This Archive : 2006年08月

--.--.-- *--


EDIT :

2006.08.31 *Thu

まさかの。。。

たっちょん堕ち をしてしまった8月も終わろうとしてます。
1ヶ月前に この事態を予測できなかったわ、本当に。

結局 サマスペで4回 スバクラで1回
本当にとってもとっても幸せな夏でしたのん~
改めて・・・ 生&至近 の 威力に恐れ入り・・・

でもね こー見えても 色々と葛藤があって
結構悩み、自分自身とも戦ってきたんだけど(なんとも大袈裟だ)
やっと 吹っ切れてきたかなぁ~

ま、好きな男が何人居てもいいよね!
だって 皆 すご~く男前でステキなんだもん!

ところで・・・出来の悪いうちのお子達は
宿題というものが まだ終わっておりませんのよ~
ふたりとも 今晩徹夜するそーです!
ってことは 私も付き合って徹夜か・・・(汗)
なんてこったい!

あ~ほんといつになったら こーゆう苦しみ?から解放されるのやら。
お勉強ならともかく 工作とか絵とか自由研究とか・・・ヤメテクレ~
(いえ、それも必要なのはわかってますが・・・)


今日は結局仕事を休んでしまったので (根性ナシ)
時間を見つけては せっせとHDD編集作業・・・
でも どーしても24時間を手につける気がせず(めまいがする)
先に 翌日のWSの密着とか GYM祭りとか~
その辺りをやっつけておりましたわ。。。

あまりのバタバタに 
ゴルフとマイクの違いもいまだ確信できず状態だったけど(笑)
今日の うたばん 見て ようやくわかってきたよーな気がしたぞ!

あ、昨日の はねとび の Pちゃんも見たヨン~
ヤマニョリータ(だったっけ?) も ステキだったわぁ~!

でね。24時間の密着見て ふむふむふむ。。。
そーいえば 私 聖の潜水 見てない!?
あれれ~ なんで見てなかったんだろう?
は、はじめてみました・・・(汗)
聖の男前ぶりにクラクラきそうだった!

本当にネ、改めて・・・
KAT-TUNは すご~く良い経験して大人になったんじゃなないかな~
なーんて思いました。
今後の活動にも なんか変化として現れてくるんじゃないかな?
期待大なんだけど!
とりあえず コンサート、ライブ、舞台 なんでもいいから
生で見たいよぅ~

そうそう。
ニコラ好きのうちの娘が ついに ニコラ卒業宣言!
これからは セブンティーンにするそうで
なにがセブンティーンやねん!まだ12才のくせに!

でもね。
『おかーさん~亀ちゃん載ってるで!』 って言うのよ~

えぇっ!? 
早速見てみたら この亀ちゃん、イケてます!!!
久々 大ヒット! (久々かよ・・・(汗)
優しい笑顔満載、しかも前髪Good!ひたすらこだわる前髪(爆)

特筆すべきは
亀ピ(亀ピアス)が はっきりくっきり写ってるの!
こんだけはっきり見えたの初めてじゃない?
ほんと まさに 亀って感じ!? ←どんなんやねん。。。

亀好きの皆さんはお買い得かと・・・
ポポロさんに つめの垢を煎じて飲んでいただきたい
(あくまで 恨みに思っているポポロ(爆)

それと 明日のMステは エイトですよぉぉぉぉぉ~!!!
しばらく ナマの予定が途絶えておりますので
(昨日会ったばかりやのに もう禁断症状が・・・)
もう 明日のソレが ムチャクチャ楽しみで待ち遠しいのん!

ちなみに 1曲目で メドレーですよん!
しかも 新曲って 書いてるし!
一体、一体何歌うのん~?

♪サムライブルース と ♪大阪ロマネスクが来たら
間違いなく 私 即死ですわっ! (アホヤン~)

皆さんも 是非 たっちょん見てね~!

たっちょん~~~(叫) ←常に叫んで終わる(笑)


ジャニーズブログランキングに参加してます
1日1回 ポチッと押してから お帰り下さいネ!
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどーぞヨロシクね~!






2006.08.31 *Thu

スバクラ レポ(?)

帰ってきたよぉ~お江戸から、おデートから(笑)

はぁ~もう今日一日 楽しくて楽しくて!

朝は4時起きですよ。
で5時に家出て 6時の始発新幹線でGO!

こんな早朝から 男に会いに行く・・・快感・・・ほほほ~

有楽町駅で miちゃんとはるかちゃんと待ち合わせ!
初対面なのに いきなりの盛り上がりよう!
はぁ~もう 楽しいったら! わくわく!

で いざ 国際フォーラムへ・・・
私 ここの前は何度か通ってるけど 中に入るの初めて。
確か KAT-TUNのファーストコン(神サマーコン)も
ここだったんだよね!

なーんとなく噂には聞いてたけど
なんとも 不親切なつくりだね、ここの会場!
グッズ並ぶのに 階段延々上らされて、下ろされて
(既に息切れ状態)

で やっとこ売り場にたどり着いたら
たっちょん写真売り切れって どーゆーことよぉ~!
こりゃぁ~~!!!

朝の10時になってないんだよ? ふざけるんじゃねぇ~ぷんぷん!
でもね サイン&メッセージ入りフォト?
かなりでかくて すばるとたっちょん両方写ってるのを記念買い。


よくよく見ると・・・たっちょんの写りイマイチ(爆)
しかも 1300円って 高すぎ! ぺらぺらやのに!
でもね、サインなんて初めて見るから 嬉しくって!
(何書いてるのか全然わかりまへん(笑)
それと メッセージは
『Have fun time with our music!』
おぉっ! 英語やん~ やんやん~!

ちなみにすばるは
『みんなに歌を歌います』って 書いてた。 らしいなっ!

で、始まった・・・
きゃぁぁぁぁぁぁ~ ドキがムネムネッ!

最初 すばるが数曲歌ってから
たっちょん 登場~!

ただ 立ってるだけなのに 何、これ かっこいいのぉ~~!!!!
自然に叫ぶ私
隣のmiちゃんも叫んでた(笑)

で、曲とかはもう色々歌ってました!(手抜きだ)

たっちょんソロ・・・というか 歌って踊って・・・が確か3曲くらいあったの。
一番最初のが多分・・・私がサマスペで見たやつだと思うのだけど
う~ん イマイチ 自信梨

あのね~踊りのキレとかお世辞にもキレキレとは言いませんが~(汗)
でもね~ 私 ほんと たっちょんがこんなふうに歌って踊れるなんて!?
(これって ムチャ失礼?(爆)


新しい感動&発見!

ほでね もう1曲は黒っぽいスーツにハットかぶっていた。

あ~ほんま 記憶力梨子ちゃんやわっ!


MCはね~何回かあったのよ。
普段 エイトではおとなしいふたりじゃない~?
なので なんとなく まったりムード・・・
そりゃ いつも ヨコヒナが絶妙トークやってて
横で笑ってりゃいいだけだもん・・・それとは訳違うよね。


でも、すご~く頑張っていたよ!
決して 面白くないとかじゃなかったし!
ってーか 普通に面白くて楽しかった!
つまりは いつものエイトのMCは 面白すぎるんだわよ、絶対!
ヨコヒナは 笑いのプロだからね(と私は思ってるゾ)


覚えていること。

ホテルが ふたり同室。。。
『別々にして欲しかった!ひとりの時間は必要!』
と すばる力説・・・ 確かに!

でね、昨晩は ホテルの部屋でふたりでご飯。

たっちょんは ジャンバラヤ?と 海の幸パスタとサラダ
他にも言っていた様な・・・
すばるは・・・あれ・・・ ペヤング(焼きそばのこと?)食べてたとか。

たっちょんは すぐ寝ちゃうそうです・・・ぐふふ、かわゆい・・・
昨日は12時ごろには寝たんだって!
朝何時に起きたかは知らんけど 12時に寝てりゃOKじゃない?
で すぐ寝返りうって 臀部が見えるって・・・ ステキ~
すごい動き回るらしい・・・寝てるとき・・・あ~見てみたい!

すばるは なかなか寝付けないタイプらしいが
朝方 たっちょんは すばるの 下ネタ寝言を聞いたらしい。

たっちょんの口から ア●ル とか チ●コ と言う言葉が・・・
きゃぁぁぁぁぁ~
ま、この人たちは 結構平気ポイね。

今日の朝 楽屋に来たら ご飯が炊けてたそう。
昨日 炊き立てのご飯が食べたいとかリクエストしてたら
用意されてたんだって!
でね 納豆食べ過ぎて 具合悪いって(笑)
納豆の粒がでかすぎたそうな。
すばるの好みはひきわりで たっちょんは超小粒らしい。
ふむふむ。メモメモ。。。(メモっても意味梨)

後 Mステコーナーってのがあって

たっちょんが タモリのモノマネを~!
ヅラかぶってグラサンしてるんだけど
そのヅラ自体がタモリじゃないの~
なんかグレーのボサボサ(爆)
で グラサンだから 最初誰かわかんなくて
でも 口元の辺りで たっちょんとわかる。。。
それにね~ 顔は変だけど
白シャツの胸はだけた辺りが チョーエロイ!
あ~ 首から下は かっちょいいたっちょんだぁ~!ホレボレ!

で 似てない物まねを披露・・・ご愛嬌(笑)

あのね~ここですばるが昔の曲とか歌うのね!
滝翼すばる3人で ブイブイさせてたアイドル時代?を
知る私には 懐かしすぎる映像の数々!

♪I Believe in Myself 
♪サヨナラ
♪ 愛してる愛してない   などなど。。。
そこに後ろのスクリーンに 過去映像が流れ(Mステの)
現在の映像とシンクロされてさ~
あ~ 時は流れたなって。
そりゃ 私も 老けるはずだ(笑)


あ~もう なんか思い出せない・・・
(ちなみに今 ほんじゃに 始まりましたぁ~)

曲はね~ エイトメドレーもあったし
出てない5人のエイトがスクリーンに出てきて 爆笑トークしてた!

たっちょんは ドラムはモチロン、
大太鼓、小太鼓 (はぁ~名前がわかんないの、すんまそん~)
駆使して かつ スティックさばきも ステキすぎるしぃ~

♪サムライブルース  たっちょんの歌いだし聞いて鳥肌!
アンコールでは
♪大阪ロマネスク  おぉぉぉぉぉぉ~感涙!
あのね ふたりともフリしてないのに 客席皆 フリできるのよね!
ペンライト持ってネ!
私もそれに感動したけど ふたりはもっと嬉しいんじゃないかなぁ~
ファンと一体感!

ん~こんな感じかなぁ~

なんかね
すばる with 大倉バンド と いうよりか
すばる&たっちょん ライブ って 感じだったよぉ~

終わって 何時?って聞いたら 1時だったそうで
なんと 3時間もやっていたみたい!?
なんか 長いなぁ~って 思ってたの!

朝の一発目から そんなんで 後2公演大丈夫だったかなぁ?
いくら 元気でよく食べてよく寝てても
きっとすご~く 疲れると思われ・・・
今日はどうかゆっくり 休んで欲しいわぁ~ (切望)

で 終わってから miちゃんとはるかちゃんと3人でランチ。
結構 良い感じのレストランだったんだけど・・・
かなり場違いな 爆裂ヲタトークで 
きっと周りのお客様やお店の人の顰蹙買っていたかも・・・(汗)
しかも 3時で追い出されてしまったし・・・あららん~

場所変えて また 爆裂トークをして (やめられない、とまらない~)
でも 私は 4時半から フィルフェスあるし
泣く泣く(?) お別れしたの~

で 初めてのグローブ座!
たどり着いたら ほどなく始まって・・・
むちゃ 楽しめましたよぉ~!!!

あのね。皆面白かったんだけど
やっぱ 一番最後の 光ちゃん、相葉ちゃん、ヤス、マル、すばる、たっちょん
これがもう さいこうっ!

やっぱ 贔屓目?(爆)

大画面で たっちょん 見て またひたすらときめいてましたわ~ん!

たっちょんに限らず・・・

男前は 大画面で見ると更に男前!  

ちゃんちゃん。

帰りの新幹線にて・・・あちこちメールしてたり爆睡してたら
あっという間に大阪だったわん。。。

そうそ。会社ヲタ友の子(嵐担)が 
横アリの嵐コン行ってたんだけど
日帰りで3ステ見たって・・・すげ~な!
多分 最終の新幹線に乗ったんじゃないかな~
また 会って 心置きなくヲタトークしようっ!って約束してま~す!

ほんと 楽しい1日でしたぁ~!!!
おやすみなさ~い!!!

たっちょん~~~~(叫)

ジャニーズブログランキングに参加してます
1日1回 ポチッと押してくれたら嬉しいです~!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシクね~!




本日発売のテレビガイド
エイト&KAT-TUN 同列で載ってま~す!ふがふが~
私 東京で買って帰りました・・・
番組表 ほとんど役に立てへん・・・ アホやなぁ~(笑)


2006.08.30 *Wed

スバクラ&フィルフェス

20060830194449
今日の予定、無事終了~!帰りの新幹線からです。
すばる&大倉バンド、予想以上に盛りだくさんな内容で3時間位あってびっくり!朝いちの公演なのに、体力大丈夫かしら~心配よぉ~!たっちょんはほんま素敵過ぎてメロメロメロン~(病)
フィルフェスでも大画面でたっちょん見てときめいてきました(笑)
お友達様とのランチ&ヲタトークも最高に楽しくて、喋りまくり、周り大迷惑!?(汗)すごく楽しい1日でした!また帰ってパワー残っていたらレポ?します(ただ叫んでいるだけの可能性大(笑)

2006.08.29 *Tue

いざ、お江戸へ

明日はまたまたたっちょんとのおデートです(嬉)


始発の新幹線に乗って・・・会いに行くヨン~
愛だよね、全く・・・(アホとも言う)

明日は朝早いのに
まだ なんの準備もしてません。
っていうか 今日の片付けも終わってません。。あらら。。。


ところで、今日の公演 どうだったんだろ~?
KAT-TUN関連の情報網は張り巡らされてるんだけど(?)
エイト関連は あんまり情報がわかんない・・・

あのエロいソロダンス やってくれてるのかしら?
曲は何を歌ってるのかなぁ~?
あ~もう ドチドチドチ。。。

フィルムフェスタも見てきま~す!
ほんとこれも まさか 見るとは思ってなかった・・・
まさか こんな展開になるとは!

はぁ~もう色々と楽しみで!
明日は 楽しんじゃうぞ!!

女性自身はエイトが表紙だそうです!
帰りにスーパーで立ち読み・・・って思っていたら
ないのよね、これが!

週刊女性はあるのに・・・
まさか エイト効果?
明日また どっかで見られるかなぁ~

ちなみに亀ちゃんも載ってるそうですよ!

明日に備えて・・・今日は早めに・・・
特にネタないわん・・・

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチッと押してくださいね!
ヨロシクで~す!
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシク




2006.08.28 *Mon

今週、大忙し?

書きたいことが山ほどあって 
やりたいことも山ほどあって
あれも、これも、やりたいししなくちゃならないし~
でも 無いのは時間なのよね・・ほんと。

24時間テレビ見てて 長いなぁ~なんて思ったけど
私の24時間なんて アッという間!
1日24時間じゃ足りないわぁ~ってほんと思う!

今は 24時間テレビとか見直して編集とか・・・
やりたいんだけど 睡眠時間を削りたくないしな
ブログだって もっといっぱい書きたいのよ~
(じゅーぶん書いてるような気もするが(笑)


そうそ、今朝はやっぱり密着とかやっていたね!
私は ズムインしか見られてないんだけど
スッキリ!とか ザ・ワイドでもやっていたみたいね!

なんかいつも思うけど
こうゆう舞台裏は 多分 本編より面白いよね(爆)
先にこっち見なくちゃ~とさえ思えるわ

だけど  いつ見るの、編集するの?( 自問自答)
あまりに膨大すぎて やる気が起こらないの。
絶対に 時間もすご~く掛かるし!
まぁ ジタバタしないで 今週末辺り
集中してやるっきゃないかな~
なーんて 諦めムードよ・・・ま、いっか。

それに 今週は GYM祭りもあった!
今日のHEY!もながら見で~
じっくり見て ゴルフとマイクの研究したかったけど(笑)
なかなか そこまでいかないなぁ~
しかし タイ式マッサージはえろいね(笑)
Pちゃん~ピンチ!って 思っちゃった!

8/30水曜日には はねとびに Pちゃんが出るし
8/31木曜日には うたばん
9/1金曜日には バレーあるっしょ。

金曜日は Mステ エイトで また萌えて叫ばなきゃいけないし!
(別に叫ばなくてもええねんで~>自分(笑)
はぁぁぁぁ~バタバタバタバタ・・・



今日のサプリは すご~く落ち着いて見られました!
この1週間 いろんなことがあったから
先週のショックもすっかり忘れ去りそうな勢いやし!(苦笑)

なんかね~
勇也ってウザイ!
今日は 私は ミナミの応援?(笑)

年下の彼が あんなウザかったらイヤだなぁ~
職場が一緒じゃなきゃ まだ大丈夫かもだけど
それでも ひとりが好きなジコチューなB型の私は
あれは 耐えられないわ。。。

そりゃ 私は言わずと知れた年下好きだけど(爆)
でも 私の妄想の中では
私はオトメなのであって (あつかまし~)
甘えられるより 甘えたいって気分なんだもん。

先週危惧していたら 
部屋でムニュムニュ。。。なシーンも無くて ほっ
でも 来週は 勇也倒れちゃうの?
ベッドの中からあんなふうに見つめられちゃったら
溶けてまうわ・・・ あうあう~

あ~どうかもう チュウはしないでね。
見たくないからさ!


24時間騒動の中 サマスペも無事千秋楽迎えた様子で何より!

あのね~25日の夜公演が 中止になった話だけど
身近で その公演に入っていた子がいたの!
同じ職場の子なんだけどね!
そーいえば 25日に行くって言っていたっけ?
って 聞いてみたら やっぱり夜公演だって

中止になっちゃったから なんとその後急遽握手会だったそうで

きょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ~~~!!!!

あのぅ~ 羨ましすぎるんですけど!!!

しかも全員と・・・ぐぅぅぅぅぅぅ~きぃぃぃぃぃぃ~

でね。メンバー全員 ずっと
『(中止になって)ごめんな、ごめんな』って謝っていたそうよ。。。
メンバーのせいじゃないのに・・・優しいよね、ほんと!

でね、その職場友は
30日から上京(だから上京って・・・)
目的は嵐コン横アリ!
私も 30日上京~ 目的はたっちょん!
ジャニヲタ 一押し違えども 行動パターン一緒(笑)

あ~ほんと なんとも幸せなことでございますわん~


ジャニーズブログランキングに参加してます
今日のサプリはほっと一息?
忙しい今週もまたまたがんばりましょ~!
ポチッと押してくださいね!


ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもどーぞヨロシクです!




2006.08.27 *Sun

終わった。。。

KAT-TUN&アンガールズ
そして 出演者の皆さん、観覧に行かれたお友達様、
そしてそして テレビ見ていた人、見て無かった人(?)

ほんとにほんとに お疲れサマー!

終わっちゃったね~24時間。
と、言うより この夏の最大のイベント、お祭り!
そして 夏がもう終わり・・・

なんか ものすごく寂しい。。。。。。

今日は ちょこちょこお買い物に出たりはしてたけど
基本的にずっとテレビ付いてました

朝の8時くらいから・・・(爆)
ずっと夜中寝てたわ・・・目が覚めなくて(汗)

なんか途中 よみうりテレビに切り替わると
長くて1時間くらい、短くて30分くらいは
関西ローカルでやってるのよね。
その間 会場では何をやっていたのか・・・ねぇ・・・

なんかずっと見ていて 
ログあげてくれてるすごいサイト様とかありまして・・・  
ほんと尊敬でございます。
後々、それを見させて頂いて参考にしつつ
キョーフの編集作業とかせななるまい・・・(めまい)

でもね 
24時間フル稼働のHDDさんをしばらく休ませて上げたいの!
(単なるすぐやらない言い訳)
明日のWS辺りはまだ余裕で入るだろうし・・・
あ~でも 来週はいっぱいいっぱい忙しいし、いつやるのかしら?>自分

で、24時間テレビ。
色々 感動しました。
病気とか 障害については・・・ 私なりに思うことは
いっぱいあるんだけど・・・語るにはあまりに浅はかな自分。

とにかく 皆、とっても明るくて元気で最高!
なんか そんなこと思ったの。。。
涙は 悲しい涙じゃなくて 感動とか喜びの涙って感じです。

そして 今 思い出すのは・・・

♪青春アミーゴ   もう胸キュン。。。
あ~もう 私の青春!って 感じです・・・(あつかましい)
Pちゃん出てきて もうそれだけで嬉しいの!
心がなごむの。。。 何この感情は・・・

KAT-TUN曲もいろいろあったよね
なぜかVinusも入っていたけど(汗)
♪ハルカナ約束も聞けたし
ラストには ♪絆~リアフェ

やっぱ 盛り上がりました!


そして 何をおいても 仁の手紙
きっと誰かがこうゆうことするだろうな~と思いつつ
それが仁だった!
彼なりに一生懸命 考えて書いたんだと思うと胸が熱い。

KAT-TUNはね・・・多分色々あるとは思うけど
絆は強いと思う!
だってね、そりゃそうじゃん!
5年も苦しい時代を 共にくぐり抜けてきたんだからぁ~!

私ね、別に 仕事以外で仲良しこよしじゃなくてもOKと思うの
(決して 仲が悪いといってるのではないよ)
仕事のときの結束があれば!
そう、今回みたいにね!
だって 6人揃ってこそ あの個性がぶつかりあってこそ
素晴らしい KAT-TUN と 言うグループ なんだもん!


思った以上に 元気そうな気がした6人。
じゅんのが一番眠そうに思ったけど~実際はどうなんだろ?
実は 仁のことがいろんな意味で心配だった私ですが
仁も頑張っていた。仁の涙・・・信じてる。

皆々、よく頑張りました!えらい!
私は寝ちゃったけど・・・寝てたときのもまた後でちゃんと見てみるからね!

そして 今日の 一大発表~~~!!!

10/14~ 土曜9時 日テレ
亀ちゃんと綾瀬はるかで
新ドラマ 『たったひとつの恋』 

パチパチパチパチ~!

この話・・・もうかなり前(1ヶ月くらい前?)から
あちこちで 噂で聞かれてたけど
やっと正式発表~!

まだ全然ストーリーとかもわかってないけど・・・

少なくとも私・・・ サプリよりかは歓迎ムードです(爆)

純愛ものなんだろうか?
それ 全然OKよ!
ラブシーンだって もうコワクないし!(免疫付いたし(汗)
綾瀬はるか だって 嫌いじゃない。


ただ 心配なのが 連投で
亀ちゃん ますますお疲れなのでは・・・ってことだけで

流れで(?)亀ちゃんにドラマのお声が掛かりやすいのは
わかるけどもね・・・
もうちょっと 休んでも 休ませてあげても・・・
でもきっと 亀ちゃんは元気に『やります!』って言ったんだろうなぁ~
亀ちゃんったら・・・きっと絶対Mね(笑)

でもね。
個人的な意見 正直なところ
ドラマはドラマでいいとしても・・・
KAT-TUN全員が出る歌番組とかバラエティみたいなの?
そっちの方が 見たいのにな~ って 思う。

だって 絶対 面白いよ!?
深夜でいいし30分でも15分でもいいのになぁ~
他グループは絶対 そういう番組持ってるような気がするの。
地味だけど長く続いていて・・・みたいなね。

ドラマやることによって その可能性が少なくなるだろうし
もちろん コンサートとか他イベントの可能性は?
とか ごちゃごちゃ 考えちゃって 心から喜べない微妙な感じね・・・

ま、私が・・・ファンが色々言ったって どうしようもないことは
百も承知です~!
与えられたもので(?)楽しまなくちゃ!ですね、ほんと!

ともかくも 今日は 皆さんお疲れ様~ってことでね!
観覧に入られたお友達様・・・
一生懸命携帯からログあげてくれてて
昨晩から楽しくあり難く見させてもらってました
亀担Mちゃん、雄担Iちゃん、ほんまお疲れサマ~
(ここで言うのも変だけどね、本当に感謝感激!)

どなた様も ゆっくり休んでくださいね~!


ジャニーズブログランキングに参加してます
この夏のメインイベント 終わっちゃいましたね・・・
お疲れ様です・・・そして寂しいですね・・・
今日もポチッと押してからお帰りくださいね


ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもどうぞヨロシク!






2006.08.27 *Sun

さくっと24時間テレビ

本日。たっちょんとのおデートから 帰宅したら(痛)

ユウキ 真っ最中。

半分より後から ちらちら見つつ・・・
でも やっぱり このドラマに関しては
いい加減には語れない。

また 後日 じっくり見てから・・・
そうでないと 亀様にもユウキさんにも失礼な気がして。

でね。
ユウキ終わってから
最初の方、オープニングとかどーしても見たくて
今現在やってるのは 録しつつ 見てみた。


亀ちゃん チャリTの下にチェックシャツ着用
襟と袖が Tの下から見えてる。。。
ちょっとびっくりした。

で 顔も前髪も普通で(爆)
いたって 元気そうな感じのいつもの爽やか亀ちゃん。
よかった!ほっとした!

チャリT 黄色は亀、竜、淳
      緑は仁、聖、雄 

で、募金で KAT-TUN6人並んで 握手してた~!
きゃ~ チョー羨ましい!
やっぱ こーゆうことがあるのね!
でも この映像、多分 ほとんど よみうりテレビに切替で
こちらはで ほとんど映ってない様子。。。
一体 ドレくらいの時間 握手が行われていたのかしら?

で 山P(彰)が出てた!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!(絶叫)

Pちゃん なんか 色黒になってる?
亀ちゃんと並んでた。
♪青春アミーゴは・・・明日歌うらしいが。。。
なんか このツーショット すごい懐かしく
なんか うるっとキテしまう・・・なんでだろ?

で KAT-TUNで ♪Real Face 歌っていた!

きゃぁぁぁぁぁ~ お久しぶりでございますぅ~
まじ ちょー久しぶりに聞いた気がする!
これ むちゃ名曲!
っていうか これ聞くと ゾクゾクする!

でね。
実は 本日のサマスペ MCで
ヨコが『今 24時間テレビ見てたら 亀が「チッ」言うてた』
とか 言ってましたのん。
サマスペの休憩時間にテレビ見てたみたいよ、エイトメン!
なので 私 リアフェ歌ってるんやろ~なとは思っていたんだけど。


早送りして見てて・・・
聖と少年の水泳・・・
2本指でピアノを弾く彼女・・・感激・・・
すごく楽しそうに・・・


多分もう眠いので寝ると思うけど・・・
録しつつ、明日はずっと10ch付けてるよ!
スカパーはじめ KAT-TUN出演CM
いっぱいやってるし!

しかし 思ったとおり よみうりに切替多しやし!
地方は 仕方ないか、やっぱね!

**********


そして 今日のサマスペ夜の部 参戦
=たっちょんとのデート(痛すぎる・・・許して)

たっちょん~~~(叫)

たっちょん堪能。
9.5割 たっちょん見てて
亮ちゃんもあまり目に入らなくなってきて
かなり 重症な私。。。

前半のショータイムで なんと たっちょんソロが増えていた!

ちなみに マーメイドの前。

Jr.を従えて 歌って踊る感じ!
花柄ぽいシャツ?に ぴったりめのパンツ
あ~かっこいいったら!!!

前回見たのは8/8 だけど こんなのなかったもの!
これって これって 大倉バンドでまたやる?
また見たい~! 楽しみすぎるんですけど!

ドラマーたっちょんも相変わらず エロすぎて・・・
ドラマーのときは 双眼鏡ガン見です!
至福のとき。

お芝居で花道率が高くて ほんまじっくり見られた。
すぐそこに、いる。
なんか すごい現実な生身感・・・
カラダはがっしりしっかりしてて手も大きい、
でも顔は小さい、白い、薄い(笑)

これからも  たっちょん、たっちょんと叫び続けるはず・・・




でも 今はとにかく24時間テレビを!
成功を祈ります!
亀ちゃん&KAT-TUN 頑張れ~!
アンガールズも頑張れ~!(大丈夫か?)


ジャニーズブログランキングに参加してます
1日1回 ポチッとヨロシクお願いします


ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシクね!





今やってる『見られたくない昔の映像?』
KAT-TUNの過去映像がちょこちょこ映ってます!
ヒッパレとか~ あしたのJとか~亀ちゃん野球とか~
見逃せません~かも!!!


2006.08.26 *Sat

恐るべし

エイト全国ツアー 電話確認 開始!

10時10分くらい前からフライングして掛けたら 繋がりまして・・・
そっからも そこそこ繋がり
10時半くらいまでには 体勢判明しました。

とりあえず 神戸 行ける事になりました~!
でも いっぱい 外れたよ・・・諭吉が帰ってきます(笑)

確率は 半分以下でした。
しかも 追加でダブっております。
チケット届いたら 交換して下さる方を探さなくちゃです。

でも 嬉しい~!

心おきなく 今日は たっちょんとおデートしてくるわ!?

でね。
昨日、途中中止になったサマスペ夜公演。

J-NETに 案内が出てまして
明日27日の千秋楽の後に 公演するそうですよ!
昨日の公演のチケットを持ってる人しか入れなくて・・・
来られない人に限り、返金だそうですが。。。
しかも やるのは2部のみ!だそうで!?

これって、これって どうよ?

なんか 問題多い・・・方法かと思われ。。。
色んな複雑な思いが 入り乱れそうです。。。

ただ、コンサートとか舞台、見たいというだけなのに
色々と、思うとおりいかないことがいっぱいあり
なんで こんな 悩んだり落ち込んだり・・・そして喜んだり。

でも それは 幸せな証拠なんですけどね!

どうか皆がそれぞれに幸せな気持ちになれますように。。。

ジャニーズブログランキング
1日1回 ポチッと押してくださいネ!

ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもヨロシクね!




J-WEB たっちょんの ∞レンジャー見て胸が痛くなりました。
KAT-TUNもかなり訴えてましたが
仕事以外の彼らを追いかける人たち・・・腹が立つ!
常識がわからないアホは・・・強硬手段に出てもいいのでは?
事務所の人にお願いしたいです。


2006.08.25 *Fri

さらに、動いてます。。。

今日もバタバタと動いてます。動き回ってます。

私 あーんど KAT-TUN あーんど エイト!

あ~もう忙しいったら!!!
バタバタバタバタバタ・・・

ズムインのKAT-TUN生出演!
6時台と7時台 共に出てましたっ!
両方 朝 バタバタしながら見てました!
で、見直せてません(汗)

が 亀ちゃんは 普通でした!
前髪も変じゃなかったし(爆)
さほど疲れた様子も見受けられなかった
髪型は 後ろゴムでくくっていて
上田さんと 髪型かぶってた!

んで 東京が大雨だったのにびっくりしたわ!
こっちは いつものごとく 朝からピーカンだもん!
ゆっちと西尾アナが相合傘してるのに 軽くジェラった。
きぃぃぃぃぃぃ~~


その後 スッキリ!とか あれとかこれとか?
出たらしいのですが チェックしてません
一応 こっちで見られる日テレのは
おもいきりテレビも録画してるけど(笑)
出てたのかしら~? わかんない。。。

チェックしたいけども・・・
今出来ません、今日は出来ません・・・
って いつするねん!?(汗)
24時間終わってから まとめてゆっくりと・・・あうあう。

(終わってからも チョー多忙な私・・・家にいる時間が少なすぎ)


そしてそして。。。

情報通のお友達のC様。
いつもいつもありがとうございます!

あの~ 
来週9/1のMステに エイト出演~!
やっほ~~~!!!

いやぁ~私 今日のMステ見ながら 寝こけてまして
気づけば タッチが掛かっていて (娘が見てる)
でも メールもらって 目が覚めたの!

きゃ~嬉しい~~~!!!

一体 何歌うんやろ? 
Heat up! の 宣伝かしら?
ってことは・・・
アレとアレとアレとアレと・・・(どれやねん?) 
歌ってぇ~!!!!!


でね。
C様によると・・・本日のサマスペ 夜公演
機材の故障?により 中止になったそうでして
You&J の メール (私は登録してまへん)
にて 来たそーですよっ!

おぉぉぉぉぉ~!
そ、そんなこともあるのねん。。。ぞぞっ!

明日だったらと思うと・・・ 怪談よりオカルトより怖い・・・
そして 今日行かれる予定で ものすごく楽しみにしてた方の
気持ちを思うと・・・ 掛ける言葉も見つからないです。。。うるうる。


ほでね。
30日に大倉バンドにいけることになったのだけど
実は フィルムフェスタも行けるかも? な状況がありまして
というか せっかく上京(だから上京って・・・(笑)するんだから
と思って こないだから 地味に探していたんですが
なんと!無事に譲っていただけそうなんです!
きゃ~~~!!! 嬉しすぎ~~~!!!

やっぱりアレですか?
たっちょんは 私を呼んでますか?
だって フィルフェスのたっちょんがエロイという噂を聞き・・・
うひうひうひ・・・

もうほんと 30日は濃い一日になりそうかも・・・!(嬉)
あ、今日 新幹線の切符も買ってきたわ・・・
大阪の安売りショップで・・・(爆)
準備着々~!

そして
明日は 朝からエイト全国ツアーの電話確認があり
こりゃ 朝からテキパキ家事を片付けて
10時には電話の前に座らなきゃだな! 

そして 夜にはたっちょんに会いに行くし・・ふふ。

更に帰ってきたら・・・
亀ちゃんが 待ってま~す!
多分 帰った早々 ユウキ を見ることになりそうだけど

あ~~ 途中から見るなんて~~~ どーしよ~~~
(いまだ悩み中)

そして 私は多分やっぱり 徹夜は無理だわっ
ごめんね、亀ちゃん。。。


しかしまぁ盛りだくさん過ぎて・・・嬉しい悲鳴!
私だけじゃなく 皆さん それぞれ大忙しなはず!
(武道館に行くお友達も多数あり~)

夏の終わり・・・
皆 それぞれが 幸せを感じて楽しく過ごせますように・・・ネ!

ジャニーズブログランキングに参加してます
いよいよっ! この夏の集大成!
1日1回 ポチッと押してからお帰り下さいネ!


ジャニーズブログランキング

FC2ランキングにも参加してます
こっちも 1日1回 押してくれたら嬉しいなっ!






2006.08.24 *Thu

動きが激しい・・・

昨晩は・・・ 
録画してた スカJ 見たり
シンデレラのたっちょん見て うっとりして
で、 『ほんじゃに』の時間まで頑張って起きていたのねぇ~

で 始まった!
って思ったら・・・ 安心したのか
気づいたら・・・ 寝てました(汗)
いやぁ~ 昨日は サッカーだったんだけど!
多分あんま興味ないのね、実は(爆)

でね、目覚めたの!
そしたら ゴルフとマイクが歌ってる?
え、コレ何?何?

ほんじゃに? 何これ??????

完全、寝ぼけてる!
頭がちょっとクリアになってきたら
それが 中間くんだということに やっと気づく!

いやぁ~ ゴルフorマイクと 中間くん 似てるわっ!
桐山くんは 全然違うタイプだけど・・・
(どちらかというか 風間くん似かも、彼は)

昨日の ほんじゃに は エイトじゃなくて
若い子たち(ババくさい言い方や)が歌ってました!
そーいえば、サマスペで歌っていたのと一緒と思われ

で、それだけ見てから
今度はまたちゃんと寝た・・・眠くて眠くて。
あ~また後で見直さなくちゃ!
うちの忠義は元気にしてたのかしら・・・うふっ

で そんな今日。

ジャニーズネット見てびっくりした~!!!

すばる with 大倉バンド の 再追加公演が出てる~!
しかも 本公演と 大きく離れて 9/17 に!!
しかも 今からの申し込みは出来ないみたいで
本公演申し込んで外れた人から 選ばれるみたいな感じ?

なんかもう、これって びっくり なんですけど!!!

外れた人が多いから 追加を出すというのはわかるんです。
すごいありがたいことだと思うけど
これって なんか すごい無謀というか横暴というか・・・
ジャニ事務所って ほんと いろんな意味ですごすぎ!

エイトってば
9/16 福井 9/18 富山でコンサートがあって
つまりは その間の日に東京に戻って・・・大倉バンド!
こりゃまたまた  ハードじゃあーりませんか!
働きすぎ・・・ていうか 働かせ過ぎだよぉ~ こらぁ~

元気で大食いの(笑)たっちょんですが う~む。。。
あ~それより ちっちゃいすばるの方が心配やけど
体力、のど、etc 大丈夫なんかなぁ~ (母心)

で、ですね。
その大倉バンド。
私 申し込み時点で こんな状態(たっちょん~!(叫)な状態(笑)
になるとは思ってなくて
申し込みしてなくて すご~く後悔してたんだけど
親切なお友達様がお声を掛けて下さり
1公演 無事に参加できることになりました!
ほんま むちゃくちゃ嬉しい・・・ありがたい・・・涙うるうる・・・

なので 8/30に・・・上京します!←上京って・・いつの時代や(笑)
たっちょんに 会いに行ってきま~す!

このお話を頂いたとき。びっくりしたというか
私 8/30 仕事休みいれてたんですよ!偶然!
おかげで 仕事の方は難なくクリア
だからね、 すご~く 嬉しくて!

で 休みいれていた理由は・・・
子供の夏休みの宿題チェック&新学期の準備のため(爆)

だけど・・・
たっちょんに 呼ばれたのでね・・・
『キャンディ、会いにおいで・・・』ってね!
きゃ~~~~!!!

子供の宿題&新学期準備は・・・ 
土日に鬼のようにチェックします!?。。。。。。予定(爆)
あはは・・・ (笑ってごまかそう)

それとね!
エイト全国ツアー残り分の 電話確認が
26日10時~ はじまりはじまり~!
天国と地獄の別れ道・・・(汗)

朝から がんがん電話ですよっ!
夜にはたっちょんに会いに行くんだけど
笑顔で会えるか 泣いてるか・・・
もし 全ハズレなんてことになっていたら
たっちょんの顔見て 泣いちゃいそうだ。。。


しかし、ここに来て
エイトは動いてる!動き激しい!
ついていくの大変~しんどい!
あ~でもついていかないと! ぜぇぜぇはぁはぁ~

そしてそして
いよいよ、26、27日は24時間テレビな訳だけど!

24時間テレビは 始まる前から始まり、
終わってからも終わらないのです!?

前日に当たる明日25日
日テレジャック? するらしいですよぉ~!

とりあえず ズムイン生!
らじかる生!
らしいですが 関西は放送梨やし!)
他にも出るかも?

あ~神様、どうか元気な亀ちゃんの顔見させてくださいね!
どうか 疲れた顔してませんように・・・
どうか 前髪がバッチシでありますように・・・(こらっ)

後、当日も 番宣なんかありますよね、きっと。
関西は 飛ばされる率高い・・・でしょーけど!ぷんぷん!

でね 終わってからも 翌日のWSは密着とかあるんですよ、
まちがいなく。

HDD 24時間じゃ足りませんよ!
皆さん 準備OKでしょうか?
今日は 必死で整理に励みましょ~
ちなみに私は SPで60時間くらいあけてお待ちしてますけども。

ってことで 夏休み後半戦は
エイトもKAT-TUNも大忙しで!
ひぃぃぃぃぃぃ~!


ジャニーズブログランキングに参加してます
1日1回 ポチッとヨロシクお願いします!


ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもどーぞヨロシクで~す!




2006.08.23 *Wed

ガイドとジョン

両誌とも黄色チャリTシャツのKAT-TUNが表紙

亀ちゃん髪型(前髪) は どっちも そそらないんだけど(爆)
でも どっちかは買いたい!
そう思って コンビニへGO~!

レモン持ってるジョンはどうも捨てがたいとは言え
中身を見て ガイドの方が 24時間関連いっぱい載っていたからぁ~
それに 見開きにスカパーの広告もあったし
前髪ちょんまげ亀ちゃん・・・これはまだ許せる・・・(何様だ(笑)
TVガイドを お買い上げして帰ってきたわん!

しかしまぁ・・・いよいよ近づいてきたよね、24時間!

24時間テレビって いろんなコーナーがあって
結構スケジュールがきっちり決まってるかんじだよね!
KAT-TUNが出てない時間も結構多いぽい。

所詮私は オープニングから見られないし
(たっちょんに会いに行ってます・・・のん~)
ユウキも途中からしか見られないなら 見ないほうがいいし
(後からちゃんと最初から心して見るべし!)

なーんて思いつつ。

そー言えば 毎年あんまちゃんと見たことないのよね(爆)

去年は 丁度 横アリで再追加だったから そっち行ってたしなぁ~

嵐のときは・・・杉田かおるをすご~く覚えてるけど(松潤と抱き合っていた!)
V6のときは マラソンの剛くんの痛々しい感じ? すご~く覚えてるけど
むむむ。。。
結局印象残ってるのはマラソンだけ?(汗)
今年は アンガールズと亀ちゃんの抱擁見ちゃうのかしらね!(苦笑)
それはそれで、いいけどね!

ガイドには サプリ関連も色々載ってるよん~
ま、適当に読みましょ~(やる気梨)

サプリ7話 は しばらくリピ出来そうにないなぁ~
だって、見たくないんだもん。
いつか 笑って見られる日が来るまで 封印だわっ!


昨日紹介した 
たっちょん主演『シンデレラになりたい!』完全版


昨日は画像が出てなかったけど 今日は画像出てました!

くりっく、ぷりーず~!

このドラマね・・・ たっちょんがかっこいいのはもちろんのこと
ストーリーがこれまたステキな夢物語で、うっとり~なのよ。
しかも 共演は 金八先生の息子の幸作くん!
(俳優名がわからない・・・すみません・・・)
これがまた好演で ウルウルきちゃいますよぉ~
皆さん、是非買ってね~!

て 完全に私 回し者?(笑)

なんか毎日忙しくて 見たい番組とかDVDとか見れてなくて~
今日はブログは早めに切り上げて・・・ なんか見たいなっ!

ジャニーズブログランキングに参加してます
1日1回 ポチッと押してくださいね!ヨロシクお願いします



ジャニーズブログランキング


FC2ランキングも ぜしぜしヨロシクお願いしま~す!










2006.08.22 *Tue

癒しを求めて

昨日、いくらショックだったとはいえ
今日も ちゃんと起きて 仕事にも行って
マジメに一日過ごしてきたわよ~

いいオトナが 恋愛ごときで (いえ、恋愛はチョー大切だけど)
公私混同も甚だしく、仕事も手に付かず・・・
しかもキャリアウーマン?って呼ばれるような人がですよ。
恥ずかしくないのかしら?
あ~もう ミナミってば!

たかがドラマですが 
ミナミに限らずすべてがそんな調子で、
見てて いやな気になるし・・・共感できないし
なんか気に入らないドラマなの!

サプリ の 話です

だから そんなドラマに亀ちゃんが出て
『あの(?) 亀梨和也が 出てるから!』
みたいに 高視聴率の担い手みたいな感じで利用されて
でも 実際のところは 低視聴率で。。。

だから キスシーンとかやらせたの?
で 来週はベッドシーンやるの? (やらないかもだけど)
話題づくり? 視聴率稼ぎ?
無理無理~!
だって 実際 亀ちゃんファンの私でさえ
もう 見たくない気分でいっぱいだから。


だから あれが 
綺麗でステキなキスシーンだなんて思えないし
自分を置き換えることも出来ないし 
夢見ることも出来いの。

亀ちゃんや美咲ねーさんの演技とか以前の問題で。

もちろん!
私がそう思うだけで 
あれを見て 気分が良くて楽しくて そんな人は
それで全然OKなんですよ~!
それを 否定するつもりは 毛頭ございません。

私はただ自分が思ってることを書いてるだけなんで。
苦情言われても 困ります、本当に。


今日はね~ 仕事中にいっぱいメールが入っていて嬉しかったの~
仕事中 携帯NGだから 終わってほっとした気分で見るんだけど
雑誌情報と たっちょん情報満載~(笑)

あ~今日は 本屋に行ってみよう!
って 帰りに本屋によりました!
まぁ大阪駅の本屋さんだから~ そりゃもうすごい混雑で

anan 表紙は亀ちゃんでございま~す!

ただね。探すにも一苦労、見つけたと思ってもたどり着けない
人がいっぱいで 押しのけ押しのけ・・・マジそんな感じなの!
で anan前 立ち読みしてる人 多数!(爆)

ananの亀ちゃんは よかったと思うわ、ほんと!
かっこいいし、かわいいよ~ センスも良いし
久々のヒット!?(爆)

いつも思うけど アイドル誌、ヲタ誌よりか ファッション誌とか
の方が 写真がいいのって なんでなんだろ?
ファッション誌の方が ファンの、ヲタのツボを心得てるのよね、全く!

中に たっちょんも1ページ載っていて
私に微笑みかけてくれていたわぁ~ すてき~!
あぁぁぁ~もう 癒されるこのひと時。。。

でね。続いて Myojo & ポポロ

Myojoはね~ まぁ 普通(爆)

でもね ポポロが びっくりよ~
2,3ヶ月前に びっくりな亀ちゃんがいたことあったけど
それに続くくらいで・・・

か、かめちゃ~~~ん!!!

マジ ポポロの編集部 殴りこみ!? ←こわっ!

購買意欲 減少でございますわん。。。うるうる。。。

女性自身にも 載っていたわん!
この夏は
ユウヤ=ユウキ=カズヤ の 三重人格がどーとかこーとか。
この写真は 普通ね、普通。。。 
(ポポロに比べれば 素晴らしい~できばえよん!)

確かに! 
3つの人格 全然違うものねぇ~
ほんと 亀ちゃん 切り替えが大変と思うわん!
がんばれぇ~ って そう応援するしかないのよね、ほんと。。。


でね。また今日もたっちょんネタよ~ん!

たっちょん主演のドラマ シンデレラになりたい!
DVD発売されますが!
amazonで 25%オフ 絶賛予約受付中~!!!
全く 私ってば amazonの回し者?(笑)
でも 25%オフで しかも 3000円を切るプライスに感動して(?)
思わず・・・というか とーぜん・・・というか もちろん!
クリッククリッククりック しちゃってましたわぁ・・・ほほほ~

ここからイケます~ってーかイキましょ~ クリックしてみてネ!

今日も明日も・・・
とにかく癒しを求めて・・・ね。
頑張らなくっちゃ~で~す!

ジャニーズブログランキングに参加してます
よろしければ・・・1日1回 ポチッと押して帰って下さいネ!

ジャニーズブログランキング      

FC2ランキングにも参加してます
こちらも 押してもらえればとっても嬉しいで~す! 






2006.08.21 *Mon

きっつぅ~

さすがに・・・

キツかったですぅ~~(涙)

最後のがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(涙涙)

予告で見た映像だけなら・・・大丈夫だったかも。

あれは 事故って感じもしたから。

だけど その後 結構 ぶっちゅぅぅぅ~ん・・・

いやんいやん、見たくなったよぉ~~~

本編より面白い予告は(笑)
映像としては ショックなのはなかったけども
『今日の夜、 部屋行っていい?』

おぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!

もう これ以上ショックな場面 見たくないんですけど~~~(涙涙涙)


『サプリ』 ってば。。。


ほんと ストーリー的には文句満載です!
言いたいこと 山ほど!
亀ちゃん出てないと 絶対に見てないわぁ~
出てても もう見なくてもいっか・・・なんて思えたり。
だって ショックが多すぎるもん。
楽しくないんだもん。

でも 亀ちゃんのために見てるけど
でも やっぱ そんな場面は見たくないの。

なんだかなぁ・・・
うまくいえないけど やな気分なの。
全然 良い気分になれないの。

あれはあれで ドラマとして
自分と置き換えて 楽しめばいいのかな~
頭ではそう思えても なかなか 心がそう思えないのよね。

っていうか
石田勇也 じゃなくて 亀梨和也 が・・・って思えてしまう。
今の私 とっても萌えられません。。。 複雑。。。

********** 


最近の私 嘘情報のタレ流ししてます(汗)
昨日。。。
本日の HEY! に GYM が 出るなんて書いちゃって!
すみません~~~!!!
今日は 出てませんでした!

GYMは 来週でした!
ほんと すみません!
これは 大丈夫、予告でやってたので!

それと 今日の HEY!終わり、 サプリ終わりに、
スカパーCM やっとちゃんと見たわん!
亀ちゃんの ちょんまげ かわいい。。。けども。。。

はぁ~ でも しょっくぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~


ジャニーズブログランキングに参加してます。
ショックですよね、やっぱ。キツイよね、やっぱ。
ポチッと押して帰ってくださいね。ヨロシクです。

ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもヨロシクね!




2006.08.20 *Sun

癒されるぅ~

『行列の出来る法律相談所』 

ご覧になりまして?

ゆっち&じゅんの ご出演~!!!

ふたりとも かわいい~カワイイ~可愛い!!!

爆弾発言も数々・・・?
だけど 全部笑えるし! 
亀ちゃんとか出てるとね、
回りも どーしても 亀梨くん亀梨くん・・・って感じだけど
いつもおとなしめのこのふたりが ほんとちゃんと喋れて
しかも、面白い! 最高~!しかも、好青年! やんややんや~!

しかし 金八の保健室の先生は 亀ちゃんの記憶ないんだね
だって そりゃね あの鼻垂れ(爆)中学生が 
今みたいにかっこよくなるとは!
そりゃ 思いませんってば!?
あの時は 風間くんの方が 目立った役だったものね(懐)


ところで 今日は 久々にゆっくり出来たいい休日で満足~!

朝は早かったけど(汗)
おかげで 家の掃除とか頑張った、頑張れた!
やっぱ 毎日家空けてると 結構悲惨な状態になるからね(汗)
あんまり汚いとイライラしちゃうのよね~
だから ほんと 気分爽快!

午後からは エアコン効かせて
高校野球見てたよん~平和、平和。。。
ダンナ&息子・・・夢中(笑)
私は 半分昼寝しながら・・・(爆)

でも ほんま 今日のはスゴイ試合やった!
駒大には お友達の息子ちゃんのお友達が出てまして!
つまり 野球留学?って やつですか。
だから 駒大 応援してたんだけどね!
明日は どーなるか すごい気になるわ。
仕事だから見られないけどね~
息子も部活が午後からで見られないと チョー残念がってます。

でね。娘は・・・ 今日は 神戸の a-nathion 行ってました!
エイベックスのイベントね、これ。
あゆ とか くぅちゃん とか 大塚愛とか TRFとか出てて
娘 さっき 帰ってきたけど まだ コーフン中よん~
すごい盛り上がったらしい。
途中で 食べ物も買いにいけるみたいでお祭り気分。
最後は 花火を打ち上げて それがすごい綺麗だったんだって!

しかも お友達のご両親が 送り迎えしてくださって・・・
私は ラクチンさせてもらいました!
ほんと ありがとうございます! 感謝感謝で~す!

ほんとどこにも連れて行ってやってもないし
勉強しなさい!ばかりの夏休みになっちゃったからね。
良い思い出になったと思うわ。
これから 宿題の仕上げだよね・・・ 
大丈夫かいなぁ~・・・ ムチャクチャ心配です。。。


ほんでね。
今日はまたまた 救済してもらえて・・・うるるん~
『裏Spirits!』やっとやっと見ることが出来たの~!!!

きゃ~嬉しい!

見慣れた 大阪城ホールがぁ~
中はこんなふうになってるのね・・・
楽屋とか・・・ケータリング 結構マダムが働いてられまして
エイトの面々に 食べ物ついであげたりするのよ!
そこで ほぼ間違いなく言葉も交わせるし!
あ~ もう どうしたら あの中にもぐりこめるのだろう・・・
マッサージのおばちゃんは無理でも (そんな資格ないし)
楽屋のおばちゃんなら なんとかなる? ← なりませんってば~

たっちょんはカメラマンだったりするので 映る率は少なめだったかも。
ドラムがもっと見たかったな~
でも、この頃は 前髪あげてて お顔がクッキリでほんまかわいい!
今の髪型もステキだけど 顔がよく見えないことがあるからね!
綺麗なお顔は いっぱい見せてちょ~~~


たっちょん~~~   今日も元気に一叫び!(笑)


それと 今日は しっかりバレー見たよ~ん
途中で 野球に変えられてしまったけど(悲)
ゴルフとマイクは バッチシと!
わかったようでも やっぱりわからん・・・(汗)
背の高さの違いはわかるけど 顔だけ見てるとね。
でも ゴルフって ほんと色白さんやね~
明日は HEY! に 出るから 楽しみやわぁ~

あぁ~でもでもでもでも!
明日は ついに運命のときが・・・
サプリ7話 『ブドウ畑のキス』  

いやぁぁぁ~そのものやん!なんて芸のない題名じゃ!

あぁぁぁぁぁん~ もう どうやって見てたらいい?
寝転がってじゃダメ? 
やっぱ 正座? ← そこまでせんでも。
手で顔覆って 指の間からチラ見? 
それとも 顔伏せて見ない?  どーしましょ~

ぜぇぜぇはぁはぁ・・・

しかし、サプリって本編は結構肩透かしでさ~(爆)
一番面白いのは 予告やし! ← ムチャ 嫌味や!(笑)
明日の予告はいかに・・・まさか・・・ きゃぁぁぁぁ~


ジャニーズブログランキングに参加してます
ランキングに反映されますので
押してもらったら すご~く嬉しいです!


ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシク!









2006.08.19 *Sat

ゴルフとマイク

久々に・・・ほぼ書き上げていた記事が全部消えてしまい・・・
ショックを隠せない私です・・・(泣)

しかも 今日は バレーを見る&録画するのを
すっかりと忘れてしまっていて・・・
それでなくても凹んでいたの(泣)

あの~
うちのゴルフとマイクは元気でしたか~?
って いつから 『うちの』 なのか ようわからんのですが(笑)

昨日はね~
ちゃんと見て録画もして編集保存して
るんるんるん~だったんだけどね!

だけどね、昨日は 
二人の特徴をすっかり間違えていたようで
ほんと すみません~(謝)

昨日はね 娘がそういったのでそうだと思ったの!
だから 娘のせいにしよう!?←なんちゅう親やねん~

そして正しい答えを
こももさんとバタちゃんが教えてくれました!
どうもどうも、ありがとうございます!

丁度全く反対だったようでして

背が低くて色が白くて王子様系が 兄のゴルフ
背が高くて色が黒くてガッシリしてるのが 弟のマイク


これでOK?

全くもう!ほんといい加減覚えなさいって感じですよね~(笑)


とりあえず 来週は 『HEY!』とか『うたばん』に出るみたいだから
今度こそしっかりちゃんと覚えたいと思います~!

しかし あのふたりはほんとかっこいいもんね!
ちょっと作り物ぽい感じもするけどね(爆) ←悪い意味じゃないよ~


ところで 昨日から エイト全国ツアーの当落発表が始まってるけど
仙台、富山、福井・・・
落選続出だそうでして・・・(汗)
気になって さっきあちこちブログ見て回ってました!

あぁぁぁぁぁぁぁ~ もうもうっ!
今から神戸の発表が怖すぎるんですけど!!!

だいたい サマスペでポンポンとチケット取れた私は
確率からいけば 今度は無理って訳よね?
あぁぁぁぁぁぁ~もう どうしましょ~
神様、良い子にしてるので
どうかどうかヨロシクお願いします!

ってことで ちょっと短いけど こんくらいですみません・・・

明日はやっと休みなのに
息子、部活で 6時半に家出るって!
朝寝はやはり出来そうにないわぁ~母は辛いね、ほんと!
おやすみなさいまし~

ジャニーズブログランキングに参加してます
よろしければ 今日もポチッと押してくださいね!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシク!



今日は叫んでなかったわ・・・
たっちょん~~~~~!!!  ← ほんまアホやな(笑)


2006.08.18 *Fri

待受け・・・変更

ケータイの待受けが・・・
ついに 亀ちゃんから たっちょんになっちゃいましたよっ!

私 たっちょんの画像持ってなかったんだけど
今朝、お友達の某Cちゃんが たっちょんを送ってきたぁ~

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!
これがまた チョーかっちょいいというかカワイイというか・・・
うっとりというか、見とれちゃうというか・・・うぷぷぷぷ・・・

丁度 仕事始まる前に見たのね。
で 仕事中は携帯NGなので そこから休憩時間まで
そりゃもう 長いったら!

は、はやく たっちょんが見たいぃぃぃ~
と 思いつつ、で お昼休みにしっかり待ち受けにしちゃったよ。


もう意味もなく携帯開いてはニヤケてる。。。
相変わらずの アホオバ状態(笑)


でね、その休憩時間に テレビが付いてたんだけど
スカパーの新しいCM やっていたの~!
あ~でもでも うっかり見てたから
なんか ようわからんままで・・・(汗)
でも 亀ちゃんがアップだったような・・・?
亀ちゃん 私があまりにたっちょん、たっちょん言うので
ヤキモチ妬いて出てきたのかしら・・・ね?
←相変わらずのおめでたさ満開(笑)

と。昨日 亀ちゃん→たっちょん の 話してて
なんか たくさんのコメント頂いて
結構 同じような人もいるんだな~なんて思ってホッとしたり。

人の気持ちなんて 他人がというか自分でもどうしようもないので
人それぞれで ほんといいと思うんですよ~うんうん。
共感するもよし、反感感じるもよし、人それぞれ
たくさんの人間がいるんだもん。それが当たり前ですから!

でもね。
ほんというと 私自身がちょっと・・・
いやかなり寂しいねん。。。多分。
本当に大好きだったから~亀ちゃんのこと。
なーんて もちろん過去形な訳じゃないですけどね。
ちょっと 好きの形?が変わってきたって感じかな。。。

なんか そんな感じで 今日からも明日からも・・・
相変わらずの アホアホオバはんで やっていきます

ところで 今日って Pちゃんデーでしたよね!
そうだ、私 Pちゃんの事も 好きなんだ!
って ふと思い出したり・・・(苦笑)

だってね 今朝は めざましがついていたんだけど
Pちゃんが 出てるぅぅぅぅぅ~

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~
思いもかけなかったことに 朝から一叫び(笑)

久々に見るPちゃんは ますます髪が黒くて
色が黒くて 服も黒くて(笑)
おでこ出してて 可愛かった~
Pちゃんのおでこって ほんま綺麗やわ!
それに Pちゃんも腕にゴムはめてる!
スカルじゃなかったけどね!
なんか クシみたいなのが付いてる感じ?
あれも はやっちゃうかもね~

でね。 新聞見たら いいとも にも名前あり。
7時からは バレーもあるじゃないですかぁ~!

きぃぃぃぃぃぃぃぃ~
早速 予約完了(笑)

今さっき そっこー確認(笑)

いいともは ちょこちょこ出てました!?
雰囲気は 朝の めざましと 同じ感じ~
クイズの解答してたりとか、バレーの宣伝した感じ!

で バレー ♪フィーバーとフィーチャー

おぉぉぉぉ~ コートで歌い踊る Kitty GYM
NEWSやら~KAT-TUNやら~ 嵐やら(←古いかも?)
思い出しますぅ~ やんやんやん♪

でね。 ゴルフとマイクの違いがよくわかなくて
娘に調べさせました(ほんま研究熱心(笑)
そして 私と娘の出した結論。。。
背が高くて色黒が ゴルフ(兄)19歳
背が低くて色白が マイク(弟)16歳

これで あってるかな?
でもまた 違うところで見たら わからなくなりそ~(汗)

そんな感じで今日も ジャニーな1日が暮れていきます(笑)

ジャニーズブログランキングに参加してます。
今日もぜしぜし ポチッと押してから帰ってくださいね~!
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシクね~!




2006.08.17 *Thu

亀ちゃん⇔たっちょん

24時間テレビ ハガキ外れた方に朗報が~!

J-NET 明日から番協募集するみたいですよぉ~
多分 メールでの応募みたいな感じ?
詳細はまだわかんないみたいだけど
ぜしぜし JーNET 見てみては~?


ちなみに私は応募しませんが・・・
だってだって その日は たっちょんとのおデートが・・・(汗)

ところで。。。

エイト秋コンの追加公演が 早々に発表になってま~す!

こちらもJ-NET見てみましょ~
しかし、神戸公演、私の予想は見事にハズレ(笑)
(金土公演なので 追加で日曜日もあるのでは?っていうの)
日曜日はないみたいじゃ~
その代わり 27日金曜2公演、28日土曜3公演 !!!

エイト お得意の一日3公演。。。
ほんまにほんまにお疲れさんです。。。

私は。。。チケットが取れるかどうかわからないけど
やっぱ 28日1日3公演とも入りたいなぁ~
ほんとは神戸全ステしたいくらいなんだけど(病)
なんせ 27日が 娘の学習発表会?があって
吹奏楽の演奏?コーラス? ←わかってない(汗)
なんかあるみたいなのよね。。。
まぁなので 予定が立ちませんし・・・ね!

あ~でも金曜日もイキタイ!
全ステしたぁ~い!
ほんま どんだけ 欲張りやねんな~(呆)

他地方も 追加とかいっぱい出てますね~
皆が希望してる公演に無事にいけるといいですね!
(って 自分が一番危ういかも・・・←サマスペで運使い果たし(汗)

と、近頃 すっかりエイト担、たっちょん担になってる私・・・
こないだまで あれだけ 亀ちゃんオンリー溺愛してたのに・・・
自分でも呆れ果てます(笑)

寂しいといってくださる方がいて・・・
私も 申し訳ないような気持ちにもなってますが・・・
自分の気持ちにいちいち言い訳する気はないですし
ジャニ歴10年超え(笑) 今までにもしょっちゅうこーゆうことは
あったし、昔から私を知る人はきっと慣れてるはず(笑)

とにもかくにも すべては サマスペ初日 8/3!
あの日から 自分の中の何かがコロッと・・・って感じ?
ナマ&至近 の衝撃ってば・・・スゴイものが!
あのコーフン、ドキドキ感、ゾクゾク感、バクバク感・・・
忘れられないのね~ん!

亮ちゃんもだけど・・・たっちょんのかっこよさに
もうクラクラきてしまったので・・・
目覚めた? 魂持って行かれた? そんな感じ!

とはいえ 亀ちゃんは亀ちゃんでちゃんと保管?保存?
しておきたいわけで・・・
だってね、ほんと大好きな、大切な人ですものね。。。

とにかく自分の気持ちに正直にイキタイと思っております。
ほんま、アホなオバハンですんませ~ん(痛)

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチッと押して下さいネ~ヨロシクです~!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシクで~す!





2006.08.16 *Wed

ガイドとジョンとズムインと

久々の仕事も無事に終わりまし~
今日はまだお休みの人が多いのか
電車、空いてました! ラクチンでした!

嫌だ嫌だと言いながら 行くとやっぱりしゃきっとするかも。
いかに 5日間 ダラダラゴロゴロしてたかだな(呆)
心持ち 太ったような気がするし・・・(体が重いぃ~)

家にも居たいし、仕事もしたい(というかせねばならぬ)
どっぷりジャニーな生活に憧れるけど・・・(じゅーぶんだろ?(笑)
とにかく 時間がもっと欲しい~(切実)

なんかね~
曜日感覚とかすっかりわからないような感じなんだけど
帰りに寄ったスーパーで テレビ誌を発見した!
そっか~ お盆だけど ちゃんと水曜日に出るんだ!?
なーんて思って パラパラ。。。

TVガイドとザ・テレビジョン

テレビジョンだったかなぁ~
亀様、美咲とキスまで一歩手前写真アリよ。
しちゃってるところより こっちの方がいい感じだな!

亀様(勇也)のキス前(告白)の台詞が載ってまして・・・
あぁぁぁ~もう なんか ありがちな台詞やし!?
なんだったけか・・・
『弟じゃ嫌なんだよ~ 一人前の男としてじゃなきゃ嫌なんだよ~』
みたいな 台詞 言うらしい・・・ がうがう・・・
(注:一字一句違うかもですが、そんな感じでした(汗)

もうね~見てらんないかも。別な意味で(爆)
ほーんと 急展開の第7話 どーなりますやら。。。


ほでからね~
エイト サマスペの記事&写真がぁ~

たっちょん~ かっちょいい~~~!!!

(最近 そればかり言ってるよーな(呆)
黒髪たっちょん ステキよぉ~ がお~!!!

これね 私が見に行った回のだと思うの。。。
だって あの時 取材がいっぱい入っていたもの!
シャッター音うるさかったもん!

そして TVライフ は KAT-TUN表紙なんだけど
それに 来週のガイド&ジョンも KAT-TUN表紙のようだけど
でもね。。。
この24時間記者会見時? チャリT姿の亀様ショット
これ イタク購買意欲を 下降させるんですけども・・・(爆)


いえね、前髪がね・・・
好みじゃないの。 前髪、これ最重要。
私的にイケテない方の亀ちゃんなのぅ~あうあう・・・

でも 来週は『買い』かなっ!
表紙っていうのに弱いのよね~
どっち買おうかなっ!? 


そうそう、それと!
今朝 ズムイン見てたんだけど
思いもかけず・・・
『KAT-TUNの夏密着』 きゃ~!(叫)
だけどね。
やっていたのは ダンス甲子園 最終予選の模様で
出てたのは じゅんの&たっちゃんだけ(笑)
このふたりが今回の司会なの!
しかしまぁ たっちゃんは相変わらず美味しい!
女子高生の腰振りにコーフンしていた様子よ!
ムチャ 嬉しそうな顔が印象的だったぞ!

ほんじゃ、今日も たっちょん見てから寝ます(病)

ジャニーズブログランキングに参加してます
よろしければ 今日もポチポチしちゃってくださいね!
ヨロシクで~す!


ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもヨロシクね!



 下でコメントいただきました小雪さんへ・・・
ブログへお邪魔したいのですが URLクリックしても行けないので・・・
また是非アドレス入れてみてくださいね。ヨロシクお願いします。


2006.08.15 *Tue

一夜明けて

昨晩は・・・
亀好きの皆さんもそーでない方も
いろんな思いを抱えて・・・
で 今日に迎えているかと思います。。。

私は昨日は 実家で見てて
横に親はいてるし 子供もチョロチョロしてるし
感想言い合う相手もいないし
(娘は すごい冷静なのよね、これが・・・)

で 数人のお友達とメールして  ブログUPして
ほでから。。。寝ました(爆)

涙出るとか 眠れないとか ぜーんぜんそんなことなかったの!

ショックはショックよ・・・
それはね、そりゃそうよ。
あまりに不意打ちで 心の準備が出来てなくて
だからね。
考えてたら フジテレビに ムチャクチャ腹立ったり!

もっと 気使えよ、フジテレビ!(怒)

でね。
昨晩は全くリピできずだったから
帰ってきて さっき 家族の目を盗んで(なんで目盗むねん?(笑)
予告のところだけ リピってみたのよ~ん

スローにして何回も見てみたけどさ

なんかね。。。

たいしたことないやん!? って 思ったよぅ~(爆)

だってね。
美咲ねーさん、棒立ちで目も開けてるし
髪をなでる亀ちゃんの手、軍手?はめてるし
あ~なんだか エロさに欠けてる?

もちのろん!
亀様の閉じた目、傾けた顔、唇。。。うぷぷぷ。。。

あ~でも これだったら
未遂?に終わった 渡辺との『夜のオフィス』の方が
設定的にはエロくない?

あ~もう、どーでもようなってきた。。。

とにかくね!
メジャーになっていく亀様を 止められないのよ!

もう 私たちの力じゃ無理無理無理。。。
見守るだけ、耐えるだけ、応援するだけ・・・
亀様が更に上へ行くためにはね~
彼がそれを望むならね! 仕方ないのよ~ん(涙)

それにね。。。4月の例のあのショックに比べたら・・・さ!
少なくとも・・・
亀様は美咲には99%好意はないハズだもん!
美咲を人形と思えば・・・ 美咲を自分と思えば・・・ムフフ

私は 多分。。。放送がある日までに(1週間で)

この出来事を消化してみせます!
で 昇華させてみせるわぁ~~
 ← 使い方間違ってるかも?(汗)

亀様、次のステップへ GOGO!!


と、そんな私。
気持ちが半分 たっちょんにイッテるから
そんなこと言えるのかしら?
まぁ 自分では よくわかんないんだけど!
まぁ それはそれで いいんじゃい~ と 思ふなりよ~

たっちょんの 演技者『インテリジェンス』総集編
関東より多分1週遅れかな?
昨晩 こっちでもやっていたのね~
これも 録画してて さっき見てたんだけど

この たっちょんも これまたかっちょいい~~~~!!!

この髪の感じ、好き!
顔も むちゃくちゃ 男前やん~やんややんや~!
ストーリーようわからんけど(わかろうとしてないのかも(汗)
でも これも たっちょん鑑賞会にもってこい!

たっちょんといえば。。。
『シンデレラになりたい』が DVDとして発売されるそうでびっくり!
このドラマ 単発で1時間ものだったのよ。
それがDVDってば? やっぱ たっちょん効果!?
しかも、発売日10/27ってば~
神戸コンの初日ではあーりませんか!?
たっちょんてば・・・ひょっとしてまた私を呼んでる?
← また おめでたさ 爆裂


ほんでね 偶然だけど私
一昨日の晩・・・私は 鳴海坂見たさに DVD引っ張り出して
(自分で録画してたやつです)
見てたの~浸ってたの~悶えてたの~

かっちょいいいいいいいいいいいい~~~~!!!

ぜぇぜぇはぁはぁ・・・ す、すみません。。。

DVDは なんか特典映像とかあるのかしらん。
欲しいわぁ~~ ハグ券とか付いてない? ←付いてません!(殴)


こんな私ですみません。
これからも この調子で ガンガン行きますよぉ~!
付いてこれる人は ぜしぜし 付いてきてくださいね!ヨロシクで~す!

ジャニーズブログランキングに参加してます
亀様ショックから一夜明け・・・消化しようと思います
よろしければ ポチポチッと お願いします
ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもどうぞヨロシクね~!


いっぱい寝ていっぱい食べていっぱいヲタった5連休。。。
今日で終わりですねん。。。うるうる。。。
明日は・・・激しく行きたくない! 休みたい、辞めたい!←ダメです(殴)
貢ぐため・・・頑張るしかないのねん~ふんぎゃ~(泣)




2006.08.14 *Mon

げっ!

び、びっくりしたぁ~!!!
渡辺ユリと寸止めと思いきや!ら、来週はぁ~ひぃ~~~!!!ど、どーしましょ~オロオロオロオロ~バタバタバタバタ~!
亀様溺愛の皆様、大丈夫でしょ~か?私は、一瞬呼吸が止まった!ついにキタのねぇ~この時が!やはり初めてはミナミねーさんとなのねぇ~あうあう~
本日、実家にてお泊まりのため、携帯更新でございまする~HDDもPCもなく、リピも出来なければ~サイト巡りも出来ず、、、悶々とした夜を過ごさねばならぬのねぇ~うぅ~!

2006.08.13 *Sun

8/13 ウタワラ &etc...

今日は(今日も?)なんだかいっぱい書くことがある!
嬉しい悲鳴だわぁ~
KAT-TUNネタもいっぱいありますネン!やっほ~!

まずは。やっぱり。これからね。
先週なかっただけなのに 
なんだか 随分お久しぶり~な気がする ウタワラ

ズムインとかの予告映像で
今日のメニューは 60min. 野球対決
そして ゆっち&聖のライブって 事でしたが・・・

まずは 野球!

これはもう~もう~
メンバーも言ってるけど そりゃ亀ちゃんいるから
ムチャクチャ心強いし!
そうやし やっぱり 亀ちゃん ヒット打ったり盗塁したり
監督やったり ひとりで大活躍~!

でも結局最後、ヒーローは 意外や意外!?
たっちゃんで 締め!
うわぁ~これ びっくりしたぁ~!

KAT-TUNメンは 野球どうなんだろ?
じゅんのは 野球大会に出たりとかしてたけど
後の面々は・・・? (謎)

しかし ユニフォームの着方に性格見えてたよね(苦笑)

でもね。
なんか 今日の物足りないよ・・???

だってね!
罰ゲーム ないやん!
アカンて~ アレがあってことおもろいのに!

青汁飲んで苦しむ姿、電流流されて痛がる姿
チョー萌え~やったのに・・・
今日は なんもないなんて 残念無念すぎるで~!

罰ゲーム復活を祈る!


ほでから、今日の歌は
『Club Harlem』って所から ゆっち&聖のライブ!

うわぁ~ なんかすげー!
超至近やん~ 近い~ くっつくなぁ~!(笑)

でもね このふたり ムチャ似合うわ、こんなの!

KAT-TUN メドレーって ことだけど
曲は
♪SIGNAL~♪Understandable(ゆっちソロ、名曲です!!!)
~♪Shorty(聖ソロ)~Six Senses

なんか、私 亀ちゃんいないけど
久々に興奮覚えたんですけど!
KAT-TUN曲も好きだし、ライブも好きだし!
きっと、だからよね~?

ゆっち見てると癒されるし!

今日は 私、亀ちゃんに萌え萌え~シーンなかったけど
でも 良かったよぉ~
ちなみに 次回は9/3ってことで2週間ないのよん~
寂しいねぇ~
24時間でも ぜしぜし ライブやって欲しいわん!

そうそ。24時間といえば。。。
あれからも あちらこちらで 当選の報を聞きまして
意外と当たってる人が多いことに 驚き!

これだったら 100通くらい出してたら当たっていたかも?
なーんて思ってます!
次回は是非、もっと頑張りたいわぁ~!
(次回なんてあるのかしらん・・・?)


続いて・・・今日こっちでは昼間に『はねとび』があったのよん~!
そーいえば 水曜日、野球でやってなかったよ~な。
で、めざとい我が家のお子達は しっかりと録画してて~
で、私も見ました!

そしたら やったぁ~!
お台場冒険王の会場から
暑さに負けず(笑) 森之進さん、しっかり
KAT-TUN覚え歌 やってくれてましたよぉ~
いちお、メモリましてん!

♪ KAT-TUNのメンバーの中には
   車の似合う亀梨がおる
   ちょっと 赤西も似合う
   上田と田口はバイクかな~


   田中の髪は短いボウズ  
   ゴーンより短いね
   ゴーンの目つき とても怖い
   視線 そらす~
  
   KAT-TUNのメンバーで一番
   中丸 ゴーンに似とるかも~ ♪

今回は ゆっち登場でめでたし~!
がしかぁし! ゆっちが ゴーンに似てる?(謎)

とはいえ、森之進、最高~!!!
これからも チョー楽しみで~す!!!

と。そんな私ですが。。。
今日も 午後から時間を見つけて
エイトに浸ってましてん。。。ふふふ。

少クラの ♪大阪ロマネスク と ♪ミセテクレ
きゃ~ たっちょん ステキぃ~~~!!!

それと 2002年の Another 見つけた!
ビデオの山の中から・・・ おぉっ!!!感涙~!
たっちょんは・・・その他大勢で踊ってました(笑)
ほとんど映ってないし!(爆)
ドラマーたっちょん いてへんし!
当時のドラムは みっくん(水野くん=既にやめている)やってん!
あぁ~懐かしい!

今宵もエイトに浸って眠りたいぃ~
お休みって最高!!!

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチポチッと押してね~ヨロシク!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロピクねん~!



KAT-TUNのDVDが出る?

amazonに ちらと出てました!(ゆいちゃん、ありがと!)
ここをクリック

ライブDVDなのか?それとも・・・?
デビューコン DVD 激しくキボンヌ!

追記:『行列のできる法律相談所』 予告で
チャリTシャツ(黄色)着た ゆっち&じゅんのが映ってたよぉ~!!!
来週は 出ます! 見なくちゃ~で~す!


2006.08.12 *Sat

今更ですが(汗)

関ジャニ∞のライブDVD
『excite!!』 と 『spirits!!』

見ましたぁ~~~!!!!!


こないだamazonで頼んでいたの。
今日は 午前中 ダンナ家のお墓参り行ってたんだけど
(お墓参りの季節です(笑)
その間に 配達に来てて 不在通知が入ってまして・・・
ソッコー電話して
『今からずっといますから、ヨロシク!』
だけど 待てど暮らせど 来ないよぅ~

そわそわして 来たらソッコー見られるように
晩御飯の支度も完璧!?(アホやな~(笑)
4時ごろになって やっと到着

まずは『excite!!』
これはね~ 2004年12月 松竹座でのクリスマスコンサート
あ~ん この頃 私 何してたの?
もちろん行ってもないし 興味も無かったのよね、きっと。

でね。 このときは 内くんがいたのよ。。。

もうねぇ、 せつなくて、せつなくて・・・
それだけで ダメなの、私。。。
なんかが こみ上げてきて。。。(涙涙涙)

亮ちゃんは 今とあまり変わらない感じで
でも たっちょんは どう見ても まだまだ地味な感じ。
目立ってないの!
だけどなんかアイラインが濃い感じ?(笑)

私ね、ハッキリ言って 内くんが居たら
たっちょんにイッテなかったかもです。
やっぱ 今でも見てて 好きだと思えるから。

ごめんね~たっちょん!

でもね、彼は今はいないの。
幻、追いかけてても仕方ない。
現実に 今、目の前にいる たっちょんを追いかけます!

晩御飯をはさんで
これまた 超特急で片付けて
(こーゆうときは ほんま 早いんです!我ながら感心(笑)

『spirits!!』に 浸る・・・
我が家の場合 娘と二人揃えば 最強で(?)
ダンナがいても お兄ちゃんがいても
無理矢理 テレビ権を奪ってみせますから!(笑)

これはね。
2005年7月。 去年の夏の城ホール。
内くんがいなくなって すぐのときです(涙)

私ね~これも行ってへんねん!
アホや~アホや~アホアホや!
行けたらじゅーぶん行けてたのね!
この頃は 頭の中は
ルッキンコン再追加の 亀様でいっぱいでした(汗)

たっちょんはね~
おでこだしで カワイーの!
ほんま カワイーの!
だけどね このでこだしたっちょんは
エロさには欠けるね!

やっぱ ドラマーたっちょんは
髪をバッサバッサ振り乱して
顔に汗で髪が張り付かなくちゃ・・・(単に好みの問題)

で この流れで?
その後の サマスペで でこだし妖精の役をやって
それを見た私は 初めて たっちょんのカワイサに気づいたの。
ってゆーか それまで 名前と顔は一致しても???状態で(爆)
ほんと 見る目がない!?

なので たっちょんに関しては まだまだ私はビギナーだな!
これから きわめて行くぞ~!? おー!

とりあえず これも全部見て・・・
もっともっと エイトの事が知りたくなってきたし。。。

やばいわ、私!

9月に出る 『Heat up!!』 ムチャクチャ楽しみです~!

エロエロドラマーたっちょん・・・ うふふふふ・・・

それとね!
24時間のハガキ 届いてなかった友人名義分
今日届きまして 見事に落選だったそう・・・(泣)
あ~あ~

友人によると テレビで
「今年は例年の10倍の応募があった」って言っていたらしいよ!
これって やっぱり KAT-TUN効果かな?

なので 当たった方は ホントすごいと思います!
でも いいとも のときとは違って 
当たったという人の話をちらほらと聞くしね~

いくら高倍率でも 当たる人は当たるんだ!
今回ダメだった人は 次回なんかのときに当たるはず!
そう思って 耐えるしかないですね。。。


ジャニーズブログランキングに参加してます
すっかりエイト担の私だけど(汗)
良ければ ポチッと押して帰ってくださいね!ヨロシクです!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも 押してくださいネ!







2006.08.11 *Fri

改めて、FTO&感謝に∞

今日は実家へ行って 
両親を連れて お墓参りしてきましたっ!
いや~実家はほんとほったらかしなんで(汗)
まさに1年ぶりです。

しかも お墓は山の上にあるので
車で連れて行ってあげると両親大喜び!
いつもはふたりで 電車とバス乗り継いで
歩いて歩いて・・・ってカンジなのでね~

なんか 親孝行もご先祖孝行?も出来て
良い気分です!

それに もうひとつのお楽しみは・・・
車の中で じっくり音楽聴けること!
私にとって 車の中って 一番じっくりと聴けるんです!

なんか 最近 ほとんど乗ってなかったんだけど
久々に 長距離運転したよ~125
気持ちいい~~!! (運転、大好き)
そして MDにした FTO と 感謝に∞ を
ずっとリピリピリピ~ 
その間にSCDとかも入れてたりするから
エイト、オンパレード!?
ムチャクチャ 名曲そろいではあーりませんか!?

あ~もう幸せ幸せ!
 
娘も連れて行ったんだけど
ふたりで チョー盛り上がりですよぅ~

この曲は 誰と誰の曲だとか
この題名は どうだとか
この声は誰の声だとか
そりゃ 私より 娘の方が 百倍は詳しいし!(笑)
(なんたって 激しく記憶力減退やしね~←年のせい?(悲)


5月にコンも行ってるし 何度も聴いてるんだけど
なんかね、ハマってから聴くと 
そうでないときとは、なんかが違うのよね。。。
すべてが愛おしい・・・というか・・・266
特に たっちょんのハスキーボイスにはクラクラ~
大倉だから クラクラ~? (なんだそりゃ?(笑)

早く DVD届かないかなぁ~
一昨日注文したのに 今日まだ届いてなかったよん~


と。そんな中。。。

実家名義の 24時間落選ハガキを受け取る(寂)
でね、実は 友人名義でまだ1通届いてないのがあるのね!
これって どーなんだろうね?
でも 届くのが遅いからって 当たってるとは限らないし。

そうそ、お友達の Reinaさん☆Wonder World☆
下のコメント欄でも書いてくれてるんだけど
24時間 当選したそうですよぉ~!

Reinaさん おめでと~~~!!!パチパチパチ~!

私は今から Reinaさんの報告を聞くのがすごく楽しみ~!
後 他サイト様でも 当選の報を見たりもしてるので
やはり 当たる人は当たるんですよねっ!
しかし どれくらいの確率なのか すごく知りたいわぁ~
気になる、気になる~


今から メントレGをチェック入れて~
今朝のズムインにも ウタワラ映像があったそうで
(朝寝して見れてません(汗)
夏の夜長(?) HDD整理でもして過ごそうと思ってま~す!
ほーんと こうやって ブログ書いていたり
HDD整理したり もちろん 見てたりしてる時間 大好き~!

時間に余裕があり、夜更かししても ま、いっかと思える
長期のお休みって ほんとにあり難いわぁ~

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチポチッと押してくださいね!
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどーぞヨロピク!


追記: メントレG 見ましたっ!
りょうさんについて コメントするVTR わずか1分ちょっと(爆)
ドラマのセットみたいなところからでした~ こんだけ?(笑)

それと ズムインの野球亀ちゃん・・・
プロ野球OBと対決して ヒット打ってましたよ~
やっぱ野球亀ちゃんはかっこいいね! 日曜日が楽しみ~!


2006.08.10 *Thu

やはり、24時間は・・・

今日は娘の家庭教師デビュー日でした!?

いや 娘が家庭教師するのではなく(当たり前)
現役女子大生家にお迎えして・・・
なんかキンチョー
いや~私 なんもしてないのに疲れたよ~(笑)

2時間みっちり結構ビッシリやらされてたわぁ~
娘はわかりやすかった! なーんて言っていたし(ほんまか?)
このまま良い感じに進んでいけばいいなっ!

カテキョも夏休みは 結構ビッシリスケジュール入れてます。
●文もあるし 部活もあるし サマスペもあるし(笑)
神戸のa-nation も 行くらしいし(お友達に誘ってもらった)
なんか 忙しいけど 娘ガンバレ~!


ところで。。。24時間テレビ落選のハガキ・・・
今日も届いてました。。。
これで 我が家の家族名義は全滅ですが。

まだ 連絡のないお友達の分が気になるけど
やっぱ 望み薄なんだろうな~

これって 当選する人いるの?
なーんて思って・・・
ヤフオク見たら 既に出品されたし~(写真付き)
一体いくらまで金額が上がるのか?
なーんて気になったり・・・ねぇ。
(すっかりヒトゴト(爆)

いつも思うのだけど
いくら競争率高くても 当たる人は当たってる訳で
なので ハガキがまだの人は ちょっとだけ
期待して待っちゃいましょ~ね~
友人知人の中で 当たってる人がいたらいいな~


はぁ~なんだか今日はすごく疲れてるし
ジャニネタもない・・・かな?
女性自身と女性セブンにKAT-TUNらしいけど
見られてません~

明日から 5連休取れたので
嬉しくてしゃーないよぅ~うるうるうる~
色々と予定満載なんだけど
たまったHDDの整理と、見てないののチェック~
出来たらいいなっ!

とにかくちょっとゆっくりしたぁい~

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチッとお願いしま~す!


ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロピクね!




明日のメントレ、りょうがゲストらしいけど
亀ちゃんがVTR出演するらしいっす!?
いちおーチェックですねっ!


2006.08.09 *Wed

買ってもうた

段々 病気がひどくなってきたみたい。。。

amazonにて 
エイトの新DVD『Heat up!』予約開始~!

もちのろん、特典満載の初回盤をば
ソッコー クリッククリック!(笑)

なんと既に25%オフですねんよ~
定価5000円が 3751円ですねんよ~
奥さん お買い得ですよん~

で そのついでというかなんというか・・・
『excite!!』『spirits!!』も 注文!
実は 私 持ってなかった&見てもなかったんですぅ~
意外でしょ?(笑)

さらにそのついでというか・・・
『∞SAKAおばちゃんROCK』初回限定版 も クリック!

なんでかというとね
『Heat up!』には お楽しみ券Bというのが付いてるだけど
これは 『∞SAKAおばちゃんROCK』初回盤についてるお楽しみ券A 
と 連動してて このふたつが揃って初めて
なんかプレゼントがもらえるらしい。。。

なんだって!?
なんのプレゼントだ?
しょーむないグッズ(爆)だったらいらんのだが
もしや、握手券とかだったら 後悔先に立たずやし!

なので 売り切れる前に クリッククリッククリック!

あぁ~もうこれでお盆休みの楽しみが出来た!
終日 DVD三昧 キボンヌ!!

と、そんな本日。
『サルジエ』に たっちょん、マルちゃん、ヨコ出演ってことで
見てましたよん~!
なんかね ナマしたばかりだから 他人に思えない。。。(病)

たっちょんは相変わらず カワイ~し~
『さとう』で 正解して 
もう一個は 『ゆゆあ~』 で崩れるたっちょん~!
『ボク、これ苦手ですわ』←大阪弁最高!
激カワ~!!!
この人ったら ほんまリアクションがいちいちカワイイ!

でもね、編集したら短い~1分半くらいだった。。。
でもその短い中でも ごちそうさま~状態の私だもんで
こりゃもう 確実に ハマってもうた証拠だね・・・おほほ~


そしてそしてそしてそして!

24時間テレビ 落選のハガキが2通
我が家に到着してましたです。。。
25万通の応募だったそうで・・・
で、当選したのは 何通くらいなのかしら?
とりあえず 他の家族名義(家族全員出したし)も届いてないし
お友達からの連絡もないし まだ届いてないのがあるから
わかんないかもしれないけど。。。

やっぱ 無理だよね。。。

ま、当たっても行かないんだけど、私。。。
(理由は。。。。。。。また後日← もったいぶるな~)

そして 最後に亀様!
TVガイド立ち読みしたねん~

亀様の亀うどんレシピにふむふむ。。。
あぁ~美味しそう~!
私 こんなのチョー好き!
亀うどん 大好物 間違いない!
るんるんらんらん~♪
 
がしかぁし!
そんな気分もつかの間・・・パラパラパラッと・・・
またまたショーゲキが!がびーん!

勇也の 右手はユリの肩に・・・左手はユリの腰に・・・
おぉぉぉぉ~!!!!!!!
はぁぁぁぁ~!!!!!!!

その接近はぁ~~~!!!
ら、来週まで 身体持つかしら。。。(汗)

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチッとお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどーぞヨロピク




2006.08.08 *Tue

3人の男

今日も・・・たっちょんと亮ちゃんに会ってきたよぅ~

あぁ~もう なんて 幸せ。。。。。266

今日はね。
花道から4番目の席。
だから さすがにピンクサービス(=お触り(笑)は無理だろうな~
って思ってたから ひたすら『見る』ことに集中!

メインステもそう遠くなく肉眼OKなんだけど
それでも 双眼鏡を使い たっちょんガン見!
もう なんか すご~く ストーカー気分(笑)

なんかね、今日思ったの。。。

たっちょんってば・・・ 顔薄い???(爆)

ってーか 眉薄い?
ってーか 化粧薄い?

なんかね・・・顔薄いのに カラダは厚く
そこがまた なんか たまんねぇ~!とか思って。

今日も 何度となく 花道には来てくれたのよぅ~
あ~ でも 立ち止まらないから 堪能できない!(贅沢)
で、そんな場合は 顔よりカラダの観察ね(変態)

ほんとにねぇ~ がっしりしっかりしててホレボレ~266

ってーか。私。 華奢が好みじゃなかったっけ? (あれ?)
亀様みたいに 細くてちっちゃくて可愛くて
でもよく見ると、意外としっかりしてる?みたいなのが好き!

だけど たっちょんに関しては 逞しくて好き!とか思う。

つまりは。。。

好きになったカラダがタイプ? 

うぅ~ また アホなこと言うてるわ!(呆)

だいたい 6割たっちょん、3割亮ちゃん 1割他メン(というかバック中心(爆)
に 見てたって カンジだから・・・

やっぱり  たっちょん>亮ちゃん  なのかなぁ~(悩)


今日は 3回目・・・ってことで
さすがに ストーリーもよくわかってきたし
今まで 細かいところであれ?って思っていたことが
なるほど~!って 思えたり

バックのJr.の子達が みんな 可愛くて
『かわい~かわい~』 が連発!
だって ちっちゃい子達 皆カワイイんだよ~
ま、わが子よりちっちゃいんだから 孫みたいなもん?
(それはナイやろ~(笑)

それに アクロとかすごいし! 
Bad Boys だったっけ?
バクテンとかすごく綺麗で それに皆男前でスタイルも良くて
びっくりよぅ~

中間&桐山コンビも 安定してるというか
落ち着いていて 見せ場満載なカンジ!

なんだか 関西Jr.てばすごい 実力者揃いと見たわ!
この中から数年後 すごい子が出てくるかもだから
ちゃんとチェックしておかないと!?

で お話の中での 私のメインイベント(?)
亮ちゃんのチュウシーン。。。
このときの 歌がこれまたいいの!←要チェック項目

♪今すぐ~キスを~
で カルラを抱きしめ・・・
おっと 今日は 抱きしめただけだ!
で 客席から 叫びが聞こえなかったの!?
今まで2回 客席からきゃ~!って感じだったのに???

皆 もう慣れた?(な訳ないよね)
やっぱ 抱きしめるだけなら 声は出ないのかな?
でも 抱きしめるだけでも 私はかなり感じるけど(笑)

で その後の方のシーンで
亮ちゃんが たっちょんに 『チュウしかしてへんから・・・』
みたいに言うんだけど たっちょんは
『チュウしたんや~ 俺もチュウしたい~』とか言ってて可愛かった!

今回 このふたりが主役ってカンジだから(多分・・・?)
ふたりのシーンも結構あるんだけど・・・ 美味しいわぁ~ほんま!

それとね。
今日、改めて たっちょんの歌声に惚れたよぅ~
すごい いい!
低音で・・・ 
ドラム叩きながらの歌なんて そりゃもうっ!デレデレ~

お、大倉バンド 行きたい~~~ ←また欲望が・・・

でも、私。。。やっぱ たっちょんなの・・・?
でも 亮ちゃんの歌声も 相当いい!たまんないのよ~!
あ~んもう、困ったよ・・・ (勝手に困っておきなさい(笑)

と そんな私なんだけど。

昨日のサプリと。。。 そして 今日の亀マニュ!

亀ちゃんは やっぱり 私に戻って来い~!って言ってる?(笑)

亀ちゃん~ 今日は長いよ!
暑くて溶けそうなのに。。。
暑さと睡魔で テンションアゲアゲで
いっぱい書いてくれてるの。。。うるうる263

サプリは・・・7話から びっくりするような急展開だそうで
昨日のが 5話だから・・・ 
渡辺ユリとチュウして(ひょっとして未遂?)
その後に 急展開で ミナミねーさんと!?
それか 今岡さん(エンジョイおやじ)とついに・・・? ←それはナイやろ!(笑)

とにかく 頑張ってる亀ちゃん
『本当に応援して見てくれてる皆、感謝です』

うん、応援してるよ~
やっぱ 亀ちゃんのことは大好きだよ!
ほんとに頑張って~!!!

ジャニーズブログランキングに参加してます
3人の男が好きでもいいですか?
今日もポチッと 押してくださいね~!


ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロピクね~!



★友達にね~ ジャニーズのブログ書いてるって話してて
『探してみて~』って 言っていたら 見事に探し出されてしまった(苦笑)
きゃぁ~もう ハズカシイ! アホなんがバレバレ~(何を今さら?(笑)★






2006.08.07 *Mon

来週はついに!?

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!(絶叫)

サプリ・・・ 来週の予告

亀ちゃん~ ついに ユリと!!!!!!!


273273273273273

うぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!!

ちょっとぉ~ やめてぇ~!
いやぁ~ 寸止めして!!
今からでも 遅くは無いわ!!!
あそこまでが限界よ!!!!
それ以上やると ショック死しますからぁ~!!!!


いや~ 本編は 冷静に見てましたのん。
ゴミ袋亀ちゃんも ほっぺたツネツネ亀ちゃんも
そして ミナミに『ねーさん』などという亀ちゃんも。・。。

ま、亀ちゃんというより 勇也だけど!
しかしまぁ なんか アネゴと黒澤くん思い出したわ(爆)
アネゴじゃなくて ねーさん なのね(苦笑)

相変わらず・・・
今のところ ストーリー自体にはあまり絡んでないというか
亀様鑑賞会ね。

しかし 来週は 間違いなく 冷静でいられませぬっ!!!

あぁ~もう 頼むし~やめちくれぃ~ (懇願)

来週 果たして 生きて戻ってこられるのかしら、私。
テレビの前で ショック死してるかも。。。
あぁ~ もう ほんと どーしましょ~(悩)



今日はね エイト全国ツアーの振込締切日でした!
お友達の協力もあり・・・ 諭吉ちゃんがいっぱい旅立ちましたの
いってらっしゃい~~~!!!

でね 今朝になって 改めて日程表とにらめっこ・・・
神戸以外に 行けるところはないんだろうか・・・?
仙台とか北海道とか山梨とか長野とか 未知の世界やし・・・
富山とか福井とか三重とか広島とか・・・ この辺りは可能性アリ?

でもね。
やっぱ 神戸に掛けるわ!
日程見たら 金土 だけやん?
ってことは 日曜日に追加が出るんでは?という私の読み。
そしたら 土日で4公演 は GOしたいもんです!
(注:あくまで 勝手に私が思ってる事なので・・・根拠なしです!)


で 策士の私は(?)色々思考をめぐらせたけど
イマイチ 納得してないんだな、これが。
とにかくも チケットが無事に取れますように・・・アーメン・・・

ってことですが
明日は またまた たっちょん&亮ちゃんに
会いに行ってきま~す!266266266

改めて 自分の気持ちを確かめてくるわっ!
あ~ もう 嬉しくて仕方ない!


ジャニーズブログランキングに参加してます
亀ちゃんオンリーじゃなくなったけど・・・
良かったら押してくださいね!


ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシク!





2006.08.06 *Sun

恋の悩み・・・?

最初に一言。。。

少クラもウタワラもない日曜の晩は暇だ!!!!!

ですよね~皆さん。。。

しかも!8月って 少クラないのん????
なんか HP見ても プレミアムだけしか載ってませんけど?

かなり興味薄れたとはいえ(爆) なんか寂しいわん!


しかしまぁ・・・
今日も相変わらず 暑くて忙しい1日でござんした。


そんな中
たっちょんとイチャイチャしてる図を想像しては
ずっと 顔がニヤニヤ。。。
人前ではぐっとこらえて トイレの個室に入ったとたんにニヤニヤ。。。

ほんま どーしょーもない状態な一日・・・とほほ・・・

今日は電車が空いてて 座れたしボウッ~と出来た
そしたら 朝から ムクムク妄想が湧き出てきちゃって


たっちょんと私がお部屋でイチャイチャしてたらね
亀様が 来ちゃったのね~見つかっちゃった!
亀様怒っちゃって・・・
『おまえ、何してるねん!アホか!』って言うのね。
私 『ごめんね、和也ぁ~』

でも そこで ふと我にかえる
『え?なんで亀様が大阪弁?』
妄想の中の亀ちゃんは なぜか亮ちゃんに変わってる・・・?(謎)

変でしょ~!

私の中の 亮ちゃんに『アホか!』って 怒られたい願望?
亀ちゃんと亮ちゃんとたっちょんの間で揺れ動くオトメゴコロがそうさせる?(殴)
きゃ~ 3人の好きな男に囲まれて・・・

し、しあわせすぎるぅ~!


でね。 

やっぱ たっちょんな訳ですよ、私!
で、やっぱり たっちょんなの? > 自分

いまだに 自問自答です! 答えはいつ出るの?わからん!
ま、恋の悩みってカンジ?
勝手に悩んでろってカンジですが・・・(汗)




と。ここんところ かな~り オサボリ気味な私なのねん。

『忙しいから出来ない』 これ 私の嫌いな言葉のひとつなんだけど
でも 本当にそんな感じなってしまってます。。。

雑誌チェックも全然してなくて WSも溜まりっぱなし!
それに 亀様のこと、ほとんど(全然?)書いてないし
サマスペで ズッキュンドッカーンだもんで
エイトネタばかりですし。

亀様ネタ目当てに 来て頂いてる方は本当にごめんなさい!

まだサマスペも2公演残ってるし
たっちょんだ~亮ちゃんだ~ これからもしばらく
そんなことばかり書いてる可能性大です!

でもここは 私の日記だから、 
好きなこと書いていこうと思ってま~す!
それでも よければ どうかこれからもよろしくお付き合いお願い致します。

そうそ。
昨日8/5の朝日新聞夕刊に 亀ちゃん載ってるっていうの見て
確認してみたんだけど 載ってへんやん~!
関西 また 飛ばしたなっ! プン!

そして 今晩深夜に24時間テレビの特番 やるみたい!
これは 録画だなっ! 
はい HDDも なんかごちゃごちゃ状態になってます(笑)

ジャニーズブログランキングに参加してます
よろしければ ポチッと押してくださいね!

ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもヨロシク!






2006.08.05 *Sat

たっちょん?

やばいやばいやばいやば~い!!!!!!


なんかね。

たっちょんのカラダでついに妄想しだした。。。
あ~ 今まで こうゆうことはなかったのに!

カラダと言っても ハダカとかじゃないの。
がっしりした肩幅とか腕とかしっかりした手とか
思い出すの。
背も高いしたくましい。。。なんてステキなの!?

それに妄想と言っても イヤラシイことはまだ・・・
さすがに 亀様が引きとめに来ちゃうのよね。
私も まだ 守ってますわ・・・(何を?(笑)
しかし それも時間の問題? 

サマスペで2日休んじゃったから
今日と明日は お仕事してます・・・ふぅぅぅ~

大阪は ほんま 暑いです!
ま、全国的かもしれないけども~
36度とか37度とか そんな感じ?
仕事中は 天国だけど
往復だけで 死にそう~ あぢぃぃぃぃぃ~

今日は 淀川花火大会 ってのがありまして
すごい人出でした!

仕事場から 私が駅に向かって帰る方向と 
人の流れが反対方向でして・・・
もぅぅぅぅぅ~ 前に進まへんし!
そうやし 大阪駅もスゴイ人で
帰りの電車も ギュウギュウ満員電車で・・・ひぃぃぃぃ~

ぜぇぜぇはぁはぁ。。。

でね。
今日は 仕事中も電車の中でも
思い出しては 顔がニヘラニヘラしてきて困ったよぅ~(笑)
もう 必死でこらえてたもん!
で これ書いてる今も顔がニヤケてる・・・(危)

で、結局 たっちょん なのか? >自分

もうちょっと 様子見たいと思います~!
まぁ 自分の心の問題だから。
自問自答しながら。。。
思いのままに。。。イキたいと思いま~す!


8月1日からの私。
仕事、仕事、仕事、サマスペ、サマスペ、仕事、仕事、仕事、
サマスペ、仕事、仕事。。。。 休み梨!(爆)

どーゆーことかと言いますと。
主婦&母仕事が ムチャクチャ手抜き状態~(汗)
というか ギリギリ状態~!あうあうあう。。。

今日は 3誌発売日だった様子です!
これまた すっかり忘れてましたぁ~
まぁ 夏休みってことで (関係ないが) すみませ~ん!

そうそう。フィルムフェスタ開幕の様子ですが
亀様 出演してないとかどうとかこうとか?
なんで~? 忙しすぎるから?(謎)

亀ちゃん~~~~!!!


ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチポチッと よろしくお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロピクね~!






2006.08.05 *Sat

すっかりエイト担?

今日もね~行ってきたよん、松竹座!

暑いよ~大阪は激暑だよぉ~
でも そんな中 炎天下 ゆいちゃんとふたりで
いろいろと歩き回ったよぉ~
日焼けがぁ~。。。。。 ひぃぃぃぃ~

と 珍道中のことはまた後で書くとして。。。

正直、すっかり エイト担かも~?
な 勢いの私。。。が ここにいてます。。。

今日のお席はね 2階の真ん中らへん。
そりゃ 昨日みたいな美味しいことは起こらないんだけどね
でもね。。。全体を見るにはバッチグー(死語?(爆)
な 訳ですよっ!

いやぁぁぁぁ~ ほんま楽しかった!!!

全体的な構成は変わりなしと思うけど
MCとか面白くなっていた!?
ヨコがやたら 客席いじってるし
亮ちゃん 客席の中学生?と マジやりあってるし!
怒る亮ちゃんが ステキすぎて~
亮ちゃんに怒られたい! 亮ちゃん、怒って~
『アホか!』て言うてぇ~~~~(ビョーキです)

このエイトのMCは 絶品ですわ・・・
多分 毎回色々変わって 毎回笑いまくって
だから いっぱい何公演も行きたくなるんだよね、きっと!


前もね、
書いたことあるんだけど。

私は 亀様が好きで好きで好きで
どーにかなりたい、アレやりたい、コレやりたい・・・(笑)
やらしいことばかり考えちゃって
かつ! 亀様と会うときは 気合入りまくりで
緊張もするし 前日眠れなかったり あれやこれや・・・


つまり すご~く 疲れるんです!
好きすぎて 疲れるのね、いつも。。。
だけどね、私 Mだから(笑)
その疲れるところが また たまらんのだけど!?

だけどね!
エイトは ノープロブレム!?

妄想も少しは抱くけども・・・ (少しどころではナイ?(笑)
基本 真っ白状態で 楽しめちゃいます。
ほ~んと! 楽しいの~~~~~!!! (叫)

考えたら 関西人な私は エイト担になったら
むちゃくちゃ ラクチンなのよね・・・
あ~ もうっ! 
これ以上 私を誘わないで~~~あうぅぅぅぅぅぅぅ~

でも そんな私にも悩みが・・・

つまりは・・・

たっちょん と 亮ちゃん どちらか選べないのよぉ~~~!!!!!

KAT-TUNなら 迷わず 亀様。
亀様以外 目に入らないから。

だけど エイトは ふたりを見ないといけないの!
あ~ どっちもいいのよ、本当に!!!
これ 私の 目下の最大の悩み・・・ ’(あほらしい・・・)

でね 実は昨日はお芝居のストーリーがよくわかんなかったんだけど
(1回じゃ頭に入らない=老化?(悲)
今日見たらね、なんかよくわかったの!

これって・・・これって・・・ いいお話やん!
ってーか 非常にわかりやすいやん!
しかも 短いから すっきりしてるのね!

いいんじゃないの~???

でね 昨日も書いたけど 亮ちゃんのチュウ・・・
今日は また 感じが違ったよ・・・
チュウまでする前に暗転?
だけど 男らしく 抱き寄せるのよ、女を!

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~

今日も 悲鳴上がってました・・・そりゃね。。。キツイよ!

しかも パンフ見たら その女の子
『美少女クラブ31』かなんかの子で まだ18か19くらいなんだもん。
細くて華奢でカワイイんだもん!

激しく ジェラ~~~!!!

亮ちゃん・・・ ダメよ・・・惚れちゃ・・・

相手が 沢尻エリカや上戸彩なら 大丈夫と思えるけど
妙に無名の女優だと心配よぅ~
去年の桂ざこばの娘も なんも感じなかったけど・・・ (爆)
今回のこの人はどうよ?う~む。


ほんでね!
エイトの FTONツアーのDVD 『Heat up』
9/6に発売決定~!って ことで めでたし!
今日の松竹座では 既に 予約販売とかしてましたよ!

私もね~
これは 買い で~す!

しかし エイトは ほんま 早業やな!
このDVD見てから 秋ツアーに参加したら
これまた 楽しいじゃん!

KAT-TUNも コンのDVD出して~~
デビューコンのも欲しいし~
ルッキンコンだって 見たいぃぃぃぃ~
ほんま じらすの好きやね、KAT-TUNは・・・(ぶつぶつ)


ほんじゃ 大阪珍道中・・・大阪ジャニ名所めぐり?は
追記 から どーぞ


 


ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチポチ押しちゃってくださいね!
ジャニーズブログランキング
 


fc2ランキングも ヨロピクね!








*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
