途中で 『ゲストです~!』って・・・
客席から 『亮ちゃん~?』って声が聞こえたんだけど
そしたら 室くんが 「ちがうちがう!」とか言って
このときに 私の心臓は もしかしたら、もしかしたら・・・?
で バクバクし始めたんだけど
その時は 馬に扮したBOYSの濱ちゃんが登場(笑)
ひとしきり 笑いを取った後

『今度は本当にゲストです!』

ここでね~ たっちょんだったのよ!
多分 『大倉くんです』とか紹介あったと思うのだけど
既に記憶なし

私 嘘でしょ、嘘でしょ、ほんまに来たの~!?
ぎゃ~~ たっちょんや、ほんまや、ほんまにたっちょんや~!!!
なんか 今目の前で起こってることが 夢の中のことみたいで・・・
で もうひとりの自分が 『これってたっちょん?』ってまだ疑ってる(笑)

たっちょんは・・・まず黒のニット帽が印象的!
すその方から 茶色の髪の毛が出てる感じ~!
顔は多分すっぴんと思われますが (まさか私服で化粧はしてないでしょ)
眉毛はキリリとしてた!
眠そうな感じもしてるし 恥ずかしそうな感じもしてるし・・・
服装は・・・ずっと必死で覚えようとしてるんだけど
なんか バクバクしてて 覚えてられないの・・・
黒パンツはダボダボした感じで インも多分黒。
で ジャケット・・・というかブルゾン(ベージュ)着てました!
(丈は短めでした) そりゃもう かっこいいですから~!

で たっちょんは ひたすら 
『ひとりで恥ずかしいし ハケて良い? ジュニアのコンサートやし』
とか 言って 非常にJr.に気を遣ってて
『どうしても見たかったから来ました』みたいに言っていたと思う!

浜中くんとかとはやはり仲良いみたいで
『文ちゃんの俺に対する態度はひどいで~』とか 文ちゃんいじり(笑)

で 桐山くんが
『大倉くんが出てきてくれたから ほんまほっとした』
みたいに言ってました。
多分 キリヤマンも いっぱいいっぱいでMC回してるんだと思う。
その時の先輩の登場はとても嬉しかったのでは~?

で ひたすら 『ハケていい?』を連発していたたっちょんは
多分 2,3分くらいで帰っていったけど・・・
なんか 夢の中の出来事のようだったわ。。。

そして 後からお友達様に聞いた話では
MCまでの間たっちょんは 
一番後ろにひとりで立った状態で Jr.コン見ていたそーです!
後ろ方の席の人は 気になって仕方なかったみたいですが
私はもちろん全く気付くわけも無く。。。

なんかね・・・昨日広島から遅くに帰ってきたと思うのに
こんなに早い時間のライブに(10:30開演)
あんな寝ぼすけの(爆)たっちょんが来るなんて
関ジュに対する愛を感じて~
たっちょんってほんとに優しいなぁ~なーんてね!


で 倉’s masにも書いていたけど
その後 のヒナコンにも入ったたっちょん、
今度は亮ちゃんと一緒に ♪関風ファイティングに登場して
一緒に歌ったみたい!

おぉ~いいなぁ~!
私 ほんとはこの回のヒナコンのチケットを必死で探してて
かなり頑張っていたんだけどどーしても無理だったから・・・残念・・・

ちなみにこの回は後ろの方の席に亮ちゃんと一緒に座って
見ていたそーですよん~
はぁ~もうこれってドキドキですよねっ!

で 肝心のJr.コンですが
たっちょん登場後は かなり記憶なくなりましたが~(笑)
でもね。

関西Jr.が むちゃくちゃ大好きになりましたぁ~!
何度も言ってるけど(笑)
とにかく 皆 ニコニコ可愛くて可愛くて!
見てるほうも 自然に顔がニコニコ(ニマニマ(?)
崩れっぱなしになってくるの!
ほんともう 天使のようです!?

キリヤマンは 横の通路で歌ってました!
至近どころか・・・隣に居る感覚で・・・
ちょっと位置ずれてて 私は後ろから見る感じだったけど!

そして 淳太 カワイイ、カワイイ、カワイイ~!!!
あの茶色のふわふわの髪~
たまんないわぁ~ すんごい触りたい衝動が!
お目々もキラキラしてるし・・・
でも 個人的好みでいえば 口がちょっと大きすぎ?(爆)
(悪口ではありませんよぉ~)

淳太はオバチャンにも優しかったよ・・・
ニコニコ手振ってくれた・・・あぁ~もうかわいい!(大絶賛)
多分私・・・来年は 関ジュにも行きまくりそう・・・(呆)

そしてそして・・・
今日はもうひとつ すご~く嬉し楽しのことありました!
新しい出会いが~!
同じ回に入っていた方とお会いしまして
終わってから一緒にランチしてヲタトーク!
いろんな楽しいお話が聞けて また話せて
なんかもう大コーフンですよ!

しかも。。。思いがけず 私がずぅ~と以前から
こそっと覗かして頂いていたサイトのオーナー様が!
なんか皆どっかで繋がってる?
すごいな~ネットって!
これからも是非仲良くしてくださいね、E様&M様!

今日は 少クラSP 見ました・・・
と言っても ながら見であんまりちゃんと見られてないんだけど

でもね。。。
何がどうって。。。
KAT-TUNが むちゃくちゃ輝いてました~!
♪GOLD なんて死にそうになるわっ!
大興奮!
仁がいる~!仁が歌っている~!仁が輝いている~!
きゃ~!!!

ちなみにリクエストの1位は 仁の♪care ですよ~
もうもうっ! 仁がどれだけ皆に愛されてるか・・・
仁 わかってますか? 
どんだけ あなたの歌声が恋しいか・・・

仁~~~!!!

エイトは ♪大阪ロマネスクとか♪好きやねん とかだけど
曲自体は 全部すご~く短くて欲求不満。。。
しかも たっちょんは相変わらず見切れまくり(笑)

インタビューでVTR出演のたっちょんは 
やっぱりらぶりーでしたわぁ~!!!

あぁもっとちゃんと見なくちゃ!

ランキングに参加してます
今日もポチッとヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング







今 WEB見たら たっちょんからクリスマスのメッセージが!

たっちょん~ メリークリスマス!



2006.12.23 *Sat

たっちょんが来た!

今日の関西jrコンにたっちょんが来ました!MCの時に私服で登場! きゃ~!叫びました! 黒ニット帽、黒パンツ、ベージュブルゾン スッピンと思うけど眉毛キリリで男前。 ちなみにたっちょんひとりでした。思いがけない倉´S mas プレゼント。。。感涙です★また夜に詳しく書きますね~このままヒナコンにも来るのかしら? 松竹座はエキサイティング!!!

2006.12.22 *Fri

オリスタ&セブン

今日は 昨日の宣言どおり?
オリスタと女性セブンを 買って帰りました~!
なんか それだけのことなのに
なんだか と~ても幸せな気持ちになったりして。。。

女性セブンの 楽屋ショットたっちょん
ホントにホントにホントに カワイイ写真が満載!

私服がいっぱい~素が見えて

カレーにコロッケのせて食べてるの!
むちゃくちゃ 嬉しそうな顔!らぶり~!
このポロシャツは ラ○ス○?
え、そーなの?(謎)

白Tで 寝起きのような顔で髪をくしゃくしゃしてる。。。
これももう 最高にカワイイ!

黒と緑のチェックシャツは 微妙かもだけど~
それに ほんじゃにでもかぶっていたニット帽!
完全に私服だよねぇ~
胸元にさりげにグラサンです・・・

もうどの写真も好きっ!

亮ちゃんの黒バスローブ姿も
亮担には たまらんのではないかしらん~

直筆年賀状 も 一見の価値あり!
ピンクのハートがいっぱい飛び交ってます~!

昨日 立ち読みしながら 
なんで連れて帰らなかったのか不思議(笑)

オリスタは 写真はずっと同じだね~(汗)
たっちょんは・・・ カワイイ女の子が大好きで
おっぱいフェチで そして 釣鐘型はダメみたいよ(笑)

もう なんだか 素直で普通な男子!?って
かんじで 微笑ましいわ。。。
何しても 何言っても カワイラシイで~す!(溺愛中)

オリスタには KAT-TUNも満載で
いつも以上に これってヲタ誌?って感じで
超お買い得かと思われま~す!

WEBも期待通り・・・
広島コンの1部終わって 即メール!
さすが 豆義さん!(笑)
2部終わった後もきっとおやすみメール来るよね?
23時現在 まだのよーですが・・・
Cちゃんによると 
たっちょんがメールしてから更新まで3時間くらいだそうで(笑)
なので やっぱり 24時頃かな?
今日も寝る前に しっかりWEB繋ぎたいと思います~!

そして たっちょん。
今日はちゃんと大阪に帰ってきてね。。。

MステSP見てました~!
というか まだ やってますが・・・(長っ)

山PとKAT-TUNのときは どっかりとテレビ前占拠(笑)

♪抱きセニョ この曲聞いてもホントドキドキする!
名曲だわぁ~
山Pは相変わらず髪は黒くて長くて そして首が太くなった?
ちなみに オリスタによると 今年4番目に売れたみたいです。
すごいよねぇ~!

で KAT-TUN。
亀ちゃん 髪の毛 すっきりだね!
なんか若くなったよ~私は今の亀ちゃんいいなと思うわ
客席登場で ファンサービス!

♪僕らの街で だけかと思ってたけど
♪リアフェ 歌ってくれて 嬉しかったぁ~!(涙)
だって ほんとに大好きなのよ~
ワクワクするし ドキドキするし ゾクゾクするのよ~!

だけどね・・・やっぱ せつないね。さびしいね。
仁の抜けた穴は とってもとっても大きい。。。実感。
ねぇ、私 どーしたらいい?
仁がいないってことに どうしても慣れない(涙)

明日は 関ジュコンに また 行ってきます~!
昨日も ヒナコンとはいえ 関ジュ満載やったし
すっかり 関ジュの母になった気分よ(笑)
そして 今年最高と言えるような良席でございます~!
(なんで 本命以外で 運使いまくるんやろう(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング







2006.12.21 *Thu

ヒナコン

ヒナコン なんとか無事に入ってきましたよん~!
急遽 急遽で GETできた貴重なチケット。
急遽に対応できたのは やっぱり地元の強みで有難い。
お席も 1階の真ん中辺の どセンターという良席!
むちゃ よう見えましたっ!

もう 老化した脳にインプットされた記憶のみが頼りなので
レポとか無理ですが~
覚えてることをツラツラと書きますね!
ネタバレ 知りたくない人は 読まないでくださいね!

あのね。。。
ヒナちゃんは かっこよかったです!!!

オープニング登場したとき
『え~うそ!かっこいいやん~!!!!!』って思いましたもの。
髪の毛 ちょっと切ったの?良い感じだった!

でね。
コンはね・・・予想通りというか(爆)
半分くらいは 喋り と お芝居(コント?)でしたわ!(爆爆爆)

でもいいのっ!それがヒナだから!?

オープニングから いきなり♪Dive~口笛のむこう
エイトノリノリナンバーでございますぅ~
きゃぁ~!!!

そっから ステージ上で生着替え・・・
スクリーンで隠してるんだけど
着替えてる様子がシルエットで映るようになっていて
これがまたエロイのよねぇ~

で・・・エイト曲 ♪大阪レイニーブルースとか♪好きやねん
もちろん 後の方で ♪関風 も ♪オバロクも あったよん
で そうそう!
♪ Feel it (ルッキンコンで聖が歌っていた曲)もやってた!
私 この曲大好きなの~ もう嬉しくて~!
で その続きで ♪Do you agree~で
ここの辺り  もう きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!って 感じ!

でもね ドラムはたっちょんじゃなくて OSSaN の千崎くん。
なんかね~ ドラムだからって訳じゃないけど
なーんとなく この子が気になってきたわ、私・・・(呆)
ドラマーに弱いのかしら?(笑)


ヒナちゃん・・・喋りはそりゃもう お得意ですから危なげないし
コントは 関西Jr.交えて 
(というか関ジュむちゃ良い味だしてる!というか関ジュ様様!)
笑かしてくれましたわぁ~

そんでもって 歌とダンスでも魅せますよ!
歌もうまいし~ダンスもキレキレ!

京都時代の曲・・・(牛若と弁慶の)も歌ってくれました
10年前や~って すごい懐かしがっていた!
で その お芝居(コント?)のときに
メンバーからの留守電が 入ってるという設定になっていて
各メンの声が流れマシタッ!
もちろん たっちょんも~!
何言っていたか 速攻忘れたけど(汗)
多分 『おなかすいた~』系統のことを言っていたような(笑)

全体通して関ジュ大活躍でして~!
もうね~ 皆カワイイのぉ~
今まで BAD BOYS くらいしかわかんなかったのに
先日の関ジュコン行って かなり覚えたのよん~!
そして・・・すごい親近感・・・
まさに うちの子状態(笑)

淳太なんてね~関ジュコンで見るより 可愛く思った!
なんでかしら? やっぱ バリバリ王子系!
あ~23日のチケット 手放さなくてよかったよ・・・(独り言)

♪サムライブルースは 最後に歌いました(アンコ前)
アンコでは ♪大阪太郎 出ましたっ!
なんかね 白くて 袖口にぴらぴら~って感じの衣装で
(エルビスプレスリーふう・・・←若い子にはわかんないよね(汗)
ほんで アンコは ♪関風 で シメッ!

ほんのり・・・ちょびっとだけど たっちょんゲストに来ないかな?
なーんて思っていたけど 今回ゲストは誰も来ず・・・残念!
2部には ヨコ、すばる、ヤスが来てたみたいだけど・・・
またハズしちゃったわ・・・(苦笑)

ちなみに・・・ 倉’s mas によると たっちょんはその時間
まだ寝ていたかもしれぬ・・・(笑)
ってーか、 ヒナちゃんから 初日のメールもらったそうだけど
たっちょんってば 今一体何してるの?
ヤスコンには来てたけど マルコンにも来てないんだよね?
ひょっとして大阪にいないとか・・・?(謎)

で 今回 変わった試みとして
サインボールを投げるんではなくて 
ヒナが席を指定して その席の子にプレゼントという演出あり。
好きな言葉をその場で書いてあげるというサービス!
1階、2階、3階 で それぞれ1個ずつってことで
ヒナが選んだのは・・・ 1階8列8番、2階8列8番。
3階は8列までないので 右列の8番。ってことで
当たった方は 超ラッキー!
しかし やっぱり エイトだから8ばっかりなのね!
これからも ずっと 8なのかなぁ~?

それと レコメンでお便りを紹介するような感じのコーナーがあって
ヒナちゃん そこでメンバーに対して お礼の言葉みたいなのを
言っていました・・・
その後に V6の ♪出さない手紙 を熱唱。
そーいえば Kinkiの ♪もう君以外愛せない も どっかで歌っていた!
結構 バラード系もイケます!

花道には何度か行って 
ヒナちゃんはサービスがいいから 手タッチはいっぱいしてあげてました!
でも 通路登場とかはなかったし パニックになるような状態は特に無く
マナーの悪さとかも 私はわからなかったわ。

アンコで出たときかな?
『楽しかった~?』とか聞いて 
『でも 皆には悪いけど 俺が一番楽しかったで!』
みたいに言ってました。
すご~く 嬉しい有難い言葉だよね!いいなぁ~

なんか 順番ばらばらですが そんな感じでした!
楽しかったわぁ~ 無理しても行った甲斐がありましたわん~!

あ~でもでも。。。。 やっぱり たっちょんが恋しいの・・・私。

ヒナコン終わってから速攻 倉マス繋いだけど 
なんで~ 全然更新されてないやんっ!!!(驚愕)
昨日まで 飛ばしすぎたか?
いやはや これは じらし作戦か?
なんでやのぉ~~~!!!!!

で 6時過ぎて ∞レンジャー更新見て・・・
はぁ・・・また 忠義ったら・・・ 甘い言葉を・・・

さて皆さん!
ムートンブーツを 買いに走りましょ~!!!(笑)
たっちょんが 抱きしめてくれちゃいますよぉ~~~!!!
あちこちで 売り切れ続出かも? (んな訳ないか(爆)

しかしまぁ・・・
彼はほんま ヲタ心、オトメ心を ガシガシ鷲づかみだよね。。。
なんて お上手なの
なのに なんで 彼女が出来ないのかしら・・・(いらぬお世話か)

で 22時現在で 今日の更新はまだ2回。
しかも 昨日までに比べたら かなりの短文(笑)
今日は後何回 ヤッテくれるんでしょ~かね!
若いんだから ガンバレ~!


昨日から またまた 亀ちゃん関連騒々しいです。
FRIDAY 立ち読みしてきました。
なんか なんともしょーむないというか説得力ないというか
つまらん記事と写真の羅列。 アホみたいやぁ~

この件・・・4月は私 すんごいショックで苦しかった・・・
その後に 横アリ行って 亀ちゃん見てて苦しかった・・・
心の中で いくら納得しようとしても・・・それはまぁなかなかね。
あれから 時が流れて・・・
今回は それほどのショックも無く。です。正直。

私生活は・・・仕方ないですが でも知りたくないので
知らさないで下さい。FRIDAYさん。
それと 亀ちゃん もう雑誌で恋愛論は語らないで。
私は既にもう読みたくないから読んでないけど
むちゃくちゃ しらけるのでね!

テレビの中、ステージの上でキラキラ輝いてくれていたら
それで十分、OKです~!

女性セブンに エイト載ってます~!
北海道コンの楽屋風景と 直筆年賀状!
これ なかなかいいです~!

今日 うっかり買わなかったんだけど
明日 オリスタと一緒に買ってこようかな~
たっちょんからの 年賀状がそそりますよっ!
エイト色で書いたってあったけど ちゃんとピンクもありますから(涙)

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいね!
よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング



本日 隠しコメ入れられた e様
メルアドがないので お返事できませんし
その件に関しては お断りさせて頂きます。



2006.12.20 *Wed

今日は何回?

たっちょんたら・・・
昨日 1日3回 なんて書いたのに
スカ★J 見終わって ベッドに入って・・・
あんまり期待もせずに WEB繋いでみたら・・・
なんと 4回目 更新されてたっ!

びっくり~&あんぐり~!?(笑)

はい。。。昨日は私。。。
たっちょんに 『おやすみ51』 言われて 寝ました。。。
幸せな眠りでしたぁ~うふふ!

そして 本日・・・23時現在4回の更新アリ。
ってことは 今日は 5回目までイク?イッチャウ?
(注:ムダにカタカナはやめましょう(笑)

しかし どこまで マメオくんなんでしょ~
大倉豆義 に 改名しちゃう? (アホかいな~)

きっと 彼女にも マメ過ぎるくらいにメールして 
ウザがられるタイプでは?(爆)
嬉しいんだけど こっちはさすがに最初の頃の感動は薄くなりつつ~
でも たっちょんが 気持ちいいなら 受け入れOKなのねん~
いつでもどーぞ!? (訳わからん)

昨日は 久々に スカ★J リアルしました~!

● 12/19 スカ★J ●

ゲストは 三船美佳さん
この人っては ほんとにカワイイ~人だよね!
若い、カワイイ、明るい、料理上手
なのに ママであって まだ母乳もやってるというギャップ!
なんか 見ていて すご~く好感持てちゃいましたわ

で たっちょん的ツボは・・・
三船美佳が料理を作ってるのを 嬉しそうにニマ~と見ている顔と
常識テストのときの なんかムゥーとした変な顔!(笑)
なんだアレは? でもカワイイ。。。(溺愛中)

それくらいかなぁ~
そうそう、それと 来週は 忘年会SPってことで
例のあの噂の 白ジャケ!
予告で映っていたけど カッコよかったよぉ~~~!!!
来週も 楽しみだよねぇ~!!!

今日のネタとしては そんくらいかな~(珍しく浮かんでこない)

一時 毎回頑張っていたラジオレポも今全然出来てません。
なんか今もう あれやこれや手一杯でとてもとても状態。
たっちょん 結構いっぱい出てるし 他メンバー分も含めて
通勤時に だいたい聞いてるので 覚えてしまうくらいなんだけど(笑)
年内 多分無理だと思います。
もしか 楽しみにしていてくださってる方がいたらすみません。

それと 
急遽急遽 超急遽!
明日21日の ヒナコン初日1部に入れることになりましたっ!
なんとか バタバタと駆けつけようと思ってます!
本当は 23日に行きたかったんだけど・・・
そりゃ なかなか思うようには行きませんでしたわ。。。
でも入れるだけ有難い。。。行ってきま~す!

今日は ほんじゃに! 最新家電ランキング ですねぇ~!
どんなたっちょんが見られるのかしら~ん・・・
そして その後の番組の プラチケ とか言うのにも
エイトが出るみたい・・・Vだと思いますが。
多分 今日もリアルしちゃいそーです・・・(寝不足は続く)

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいネ!
どうぞヨロシクお願いします


ジャニーズブログランキング





追記: 21日0:35  期待通り5回目更新されてました~!
今日も おやすみって言われましたっ!幸せ~!


2006.12.19 *Tue

1日3回

さすが・・・若いってスバラシイわぁ~!
1日3回もやれるんだもの。。。(なんか勘違い?(笑)

はいはい~
今日も たっちょんは ★倉’S mas★ 3回更新!
なんだかすごく身近にいてくれてる感じがしま~す!

ほんとにほんとに 2日連続3回更新をやってくれちゃってます!
今日のたっちょんは・・・
ムキムキで生まれたての小鹿ちゃんになってるらしい・・・
小鹿って響きがなんかイヤラシイ・・・(これまた考えすぎ(笑)

しかしまぁ・・・たっちょん。
なんで~マジでムチャ暇そうやん!

ジャニーさん。。。どうかたっちょんに仕事を・・・(懇願)

今朝は朝から ズムイン&めざましで
♪関風ファイティング Oricon初登場1位~!
って ことで PVがちょろちょろ流れたりとかしてました!

そして。。
夕方には 関西ローカル NEWSアンカーにエイト生出演!

きゃ~ステキぃ~!
これはバッチシ録画OK~!って 
るんるんと仕事に行きましたが
帰ってきて・・・ ガーン!!!!!!!
録画できてない~ きぃぃぃぃいぃ~~!!!

もうもうっ 大失態です!
ショックショック大ショック~~~!!!
何を失敗したかというと・・・
NEWSアンカーの前の5分番組?が録画されてました・・・
HDDの番組表で予約してるんだけど・・・
ちゃんとよく見てなかったという訳でした・・・ぐすん。


ちなみに 生出演は ヒナ、すばる、ヤスだったそーです!
もしか 生たっちょんを逃していたとしたら・・・
今頃 フテ寝していたことでしょう・・・
ってーか。 たっちょん、暇なら テレビ出ればいいのにっ!
喋らないから お声が掛からないの?
え~んえ~ん!

今日は 雑誌をじっくり見ようと本屋さんへ。

ガイド、ぴあ、ライフ を 見てきた~!
ライフのエイトが かなりかなりイケてますっ!
かなり~そそりました!

が。。。ふと 隣のコーナーに目をやると・・・
Myojo&ポポロがもう発売してるっ!
年末ということだし~とにかくいつもより早いんだわっ!

ポポロは・・・
『男の裸 プレミア・セクシー写真館』

ポポロは・・・こーゆうのお得意なのねん!
そしてまた乗せられて 買ってまうアホがここにもひとり。。。(呆)

KAT-TUN・・・裸です!
エイト・・・裸にシーツです!
な、な、な、な、な・・・・ たまりません・・・
なんか 誘われてるよーな気分・・・
たっちょん以外も・・・かなりかなりかなりぃ~!
亮ちゃんも相当いやらしい顔してる~
マルちゃん むっちゃ男前やし~
ヤスかわいい。。。

はぁ・・・疲れた。。。。。。

私 毎日一体 何やってるんでしょうか?(笑)

ちなみにMyojoは 付録がついてるせいか
ビニール掛かっていたので・・・見てないし買わなかったよん
(雑誌節約体制・・・)
Kindai 福岡コン載っていて 写真がこれまた綺麗なのぉ~
♪バタフライ たっちょんも いたのぉ~!
あ~でも この雑誌 女性アイドルメインで
なーんとなく 敷居が高い・・・う~む。。。

今日は スカ★J が あります!
今からまだゴソゴソせなアカンので 
またリアルしてまうかも・・・(明日も眠い~)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ!
どうぞヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング







2006.12.18 *Mon

メロメロメロン~☆

もうねっ!
昨日 あれだけ 恋しくて恋しくて・・・
たまんなかったのよぉ~ たっちょん~~!!!

私の声が聞こえたのかしら~?(笑)

だってだってだってだって・・・

 ★ 倉’S mas ★

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!(大絶叫)

全く思いもしなかったこの展開に狂喜乱舞!
飲めや歌えの大騒ぎですよっ! ← これは嘘です(笑)

私のお仕事は・・・ 
仕事中、休憩時間も一切携帯NGなので
これを知ったのは 夕方6時ごろ。。。

今日は やけにメールが入ってましたし
皆さん 興奮のご様子でした(笑)

WEB繋いで 読んだ途端。。。
もうもうっ 顔が ヤバイヤバイヤバイ~!!!
崩れる~ ぎょえ~ シワが増えるぅ~~(笑えませんからっ!(爆) 

きゃぁぁぁぁぁ~

たっちょんに 
『(ヤキモチ)妬けよ!』って 言われた! 
『彼氏いないだろうけど』 て 言われた!(笑)

しかも。。。 『じゃあね ハニー』 って言われた! 
おぉぉぉぉ~~~~!!!
あ~もう ダメです。。。 倒れました!

もうね。。。
一体 どんだけ 好きにさせたら気が済むの?
実年齢は ○歳でも ← 今更 伏せるな(笑)
心は オトメな私ですもの・・・

大倉忠義に メロメロメロ~ン~51

と・・・そんなこんだしてまして・・・
9時ごろ? もう1回WEB繋いでみたら・・・

また 更新してるっ!

マメマメマメオくんだっ!

たっちょん~~~   好きっ!!!!!!!

たっちょんなら、やってくれると思っていたわ。。。 
きっと間違いなく メール打つの大好きなマメオくん!


一週間なんて 言わないで~!!!

ヤマピーは毎日なら
たっちょんは 一日3回ってことで どうよ?
こっちは 受け入れ態勢 バッチシよ~ん!

たっちょん~~~~~  (今日は叫びすぎだ(笑)

だけど ジムで鍛えて 体質改善 減量中のはずなのに・・・

ラーメン食べてるやん~
こらぁ~(笑)

今日は 関西ウォーカーを買ってきました!

これね・・・毎週火曜日発売のはずが
年末のせいか 先週の金曜日に発売になっていたの!
お友達に聞いてたんだけど・・・ やっと今頃GET!

中開いたら 写真自体はとっても小さいんだけど
カワイイたっちょんが 満載なのぉ~!!!

連載中の 関ジャニの本じゃに なんですが

キャップかぶってるたっちょんでしょ~(これはイマイチかも)
しましまニット帽たっちょんでしょ~(意外といいかも!)
微妙な髪型たっちょんでしょ~(テレビジョンのたっちょんと一緒)
この時の服装が ベージュぽい服に首元に
赤っぽい?マフラーをくしゅっと巻いてるんだけど
これが 恐ろしくおしゃれっぽい感じののよぉ~

ほんでから
ほんじゃに ♪関風 のイケテルたっちょん 
(”ほほえみの貴公子ファイター” と命名されてました(?))

そして
ドラマの記者会見のときの横顔アップが載ってるんだけど
これがまた恐ろしく かっちょよろし~~~

きゃほきゃほ~ やんややんやん~!

ちなみに ほんじゃに!
12/20 は 最新家電好きやねんランキング
12/27 は お鍋ワールドカップ

減量中で (ほんまかいな~?(笑)
食べたくても食べられなくて苦しむたっちょんの姿が
見られるかも~かもかも~
おぉ~ Sの血が騒ぐ! (あれ・・・私 ドMだったはずが?(笑)
あの~ どうかどうか見切れさせないで下さいませ~ 
関テレ様~!!!

その他  今日 チェックし忘れたんだけど
(頭の中は関西ウォーカーしかなかった(汗)
TVガイド、TVライフ そして 先週出てた TVぴあ
明日 まとめて チェック入れてきま~す!
明日の お楽しみ~でございますわん~

で。そうそう。
先週 の 不調はどこへやら・・・
今日は むちゃくちゃ 元気でハイテンションな私で~す!
今週はこの調子で・・・
そして 来週もそのままで・・・
名古屋向けて GOGOGO!!!
名古屋行きの 指定も取ってきました~!
後 1週間で たっちょんに 会えるわぁ~

あ~もう 幸せ~~~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して 投票して下さいネ~
どうぞ ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





追記:19日0:40 
『倉’s mas』 なんと本日3回目の更新されてました!
もうもうっ! ビックリだわぁ~!
ほんまに 1日3回更新してるっ!
たっちょんったらぁ~~~ なんてなんてなんて!!!
なんて スゴイのっ!(良い言葉が浮かんでこないぃ~!!!)


2006.12.17 *Sun

恋しい夜

今日は なんと言っても プレミアム~でしょ~!

本日12/17 少クラプレミアム 
渋谷すばる 登場~!!!

むちゃくちゃ楽しみにしてたんですけども~!
6時にはしっかりテレビ前に陣取りですわよん~

すばるの話を しっかりかみ締めて聞きました。。。
98年ごろから Jr.を見ていた私は
滝翼すばる 全盛時?を よ~く知ってます!
だって タッキー追いかけまくってましたから~
(もう 語りつくせぬ過去がいっぱいでし・・・(恥)

タッキーの存在が大きすぎて・・・
ひとりで色々考えて 仕事がイヤになって
そして そんなときに Another に 出会い
エイトが結成され 演歌でデビューも「アリ」と感じて
そして 歌うことが大好きな 今のすばるが ここにいる。

多分 今までのことを包み隠さず語ってくれたんじゃないかな~
彼なりに悩み苦しんで、そして大人になって 
そして 今が楽しくて仕方ないというすばる!
ステキです~やっぱり男前ですっ!

♪greedy 

初めて聞きましたが・・・
ちょっとエロい感じの歌詞
女言葉が よく似合う・・・
ちょっと 堂本剛くんぽい
ゾクゾクする感じ~!
すばる かっこいい~~!!!

♪Mr.Travelling Man

これって TOKIOの曲でしょうか?
このすばるも すごいうまくてびっくり!
この人って・・・ただ歌がうまいだけでなくて
どんどん技を身につけていってるような気がする。
この曲を自分のものしてる感がある。
そして 太一くんのピアノとのコラボが これまた絶品!
聞き応え ありました! 大絶賛~!

KAT-TUNの聖もVTR出演
今年の ドリボズで かなり仲良くなったんだよね~
同じにおいを感じるのかな?
私は似てる気がします!

そして、そして・・・
♪ 関風ファイティング

たっちょん~~~~~!!!!!!(叫)

久々に叫んでみた(笑)

なんかね。。。
私、ずっと忙しかったじゃない・・・
番組チェックも毎日追われるよーな感じだったし
はなまる!も いいとも! も たっちょん出てなかったし~
昨日は 関ジュに ぎゃーぎゃー言ってたし(笑)
だから しばらく たっちょん見てない気分だったのよっ!
(実際は 見てると思うだけど・・・(笑)

今日の たっちょんも 激カワ~~~!!!

イエィイエィイエィ~のところも ピースサインで!
最後のヨコとの絡み・・・顔がムニッなってて カワカワ~!
あ~もう なんか 完全にたっちょんしか見えてないかも!

ヤバイわ、ヤバイわぁ~!
淳太 淳太 と 言ってる場合ではなかったわ!?
(それとこれとは・・・別物ですが~)

で 更に こないだの ほんじゃに!の ♪関風 見てみたの
更に 激萌えした・・・悶えまくりぃ~
プレミアムも相当だったけど ほんじゃに!の方がスゴイですっ!
たっちょん 激しくカワイイですぅ~ 崩れ落ちます!

うぎゃ~~~~~!!!
ゼェゼェハァハァ。。。。。。。。。。 (呼吸困難)

それと・・・金曜日の深夜に 関西ローカルでやっていた
音エモン って 番組も やっとチェック~!

♪関風ファイティング PV フル!
おぉ~~~!!! 思いもかけず・・・見られましたっ!
スカパーとか見られない私にとっては 初見!です~!
まぁ 見慣れてる映像な感じではありますが・・・(爆)

PV始まる前に コメント(トーク)が数分流れて
たっちょんも 振ってもらって ちょこっと喋ってましたよん~
たっちょん 良かったね!
ちなみに これは PV収録時に録ったみたいで
PVの衣装のままでしたわん。。。

と そんなところに お友達から
石川終えたたっちょんに関する萌えメールが・・・
おぉっ!
それ見て また ひとり妄想状態に陥り・・・
今夜の私は おかしいですっ!(いや、いつもおかしいかもですが(汗)

たっちょんが 超恋しい夜でございます。。。

と。ここまで書いて
昨日書けなかったのですが 一言言わせて・・・

「ひと恋」 あれはなんですか?
最終回でブチ壊し?
悲恋ではなかったの?
ハッピーエンドでどーするよ?
私 ふたりとも死んでも本望だったのに!?
今まで 燃えてた気持ちが一気に萎えました・・・

亀ちゃん 熱演してるのに・・・
ドラマ 全部 こけちゃって・・・ かわいそう・・・
今年は いろんなことあったね。。。
来年はきっと絶対!!!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいね~
よろしくお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング








2006.12.17 *Sun

関ジュコン 感想

松竹座での 関西Jr.ファーストコン 初日に行って来ました~!

今回・・・なんと私 4ステもチケット取れまして
1ステは平日振替だったので お譲りしたんだけど
残り3ステ入っちゃいます。
うち2ステが今日!さて どんなもんでしょ~!
今日のお供は・・・ 眉毛の無いわが娘(笑)
この寒空に ショーパンにブーツ!
素足出してます! 母は分厚いタイツ履いてるのに(笑)

で・・・コンの全体的な感想としては・・・
とにかく 予想以上に楽しくて楽しくて!
しかも かなり完成度高いというかレベル高いというか
びっくりしたわぁ~!
それに 皆 やっぱりカワイイ~の!
そりゃね・・・息子や娘と同じくらいの子がほとんどだから(爆)
カッコイイというより カワイイ~ってのが マジな感想。
ちっちゃい子もさすが、ジャニーズなのよっ!
癒されるわぁ~!

とにかく 初日ということで
いくらネタバレ予習好きな私でも
何が飛び出すか全然わかんない状態で~

で いきなり 裸のムエタイブラザーズが出てきた(笑)
いや~ん、もう いきなし裸やし! きゃっ!

そっから キリヤマンが 花道でせりあがって
これがまた カックイイ~の~
どっかから風が出てて 吹かれてる~!なびいてる~!

と 思いきや 2階3階左右席に
それぞれ 中間、濱田、中田、室が 登場~!
ぎゃ~~~!!!テンションあげあげ!

そっから あれやこれや~たたみかけるように・・・
歌って踊って 花道走り回って 通路に突如登場とか!
この通路登場・・・2部の席が至近でして・・・
手を伸ばせば届きそうでした・・・ 
淳太出たとき 狂乱してまいました!
ぎゃ~~!!!!って声出ちゃった!
いや~もう かわいい~~~!!!

やはりJr.やし持ち歌とか無いわけだし
KinkiやらV6やら嵐やら滝翼やらTOKIOやら 先輩曲満載!
もちろん エイトはメドレーで!
♪オロミフォユ~ とか ♪ドリブラ とか~
♪浪花いろは節もありましたわん~
あ、でも ♪関風 なかったぞ~!

MCもね。お上手だわ、結構!
飽きさせないし 仕切る人がいっぱいいるし~
話題に詰まることも全く無いし、すごいわ!
キリヤマンとか中田大智くんとかおしゃべり上手だわ。
後 ベテランの子とか(浜中くんとか)も絡んで
良い味を出してます!
ちっちゃい子達を順番に紹介してあげたりして・・・

私 BAD と BOYS 以外はあんまり知らなかったんだけど
今日一日で かなり覚えましたよぉ~
中1で大きい子がいたり 高1でちっちゃい子がいたり
なんか面白かった~!
風貌と学年が全然合ってない感じ・・・(笑)

実はね~
娘と同じ中学の先輩が 最近ジャニに入って
コンに出るらしいってことは聞いていたんだけど・・・
出てましたっ!
ただし ほとんど出番なく Tシャツ着て
後ろの方で全然目立たずに踊ってる軍団の中でしたが・・・

娘はどうしたってその子ばかり気になるらしくて~
ふたりで あれやあれや、あの子や~とかずっと言ってました!
なんとか頑張って上に上がってくれたらなぁ~

で そのほか感想としては・・・

BADとBOYS!
なんか お達者!っていうか 上手いの!
さすがわ、エイトのバックで鍛えられただけある?って気がしました。
それに いろんなタイプの子が揃っていて
個性的で魅力的。。。
この6人 第二のエイトいけるんじゃないの?なんて思ったよ~

キリヤマンなんて 熟練してるって感じやし(笑)
ダンスとかすごくうまいし バクテン、バク宙も上手!
歌も魅せて聴かせる感じ~ 
あれで 高2だなんてとても思えない。。。(爆)
しかし・・・ほんま風間くんに似てる・・・(笑)

淳太はね~(もうすっかり呼び捨て(笑)
いやぁもう カワイイったらぁ~!
なんか 細っこくて しゃらしゃらしていて
いるだけで ほんわか~って雰囲気で。。。
でも 正直 技的には キリヤマンよりかはイマイチかな。
でも 全体的にすごく華があるので~それでOKって感じ?
(アイドルにはそれもまた大事!)
しかし なんか 口がでかい(爆)

それとね・・・2部ラストで 淳太 感極まって泣いちゃって・・・
その顔がまた・・・可愛くって・・・お鼻真っ赤って感じで・・・
ほんとガンバッたんだろうなぁ~って ヨシヨシしたくなった(笑)
そして 私も一緒にウルッと来た・・・

中田大智、濱ちゃんとかも 色々うまいよねぇ~
大智くんは 髪型がヨン様ふうで 衣装がマフラーだったりして
メガネかけてたら まるっきりヨン様!(笑)
ヤスコンで ヨン様やったみたいね~?
ちなみに 『ダイ様』って呼ばれてました(笑)
終始 仕切り役って感じ・・・

濱ちゃんは 馬っぽかった(爆)
でも これはもう有名な話なのかな~?

後 おっさん(OSSaN)もかなり目立っていて
しかも みんな楽器やってる!へぇ~~~!!!
ちなみにドラマーは千崎くん!
いや~ ドラムやってる!めざせ、たっちょんなの?

でね。
行く前は まじで 淳太に惚れて 淳太に堕ちたらどーしよう?
なんて 思っていたの!(笑)
だって 松竹座には魔物がいるんだもん!
私が たっちょんに突如堕ちたように・・・ね!

だけど 大丈夫だったかも?
っていうか かわいいんだけど 惚れるにはまだちょっと
何かが足りないよ~な 感じなのよね。。。

他の子たちも 皆可愛いんだけど
どうも これっ!っていう感覚が芽生えない~!
でも これからも 成長を見守り続けるわ!
こん中から 第二のたっちょんが出てくるかもしれないんだし!?

と 私が 淳太にぎゃーぎゃー言ってる時間
我らが たっちょん&エイトは 石川コンだったのねぇ~
どーだったんでしょうね~?
まぁ 間違いなく楽しくて 
たくさんの人が幸せになったことだと思いますが~!
ライブは最高、ナマは最高!

そうそう。
今日帰りに 松竹座近くの 某有名ラーメン店行ったんだけど
ヨコヒナすばる、亮ちゃんのサインが飾ってました!
なにげに 感激~!

それに 鳥貴族 も すぐ近くにあった!
おぉ~今度は ここに行きたいぞ!
タコヤキも 相変わらず食べたわよ~ん!
道頓堀は エキサイティング!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票お願いします~!


ジャニーズブログランキング




横アリチケット・・・
よい席もあり~イマイチのもあり~
でも 立ち見はなかったわ(笑)
皆が幸せになれますように。。。






2006.12.16 *Sat

関西jrコン

20061216163009
初日1部無事終了~!予想以上に楽しくて完成度も高くてビックリ~!そして皆、カワイイ~の(*^_^*) エイトメドレーもあり、キンキやV6の曲多し~桐山、中間は貫禄~って感じでキメキメで魅せてくれます~!オープニングから2階3階左右席登場で大興奮!花道横も羨ましいわぁ~2部は前の方なんで更に楽しみだわ~♪
写真は松竹座前。ソロコンの看板も一緒に出てるし、ツリーもあってクリスマス気分。係のお兄さん写ってゴメンナサイ。

2006.12.15 *Fri

週末だ~!

本日 会社の忘年会でしたが 早々に帰宅(爆)
全く付き合いの悪いヤツめ~!
飲めないから お酒の席は苦手なのよね~
(ヲタ同士なら話は別だけど!)

ってことですが~
今日のヤスコンの昼の部に たちょ、ヒナ、亮ちゃんが
来ていて ステージに上がったそうですよぉ~!

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~!!!

今日行っていた お友達Aちゃんが偶然その回入っていて
見たそうで 興奮のメールもらいましたっ!
なんともラッキーで羨ましい~~!!!

また 夜の部には すばる&マルちゃん登場だったそうです!
しかも ♪Edenを一緒に歌ったとか!
おぉぉぉ~~~!!! 今日入った方は超ラッキー~!

私も明日 関ジュコンで 松竹座行くんだけど
明日はエイトコン石川だし たちょやらエイトが来てる訳なく・・・(悲)
とにかく ハズしまくりの12月・・・こんなもん?(笑)
まぁ 逆に純粋に キリヤマンとナカマンはじめ
若い男の子達に(言い方がかなりオバだ(笑)
楽しませて貰ってこようと思ってます~!

しかも なんでかしらん 良席に恵まれてるしね(苦笑)
本命のチケ運ないくせに なんで ここで運使うんだ!って感じよぉ~
このまま ナカマンにハマって帰ってきてたら 大笑いかも~!
(全く無いとは言えないのが 私の私たるところ・・・)

で、今日はとりあえず オリスタ買ったよ~ん!
写真は毎週一緒だよね(汗)
でも 買っちゃう~!
来週も買っちゃうよ~!
オリスタ 我が家でも大人気なんだもん!
(他ページを 子供が嬉しそうに見てるし・・・)
しかも オリスタって まるでジャニ誌?ってくらい
ジャニ満載だもんね~!
今週は福岡の写真&記事も載ってました~!
小さいけど 前髪たっちょんは 相変わらずカワイイよん~!

で そんなこんだで 明日は2ステ入るので帰宅が遅くなり~
最終回の 「ひと恋」リアル無理っぽいかも? 
いや~ん! 弘人~~~!!!

それに 明日は横アリチケット到着日~!
そんな事情で チケの連絡が遅くなるかもですが
必ず連絡するので 待っててくださいませ~>関係各位(笑)

短いけど 今日はこんくらいで~
明日の朝 突貫工事で ナカマンウチワを作ります!
なんか すご~く テンションあがって 元気になってきました~!
(週末というだけで めちゃくちゃ嬉しい。。。)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング




2006.12.14 *Thu

やっと追いつく

今日は 恐怖の三者面談でした。。。

思い起こせば 1学期の三者面談で
わが娘の成績の悪さに愕然として 
しばらくショック状態だったのですが(懐)

あれから カテキョと●文でビシバシしごかれ
娘もそれなりに頑張ったんでしょう・・・
前回 むちゃくちゃひどかった数学は見事に平均以上を確保!
他で悪いのもあるけど(汗)とりあえず人並みに・・・ホッ・・・(涙)

行動面でも特に問題もない・・・って言われたし
友達関係もよさそうだし 部活はかなり頑張ってるし
総務委員に立候補して それもちゃんとやってるらしいし・・・?

でもね。
眉毛がないの。。。(爆)(爆)(爆)
それは先生に言われた!当たり前よねぇ~
もう~色気づいちゃって 困りもんです。。。
しっかり監視しなくては!ビシバシ!

で、今日仕事休んでたんで
色々と遅れを取り戻すことが出来て
ちょっと落ち着きました(笑)

ほんと 昼間仕事行ってると 
とにもかくにも HDD、DVD見てる時間&編集時間が
取れなくて あれやこれや溜まりまくりで~
そーなるととにかくイライラしてくる この性格 (困ったもんだ)

でも 今日やっと はなまる&いいとも&スカ★J&ほんじゃに
そして WS関係あれやこれやも 全部制覇(笑)
もう 嬉しい~~~!!!(狂喜乱舞)

はなまる
ヒナちゃんがものすご~く男前でビックリ!
喋りはとーぜんお上手!
関ジャニ∞を知らない奥様達のハートをガシッと掴んだのでは?

色々と面白くて興味深い話がいっぱい~!
ま、聞いたことあるような話も多々あったけど
でも 面白かった~!
たっちょんの写真もちょっと出てたしね!

昔 キムタクに怒られてトラウマになった話してたけど
あの番組。。。当時SMAPファンだった私は見ていたのよ~!
キムタクが怒っていたのも覚えてる~サンチェもいたはず!
きゃ~ これまさか このとき たっちょんいなかったよねぇ~?
記憶に全くないわ。。。

いいとも
ヒナちゃん&亮ちゃんご出演
あんだけいっぱいの人(お笑い含む)に囲まれてると
さすがの ヒナちゃんもおとなしい?(笑)
でも十分仕切る力量はあると見たわ!
来年は ヨコヒナ辺り いいともに出してもらえないかなぁ~
結構イケルと思うんだけど!
そしたらもっと有名になっちゃうんだけどな!

で、亮ちゃんはいつも通り はにかみやさんで大人しいね。
でもアイドルスマイルも見られたし~やっぱカワイイ~!


スカ★J
ゲスト 熊田曜子 
この人 綺麗なのか そうじゃないのか全然わかんない~!
ま、あんまり好きなタイプじゃない。
それに グラビアアイドルなんていらんねん~!
皆鼻の下伸ばしちゃって~ (特に亮ちゃん(笑)
たっちょんの見せ場は・・・
『夜のお裁き』のコーナーかな~!
普通にラブリーなたっちょんがいましたわん~

ほんじゃに!
野球後編。。。 たっちょんは相変わらずです(相変わらず=映らない(笑)
でさ・・・ランチタイムの映像があったんだけど
たっちょんってば、たっちょんってば・・・ おっさん?(爆)

楊枝でしーはーって感じなのよね。。。
しかも くわえてるし!
アレはあきません!
ラブリーたっちょんの おっさんな一面を見てしまって
ちょっとショックよぉ~(笑)

でね 最後に ♪関風ファイティングがぁ~
これってば 12/4にあった番協(私が落選したヤツね)で
撮ったものだと思われますが・・・

福岡の翌日やもんね!
むちゃくちゃ かっこカワイイ~たっちょんがぁ~
きゃぁぁぁぁぁ~ すごいステキ~!
楊枝しーはーたっちょんは もう忘れてあげる!(単純)

わが心の・・・より、Mステより・・・、PVより・・・
多分 かな~りイケてるたっちょんが堪能できます!
これから放送の方は どうぞお楽しみに~!

それから。。。
今日 木曜日は ∞レンジャー更新日ですっ!

たっちょんは・・・たっちょんは・・・
ま、いつも通りな感じやね(私自身が大分慣れてきたらしい(笑)

そやけど 相当 暇やねんな(笑)
たっちょん  山Pみたいに毎日日記書いたらええねん!
彼ならきっと出来ると思われ~
毎日 グダグダでええのんで~ねぇ?
寝る前に(24時過ぎて) それ見てから
眠りにつけるなんて なんて幸せ~!って思う。
皆で 要望メール出しましょ~~ やんややんや~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします

ジャニーズブログランキング



明日は・・・忘年会だ・・・
あ~もう あんま行きたくないぞ~(こらっ)


2006.12.13 *Wed

エイトサンタ

エイトサンタ が やってきましたっ!

TVガイド エイトサンタが表紙でございます~!

私はとーぜん関西版なんで
ワクワクDayバージョン
まぁ別に DayでもNightでもどっちでも・・・
って感じだけど~(苦笑)

黒スーツたっちょんは・・・
前髪がパックリ割れてイマイチかなぁ~(汗)
顔半分のたっちょんが結構いいかも!?

で CM撮影の様子が載ってますが
このたっちょんがカワイイなぁ~

で そのCM・・・
これもまた地域迫害?との噂を聞きましたが
関東&関西だけなのかな?(謎)
とりあえず 今日の「なるとも!」内で流れたという情報を得て
さっき録画確認してみたら やってました!
労せずして 捕獲成功!

でも 15秒バージョンだったけど・・・
(30秒もあるのかな?)

まず ヨコのアップから始まって・・・
ヒナ、ヤス、マル~が そして亮ちゃん。。。
最後は たっちょんとすばるが並んでTVガイド持ってるの
たっちょんの台詞は「ほな」
すばるが「これや」

そんな感じでした~(簡単すぎるわっ(汗)

関西では読売テレビで 関東ではテレビ東京で
流れてると聞きましたが~
明日もズムインとかなるとも 録画しておきますわん~

で、関西版には エイトドラマの特集ページが8Pついてます!
多分 ここが他地区とは違うんだと思うけど~

たっちょんとしては。。。
私が始めてみるのは 車椅子乗ってるところと
額から血流して倒れてるところ!

でも やっぱ このドラマはヨコが主役なんで
たっちょんの出番少なそうだよねぇ~
撮影も1日で終わったとか言ってるしね。

で、付録のノートは 
宇宙でただひとつ、クリスマスコラボノート!
なんか すごい名前のノートだけど・・・(笑)
これは 全国でもついてるんだよね~
パラパラめくると楽しい~!
子供に戻ったようだわ!
でも 一体どう使えば?
ま、このまま保存だよねっ!

続いて ザ・テレビジョン 
関西版にも エイト載ってるそうでそれもチェック~!
最初 本屋さんで見てたら 表紙にエイトの文字あれど
目次にも名前がなくて どこに載ってるのかわかんなくて
必死で探したわぁ~

P228に やっとありましたっ!
全部でカラー3P

7人のショットと ひとりずつのコメントと
そして ドラマの紹介ページと。。。

なんだけど
このたっちょん!
こんな髪型見たの初めてよ~ん!

なんていったらいいんだろ~?
ストレートで横分けで前髪流して
横の髪は全部後ろへ~耳掛けしてるのっ!
いいのか悪いのか 似合うのか似合わないのか不明(笑)

見られる状況にある人は 立ち読みだけでも一見の価値ありかも!


そんな感じの今日ですが~
体調不良& 色々と忙しくて(ジャニ関連多しですが(呆)
今日の はなまる も いいとも も 見られてませんの・・・(泣)
それどころか 昨日の スカ★Jすら 見られてないという
私にとっては ありえないような状況、日々が続いてます・・・
もう HDD溜まりまくってますよん~ えーんえ~ん

それに 夜中のFMにたっちょんが出てるらしいのですが
とてもとても・・・起きていられなくて断念!
こんだけ 露出が続くとさすがに追いかけきれないよぉ~

今日も 起きていられないので 
ほんじゃに!見ずに寝ちゃいますわん・・・
いつになったら 追いつくのだろう・・・(ため息)

そーいえば!
今日 amazonからCDも届いてましたが~
まだ開封できてない!いや~ん~~~~


ランキングに参加してます
応援のポチッを よろしくお願いします~!


ジャニーズブログランキング







2006.12.12 *Tue

薄い○○○

昨日の立ち見ショックを引きずりつつ・・・
相変わらず出血してますし(笑)
それに今日は朝からすごい雨ですよぉ~(泣)
とーぜんながら すご~いウツウツとしてたんだけど
でも 朝から指令が飛んできたの~

女性自身にエイト!

ま、あまり期待もせず 立ち読みでも~なんて
思って 出勤途中にいつもの本屋さんへ・・・
見た途端・・・ 顔がニマニマニマ~ (笑)

裏関ジャニ∞自身 
『メンバーの裏の顔』
永久保存版!

やんややんややんや~!

と言っても 夏以来の○○自身の総集編なんだけど
今まで載ってなかったショットありでして

たっちょんは、たっちょんは・・・

私的には これは エロ写真かと思いましたが~
違いますか~?(笑)

だって 黒いおパンツも見えてるし
それよりもなによりも
だって たっちょんの薄い○○毛が・・・
きゃぁぁぁぁ~ バタッ! (倒)

あ、ヤバイ。。。変態だってバレたかしら・・・←今更だわ(笑)

で。結果買ってしまった。。。
アホや~ 折角 雑誌節約体制に入ろうかと思っていたのに!?
(もうひとりの自分の声・・・無理やて~)

しばらく この薄い○○毛を支えに
この不調を乗り切ろうかと思います・・・ ←アホラシすぎる。。。(呆)

そしてそして 今日は
関ジャニ∞ 5thシングル 
♪関風ファイティング 発売日~!

やっとこの日が・・・おめでとうごじゃりまする~!

がしかぁし。。。
相変わらずの amazon好きの私の元にはまだ届いておりませんの。
なんで こんだけ虐げられても amazonなの?
答えはひとつ・・・ ラクチンだから・・・(爆)
買いに行かなくてもいいし カード支払いOKだし・・・ね!
明日無事に届きますように。。。

♪関風は もとより 
他の曲も 早く綺麗な音で聴きたいな~

そして 明日は はなまるにヒナちゃん
いいともに 亮ちゃん&ヒナちゃん
その他にも色々出そうな感じなので
さっき バババッと色々予約入れてみました。

それと 明日発売テレビガイド&テレビジョンにエイト特集!
関西版だけらしいので(?)
また出来るだけレポりたいと思います~!
(節約なんてどこへやら・・・やっぱり買ってしまうようです(汗)

最近 絶不調で 全然起きていられなくなってしまい・・・
今日も スカ★Jは リアル諦めておとなしく早寝しま~す!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいネ~!
とっても励みになります。
どうかヨロシクお願いします!


ジャニーズブログランキング















2006.12.11 *Mon

不調は続く・・・

本日 出血多量のため 絶不調です・・・(痛)
風邪も治りきらず~ しんどい~って感じに
追い討ちをかけるように
届いた名古屋のチケットは なんと 立ち見!

ひゃ~びっくりしましたぁ~

かつて 立見席が届いた経験あるけど
実際見たことはなくて。。。
ただでさえ 老体なのに 大丈夫だろうか~?

今回のコン、私ってば・・・
チケ運はあれども席運なしかも。。。
えーんえん。
アリーナで たっちょんとエロエロ~な夢は儚く散りました。
あ~ん DVDが欲しい~!

公私共に絶不調は続いておりますが・・・
まぁ くじけず 頑張りますわぁ~!

今日は HEY×3 見てました!

テレフォンボックスのコーナーにヨコヒナが出るとのこと!

で、出ました、出ました、出ましたよ~ん!

電話ボックスの中で あれやこれや喋ってました。
ヒナちゃんは KAT-TUNがライバルだと。
ヨコは 山ピーがライバルだと・・・キャラかぶってるとか(爆笑)
相変わらず 面白かった~!
でも 時間短かったけどね~

で、ですね!
過去映像が出たんですよぉ~ 
2005年の可愛いたっちょんが映ってましたよぉ~!
といっても 私 このたっちょん持ってますけども!

そのほか・・・KAT-TUNや山Pの今年の映像とか!
仁がいるぅ~ きゃぁ~~!!!
なんか むっちゃ嬉しい~!!!

で 今年のシングルランキングしてたけど
ベスト3は  You&Jが独占(笑)
3位 KAT-TUN  ♪シグナル
2位 山P  ♪抱いてセニョリータ
1位 KAT-TUN  ♪Real Face

ちゃんちゃん~!

アミーゴも 20位に入っていたし
オバロックは 40位でした!
よく覚えてるわ、私。。。(笑)

ゆっちのいいとも!も見てません~
ゆっちぃ~

お腹痛いのでこんくらいで・・・
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね~
ヨロシクお願いします



ジャニーズブログランキング










2006.12.10 *Sun

札幌終了

今日は デッカイドウ~北海道~!
エイトコン2公演無事終了の様子ですっ!

リンク友様の中でも何人か行かれてるようなので
また報告やらレポやら見るのが楽しみ~!

だけど 待ちきれない私は
相変わらず あちこちでネタバレ拾ってったり・・・(笑)
そして Mちゃんからのメールにて すごい嬉しい話を聞いたり~

とりあえず 決定事項としては
13日の はなまる にヒナちゃん
同じく13日の いいとも に ヒナ&亮ちゃん 出演だそうな!
そして なにげにその周辺・・・色々と出そうで
録画を抜かりなく~大忙しになりそうかも~!
ほんと最近つくづく・・・W録画で足りない・・・
というか W録画が2台いる・・・って思ってしまうわ・・・(無理無理~)

そして 明日11日の いいともは ゆっちが出ますねっ!
こちらも絶対に抜かりなく~録画!
HDDさん、頑張って~!

ではでは 久々にラジオレポしたいと思います(汗)
昨日の 聞くジャニ イキまっす~!

● 12/9 聞くジャニ∞ ●

本日の担当は 大&安 (この表記、すごく気に入ったわ(笑)
進行はたっちょん~!
お互いを なぜか『安田くん』と『大倉くん』と呼び合い
『ラジオも久しぶりやし プライベートでも遊べてないな。
バンドのときくらいやな、一緒なんは。』 とのこと

まず 自転車少年記の話。。。
たっちょんが ヤスに『どうやった?』って振ったけど
安『 俺はシンデレラは見たで。 大倉はもちろん見てくれてるやろ?』

どこがよかった?

『すごかったなぁ~最後の自転車ところのふたりの気迫のシーン』
とか 適当なことをつらつら言うたっちょん(笑)
挙句の果てには
『大阪でやってた?』 (爆)(爆)(爆)

たっちょん 完璧に見てませんから~~~(汗)
たっちょんって 意外と適当やな~(笑)

『村上くんとかにDVD渡してたやんか?
そやから俺にも回ってくるって思って 23日は遊んでた。ンフッフッ』
言うてました(笑)

●聞くメロDX●

たっちょんは ツアーのバス移動中に聞いて号泣したという
サリューさん(?)の曲。
エイピーバンクフェス(???これよくわかりませんでした、すみません)
という環境イベント の最後に全員で歌った曲だそうで

亮ちゃんがこのDVDを新幹線で見て泣いていて 
それを勧められたそうです。
たっちょんは 10月 鹿児島へ移動するバスの中、
一番後ろの左の角に座ってDVDずっと見てたそうで
コブクロや桑田さんとか豪華アーティストが出た後に
全員で歌った歌で 『なんてピュアな歌なんだ~』と
感動して タッ~と泣いてしまって
その後 花火が打ちあがる光景を見て
涙で見られないくらい号泣したらしい。

環境のためにここまで出来るなんてすばらしいと思い
めざしていこうというか 
(関ジャニ∞として このイベントに)出ると思った


ヤスは ケツメイシの ともだち

地元の友達と久々に会えて
炉端市場という居酒屋で何時間も話し合ったそうで
友達は大事だということでこの曲。。。
ヤスはかなり語ってましたが・・・
最後はたっちょんに 流されてました(笑)

で その話の途中で ヤスが高校のときの友達・・・と
言っていたら たっちょんが
『僕と同じ高校のですか?』
安『その1個前の尼崎のときの・・・』と言っていたから
ってことは たっちょんと安は同じ高校に通っていたことアリ?(謎)




●新コーナー企画会議●
リスナーからのハガキにて
しりとりエイトのコーナー
 
始めはメンバーの名前からスタートして最後は関ジャニ∞で終わる
途中で キーワードを必ず言うこと。全部で90秒。
罰ゲームは 青汁を飲む

で やってみたけど 楽勝でした!
忠『僕ら なんやかんや言うてこうゆうのは得意』 言うてました
結局スタッフさんが青汁を飲んでました~

シュツエーション別台詞対決

1時間遅刻したときの言い訳 
ってことで 安がやってみたけど
イマイチおもしろくない~?(爆)

ふたりとも 
これは危険な香りがする。
すべることになる。
毎週凹んで帰らなアカン感じがする。とか
言うてました。イマイチな感じ~


●読めうたエイト●
リスナーからの質問
忘年会するのですか?

メンバー内では年のくくりとしてやりたいもんですけどね
今年も頑張った 来年も頑張りたいね
日本人としてそういうことは大事にしていきたいです
皆で集まる時間も少なくなってきてるし そういう時間大事にしたいね


今回の聞くジャニは なんか淡々と終わったという感じでした。。。

なんか 全体的に ヤスとふたりだと
すごくえらそうな感じなたっちょんでしたわ・・・(苦笑)

『行列の出来る法律相談』 見ましたよ~ん

亀ちゃんは相変わらずすご~くカッコイイ!
こーゆう一般向けの番組に出てる亀ちゃんって
ほんと芸能人!って感じ。芸能人オーラピカピカ!
だけど 恋愛話は聞きたくないのよ。。。
何聞いても 結局あの方の顔が出てきちゃいますもん。
どうしても 嫌なものは嫌なのよね・・・

で 今日 やっとこさ
♪僕らの街で DVD見て CD聴いたんだけど
亀ちゃんのステキさに涙が出る。。。
だけど その反面
仁のいないことが 仁の声がないことがやっぱりキツイと思う。

♪Le Ciel は やっぱり普通バージョンがいい。
ルッキンコンのオープニング、
この曲で走り回ってるイメージの方が強い!
力強い感じがいい!
どうしたって 仁の存在の大きさを感じてしまって・・・
せつなくなってしまう。 
割り切った わかったつもりでも ダメだなぁ~


ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね
よろしくお願いします~!


ジャニーズブログランキング



 


 


2006.12.09 *Sat

WEB写真

昨日から 薬の影響もあってか
眠くて眠くて・・・というより
飲んでないのに酔ってるような感じでして
この薬 大丈夫なの~?(疑)
でも なーんとなく 症状は治まってきてる。
なのでやっぱ効いてるんだろうな~

J-WEBで 注文していた写真が今日届きました~!

朝にメールが来ていたんだけど なかなか届かないので
ドキドキソワソワ・・・
振込で既に代金も払ってるし またポストに放り込んで
帰られたりしたらイヤだなぁ~って思って(雨だったので・・・)
待っていたら 夕方7時ごろ?ピンポーン!
届きましたっ!

たかが写真に厳重な梱包・・・(爆)
しかも受け取るのにハンコもいるし~
(コンチケは無防備なのに この違いは何?(毒)
まぁ それはいいとして。。。

たっちょんの写真は・・・ 
すみません。。。私的には 期待はずれ・・・かも(汗)

オフとライブと両方頼んで
ライブの方は まぁまぁ・・・
でも マイクが顔にかぶっていたり
4枚のうちで・・・ショップで見たとして
『買いっ!』と思えるのは1枚だけかな・・・(汗)

で オフの方は・・・
スバクラの頃のですよねぇ~ハム時代(爆)
たっちょんは もっともっとカッコイイんですけど!
え~い、言いたい放題だっ!

あくまで 私がそう思っただけです。
人それぞれ感じ方はあると思いますが・・・

そして そーいえば 私 亮ちゃんも購入してましたっ!
亮ちゃんは普通でした!
ほっとしました・・・

で、ですね。
You&Jからのメールにたっちょんのメッセージが!?
なんですって~!!!ひょえ~~!!!
バタバタバタバタ・・・(常に焦っている私(笑)

私 サボってて メール登録してなかったの。
カウコンの案内もこれにしか来なかったらしいし(?)
でも 私 カウコン行かないしいいかなぁ~なんて
ぐずぐずしてたら こーゆう事態に!

こーゆうときに頼りになる某お友達様(いつも感謝してます!)
に即転送してもらったんだけど
内容は・・・
「コンサートのときに 私物のネックレストップを落としたので
拾った方は 届けてください」って内容でした。

福岡での客席移動のときだったようですが・・・
拾った方は是非届けてあげてほしいわ~
たっちょんは拾った人を確認したみたいだし。
こんなところに こんなメッセージ入れるなんて
たっちょんにとっては よほど大切なものだったに違いないのよね。

はい、ほでから 慌てて メール登録をしましたです(遅)


『ひと恋』見ました!
ストーリーが急に3年も飛んでびっくりした!
いや~まじ びっくりがいっぱい!

ナオは死んだのかと思いきや生きていた!
しかも あの例のあの人と(名前が出てこず)婚約していた!
婚約してる&付き合いも長いのに敬語で喋ってる!?


聖が 全然知らない子と結婚!
誰なんだ、急にこの子は!?(謎)
更に 結婚式の夜に
そのお相手をほったらかしで ユウコたちと飲んでる!
シンジラレナ~イ! そんなことしていいのっ!!!
ツッコミどころ満載でしたが。。。

3年後に再会して・・・やっぱりこのふたりまたメラメラメラ~?
よね? やっぱり そーなるよね? そりゃそーでしょ~
あ~もう ほんとに ややっこしい!
でも 見ますっ!見届けますわっ!
弘人~~~~!!!(3年後の弘人もカッコイイ~!)

本日の『聞くジャニ』は 大&安 です ←新聞に実際こう書いてるの(笑)
つまりは たっちょん~!!!きゃぁきゃぁ~!!!
聞かせて頂きま~す!

ランキングに参加してます
ポチっと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング








2006.12.08 *Fri

風邪

今冬初の 風邪をひいてしまいましたわん~ゲホゲホッ!

いやぁ~もうねぇ~
風邪って 抵抗力がないときにうつるとか言うけど
まさしく今がきっとそうよね。。。
疲れ溜めまくってるし、超寝不足続いてるし・・・
そんな中 会社内も風邪引きさんだらけ!
うつるべくしてうつった訳です (わかりやすい身体)
咳、鼻、喉、くしゃみ、ボッーとした感じ・・・オンパレードです!
がしかし 吐きと下痢がないので ノロウィルスではないし熱もない! 

で、若い頃は(言い方が既にオバ)
風邪は気合で治す!とか思っていたけど
今はもう 逆らいません。
引いたと思ったら 即病院! これ 鉄則!

だから 今日仕事帰りに行ってきて薬もらった!
これで この週末で完治させます、絶対に!

しかし・・・よかったぁ~今週で。
先週は 福岡だったし 来週は 関Jコンだし
再来週も関Jコンだし・・・あらら~
今週だけ唯一 なんもないから。。。ゆっくりしようっと。

なので 今日は 早く寝ようかと。
幸い 明日は ふたりとも部活がないそーな!
嬉しすぎるぅ~! なんて親孝行なの!寝るぞ~!

そうそう。
オリスタだけはとりあえず買ってきました!
12月はマンスリーでエイト載ってるんで~買い!


でもね。
写真が新しくないのよね~先週と一緒かな?
でも記事は 全国ツアーについて語っていて
たっちょんは 相変わらず・・・食べ物が美味しかったと(笑)←好きっ!
ま、読み応えはあります!
で、来週は 福岡コンとか載るらしいから これまた買いっ!
今月 一体どんだけ買ってるんだろう・・・(汗)
多分 これって まさに(仕事の)ストレスのはけ口かも~(危)

昨日のうたばんはまだ見てないんだけど
Mステはしっかり見たよん~!
感想は・・・どうなんだろう・・・普通かな(こらっ)
いい曲なのはもちろん!
亀ちゃんがステキなのはもちろん!
だけど 何かが 何かが・・・萌えるには何かが足りない・・・

そうそう。今朝 ポストに CD入っていたのよ!
夜中に届けたんか~ 雨に濡れてたんやんか~!
おりゃ~amazonめっ!

明日ゆっくり 聴いて&見ますわぁ~

おやすみなさ~い

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング




関西Jr.コンのチケットですが~無事にお譲り先が決まりました。
平日だから無理かな~って思ってたけど なんのその!
大人気でびっくりしました! 関西Jr.確実にキテます~!


2006.12.07 *Thu

欲しいもの

今朝は娘の朝練がなくて
いつもよりちょこっとお寝坊できました。
そしたら それだけでも全然調子がいいので 自分でも驚き~!
やっぱ 睡眠は大事だよね。。。
ちなみに たっちょんは いつも9時間くらい寝てて
6時間睡眠が続いたりしたら 体調が悪くなるんだって!(笑)
んで 12時間くらい平気で眠れるそうな・・・おぉ~さすが若いな!?
(ミューパラにて 言ってました)
私なんて 6時間寝たら よく寝た~!って感じだよ~
しかも 既に・・・12時間なんてとても眠れない体質?になってしまってるわ(笑)

さてと。。。
木曜日のお楽しみ~は ∞レンジャーの更新!

今日もさくっと繋いでみたら ちゃんと更新されてる!
嬉しい~!

たっちょん 今年は サンタさんから欲しいものないんだって・・・
あーれまぁ~ 謙虚だわぁ~
私はね~ あるのよね、欲しいものが・・・後で書こうっと!

で これは 福岡から帰りの新幹線で書いてるみたいで
なんだか すご~く嬉しい!
どーやら ヨコとふたりは起きていたみたいだねっ!
私の乗ったのよりかは 多分 早い分だろうけど・・・
同じ線路を走っていたかと思うと・・・きゃぁ~ (アホやな~)

ヤスくんのは
『関ジャニ∞ 初めて バサッしてるし!』って
これがきっと アレですね~ アレアレ!
バサッは ほんま たまんないっす~!!!!
じゅるじゅるもんですよぉ~
あ~もうほんとに 映像が欲しい!
マルチで欲しい!
たっちょんだけを追いかけたい~!

サンタさんへ。。。
今年のクリスマス。
もう 何年もクリスマスプレゼントなんてもらってませんが
久々に 願いを聞いてくださいませんか?
私の欲しいもの。。。 
♪Butterfly I Loved の エロエロクネクネたっちょんと
バサッ(これじゃわからんやろ~(笑)の たっちょん!
よろしくお願いしま~す!



昨日買ったヲタ3誌。。。
やっとこさ さっきザクッと見ました(汗)

で 一番のオススメはやっぱし!

POTATOの 黒セーターたっちょん!

いや~もうこれムチャクチャかっこいいっ!
ムチャアイドルやわっ!?
ちょっと違う人みたい。。。

いつも思うけど たっちょんは
いっぱいいろんな顔を持ってるな~って。

その時その時 なんだか全然顔が違って見えたり。
●サイクな時も多いし~(おいっ(笑)
ハムなときもあるし~え?って時もあるけど
(ほんま溺愛かと疑うくらい 言いたい放題だっ!)

でも このPOTATOのは カッコイイ!男前~!
文句なし! 超好みですぅ~!デリシャス~!

たっちょんは。。。
11月から週6日 ジムに通ってるそーですよっ!
食事制限もしてるとかどーとか?
その成果があのお腹?
おぉっ! やっとやる気になったのね(笑)

DUET は 黒服でグラス片手に。。。

しかし イブは過去20回 彼女がいなくて
今年も出来そうにもないって~ ほんまかいな~?
いや~もうたっちょん。。。 
むっちゃ 寂しいやん~!

なんか 色々いちいち 気になってしまうわぁ~
罪なたっちょん。。。

Wink UPは 表紙でした!
そんなことちっとも気付かず買っちゃった!
このたっちょんは なんかちょっとムチッとしてるかな~!
中身は赤い服着て クリスマスぽい感じです!
まぁ 普通ですね!

どれか1冊買うなら 文句なく POTATOだわ~!
記事もちゃんと読まなくちゃ~!

●12/6 ほんじゃに!●

野球前編。。。
あの~ いつも以上に・・・
これでもか~!ってくらいに 
見切れまくるたっちょんがそこに・・・(爆)

ちょっと!忠義!
ちゃんと参加して ちゃんと映りなさい!(すっかりママ目線)

元野球選手の人が ヒナちゃんに素振り教えてるときも
たっちょんの姿がないなぁ~って思っていたら
皆より ちょこっと離れたところで 正座してる!(笑)

あの~~~

ティーバッティング?は ひとりだけカットされてる!(泣)

元ピッチャーの人の球を打つとき・・・
バッターボックスで・・・ここの部分は結構映りました!
バットにも球当てました!
がしかし! 打った後 1塁へ走らず・・・(大笑)

かなり ボッーとしていた様子ありあり~(爆笑)

大倉忠義は そーゆう人なんですね、きっと (甘甘)

それと 昨日のは 『オカン』なかったのよぉ~(寂)
その代わり PVを流してくれましたよぉ~
フルじゃないけどネ!

●12/7 なるとも!●

WEBにもヨコヒナが出ると載っていたし
毎週木曜日は 駒井さんが出るので しっかり録画!
チェック入れましたが~
福岡コンの映像がちょこっとと
どこかの部屋?で 駒井さんが ヨコヒナにインタビュー
いつものごとく 漫才みたいに進む話。。。
新曲の話とか~(手話が入ってるとか)
ヒナのソロコンは大丈夫か?みたいな話とか~
ジャニーさんに 「(ソロコン)ヨコだけやってないな~」と
言われた話とか・・・ (次はヨコなのか?)
後 なんだったけか? (お~い!)

滝翼も登場して(VTRで)
ヨコはテレビではすごく喋るけど 普段は全然喋らないとか
暴露してました! 確かに~!


と。。。毎日毎日
これでもかってくらい たっちょん&エイトだけで
ネタがいっぱいでして・・・(汗)
あれも書かなきゃ これも書きたい~!
書き足りない~ぎゃ~!でも眠いよぅ~!

で いつも KAT-TUNまで 辿り着いてません・・・(汗)
でもね 決してKAT-TUNのことは忘れてないんですよ~

KAT-TUNの♪僕らの街で 発売しました~! (遅っ!)
パチパチパチ~!

今朝のWS関係は見ましたよん~
聖が 金髪になっていた!びびった!
もう撮影終わったのかしらぁ~

でね、amazonで頼んでたCD&DVD まだ届きません(悲)
昨日 発送メール入っていたのに 今日届かないなんて
どーゆうことでしょう・・・ 雨だからか・・・(謎)
娘 カテキョ中のため 『うたばん』も自粛して見てませんの~
なかなか KAT-TUNまで辿り着けないわん。。。
ま、毎週土曜日は 亀ちゃんDayだからね~ 
週末はまとめて 亀ちゃんしちゃいましょ~!


ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいネ~
ヨロシクお願いします!


ジャニーズブログランキング





昨日書いた 関西Jr.のコンサートチケットの件ですが
全く 反応がないので(汗) チケット掲示板に出したいと思います!
どうもお騒がせ致しました!


2006.12.06 *Wed

サルヂエ

期待を裏切らないたっちょん~ステキでしたわぁ~!

前2回のアホぶりが忘れられず 今日も期待ムンムンだったけど
でもでも たっちょん ちょっと賢くなったんちゃう?(爆)
結構 正解してたし デビ夫人のおかげで最下位も免れたし!(笑)

以下 たっちょん語録(笑)

(時計の問題にて)   『ブランド名がない』
(松坂慶子の問題にて)  『図書けん』
あの~もしもし? 券くらい 漢字で書きましょうね~!(笑)
ひょっとして どの漢字かわかんなかったのかもですが~

(握ると爆発する食べ物の問題)  『パイ』
この パイって 言い方がこれまた可愛くって!
徳光さんが 『パイ握ったことあるの?』って変な質問(笑)

(シャチが酔っ払ったらの問題) 『しゃちほこ』
「反っちゃうかな~と思いまして」

それと 『またメシ』 なーんてのもありましたっ!

たっちょん語録・・・(笑) どっかに標章登録したいわ(笑)

でね~ビジュはなかなかでしたよっ!
髪の毛は ストパあてる前ですよね~!
バッサバッサしてる感じだけど いい感じです!
恥ずかしそうに笑う顔とか 真剣に考えてる顔とか
そして 2回くらい チョーアップがあって
そんときの上目遣いのつぶらな瞳が忘れられない。。。

ひゃ~ たっちょんってば 男前!(今更だわっ!(笑)

でね、ヤスくんも そーとー男前だったわっ!びっくり!
高校のときに学年3番って そりゃもう 天才やわっ!
おかげで 関ジャニ∞にも 賢いメンバーがいるって知れ渡ったし?

ほーんと楽しかった!満足~!

続いて
●12/05 スカ★J●

昨日の晩 見事にラジオと重なったため・・・
タイマー録音出来ないので(出る時間がはっきりわからなくて)
昨日は ラジオに専念してまして
今日 仕事から帰って ガマンできずに即見ちゃった!
(おかげで ご飯作るのが遅くなる・・・(呆)

ゲストは上原さくらさん。。。
この人ってこんなキャラだったのかしら?(謎)
変わっていて面白い・・・

でも トーク部分は たっちょん あまり見せ場はなかったかも~
相変わらずな感じやしね!

でも なんと 街ジャニ∞ は 期待を裏切らない~!
今回は ヨコ、亮ちゃん、たっちょんの3人で
モデルの太田在さんに モテテクニックを教わるっていうものだったんだけど

まず登場が、これまた服がカッコイイの!
黒のテカテカのダウン フードつき!
インは柄Tなんだけど その襟元にはグラサンが
なにげにサクッとさしてあるの!
きゃ~なんだか亀ちゃんぽい!?(なんとなく)

こないだのライダースに引き続き 立ってるだけでカッコイイ状態!
ひゃ~~~(この時点で倒れかけ(笑)

で 太田在さんのモテテクを嬉しそう~に見つめるたっちょん!
そりゃ ヨコも亮ちゃんも嬉しそうだったけど
たっちょんが一番嬉しそう~なんかメロメロな顔してるよ!
笑顔作ってる彼女を見て
『あぁ~ん 俺も笑っちゃう!』とか言ってるし~
その顔もまた カワイイ~
でも ヨコにはたかれてましたが(笑)

でね 最後に 亮ちゃん共々
『The ジャニーズ』という 『ニコッ』をしてくれて
これがまた ステキすぎる~!!!
(ここで完全にノックアウト(笑)

たっちょんも ほんま さすがジャニーズやね!
そやけど 『テレビではしたない!』とか言っていたけど~

とにかく 街ジャニたっちょん 最高でしたぁ~!

そしてそしてそして・・・
今日はヲタ3誌の発売日で3冊買ってきたんだけど
でもまだ全然見てないの~(汗)
とにかく 毎日忙しくて時間が無い~!
テレビガイド、来週号は エイトサンタが表紙ですよん~!
しかも 関東と関西と表紙が違うらしい!
しかも テレビガイドのCMに出るらしい!

ひぃ~ ますます忙しくて~
たっちょん・・・激しくて休ませてくれませんわ。。。

ラジオも色々興味深いこと言ってるんです・・・
たっちょん語録がいっぱいですっ!
あ~もうレポりたい~!
週末辺りに出来ればやります!
(宣言してしなかったら申し訳なし~そんときはお許しを)


そして 最後になりましたが。。。

関西Jr.のコンサートチケットが今日届いたのですが
なんの断りもなく (これ私 かなり怒ってます!)
平日に振り替えられてしまい行けそうになくて困ってます。
どなたか 行ってみたい!とお思いの方いらっしゃいませんか?

●12/22(金)17:30開演 1階14列 2枚●
ちなみに 会場は 大阪松竹座

当然 定価でお譲りします!
キリヤマンとナカマンが 出ますよ~!
もし お入用の方がいらっしゃいましたら
メールを頂くか 隠しコメントにアドレス入れて下さったら
こちらから連絡します! よろしくお願いします~!

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいね
よろしくお願いします!


ジャニーズブログランキング




 











2006.12.05 *Tue

毎日、激しい・・・

やっとのことで 
∞レンジャーのバックナンバー 見に行って来ました!

いや~もうもうっ!
たっちょんと亮ちゃんと内くんのは 結構見ていたと
思うんだけど やっぱあんま記憶残ってないよね~(汗)
いっつも たっちょんってば エロイ~!って思っていた記憶アリ(笑)

改めてみてみて。。。
いや~もう文章長いし!(笑)
書き方の感じ?とかは やっぱ変わらないね!
はいもう、本当に ラブリーでございます~~~!!!

そして、苦労して乗り越えて今があるんだなぁ~って。
そして アイドルなのに 普通の男の子だなぁ~って(笑)
そして 家族愛にも・・・
たっちょんの優しさはそういうところから生まれてきてるんだろうね。

ますます 惚れ惚れしましたっ!(溺愛中)

で、それをやっぱり画面メモに残そうとやりかけたんだけど
私の携帯 全部で20件しか入らないみたい~(涙)
え~ん、え~ん!

メールだったら 保存できるのに!
こーゆう場合は一体どーすれば。。。
機種によっては 大量に入る機種もあるみたいで
某お友達様は 全部入ったみたいだけど。。。

一体 どーすれば!?
原文そのまま PCで打ち直し?
それも めんどくさいし(爆) お悩み中です。。。


で。今日の私。。。
さすがにお疲れもピークかも!?
睡眠4時間が3日も続いてるよーな(汗)
今日で4日目突入かも~!?

とにかく たっちょんが 毎日ぐいぐい攻めて来て
激しくて激しくて寝かせてくれません!←アホやな~(笑)

今日も スカ★Jあるし
この後 ミューパラ(ラジオ)にも出るの!
しかも 見事に時間かぶります!
たっちょん~ 
私 身体がいくつあっても足りないわ!
しかも 眠れないじゃないですかぁ~!

ってことで 『関ジャニ通信』 の
ラジオレポは 出来そうにもありません~ すみません!
もしか 期待してくださっていた方がいたらゴメンナサイ!
本当に時間が・・・ほしいです・・・(切実)


でね 、今日は 『関西ウォーカー』 出てましたよっ!

前回の クリスマス特集からもう2週間もたったの?
シンジラレナ~イ! 早すぎる~!ひぃ~~~!!!

今回の『関ジャニの本じゃに!』 は 野球です!
関西テレビでは 6日&13日 放送分です!
キャップを反対にかぶって でこ全開笑顔のたっちょん!
でも まぁ 前回のフリクラほどの萌え~はなくて
立ち読みでもいいかな~と思ったけど
毎回買ってファイルしちゃってるんで・・・買っちゃいました・・・
ほんま アホですねぇ~(呆)

明日6日は サルヂエにたっちょんですよぉ~!
CMで映像流れてるらしいんだけど 
某お友達様によると たっちょん ○サ○クだそうですが(笑)
いや~ それでも絶対 カワイイに違いない!
たとえ どんなにアホでも(愛のある毒です(笑)
誰よりもカワイイ~に違いない!

毎日毎日・・・ たっちょんは ほんま激しいです・・・(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいネ~
どうぞヨロシクお願いします~!

ジャニーズブログランキング





2006.12.04 *Mon

おもろカッコイイ

いくら疲れていても いくら寝ていなくても
今日は 月曜日だし 普通の一日だし
今朝もいつも通りに起きてお弁当も作って
仕事にも行ってきましたわん~!
(注:家の中は乱れたままです(呆)

でね、仕事中眠いかな?しんどいかな?
と思いきや それがちっとも そんなことない!
いつも以上に 元気で快適に~!

やっぱり。。。たっちょん効果?(笑)

いつも思うけど 
暇でゴロゴロしてるときに限ってしんどかったりします
やることがいっぱいで 忙しいときほど元気です!

今日はやっぱりワイドショー 各局やってましたねっ!

ズムインとめざましをW録画。
2番組じゃもちろん足りないので 後はVHSで。
そして なるとも!ももちろん!
夕方の関西ローカルも色々録画してたけど
今 見直してたら 夕方やっていたのは ニュースアンカーだけかな?

だいたい ♪関風ファイティング の映像が多かったかな?

たっちょんは ほーんとに遠目でも
立ってるだけでも 後姿でさえ カッコイイ~~~!!!!!!

WS見て 改めてそんなこと思ってました!

亮ちゃんのインタビューとか(声が枯れてることについて)
なるとも!では さすがにインタビュー部分が長めだったけど
見切れキャラ たっちょんは やっぱり見切れ気味(笑)
そうだし 駒井さんの姿がなかった!
絶対 インタビューとかしてそうなので 
木曜のなるとも!でSPでやってくれるのでは? 期待大~!

めざまし6時台では なんと!
例のあの 黒前はだけ衣装が~!きゃ~!
と言っても たっちょんは遠目でしたが
ヨコが一番はっきり映ってました。
全体的なダンスの感じもわかりました!(短いけど)

あ~もっと見たい!足りない~!
もっといっぱい放送してほしい~!
♪バタフライ 見たい~ 映像が欲しい~!
今 一番欲しいものです・・・
サンタさん~いやいや テイチクさん お願い!?
是非是非 DVDを!

で。新聞 すっかりうっかり買ってないのですが(汗)
ネットで見てたら
来年のエイトは 『おもろカッコイイ』 めざすそうで!

そりゃもう じゅーぶん そうでしょう!!!!!
ほんとに 皆 カッコイイんだもん!

で ヒナちゃんが 来年は大阪で凱旋公演を・・・
って言ってくれていて・・・ 涙が出ます。。。うるうる
期待していい? 是非やって~!
出来れば 土日に!(爆)
平日としても 月末月初は止めてね(こっちの勝手な事情(笑)



福岡での話をしたいので します(笑)

今回 チケットを譲ってくださったbasalaさん~
思いもかけずの ミラクルな良席をありがとうございました!
行きの新幹線 途中から同乗して 1日お付き合い頂きました!
なんだか・・・私と一緒のニオイがする方でした(ヲタ臭かも?(笑)

そして むりさんにもお会いできました!
というか ばたばたでもう会えないかと思っていたら
席まで来て下さって・・・ お子さん連れなのにフットワーク軽い!
感激~!
事前にも福岡のことも色々教えて下さって 感謝です!
ありがとうございました~!

マリンメッセに着いたのは10時過ぎくらいだったんだけど
思ったよりも グッズの列も少なくて 10分も並べばすぐ買えました!

まず 目に入ったのが ポスター!
ポスターのたっちょん むちゃくちゃ かっこいいですぅ~!!!(惚)

で 続いてウチワ・・・
これがね・・・イマイチなの(爆)
前髪の感じが・・・顔も?あれ?
そんなにすご~く変とかではないんだけど。。。
なんで ポスターと一緒の写真使ってくれなかったのかな?
で 結局 買ってないのよぉ~

で クリアファイルのたっちょんは 白衣装!
かっこよかったので お買い上げ~!

ストラップは最初から買う気マンマンだったので
娘の分と2個購入・・・あ~でももう1個買うべきだった。。。
だって 落としてしまいそうなんだもの。。。

昨日 ストラップ写真載せましたが
ヘルメットが7色(7個)ついていて
1個付けたい人は それでもよし、
7個付けたい人は それでもよし、
私は 7個つけたから ジャラジャラです~!
ちょっと恥ずかしいかも・・・(笑)
やっぱ グリーンだけにしちゃおうかしら。。。

それと パンフ購入
アップの写真は1枚ずつだけど これもちょっとイマイチかな?
実はまだちゃんとじっくり見てないの・・・アハハ

なんか イマイチ、イマイチ 言ってますが(汗)
本物のたっちょんがステキすぎるからなんだと思うわん、きっと!

昨日の福岡は とにかく寒かった・・・
いつもの福岡がどの程度なのかわかんないんだけど~
おまけに会場周辺・・・ くつろぐ場所がどこにもなく・・・
自販機はあったけど 暖かいドリンクは売切続出だったようで
そりゃもう寒くって!
とにかく 中に入らないと!って 入場列に並ぶしかない感じ。

マリンメッセ 収容人数1万人?だそうだけど
明らかに 横アリや城ホに比べてのんびりしてる感じで
グッズも楽だし 入場も楽だし 荷物チェックも簡単だし
トイレはちょっと並んだけど・・・ いい感じでした!
会場は・・・やっぱ一回り小さい感じはしました。

コンサートの内容は昨日書いた通りです。
マナーとか特に気になるようなことなかったです。
少なくとも私の周りでは席移動とかもなかったし
逆にすごくおとなしいイメージでした。
サンタ帽子の子とか チャイナドレスとか
もちろん エイトレンジゃーのつなぎもたくさん見かけました。
皆 可愛い~!微笑ましく見てました!
だって 私には絶対無理だもん(笑)

帰りのバスの乗り場がよくわからなくて・・・
係員の誘導も 非常にわかりづらくて
本来イラチの私は 結構イライラ来てたり~
おまけに渋滞でなかなか駅につかないし
新幹線の時間 余裕見て取っていて正解でした!

新幹線乗り込んだら 後は お弁当食べたりメールしたり
ブログ書いたり 寝たりしてたらアッという間に大阪でした!
大阪から福岡は近いし便利!
なんか 九州まで行ったという感覚がないままでしたわ(笑)

家に帰ってお風呂入って~
ラジオ聴きつつ、レポ書いてたんだけど

なんと昨日の 『関ジャニ通信』 たっちょん出てたのよ~!
しかも かなり喋っていたし~興味深い話もいっぱいで!
昨日は ながら聞きだったけど 
今日は 通勤の友にして 往復しっかり堪能~(幸)
明日辺り またレポりたいとは思ってます~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して投票してくださいね!
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング





追伸・・・遅くなりましたがコメレスさせて頂きましたので見て下さいね!



2006.12.04 *Mon

12/3 福岡レポ

寝たら忘れてしまうので 頑張ってUPします!
とりあえず コンに関してのみで・・・
その他の諸々は また明日にでも・・・
(とにかく喋りたいらしい(笑)

1部2部ごっちゃです。
曲順は 他サイト様で見たものを参考にしてます
私自身は メモも取ってないので 後は記憶のみ
間違いはどうかご容赦ください。

そして9割たっちょんしか見てないので
他メンに関してはすみません。
そして完全にネタバレです。
コンの内容を知りたくない人は 絶対に読まないで下さい!

会場は 360度で いわゆる田の字型ステージ?
メインステがありますが かなり狭いですが
やはりここを一番よく使ってます
たっちょんドラムもMCも。
だからやはりメインステ近いほうがかなりいいかも。

センターステあり。ここも結構あります。
たちょソロ、亮ソロ、むちゃかっこええ新曲もここで!
アリーナの至近だったら かなり鼻血ものかも。

バクステは特にナシ?
リフターが花道に4箇所
上から吊り下げられてるゴンドラ?みたいなのが4箇所
(かなりゆらゆら不安定~)

●始まる前のアナウンス●
1部2部ともたっちょんがぁ~!
むちゃ カミカミ~カミカミまくり~
可愛すぎますっ!会場も大爆笑~!?
皆さん 開演5分前には絶対に席に着いてましょう!

●オープニング●
メインステにドラムせり上がり たっちょんドラムソロから始まる

♪Dive~大阪おばちゃんROCK~Heavenly psycho

メンバーは外周回るけど たっちょんはずっとメインステでドラム
Heavenlyがかなり嬉しい~!
1部の席は バクステ側だったから たっちょんまでかなり遠かった~

●挨拶●
一番最初はたっちょんから~
2部 『皆、会いたかった~?俺も会いたかったよ~』
みたいに また 心をぐっと掴むようなことをさらりと言う!
さすが~です!

●関風ファイティング●

●たっちょんソロ Butterfly I Loved

センターステージに登場
衣装は・・・サマスペ、スバクラでも着ていた
ペイズリー?花柄?のシャツに ダメージジーンズ
エンジのジャケット

この衣装はどーなんだろ?
スバクラでもこれだったんだろうか?(記憶がぁ~)
前髪切ったたっちょん・・・じゅんのに似てた!びっくり!
どこが似てるのかと思ったら 髪型もそうだが
そのジーンズの感じが似てた(爆)

で ♪バタフライ~で 手首をクルクル~ ひぃ~~
もうなんか動きがしなやかでエロイ~
スクリーンに歌詞が出てるから見てたら
これは男の嫉妬の歌? そーゆうのなんか好きかも!

これ本当に映像で絶対に残したいし 音も残したい!
何回も何回も見たいし聴きたい~!
どーしたらいいの。。。

●マルソロ~ヤスソロ~ヒナソロ~3人で!
それぞれ 歌いながらダンスって感じ
多分ソロコンでも披露されるのでは~?

●新曲●
これが 私が 鼻血ぶっーになった曲です!
系統としては heat is on みたいな感じ?
かっこいーんですっ!
黒い前あきのベストみたいなのに インもTシャツで
パンツも黒くて それだけでもチョーかっこよくて!
センターステで 歌って踊っていて・・・

途中から バッと一斉に前はだけちゃうの!
これ Tシャツだと思っていたのも
バッと開く様になってるみたい!?
みんな はだけたまま 歌い踊ります!

裸です~!きゃ~ん!
エイトであんまり こんなの見たことないわぁ~
初めて? 
私も 昔をあんまり知らないからわからないけど~
私が見たのは初めてかと!

たっちょんの・・・●首もおへそもおなかも見えちゃいます!
全然ムチムチじゃありませんよっ!しまってます!
多分 このためにジムに通っていたのでは???

私はこれ 結構遠くて 肉眼で堪能という訳にはいかなかったけど
これ肉眼で見たら・・・ 間違いなく 身体中から・・・
いろんなものが噴出することでしょう!?(笑)
今回のコンの中で一番オススメ~!
(単に私 エロいのが好きなだけかも~(汗)

●エイトレンジャー●
なんと今回・・・グリーンが死んじゃうのです・・・
でも 復活するんですが・・
そのあれやこれやが また今回も笑かしてくれるのっ!
しかも サンタも出てくるし!?
思い切りクリスマスぽい感じもあります

でね。一度死んだグリーンが復活して
『グリーン大丈夫か?ちょっとおっぱい大きくなったんとちゃうか?』
といわれて たっちょん おっぱい触られまくり~
ヤスなんて頬ずりしてたし~
セクハラや~(笑)でも たっちょん嬉しそうでした!?

●10年後の今日の日も●

●ヤジルシ●
ここで たちょ、すば、亮ちゃん スタンド登場!
1部、2部とも BCブロ側に たちょ&すば!
その反対側は 亮ちゃんのみ!
1部はAブロで見てたんだけど
2部 同じ登場だったら 期待できるねっ!って
話していたら 期待を裏切らず たっちょんが来てくれました!
先にすばるだったんだけど すばるもムチャクチャ美人なのっ!
ほーんと見とれるくらい!

で たっちょんがたっちょんが来た~!
どうか お尻向けないで~(笑)
神戸のときはアリーナトロッコ登場で
見事にお尻しか見られなかった私・・・そりゃお尻も好きですが(笑)

そしたら 私の前通るときはずっとこっち向いててくれたの。
視線はちょっと先だったけどね~でもいいの!
こっち見ててくれたから~
汗いっぱいかいてて~眉毛薄かった?(笑)
でも 可愛い笑顔満載で~ ステキでした・・・
なんか心臓バクバク~で 通り過ぎてからもブルブル震えが止まらない。
私って・・・可愛いわ(笑)

●MC●
ヨコのドラマの話とか・・・
ヨコ&ヒナでHey×3の電話のコーナー?に出る話とか・・・
自転車少年記でのチュウはほんとにしてなかったとか(マルちゃん)
たっちょんネタはなかったかなぁ~?

そうそう、昨日の晩は 水炊き食べた!って言ってました。
すごい美味しかった~!って!
きゃ~良かったネェ~ 美味しいもん食べたって聞くとそれだけで嬉しい。。。

2部では DJヒナ・・・
というか 新キャラ『ひぃ~も』で盛り上がっていた・・・
「また会いましょう」のシーモのパクリね(笑)
これが結構長かったよ~客席よりかメンバー内で受けまくり(笑)

●プロ∞ペラ●

●すばるソロ●

●ヨコソロ●
これ 一昔前の SMAPの中居くんぽい感じ~!?
わかってくれる人いるかしら。。。
ヨコ ムチャ踊っていたしかっこよかった!
途中で 映像が入るんだけど
1部では オカンになったヨコなんだけど
2部では オカンじゃなくて女の人になってて
そのダーリンとして たっちょん登場~!(画面のみ)
思いもしなかったことに きゃ~!!!
ヨコに『スキって言って』といわれて 「好き」って言った!
きゃ~ムダに大興奮!(笑)

●いつかまた・・・●
たっちょん 吊り下げのゴンドラの中に・・・
上の方までぶらぶら~ 怖くないのかしら?
たちょのソロパート ♪抱きしめてほしい夜~が大好きな私
ひとりで勝手に妄想の世界へ・・・(笑)

●大阪レイニーブルース●
●好きやねん 大阪●
●浪花いろは節●

●亮ソロ●
センターステでギター持って・・・
バンドメンバーは たちょ、マル、ヤス
雰囲気的には ミスチルぽいような感じ~?
切々と歌い上げる系なんだけど・・・

亮ちゃん・・・喉やられてます。
声枯れ枯れで・・・ほとんど出ません。
でもすごい頑張って一生懸命歌ってます。。。
どんな事情があって?
風邪なの? わかりません。
2部の挨拶のときに 『昨日も今日も楽しすぎて声枯れました』
とか言ってましたが。。。そんなんじゃないはず。
それに亮ちゃんって 喉強いはずなのに・・・
プロとしてはどうなのか?とか思うけど
でも それでも一生懸命さは伺えるので
心の中で 必死で  亮ちゃん頑張れ!ってエール送ってました。

●すばるバンド●

●Do you agree?~口笛の向こう●
出たっ!ゾクゾクする~!
鳥肌たつ~!うぎゃ~~!!!

●未来の向こうに●
やはりエンディングはこの曲で
それぞれがセンターステのリフト、もしくは外周リフトにて。
2部は亮ちゃんのまん前でした。。。
亮ちゃんパートも多いので・・・ひたすらガンバレ~て応援。

●アンコ●
サムライブルース~関風ファイティング
サイン&ボール投げタイム

●Wアンコ(2部のみ)●
無限大
皆で大合唱! ほんとに客席皆すごい歌えてる!
すごい~! なんか感動的!
はけるとき たっちょんが『テキサス~』やってた!
かわいい~!!!

●トリプルアンコ●
挨拶のみ。
ヒナは上半身裸で!他は服着てる。
たっちょん むちゃくちゃ機嫌いいのかなんなのか
まず 羽織っていたバスタオルをスタンド席に投げる!
これだけでも羨ましいのに。。。

やおら Tシャツを脱いだ!
そして アリーナに投げた!
ぎゃ~~~!!!!!!!

なんてことを!!!!!!!!

私も欲しい~~~~!!!(大絶叫!)
3日くらいは眠れないわ。。。
だって たっちょんの汗が・・・しみついてるんだよ!
香水と汗のニオイも~ きゃぁぁぁぁ~!!!

たっちょん、やりすぎです。
嫉妬で狂いそうになりますわぁ~

ちなみにたっちょんのパンツはエンジ?
でもこれやたら腰の位置が高くて
ひょっとしてスパッツ?サポーター?
パンツなのかどうなのか不明でした。。。

それと 余談ですが~
なるとも!で有名な 駒井レポーターが来てました!
私 しっかりくっきり しかも2回も見ちゃった!
すごい綺麗な人でした!さすが!
駒井さん 福岡まで来てるとは~!
明日のWSは要チェックのようです

ランキング参加してます!
ポチッと押して投票してくださいね~
ヨロシクです~!



ジャニーズブログランキング


















*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
