This Archive : 2006年07月

--.--.-- *--


EDIT :

2006.07.31 *Mon

襲っちゃうよ・・・

本日の亀様鑑賞会(笑)

ワンエロ好きで地元じゃ負けしらずで
濡れ髪 パジャマ ベッドイン(エンジョイおやじと(笑)
今日も 色々 ごちそーさま~


しかし。。。
勇也@亀様のビジュって すんごく綺麗!

髪型完璧!
眉毛完璧!
化粧完璧!

むちゃ 癒されます。。。

『つーか、襲っちゃうよ。。。』

見詰め合って 終わり~!
もっと 次の展開があるのかにゃ~って思ったけど
終わっちゃったよ。。。

ユリめ・・・あんな目で誘うな!
男なら その気になるじゃないかよぉ~
あ~もう ジェラメラメラやんか~

でもあの顔、ちょっとぎこちなくなかった?
あまり見ない表情だった。。。
ドチドチしたよん~

ってか。。。
勇也と亀様の境目が 分からなくなってきた私
なんか 悶々としてきたよん~
重症かも・・・(危)


で 襲ったんでしょ~か?
朝まで 一緒にいちゃったの?
来週の予告からも読み取れない。。。

うきゃ~ん~
あ~もう 考えたくない~(でも考えちゃう?)

今日は ミナミと荻様と田中さんのお話がメインって感じ
勇也の出番ちょい少なめ?

来週は ゴミ袋で寝る亀様とか~
今岡にほっぺたつねられる亀様とか~

これまた 美味しそ~な 亀様がいっぱい!

ほんま 癒されます。。。
ありがとネ、亀ちゃん。。。


ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチポチよろしくお願いします~!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも押してくださいネ!



暑さと雨続きの中 ひたすら頑張って働いた7月も終わった!
子供のことも大変だった~!
お疲れ~ 自分!
8月は ちょいと休息できるかにゃ~(?)←無理かも・・・
もうちょっと 力を抜いて ゆっくりゆったり したいな・・・


2006.07.30 *Sun

ウタワラSP

今日もKAT-TUN出演は一番最初でしたねっ!
だいたい 35分くらい?は KAT-TUNで占めてたし!

グルメツアーとSPメドレー ぐふぐふ。。。

でもね。リアルタイム、丁度 食事の支度と重なり(悲)
かつ 
その後も バタバタしてまして リピ出来てませんの(悲)

なので レポとか出来ないんだけど。。。

でもね。。。
クイズに当たれば 食べられるはずの
伊勢海老も10万円の高級ステーキも結局食べられずじまいで
かわいそーなメンたち(笑)
面白かったわぁ~

ほでから SPメドレーは
♪Six Senses ~ SIGNAL ~ Real Face

あ~だけど どれも全部短かったよぅ~
浸れず・・・

しかも 亀ちゃん 変なベストやし(爆)
髪の毛 くくっていて(ポニー風)
びっくりしたのは。。。
どこに グラサンしてるのん?
ひょっとして 亀ちゃんの目は 頭の後ろの下の方?(笑)

こーゆうセンスがよくわからんのは
私が オバなせいでしょうか・・・ (汗)


なんかね~途中もあんま見てなくて
最後の 嵐メドレー

久々に 嵐をちゃんと見た気がした(爆)

元嵐担でもあるので・・・
嵐に燃えてた時代もあったのよ~ん!
♪ A Day in our Life  なんて チョー好きだった!

あ~懐かしいなっ!

しかぁし・・・ 松潤の髪型 やや 亀ちゃんとかぶってる???


ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチポチよろしくお願いします~!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもどうぞヨロシク!




2006.07.29 *Sat

15分の謎

しかしまぁ・・・昨日の深夜の『亀梨赤西』
には 振り回されましたわ (んな大袈裟な)

関東での予定の ダンス甲子園予選 だろうなとは思いつつ
だったら 亀ちゃん 関係ないし!

そうやし、
関西は15分番組なのに 関東(その他地区も?)は30分番組
って 言うじゃ あーりませんか?

え?
一体 なんで??
ほんまに おんなじ番組なん???
謎だらけ~

とりあえず 録画してた番組をチェック!

おっと 始まる前に ウタワラSPの予告映像アリ~
KAT-TUNを すこーしだけ拝む・・・なんまんだぶ~(意味不明)
だけど 亀ちゃん髪型は・・・ぶぶぶ。


まず 24時間テレビの記者会見の映像とか流れて
そっから チャリTシャツの6人がトーク
多分これって 記者会見と同じ日だと思われ・・・

こんときに 亀ちゃんはしっかりトークしちゃたり
ブレイクダンスのフリしちゃったり・・・でもちょっとだけやし。

その後 ダンス甲子園の 東日本大会予選の映像が流れ
この司会は 『赤西田口』やし・・・
ズムインでも 見たような映像が(違うのもありかもやけど)


なんかね、思ったんだけど 仁って司会いけるんじゃ?
というか コメントがいちいち おもしれ~~~!!!
ま、マジメな司会者?は無理かもだけど イケルと思ったから!

で それが終わって 6人での終わりのコメントで終わり。
15分だから アッという間。。。

で 30分バージョンは何をやっていたのか気になり
ネットで調べたら お友達様ブログでちゃんとレポがあったのん~

それによると 30分版では 西日本大会予選の映像もやったらしい!
こちらは 『上田中丸』やし!
(これもズムインで前やっていたよ~)

でもさーなんで これカットなん!(怒)

しかも こちとら 正真正銘 西日本やのに!
ひょっとして 出演者やその家族が 映るかな?なーんて
思って見てたかも しれないのに~ 
しかも テロップで 西日本予選まだまだ募集!みたく
出てたりしてるのに・・・・ う~む

変なの!?

あ~ゆっち&たっちゃん も 見たかったでごじゃるよ。。。
くぅぅぅぅぅぅ~

ほーんと 変なの!?


今日はね~ お休みだったんだけど 結構有意義だったわ
散髪屋さん 行って 顔剃りとかしてきたし!
これ たまに(年に1,2回)行くけど 結構いいよ!
スッキリする!

で、前の会社の友達と会って 色々喋ってきた!
というか 一方的に色々聞いてもらってきた!
ま、ほとんど 子供のことなんだけどね。。。
大分 スッキリしました。。。
やっぱ 喋るのが一番のストレス解消かな~?

明日は 娘と一緒に買い物行ってくるよん~!
サマスペに向けて 着々準備進んでます~!
ちなみに 初日と2日目 参加ですのん・・・
いや~ん、久々の生(ナマ) まで もうすぐやん!
きゃっきゃっきゃ~


ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチポチポチッと 押してくださいね~!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシクね!



亀ピアスの件でコメント入れて頂いたまりなさんへ
亀ピアス 私も どこで売ってるのか とっても知りたいんですが
まだ わからないの・・・ っていうか 他力本願(汗)

娘の件でコメント頂いたMちゃんへ
メルアドがなくお返事が書けなくて ここでゴメンナサイね。
うんうんとうなづいて読ませてもらいました。
心に染み入る言葉がいっぱいあり・・・嬉しかったです。
本当にどうもありがとう!


2006.07.28 *Fri

あ~ん、もうっ!

ここの管理ページ 今日はなぜかすごく接続悪くて
さっきから悪戦苦闘。。。
もうもうっ! 既に イライラムカムカなんですけども~!!!


いつもは直接書いてるけど 今日は全くダメで
とりあえず 他で文章作ってます。。。
なので ちょい短めでごめんちゃい。


しかし・・・今日もあんまりKAT-TUNネタが・・・にゃい?


今朝のズムイン・・・・
明後日の ウタワラSPの予告やってたけど
エロカワ選手権ばかりで KAT-TUN映してへんやん!
もうもうっ! なんでやねんなぁ~


でもね。
今日立ち読みしてきた女性セブンによると・・・
メンバーでどっかにロケ行って 伊勢海老食べるみたいよ~
ウタワラSP、KAT-TUN出るかどうか謎だったけど出るみたい!
ま、とりあえずは よかったぁ~!


ジャニーズブログランキング        ←押してくださいね!


       ←こっちもね!

今日の夜中に 「亀梨赤西」という番組がある!?
一体コレ何?
ダンス甲子園のSP番組とか言う話もあるけど
あれ 亀ちゃん行ってないだろうし・・・【謎】
とりあえず 録画セットして寝るとしま~す!


2006.07.27 *Thu

夏到来!?

こちら関西は梅雨明けはまだのようだけど
いやぁ~もう暑いのなんのって!
もう 明けてもいいんでないの~
もう やっとこ 夏~~~!!! って 感じですわん!

ここ数日は 夜はもう ベッドにバタンキュー!だったのに
昨夜は この暑さのせい&お悩みのせいか
なんだか眠れずに朝を迎え
しかも 亀ちゃんに萌え萌えしてないのにホルモン分泌盛んで(?)
生●になり、下痢も併発し、 もう死にそうな状態に・・・
よほど これはもう休もう!とか 思ったんだけど
そこはそれ、頑張り屋さんの私 (自分で言うな、(笑)

もう 鞭打って 会社行きましたよぉ~
行ってしまえば 座り仕事なんで なんとかなる!って思って。
で、行ったら 復活しました。 このパターン多しです。
私の場合 家にいるほうが 症状悪化しちゃうみたいよ~
よほど 家がアカンのか?(笑)

これから 暑くなって 体調崩しやすいからほんと気をつけないとね!


今朝は・・・苦しみながら ズムイン見ていて(笑)
SMAP特集だったんだけど
去年の24時間の司会の 慎吾ちゃんとつよぽんが
KAT-TUNに エールを送ってました!

KAT-TUN と 亀梨くん っていう 言葉が出てきて激反応!
ピクピク~!

慎吾ちゃんは
『あっという間に時間はすぎる。最後にお疲れ~という瞬間は
ものすごく気持ちがいいので 頑張ってください』 みたいな感じ
つよぽんは
『亀梨くんは 去年SMAPのコンサートに来てくれて
今ノリに乗っていてかっこよくて・・・僕等も通ってきた道なので頑張ってください』

みたいなこと話してました!


今日のKAT-TUNネタはそんなもん?
女性セブンは 亀ちゃん表紙みたいだけど 見られて無いわぁ~
ってか 今日は 携帯以外で亀ちゃん見て無い・・・あれま。
なんか 時間無くて ネタも拾いきれてませんの。。。

そうそう、今日 娘に 6年生の夏休みドリル買ってきたわ。
ま、ここを克服しないと 中学生にはなれないみたいよ~(ため息)
後 ダンナと相談。 家庭教師の方向で考えてますが~


ソレも考えつつ、アレも考えつつ、○○も考えたり(一体何?)
私の夜は更けていくわん~
んじゃ 明日1日 頑張るど~!

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチポチよろしくお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロピクピク~!




 


2006.07.26 *Wed

エイトが呼んでいる!?

昨日25日に配達指定で届くはずだった
サマスペのチケット後半分

それがねぇ~昨日届かなかったの!
他の郵便物は届いてるのによ?

なんでやねん! って 思ったけど
昨日は 例のバタバタ(汗)で あまり深く考えられず

で 今日 無事に一日遅れて届いたんだけど
(配達指定日より遅れて届くなんて 初めての経験だわぁ~)

これまた席見てびっくり・・・
またまた 花道横のお席だったのね・・・ひぃえ~

一体 私 どーなってるの?
ここ最近 私生活、とっても不調な私なのだけど
でも なんで サマスペ運だけ こんな絶好調なの~?

でもね 手放しで喜べないの。
かなり 贅沢な悩みなんだけど。
24時間テレビの日なんです。。。
もし 24時間当たれば・・・ 行けないし
当たらなくても 家でテレビ見たいのよ~

あ~ん。。。亀ちゃん なんで~~~???(大悩)

エイト担の方には ほんと申し訳なく
でも 私 たっちょんも亮ちゃんも好きだから許して~

そしてね!
今日 秋のエイトのコンサートツアーの日程出ましたよねっ!
コレも見て またまた びっくりよ~

だって 神戸公演があるやん!
しかも それがオーラスだなんて
まさに 青天の霹靂というか
まさか 大阪は無いと思っていたけど 神戸でやるとは!?

これって これって・・・ 私に行けということ?
たっちょんが、亮ちゃんが 呼んでる?(全くおめでたい(笑)

秋のエイトツアー 地方だけなら行くつもりはなかったんだけど
やっぱ 申し込んじゃおうと思いま~す!

なんか ほんま マジで たっちょん&亮ちゃんが
私を誘ってるような気がするのよね・・・ (ほんまおめでたい人や(呆)


ところで。
うちの娘の話。。。
昨日から 胃がきりきり痛む状態なんですが
でも 気持ち切り替えてね・・・

とりあえず 夏休みの間 私とダンナとおにいちゃんで手分けして
面倒を見て なんとか中学生レベルまで追いつかせようと。
本人、気持ちはあれども 集中できないような感じで
その辺りが とても大変なんだけど。
じっとしてるわけもにもいかないのでね
塾ももっと合ったところを探します。

今まで以上に やることが増えてしまったので
ジャニ活動とブログは ペースを落とすかもですので
もしか 更新なかったとしても 心配しないで下さいネ!


そうそう!
今日は テレビガイド と テレビジョンの 立ち読みは
抜かりなくしてきましたよん~

両誌とも ユウキとユウヤ 載ってま~す(笑)
ジョンでは ゴミ袋の上に横たわる亀ちゃんが・・・(サプリ)
なーんて これだけ聞いたら 一体なんやねん?って感じですよね(苦笑)
結構 撮影は進んでる感じもするわぁ~

亀ちゃん 私の知らないところで しっかり頑張ってるのね!
(当たり前です~)
。。。でもね。 誘ってくれないと (24時間テレビ)
まじ 浮気しちゃうよ~!(笑)

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチポチ よろしくお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシクね!





2006.07.25 *Tue

祝 SIGNAL 1位

今朝は めざましとズムインで ♪SIGNAL1位
初動45.1万枚売上! やってましたねっ!
デビューして続けて2作、40万突破は新記録の快挙らしくて
おめでとうござりまする~!!!69

さすがだねっ!KAT-TUN!


新聞記事はこちらから

ズムインでは ダンス甲子園予選の様子が!
関東地区予選では 仁とじゅんのだったけど
関西地区予選では ゆっちとたっちゃんでした!

しかしまぁ 高校生たちのレベルに驚きっ!
すごすぎる~
KAT-TUNより遥かにスゴイ!(爆)
あやうし、KAT-TUN!?(笑)



と そんなおめでたい日なのに
今日はさっきまで 家族会議してまして・・・
なんか とっても 気分がクライのです・・・
はい、思いっきり個人的なことですみません。

今日は 仕事早退して 母仕事?してました。
息子の懇談行って あれやこれや・・・
1年なのに もう進路を考えなきゃならないの?
みたいな 驚きいっぱいで。
でもね、こっちは比較的穏やかだったんだけど

夜は娘の塾の説明会?面接?みたいなの行きまして
こっちがもう落ち込むことだらけでして・・・
ハッキリ言って 数学がヒドイんです。。。
塾にも入れてもらえないかもしれなくて
なんかね~ 
腹立つけど 娘も可愛そうに思えてきて
(自分でもわからないのが辛いみたいで)
ダンナと息子にも相談して あーやこーや話してて
私 ご飯も食べてません・・・うぅ。
ってか 食欲ナシ!

あ~~~ん、もうっ!!!!!!

サ、サプリが~ サプリが必要だわっ!

簡単ですみません~おやすみなさ~い
(まだまだ寝るわけにはいかないのですが~(泣)


ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチポチよろしくお願いしま~す!


ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロピク




2006.07.24 *Mon

ユウキとサプリ

今日もなんだかんだ盛りだくさんで 一日が終わろうとしてるわぁ~

なんだかね~ サプリにも大分慣れてきて(慣れるのか?)
今日は 録画セットするの忘れてまして (アホアホ)
始まる30秒くらい前に気づいて 手動でスイッチオン!
よ、よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ ほっ!

まずは ユウキとサプリな一日 時間を追って・・・

朝・・・ズムイン7時台で ユウキ の亀ちゃんがちょこっと!
こないだのズムサタで やっていた映像と・・・
TOKIOの山口くんも 出るってことで それも映っていて
(あれ、一体何の役だろ?)

もしや・・・と思って新聞見たら スッキリ!で 密着とか書いてるしぃ~

ろ、録画、録画。。。アセアセ。。。

で 先ほど チェック入れてみたけど
密着というか・・・言う割には短かったような(編集6分半くらい)
でもね、 注射されてる亀ちゃんとか、本番前にダンスしてる
(というより体動かしてるだけだけど)とか
監督さんの話を真剣に聞いてる亀ちゃんとか・・・ ぶぶぶ。


ユウキの撮影も着々と進んでるみたいな感じだよね~
サプリとは ぜーんぜん違う役だし、話も天と地ほど全然違う!?
(言い過ぎだ)
切り替え大変だろうね~ 台詞覚えるのもね~
亀ちゃん~ とにかく 頑張って~~~!!! 祈るのみ!


で。で。で。。。

今日は サプリ第3話 亀様鑑賞会(爆)

ストーリーはね。
文句付け出したら キリがない感じなんだけど!
そこはスパッと割り切って 亀様鑑賞に徹すれば
そりゃ おいしいことだらけで ごじゃりまする~51

だってね 『ゆうくん』ですよん!
しかも 『はじりん』 みたいに 首をちょこっとかしげて
『ゆうくん』って・・・
あ~なんてカワイイ!!!

ビール飲んだり、オムライス作ったり、ヘルメット姿も披露
おまけに ソファの上の 寝姿ありぃ~の。。。(この顔好き)

どれ見ても いつ見ても 男前~な勇也@亀様ですよ~ん


極め付けば 来週の予告・・・
ユリに対して 『襲っちゃうよ・・・』 きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!
ひょっとして あのまま チュウしちゃう???273
ま、ま、まさか・・・ねぇ???

前、カツマニュで言っていた ちょっとLOVEなシーンって これかにゃ?
来週は テレビの前で よだれと鼻血噴出か!? ほえほえ~

ところで スマスマにて
今日から公開?の たっちゃんのもぎたて果実 と
ゆっち&仁 の セセラ(リップ)の CM流れてました!

たっちゃんのはね・・・ギター弾いてて あちこちにフルーツが飛んでた(笑)
ゆっち&仁は ゆっちが「プルプル~」とか言ってて こりゃまたカワユイの!
おまけに OXY やら ロートZI: も 一緒に流れて
スマスマ 美味しすぎ~~~~ プルプルプル~~~~

ジャニーズブログランキングに参加してます
ぜしぜしポチポチッと押してからお帰り下さいネ~!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロピク!押してネ!




2006.07.23 *Sun

7/23 ウタワラ

今朝はの~んびり新聞見てたら・・・
『いいとも増刊号』に 亀梨の文字発見!

『未公開SP 慎吾と亀梨意外な関係』

おぉっ! 取り急ぎ録画しつつ見てたんだけど・・・
7/10出演時の映像がちょこっとと
未公開SPは 収録後の レギュラーのトークだけで
亀ちゃんはかっこいいとか そーゆう感じを話してまして
(既に記憶ナシでし~(汗)
亀ちゃん自体のトークは特になかったでございまする~残念!

続いて 『えみぃSHOW』 (関西ローカル)見てて
そしたら 亀ちゃん大好き駒井さんが
サプリの視聴率が良くない話をしてまして (ぐすん)
またまた 聞きたくも無い話もしてくれまして (こらぁ~)
そして! 亀ちゃんが
日テレで秋からドラマ?みたいなことも言ってました!

ほ、ほんとなの?駒井さ~ん!!!
ほんとだったら 嬉しいけども・・・ またまた複雑だわよん~
ま、まさか アレ? アレなのぉ~? (ドレやねん?)
まぁ 慌てず騒がず 待つのみですが 気になるぞ~!


今日のお楽しみ~は ウタワラ

なんかね~でもね。
今日は 何をやるのかさえ??? 状態で見始めて
先週みたく 気合もなく・・・(おいおい・・・)
昭和美人もねぇ~ 飽きてきたよね、なんだか・・・(爆)

今日も司会は亀ちゃん~!
白ジャケ、白Tに 髪の毛はフツーでウザイ
『教えてくれなきゃわかんねぇもん!』って感じで
また 面倒くさそう?いやそう?
またパターン変えて来てるって感じ!?

仁の髪型がこれまたなんか変?
亀ちゃんだけじゃなくて 仁もほんと差が激しいわぁ~
髪型って ほんと 重要だって 思うなり~

ちなみに アタックNo.1 にも エースをねらえ! にも
ベルばら にも きっちりハマっていた昭和美人な私ですが(笑)
でも 竜巻落としが 出てこなかったのよね・・・ 
なんか他にも色々技があったと思えど それも思い出せない
いや~んもう、完全 老化現象!?(汗)

口裂け女も 記憶にはあれども ポマード?????(謎)
あ~んもう、なんか 記憶が~~~(汗)

しかしまぁ、ねぇ・・・ ハグはもうなくなったの?
やめちゃうの? 昭和美人 存続危うし?
今日も 客席映ってましたが・・・私がそこに座る日まで
頑張って 続けてほしいわん~!

そして 今日もまたまた ♪SIGNAL
しかも! ライブ!! きゃ~~~!!!
これって 6月終わりくらいに番協募集してたやつだよね?
おぉぉぉぉぉぉ~~~!!! ここでキタのねぇ~!!!

衣装は 先週と一緒だけど 亀ちゃんは例のあの変なベスト(爆)
を 脱いで 黒のキラキラ上着で こっちの方がいいよね!
髪はくくらず、 サラサラストーレートな感じで いい感じです!
髪で顔が隠れちゃう感じが これまたGOOD!
今日のは 合格~~~!!! (何様じゃ)

そして 来週は2時間SPだけど・・・
予告にKAT-TUN映ってなかったけど 出るのかにゃ?
エロカワのちびっこのダンスだけじゃないでしょ~ね???


ジャニーズブログランキングに参加してます
お帰り前にぜしぜしポチッとお願いしま~す!
ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもどーぞヨロチク!





2006.07.22 *Sat

ユウキ

先ほど PC繋いで飛び込んできた!!!

24時間テレビのドラマ 『ユウキ』に 亀ちゃん主演

いやぁ~もう全然知らなかったわ!
そーいや、今朝はなぜか めざまし土曜日掛かっていた!
でもね。録画抜かりないから(笑) 早速ズムサタ確認~!

6:30~ ちょこっとやってました
23歳という若さで難病で亡くなったユウキさんの一生を演じる
なんともう撮影してるみたいで 
医者と話してる姿や ベッドで横たわる姿が・・・

おぉぉぉぉ~
私 んなことちーとも知らんのに
亀ちゃんったら いつの間に~~~!!!!!@@


しかしまぁ・・・
誰もが思うことですが
亀ちゃん・・・ 本当に頑張り屋さん!

『サプリ』がなければ 手放しで喜んでいたところだけど
掛け持ちだし テーマも重く キツイんじゃないのぉ~
それに記事読んでると 
豪州(豪州って・・・(笑)ワーキングホリデーだとか
(まさか オーストラリア行っちゃう?)
フルマラソンに挑戦だとか・・・(まぁフルは走らないにしても・・・)
し、、、、、、、心配。。。

亀ちゃん~~~ 頑張れ~~~!!!!!!

なんかさ、噂で だけど
仁と優香が主演とかって流れてたけど
仁じゃやっぱダメだったのかな?
やっぱ 病気に見えそうにないし・・・(爆)

というか 私思うに
KAT-TUNから誰かひとり・・・というと
多少キツクても どーしても 亀梨に!
って 日テレが要望したんじゃないかなぁ
で、頑張りやさんの 亀ちゃんは それ受けちゃった

去年~今年の忙しさを乗り切った亀ちゃんだから
きっと 大丈夫だと思うけど
くれぐれも 身体に気をつけて 乗り切ってほしいワン!
この夏は 『ユウヤ』と『ユウキ』で 大忙し~ワンワン!

しかしまぁ ほんと 亀ちゃんってば 間違いなく Mだねっ!?

私と似てるわ・・・(お前と一緒にすんな!(笑)

ちなみに新聞記事は こちらから

ヤフーなので こっから色んな新聞に飛べますよん~GOGO!


ところで 今日は Myojo & ポポロ 買ってきたよん

Myojoは 表紙KAT-TUNで でこだし亀ちゃん(笑)

色んなショットがあるけど・・・
やっぱり なんと言っても ちっちゃいときの写真でしょ~!
幼き日の浴衣和也ちゃん

か、カワイイ。。。 ぐふぐふ。。。

そりゃ 今の浴衣はエロくていうことないですが
ちっちゃい和也ちゃんも 
も そーとー かわいーですぅ~!


しかしまぁね。
可愛さで言うと ダントツは聖でしょ~!
前に 他の写真も見たことあるけど
まるで 外人の可愛らしい女の子じゃあーりません?
それが どーなって あーなって 性転換?(笑)
人って・・・ 変われば変わるのね~ククク

仁とたっちゃんとじゅんのは 日本人の男の子って感じだし
グラサンゆっちは 口元が一緒ですぐわかったし!

続いて ポポロ

こっちは 浴衣KAT-TUN 満喫特集!?

亀ちゃんは相変わらず 色っぽいですが
帯のところについてる アッカンベチャンピオンベルト(に見える(笑))は何?

浴衣の柄は ゆっちのが好み~
最近 すっかり ゆっち贔屓!

真ん中あたりに 2006年上半期ベストショットが載っていて
私 全部買ってるんだけど 懐かしく~
でも 忘れてるのもあり(汗)
でもね! 萌え萌えしてた シーツ写真もあり~!
なかなか 見ごたえあるかも。。。

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日もポチポチ押してからお帰り下さいネ!
よろしくお願いしま~す!
ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもヨロピクね!



2006.07.21 *Fri

7/21 Mステ

やっと雨があがったぁ~!!!!!!
もう 何よりも嬉しくて仕方ない!
今朝で 3日続けて 雨に打たれて(チャリなので)
なんかもう クタクタ~って 感じだったの263


明日は やっと 晴れるそーです44
お洗濯 いっぱいしたぁ~い!!!
。。。。。。 でも気づけば 明日も仕事だった330
でも明日行ったら 休みと思うと それだけで嬉しい
明日は 帰りに 本屋さんへ行ってこようと思ってま~す!

オリスタが かなりいいらしいね?
それに Myojoポポロも出てるらしい・・・
私には珍しく(?) 発売日をすっかり忘れてました
あ~ 明日 楽しみだぁ~!!!

で、今日は 待ちに待ったMステですよっ!

今日の私はがんばったから!
昨日はちょっとダメ子だったんだけど
今日はチャキチャキご飯作って
Mステ始まったら テレビの前に座ったしぃ

今日のビジュはいかに~?(毎回とても心配(笑)
ドチドチドチドチ・・・

オープニング登場は一番最初!
今日の衣装は いつものやつ(笑)
ホントいうと これもそれほど好きじゃない
(嫌じゃないけど)

亀ちゃんは聖と肩組んで 出てきたし~
で なんと しょっぱなから おへそ見えた!!!
きゃ~ サービス満点やし!

オープニングトークは・・・
珍しく亀ちゃんが後ろに隠れちゃってる・・・
仁のお誕生日プレゼント 亀ちゃんだけあげてないそーな。
そんときに 後ろにいてもやっぱりしゃしゃり出る亀ちゃん(笑)
仁は なんかまた クマ出来てる?
仁~ お疲れ? ちゃんと寝なくちゃダメだよ~(母心)

でね、今日の亀ちゃん。
なんか 前髪 イケてないなぁ~
なんかパックリ分かれて ベタッとした感じ?
後ろのくくり方とかは いいと思うんだけど!
ちなみに 今日も スカルゴム シルバー 286
バッチシ 映っていたよぉ~ うれしぃぃぃぃぃぃぃぃ~!


ランキングは もちろんとーぜんやっぱり案の定(ひつこい?(笑)
1位で GOGO282
トークは 今日もまた なんと ゆっちネタ~~~~!!!
ゆっちは・・・ たっちゃんとふたりで温泉行って
ついに チ●デビューさせちゃったそうです・・・
しかもそれって。。。 『カラのついたモノ』  きゃ~~~!!!

ゆっちのモノって カラ付いてるの???? 
お~い! 見た人 教えて~~~~~!!!!(興味津々)

なんか 今日のゆっちは ほんと可愛かったぁ~
なんか 最近私 どんどんゆっちに惹かれて行ってるかもよ?
だって ほんと カワイイんだもん!!!

そして 肝心の♪SIGNAL

Mステのカメラさんって 上手だよね?
それぞれ ソロのとき ちゃんとアップになってる!
しかも 私の大好きな ♪My Girl~ここへ~のときは
亀、仁 交互にアップ 
しかも 画面に同時映し (こんな言い方でいい?)
しかも やけにアップが多い~?

今日も 亀ちゃんに ♪おいで~って言われちゃった・・・フフフ266

で 曲終わって 後ろにいるとき
亀ちゃん ゴムはずしていたよね?
この状態だと 前髪もあんま変じゃないんだよね~
なんでだろ?

ってことで 終わっちゃったよ・・・
来週のMステはKinkiだし ♪SIGNAL祭り終わったの?
音楽戦士とか出ないの~?CDTVは~?
なんか わかんないけど・・・
早く編集しなくちゃですわぁ~330


ジャニーズブログランキングに参加してます
今日も ポチポチッと押して下さいネ!ヨロシクで~す!
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも押してネ~!ヨロピクピク~!



2006.07.20 *Thu

うたばん&食わず嫌い

今日は待ちに待った~なのですが

色々バタバタしてて ゆっくり見られて無いの・・・くすん263


うたばんは・・・
ご飯作りながら食べながら ばたつきながら見てて
なんか あんま見た気がしないの・・・うぅ~

またまた ♪SIGNAL 一番最初で焦った!
今日の亀ちゃん 前髪が綺麗にセットされてる感じ?
衣装も CMと同じ衣装!
アップとかあまり萌え~なのはなかったかな?

トークの亀ちゃんもまぁ普通です。
最近 ハーフパンツが多いね!
濃いスネ毛が気になるなるぅ~
でも Tシャツはイマイチなよ~なです。


変なフランス人?(笑)
ムッシュピエールのマジックはほんますごいわぁ~
っていうか こわ~い!
ほんま ワケわからん!

そして なんといっても
りえちゃん。。。。。。。。。。。。。 
強い~! そして カワイイ~!?
そして 羨ましいぃぃぃぃぃぃぃ~!!!


私もりえちゃんになって 亀ちゃんにささやかれたい・・・ぷぷぷ。

他にも色々ツボ満載って 感じなんだけど~
まだリピできてなくて ごめんなさい~

で さぁて 食わず嫌いだぁ~!
って 思っていたら 電話が。。。
母からの電話でして、色々話もあって
むげに切ることもできず あうあうあう。。。330

亀ちゃんの衣装は・・・写真とかでも見ていたけど
ノースリで襟つきで前フリルな ビミョーな衣装
でも 似合ってるし 髪形もOK!
笑顔満載、かわいいさ満開
ビジュ 大満足~! パチパチパチパチ~

でね。
私はね 「たまご掛けごはん」かと思ったの!
なんかね、私 自分が苦手だから(笑)
でも 今思うと レーズンパンだよね・・・
あ~ 読みが浅いな、私(笑)
亀ちゃんの奥さんにはなれないわぁ ←そりゃそうだ
(ちなみにレーズンは私好き~)


しかし震える亀ちゃんかわいい~
それにまたまた スカルゴム発見!
それに亀梨家の様子とか 普段聞けないような話が
いっぱい聞けたように思うわぁ~

ひとり青春アミーゴは 罰ゲームってほどじゃないかもね!
でも あのシュツエーションでやるのは恥ずかしいんだろうね~
でも 見られてとっても嬉しかった~!


続いて 明日は Mステですっ!
SIGNAL祭りは まだまだ続く。。。


ジャニーズブログランキング
ぽちぽち押しちゃってくださいね!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロピクね~


2006.07.19 *Wed

ズムイン、めざまし、TV誌。。。

今日は 大雨で大変だったわぁ~95

朝から 警報とか出てるし!
電車ね~ 運休がいっぱい出ちゃって
ダイヤ乱れまくりで 大阪駅手前で止まったまま動かないし!
マジ 遅刻するかと思って 電車の中で走ってましたよ~
でもなんとか 9時1分前に滑り込みセーフでした・・・ふぅ~


でも そんな日でも 私にとってはジャニーな一日(笑)

も~今日も盛りだくさん!!!!!

朝から ズムイン&めざまし 見たよ~ん!
両方とも 女子アナが J-one Recordに行って
そこにいるKAT-TUNに インタビューするんだけど
KAT-TUNメンは皆 両方 同じ服でした!
だから 同じ日に順番に取材あったんだろ~ね。

ちなみに 亀ちゃんは 黄色Tシャツにジーンズ半分に切ってるの
(これはそーゆうデザインなのか、自分で切ったのか?)
だから 膝から下見えてた! 
で ビーサン?つっかけ?(→死語か、オバ語か(笑)
みたいの履いてた!
でも あんまその辺が映らなくて よーわからんかった!

で 髪型は まぁ普通・・・(普通かいっ!)
やっぱ ややうざめで 伸びてる感じ~
前髪も変じゃないです ← ここ重要ポイント(笑)

でね。
ズムインは 6時台(6:17頃~)と 7時台(7:25頃~)と
2回やっていて 7時台の方がとーぜん長かった!

なんかね、女子アナさんの周りをKAT-TUNがぐるっと囲んでの
インタビューで そりゃもう羨ましすぎ!
きぃぃぃぃぃぃぃ~~~

なんかね・・・あんま覚えて無いんだけど (覚えろよっ!)
セカンドシングル 決めるのに 77曲くらい曲聴いて
メンバー皆 多数決で (ほんまかいなぁ~)
♪SIGNALに決めたそーな。
新しい感じ・・・とか 外国ぽい とか そんなこと言っていたよん~

へぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~ 
しかし そーゆうことも自分たちで決めるのね!
まぁ スタッフさんとかもいるんだろうけどね!
KAT-TUNってば さすがぁ~!

そして めざましは 7:42頃~
なんとかいうコーナーとして やってました!
こっちは 女子アナとの距離はテーブルの端と端?
って感じで ちょいと開いていたので 良かったよ(おとなげナシ)

で こっちでは CDを売るためのPOPを
それぞれが書いて披露~!
これまた皆個性的でGood461

そして 両方とも通じて・・・
昨日の Making of Signal 同様
メンバー同士のふざけ合いあり、ジョークもお上手、
和気藹々 たのしそーな雰囲気がいっぱい伝わってきてました!

そんな感じで 簡単(過ぎる(汗)レポ でしたぁ~!

でね。
今日は こっちの方が重要3

仕事帰りにコンビニで ガイドとジョンを中身も見ずに
ガッとつかんで お買い上げしてきたのん~ 500円なり~109

特に TVガイドは ヤバイですっ!
表紙は セーラー服KAT-TUN 開いたら 浴衣KAT-TUN
続いて ドコモ広告黒KAT-TUNニューバージョン
(かな・・・? 聖ひとり座ってる分ですが・・・)
Tシャツジーンズで 対談 (スカルゴム チラ見え)
プラスX広告 (ハイフンさん不在・・・残念(笑)

まぁ この辺りまでは フツーなんですが
(亀ちゃんも フツーです)
真ん中辺りに ハダカ祭りがぁ~

ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!

折込ピンナップで・・・しかもタイトルが
『six adults めくるめく生搾り PINーUP』

何 このタイトルは!?

で そこに亀様 
濡れ髪 ハダカ 腰骨見え~ でエロっぽい~!
しかも写真がちょいボケた感じで 
それがまたエロに拍車がかかり~~~!!!266

全員で ジャグジーバス?に入って
各自ハダカのアップの 大サービス・・・

ちょっと いいんですかぁ~ 
TV誌なのにエロ本みたい・・・アセアセ330

是非 一度 ご覧あれ~~~!!!

それと・・・サプリの予告で
亀ちゃんと 今岡さん(エンジョイおやじ)のベッドイン写真もあります(笑)
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~(笑)

ザ・テレビジョン 表紙は 美咲ねーさんと弟の亀くん。
レモン持って 立ち姿で こないだサプリで着ていたTシャツ着用
(9のついたやつね)
KAT-TUNも色々と載ってますが・・・
何よりも何よりも!

亀ちゃんの腕に はっきりくっきり スカルゴムシルバーが!!!!!
こんなハッキリ写っていた事ってある? (わかんないけど)

きゃぁぁぁぁぁ~ う、うれしい!!!!
オソロや オソロや~~~ ひぃぃぃぃぃぃぃ~~

どれを取っても 今日の亀様はステキでした・・・ ふぉふぉふぉ~414

ほんでもって サマスペのチケット 第一弾 到着したんだけど
1階の後ろの方・・・と 思いきや 席番見て びっくり!
今年 花道 使うかな?
そしたら 花道横席 なんですけど・・・
だとしたら やはり 私 エイトで運使ってる?
したら やっぱ 24時間テレビは無理? (すっかり弱気)

そんな感じで 相変わらずの私のジャニーな一日終わり!!!

ジャニーズブログランキングに参加してます
♪SIGNAL祭り真っ最中!
今日もポチポチよろしくお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも どーぞヨロピクね!





2006.07.18 *Tue

Making of SIGNAL

毎日、雨続きで ほーんとうっとーしい。。。
お洗濯は乾かないし、通勤大変だし、
まったくもう! ウツになりそうだわ(笑)

でもね。そんな今日。。。
帰ったら amazon から ♪SIGNAL 届いてまして
なんか すご~く 嬉しくて幸せな気分!

ちなみに 初回盤&通常盤 両方で~す!

まず 外観は。。。

ジャケット写真は 例の黒KAT-TUNなんだけど
微妙に角度とか違うのね~
亀ちゃん的に言えば 初回盤は正面向いてて
通常盤は右横上向き?って 感じかな~

初回盤は ブックレットになっていて
ひとりひとりのアップが ガンガンガンガンって載っていて(?)
最後のページに歌詞あり~
初回盤は DVDが入ってるので とーぜん厚みあり~
でもね 曲は ♪SIGNAL&カラオケのみ!
キョービ 1曲しか入ってないSCDとかあるの?
ケチ~~~!!! (全く文句が多い・・・(汗)

通常盤は 中に写真とか無くてペラペラペラ~って感じ(笑)
全く重みが無くて・・・質素というか手抜きというか(こらっ)
曲は1曲多く ♪I’ll be wiht you が 入ってまし~

そして 本日のメンンディッシュ!(食べ物なのか?(笑)
噂のDVD (噂なのか?(笑) パチパチパチパチ~460
Making of ”SIGNAL” 

ざざっと見させて頂きました~!
時間にして 36分ほど 見ごたえ ありあり~

その名前のとおり ♪SIGNALのPV&ドコモCM撮影の
裏側を密着って 感じで メンの姿を追ってるんだけど
皆で 指スマしたり、ふざけあったり 変顔したりの
アホな『素』な部分(爆) 満載~!
かと 思えば 真剣にお仕事に取り組んでる姿、
スタッフさんの話を真剣に聞いてる姿とかも盛りだくさん~

やっぱ 男は仕事だよっ!?

でね 亀ちゃんのビジュがこれまた 最高に最強なのね~!
私的には 非の打ち所が無いの!
まぁ CMやPVと一緒といえば一緒だけど(汗)

髪の毛は サラサラ~で適度にハネハネ~
お顔は白くてツルツル~ (メイクの成果か(爆)
アップの顔とか横顔とか目つぶってる顔、真剣な顔。。。
いいっ!って 思えるのが いっぱい~!
特に最後の方かな~ おぉっ!って声出たり~(笑)


でもね 悲しいかな こんだけやるんだったら
最後に フルでPVつけてくれたらいいのにさ!
それが無いんだよね~ケチ!
っていうか かゆいところに手が届いてこそファンサービスよ~!
フルPVつけて 後 500円位高くてもOKなのにな!
絶対売れるのに~ 商売下手やな ← 何様やねん(笑)

まだ見られて無い方は是非お楽しみに~!


そしてそして・・・
明日(19日)の予定、備忘録。。。(笑)
明日のズムインで ♪SIGNAL関連 
インタビューかなんかなんかやるみたいですよぉ~
一応 めざましも・・・ 録画要!?


それと TVガイドはKAT-TUN表紙
ザ・テレビジョンは 亀ちゃん&美咲ねーさん表紙の様子
明日は 私は 両方買います!
さらにさらに。。。
明日は サマスペのチケットが届きます~!
贅沢言わないといいつつ・・・ぜしぜし良席を~!(祈)

ジャニーズブログランキングに参加してます
祝♪SIGNAL発売!
今日もポチポチ 押しちゃって下さいネ~ヨロピク!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロチクね!





2006.07.17 *Mon

7/17 HEY×3&サプリ

昨日から始まった ♪SIGNAL祭り 第2弾

今日は HEY!HEY!HEY!に登場~!69
ちなみにこの収録は 7/2 で~す!

亀ちゃんてば~髪がホントうざ~い(笑)
なんか すごい伸びてる、伸びてる!
あ、でも 私 こーゆう感じは好きよ
雰囲気が 勇也とはまた違う感じネ~
どこがどう違うんだろう?
セットの仕方? 
ふむふむふむ。。。

で、で、思いもよらず 
前回のSP(4/3放送分)の映像がっ!
このときの 亀ちゃんのビジュ スキスキでしたぁ35

デビューでワキワキしてた頃
今以上とににかく忙しくて (公私共に)
でも 毎日とっても 萌え萌えしてて充実してた420

まだ 3ヶ月位しか経ってないのに
随分と昔で 随分と懐かしいと思えるのはなぜだろう?
メンバーのビジュも変わった気がする
あの時はあの時でかっこいいけど
今はさらに洗練されて かっこよくなってる~!?

でね。トークは。。。
うぅ~ 編集したけど 見直しできてへん~330
でも 全体的に 前回に比べ 面白くなかった3 (爆)

いまだに メンバーの名前を覚えてない?松ちゃん浜ちゃん(笑)
あ、だけど 浜ちゃんは じゅんののこと覚えていた!
ラップ&ボイパを披露する 聖&ゆっち
オセロ話のときは じゅんの&たっちゃん
亀ちゃんのボウリング話 (ボウリング亀ちゃん見てみたい~!)
仁と山Pの同棲話(笑)
亀ちゃんと山Pのケンカ話
あげくは Pちゃんは ウソツキって話になっちゃうし~(笑)
あ、そうそう 修二と彰とキム兄で写ってる写真!
ムチャ かっこいい~~~~ (除:キム兄 ← 失礼だ(笑)

全体的に亀ちゃん中心なので・・・どない?
でも いちお 皆 喋れてたみたい?
やっぱ もっと 他メンの話 聞きたいし!
(ゆかりゲスト いなくてもええのに・・・(爆)

ゆかりゲストの 生瀬さんとキム兄さん~
生瀬さんの携帯TELを消してしまって アセアセの亀ちゃん
亀ちゃんってば メールとか携帯の扱いとか
すご~く面倒くさいみたいだよね(苦笑)
ま、男の子だからね~(?)

それに 亀ちゃんったら アセルとすぐ飲み物にイッチャウのね(苦笑)
ストローでちゅるちゅるしてるの ほーんと かわいいんだからぁ~

♪SIGNAL

亀ちゃんの髪型は昨日のウタワラと同じような感じだけど
でも 今日の方が いい&好き~
パッと見た瞬間に イイッって思ったよ~
ほんと 一体何が違うんだろう?
やっぱり 前髪?(ひたすら前髪にこだわる私(笑)

衣装は PVと一緒だよね~
でも 昨日の衣装より こっちの方がいいかも(爆)
でも 萌え度は低い この衣装 (あくまで個人的意見)

それに 昨日よりか 亀も仁も 声が良く出ているように思った!
クネクネパキパキ踊って~
仁のフェイクで おぉ~って思って
そして 極めつけは・・・

最後の♪チキチキア~の前に見せた
亀ちゃんの ウィンク! 最高~&最強!


♪Real Face みたいな派手さはないけど
シンプルで ただひたすら踊って魅せる♪SIGNAL
後は うたばん と Mステで 見られま~す!
今度は どんな感じでくるかな~ 楽しみだわぁ~!

サプリ 2話
うぅ~これも見直せてませんが・・・330

リアルで見ていての今日の萌えポイント 発表~~~!!!

今岡さん?の家で寝てて
寝ぼけて起き出した時 パジャマ(ガウン?)から
出た はだけた 左肩~~~~268

きゃ~ステキ!!!!!! 色っぽい~~~!!!!!

そのほかにも。

合気道亀ちゃん、デート亀ちゃん(両横の女め~~!!!(笑)
今岡さん(エンジョイおやじ)に おかえりなさい を 言って
「ごはんにする、おふろにする、それとも・・・」
きゃ~ 私がそれ亀ちゃんに言ってみたい!!!!(妄想中)

焼きうどん亀ちゃん も登場したし 妄想するには盛りだくさん~!

ミナミに 『好き・・・なんですけど・・・』という勇也(亀ちゃん)や
『つーか』 を 連発する勇也(亀ちゃん)

と ほーんと 盛りだくさん!!!!!

あ、だけど 肝心のストーリーは・・・・・・・・・・・・・・(以下自粛)

そして ミナミめ~ 荻様 で ガマンしなさい 262
勇也に手出したら アカンで~~~~!!!
(って それは無理なのよね・・・(泣)


ジャニーズブログランキングに参加してます
♪SIGNAL祭り&サプリ勇也祭り 開催中
よろしければ ポチポチ押して下さいね~!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロピク~!




3連休も終わり・・・
明日からまたどっぷりがっつりお仕事です
(行く前から疲れてるし~(笑)
amazon から メールあり~
♪SIGNAL 発送済み   だそうで
明日届いちゃう~? 明日も 祭りだねっ29


2006.07.16 *Sun

7/16 ウタワラ

402 待ちに待った ♪SIGNAL お披露目 402

きゃ~~~~~!!!!!!!(まずは叫んでみる(笑)

先日 PVは流れましたが・・・
私を含め 見られて無い方も多いはず!?
それにあくまでPVはPVなんでネ!

いきなり始まったから 心の準備も出来ぬまま
とりあえず テレビの前にダッシュ~!

しっかし~

KAT-TUN って。。。。。 
なんて かっこいいのぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!!415

なんか もう これ一言だわっ

気になる気になる ♪チキチキハァ~
全員でやってるみたいだねっ!
それぞれに ソロパートもあり、見せ場あり
でも やっぱ メインは仁って感じですか~

おぉっ! これが 噂の筋肉痛になるダンスなんだぁ~
かっくぃぃぃぃぃぃぃ~

なんか KAT-TUNが 皆マジメに踊ってる姿ってば(爆)
最高に かっこいい!
それに 亀ちゃんの動きが これまた クネクネクネって感じで
こーゆうの スキスキスキ~266


本日の 亀様のビジュ365
髪型は・・下の方の毛は後ろで無造作にくくり
(とーぜん スカルゴム?286
前髪は? 表情は? ちょいとお顔のブツが目立ってた(爆)
う~ん 萌え~までイカずかな。。。(辛口)

衣装は・・・ 
白ブラウスに黒ベスト、アーミーパンツ、白シューズ。。。
ちょっと イマイチ感のぬぐえない感じ~?(何様だ)

こないだの ♪Six Senses と 一緒みたいだけど
あんときは 今日の衣装にキラキラ上着を着てましたっ!

でね、この白シャツ 仁以外は皆オソロなのね
でも 着方がそれぞれ個性的にアレンジしてる感じでオッシャレ~
で、なぜか 仁だけは着て無いし・・・(笑)
しかも 仁だけ ビーサンやし・・・(苦笑)

で ゆっちは 最初 シャツインやったけど
途中から 半分だけ出ていたよぉ~ 
こーゆうところ、ゆっち キャワユイのよね~!


そして 私が気になっていた
♪My Girl~ ここへ~ (ここまでは全員)
おいで~(亀)おいで~(仁) いぇい~(仁亀)
って感じでして
しかも 亀ちゃんお得意の右の首筋攻撃~296 (なんやそら?)
その後の ♪ひとりじゃ~ない では血管浮きまくり(笑)

亀ちゃんに おいで と 言われりゃ そりゃ
イキそうになりましたっ!(だから カタカナにするなっちゅーに(笑)

皆でお尻フリフリ、クネクネぱきぱき踊りまくって
最後の ♪チキチキハァ~ 仁で締め!?
そのちょい前に 亀様の けだるげな表情が・・・266

でね 思ったんだけど・・・
KAT-TUNって デビューしてから どんどんかっこよくなってる!?

そりゃ 元々かっこいい人たちですが
どんどん洗練されて 垢抜けてきてるっていうか・・・ね?

かっこよかったり かわいかったり エロかったり アホやったり・・・(笑)
そんな KAT-TUNが 大好き~ って 思った今日でした68

そうそれと!
昭和マダム~!
亀ちゃん~ 「だって生まれてなかったんだもん!」
の言い方 めんどくさそうやし~(苦笑)
なんか 段々かわいくなくなってきた(笑)

黒タンクに黒ベストの スキスキファッションだけど
なんか 私的には 萌え度低くて
こないだの いいとも の方が 萌え萌えやったぁ~
やっぱ 髪型? (あくまで 個人的な感想です)

それと 新聞の『亀梨の失言に上田赤面』ってなんだろ?
って思っていたけど 判明~!
亀ちゃんが たっちゃんに「おかあさん」って言っちゃったのね(笑)
照れる亀ちゃんが かわいいな!

しかし このとき 高見恭子さんのハグがあったらしいけど
(相手は誰?)
それ 見事にカットになってるみたい! なんでぇ~
う~ん そりゃ 見たくないけど でも 見たい。。。(どっちやねん!)

そうそ、ちなみに 私 思い切り JJ世代で ニュートラでした(暴露)
あ~懐かしい!
でもね JJ=女性自身 なんて 全然知らなかったし
寅さんの答えも わからなかったのよ~ なんで~?(笑)


ジャニーズブログランキングに参加してます
祝 ♪SIGNAL 初披露~★
ぽちぽちっと クリック しちゃって下さいネ!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも参加してます
こちらも ぜしぜし 押して下さいネ~!ヨロピク!




2006.07.15 *Sat

ドコモチラシ&SIGNALジャケット

FNSの26時間テレビ 流し見ながら 書いてま~す!
マイボス も 見てたから (必勝赤パンツ最高!(笑)
あんま見て無いんだけど。。。
亀ちゃんの映像とか なんかあったのかな?
ちなみに サプリチームには 亀ちゃんはいなかったわぁ
あ、でも ダンドリチームに まっすーは出てた!
ま、適当に見つつ、適当に寝るとするわぁ~


しかしまぁ今日も ムチャクチャ暑い一日だったわぁ~269

今日は私はお休みだったんだけど・・・
ダンナ仕事で 子供たちは午前中それぞれ部活

家にひとりだったので 朝新聞をゆっくりと見ていて・・・
チラシチェック~してたら 何とびっくり!

ドコモのチラシが入っていたの~ 黒KAT-TUNですよぉ~!

おぉっ! ついに 関西上陸~~~!!!!!

もう見たことあるんだけど それでも やっぱりサプライズには弱いから!
朝から ワキワキ~だったわん!

で 午後から美容院予約して行ってきたんだけど・・・
最初ね。 亀ちゃんヘアーにしてもらおうかなぁ~なんて思っていたの。
だけど なんだか 私には似合わないような気がして~

美容師さんと相談の結果 『システム3Dデジタルパーマ』???
クルクル巻き髪ですわよ(笑)
あ~ これもなんか似合わないなぁ!(笑)
でも この美容師さんにやってもらうと いつも変なふうにはならないの
結構気にいってまーす!?
来週は カラーの予約もしちゃいました!

なんかね~ 毎日忙しくて あちこちオバ化が進んできてるんだけど(汗)
どこかで食い止めないと とめどなくオバオバしちゃうからね(苦笑)


そうそ ♪SIGNAL の 詳細が出てて ジャケ写も発表~!
まさに 黒KAT-TUN~!J-One Records のHPにて。。。

こちらでーす

初回盤 曲は ♪SIGNALだけなんだね~
これに メイキングのDVDが30分だそうです!
限定盤のカップリングは ♪I’ll be wirh you
直訳すると 『あなたと一緒にいたい』って 感じ?

お友達のおかげで既に聞くことが出来たんだけど
ちなみに この曲は しっとり系~かな?
どうも 24時間テレビの曲みたいです~!
そう思って聞くと そんな感じの曲ですワン!

ジャニーズブログランキングに参加中です
お帰り前に 是非ポチッと押してくださいネ!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも参加してます
こちらも ポチポチしちゃって下さいネ!ヨロチク~!



今日は静かだったけど・・・
明日は いよいよ! ウタワラにて 初♪SIGNAL
準備OK?68


2006.07.14 *Fri

24時間記者会見

今朝は 24時間TVの記者会見~69

見たよ~ん!!!

あ~ なんか短い中にもツボいっぱい!?

ズムインは 5時台、6時台、7時台
それぞれ やってたんだけど 微妙に全部違うのね

全体的には並びは
向かって左から 淳、聖、亀、仁、竜、雄 
なんと 皆手繋いでるの~! きゃぁぁぁ~!


でもさ・・・ 今日の亀ちゃんのビジュ イマイチやん330
なんか お疲れな様子がアリアリ?
髪型も なんだかな・・・? (変じゃないけど好みじゃない)

コメントは 5時台で じゅんの&亀
6時台で ゆっち
7時台で ゆっち&亀 だったか・・・?

他の3人もきっと何か言ってるはずだろうけど放送はナシね~

で 今年のTシャツは2色で
黄色と黄緑色?って感じなんだけど
淳、亀、竜 が 黄色で
聖、仁、雄 が 黄緑着用

私は色的には黄色より黄緑の色がいい感じ!
私 今まで このTシャツ買ったことないんだけど(汗)
今年はやっぱ買わなきゃダメ3 

で モチーフは カオナシ・・・?(謎)

カオナシのTシャツ、ゆっちが原案?
なんか色々言っていたけど
(ゆっちがノート一冊に色々考えたそうな~)
っていうか あれ まるで カオナシそのものやん~
カオナシに鼻と口があるだけやん~
ん?

私は ゆっちの原案を見てみたいな、そのノート!


ところでさ・・・6時台での マチャミのコメント・・・
ゆっちのこと・・・ ナカムラくんって言ってない?
私 どー聞いても 
あれは ナカマルじゃなくてナカムラって言ってる気がするんだけど?
だとしたら・・・マチャミ 超失礼(爆)

で、そんなマチャミは ゆっち原案のTシャツ着て
ナカムラくんに抱かれてるような気がする・・・らしいっす!へぇぇぇぇぇぇ~

ところで 24時間テレビ マラソンランナーまだ決まってない・・・
というか 決まってるけど 発表されてないらしい。
普通 記者会見とか そんなときに一緒に発表してもよさそうなのにさ!
何もったいつけてるの?

どんなサプライズが用意されてるのか?
まさか KAT-TUNから・・・ なんてことはないよね?
まさか~だよね?

昔 V6がやったときは 剛くん走っていたの思い出したのよ~
私 KAT-TUNには そんな過酷なことはやってほしくないのよん(笑)
とにかく 気になるから 早く発表しておくれぇ~

ってことで 今日で やっとこさ 1週間が終わったでぇ~
ほんま暑くて忙しくて、毎日ヘロヘロで
気づけば スカルゴムもストラップもPVも
なんもしない間に。。。 あれれ~330

こんな私に色々と教えてくれる皆さん
ほんとにいつもどうもありがとう68


ジャニーズブログランキングに参加してます
よろしければ ポチポチッと押してネ!
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもぜしぜしヨロチク~!押してネ!



追記・・・昨日来て頂いたrurukameさん。。。
ブログにお邪魔したいと思うのですがアドレスがないので
もしよければ また教えてくださいませね~


2006.07.13 *Thu

雑誌など・・・

昨日は私の個人的な話にお付き合いくださり
たくさんの暖かいコメントを頂いて・・・
今見て なんだか ほんとに嬉しくって
じーん・・・(仁?)って きちゃってます。。。263
なんか、ひとりじゃないんだ!?って気がして
すごく勇気づけられました!

ほんとに皆さん ありがとうございました。
個別にお返事させて頂きますので
是非また読んでやってくださいね!

なんか 昨日の夜は変な夢見ちゃって
寝室の窓から 誰かが侵入してきて
私を ロープでぐるぐる巻きにしちゃうのね~
で、 助けてほしくて ダンナを探すけど
いるのかいないのかもわからなくて
自分でもそれが夢か現実かわからなくて
で、ハッと気づけば 夢だった・・・って感じ~330

いくら 私がMでも(笑)
ロープぐるぐる巻きはイヤやわっ!(大笑)
疲れてるのかな~ やっぱ!
亀梨サプリ 飲んで 元気出さなくちゃ~です!お~!


ほでほで そんな中ですが
今日も ムカツク程蒸し暑い一日・・・269
どなた様も おつ亀ちゃん~365

私はまたまた仕事帰りにコンビニ寄って
チャキチャキ 立ち読み

TVガイド&ジョンには HEY!での歌の写真とか載っていたけど
これ 亀ちゃんの髪型 いやな予感なんだけど~
大丈夫かなぁ~ 別な意味でドチドチ・・・(笑)
ちなみに 衣装は PVと一緒みたい
ピンクTシャツ、トークの亀ちゃんはいい感じで~す!

でね~ 来週はなんと!
TVガイドは 浴衣KAT-TUNが表紙で
ザ・テレビジョンは 美咲ねーさんと亀ちゃんがレモン持って表紙

迷わず 両方お買い上げしちゃいます~多分、きっと、絶対ね!

でね。女性セブン も 見たんだけど
先日のサプリ制作発表での 亀ちゃんとねーさんの写真が
カラーで載ってたの!
で あの 亀ちゃんの服、袖口の折り返しはバラの花?
って思っていたら やっぱり そうだったみたい!
それに襟元の模様は バラのブローチだそーでして・・・
次は バラがブームなの、亀ちゃん?

で 『秘かにオソロ』なんて書いてるから
何がオソロなの?って 思ってみてたら
ねーさんの口紅とネイルがローズ色でそれがオソロだってさ!
まるで こじつけ や~ん!
女性セブン ちょっと 苦しいで!(笑)


で、今日はね、うたばん と 食わず嫌い
一応 録画しつつ ながら見してたのよ~
だって 1週間後は出るねんもん! 予告ありでしょ?

うたばん の 方は テロップは出たけど映像は出ず
食わず嫌いは にこやか笑顔の爽やか亀ちゃんがちょこっと!
衣装が ノースリで 前がピラピラフリルのブラウス?(謎)
あ~ ノースリ 大好物ですぅ~
じゅるるるぅぅぅぅ~

そーいえば ♪SIGNALも来週発売な訳だし
(なんかすっかり忘れてた(汗)
来週は まさに KAT-TUN祭り やんややんや~!
楽しみだぁね~

それと あちこちから情報頂きました!
(情報源様、いつもありがとうございまーす!)
 
24時間テレビの記者会見が 今日行われて
ザ・ワイドとかでは 既に流れたみたいね!
(もちろん 私は 見てませ~ん)
明日の ズムインは 録画【必】 ですよん~

24時間テレビのHPの更新されてて
内容が色々載ってま~す!

こちらから どーぞ

そんな感じで 明日も1日 がんばろ~と!

ジャニーズブログランキングに参加してます
よろしければ ポチポチッと 押してね!
ヨロシクで~す!

ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもぜしぜし!
いつも どうも ありがちゅ~!




2006.07.12 *Wed

ショック。。。

今日はすご~くショックだったぁ263

といっても 亀ちゃん関連ではございません。
私の個人的なコトなんだけど~

3者懇談で学校へ行ってきたんだけど
娘の数学の成績見て 唖然&愕然。。。30
なんか 気分まで悪くなってきて
中1の1学期で こんな点取るなんて 
(もちろん順位も下から数えたほうが・・・絶句・・・)
もう、ほんま どーすんねん!

家帰って 答案見せてもらったら
「なんでこんな簡単なんがわからんの?」って問題で
(私でも簡単にわかるのに(笑)
お父さんには怒られるし、お兄ちゃんにはボロクソ言われるし
私には説教されるし 散々な娘・・・

とにかくも毎日部活が大変で
体力がついていかない感じで
ちょっと可哀想にも思えて 私も甘やかしすぎたか・・・

おまけに 部活辞めたい言うて 
顧問の先生に話していたとか
そんなこと 私 全然知らんやん~!!!!
そうやし 提出物も出してないのが多いとかなんとか・・・

がーーーーーーーーーんーーーーーーー!!!

こーゆうのを 母親失格とか言うのかなぁ~
自分のことに忙しすぎて なかなか子供に目を配れなくて
(気は回してるつもりでいたけど 全然足りていないって事?)
こーゆうとき ほんま 悩みますわ。。。


てことで 落ち込みつつも
今日は仕事 昼で終わって家帰って
懇談までの間 時間あったから
ゴロゴロしながら  サプリ  見てた!

あ~やっと見直せたぁ~ 
う、嬉しいぃ~ 至福のとき。。。
勇也~ 会いたかったぁ~ きぃぃぃぃぃぃ~266

思いつつ、気づいたら 寝てた・・・ (こらっ!)

なんだかなぁ・・・ ほんま アカンわぁ・・・
娘共々 気合ビシバシッ!入れんとね!

ところで、昨晩は フィルムフェスタのWEB応募&電話予約
が あったそうで これがまたなかなか繋がらなくて
すご~く大変だったみたいで
格闘された皆さん、ほんまおつ亀ちゃん~365
そして 取れた方はおめでとう~
ダメだった人は・・・う~ん なんか次の手立てがあればいいね!

私はといえば・・・生じゃないのに遠征はキツイ~
思ったので 最初から 申し込む気はなかったんだけど
でも やっぱ もちろん 見たくない訳は梨・・・
大阪でやってくれたら 絶対に行くのに!
って 今までだって 一度も やってくれてへんねんで!
ケチ!

相変わらず 夏の予定が サマスペ以外になくて
ちょいと寂しいな~ サマスペがあるからヨシなんだけど!
これで 24時間が当たれば 言うこと梨の夏になるんだけどネ!
ちなみに 24時間テレビ 私も既に何通か出してるけど
締め切りは 7/20 に なってま~す!
まだの方は お早めに~68


それと 今日水曜日はテレビ誌の発売日。
サプリ関連で 色々と載ってるようなんだけど・・・
うっかり、すっかり 見てないのん。ぐすん。
明日 立ち読みしてきて 亀サプリ補給しなくちゃネ~!


ジャニーズブログランキングに参加してます
ただいま ちょっと休憩中な感じ?
今日もポチポチよろしくお願いしま~す!
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロピクピク~!
ポチポチッとね~!


今日も はねとび 見てたんだけど。。。
来週 またまたまたまたまた・・・(何回目?)
森之進さんの KAT-TUN 覚え歌 やりますっ!
予告で ちらとやってたっ! 楽しみ~!


2006.07.11 *Tue

♪SIGNAL PV解禁

やっとこさ~
昨日の めざまし、とくダネ、いいとも 編集ダビ終了~!

亀事はいつもチャキチャキ~とイキたいところですが
さすがに昨日は無理でした・・・(アカンタレ)
で、 今 編集後、間違いないか見直しチェック中~!

いや~ほんま こんなことしてる時間、大好き!
家事とかメチャめんどくさくて やりたくないのに(汗)
こーゆう作業するのは ちっとも苦痛にならないのよ~
1日中やっていたいのになぁ~ 

マジで KAT-TUN&亀ちゃん事が本業だったら
どんだけ 稼ぐかわからんで~って感じ!?
(現実は・・・稼ぐどころか出て行く=貢ぐばかりでし(苦笑)

ほでから 今朝 ♪SIGNAL PV解禁~!

私は めざまし と ズムイン で 見たけど
ズムインの方が 長くて 色んな場面やってた!
SCDのジャケットも写っていたし!
でも PVもジャケットも ドコモCMと同じ衣装とセット!
まぁ 仕方ないのかにゃ~

私は亀ちゃんの ♪Hey Girl~ が 耳から離れずよ~
それに・・・テレビでは見られなかったけど
♪チキチキアァ~ も気になるなる!(仁?)
♪(My Girl ここへ~) おいで~ ほら~いぇぃ~
ってところも!(亀ちゃん?)

筋肉痛になるほどの 激しいダンスだそうだし!
ほんだら こっちも 筋肉痛になってやるぅ~!?
早く フルで見たいし~~!!!!!
今のところ TV初披露は 16日のウタワラらしいです!
♪もう~いくつ寝ると・・・・ わくわくわく!


しかしまぁ・・・今日も暑くて忙しい1日だったですけど
頭の中には サプリの勇也 と いいともの亀ちゃんが
グルグル回ってて・・・思い出しては ニヤケてしまいつつ~
あ~ やっぱり 亀ちゃんってば
私の 最高級のサプリ 間違いない!!!!!!



あ~それとね!
今日 ムチャ ショックなことが!!!!!

JR大阪駅 御堂筋口改札前にあった
巨大KAT-TUNポスターが なくなっていた!!!!
各個人の巨大ポスターももちろん!

が~~~ん!!!!!!!!281

絶対そこにあるはず・・・と思って見に行ったのにないねん!
ほんで そこは 殺風景な真っ白な世界になってるねん!
(ポスター貼っていた柱が真っ白でして)

なんか私 場所間違えてるのかと思って
しばし考え込んでしまったわよ~頭ボケたかと思った!
でも よくよく考えて見直してみても
どー見ても ないねん、ないねん、ないねん!!!!!!!(号泣~263


さっきお友達様のブログ見に行ったら 昨日まではあったそうです。
確か 3日から張り出されたと思われるので 1週間の運命!?
み、短すぎる~~~ え~~~ん。。。263263

あまりのショックのため、今日はこれにて・・・
亀ちゃん 堪能しながら おやすみなさーい


ジャニーズブログランキングに参加してます
脳内亀様祭り いまだ開催中~(笑)
今日もポチポチ押してくだしゃい~ヨロピクでし~
ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロチクねん~
ポチポチポチッとネ~!



追記・・・というか書き忘れ・・・
女性自身に 亀ちゃん カラーで2P
どの写真も合格~!?(何様?)
私は 目つぶって上向いてる写真がイイッ!
是非 ご覧あれ~~~


2006.07.10 *Mon

亀梨サプリ

今日の私は意外に静かでごぜーます~コホン。。。

いやぁ~ どなた様も一日おつ亀ちゃんでございましたぁ~

いろんなシュツエーションがあると思います!

主婦の方、お仕事の方でもお休みを取って一日亀様三昧された方
はたまた 私のように鞭打って仕事に行き 今頃必死で録画を見た方
はたまた ひょっとして録画ミス~とかで泣いてる方もいらっしゃる?

ともかくも。。。 
亀梨和也は皆さんに平等のサプリで~す!!!
(やや意味不明・・・)

もう盛りだくさん過ぎて何から書いていいのやら~なんで
時間を追って GO!

『めざましテレビ』 これは私、リアルOK!
というか 今日は6時にバッチシ目覚め、
かつ なかなか起きず私の悩みの種の娘もバッチシ目覚め、
さすがの亀ちゃん効果絶大~!

でも まぁ 亀ちゃん登場は 7:21頃~
いや~ 待ってる間長かったしぃ~
でも おかげさまでというか 結構 しっかりテレビ前で見られたのん~

衣装は 鮮やかなピンクのポロシャツ
朝から お目々も眉毛もキリリッとステキ~
で、めざましどっち?のコーナーで 
暑いときに食べるのは サッパリ派かこってり派か・・・てので
亀ちゃんは サッパリ派を選ぶ! これ予想通り~420

ちなみに 私も 完全なるサッパリ系なのよん~
うどんとか冷奴とか 大好き~スキスキスキ~
(梅干もトマトも好きよ!)
あ~私と亀ちゃん 食の好みバッチシなんですけども~
(誰も聞いてません、ってーかバッチシちゃうやん~)
ちなみに ダンナは完全こってり系ゆえ 
相性合いませんの(これも誰も聞いてへんから~)

ほでからほでから・・・
これ見直してないので あんま思い出せないのだが
唯一 今日一日の私のサプリになったのは

亀ちゃん@めざましくん

おぉぉぉぉ~か、かわいい~ かわいすぎるぅ~ 266

おげ~~~ (吐くのか?吐いたらアカン!(笑)

ここで 後ろ髪を引かれつつ 出勤。。。。。。。。172


以後、どっぷり仕事に励み、かつ途中で報告など頂きながら
(Yちゃん、ありがとうございます~!)

で、帰ってから 家事を適当に片付けながら
HEY×3 を見る!

いやぁ~ 元カレの光一王子様がいらっしゃるぅ~
いやぁ~ それももちろん目的でしたわよ。。。

がしかし それ以上の目的は!

KAT-TUN出演 プラスX 
レインボーフルーティア 本日CM解禁69

いやぁぁぁぁぁ 最後の方でやってくれましたの!

感想。。。 今回もアホラシ系(爆)
っていうか 今回 7人目のKAT-TUN(?)変な外人ハイフンさん登場
おぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!

この展開は予想だにしなかったわ!
(っていうか何の予想もしてなかったが(汗)

そして 亀ちゃんも。。。かっこいい~とかステキ~とか言う類ではなく爆)

で、それよりも何よりも 来週の予告がキタッ69
来週7/17は KAT-TUN出演でごじゃる!

亀ちゃんは ピンクTシャツです

ゆかりゲストは キム兄(木村祐一=セバスチャン@野ブタ。)
あーんど 生瀬さん(ごくせんの教頭先生)
この二人が 亀ちゃんの何かを暴くそーですぅ~! うきゃ!
ほで 仁が 山ピーとの仲(同棲生活?)を告白 らしいっすよ~!

来週は 絶対~に 見逃せまへんで~~!!!!!!!


そしてここまでで かなり長いのだけど
やっとこさ・・・本日のメインイベント

『サプリ』 

亀ちゃん@石田勇也は すごく自然で
亀ちゃんは 素で、いや素に近い状態で演じてるのか
それとも亀ちゃんの演技力なのか
すごい ハマってる~って感じ~!
そのまま違和感ナシって感じ~!?

いや~予告やら雑誌やらで見たひとつひとつの場面が繋がっていく!
(なんかこれ快感かも~)
そっかぁ~ 着ぐるみは こーゆういきさつで着たのね!
踊る姿が かわいらしすぎるぅぅぅぅぅ~

公衆電話のシーンも こーゆうシュツエーションでなんだ
ほぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~

図書館のシーンもフムフム、サーフィンシーンもナルホド~
あ~ なんだかいっぱいあるんだけど
これはまた改めて じっくりゆっくりと書きたいな~
今日は 見直せなくて ごめんなさい~

あ、でも・・・合気道の胴衣のシーンとか
ミナミの妄想デートのシーンとか 今回はなかったよね?
来週以降なのかしらん~ まさかカットは止めてね!

それと 何より 何より
オープニングテーマ KAT-TUN

曲流れたとき 娘と
『これって 絶対KAT-TUNよね?間違いない!』とか
言っていたんだけど やっぱそうだった!
♪ あなたのために生きていいかな~ だった?
曲名がまだないみたいだけど 間に合わなかったのかなぁ~
でも すごく綺麗な曲で、ウルウル来そうな感じなの。。。

あ~亀様と合わせて もう おなかいっぱいよ~
だけど 見ないと眠れないの!

終わってから続けて 『とくダネ』 を見た!
9:37頃~
ピーコさんに「大人っぽい口の利き方なさるのね」
と 褒められた亀ちゃん~

そーなの、亀ちゃんってば 敬語がお得意なのよ!
時々外すけどね~ま、そこはご愛嬌なのよん~

なんか 美咲ねーさんと見詰め合ってニッと微笑む姿があり~
かわいいんだけど なんか妬ける・・・
ちょいと 仲良くなっちゃたの??? 

続いて 『いいとも』 
12:27頃~

登場したの見て もう 発狂~~~266

あの黒のノースリベスト 最高に好き~~~~~!!!!!

か、カッコええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~!!!!!!

しかしまぁ このいいとものビジュはたまらん。。。萌え~266

なんかほんま しぐさもイチイチかわいいねん!
あ~ ゴリに手あげられて ボーボーが見えた (ほんま好きやな(呆)

これが 噂の(噂なのか?) 土下座なのねん~ほほ~
冴えてる割には 最後はオトしてしまうところが
亀ちゃんのかわいさなのよん~ おぉぉぉぉぉぉ~

ところで 亀ちゃん 腕にゴムが2本あり~
なんかゴールドのでっかい丸いのが付いてるのしてたけど
あれは なぁに?
ひぃぃぃぃ~ 気になるぅ~

もっともっと見て浸りたいところですが・・・
明日 休みで 昼間に浸って悶えてヨガる?予定が
急遽仕事になりまして(泣) お預けになっちゃいましたのん
なので もっと書きたいのですが 
今日はもう寝まする・・・無念263
なんだか中途半端でゴメンナサイ。自分でも悔しいのよん。。。

明日の ズームインで 新曲映像 出るそーですよぉ~!
ひょっとして めざましも?
(Cちゃん、いつもありがとうございます~!)

録画抜かりなくでーす! 私はOKです~461


ジャニーズブログランキングに参加してます
亀様祭りにご参加の皆様(笑)
よろしければ ポチポチポチッと押して帰ってくださいネ~!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも・・・押してくれたら嬉しいです~!



2006.07.09 *Sun

7/9 ウタワラ

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~414


もうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~414414

いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~414414414

久しぶりにゾクゾクとダラダラと 
私の中のあれやこれやが噴出したんですけども3
いぇ~ん どーしてくれるのぉ~~~~ 328
(嬉しいくせに!)

最近 カワイ~亀ちゃんばかり見てたよーな。
いや~それはそれでイイんですよぉ~
カワイ~亀ちゃんも 大好物。。。うふぉ~

だけどね。。。
基本、 エロい亀ちゃんがイイの2
エロ亀様 が 好きなの2
ゾクゾクするのよぅ~ 273273273


ってことで 今日の私はいつも以上にすごかった!?
お風呂も早々に入り、ご飯の支度も速やかに
チャキチャキテキパキ、すべての照準を7:58に~46

今日は まず 最初に 『60min.』
オープニングは 前回と同じね~
いわゆる 『Gメン’75』 ふう・・・ ← わかる人にはわかります(笑)

ほんでね、今回の対決
前回の バレーに続いて。。。
例のアレ、ほら、その、 PK対決なり~219
待ちに待ってましたぁ~ パチパチパチ~460

亀ちゃん~ 髪の毛 無造作にくくっていて
もちろん スカルゴム シルバー286 (だよね?)
今日のこのくくり方も カワイのぉ~
後ろのしっぽの部分を丸くしてるというか・・・(なんやそら?)

私も 家ではいつもそんな感じですが?あれ?
一歩間違えれば 疲れたオバくくり・・・(爆)
が、亀ちゃんがしたら カワイイ~~ ふぉふぉ~
(常に甘甘溺愛ファン)

ほでね。
元有名GKさん(娘さんが亀ファンだそーな)が出てきて
6人連続で ゴール決めたらOKなんだけど
ひとりでも失敗したら 腰に 電気ビリビリマシーンがついていて
すごい電流が流れる仕掛け!
これがね~ なんだかマジで痛そうなのよ~ん!

でも この痛がって手足バタつかせて苦しむ姿
・・・というか 苦しんでるのか楽しんでるのか?(苦しんでるんです!)

イイわぁ~ むちゃくちゃ ソソルんですけども!
か、かわい過ぎますぅ~~~ うぎゃ~~
ゴール外して 悔しがる姿と合わせて 3回くらい?
ムチャクチャ ツボったから!

亀様~~~~~~
もっともっと 痛がって、苦しんで~~~~~~!!!!!!!


あれ、私 Mのはずなのに いつのまにSに!?(笑)

結局 12回目に 赤西監督の名采配により 終了~!
罰ゲームも逃れて めでたし!かな~

でね。。。 
そりゃ このサッカー亀ちゃんもかわいかったんですけどもぅ~



本番は ここからですねん!!!!!

亀梨和也ソロ 『00”00”16 (16 sec.)』
***  通称:椅子プレイ ***

亀ちゃんがね~
エロエロなお顔してからに椅子相手にそのものプレイをば・・・
アレは、椅子じゃなくて・・・女です!ってーか 私です! (コラッ)

みなさ~ん、 椅子=自分 ですよっ
ムチャクチャ いやらしいですから!!!!!

コンサートで9回見た私ですが・・・
何度見ても悶え、
その度に 鼻血やらなんやらが身体から噴出し。。。
じゅるるるるるるるるぅぅぅぅぅぅぅぅ  ← なんかキチャナイ(笑)

あのクネクネした手、足、腰・・・そして指の動き・・・
顔にウザク掛かる髪、そして表情・・・ 
これでもか・・・てくらいに激しく動き回る。。。
外したネクタイを椅子に蝶結びして チュウ273
もう脱がないのか(テレビやしなぁ~)思っていたけど
最後に パッとはだけて 
汗だくの顔を椅子にスリスリして、ゼェゼェハァハァ・・・
果てた・・・イッチャッタ?

あ~もう ダメダメダメダメ~~~~~~~~
も、妄想が 止まらない~~~~~~!!!

ドロドロ、スバズバ、びちゅびちゅ~~~~~~~
(なんか どんどんお下品に・・・・330  申し訳ない。。。)


とはいえ・・・ 実は今日は 一家団欒状態で見てまして・・・
マジ 浸れませんでした・・・ くそぉ~~~!!!!!!

さっきようやくリピリピしたけど なぜか息子が一緒やし・・・
おりゃ~ はよ寝んかい!!!!!!262

夜中にひっそりと・・・こっそりと・・・うっとりと・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁ~ 
早く ヤリたい!!!!!!!!

皆様もどうぞ 幸せな夜をお過ごしくださいますように・・・323


と。 ここらで正気に戻ってっと。

ウタワラの前に 少クラ も見ましたよ~ん!

これはね。今日のはね。

上田ワールド 炸裂~~~!!!269

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ 
亀ちゃんの影に隠れてるけど(これは私個人の事情よ)
たっちゃんも エロいねんからぁ~

♪Sparking   左肩出たとき ゾクゾクゾクきたし!
なんやの~この人! 私を誘う気?
っていうか 女の子ちゃんみたいなのよ、たっちゃん~!!!

♪Love in Snow も 大好き~
♪カキゴオリ も 大好き~

そして 聖と一緒に歌った ♪RHODESIA 
これもこれも ゾクゾクゾクゾクゾク~~~~

はぁ・・・ 今日は、ゾクゾクしすぎて つ、疲れた・・・

ひとつ言える事は・・・ 
KAT-TUN って 素晴らしい~~~!!!!!


そしてそして・・・
私は 亀梨和也が 
ムチャクチャ好きなんです~~~~~!!!!!

明日からも。。。
亀ちゃんへの愛で ひたすら 頑張るでぇ~365365365


ジャニーズブログランキングに参加してます
明日から いよいよっ! サプリ@勇也 です~!
準備OK? ポチポチポチッと 押してねぇ~!!!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも参加してま~す!
こっちも ポチポチポチポチポチッと押してねぇ~



明日の予定。。。
『めざましテレビ』 『とくダネ』 『いいとも』・・・関西アリ
『番宣番組』 (14時ごろから?)      ・・・関西ナシ

録画予約 抜かりなくですよぉ~!!!!! ファイト!!!!!


2006.07.08 *Sat

マイボス・マイヒーロー

本日の任務・・・(笑)
『マイボス・マイヒーロー』 見ましたっ!


いやぁ~もうほんまアホくさくて面白かった!
なんか クレヨンしんちゃんの世界? ←ちょっとちゃうかも?

でもね 聖の出番は少ない感じかな~
聖はそのままぴったり 聖~!って 感じだし(?)
それにね、聖の姿見たら ほっとするというか
懐かしく思えるというか なんか親しみありすぎて息子みたいよ~(笑)

てごにゃんの方が出番多かったかな~
でも てごにゃん なんか太った?(爆)

それとね!不良役で出てた子、
てごにゃん&長瀬くんから 財布巻き上げる不良!
『野ブタ。』に出てた シッタカくんよね?
髪型全然違うけども~ そうよね?

ガッキー(新垣ゆいちゃん)も ギャルサーとイメージ全然違うし!
ガッキーファンの娘と一緒に あれやこれや楽しめました!

来週からは 聖の出番もっと増えたらいいよね~
続けて、毎週見るでぇ~287

それと。。。
今日 お昼の3時~ 関西では
3年前にPちゃんが出ていたドラマ『ぶどうの木』やっていたの
これ 今朝まで全然知らなくて 新聞見て気づいて 即予約
出かける用事も3時までにチャキッと済ませて 
テレビの前で しっかりじっくりと見て・・・ で、泣きました。。。263
最初からボロボロ涙が出てくるのよ・・・263263
しかも 3年前にも見ていたから ストーリーもだいたい知ってるのに
なのにもう 泣けて泣けて・・・タオル、ズクズクドロドロ・・・263263263
なんか 今でもまだ目が腫れてるし だるい~(笑)
ロートZi: の お世話になってま~す64 スッキリいい感じ461

3年前のPちゃん・・・
改めて見ても、細い~&カワイイ~!
私 あの頃の 華奢なPちゃんも大好き!
ホント成長しちゃって・・・ねぇ、ウルウル・・・

そんな感じで 今日は亀ちゃんネタ梨?
と 思っていたら ネット繋いだら色々と情報アリアリ~!
すげーな~!

まず 10日の『いいとも』には 出演決定だそう
いいとものHP に 美咲&亀ちゃんの名前アリ~
くぅぅぅぅぅ~ ハガキが当たっていれば~~~
動く新鮮な生亀ちゃんに 会いたかったよぅ~~~うぎゃ~

そして 
21日の『Mステ』に KAT-TUN ♪SIGNALで 出るそーです!
めでたし!

『サプリ』関連では 来週
♪SIGNAL関連では 再来週辺りが ヤマだなっ!

ちなみに
7/17 HEY×3
7/20 うたばん    食わず嫌い(とんねるず)
7/21 Mステ

音楽戦士とかCDTVとかも もちろんWS関連
オール録画OK23

果たして 初♪SIGNAL は いつ見られるのかしらん3
HEY? それとも ウタワラ? ワクワクワク。。。

そしてそして 明日(9日)の予定

●少クラ
聖&たっちゃんの ♪RHODESIA が聞けるそうで
おぉぉぉぉ~!!!!!!!!!
この曲 アルバム曲の中で 唯一コンサートで歌ってなかったのよね!
すご~く ステキな曲なのに!
たっちゃんの ♪カキゴオリも聴けるみたいで 楽しみです~!

●ウタワラ
いよいよっ! 待ちに待った 亀ちゃんの 椅子プレイ~419
皆さん 鼻血用のタオルと~倒れる準備はOK?(笑)
サッカーもやるみたいよぉ~

しばらく かな~りおとなしく静かに暮らしてきたけど(笑)
明日辺りから 本業(KAT-TUN&亀ちゃん事)← え、それが本業なの?
ガンガン 忙しくなりそ~だわぁ~

しっかり 付いていかないとネ~ ファイトォ29


ジャニーズブログランキングに参加してます
いよいよっ 近づいてきたわぁ~!頑張るで~!
今日もポチポチ 応援クリック押してチョ~!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも参加してます
こっちも ポチポチッと! ヨロピクピクッ!




2006.07.07 *Fri

POTATO

今日はちょいと用事があって 
13時で早退したんだけど~
タダでは帰らない ヲタ子な私(笑)
大阪駅周辺 ゆっくりウロウロ。。。
バーゲン見て回り、美味しいパン買ったり
ほんと ささやかだけど ゆったり気分が味わえて嬉しかった~68

JR大阪駅にあるドコモの巨大ポスターを
もう1回じっくりと見たくて行ったら
やっぱ 昼間は人が少ないのよ~
でもね・・・今って試験中?
女子高生が あちこちで たむろってるの。
心なしか 亀ちゃん前が多かったような・・・?

で じっくり見てて気づいた。
ソロでアップのポスター 改札出て左側から
雄、聖、亀、竜、淳、仁 の 順番なんだけど
亀と仁だけ 1・5倍くらい大きいの~ほほっ~
これって・・・差別? (そんな大袈裟な)


でね、駅構内にも あちこちに 6人黒ポスターあるし
KAT-TUNが五線譜の上で音符になってるポスターとか
見たぞ!
電車の中にも 黒6人が居た!
あ~嬉しい~幸せ~51


で 本屋さんにも行って
テレビ誌とヲタ誌 じっくり立ち読みして
(しかも女子高生にしっかり紛れてたし!(笑)
ほでから なんも連れて帰らないのは寂しすぎるので
厳選の上 『POTATO』 ご購入~461

URAーKAT-TUN ってことで 撮影の裏ショットとか
載せてるんだけど ちっちゃい写真ばかりだけど
これが また そそるのよ~


まず 亀ちゃんの白ポロシャツ姿!
白ポロといっても ムチャおしゃれやし~
なんか この感じが好き!
それとね ひじ付いて 寝てるのがあって
その寝顔がこれまた・・・・ 萌え~~~~266
ほんま たまんないっす~
襲いたい~ ぎゃ~~~~!!!
腕には しっかり スカルゴム286 うぎゃ~~~~~!!!
ゴムで前髪くくってのおでこ出しもかわいくって。。。

ほでね。一番最初のピンナップで・・・
亀ちゃん白Tシャツ着てるんだけど
袖のところに・・・『SEX IS HEAVEN』って~きゃ~!!!
あ~ なんか過剰反応がムクムクと・・・(笑)

ほんま いちいち細かいところに反応しちゃう私、アホアホやね!

ちなみに・・・仁はカチューシャ仁なんだけど・・・む、むくんでる?(爆)
髪をあげると 目尻のホクロが目立つね~
このホクロって 台湾?の顔相占いによると 女運悪しらしいっす。
(数年前のPJかなんかでやってるの見たことあり!)
仁~~~ 頑張れ~~~!!! (意味不明だ)

後ね DUETだったか 浴衣KAT-TUNだったよ!
これも かなり迷ったけど・・・とりあえず今日はPOTATOだけ!
だけど こんだけ楽しめちゃう私ってば 値打ちあるわぁ~(自画自賛(笑)

ってことで 今日のネタはこんくらいかしらん~
明日は なんかあった?
、『マイボス・マイヒーロー』 聖が出演~!
今日のズムインは 長瀬くんだけだったけど ズムサタはどーだろ?
ともあれ めざましとズムサタ(ズムイン)は 毎日録画ですよ~ん!


ジャニーズブログランキングに参加してます
雑誌も良いけど やっぱ動く亀ちゃんがイイね!
今日もポチポチっと、よろしゅうに~!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも地味にやってます!
こっちもポチポチしてくれたら嬉しいなっ!



2006.07.06 *Thu

『サプリ』制作発表

今日も朝から~
『めざましテレビ』でおめざめ46

私は毎日6時起きなんだけど
でもね~ ほーんとなかなか目が開かないの。。。
もうね~ 眠くて眠くて・・・朦朧としつつ~
半分寝ながら お弁当とか作ってるし・・・(笑)
でもね めざましの芸能ニュースで(6:20頃?)
なんかジャニネタがあると スッキリシャッキリ目覚めます77

今朝もまさに そんな感じ~

『サプリ』の制作発表

とにもかくにも そうそうたるメンバー(俳優さん)
と一緒に かな~り緊張気味の亀ちゃんがぁ~~~~~
おぉぉぉぉぉ~

これは昨日のことなので まさに新鮮な動く亀ちゃんですよっ365

亀ちゃんたら~髪伸びたままだなっ!
眉毛はキリリッしてるなっ!
おっと、表情 硬いぃ~!

衣装?は 白いインに白ジャケにアカンベネックレス
で その白ジャケの袖口を折ってるんだけど
赤っぽい派手な柄が・・・緑も見える・・・
バラの花? なんだろ~ うぎゃ~ようわからん
でも そこがきっと おしゃれのポイントんだろ~な~
それに 白ジャケの襟元の柄・・・何だろ、あれ~?(謎)

エロ美咲おねーさまと シャイな弟亀くん でし~420
(なんかそんな感じ(笑)
お互いの印象をインタビュー289

●美咲ねーさん●
『勘のいい人なので、お芝居のテンポもよく凄くやりやすくて、
これから楽しみです』
◆亀くん◆
『細くて、身長も高くて、顔もちっちゃくて・・
本当にキレイなお姉さんだと思います414


なんか そんな感じのコト 言ってたぁ~

ほでね。7時台で軽部さんが 亀くんのこのコメント聞いて
『その言葉 まさにそのまま 亀梨さんにも当てはまります』
『実に美形の二人の共演で。。。』

おぉっ! 軽部さん~言ってくれるやないの~イイ人やぁ~
でも ちょっと褒めすぎ?
亀ちゃんってば ブ○○クな時もあるのよ~ん(笑)

最後の締め(オチ?)は亀ちゃんでして・・・
『皆さんと今年の夏を一緒に過ごせることは幸せだと思っています』

その後に『原口さんを除いてなんですケド。。。』
『ちょっとイマイチ?』 ←この言い方がカワユイの。。。
多分 原口さんと打ち合わせてたんだろ~ねぇ~
オチてへんがな~330

ほい、そんな感じでまだ全然打ち解けてない感じ、硬い感じの
ねーさん&弟くんの インタビュー終わりでござんした。

しかしまぁ ほんま 美咲ねーさんと亀ちゃん、身長差目立つね!
ヒール履いてるとはいえ 亀ちゃん ちっちゃくてカワユイ~266

前々から思っていたけど
亀ちゃん 171センチ ないのかもね。
そんなに大きく見えないもん~ ま、いいけどネ!

今日は ヲタ3誌(DUET、POTATO、Wink Up)
関西早売りデーでしたが 見てません・・・ すみません~
ってーか もう買わないかも~ (飽きてきた・・・ボソボソボソ330

でも 女性セブンは コンビニで立ち読みしてきたじょ~
火曜日の女性自身に続き 白黒やってん~ぷんぷん
あかんやん~ 262
ちなみに サプリの撮影風景だす
仁とじゅんのも 先日の ダンス甲子園の司会の分で載ってましたよん

ってことで 明日一日頑張ったら 休みだぁ~
ファイトォ!

ジャニーズブログランキングに参加してます
刻々と近づいてるくるサプリDay~にドキワクッ!
今日も ぜしぜしポチポチッとよろしくたのんますぅ~


ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも奮闘中・・・かも。
いつもポチポチありがとです~今日もヨロチクね!



2006.07.05 *Wed

ドコモ祭り 大阪

今日は~仕事帰りにちょこちょこっと・・・ 
大阪は梅田、紀伊国屋前のドコモ祭り?に行ってきた~161161161

ドコモのコーナーが出来ていて 綺麗なお姉さんが
ウチワとかチラシとか配っていて・・・
テレビには CMが何度も流れてましたぁ~
♪SIGNALはもちろん、仁のも、ドコモダケもね(笑)

で 丸柱がいっぱいあるんだけど 
そこに6人のポスターがあちらこちら張られてまして

で、天井から吊り下げられていたのがこちら
↓↓↓


060705_1754~001.jpg

ひゃ~なんか全然 わからへん330
すんまそ~ん。。。

でもね、ここは正直 私が思っていたほどではなかったかも。

JR大阪駅 御堂筋口の改札出たところ。
かなり太目の柱に ソロのでっかいポスターが267

亀ちゃんはこちら
↓↓↓
060705_1801~002.jpg

そのまま載せたらイケナイかもなので
ちょいと目隠ししました・・・
でも 雰囲気わかるかにゃ~

これ ほんと かなり大きいの!
もう ほんと うっとりよぉ~415
もちろん 他メンのもあり!
見ごたえ あるのよ~ん!


心斎橋でもやってるそうだけど
これはちょいと遠いので断念。。。
こっちは どんな感じなんでしょ~
ちなみに 心斎橋は ジャニーズショップがありまする!
仕事早退して 見に行きたいぞ~ (コラッ!)


しかしまぁ・・・
今朝はね~またまた思いもかけず
朝から 亮ちゃん&たっちょんが~~きゃ~ステキぃ~420
『めざまし』と『ズームイン』で見たゾ~

オロナミンCの 新CMに 上戸彩ちゃんと一緒に出るそうな!
『関ジャニ∞、入らへん?』 
だそうで
『まいど!』とか『ほんまかいな~』『けったいやな』
『もう、ええっちゅーねん』『ほな、飲むで』 
とか・・・他にもなんか言うてたな・・・(忘)

とにかく 上戸彩ちゃんに関西弁の特訓をば~!
しかしまぁ・・・エイト7人いてるのに
よりによって 私の好き~な おふたりさんだなんてDoいうこと3
誘ってるの? 亮ちゃん&たっちょん266
もうすぐ サマスペで会えるから・・・ ぽぽぽ~

7/8から CM流れるそうなぁ~
楽しみだぁ~!!!

そうそう、それと。。。
今日、職場の たっちょん友(?)と話してたんだけど
彼女も サマスペ外れてしまったそうな・・・
で 私のを譲ってあげるかも?
他にも アテはあるみたいだからどうなるかわからんけど。
彼女いわく 今回のサマスペは
『4枚申し込み』した人は 外れてる・・・らしい。。。
ちなみに 私は 全部 『2枚申し込み』だから当たった23
皆さん、いかがでしたか~?

本日の『はねとび』で 予告どおり 森之進さんが
またまたまたまたまた・・・ KAT-TUN覚え歌を披露291

今日は 『W杯 サッカー選手編』???

343KAT-TUNのメンバーの中には ベッカムみたいな亀梨がおる
 ちょっと 赤西もベッカム 田口も上田も皆ベッカム
 田中の髪は 短いボウズ 10年後ジダンだね~
 ジダンのことは 結構好きだ、心許す~
 KAT-TUNのメンバーの中には もうすぐジダンが入るかも~
343

もうぅ~~ 森之進さん!
また ゆっちがおらへんやん~262

しかもぅ~W杯選手言うても ふたりしか出てこないし
なんで ジダンが KAT-TUNに~!?
来週もまた 苦情ハガキが殺到しそうだわね~(笑)

後 本日発売のテレビ誌にもサプリ亀ちゃん 色々出てました~365
時間が無くて ササッと立ち読みで終了~!
明日 また ゆっくりと見てこようっと!


ジャニーズブログランキングに参加してます!
今日も一日おつ亀ちゃん~!
ポチポチ押しちゃってぇ~ヨロシクね~!
ジャニーズブログランキング


FC2ランキングも参加してま~す!
こちらも ぜしぜし ポチポチッと!
いつも ありがとうございます~!




2006.07.04 *Tue

仁、お誕生日おめでとう~!

402402402
赤西仁様~ 
22歳のお誕生日おめでとう~!!!!!
460

仁担様は 絶対昨日の晩0時過ぎたらお祝い~
ワキワキ~ドンドンパチパチ~ 420

でも 私 すっかり出遅れちゃったね~
しかも ギリギリセーフ状態で
いつも ギリギリで生きてる私だから(笑)
許してネ、仁~!!!!!


んでね~なんか私すごい嬉しかったの!
本日更新の 仁マニュ
仁 自分でもすご~く素直に嬉しそうだったコト!
仁が思っているように きっときっと今年も幸せな1年になると思うよ!

仁の 20代後半かぁ~
きっと すご~く いい男になってるだろうなっ!
私も 見届けたいよ~
ずっとずっと KAT-TUN追いかけていたいわ~
頑張らなくちゃね!

でね。余談。
毎年そうなんだけど
うちのダンナも今日7月4日がお誕生日なんです。
しかも 仁と同じO型で 仁と同じ干支、子年で
身長も一緒くらい? 174とか5だから。
なんで?ってくらい共通点アリアリなんだけどさ。

だけど全くぜーんぜん 仁に似つかない風貌(笑)
ホントに ただのオッチャンですわ330

で ダンナ(&仁?)のお祝いは 2日の日曜日に済ませちゃったの。
ダンナ母が お赤飯なんて炊いちゃってねぇ~
いくつになっても 息子は息子なのねん~
ま、私も頑張って ダンナの好物とか作ったわよ。
普段手抜きだからね~ ま、たまにはね!?

で、今日は ダンナも私も仕事でクタクタ~って感じで
全く なーんもしてません・・・アハハ~(笑ってごまかそう)

とにかく 毎年毎年めでたき佳き日だね。7月4日ってね!


そしてそして・・・
大阪にもついに ドコモKAT-TUN祭りが上陸~!!!

きゃ~ めでたい、めでたい、めでたい~!!!!!

とりあえず 今日 私は JR大阪駅御堂筋口の
巨大な柱に貼ってある 巨大ポスター(?)の数々を
拝んでまいりましたぁ~!!!

新聞広告とかにも載っていた 6人のかっちょいいショットと
後 ひとりずつのドアップが!!!!
いや~これがもう ほんまにドでかいねん2

ぎょえ~ 朝から心臓バクバクもんでございましたわぁ~266

でもね~あまりの人の多さに・・・写メ断念・・・
っていうか あの状態だとまともに撮れないと思われ。。。

阪急方面(紀伊国屋、BIGMAN前)辺りは
もっとすごい様子なようなので(?)
明日はそっち方面も見てこようかと思ってます~!

神様&亀様~写メる勇気を私に与えてください(笑)459

それとね。
女性自身に 白黒で1P サプリ勇也クン載ってたわん!
なんで 白黒やねん~!
スーパーでサクッと立ち読みで済ませちゃいましたぁ~
でも来週からも女性自身 勇也くん追いかけちゃうみたいです!
毎週月曜日にサプリ見て 火曜日には女性自身らしいで~す!(笑)

ジャニーズブログランキングに参加中です
いつもポチポチありがとうございます~!
今日も ぜしぜし押してくださいネ!ヨロピク~!
ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもヨロピクピクです~!押してチョ~!




2006.07.03 *Mon

いいとも落選&サプリ予告30秒

今日帰ったら いいとも落選のハガキが届いてました263

『残念ながら、抽選にもれました。改めてお申し込み下さい。
今後も番組の応援よろしくおねがいします』

ただでさえ いいともってすごい倍率だと言うし
当たるなんて思えない・・・って言うのが半分、
だけど 誰か当たってる人が居る以上、当たるかも?が半分。
やっぱ そんな宝くじで3億円並みの確率(?)
ま、仕方ないか・・・

私は行く気マンマンなのに 
亀ちゃんがご招待してくれないと会えないんだってば~330
どうか 24時間には呼んでちょーだい!
8月26,27日、仕事も休みやし準備万全で待ってるからさ~69

今朝のズームイン
に思いもかけず 仁&じゅんのの迷コンビが!?
24時間のダンス甲子園のオーディションの司会・・・
慣れない司会、頑張ってましたよぉ~

でも相変わらずヘタレ仁に爽やかじゅんのって感じ!?(笑)

これからも ちょこちょこあるかもしれないので
『めざまし』と『ズームイン』は絶対全録画で!
何もやらなきゃ バッサリ削除したらいいんだものね~!
私は既に 今週は全部入れちゃってますよぉ~

ところで!
本日のキム様『HERO』後に 
サプリ予告の30秒、やってました!
出だしが 先週やった15秒のと一緒で
『この1秒がもう少し続いてもいいなぁって思った』

だったので、一緒かにゃ~とか思っていたんだけど
ちょいちゃうかった! 長かったのだわん~!

新しく追加された 亀ちゃんは・・・
緑色の公衆電話で話してるアップ。。。
『しあわせ?ってなんでしょ?』 

この言い方がまた、小首かしげてって感じでカワイイの~266
このときに 亀ピーが見えた!が ようわからん(汗)
でも こないだ女性セブンで見たものとは違うような気もする・・・(謎)

後 伊東美咲に対して
『仕事が好きなんじゃなくってさ、ひとりが好きなんだよ』
なーんて 言ってるシーンがありました!

それと サーフィンシーンもちょいと長めに。。。

これって 来週までにバンバン流れちゃう?
是非 チャンネルは8chに!
お見逃し無く~

ジャニーズブログランキングに参加してます
今日も動く新鮮な亀ちゃん見られました!
今日もポチポチ押してくださいねぇ~ヨロピクピク~!


ジャニーズブログランキング


FC2ランキングも押してネ~ヨロチクチク~!






2006.07.02 *Sun

ニコラ亀ちゃん

Nicola 8月号に亀ちゃんが載ってる・・・414

しかも 『ムチャ いいっ!』 だとか評判聞いてました2

我が家では 娘が Nicolaヲタ(笑)

なので ティーン雑誌でハードルが高いとか
紐が掛かっていて 立ち読みできないとか・・・
そーゆうことも なーんも考えないで難なくGET69
しかも 娘のお支払いやし~
しかも 亀ちゃんページだけ 頂きぃ~

まさに 『毎度あり~(笑)』

亀ちゃんのページはカラー3P
Nicola 独占インタビュー

題して 初★ラブストーリーに挑戦!(サプリのコトね~)
フォトストーリー付き 亀梨和也

このフォトストーリーってのがいわゆる妄想(笑)
ていっても ティーン誌の妄想だから かわいいんだけどね~

エロイ、セクシー、クール、カワイイ~、ほんわか~?
な 亀ちゃんが 色々登場しちゃってます~!

1P目。。。大好物の お腹~おへそ! じゅるぅぅぅぅ~

060702_1615~001.jpg

コレの顔が おとなぽくてクールなの、
ちょいお化粧濃い目だけど(いつものコトか(爆)
ムチャ 綺麗なのね~266

2P目は 浴衣デート?では 亀ちゃんは 甚平姿を披露
これは・・・ なんとも好み分かれそう~
柄がねぇ~ なんか昔のパジャマみたい(笑)
でも ムチャクールでコワめな顔で写っていて
私 こーゆう顔 すご~くスキ266

3P目は ワンコのマリカ(なぜにマリカなんだろう?)との
戯れショット~74
ワンコを見つめる亀ちゃんの優しい目。。。365
これは ほんわかカワイイ~癒されちゃう。。。266


なんか 思ったんだけど・・・
ヲタ誌よりか こんなティーン誌、ファッション誌、
はたまた女性誌やテレビ誌の方が
イイ写真が多いと思いませんか~3

ヲタ誌は 惰性で(?)買ってるけど
もう 買うの止めちゃおうかしらん・・・30

今日7/2の少クラには 聖が出てました!
プロデューサーは 聖と仲良しの藤が谷とーさん なんだけど
(私にとっては 彼は とーさんなんです!
今の彼は チョーかっこいいけど 昔はお父さんでしたの(笑)

聖が出てくると ホントもう KAT-TUN!って感じで
胸がムズムズムズムズ~ 
なんかね~ 華があるというか 感じマス!

ひとり ♪She said・・・が ちょこっとと
後 とーさんと一緒に ♪Real 7 と ♪Shorty 

あ~コンサートを思い出して モゾモゾモゾモゾ・・・・・・・

来週7/9 は たっちゃんが出演 で 
プロデューサーもやっちゃいますよぉ~
楽しみ~ですネ!

そうそう、それと・・・
サマスペ 結局 申し込んだ分 全部取れてました。。。
で、追加も出たことだし、皆そうなのかと思ってたけど
皆さん 結構ハズレてるみたいで ビックリ2

しかし・・・エイトでこんだけ運使っちゃっていいのか?
本命運 『いいとも』と『24時間テレビ』 が あるのに!
どーなっちゃうんでしょ~330


多分私、全部は行かないかもしれないので
(ちょっと思案中。。。)
もし余るようなことがあれば まずここで声掛けしますので
どうぞ ヨロシクお願いしますです~440

ではでは~Nicola亀ちゃんというエサも頂いちゃったし(笑)
サマスペで たっちょんと亮ちゃんに会えることも決まったし
明日からまた 仕事に家事に忙しい毎日、頑張るで~29


★ジャニーズブログランキングに参加してます★
サプリ前1週間です!8ch 要チェック週間で~す!
今日もポチポチ、ヨロシクお願いしま~す!

ジャニーズブログランキング 

★FC2ランキングにも参加してます★
こっちも押してくださいネ~
おかげさまで 10位内キープ中・・・感謝!






*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
