This Archive : 2006年06月

--.--.-- *--


EDIT :

2006.06.30 *Fri

スカルゴム&ミラー

いやぁ~やっと1週間が終わった!
というか 1ヶ月が終わった!

なんか・・・いつも月日が経つのは早いと思ってるんだけど
今月はなんだか とっても長かった・・・
新しい仕事を頭に叩き込み 
通勤の満員電車、状況の変化に手探りで対応、
いろんなことに慣れるのに必死で余裕ナシ・・・330

KAT-TUN&亀ちゃん事が比較的暇だったのが救い!?

7月は すこーし余裕を持ちたいなぁ~なんて思ってます!
『サプリ』も始まるし どっぷり亀ちゃんに浸りたいなぁ~365

と、そんな私に 今日はご褒美(?)

スカルゴム&スカルミラーを 
BEAMS BOYに取りに行ってきましたぁ~286

ここの店員さんは 
とっても感じが良いと有名だけど
今日のおねーさんも かわいくて感じよくて!
『自宅用です』って言ってるのに
すごーく丁寧に梱包もしてくれて
もう 感激~!!! ステキ~~~!!!

夢に見たスカルゴム(ちょっと大袈裟(笑)
改めて手にとって見ると 細工が細かくて(?)
すんごく カワイイ~!
お目々なんて ハート型ですよん~414

今 私の髪はかなり伸びててウザクて
仕事中に ゴムは必需品なの~
月曜日から、スカルゴム付けて 仕事に励むわぁ~
そう考えただけでも すんごく楽しい~!!!

でね。
別に亀ちゃんとオソロな訳でもないけど
スカルミラー。。。
こっちはね あんまカワイクないです(爆)
ゴムは横長顔だけど ミラーは縦長顔(笑)
目は丸くて でも お鼻が ハートマーク
なーんとなくとぼけた感じ!
これがまた 良く見れば カワイーのかもぉ~
(どっちヤネン!?(笑)

両方とも大切にしたいと思いまーす!
らんらんらん~♪

そうそ、ちなみに!
今日 店頭に スカルゴムのゴールドが1個置いてました!
ゴールドはもう 予約ナシで買えるのかも?
それと ミラーの在庫は 結構ありそうな感じでした!


続いて 今日のお楽しみ~69
Mステ SP

KAT-TUNの映像が ちょこちょこ出てました!

♪抱いて・・・(山P)に 亀ちゃん乱入~の場面とか
3/17 東京ドームからの中継とか~
トーク集では ゆっちの大事なところが守られてる話とか(?)
後 ゲストの後ろに居るKAT-TUNとかもちょこちょこと・・・

それと!
上半期 シングルランキング50位の発表で
もちろん ♪Real Face は 1位~29

仁の『チッ』から始まり~ きゃ~~~!!!
まだ 3ヶ月位しか経ってないのに 
ものすごく懐かしく かつ 新鮮な感じがする~~!!!

ここでコメント あり~
画面左下に小さく映ってるKAT-TUN6人

衣装はね~ 
ウタワラで♪SIX SENSESやったときのと一緒のような?
で、亀ちゃんがね~
髪型が・・・ アレレ?
後ろくくってるんだけど 中途半端な高さというか
ほで 前髪が・・・ムムム・・・(以下自粛(笑)

コメントは
『KAT-TUNです。上半期ベスト1 ありがとうございます』
みたいな感じで
『1回目は初披露で、2回目はドームから中継で、3回目は松本さんの前で』
『Mステで始まりMステで終わるグループです』
とか なんとか言ってました! (あまり正確ではないかも?(汗)

ちなみに 2位は山P♪抱いてセニョリータ
11位に ♪青春アミーゴ 
入ってまして
半年前の 髪の短い~カワイイ~亀ちゃんが!
懐かしい~~~~!!!

今日も ごちそうさま~266

★ジャニーズブログランキングに参加してます★
静かだった6月も今日で終わり・・・
7月はいっぱい亀ちゃんに会えるぞ~
今日もポチッと押してからお帰りくださいネ~!


ジャニーズブログランキング


★FC2ランキングもどーぞヨロピク!★




2006.06.29 *Thu

聴いた♪SIGNAL

私は こうやってブログ書いてる割には 
PCの進化?というか、デジタル化?(ちょっとちゃう?)
にはすご~く疎くて
色んな機能を ほとんど使いこなせてないんだけど(汗)

いやぁ~びっくりした!
昨日のラジオで掛かったという ♪SIGNALを
メールで送ってもらって 今 聴きながら書いてま~す!

おぉ~ ほんと なんてスゴイ&ステキ~!!!
こんなことが出来ちゃう世の中になったのね!
(なんか すごーくババくさい・・・330

このまま しばらくエンドレスですわよぉ~
もう覚えちゃいそうだわぁ~

この曲 それぞれにソロパートがある?

♪(ここへ)おいで~ ほら~いぇい~
とか 言ってるの亀ちゃんだよねぇ?
仁も これ 仁だよね?って 思えるんだけど
他メンまで まだ確定できない感じ~
もうちと 聴きこまないとぉ~!!!


ところで・・・
今日は ほんと 小ネタの多い日でし~

まずは 朝一番から
kitty GYM で びっくりぃ~~!!!

山P&タイの兄弟 マイク&ゴルフ
それと ジャニーズJr.から選抜の4人(未定)
計7人の期間限定のユニットが 作られるそーなんです!
フジ系の バレーの応援ユニットらしいのだが?

いやぁぁぁぁぁぁ~
めざまし 6時台見て びっくらしたぞぉ!
そして 目が覚めた。。。。
マイク&ゴルフ って 一体何者やねん?
名前はまるで 漫才師って感じだけど(笑)
見た目は そりゃもう・・・

男前 やわぁ~~~~!!!!

なんか NEWSのコンサートにも出ていたらしいけど
私は記憶ないし~
ほぅぅぅぅぅぅ~どこにこんな男前が?

ちなみに 19歳と16歳だそーですよぉ
これがまた 双子みたくそっくりで
山Pも間違ってました・・・
私も 今の時点で 見分ける自信ナシだわぁ~

未定のJr.4人が気になるところだけど
どうかどうか 私好みの男前キボンヌ(笑)

頭文字から 色々噂が出てるけど
ぜーんぜん 違うところから 全然知られてない子を
引っ張ってくる可能性もアル?
まぁ どうなるのか すご~く楽しみやネン~68


そして 今日立ち読みした 女性セブン

後ろの方のページに 『男は眉とピアスだ』とか言うページがあって
カラーで 亀ちゃん 載っていたのよん~

で 例のアレ、勇也ご愛用の
亀ピー こと 亀ピアス が 写ってた!

今までで一番ハッキリクッキリ!
なんかね~ 手元に無いのでウロ覚えなんだけど
上の方がターコイズみたいなのがついてて
その下に亀があって(割とカラフル?)
その下にもなんかブラブラしてる?

きゃ~ 一体 それはナンヤネン!?(笑)
ムチャわかりにくくて スンマソン~330

ちなみに 亀ピーは 毎回替えるとかじゃなくて
ずっと 同じものを付けてるらしいっす!

う~ん、もうちと大きく見たい!
そして ブランド名がわかれば・・・うぅぅぅぅ~
欲しい欲しい病 発病中・・・(困)

ところで!
今日 candyご用達(?) 梅田のBEAMSから電話があって

『スカルゴム 入荷しました』 とのこと~286

おぉぉぉぉぉ~!!!!!!!!!!!!
やったぁ~~~~~~~~!!!!!!!

スカルミラーもお取り置き中の私。。。
明日 一緒に受け取りに行って参りまするぅ~
やっと やっと ゴムとミラーが この手に!
う、うれしぃぃぃ・・・・・・263

関ジャニ∞ 『サマースペシャル(サマスペ)』
電話確認が 7/1~ 始まるそうで・・・ はやっ!
(Yちゃん、情報ありがとサンです!)

ほんで J-NET見に行って さらにびっくり!
追加公演が バンバン入ってる~!

つまり 元々1日2公演だった日は3公演に
1公演だった日は2公演に・・・って感じなんだけど

これって、これって・・・ ビミョ~かもぉ~330

こんだけ追加出るってことは 外れないってコト?
じゃ、全部行かなくちゃ? え、え、え?

出演者も 毎度毎度 お疲れちゃんです

やはりというかなんというか
ジャニーには いつも振り回されっぱなしやわぁ~


ジャニーズブログランキングに参加してます
今日も ポチポチポチッと よろしゅうに~!

ジャニーズブログランキング


FC2ランキングも 押して下さいネ~
ヨロピコピコピコ~!




2006.06.28 *Wed

Dream Boys DVD

結局。。。昨晩は睡魔に負けて見ないまま就寝。。。

う~ん、今日こそは!
なので いつも以上にチャキチャキと家事を片付けて
(まだ片付いてないけど(笑)
今日は Dream Boys DVD  
Disk1だけだけど。。。。。。。。。 見ましたっ!!!!!!!

亀ちゃん~
まだ半年しか経ってないのに、お懐かしゅうございますぅ~
うるるるん~263

そしてそして。。。改めて
亀ちゃんったらぁ~
なんて、なんて 色白美人さんなのぉ~51

お化粧バッチシ、お目目クッキリ~
華奢なはずなのに 肩幅ガッシリ、ウェストクビクビ~
(だけど なぜだか ワキボーボー(こらっ!)

ほぉぉぉぉぉぉ~ なんとも、羨ましいぞぉ~23


でもね。
なんか『あれ、こんなんだったっけ?』 
なーんて思うシーンが多々あったり???
脳の老化?年のせい? なーんて思いたくも梨(笑)

半年経ってるからか 1回しか見てないからか
はたまた 亮ちゃんが出てないときに見たせいか
いやはや 多分 ステージ見てるときは
亀ちゃんしか見てなかったからか (その可能性大(汗)
特に亀ちゃん以外の出演者に関して
髪型とか衣装とか はじめてみるような気がして
逆に新鮮~(笑)

ほでね、まぁ色々見せ場はあるけど
やっぱ あの 空中ブランコ?ロープ技?
あの真剣な顔に ボーボーのワキ(いい加減にしなさいっ(笑)
思い出しても 手に汗握る感覚が甦ってくるわぁ~
本当に 一生懸命な亀ちゃん・・・
思い出しても ウルウル来ちゃいます。。。263

でね。私の好きなダンスシーンがあるの~
これ題名が・・・思い出せないんだけど
(パンフ確認したらわかると思うのだけど)
空中技の少し前に歌い踊るやつでバク宙するやつ!
曲がね・・・なんかずっと耳をついて離れない感じ291
だいたい 1時間03分くらいに始まるんだけど
これこれ! スキスキスキ~414

あ~しかし このDVDって 写真集とかブックレットとか
そういう特典? 一切なしなのね~ ケチ!(爆)
せめてせめて 曲目載せて欲しかった~!
いちいち パンフ確認するのめんどいやんね~262

ま、いっか。。。。330

明日は引き続き、Disc2 を見たいな~って思ってまーす
ふふふ~

今日水曜日は TV誌の発売日なので
ちょこっと立ち読みしてきました。
最寄り駅前にあるコンビニに日々出没する怪しいオバの私。

でもね!
前の会社のときに通っていたコンビ二はすご~く空いてたんだけど
今行ってるコンビニは 人がいっぱいなので
多分全然目立ってないはず!
なのでますます調子に乗って 通うであろう私であります(笑)


TVガイド をペラペラめくっていたら・・・
ぬぁんと!
あの カワイーカワイー 
白クマ着ぐるみ亀ちゃん(勇也)がぁぁぁぁぁぁ!!!

しかもね クマの頭半分くらいかぶっている状態で
顔の下半分しか見えてないんだけど 
お口がね・・・ムニュッとしてて273

これがまたまたまたたまたま~

カワイイのぉ~~~~ うぎゃ~~~~!!!!!!!!413

TVぴあ には ショッキングピンク?のポロシャツ着た亀ちゃん(勇也)が
美咲と一緒に いっぱい映ってまして・・・
これがまたお似合いで !カワイイ~~~420

それでね。サプリ 第一話のストーリーが載っていたのよん

『電車の中で 勇也が落としたケータイを ミナミが拾って・・・
勇也が電話掛けてきて 届けて欲しいという。
だけど ミナミは断って 駅に届ける。
で 会社行ったら その持ち主の勇也がいて・・・』
とか、なんだらかんだら・・・← もうっ、そこが肝心やろ!(笑)

なんか ウロ覚えなんだけど そんな感じのこと書いてましたよ~ん!
へぇぇぇぇぇぇ~


後ね、最後に私的にビッグニュース2

来週の『はねとび』 で またまたまたまた~
『KAT-TUN覚え歌』 やるみたいよぉ~22

今日見てたんだけど 予告でやってました!!!
う、嬉しいぃぃぃぃぃ~ 楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅぅ~

ほんじゃ おやすみマン~68

ジャニーズブログランキングに参加してます
ドリボズにサプリ勇也に 亀ちゃんがいっぱい~!
今日もぜしぜしポチポチしちゃってくださいネ~!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングも参加してます
こっちも やっぱしヨロシクで~す!





2006.06.27 *Tue

亀マニュ~!

おぉっ!なんですと!?

亀ちゃんったらぁ~

『今ちょっとLoveなシーン撮ってたからカッコつけマン』

一体これなんやねんなぁ~2930


そこまで まぁ今日もまたカワイイ~414
なーんて思いつつ ニマニマ読んでいたのに あれまっ!

え、あのエロエロ美咲さんと ヤッチャウのん?
あんなこと? こんなこと? え、え、え????????

あ~~~ もうもうっ気になる!!!!!!!!
一体 なにヤルねん~~~~~!!!!!!!!

本日の亀マニュ。。。

前回は結構マジメで普通?だったけど
今回は期待通り 絵文字&顔文字満載でカワイーの~

『そこんとこヨロピク』 ←これ、よく言うよね? 好き~!
『むにゃむにゃ◎眠いZZZ時に寝れる6829嬉しい414ヤッタァマン』
『ふぅー93っーか絶対見ないと起きないかんね』 ←これって・・・
『起きないからね』って言う意味かにゃ~

最後は・・・『じゃあね、おやすみマン』

ほぅぅぅぅぅぅ~ 
眠くなってきた・・・私も寝たいよぉ~(with亀ちゃん)


今日帰ったら ドリボズDVD届いてましたぁ~

早速見たいところだけど~ 主婦業がまだ残ってますぅ(泣)
明日の準備もあるし~ アテプリ最終回も見てたりとか・・・
眠たいし~今日は 断念する?どーするどーする?(自問自答)
あ~でもでも、これ書いたら見るかも?
でも 全部はキツイかなぁ~

あ~早く見たいよぉ~
なんか そーとー良さそうだよね!
うぅぅぅぅぅぅぅぅ~

と そんな中でも・・・相変わらずな私。
アテプリ最終回で 亮ちゃんの『アホか』が聞けた!
激しくコーフン&絶叫~!の私(笑)
もう 亮ちゃんの『アホか』 好きすぎる~コーフンMAX!
(変態爆裂中329

そうやし 
たっちょんから またまたまたまたまた可愛過ぎるメールが!
『今何してるの?』
私の場合 『スーパーで買い物後の袋詰め中』でござんした(笑)

しかし なんでこの子は 疲れた私に丁度いいタイミングで
元気与えてくれるんだろ~?
たっちょん~ 一緒にデートして~~~!!!
あまりのタイミングの良さに 感激しきり!
たっちょん~~~~!!!うぎゃ~~~~~!!!

ほでね たっちょんの劇団演技者『インテリジェンス』って。。。
こっちでは放送は1週遅れかな、多分・・・330
関東の方 是非是非 今日は たっちょん見たげて下パイ!
(ドリボズで忙しくて無理かしらん・・・)

今日は 亀ちゃんにも、亮ちゃんにも、たっちょんにも癒され
幸せ満杯なのでした。。。420
やっぱ ちょこっとだけでも ドリボズ見てから寝ようっと!

それと!(今日はネタ多し!)
ジャニーズフィルムフェスタ 今年も開催ってことで~
お昼にメールもらっちゃいましたぁ~!
毎年 これ やってるみたいだけど 私見たことないネン!
やっぱね・・・映画?のために
新幹線代払うのは ちょっと気引けるよね・・・



ジャニーズブログランキングに参加してます            
いつもポチポチありがとです~!
今日も押してからお帰りくださいネ!                     ジャニーズブログランキング   
  


FC2ランキングも10位内で粘ってます(笑)              
こっちもポチポチお願いします~!                                        



2006.06.26 *Mon

見たっ!サプリ予告!

きゃ~~~~!!!!!!!(いきなり叫ぶな(笑)

トップキャスター終わりに しばらくしてから。。。
サプリ予告が流れました!!!

やっほ~~~~29
雑誌などで散々見てる衣装やらショットやらですが
なんたって それが 動いてるんですよぉ~~ ステキ~~~415
サプリ番宣も見られてないし
とにかく 初めて 動く石田勇也by亀ちゃん 見ましたっ266

う、うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~

最初 伊東美咲から~亀ちゃんのアップ
チェックシャツ着てる分です!
左耳にピアスが見えるんだけど
亀ピかどうか 確認できず~330

そこで 台詞が流れます
『この1秒がもう少し続いてもいいなぁって思った』

たったこれだけだけど 亀ちゃんの声ですよっ23

そっから 他出演者の映像も挟んで
図書館亀ちゃん、サーファー亀ちゃん、着ぐるみ亀ちゃん、
最後に 赤(オレンジ?)の服着た亀ちゃんのアップまで
たった 15秒ですが 10回は見たから 150秒?=2分半?(笑)
楽しませて 頂きましたわぁ~きゃほほ~

予告だけで こんだけ騒いでいて 本番では私 Doなるの3
初回始まるまでに 後何回 これと同じもの、
もしくは また違うバージョンとか 見れるのかしら~ワクワク420
これからは チャンネルは常に 8チャンネルで!!!!

ところで、今日は1日雨で どんより~3
くったりしつつ、最寄り駅のコンビニ寄って
ついつい 亀ちゃん お持ち帰りしちゃいました。。。365

月刊 TV Navi なんですけどもぉ~
週末辺りに もう発売になってたようですが
まだ見てなかったのね。。。

パラパラ見てみたら 予想以上にKAT-TUNが載ってるの!

じゅんの&聖、 ゆっち&たっちゃん の ラジオ対談
東京ドームコンのショット&レポ
後ろの方に 亀ちゃんサプリのインタビューとピンナップ
おぉっ!

ソッコーレジへ・・・330
あ~また買ってもうた。。。
どうも最近 抑制が効かないわ。
あまりに欲求不満ってことなのかも。。。

月刊テレビジョン にも KAT-TUNカラー2P載ってましたが
こっちは 亀ちゃんのひっつめ髪型がイマイチなので
置いてきちゃいましたわん

それと・・・プチ情報(?)
TV Navi に 寄ると
7月のウタワラは 9,16,23,30日 あります!きゃ~!
少クラ(聖&たっちゃん出演)は 2日&9日 でーす!
ご参考までに。。。(笑)




ジャニーズブログランキングに参加してます  
動く石田勇也!初お目見え~!?              
お祝いクリック、ポチポチ よろしくで~す!    ジャニーズブログランキング



FC2ランキングもヨロピクね~!           


amazonよりメールがついた~343
ドリボズDVD 本日発送済らしい~291
ってことは 明日 届いちゃう~?144



2006.06.25 *Sun

6/25 ウタワラ

本日のウタワラ。。。

期待が大きすぎただけに・・・
亀好きとしては
ガーン&チーン って 感じ。。。263

KAT-TUN 昭和美人スタジアムは 
先週同様 1番最初だったんだけど
ゲストもKAT-TUNも先週と一緒で衣装も一緒
先週やらなかった 松本伊代と奈美悦子バージョンを放送~!

まぁ 2本撮りだったので 仕方ないとはいえ
衣装くらいは変えて欲しかったような。。。
新鮮味もないし 亀的萌えどころはなくて・・・330

ゆっちと松本伊代ちゃんのハグが唯一ドキドキ・・・266
とっても軽めのハグとはいえ
あ~ゆっちってば、ゆっちってば・・・
ハグのときは こんな表情しちゃうの3
あ~なんか 想像しちゃうわ。。。(照)

しかし 今回の問題!
昭和マダムの私 バッチシわかりそうなもんだけど
♪カリフォルニアコネクション は
最初 『ギザギザ~』って思っていて
それって 森公美子と 一緒やん~家族大爆笑!?

それに 奈美悦子!
私よりかは年上だろうな~とは思っていたけど
まさか 昭和25年生まれ=現在55歳とは びっくら~!
若い~!!!!若すぎる~~~!!!

あれで あの格好出来るなんて 尊敬~!
あ~ 私も頑張ろう(笑)


続いては  仁ソロ 291Care

いやぁ~仁、かっちょいい~!!!!
最初 グラサンだから このまま最後まで取らないの?
なーんて思っていたんだけど なんの!
途中でグラサンあげて 髪の毛止めて でこ出し!
綺麗なお顔が くっきりすっきり。。。420

仁担さん~ 大丈夫ですか? 生きてますか?(笑)
亀ちゃん以上に 仁不足だったので
きっと 皆さん 久々に萌え萌えされたのではないでしょーか?
ほんと 良かったね~266

とはいえ・・・ 期待していた 亀ちゃん@椅子プレイはやらなくて
やっぱり ちょっとショックです・・・263
順番(?)だから 仕方ないのはわかってるんだけど。。。

だって 来週もウタワラないし 次いつあるのかもわからないし
椅子プレイを拝めるのは いつ3

神様&亀様 ~ 良い子にしてますから 早く見せてください~(祈)

そして 何よりも残念だったのは
前回 予告していた サッカーがない23
初めて見る 亀ちゃんのシュートが!?219
うぇ~ん~262

まさか 日本が負けちゃったからお蔵入り?
なーんて ことになりませんように。。。

う~ん
もう 欲求不満&謎だらけの 今日のウタワラでしたのん。。。
くすん263


ジャニーズブログランキングに参加してます         FC2ランキングも参加してます
亀的にはウタワラ、残念でした~(寂)             こっちもポチポチしちゃってネ~!
でも!今日もポチポチしてネ~ヨロシクです!
↓↓↓                                 ↓↓↓


ジャニーズブログランキング                           



 


2006.06.24 *Sat

明日はウタワラ

今日は息子の高校の学園祭(文化祭?)に行ってキタゾッ215

高校の学園祭なんて 自分が高校生のとき以来やし~(笑)
で、私の 頭の中は もちろん 学園祭=隅田川高校(by野ブタ。)
期待ムンムン~68

で 行ってみて・・・
もちろん 修二も彰もいないけども(笑)
でも なかなか皆 かわいくておしゃれで
男の子も なにげに かっこいいやん~!?
まさか、ここは 隅田川高校23  ←んな訳にゃい~
お化け屋敷がなかったのが 残念~(笑)236

で、肝心のうちの息子は。。。
汗だくで 焼きそば 焼いてた・・・330
いや~ 焼きうどん(by亀ちゃん)やったらよかったのに!?
と なんでも 亀ちゃんと結びつけてしまうイケナイ母でした(笑)

でも まさに 青春だねっ69

で その後に 娘と一緒に買い物~125
もう 服やらサンダルやらプール用品やら
買いまくって ストレス解消~!
でも ほとんど 娘のもの? がーん!330

家帰ったら、後はもう なんだか眠くて眠くて
寝てばかり・・・・・・・・・・・・・・270

ってことで 今日はなんだか全然ジャニ活動してへん。。。
月刊テレビ誌も見に行ってないし (なんか出てるらしい(汗)
ドリボズのCMサプリのCMもまだ見られてなくて
すっかり オチコボレッコ やぁ~263

そうそう!
ギャルサーの中で ドコモCM30秒(いくぜ、オンガク編)
&仁CM30秒もやってましたぁ~
私は 先日の プリマダムでGET済み~
15秒とかもバンバン流れてるし
30秒もこれからガンガン流れると思いますよぉ~

それと、ギャルサーの終わりに マイボスマイヒーローの予告
やっていたけど 長瀬くんだけで 聖もてごにゃんもいなかったじょ~


ではでは 今日も短めで・・・寝ます
もう、ほんとに 寝てばかりだ、今日は!?

そして。。。明日は ウタワラ51
そー言えば ズームインで ウタワラ予告なかったけど
明日は 亀ちゃんの椅子プレイでOKなの3
皆様、準備OK3


ジャニーズブログランキングに参加してます           FC2ランキングも参加中
あんまネタないですけど・・・(汗)                  こちらもポチポチたのんます!
押してくだされば 嬉しい~です!ヨロシクね!
↓↓↓                                   ↓↓↓

ジャニーズブログランキング                              


 


2006.06.23 *Fri

クロサギ、お疲れさま。

『クロサギ』 ついに終わってしまいました。

Pちゃんの迫真の演技、涙にポロポロ。。。263
逮捕のシーンも かわいそうで・・・
仇をとらせてあげたかったぁ~ 

ストーリー的には・・・オチがあれで
良かったのかどうか???
なんかいまひとつ、物足りなさを感じたり・・・

最初からずっと 氷柱もゆかりもウザかったの~
笑顔の黒崎もステキだけど
最後まで クールな男前で居て欲しかったかも~

山崎さんも びっくらこいた(笑)

ともあれ!

Pちゃん 長い間 本当にお疲れ様でした!
たったひとりで 主役で たくさんの大物俳優に囲まれ
大変だったけど 得るものもきっとすご~く多かったはず!
男前がさらにさらに磨きが掛かって
そして 次のステップへ!
期待してるから~!!!!!!!!

次のお仕事の予定とか全然聞こえてこないけど
ソロコンとかいかが3
って 私の願望ね、きっと!


今朝は 朝ズバ と はなまる にPちゃん出演との事、
朝ズバは 6:30頃~ずっと見てたんだけど 見られてないの
うぇ~ん・・・なんで3
ひょっとして もっと 早い時間だったの? 

はなまる も ざっと見たけど。。。
ママのこと『おばさんだから腰が痛い』とかなんとか・・・
Pちゃん~ ブブブッーーーーーー(笑)

私 ベッドで寝てるけど 腰痛くないよ(爆)

でも Pちゃんのベッドで寝てる Pママ羨ましいぞ!
あんな綺麗な息子が居たら ママでもコーフンしちゃったり~330

仁亀の話もちょっと出てたね~
FAXでの質問で
『仲良しのKAT-TUNの亀梨くん、赤西くんとは連絡取り合ってますか?』

P『なんで連絡よこさないんだ~』って電話が掛かってくるんですよね。
 『俺はお前のカレシか~(笑)』 
だそーです。 これ 仁のことだろ~ね、きっと!

後、本日のMステに スガシカオさんが出てて
ちょこっと KAT-TUNの名前が出ました!
343Real Face  作詞に3ヵ月半も掛かったんだって!
そして レポート用紙4冊も使ったそうな。

。。。ってことは 少なくても デビュー発表の3ヵ月半前には
デビューさせることが決まっていて ジャニーさん準備してたの?
へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~

ちなみに スガさん、自分の曲は 1晩で作っちゃったりするそうですよ~
でも 人に提供する曲だから 自分のカラーを破ろうと
プレッシャーもあるし、すごい大変だったみたい!

ほんと気合入れて 一生懸命 作ってくれたんだよね。。。
それが あの大ヒット69
スガさん、どうもありがとうございました68


今日は短いけど こんくらいで~
1週間の疲れがドドッと!(笑) 眠いですぅ~
でもでも 明日は休みなのに 
息子のためにまたまた早起きですよぉ~

ジャニーズブログランキングに参加してます          FC2ランキングも参加してます
P祭りも終わって 次は亀祭り到来!?             こちらもポチポチ押しちゃって~!
今日もポチポチ ヨロシクお願いします~!           ↓↓↓
↓↓↓

ジャニーズブログランキング                            


2006.06.22 *Thu

Myojo&ポポロ8月号

Myojo&ポポロ 本日発売~69

ってことで 買って来ましたが。。。

え、もう8月号なの3
月日の経つのは本当に早い。。。オロオロ。。。

今日は雨でちょっと寒いし~3
なんかまだ全然夏って感じがしないわぁ~

★Myojo★

開いてまず Pちゃんが飛び込んでくるんだけど~


Pちゃん~ アイライン濃すぎ~330
昨日の仁@TVガイド状態?
Pちゃんは なんもしなくても綺麗だから
アイラインなんて書かなくてもいいのよぉ~

カラーグラビアで 仁亀がアップで1枚ずつ。
まぁ 普通。。。

KAT-TUNページ 『アイドルってなんだよ!?』
これ、それぞれ いろんなとこで撮影してるんだけど
特筆すべきは 聖&ゆっち

なんでだか お風呂やサンで撮影してるの~
なんか おじさんの後姿とか映ってるし・・・・???(笑)
ゆっちの足の毛が~~~ こんな毛深かった?
ふたり一緒に やきそば食べてるところともあるし
なんか 面白い!

で 肝心の亀ちゃんは 撮影行けなかったのかなぁ~
バックに黄色の花が見えるようだけど どこだかようわからん。。。
ショット4枚。お口むにゅってしてるのがあってカワイーです418

★ポポロ★

表紙にも載ってるけど
KAT-TUN全員 タンクトップ!

ひゅーひゅー!

『デビュー総決算、好プレー、珍プレー、ギリギリ座談会』

亀ちゃんの微妙に見えそうで見えない胸の辺りとか
ホクロの多さとか そして ボーボーのワキとか(コラッ)
写真自体は まぁ普通。。。(手抜き(笑)

東京ドームレポ
各メンそれぞれ アップで載ってるんだけど
亀・仁・ゆっちは 汗かきバージョン???330
なんか 汗がリアルなんですぅ~ほほっ~

なんか そんな感じで 簡単に感想でしたっ
簡単すぎて 申し訳ない~

そうそ、それと!
ドコモ 寝そべり白仁様が~~~!!!!
(白仁様って・・・ なんかの神様みたいじゃ~(笑)
両誌とも 載っておりまする~
しかも ポポロは表紙開けてすぐ!

それと 女性セブン★ の表紙にも亀ちゃんがぁ~

ぎゃ~~~!!!
勇也の笑顔って感じなんだけど 
これまたなかなかステキで~
んで、後ろの方に撮影風景が載ってまして・・・

なんと!

亀ちゃんは 焼きうどん を 作るらしーです!


きゃ~ すてきだゎぁ~

包丁持って野菜切ってる 後姿がちっちゃく載っていて
これがまた そそる~!
しかも 焼きそば じゃなくて 焼きうどんって言うのが
なんか いい感じじゃない?

ココにきて サプリでの色んな亀ちゃんの姿が
紹介されるようになってきて 本番がほんと楽しみで仕方ないわぁ~

ジャニーズブログランキングに参加してます       FC2ランキングも
いつもポチポチありがとうございます~!         どうぞヨロピク~!
今日もヨロシクお願いしまぁ~す!             ポチッと押してネ!
↓↓↓                               ↓↓↓

ジャニーズブログランキング                       


2006.06.21 *Wed

サーファー亀様&亀ピアス

今日も 思わぬサプライズで おめざめ~46

めざまし6時台・・・
私まだ半分目開いてなかったんですけど(汗)
亀梨和也 の 声とともに バッチシ目が開いた!(笑)
コンタクトもまだ入ってなかったため
テレビ前10センチ位で 亀様を拝んだぞ365

おぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~


サーファー亀様がぁぁぁぁぁぁぁ ~~~~~!!!!!!!!!

初めて拝んだ サーフィン姿と
そしてそして それよりも何よりも。。。
海から出た後、濡れ髪をくしゃくしゃして~
そして、そして ムチャクチャ嬉しそうな笑顔の麗しいこと!!!!


ずっきゅ~~~~~~~~~~ん 296296296

バタッ(倒)414414414

朝から 死ぬかと思いました ← 死にませんから!(笑)

しかし、私にはようわかりませんが
6秒立つっていうのは スゴイことらしいっす!

抜群の運動神経と集中力69

やっぱり 亀梨和也は すごい! ってことなのねん~266

そして ビキニ姿の着ぐるみ姿も披露~413
修二ヘア(前髪ゴムくくり)で こっちはプリチー419

はぁ~ 朝からごちそうさまでございましたぁ~

そして 今日は テレビ誌発売日。
今日は 仕事帰りに 最寄り駅前のコンビニで購入

TVガイド 表紙だというのは 知っておりましたが

しかし なんで ドラキュラ3 あーんど 狼男3 (笑)

ひょっとして 今日はドラキュラの日3 (んなもんあるのか
なーんて しばし考えてしまったわぁ~(笑)

しかし TV誌なのに アイドル誌みたい!
ドラキュラが綴じ込みで 切り離せるようになってるし
このドラキュラは保存版なの?(謎)
感想として 亀ちゃん=普通 仁=このアイラインはどうよ?
そして聖は。。。 コンセプトがよーわからん。

なんか 血液型の相性とか載っていたけど
亀ちゃんと私は B61B  相性42%ってことで イマイチね(苦笑)

で。サーファー亀様 
TVガイドにも テレビジョンにも TVライフにも
載ってまーす!
ガイドは1Pあるけど ショットは少なめかなぁ~
ライフとか いっぱい載ってました (買ってないけど330

それとね。
テレビジョンにて。
亀様は サプリの中で亀ピアスをずっと付けるらしいの2
(Yちゃん、情報ありまと!)
先日 亀ピアスを頂いた私。。。
久々に ピアスに興味が出てきた(単純)
亀ちゃんが付ける亀ピ~って 一体どんなんだろ3
は、はやく見たい~ そして オソロが欲しい~~~!!!
(欲しい欲しい病 発病中70
 
スカルゴムの次は 亀ピ~が 巷で流行るかもねん~

うきゃきゃ~


ジャニーズブログランキングに参加してます
サーファー亀様に萌え萌え~               ジャニーズブログランキング
今日もポチポチ押してからお帰りくださいネ!



FC2ランキングも ヨロピコ!                




2006.06.20 *Tue

カツマニュ1周年&女性自身

今日は 亀マニュ~ って ワクワクしてたんだけど
思いもよらず 1周年402って事で 全員一斉UP69

ほほっ~ そーキタか2

カツマニュ1周年なーんてことも すっかり頭の中になく330
1回目に 亀ちゃんが何を書いていたかさえも思い出せず330
ま、いっか・・・(笑)

ってことで 今回は10回目。
テーマは 『1st Anniversary』

亀ちゃんは 撮影の間らしく チョー簡単!
いつもみたいに 顔文字&絵文字の羅列もなくシンプル?
でも 『末永く受信してください』って言うのがなんかカワイイなぁ~
今週は 全員一緒の カツマニュでしたが
来週は またまたまたまたまたまた お楽しみ~

来週こそ 亀マニュ ですよぉ~414 
これでまた1週間頑張れるわぁ64大げさ(笑)


それになんか企画物も始まる様子。。。


『The One Word』
メンバーそれぞれにふさわしい英単語1語を6人分専用フォームにて応募。
6人それぞれベスト10を掲載。
ベスト1に応募した人のペンネームランダムに掲載。
『Manual EX』として 残す。

要するにそーゆうことみたいです2
応募する3  64 自問自答 (笑)


ところで222

今日の私にとっては こっちの方が 大ニュース69

ちょっと 奥様~ ご覧になりまして3

本日発売 女性自身 の 表紙は 我らが亀様でございますぅ~460

私 お昼休みにコンビニで これを発見~
きゃ~ 狂喜乱舞で立ち読み~おぉぉぉぉぉ~!!!!!!
既にコーフン状態・・・だけど かなりガマンして抑える(笑)
でね。 荷物になるし 帰りに最寄駅近くのコンビ二で買おうと思ってたのね。

で 帰り着いてコンビニへ・・・
探せども探せどもない 女性自身・・・ なんでぇ~3
しゃーないし スーパーで買うしかないって思ってスーパーへ
あれれ、ない3 
週刊女性はわんさかあるのに 女性自身は一冊も無い3

まさか これは。。。。。。。。。。 亀様効果3

こーなってくると どーしても欲しくなる性分の私(笑)
駅まで戻って 売店(キオスク?)で 無事購入しました68

しかしまぁ。。。。 表紙の亀ちゃん でこ出しだけど
むちゃくちゃ かっちょええですぅ~415
お目々も眉毛もキリリッ
髪の毛は ウエッティ~ チュルルルル~

で 表紙を開くと そこには。。。。。。。。。。見たくないものが262
飛ばしてもOK! 糊でくっつけてもOK!64全く大人気梨

ほでねほでね カラーで2P
サプリ亀様がぁ~~ きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~
見たことあるのもあるけど 初めて見るのもあり
とにもかくにも 弟系フリーター石田勇也@亀ちゃん
カワイイですよぉ~418

明日発売のテレビ誌でも またいろんな勇也@亀ちゃん
見られるかしらん~ 楽しみ~417


ジャニーズブログランキングに参加してます      ジャニーズブログランキング
カツマニュ1周年記念にポチポチよろしくでーす! 


FC2ランキングもよろぴくです~!            



2006.06.19 *Mon

24時間テレビ観覧募集

今日の トップキャスター終わりに サプリ番宣流れるかな~3
なーんて思っていたんだけど。。。
見事に 空振りでしたわ~(笑)
まだ 早すぎたのかにゃ~ 来週かにゃ~
まぁとにかく 来週も録画はしておきます(忘れてなければ(笑)

ところで 先ほど ようやくPC繋いでまず入った情報!

6924時間テレビ観覧募集開始69

何々3
往復はがきの応募で 1枚で4名まで。。。
26日か27日か どちらかを選ぶ。。。
締切は 7/20。。。 ふむふむ。。。

ってことで 私 応募します29
で 当たれば 行きます2
当初 この話を聞いたときは 行かないつもりだったけど
でも あまりの生KAT-TUN不足に・・・
やっぱ チャンスのあるものには トライしておきたい2
皆様も ぜしぜし 応募しましょ~
迷ってるそこのアナタ!
すべては 当選してから悩みましょう~68


観覧募集要項はこちらからどーぞ

ところで
今日の私・・・仕事帰りに 
またまた梅田HEP FIVEのBEAMS BOYへ GO63

あ、予約してたスカルゴムはまだ入荷してないんだけど
どーしても スカルミラーなるものが欲しくなりまして
電話すりゃいいものを 折角大阪に居るんだから~
行ってみなけりゃ 気が済まず・・・(笑)

この スカルミラー ドクロモチーフのミラーです286
はい、スカルゴムのお友達286


お友達の ゆかびん@かつかめぶろぐ とこで
その存在を知り、 写真も見て 欲しい欲しい病が発病(笑)

そして、若者で溢れかえるHEP前 (どうも待ち合わせ場所らしい)
押しのけ押しのけ店内に入り カウンターに居たお兄さんに
単刀直入に
『あの~スカルミラーって置いてますか?』

お兄さん 奥の引き出しの中から 出してきた!
なんやら 思ったより小ぶりのブツがそこに。
でもね、今は 赤しかないんだって!
黒が欲しい私は これまた 予約・・・というかお取り置きお願い
なんでも 23日に入荷するそーです。
その頃までに ゴムも入ってるといいなっ!
そうそ、ちなみに お値段は 1575円だそーで
すっかり金銭感覚が欠落しつつある私・・・
これが お高いのかお安いのか よーわからん(笑)

でもね。。。
なんだか 嬉しくて楽しくてたまんない~(単純)
この夏は スカルゴムとスカルミラーに囲まれて 
楽しく過ごせるのねん~414
きゃほ~!

それにね・・・お友達から亀ピアス亀タオルも頂いちゃったりして・・・
Yちゃん、どうもありがとね~!

亀ちゃんに会える機会は少ない(ない?(泣)かもしれないけど
たくさんの 亀グッズに囲まれて
この夏も それなりに 楽しい夏になりそうかな~
ってか、 楽しい夏にしなくちゃね!483

それとそれと

ついに 大阪のJR車両にも 寝そべり白仁 登場420
おぉぉぉぉぉ~ ついにキタかっ! 仁~~~~
こないだまでは 阪急にしかいなかったのよ~仁~~~~419

JR通勤な私172
帰りにバタバタと乗り込んだ車両
いつも通りの混雑で つりわに摑まる私
ふと 顔を上げたら・・・

きゃぁぁぁぁぁぁ 仁がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

まったく思っても見なかったことにうろたえる私
まっすぐ仁と見つめあいながらの数分間。。。
仁がね・・・
『candy、お帰り~お疲れ~ こっち来いよ!』
『仁~ イキたいんだけどね・・・私には和也が・・・』
『和也は今日はいないよ。今日は俺でいいじゃん!』

以下 自粛・・・ (ひとり妄想劇場は続く・・・(笑)

人間って どーしても サプライズに弱いですよね3
仁のおかげで 疲れが半分くらい飛びました(笑)
仁 ありがとね~278


ジャニーズブログランキングに参加してます         FC2ランキングも
24時間テレビにイキたい~!                  どーぞ ヨロピクピク~!
今日もポチポチ押してくださいネ~!ヨロピク!
↓↓↓                                   ↓↓↓
ジャニーズブログランキング                                                                                  

明日は、お待ちかね~の 亀マニュ ですよぉ~
亀ちゃん~ どんな可愛いこと言ってくれるかしらん・・・415
明日もそれを励みに 一日頑張るでぇ~29


2006.06.18 *Sun

♪SIGNAL 予約

やっとやっと。。。
♪SIGNAL 初回盤 予約できましたぁ~!!!

今日のお昼に一度amazon見たとき
まだ 在庫切れ ってことで
意を決して CDショップへ行ったのね~125
そしたら 簡単に予約できて 帰ってきたんだけど。。。

今 また amazon見たらびっくり~!

受付再開してます!

amazon は こちらをクリック

嬉しくて 思わず ポチポチポチ278
もちろん 同時に 通常盤もポチポチポチ278278

あらら・・・ダブった・・・330

でも ショップの方はキャンセルできると思うのよね
明日 電話してみるわぁ~161
無理なら KAT-TUNのために 買っちゃいましょ~

とにかく ホッとしました68

そしてそして 今日は ムチャクチャ嬉しいことが!

お昼の12時~ はねとび やってたの~!
そう、こないだ関西のみ45で飛ばされた はねとびがぁ~
うぎゃ~!!!

昼ごはん作りながら 『えみぃSHOW』見てたんだけど
息子が 新聞見てて 『はねとび、やってるで!』て 教えてくれて
慌てて チャンネル替えたわよぉ~ 時間は既に12:3046

うわぁ~ 森乃進さん終わってたらどないぴょ~ ドチドチドチ・・・
心配御無用、一番最後でしたぁ~
『KAT-TUN 覚え歌』 の コーナー、既にシリーズ化?(笑)

前回 中丸くんを忘れていたためクレームが殺到!
で 今回は。。。

453 KAT-TUNのメンバーの中には~
大事な~中丸くんがおるよ
ちょっと坂本はいない~
鈴木も佐々木もいやしない~
田中の髪は~短いボウズ~
悪い事~したのかな~
田中のことはそれでも好きだ、心許す~
KAT-TUNのメンバーの中には
やっぱり~小笠原はいない~
もちろん島袋もいない~
それでも~中丸くんはおる~
おるよ~~~~~289



にゃんと! ゆっちと聖しか出てきてないやん~(笑)
これでまた クレーム殺到間違いなし!
次回も あるよね、絶対! チョ~楽しみぃ~!!!
そして いつの日にか KAT-TUN 出ちゃいなよ~by ジャニー


今日は のんびり休日で ウタワラもないし
なんだかもうお片づけ終わっちゃいまして・・・
今日は 早く寝ようかな~って思ってまーす
(ちょっと早過ぎ?(笑)

明日からまた忙しい1週間が始まるけど がんばるで~!

ジャニーズブログランキングに参加してます          FC2ランキングも参加してます
ポチッと押してくださいネ~大喜びします!           こっちもポチッとお願いしま~す!
↓↓↓                                  ↓↓↓
ジャニーズブログランキング                             


追記: 21:20 amazon 見てみたら またまた在庫切れになってました。
     予約受付してもまたすぐ売り切れてしまうってことかも。。。
     期待してクリックされた方、ごめんなさい。。。


2006.06.17 *Sat

いろいろ

明日はお休みでやっとこさ、落ち着いた気分の夜です~15

やっぱ思った以上にハードな日々で
自分のことでいっぱいいっぱいで 相リン様のところに
なかなか遊びに行けなくて コメントも残せなくて
本当に 申し訳なく思ってます。
それなのに 来て頂いてるお友達様 本当にありがとう~!
どうかこれからもお見捨てなきよう(笑)ヨロピクお願いします!

ちょっと仕事のペースを落として
亀ちゃん&KAT-TUN活動&ブログの方に
もっと力を注ぎたいな~なんて思ったりもしてます(コラッ(笑)

それに 主婦としても母としてもかなり手抜きで
そういう自分もすご~く嫌だったりね。
ほんと 時間が 1日30時間くらい欲しいわ(笑)

と、そうやって忙しくしてて 情報収集を怠った結果
ウタワラ番協 昭和美人 今回も 申し込みしそびれてしまいましたわ~330
というか 悲しき地方民ですぐに動けないし
また 急な休みは取りにくいので ほんとハンデがキツイです263
ちなみに 締切は明日(6/18)みたいなので
40歳以上の方、今からでもOK!
ファミクラへGOGOしちゃって下さいませ353

そうそ、東京山手線は KAT-TUN電車が走ってるみたいで
なんとも 羨ましいぞ~!
今日 お友達に写メ送ってもらったんだけど
あいにく見られなくて・・・残念~
大阪環状線にもKAT-TUN電車カモーン~174172
これ 関西人 み~んなの願いですよぉ~!


後 ドコモの新CM 関東ではもう流れてるのかしら?
今日の ギャルサーでやるかな?って思っていたら
仁CM動き出すレジ編 だったの
でもね、関東では 新CMいくぜ音楽編?だったらしくて
あれれ? また 関西虐げられてる3
こっちではまだ やってないのかなぁ~?(謎)
でもね、この仁CM BGMは ♪SIGNAL なんですよぉ~
ほぉぉぉぉぉ~!!!


あ、そうそ!
今の職場で ジャニヲタ発見しましたっ69
っていうか 一緒に入って よく喋っていた子がそうだったの!
でもね、彼女は嵐担で 相葉ファンなのね~
で、亀ちゃんには興味ないんだって(苦笑)
ちなみに私は 相葉ちゃんには興味ないし(爆)
これって話が合うのかどうなのか ビミョーですよね(笑)

でもね、まだあまり喋ってないんだけど たっちょん担もいたの!
おぉぉぉ~びっくり!!!
それに あちこちで スマコンが話題に出てるし!
皆それに合わせて休み調整したりとかしてるみたいだから
私も なんだかんだ言って 楽勝かも?(笑)

なんだか 私 楽しくなってきた(笑)
楽しい夏になれば いいなっ!68


と、今日はほんととりとめないけど こんくらいで~
明日も いい一日になりますように!

ジャニーズブログランキングに参加してます         FC2ランキングも参加中
今日も ポチポチしてからお帰りくださいネ~         こっちもポチポチ ヨロピクねん~
ヨロピクです~!
↓↓↓                                 ↓↓↓

ジャニーズブログランキング                           




2006.06.16 *Fri

新曲&ドコモCM

今日は朝からワキワキ~!

昨日の晩は イマイチ自信なかった私ですが(笑)
今日は 自信を持って~

KAT-TUN 2nd シングル
343SIGNAL343  7/19 発売決定~420
  パチパチパチ~460

今朝の めざまし と ズームイン 捕獲~~~~!!!

とにかくも・・・

KAT-TUNって なんて かっこいいんでしょ~~~~!!!!!
415415415415415

はい、改めて そう思いました!

早速 編集しながら 何度も見てたけど

歌ももう覚えた!←ほんまか?(笑)
なんか ノリノリって感じで~軽くて爽やかな感じ?
ラップ歌詞は 聖の作詞だそーですよぉ~

ダンスも 動きがなんかクネクネしてて
なおかつ しなやかな感じ?
これぞ KAT-TUN!? ←適当に言ってます(汗)

亀ちゃんの動きに釘付け~
あのなんちゅーか 動きがやっぱりエロい!? ←考えすぎだ(笑)

そしてそして
前から 風が吹いて 髪がなびいてるのぉ~
これがまた 亀ちゃん さわやか~~69

かっちょえええええええええええええ~~~~(叫)


あぁぁぁぁ~もう どーでもいいけど
早く フルで見たい&聴きたいぃぃぃぃ~!!!!
うぎゃ~~~!

なんかね 全体的に 白っぽいというかシルバーぽいイメージかな?
近未来のカプセルホテルって・・・いうゆっちに対して
ボソッと『住みづらい・・・』っていう亀ちゃん~(笑)

ドコモのHPで 早くも CM見られるようになってます!

ドコモさん 仕事が早い! 大好き~!

こちらをクリック


広告写真は こちらをクリック
これは イマイチよく見えないんだけど
黒っぽいイメージで CMとは違う感じがします!

着うたフルも ドコモ先行で配信されるらしくて
au&ボーダフォンは 着うた のみらしい・・・
あ~ やっぱ 悲しいauユーザーの私・・・263
あ、でも 私の機種は元々 フルに対応してなかった(爆)


amazonでも 予約受付開始してるんだけど
初回限定盤 既に在庫切れってどーよ~3
昼間 PC見られないのに ひじょーに不利やん262
しばらくしたらまた 開始するのを待つしかないにょ~
マメにチェックしやしょ~>自分
CDショップ行くの面倒くさいから(コラッ)
ネットで購入したいのよん・・・
しかも amazon5%オフなんだもん~2

詳細はこちら


って感じで ワキワキの一日が終わったで~ぜぇぜぇ~

明日もお仕事の私は・・・もう寝ます~323
明日も いい一日になりますように・・・

ジャニーズブログランキングに参加してます!         FC2ランキングもヨロピコ!
しばらくおとなしかったKAT-TUNが始動~!
お祝いクリックポチポチ押してネ~!
↓↓↓                                   ↓↓↓

ジャニーズブログランキング                                



2006.06.15 *Thu

SIGNAL

今日は お休みだったのよ~ん68

いえね、娘の中学で 学習発表会?かなんかがあって
発表するらしいので 見に行きたかったの~
で なんとかお休みもらえました。
参観日とかも不参加が多い私だけど(汗)
たまに行くと ママ友さんたちと情報交換出来て
それはそれで 楽しい時間が過ごせま~す!
KAT-TUN&亀話はないけどね(笑)
ま、それは ブログで話せるから全然OKなのよん~68

今日は一日雨だったし 丁度いい小休止。。。
お昼寝も出来て 睡眠不足解消~!
家の中もすこーし片付いた(少しだけかよ~(笑)

で、今日は何のニュースもない?って思って
ボッーとしてたら。。。
いつもの情報ツウCちゃんからメールが~108

KAT-TUN セカンドシングルが出るそうです!
7/19 『SIGNAL』
ドコモの新CMソングでもあるそうです!
明日から CM流れるらしい?

おぉっ!

でもね・・・多分間違いないと思うのだけど
自分で ソースが確認できてなくて・・・330
なので 少々 書くのをためらったのだけど
他サイト様も載せていらっしゃるので
多分 大丈夫かなぁ~なんてね。

もし 間違っていても どうか叱らないで下さいネ(笑)

candyご用達のamazon見てみたんだけど
まだ載ってなかったのよ
でも 未定の情報としては出てました

ここをクリック

こんくらいしか調べられなかったわぁ~う~ん。


ところで さっき 他サイト様巡ってて知った事実。。。

昨日 はねとび 放送あったんだ!!!!!

えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!がぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
ショックショック大ショック~!!!270

あのね。。。 関西は はねとびの時間
楽天45阪神 戦 やってましたの。。。262
新聞のテレビ欄・・・ 雨天ならはねとび って載ってたの。

あぁぁぁぁぁぁ 関西だけ(かどうか知らんけど)飛ばされてるぅ~
そんなぁ・・・ひ、ひどい。。。(大泣)

もちろん 森之進おじいちゃんが出てきて
『KAT-TUN覚え歌』 やったんだって!
なんでも 聖とゆっちしか 出てこなかったらしいけど(笑)

あ~ 悔しい!
KAT-TUN見逃した以上に悔しいかも?(嘘つき(笑)

今 J-NET見たら ウタワラ番協 ライブで出てました!
6/23締切ってことで 今回は余裕あり~
これは オバでもOKなの?
申し込んでみるべき?

今日は なんか 中途半端でごめんなさい~
明日、出直して来ます~!

ジャニーズブログランキングに参加してます        おかげさまで
またまた 嬉しいニュースでワキワキ~!         FC2ランキングも健闘中!
今日もポチポチしちゃってくださいまし~           こっちもポチポチよろしくです!
↓↓↓                                 ↓↓↓

ジャニーズブログランキング                            


2006.06.14 *Wed

サプリ亀様

今日の私のメインイベントは テレビガイドを買うこと!(笑)

でも お仕事終わりまで必死でガマン・・・
帰りにコンビニでGETした訳だけど~
すごーく幸せ気分で~415  疲れ気分がぶっ飛び~353

そりゃ そーだよね3

だってだって 亀ちゃんったら。。。
。。。。。。。。。。。カワイ過ぎるぅ~~~~~266266266

おぉぉぉぉ~こんなにカワイイとは23

うぎゃ~~~~~~~~~~~~~ (叫&倒)

あのね。表紙の亀ちゃんは・・・ちょっとブサカワ(笑)
ま、これは、それほどそそらなかったんだけど

開いてすぐのピンナップの亀ちゃん!

なんですか、これは?
どんな カワイイ生き物なんですか???????????

もう これ 最高で最強に私好みですっ420420420

あ~もう カワイイカワイイカワイイ~~~~419419419
何度言っても足りないわ!

カワイイ~~~~~~~~~~!!!

どうもね、デビュー前後して 
エロい亀ちゃんばかりに萌えていた気もするけど330
でも カワイイ亀ちゃんも サイコーですっ222

あ~もう ひつこいなぁ、私ってば(笑)

で その後の伊東美咲との対談。。。
ま、この辺りは普通ですネ~

でね! ポスター&スポットの撮影もしてるみたいで
そのうち フジ系では スポット流れちゃいますよぉ~
一体 それはいつ?
そりゃ 私もよくわかんないけど
一番 確実そうなのは トップキャスターの後かな?
来週辺りから 録画しとかなきゃね!
なんか 忘れそうだけど~330

ドラマのシーン。。。
合気道 胴衣の 亀ちゃん・・・
伊藤美咲に腕持たれて 痛そうな顔!
あ~ ブサイクでカワイイ~ (アホアホ状態)

で その下 両手に花のデートシーンの顔!
これが ホントの亀ちゃんの顔なの?
このデレデレ顔も カワイ過ぎる~~~!!!
はぁはぁ。ぜぇぜぇ。。。

で、私は買ってないんだけど
テレビジョン にも サプリのドラマシーン載ってまして・・・
これまた、伊東美咲とツーショットなの! 
伊東美咲はヒールはいてるから でかいの!
横の亀ちゃん、ちっちゃくてカワイイの~!!!

もう 始まる前から こんなんで 始まったら私Doなるんだろ?(笑)
かなり心配になってきた(笑)
あ、だけど 7月になったら 毎週萌え萌え出来るのネ~ 幸せ~415

後 後ろの方に(p132)
ウタワラが載ってたんだけど
亀ちゃんは ウタワラで ♪00”00”16 ヤルんだ!
おぉ! いいの、アレ?
どこまで ヤッチャウんでしょ~ね~3
脱ぐの?果てるの?イッチャウの? (コラッ)
テレビなので 控えめなのかしらん。。。フフッ

ともあれ アレがまた見られるなんて ステキ!
7月放送予定だそうだけど 楽しみだわぁ~
(あ、だけど この写真は前髪が。。。以下自粛(笑))

ちなみに 仁は ♪care らしいっす!
私的には ♪Pinky ヤッて欲しかったな・・・

そして 来週はKAT-TUN表紙
Dream boys DVD 発売記念
KAT-TUNサマーフェスティバル 

なぜか 皆 グラサンなんですけど? 
しかも、亀ちゃんのこの衣装は・・・ う~ん、ビミョ~(笑)

来週も迷わず お買い上げ~ですネッ278

ところで 今朝のズームイン
ちょっと 奥さん ご覧になりまして!?
(最近 こればかり言っている(笑)

6:46頃~思いもかけず KAT-TUN登場で~69
24時間テレビで ダンス甲子園をサポート!

亀ちゃんは 髪の毛は後ろで無造作にくくっていて
黒のノースリのベストにジーンズって感じ!
他メンも 皆 おしゃれな感じなのよね~!

で CM前に
『決戦は24時間テレビ!』って言うのだけど
このとき 亀ちゃん 左手で2 右手で4 ってやってるの!

もうもうっ、ほんと カワイイんだからぁ~!

うちにも高校生がおりますが ダンスには縁がないタイプなので
出場はありえません(笑)
あ~せっかく お近づきのチャンスなのにネ!(笑)

今日みたいに急に出てくることがあるので
これからも めざましとズームインは 全録画体制ですわよっ~29

ジャニーズブログランキングに参加してます           FC2ランキングも参加してます
いよいよっサプリ亀様が動き出しました!             こっちもパチパチヨロシク~!
今日もパチパチどーぞヨロシクお願いします!
↓↓↓                                   ↓↓↓
 
ジャニーズブログランキング                               


2006.06.13 *Tue

スカルゴム予約

きゃっほ~!

今日 ようやく BEAMSへ スカルゴム予約しに行ってきたよぉ~!

思ったよりもカンタンだった!

以下 
Candyのスカルゴム予約顛末記 ←たいした話じゃないよん(笑)


私が行ったのは 梅田HEP FIVE 1階のBEAMS
ま、場所はすぐわかるんだけど 中に入ったことナシ(笑)
平日夕方ですが~ 若者がわんさか~
そこに場違いなオバひとり。。。って状況でした330

で 最初 BEAMSの中に入って
カウンターにいたお兄さん(なかなか男前)に
『スカルゴム、欲しいんですけど』と言ったら
『ここじゃなくて Boyの方なんで ご案内します』

おぉ~ お兄さん、入り口まで私を見送って
『あちらです』だってぇ~!
すごい 丁寧親切、教育行き届いてる!
感心感心。。。


で Boyの方の店に入って カウンターのお姉さんに
(このお姉さんも綺麗でした)
『スカルゴム、欲しいんですけど』
そしたら 慣れた様子でチャキチャキ手配してくれて
『6月下旬に入荷しますのでお電話します』とのこと。

え、6月下旬? そんなに早いの?
私はもう 予約できないとか 半年くらい掛かるとか
そんなくらいすごいのかな?なーんて思ってたわぁ~

で いくらか値段を知らなかった私 (遅い?(笑)
値段を聞いたら 『1個1200円です』
ひょえ~ そんな高いんだ!
いやいや、これは高いのか?
亀様とおソロだったら ちっとも高くないやん~ひゅーひゅー!
ゴールドもシルバーも2個ずつご予約完了!
私と娘の分ですのん~

そしてね・・・そのお姉さんに聞かれたの。。。
『どなたかに頼まれたんですか?』

もう おねーさん、ちゃうって!私、自分が欲しいねん!

でも 咄嗟に
『子供にネ・・・』なーんていう嘘ついちゃったわぁ~(笑)
で、どーしても名前言いたくて 『亀梨くんのだから!』
って言ったら (なんか意味不明だ~)

『そうですよね~!』 おねーさん、慣れてます!パチパチ!

とにかく 私は 6月下旬には スカルゴムに包まれて
毎日暮らせるのねん~ あぁぁ~幸せ。。。51

ところで 今日は ゆちマニュデーでもありますよ!

早速拝見~!
ゆっちが 絆 について語ってます。
ゆっちもやはり周りの人に対する感謝の気持ちを
素直に語っていて好感が持てるわぁ~
私たちを気遣う言葉もあって・・・
さすがお父さんに厳しく育てられただけのことあるよね!
ゆっち、ありがとう。
これからも 和也をよろしく。そして私を癒してね461


ところで2
明日発売のテレビ誌にサプリ関連 色々載ります!
TVガイド表紙は 亀ちゃんと伊東美咲のツーショット420
某亀様溺愛友様から 一足早く画像を頂きぃぃぃぃぃ~

おぉぉぉぉぉぉぉ~
あぁぁぁぁぁぁぁぁ~ 
ひぃぃぃぃぃぃぃ~


。。。。。。。。。。。。。叫ぶのみ(笑)
いや 明日は厳粛な気持ちで臨むなくてはね69
テレビジョンにも載ってるそーですよぉ~68

明日が待ち遠しいぞ~!
早く早く 明日になぁれ~!
明日も 一日 頑張れそうですぅ~29

ジャニーズブログランキングに参加してます          FC2ランキングもヨロシク!
いよいよサプリ亀様初登場~!準備OK?           いつも押して頂いてありがと~!
今日もポチッとしてからお帰りくださいネ!
↓↓↓                                   ↓↓↓
ジャニーズブログランキング                           


2006.06.12 *Mon

静かだ。。。

ワキワキの一夜が明けて・・・
今日はなんて 静かなの!?

まぁ我が家は 朝から やってもうたけど~
今日から娘の朝練が始まるのに
そんなこと記憶の遥か彼方に行っちゃってたのよん~330

母、浮かれ過ぎ・・・(反省)

でも焦る私を尻目に 「しゃーないやん」と冷静な娘
結局 謝ったらしいけど(とーぜんです)
明日からは そーゆう訳には行きません!
親子共々 朝からビシバシッ!

ところで。。。
私は 毎日 『めざまし』と『ズームイン』は録画してるんだけど
なんもなくて消しちゃうことのほうが多いんだけど
今日はうまく引っ掛かってくれた~!

ゆっち&じゅんのの始球式 めざましの6時台でやってましたっ!
おぉっ! はっきりくっきり見えてムチャ嬉しい~!
他サイト様の情報によると めざまし以外ではやってなかったそうな(?)

ゆっちもじゅんのも男前でしたよ~ん~!
なんか すげートキメイタ~  278

それと 『笑っていいとも!』の観覧募集が始まってまーす!
7/10 サプリ初日に 亀ちゃんが来るかも?
(来るという保証はないですが、可能性はある?)

詳細はココをクリック

私も応募する?
でも 月曜日は仕事休み不可とか言われたの。。。うぇ~ん。。。263
もし当たったら 病気になるしかない!?
まぁ 当たってから考えたらいいよねっ!


それと・・・スカルゴム~
今日は全然動いてません~(汗)
とりあえず ショップの場所は調べました!
なんせ 今 必然的に大阪に毎日出てるので
ショップに行くのはカンタン~明日行ってくるなりよん~

しかし 今日はとりとめない。。。
明日はなんか いいこと&ネタあるかしら~?
とにかく 亀ちゃん事がなんかないと
ブログのテンションも低くて ダメ子ちゃんだわぁ~(笑)30




ジャニーズブログランキングに参加してます             こっちはFC2ランキング
いつも押して頂いてありがとうございます               こちらもヨロピク~!
今日もポチっとしてもらえると嬉しいです~!

↓↓↓                                     ↓↓↓

ジャニーズブログランキング                             


2006.06.11 *Sun

6/11 ウタワラ

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ (いきなり、叫ぶな~(笑)


もうもうっ
343SIX SENSES  サイコーだねっ69

あぁぁぁぁ~
もう久々に アドレナリン噴出した2
私の中の女性ホルモンが暴れてるぅぅぅぅ~2
また 生●になりそうだぁ~
ってか もしやご懐妊かも3   64 アホか 330

もちろん 期待はしてましたよっ!
だけど その期待以上じゃないですかぁ~

作詞はJokerさんだしぃ~
ノリノリのラップだしぃ~

亀ちゃんに 『騒げ~!』 言われて
一緒に 指出して 
♪One time~ Two time~~~ Six time まで
一緒に ヤリたいじゃあーりませんかぁ~
♪Clap Clap で 手叩きたいぃぃぃぃ~

おぉぉぉぉ~ 
ヤリた~い、ヤリたぁ~い、ヤリたぁいぞぉ~268

早く、早く、早く コンサートを!ライブを!おぉぉぉ~!


しかも ちょっと 奥さん、お聞きになりまして3

亀ちゃんの口が・・・亀ちゃんの口が・・・273

Candy って 言ったんですぅぅぅぅぅぅぅぅ~
うぎゃ~~~~~515151


。。。。。。。 と えらそうなことを言いつつ
最初見たとき 見逃してまして(汗)
Yちゃんに108で 教えてもらったのぉ~

で 見直してみたら・・・
♪FakeのID持った Candy girl~ 見つけソッコーBounceBaby~

ほぉぉぉぉぉぉ~

しかもしかも girl って付いてるぅぅぅぅぅ~ ひぃぃぃぃぃぃ~

Bounce Baby ってのは 赤ちゃんをあやすって意味らしくて(?)
ってことは、ってことは????????

亀ちゃんが 私をあやしてくれる????

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ (悶&倒)

あぁ~もう コーフンが収まりませんから2

アホアホ炸裂~~~~だ、誰かぁ~ヘルプミー2
ぜぇぜぇ ハァハァ。。。。282

あ~もう本当に。。。
生きてて良かったよぉ・・・ うるるるるるん263

で、亀ちゃんの髪型研究。。。しげしげ。。。

前髪はアレはどーなってるんでしょ?
くくってる?とめてる?
なんで あんなフワンとなってるんだろ?
で 後ろのくくり方は かなり無造作ですよね、アレ。

あぁぁぁぁぁぁ~私、今 ムチャクチャ スカルゴムが欲しいっ!

今頃 目覚めてきた! 64 遅いですから・・・330

かなり髪が伸びてきてる私。
仕事中 ウザイので ゴム持っていって
手首にはめてて くくったりはずしたりしてるの。
ってことは、ってことは・・・
スカルゴムが 私を呼んでいる3 64 アホアホ炸裂330

明日 ソッコー 大阪のショップへGOだわっ172
って 予約販売らしいのだけど。。。う~む。。。


とにかくも・・・
343SIX SENSES が キョーレツ過ぎて
昭和マダムの記憶が飛んだ・・・(笑)

あ、でもちょっと書きます!

これは多分 私が応募して外れていけなかった分です。
あ~ スタジオの昭和マダム・・・いっぱい映ってるし!
なんか マジ 私があそこにいても違和感梨!
バッチシ 同化出来ますけども、何か?(笑)

リカちゃん人形 はい、持ってましたよ~ん!
わたるくんも 持っていたよ!
髪の毛がね~ ないのよ、わたるくんって(笑)
書いてるだけなのねん~ 可笑しいよね、まったく!

最初のタイトル言うときの亀ちゃん
『教えてくれなきゃわかんないもん!』の 『もん!』で
小首かしげて かわい~のぉ~~418

でね、最後のネ 『お~モウレツ!』
あ~んかわいすぎるぅ~~
お持ち帰りしたいよ~ん~416


しかし ハグは今日も聖だった訳だけど・・・
聖の嫌そうな顔(笑)
あ~やっぱ私 
昭和マダムであるのがちょっと悲しいかも~263


いや、心はずっとハタチのままなんだけどネ(殴&蹴)
見た目は バッチシ 昭和マダム。。。くぅぅぅぅ~263

後ね・・・
今日は もちろん 『少クラ』も見たよん~
343大阪ロマネスク  亮ちゃんとたっちょんのツーショットに萌え~
ゆっちの 343Understanble で Iちゃんに思いをはせつつ(笑)

だけど 亀ちゃん見て、343SIX SENSES 見て
全部 飛んでイッチャッタ~~353

やっぱ 亀ちゃんが一番好きですぅ~~~414


ジャニーズブログランキングに参加してます              FC2ランキングも
亀ちゃん見て コーフン収まらず。。。                  ヨロピクピクピク~!
ポチポチしてくれたらもっとコーフンしちゃうかも(笑)         コーフンMAX!
↓↓↓                                      ↓↓↓


ジャニーズブログランキング                                   


追記:書き忘れてたっ! ウタワラ 来週はお休みで 次回は6/25です。
亀ちゃんが サッカーしてた219 ゴールしてた219
サッカー亀ちゃん なんて 珍しい3 アレ、見たことあったっけ3




2006.06.10 *Sat

会員証がキタッ!

今日は~お休み~44
そやのに 息子の部活の試合があるってば~
昨日突然言うんだもんな~262
やはり今日もお弁当作りで結局6時起き330

で、午後からは 娘の部活 『吹奏楽の親の会』
ってのがあって それに行ってきましたぁ~
演奏も聴いたけど まだはじめたばかりだから
343かえるのうた だった・・・ 250
可笑しい~でもカワイイよん~291

で、顧問の先生から
色々話を聞いて ふむふむふむ。。。


はぁ~なんだか 大変そーだにゃ~
なんか 連日 朝練あり~放課後練習あり~
土日休みもないし~
夏休みだって 休みなし?(謎)
しばらく のーんびり過ごしてきた
ヘタレのうちの娘 大丈夫かいなぁ~

まぁね・・・私も夏休みないしね!
ダンナの予定も息子の予定も ようわからんし
ってか なんでも直前にならんとわからん!
で いつも私は 振り回されっぱなし!
でも そんなことにも慣れてしまってたり・・・ふぅ~

ま、いっか。。。
親子ともども 忙しい夏になりそう~!
頑張って 乗り切るのみだわ~!

で 今日は やっとこさ 我が家にも
You&J の 会員証が届きましたっ!
ネットで 初めて 届いたという報を聞いてから
もう1ヶ月は経ってると思うよん~
はぁ~画像では見たことあったけど
これが噂の(?)キーホルダーなのねん
なんだか ビミョ~(笑)

コンに行くときはこれ持参なの?
う~ん。。。

会報の内容もなんだか古くて・・・
ドリボズの時のだよ?
いくらなんでも古すぎやしません3
時代は刻々と流れてるのに~!


今日は特にジャニ事もなく一日が過ぎつつ・・・
と 思ったけど突然ワキワキのニュースが!

今日の 巨人61ロッテ戦
ゆっち&じゅんのが始球式に出たんだって~45
スカパーで放送あったんだって2

もちろん私は見てないんだけどね~
でも さすが 今の時代ってすごい!64 ババくさい(笑)

映像送ってもらって 見たのよん~69
(○○ちゃん、さんきゅ~415


なんかね・・・ゆっちもじゅんのも上はユニフォームで
背中に 『+X(プラスエックス)』の文字が~
で 下(パンツ=ズボン) は 普通だった!
なんか ふたり一緒に投げてたよ~
ひょ~~~

ケータイでの画像だから イマイチ不鮮明かも~
今晩のスポーツニュースとか 明日のWSとか
一応 チェックした方がいいかも23

そしてそして。。。

ギャルサーで 仁のドコモ新CM 30秒 GETだじょ~!
でもね これが流れるって事は 亀ちゃんの温泉のは
もう見られなくなっちゃうのね~263
ま、いいけどね!

ところで PCでもドコモCM 見られるようになってます~

仁CM 動き出すレジ編は ここをクリック

亀CM 一人旅編は ここをクリック


明日は 
少クラ@ゆっち♪あんだーすたんだぼー
そして ウタワラ@♪Six Senses 

きゃ~ 楽しみだわぁ~~~~29


ジャニーズブログランキングに参加中してます         FC2ランキングも
いつもポチポチありがとうございますぅ~              ピコピコよろぴくん~461                        
今日もポチポチしてくれたら嬉しいなっ! 287

↓↓↓                                    ↓↓↓ 
ジャニーズブログランキング                            


2006.06.09 *Fri

♪Six Senses

嬉しいぃ~!
やっと 1週間が終わったわ!ぜぇぜぇ~
なんか 私 。。。
今週はかなりギリギリで生きてましたが(笑)
ものすご~い充実感なんですけど29
ほんと よく頑張ったネ~>自分(笑)

明日、あさって ゆっくり休んで・・・
来週からもまた頑張って働くわ!
もうほんとに やる気マンマン~気力マンマン~
パワー爆裂~268

なんで 今日はこんな元気かというと
そりゃね。。。それよ、あれ!
朝から 動く新鮮な亀ちゃん&KAT-TUN見られたからよっ266

今朝のズームインにて 11日放送の『ウタワラ』
KAT-TUN新曲    ♪Six Senses 
ちょこっとだけだけど やってくれたぁ~!やっほ~69

これって。。。
都内のクラブでライブ?700人!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

そーいえば これも 番協募集してたんだよね?
あ~番協! うらやま~!!!!!!!!!!

昭和マダム以外は オバは無理だと思い込んでる私だけど
実際 ど-だったんだろ???
オバにもチャンスありなの????

ただでさえ かなり不利な地方民の私です(泣)
コンは平等なのになぁ~
あ~ 悔しい!
東京に移住したい~!!!!!(叫)

そうそ、ほでほで。
この ライブ 亀ちゃん 前髪も後ろ髪もくくっていて
これがまた うまく表現できないけど
すごーく カワイーの~! 
前髪がポワンってしてる感じ?
でこ出しだけど 全然変じゃない・・・というか
かわいすぎるのっ! 
もうもうっ! 朝から悶えたよぉ~
亀ちゃん、カワイ~カワイ~カワイ~ 
叫びまくってた!328

で その ♪Six Senses だけど
日本語で言うと・・・ 第六感?(謎) ←自信梨・・・
ラップ風な感じで・・・
♪One time 手上げて~ Two time天高く~ Three time~なんたら~
(注: 決して なんたら~と歌ってる訳でなく・・・思い出せないだけです(汗)

すごーく耳障りが良くて
2,3回聞いただけで すぐ覚えた!←覚えてないし!(笑)


きゃぁぁぁぁん~もうもうっ!
11日が死ぬほど 楽しみなんですけどもぉ~
きゃいぃぃぃぃぃぃぃん~~~
(もう無駄な叫び多すぎやし・・・330

で、そんな私。
今日のMステは 関ジャニ∞出るし!
って とーぜん 見てました!

で、今週のシングルランキング
エイトは 3位で
Pちゃんが2位やってんけどもぉ~

その Pちゃんのときに~

ちょっと奥さん ご覧になりまして23


先週のサプライズ亀ちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~

うぎゃ~~~~~~ ←うるさいねん!262

もうもうっ2
亀ちゃんたら 今日は 激しすぎ~~~~~
ぐいぐい 私を攻めてくるぅぅぅぅぅぅ~うぎゃ~~~~!!!270

何度も見てるのにね~ 今日もある意味サプライズ!
だって この映像が見られるとは思ってなかったから~
今日は もう 嬉しすぎて嬉しすぎて。。。うるるるん263

この勢いで 『クロサギ』 と 亮ちゃんの『僕らの音楽』 見まするぅ~

あ、 今日のMステで・・・亮ちゃん見て すごーくほっとした気分になった私
亮ちゃんって ひょっとして 癒し系3
レミオロメンとの共演 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
泣く準備しておかないと!?263

今日は ムチャクチャ 幸せでーす たりらん~343291

そうそ!
今日 我が家にも青い封筒が2通・・・(私&娘分)
昨日 会員番号が書いてるハガキが来てたんだけど
他サイト様とかで 『青い封筒』が届いてるというのを見て
なんで3
って 思ってたんだけど ようやくなんでか判明278

青い封筒は 情報局会員宛て
ハガキは You&J会員宛て

でね。よくよく中身を見比べてみた
●YOU&Jは 1公演1名義4枚まで
■情報局は  1公演1名義2枚まで
●手数料も YOU&Jは500円
■情報局は 700円

どっからどー見ても You&J の方がお得ですよ~ん420
5000円払った価値アリ3(笑)

さて、週末に
サマスペに向けて策(?)を練りまーす!
あぁぁぁぁ~ そういうこと考えてるのムチャクチャ好き~29

ジャニーズブログランキングに参加してます           FC2ランキングも
動く新鮮な亀ちゃん見て コーフンしましたっ!          ヨロチクビーム~!
今日もポチポチ押して下さいネ!ヨロチク~!
↓↓↓                                   ↓↓↓

ジャニーズブログランキング                             





2006.06.08 *Thu

会員番号

今日 帰ったら 
サマスペの申し込みのハガキが来てたの~
やっとやっとやっとやっと!

You&Jの 会員番号が判明~69

まだ会員証は来てないんだけど(遅いってば~330
でも 会員番号がわかっただけでも チョー嬉しくってぇ~

ちなみに。。。
4/5 振込みの自分名義 94000番台
5/1 振込みの娘名義  161000番台。。。

おぉぉぉぉ~ すげーわっ!

ところで サマスペ申し込みは
1名義に付き 1公演だけみたいで・・・へぇぇぇぇぇ~
2公演申し込んだら 無効だそうですよぉ~
皆さん 要注意!

やっぱ こんだけ会員数いたら
1名義1公演じゃないとキツイんだろうか・・・?(謎)

去年のクリコンは 私 1公演だけ、
しかも平日昼で申し込んでるのに
見事に落選して 見られなくて悔しかったのよぉ~263
今年のサマスペはどない???

競争率激しそうな土日は避けたくて
平日申し込みしたいな~と思いつつ
でも 休みがうまく取れるかどうかまだわかんなくて~
しばし 悩みます・・・
娘の部活の都合とかも全然わからんし!

あ~でもでも!
男前に会えると思うだけで元気が湧いてくる!

サマスペチケさえ取れれば 
もれなく 亮ちゃんとたっちょんには会えるのよぉ~やっほ~!!!
神様。。。 亀ちゃんにも会わせてくださいナ~
出ないと私 この暑くて忙しい夏、乗り切れないかも。。。

ところで 今日は ショコラちゃんから回ってきたバトンをやってみたいと思います!

追記 から DOぞ~


おっと、その前に。。。

ジャニーズブログランキングに参加してます           こっちはFC2ランキング
いつもポチポチありがとうございます!              これもポチポチよろしこ~
今日も ポチポチしてくれたら嬉しいなっ!
↓↓↓                                   ↓↓↓

ジャニーズブログランキング                             


2006.06.07 *Wed

禁欲生活

なんかね~ 
今 研修中って事で 毎日毎日
色んなことを 老化した脳に詰め込んでまーす!(笑)
なので やっぱ疲れるぅ~

あんまクッタリしてきたから
さっき 先週のMステサプライズ亀ちゃん見てた。。。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~51
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~419

いや~しかし 金曜~土曜あたりまで
チョー悶えてて 幸せだったな


刺激が欲しいぃ~
なんか 毎日が禁欲生活って感じなんだもん61

ウタワラ『昭和マダム』の番協 今日やってるみたいだけど
あまりに突然すぎて 今回は行くことを考えられなかったよ~
せっかく 40歳以上限定って 大チャンスだったのに!(笑)

これ ここには書かなかったけど
私の中では 激しい落ち込みだったのよん~263
どなたか行かれた方とかいませんか~?

あ~ 和也エキス吸収したいぃぃぃぃ~じゅるるるるる~
禁欲生活 いつまで続く3


今日は テレビ誌の発売日だったので
コンビニでざっと立ち読みしてきたけど
『サプリ』のあらすじ載ってるだけだったかな?
だから 買ってません~!
でも なんか 撮影はもう始まってるみたいね~
亀ちゃん~~~


あ! ロートのCMとか色々決まってるみたいね。
仁とゆっちとたっちゃん?
毎日 生活するのに精一杯で(笑)余裕が無くて 
ネタ集めも全然出来てない~ すみません~!

出直してくるわ330

ジャニーズブログランキングに参加してます              こっちもヨロチクび~
ちょいと元気不足なのですが~                       ↓↓↓
ポチポチ押してくださいね~元気が出ます!
↓↓↓                                                                                             
ジャニーズブログランキング                                   


2006.06.06 *Tue

ヲタ3誌7月号

今日 6月6日は オーメンの日だわっ
って 古い?(笑)
知らない人もいたりして・・・(汗)
しかも 2006年6月6日ってことで 6だらけ?
今日はなんかイベントとかなかったんだろうか?

でも そんなことも全然気づかずに
今日も一日終わっちゃったよ~

電車通勤2日目・・・ちょっと慣れた!
女性専用車両に乗ることを覚えた!
これで かなーり楽!

若い男前は大好きだけど
クサイおっちゃんは嫌なの~
ま、向こうにも オバは嫌がられてるとは思うけどさ!(笑)

で、今日は 帰りにヲタ誌を買って帰ろう~!
これを心の支えに(大げさだ)1日頑張ってみた。
幸い 本屋さんには苦労しない環境。
駅にある本屋さんに寄って 
迷いも無く3冊手に取り 即レジへ。。。 
もうぜーんぜんなんとも思わない私がいる!
人間・・・ 大事なのは『慣れ』かと思われ。
もし 恥ずかしい人がいたら。。。とにかく慣れましょ~(笑)

あくまで亀メインの 簡単レポ(というか紹介)
さくっと書いてみるで~

★Wink up★
今月号は他誌もそうだけど KAT-TUNよりか
V6とか嵐が前面に出てるような感じ!
やっぱ どーしても お仕事量に比例してるのかしらん?

で Wink upの亀ちゃん 私はかなり好きです~!
白っぽい感じで優しい笑顔。。。
髪は長いけど いい感じよ~フワフワクリクリ~

★DUET★
これ 表紙開いてまず飛び込んできたのは
亮ちゃん~
ピンナップなんだけど これもすごい優しい笑顔で
ムチャクチャいけてるの!
でね なんと そのお隣はたっちょんで~
このふたりのツーショット!
まるで 私のために~って感じよぉ~

亀ちゃんは 白地にピンクの花柄のシャツ着てるんだけど
これもまぁ なかなか優しい笑顔でーす
公園みたいなところで撮っていて
読者からの質問に答えてる。


それとね!パジャマ姿がありますよん~
枕抱えててカワイ~の。
だけどパジャマの柄がイマイチだにゃ~
部屋の見取り図とかあって・・・
亀ちゃん PC開くんだったら ここも見てよ~!(笑)

またまたまたまた・・・ Pちゃんのアップがとろけそうなのがあった51

★POTATO★
表紙が岡田きゅんなんだけど
まるで 岡田特集のように 男前の岡田きゅんが
あっちにこっちに・・・ 目の保養~(笑)

亀ちゃんは 茶色タンクとか(珍しい~)
チェックシャツとかで まぁ普通かな~

でもね、またまたまたまたまた~
ゆっちに抱きついちゃってるぅ~うぎゃ~
ふたりでトーク。
他の組み合わせは 仁×聖、 竜×淳 

後 3誌とも 東京ドームコン エイトコンのショットとかありますよん~


それと。。。
今日は 竜マニュ UPされてましたっ!

たっちゃん、今日はとーてもマジメに『絆』について
語ってくれてます~!
『いろんな人に囲まれて僕は幸せです。ありがとう』
ありきたりな言葉なようだけど
こういうことをちゃんと言える事はすごくステキなことだと思います!
たっちゃんも大人になったのね・・・(限りなく母目線(笑)


ジャニーズブログランキングに参加してます!        こっちはFC2ランキング
よろしければポチッとしてくださいネ!              ここもポチポチしちゃってネ!
疲れが吹き飛びま~す!
↓↓↓                                    ↓↓↓

ジャニーズブログランキング                             


2006.06.05 *Mon

エイトコンWS

ふぇ~電車通勤はやはり疲れたよ~172

しかも思い切りラッシュやし!
全国の電車通勤の皆様。。。ほんと毎日お疲れ様って思います。
今まで 私はほんとにラクチンこいてたねんなぁ~思います。

帰宅時間も 前の会社にいたときより1時間は遅くなります。
その分 家事が押せ押せ~って感じだしな~
はぁ 私 大丈夫だろうか・・・
まぁなんとか工夫して乗り切っていかないとネ!

KAT-TUN事がお暇な間にガンガン稼いで
いざ!って時に備えておかないとね~!
頑張るぞ~!

と。。。いいつつも、
今も男前鑑賞しまして・・・私は元気~♪
エイトコンのWS、めざまし、ズームイン、なるとも、
おはコール、おは朝 等々 関西ローカル含め種々GET!
編集作業もしてまいましたよん~
でもね・・・時間短いの~6分20秒くらいしかない!?
でも たっちょんと亮ちゃんのお姿が拝めたから良かった

しかし 大阪ではアリーナにトロッコ移動なんてなかったよね?
代々木はあったんだぁ~
たっちょんがそれに乗っていた!
あぁぁぁぁぁぁぁ~ たっちょん近くで見た人うらやま~!!!

しかし、私が大阪で見てからまた1ヶ月しか経ってない?
そーいえば 横アリ行ってたのも1ヶ月前。
あ~だけどなんだかすべてが懐かしい。。。って感情。
なんか 感覚おかしくなってる?私。。。330

そうそ! 
今日の7時から関西ローカルの『怪傑えみちゃんねる』って番組に
ヨコとヒナが出演してて 色々面白トークやってた!
でも バタバタしててちゃんと見てへん~あちょ~

ジャニーズブログランキングに参加中です
よろしければポチポチ押しちゃって下さいね!          こっちもヨロピコ!
亀不足だけど 元気が出まーす!                   ↓↓↓
↓↓↓
ジャニーズブログランキング                                  

明日は・・・ヲタ3誌 関西早売り~
早く見たい~ かっちょいい亀ちゃんがいますように(祈)


2006.06.04 *Sun

6/4 少クラ

今日の少クラは 
亀ちゃん&KAT-TUN出ないとはわかっていたけど・・・
でも もちろん 6時にはテレビ前スタンバイ2

いやぁぁぁぁぁぁ~

大変 美味しゅうございました・・・ほほほ~278

私の個人的な 『美味しいポイント』のみのレポですが
イッテみよ~353

まずはね。
私の KAT-TUN内順位 ナンバー2&癒し系の ゆっち68

これって 収録が 5/15 
あの涙の 東京ドームオーラスの翌日でございますよぉ~
おぉぉぉ~ 思い出しただけでも 感動の涙が再び・・・263

でね。
今日のゆっちは 司会なのかゲストなのか微妙な感じだったんだけど
お兄ちゃんぶりは さすがというか!
ほんま ゆっちは お兄ちゃん~って感じがするの!
慶ちゃんより年上だよねぇ???

で、今日は歌なかったけど 来週は 歌っちゃうそうです!
例のあの曲を!? ←って何やねん? 今、曲目が思い出せない(汗)

今日のプロデューサーは 裕翔で テーマは『マニア』
裕翔は 『虫マニア』だそうですが・・・

私だって 負けてませ~ん!
はい 私は  言わずとしれた 『亀マニア』 (笑)

♪マニアメドレーでは 
夢物語~青春アミーゴ~チェリッシュ~Venus 
裕翔とかが アミーゴ歌っちゃってましたよぉ~

でね。ここで
ジャニーさんから『ユー、出ちゃいなよ』と言われたPちゃんが登場~69

Pちゃんはね 『七味唐辛子マニア』だそう!
Pちゃん宅は 業務用の七味唐辛子を購入してるんだって!
へぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~

今日の衣装は 黒と白ですごくシンプルでかっちょええ~416
(突然だけど) ♪抱いてセニョリータ 

私かなりじっくり見てたけど・・・
後のほうの♪俺の俺の俺の胸でずっと のところで
白Tシャツがめくれて おへそがチラリッ419

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ おへそぉぉぉぉ~420

なぜかそこだけスローにして何回も見ちゃう・・うほっ
完全変態 としか言いようがないぞ・・・330

私ね。。。
聞けば聞くほど この曲が好きになってきてるの343
実は、最初はそうでもなかったかも。
でもね。 今ものすごーく好きかも?
アミーゴに続く 名曲だと思うわっ2

ほでほでほでほで~
実は 今日 亀ちゃん ちらりと映っちゃったんですよぉ~

少クラマニア の クイズのコーナー
2004年のKAT-TUNが歌ってるときの写真が出て
この曲は A: Love or Like  B: I Like it 
のどちらでしょうか?

って 問題だったんだけど 皆さんわかりました?

私 恥ずかしながら あの写真だけではわからなくて
でも 2004年だから きっと I like it かなぁ~って言ってたんだけど
I like it は スタンドマイクで静かに並んで歌ってる印象があって???

だけど 答えは ジャジャジャ~ン そのとおり I like it だったんだけど

で そんときの映像が流れたけど そこに亀ちゃんがチラリだった訳
ほんま そんなチラ映りでさえ 貴重で スロー再生しちゃう亀マニアな私(笑)
うぇ~ん もっと見せてぇ~330

続いて 少クラメドレー
♪青春のフィーバー~UWA-UWA~ハートのエネルギー
~ラブレター~Tulurira 

かつての 少クラのエンディングテーマのメドレーなんだけど
私 全部 熱唱343
ほんと 長生きって してみるもんだわ(笑)

ほでから エイトも登場して
♪∞SKAKA おばちゃんロック  初披露~75
我らがたっちょんは ドラマーでございますぅ~

まぁこの曲は 聞いたとおりの感じですよん~
ヒナが最初に言う台詞
『ごちゃごちゃ言いな!よそはよそ、うちはうち!』
この台詞は 私も よう言います(笑)
あ、だけど 紫ヘアーは してないわよ~ん!

今日で エイトの代々木のコンサート終了!
サマスペ&全国ツアーのこととか 
はたまた 他にもなんかニュースないかなぁ?

そしてそして・・・ KAT-TUNも夏に何かやって欲しい~70

明日は WS関連 エイトやるかも?
録画OK?

ジャニーズブログランキングに参加してます!     
チラ映りの亀ちゃんにも激反応・・・               
早くまた サプライズを~!         
ポチポチ押してから お帰りくださいネ!
          こっちもヨロピコ!           
↓↓↓                                ↓↓↓

ジャニーズブログランキング                                


約1ヶ月間・・・おうちで暇主婦してたんだけど
明日から また お仕事することになりました!
しかも16年ぶり(爆)の電車通勤やし~172
明日からは ちょいと忙しくなりそうでーす
ま、ブログは頑張って更新するつもりで~す(多分ネ)



2006.06.04 *Sun

また亀無し?

昨日は 皆さん おつ亀ちゃんでしたぁ~69

本当に幸せいっぱいなサプライズ!

和也エキス注入~414

で、私 生●になりました(笑)
いや、単に予定日近かっただけだけどね!
でもね ほんと 亀ちゃん関連で興奮すると
ホルモンが過剰分泌してる気がするのよ!
なので 早い早い!64 単に年のせいか(汗)


でもね。。。見逃した人もいらっしゃるようで
なんと お声掛けしたらいいやら。。。です。

だってね。
もし私が うっかり見逃してたりしたら
今頃 別な意味でシクシク泣いていたと思う263

見逃した方、是非 何らかの形で見られる機会がありますように。。。(祈)


ところで。。。
ワキワキの昨日の刺激が強すぎて 
今日はもう なんて つまんない! て気分~!

今日から 関西地区は anegoの再放送が始まりました!

でね、これずっと 録画しなくちゃ!て思っていたはずなのに
これがまた ぜーんぜん すっかり忘れ去っていたの330
アホアホアホ~

ちなみに anegoは 毎週土曜日のお昼に2話ずつ放送されます!
来週は アネゴとアッキーのチュウ458
絶対に見なくちゅ~ ちゅ~ちゅ~

しかしまぁ。。。
昨日の晩は Mステばかりに気をとられ

Yaの 録画もすっかり忘れてたし
絶対毎週録画してる(何かあるときに備えて)
ズムサタとめざまし土曜日 のこともすっかり忘れ去っていたし

もう すっかり ボケボケ状態で~
今もなんか 忘れてるような気がしてる・・・

ところで!

関ジャニ∞の 8月サマースペシャル(松竹座)と
9月コンサートの全国ツアーが決定したみたいですね!

サマスペは J-NETにもUP済み29
ほぼ1ヶ月 松竹座で毎日公演がありまーす!

去年も1回だけだけど見に行って
たっちょんの可愛らしさに 初めて気づいたの~51
色んな思いが交錯してた 去年のサマスペ。。。(懐)

今年も 1~2回は行きたいと思ってます!(謙虚でしょ)

しかし やっと私にも夏の予定が出来たわっ(嬉)
嵐もV6も行かないから・・・今年は夏に生がない?
そんなぁ~なんて思っていたから。。。
(ますます干からびてしまう・・・)


で 全国ツアーの方は・・・まだ詳細不明ながら
北海道とか仙台とか福岡とか福井とか・・・?
回るみたいですよ!
地方の方 本当に良かったね!
多分 待ち焦がれていた人多いはず!
是非是非  低音ボイスのドラマーたっちょん
あーんど 黄色レンジャーの亮ちゃん
(マジで持って帰りたくなりますよぉ~) 
見てきてください~!

と。。。
ここまで書いて 改めて KAT-TUNは3

24時間テレビと亀&聖のドラマだけ?
野球があるから ウタワラだってそんなに回数望めないだろうし・・・

もっともっと 働いてください~!!!
潤いを~!!!(笑)


ジャニーズブログランキングに参加してます
衝撃の一夜が明けて・・・早くも禁断症状が。。。(病)
よろしければ ポチポチ押して下さいネ!
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


こっちもよければポチポチ~してネ!
↓↓↓



明日の少クラは ゆっちが出ますよぉ~2
ゆっちに癒してもらっちゃおう~っと267


2006.06.03 *Sat

6/2 亀ステ

人間って。。。
ほんとに サプライズには弱い!
コロッと イッテもうたわぁ~
イキまくりぃ~ ひぃぃぃぃぃぃぃ~419

ほんと 亀ちゃんたらニクイ!
そりゃ 今まで幾度となく コーフンしまくってるけど
今日はまた まったく思ってもみなかったこと!
そりゃもう大コーフン!
しかももう かなりかなりご無沙汰なもんで(笑)
感じまくりで ヤバイから!(危)

もう コーフンしすぎて眠れそうにないわぁ~
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~51


富豪刑事とクロサギ終わってから
やっとこさ リピートできました!
編集しました~DVDに入れました!
しかも 亀ちゃんバージョンとPちゃんバージョンと2種類!

ほんま マメコちゃん
私 M子だけど M子のMは マメコのM?
(また 訳わからんこというてるわぁ~)

ほでほで。スローにしたり 一時停止したり
あれやこれや じっくり見たわ~ はぁぁぁぁぁぁぁぁ~417

限りなく 亀寄りのMステレポ(?)イキまーす!
Pちゃんに関しては・・・Pちゃんサイト(ブログ)様に
お任せしたいと思います!

まずは 登場部分
♪抱いてセニョリータの曲終わりのほう
カメラがひいたと思ったら 番協の間から
誰かがスススと出てきた

で ステージ上がった!
この時点でも 私は え、え、え、え、え、え???
誰? なんで? 何が起きた?
わかんない~ でもこれタッキー?
とか とんちんかんなこと思ってたのよ~

亀ちゃんだという確信したのはグラサン外したとき
も~遅いねん!脳が老化してるのか(笑)

亀ちゃんのグラサンは 薄紫よぉ~
で 外して もちろん 胸に挿した!にくい!

白Tの下に黒Tの重ね着?
胸に黄色のなんかの模様
ダラッとしたジーンズ
アカンベピアスにチェーン 
黒のビーサン 
髪型は 後ろ上半分ピンとくくって
これがまた カワイのぉぉぉぉ~
亀ちゃん 髪の毛切ってないよぉ~
最近 この髪型お気になのね!
ひょっとして サプリの勇也もこの髪型なのかも?(謎)


ほでね~ Pちゃんと アミーゴ踊っていた!
でもなんか 違和感ないのよ~
ほんとの振りって どんなだったか・・・あれ?


♪じれったいのよ~アァ~ も Pちゃんと一緒にやってた!

ひぃぃぃぃ~ 

曲終わったら Pちゃんに向かって ちゃんと拍手して
チョー礼儀正しいの! 綺麗な笑顔なの~
Pちゃんが 亀ちゃんの肩抱いてるぅ~
ひゃぁぁぁぁぁぁぁ
なんて なんて 美しいの!
ふたり揃って最強の美だわぁ!

ほで このサプライズ
Pちゃんもジュニアもタモリさんまで
皆全然知らなかったみたい?

Pちゃんいわく『ファンの子がコーフンして出てきたかと思った』
塚ちゃんとか藤が谷くんとか 踊りながら
チョーびっくりしててその後 笑顔だった!

ほんと?

亀ちゃん 自分ひとりで決めて乱入?
まさか。。。

多分・・・ ジャニーさんが
『You いっちゃいなよ!』とか 言ったんじゃ???
(だったら チョー面白いぴ~)

亀ちゃん『撮影があって抜けてきて・・・』
テレ朝ではないって言ったけど 何の撮影だか謎?

ほで V6さんにしっかり『おはようございます』とか
ご挨拶して こーゆうところも礼儀正しくて好き!

『これ テレビで放送されてるんですよね?』
(こーゆう発言は 計算亀ちゃん(笑)
『思い切り私服なんですけど大丈夫ですかね?』
(大丈夫です!むちゃステキですぅ~)

先週のPちゃんの失態の後のメールの話もしてたけど
『ヤマピーからメールを頂いて・・・』って 
思い切り敬語やん~(笑)
亀ちゃん、ここはタメ語でいいから~!


タモさんの後ろに Pちゃんと並んで座る亀ちゃん

なんかね。。。
キラキラ衣装じゃなくて 素朴な私服の亀ちゃんの
なんてステキなこと~ 美しさが際立つわぁ~
なんでやろ~

ほんで その後 Mトピの小窓。。。
いつもならカットしてたりもするんだけど
今日は捨てられませんから!
3回登場して 全部残した! 結構多いし長いんだもん!

でね 私のお勧め。。。

V6の歌の後に アップで映った亀ちゃん。。。
ライトが当たっていて チョーチョーチョーチョーチョー!!!!!

綺麗なのぉ~~~420

私 一時停止して 1分くらい見とれた。。。
スローにして 5分くらい見とれた。。。

はぁ・・・満足。。。。。。

アンジェラアキさんの歌 始まりまでは 座っていたけど
終わったら 既にいなくなってました。。。(寂)
サヨナラも言わないで・・・うぇ~ん263


でもでも・・・
亀様&神様 ほんとにほんとにありがと~!

マジ 元気でたよぉ~
明日からも 頑張れるわぁ~

長々とダラダラとごめんなさい・・・
やっぱり 今日はもう寝ます・・・15


ジャニーズブログランキングに参加してます
よろしければポチッと押してくださいネ~
ますます 興奮します(笑)
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


たくさんコメント頂いてありがとうございます!
初めての方もたくさんで とても嬉しく思ってます!
今日は突然のサプライズで予定が狂ってしまいました(汗)
明日は バッチシ! お返事させてもらいますので
待っててくださいね! 
これからも どうぞよろしくお願いします!


2006.06.02 *Fri

サプライズが!

69取り急ぎ 速報です~69

Mステ Pちゃんの♪抱いてセニョリータ 途中で

亀ちゃんが 乱入~2

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

最初 え?誰?
ファンの人?


え、え、え・・・ タッキー? ←違いました!(笑)

亀ちゃんは私服で Tシャツにジーンズ
グラサンで・・・髪の毛くくってました!(上半分)

Pちゃんと一緒に 踊ってました

その後も 席に戻り トークも!

撮影の途中を抜けてきて
(ひょっとして サプリ? 何かは言わなかったよ~)

で そこからしばらく Pちゃんの隣に座ってましたが
途中でいなくなった(帰っちゃった~)

私は・・・ 突然のことに・・・
最初は驚き 後から 涙がボロボロで~263
もう どれだけ 亀ちゃんが好きか思い知った・・・51


亀ちゃん、ほんとありがとう。。。
亀不足で 干からびそうな私&亀好きの皆に
潤いを与えるために 出てきてくれたのね~!

大好き~~~273


まだ見直しが出来てないの~
今晩またじっくり見直してみて ちゃんとレポします2

ほんと 嬉しい~
亀好きの皆さん~ 良かったね~ バンザイ~29

ジャニーズブログランキングに参加中です
久しぶりの動く新鮮な亀ちゃんに感激~&感涙!
ぜしぜしポチポチしちゃってくださいね!
↓↓↓

ジャニーズブログランキング



*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
