This Category : 未分類

--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.09 *Sat

御礼

『ブログ閉鎖』と言いながら
またのこのこ出てきてしまいました

どうしても 感謝の気持ちを
お伝えしたかったので

自分でも全く予想をしなかった
たくさんのコメントやメール
そして拍手もたくさん頂きただただびっくりしています

全て読ませて頂いて
泣きそうになり・・・というより泣きました

本当に自己満足だけで書いていた日記です
レポや速報よりも日常のグダグタやバタバタ
「眠たい~」とか「しんどい~」とか愚痴の数々
今思っても お恥ずかしい限りの内容なのに
身に余るお言葉の数々・・・
有難くて かつ申し訳なさでいっぱいです

本当に心からありがとうございました

全てにお返事が返せない失礼をお許しください

これから先 何かの折にふれ
またこっそり読み返して
励みにさせて頂きたいと思ってます

そして 
今日で本当にこのブログの更新は最後です
やはり自分でもとても思い入れがあるので
ここは消さないで残しておくつもりですし
時々メンテには来ようと思ってますが
更新をすることはないと思います

改めて 長い間本当にありがとうございました
皆様のご多幸をお祈りしております

candy☆



2010.01.05 *Tue

ご挨拶

大変遅くなってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます

私も無事に2010年を迎えることが出来ました

31日、1日は 「主婦」&「嫁」に終始し
2日は 実家で「娘」になり
3日は 帝劇で「オトメ」になってました←ツッコミ不可(笑)
そして今日4日から「社会人」として仕事始め・・・

今年の目標は「余裕」やったのに
相変わらず全く余裕の無い日常を送っております

そうそう!
カウコンは家で見てましたがー
うるさい男共(色々突っ込んでくるからー)を追い払い
娘とふたりでペンライト振り回し きゃーきゃー言ってました!
毎年平和にカウントダウン出来る幸せを噛み締めつつ
明けた2010年。。。

そして
昨日3日が私のジャニ始め 『滝沢革命』
東京まで日帰り2公演の強行軍でしたが(汗)

そりゃもーもー
キラキラ&ビショビショの滝様(水の演出で毎回ビショ濡れです)
そして 玉ちゃん、千ちゃん、ハッシー
←お気に入りが 段々増えてる気がする・・・(笑)
うっとり見とれて うわ~とかきゃ~とか
幸せな時間を過ごしてきました

それに 客席に 森光子様&翼クンが!
割と近い席だったので しっかり拝ませてもらいました
翼クンはメガネ掛けてて背が高くてがっしり!
光子様は ちっちゃい~って印象でしたが
翼クンとしっかり手を繋いでる(手を引かれてる?(爆)
光子様がチョー羨ましかったで~す!

そしてこの回に取材が入っていたので
今日のWSでやってました!
まだ見直せてないんですが
自分が入った回なので いい記念になるので
後から編集頑張りたいと思います
(HDD放置しまくりですごいことになってますがー汗)

『滝沢革命』はまだまだ続くんやけど
私はもう早くも予定終了~お疲れ様~☆
4月からの『滝沢歌舞伎』に次の照準合わせて
日々頑張りたいと思ってます~!

。。。とそんな年末年始でしたが。。。

更新しようと思えば出来たと言うのに
なかなか更新出来ずにいました

突然ですが 今日でこのブログを閉じたいと思ってます

去年 私の中で芽生えた変化
たっちょんが たったひとりの特別な人でなくなるのを
日々感じつつ
そんな状態で『大倉忠義観察日記』を書いてることに
自分自身でものすごく違和感を抱いておりました

約4年半『candy』というHNでブログを書いてきましたが
物理的な忙しさではなく 気持ちの上で書けなくなる
いつかそんな日が来るかも、とはずっと思ってました

エイト初の単独カウコンも無事に見届けて
はっきり決心がつきました

とはいえ 決してジャニヲタを止めるつもりはなく
というか 絶対にジャニーズから足を洗える訳もなく
むしろ 今年はもっともっと!?な予感がする~♪

カッコイイ&カワイイ子達を見てるのが最高の幸せ~
これは多分これから先もずぅ~とそうかも?

恋愛が家族愛に代わり人類愛に昇華するように(?)
たっちょんにはこれから「静かな愛」で
ずぅ~と見つめ続けていきたいと思ってます

これからも YOU&J(関ジャニ∞、KAT-TUN、NEWS)
そして Jr.(Kis-My-Ft2、関西Jr.)中心に 
あちこちに出没してることと思いますし
ネット上にもウロウロしてると思うので(苦笑)

ご縁がありまして
またお会いすることがありましたら
どうぞよろしくお願い致します


コメントやメールで励まして頂いたり
拍手やランキングのクリックをして頂いたり
そして 何よりも ジャニヲタな主婦の拙い日記を
日々読んで頂いて 本当にありがとうございました

ここで出来ましたご縁は一生忘れません
心から感謝致します
そして すご~く楽しかったです!

本当にありがとうございました

candy☆




2009.12.31 *Thu

エイトコン初日覚書

無事に帰宅してます
疲れたような そうでもないないような
どっちかわからないようなテンションです(笑)

私のジャニ納めにふさわしく
エイトコンで有終の美を飾れたように思います

明日、明後日(31日&1日)は参加しないのですが
なぜだか 全ステするようなヲタ友が多くて
だから後は皆にお任せします!
後のたっちょんをよろしくお願いします(ぺこり)

今日は
仕事終わりでの参加でドーム着が20分前くらいで
そっからバタバタっとして
会う約束だった人とも会えなかったり
かと思うと まさかまさかの偶然で会ってしまったり
なんか色々でした
ドームでの待ち合わせは本当に難しいと実感

お会いできなかった方本当にごめんなさい
間違いなく 私に余裕が無さ過ぎなんですよね
これはもうほんと来年の課題やわ~
何事も余裕を持って 取り組みたいと思ってます

と 肝心のコンサート

久々のエイトはやっぱりすごく楽しくて!
今回なんだかもう貫禄さえ感じたり・・・
いえいえ ほんと貫禄ですよ!
コンサートも回数を重ね
なんか「出来上がってる」ように思えるもの(変な表現ですが)

アリーナ構成は メインステ&バックステ
左右に短い花道 センター花道は無し
センターステが無い!?と思ったけど
その分 アリーナの真ん中をムービングが通ります
やっと この日が!!!感涙~!
これその周辺の人は超最高!かと
なんだかむちゃくちゃ近そうで羨ましい~
(と遠くから眺めてました(笑)

そしてアリーナの中をちっちゃいトロッコとか台(?)が
何度となく通るし(しかも高速移動もあるんよ(笑)
スタンドの前を大きなトロッコ(車?)何度か通ります

私の席は3塁側のスタンド1階の真ん中くらいだったから
そのときだけかろうじて近くに見える程度で
後はほとんどスクリーンでした

そして ドラムはメインステのみ
いやはや~遠かった・・・(涙)
双眼鏡でも遠いから ほぼ諦めて
スクリーンばかり見てたよ~

バックは関西Jr.
オール関西Jr.って感じで豪華絢爛
オバちゃん(orおかあちゃん)顔ユルユル状態でした
久々に大智の姿を見て 嬉しかったし
そして しげぴーのカワイイこと!!!(大絶賛!)

セトリ&私の感じたこと・・・
追記に入れます

ネタバレは・・・見たい人はいいですが
私は今回 ↓の記事で書いた曲(後から伏せました)
知らなかったから余計感動が大きかったので
それもふまえて 隠しますので 見たい人だけ見て下さい
携帯からの方は見えてしまうので 注意してくださいね

多分 思い切り長いので
ウザイ思う人は読むのを止めてください(笑)
かつ いつもながら記憶違い等は ご容赦ください


ジャニーズブログランキング







2009.12.30 *Wed

エイト初日終了

9:10頃 終わりました~規制退場待ちです。もうほんと盛りだくさん! エイト初のムービングステージに感動~(^O^)
バンドの♪ローリングから始まって まさかの まさかの♪○○○○(映像付き) で 号泣!!! たまりません~(涙)

更にまさかの♪マー○○○ 歌い出したっちょんで~(涙)

たっちょんビジュ良好。髪がスッキリしててカッコイイと言うより終始カワイイ感じ~髪型若干ヨコと被る、そんな感じ。

頑張ってメモったから帰ったらセトリあげるつもり!

関西Jr.もいっぱい出てて スクリーンにもいっぱい映ってて 優馬以外のWEST かわゆす~(^O^)

取り急ぎ送信~☆


2009.12.29 *Tue

2009年振り返り

明日30日からいよいよ 京セラでのエイトコン
今年の締めくくりです

チケットのお願いもいっぱいしてきましたが
それも落ち着きました(お騒がせしました)
心置きなく明日を迎えられるかなー

今日もうグッズが売ってたようで
今日は並ばずに買えたと聞きました
写メ送ってもらったんですが
たっちょんフォトには和服姿が!
さすがお正月コン!?
コンサートはどんな感じになるんかな?
それは明日行ってのお楽しみ~

そして。。。
今年もいろんなことがありました

今 こうやって2009年振り返り~を書ける
幸せを噛み締めております

どんな年だったかなぁ・・・って今 思うと
プライベートでは本当に「しんどい」年でした。。。
無駄に長いと思うので 忙しい方はスルーして下さい(笑)

子供の受験から始まり
自分が受ける訳じゃないのに
ちゃんと決まるまではとにかく苦しくて

でも 結果 希望大学&高校に入れたので
めでたしめでたし! だったんだけどね

ふたりとも入学してホッとしたのもつかの間
今度は 自分が部署移動で
仕事と人間関係になかなか馴染めず
かなり病んだ状態の日々でした
今ようやくトンネルを抜けてきたかな~って感じ
(長すぎる!(笑)
来年はもうちょっと気持ちを楽に・・・とか
思ってますが・・・どーなりますやら

後 ダンナ母の具合が悪くなり
私はもうジャニ活動どころか仕事さえ
続けられないのでは?と一時は覚悟もしたけど
なんとか持ち直して今に至ってます
でもこれも先々どーなるやらなので
ヒヤヒヤの日々は続きます・・・

細かいことでは息子のケガとか
娘の自転車が盗まれたとかキリがなし(苦笑)

でもとりあえず私、身体だけは元気なのが取り柄かも(笑)
熱なんて何年も出したことないし 
風邪すら滅多に引かないし 非常に頑強です!?
ちなみに我が家はダンナも子供達も皆頑丈なので
非常に助かっております

来年も何があるやらわかりませんが
とにかく何が起きても その時その時で
解決していくしかないよな~と そんな感じです

でも来年はもう少し楽に生きたいな~うんうん。。。


そして ジャニですが~
自分的にはかなり自粛気味で
ガマンしたこともすごく多かったんだけど
でも結局は結構実りがあったかなーって感じ
めでたし!
ちょこっとまとめ書き~☆

【1~3月】
内Rockコン@城ホ からジャニ始め~
関西Jr.も出てたしチケも取れたから結局3ステ
そして NEWSダイヤモンドコン@京セラ
これもなんとか3ステしたけど 珍しく風邪をひいてしまい
自分の体調でコンサートに行けないかも?な危機を
初めて感じたりしました・・・

2月はマッチのJRockコンへ
今思うと このとき 米村くんがカッコイイ~!って
思ったのですが それが見納めだったとは・・・涙

3月は珍しくジャニコン無し!
やけど 確か ヤッターマンを見に行った(笑)
むちゃくちゃ面白かった~!

そして 衝撃の玉ちゃんとの出会い
ヒロッキーコンのWSで見たその姿にきゅん
「こんな白くてカワイイ子いたっけ?」
その後見た「ごくせんSP」の不良役に
ずっきゅーん そして 今に至る(笑)

必殺仕事人2009 源太の死・・・
これもかなりキツかった出来事でした(懐)

【4~6月】
内ヒロッキーコンで 名古屋まで行ってしまう
5月は インフル騒ぎが勃発 関西Jr.Umeコンが
6月に延期になったりして 大騒動

そしてエイトPUZZLEコン初日広島
激戦のチケット 外れたのに譲って頂けて
入ることが出来て感激~
しかもたっちょんのビジュが素晴らしすぎた(涙)
外人モデルふうなたっちょん・・・最強でした

6月のPUZZLEコン北海道
旅行を兼ねて行く気満々で 
飛行機もホテルもチケットも全部取ってたのに
家庭の事情で泣く泣く諦めたりもした

KAT-TUN@京セラも参戦
でも 結局ドームで玉ちゃんを探してたりー(汗)
でもこのコンサートはホントに素晴らしかった!

【7~9月】
7月エイトPUZZLEコンは 福井と京セラへ
京セラで見た ヤキソバたっちょんの衝撃!
これも忘れられない~ カッコイイ~!
あーあの興奮が忘れられないの。。。

そして8月は
プレゾンと関西Jr.松竹座の舞台(タフウィーズ)
東西Jr.の熱演が眩しくて
このふたつにどっぷりハマってた。。。

どちらも本当に素晴らしかった(涙)
若いって素晴らしい 一生懸命って素敵☆
楽しい思い出がいっぱい出来ました

ごくせんの映画は 当初何回も見るぞ!と
思っていたのに 結局1回しか見れず(汗)
またDVDで見ようっと!(1/20発売です)

9月は 嵐コン@京セラへ
初めての2階スタンド最後列を経験(笑)
でもさすがの嵐様~!素晴らしすぎ~

【10~12月】

10月は ドリボ@梅芸
ここでは完璧 テゴちゃんの歌声の虜に!
むちゃくちゃ上手い~!!!
そして目の前を通り過ぎたハッシーにきゅん
(ほんとあきれ返る(笑)

11月以降はひたすらKis-My-Ft2!!!
全国ツアー 神戸、横浜、名古屋に参戦
Kis-My-Ft2初心者の私ですが
いっぱい色んなことを吸収したよーな気がする

12月の関西Jr.ユニコン@松竹座
これもなんとか3ステ入ったけど
やっぱり一番気合入った&席も良かった
WESTコンが楽しすぎました(涙)
13歳のコタッキーに惑わされるなんて・・・悔しい(笑)

ROMESもありましたね~(既に懐かしい)
これはただただ楽しく見た、見届けたって感じですか

そしていよいよ明日
私の2009年ジャニ納めにふさわしく
エイト京セラコンに参戦してきます

有終の美が飾れますよーに。。。

そして来年はどんな年になるんかなー?
幕開きは 帝劇の「滝沢革命」
そして 山Pソロコン@大阪と続きます

いっぱいジャニコンに行ける幸せな1年に
なりますように・・・(祈り)

では 明日からの京セラ!
行かれる方も行かれない方も楽しみましょう~!

おやすみなさい



ジャニーズブログランキング








2009.12.28 *Mon

次は京セラ

名古屋疲れもなんのその!?

昨日は11時過ぎて帰宅したら
ダンナ&子供達が食べた焼肉の鉄板が
そのまま放置されてて・・・
顔が歪みそうになりました・・・というか歪んだ

もうもう 怒り爆発しそうだったけど
グッとこらえて コートだけ脱いで
即それを洗った私です・・・
悔しいけど~ こんだけ遊びまわってたら言えません

というか おうち焼肉 美味しかったらしいよ!!!
ふーんだ どうせ私はお安いお肉しか買いませんよ~
(ダンナはいい肉を買ってきたらしい)

あ、それに 名古屋で食べた 手羽先の
ピリ辛味?コショウ味?
むちゃくちゃ美味しかったから・・・許す(笑)

そんだこんだの日常が 現実がありーの

今日は 仕事が・・・
私が今の部署に配属になってから
多分 一番忙しかった そんな一日

眠いけど、眠いけど、眠いけど・・・むにゃむにゃ(笑)

多分 今日が仕事納め・・・って会社が多いからだと思うけど
だから こっちは忙しいーんです~!!!
多分 明日、明後日はちょっと落ち着くんでは?
と 諸先輩方は仰ってるんだけど はてさて?

とにかく 仕事もジャニも
30日が私の仕事納めなんで(笑)
輝ける2010年に向かって 
最善を尽くして 最後まで頑張らないとね~!

しっかし 楽しかったな~Kis-My-Ft2コン
つくづく、しみじみ・・・

神戸は4ステを娘と一緒に
1日3ステもやり遂げたし!?
「初めて」という感動も大きかったし
とにかく席が良くて近くて近くて~幸せでした

横浜&名古屋は Yちゃん&Hちゃんと一緒
両会場とも イマイチ玉ちゃん運がなかったけど(泣)
でも 千ちゃんという新しい発見があり~
あれで18歳なんて許せないーーーー!!!(色んな意味で)

他にもいっぱい言いたいことがあるんやけど
語りだしたらキリがないし時間も掛かるので やめときま~す

しっかし 改めて
Yちゃん&Hちゃんには超感謝やわー
ふたりがいなかったら こんだけ上手くはいかなかった
すごいよ、ほんと私達!(一応私も含めて(笑)

エイトから始まり(KAT-TUNからかも?)
もうずぅ~と 同じ感性で(?)同じペースで
好きな人は多少(というかかなり)違うけどねー(苦笑)
とにかくふたりとも玉ちゃんには全く興味が無い(爆)
そやけどなぜだかとにかくわかりあえるこの不思議(笑)

ほんと終わってしまって寂しいけど・・・
でも すぐに『革命』があるから
寂しいと言ってる暇は無い~(きっぱり!)

そして 
もう終わったから次はエイトに気持ちを切り替えて
とりあえず 私の一番ゆっくり出来る通勤バスの中
いやもうほんとにそーなの
そこしか ボッーと出来る時間が無いんよね、今

ひたすら「GIFT」の7曲聞いてるけど
まだイマイチ入ってこーへん~(爆)

今日 YOU&Jの会報が届いて
エイトの記事は無かったけど
亮ちゃんが 今度のコンは 
「その7曲を中心にするのは確か」
って言ってるので 絶対覚えなくちゃ!!!

コンサート、予習復習欠かせません!?(名言?(笑)

そうそう
京セラドームプチ情報(?)

天気予報によると(?)
31日~1日に掛けて すごく冷え込むみたいなので
十分な防寒対策を!

思えば 2007年2月
エイト初の京セラドームコン
グッズ並ぶのが死ぬほど寒かった記憶あり
あの時ほんま辛かったんよね・・・(遠い目)

で 普通コンサート会場は暑いんだけど
京セラは中も結構冷える印象あり・・・
(場所にもよると思うけど)

それと 私の経験上
京セラのトイレは激混みするので
私はトイレには行きません (えっー!)
どーしても我慢できないときは MC中に
泣く泣く行ったりしてました・・・

食べるところもコンビニもあまり(全然?)無いし
中に色々売ってるけど 混んでたりするので
事前に食料は仕入れておいたほうがいいかと

待ち合わせは非常に大変なので
ゲートとか通路番号を決めておいて
ソコの前で・・・っていうのが無難かな?
後 携帯も繋がりにくいよーな気がする

規制退場は・・・むちゃ時間がかかって
イライラします・・・(東京ドームもそうやろうけど)

他なんかあったかなー?
あくまで 私の思った感じなので
そう思わなかった場合はすみません

とりあえず また何書いてるか
わからなくなってきたので
これくらいにして 寝ます~!

↑の記事にまたチケットのお願いをしてますので
お心辺りの方は是非よろしくお願い致します!!!

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング









2009.12.27 *Sun

キスマイ名古屋終了

無事に終わった~見届けました(^o^)/
オーラスは2時間40分くらいあってトリプルアンコ? トークは結構下に走っていたり~(爆)名古屋ネタも多かった~ラストなエ○ダンスも皆一段と頑張っていたし(笑)楽しかった~!それに皆カワイイよ、ほんと(涙)←なぜか泣けてくる~

10月~3ヶ月 全31公演のツアー、神戸 横浜 名古屋 10公演見届けました。お席もそこそこ良かったし、色々なことが全てうまく運んでほんと楽しかった!キスマイはきっと来年ますます来る思うし、しっかり見守り。。。と言うより キャーキャー言って見つめ続けたいと思いま~す(笑)

さぁて 現実に戻るため帰りま~す。お疲れ様でした~☆

2009.12.27 *Sun

名古屋へGO!

いやはや~
なんだかんだしてたらまたこんな時間・・・
全く懲りない、学習能力ないというか・・・(呆)

今日は本当は 2009年振り返り~って
書こうかと思ってたんだけど 
時間掛かりそうなのでやっぱりやめよう~(笑)
ちなみに 2009年ジャニコンチケ数えてみたら 
終わったのが41枚 年内後3公演あるので
全部で44枚=44公演

今年は前半 Wお受験で気持ちに余裕なくて
自分的にはかなり自粛?
あまり行ってないように思ってたけど
後半かなり追い上げた感が・・・?
でも 周りのヲタ友はきっともっと多いと思われ~
ヲタク万歳!?(爆)

で、今日はとっても有意義な一日と言うか

大掃除をちょこっとだけ・・・
冷蔵庫の中を綺麗にして←大掃除と言うか?
ベランダ掃除して ガラスを拭いて 
カーテンを洗って←これは立派な大掃除

・・・それだけかも?(あれ?笑)

でも一応一戸建てなので
やり出すと とてもキリがなくて(言い訳たらたら)
だからもう今年は後は
外回りの掃除と その辺ちょこちょこだけにしときます
というか 多分 出来ない・・・(きっぱり)

後は年賀状も無事に仕上げて
明日 娘に本局に行って投函してくるよう命令(笑)
元旦に届きますように~(祈)

そして 学生時代の友達から突如電話があり
ドキッとしたけど(よからぬことを想像して)
でも そんなことはなく しんみり懐かしく
いやはや この年になると(爆) 
ほんとアレコレ色々抱えてるけど
皆 元気に明るく生きてるよね~
もちろん私もね! 頑張ろうって思えるよ
来年は脱ひきこもり!やわ(笑)


で そんなこんだですが 今日色々頑張ったので
明日 私は心置きなく 名古屋へ向かってGO!!!

Kis-My-Ft2 初の全国ツアー ファイナルの土地名古屋

まさかまさかの追加のオーラスが名古屋
日曜でよかったよーちゃんと行けてよかったよー
名古屋は 東京や横浜よりはるかに近くて
「遠征」と言うより「遠足」って感じかなー

しっかりと見届けてきたいと思ってます
目に頭に脳にしっかりと焼き付けてこなければ~!!!

ってことで寝ます~
おやすみなさい・・・


ジャニーズブログランキング











2009.12.26 *Sat

Mステスーパーライブ&倉’yas終了

終わってしまいました(涙)

クリスマスも・・・
Mステスーパーライブも・・・
そして 倉’yasも・・・

ものすごくしんみり気分な夜です
寂しいし 切ないし 泣きたくなるような
いつか来るとはわかっていても
終わりはやっぱり寂しいし悲しい

だけど 永遠の別れではなくて
ひとつのステップで次があるから~
そうやって 倉’mas2006、2007
そして くらりある
見送ってきたものね
だからきっとまた会えるから
そんなにしんみりすることも無いのかも

たっちょん ありがとう
素直な言葉で 気持ちを綴ってくれる
なんだかちょっと不器用なそんな貴方が好きです
多分 ずっと一生好きだと思う
形は変わるかもしれないけど
好きでいてよかったと思う・・・そんな夜です


と・・・気持ち切り替えてと!!!

Mステスーパーライブ 見ましたよー!

曲は♪急☆上☆Show!!だけ
衣装もいつものシルバーギラギラ衣装で
かつ 髪型もいつものリーゼント!!!
どこが変わったのかわからへん(苦笑)

亮ちゃんが「ギター持ってふざけてるだけです」
って おいおい~(笑)

司会の女の人(名前忘れた)
「曲途中で大倉さんのギターのパフォーマンスがあります」
ギターちゃうんやん ドラムやん!(若干ムッ(笑)

たっちょん 目立ってたよね~
カメラアングルはちょっと微妙な感じはしたけど
華麗なドラムテク(?)を世間の皆様に披露出来たし

でもね
ドラマーたっちょんはあんなもんやないですから!
それはきっと コンサートに行かないと見られないのかも
あーもう なんだか無性に恋しいわ・・・ 

あ~もうしんみりし過ぎて書けません
ごめんなさい もう寝ます

おやすみなさ~い


ジャニーズブログランキング






↑の記事に チケットのお願いをしてあります
どうかよろしくお願い致します☆





2009.12.24 *Thu

GIFT

091224_2047~01


めりくり~

サンタさんが我が家に来なくなってから久しく(爆)
なんだかんだ忙しくて 私もクリスマス準備が出来なくなり
でもやっぱりケーキだけは欲しいよね・・・

今年は会社近くの某ホテルにて
ブッシュドノエルを予約

後は定番のカラアゲを作り
(我が家は 骨付きが苦手だったりする)
ささやか~な めりくり~

そうそう
家帰ったら GIFTの白と赤が届いてました
緑だけ明日届くみたい 

さっき PCメールを久々に確認したら(汗)
○mazon様からメールが入ってました!!!

明日 まとめてPCに取り込んで
で 携帯プレイヤーに落として通勤のお友達
30日まで時間が無いや~(覚えられるかしらー(汗)

明日25日はMステスーパーライブやね
きっとそれが最高のGIFTかも

ではではおやすみなさーい
素敵なイブをお過ごしくださいませ


ジャニーズブログランキング







*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
