This Archive : 2006年09月

--.--.-- *--


EDIT :

2006.09.30 *Sat

脳内・・・

今日は 娘の吹奏楽のコンサートに行ってきました!

もうもうっ・・・
思った以上に感動的で・・・うるうるる・・・
なんで 私 こんな涙腺弱いんやろう。
まだ 1年生やのに 先が思いやられる・・・(笑)

母が たっちょんだ、亮ちゃんだ~
かっちょいいぃぃ~だ、カワイイ~だ、エロイだ~ ウハウハだ~
とか アホばっかり言ってる間に
娘はしっかり 楽器練習もしてたし 勉強も?してたようです(汗)

どおりで 最近 母のジャニ話に付き合ってくれなかったわけだ
(つまりは 忙しくて時間が無かったのよね・・・)

娘よ、よく頑張った!?
先はまだまだ長いけど。。。
これからも 頑張るねんで!

で、ですね。

吹奏楽といえども
ステージ上には ドラムセットがっ!
ドラムがぁ~!!!

ドラム叩く子のかっこいいこと!(女の子です)

脳内 即 たっちょん~~~!!!

母の顔して 見ていても 脳内はたっちょん なのねん・・・
ほんま やめられない、とまらない~♪

ほでから ♪青春アミーゴもやってましたっ!
しかも 生徒による踊りつき!

脳内 即 修二と彰~~~!!!

吹奏楽で聞いても 名曲でしたわ。うるうる。。。

いつでもどこでも・・・
脳内 即 ジャニーズ~~~!!!


どーしょーもない ヲタ母でございまし~(呆)


そして 今日は広島コンだよね~
無事に終わったかしら?
ひょっとして 今頃 移動中?
あ~ 何で移動なのかわからんけど
どっちにしても 強行ハードスケは間違いない!
ひたすら 気になる&心配しちゃう・・・母心(爆)

私 昨日勘違いしていて
広島は 今日だけかと思っていたんだけど
なんの! 昨日金曜日の夜の公演もあったみたいです(汗)
で 今日はまたまた3公演。

広島でもきっと たっちょんは エロエロ光線振りまいて
感染者をいっぱい出したのではないかしらぁ~?
亮ちゃんも相変わらず 腰フリフリして 悩殺してたんだろうなぁ~

おぉぉぉぉぉ~!!!

ほでから 明日1日は 長野で2公演ありますっ!

日頃  仲良くしてるお友達様が 何人か参戦されますっ!
元々KAT-TUN友が どんどんエイトに流れて行ってます・・・
皆の感想とか聞くのがすごい楽しみ!
しかも、メールによって 私も 遠隔操作で(?)参加してる気分を
味わえ~ 一緒に興奮できるし!(ほんまお手軽)
あ~ 明日は なんだか 楽しみだにゃ~


今 『喰いタンSP』 終わりに 
亀ちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!


弘人な亀ちゃんですっ!
ヒガシから アグネスプリンを受取っていた!(笑)
ヒガシから 『きっと貴方は一生忘れられない恋をしますよ』
なーんて言われていた!
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!

ほでからほでから~

タバコに火をつけていた~~~~!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~
かっくいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~(大絶叫!)

亀ちゃん(弘人)がタバコですよぉ~
手馴れた手つきで!
ステキすぎる~~~!!! きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~
これが 毎週?見られるかと思うと・・・よだれが出そうです!
あぁぁぁぁもう 楽しみすぎますっ!!!!


んじゃ 今晩は 『聞くジャニ』 聞いてから寝ますわん!
今日も ステキな一日を ありがとうございます~!


ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいね~!
ヨロシクお願いします~!
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどうぞヨロシクです!






2006.09.29 *Fri

写真26枚

今日も たっちょん(やっぱ、忠ちゃんよりこっちが言いやすいぞ(笑)
に埋もれ~溺れ~見つめあい~愛を深め~(一方的ですが(笑)

そして お持ち帰りしてきちゃいましたっ!

やっほ~~~!!!

私 もう毎日毎日 
嬉し楽し、浮かれまくりの日々が続いております。。。
うふふふふふ。。。

先週も 行きましたが~
そう 大阪は心斎橋のジャニーズショップへGOGO!

欲張りっ子な私。。。
先週 散々買いまくったにもかかわらず
まだ 足りへん~もっと欲しいぃ~~~!!!きぃぃぃぃ~
しかも!先週なかった写真 (全国ツアー仙台分)も
出てるとかいうではあーりませんか?
そりゃ イキタイでしょ~

で。イッテきましたのん。。。

今日 ご一緒して頂いたのは
私と同じく 兵庫県民で B型同盟の ライチさん!
しかも身長も一緒やった!しかも他にも共通点があった!
すごい~! きゃっほ~!

初対面。。。どちどちどち。。。

ライチさんもとってもステキな方でした!!! 
ほんとに会う人会う人、なんでこんないい人たちばかりなの?
まぁ そして 私ったら・・・
いつものごとく 怒涛のように喋る喋る喋る。。。
B型同士なんで・・・ 止めてくれる人がいない(笑)

今日のショップは・・・
やっぱ そこそこ人いましたっ!
なんか学生さんのような人もいたし~
もちろんオバもいたし~
でもね。やっぱ平日の午前中はラクチンです!
そんな時間にいける幸せをかみしめつつ。。。
写真の前で またまた 長期滞在(笑)
もうもう 見てるだけで幸せなんです~!
アホアホ状態です~!

ほで 今日のお買い上げ~26枚!(亮たん含む)
そりゃ 先週50枚だもんね。。。
さすがにネタは尽きてきてる?(汗)

今日は 去年のサマスペのときのとか・・・
古いのとかも色々・・・まぁ それなりに厳選はしましたっ!
お友達の分も 買いました。
エロい亮たん~ うひうひうひ。


多分ね。写真買うのに2時間くらい掛かったと思う(呆)

ランチは お好み焼きなぞ食しましたっ!
店員さんが 席に来て 焼いてくれるのよね~
その間ね・・・ ジャニ話はちょっとストップ(笑)
恥ずかしいいぃ~ ← 何を今さら・・・ぷぷっ。

ちなみに ここのお好み焼きは 
チェーン店になっていて 大阪名物みたいよっ!
そやのに お値段 超リーズナブル!
確か 松竹座近くにもあったはず!
味は まぁ普通かな~

その後に お茶&ケーキセット!
なんか 結構 穴場見つけたかも?
決して 若者は来ないような感じの店で~
ちょい高級感もあり~
混んでないので 写真広げてもOKでしたのん~
うぷぷ。。。

ヲタトークは・・・延々続く・・・きゃほきゃほ~!


んで 帰りに またまたいつもの大阪駅の本屋さんで
オリスタ 買いましたぁ~ るんるん~♪

なんだか・・・私 今月は毎週 ここで買ってるような(笑)
仕事やめて 大阪行くこともなくなってるはずやのに
なんでやねん~(笑)
いや、ほんま いっぱい積んであるから嬉しいねん!

ほんでね。家帰って 開いてみて・・・
またまた 顔がニヤけて どーしょーもない状態に!!!

だってだって 忠義ったら・・・
かっこいいぃぃぃぃぃ~~~~!!!!!!


エイトコン仙台の写真&レポ 載ってます!

アップのたっちょんも そりゃ ステキですが!

私のお勧めは~
P60 立ち姿たっちょん~~~~!!!
黒衣装に 白シャツはだけ・・・
(この白シャツが そもそも好きなのね、私)
右手にはマイク、右足をくいっ曲げて・・・ 
そして 顔は・・・顔は・・・
横向いてる・・・ 左向き。そして、その視線の先には・・・
妙にニヤケた亮たん~がぁ~ ひざまずいてる!!!


おぉぉぉぉぉ~ なんだコレは?
なんか 妙にそそるこのポーズは
一体 なんなんだ~!?

ちなみに。。。

たっちょんの顔は。。。一切 見えてません(爆)
髪が バッサリと顔を覆ってるの~

あ~だけどだけど それが却って そそるの!
かっくぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~!!!

なんか 私ってば・・・
写真選ぶときでも そうだけど。
普通の状態のものでは 満足できなくなってきてるよ~な。

なんかこう ちょいと変なのが好きなのよ。。。
それ見て うはうは言ってることに 異常な喜びを感じる。

あんま 書くと 自分の変態趣味を 世間に晒すことになるので
恥ずかしいので やめておこうっと・・・
(もう わかられてるかも・・・(汗)


そんなこんだで 今日も一日が終わります。。。
今日も 幸せな一日を ありがとうございます~!

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいね~!
ヨロシクお願いします!
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも参加してます。
こちらも 押してくださればとっても嬉しいです!



明日はいよいよっ!
エイト広島コンサートです!
広島~ ええなぁええなぁ~!

ほでから 明後日は 長野でっす!
長野は 仲良しこよしのお友達が参加しまっす!
ぜし レポ(叫び?)強制送信してクダパイ・・・Cちゃん(笑)

しかし 広島→長野の移動が気になる。。。
まさか バス? いや~それは止めてあげてね~
ジャニーさん~!!!

エイト&エイターの皆さん~
楽しい時間を過ごして 幸せになってきてくださいね~!


2006.09.28 *Thu

忠ちゃん

きゃ~もう ほんとにっ!
カワイイったらぁ~!!!

るんるんるん~ワキワキワキ~

木曜日=∞レンジャー更新日

これももうすっかり老化した脳にインプットされてます!(笑)
メールも早々に来て 早速繋ぐ!

やっぱり 一発目は たっちょん~~~!!!

というより・・・
先週は 『倉やん』で 今週は『忠ちゃん』 なのね~!!!

きゃ~ なんて 可愛すぎる!!!(大絶賛)
注: 病気ゆえ 何をしても かわいいと思えます。。。(汗)

デッカイドウ北海道でいっぱい食べて とろけそうになっ忠ちゃん。
あ~もう それ聞いて とっても幸せ気分。。。

そして ギターを買った忠ちゃん
尾崎豊『15の夜』 おぉ~ なかなか古い!?

忠ちゃんに 弾き語りなんてされた日には・・
私。。。 きっと悶え死にします。。。 本望ですっ!
死ぬ前に一回は 弾き語りを見て聞いてから死にたいです!(大袈裟です)

おぉ~もう 想像しただけで
脳内めくるめく 忠ちゃんワールドが!? 

意味不明の上、 かなり病気がひどいので放っておいてクダパイ(笑)

色んな楽器に触れて色んな物を見て
忠ちゃん今自分の物差しを広げようと必死です(@_@)
新しい物、人を知る度おもいます。
世界は広いな♪って

なんか・・・大人になって
いろんなことに気付いて疑問持ったり悩んだり
なんか・・・すごく頼もしく思うわ。。。

あ~もう スキスキスキ~!

忠ちゃん~~~!!!(叫)

すばるの日記にも愛が溢れてます。
後半部分がちょっと理解不能なのだけど。。。

ヒナちゃんは たつよしに勧められて
『ホテルルワンダ』見たそうです。
忠ちゃんが 影響を受けた映画。。。
やっぱ 私も見てみたい。
そして なんか感じてみたい。
なんか 一緒に見てるような気分? (また妄想中)



そして 昨晩は ほんじゃに! 『書』 見ましたっ!

おぉ~先生は なんと のぶりん!
原田伸郎ってば のぶりん~なのよ~!
ヤンタン とか 出てたの 聞いていたよ~
おぉ~懐かしいぞ!

なんか皆センスあるよね~
自由に書かせてもらえて、そりゃもう楽しそう~!

破れたジーパン(ダメージジーンズという(笑)のたっちょん。
腕時計してるたっちょん。
右手 かゆいの?たっちょん(笑:こーゆうのも萌え)

筆の持ち方教わってるとき・・・
ご覧になりまして?手のアップ!
手相もバッチシ映ってるし!
手 見て 激萌え~ 


あぐらかいてるたっちょん。
正座してるたっちょん。
足伸ばしてるたっちょん。

最中をほおばるたっちょん。
のぶりんの話を聞いてるたっちょん。
足元はビーサンなたっちょん。
そして もちろん書いてるたっちょんもステキ!

あちこちに写りこむたっちょん ひたすら追いかける私。

なんかね~
たっちょんてば 鼻高い~!
お目々 二重クッキリパチコーン!
唇ぽってり~!

おぉ~~らぶりぃ~~~

『侍』 

エイヤッー!って 斬りつけてる!

もう、とどめ刺した。
世間はおかしいんじゃないかと。 
悲しいニュースが多いなぁと思って。

でも そう思っていても 
世の中には色んな考えの人がいるからって・・・
いえないんだよね~ いえないのが大人になることなのよ。

なんか 忠ちゃんって ほんとマジメだよね。
そんないろんなこと考えちゃうお年頃なのね。
大人への階段をどんどん上がっていくのよね。。。
なんか、頼もしいな~
私はこれからも 彼をずぅ~と見守って&愛していきたいな~
なーんて思ったわけです。。。

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチッと押して投票してくださいね~
よろしくお願いします!

ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもどうぞヨロシク!














2006.09.27 *Wed

7人のオカン

今日 本屋さんに行ったら~
亀ちゃんがいたっ!

TVガイド

表紙。。。 人差し指立てて 唇に当ててる・・・
『シッー』って感じ?
髪の毛 すっきり さわやか!
かっこいぃぃぃぃぃ~~~!!!

中開いたら ピンナップも!これもいい感じですっ!
ほでから その次
『Only one』 って書いてるページ
憂いのある顔が・・・ これイイッ!
こーゆうのが好きっ!
『これから ナオをちゃんと好きになっていこうと思いました』
おぉっ!

『ひと恋』関連 亀ちゃん いっぱい載ってるの~
ドラマ撮影風景とか。
はるかもえりかもカワイイしっ!
どれもこれも 見るに付け。。。

ドラマがもう 楽しみで楽しみで~

もう私 免疫出来たので(?)
キレイなラブシーンなら 大歓迎よ!?→ほんまか?
ナオをいっぱい愛しちゃってくださいネ。。。

どうか うっとりと。。。 夢の中にイカセテ。。。

もう 過去のこと(●プ●)は忘れてあげるから・・・ね!


ウタワラ 関連でも KAT-TUN載ってます!
親子でダンス選手権~!
じんじんもちゃんといてます~! ほっ!?
ちゃんとお仕事してるのをみると とっても嬉しい。。。
だって 昨日の 仁マニュ・・・
風邪ひいちゃったのね・・・映画見に行ったのね・・・
プライベートの話もいいけど 仕事の話が聞きたいのよ~
ほんで もうちっと 長く書いてほしいわ。。。(爆)
仁不足の今日この頃・・・皆、マニュをどれだけ楽しみに待っていることか。
仁ちゃん~ 頼むで~

エイト関連では・・・あんま載ってないんだけど
例のあの エイトドラマの写真がちっちゃく載ってる!

ヨコ&たっちょん~
なんやら オソロのスポーツウェア着てる上半身~
たっちょん~ こんなちっちゃい写真でも萌え~です(デレデレ)

ヤス&ヒナは ハダカ(笑)

マルちゃんは スーツ着てる!? ほぉぉぉ~

でも ここには 放送は『関西テレビのみ』って書いてた(沈)
そんなこと言わないで 全国放送して~!(懇願)

ほで スカ★J の 撮影中に
ヤスとすばるの お誕生日をやったそうで
ケーキもって ヤス、すばる そして ヒナの写真が載ってます!
この場面も 放送されるのかな~ して欲しいワン!

それと。
TV LIFE には 全国ツアー仙台の写真&レポあり!
もう むちゃくちゃ 欲しい衝動に駆られたけど。。。
オリスタに期待して とりあえず ガマンガマン。。。
でもまた 立ち読みしに行こう・・・←迷惑なやつ

あ、そうそう!(思い出した!)

今朝 『なるとも!』ついてたのね、テレビ。
関ジャニ∞ って 言葉が聞こえた!
ぎょ~~ 急いでテレビ前へGO!

エイトがおばちゃんになるらしい・・・!?

『関ジャニ劇場 7人のオカン』

『ほんじゃに!』 の中で新コーナー
7人がおばちゃんに扮して・・・ゲームをする?
新聞記事にて おばちゃんの扮装が映ってるんだけど
あんまわかりにくい。。。でも 皆 おばちゃん!(笑)

ヨコはマスカラが大変だとか言ってました!
マルちゃんは 着物だそーです!
たっちょんは・・・多分 これがたっちょん?
なんか紫の服着ていたよ~な(うろ覚え)

ちなみに デイリースポーツに記事載ってまし~

ここをクリック

日刊スポーツにも   ここをクリック

スポニチ は      ここをクリック


そやけど 『ほんじゃに!』 と 『なるとも!』 局違いやのに
そんなの紹介してくれるなんて 『なるとも!』って太っ腹で ステキ~!

ほで 話戻るけど (あちこち飛びまくり)

昨日の晩の 『スカ★J』
ゲストは パパイヤ鈴木さ~ん

正直、あんま たっちょん的 萌えポインツはなかったかも~
でもね 存在自体が・・・見てるだけで嬉しい今の私。。。
あの頃の たっちょんのビジュが 大好物!じゅるるるぅ~

6月とか7月くらいかな?
髪の感じも色も 肌の色も
そして 紫Tシャツの袖を片方まくってて・・・
そっから 出てる 太い腕!(爆) 
好き好き好き~ ← ほんま 変質者。。。

でもね、今のたっちょんの映像も早く見たいわぁ~

『ほんじゃに!』 も 『スカ★J』も
夏の間は撮ってなかったみたいだけど
そろそろ 撮り始めてるから また 楽しみですわん~

きゃぁきゃぁ~

こうやって 毎週毎週 定期的に ほぼ休みも無く(多分)
お楽しみの時間を届けてくれる エイトに 感謝感謝なのよん

今日も 『ほんじゃに!』 まで 頑張って起きておかないと!

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日も ポチッと押して投票してくださいネ!
よろしくお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも参加してます。押して下さいネ!




J-WABにて・・・
エイトの写真販売があるそうです!
10/1~受付なんだけど・・・
もう 病気なんで 悩まず買っちゃいますわん~!




2006.09.26 *Tue

今日も一日

頭の中は たっちょん~(叫)

なんかもう 私 魂抜かれてまくってます。。。
他にもっと考えなアカンこと わんさかあるのに~
はぁ。。。

昼間から イヤーエステとか見て・・・
エロエロ気分になり。。。
あれはもう でも たっちょんと言うより 
亮ちゃんの方がすごいけど!
もう ヘナヘナやし。。。(疲)
危なすぎる マダムの午後 って 感じです。。。

夜は夜で PCに向かうと また アホになるねんわ。
で たらたら毎日 日記書いてる訳です(苦笑)

それで 今日は 女性自身 見てきましたっ!
エイト連載 今週は ヤスで 
オリジナルデザインのTシャツ作り やってはりました!

ほんでね、
その下の方に 今週の関ジャニ∞とかいうのが載っていて
例のあのエイトドラマ
飛び込みのヤスとヒナの写真がちょろって載っていて
年末年始に 関西テレビ『系』 にて 放映予定~!

とか 出てたの!

ちょっと 奥さん~ 年末年始ですってよ!
え~~ まだまだ先やん~! 
きぃぃぃぃ~

ですが、気になったのは 関西テレビ『系』 
『系』って ことは 他テレビ局でもやるってことだよね?
エイトファンは 関西だけちゃうねんから
是非是非 全国放送 ありますように~!

ほでから 今日は 『スカ★J』の 放送があるので
12時過ぎても起きてないといけないのよねぇ~(すっかり義務)
明日 また 感想書きますね!
萌えポイントがありますように。。。(祈)

『ほんじゃに!』は こっちでは 明日なんだけど
BSフジでは今日見られてるみたいで・・・
一足お先に見ている友から 今日も たっちょんはステキ~!
との報告メルあり。。。 

今週は 『書道』 なんだって!
おぉぉぉぉ~!!!!

『筆持つ姿がステキ!』  
なんですって!? 
そんなの 初めて見ます~!!!
きゃ~~~~!!!!!

しかし なんで 私 こーゆうこと
聞いただけでお手軽に興奮できるんだろう?(笑)
変態~ 変質者!

明日の晩には ちゃんと目で見て
ほでから興奮させてもらいますわん。。。ふふふ。


今日はあまりネタもないし
久々にバトンをしてみようかなって思います!
昨日 BUTTERFLYちゃん から 回して貰ったんだけど
そういえば 少し前に はるかちゃんからも貰っていたのよ(汗)
遅くなってすんまそーん

しかし・・・前はバトンしょっちゅうやってたんだけど
忙しさのあまり 放置プレイしまくり (こらっ)
もうほとんど回ってこなくなってたの(爆)

お暇な方は 覗いてみてね。

★自己紹介バトン★

↓↓↓↓↓


その前に・・・ジャニーズブログランキング
クリックして投票してくださいね~!
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも参加してま~す!
押してくれたら 嬉しいです~!



2006.09.25 *Mon

エイトレギュラー番組

今日のプチショック。。。

たっちょんパパの年齢は45歳らしい。。。

ひょえ~
いえもう、こんなことは慣れてるんだけどね(汗)
ママの年齢を激しく聞きたくないわ・・・
きゃ~ん。
ま、私にも あのくらいの息子が居ても
なんらおかしくはないんだけどさ・・・ しゅん。


今日は 我が家のお風呂がね
追い炊き機能がアホになったので
これから寒くなるし しゃーないし 新品購入したんだけど
その工事に来て貰っていた!
室外機が 場所がちょっと狭くて高いところにあるがゆえ
これがまた 工事の人 むちゃくちゃ大変やし!
4人がかりでやってはった・・・
しかも 4時間くらい掛かっていた・・・ いと申し訳なし。

その間、暇な私は・・・
昔ビデオ探し出しては  たっちょん探し~(相変わらずだ)
しかしまぁ・・・たっちょんったら
ほーんま 映ってへんよ!
亮ちゃんなんて 昔からスターやったけど
たっちょんったら、たっちょんったら・・・
現エイトメンバーのバックでチョロチョロと踊り
しかも 昔も 今と同様 見切れ率高し!(笑)

たっちょん~ 苦労してたのね・・・ うるうるるる。。。

そんな苦難の時代を経て 今があり!
キラキラキラッ!
あ~もう 大好き! ←結局そこに行き着くのだわ。。。

昨日の晩は 24時から ラジオがありました!

ABCラジオ 『村上信五の週刊関ジャニ通信』

とりあえず 録音してないのですがぁ~
昨日のは 9月の始めに行われた公開録音のやってん。
出演は7人全員ね~

ABCはクリアに入るので 
さすがの私も 声の判別がほぼつくようになってきて
たっちょんの声聞いて・・・うっとり・・・ほれぼれ・・・あぁ~(以下自粛)

なんかね~
もう お客さんとのふれあいアリアリで もう 妬けるよぉ~
しかも そのお客さんというのは どう見ても(見えないけど)
中高生? な女子オンパレードな訳よ。くぅぅぅぅ~
あそこには オバは絶対潜入できないように思ったわ・・・(悲)

特にコレ!
女の子に 後ろから手で目隠しして 
誰かを当てさせる目隠しプレイとか やってんの!
ヤスファンの子だったから ヤスがやってんだけど・・・
こりゃもう ちょいと刺激強すぎじゃない~?

考えてみてよ~
後ろから目隠しなんて そりゃもう 抱かれてるようなモンでしょ!?
そりゃもう そこは 想像力(妄想力?)の働かせどころやし!
もう ラジオの前で おばちゃん ずるずる。。。(?)


他にもなんかゲームみたいなのやってた。
なんかお子ちゃんも来ていて その子がゲームの相手選ぶんだけど
たっちょんが 選ばれていた!
お子ちゃんにも人気のたっちょん~うりうり~
内容は・・・なんか忘れた(汗)

ってことで 私の エイト活動にラジオも加わりそうよ。。。
これきっと 録音もするようになるんだろうな~>自分
でも 昨日 ラジオのアンテナ折れた(爆)
新しいのを買いなさいってことね・・・(またまた出費だ)

ちょっと エイトレギュラー番組
スケジュールのまとめをしま~す(自分への備忘録)

火曜日 テレビ テレビ大阪 スカJ      24:15頃~40分間くらい?
水曜日 テレビ 関西テレビ ほんじゃに   24:35頃~30分間
土曜日 ラジオ MBS 『聞くジャニ』 23:30頃~
日曜日 ラジオ ABC 『週刊関ジャニ通信』 24:00~

木曜日にも ラジオ 『レコメン』 があるそうですが
これは こっちでは雑音だらけらしい。。。
私は まだ聞いたこと無いんだけど。
先週の放送では すばるのお誕生日に家に生電話して
すばるママが 登場したそうですよ~! すごいなぁ~!

こうやってみてると 何もない夜は・・・月、木、金!
だけど そーゆう日は DVDとか見てるしな~
やっぱ 連日寝不足です。。。
なのに たっちょんエキスは精力がつくみたいで元気で~す! くくく!

でも 他にもなんかあるのかも~?
もう、これ以上あると~ますます眠れなくなるわん。。。


ジャニーズブログランキングに参加してます
お帰り前に 是非ポチッと押して下さいね!
ヨロシクお願いします~!
ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもヨロシクお願いします~!


2006.09.24 *Sun

デッカイドウ北海道

北海道でのコンサートも無事に2公演終了した様子です~!

めでたし~! パチパチパチ~!

今回参加のお友達のMちゃんからのメール&ブログによると

たっちょんは 今日も 美 だったそう!

だけどMちゃんは たっちょん目線ばかりじゃないから(笑)
あんまそれ以上わかんないの(苦笑)

あ~でも 福井や富山は 様子が全くわからんかったけど
北海道は なーんとなく わかったような気がした!
やっぱ 実際行った人の 話とかレポは 有難い、有難過ぎです!

仙台、福井、富山 と違って
北海道の会場は かなり広くて 
だから 多分 Heat up! とかで見る感じと一緒なんじゃないかしら?
つまりは 神戸も そんなふうになりそう~!
だから 会場情報 これまた重要なり~!

ちなみに アリーナあり、 『FTO』では客席登場ありだそうですよぉ~
エイトレンジャーもバイク登場だそーです!やんややんや~!

でね MCによると、今回は・・・
エイトの面々、前日に入って 
ちゃんと美味しいもの食べられたそうですよ~!
やったぁ~!嬉しい~!


実は。。。
昨日の晩 私 ラジオ聞いてたんだけど
MBS 『聞くジャニ』 だったかな?
ヨコとマルが出てたのね~
そしたら 言うには 
富山も福井も全く名物を食べてないそうで・・・
ご飯と味噌汁とふりかけだけ?
なんか そんならしいの! びっくりよ~ん!

仙台だけは 『牛タン弁当』が出て
夜に テイチクさん?が 気を利かせて
焼肉に連れて行ってくれたそうなんだけど
なんと そこに 『牛タン(タン塩?)』がでなかった!とか言って
ヨコ えらく 怒ってました・・・(笑)

なのでね~ 私 なんて この子達かわいそうなの!?
今回のこのことに限らず
エイトって ほんと いい目をさせてもらえてないみたいで
もうもうっ ジャニーさん、もっと優しくしたげてっ!(懇願)
一生懸命 頑張ってるのよ、この子達は!(必死)

と。話はそれたけど
北海道では 美味しく色々食べれてたんだったら
ほっんとに嬉しい!
特にソコの・・・ たっちょん~~~!!!(叫)

あなたが いっぱい食べてるとかいう話を聞くだけで
とってもとっても 幸せ気分になっちゃいますのん~
また 折々 そんな話も聞けるといいなっ!うふっ!?


2部ではすばるのバースディをやったらしくて
お決まりで ケーキに顔突っ込まれたそうよん~
ちなみに仙台では ヤスがこれやられてたって!
ステキ~!?

ほんでね~
エイトファンには 悲しいことかもだけど(?)
12月の松竹座は やっぱり エイトじゃなくて 関西Jr。らしくて
今日もMCで そんな話が出ていたそう!

おぉ~~~
エイトは? エイトは~?

え~ん。。。

ほんでから 12月にまた北海道に来るとか言ってたみたいだけど
それは 一体どう理解すれば?

あの~ もしもし 大阪はどーなってますか?

エイトの次の予定・・・ そろそろ知りたいっ!(気が早い~?)

なんか そんな感じで・・・
また 引き続き情報収集 しなければ・・・ (笑)




ところで。
今晩は ダンナ&息子が不在だったので
娘と二人で 早めに片付けて
『excite!』 見てました~!

あ~もう なんで これ見ると 
ウルウル来ちゃって涙腺ユルユルになるんだろ?
ヒロがいるから?
う~ん それもある。それは大きいんだけど。

エイト見てたら すごく楽しいんだけど
その反面 すごく 泣きたくなるのよね。。。
なんでかしら。。。
大好きだから?
今もう たっちょんのみならず エイトが愛しくて仕方なくなってる私です。。。

今日も 12時から ABCでラジオがあるので
(『関ジャニ通信』だったかな? )
また聞いてみますねん~

はい、今日もまだまだ眠れないのよ~ん。。。


ジャニーズブログランキングに参加してます
北海道コンサート無事終了!
今日もポチッと押して下さいね~ヨロシクお願いします!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどうぞヨロシク!



来週 一緒に写真買いに行ってくださる方が見つかりました!
なので またまたまたまた 多分 オトナ買いの予定。。。
ムフフ。。。もうもう~止まらない!


 


2006.09.23 *Sat

あれ?

今日は なんかネタがない?(汗)
エイト活動(活動なのか?)してへんやん~私。

そーいえば 映像を見てない!ぐすん。

でも 今日も 昨日の写真を見て
幸せいっぱい~ だったんだけど!

ほでほで、頭の中は相変わらず たっちょん~!
とはいえ。今日は娘の体育祭だったので~ 
母の顔をして(笑)  中学校へGO!

もうね~
1年生だからか(?)
あんま出番もないし、見せ場もないし・・・(爆)
お弁当を一緒に食べる訳でもないし~
小学校のときみたいに 燃えないよね。

でも 演奏もするので (吹奏楽部)
ダンナもおばーちゃん(姑)も引き連れて・・・
あ~大変。

あ~もうしかし 暑かった!!!
今日はもう 真夏みたいだった!
かろうじて テントがあったから その下に入って
ママ友たちとずっと喋っていたよん~(not ヲタ話 (笑)

で、帰ってきたら 早速 家族の目を盗み(なんでだ?(笑)
昨日 買ってきた写真を見ては うへらへらら~
なんで こんなに顔が緩んでしまうの?
なんで 見てるだけで癒されるの?
あ~たっちょん~~~~~!!!(叫)


でね。
買い物にいったときに 写真ファイル(アルバム)
買ってきたのだけど それは 100均で買っちゃった(笑)
写真 バンバン 買うのに そこは節約?(爆)
悲しい主婦の性だわ・・・(苦笑)

今晩 夜も更けてから そこに写真を入れる作業をします!
しかし・・・まぁ なんで 私 こんな こそこそしてるんだ?(笑)
多分 あまりにひどいにやけ顔を見られたくないからだと思われます。。。(汗)

でね。この写真ファイル 80枚入るし まだ写真足りないの~
あんだけ 買ったのに まだ足りないの~

もっともっともっと 欲しい~ ← 欲の塊 (呆)

なので また 来週辺り 買いに行きたいと思ってるんだけど
どなたか ご一緒できる方はいませんか?

大阪のジャニーズショップへ・・・
平日昼間限定で 出かけられる人 いらっしゃいましたら
こそっと メール下さいネ!
ご都合があえば ご一緒しましょ~!
もし いらっしゃらなければ ひとりででも行っちゃいますが。
(やる気マンマン)

私 たっちょん映像を見たいのに・・・
テレビは 電車男。。。 に占領されてまする。


美咲ねーさん。 サプリのときより100倍キレイ!
なんでやねん~!
美咲ねーさんにとっても 汚点になるのか、あのドラマ(爆)

それと 関西で ごくせん再放送始まってます!
毎週土曜日に 2話ずつやるよーです!
お昼に一度 家に帰ったときに見てたんだけど
か、亀ちゃん~@竜  激かっちょいい~~~!!!
じんじん~@隼人 も 超かっちょいい~~~!!!
うぎゃ~~!!!
でも、なんだか 激しく懐かしい。。。
時は流れたのね~


ジャニーズブログランキングに参加してます
お帰り前に 今日もポチッと押して下さいね~
ヨロシクお願いします!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどうぞヨロシク!



明日 24日は デッカイドウ北海道でコンサート!
行かれる方は 是非是非 楽しんできて下さいネ!
いいなぁ~
たっちょん~~~!!!!!!!
会いたいよぉ~~~~!!!!!!!!(叫)



2006.09.22 *Fri

写真50枚

なんだかもう 絶好調~!
毎日が 楽しすぎて 頭がおかしくなってるCandyです(爆)

今日は ジャニーズショップ&某ショップへGOしてきましたっ!

目的はひとつ。。。

写真が 欲しい ~~~!!!!!!!!!

私。。。亀ちゃん写真 は 結構持ってます。
長年掛けて 買い集めて よなよな うひうひ眺めていたのですが。

ふと 気付けば・・・
たっちょん写真は 1枚もない!?
よなよな うひうひ 出来へんやん~したいしたいしたい!?

きゃ~!!!
欲しい欲しい欲しい~!!!



欲しいと思ったら 猪突猛進。。。

幸せなことに 平日昼間に行くことが可能な現在。

そりゃもう、いくっきゃない!

でも 1人で行くのはちょっとな。
出来れば・・・たっちょん溺愛さんと一緒に行きたいな。

まみりんさんに お付き合いいただきました。
ありがとうございます~!

もちろん 初対面なのですが。。。

今までも だいたい ネットでお友達になった人・・・
みんなみんな なんてステキな人~!って人ばかりなの!
まみりんさんも もちろんっ! キラキラキラ~!してましたっ!

しかも どんな人とも 初対面とは思えない盛り上がり~!
ヲタ話 バンザイ!
最高のストレス解消~!(注:今、全くストレスのない私ですが(笑)

午前中に行ったショップは・・・空いてるかと思いきや
結構混んでた・・・というか オバ率高し(爆)
後で気付いたのだが 今 大阪はスマコン真っ最中!
なので スマファンが大挙流入してるのかも~?
でも 並ぶとかいうことはないので~ ラクチンでした!

エイトで言えば・・・
一番新しいのは スバクラコンの写真かな?
でも 私 過去物も全然持ってないので
FTONコンとか その前のとかもいっぱい買っちゃった。
あ~もうどれ見ても カワイイ~&かっこいい~!!!!

今の全国ツアーの ウチワとかもありましたよん~

そして 私の手元には 50枚の写真が。。。 あら。。。。。(汗)
ちなみに 亮ちゃんも 買っちゃった。
とってもステキなのがあったんだもの。。。うふっ
あ~でも ほんと これは キリがない。
更にもっともっと欲しいと思ってしまう。
誰か 私を止めてください(笑)

家帰ってからも 眺めてはニマニマ・・・
思い出してはニマニマ・・・
今 PC打ちながら ニマニマ・・・

もし 人に見られていたら。。。 完全変質者ですっ!
危険極まりない・・・ ほんと すみません・・・←誰に謝ってるんだか(笑)

で。今日は オリスタ 発売日でもありましたっ!
もちろん 帰りに いつもの大阪駅の本屋さんで GET!

あ~もう 幸せすぎる~ ← アホアホ状態

ソレ見て 今日9/22が エイト全国デビュー2周年の記念日だと知る!

お、遅いかも~(汗)

あ~ まみりんさんと 乾杯するのすっかり忘れてた!(汗)

でも なにわともあれ。。。

エイト 全国デビュー2周年 おめでとう~~~!!!!!

もう一個。

すばる 25歳のお誕生日おめでとう~~~!!!!!

ほんと 最近 ますます男前になって
かつ 歌声もますます磨きがかかって・・・
人間的にも すご~く 成長をみせて・・・
ママは とっても 嬉しいのです・・・うるうる(涙)
(いつから ママなんだか・・・)

あ~もう なんて ステキな日なんでしょう~~~!!!!!!!!

あ、それで。。。
今週号のオリスタ。写真は(服装は)先週号と一緒でごじゃる。
で 7人の対談が載ってます!

ほんでね。
来週は 全国ツアー仙台 の 様子が載るよーです!

やばい。
来週も 買わずにいられません。


もう どーにも止まりません。。。 どうしよう。。。
少し 冷静になると まじ悩んじゃうんですけど。。。

でも もう最近・・・思ったの。
この熱を下げる方法はどこにもなくて
勝手に 冷めるのを待つだけ?なんだろうなぁ~って。
だからもう イケルときは イクとこまでイクしかないかな。
ヤリたいときは ヤルしかないかな。 なんて思って。

おばちゃんは 若い子に比べると 先は短いし(え?) 
いつまで元気でいられるかもわからないので(笑)
あんまりガマンしなくてもいいんじゃないかと。。。(ジコチュウ)


オリスタに 『ひと恋』のショットが小さく載ってました。
9/16~撮影が始まったみたい!
前日 9/15まで 『サプリ』撮影だったみたいね~
で、多分 一番最初の 弘人ヘアーお披露目じゃないかな?
ほんと すごい すっきりしてるの!
コレ絶対 亀ちゃん かっこいいよっ!間違いない!
でも 写真小さすぎる!
早くもっとちゃんと見たいな!

月刊テレビ誌 も 月刊テレビジョン と 月刊テレパルF
亀ちゃん表紙で 色々特集も載ってました!
さらっと立ち読み(爆)

ジャニーズブログランキングに参加してます
エイトデビュー記念日 お祝いクリック
ポチッとヨロシクお願いします~!
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシク!












2006.09.21 *Thu

∞レンジャー&亀マニュ

今日も元気に・・・
娘 カテキョ中、 母 エイト中・・・(呆)

今日は・・・
午前中は 家事して DVD見て DVD見て 家事して・・(え?)
午後から PC教室と美容院行ったら 一日が終わった。
PCはね~前の前の仕事辞めてから通い始めたんだけど
前の仕事が チョー忙しくてとても通えない状態になり(涙)
約2ヶ月ぶりの復帰です。
まぁ いつまでやるのかわからないのだけど(汗)
PC触るのは とにかく大好きなので~
まぁ ボチボチやっていく予定~

美容院は・・・
2ヶ月前にあてたデジパもすっかり悲惨な状態になり(涙)
ストパをあてるには まだちょい早いし~
とりあえず カットのみ。
あ~でも ほんと ボッサボッサだったからほっとしたよん~

明日はちょっとウキウキなことがあって~
あ~ほんと 毎日楽しい!
あ~まじ 仕事したくない!!
毎日どっぷり エイト&たっちょんに浸っていたい!!!

まぁでも 現実は厳しいので
来週からはちゃんと仕事も探そうとは思ってます(汗)


んでですね~
まずは 昨日の ほんじゃに!

サンドイッチ対決!?
と 言っても メンバーが作る訳じゃないのよん~
和、中、イタリアン それぞれの巨匠が作るサンドイッチを
エイトメンバーが食して 採点するというもの。

これってね、これってね・・・
エイト的には すごーくラクで楽しいお仕事では?
特に そこの。。。。。。。 たっちょん~(笑)

だって ヒナみたいに 仕切らなくてもいいし
ヨコみたいに 喋らなくてもいいし (爆)
巨匠が 作るのを見ながら 『おぉっ!』とか『あぁ~!』とか
言ってるだけで で、 後は 美味しく食べるだけ~(笑)

いや、いいんです、いいんです。
美味しそうに食べるアナタを見てるだけで
癒されるオンナが わんさか~いてますから~ね!

でね。
昨日の たっちょんのビジュもステキでしたぁ~
喋らないゆえ いつものように あまり映らないのが難点(笑)

こんがり日焼け気味な感じ?
カッコいぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~(叫)

♪悲しい恋 も あったし
もう最高~! きゃ~! きゃほきゃほ~!
(夜中に 盛り上がりすぎ やて~!)


今日は J-WEB ∞レンジャーの更新日

ワクワクドキドキ。。。

私 こないだまでは 
たっちょんと亮ちゃんのしか読んでなかったんだけど
今は 全員のをちゃんと読んでる。

読んでたらね~
もう 全身に暖かいものが・・・溢れだすって感じで
ただただ 感動。。。
うるうるうる・・・ずるずるずる・・・


ヤスのスバクラコンでのたっちょん評。
『なんて エロスを持ち合わせてるのだろう』
『甘い顔してるのに 低音のきいた声がギャップでええんやろうな』
だそうで・・・

よく わかっていらっしゃる!!!(絶賛)

ヤスも ほんま ステキです~!
お誕生日の話もステキです。。。うるるん~
ほんまに。。。

メンバー皆 ファン(eighter)をすごく大切に思ってくれて
かつ メンバー同士も大切に思い合ってる。

あ~もう なんというか・・・
私ってば・・・ 感情移入 激しすぎ・・・(汗)

次は北海道!デッカイドウ北海道!
あ~私も 魂だけは 飛んで行こうと思ってます!

そして 二日遅れで 亀マニュもやっと更新されてました!

亀ちゃん~
遅れてゴメンネ・・・なーんて言われたら
いくら待たされてても 『いいよっ!』って言っちゃいますわ。
『サプリ』撮影終わった 夜中に髪形を変えて
翌日から 『ひと恋』撮影だったようで
相変わらずの忙しさのようだけど・・・

『綺麗な映像を作ってきます』
おぉ~ これいいわっ!
ますます ドラマが楽しみに~!
綺麗な映像、すごく期待してるから~
亀ちゃん 頑張ってね~ん~!!!

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチッと押してからお帰り下さいネ
ヨロシクお願いします~!
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシクね~!







2006.09.20 *Wed

★祝★ドラマ決定

いや~もう
忙しい忙しい忙しい!(笑)

朝から エイトのドラマ決定の報を受け・・・
でも 今日は お墓参りで山の中に行ってまして・・・
か、確認が出来ない!
で、帰ってきたら 速攻 PC繋いじゃいました(病)

サンケイスポーツに載ってます!

ここをクリック

スポニチにも載ってました!

ここをクリック


アクション、サスペンス、スポーツと 3本立て
記事によると スポーツが ヒナ、ヤス、亮ちゃん。
高飛込みって この前 ほんじゃに!でやっていたやつじゃん~!
確か ヒナとヤスが上手だったよね?
ほんで これは コメディらしいですよん~

サスペンスが すばるでピアニスト役
マルも ここに出るよーです。
すばるのピアニストかぁ~ 
すばる ピアノもOKなのかな? 似合うわ、ステキだわ~!

で うちの忠義は(いつからうちのなんだ?(笑)
アクション担当。 アクションするの?おぉ~!
ちなみにヨコが主演のようですが?
現在撮影中だそーですよっ!
たっちょんったら~ゆっくりするまなく また 働いてるのん?

しかし、他ドラマは もう撮り終わってるってことね?
ほ~いつの間に!?

おぉぉ~ しかしまぁ なんて ステキング696969
ワクワクドチドチ~
早くもっと 詳細が知りたいぞよ~!

で、ですね。
関西地区のみの放送かも?なようですが
お友達の皆様、ちゃんと救済しますので
大丈夫ですよぉ~!
『萌え』は 皆で分かち合い これですよっ!

ところで 昨日の 『スカJ』 は・・・

ゲストのまじゅまじゅ(小沢真珠)に 嫉妬の炎メラメラですよぉ!
た、たっちょんに 寄り添ってる~!!!
あれは ひょっとして 肩抱いてた?
とにかく かなりカットされてるみたいで
ちょこっとだけだったんだけど あのツーショットには・・・あぅぅぅぅぅぅ~(沈)


私、ダメだ。
亀ちゃんは さすがにもう慣れたけど(笑)
たっちょんに関しては まだまだ無理みたい。
だから たっちょんは まだ そーゆうドラマ(女優との絡みあり)
出なくていいから!

無理です、絶対無理です、
あんなの あれ以上見せられたら 嫉妬死します!?(そんなのある?(笑)

ちなみに まじゅまじゅは 他メンとも絡んでました(羨)
いや、彼女が悪いのでないのは 重々承知ですけども。。。

ちょいと後味悪かったので 終わってから
また イヤーエステ を 見て 気持ちのよい眠りにつきました。
で 今日も 寝不足です(笑)

KAT-TUN時代(時代なのか?)よりか
はるかに 寝不足度アップですぅ~ 
ね、ねむい。。。

そして 今日は ヲタ誌11月号発売日~ キラ~ン

そりゃ いくら お墓参りでも
いくら姑と一緒でも(爆)
帰りには 本屋さんへGOですよっ!

今日も中身も見ずにお買い上げ~

もうね。迷いとかなにもないの。
諭吉さんのみならず、漱石さんも バンバン飛んでいってます(汗)

★MYOJO★
表紙は 裕翔&Kitty
わ、わかい・・・& 私的には興味梨(爆)

見開き。仁はサッカー、 亀ちゃんは野球、
Pちゃんはボクシング、亮ちゃんはバスケ。
スポーツの秋だから?

なんでだかわからんけど
「KAT-TUN お見合い釣り書グラビア」
皆 普通です。
で 「あまささ」で 仁のチュウ顔ありますよっ!
仁担さんは 萌えてくださいね~!
亀ちゃんは ウィンクしちゃってます。

袋とじで 夏ライブの様子を載せてるんだけど
なんで 袋とじやねん!(怒)
ここ、立ち読みできませんよぉ~
でもね、まぁ そんなすごいショットもないので大丈夫。
あ、ちなみに サマスペ載ってます。

エイトページ
『もっと愛されたいねん』
たっちょんは すばるとツーショット。
まぁ普通です(笑)
唇の上のホクロがチャームポイントなのに気が付いてなかったのね~

すばくらコン。
バタフライのときの衣装が載ってます~!
あ~こんな柄だったのね。。。ふむふむ。

★ポポロ★

KAT-TUN&亀ちゃん
ムチャクチャ かっこええですぅ~!!!!!
みんな アップで チョーかっこええねん!!!!
先月号ハズしたポポロ(恨)今月号はバッチシ!

エイトページ
『松竹座 頑張った大賞 2006』

たっちょん~ 笑った顔も澄ました顔も 
ちょーーーーーーーーー かわいいーーーーーーーー(大絶賛)

と。ここまではええねんけども。

すばくらコン。

アップの顔が どっひゃ~!!!!!

あの~もしもし。
他にもっと すんばらしい写真があったんじゃないの~?(怒)

ちょっとイケてないかも。
いや、見ようによっては。。。(必死)
たっちょんは もっともっと かっちょええんですよっ!(力説)

ポポロさん。
ええときはええけど 時々ハズしてくれはります。。。(ため息)


ちなみに ★Kindai★にも
すばくらコン 載ってました!
結構 いい感じでした~!立ち読みだけでもぜしぜし!

と そんだこんだしてたら
今日も1日が終わりました ←まだ終わってませんから(笑)

今日は 『ほんじゃに!』があるので また 寝不足です。
サンドウィッチをほおばる カワイイたっちょんが見られるそうです!
私 食べてるたっちょん 大好きだな~!
ほんと 美味しそうに食べるんだもの・・・ ステキ!
楽しみ~


ジャニーズブログランキングに参加してます
★祝★ エイトドラマ決定~!
ぜしぜしクリックしてからお帰り下さいネ~!


ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどうぞヨロシク!










 


2006.09.19 *Tue

イヤーエステを見る

今日はね
朝っぱらから 噂の(?) 『イヤーエステ』 見ちゃいました!

これって 5月にスカJでやったやつなんだけど
もちろん 私は 初見!
いやぁ~ これもう ヤバイってば!!!!

朝の爽やかな空気とはウラハラで・・・いやらしい・・・のよ・・・
えろいえろいえろい!

たっちょんと亮ちゃんが 喘ぎ声あげてるんですよっ!
たっちょんが 素顔?の寝顔を無防備にさらし・・・
(ここ、激しく妄想。。。やばやば・・・)
亮ちゃんは 恍惚の表情してるし・・・ おぉぅ~

おまけに ホスト忠義?のバスローブ姿のおまけ付き!
へなへなへな。。。

コレを見て
どんなエロビデオより エロいと思う私ってば・・・

これでも主婦です(笑)
その後に何食わぬ顔で 洗濯物干しました(汗)

と そんだこんだしてたらあっというまに一日が終わった(早過ぎ!)
いーんだろうかね、こんなんで・・・

なんかね。
私がこんな状態なせいだと思うけど
かつて KAT-TUNを通じてお友達になった皆さんが
続々とエイトにやられていってる様子を耳にし・・・

『生』見てやられちゃったり・・・『Heat up!』見てやられちゃったり。
取っ掛かりは 色々だけど
でも コンサートや舞台をやるとやらないとでは 大違い、
DVD出すと出さないとでも大違い。。。 なのかも。

KAT-TUNも 早くなんかやってください!
ドラマもバラエティも もちろん全然okだけど
やっぱり 歌って踊るKAT-TUNが これまた最高で極上なのよ~!
DVDでさえ 出さないなんて どーゆうことよ?(怒)

今からでも遅くはないから ルッキンコンもリアルコンも両方出して!
喜んで 諭吉を旅立たせますから!(懇願)

皆 飢えてます、私ももちろんです。
あ~もう どうやったら 聞いてくれるのかな、この思い。。。せつないなぁ。。。


今日は 亀マニュの更新日だわ・・・って思って
さっき繋いでみたけど まだみたい。。。
亀ちゃん 忙しいのかな~ 待ってるんだけど。。。

そして 今日は 女性自身 発売ってことで
いちお、チェック入れてきたわん~

今日のエイトは ヨコでした!
ヨコは 10万円のステーキ食べてました!
ほでね。。。
ヨコのママって お料理作らなくて ヨコ外食ばかりだったんだって。
ほんとかな~?
なんかちょっとびっくりしたし なんかちょっと悲しかった。
たっちょんとかすばるとか ママの料理がスキとか言ってるよね?
男の子は多分 皆そうじゃないかな~なんて思うけど
(うちも多分そうだと思う!自信あり(笑)

ヨコは肉じゃが食べたいそうです~
それくらいなら 私にも作れます!(笑)
ヨコには是非是非料理上手な奥さんと結婚してほしいわ!

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチッと押してからお帰り下さいネ
どうぞよろしくお願いします~!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどうぞヨロシク!



今晩は・・・スカJ が あります!
もちろん リアルで見ますよん~慢性寝不足(汗)
たっちょんがね・・・『今夜は寝かさないよ』って言うのよ~うふっ
← アホやから ほっといてくださいネ(笑)


2006.09.18 *Mon

サプリ、終わっちゃった

 9/18 終わっちゃいました 『サプリ』

7/10 本当にドキドキしながら待っていた。
亀ちゃんが月9に出る! 毎週見られる!
もう嬉しくて楽しくて仕方なかったの。

でも 見るたびに 感心が興味が薄れていった。。。
この2ヶ月ちょっとの間の 
自分のあまりの心の変化に 驚くばかり。。。

でもね。
さすがの私も今日はちゃんとしっかりテレビ前で見ました。
ちゃんと 亀ちゃんの最後を見届けないと~(言い方変やし~(汗)
そんな気持ちで・・・

なんか 予測できたそのままの終わり方でした。

最後はまた チュウ!
やっちゃってくれましたわん。

角度を変えて クビを右に左に何度も何度も・・・
なんか 高校生?いやはや中学生?みたい
はぁぁぁぁ~ んんんんん~

私が慣れたのか(?)
前回みたいな ショーゲキも無く
かといって ときめきもせず・・・
一体 なんなんだろ~!?
わからへん~!

最後 勇也は
『いっちょまえのオトナの男』になって ミナミを迎えに来たの?
あんま時間経ってないような感じもするんだけど(見た目ね)

あのまま 手繋いで 海まで行ったの?
(あれって勇也の地元の海よね?)

あ~ん わかんない。。。 私の頭悪い?
まぁ深く追求しないでもいいかな~

でもでも終わってホッとしました。

そして オープニングのKAT-TUN曲
更に長めに流れて 嬉しかった。。。
ほんと いい曲だわぁ、聞けば聞くほど!
是非是非 CD化キボンヌ
秋の夜長 じっくり聴いて浸りたいわぁ~

本当に ごめんなさい。
このドラマには 勇也には 亀ちゃんにははまれなかったの。
だけど 本当にお疲れ様!

『たったひとつの恋』には ムチャクチャ期待しちゃいますから!
どうか ヨロシクね~!


ところで・・・
今日は エイトは 富山でコンサートでした!
あ~もう 昨日のスバクラ終わって
たっちょんは 無事に富山に辿り着いたの?

福井からは 夜バスに乗って 朝の4時着だったそうだけど
東京から富山も また 夜バスに乗って?
バスの中だと ちゃんと寝られないよねぇ~
疲れ取れないよね~?
あーたらこーたら・・・ とにかく 心配で・・・

富山の様子も知りたいけど わかんないわん・・・え~ん!

終わったらちょっとゆっくりしてほしいわぁ~

たっちょんに限らずですが
ジャニ事務所は ほんま 働かせすぎ思います!
でも 皆 そうゆう時期を乗り越えて
大きくなっているのも事実 (亀ちゃんも亮ちゃんも)
だからひたすら 頑張って!と応援することしか出来ないよね。。。



でね。昨日のスバクラコンで
たっちょんは・・・ ギター弾いたんだって!!!

ぎょえ~~~!!!

私 そんなの見たことも聞いたこともないよん(エイト初心者)
は、はげしくみたかったぁ~!!!
写真でもいいから どっかで見られないの?
(いや、やっぱし音が聴きたい!)
きぃぃぃぃぃ~

ほでから 
殺し文句 言ったそーですよ。

『今夜は寝かさないよ・・・』  きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(絶叫)

おぉぉぉぉぉ~
き、聞きたかったぁ~~~~!!!
お願い また どっかで言って!!!

しかし 恐るべし 小悪魔忠義!

か、からだが持たへんわ・・・ あわわわ・・・

ただでさえ、 私の睡眠時間は たっちょんによって
削られてると言っても過言でない今日この頃。

KAT-TUN露出が減り テレビチェックが楽になったと思いきや
エイトはエイトで レギュラーも多く、更にラジオもあり、
更に今の段階では 過去のたっちょん、発掘作業が忙しく
(勝手にやってるだけだけど(笑)

ぜぇぜぇはぁはぁ・・・
3連休 お疲れサマでしたぁ~
明日からもまた がんばりましょ~!!!


ジャニーズブログランキングに参加してます
よろしければ ポチッと押してからお帰り下さいネ
とっても励みになります!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどうぞヨロシクね!








2006.09.17 *Sun

9/17 少クラ & ウタワラ

本日のスバクラコンも 無事に終わった様子です~!

きゃ~お疲れさま! 

なんか 行ってもないし、なんもしてへんのに
私も 疲れてるし!?(謎)

なんでやねん!(笑)

とにかくも 愛しい人の無事を祈って・・・ってただそれだけなのっ!

すんごいほっとしたよぉ~ たっちょん~~~!!!(叫)


台風はどんな感じなの~?
明日は(今日は?)無事に富山に辿り着くことを祈るのみ!
台風、どっか行ってまえ~!


でね 今日の1部には ヨコヒナヤスマルが来てたそうですよ!
亮ちゃんは 既に来てるから 来なかったのかしら?
ステージにもあがったみたいだから
見に行かれた方はサプライズ!でしたよね~

あ~でも ほんでほんで たっちょんは どうだったのかしら?
今日もやっぱり エロくてかわいくてかっこよかったのかしら?
そりゃ、とーぜんそうだよね!

なんか 様子がイマイチわからんのですが
とにかくも 行ってもないのに 興奮してるあほな私でし~
また 行ったお友達の報告を聞くのが すご~く楽しみ!

で、ですね。
お留守番組としては
今日の 少クラプレミアム これはしっかり見なくては!

トークゲストはヨコだったんだけど
司会の太一君と 昔の話やら苦労した話やら
タッキーとの話やら・・・いろいろ話してました!

1998年ごろ?のMJの映像。。。が流れ
ヨコはもちろん、 ヒナもすばるもヤスもマルも 映っていて・・・
皆カワイイのよぉ~!
ヨコもヒナもアイドル満開 やねんもん~(笑)
そやけども!
やっぱそこはそれ 亮ちゃん~!!! 

ひぇ~ ちっちゃい~!!!
ちっちゃすぎる かわいすぎる生き物がいるっ!?
ヨコの隣に居ても まるで 大人と子供って感じだった!
今は 差なくなってるし、それを思うと
亮ちゃん、大きくなってほんまよかったよ~!うるうる・・・

なんか私って 亮ちゃんがいつ大きくなったのか?
その辺りが とっても空白期間で不明・・・(汗)
ちっちゃい亮ちゃんは覚えてるんだけど
気が付いたら 大人になっていたのよね・・・ひぃ~え~

ほんで ヨコ発言によりびっくりしたのは 
今でもマネージャーさんがいないってこと!
え、そーなの?
そ、そろそろいても いいんじゃないの~?


だけど ヨコ マネージャーさんに起こされたい願望はいいけど
アホかとか言ったらあかんで~(笑)
太一君 引いてたような~(苦笑)

歌は ♪オニギシ  三兄弟でしっとりと。。。
すばるの歌声は すごく胸に響いてくるね。。。

♪大阪ロマネスク は 全員で 一番最後に

たっちょんは・・・普通でした(笑)
でもなんか 表情とか手の動きがやっぱエロイと思っちゃうのね。
変だわ、私(笑)
引きでもなんでも 絶対にたっちょんの姿を追ってしまう・・・
こーゆうのが 好きになった証拠って感じ~

今回のは サビのフリがすご~くよくわかったから
コンサート行かれる方は コレ見てしっかり覚えて行ったほうが
楽しいと思われます~!
私も 完璧にしていかなくちゃ!
ひそかに練習しときます!

あ~でも、すっごい残念なことが!(泣)

台風の強風で アンテナがゆれてるのか(?)
途中 画像がすごく乱れてしまって
しかも 肝心の ♪ロマネスクの最初の方・・・
おぉぉぉぉ~ よりによって なんでここでなんよ~!!!!(怒)


ってことで 続けて ウタワラ も見ましたよ~!

親子でダンス選手権 普通に面白かった!

今回 亀ちゃん以外の 他メンバーに見せ場多すぎて
特に仁なんて 日頃の仁不足を一気に弾き飛ばす勢い!?
4歳の小悪魔な女の子に これまたいいようにされて・・・
優しいいいおにいちゃん(パパ?)で 言うことなしよ~!

しかし 全国の仁ファンのほとんどは あの小悪魔ちゃんに嫉妬したんでは~?(笑)
久々に仁出てきたら あんなベタベタ見せ付けられちゃうし・・・

ちなみに 聖とゆっちは ヨガやってるし
じゅんのとたっちゃんは 主婦やってるし
もうそれぞれに ツボ多すぎ~ 楽しい~!

しかし  亀ちゃん的萌えポインツは 発見されないまま
終わってしまったよぉ~
前髪は 相変わらず 不合格かも・・・え~ん

おっと だけどね!
最後に ♪Real Face やってくてたら
やっぱ すごい 興奮を覚えたわ~!
もうこれって 条件反射かも!?

しかも 『チッ』も見られた!
なんかすごく懐かしい~!


客席もマダムがいっぱい映っていた!
マダムも参加できる番協って いいよねっ!
でも やっぱ マダムはマダムかなって思った今日(爆)
お友達の●●ちゃんが参加してたけど映っていたかしらん~


ウタワラ 次回は 10/1放送でSPのようですよぉ~!


ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチッと押してからお帰り下さいネ~
ヨロシクお願いします!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシク~!





2006.09.16 *Sat

初めてのラジオ

福井コン は 無事に終わったのかしら~?
今ちょっと探してみたけど まだ様子がわからなくて・・・
直接のお友達で 行ってる人はいないしね~
また どこかでレポがあがるのを楽しみに見させてもらうことにしようっと!

あ~もう私ってば 実は福井ハーフなのね!?
(父が福井県出身なので)
だから 福井は超身近やし 子供の頃はよく行ったし
昔は遠いと思っていたけど 今は大阪からも近いのよ。
あ~なのに 遠いわぁ~
チケットないと どうしようもないものね。。。(悲)

なーんて 福井に思いをはせながら
今日は なんか 色んなものを探した一日でした(?)

まず ラジオ。
普段、ラジオを聞く習慣が全く無く
また 自分専用のラジオを持ってなくて
子供の部屋にはそれぞれ ステレオとかあって
今まで 録音とかしてもらったりしてたんだけど。。。

やっぱ どーしても聞きたくなってきた!(遅すぎるかも?(汗)

古いラジカセ(これって死語?)が確かあったはず・・・と思って
探し回って見つけた!

はい、これ カセットの時代のものです(笑)
おまけに カセット入れる部分 壊れてて パカッと開いたままやし!
で、肝心のラジオは・・・ なんとか聞けるようだ!
今 頑張って(?) MBSに合わせてみたよ~

なんで~ 近いはずなのに すごい雑音!
でも 聞けないことはないので このまま 11時半まで
ドチドチしながら待つわぁ~


で そのほか・・・過去ビデオの探索をしてました。
なんせ ジャニ歴長いので 色々 録画はしてるんですよ。
でも 多すぎて探し出すのが大変で、
とにかく ゆっくり時間が無いと手をつけられなかった・・・
(とうか 手をつけたくなかったの~)

で 結果 色々見つかったので・・・
見てたんだけど。

過去のたっちょん。。。2年前くらい?
エイトで出てても 今以上に映ってません(笑)
なんか目立ってもないし オーラも感じられず
エロくもないし 普通の少年?って感じで


私が エイト見ながら 
その存在が気にならなかったのは納得がいくわ(笑)

やっぱ 内王子のオーラはキラキラッ!420420420

だめだ、やっぱり 私 この人 好きだ・・・・(ぽっ)

あ~やっぱ ワタシは男前&王子好きだ!
(今に始まったことではありませんが(汗)


そして 今日のマイボス★終わりに 
『たったひとつの恋』 予告ありました~!!!

今週は もちろん録画OKですっ!

で 先週流れた 
亀ちゃんが綾瀬を後ろから抱きしめるのシーンのほかに
5人の仲間(亀ちゃん、聖、綾瀬はるか、戸田えりか、平岡くん)の
楽しそうなショットが~!

あ~ なんか これ いいんじゃない!?
なんか 私 多分 このドラマ はまるかも!
って 直感で思ったの!

純愛 なんて もう 遠い昔だけど
(今は 妄想ばかりしてるエロオババになっちゃったし(汗)
でも 昔のそうゆう胸きゅんきゅんの思いを
思い出せてくれるかも?

期待していいかも~?

なんせ サプリ は・・・ ただただ 苦しかったから~
単純に 亀ちゃん見て 喜んでおけばよかったんだろうけど
私には どーしても無理だったの。

今度は 大丈夫よね~?

亀ちゃん~~~!!! (久々に叫んでみたり!)

今日 買い物に行ったスーパーで 
月刊TVジャパンがあったので立ち読みしてみた。。。

表紙&見開きに 見たくもない女がいるんだけど!(怒)
なーんて おとなげないワタシ。。。

でもね 頑張って開いてみたら
亀ちゃんがいたの~ カックイイ~~~!!!

髪の毛がかなりスッキリしてる?
あ~ なんか いいよ、これ!
『たったひとつの恋』は こーゆう感じ?
クリクリじゃなくて サラサラなの~
ますます いいかも!

聞けば 『Fine Boys』 『SEDA』 にも
カックイイ亀ちゃんがいるらしい。。。

しばらく たっちょん熱に浮かれて サボっていたけど
亀ちゃんのことも ちゃんと チェックしていかなきゃ!

とはいえ。
今は たっちょんの事が気になる。。。

明日の すばくらコン・・・
今晩移動かな? それとも明日の朝?
どうやって移動? 車かな? 飛行機?
それとも ヘリ?
あの~ 台風は明日はまだ大丈夫だろうか?

とか あーたらこーたら・・・
知りたいんだけど ワタシにはわかんないわ・・・
あ~ 悲しいいな! ← しかたないですから~

ま、明日も子供達に振り回されてつつ、
コンの成功&無事を祈りつつ
おとなしくしておこうっと(笑)

たっちょん~~~(叫)


ジャニーズブログランキングに参加してます
福井→東京→富山の成功を祈って・・・
今日もポチッと押して下さいね。ヨロシクお願いします!


ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもヨロシク~




明日17日 少クラプレミアムに ヨコがトーク、
エイトが歌で出ますよ~ん~
♪オニギシ と ♪大阪ロマネスク 歌うそーです!
いや~ムチャ楽しみやわっ!





2006.09.15 *Fri

オリスタに癒され・・・

今日は 個人的には とっても特別な日なんですのん~

その1   ●回目のお誕生日~!
いやんいやん。。。ちっとも おめでたくもなんともないし!
また たっちょんと 年の差開いてもうたがな・・・え~ん!
で、家族は一応 『おめでとう』とか言ってくれたけど
なんもくれんし(笑) ムチャ冷たい。
しかも 晩御飯は全部私が作って食べて片付けた。くぅぅぅ~

その2   今日で仕事終わった!
私・・・派遣社員だったんですが 今日で契約終了でしてん。
ま、最初からこの日が来るのはわかってたんやけど。
更新も望めば出来たけど まぁ色々考えた上で決めました!
今度は もっと家から近くて 仕事も楽で(こらっ)
そして 休みも取りやすくて(注:ヲタ活動のため(呆)
そんな 適当なこと考えてる甘いヤツです(汗)

しばらくゆっくりしたらええやん~って思うけど
性格的に ゆっくりするとかいうことが出来へんので(貧乏性)
連休明けたら また 仕事探しの日々やな
履歴書 また 年齢1個増えるし ますますキツイな(苦笑)

ま、ボチボチ イクわぁ~
なんとか なるっしょ~! (つよがり~)


その3   オリスタ 買ったぞ! ←別に個人的なことでもなんでもナイが(笑)

あの~ 今日も 買う気マンマンで 本屋行って中身も見ずにお持ち帰り!
今月号は 失敗ナシよん~ きゃきゃ~!

黒髪たっちょんがぁ~  きゃぁぁぁぁぁぁ~ ステキすぎるっ!415415415

しかし、エイト面々 なんでかしらん 傘さしてるし・・・(謎)  
たっちょんは すばると 相合傘よん~ うふっ

あのね~ サマスペのときの話してます。
千秋楽近くに 1回 公演中止になって そのときの話載っていて
なんでも その日は 偉い人がいてなくて 
皆 『いささか』 走り回ってたんやって!
(『いささか』って言葉やたら連発してるけど 流行ってるノン?)

どうしたらええのか 悩んだ、困ったんやろうな~
特にヨコが・・・やっぱ ヨコがリーダーなんやろうな~って思う
大変や!
それでも なお  ファンを気遣う言葉が・・・ うるうるる・・・

前も書いたけど 会社の子がその回に入っていて
お詫びに握手してもらったんやけど 
エイトメン皆 『ごめんな、ごめんな』ってすごい謝っていたって。
握手会とかも きっと メンバーで言い出したことなんとちゃうかな?
(勝手な想像やけど)


そんな ファン思いの優しいメンバーたち・・・ ステキ~!!!

でね。 ページ開いたら
じゃじゃじゃじゃ~ん!
スバクラバンド レポ ですぅ~ きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!

写真見て セットリスト見て・・・ 
思い出すことも多々あり・・・
あ~ そうそ、こんなんやった、あんなんやった!

なんせ私。。。
『1回見ただけで 覚えられない&すぐ忘れる』 ねん ←老化?

だから 何回も見たいのよね~!
忘れるから 忘れないうちに 書きとめようと思うから
なんでも 帰ってすぐ レポとかあげるようにしてるねん
(単なる覚書やね)

でも 写真とか見てると 徐々に思い出すの。
あ~そうそう、この曲のとき こんなやったとかあんなやったとか。
あ~ 今もなんか 老化した脳が 活性化してきてる! (笑)


たっちょんの このイギリス模様?のTシャツ いいなぁ~
こーゆうなにげない格好も好きやな~
カックイイ~~~!!!!!!

ソロダンスのときのこのスーツも カックいかった!
ガタイがいいから スーツも似合うよね!

黒ノースリに チェックのベスト?
このときの たっちょんの腕が 太くって~(爆)
その太い腕に 双眼鏡越しに 激萌えしてたわっ!

あ~もう ぜぇぜぇはぁはぁ・・・

まぁ 今は何見ても スキスキモードやからねっ!(許して~)
タモさんでさえ 男前って思うもん!(笑)

すばるとの対談も載ってまし!

あ~そっかぁ~ふむふむ・・・
話聞いたのは6月だったそうな。
そっから 松竹座で色々構成考えたとか・・・ねぇ。
ほんま 大変やったと思うわ!
えらいなぁ~ もう ナデナデしてやりたいわっ!

ツインドラムソロバトル ・・
たっちょん、お客さん無視するくらい、楽しかったそーですよぉ~
『うわ、気持ちいいなぁ~~~』って!
そやから あんな表情になるのねん~ うふふ~
(またイヤラシイこと考えちゃうわん・・・ほほ~)

きゃ~ともかくも!
今日は オリスタに癒されましたっ!
来週も 3年目の意気込みを語る!&読者からの質問に答える!

うあぁ~ 楽しみですじゃ!

ジャニーズブログランキングに参加してます
お誕生日祝いに・・・(笑)よろしければ押して帰って下さいネ!
ヨロシクお願いしま~す!
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも どうぞヨロシクです!




明日から・・・
ツアー&スバクラコン でしっ!
福井→東京→富山 でしっ!

あの~私 3日間ともお暇なんですけど?
たっちょんの後を 追いかけたらアカン?(笑)
い、イキたいぃぃぃぃぃ~ きぃぃぃぃぃ~~

とりあえず・・・台風来てるみたいだから
その影響がないことを おとなしく祈るのみ。。。
明日から・・・ 参加される方 
どうかどうか楽しんできてくださいね!
エイト&たっちょん 情報を よろしくぅぅぅぅぅぅ~!!!!!




2006.09.14 *Thu

ほんじゃに!に激萌え~

現在 娘 家庭教師中。。。

壁ひとつ隔てた状態なので
いつも この時間は テレビもつけられないし・・・
あんま物音も立てられないし・・・(なので片付けもやらないの)

なので PCですよっ、PC!
これが一番! 静かだしね(笑)

昨日はやはり ほんじゃに! リアルしましたよっ!
そして 男前 たっちょんに きゅんきゅん してましたっ!414414414

あ~もう 夜中に一人で見るたっちょんってば ステキ~!!

このボウラーたっちょんの ビジュは ムチャ好みなんですっ!
服装はイマイチのような気もするけど~(でも いいの)

これ 撮影いつ頃だったんだろ?
髪が茶色いから サマスペの前だとは思うけども~
Heat up! の 頃よりか 多少(かなり?)伸びた髪がステキ!
クールでキレイなお顔にクラクラ~
華麗なフォームにドキドキ~
そして 投げるときに お尻がハッキリクッキリ!
ちょびっと大きめな(ジャニッコにしてはね)お尻が 
これまたステキ~(大喜び)

でね。
実は 先週分では かなり機嫌悪そうに見えて
ストライクとっても ちっとも嬉しそうじゃないし ブスッとしてる感じ?
(でもそれもまた クールでステキなのっ!)

ちょっと 気になっていたんだけど
今回は違ったわ!
むちゃ嬉しそうにハイタッチ! 
よっしゃ~!とか言ってるし それがまたカワイイの~!
何よりも コーフンを覚えたのが・・・
スペア対決の前なんだけど・・・ 
ヤスを後ろから抱きしめるの図266266266

おぉぉぉぉぉ~!
これ はるぴーさんから聞いてたの!
で 構えて見てたから すぐわかった!
ほんの 1,2秒なんですよっ!
なのに 激萌え~ スロー再生タイム!アァァァァァァ~

あのね。
これ ヤスだからいいけど。
あれがもし 女だったら 嫉妬で狂い死にしてますっ!(笑)

あ~もう そんな場面を見る日が来ない事を祈ろう・・・あーめん・・・

そやけど
ほんま 皆 ボウリングメチャうまやわ!
しかし プロの人も メチャうまやし!(当然か?)
エイトともすっかり仲良くなってるみたいで
また別な意味で ちょっと ジェラッてしまった・・・
大丈夫かいな、私(笑)

あかんで~あかんで~
たっちょんと亮ちゃんだけはアカンで~(笑)←またまたジコチュウだ!


で そんな今日も 睡眠時間4時間半
明らかに足りない睡眠時間・・・でもなぜか元気な私!
たっちょんという エキス?サプリ?のせい?
病は まだまだどんどん進行中の様子です。


そして 今日は J-WEB ∞レンジャーの更新日!

ワクワクしてたっちょんのを見たぞ!

タッキーの舞台見に行った話が書いてあったの!
で たっちょんは 舞台にも立ったんだって!
おぉ~!

演舞場に関しては 私は全然記憶というか意識無くて
いまだに どんな舞台だったのか???なんだけど

でもね タッキーにはかなり影響されたかな~?
なーんて思うと うれしいねっ!
彼のプロ意識というか そういう部分
どんどん受け継いで タッキー以上にキラキラできますように420


さて、今晩は見たいテレビもないので
久々に 色々と作業したいな~~(作業=編集とかね)


ジャニーズブログランキングに参加してます
お帰り前にポチッと押して下さいね~ヨロシクお願いします!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも どうぞヨロシクね~!











2006.09.13 *Wed

スカJ&テレビ誌

関西では 火曜日の晩に スカJ
水曜日の晩に ほんじゃに! やってます!

8月までは・・・私 ほとんど見たこと無かったの!
夜遅いというのもあったし 
録画してても見ないまま消しちゃったり(汗)
あ~もうなんてもったいないことを! 

でもね~ ここ最近は もちろん! 見てます!
で、昨日の晩は スカJ リアルしてもうたわぁ~
ほんま 私 おかげで連日 チョー寝不足続いてますが、何か?(笑)
← 自業自得やな!

ゲストが 柳沢慎吾で やたらうるさかったし
たっちょんは 相変わらず あんまり喋らないけど(笑)
でも 立ってる姿、ふふんと笑う顔が やっぱカワイイ!
やめられない~とまらない~

でね! 女性の髭剃り(顔剃りじゃないの?)
について やってたんだけど
亮ちゃんが 理髪店で 椅子倒して 髭剃りですよぉ~

きゃぁぁぁぁ~ これ 萌えぇ~~~なんですっ!

アップで 亮ちゃんのお顔が・・・ あわわわ・・・
眉毛きりり、お目々パッチシ、亮ちゃんはお肌もキレイだよねぇ~

でさ!

たっちょんが カメラマンになって
亮ちゃんの彼女目線での撮影!

右斜め下あたりから・・・
どーゆうことかというと 
亮ちゃんが 彼女に腕枕をした場合
彼女の目線だと そーゆう感じに亮ちゃんが見えるって事で・・・

あぁぁぁぁぁぁ~ん!もう むちゃ イヤラシイ! ← 大喜び

今晩は ほんじゃに! あるんだけど・・・
今日もリアルしちゃうだろ~な!
クールなボウラーたっちょん に会えまし~うきゃ!

BSフジでは一足早く昨日放送だったそうだけど
たっちょんが スペアとって ハイタッチしてたそうで
もうもうっ 早く見たい!

だってね この ボウラーたっちょん。。。
これまた 思い切り 男前やねもん~~!!! 

たっちょん~~~!!!(叫)

おっと。見る前から はしゃぎ過ぎ!(笑)
さすが B型同盟 暴走すると止まりませんわ。。。ふふふ。


そして 今日はテレビ誌発売日につき、立ち読みをば~

と、思いきや!

TVガイドの表紙が KAT-TUN~!
しかも 珍しく(爆) 皆写りがよくって
表紙開いたら 亀ちゃんが カワイイ~!
前髪あげてるんだけど これがまたカワイイ~!
お口もムニュとしてて カワイイ~!
他メンも皆 カワイイ~!
アイドル誌なみの ピンナップですよん~!

久々に 映りがいいのっ! ← 褒めてます(汗)
だから これは 買おう!って 思って!

でね TVライフ と TVステーション も出てたんだけど
この2誌には なんと すば倉コンのレポ&写真が~~~!!!

TVライフの方がたくさん出てました!
たっちょんの タモさんも出てた(笑)
セットリストも載っていたよ!

あ~~~~!!!
いや~ これ ムチャ 悩みますよぉ~
ほんま 本屋さんで かなり時間費やした(笑)

でも 結局 TVガイドにしたの。
たっちょん 載ってないのに。。。(寂)
私の中の KAT-TUN愛の炎はまだ残ってるのね。

それに 明後日のオリスタでも載るだろうしな~って思ったから!
オリスタ 期待してるから~!
いっぱい かっちょいいたっちょんがいますように。。。
あ、タモさんもね!(笑)


女性自身も立ち読みしてきたぁ~

マルちゃんが 社交ダンス?してた!
女の人とぴったりフィット?(写真ではあまり密着してなかったけど)
マルちゃん 男前やったわっ!

これって・・・毎週これから載るみたいやけど
たっちょんのときは 何やるのかなぁ~?
お買い上げは間違いなし!やね!

ジャニーズブログランキングに参加してます
お帰り前に 是非ポチッと 押して下さいね~!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどうぞヨロシク!



昨日 書き忘れました!
『Heat up!』 週間DVDランキング 1位 おめでとう~!
ちなみに 初動10.7万枚 だそうです!
これから コン会場とかでも売れるだろうから・・・
まだまだ売れそうだよね!
私も 何度見ても飽きないし! 通常盤も買おうかしら・・・(悩)




2006.09.12 *Tue

いつから?

今日も たっちょん、たっちょんで 
ニヤケながら1日過ごしてきたわっ!

しかも、今日は 「大倉さん」とお話しちゃったし!
って 会社の人で 多分おっさんなんだけど(爆)
顔見たことないの~ 電話で話した!
あ~もうなんかドキドキしちゃって・・・ダメ子~!

しかも ホワイトボードに大倉さんの携帯番号書いてるし!
思わず メモって帰りたい気分。。。
あ、でも それ たっちょんじゃないですから(当たり前)
まさか たっちょんの親戚とか?(な訳ないわ!)
世間に亀梨さんはそうはいないけど
大倉さんなら 結構いそうやし!
そのたびに ドキドキしちゃたり?
あ~ ほんま 幸せ~!? (アホです)

今日はね。
Spirits! の 初回盤についたという特典映像 を
(私は最近買ったから 通常盤なのよね~)
お友達のおかげで 見ることが出来て~! 感激~!!

そこには 『好きやねん!大阪』PV撮影風景とか
CM3バージョンとか もちろんPVも入ってるんだけど・・・
たっちょん・・・あれ?

なんか全然目立ってないし オーラないし エロクないわっ!?(爆)

で 考えてたんだけど。

私、結構昔からエイト見てたと思うのだけど
たっちょんの存在自体が・・・顔と名前が一致する程度で(汗)
い、印象が・・・ナイ (爆)

常に 内くん&亮ちゃんばかり見てたし(汗)
かつ ヨコヒナすばるも やっさんもマルちゃんも
昔から知ってる近所の子?みたいな感覚だったんだけど
たっちょんに関しては・・・あれ?

初めて 印象に残ったのが
去年のサマスペの妖精役だったというわけで
そんときは カワイイ~カワイイ~ 思っていたけど
私には 亀様という大きな存在があり
それはそれで終わったし・・・

握手会にも行ったけど
一番最初にいた ヒナのジャニオーラに圧倒されて・・・
たっちょんの印象が(爆) ・・・いやいや・・・
背が高くて細くて顔が小さくて髪がメッシュで・・・
そりゃもう~ か、かっこよかった!

けど・・・ 私には 亀様がぁ~~~ははぁ~~~

な、なんてもったいないことを!
今なら 手はなさないぞ!
っていうか 抱きつくぞ! ← 捕まりますから!(笑)

その後 クリパには行けなかったし
次にたっちょんに会ったのは ドリボズでしたが・・・
そんときも やっぱり私には亀様がぁ~(実は結構一途なのかも(笑)

でもね。
ドリボズで見た たっちょんは エロオーラが出ていたわっ、確かに!


そして その後 KAT-TUNデビューで大変忙しく
演舞場見ても無ければ 見たいとも思ってなかったという・・・(涙)


FTO大阪のときには既に 
エロオーラ撒き散らしてたから 私も アヘアヘしてたな!
(でも 私には亀様がぁ・・・ )

で 今年のサマスペにて。。。どっかーんやな!

去年見たあの華奢な少年とはうって変わった
がっしりしたカラダに・・・すっかり・・・うっとり・・・
それなのに 小さいあのお顔・・・ ひゃぁ~●×△@*★

私思うに 去年の秋頃~冬の間に
急に・・・エロくなったんでは!?
カラダつきも変わったよ~な!?
髪型も オッシャレ~
ファッションもバッチシ!
たっちょん~ 何かがあったのね??? きゃ~ん~!!!

さて こっから先・・・
私を含む たっちょんに恋する乙女の皆様は
一体 どんだけ あのエロオーラにヤラレちゃうんでしょ?
罪なお方だわぁ~~

たっちょん~~~~~(叫)

そうそ。
他サイト様で拝見しましたが
昨日の少クラの公開録画のときに キリヤマンが
『松竹座は僕らが引き継ぐことになった』とか
言ったらしいね・・・

ほ、ほんとなのか?
キリヤマン そんな衝撃発言していいの?
く、クリパは どーなんの?
おたおた、おろおろ。。。
私の 小さな胸は(注:贅肉は多し(汗) 千々に乱れております。。。

ジャニーズブログランキングに参加してます
相変わらず たっちょん病進行中ですが(汗)
よろしければ ポチッと押して下さいね~!
ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもどーぞヨロシク!



B型同盟さん。。。
ここに遊びに来て頂いてる方で名乗って頂いた方を今一度まとめました。

miちゃん、はるかちゃん、はるぴーさん、こももさん、ひーちゃん
ぺきどんさん、さくらんぼさん、BUTTERFLYさん、akiさん、ライチさん、私。

引き続き B型さん募集中~!
ワイワイ言いたい人は 是非ど~ぞ!


2006.09.11 *Mon

B型同盟

仙台も無事に終わり
なーんとなく気が抜けた感がある今日。。。

って 私は 別になんもしてへんねんけど(笑)
妙な 緊張感とコーフンに包まれてたものね~!

ほんと 皆さん お疲れさまでした~!

で。
そんな落ち着いた今日ですが
今日のテーマ曲(?)は。。。
♪Eden と ♪ミセテクレ 
なんか 頭の中グルグルしてるし!

やっぱ 昨日の晩 excite!見てたから
残ってるのかも~  (お酒かよ?(笑)
朝から ♪ありふれた希望の歌を前にして~
とか、口ずさみながら 出勤・・・

こ、これって やっぱ 暗い?(笑)

でも 途中からなんか ♪ミセテクレ に変わり
♪その身体も その心も~ たりらり~
Heat up! の たっちょんのエロ表情思い出しては
またまたニヤニヤがおさまらない・・・

た、助けて~(笑)
完璧に 変です!変態です!

なんだかもう 好きすぎて 何かがおかしくなってきてる。
仕事で 『大倉さん』とか『東大阪(たっちょんの出身地)』とか
言うのが出てきたんだけど それだけで もうダメダメダメ子~!
頭の中がポワンポワンしちゃって・・・
このまま 私、普通の主婦?社会人?に戻れないんじゃ~
ムチャクチャ 不安なんですけど(笑)← 何を今更って感じですが~


ってことで 今 サプリやってるんだけど・・・
すっかり ながら見になっちゃってます。。。
全然ストーリーに入り込めてなくて
亀ちゃん、ごめんね。。。

スーツ姿は・・・イマイチかな・・・
髪型も イマイチかな・・・
なーんて思いつつ・・・
来週はついに最終回だって。
予告で見る限りは ハッピーエンドぽい?
でも それ自体にもう興味を感じなくて
で、またチュウとかあるのかな~ちょっと気になる。


さてさて 一部巷で賑わっている B型同盟!

心強い同士 miちゃん@ロクーン好き が
名簿とかまとめてくれてます!

おつとめ ごくろ~さんです!

ほんでね。血液型の特徴とか書いてくれてるのが
これまた よく当たってるの!ビックリよ~!

私は ほんとにそのままだわ・・・(汗)

引き続き B型さん~いらっしゃい~!
募集中です!

って 特に何か特典がある訳でなく
(いや、今後は何かが起きるかも?)
ただ ワイワイ言って楽しみたいだけです!(笑)

参加資格は B型であること。
そして 一度でも コメントを残していただいた方。
随時受け付けてますので ヨロシクね~!

ジャニーズブログランキングに参加してます
1日1回 ポチッと押して下さいね~
ヨロシクお願いします~!
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシク!





 


2006.09.10 *Sun

内博貴 様

2006年9月10日

20歳のお誕生日 おめでとう!


もうなんだかもう・・・今日は涙腺が弱い私です。

昨日の晩から 
自分の中で妙な緊張感に包まれ
なんなんだろ~
ヒロキもハタチなんだぁ。。。って。。。
14歳から 彼を見てきた私。。。
いっぱい思い出があります(一方的ですが(汗)

会えなくなって 1年2ヶ月。
この歳月は きっと
少年を青年に変えてるはず。
でも 男前は変わってないよね?
きっときっと また絶対に会えるよね?
そして また 私をときめかせてくれるよね?

一体 今のあなたが どういう状況なのか
私達には 知る術も無く
ただ 過去の面影を追いかけて
待つことしか出来ません。

時々・・・ふと
ひょっとしたら ヒロキ自身が
エイトに、NEWSに、ジャニーズに戻りたくないのでは?
世間が怖い、大人が怖いって 人間不信になってるのでは?
なーんて いらぬ心配がよぎったりもします。

だけど、エイトのお兄ちゃん達、
そして NEWSの・・・特に慶ちゃん
その言動や行動の端々にあなたを思ってる、待ってる
そういうものを見つけては 心が少し救われてます。

多分 今も ヒロキと連絡を取り、
私達の見えないところで ワイワイやってるんだろうなって思えて
ほっと安心します。

ヒロキも戻って来たいと思ってるんだったら・・・

だったら 後はもう ジャニーさんにお願いするしかない!

お得意のじらし作戦・・・
もう いい加減 止めませんか?
意地悪してると いい老後を送れないですよ!(爆)

本当にもう 胸がいっぱい・・・
普段は アホばかり言って 
たっちょんだ、亮ちゃんだ~って 叫んでる私でも
せつなくて苦しくて 胸が張り裂けそうになる時あります。
助けて欲しいって、思います。

今日はね~
実は24時間テレビの編集とかしてたんだけど(汗)
でもね!

今さっき 『Excite!』 見てた。
2004年12月のヒロキがそこにいます。
涙腺 ゆるゆる、ボロボロですよ~
過去映像のあなたも 相当に男前で素敵!
だけど やっぱり 今のあなたが 
大人になったヒロキに会いたい!!!

帰ってきてね。本当に。待ってるから!!!

本当に・・・お誕生日おめでとう!!!


今日は 少クラがありました!
司会は 先週同様、ゆっちと慶ちゃん!
あんまりちゃんと見られてないんだけど(汗)
ゴルマイが出てた!
なんか 嬉しかった!

でね。BAD BOYS も出てたんだけど
なんか もうすっかり他人とは思えないのよ!?

関西Jr.にすっかり親近感バリバリになってるし!
なんか 『うちの子』 って感じ!
東Jr.は 『よその子』 って思える。。。
この夏 何回か会ったというだけで不思議なもんだわ
いっぱい息子&孫?が出来た気分よ~(笑)

BAD BOYS 本当にかっこいいから!
顔よし、スタイルよし、技あり!
もっと バンバン 活躍して欲しいなっ!

そして 今日の仙台。。。
ヤスのお誕生日祝い したそうですねっ!
やっさんも明日だね、お誕生日!
少し 早いけど 私からもおめでとう~!
やっさんとも長い付き合いだな、私(笑)
気づけば いつも そこにやっさんがいました(意味不明)

ヒロキのことは 話題に出てないそうです。
あ~なんか 複雑なこの思い・・・
すっきり出来る日が・・・早く来てほしい。。。(祈)


ジャニーズブログランキングに参加してます
内くんに対する皆の思い・・・届くといいなっ!
神様、ジャニー様 聞こえてますか? 
ポチッと押して帰ってくださいね!ヨロシクお願いします。


ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシク!



2006.09.09 *Sat

仙台~!!!

もうね~
今日はね~


気持ちだけ・・・魂だけはブーンと仙台に飛んでました!
無事に初日2公演終了した様子で~す!

めでたし!&お疲れさまぁ~!!!パチパチパチ~

あ~もう きゃぁぁぁぁぁぁぁ~!ですよぉ~!

とりあえず。。。
今 あちこちのサイト様、
はたまた仙台参加のお友達Mちゃんからの情報 等々
気になったことを ピックアップ!

★仙台の会場はムチャ狭いらしい
すご~く近いんだって!
しかも、客席登場もありだったとか!?
でね、キャパ調べたら それでも2000はある様子。
考えたら 松竹座は1000なので その半分ですよん~
ともあれ 狭い会場 バンザイ!
(神戸はなにげに広そうだ・・・)

★内くんは いなかったらしい・・・
これは・・・一部噂でしたが 
私もまさか無理だろうとは思っていたけど
でも わかんないからね~
まぁ、この話はもうどうしようもないので・・・(涙)

★中間王子は 無事復活~!
1部の中間ファンを心配させてましたが
無事に復帰されてたよーです!
あ~もう 王子好きにはたまらん!
やっぱ 王子が居ないと! きゃ~ほんまヨカッタわん!


★基本は FTONコンなので ほぼ Heat up!と一緒の様子。
『ヤジルシ』がなくなって 『プロ∞ペラ』
『サムライブルース』は アンコールでやるそ~な~

★エイトレンジャーあり。
内容は違うようであるが・・・?基本ラインは一緒?
イエローの涙が見られるそーです!

★たっちょんはエロイらしい・・・(フフ)
ムフフ・・・そりゃそーだろ!
エロくて かっこよくて カワイイの!
ドラマーだしダンサーだしシンガーだしコメディアンなの!
Mちゃんは たっちょんのパンツ見たらしいよ!
きゃぁぁぁぁぁぁ~ なんてうらやま!

あ~考えたら私 たっちょんのパンツ見たことない・・・(笑)
次の目標は たっちょんのパンツを見ることか!? (はい、変態です!)


★亮ちゃんもエロイらしい・・・(フフフ)
フフフフフフ・・・ 腰フリフリらし~ねぇ~
ま、Heat up!で見ても グイグイだけど
やっぱ 生で見たら 更に スゴイんだろっ!
あ~ 見たい見たい見たい~!
一体 何人の亮ファンがご懐妊したであろ~か?
きゃぁ~ん!


なんか そんな感じか? (簡単すぎるゾ(汗)

あ~もう 明日も3公演あるんだ!
行きたい、いきたい、イキタイ~~~!!!!!!
きぃぃぃぃぃ~~~!!!!!!


話変わりますが・・・(突然)

今日 マイボス見てたのね~
終わってから ぬぁんと!

か、亀ちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!

『たったひとつの恋』の 番宣映像なんだけど!

綾瀬はるかが椅子に座っていて・・・
それを 亀ちゃんが後ろから抱きしめてるのっ!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!

ほんで なんか 言っていた・・・
あ~ 思い出せない!!!!!!

こーゆうときに限って録画してないのよっ!
アホアホアホ~~~!!!

まだサプリも撮り終わってるかどうかわかんないうちに
もう こんなことまでしていたのね・・・亀ちゃんったら。。。

ちなみに・・・髪型は今とそんな変わらない感じでしたよん。
本番までに変えてくるかな? どない~?


最後に・・・今 巷を賑わせている(一部限定で(笑)
B型同盟ですが・・・

ここに最近遊びに来てくださってる方では
miちゃん、はるかちゃん、はるぴーさん、ぺきどんさん
ひーちゃん・・・・ 他にもいらっしゃいますか?
いちお、幹事のmiちゃんに報告します(笑)

考えたら 昔からのKAT-TUN友にも B型多いんだよね~(ププッ)
随分前にも その話題で盛り上がっていたような記憶が・・・

多分ね・・・
B型って 何かにのめりこみやすいんじゃないかな?
ま、私が まさにそうです。
過去も・・・ジャニ以外にも のめっていたコト、数知れずですから!


はい、B型最高! (亀様もB型!)
そして B型女とO型男の相性最高! (たっちょんはO型!)
ちなみに うちのダンナもO型・・・相性は・・・・?(笑)
(注:あくまでただの思い込みで 根拠はありませんので・・・
   そこんとこヨロシク~!)

ジャニーズブログランキングに参加してます
祝:エイト全国ツアー 開幕~!!!!
お祝いクリック ポチッと押して帰ってくださいネ!


ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどうぞヨロシクで~す!













2006.09.08 *Fri

いよいよ、明日から・・・

昨日は色々とお騒がせしました!

ほーんとにねぇ~
私、candy 若干●歳 (どこが若干やねん)

男のコトで こんな悩むなんて・・・
しかも 現実には絶対に手の届かない男のコトで・・・

はい、本当に幸せな証拠ですよね!(苦笑)

亀ちゃんとたっちょんの順番が変わっちゃったけど
でも これからも 今まで同様 明るく楽しく!?
毎日 叫ぶつもりですので (近所迷惑~大迷惑~(汗)
読んで頂ける方はどうぞヨロシクお願いいたしま~す!

ところで、今日は ちゃんと仕事に行きました(ぷっ)
しかも なんか いつも以上にすげーシャキッとしてるの!

やっぱり たっちょんエキス いっぱ~い 吸収したせい? (フフッ)

で、今日も 頭の中はたっちょん~!で
かなりニヤケつつ、1日過ごさせてもらいました!
なんか 本当にね、思い出しては 自然に顔がニヤケてくるの!
これほんと 私のことを なんかでじっと見てる人が居たら
絶対に『頭のおかしい人』って思うと思う!

あ~もう、ほんまにねぇ!
まぁ~いっか! (何が言いたいんだか・・・)

でね、今日は オリスタの発売日って事で
頭の中は 『帰りにオリスタ、帰りにオリスタ・・・』ですからね!
大阪駅の本屋さんに行ったら さすがは都会!
オリスタ いっぱい 積み上げてるの!

先週はね 土曜日に地元本屋さんで買ったんだけど
2冊しか残ってなくて しかも 立ち読みの跡 アリアリで~
だって もうひとつの本屋行っても 同じ状態だと思われたのでね
そのキチャナイのガマンして買ったのね。。。
かなり 苦渋の選択でしたのん・・・ (またもや大袈裟な)

で 今日は いっぱい積みあがってるのを見ただけで感激!
中身も見ずに 買って帰って・・・

まぁね・・・実はちょっと後悔(爆)

エイトのページ 2ページで
Heat up! の宣伝だったから 目新しい写真ナシやってん!
ま、記事は ふむふむと頷ける内容やったけどね

『いつもアホなこと言って笑かしてくれるけど本当はすごくカッコイイ』

『この逆パターンでのギャップがクセになる』

ふむふむふむふむ。。。。。。。。

来週号は 7人の対談と スバクラコンレポとか載る らしくて
だから来週も またまたまたまた 買いですなっ!

でね TOP STAGEに サマスペレポ 載ってるみたいで~
Yちゃんに写メしてもらいましたっ!
あぅぅぅぅぅぅ~ こっち買えばよかった!
あ~もう 運命のサマスペ 8/3~~~!!!!!


それと 今日は Mステ見ましたっ!


山P&Kitty で ♪フィーバーとフューチャー だったんだけど

あの~もしもし?

ゴルフとマイク が いてない!!!!!

が~~~ん!!!!!!

あの・・・もうタイへ帰っちゃったの?
新学期が始まった?(まだ学生だよね?)
まさに ひと夏の出稼ぎだったのかしら・・・

なんか 個人的には ものすご~く寂しかったのよん~(うるうる)


ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もお帰り前にポチッとヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロピク~!



いよいよっ!
明日9/9から エイト全国ツアースタート!!!!!
おぉぉぉぉ~!!!
ワクワクする!ウキウキする! ムズムズする!?
仙台行かれる皆様、羨ましい~!!!!!
どうぞどうぞ いっぱい楽しんできてくださいね~!
そしてそして・・・どうぞ私の分まで
たっちょん~!!!!! って 叫んで来てねん~(笑)




2006.09.07 *Thu

お知らせ

情けないことに。。。
昨日 はしゃぎすぎて
夜も Heat up! 見てて~
その後に ほんじゃに も見て~
クールなボウラー たっちょんに ずっきゅーん!!!
ほでから 寝たんですけども。

朝 気づいたら6:32!
娘は6:50には家を出るので
えらいこっちゃ~!!!
急いで起こして 間に合ったけども・・・
私はもう グダグダで~ 強力頭痛で~死にそう~

で、今日も休んでます
もし子供がこんな状態やったら 怒りまくってるであろう自分(汗)
薬も飲んでるけど なんかまだ頭痛いんですが・・・

飲んでないのに 二日酔い?
エイト酔い? たっちょん酔い? 
あわわわわ。。。(呆)

あ~もう!
明日からは ちゃんとしますので
家族の皆さん、許して~!!!

そして。

昨日で なんか決心ついたというか。。。
自分自身へのケジメというか。。。

この日記は これから たっちょん&エイトがメイン、
亀ちゃん&KAT-TUNはサブで・・・
って 方向で行こう・・・というか自然にそうなると思います。

ずっと読んでくださってる方は もう既にお気づきのはず。

今まで 亀ちゃん~~~!!!って叫んでたのが
すべて たっちょん~~~!!!に変わってます(汗)

決して 亀ちゃんのことが嫌いになったとかではなく
多分 永遠に好きな人だと思います。
だって・・・私がどれだけ 彼にすべてを捧げていたか・・・
(かなり一方的にですが) それを思うとね。

それに また なんかの拍子に
亀ちゃん~~~!!! って 叫んでるかもしれないし!
それは じゅーぶん ありえます!
いや、これ ホントですよっ!
ほんま いつなんのキッカケで 何がどうなるかなんて
わかんないのは 私自身がよ~くわかってますから!

でも 今はこれから エイト全国ツアー始まるし
神戸で会えるまでワクワクドキドキ。。。
どーしても エイト寄りになってしまうのは目に見えてるので。

一旦 ここを閉じて おとなしくするとか(無理無理)
HN変えて別人になって出直そうとか(あらら~)
それも色々考えたんだけど
ただ candy も 本名の私も
私は私で 変わるわけも無く
それに やはり色々と面倒ですので(爆)
このままで行きます。
それでも お付き合い頂ける方は
これからもどうぞよろしくお願いします。

昨日の夕方 NHK大阪の 『ほっと関西』とか言う番組で
ジャニーズ特集 って ことで エイトの名前も出てたんで
見たんですけども~

むちゃ つまらんかった・・・(爆)

一般人向けのジャニーズ講座みたいな感じで
しかも なんか スタジオに その辺のおっちゃんみたいな人が
いてて コメントするんだけど 全然何も知らないって感じやし

しかも 写真は Heat up!のが出てたんだけど
映像は Sprits!やし~
ただ、 ∞SAKAおばちゃんロックのPVに出てる
おばちゃんがインタビュー出てまして(笑)
エイトのことを 『ちゃんと挨拶してくれる』とか
『謙虚や~』とか『カワイイ~』とか 褒めまくってました!

なんか それだけだったので・・・即効HDD削除しましたよ~

それと 昨日の はねとび・・・
いまだに 地味に 『KAT-TUN覚え歌』やってます!
習性で、やはりメモりました、私(笑)

♪KAT-TUNのメンバーの中には亀田に似てる亀梨がおる
 ちょっと赤西は似てない~
 田口も上田も似とりゃせん~
 田中の髪は短いボウズ ボクシングしやすいね
 田中もボウズ 亀田もボウズ ボウズ流行る~
 KAT-TUNのメンバーこの際、全員 ボウズにしちゃいなさい~

おぉっ!
あの~森乃進おじいちゃん。。。
亀ちゃんは 亀田に似てないですから!(笑)
しかも! 皆 ボウズになったら・・・ 私はイヤです(笑)
しかも!! また ゆっちが出てきてへん~ お~い!


ジャニーズブログランキングに参加してます
よろしければ お帰り前にポチッと押して下さいね
ヨロシクお願いします~!


ジャニーズブログランキング


FC2ランキングも押して下さいネ~ポチッとネ!




昨日発売のTVガイドに
すば倉コン の 写真がカラーで載っていた!
あ~たっちょん~~~!!!!!(叫)

が、nonーno 同様 ガマンしたで~ く、くるしい。。。
明日は オリコン 発売ですが・・・
どんなもんやろう?
明日は ちゃんと仕事に行くと思うので(汗)
帰りに本屋さんで見てきま~す!



 




2006.09.06 *Wed

Heat up!

きゃぁぁぁぁぁぁ~
あぁぁぁぁぁぁぁ~
うぇうぅぅぅぅぅぅぅ~

大絶叫~~~!!!!!!!!!

い、今、み、見終わりましたっ!

うぎゃぁぁぁぁ~!!!

買い物行ってて ヲタ誌買い込んで
CDショップで 一足お先に見て
たっちょんのナゲチューで 死にそうになり~
あ~もう アカンやん~
これもうっ 顔にやけてもうて
恥ずかし過ぎて ちょっとしか見てへん!

余程 そこで買って帰ろうかと思ったけども~
さすがに ガマンして耐えて・・・
帰っても 来てへん~!

で 13時ごろ・・・ポスト見たら 入ってた!

おぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!

み、見ましたっ!

もうもうもうもうもう~ し、しぬぅ~
かっこよすぎて かわいすぎて エロすぎて
た、たまらん・・・

あへあへ・・・へろへろ・・・くらくら・・・メロメロ・・・

もう どんな言葉で表現したらいいのかわかんないよぉ~(困)

今、思いついたこと。。。ちょこちょこっと。。。

♪好きやねん 大阪
これや! たっちょんのナゲチュ~はぁ~!!!
きゃぁぁぁぁ~ はぁぁぁぁぁ~

『たっちょんだよ~ 皆、最後まで愛し合うで~』

ずっきゅ~ん~!!!!!!!! バタッ (倒)

♪ミセテクレ
ドラマーたっちょん~!
歌いだしが 激エロ~エロエロ~
この 髪の毛が汗で濡れて 顔にへばりついて・・・
スキスキスキ~ 大好き!!!
狂ったようにドラム叩く姿が これがもうっ絶品ですっ!
こ、声がこれまた・・・ 
セクシーでハスキーすぎるぅ~ はぁぁぁぁぁぁ~(悶)

この曲 ムチゃ好きやねんけど
サマスペでもスバクラでも やらんかってん!
あ~もう絶対 神戸では見たい!
頼むでぇ~~!!!

♪Heat is on
ドラマーたっちょん、一変して ダンサーたっちょん
これもまぁこれまたまた 激エロ~エロエロエロ~
黒Tで~ ぴちっとしたパンツで
ガシッとしたいいカラダで~ 表情エロ~激萌え~
これも歌いだしはたっちょんでぇ~
はぁはぁぜぇぜぇ~

♪カーニバル
マルとたっちょんで・・・
これはちょっと落ち着いた感じ・・・
ハニかんだ笑顔がこれまたカワイ~のよぉ~
それにしても なんていい声してるんだろ・・・うっとり・・・

★エイトレンジャー★
もう、ただただ可笑しいねん~
大阪で見たときと ストーリーはあんま変わらんかなぁ
これ見たときは たっちょんよりか イエロー亮ちゃんに
惚れまくってましたねん~!
初回特典の 黒バイク見つかった編?では
イエローレンジャーの涙が・・・おぅぅぅぅ~

♪オニギシ
画面がセピアぽくなるの・・・
本番では MC後に これがキタと思うのだけど
すばるが しっとりと歌い上げる・・・
この曲も ものすごい好き~
私も 子供にオニギシ?何百個も作ってきたよぉ~
なんか しんみり・・・
亮ちゃんがハーモニカ、たっちょんが・・・(楽器名がわからなくて・・・(汗)

後半

♪悲しい恋
これもムチャクチャ好きなんですけどもぉ~
あの~ サマスペオープニングがこの曲で
かっこよすぎて・・・多分あれで
私は たっちょんにイッテもうたのかもしれん。。。
歌い出しもたっちょんやし~♪嘘付いた心~
途中の ♪今は孤独にダンス~~のとこ
♪ロンリーマイハート~のとこも 最高に好き!

♪大阪レイニーブルース
この辺りから ノリノリ萌え萌え気分から・・・
ウルウル気分になってきちゃって・・・

これも すごく好きなんです・・・

♪EDEN
あぁ~もうダメダメダメ!
涙腺が・・・ 緩んで・・・ 涙が・・・うぅぅぅぅ~
なんか ヤスもぐちゃぐちゃ泣いてるぅ~
なんかファンもメンバーも思い入れ強い曲?

♪無限大
号泣モード突入ですぅ~
も~なんやの、私・・・

♪レース(亮ソロ)
腰クネクネ かっこよすぎるぅ~
大阪で見たとき・・・こんなエロイ亮ちゃん初めて見たと思った。
リフターから降りたときにしりもちついてたん思い出した・・・
(またいらぬことを・・・)

♪ドラムソロ 
たっちょん~~~~~!!!!!!(叫)
あぁもう ステキィ~~~!!!
大阪では 2公演とも 斜め後ろからしか見られなかったの
正面から見られて 幸せですぅ~
あ~もう なんてステキなのっ!ホレボレ~

♪Do you agree
これも 好き~~~!!!
ほんでね 途中で たっちょんが ♪Do you agree~
ってところが これまた たまんない~ コーフン!
ドアップで映りますよ~ 汗だくのお顔が・・・ひぃ~

♪大阪ロマネスク
もう 何もいうことはございません・・・
こんな名曲がこの世に存在するなんて (ちょっと大袈裟)
KAT-TUNで言うところの ♪プレワン かな?
とにかくもう 何度聞いても飽きないの・・・

大阪でたっちょんが目の前のリフターに乗ってくれて
私のために歌ってくれたこと・・・思い出した(一方的思い込み)
そんなステキな思い出が・・・
また 思い出作りたい。。。。。。


ざっと 思いついたままです。
取り急ぎ、コーフンしつつで書いたので 適当です(汗)
また何回か見たら 落ち着いて感想書けるかも(笑)
娘、帰ってきたら また今晩一緒に見ま~す!
んで たっちょんの 取り合いするからっ!(アホやな~)
「おかーさん、先見たから おかーさんの勝ちやで!」
とか 言うたるねん! (大人気なさすぎ・・・(呆)

そうそ!
ヲタ誌(POTATO、DUET、Wink up) 10月号
関西早売り(?) 買ってきたよぉ~

DUETは エイト表紙で
Wink up は KAT-TUN表紙

サマスペレポは 全部載ってま~す!

たっちょん的には DUETかな?
かっこいい系、別人ぽいショットで~す!
他は まぁ普通かなぁ~
Heat up! で コーフンしすぎて
ちょっとやそっとじゃ 感じなくなったのかも?(笑)

KAT-TUN的には 絶対的に Wink up!
ハダカ~目つぶり~ もう すごいよっ!
久々の エロエロショットに思われますが・・・
皆さん 大いにコーフンしましょ~!!!

他誌も 亀ちゃん前髪 全部OKですよん~!

後 Non-no に エイト載ってて
立ち読みしてきたけど・・・
このたっちょんが これまた かっちょええねん!
髪の毛が ちょいとフワフワっとしてるのと
前髪あげてるのと・・・ らぶり~
亮ちゃんと対談?してるんやけど
亮ちゃんってば 今 東京に住んでるらしい・・・
えぇぇぇぇ~そーなんや!

ジャニーズブログランキングに参加してます
Heat up!見て 更にたっちょん熱Heat up!(笑)
よろしければ・・・ポチッと押してくださいネ。
ヨロシクお願いします!


ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもどうぞヨロシク!




追記:今から NHK大阪で ジャニーズ特集 ってのやるみたい!
    新聞に 関ジャニ∞ とか 載ってますが・・・?
    VTRかもしれないけど・・・ またレポしますわん!


2006.09.05 *Tue

待つ身はツライ・・・

あの。。。
わかってはいたんですけど
手元に Heat up! は ございませんの・・・うぅぅぅ(泣)

注文したときは 多分 今ほど病気がひどくなかったのよ、多分。
今はもうねぇ~ 
完璧 重症患者ですからね!(呆)

クラクラエンザ?
あ~もう どーしょーもないわ!

今晩会いたかったのよぉ~ うぎゃ~!!!

無事にフラゲを果たした お友達のMちゃんから
叫びメールが届いた・・・ うがうがうが~

たっちょん、亮ちゃん 可愛すぎるんだってぇ!
イエローレンジャー 涙 なんだってぇ~!!
たっちょんのハニかんだ笑顔がぁ~○△□*%。。。。。

あぅぅぅぅ~私も、私も 早くヤリたい! ←何を?(笑)

あ、あの見た方・・・
私 ネタバレOKやし、ドMなんで(笑)
いかにたっちょんが かっこいいかとかエロいかとか
ぜしぜし 教えてくだされ~

今晩 ひとりで悶え苦しみますから・・・ (ドM満開)

どないやねん!

そやけど。。。一言言わせて!

頑張れ 佐●急便!!!

お友達のYちゃんは 運送屋さんに電話して
朝いち配達を頼むそーです。
私は。。。どーしましょ~

明日は Heat up休暇の私。。。

だってね。仕事行ったら DVD見てる時間ないんだもん!
昼間ひとりで じっくりと浸りたいの。悶えたいの。
そう思ってるんだけどね~

改めて・・・

頑張れ 佐●急便!!!

明日は朝から ヲタ誌を買いに走ります・・・
久々に やる気マンマン!

ほでほで。
亀ちゃんベストジーニスト!
とーぜん WS捕獲!
ズムイン&めざまし にて~
今さっき チェック入れてましてん。。。

でもね。
なんかね。ちょい不満なんです。
くぅ~ちゃんの方が扱いええやん!

つまりは。。。
世間的認知度、関心度は 完璧に倖田くみの方が上!?

しゃーないか・・・
亀ちゃんが キムタクみたくなれる日が来ますように・・・
希望の星だわぁ~

ちなみに亀ちゃんは ダボッとしたジーンズに
タイトな・・・オスカル様のようなミリタリージャケット?
女性用だそーです。
なんか ダジャレも言っていた・・・(忘れた)
(じゅんのの病が移ったのかしら(笑)

髪型は 後ろくくっていて~前髪合格!
亀ちゃん かっこよかったよぉ~!

来年は この争いにたっちょんも参加できるか・・・?
(きっと無理やろうが~)

うちのダンナ(普通のオッチャン)
亀ちゃんと聖は知ってるけど(はねとびの成果だ)
たっちょんのことなんて ??? 

これから 私が叩き込みます(笑)


ジャニーズブログランキングに参加してます
うぅぅぅぅ~待つ身はつらいですっ!
お帰り前に今日もポチッとヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシク!





2006.09.04 *Mon

おめでとう続き

今日はまずは これを言わないとネ~!

中丸雄一様 23歳のお誕生日おめでとう~!!!


ゆっちぃ~遅くなってゴメンよ!
なんとかギリギリセーフ?(汗)
まぁ ゆっちのことは 熱~いゆっち担サマに任せてますから
私がギリギリでも問題ないかと思われます~!

私のKAT-TUN内順位2位のゆっち
私にとっての最大の癒しのゆっち。
あなたを見てると 本当にほっと落ち着くし
嬉しいし楽しいし・・・そしてありがたい。

これからもKAT-TUNで一番のお兄ちゃんとして
弟達をどうぞどうぞ 頼みますねぇ~
早くまた ゆっちに会いたいな・・・

そして 今日はやっぱりこの話題!

亀梨和也様 ベストジーニスト賞受賞おめでとう~!!!

夕方 某Cちゃんからのメールで知りました!
映像はまだ見られてないけど
明日のズムイン、めざまし辺りでバッチシGETだよねっ!

記事はこちらからどーぞ

ベストージーニスト賞のHP

しかし 記事で亀ちゃん以外の人の写真は見られるのに
肝心の亀ちゃんが見られないなんて ひどすぎっ(怒)
ジャニーのけち!?

ベストジーニスト賞・・・今年は投票忘れてた(汗)
去年はね~ 投票したんだよっ!
絶対に1位になりますようにって!
去年は確か 4位かなんかだっけ?
残念~!って 思っていたんだけど。

亀様の今の勢いを見れば そりゃ取るって!
このまま続けてガンガン売れて ぜしぜし殿堂入っちゃって!
亀ちゃんならきっとできると思うよぉ~ うんうん!

心から おめでと~~~!!!


続いて 本日のサプリ 第9話 「二人きりの夜」


今日もサラッっと亀様鑑賞会。
最後の噴水で チューするのか?と思ったけど
手繋いで終わったね。ホッ。
でも なんか 結構ドキドキしてたりね。
来週は 涙がポロリ・・・・おぉっ!
こ、これは 亀担 悶えまくりだわぁ~!
一体どんな展開に・・・?
(全く読めないが 面白くなさそうな予感(爆)

エイトの FTONツアーのDVD Heat up!
明日店頭に並びますよぉ~
25%オフにつられて amazonで予約した私・・・
amazonからの発送メールも届いてなくて
配送状況・・・っていうのを確認したら
9/7~8 配送予定だって!!!!

おぉぉぉぉ~そ、そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(号泣)
もう1日も早く見たいのにっ!
そのために 6日は Heat up休暇取ったのに!←アホとしか言いようナシ
きぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!

今日ね、過去雑誌をちょっと見ていたの。
私ね HDD整理(DVDにコピーするとか)すご~くマメコなんだけど
雑誌はね・・・積みあがったままなのね。

でもね それが幸いしたとしか言いようがない・・・
亀様&KAT-TUN目当てで買い込んでいた雑誌の山
に たっちょんがいっぱい~~~

あ、もちろん その時も散々見ていたハズなんだけど
あんま覚えてないのよねぇ~これが!
完璧 今とは目線が違うってことね。
今はもう 完全 ラブラブ目線だからねっ!
写真&インタビューの一個一個に萌え萌えよん~!

今日の教訓
『雑誌はそのまま置いておけ』  ちゃんちゃん。

だってね~今のジャリッコたちに 
数年後惚れるかもしれんのだからね。
ったく・・・ いつまでこんなことしてるんだろうねぇ~私
(冷静になるとオソロシクなります(笑)

ジャニーズブログランキングに参加してます
いつも見に来て頂いてありがとうございます!
お帰り前に今日もポチッと一票お願いします~!


ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどーぞヨロシク!












2006.09.03 *Sun

9/3 少クラ&ウタワラ

本日は 少クラの放送がありましたっ!
8月は夏休み?だったみたいで
放送なかったのよね~
なので すご~く久々のように思えます!

で 今日のプロデューサーは
BAD BOYS (関西Jr.)で テーマは『約束』
収録は 多分(いや、間違いなく) 7月。

あの~私 最近 BAD BOYS という名前覚えました(汗)
KAT-TUNの デビューコンのバックに関西Jr.がついてて
頑張っていたのも知ってるし
桐山&中間コンビの 顔と名前は一致してたし
中間王子のことは カワイイ~って言っていたし・・・(やはり王子好き)

でも KAT-TUNコンのときは KAT-TUNしか(というか亀ちゃんしか?)
見てないわけで どんなだったか ぜーんぜん記憶に無く。

サマスペで初めて 
彼らが えらい達者(=上手ってことね)ってことに気づきました!
しかも 結構 かっこいいしスタイルも良いし、カワイイし~!
アクロとかすごくて~ ほぉぉぉぉ~って感じでしたの!

だからね~ 今回の少クラはすご~く楽しみだった!
そりゃ ゴルフ&マイクも 楽しみだったけどね~
あ、この頃 まだ日本語で歌えなかったのか
今日のは タイ語で歌っていたね~ 

桐山&中間が いいよねぇ~
桐山くんは 風間くんに似てるし、
中間くんは ゴルマイを更に優しく王子にした感じ!

しかし、この中間くん。
サマスペでも大活躍だったけど
スバクラコンにも 先日のMステにも出てなくて
すご~く心配っていうか 気になる!
全国ツアーにはぜしぜし 出てね~
全国の王子好きをかまってやってくださいまし~
(もちろん、私のこともね!(笑)

それと KAT-TUN代表で ゆっち が出ていて
♪SIGNAL を ひとりで歌ってましたよん~
山Pと 腕相撲して 負けてたゆっち・・・
左利きの山Pが右手でやったのに・・・(苦笑)
そんな ゆっちがステキで~す!

後 タッキーも出てたよぉ~
最近 タッキーの歌とかも全然わからない(汗)
一応 元カレ(一方的だけど(笑) なんだけどもね!

それと 今日は ウタワラ でしたぁ~
これも なんか 久々な気がした!
いつ以来? 8/13以来みたいよ!

で 今日は 昭和美人 だったんだけど・・・
この亀ちゃんの衣装・髪型見覚えがあるゾ!
ゲストも記憶があるし・・・
ちょこっと調べてみたら 7/16放送分と一緒!
つまりは このとき2本撮りだった訳だけど。
えらい随分古いわぁ~ しかも収録は6月。。。

ま、それはいいとして。
フラフープもアメリカンクラッカーもリリアンもソノシートも 
全部分かって うんうんと頷く昭和マダムな私よ(笑)

はぁ~なんか わかっちゃいるけど 時々セツナイな・・・(ため息)

今日の歌は ズムインなどで予告のとおり
じゅんのソロ『誓心』と 竜也ソロ『SPARKING』

おぉぉぉぉぉぉ~!
もうなんだか コンを思い出して 涙出そうになるんですけど・・・
あ~もうなんだか懐かしくて!

あの・・・どんどん記憶が薄れていきそうなので
ジャニーさん~ じらし作戦はいい加減にやめて
早く DVD 出してくださいなぁ~!(懇願)

ウタワラ 来週はお休みで 次回放送は9/17
何々? 親子でダンス選手権とな?
コレ一緒に見ていたダンナがボソッと一言
『応募すれば?』 おぉぉぉぉ~何を言う!?(笑)

予告映像によると KAT-TUNメンが家に来るみたい!
なんか ご飯食べてた?
ひぃぃぃぃぃぃ~ 無理だわ、無理だわ!

ちなみに亀ちゃん以外は映っていたかな?
亀ちゃんはドラマで忙しくて ロケは無理なのかもしれないね。

ではでは 今日は今から準備万端にして
堂本兄弟、GYM 見るぞ~!
ぜしぜし ガハガハ笑かして欲しいもんですわ~

ジャニーズブログランキングに参加してます
1日1回ポチッと押してからお帰り下さいネ~
とっても励みになります。ヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどーぞヨロシク!



さっき 明日のサプリの予約入れてたんだけど・・・
第9話 タイトルが 『二人きりの夜』だって
なーんとなく予測はついてるんだけど なんかヤダな~





2006.09.02 *Sat

やっと、一服

9月に入って 朝晩めっきり涼しくなったわぁ~
見事なもんだ!?
夏の間 ガンガン掛けていたエアコンも
昨日からは必要ない・・・っていうか
明け方寒くて目が覚めたくらい。

暑くて忙しかった夏も終わって 
今日と明日は大きな予定のないお休みで、やっと一服って気分です。

今日はね、主婦業も頑張ったし
日頃気になっていたこと、色々片付けること出来たのよん~
それって 本当に気持ちが良い!

まずは HDDの整理・・・ (やっぱりそれ?もうひとりの自分が呆れてる(笑)

24時間テレビにやっと手付けたよ~(汗)
KAT-TUN映ってるとこだけ・・って思ったけど
もうどーにもこーにも チャプター分割細かすぎて
死に掛けたから(笑) 一度繋げて
それに、感動の場面とか切りたくないなぁ~とか思ったり
そっから あまり深く考えずに大雑把にやってみた。

なんかね、幸か不幸か 関西ローカル場面も多くて
迷わず バッサリカットですよん~
ここ 関東ではずっとKAT-TUN映っていたのかなぁ?
なーんて 思いながら・・・

でも 結局26日分だけで力尽きた・・・ぜぇぜぇ
無理は禁物、またやればいい!
『ユウキ』は 別にして1枚
オープニングやらなんやらかんやらで1枚
無事に収まったけど・・・もうしばらくやりたくないかも(汗)

後 『サプリ』も入れっぱなしだったから 
8話まで全部DVDに移して HDDからは削除。
今のところ 見直したいという気分にもなれないから。。。
また いつの日にか そういう気分になったら見たらいいかな。

そうそう!
忙しすぎて 火曜の晩にあったスカJ見てない、
撮ってないことにやっと気づいた!
あ~ほんじゃにはいつも忘れないのに 
なぜか スカJは忘れてしまう・・・あぁぁぁぁぁ~

しかも・・・
昨日の音楽戦士(GYM)も逃してるぅ~ あうぅぅぅぅぅ~

ちなみに明日は 少クラあるし(ゆっち出るし、Bad Boys出るの必見!)
ウタワラあるし(じゅんの&たっちゃんソロだよ!)
堂本兄弟に GYM出るの? 。。。 忘れずに録しなくちゃ~

でね。そんな中でも 今日もしっかり

たっちょん~~~(叫)

Mステは昨日の晩に散々見たから(笑) 
今日は久しぶりに 『excite!』と『spirits!』 
もう テレビの前から動けませんってば!

『excite!』 マルチアングル、たっちょん~!
ほんと ずっと見ていられるってすごい幸せ!
この頃のたっちょん、今より化粧濃いね?
今の方が素ぽい感じがする。

でも excite見てたら
どーしても 内王子が気になってしまう・・・
もう男前過ぎて・・・どーにかしたい!(え?)
もしも今も、内くんがいたら・・・とか色々考えちゃう
もし帰ってきてくれたら 私の気持ちも揺らぐかも・・・
とか色々・・・       あ~もうそれくらいステキ!

しかし ほんま帰ってきてくれたら
エイト ますます最強になるよね!?
きっと 私 今以上狂乱してると思われます(笑)

『spirits!』 でこ出したっちょん、改めて カワイイ~~~!!!
今とはまた全然違うよね?
髪の毛クリクリやし!
ま、どっちが好きかと言われたら 今の方がいいかな。
ちょっと前の もう少し茶髪のときのもいいしな~
その前の ボサボサ状態も結構好きだったり~
♪大阪ロマネスク の 赤く充血した目・・・ うるうるうる・・・

もっともっと たっちょんのことが知りたいって気分!
なんせまだ たっちょんに関しては 初心者って感じの私なの。。。
恋の始まりって・・・ 本当に熱いわ・・・(病)

オリスタ(Oricon Style)に エイトが載ってます!

初めて エイト目当てで オリスタ買っちゃった。
ちなみに表紙はGYMで いっぱい載ってます!
3人で寝てる写真が綺麗~

美形は 寝顔も美形なり~! ちゃんちゃん。

サマスペ 『another’s ANOTHER』 の完全レポ

取材は8/3で 多分 私が見た回のなの!
写真もいっぱいあるし インタビューやら
SET LISTも載っていて・・・

あ~もうオープニングの♪悲しい恋
たっちょん 腰クネクネやったし!
かっこよくてエロクて~ ゾクゾクッ!
あそこから すべて始まったのかも・・・
なんか 色々思い出しながらにやけてました・・・

今月は毎週エイト載るみたいだわよ~
毎週買っちゃいそうだわぁ~

ジャニーズブログランキングに参加してます
1日1回ぽちっと押してくださいね!ヨロシクお願いしま~す!
ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもどうぞヨロシクで~す!



2006.09.01 *Fri

生きてます(笑)

もうもうっ!
本当にもうっ!
今日一日の 疲れやらイライラやら~
もう一気に吹っ飛んだって感じですっ!

とりあえず 死にそうだったけど生きてます(笑)


本日のMステ  エイト登場~パチパチパチ~!

今日はね 娘の帰りが遅くて
(部活帰りに●文に行ってるんだけど)
Mステ始まっても 帰ってこないの!
相方いないから~ちょっと寂しかったり(笑)
もちろん 心配しつつ・・・ね・・・

なんかね、恋しい恋しいたっちょんだから
姿見たとたんに もう死にそう~(アホアホ状態)

でね~ たっちょん~オープニングで喋ってるし
『大倉は・・・』って 自分のこと 大倉って!
カワイイ~~~!!!

で 一体どこにいるんやろと思いきや
あんな高い位置にドラムがぁ~

あのぅ・・・高すぎやしません?
あ~もう見切れる率多しやし!!!
特に最後!!!
見えてへんやん~ きぃぃぃぃぃぃ~~

ドラマーたっちょんもだいすきなのよ!
だけど 普通に歌って踊るたっちょんも好きなの!
だから 両方見たかった・・・(贅沢)

で、本日のメドレー
曲目は
♪∞SAKAおばちゃんROCK~サムライブルース~プロ∞ペラ

♪オバロックは これはこんなもん(なんやそら)
「ひやしあめ よばれよ~」 がないっ!
がーん! ま、ええけども(笑)

♪サムライブルース
あ~もうゾクゾクゾクッ!
出だしのたっちょんソロ・・・
いつもの低音ボイスにクラクラクラッ、ヨロヨロヨロッ
バタッ(倒)

あ、でも み、みじかい・・・
すぐ 亮ちゃんに切り替わったし~
いや~ 亮ちゃんもステキですのよん~もちろんね!

♪プロ∞ペラ
タイトル見たとき そんな曲知らんわって思っていたけど
なんの!
サマスペでやってた曲やん~
ほら、あれやん、それやん! ひとりで大騒ぎ(笑)
聞きなれたあのメロディ~ 
あ~もう思い出すぅぅぅぅぅぅ~ きょい~~~

お、終わった・・・(もう終わったんかいな(汗)

あ~でも たっちょんのアップ 何回あっただろう?
た、足りない・・・もっと見ていたい~ 


で 終わってからのトーク部分も
結構 いい位置キープしてくれてる!
あ~もう 前で喋ってる人、邪魔!(チョー失礼だ)
あぁ~もう どれもこれも カットできない!
あ~ もうその表情のひとつひとつが愛おしくて(ラブラブモード全開)

はぁはぁぜぇぜぇ・・・・

お、終わった・・・ (脱力)

細かいことの文句は色々あるけど
(カメラワーク悪い!とか 照明も悪かったよ~)

帰ってきた娘と一緒に リピリピして
今度はふたりで萌えまくっていた・・・

たっちょん~~~(叫)

いやね。うちの娘。
サマスペですっかりたっちょんにイカレてまいまして~
ウチの場合 なんで?ってくらい 親子で好み似てて、
もちろん KAT-TUNでは亀ちゃんやし
亮ちゃんも好きやし Pちゃんも好きやし。。。

だもんで いつも私は
『なんで おかーさんのマネばっかりすんねん!』
言うて 怒ってます(笑)
っていうか 今は親子でたっちょんの取り合いしてるし(あほやな~)
神戸のコンは 私名義が取れて 娘名義は外れたので
『おかーさんの勝ちやで!』 って 勝利宣言する始末。

私一体・・・母として
こんな アホでええんやろうか~ 
たまに 深く深く悩みます・・・ (アホラシすぎる・・・)


今宵は たっちょんスロー再生で見てから寝ようっと。
でも ほんと 元気そうでよかったぁ~
よく寝てよく食べて 素直にすくすく育ってくれてチョー嬉しい!
アカン、母モード入ってもた・・・(笑)

ジャニーズブログランキングに参加してます
1日1回よろしければ ポチポチッとして下さいね!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシクね~!


J-WEB エイトレンジャー
見て またまたまたイタク感動・・・
たっちょん・・・ なんて良い子なの!
その謙虚な気持ちをいつまでも忘れずにいてね!



*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
